緊急任務 魔女の友達のおかしな夜

  • テスト -- 2016-10-31 (月) 17:31:46
  • 最上級まで等速600強初期配置で勲章3クリアできました -- 設置おつです? 2016-10-31 (月) 17:32:55
    • なお中級500付近等速では失敗する 奇数部隊の速度早めにする必要あり(偶数部隊遅めでも可) -- 2016-10-31 (月) 17:48:33
      • 中級は奇数部隊575以上、偶数部隊575以下で安定する -- 2016-10-31 (月) 20:18:53
  • 等速500初期配置で中級だけガバった・・・あと最上級の下ルートのボス強くない?総合力7万5千の戦友が乙った -- 2016-10-31 (月) 17:43:49
    • メンテ後の戦友は各種補正がなくなって弱くなってる可能性があるんじゃなかったっけか -- 2016-10-31 (月) 17:56:28
      • そうなの?新参で無知だったわ・・・ -- 2016-10-31 (月) 18:06:41
    • 中級だけきついかと思ったけどギリいけた、他はほぼ一本道だし難しい所は皆無。G727倍だからなるべく移動距離とったほうがいいのかな -- 2016-10-31 (月) 18:12:00
  • バトル中奥でナズナが風船つけて飛んでってるけどこういう細かいギミックが面白い -- 2016-10-31 (月) 17:49:00
  • 最上級は真ん中に二つ置いた方がGは多いよな -- 2016-10-31 (月) 17:53:43
  • あぁ^~第二のぴょんぴょんハート作戦みたかったんじゃぁ^~ -- 2016-10-31 (月) 17:57:18
  • シークレットガーデンが全くでないんだが今回無いのかな -- 2016-10-31 (月) 18:01:34
    • レイドイベはSGでないはず -- 2016-10-31 (月) 18:07:31
  • なんか敵のカウントが減って行ってるけど何かあるのか?イベント説明に説明無いよな -- 2016-10-31 (月) 18:19:27
    • 虫眼鏡パネルの効果だよ。虫眼鏡パネルを踏むと害虫が大きくなってターン経過ごとにカウント開始、カウントが0になるとまた小さくなってエンカウントしなくなる。既存のパネルだから説明がないんだな。 -- 2016-10-31 (月) 18:25:54
      • 過去イベで使われたギミックの説明って省かれがちだからなー 古参は経験あるから分かるけど最近始めた人には何このギミックって思うだろうね 幸い説明聞かないと支障が出るようなマップは見かけたことないけど -- 2016-11-01 (火) 01:00:24
      • たしか初出がギンリョウソウのときだからもう1年以上前だけど、それから今回で4回目くらい?使用頻度の低いパネルの上、そのうちカウントが息してるのギンリョウソウ以来だよな。 -- 2016-11-01 (火) 03:51:06
    • ギミックの説明は進むボタンの上の!にいつも説明出てるよ -- 2016-10-31 (月) 18:47:26
      • AFN団長は説明やお知らせなど読まない -- 2016-10-31 (月) 18:52:23
      • 上級(最上級だったかも)まで行かないと虫眼鏡パネルの説明をしてくれなかった -- 2016-10-31 (月) 20:07:52
    • 横からだけど自分も不思議に思ってた、ありがとう。!見てもお菓子パネルの説明しか無かった。 -- 2016-10-31 (月) 22:20:46
  • そういえばレイドイベってイベレイドボスの参加報酬とか発見報酬のリストってないんだっけ?他のレイドイベのページちらっと見たけど見つからなかったので -- 2016-10-31 (月) 19:09:29
    • ゲーム内イベント詳細書いてあるよ? -- 2016-10-31 (月) 19:13:52
      • そういえば確かに詳細にあったね。確認忘れてた・・・これだからAFN・・・教えてくれてありがとー -- 2016-10-31 (月) 20:29:40
    • 書いてもいいんじゃないかな。昔はLv+9とかで済んでたから表にするまでもなかったし、それが続いちゃった感じ。公式で毎回告知されるからまとめる意味も薄かったし -- 2016-10-31 (月) 19:18:54
      • ふむ、昔はあったのね -- 2016-10-31 (月) 20:31:29
  • 今回は前半猫パン推奨だな。現在の仕様で犬パンは迷惑極まりない -- 2016-10-31 (月) 19:15:12
    • 前半は猫推奨だったのか、ここ見るまで犬だったわ、スマン -- 2016-10-31 (月) 19:29:43
      • 後半はバンバン犬で殴ってくれ -- 2016-10-31 (月) 19:34:58
      • 猫推奨ってわけじゃないから気にしなくてもいいと思うよ。どうせいくらでも出せるものに対して犬は迷惑とかいってる人がアレなだけだし。犬でも猫でも無問題 -- 2016-10-31 (月) 19:35:21
      • いや、他人のことを考えてやるなら前半は猫推奨だよ。猫で殴らないヤツは他人のことを考えてない自己中心的なヤツだから -- 2016-10-31 (月) 19:48:43
      • プレイスタイルを強要するコメントは無視して大丈夫だよ。色々な考えの人がいるから参考程度で。 -- 2016-10-31 (月) 20:21:36
      • 迷惑極まりないって言ってる本人が無自覚に迷惑という -- 2016-10-31 (月) 20:40:52
      • 更新かけりゃ普通に湧くのに猫パン強要とか自己中なのはどっちっつー話だよなwwww -- 2016-10-31 (月) 20:42:01
      • AFN「犬パンする奴は自己中。猫パンでやれや。」←自己中 -- 2016-10-31 (月) 20:45:49
      • 前は犬パン派が似たようなこと言ってたけど今度は猫パン派がそれを言うのか。どっちも害悪だな。両方まとめて死ねばいいのに -- 2016-10-31 (月) 21:05:09
      • 伯爵の方ってLV80でもHP900万超えてたよな?犬が迷惑だったら猫何百匹いりゃ倒せるんだ?倒せなければ報酬無いってこと理解してるのかよ。 -- 2016-10-31 (月) 21:06:42
      • お前らが馬鹿みたいに4PTで殴るからレベル90が全然流れてこないんだよ。せめて1PTで殴るくらいの気遣いは見せろやクズ -- 2016-10-31 (月) 21:12:06
      • 80と90にそこまで噛み付くほどの報酬差があるかどうかをきっちり自分で調べてから出直して来い -- 2016-10-31 (月) 21:34:37
      • これだから犬パン派はクソだわ。死ね、ボケ、カス -- 2016-10-31 (月) 21:44:08
      • 犬パン派は空気読まずに全部全力で殴って他人に迷惑かけてるのに自分は他の人の役に立ってるとか思い込んでるからたち悪い。ホント死ねばいいのに -- 2016-10-31 (月) 22:00:27
      • 犬パン猫パンより自分の意見通らないと暴言吐く奴がダメなんだわ -- 2016-10-31 (月) 22:07:10
      • は?何言ってんの?暴言吐くのなんて犬パン派の常套手段じゃん。注意するならちゃんと平等に犬パン派にも注意しろやハゲ -- 2016-10-31 (月) 22:19:18
      • 猫猫いうなら、そういう戦友集めて、戦友にだけ流せ。全体に流せばどうなぐるかはその団長の自由のはずだ! -- 2016-10-31 (月) 22:59:11
      • 犬パン派が意味不明なこと言い出したw -- 2016-10-31 (月) 23:14:01
      • 猿パンで殴ってるけど、ダメか? -- 2016-11-01 (火) 00:04:55
      • 雑魚戦力だから犬で殴ってくれたほうがありがたいわ -- 2016-11-01 (火) 00:50:52
      • きのことたけのこレベルの論争。レイドイベ恒例行事 -- 2016-11-01 (火) 01:06:08
      • 猫パンがいれば多くの人が殴れる、だが犬パンもいないと倒しきれずに逃亡される。どっちにもメリットはあるんだか前半は好きにしたらいい、後半は状況によって使い分けるべきだとは思うが -- 2016-11-01 (火) 02:59:19
      • 猫パン推奨らしいから木主は全員1000程度のダメでもいいらしいよ。残りは木主が責任もって自分で倒してくれるってさ -- 2016-11-01 (火) 06:11:42
    • 毎度のことながらよく飽きずに猫犬いいだすねぇ…そんな人はしまっちゃおうね~ -- 2016-10-31 (月) 19:30:32
    • 俺は縞パン派なんだが・・・ -- 2016-10-31 (月) 19:49:25
    • 某は褌派でござる・・・ -- 2016-10-31 (月) 20:37:36
    • 俺は熊パン貰っていくわ -- 2016-10-31 (月) 20:40:01
    • 俺あんぱん派 -- 2016-10-31 (月) 21:23:42
    • うぐいすパンは駄目なのか・・・ -- 2016-10-31 (月) 22:16:28
      • 桜アンパンならよかったのに -- 2016-10-31 (月) 22:17:56
      • チーズ蟲パンが一番好き -- 2016-11-01 (火) 00:03:26
      • 昆虫食はイヤー!! -- 2016-11-01 (火) 00:37:25
      • 宇治抹茶蒸しパンを略してウジムシパンと読んで顰蹙買うネタがありましたね -- 2016-11-01 (火) 01:05:51
      • すぐしょうもない方向に脱線させてお茶を濁すよなお前ら。縞パンとかあんぱんとか一つも面白くないぞ。 -- 2016-11-01 (火) 10:37:31
    • 常に沸きまくってるしエアプレイのksだろこいつwww時間帯によって使い分けるがほんとに人のことを考えた団長だなww犬にしろ!猫にしろはどっちもただの自己中 -- 2016-11-01 (火) 08:04:03
    • 猫の利:レイド戦が一瞬で終わる、みんなに回る 不利:なかなか倒せない  犬の利:レイドが早く倒せる 不利:レイド戦が長引く -- 2016-11-01 (火) 08:09:33
      • 感情論じゃなくいい加減利益不利益列挙して議論しろよ無能どもww良しとしてる事が違う餓鬼同士じゃ一生水掛け論だろうけどなwwww -- 2016-11-01 (火) 08:11:04
    • 前半は別に強くないしインフレ環境下じゃ一人で数百万殴ってる人がポンポン居る、レイドシステムも変わって100人以上殴れるし今更犬猫論議なんて時代遅れでしょ。一度だけ逃亡ギリギリで放流されたやつ叩こうとしたら無理だったけど -- 2016-11-01 (火) 08:25:17
    • そもそもねこぱんとかいぬぱんとかってなあにおにいちゃん? -- 2016-11-01 (火) 09:44:00
  • ボタン「どうしてああなったn…いや、返って良いのか?」 -- 2016-10-31 (月) 19:46:34
  • 今回のイベントは何故か中級でてこずった。中級は一番足の速いPTを前の拠点に置いて他は全部後に下げたほうがいいね -- 2016-10-31 (月) 19:47:30
  • 基本的に全てターン数が間に合う速度(550くらいあれば確実)で初期配置等速編成。中級と最上級は初期配置で第一部隊を100程度早くしておくと確実。最上級は中央に2部隊持ってくると獲得ゴールドが増える -- 2016-10-31 (月) 19:52:29
  • 「お菓子をいっぱい集め隊」を「おっぱい集め隊」にそら目した同士いませんか? -- 2016-10-31 (月) 20:21:12
    • お菓子作りを子作りと空目した事はあります(真顔) -- 2016-10-31 (月) 21:03:39
      • 子作りおっぱいハめたい -- 2016-10-31 (月) 21:11:06
    • たしかに・・・一瞬、「運営さん大胆な!!」って、目を疑った・・・(^o^爆 -- 2016-11-01 (火) 14:52:52
  • チョウバット伯爵のレベル90って出現する?見かけないけど,後半から? -- 2016-10-31 (月) 20:46:39
    • 見かけたぞ。HPが1200万あって噴いたわ -- 2016-10-31 (月) 20:50:48
    • ありがとうございます。出現がレアなのかな?放流も見かけないし。 -- 2016-10-31 (月) 21:00:42
    • 90の伯爵見たよ。HPが1100万くらいだったかな? -- 2016-10-31 (月) 21:07:16
      • ごめんリロードしてなくてかぶった -- 2016-10-31 (月) 21:08:18
  • 今回のイベントストーリー可愛い杉内? -- 2016-10-31 (月) 20:51:30
    • 「今回の」じゃなくて、「今回も」だな -- 2016-10-31 (月) 20:54:28
  • ニコ生チャレンジクリア出来た。最後の -- 2016-10-31 (月) 21:40:12
    • ミス。最後の2PTくらいがスキル2倍編成で開幕ブッパ出来ると多少楽になるかな -- ? 2016-10-31 (月) 21:41:18
    • 書く場所をそもそも間違ってたわ。さて腹筋腹筋 -- ? 2016-10-31 (月) 21:42:00
  • 今回のイベント、どんだけ後半で活躍しようがサンカクサボテンのお仕置からウサギノオが逃げるオチが見えた。まあ、シャクヤクは巻き込まれたってことで・・・。 -- 2016-10-31 (月) 21:54:01
    • △がボロ雑巾と化したススキを引きずってエピローグに登場するんです? -- 2016-11-02 (水) 00:52:22
  • ヘレニウムとシャクヤクがかわいいんじゃ~ -- 2016-10-31 (月) 22:57:59
    • そういや前半はペポ出てこなかったね。てっきり主役級の活躍をするかと思ってたけど・・・ -- 2016-11-01 (火) 02:50:17
  • これ、チョコバットより、チョコバット男爵叩いたほうが良いのん? -- 2016-10-31 (月) 23:02:00
    • そこまでこだわらなくても平気平気、好きなの殴れ、ただしプレイ時間による -- 2016-10-31 (月) 23:37:08
    • 伯爵いるなら伯爵いないなら高レベルのチョウバット たぶん適当にやってても最終的には余るけど -- 2016-10-31 (月) 23:55:28
  • イベントのデイリー、報酬5は石割らないと無理だろって回数だな -- 2016-10-31 (月) 23:21:26
    • だよねー。石割らずにイベントデイリー達成しようと思ったら何時間プレイすればいいのよっていう・・・ -- 2016-11-01 (火) 00:21:36
    • あれ、初日は無理だけど2日目以降は朝に6回、帰宅後6回、3時間起きて6回やれば確か達成できたはず -- 2016-11-01 (火) 00:29:16
    • 結晶1個なんて貰っても仕方ないと割り切れば12回…それでも多いな -- 2016-11-01 (火) 00:59:07
      • ぶっちゃけオキタエールだけで十分だよな、と思っても12回も普通に多い件 -- 2016-11-01 (火) 01:47:54
      • レイド湧きまくりだし草パンで十分だから2回のログインでOKよ -- 2016-11-01 (火) 08:22:16
    • 取ったぞ報酬5 -- 2016-11-01 (火) 01:21:05
    • メンテ終了後にログインしてレイドポイント使い切ればそんなに難しくないんじゃない? -- 2016-11-01 (火) 04:38:06
      • 一日一回のログインで全報酬取りたい人達に何言ったって無駄だよ -- 2016-11-01 (火) 19:33:15
    • 前半は捨てだな~ 後半はレイドアイテム狙いで石割るだろうし余裕だろうけど -- 2016-11-01 (火) 08:12:08
    • ダメリーマン的には朝昼晩寝る前で楽勝です。 -- 2016-11-01 (火) 21:17:10
  • 今回から交換済みの品がリスト末尾に移動するようになったのね 全取り勢には嬉しい変更 -- 2016-11-01 (火) 02:08:56
    • 地味に良アプデよね -- 2016-11-01 (火) 09:38:33
    • でも贈り物間違えて取りそうだよな。じゃぶじゃぶすれば全取できるから関係ないんだろうけど -- 2016-11-01 (火) 10:09:20
  • 最上級は1人真ん中にした方がいいのかな?ぐるぐる的に -- 2016-11-01 (火) 10:07:20
    • 真ん中の方が円おっきいみたいだし、真ん中2人の方がいいかも -- 2016-11-01 (火) 10:19:09
      • 727イベで周回しようとしたけど木箱多すぎるよなぁ~前半はいつもこんなだったっけ -- 2016-11-01 (火) 19:33:02
    • 等速PTくるくる2周で上PTのが合流地点到達遅いから3-1-1が最適かな -- 2016-11-01 (火) 20:02:16
  • 最上級の上配置、移動力521で分岐踏まず、522で踏みました -- 2016-11-01 (火) 10:58:01
  • 自PT570友568で初級から最上級までコンプ可能。ただし、初期配置ではないからMAP入って考えてくれ。取り敢えずこの速度にしておけば、MAPに入ってから対応できる -- 2016-11-01 (火) 11:34:28
  • イベ金打撃で青マニュやっと消化できた・・・それより羽根貯まりすぎて後半ガバガバになりそう -- 2016-11-01 (火) 11:45:59
  • 伯爵は結構HP高いのね。いつもレイド前半は猫パンしてたけど伯爵は普通に殴ったほうが良いのだろうか・・・? -- 2016-11-01 (火) 12:17:23
    • 今の所こっちだと後半みたいにボスが倒されずにずっと残る事無いから猫パンでも構わないと思う。 -- 2016-11-01 (火) 14:00:12
    • PT1(5人)だけで殴ってます -- 2016-11-01 (火) 14:02:12
    • HP/50のダメ与えれば誰も文句は言わない -- 2016-11-03 (木) 20:21:32
  • 90はレアだから気にしないとして、80って1部隊で狩れるんかな?ウチだと3.4部隊目辺りで9Mダメージ出せるけど -- 2016-11-01 (火) 14:03:41
  • バトル背景のメカナズナがkawaii -- 2016-11-01 (火) 17:36:52
    • あいつは無事に戻って来られるのだろうかと心配してしまう -- 2016-11-01 (火) 20:42:35
      • 明らかに出荷されちゃってるんだよなぁ -- 2016-11-03 (木) 08:49:38
  • レイドが仕様変更した感じで,うまくレイドを回せてると思うけど,現状害虫の討伐失敗ってある?それとも表示されていないだけかな?イベントレイドとか関係なく討ち漏らしないような感じだけど。 -- 2016-11-01 (火) 20:31:32
    • 90伯爵でも必ず5分かからず倒されてるよ。間違って戦友だけに募集かけちゃった人は知らんが -- 2016-11-02 (水) 07:09:20
    • 問題は召還させまくりの来週だと思うよ、オーバーキル上等仕様じゃ無駄うちだらけだろうし消化間に合うかねぇ -- 2016-11-03 (木) 03:48:13
      • 雑魚がスタックしきる前に6回殴れれば次には制限時間で流れてるから問題ないがどうなるかね? -- 2016-11-05 (土) 03:20:47
  • 何か赤コウモリLv10とか居た気がするんだが。こんな低いレアレイドって出たっけ? -- 2016-11-02 (水) 00:47:52
    • 一番低レベルが10レベル。イベント詳細に載ってるから存在はする筈。初級とかで出るんじゃないのかな? -- 2016-11-02 (水) 07:26:50
    • たった今伯爵のlv10を見たww -- 2016-11-03 (木) 04:11:41
  • 何このキングダムハーツっぽいステージ曲w -- 2016-11-02 (水) 06:36:00
  • なんかレベル90伯爵流れて来やすくなったような? -- 2016-11-02 (水) 07:06:17
    • 単純に進行度と召還総数の問題じゃない?あとは運、まあ来週のレアレイドが大きいから今週は誤差 -- 2016-11-02 (水) 07:51:11
    • 90叩いてた層が労力に見合わないって気づいて狙わなくなった分かなw -- 2016-11-03 (木) 03:46:21
  • 80は普通にできるが、90だとたまにエラーがでてタイトルコールまで戻される。雑談でも誰も報告ないし俺環なんだろうが -- 2016-11-02 (水) 20:10:48
    • バグじゃなくて90だと皆群がってるから、重くなって弾かれやすいんだと思うよ -- 2016-11-02 (水) 20:31:18
    • たった今発生したわ。出たばかりでもうかなりHP減ってたから人は殺到してたと思う -- 2016-11-04 (金) 02:57:12
  • レイドイベはスタミナ温存できるから新米団長にはほんとありがたいや… -- 2016-11-03 (木) 13:15:34
  • チョウバット自発した時って自分も1回殴ったほうがいいの? -- 2016-11-03 (木) 13:36:42
    • 100人以上に流れて、オーバーキルのない現状じゃ何をどうしようが個人の趣味にしかならんからご自由に。アホみたいに固いボスでも来ない限り、変なローカルルールは無いよ -- 2016-11-03 (木) 13:38:35
    • ダメージをいれないと討伐報酬は入ってこないよ。発見者報酬はもらえる。 -- 2016-11-03 (木) 15:27:43
  • 通常レイド湧かす人はどういう目的でやってるのか・・・嫌がらせ? -- 2016-11-03 (木) 16:19:00
    • 強いて言えば逆ベクトルでお前さんみたいなやつ -- 2016-11-03 (木) 16:32:45
      • ? -- 2016-11-03 (木) 19:42:58
      • お前と同じ自己中って言いたいんじゃない? -- 2016-11-05 (土) 04:58:32
    • 単純にスタミナが余っているから、他のところを回っているだけじゃないの? タネホシードが多いから、復刻回っているのかなと思っているが。 -- 2016-11-03 (木) 16:40:57
      • いや、出現しても流さないってできるやん -- 2016-11-03 (木) 20:18:53
      • 出現しても殴らないってでいるやん>1葉 -- 2016-11-04 (金) 07:13:04
      • 2葉 出先とかマウスない環境だと、正直通常レイドはいるだけで邪魔って感じることはある -- 2016-11-04 (金) 22:31:14
      • 邪魔に感じるのは同意するがルールに問題がない以上それを理由に騒ぐのは自己中過ぎると思うわ -- 2016-11-05 (土) 04:57:08
      • ↑犯罪じゃなきゃ何してもいいと思ってる人ですね分かります -- 2016-11-05 (土) 20:56:48
      • 犯罪じゃなきゃ何しても良いって訳じゃないけど、通常レイド流すぐらいは全然問題ないだろ 出先だとレイド邪魔って完全に自分の都合じゃねえか レイドは後半頑張るつもりだから、今は通常レイド欲しいなって思ってる奴もいるかもとか、考えられねえの? -- 2016-11-05 (土) 23:51:10
      • 6葉 うん、だから止めろなんて言ってない。上の意見に対して別の意見もあると言っただけ。あと5葉は別人だから巻き込まないで -- 3葉? 2016-11-06 (日) 23:59:59
    • どうせフルでイベレイド殴ってたら余るからどんとこい -- 2016-11-03 (木) 21:28:04
    • 昔は通常レイド出てもスルーでよかったけど、要請枠15?に固定された今だと全部通常で埋まってイベの奴叩けない時がたまにあるのよね -- 2016-11-04 (金) 05:51:01
      • イベレイドがいないときはあるけど15全部埋まってないときだしリア運わるすぎだけだろw -- 2016-11-04 (金) 07:41:44
      • カッスいレイドボスが流れてくる⇒誰も叩かず残る⇒次のタイミングで流れてくるレイドボスの枠が減る これを繰り返す事で簡単に15枠がゴミで埋まるぜ -- 2016-11-05 (土) 14:59:22
    • そうそう世の中の人間全てがお前に嫌がらせしてるんだよ、これで満足かw -- 2016-11-04 (金) 07:40:27
    • イベント以外プレイしてはいけないってわけではないからしょうがない。公式ルール破ってるわけでもないからそこは各団長の自由 -- 2016-11-04 (金) 15:44:55
    • 必要数稼げたら通常レイド(まあ最低限フリンデさんより上は欲しいけど)の方が稼げるんだから何も悪いことは無いんやで? -- 2016-11-05 (土) 11:27:28
      • だから勝手に流れてしまうならともかく意図的に流す理由が分からんって話でしょ?今更通常の発見者報酬なんかいるか? -- 2016-11-05 (土) 20:59:33
      • 要るやろ? 自分が要らないからって他人も要らないと決め付けてるから自己中って言われるんだよ -- 2016-11-06 (日) 15:08:00
    • イベントと関係のないステージを回ってる団長もいる -- 2016-11-06 (日) 10:17:32
    • ダダ余ってるイベレイドなんかより通常レイドのほうが欲しいわ -- 2016-11-06 (日) 12:40:37
    • 初心者だと思えばいいじゃん。そういえば昔は、初心者なら副団長がほぼ銀以下だったからわかりやすくて良かったな。 -- 2016-11-06 (日) 16:53:43
  • 始めたばっかでよくわからんけど、3倍で2回殴るよりも1倍で6回殴った方が効率いいの? -- 2016-11-03 (木) 16:41:02
    • 1倍で6回、違うボスを殴るほうが効率がいい 同じ敵を何回殴っても、どれだけダメージを与えてももらえる報酬に影響はないから -- 2016-11-03 (木) 16:48:46
    • 現状,打ち漏らしはなさそうだから,1倍で6匹殴ろう。初心者なら,レベル高めのやつを殴って報酬を増やしていこう。 -- 2016-11-03 (木) 17:00:43
  • 同じルートを通るPTがいるとゴールドが少なくなるのはなんで? -- 2016-11-03 (木) 20:20:57
    • コインマークのマスでゴールド多く拾ってるだけじゃなくて? -- 2016-11-03 (木) 21:25:50
      • 2番目に通るPTの取得金額とかわからんけど、PTが多いとトータルが減る感じ -- 2016-11-03 (木) 23:07:05
      • ぐるぐるの話?ならパーティー多いとゴール後の行動回数がパーティー数で分配されるから高速1Ptより少なくなるね -- 2016-11-04 (金) 00:56:25
  • いったい何人のちびナズナがスカイハイしてくんだろう… -- 2016-11-04 (金) 00:01:21
    • かわいい -- 2016-11-04 (金) 09:10:30
    • 毎回どこいくねーんっていいたくなる -- 2016-11-06 (日) 10:35:13
  • あれっ、このイベって飛んでくるチョウバット伯爵倒してれば、討伐でスタミナ使わなくてもいい? -- 2016-11-04 (金) 16:25:47
    • お、おん・・・ -- 2016-11-04 (金) 17:20:15
    • それが無課金団長の基本戦法です -- 2016-11-04 (金) 19:59:02
    • まぁね。ただ今ゴールド1.727倍もあって、お金、アンプル、結晶を稼ごうと思うとどうしてもイベ最上級がいいのよね -- 2016-11-04 (金) 20:10:44
    • 団長次第では戦友がどれだけ流してくれるかメモったりしてるからな?  -- 2016-11-05 (土) 02:28:49
      • そんなみみっちい団長こっちから願い下げだわ -- 2016-11-05 (土) 14:18:00
      • 後半なったら流してやるよ。まあ、20消費なら40~50回くらいしか流せんとは思うけど -- 2016-11-05 (土) 15:19:29
  • 同志団長達と団結し封建主義的退廃反動貴族との階級闘争を行う先進的かつ革命的なイベント。同志ウサギノオ、同志シャクヤクураааааааааааааа -- 2016-11-04 (金) 23:59:25
    • コミーは許されざる反逆者ですzapzapzap -- 2016-11-06 (日) 12:42:56
  • もしかして今回前半では通常SGでないのか?見た記憶がない。あれ?俺痴呆か? -- 2016-11-05 (土) 05:49:03
    • レイドイベはSG出ない仕様 -- 2016-11-05 (土) 06:14:49
      • レイドイベでSGでないのは、レイドイベだからSGじゃなくてレイド出せよって言う苦情が来るからなのかな? -- 2016-11-06 (日) 19:35:07
    • 体感だがSG出ない代わりにレイドが出やすくなったとは感じない SGにスタミナ使ってないでイベマップ回せってこと? -- 2016-11-06 (日) 23:34:15
  • 伯爵呼び出さなくても最上級から出るのか。ほとんどチョウバットだけど -- 2016-11-05 (土) 08:52:31
  • レイドの湧き方って変わったのかな?一回湧いた後は間を置かないと一切出なくなってるように感じるんだけど…いつから変わったんだろ -- 2016-11-05 (土) 13:43:20
    • レイド停止から復旧した後はその仕様 -- 2016-11-05 (土) 14:42:04
  • ゴールドいらなきゃ後半レアレイド55体殴ったら終わりなんだな。あんまり焦って叩く必要もないか。 -- 2016-11-05 (土) 15:21:59
    • ゴールド稼ぎたいならナイド芋叩いてる方が稼げるしね。まあ今やゴールドより絆とかになる可能性が高いけど -- 2016-11-05 (土) 17:52:37
  • SG出てくれー -- 2016-11-05 (土) 18:36:23
    • もしデイリーの消化ならキャラストーリー行くと良いよ。あれもSG扱いだから。もし他の理由なら失礼した -- 2016-11-05 (土) 19:41:15
  • どうでもいいことだが後半のレイドってチョウベリーバットとかいう名前なんだろうか? -- 2016-11-05 (土) 20:25:27
    • 団長はイベント詳細を見ない -- 2016-11-05 (土) 21:12:09
    • お前らの知能じゃイベント詳細の見方なんてわからんだろうから親切な俺が教えてやるよ。後半のレイドの名前は「マタマエガミエーネ」だ。感謝しろよ -- 2016-11-05 (土) 21:59:17
    • 木のセンス、嫌いじゃない -- 2016-11-05 (土) 23:04:20
      • 木のセンスというかこれ昔流行った言葉なんやで… -- 2016-11-06 (日) 00:12:37
      • 昔流行った言葉はチョベリバで、多分枝がいいたいのはそれをチョイスするセンスって意味だと思うぞ -- 2016-11-06 (日) 11:51:49
    • SKIPを使いこなせる比較的知能の高い団長はレイドボスのスキル名を見ない -- 2016-11-06 (日) 00:40:10
      • 一覧から選ぶときに名前みるんだえけどほんと池沼って底なしだわ -- 2016-11-07 (月) 12:26:21
      • 葉が何を言いたいのか分からぬ。 一覧から名前見えたところでボスのスキル名は分からんだろ? -- 2016-11-07 (月) 15:24:20
  • SKIPの下に隠れてるカボチャ、ピンクの下着つけてるの? -- 2016-11-06 (日) 03:08:07
  • どうせ今回羽根が大量に余る見込みだし、絆精製に種が大量に欲しいからイベ期間でも種の稼げる通常の害虫流してくれる人は地味にありがたい -- 2016-11-06 (日) 12:07:04
    • 同意。手前勝手な文句言ってるやつほんと何なの -- 2016-11-06 (日) 12:44:39
    • 同じく同意。まあ種☆まではちょっと擁護できないけど -- 2016-11-06 (日) 15:09:59
      • タネホシとかは比較的レベルの低い団長が復刻イベを回っているんだなと思うと心がほんわかするぞ。新人が増えるのはいいことだ -- 2016-11-06 (日) 16:37:52
      • 初心者と思うのは自由だけど初心者とは限らんしね。とは言えちょい前に上の方で変なのに噛み付かれたから付け加えただけで、個人的には別にどうでも良いんだけどね。 付け加えたら付け加えたで下で変なのに噛み付かれてるしw -- 2016-11-06 (日) 19:32:34
      • どうでも良いと言いつつ長文投下 悔しいの丸出しですねw -- 2016-11-06 (日) 21:49:56
      • うん。どうでもいいから好きに言ってくれていいんやでw -- 2016-11-06 (日) 21:53:59
    • ちょっと擁護できないけど(キリッ 最高に頭悪い発言だな -- 2016-11-06 (日) 17:09:16
      • 最高に頭悪い発言だな(キリッ これには草を生やさざるを得ない -- 2016-11-06 (日) 19:40:18
      • これには草を生やさざるを得ない(キリッ これにはちょっと擁護できないわ -- 2016-11-06 (日) 23:15:11
      • これにはちょっと擁護できないわ(キリッ これにはちょっと擁護できないわ -- 2016-11-06 (日) 23:55:39
      • (キッリガッミネ これにはちょっと擁護できないわ -- 2016-11-07 (月) 01:03:16
      • これはずっと続いてキリッがないですね・・・ -- 2016-11-07 (月) 01:13:05
      • (運営がソート機能つければいいだけなんやで)とは絶対に発言しない飼いならされた奴隷達www -- 2016-11-07 (月) 12:28:22
  • レイドイベってこんなに殺伐とするのか・・・怖いわ -- 2016-11-07 (月) 00:09:00
    • レイドポインヨをほぼ無駄にしないで何とか届くというのなら、心がささくれ立って殺伐とするのも多少はわからないでもないんだけれどもね。 -- 2016-11-07 (月) 02:23:52
    • むしろレイド改善で落ち着いてる方じゃない?今やってる復刻イベもレイドだったけどその頃はひどかったよ -- 2016-11-07 (月) 03:26:55
    • 初期の頃が平和だった気もするけど、正直もう覚えてないだけかもしれない -- 2016-11-07 (月) 04:54:06
    • 結局はいつもジコチューが荒らすだけってはっきり分かったということよ -- 2016-11-07 (月) 08:55:04
      • あ、乞食属性持ちのって付け加えておく -- 2016-11-07 (月) 08:55:24
      • 石割りまくって最上級周回してるけど、基本前半は召喚行わずに(周回で出た伯爵80とか80,90の雑魚は流してる)後半メインで流す。但し自分は前半のうちに終わってる みたいなのは乞食に属性に入るのか気になる -- 2016-11-07 (月) 09:01:47
      • それは乞食じゃないんじゃない?乞食ってのは乞う、食べるって書くわけだし。俺がこう思うからあぁせぇや、こうせぇやって注文・難癖つけてくるのが乞食。むしろ後半のポイントが高くなるであろう頃にまとめて放流するのは俺はありがたいよ。ちな乞う、ご期待!って期待してくれやオラァお願いしますよオラァって意味だからね(なぜオラつく -- 2016-11-07 (月) 10:44:06
      • 殺伐とするならここのカキコミがもっと賑わってるるはずだから、他人の思をみとめないゴミが数匹いるだけの話やでw枝4みたいに煽りつつ自分だけはまもととか勘違いしてるゴミがなw -- 2016-11-07 (月) 12:31:26
      • ↑これこれ、こういうの -- 2016-11-07 (月) 13:04:30
    • ボートレースの時もひどかったしなあ。ただまじめな話それが常態化して某艦擬人化ゲームみたいに「じゃあそれがゲームの民度なんだろ」になりかねないか心配 -- 2016-11-07 (月) 09:22:23
      • ここだけの話、乞食は本当に限られてるから、全員で無視したら自演と自問自答以外コメントつかんから荒れないよ -- 2016-11-07 (月) 10:45:05
    • ゲームするうえでは何の害もないけどね -- 2016-11-07 (月) 14:36:02
  • 最上級で30バットが出おった -- 2016-11-07 (月) 04:31:50
    • 出るね。即撤退するけど正直何の嫌がらせよって思うわw -- 2016-11-07 (月) 09:02:34
  • びっくりお菓子箱500個貯まった・・・消化するの面倒ですね、どうしよ -- 2016-11-07 (月) 12:20:02
    • とっとけよksってレスが欲しいのか後半は召還20だぞってレスが欲しいのか?wwwそもそも召還流しが面倒ならゲーム止めちゃえよwww -- 2016-11-07 (月) 12:34:27
      • なんとなく構って欲しかった -- 2016-11-07 (月) 13:36:50
      • まぁでも自分が参戦できなくてもいいから、自動で何個分まで消化っていうのがあるといいよね。何時からってスケジューリングできると尚よし -- 2016-11-07 (月) 14:37:14
      • レイドイベでまったりしてるから雑談にも湧いてるけど、クジラで花騎士の落ちるセリフに耐えられない弱メンタルだからねこいつ。けっこう可愛いとこもあるんよ -- 2016-11-07 (月) 16:47:34
    • じゃあ消化しなきゃいいだけだろ。そんなこともわからないのか…。 -- 2016-11-07 (月) 14:37:14
    • もう後半分も取りきれるくらいあるからお金くらいしか交換するものないけど1000以上貯まってるで -- 2016-11-07 (月) 15:23:21
      • お前の保有状況なんぞどうでもいい -- 2016-11-07 (月) 15:40:12
      • いくら月曜が憂鬱だからって喧嘩腰すぎだろう…。 -- 2016-11-07 (月) 21:40:45
    • 1.727倍の時に金集めつつアンプルゥ掘りしてたから箱2000個以上あったけど、20でわかして蜘蛛以外は撤退してればガリガリ減ってくぞ -- 2016-11-07 (月) 22:10:15
  • また前髪えーねって変換ミスを脳がやらかした。疲れてるのかな・・・ -- 2016-11-07 (月) 17:59:53
    • また前髪ねえって? -- 2016-11-07 (月) 18:47:00
  • かぼちゃ武器って賞味期限あったんだ・・・ -- 2016-11-07 (月) 18:01:50
  • MAPのRIPガフでちょっと草生えた -- 2016-11-07 (月) 18:08:12
    • マイドアリ……安らかに眠れ。 -- 2016-11-07 (月) 18:18:48
  • 伯爵出たら撤退安定だな。猫パンすらこない -- 2016-11-07 (月) 18:10:05
  • 伯爵、笑い方がどこぞのラスボスっぽーい -- 2016-11-07 (月) 18:12:34
  • 最上級まで等速600強初期配置で勲章3クリアできました -- 2016-11-07 (月) 18:12:35
  • わかってたけど伯爵誰も殴りに来ねえな -- 2016-11-07 (月) 18:36:58
    • Wiki見る前にとりあえず伯爵殴ってたけど、6回全部瞬殺だったぞ。レイドポイント回復してからの分はクモ殴ってるけど、伯爵が残ってる感じもしないなー・・・時間帯のせいか?? -- 2016-11-07 (月) 20:01:56
      • 少し前は、みんなレイドポイントたくさん持っていたからだと思っているよ -- 2016-11-07 (月) 20:26:35
    • 戦友が伯爵流してると人来ないんじゃないか心配でつい行っちゃうんだよなぁ -- 2016-11-07 (月) 22:00:29
  • 後半最上級最近には珍しくゴールド多めだねぇ。1.nzn倍明けだから特に美味しくは感じないけど -- 2016-11-07 (月) 18:39:01
    • こんなもんじゃね?むしろ最近は前半最上級のゴールドが少ない -- 2016-11-07 (月) 18:47:42
      • いやぁ14000いったからさ、ここんとこずっと良くて12000台下手すりゃ10000がやっとってところだったし -- ? 2016-11-07 (月) 18:55:23
      • 上手くグルグルするとそこまでいくのか。12000台ばかりだからいつも通りかと思ってた -- 2016-11-07 (月) 19:03:17
    • 贅沢言えばこのタイミングでnznだったらよかったんだけどねえ -- 2016-11-07 (月) 19:02:56
  • 「RIP ガフ」… -- 2016-11-07 (月) 18:39:34
    • Rest In Peace(安らかに眠れ)・・・ -- 2016-11-07 (月) 18:46:50
    • FFTのダークナイトの可能性 -- 2016-11-07 (月) 19:35:50
      • さよなら、ガフガリオン…。 -- 2016-11-07 (月) 20:04:26
  • クモ流しても二人しか来ないんだけどぉぉぉぉぉ -- 2016-11-07 (月) 19:43:40
  • 早くもゴールド以外全取りオワタ・・・(つーか1万以上余った) -- 2016-11-07 (月) 19:56:14
  • マエガミエーネが全然流れてこないな。こりゃルーガー殴ってた方がいいような気がする -- 2016-11-07 (月) 20:02:09
    • それもいいんじゃね?どうせ空色の羽根は余るだろうし -- 2016-11-07 (月) 20:45:09
  • なんかクモの名前聞いてると某5歳児の顔しか浮かんでこないな -- 2016-11-07 (月) 21:55:45
  • ボスかたーい。自分のに精一杯で応援行けないし応援こない。初回のみ応援攻撃ポイント消費なし、だと回転良くなってみんなニコニコ? -- 2016-11-07 (月) 22:00:42
    • ただ応援ポイント消費なしでは参加報酬つかないとかにしないといけないね -- 2016-11-07 (月) 23:02:01
      • そっかあ。DMMの別ゲーだと報酬もつくからさ、それが花騎士にもあったらいいなと思ったんだけど -- 2016-11-07 (月) 23:32:02
      • 課金アイテムでレイドポイント回復できるシステムなのに、普通に考えてそんなの実装するわけないよね…… -- 2016-11-08 (火) 00:00:59
      • ↑初回応援ポイント無消費、報酬あり、課金アイテムでレイドポイントも回復するゲームなんて普通にあるぞ。 -- 2016-11-08 (火) 02:57:15
      • ↑そのゲームって1ダメでもオーバーキルでも報酬変わらないの? -- 2016-11-08 (火) 06:08:27
      • ↑MVPとかラストアタック報酬があったりするけどその手のレイド中心ゲーは弱いと即切られたりして殺伐としやすい -- 2016-11-08 (火) 06:33:43
      • ↑↑複数知ってるが、報酬変わるゲームも変わらないゲームも両方ある。 -- 3枝? 2016-11-08 (火) 07:27:51
      • まあお花とは無縁の話よね。というか今でもまったりプレイできるぬるぬるぬるま湯ゲーなのにこれ以上って言うのはさすがに -- 2016-11-08 (火) 07:27:30
      • 初回タダだと半端課金が「ニート大勝利」と騒ぐから。まぁランキング報酬もない上、総取り余裕な花騎士には関係ないけど -- 2016-11-08 (火) 14:30:37
      • 自分が挙げたゲームは過疎り気味だから、弱いから戦友切って殺伐ってのは頭になかった。とりあえずレイド出現数増えてよかった。 -- ? 2016-11-08 (火) 17:02:58
      • 0パンは大体ダメージ効率は普通だがポイント効率がクッソ悪い。そしてそれがないと倒せないバランスになってるから張り付きして貰わないと倒せない(こっちの総取りぐらい進めると比じゃないぐらいHPが膨れ上がる)自分のスタミナだけ監視すればいいこっちの方が遥かに楽よ -- 2016-11-09 (水) 20:10:14
  • 流れて来る数が15制限らしいしマエガミだけ毟ろうとするのは無理っぽいかな -- 2016-11-07 (月) 22:45:32
  • また、前髪無ぇ が強すぎる・・・ -- 2016-11-07 (月) 23:32:24
    • 団長にないのは前髪だけじゃないだろ!いい加減にしろ!! -- 2016-11-07 (月) 23:40:08
      • てっきり頭頂部がツルツルピカピカだと思っていたが、完全なツルツルだったとは -- 2016-11-09 (水) 10:50:17
  • 前髪にはせめて4PTで参加してほしいなぁ328ダメとか助っ人って言えるの?って感じ -- 2016-11-07 (月) 23:46:57
    • 私沸かしたのに戦友が1ダメってのが・・・1かよwww次やったら戦友解除しそうwww -- 2016-11-07 (月) 23:59:03
    • 私沸かしたのに戦友が1ダメってのが・・・1かよwww次やったら戦友解除しそうwww -- 2016-11-07 (月) 23:59:03
    • キャラクエ用の高速1部隊でも30万40万は出るから300ダメとかって1キャラとかだろうねえ -- 2016-11-08 (火) 00:39:40
    • 始めてそんなに経ってないから4PTでやっても10万いかないくらいなんだけど、クモに手を出すのはおこがましかったのだなと反省した -- 2016-11-08 (火) 16:22:58
      • 別に、普通に殴って良いと思うケド。100万単位でオーヴァーキルされてるんだから、それ以下は誤差に過ぎないよ。 -- 2016-11-08 (火) 17:41:27
      • まだ弱い初心者が全力でそれなら問題ないよ。問題なのは全力出さず猫パンしてるやつら -- 2016-11-09 (水) 10:46:22
    • 流石課金者専用ゲームだな -- 2016-11-08 (火) 19:39:44
      • 猫パンしてる人を問題視してるのに課金がどうのこうのって何言ってんだこの人(困惑) -- 2016-11-10 (木) 01:12:34
    • まるでディプラデニアの前の団長みたいだよね -- 2016-11-08 (火) 20:50:49
    • 前髪はみんな食いついてすぐ死ぬからいいんだ。どっちかというと問題は伯爵 -- 2016-11-09 (水) 20:37:05
      • 弱パンだけで80確殺、90瀕死だし、どうでもよくない?90確も人に寄ってはできるだろうし文句言う前に自分で倒そう -- 2016-11-10 (木) 05:46:29
      • 別に自分は文句言ってないよw ニュービーに猫がぶら下がってると辛そうだなーと思ったんだよ -- 2016-11-11 (金) 06:23:04
  • うはw 15枠全部ケムケム、ジョオジョ、ホシードーで埋まったw 後半はこういうの流すのやめてくんねーかな -- 2016-11-08 (火) 01:11:41
    • 撤退出来る様になったから、低レベルボスの放流はただの嫌がらせでしかないな -- 2016-11-08 (火) 06:15:11
      • レイド上限ない時なら気にしなかったけど、昨今は枠埋めちゃうだけだしねえ。通常時で70代ホシードーが下限かな、クエさくっと終わらせたい人も草パンでいいし -- 2016-11-08 (火) 07:17:10
    • タネホシードー「ワクホシードー」 -- 2016-11-08 (火) 09:22:37
    • まあプレイングやイベントに参加するかは団長の自由だし仕方ない。地道に15枠やめるよう運営に言っていくしかないかな -- 2016-11-08 (火) 09:29:06
      • すでに集め終わってる人から見ればイベボスの方が邪魔だしね -- 2016-11-08 (火) 14:29:11
      • ミエーネで中級装備種200台+G700台だから、中級種600台よりはよさげだけど。ゴールドが余ってるかゴールド交換まで終わってるなら別だが -- 2016-11-08 (火) 19:36:25
      • よく見たら中級装備は一個200Gだから同レベルか、1個100Gで計算してた -- 2016-11-08 (火) 19:40:05
      • オキタだのキャラ(売却換金)だの落ちる分込みだと普通にミエーネの方が価値あると思う。細かく詰めるほど切羽詰まる様な話ではないけど -- 2016-11-09 (水) 03:04:07
      • 今のレイドボスの景品は終わった人が叩かなくなるのを防止する為の措置で、最初少なくて追加した結果なので -- 2016-11-09 (水) 20:18:00
    • 未だに撤退機能知らず流してるっぽいのも多いしいい加減ボス出現時点で撤退ボタン表示されるようにならないものか -- 2016-11-08 (火) 11:24:18
    • 現在レベル一桁のホシードー2、それ以外のホシード4、ケムケムサンボンジョオジョ計4 10枠もはずれで埋まっている… -- 2016-11-08 (火) 13:07:04
    • 受ける側にも要請拒否(自分だけ撤退)ボタン欲しいよね・・・ -- 2016-11-08 (火) 16:32:53
  • レイド表示が30件になってる オンメンテかっ -- 2016-11-08 (火) 16:55:09
    • お、マジだ。流石に15件だと苦情が多かったのかね -- 2016-11-08 (火) 19:49:27
    • 告知に出ていますよ、件数増&再選出 -- 2016-11-08 (火) 22:01:18
  • マタマエガミエーネ また前が見えね。。 なにこれ美味しいか?www -- 2016-11-08 (火) 22:03:44
  • なんか今回のレイドボス落とす種やたら多くない?普段はわりとぎりぎりまでかかる交換(ゴールド含まず)がもう終わりかけてるんだけど -- 2016-11-09 (水) 10:46:11
    • 羽根かな?羽根なら一日で2万くらい貯まるね -- 2016-11-09 (水) 12:35:47
      • 羽根だったね、素で勘違いしてた・・・ -- 2016-11-09 (水) 13:59:15
    • いつも後半レアレイド狙いならこんなもんだよ。 今回はゴールドも全額貰えるかもしれない。 -- 2016-11-09 (水) 17:58:50
    • 前回からはこんなもんだねぇ -- 2016-11-09 (水) 18:16:36
    • ちょい前ぐらいから後半のポイント効率かなりあがってる他のコンテンツ目白押しだから有り難いね -- 2016-11-09 (水) 20:20:56
    • 朝と仕事帰りと寝る前にちょいちょいしかやってないけどすでに9万・・・今回はかなりぬるい気がする強い後半レイドボスもあっという間に死んでいくし -- 2016-11-10 (木) 05:56:30
      • 楽で困ることはないしいいじゃん。他のイベント進めれて助かるわ -- 2016-11-13 (日) 00:58:25
      • 楽なのもいいけど刺激が足らない -- 2016-11-13 (日) 13:00:57
      • レイドのダメージコンテストに参加しよう。別に誰が見る物でも無いけど自分が一位だと楽しいよ。 -- 2016-11-13 (日) 13:24:11
  • 今回はマエガミエーネすら猫パンでも問題ないくらいサクサク消えて行くな -- 2016-11-09 (水) 22:22:55
    • 沸いている数が同じようなものだったら、レイドボスを倒すという点に関しては今のレイドの方式のほうがいいのかもね -- 2016-11-10 (木) 01:09:10
    • 仕様変更以降一つのレイドボスに対して凄い人数が殴ってるな -- 2016-11-12 (土) 17:45:30
  • お菓子をいっぱい集め隊、略しておっぱい隊・・・か -- 2016-11-10 (木) 12:29:18
    • だがまってほしい、比較的貧しい方もいr(ここから先は解読不能 -- 2016-11-11 (金) 10:33:19
      • ???「同志のために、断ち切る!」 -- 2016-11-13 (日) 15:10:00
  • しかし銅オキタばっかだな -- 2016-11-10 (木) 20:37:15
    • おまけで貰える物に過剰な期待を抱くなんて乞食の発想はやめるんだ -- 2016-11-10 (木) 20:42:34
      • ただ事実を述べてるだけの文章に過剰な深読みをして煽るほうが正直どうかと思う -- 2016-11-11 (金) 01:01:06
      • 1葉 この程度の事実を述べてる『だけ』ならこんな木を立てる必要はないんだわ。他の有用な情報が流れてしまって迷惑だから削除しておいてくれないか -- 2016-11-11 (金) 07:36:15
      • 2葉 書き込みの時間的に下の木も見えているはずなんだが?それには一切触れていない時点でその文章には説得力が無いんだが -- 2016-11-11 (金) 11:04:45
      • 銅ばっかだから早々に打ち切るって人もいるだろうし不要とは限らない -- 2016-11-11 (金) 14:05:33
      • 情報が有用どうかを客観的に判断するのはお前じゃないんだよね。自分のものさしでしか物事を計れないお前にそんな発言する資格はないぞ。 -- 2016-11-11 (金) 15:32:26
      • ぶっちゃけ指首なら銅で十分。銀や金を使う機会もそうないし。耳もイベ装備程度なら銅で十分だからなあ -- 2016-11-11 (金) 16:19:14
      • 毎度思うけどお前ら毎回そんなくだらないことで言い争ってよく飽きないな -- 2016-11-11 (金) 19:13:26
      • ↑それな。ガキの口喧嘩じゃあるまいし、一応これ大きいお友達向けのゲームなんだけどな。 -- 2018-01-16 (火) 19:28:18
    • 木とは関係ないしどうでも良いけど銅っていうんなら銅枠にしときゃ良いのにね? 銀も銀枠に。 -- 2016-11-11 (金) 16:18:02
  • (*´○`)o¶♪マタマエガミエーエネ~♪ -- 2016-11-10 (木) 22:37:47
    • マエガミエーネの時の戦闘BGMかな? (*´○`)o¶♪マタマエガミエーエネ~♪ -- 2016-11-11 (金) 03:20:44
    • (*´○`)o¶♪マタマエガミフンフフーン♪ -- 2016-11-12 (土) 13:13:02
  • 勲章分以外マップ全く回してないのにゴールドまで掘りつくしそう -- 2016-11-12 (土) 15:28:21
    • そりゃメインは他人のレイドだしね。100くらい使っても1匹召喚できるかどうかだし差分は精々500だしで、自開催で入る羽なんて知れてるもんよ -- 2016-11-12 (土) 16:48:10
    • もうゴールド堀りつくしちゃったよ・・・序盤からルーガーさん叩けばよかった(遠い目) -- 2016-11-12 (土) 17:32:03
    • 自引き分は90伯爵と見えねェ以外撤退して適度にレティスとルーガー叩いても@15KでG交換が終わってしまう いやぁ良イベだったわ(゚∀。) -- 2016-11-12 (土) 18:37:03
    • ゴールド取りつくした。今までではじめてだよ。副産物狙いでマエガミエネーたたくだよ -- 2016-11-12 (土) 20:08:07
      • 自宅警備員? 社会人には不可能Lvだし -- 2016-11-12 (土) 22:48:08
      • 社会人でも、一時間から一時間半くらいに一回出来れば難しくはないよ。三時間おきだとマタマエガミエネを狩るのが難しかった -- 2016-11-13 (日) 00:29:09
      • リモートデスクトップ -- 2016-11-13 (日) 01:19:09
      • 仕事しよ?>社会人 -- 2016-11-13 (日) 01:46:40
      • マクロ使ってるって堂々とtwitterで言ってる人もいるしね。 -- 2016-11-13 (日) 05:12:08
      • 出勤前と昼休みと定時で上がって寝るまでやってるだけでも普通に15万Gまで交換できるけどな。何でもかんでもニート扱いしない方がいいぞ。ニート扱いしてる方がニートだと思われるから -- 2016-11-13 (日) 12:01:38
      • LvアップでレイドP回復が頻繁に出来る新人団長は木金には終わってたかもしれないな ミエーネ美味過ぎる -- 2016-11-13 (日) 12:41:09
      • 停滞してたアクセ強化が捗る -- 2016-11-13 (日) 17:24:22
      • 捗りすぎてお金が…… -- 2016-11-14 (月) 12:09:27
  • 今更右下のビキニに気づいた -- 2016-11-13 (日) 06:09:33
  • マタマエガミエーネの防御値をざっと計算。減算およそ1000なので防御値は4000くらいっすね -- 2016-11-13 (日) 11:28:51
    • ちなダイショーグモンとほぼ同値 -- 2016-11-13 (日) 11:30:10
  • 結局、みんなは弱パンでどれ程ダメージ出してたの?大体はダメージランキング一位取れたんだけど一回前髪5.9M叩いてるのに負けたんよね、これは相手中パンなのかな -- 2016-11-14 (月) 03:07:17
    • 中パンする人あんまりいないよ。間違えて強パンの方が可能性高い -- 2016-11-14 (月) 09:21:50
    • 今回の仕様だとほぼ間違いなく沈んじゃうから速度優先で30~50万程度だったなあ。 主力で叩けば400くらい出るだろうけど時間掛かるし他の人も叩く機会減るしで良いことなさそうだったし(まあそっちは待てば湧くけど) -- 2016-11-14 (月) 10:45:19
      • レイドが一番速く沈むパターンは皆が速度優先で50万とかで叩いた場合だよ。君も言ってるけど400万だと叩き終わるまでに時間が掛かるので実は他の人が叩くチャンスは多い -- 2017-05-02 (火) 19:36:02
    • 因みに中パンかどうかは分からないけど、それなりのデバフ部隊が2~3部隊組めてれば600万なら出ると思うよ -- 2016-11-14 (月) 14:57:30
      • 途中で送信した。デバフキャラも増えてきたし、ラオウ様なら意外と何とかなっちゃうレベルじゃない? -- 2016-11-14 (月) 14:58:58
    • 70/65の2隊デバフが弱パンで3M~4.3Mまでぶれた。6Mとか弱パンで簡単に出せる数字じゃないよ -- 2016-11-15 (火) 14:08:29
  • 結局風船で飛んでいったちびナズナはどうなったのだろうか -- 2016-11-15 (火) 08:03:52
  • 結局羽根10万弱余った。ゴールドはもう上限なくしていいなじゃいのかと思った -- 2016-11-15 (火) 13:00:47
  • 復刻だけど前半中級が勲章取れない…他の部隊がゴールするまでにCに間に合わないし、移動力いじると通過する順番が変わって何をどうしても間に合わない… -- 2017-04-27 (木) 15:17:59
    • 編成1だけ早くしてそれ以外を遅くすればかならず獲れるはずだけど、もしくはPT1と友軍だけで討伐とか -- 2017-04-27 (木) 15:37:01
    • 何も考えずに上4下1でいいぞ -- 2017-04-28 (金) 05:58:51
  • 別人だが、初期で一度失敗したが大体等速で全員上にまわしたら取れたよ 上と下で距離差が出るし -- 2017-04-28 (金) 13:23:25
  • 前にやった時は大して気にならなかったけど、今読み返すとニゲラがブルーエルフィンを虎視眈々と狙ってるのがw -- 2017-05-04 (木) 18:32:03
  • 結局、ランタナとペポは何しに来たんだろう? -- 2017-05-08 (月) 10:29:43

トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2018-01-16 (火) 19:28:18 (2284d)