メギ

  • メギドラオンでございます -- 2017-10-16 (月) 20:17:27
    • メエエエエエギドオオオオオオオゥ!(若本 -- 2017-10-16 (月) 23:35:22
  • イベキャラで助かったよワトスンくん -- 2017-10-16 (月) 20:36:36
  • おっぱい大きくてこんなにかわいい子をタダで迎え入れちゃっていいんですか!? -- 2017-10-16 (月) 21:26:15
    • 成瀬さん、別ゲーだと最高レアのキャラ描いてたりするLVの人なのに、太っ腹やで。 -- 2017-10-16 (月) 22:13:06
  • なんか最初の自己紹介でなぁ~うーん、無粋とわかっちゃいるんだが印象が。これが覆ることを願いつつ -- 2017-10-16 (月) 22:00:33
    • わかる。ボイスとか寝室で覆るといいなぁ -- 2017-10-16 (月) 22:09:13
    • 同じような第一印象だったが、寝室で余裕で覆ったから安心して欲しい -- 2017-10-16 (月) 23:35:02
      • やっぱりそこらへんで印象を変えてくるか・・・ -- 2017-10-16 (月) 23:48:00
  • かわいい -- 2017-10-16 (月) 22:02:44
  • プレゼント与えた反応がなんやこいつ……となるのは初めてや -- 2017-10-16 (月) 22:12:56
    • 花言葉的な解釈なのかなぁ~。でもみょーに・・・なぁ。 -- 2017-10-16 (月) 22:20:23
    • ふふふ。坊主にはまだ早い。 -- 2017-10-16 (月) 23:17:40
  • ドMの俺団長、自己紹介でいきなり罵られて歓喜 -- 2017-10-16 (月) 22:46:07
    • メギィ!! -- 2017-10-16 (月) 23:12:50
    • 彼女からしたら団長の印象は悪かったのかな・・・? -- 2017-10-17 (火) 10:33:50
  • 寝室のおっぱい、やばい -- 2017-10-16 (月) 23:18:51
  • 一瞬ついにお花に七尾奈留と思ったが成瀬さんだったのね -- 2017-10-16 (月) 23:24:43
    • 少し前にはなるが、アイギスでもキャラだしてたし可能性はではないのねん -- 2017-10-16 (月) 23:47:28
  • 金!髪!巨乳!!! -- 2017-10-16 (月) 23:41:35
    • 犬臭くね? -- 2017-10-17 (火) 13:25:02
  • この声はあじ秋刀魚かな? -- 2017-10-16 (月) 23:42:30
    • やっと30尾集まった...(ガクッ -- 2017-10-17 (火) 00:05:22
      • ぐずぐずするな!次は弾丸集めだ! -- 2017-10-17 (火) 01:09:45
  • おー、スチームパンク風デザインだ。いいねえ。 -- 2017-10-17 (火) 00:04:47
    • 魔属性かと思ったら実弾(突き)だった。花騎士読めねぇw -- 2017-10-17 (火) 01:39:21
      • 同じような銃を使うレッドチューリップが魔属性だけにね。ややこしい…。 -- 2017-10-17 (火) 08:25:15
    • 今度はサイバーパンクな感じのデザインの花騎士が出るといいなぁ・・・ -- 2017-10-17 (火) 10:41:32
  • なんつーか、初対面でも贈り物でもあんまりな対応だったので申し訳ないと思いつつNZNケーキを98個在庫処分をしてもらった -- 2017-10-17 (火) 00:51:25
    • いいことやん -- 2017-10-17 (火) 13:26:19
  • メギと聞くとメギミスリルを思い出す -- 2017-10-17 (火) 00:54:03
  • 平常時は良いんだが寝室の演技ひでえな 絵が素晴らしいだけにがっかり -- 2017-10-17 (火) 01:02:02
    • やる気ねーんだろな。 -- 2017-10-17 (火) 13:27:13
  • ノギとかネギとかハギとかいろいろ間違われそう -- 2017-10-17 (火) 01:47:41
  • メギド? -- 2017-10-17 (火) 02:21:17
    • メギロート? -- 2017-10-17 (火) 15:15:46
    • メギストス? -- 2017-10-17 (火) 20:40:30
  • マツに続く新たな選択肢要員かな? -- 2017-10-17 (火) 07:09:28
  • 今のはメギだ -- 2017-10-17 (火) 07:33:25
  • 進化絵パンチラ族の1人か -- 2017-10-17 (火) 08:27:13
    • お尻の部分をくりぬいたスカートにしか見えないけど、これもパンチラなのだろうか… -- 2017-10-17 (火) 15:37:09
      • モロに近い気がする -- 2017-10-17 (火) 16:14:11
      • 椅子に座ると尻が冷たそう -- 2017-10-17 (火) 17:28:25
      • どうしてこんなスカートにしてしまったのかと思ったが、師匠とか下キャストオフする人達もいるしそれよりはマシn(真・華砕拳 -- 2017-10-18 (水) 12:16:55
      • 実は進化前も後ろが開いてる可能性 -- 2017-10-18 (水) 15:28:02
  • 開花するとメギドラオンになる -- 2017-10-17 (火) 09:35:06
    • いや、で超メギドになる可能性が... -- 2017-10-17 (火) 13:42:18
  • 探偵のカーパスさんの助手がメギ君?ホームズのオマージュなら、ワトソン君と語呂の近いクレソン君の方がしっくりくると思ってしまった。クレソンさんもういるけど。 -- 2017-10-17 (火) 11:46:20
  • スズシロのお陰で、スキルが「うるせぇ畑から抜いた大根ぶつけるぞ!」に見える -- 2017-10-17 (火) 12:47:19
    • もう大根にしかみえねぇじゃねぇかwww -- 2017-10-17 (火) 21:14:05
  • 入手時のコメントがイラッときたので即売り飛ばした -- 2017-10-17 (火) 23:02:56
    • っていう人に限って売ってないんだよな -- 2017-10-17 (火) 23:07:32
    • せめてハメてからでも.... -- 2017-10-18 (水) 12:08:10
  • なんか普通に腹立つなこいつw -- 2017-10-18 (水) 00:47:38
    • 第一印象ではあまり好きになれなかったがまだイベントストーリー後半もあるし様子見 -- 2017-10-18 (水) 14:21:39
  • めぎぃ -- 2017-10-18 (水) 06:35:56
  • 職場の同僚やクラスメイトにこんなのいたら全力でハブられそう -- 2017-10-18 (水) 10:46:09
  • 見た目好みなのに中身が何かこうイラッとする感じなのが惜しい。 -- 2017-10-18 (水) 11:13:39
  • イラッとする奴は寝室みろやと -- 2017-10-18 (水) 12:08:46
    • もういないので見れませーん -- 2017-10-18 (水) 12:38:16
    • それまでにあの人バカにしきった発言何度も聞かされるんやで -- 2017-10-18 (水) 14:15:20
    • 寝室はよくてもなぁ・・・HOMEのボイスとかも結構きついし副団長にするのは厳しいわ -- 2017-10-18 (水) 15:13:04
      • そりゃそうだわなぁ・・・俺も声とか聴きたくないから副団長にはしたくはないなぁ・・・ -- 2017-10-18 (水) 20:08:03
  • 第一印象って大事 -- 2017-10-18 (水) 12:37:43
  • 口の悪さ、金髪、ゴーグル・・・春庭版のベアード伍長だな -- 2017-10-18 (水) 14:58:46
  • 団長の心をメギッと折るんですね -- 2017-10-18 (水) 16:36:10
    • メギッ(心の折れる音) -- 2017-10-18 (水) 18:54:48
  • まあ俺も普通に第一印象なんだぁ?みたいには思ったが別にゲームやし…これでブチ切れてるとか心折れてる人って現実ちゃんとやっていけてるのか? -- 2017-10-18 (水) 17:17:36
    • むしろゲームなんだから簡単に貶めるんだよ 現実以外でも我慢我慢なんてめんどいだろ -- 2017-10-18 (水) 19:01:56
  • 初対面であんなこと言われたりしてなんとも思わない方がおかしいわ。豚しか居ないのか? -- 2017-10-18 (水) 17:18:38
    • ゲ-ムの美少女にちょっとキツイこと言われただけで心折れちゃう弱豚ちゃんなのにキツイことガンガン言っちゃうやつらが集まってるこの場所からは離れられないなんてお前どんだけ俺らのこと大好きなんだよ\\\ -- 2017-10-18 (水) 17:47:00
    • 俺もちょっとムカついたわ。ちょっと顔面ぶんなぐってやりたくなったよ -- 2017-10-18 (水) 18:48:35
    • M男はちょいちょい見かけますな。ちなみに自分も正直むっときたが、まぁ本人も図鑑で自覚はあるようだし。自覚ないよりかはいいかな -- 2017-10-18 (水) 18:58:52
    • 某ゲームではプレイヤーを屑呼ばわりするキャラでもそれなりに人気があるってことをご存じない? -- 2017-10-18 (水) 20:23:35
      • たぶんそのキャラ、同じくらいヘイト稼いでるとおもうぞ -- 2017-10-18 (水) 22:44:06
      • 嫌われやすいが一方で熱狂的なファンを持つキャラってのはいろんな作品にいるが、この娘はどうなるか -- 2017-10-18 (水) 23:00:46
  • 団長「なんやねんその態度」 -- 2017-10-18 (水) 18:00:28
    • ごめん、最初オレも某ウイルスらいくな男優みたいな声でたw -- 2017-10-18 (水) 18:59:52
  • 何て言うかちょっとばかし面倒くさい性格してるなぁ・・・掴みづらいっていうか・・・ -- 2017-10-18 (水) 18:51:34
  • ストレプトカーパス「大体こういう系のキャラペでぶん殴るとか即売りみたいにオラついてる系ほどリアルでは弱気なんだよね」 -- 2017-10-18 (水) 19:08:17
    • よくわからんけど、リアルとの差ってなんか関係あるの? -- 2017-10-18 (水) 19:11:55
      • その人がそれを恥だと思わないならそのままでいればいいだけだな -- 2017-10-18 (水) 19:15:22
      • 俺もリアルじゃあ強気には出られないなぁ・・・せめてフィクションだけは強気でいたいと思ったなぁ -- 2017-10-18 (水) 20:34:12
  • (ヘルメス・トリス)メギ(ストス) -- 2017-10-18 (水) 19:08:24
  • だんちょ「メギ君、君にピッタリの仕事があるぞ -- 2017-10-18 (水) 19:20:04
    • M団長の穴たたきかな -- 2017-10-18 (水) 19:26:05
    • M団長の穴たたきかな -- 2017-10-18 (水) 19:26:05
  • この子のコメント欄は現実で大きなストレスを抱えて、余裕の無い人たちが多そうだ -- 2017-10-18 (水) 20:30:34
    • 正直ここに限らず、少しでも気に食わない要素があると袈裟まで憎いとばかりに叩くのが昨今の風潮だからな・・・ -- 2017-10-19 (木) 00:30:15
      • このキャラの場合、台詞や口調だけしか言われてないとおもうがな。 -- 2017-10-19 (木) 01:10:27
  • コメで散々言われてるからさぞ毒舌なんだろうと思ってワクワクしてたのに…ボイス見る限り全然やんけ(ガッカリ) -- 2017-10-18 (水) 20:37:03
    • 言われてるほどじゃないよな -- 2017-10-18 (水) 22:33:58
      • M男闇深すぎぃ・・・(戦慄)。お前ら何想像してたんだよw足裏と結婚しなさい!みたいなやつかw(今はなきラビリンスバインドより。) -- 2017-10-19 (木) 01:12:32
  • まあやっぱ今の時代もう皆疲れきっているのか心が弱くなってしまったのか全ての女の子達が主人公に即落ちして愛をささやき続けるみたいなのじゃないと受け入れられないのかもな。アニメとかゲームとかも話やキャラに深みもなにもない萌えキャラ美少女ハーレムアニメ以外売れないってことにもシリアスリアル系脚本家の人達はいきづらい世の中かもね -- 2017-10-18 (水) 21:03:03
    • シリアス・・??リアル・・・? -- 2017-10-18 (水) 22:42:15
      • 団長様18歳こえててその二つの単語わからないっていうのはちょっと・・・ -- 2017-10-18 (水) 22:56:53
      • エロゲー、ハーレムゲーでこの2つの単語をしたり顔で語られて面食らってね。まさかこんなところで聞くとは思わなんだわ -- 2017-10-19 (木) 01:04:25
      • 別にこのゲームでのシリアスとリアルについて語ってるわけでもなく単語出してるだけで面食らうってどんだけ面を主食としてんだよw -- 2017-10-19 (木) 02:12:37
    • 愛憎劇ドロドロがリアル!と勘違いしてるのも居るからお相子じゃね? まとまった時間の取れる人も減ってるし、解りやすいのに流れるのは仕様がない -- 2017-10-18 (水) 23:57:27
      • それ一理あるわ -- 2017-10-19 (木) 01:08:30
      • 俺自身愛憎劇ドロドロ好みじゃないしそれ見るくらいなら萌えハーレム見るが「はわ~ご主人様永遠に愛を捧げ続けます~」みたいなの「しか」出てこないようなのよりはこんなとがったキャラもいるほうがゲームとしておもしろいとは思うがまあ結局俺には理解できんってだけで今はまさに萌えしかでてこないほうがいいって人のほうが多いってことなんだろうな -- 2017-10-19 (木) 02:33:27
  • こんなにキャラが増えたんだからこういうキャラが出てきてもいいじゃない -- 2017-10-18 (水) 21:46:37
  • カトレアやらサクラのように圧倒的な力を持ってる設定も無く、ただのぽっと出がこんな上から目線+ウザい言動連発するんだからそら嫌われる。 -- 2017-10-18 (水) 21:59:47
    • アブラナさんの事かー! あれは背伸びだけども -- 2017-10-18 (水) 23:58:20
    • まぁそうでなくとも人を選ぶタイプである事は間違いないかな・・・ -- 2017-10-19 (木) 04:51:41
    • 別に圧倒的な力持っててもウザイ奴はウザイだろ。相手が強ければヘコヘコすんの? -- 2017-10-21 (土) 06:49:57
  • パプパンはなぜ許されたのか -- 2017-10-18 (水) 22:03:01
    • あいつは子ども(のような見た目)だから、年相応ってことで流せる。めぎはその理屈はちょっと通じないな -- 2017-10-18 (水) 22:41:42
    • こいつはしょせんガキwみたいに見下せるから心の安定保てるけど戦いなれてそうで勝てなそう、頭もよさそうで弁舌も勝てなそう、見た目もいいから社会的にも勝てなそう、なこういうタイプは見下せないから余計にカチンとくる人が多いんじゃないかな -- 2017-10-18 (水) 23:21:07
      • 見た目で社会的な勝ち負け決まるとかどこの世界の住人だよお前。空気読めない上に自分を常に上に置く奴とか社会的に即死亡だわ -- 2017-10-18 (水) 23:39:08
      • 噛み付いてくるとこがそこかよww -- 2017-10-18 (水) 23:44:19
      • 一葉さん、限度はあるけど地球って世界じゃ見た目のいいやつと見た目悪いやつが言い合ってると皆見た目いいほうの味方してしまう辛い世界なんやで… -- 2017-10-18 (水) 23:55:04
      • 必要以上にまくしたててるところがまーた怪しいもんだ -- 2017-10-19 (木) 01:07:33
      • 一葉の反応は図星をつかれた人がまさにカチンときた時の反応やろなこれは -- 2017-10-19 (木) 02:02:49
    • 基本アホの子だから -- 2017-10-19 (木) 07:34:46
    • 口は悪いけど、素直でないだけで皆割と大事にしてるからじゃね? この子は無関心な感じを受けるから嫌な人は嫌だと感じそう -- 2017-10-19 (木) 08:12:06
  • 初見でおぉ? と思ったがそこまで目くじら立てるほどか? -- 2017-10-19 (木) 03:33:03
    • 感じは良くないけど、目くじら立てる程では無いよな。こんな程度ならリアルでも遭遇した事有るしなぁ・・・ -- 2017-10-19 (木) 08:08:57
    • 確かに、リアルに比べたら数万倍はマシだよな・・・ -- 2017-10-19 (木) 11:21:10
    • なんか頭の良いバカしか周りに居なかったから「頭の良い人はバカにした扱いをするくらいで丁度いい」みたいな倒錯した感じの性格。「他の人がバカにするのは許せない」的なセリフもあるしある種のデレなんじゃね?確かにイラッと来るけど -- 2017-10-19 (木) 13:35:08
      • 他の環境で育ったらまた違った性格になるのかねぇ・・・エノテラの自由気ままな性格も拾われた旅団の環境で培われたものだからな -- 2017-10-19 (木) 22:41:43
      • セリフ見る限り世話焼き女房タイプだから、喋り方と言葉選びが柔らかくなりそうだな -- 2017-10-20 (金) 19:57:15
      • 3枝だけど -- 2017-10-20 (金) 20:36:18
      • ミス 3枝だけど、言葉選びに気をつけろって叱ったら普通に反省して直りそうな気はするよね。他の3人とは違うベクトルで自分がイタいことに気づいてないって感じのキャラだと思う。 -- 2017-10-20 (金) 20:39:02
    • 第一印象で損するタイプっていう感じがする。他も言うほどトゲトゲしてるわけじゃないから最初の印象に引きずられてるのがあるのかも -- 2017-10-19 (木) 15:54:32
    • うむ、俺もキツイってどこだろ?と探したけど、初見って自己紹介のとこなのね・・・イベントのログ漁ってたw まあ実際言葉にトゲがあるキャラが公式なんだから合わない人はしゃーない こういうヒロインが好き&気にならん団長が愛でればいいだけよな  -- 2017-10-19 (木) 22:35:16
    • お船の霞とか曙とか満潮に近い感があるので、しばらく様子見中の俺団長 -- 2017-10-20 (金) 09:54:20
      • 子供っぽい外見を考慮外とすると、その両者の方がキツイと思いました。 -- 2017-10-20 (金) 19:53:17
  • こういうキャラがデレた時が良いんだぜ…って事で、開花キャラクエと寝室に期待しとこうぜ -- 2017-10-19 (木) 04:30:25
    • デレるまでの過程が決して短くはないからなぁ・・・。しかもデレたからってホームでは以前からあったセリフも残ってるからぁ・・・ -- 2017-10-19 (木) 04:39:26
  • ドラクエの火属性魔法のメラとメガテンの火属性魔法のアギを合わせたような名前だな -- 2017-10-19 (木) 06:14:50
  • 最近実装されたお姉さんキャラは性格キツイの多いな。やはり団長が求めるのはロリなのか -- 2017-10-19 (木) 11:23:16
    • おっぱいは重要 -- 2017-10-19 (木) 21:09:58
    • あらあらうふふ系おっぱい大きいお姉さんに甘やかされたい、例えるなら某お空の上のナルメアさんみたいな -- 2017-10-20 (金) 07:10:16
      • サクラさんではいかんのか?SEであらうふ言ってくれるぞ -- 2017-10-20 (金) 15:21:28
  • メ(ル)ギ(トス) -- 2017-10-19 (木) 15:22:20
  • 装備吟味しただけで文句を言ってくる部下とは付き合いたくねーなw -- 2017-10-19 (木) 23:46:09
  • ハゲ繊細過ぎワロwでもまあお花に癒しを求めてる人が多いってことなんだろうし、ちょっとでも甘いとこ混ぜてくれてたらよかったのかもねw -- 2017-10-20 (金) 02:10:24
    • 季節限定ボイスで殺しに来るパターンかもしれないな -- 2017-10-20 (金) 19:54:26
    • 団長って頭あふんな能天気奴が多いと思ってたんだが、典型的な自己愛短気キモオタがあぶり出されてしまったなぁ -- 2017-10-20 (金) 21:21:39
      • ネットエロゲで課金までしてああじゃないこうじゃないとギャーギャー言ってる奴らをそんなにいいイメージで見てたんだ?アホか -- 2017-10-21 (土) 03:15:38
      • いやそこまで自虐せんでも… -- 2017-10-22 (日) 19:01:04
  • スキルがマイティークリエイターのクリティカルストライクっぽい -- 2017-10-20 (金) 20:15:29
  • 激しい気性というより無自覚な傲慢のほうが合うキャラ -- 2017-10-20 (金) 21:35:49
  • キャラ自体は別にどうでもいいんだけど、確かに台詞の端々におめー眼中にねーがら!みたいなニュアンスが含まれるのは人を選ぶだろうね、今のところ。少なくとも人気投票は振るわないだろう。 -- 2017-10-20 (金) 21:41:56
    • お船のメシマズはおねー様おねー様言ってても時報で愛嬌あるの分かるし、こっちも何かにつけてカーパス連呼するのをカバーできる台詞が欲しいね。 -- 木主? 2017-10-20 (金) 21:44:55
    • 私には団長に興味があるようなニュアンスにしか聞こえないなぁ。 -- 2017-10-21 (土) 05:57:55
  • 見た目はすごく好きだけど、なんつーか出世できなさそう( -- 2017-10-21 (土) 02:57:20
  • まぁこれまでのイベ金の常としてそこまでキャラ濃くないのはイベント終われば即行忘れられるからな。メギもそうなって荒れなくなるさ -- 2017-10-21 (土) 03:12:59
  • あ、この子コーヒー党か! よし、議論・・・じゃなくて抽出合戦しよう! -- 2017-10-21 (土) 05:55:06
  • 無自覚につれない、素っ気ないならまだしも、いちいちカンに障る言い回し、振る舞いをする。、自らのそういう言動について自覚があり、なおかつ直さないなら、要は全部意図的ってことだよね? これはもう擁護できない。何でこんなキャラ出したのか。 -- 2017-10-21 (土) 07:10:54
    • もしかしてカーパス以外、他の人に気を許していないのかな?信頼出来て、心の底から好きな相手がカーパスだけなのか・・・ -- 2017-10-21 (土) 14:49:04
      • つまりレズ -- 2017-10-22 (日) 15:43:40
    • 好き好き大好きだけじゃなくこういうキャラがいるのは良いと思うよ -- 2017-10-22 (日) 15:34:55
      • 好き好き多くなると運営から「こういうのがいいんだろ?」って暗に言われてるようで何とも言えない気分になる。この手のが混ざってたほうが俺も好き -- 2017-10-22 (日) 16:03:42
  • なんか騒いでるなと思ってボイス一覧見たけど言葉にトゲがあるキャラってだけか。 -- 2017-10-21 (土) 07:56:16
  • Hなお姉さん(進化前でもガーターベルトがH、ガーターベルトはHな人御用達の装飾品) -- 2017-10-21 (土) 14:57:57
  • そもそも初対面の相手に開口一番優しそうなんていう奴とか…ねぇ -- 2017-10-21 (土) 21:12:45
    • 初対面で口説き文句みたいなのきたらねぇ…。何このハゲ上司と思うわ。もっともそのきつい返しは照れ隠しに聞こえなくもないけど。 -- 2017-10-22 (日) 01:03:37
      • 寧ろ嫌い避けなのかもしれないな・・・特に第一印象最悪だったかもしれないから・・・ -- 2017-10-22 (日) 20:03:23
    • ならばどういう対応するのが正解だったのだろうか・・・ -- 2017-10-22 (日) 02:36:17
    • まぁゲームの団長なら「不快にさせてしまったか?すまなかった」くらいで流しそうな気もする -- 2017-10-22 (日) 03:01:45
    • 団長の言動の方が問題だわね -- 2017-10-22 (日) 15:46:04
    • まあ女性と恋愛するのが普通の世界観でそういう口説き文句いってきたら警戒されるわな。特にメギは団長じゃなくてカーパスのことが好きだし -- 2017-10-22 (日) 16:14:34
      • むしろ団長の事嫌いなのかもしれないな・・・・・・。たぶんこのキツい言動は団長だけなのかもしれない -- 2017-10-22 (日) 19:33:50
    • 今までの奴らならそれでなんとかなってたとも思えば今までの奴らが初対面でありえないキャラ設定ばかりだったとも -- 2017-10-22 (日) 19:40:06
    • これに関しては団長どうしたの?って一番に思った。最近団長の変なキャラ付け多いなあと感じてたこの頃だったので -- 2017-10-22 (日) 21:31:53
      • 団長をプレイヤーの分身としてプレーしてると、「初対面の女性を口説いちゃう恥ずかしいキャラ設定にされた上に蔑まれた」って二重でモヤっとしちゃうのかも。だからこの娘の第一印象良くなかったのはこの娘のせいだけじゃないかもなー… -- 2017-10-23 (月) 11:00:33
    • この手の見境ない団長の素行は寝室だけにとどめて欲しい。初対面でなに口走ってるんだ -- 2017-10-23 (月) 16:03:01
  • そも探偵と助手の関係というのは、べったりと見えた助手が普通に家庭を作り、入り浸られなくなった探偵の機嫌が悪くなってゆく形がアーキタイプ。つまりガチャで出なかった先生を差し置いて、配布助手が団長とネンゴロしてしまった処から物語が動き出すのだ。 -- 2017-10-22 (日) 03:18:21
  • 見た目はホントいいんだけどなぁ。やっぱり人間中身よね -- 2017-10-22 (日) 05:11:01
    • といいつつ中身を見ていない典型。 -- 2017-10-23 (月) 10:19:38
      • まぁまずは外見ありきで中身だからな・・・。いくら中身が良くとも外見がダメじゃ話にならないわな -- 2017-10-23 (月) 10:53:32
  • 初登場時だけじゃなくていちいちウザいからなこいつwww[ -- 2017-10-22 (日) 10:26:00
  • この子に限った話ではないが、システム的にトゲトゲした(好感度低い頃の)ボイスがずっと残っちゃうのがな。別キャラでも似たような感じで副団長にするの諦めたことあるし。仕事帰ってきてログインして第一声がネガやトゲトゲしたのはきつい -- 2017-10-22 (日) 13:55:12
    • 一例として遅刻を怒られるとルーティンだけ消化して電源オフの作業になる。副団長はランダムにせずちゃんと選んだほうがいいな -- 2017-10-22 (日) 18:49:02
    • そう、それが問題なんだよなぁ・・・。好感度上げてもそのセリフが残っちゃうんだよねぇ・・・ -- 2017-10-22 (日) 19:38:34
      • そこはメギ以外にも言えるところではあるよな…まぁボイスが 汎用と会話で別けてるせいなんだろうけど。0~49%のツン期と50~100%のデレ期用が2つずつ、当たり障りの無い感じの全好感度で出る会話2つとかに分けてくれたらなぁ…個人的には3段階がいいけどそれだと多いかな。 -- 2017-10-25 (水) 20:15:02
  • やっぱ我慢出来なくて華麗石貰ってさよならしちゃったわ・・・別にいなくてもいいやと思っちゃった・・・ -- 2017-10-22 (日) 20:42:01
  • やっぱこんな性格になった背景がないから拒否反応示す人多いんじゃないかな。お船とかは史実に基づいてきつい性格に設定されたりしてるから納得できるんだろうけど、メギにはそういうのがない。 -- 2017-10-23 (月) 11:22:32
    • イフェイオンのときもそうだったが、正直テキストおじにキャラクエ程度の短い尺でそういうところから上手く魅力に転化させる文章力ないから、もうこういう尖ったキャラは避けたほうが無難な気がするわ -- 2017-10-23 (月) 13:07:26
    • イフェイオンのも考えるとキャラ原案のほうに問題ありそうだなあ。この娘は気性が激しいってより傲岸とか尊大とかそんな印象 -- 2017-10-23 (月) 13:20:21
    • 花言葉にちなんでこの言動、とかなら譲歩出来た人はもっといただろうに。素直にオラオラ系にしとけば良かったんや… -- 2017-10-23 (月) 17:05:42
    • イフェイオンの話題が出てるけど、メギと共通しているところは「新キャラが印象に残りにくくなってきてるから、今までにいない性格の子を試してみた」ってところだと思う。努力は認めるけどね… -- 2017-10-23 (月) 22:58:34
      • それが過激化すると「印象に残るキャラ=キワモノ」みたいになりそうで危険。00年代後半のラノベヒロインが通った道だぞ -- 2017-10-24 (火) 19:52:53
    • 激しい気性を拾うんなら戦闘時や激昂すると特攻の拓のマー坊化するようなキャラだったら良かった -- 2017-10-24 (火) 03:05:15
    • こんなコが、どこでどうまちがえたら団長と寝室を共にするようになるんだ・・・?と不思議でならずキャラクエやって確かめたが、やっぱりワケがわからんかったw -- 2017-10-24 (火) 08:30:31
  • 口を開けばカーパスカーパス。他の台詞はなんか一言多い。そんな印象。 -- 2017-10-23 (月) 18:15:55
    • 口を開けばカーパス、ごろがよすぎる -- 2017-10-24 (火) 18:49:06
    • 口を開けばカーパス、ごろがよすぎる -- 2017-10-24 (火) 18:49:06
  • 悪い意味でイベ金で良かったなキャラになっちゃったなあ…これで強虹だったらもっと荒れてそうで -- 2017-10-23 (月) 21:32:33
    • 個人的にイベ金は結構実験的にキャラを実装してる所がある印象。凄く極端な所だがディプラ何かはその例だと思う。悪まで個人的感想だが。 -- 2017-10-24 (火) 18:12:12
      • イフェイオンなんかもそうじゃないかなぁ。ディプラは話が上手くまとまっただけにキャラクエ前後でのボイスの混在が問題にあって、イフェイオンはその逆パタンの問題が発生している -- 2017-10-25 (水) 19:39:29
  • 非団長Love勢の実装は素直に嬉しい。 -- 2017-10-23 (月) 22:58:49
    • それ自体はいいんだがキャラクエで突然デレられて、正直話についていけんかった。非Love勢でも寝室に行かざるをえない、表向き抵抗しながらも受け容れてる自分がいる・・・みたいな、寝室への必然性がゲームの基本設定としてないと、こういう無理矛盾突拍子もないキャラが出来上がってしまう。せっかくそもそもが「花=性器そのもの」なんだから、それ利用して「花に真の力を授ける」とかなんでもいいから寝室行かざるをえない設定でっちあげたらよかったのに。ただ単に物で釣ったら全員好感度100パー寝室ゴーなんていう今のアホ設定より、はるかにマシ。 -- 2017-10-24 (火) 08:21:11
      • 団長に世話焼いてるセリフがいくつもあるよ -- 2017-10-24 (火) 08:34:39
      • ↑トゲトゲしたキャラが脈絡無くデレるのが不自然で読み物的に違和感ある、って要旨やん?世話焼く台詞が何を意味するかは解りかねるが -- 2017-10-24 (火) 17:14:36
      • まあ寝室の存在はいっそのこと忘れて、非団長LoveのカーバスLove勢として扱えばよい -- 2017-10-25 (水) 00:06:25
      • 興味のない人間の世話なんてわざわざ焼かないと思うんだ。だから脈絡が無いとは感じなかった。 -- 2017-10-25 (水) 04:44:10
      • 寝室のテキストあれだけ雑な導入にするくらいなら、口の利き方がなってないってブチ切れた団長のお仕置きとかのがまだキャラに合ってたと思うの…。 -- 2017-10-27 (金) 08:00:27
    • 正直団長に恋するとかキモすぎるからな -- 2017-10-25 (水) 00:04:14
      • まああの団長のどこに惚れる要素があるかとはほとんどのキャラクエ見て俺も思う。大抵お荷物だし -- 2017-10-25 (水) 07:22:29
      • 現在のメギの評価も団長なんかに関わったからこそ起きた悲劇ともいえるね。 -- 2017-10-25 (水) 12:43:14
      • 今は亡き(殺すな)ガルシンのコンダクターはお話の要所で締めるなかなかいいキャラだったのにお花の団長はほとんど傍観者なのが悲しい。 -- 2017-10-26 (木) 00:17:33
  • こなイベントから始めた新人団長がこの子から全体のキャラ傾向判断すると色色難儀しそう -- 2017-10-24 (火) 08:20:20
    • 初イベントがラベンダーだったことを思い出すとまあ・・・。 -- 2017-10-24 (火) 15:05:42
  • アビリティなんで2人限定に拘るんw -- 2017-10-24 (火) 12:00:08
    • イベ金だからだよ -- 2017-10-24 (火) 12:52:42
    • カーパスとメギじゃね? -- 2017-10-25 (水) 00:55:52
  • 見た目は好きなんだけどなあ この評判なら寝室だけ見て絆行きでいいかな -- 2017-10-24 (火) 20:35:50
    • そりゃあそうだな。他にも良い娘がいるし、ここまで執着する必要ないしな -- 2017-10-25 (水) 08:07:19
      • それはかまわないから、いちいちかきこまんでいいw。てか、多すぎだろwよっぽどレスホシードーなのかな -- 2017-10-25 (水) 20:02:44
  • 既に350近くキャラが実装されてるからなぁ、個性出すのに四苦八苦してるんでしょう、個人的には嫌いじゃない -- 2017-10-24 (火) 23:53:01
    • 俺としてはそろそろ情に厚い古き良き極道タイプの娘を見てみたいなぁ -- 2017-10-25 (水) 08:12:12
      • いいねぇ、サラシ巻いてドス引っ提げて行こう -- 2017-10-26 (木) 11:21:55
  • 前評判読んで戦々恐々としていたが、セリフ聞いている限りでは普通かな。むしろ叱咤しながらも世話焼かれている感じで、個人的には好きな部類 -- 2017-10-25 (水) 00:03:51
    • ↑訂正。世話「焼いてくれている」感じで、だった -- 2017-10-25 (水) 00:05:32
    • 一言多いだけって感じだな。印象的にはかーちゃん(象徴としての)に近い。 -- 2017-10-25 (水) 00:26:23
    • そういう評価をする人がいるような演技だと今後埋もれちゃうだろうし、今後の限定ボイスとかではむしろもっと団長なんか居ないような塩対応キャラにしてほうがいいかな -- 2017-10-25 (水) 00:33:51
      • そうすれば完全に諦めがつくかもな・・・これで心置きなく売却出来る -- 2017-10-25 (水) 08:05:04
    • 「自分がいないとダメなんだから~」的な言動多いけど、逆にカーパスと団長に「世話と言う名の依存してるヒト」みたいで危うい子だなとは思った -- 2017-10-25 (水) 02:48:55
    • ボイスの後半だけ見るとかーちゃんというか、面倒な姑みたいな気も -- 2017-10-26 (木) 17:43:25
  • 別に嫌いならそれでいいから、いちいち言わないで欲しいと思う。自分の嫁が別バージョンでひどくなってきたというなら兎も角、数万円つぎ込んだキャラではなくイベ金にまで説教しないでくれ。お願いだから。 -- 2017-10-25 (水) 00:59:39
    • 別にいいじゃん。キャラゲーで下手なキャラ出した事に不満が出るのは至って正常だぞ?何そのイベ金ならとやかく言うな縛り -- 2017-10-25 (水) 03:02:49
    • お前こそ別に好きならそれでいいから、新しい木立ててまでいちいち表明しなくていいと思う。 -- 2017-10-25 (水) 04:48:04
      • そして堂々巡りのうろぼろす -- 2017-10-25 (水) 20:03:43
    • 残念ながらアンタの言うことが理解できるような奴はここにはいないよ -- 2017-10-25 (水) 21:43:56
  • このめんどくさくて、何でもズバズバ言ってしまう感じ・・・良いねぇ(特殊嗜好)このちょっとひねくれた感性が合う。 -- 2017-10-26 (木) 14:06:42
  • 寝室の訳わからない。絵はさすがとしか言えないくらい使えるが、内容が初っぱなから団長が気持ち悪い -- 2017-10-26 (木) 18:45:13
    • 私の例だが、あの態度にゾクゾクするドM傾変態というコンセプトの団長だったのではないかと思う -- 2017-10-27 (金) 09:02:57
    • 動機付けに無理が有りすぎるよね -- 2017-10-29 (日) 11:46:48
  • メギのお陰(?)で団長が嫌われてることが運営に伝わることを切に願う -- 2017-10-26 (木) 18:59:13
    • 団長降板、主人公変更で第2部が始まるんですね。その時は女性団長とかになると個人的には嬉しい…。 -- 2017-10-26 (木) 19:16:54
      • 女だけはやめて欲しい。俺は団長は男のままが良い。これ以上余計な事を言うな -- 2017-10-26 (木) 19:36:33
      • こいつは昔からいる百合厨だよ。せっかくガルシンに行ったのに休止だから戻ってきやがった -- 2017-10-26 (木) 20:22:38
      • 嫌われ役が女団長になるだけで同じ道を辿ると思う -- 2017-10-27 (金) 08:58:49
      • 女団長いいよね…してるだけで謎の厨呼ばわりのレッテル貼りには困惑しかない。 -- 2017-10-27 (金) 19:40:10
    • っていうかもっと団長を真摯に扱って欲しい。あまりにも雑に扱われすぎて見てられない・・・ -- 2017-10-26 (木) 19:37:46
      • マツのキャラクエさっき見て来てなんて好感の持てる男なんだと惚れ直したのに何なのこの流れ -- 2017-10-26 (木) 21:12:13
      • テキストおじ(おば)の力量差がはっきりしてしまうのがね・・・ちゃんと団長してるキャラ(クエ)も多いんだが -- 2017-10-26 (木) 21:31:55
    • 団長も色々。メギの惚れた団長は、うだつの上がらないダメ人間なのでしょう。何が言いたいかと言うと、同一人物にしなければこういう関係も良いもの。 -- 2017-10-26 (木) 22:02:01
  • 売却団長多くて草。まぁ自分も売却しましたが。 -- 2017-10-26 (木) 23:27:38
    • 強けりゃ認められる割合はまだ多いだろうけどなー -- 2017-10-29 (日) 00:09:16
  • 「うひゃー、メギさん辛辣ぅ…!」と軽く受け流せるくらいでないと(団長やるのは)難しい -- 2017-10-26 (木) 23:38:56
    • あの態度にゾクゾクする性癖の団長なら或いは……? -- 2017-10-27 (金) 09:00:35
  • トゲトゲしい言い方が不器用っぽくてかわいいと思ったの俺だけ…? -- 2017-10-27 (金) 01:24:55
  • 一言多くて嫌われる、そして本人がそれを自覚しながら直す必要性を感じてないどうしようもないタイプの人間。 -- 2017-10-27 (金) 03:31:13
  • 進化絵とスキル良いし、初対面ボイスも特に気にならんな。前に出過ぎないように気をつけつつ主君を諌めるお目付け役、ってキャラ付けなだけな気がするけどね。ビジネスライクな付き合いとしては理想的。そもそも団長と花騎士の間柄なんだし。 -- 2017-10-27 (金) 10:17:58
    • 概ね同じ意見なんだが寝室でいきなりすぎる展開になったのが唖然だった…。 -- 2017-10-27 (金) 15:56:47
    • だね。よくある秘書キャラ。でも、キャラクエと寝室の唐突感はどうかと思う。 -- 2017-10-27 (金) 18:49:00
    • こういうキャラは心情の変化を丁寧に書かないと半端になるよ。でもお花の尺だとどう考えてもそれを描画するには足りなすぎるよ -- 2017-10-27 (金) 18:57:50
      • 新規キャラの描写不足をカバーして補うのは、本来開始直後からずっといてメギと絡む主人公(団長)の役回りなんだろうけどな… -- 2017-10-27 (金) 20:07:03
  • 成長すると、メギ→メギド→メギドラ→メギドラオンと名前を変える出世花騎士として有名である(民明書房「花騎士大百科」より) -- 2017-10-27 (金) 20:50:11
    • 当たり前のように省かれてるメギドラダイン君かわいそう -- 2017-10-27 (金) 21:52:05
    • メギドとか世界滅びそう -- 2017-10-28 (土) 13:09:09
  • IDが表示されないからって、一人で顔真っ赤にしながらネガコメ連投してる奴草生えますよ -- 2017-10-28 (土) 02:14:45
    • 1人ではないと思うぞ。ネガコメはあまり褒められたことではないけど、決めつけもあまりよろしくないと思う。 -- 2017-10-28 (土) 03:40:23
      • 2人くらい居るよな見た感じ -- 2017-10-28 (土) 06:44:50
    • ネガコメにも種類あるからなぁ…。シナリオがダメ、性格がダメ、団長がダメ。全員同じ人物とは考えにくい -- 2017-10-28 (土) 18:05:11
      • とにかく全てを叩きたいだけの人で1人 -- 2017-10-28 (土) 18:52:03
      • ↑その理論はポジるコメ全般にも適用されると思うぞ -- 2017-10-29 (日) 12:07:22
  • イベント中ははっきり言うだけの普通に有能な助手って感じだったのに。相手がカーパスやワルナスビで団長は相手にされてなかっただけか -- 2017-10-28 (土) 05:52:16
    • イベント中と入手してからのキャラが違うのはよくあること。ススキは大人しいしキンレンカは団長には敬語使ってて誰だお前ってなった -- 2017-10-28 (土) 07:54:30
  • メギの台詞をかーちゃん口調に変換してによによする遊び流行れ -- 2017-10-28 (土) 06:47:53
  • 狭域滅気怒! -- 2017-10-28 (土) 18:15:48
  • もりもりのコガネモチィが毎回メギを最初に抹殺しにかかってくる不思議 -- 2017-10-28 (土) 18:26:47
    • マジレスすると木主の戦闘メンバー五人の中で育ち切っていないか、ガチャ金以上の中にイベ金が居るせいで相対的に体力が低くなって狙われやすくなってるかも。 -- 2017-10-28 (土) 20:12:12
  • キャラのその後の変化がないのが残念だな。ずっとこのままだもんな。こんなのいたら総スカン食らって孤立して人知れず病んでいくぞ。 -- 2017-10-28 (土) 20:06:00
    • 他のキャラにも言える事ですな。 -- 2017-10-29 (日) 08:32:45
  • 常に上から目線なところがイラっとはするけど、言われてるほど酷くはないというかきつくない気はする…不器用なだけというか何というか -- 2017-10-28 (土) 23:47:14
    • ずっと上から目線ってそっちの毛・・・じゃない気がない人にとっては結構不愉快だぞ、その理由がしっかりキャラ付けされてりゃいいけどそうではないし -- 2017-10-29 (日) 00:29:12
    • メギは普通なんだけど、団長というキャラがキモくてもうこのゲームにいらないって話だし -- 2017-10-29 (日) 01:52:36
      • 何だ暴れてたの団長スレにも居座ってる百合厨か -- 2017-10-29 (日) 02:58:05
      • もう流れた木でそれを指摘したらレッテル貼りとかほざきやがったよ。あいつみたいな面の皮の厚い害虫が他にいるかってのにね。万が一別人だとしても屑であることには変わりはないしどちらにせよ消えてほしい -- 2017-10-29 (日) 05:08:13
    • 上から目線という感じはしないけど、ズバズバ言うタイプ? まあ、個人的にキャラクエ始まったらいきなり堕ちてたのが残念だった。こういうタイプはそんな簡単に堕ちないで欲しい -- 2017-10-29 (日) 08:34:42
      • 今まで団長に好意好意で来てたのばかりだったからなぁ。設定だけ用意して終わりじゃなくて展開まで一貫したフォローが欲しい -- 2017-10-29 (日) 12:09:45
      • >葉1 イフェイオンの時にも全く同じこと思ったなぁ、と思った -- 2017-11-02 (木) 03:37:38
  • これは、害虫に対する裁きの鉄槌である! 神の放ったメギの火に必ずや害虫は屈するであろう! -- 2017-10-29 (日) 12:35:40
    • 害虫はあきらめぎみになっちゃうんですね! -- 2017-10-29 (日) 13:34:42
    • ??「メギドラオンでございます」 -- 2017-12-02 (土) 20:32:15
  • 優しい口調で面倒見も良いが毒舌が出ることもって紹介してるけどなんか違う気がする……。 -- 2017-10-29 (日) 13:36:01
    • その紹介だと何故かフリーザ様を連想する・・・。 -- 2017-10-29 (日) 18:30:57
  • 美人で金髪で巨乳が胸元出してたら勃起しても致し方なし(真顔) -- 2017-10-29 (日) 13:50:51
  • まあこれだけ大量に女の子居るんだから色んな属性が無いとな -- 2017-10-29 (日) 18:29:40
    • 無自覚に口が悪くてそれを直そうとしないだけなのに明らかにイカレてるキャラよりヘイト集めてるもんな -- 2017-10-29 (日) 18:33:13
      • いや、少数派の声が大きい人達が暴れてるだけだと思う。特に人気は出ないだろうから好きな人以外は書き込みしないだろうし。 -- 2017-10-29 (日) 18:35:52
      • ↑んだね。正直アネモネカトレアや最近ではイフェイオンあたりのコメントの伸びくらいあったら人集まってるなぁと感じるけどそれには及ばんし -- 2017-10-29 (日) 19:16:45
      • その明らかにイカれてるキャラが誰なのか明示してくれないと同意しかねるよ。ヤンデレ勢だったらまだ愛があるから許せるんだけどね。 -- 2017-10-31 (火) 02:26:40
      • 個人的には口の悪さよりも意識高い系っぽい発言が気になるわ -- 2017-11-01 (水) 01:27:32
      • 常に自分を上に置いてるからなこいつ。だからどんな発言しても常にウザイ。 -- 2017-11-04 (土) 21:45:48
  • ネジが飛んだ、付き合いの長いキャラの中でツッコミ役に回ってる分にはいい感じのキャラなんだが、配布でポンと現れてすぐこの言い回しだと慣れない人は駄目なんかね。俺は身内がこんなタイプだからか、すぐに順応して副団長入りです -- 2017-11-01 (水) 01:15:53
    • ネジが飛んだ、というよりはキャラが濃い、か。カーパスやワルナスビ達との会話だとツッコミ役(まともとは言ってない)感がすごく出てて面白いのよ -- 木主? 2017-11-01 (水) 01:20:07
  • マツより火力あんのか。イベ金突属性2228持ちでは現状トップかね。 -- 2017-11-03 (金) 19:24:57
  • バックからヤれる衣装で大変よろしい -- 2017-11-04 (土) 11:25:00
  • 洞窟でゴブリンに負けそうな感じが良い -- 2017-11-04 (土) 11:49:58
  • 「その……団長さんの喜ぶ顔が見たかっただけなんですけどね」キャラクエのその一言で、助手決定!(チョロ団長) -- 2017-11-08 (水) 12:48:56
  • 童貞が嫌うキャラNO.1 -- 2017-11-11 (土) 10:01:27
    • じゃあ萌えオタDTがメイン客層のこのゲームじゃ致命的だな -- 2017-11-15 (水) 07:23:12
    • ×童貞 ○俺。 勝手に人の意見を盛り込むなし。 童貞だが嫌いじゃないぞ、好きって程でも無いけどな -- 2018-01-03 (水) 17:56:24
  • 金髪碧眼以外全く趣味にかすらないのになぜかやたら気になる…なんかこの性格や話し方が癖になって仕方ない…何故だ… -- 2017-11-11 (土) 21:25:22
    • 恋じゃな… -- 2018-01-14 (日) 17:36:02
  • 全ボイス聞くと、ですます調の言葉がどんどん癖に(苦笑 -- 2017-11-11 (土) 22:56:03
  • 普通にSDレベル高いよな -- 2017-11-12 (日) 00:32:26
  • この子寝室性能が高すぎる…可愛すぎる -- 2017-11-14 (火) 20:31:38
  • 普段の言動はイラつくことも多いが、こんな女が寝室で腰振ってるとおもうと興奮するわ。寝室込で好きなキャラ、エロゲの正しい在り方。 -- 2017-11-26 (日) 05:11:23
    • 分かる、すごいよく分かる -- 2017-12-04 (月) 10:00:09
  • SDいいな -- 2017-12-04 (月) 05:50:25
  • 同じイベの怪盗コンビに比べてこっちはカーパスしか話題にならないあたり人気の無さが察せられるなあ -- 2017-12-04 (月) 19:36:51
    • スパさんがすごすぎただけじゃね?4コマとか。 -- 2018-01-02 (火) 09:35:12
    • ノリノリで1メギしてるのが想像出来ないだけなんじゃね? -- 2018-01-03 (水) 17:57:18
    • メギの良さを知らないだけやな。寝室は人気あるし、デレた時は可愛いからギャップが好きな人は最高かと -- 2019-03-13 (水) 21:07:18
  • かわゆい -- 2018-01-05 (金) 21:46:02
  • バレンタインカード、良い。 -- 2018-02-15 (木) 02:10:47
  • 昇華実装で人気増…はクリ勢だから微妙だろうかねえ。カーパスとコンビで使う人は嬉しいだろうけど -- 2018-04-12 (木) 15:25:18
  • 仕事忙しい時期で取れなかったけど復刻でゲット、寝室最高。 -- 2018-04-12 (木) 18:27:41
    • 理想形のおっぱい -- 2018-04-14 (土) 07:43:05
  • メギ、メギ、メギをまわすしかない~ -- 2018-04-22 (日) 09:57:05
  • 女技(めぎ)っていうくらいだから寝室が最高なんだろうな(錯乱 -- 2018-05-01 (火) 12:12:53
  • メイドに仮装してみました、という新ハロウィンボイスが…!カーパス&メギの別Verも、いつか来たりして -- 2018-10-16 (火) 03:31:16
  • スマホ版では衣装が違うため、比較画像をお試しで作りました(↑その他の情報欄にも追加済)<https://gyazo.com/12a4f7fbf680db1e7527cb013a3f75e2デートイベントといい、スマホ版は可愛さ重視になっていますね -- 2018-10-18 (木) 21:03:35
  • キャラ好きなわけじゃないのに寝室が抜ける くやしい -- 2018-11-11 (日) 15:21:48
  • 一風変わったデートイベントが可愛すぎて……デレの破壊力が凄まじい -- 2018-12-04 (火) 13:54:40
  • 七夕⑤:私が七夕に何を願ったのか……ですか? 『ワルナスビさんたちをとっ捕まえられますように』です。内容が怖い……ですか? 彼女たちの行いに比べたら、そんなことはないと思いますけど。 -- 2019-07-07 (日) 02:22:04
  • 団長はケダモノ -- 2019-09-11 (水) 10:49:40
  • 後半、しっかり出番があってよかった -- 2019-10-21 (月) 18:16:15
    • 登場するなり、キレッキレのツッコミをしながらも、ちゃっかりカーパスのハロウィン服を選んでいる世話焼きお姉さん -- 2019-10-21 (月) 21:46:26
  • 今回も辛辣なコメントとツッコミが光っていてよきかなよきかな -- 2019-10-21 (月) 20:19:58
    • キレッキレすぎて「もう少しこうなんというか…手心というか…」と思ってしまった -- 2019-10-22 (火) 22:22:53
  • これ絶対ハロウィンなんでなかったんやっていう怒りのキレッキレで草 でもメギならカーパスちゃんに何言っても許せる不思議 -- 2019-10-21 (月) 22:56:48
  • キレッキレだけど初登場イベントのときみたいな棘を感じなかった。なるほど、いいセンスだ。 -- 2019-10-21 (月) 23:09:29
  • 最近本腰入れて始めた団長だけど何だこの子可愛い -- 2019-10-22 (火) 13:26:04
    • 確かに、非ガチャだから確実に手に入れれる。 -- 2019-10-22 (火) 16:00:47
  • クリスマス⑤ 「今年も一年、カーパスさん…いえ、事件に振り回されて、あっという間でしたね。…だから、今日くらいは、ゆっくりしたいです。…良ければ、団長さんと一緒に。…他の人には、絶対に譲ってあげませんからね。」 -- 2019-12-23 (月) 18:19:28
    • 反映しました。 -- 2019-12-25 (水) 02:00:31
  • 寝室が最高でした。昇華はまだかなあ...カーパスさんに負けず劣らずスタイルいいね、メギ。 -- 2020-01-14 (火) 00:49:45
  • 実は花騎士では珍しい金髪碧眼キャラ -- 2020-02-07 (金) 21:29:22
  • 絵師さんがツイッターにドスケベなメギさん上げてくださってるわ… -- 2020-02-14 (金) 20:01:05
  • 昇華がきたぞ -- 2020-07-13 (月) 18:23:34
    • おぉ昇華してこないと!助手らしい耐久型クリパでカーパスといいコンビですね。何はともあれ嬉しい -- 2020-07-13 (月) 22:29:31
    • モコウ率いる経過バフパに最適の人材だったので、さっそくメギをスカウトしたです? -- 2020-07-14 (火) 00:29:05
  • 新規追加されたFMがホントかわいい。メギの服のデザインはやっぱり良き -- 2021-03-17 (水) 06:46:08
  • 今更ながらにデート見たけど、団長二股三股どころか三桁に手を出してそう -- 2021-04-11 (日) 12:07:26

トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2021-04-11 (日) 12:07:28 (1105d)