フクシア

  • ソーラーゲージ満タンでバフがかかるという特殊なアビ持ち。カトレア様みたいなハゲゲージブーストと相性が良い…? -- 2016-05-30 (月) 17:25:40
  • おー、最初から庭園Aがあるとは、優遇されとるのぉ -- 2016-05-30 (月) 17:40:02
  • 半透明のビニールはどこ製なんだろうか・・・ -- 2016-05-30 (月) 17:40:08
  • 花騎士なんですけど!フクシアの…大学?に通ってるんですけど! -- 2016-05-30 (月) 17:41:20
    • う、嘘なんだよ~ -- 2016-05-30 (月) 17:51:46
  • 可愛い、ボイスがあざとい。「やだもー」がたまらん -- 2016-05-30 (月) 17:52:43
  • 庭園モーションいいなぁ~なにか組み合わせたいぞ -- 2016-05-30 (月) 18:03:51
  • また何でもする勢が…(好物贈答時) -- 2016-05-30 (月) 18:04:32
  • 戦闘スキル:ヒャッハー!汚物は消毒だー!(錯覚) -- 2016-05-30 (月) 18:05:36
  • 攻撃モーションが色々使えそう・・・ -- 2016-05-30 (月) 18:05:59
  • 早速自治厨が気に入らない枝を伐採してる… -- 2016-05-30 (月) 18:07:28
  • 自分でロリっ子と言っていくのか・・・(困惑 -- 2016-05-30 (月) 18:07:48
  • まさか、イベ金とは!? -- 2016-05-30 (月) 18:08:32
    • 自分もびっくり -- 2016-05-30 (月) 18:09:27
    • 虹か、よくてガチャ金だと思ってたら・・・ほんと嬉しい -- 2016-05-30 (月) 18:18:18
  • 「こんなロリっ子で喜ぶなんて、団長ってばド変態じゃーん♪」 ありがとうございます! -- 2016-05-30 (月) 18:10:39
  • ぷしゃーw最近のイベ金はレベル高いなー -- 2016-05-30 (月) 18:19:49
  • しまぱんフルオープンで白濁液が勢いよく噴射してるんだよなあ・・・ -- 2016-05-30 (月) 18:25:44
    • アソコにかかってるのか、アソコから出ているのか・・・ -- 2016-05-30 (月) 18:34:26
  • 佐竹 チョイナチョイナ -- 2016-05-30 (月) 18:28:41
  • 進化後もフード被ってる・・・フード被ってるううううううう! -- 2016-05-30 (月) 18:30:10
    • 被ってるというほど被ってないのが悲しい、進化前くらいの着方のまま中を薄着にしてほしかった -- 2016-05-30 (月) 18:36:38
      • レインコートが花の苞の形になってるのよ -- 2016-05-30 (月) 18:49:37
  • うわぁ、団長えろーい! -- 2016-05-30 (月) 18:32:04
  • 歌ネキの喜びようが目に浮かぶ…ww(入手し易さ的な意味で -- 2016-05-30 (月) 18:37:52
  • クリックすると二回に一回は「だっさー」って言われる。というかだっさー逆鱗ループが多い…… -- 2016-05-30 (月) 18:39:28
  • 魔属性欲しかったから期待したけど、これ仮にマックスステがラベンダーやエーデルワイス並みに高かったとしても相当厳しいな・・・単体でも前回のアリッサムみたいにスキルが優秀だったら良かったんだが・・・ -- 2016-05-30 (月) 18:44:19
  • この絵師さん爆乳好きで、ランタナのとき血反吐吐きながらつるぺた描いたってうわさ聞いたけど今回は血の雨でも降ったのかな -- 2016-05-30 (月) 18:46:54
    • むしろ、落ちてはいけない方向に落ちてしまったのかも・・・ -- 2016-05-30 (月) 18:53:47
    • それでもうまく落とし込めたものだなぁ。感服 -- 2016-05-30 (月) 19:11:14
    • ランタナで堕ちて今回でトドメさされました。え?私じゃない? -- 2016-05-30 (月) 19:17:49
  • 進化後が下品でやだな -- 2016-05-30 (月) 18:52:05
    • 攻撃もっと下品でや? -- 2016-05-30 (月) 18:53:44
    • 運営さん、そうまでして見せなくていいよ・・・って思いますた -- 2016-05-30 (月) 18:57:54
  • 聖(なる)水!をかける!にしか見えないwww -- 2016-05-30 (月) 18:52:32
    • 庭園で色々応用が効きそうですね(ゲス顔 -- 2016-05-30 (月) 18:58:53
  • ネタ的に♂にしか見えないですがそれは・・・ -- 2016-05-30 (月) 19:02:32
  • 俺もキレイにしてくれ! -- 2016-05-30 (月) 19:04:20
  • フクシの大学通ってそう -- 2016-05-30 (月) 19:07:20
  • 課金する原因になるであろうキャラがイベ金だったときの心の叫びを叩き込む穴があれば俺は5分はその穴から顔を出すことはないだろう -- 2016-05-30 (月) 19:08:06
  • もっとホメてくれ・・!(ふるふる) -- 2016-05-30 (月) 19:14:34
  • ボイスもう埋まってんのかよw -- 2016-05-30 (月) 19:19:35
  • フクシア、フクア…スカルガールズ…うっ、頭が -- 2016-05-30 (月) 19:20:19
    • ラブダーツ軸の壁ハメコンボ(ボソッ) -- 2016-05-30 (月) 19:24:29
  • カンチョーかな? -- 2016-05-30 (月) 19:26:04
    • フクシア「キレイにしてあげるねー!」(ゲス顔 -- 2016-05-30 (月) 19:46:03
    • もう気が狂う程キレイになるんじゃ。 -- 2016-05-30 (月) 20:11:34
  • shuzさんのキャラがイベントでゲットできるの嬉しいな -- 2016-05-30 (月) 19:33:38
  • 「こんなロリっ娘で喜ぶなんて団長ド変態じゃん♪」 くっ、沈まれ第三の指よ・・・この子に反応してしまうと社会的にまずいのに・・・うっ・・・ふぅ・・・ -- 2016-05-30 (月) 19:45:26
    • フクシア「キレイにしてあげるねー!」(ゲス顔 -- 2016-05-30 (月) 19:46:28
    • ロリっ娘大好きなド変態団長ですがなにか問題でも? -- 2016-05-30 (月) 20:03:06
      • ああ…、何もおかしくはないな(真顔) -- 2016-05-30 (月) 20:20:57
    • 三本の指で弄って、反応してるんですね/// -- 2016-05-30 (月) 21:25:14
  • 初期アビがずいぶん特殊な感じだけど、条件付きなんだからもう少し上昇率あげてほしかった。 -- 2016-05-30 (月) 19:52:13
    • たぶんガチャ金とか虹にこれ系のアビが付いたときに「全員」とか「15%」とかになるんだろうね -- 2016-05-30 (月) 20:00:23
      • 虹に無条件全体15%バフがある時点で虹でそれじゃ完全下位互換にしかならないんだが・・・ この条件なら低くて25%、30%あってもいいレベルだろ -- 2016-05-30 (月) 20:40:35
    • 団長に我慢することを強制させるドS -- 2016-05-30 (月) 20:13:47
    • ガチャ金の3人15%に配慮した感じかねぇ。条件付きなんだから同じ数値でもよかったと思うんだ、この数値なら通常の3人10%のほうが使いやすいと思う -- 2016-05-30 (月) 20:31:35
    • 1ターン目限定なんだから最低20%3人、虹なら全員20%とか3人40%とかでもええと思うんだがな -- 2016-05-30 (月) 21:08:33
      • あ、1ターン目に条件満たしてたら限定ってことね -- 2016-05-30 (月) 21:08:49
    • 雨っ娘だけにアンチソーラー、ハゲでない団長の味方 -- 2016-05-30 (月) 21:09:07
    • せめて、ゲージマックスになった次ターンから発動にしてくれればねえ。 -- 2016-05-30 (月) 21:16:55
    • 光GAUGE100%っていう条件付きなのにイベ金標準の3人10%と大差ないのは酷い -- 2016-05-30 (月) 21:17:00
    • 条件付きアビは条件キツイ癖に弱いのが多いんだよな。確実に条件満たせる好感度100%系はまあ使えるけどさ。 -- 2016-05-30 (月) 21:26:22
  • こんなにかわいいのにイベ金なのか(驚愕) -- 2016-05-30 (月) 20:29:23
  • 『あざーっす』可愛いかった。もう聞けないのか・・・ -- 2016-05-30 (月) 20:32:39
  • 進化後とか、犯罪臭ぱねえ -- 2016-05-30 (月) 20:33:21
  • 最初エクシアと見間違えたわ・・・ガンダムフクシア害虫を駆逐する! -- 2016-05-30 (月) 20:37:02
  • フクちゃんと名乗られると学帽のイメージが<オッサン -- 2016-05-30 (月) 20:38:05
    • ディーフェンスディーフェンス(オッサン -- 2016-05-30 (月) 21:22:45
      • スラダンネタなら彼はオフェンス専門だろ -- 2016-05-30 (月) 21:52:05
    • 教えてあげよか ぼく -- 2016-05-30 (月) 23:54:43
  • 進化前かわいすぎて進化させたくねえええ。復刻はよ! -- 2016-05-30 (月) 20:38:14
  • Shuz氏なのにひんぬーか・・・ -- 2016-05-30 (月) 20:44:10
    • ランタナでひんぬーも凄いって判明したしね -- 2016-05-30 (月) 22:36:29
    • 巨乳絵師なのに、ロリでもすごい高い評価受けるのはすごいと思った(コナミ感) -- 2016-05-31 (火) 00:20:21
  • この子のために貯めてきた石が行き場をなくしてしまった。嬉しいんだけど微妙にもにょるw -- 2016-05-30 (月) 20:47:46
    • 俺がいるw -- 2016-05-30 (月) 22:35:49
  • 1ターン目に無条件に全員20%UPなイベ金がおってだな・・・ -- 2016-05-30 (月) 21:49:17
    • あっちは1ターン目だけ。こっちは1ターン目に条件を満たしたら、その戦闘中はずっと補正が入るから微妙に違う。 -- 2016-05-30 (月) 22:06:28
  • 進化後のヒョウタンが卑猥に見えてしまうw -- 2016-05-30 (月) 22:28:56
    • フク汁ぶしゃー! -- 2016-05-30 (月) 22:58:43
  • テラかわええ。ガチャ金だったら貯めこんだ石全部つぎ込みかねなかった。 -- 2016-05-30 (月) 22:54:19
  • 怒られるかもしれないがどうしても落合の息子やスギちゃんを連想してしまう… -- 2016-05-30 (月) 23:38:10
  • フクシで切ると落合の息子になってしまうな -- 2016-05-30 (月) 23:39:38
    • そうなのよ なんかもう少し名前をどうにかできなかったのか -- 2016-05-30 (月) 23:41:37
  • この人の絵顔めっちゃ良いのに体残念何だよなーもっとロリ体に。。。 -- 2016-05-30 (月) 23:41:36
  • 進化後でも満足しない…だと -- 2016-05-30 (月) 23:42:47
  • この舌足らずな喋り方がやばいな。中の人すげーわ -- 2016-05-30 (月) 23:46:10
  • 私は・・・強い! -- 2016-05-31 (火) 00:05:44
  • よもや「団長えろーい」と言われて「はーい、えろーい団長ですよー^q^」と即寝室に連れ込んだ輩はおるまいな? -- 2016-05-31 (火) 00:21:08
    • ノ -- 2016-05-31 (火) 00:22:03
    • メンテ明け10分後には、寝室に行ったのは私だけじゃ無い筈・・・w -- 2016-05-31 (火) 00:31:06
  • もうロリコンでいいや -- 2016-05-31 (火) 00:29:34
  • お、俺にはほかに嫁が、嫁がいるんだ・・・いるのに・・・抗えない何かが・・・! -- 2016-05-31 (火) 00:41:04
  • 先日レインコート集めて捕まってたやついたよな… -- 2016-05-31 (火) 00:51:14
    • 山奥置き去りといいタイムリーな面子だな -- 2016-05-31 (火) 07:19:51
  • トーちゃんってどなた? -- 2016-05-31 (火) 01:44:06
  • ○○ダムフクシア -- 2016-05-31 (火) 01:49:59
  • 進化後パンツちゃん -- 2016-05-31 (火) 01:57:31
  • …うん、産廃だね。可愛いからいいけど -- 2016-05-31 (火) 02:04:09
    • うん、これは本当に使い物にならないね。せめてエーデルワイスくらい高ステだったらくじらで使えたかもしれんが・・・ -- 2016-05-31 (火) 07:53:42
  • 何!?パンツが見えるスタイルはバナナ勢の特権ではないのか!? -- 2016-05-31 (火) 02:23:06
  • 限定がきつめなわりに上昇率がしょぼい1アビだな・・・20%くらいでもええやん -- 2016-05-31 (火) 04:49:34
  • フクちゃんって書かれるとクッソ昔の新聞4コマにそんなのあったらしい、ということを思い出す -- 2016-05-31 (火) 05:01:13
  • 寝室、エロさより笑いが前に出てしまって駄目だな。笑ってまうわw -- 2016-05-31 (火) 06:09:37
  • 新アビか。次戦でこのアビ持ちがいるとソーラー出ししぶらないといけないのか -- 2016-05-31 (火) 07:01:08
  • 上級嗜好(意味深) -- 2016-05-31 (火) 07:28:44
  • まだ載ってないみたいなので最終ステHP11556攻撃5318防御1900  攻撃が高いかわりに他が犠牲になってる感じ  -- 2016-05-31 (火) 08:16:36
    • 犠牲いうてもHPは金の平均ちょい下回る程度で防御は4穴出来るから1~2穴のガチャ金と実質同程度。久しぶりに優秀なステのイベ金が来たな -- 2016-05-31 (火) 12:20:41
    • アリッサムと似たようなもんだな。単体金はステ高めで行く方針かね -- 2016-05-31 (火) 13:43:17
  • 第一アビくっそ使えないな、こいつのために順番考えて貯めとくとかめんどくさいしソーラードライブ普通に打った方が得だわ、1ターン目限定なのもどうしょうもない -- 2016-05-31 (火) 09:02:08
    • バフ自体はゲージ100%なら永続じゃ愚か者 -- 2016-05-31 (火) 09:28:46
      • 愚か者じゃなくてAFNだから… -- 2016-05-31 (火) 13:45:30
      • 1ターン目に100じゃないと機能しないんじゃないの? -- 2016-05-31 (火) 17:27:14
    • 新アビ出したと思ったら使えない。リンドウのときも思ったけど、バランスおじはセンスないね。 -- 2016-05-31 (火) 09:36:57
      • シンビのせいで様子見で出すしかなくなったからな。後から強化もらえるならこれでもいいよ後から強化されるならね -- 2016-05-31 (火) 10:00:31
    • バランスおじ「虹キャラに実装するとき5人の攻撃力が30%ぐらいにすればつりあいとれるやろ~」 -- 2016-05-31 (火) 10:33:13
    • バランスおじ、無能 -- 2016-05-31 (火) 12:42:27
  • 極限だとソーラーPTのためにとっておきたいからまあ。人数と倍率はガチャ産キャラならちゃんとしたのが来るだろう -- 2016-05-31 (火) 09:18:54
    • 最近の極限は祭壇置かれまくってるしな -- 2016-05-31 (火) 09:44:35
    • 開幕100%できる面子&ストキャンが居る我が騎士団にとっては、この子の時点で並のガチャキャラよりよっぽど強力だぜ・・・これがガチャに来る日が楽しみだ -- 2016-05-31 (火) 12:17:04
  • この通常攻撃、なんか立ちしょ・・・なんでもないです。 -- 2016-05-31 (火) 10:07:48
    • 庭園でナズナバルーンの股間にぶっ掛けよう -- 2016-05-31 (火) 11:22:03
  • パンツはチラッと見えるくらいがいいんだよ。何か・・・・・・になる -- 2016-05-31 (火) 11:23:25
    • パンツじゃなくてしましまブルマだと思えば・・・ -- 2016-05-31 (火) 17:47:55
  • もっとほめてくれ・・・ -- 2016-05-31 (火) 11:55:32
  • ロリコンの俺でもこの進化後はあざとすぎて無理 -- 2016-05-31 (火) 11:59:05
  • 花騎士は全員成人してるからセーフ -- 2016-05-31 (火) 12:01:19
  • 幼い!可愛いもっと平たい胸を前面に押し出した寝室が欲しかった! -- 2016-05-31 (火) 12:01:48
  • 外雨降っているから、ちょっと「用水路」の「様子」見てくる。なんてね。 -- 2016-05-31 (火) 12:18:32
    • 座布団全部持ってって… -- 2016-05-31 (火) 12:39:37
  • 久々に犯罪臭が… -- 2016-05-31 (火) 12:19:43
  • イベキャラはクジラの総合稼ぎ用なワイ、可愛ければスキルは何でもいい -- 2016-05-31 (火) 12:42:40
  • なんだこの可愛い生き物、イベ金で出てもいいのかというほどの可愛さだなあ。 -- 2016-05-31 (火) 13:25:28
  • 進化後雨合羽なくなってる、解散 -- 2016-05-31 (火) 14:17:25
    • ジッパーが上がってめくれ上がってるだけで合羽は着たままだぞ -- 2016-05-31 (火) 15:09:04
    • 花の形に似せてるんだろうけど、雨合羽感が薄れてもったいないポーズなんだよな -- 2016-05-31 (火) 15:22:33
    • ついでにスカートもめくれ上がってるだけで服装はほとんどかわててない -- 2016-05-31 (火) 18:36:40
    • AFKここに極まれり -- 2016-05-31 (火) 21:46:22
  • ソーラー100%メンツが揃ってるなら、一応1番目のPTにしておくことで恩恵には授かりやすいんだろうけど恐らく雑魚戦にそんなもの必要かっていうね -- 2016-05-31 (火) 14:42:35
    • むしろ、入れるならソラパだろ -- 2016-05-31 (火) 15:24:07
    • スズラン「私の出番きたこれ!!」 -- 2016-05-31 (火) 15:50:03
  • なんやこのねっとりボイスゥ・・・ -- 2016-05-31 (火) 17:43:40
  • 久しぶりに完全無欠の産廃が出たなwイベ金だから別にいいけどさ -- 2016-05-31 (火) 18:35:28
    • ここまで使えない性能だと返って清々しいな -- 2016-05-31 (火) 20:32:47
    • どうせイベ金なんてパーティーに入れんから、寝室見て石貰ったらベンチウォーマーの仲間入り -- 2016-05-31 (火) 22:47:06
    • 如何にバランスおじが無能かがよく分かるキャラであった -- 2016-05-31 (火) 23:15:31
    • アビが回復パネルでなく、シャインクリスタルドロップだったら面白かったかも -- 2016-06-01 (水) 05:00:17
    • いつか実装される「第2の進化」候補の筆頭になったと思えば… -- 2016-06-01 (水) 05:36:00
    • 1ターン目ゲージ100%って大したデメリットじゃないけど上昇値が低いから普通の3人10%のほうがいいよねって話 -- 2016-06-01 (水) 07:50:25
    • 上の方でAFNって言われたけど一ターン目に100になってないと攻撃上がらんて使えんよな -- 2016-06-01 (水) 11:24:52
    • これで使えないってマジ?効果の発動条件緩いほうだし通常の攻撃バフなだけマシ -- 2016-06-01 (水) 11:37:21
      • 歴代のイベ金見てこいよ。まさか禿発射時にバフかかるって発動条件より酷いのを作り出すとは…つくづくガチャ金じゃなくてよかったわ -- 2016-06-01 (水) 17:47:42
      • どうみても巣を踏んだら攻撃アップのほうが使いにくいでしょ。それとも巣で回復とかみたいな攻撃バフ自体なしのほうが良かったのか? -- 2016-06-01 (水) 18:08:51
      • ↑ 底辺と比較して使えるとかそれ何の擁護にもなってないから 無条件3人10%バフなんか珍しくもなんともないしたった2%の差の為に縛りプレイとかアホらしい -- 2016-06-01 (水) 18:35:48
    • もっと使えるキャラがほしかったらじゃぶってくださいねってこった -- 2016-06-01 (水) 12:09:40
      • でもせめて歴代のイベ金くらいの性能にして欲しかったわ。これじゃ寝室見て石貰って終わりやん -- 2016-06-01 (水) 19:48:08
      • お花のシステムじゃ1ターン目限定とは言え全員20%バフのヤマユリの方がよっぽど有用だからなあ -- 2016-06-01 (水) 20:41:28
    • 戦闘開始時にたまってるケースの大半は前の戦闘でソラビ未使用な場合だからなぁ。緩いどころか厳しい、デメリットといえる水準 -- 2016-06-01 (水) 12:35:49
    • ゲージが満タンになるたびに、とかならまだ救いようがあったが -- 2016-06-01 (水) 17:44:29
      • これは割とアリだと思う(戦闘開始時100%も含めるようにして)。一戦でソーラー2発撃つ事は滅多にないし -- 2016-06-01 (水) 21:45:22
      • 戦闘だけじゃなくて祭壇パネルやクエスト開始時にゲージ上げるアビリティもあるんやで? -- 2016-06-02 (木) 01:08:51
  • この舌っ足らず感が絶妙だわ放置ボイス良いぞww -- 2016-05-31 (火) 18:36:44
  • この娘見た目の割におませさんだよね台詞 -- 2016-05-31 (火) 19:48:24
    • コスモスっぽさを感じさせるの -- 2016-05-31 (火) 19:51:44
  • これで回復パネルの効果は最大9倍になるのかな? -- 2016-05-31 (火) 21:55:27
    • HPゲージが2周するわw -- 2016-06-01 (水) 11:53:58
  • 影なんだろうけどぱんつが濡れてるようにしか見えんw -- 2016-05-31 (火) 22:27:17
  • 一応、攻撃力は高い方なのかな?単体なのがなあ、アビ使えなくても2体2倍との壁はでかい -- 2016-06-01 (水) 01:15:54
    • 攻撃力のステータス自体は今までのイベ金35人中5位だし高い方だね。 -- 2016-06-01 (水) 22:21:16
  • 復刻イベ来たら、またカードめくるのか・・・もしや・・・ -- 2016-06-01 (水) 03:59:02
    • きっと復刻の時は決闘になっているに違いない -- 2016-06-01 (水) 05:18:26
  • 貴婦人のイヤリング・女王の耳飾りの異名だから、耳飾りしてるのな。貴婦人でも女王のでもないような -- 2016-06-01 (水) 05:59:19
  • 寝室行くとき罪悪感がやばそう -- 2016-06-01 (水) 09:05:52
  • 戦力足りてるし、イベ金はこれでいいのかもな -- 2016-06-01 (水) 09:40:33
  • 登場ボイスは「フクちゃんこと、フクシア見参」の間違いだよね… -- 2016-06-01 (水) 12:02:33
    • いや、あってると思うよ -- 2016-06-01 (水) 12:19:12
      • あ、そうじゃなくて「語法的には」ってことです…すみません言葉足らずで -- 2016-06-01 (水) 12:27:40
      • あ、なるほど。たしかに正しい使い方は木の言う通りですね。ただこの子のキャラ的には多分これであってるんじゃないかなとは思う。 -- 2016-06-01 (水) 13:34:41
      • ああ、俺も見たとき思わずツッコんだな。フクシアが通称なのかよって -- 2016-06-01 (水) 19:24:58
      • つまりはアホの子かわいいでFA? -- 2016-06-01 (水) 23:58:24
  • 待望してた人が多かったらしいけどそのわりにコメントは性能についてばっか。虹にしてもらったほうがよかったんじゃないの? -- 2016-06-01 (水) 18:10:40
    • 気に入ってるなら別に育てて使ってもええんやで?お一人様ゲーなんだし誰も責めんよ -- 2016-06-01 (水) 19:49:14
      • 俺も育てるぞ!かわいいし -- 2016-06-01 (水) 21:16:48
    • アビリティが斜め下の産廃っぷりだったからじゃないかなぁ。ステ低いだけで三体攻撃10%アップとかだったら、いつものイベ金って反応だっただろうけど…… -- 2016-06-02 (木) 04:46:21
      • ゲーム内容自体はただのカードバシーンと同じなのに性能厨多過ぎなんだよこのwikiさ。いやただのバシーンだからか? -- 2016-06-02 (木) 04:50:45
      • 考え方は団長それぞれ。別に性能を追い求めてもええやん?イベ金に多大な期待を寄せるのもあれだが、今回のは確かに残念性能であるのは否めないな。まあだからといってどうということないのけど -- 2016-06-02 (木) 18:07:00
    • イベ金は毎回どこかしら叩かれるよ。性能だけ叩かれているってことはイラストやSDのレベルは高いと考えていい -- 2016-06-02 (木) 23:32:13
      • というかキャラゲーで一切叩かれないキャラなんて普通存在しないからな -- 2016-06-03 (金) 00:22:28
  • ロリロリしいのはすでにいるからこういうキャラ待ってた!プレゼントあげた時のあざーっす特に好きw -- 2016-06-01 (水) 18:36:41
    • 某航空巡洋艦みたいに育ちそうwwwあぁそういえばせりふが少しにてるな~ -- 2016-06-01 (水) 21:15:48
  • ちょっと田んぼの様子を見てくる -- 2016-06-01 (水) 21:26:46
    • おじいちゃん、田んぼは昨日見たでしょ -- 2016-06-02 (木) 00:05:02
    • ちょっと川の様子見てくる -- 2016-06-02 (木) 00:58:02
  • た…タコ足レインコート… -- 2016-06-01 (水) 22:44:12
  • 進化後の絵を初めてみたとき、股間から水がピューって出てバッシャーンなってるからこれダメだろwと思ってしまった。俺の眼がどうかしていた・・・ -- 2016-06-02 (木) 04:36:39
  • ロリなのにイヤリングとか俺得すぎる -- 2016-06-02 (木) 07:41:19
  • 横山隆一のフクちゃんは早稲田大学の応援マスコットだったな -- 2016-06-02 (木) 07:58:57
  • 庭園モーションのまま移動させて設置不可の所に重ねて赤色表示させると血の雨が降ってるように見えてフクシアちゃんの闇を垣間見る -- 2016-06-02 (木) 10:19:19
  • こんなロリっ子で喜ぶなんて、団長ってばド変態じゃーん♪ ええその通りです団長さんはロリコンのド変態ですよウヘ -- 2016-06-02 (木) 17:16:59
    • なんてこった・・・手錠が足りなくなる日が来るとは夢にも思わなかったよ・・・ -- 2016-06-02 (木) 20:48:08
  • フクちゃん進化すると進化前のローズマリーよりパンモロしとるやん。しかも隠しステージ見つけた時のセリフでマセとるなーってイメージが、コスモスの妄想には負けるけど。 -- 2016-06-02 (木) 18:50:43
    • 初めて聞いたけどおばちゃんやんけ・・・ -- 2016-06-04 (土) 06:11:23
  • 稀に良くある背景透過指定色か。触れる機会は度々あったけどフクシアって呼び方は知らんかった -- 2016-06-03 (金) 04:53:11
  • レインコートの透け具合的に、裸レインコートとかさせたくなるな。 -- 2016-06-03 (金) 09:37:24
    • 好感度100のイベントでは裸レインコートで団長の部屋まで歩いてきたみたいだがな…つまり本人にはその気がある -- 2016-06-03 (金) 10:50:26
      • マジで!?早速ぬいぐるみ漬けにしないと!! -- 2016-06-03 (金) 22:00:04
  • 恋に恋してる感溢れる某戦車通信手のイメージを越える頻度で使われる「やだもー」 -- 2016-06-03 (金) 09:55:19
  • このおませさん感がたまらないな… -- 2016-06-03 (金) 10:02:28
  • 彼女の言うちっちゃい頃って割と最近の気がしてならない -- 2016-06-03 (金) 12:15:26
  • AFNには理解しづらいアビだな、これ -- 2016-06-03 (金) 12:47:07
    • 活かせる状況を考えるとするとソーラーパネルが多めに配置されたマップ、あるいはソラパを編成するには頭数が足りないので思い切ってソーラードライブを捨てる場合か -- 2016-06-03 (金) 21:48:05
      • 回復3倍が極限向けのアビに対してこのバフは…。ソラパもソーラードライブも主に極限で一番活躍するからゲージMAX開始なんてウメカトレア所持で初戦闘くらいのもの -- 2016-06-03 (金) 22:01:09
      • ソラパじゃなくてもこのアビで増える分よりはダメージ出るだろう。このアビのためにビーム撃たないなんて本末転倒さ -- 2016-06-03 (金) 23:16:15
      • 極限ってストキャン入れたり社員アビ多めに入れたりすりゃ大抵は毎回戦闘開始時にゲージ100%あるんじゃないの?そもそもハゲビの発動自体が任意だからフクちゃん入りPTの前に戦闘するPTだけが余裕があったら温存すればいい -- 2016-06-03 (金) 23:19:38
      • そもそもイベ金標準バフとたかが2%の差しかないのに活かすも何もないだろ 素直に他の奴使えでFA -- 2016-06-04 (土) 02:25:50
      • 極限なら祭壇配置されてるから開幕100%容易で2発目溜まるころには敵瀕死か戦闘終わってるから次のPTに持ち越しも容易、しかも回復3倍といかにも極限向きなのだけどスキルが単体なのがネック、逆に言えば極限以外役に立たない。属性違えど同じイベ金で似たアビのホーリーのほうが圧倒的に使いやすいのが向かい風 -- 2016-06-04 (土) 17:37:49
      • とは言え現状イベは草銅でもなんとかなるし、ソラビのないレイドだとそもそも選択外だしネックになるのって通常の後半くらいじゃね? -- 2016-06-04 (土) 20:15:28
  • おしゃロリ -- 2016-06-03 (金) 14:24:04
  • これせめてゲージが100%になった時点から適用ならなぁ……条件外したらアビなし、条件合わせても2%×3しか差がない -- 2016-06-03 (金) 14:24:33
    • しかもその為だけに他PTの運用にまで影響が出ると言う使えなさ -- 2016-06-03 (金) 20:31:09
      • しかもそのことを指摘すると信者に乞食と罵られる -- 2016-06-03 (金) 21:22:32
      • デメリットのでかいこの条件だったらイベ金で20%*3、ガチャ金なら20%全体、虹で30%全体くらいでやっと議論できるかどうかくらいだろうな -- 2016-06-05 (日) 04:34:27
      • いや見返りがクソなだけでデメリットなんてないようなもんでしょ。その上昇量ならどう考えても通常の3人10%や全体10%よりそっちのほうがいいわ -- 2016-06-05 (日) 19:34:32
    • さらに良くないのがこの子の第二アビが極限向きでしかも単体スキルってとこよな -- 2016-06-04 (土) 20:40:15
      • 第一アビと第二アビも噛み合わないし極限向けの第二アビと単体スキルも噛み合わない・・・・辛いね -- 2016-06-04 (土) 20:49:46
      • 極限で使うなら低火力2体攻撃よりマシだよ -- 2016-06-05 (日) 10:38:56
      • 低火力2体攻撃って例えばホーリーなんですが。 -- 2016-06-05 (日) 13:17:04
      • 極限ソーラーは一発撃ったら多少被弾が増えても二発目は撃たず、次部隊の為に温存……って事は多いからそういう意味では噛み合ったアビではあるかもしれない。。。 -- 2016-06-05 (日) 13:22:19
    • バランスおじは以前から条件付けがあまりにも下手すぎるよな -- 2016-06-04 (土) 20:59:16
      • イベ金だから深く考えずにスキル決めてるんじゃないかな -- 2016-06-05 (日) 02:41:08
      • いやいやイベ金とか関係なしに。クロユリとかリューコとか嫁サボとかが条件アビとしてベストに見えるかって話だよ。「好感度に応じて」系統はもはや設定した意味すらよくわからんし -- 枝主? 2016-06-05 (日) 03:30:21
      • 極論言えば条件付き自体が要らない。同じような強さになるはずがなく必ずどちらがよくてもう片方はごみって言われるのが目に見えてる -- 2016-06-05 (日) 19:37:23
      • 別に条件あってもそれに見合う効果があればいいだけなんだよなあ・・・ -- 2016-06-06 (月) 02:25:48
  • イヤリング・・・ピアス・・・なんだ耳だけか -- 2016-06-03 (金) 14:25:23
  • ふっくー、ふくっち、ふくちゃん -- 2016-06-03 (金) 14:37:30
  • レインコートって蒸れるよね -- 2016-06-03 (金) 20:38:03
  • 自慰っ娘で股間があつくなるぜ -- 2016-06-03 (金) 23:56:50
  • 熱心に見すぎはともかく触りすぎって事案じゃないか? -- 2016-06-04 (土) 01:29:41
  • 強化した時のボイスが、本人の声じゃなくてナレーションの女の人って感じがするのは俺だけか?(´・ω・`) -- 2016-06-04 (土) 11:26:01
  • 何かいろいろヘリオとの相性良さそうな気がする -- 2016-06-04 (土) 17:18:13
  • ゴフッ -- 2016-06-04 (土) 17:29:56
  • フクちゃんいいキャラしてるねー寝室もエロいしイベ金であざーすw -- 2016-06-04 (土) 17:54:05
  • まず一目見て、次に寝室、そしてひょうたんに潰されてるアクション・・・可愛すぎて性能とか気にならないレベル(´▽`)好みじゃない人は残念だったなーw -- 2016-06-05 (日) 01:20:10
  • 上の木でも議論が有ったようだけど、アビリティ1のバフ適用タイミング、何で1ターン目に限定しちゃったんだろう。 -- 2016-06-05 (日) 13:09:26
  • キャラクエで買ったレインコートの袋指さしてるのに実は店に置いてきてたとか脚本ガバガバすぎぃ! -- 2016-06-05 (日) 19:11:58
  • 魔属性なのに飛ばないのか -- 2016-06-06 (月) 03:28:44
  • 寝室性能高いね。イベ金でよかったよかった -- 2016-06-06 (月) 12:37:56
  • 下町生まれって何だwwwwwwリリィウッドの?ww下町??wwww -- 2016-06-06 (月) 18:23:26
  • 今イベ実装の娘で一番かわいいね イベでもちゃんと目立ってたしかわいいね -- 2016-06-06 (月) 19:36:04
  • あーイキ…イキそう(ご満悦) ちょっとロリすぎるけどここ最近一番でイベントキャラの寝室の出来何だよなぁ…ロリに目覚めそう -- 2016-06-06 (月) 21:02:41
  • 下町ww副団長にしてるけどこのボイスくせになるーやだもーw -- 2016-06-06 (月) 21:41:47
  • 「だまらっしゃい!!」で某三国志ネタ出てるかと思ったがそんな事は無かったぜ -- 2016-06-06 (月) 22:10:51
    • てっきり、「黙らっしゃい!」で勝負を預かってくれるものとばかり… -- 2016-06-07 (火) 13:40:02
  • 進化後に下半身をオープンゲーーーット!してるんですがそれは… -- 2016-06-07 (火) 00:16:05
  • バナナオーシャンかと思ったら違った -- 2016-06-07 (火) 22:52:12
  • スキル使用時の、ブシャー、ボテンってなるのが気に入ってる -- 2016-06-08 (水) 03:27:50
  • 同じ回復パネル3倍持ちのホーリーの復刻と被せてくるのは意図的なものなのだろうか・・・ -- 2016-06-08 (水) 14:11:49
    • しかもホーリーのほうが2体スキルと無条件攻撃バフで使いやすいのは意図的なものなのだろうか・・ -- 2016-06-09 (木) 10:32:33
      • 回復3倍なんで極限前提で考えると、ゲージ100はそんなに難しくない。まあ普段使いだとスキル2つとも死にそうだけど -- 2016-06-13 (月) 03:51:32
      • 極限前提なら強いけど特化しすぎて汎用性が低く使いづらいのよね -- 2016-06-16 (木) 07:51:16
  • 俺は…花騎士にはなれない… -- 2016-06-09 (木) 10:02:33
    • 俺が…俺達が花騎士だ! -- 2016-06-10 (金) 19:25:08
  • 今初めてここで覚醒絵見たけど…な、なんだこのパンツ(ハァハァ -- 2016-06-10 (金) 00:20:28
    • あるく事案 -- 2016-06-11 (土) 07:03:43
  • 説明があっさりし過ぎで笑う -- 2016-06-12 (日) 11:32:48
  • ククッ、こんなに勢いよく噴き出しやがって。いやらしい瓢箪だぜ -- 2016-06-13 (月) 04:39:21
  • しかし、いまどき雨合羽って本当に見なくなったよな -- 2016-06-13 (月) 08:50:04
    • 傘だけだと服濡れるしあれば便利なんだよな。あるってことを忘れてたけど -- 2016-06-13 (月) 10:18:23
    • 嵐が頻繁に来るような土地だと傘はある意味自殺行為だから、嵐の際は雨合羽の方が主流な気がする。俺はそういうところ住んだことないけどな! -- 2016-06-13 (月) 10:23:09
    • 雨だから自転車乗れないと思ってるか、着てる人見かけなくて周りを気にして着ないのか -- 2016-06-13 (月) 10:35:46
    • 田んぼ見に行く時傘とか使ってたら死ぬぞ -- 2016-06-13 (月) 10:43:53
  • 元ネタ解説、色の名前の方は「フーシア」って呼ばれてますよ。某格安航空会社のコーポレートカラーになってたり -- 2016-06-13 (月) 21:54:53
  • チラや透けならご褒美なんだが、ここまでパンツ丸出しにされると進化させるのためらってしまう -- 2016-06-14 (火) 02:51:31
  • イベ金の中で一番かわいいです 勿論PTにも入れてます -- 2016-06-14 (火) 06:53:45
  • 「フクちゃんまだまだ増量中」に見間違い -- 2016-06-15 (水) 08:34:53
  • ブシャ―してグシャァな必殺モーション好き グシャる時に効果音欲しかったな -- 2016-06-16 (木) 12:45:48
  • これまでで最も股間に悪いロリだ。声と口調の誘い受け度パナイ。 -- 2016-06-18 (土) 00:49:08
  • 他のキャラも一部そうだけど七夕ボイスで照れ顔が追加されてるな -- 2016-07-10 (日) 01:00:51
  • スキン変更可になったことでいつでも進化前フクちゃんが見れるようになりほんと嬉しいわ! -- 2016-07-11 (月) 22:15:26
  • スキン変更はほんとにありがたい フクちゃんに限らず、進化したら露出の多くなる花騎士の多いこと多いこと… 普段通りの服装から寝室の艶姿を思い返すのがより興hゲフンゲフン -- 2016-07-12 (火) 06:13:12
  • 夏①を聞いた感想 やだもー! -- 2016-08-15 (月) 23:48:22
    • とーちゃん何言ってんだ -- 2016-08-19 (金) 17:56:45
    • どういう状況で父娘の間にそんな会話が…。イヤリングの話でとーちゃんいい奴と思っていたのに。 -- 2016-08-20 (土) 10:53:26
    • 若いころは肉食系男子だったのかも -- 2016-08-20 (土) 11:29:38
  • 進化後のしましまをつついたら「そこはフクちゃんの逆鱗です」・・・ごもっとも。 -- 2016-09-12 (月) 09:34:15
  • キャラクエで目がハートになるのかわいいな! -- 2016-09-13 (火) 05:25:57
  • 月見ボイスかわいすぎィ! -- 2016-09-18 (日) 03:11:57
  • 月見ボイスでやられて寝室初めて見たがなんだこの可愛い生き物…声も股間にきて最高じゃないか -- 2016-09-18 (日) 05:17:33
  • いま、たまたまフクちゃんのお月見ボイス聞いたら股間がいきり立った -- 2016-09-30 (金) 23:34:15
  • フクちゃんのとーちゃん、どうしてこんなになるまで放っておいたんだ・・・ -- 2016-10-31 (月) 17:23:36
  • 復刻がベラドンナまできたからもうすぐだな! -- 2016-11-04 (金) 16:25:00
  • エロ同人みたいに! -- 2016-11-06 (日) 08:24:00
  • 明後日ついに幼女が降臨するのか・・・ぐへへへへ(ゲス顔) -- 2016-11-22 (火) 16:44:17
  • 絶対お迎えするぞおお>< -- 2016-11-22 (火) 22:42:08
  • フクちゃん復刻おめでとうー!花騎士を始めた時期がちょうどざぁざぁざぁで、初めて迎えたイベ金だから感慨深い…。開花早くこないかなぁ -- 2016-11-24 (木) 01:12:01
    • あ、同期の団長発見。ただあのときは当時の復刻(クリスマスフェスタ)回したけど -- 2016-11-24 (木) 01:32:09
      • おお嬉しいwうちもサンソニ元気に開花して育成中だよー。当時は最上級なんて到底回れなかったなw -- 2016-11-24 (木) 03:01:42
    • 俺がしばし引退してた間にこんなすんごい娘が来てたんだな。もちろん速攻で寝室でしたよ -- 2016-11-24 (木) 16:30:54
  • こんなロリっ子が目の前に居たらそりゃ熱心に見るし触りますよ(まがお) -- 2016-11-24 (木) 12:42:47
  • ガンダムフクシア、任務を継続する! -- 2016-11-24 (木) 23:33:56
  • 極限で生きそうなアビ構成だな -- 2016-11-25 (金) 22:47:04
  • (*´Д`)ハァハァ 縞縞パンツ (;゚∀゚)=3ハァハァクンカくんか ス~ハすーーはーー -- 2016-11-27 (日) 15:35:26
  • 戦闘スキル5/5なのに技花余った・・・俺だけ? -- 2016-11-30 (水) 00:45:36
    • もともと復刻は余るぞ? -- 2016-11-30 (水) 00:55:36
      • ちょっと言葉が足りなかったから補足。復刻任務で手に入る花は初出時の取り逃がし救済のために元から余分に一枚多くもらえるのよ。 -- ? 2016-11-30 (水) 01:02:44
      • そうだったのか・・・知らなかったよありがとう -- 2016-12-02 (金) 22:04:10
      • 俺も忘れてて5個取ったが再復刻でもう1人取れという啓示か -- 2016-12-04 (日) 12:17:13
  • 透明のレインコートを騙して着せたい -- 2016-12-01 (木) 02:26:59
    • フクちゃんのレインコート元から透明じゃ・・・ -- 2016-12-02 (金) 22:35:28
  • フクちゃんのお水を浴びたい。飲みたい。 -- 2016-12-01 (木) 20:19:49
    • 「綺麗に倒してあげようね!」ドバァ -- 2016-12-01 (木) 20:22:32
    • 庭園Aで周囲に降らせてくれてるぞ、急げ! -- 2016-12-09 (金) 10:51:01
  • やだもー(女子力) -- 2016-12-02 (金) 22:42:37
  • 1.727倍に合わせて今頑張って周回!(;・∀・) かならずお迎えするぞ -- 2016-12-05 (月) 21:12:13
  • 冬ボイス①「寒くたって縮こまっちゃダメ、こういう時こそ元気に真っ直ぐ立つ! ほぉ~ら団長っ、フクちゃんが応援してあげるからちゃ~んとた~つのっ! 頑張れ~頑張れ~縮こまっちゃダメだぞ~団長ぉ!」 -- 2016-12-08 (木) 22:41:56
    • 冬ボイス②「えぇっ!? 団長の手めっちゃかじかんでる。 待ってて、フクちゃんがすぐにあっためてあげる。 えぇっと、こういう時は人肌がいいって・・・。 わぁっ! ふえぇ、冷たいけど我慢っ 団長の為にが、我慢するよぉ。」 -- 2016-12-08 (木) 22:43:03
    • ①伊藤ライフ -- 2016-12-13 (火) 12:15:37
  • フクちゃんの声優さんって誰?すげー好きな声なんだが -- 2016-12-14 (水) 14:51:40
    • 結城ほのかさんの声に似てる気がする(たぶんね! -- 2016-12-15 (木) 16:36:45
  • 久し振りに副団長にしてボイス聞いてたら可愛すぎて失禁した。フクちゃんにきれいにしてもらわなきゃ。 -- 2016-12-16 (金) 00:51:22
    • しょうがないなあ俺が綺麗にしてやるよ! -- バードゲイ? 2017-01-12 (木) 02:56:04
  • たぶんだがオキザリスとフクシア中の人一緒だと思う -- 2016-12-18 (日) 02:17:34
  • 冬ボイス①(意味深) -- 2016-12-18 (日) 10:59:54
    • フクちゃん!!! -- 2016-12-19 (月) 01:48:56
  • フクシアのお父さんやっぱすごいな さて、この娘どうしよう・・・やっぱりピンク色なのはレインコートだけじゃなかったか・・・ -- 2016-12-20 (火) 18:36:20
  • クリスマスボイス①「 えへへー、このクリスマスケーキ凄いでしょー?父ちゃんに頼んで、デザイン起こして貰ったんだ。とっても綺麗で、それに上品で。えへっ、さすが父ちゃん。切っちゃうのが勿体ないよー。」 -- 2016-12-22 (木) 14:10:57
  • ②「 団長とのクリスマスを堪能する。そのためにも今日は余計なこと言わないよ。例えば、エッチなこととか思わせぶりなこととか、妄想のこととか・・・・あれ?それ話せなかったら フクちゃんまさか話題無い・・・かも?そっ、そんな!?団長どうしよー!?」 -- 2016-12-22 (木) 14:11:10
    • 追加しときましたー。 -- 2016-12-22 (木) 15:29:17
  • クリスマスカードが、、、。ボイスじゃないけど、いっしょに記録しておきたいものだな。 -- 2016-12-24 (土) 04:48:06
  • バレンタインボイスはフクちゃんなりに誘ってるのかもしれない・・・! -- 2017-02-08 (水) 11:30:12
  • 進化後のデザインひでぇな。スキン選べてよかった -- 2017-03-06 (月) 17:59:09
    • ここでそれを書く必要ある? -- 2017-03-28 (火) 01:22:17
  • 春①「ふあぁ~、最近よく眠れないよ~。野良猫とか野良犬の声がうるさくって・・・。発情期だからって~、もぉ~!はぁ~、ちっちゃいころはこんなことなかったのになぁ。」 -- 2017-03-28 (火) 02:22:54
    • 春②「 騎士団の中も街の中も、みんな浮かれてて楽しそう!ああいう笑顔を見ると、春が来たんだな~って嬉しくなるよ!さぁ団長!団長も春を謳歌するために、フクちゃんとしゅっぱーつ!」 -- 2017-03-28 (火) 02:23:37
  • 魔クジラの戦力不足を補うために慌てて育てたけど、攻防値がガチャ金並みにあるし4穴楽だしでかなり使えるな。開花来たらクジラ艇必須レベルになるんじゃ? -- 2017-04-15 (土) 06:17:26
  • 鈴 木 福 -- 2017-06-04 (日) 08:26:10
  • 梅雨だしそろそろ開花こないかなぁ この子のためにすぐレベル80にできるよう魔マニュ確保してるのだが -- 2017-06-21 (水) 18:53:22
  • 今更寝室見てきたけどなんだこのエロ幼女…ふぅ -- 2017-06-28 (水) 02:22:22
  • 今初めてフクちゃんが戦闘不能になったんだけど、見た目通りどうせ「うぇぇん…」とか泣き出すのかと思ったら、「やっちまったあぁ~」でやられた。フクちゃんすてきすぎる。まあ、そのあと消え入るように「ごめん…」とは続くんだけどね。 -- 2017-06-30 (金) 05:24:50
  • 見るし、触るし、匂いも嗅ぎます(確固たる意思) -- 2017-07-07 (金) 16:41:49
  • 梅雨が終わってしまう。 -- 2017-07-18 (火) 20:47:08
  • ぺろぺろしたい -- 2017-08-25 (金) 15:10:13
  • ロリはかわいさはあるけどエロさなかったがこの子はまちがいなくエロの申し子wwあざとかわいい声合うわー -- 2017-10-04 (水) 19:17:15
  • ち・・・縮んだ・・だと・・!? -- 2017-10-23 (月) 18:36:15
    • まるでひもうとじゃないか -- 2017-10-23 (月) 23:15:42
  • やっと開花キターすげえかわいいわ -- 2017-10-23 (月) 20:21:48
  • 台風さったら虹に乗ったフクちゃんがきたーー!開花寝室何だこりゃエロすぎだろ・・ふぅw -- 2017-10-23 (月) 23:25:03
    • レインコートは体の一部。脱がさないこだわりを感じる。 -- 2017-10-24 (火) 00:07:15
    • やだも〜の言い方がいちいちかわいすぐる!ハロウィンボイスもエロネタ、さすがフクちゃんw -- 2017-10-24 (火) 00:55:28
  • 進化後はパンもろがあれだったけど開花絵マジかわ!! -- 2017-10-24 (火) 03:19:01
    • ほんとひと安心ですわ -- 2017-10-24 (火) 13:15:21
  • これはまたハイレベルな変態がキタ!? オロロロロロロロロロロロロ(ょぅι゛ょ系の気持ち悪さに吐いた) -- 2017-10-25 (水) 22:42:57
  • なんかホームで突っついて出て来る表情パターンが減った? -- 2017-10-25 (水) 22:46:26
  • 人のことスケベと言いつつコイツが一番スケベww開花の方吹くレベルでエロいww -- 2017-10-31 (火) 17:36:27
  • ピ ン ク は 淫 乱 -- 2017-11-29 (水) 12:25:34
    • ピンクは淫乱ってガチだったんすねw ど -- 2019-04-16 (火) 00:21:08
  • 七夕ボイス、相変わらずのスケベっぷりでわろた -- 2018-07-03 (火) 08:38:24
    • だが正直共感できるw -- 2018-07-06 (金) 21:44:12
  • 七夕更新したけど、燃え上がる夜の後マジで聞き取れん… -- 2018-07-06 (金) 21:39:03
    • 聞いてみたけどこれでいいと思うよ。バッチしオーケー、問題なし!って感じ。更新お疲れ。 -- 2018-07-06 (金) 21:52:30
  • 可愛いしエロいし最高! -- 2018-07-24 (火) 18:14:43
    • 声の調子が常にいやらしい感じがイイ -- 2018-07-24 (火) 18:26:10
  • フゥクフックフクちゃん♪ フゥ~クフックちゃん♪ すぅべぇってこぉ~ろんでぇたぁ~ちあっがっるぅ~うぅ~♪ -- 2018-09-16 (日) 16:16:44
  • 寝室に連れ込んで大丈夫なのか!? 大丈夫なんだよな!! -- 2018-10-18 (木) 22:02:52
  • 団長、かっこいいー!がグッと来た そんなこと絶対言われんからな〜 -- 2018-11-05 (月) 21:31:58
  • フクちゃんでエロネタ連発してくるとなると、どうも某歌手がちらつく… -- 2019-01-10 (木) 11:44:55
  • フクちゃんがGoogleに開発(意味深)されちゃう https://www.gizmodo.jp/2019/01/macos-engineer-joins-fuschia-team.html -- 2019-01-24 (木) 23:50:18
  • 声が非常に可愛い 見た目尿じょっぽさに比べてセリフがちょっとだけ大人っぽいのが堪らん・・・ -- 2019-04-13 (土) 01:00:56
  • 19春「ここに来る途中、お花がいっぱい咲いてたんだ。ねぇ団長、一緒にお花見に行かない?美味しいものいっぱい持って、みんなで行こうよ?」 -- 2019-05-25 (土) 21:44:24
  • ノーガードで1.36再行動の5.4倍叩き込みつつ回復パネルで回復する中々強い感じになったね 尚、回復パネル… -- 2019-07-16 (火) 18:54:19
    • 回復パネルの補償特典が1.36だから…。なお1.36が強いとは一言も -- 2019-07-16 (火) 20:53:52
  • さて、俺の誕生花なんだが、昇華?しないよ -- 2019-07-16 (火) 21:42:26
  • デバフなどのPTに組み込んで火力アップとかがいいかな?回復パネル3倍効果にMHP+5%とかついたらいいのに -- 2019-07-16 (火) 23:38:25
    • 一応少しでも回復を活かすならそうなるのかな。吸収だったら再行動もあってデバフ相性良かったんだけど、実際のところあまりこれっていうのはなさそう -- 2019-07-17 (水) 00:10:06
  • FMでレインコートポジションをバイカモちゃんにとられたカモ… -- 2019-09-06 (金) 02:17:57
  • 冬⑤ こんな寒い日はお部屋でゆっくりするのがいいよね。あったか~いミルク飲みながら暖炉にあたるの。そしたら身も心もぽっかぽかだよ。ほら~、一緒に団長のお部屋に行こ -- 2019-12-09 (月) 01:32:46
    • ありがとうございます、反映しました。 -- 2019-12-09 (月) 02:11:20
  • ここ見に来れば、キャラエピに過去話として出てくる「憧れのレインコートを着た花騎士」って誰の事だったのかわかるかと思ったけど、漠然としすぎてて情報無いのね -- 2021-07-10 (土) 12:46:22
  • 教室背景にフクシア開花のホーム画面見てたら、入学式とか卒業式の教室飾りつけを思い出した。なつかしい -- 2022-11-29 (火) 14:19:35

トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2022-11-29 (火) 14:19:36 (514d)