ウサギノオ(ハロウィン)

  • くっそ可愛い、ただハロウィンの変なおじさんにイタズラされる!って悪戯は悪戯が洒落に成りません、ただし寝室で言われるなら寧ろOKです -- 2016-10-31 (月) 17:28:20
  • 金でよかった -- 2016-10-31 (月) 17:30:13
    • 本当に良かった・・・(会えるとは言ってない) -- 2016-10-31 (月) 17:40:23
  • きたぞぉぉ!!かわいい!ちょっとカッコウつけてるのがまたよし! -- 2016-10-31 (月) 17:36:52
  • 進化後も悪くないけど進化前がよすぎる -- 2016-10-31 (月) 17:40:10
  • うーさ!うーさ!さあ皆さんご一緒に! -- 2016-10-31 (月) 17:41:24
    • うーさ!うーさ!虹と一緒に並べてさらにうーさ!うーさ! -- 2016-10-31 (月) 17:45:35
      • ススキやツキトジもご一緒に~ -- 2016-10-31 (月) 17:47:49
  • きたあああ、かわいい -- 2016-10-31 (月) 17:46:43
  • ☆6のウサギは苦手だったが、コスの威力は大きいウサ -- 2016-10-31 (月) 17:50:06
  • イベ消化して手に入った石でガチャ1回目でゲット、初スペガチャでウサギ選択した団長は歓喜しました。 -- 2016-10-31 (月) 18:02:28
    • 同じく、最初のチケットはウサギだった~。並べてハッピー -- 2016-10-31 (月) 18:03:25
  • もう一人でウサギパーティー組めるのか……ススキしかもってないけど。 -- 2016-10-31 (月) 18:08:41
    • あれ、ススキ、月とじ、ウサ以外にだれかいたっけ? -- 2016-10-31 (月) 18:12:18
      • スイレン(開花後)、ツキミソウ(スキル発動時)かな? -- 2016-10-31 (月) 18:20:21
      • 攻撃時限定でツキミソウかな? -- 2016-10-31 (月) 18:21:39
      • あぁなるほど。進化前からうさみみじゃないから、思いつかなかった -- 2016-10-31 (月) 18:32:26
  • わたしと共に、ぴょんぴょんして欲しいうさ!(カワイイヤッター) -- 2016-10-31 (月) 18:11:37
  • 11連で2人お迎え やっとツキトジちゃんのお友達が来てくれた -- 2016-10-31 (月) 18:19:01
  • 季節以外のボイス埋めました、誤字などあれば修正お願いします。 -- 2016-10-31 (月) 18:20:08
    • おつうさー -- 2016-10-31 (月) 18:22:08
  • うざかわいい -- 2016-10-31 (月) 18:21:24
  • 悪戯は構って欲しいからと邪推しなくも無い、虹の方でもそうだが寝室だと甘えてくるとかズルい、こんなんかわいいに決まってますやん -- 2016-10-31 (月) 18:28:42
  • 移動モーションかわいすぎる -- 2016-10-31 (月) 18:29:18
  • ニシシ顔可愛すぎやろ -- 2016-10-31 (月) 18:30:39
  • ノーマルお迎え出来てなかったから知らなかったけど…こんなにデカかったとは…… -- 2016-10-31 (月) 18:35:20
    • わりと胸は話題に上がってたような -- 2016-10-31 (月) 18:38:16
  • そろそろ兎鍋にされても知らんぞってくらい毎回いたずら繰り返すけど団長と花騎士たちはみんな優しいよなあ -- 2016-10-31 (月) 18:35:35
  • おっ 別にどーでもいい存在だったけど11連で来たぞ・・・ まあとんがったアビだから使い道はあるほうか -- 2016-10-31 (月) 18:35:56
    • 書き込んじゃうあたり、本当はうれしいんだな貴様ぁ! -- 2016-10-31 (月) 18:38:50
      • そりゃ銀と銅よりはあるだけましぢゃろ -- 2016-10-31 (月) 19:29:09
      • いやいや、本当にどうでもいいなら書き込みなんて労力しないってw -- 2016-10-31 (月) 19:31:35
  • 250溶けたけども、何とか配布石で確保。いやぁ、自引初虹だから確保できてよかったぁ…まじで -- 2016-10-31 (月) 18:45:31
    • ? シャクヤクのページと間違えたのか? -- 2016-10-31 (月) 18:56:55
      • 以前無印ウサギを地引したから思い入れあるってことじゃないか? -- 2016-10-31 (月) 18:58:22
      • 間違えてないよ。↑の人の言う通り、無印ウサギが初自引って意味。わかりにくかったかな? -- 2016-10-31 (月) 19:12:11
  • 何でこんなに畏まった感じなんだろうな?可愛いからいいんだが -- 2016-10-31 (月) 19:01:13
    • 畏まったというか芝居がかった感じ?前にススキとノリノリでミュージカルしてたし -- 2016-10-31 (月) 19:57:49
      • サツキイベや通常の方の季節ボイスでやってたね -- 2016-10-31 (月) 20:04:26
    • ハロウィンだからノリノリで芝居してるんだろうな -- 2016-10-31 (月) 20:03:46
      • これだと自分も思う -- 2016-10-31 (月) 21:05:07
  • 帽子がピカチュウに見え・・・ -- 2016-10-31 (月) 19:03:45
    • 自分は豆芝だなぁ。「ねぇねぇ知ってる?」 -- 2016-10-31 (月) 19:13:36
  • レイドアビってマジかよバランスおじ -- 2016-10-31 (月) 19:30:24
    • レイドアビはサクランボ以来だっけ?まさかまたレイドアビ出すとは思ってなかった -- 2016-10-31 (月) 19:36:46
      • ラッセリアにつけたけど、ガチャキャラにつけるのはサクランボ以来かな。ぶっちゃけアホの極みだな -- 2016-10-31 (月) 20:12:48
      • スキルもな・・・・・・これならせめて3回攻撃か吸収持って来いよっつーね・・・・・・ -- 2016-10-31 (月) 20:31:55
      • (意味ないけど)レイドで大ダメージ出したいならせめて単体吸収スキルなんだが、それだと他の任務で役に立たないので2体スキル。結果中途半端 -- 2016-10-31 (月) 20:37:27
      • ゴミアビといいたくなる気持ちも分かるが、一通り育て終わったあとだとレイドアビってむしろ嬉しいよな -- 2016-10-31 (月) 21:14:37
      • 個人的にゃ金でこれは壊れアビ。最終的にレイド用のキャラほしくなるし -- 2016-10-31 (月) 21:29:55
      • イベントがレイドボスなので、アビ内容をイベントに合わせたんでしょうねぇ -- 2016-10-31 (月) 21:31:49
  • 手に入れ易いがウサギも虹にして欲しかった -- 2016-10-31 (月) 19:58:37
    • 俺は金で嬉しかった。虹→虹は嫌だと思う人の方が実際多い -- 2016-10-31 (月) 20:00:56
      • 虹は引く自信ないが金は頑張れば引けるしな 石100程度で迎えられて満足よ -- 2016-10-31 (月) 20:09:02
      • 俺も同じだわ。手に入りやすいのは嬉しい。その代わり進化アビが代償なのは結構痛いが。 -- 2016-10-31 (月) 20:48:11
      • アプリコット待機で戦々恐々 -- 2016-10-31 (月) 21:18:06
  • 相変わらずガードが硬い兎である。ぴょんぴょんひらひらするSDもみたいぜよ(チラッ -- 2016-10-31 (月) 20:00:01
  • トップクラスのゴミアビつけられたせいか今日の10件にすら出て来ねえ・・・(20:30時点) -- 2016-10-31 (月) 20:26:12
    • 一昨日辺りからかなり話題になってたのにな -- 2016-10-31 (月) 20:37:44
    • マジレスすると最初何故かページが2つあったせい -- 2016-10-31 (月) 20:37:54
    • マジレスするとゴミの正反対なんですよ -- 2016-10-31 (月) 21:01:47
  • 無印はいろいろキツかったが、こっちはやわらかくなって、進化してまたちょっとキツくなってる -- 2016-10-31 (月) 20:49:45
  • 同キャラ間のスキン変更あれば虹の方にかぶせたい -- 2016-10-31 (月) 21:06:48
  • あーこころがぴょんぴょんするんじゃあ~ -- 2016-10-31 (月) 21:09:20
  • 帽子が豆しばに見える、進化するともっと豆しばに見える -- 2016-10-31 (月) 21:24:29
  • デバフで終わりなレイドってよりターンで終わるレベルアップボス用、もう一つも15%だから金だとバフ最上位じゃね。 -- 2016-10-31 (月) 21:32:47
    • スキルとのミスマッチが惜しいな~ -- 2016-10-31 (月) 21:35:48
    • サクラ、キルタン、嫁ツバキ、嫁サボテンと組んでボスキラーPTだな -- 2016-10-31 (月) 21:51:11
    • レベルアップボス頻繁にやってくれればいいんだけどな -- 2016-10-31 (月) 22:03:21
  • ラベンダーやオンシっぽいステータスしとるな -- 2016-10-31 (月) 21:33:27
  • ふに族が順調に増えてるふにねぇ -- 2016-10-31 (月) 21:35:49
  • ゴミアビと言うより出番はあるクソアビって感じだな -- 2016-10-31 (月) 21:41:21
  • このゲス顔がたまらんうさ -- 2016-10-31 (月) 21:48:35
  • カワイイんだが、第二アビの糞っぷりに殺意が止まらない。玉に瑕なんてレベルちゃうでこれ -- 2016-10-31 (月) 21:56:05
    • まあ人によっちゃそうなんだろうね。俺はむしろ最高だけども。バフ40で金とか壊れもいいとこ。惜しむは二体攻撃スキルってとこだけよ -- 2016-10-31 (月) 21:58:18
    • 第二アビは「なし」って書いてあるようなもんだよなこれ -- 2016-10-31 (月) 22:17:50
      • この特化アビが使えないと言えちゃうくらいしかキャラに困ってるなら回さずスルーでいいのよ -- 2016-10-31 (月) 23:23:52
      • 特化() -- 2016-11-01 (火) 00:07:02
      • 価値を見出せないなら入手せずスルー。見出せたなら回す。それだけの話でしょう -- 2016-11-01 (火) 00:11:27
      • 第二アビに価値は無いけどかわいいから回すよ -- 2016-11-01 (火) 00:16:13
    • ほんと見た目はめちゃくちゃかわいいんだけどな。進化前の不敵な笑みなんか最高 -- 2016-11-01 (火) 00:11:10
  • これ性能厨こそ求めてそうだけどもね。最終的にレイドで使える子がほしくなるしさ。少なくとも俺は出るまで回したぞい -- 2016-10-31 (月) 22:00:14
    • レイドこそデバフじゃね -- 2016-10-31 (月) 22:05:00
    • レベルアップボス用だな -- 2016-10-31 (月) 22:06:20
      • 普通のレイドとレイドイベはレイド人数増えたんで本当にどうでもいいしな。レベルアップも前回みたいな仕様だとどうでもよくなる -- 2016-10-31 (月) 22:16:54
      • レベルアップは戦力によるけど効率よくなる敷居のLvがはっきりしてたから火力底上げできるのは大きいな -- 2016-10-31 (月) 22:20:18
    • まあレイド特化するならスキルを単体吸収にしてほしいけどね -- 2016-10-31 (月) 22:07:26
      • 開花で回避だな -- 2016-10-31 (月) 22:13:59
    • ウサギと組ませるだけで、イベ金デバフが化けそうだが。あと1人増えれば40↓200+30+α↑ 4穴防御 -- 2016-10-31 (月) 22:15:42
    • レイドっつうかレベルアップボス専用だな。現状レイドは手加減猫パンチでも即沈むし。 -- 2016-10-31 (月) 22:17:44
    • 性能厨なら最終形は虹4でデバフ70%+開花サクラを想定してるよ -- 2016-10-31 (月) 22:24:19
      • 2パーティ目以降は?結局効率考えたら需要は言うほど狭くないと思う -- 2016-10-31 (月) 22:27:55
      • 虹4で70%というエアプさん、勘違いだと思うが注意してくだされ -- 2016-10-31 (月) 22:53:05
      • ハロウィンシャクヤク見るに、将来的には不可能ではなくなるだろうけどねー -- 2016-10-31 (月) 23:09:10
      • そのうち単体35%デバフの虹とか出そう -- 2016-10-31 (月) 23:19:28
      • 正直言って、ンボ+嫁オンシ+シャクヤク+今後くる20%の70%とと、オンシをチェリセに変えた65%とどっちが強くなるのか見当もつかん -- 2016-10-31 (月) 23:44:20
    • デバフが揃ってないワイ騎士団ではキルタン、レッチュさんと組ませてレイドで活躍してくれそう(いずれ埃被りそうだが...) -- 2016-11-01 (火) 00:38:53
  • ロリ巨乳……いや、槍っぽいのに打なのかぁ。(白々) -- 2016-10-31 (月) 22:10:40
  • ☆5でこのHPの高さは半端じゃないな -- 2016-10-31 (月) 22:22:31
  • ぴょんぴょんして欲しいうさー! -- 2016-10-31 (月) 22:39:16
  • しかしマジで悪さするような顔してんなあ -- 2016-10-31 (月) 22:48:32
    • このイタズラはサービスだから受け取って欲しいうさ♪(暗黒微笑) -- 2016-10-31 (月) 23:55:01
    • どっちかって言うと三下並感が漂ってる。何かいたずらしても結局失敗するような。 -- 2016-11-01 (火) 01:42:40
  • うーん、可愛い。戦友パーティーで★6見かけてから気になってたけど、実際来てくれたら嬉しくて更に可愛く見える。金でも虹でも変わらぬ可愛さよ -- 2016-10-31 (月) 22:49:13
  • 必ず迎えに行くぞ!(石を貯めながら) -- 2016-10-31 (月) 22:58:01
  • ススキはどうした?風邪かしら・・・? -- 2016-10-31 (月) 23:53:13
    • 冒頭で風邪ひいた魔女がいるっていってたし、風邪はやってるのかもしれんね。もしかしたら寝込んでて外に出られないススキのためにお菓子を集めてるのかも? -- 2016-11-01 (火) 05:30:40
  • ウサギNo!oh!!!! -- 2016-10-31 (月) 23:56:07
  • あの乳を完全に隠す方向で来るとは -- 2016-10-31 (月) 23:58:24
    • 隠れてるからいいんじょのいこ -- 2016-11-01 (火) 00:21:17
  • 15%バフだけでも十分にありがたいうちの騎士団。ススキ持ってるから来てくれて嬉しい -- 2016-11-01 (火) 00:19:30
  • 完全に予期せず出会った魔女の弱点を調査済みって、こいつまさか有能!? -- 2016-11-01 (火) 01:08:26
  • 第二アビゴミ提唱者がいっぱいいるけど、多分虹5~10程度のそこそこ強い人にはこのくらいはっきり用途が決まってる子の方が性能的には需要あると思うよ -- 2016-11-01 (火) 01:14:22
    • ゴミゴミ言ってる子はきっとお迎えできなくて酸っぱい葡萄してるに違いない -- 2016-11-01 (火) 01:32:39
    • 1.2倍に15%バフだとただの虹の劣化だからわざわざ使う必要ないしな。レイドバフあるからこそレイドの編成で採用の道がある -- 2016-11-01 (火) 01:42:13
      • レイドは相手の火力が最近尋常じゃないからデバフじゃなくても回避とかの方が良いような。これはレベルアップボス向き。普通に強いと思うけどね -- 2016-11-01 (火) 05:08:33
      • 虹の劣化というか、それだと並虹以上だから…まぁどっか特化してる方がマシってのは同意。 -- 2016-11-01 (火) 05:40:25
    • 彼らは使い所を考えられないor単に戦力整ってない初心者なんだよ。暖かい目で見てあげよう -- 2016-11-01 (火) 05:20:16
      • でもスキル1,2倍が強いのはメンバー全員スキルLV5前提だから、少なくともスキル1,2倍を推してる奴に戦力整ってない奴はいない。つまり・・・。 -- 2016-11-01 (火) 06:04:09
      • レイドアビ程度でダメージ上げても何も変わらないということに気付かない枝がアホなだけだなこれ。みんな、コイツが真実を悟るまで暖かい目で見てあげようぜw -- 2016-11-01 (火) 07:59:06
    • 苦しい擁護なんかしないで修正しろって要望出せばいいのに -- 2016-11-01 (火) 06:32:11
      • 反論するにしても「かわいいんだから性能なんて別にどうでもいいだろ」で留めとけばいいのにな -- 2016-11-01 (火) 07:29:34
      • いや、いつまで自分にはゴミのものは皆にとってもゴミって認識してるねん。価値見出してる人もいるって現実認めようぜ -- 2016-11-01 (火) 07:39:02
      • 見地う違いなこと言ってるから訂正してやってるのにキチガイはすぐ擁護とか言い出すよな -- 2016-11-01 (火) 07:50:57
      • ↑の言う通り、擁護でなく感想よ。使えると思ってる人もいるし、その逆もいるってだけ。相手の意見を納得せずとも認められないのは総じてダメな人 -- 2016-11-01 (火) 07:51:15
      • (3葉って枝か?だとしたら見当違いなこと言ってるの3葉でしょこれ。意味のない用途に使うのに需要あるのか?虹5~10程度の戦力でレイドに対してだけダメージ少し上げて何になる?皆でフルボッコしてるのに) -- 2016-11-01 (火) 08:06:31
      • え、信用してないの?大真面目に強いっていってるんだぜ?自分の考え中心に回しすぎじゃね -- 2016-11-01 (火) 08:08:58
      • まあレベルアップ専用だわな。普通のレイドだとダメージ多く出す意味全くないし -- 2016-11-01 (火) 08:16:26
      • 4葉は2葉に大してのコメだね -- 2016-11-01 (火) 08:18:08
      • 自己満足やで、使い道無しとか何かの劣化よりは、明確なメリット無くても用途ある方ががマシ -- 2016-11-01 (火) 09:37:12
    • 金にそこまでの性能は期待してないから弱くなけりゃいいよ。虹ウサギノオ持ってないからすごく欲しい -- 2016-11-01 (火) 07:37:20
    • レイドアビでレイドへのダメージ上げて何か変わるの? -- 2016-11-01 (火) 07:50:03
      • レイドではほぼメリットはない。どんなダメージでも現状ほぼ倒せるからな。でもLVUPボスなら話が別だ。挑戦にマップで拾い集めるアイテムがいるから、1回の交戦で与えるダメージが大きいほうがスタミナの消耗が少なくなる。 -- 2016-11-01 (火) 07:55:37
      • レベルアップボスってレベル上がっても収集物落す量が1しか変わらないからコンプまでに必要な召喚アイテムの数ほぼ変わらないんだけど -- 2016-11-01 (火) 07:58:25
      • ああなるほど、自分が一番効率よく倒せるLVを倒し続けるならそうか。まあでも1ランク違えば副賞に差が出ることもあるし無意味とはいえんだろ。もちろんウサギノオ1人で状況が変わるわけではないが、それは他のキャラでも同じことだしな。 -- 1葉? 2016-11-01 (火) 08:03:30
      • たまにしか来ないレベルアップボスイベでちょっとだけオキタを多くもらうためのアビですか、そうですか -- 2016-11-01 (火) 08:07:45
      • いや、自己満足だけど。ゲームで自己満足要素を無意味って切り捨ててどうすんの?というか他のアビも戦闘時間が1秒早くなる程度の意味しかないんだけど -- 2016-11-01 (火) 08:13:04
      • だから15%2体750なんだろ これだけでも結構破格なのに -- 2016-11-01 (火) 08:15:25
      • 直近のレベルアップボスがそうだっただけで毎回調整はいるからな? -- 2016-11-01 (火) 08:22:46
  • ふっふっふ、お菓子好きかい? -- 2016-11-01 (火) 01:31:58
    • うん、大好きウサ! -- 2016-11-01 (火) 01:52:42
  • よく見るとちゃんとでかいんだけど、衣装のおかげで胸のデカさが目立たないね。個人的にはこっちの方がいい(ただのロリコン並感) -- 2016-11-01 (火) 01:41:28
    • そうか… ウサギノオは大きかったのか。良いことを知ったよ。 -- 2016-11-01 (火) 09:33:23
  • orじゃなくてand… -- 2016-11-01 (火) 05:09:40
  • 第二アビが死んでると言ってる人達はまだ編成にイベ金混じってたりバラバラにガチャ金詰め込んでる人達だから気にしないでオッケーよ。だってもう15バフ1.2倍でも鯨は当然、通常でも席ないもの。虹と開花組で埋まってるからねー -- 2016-11-01 (火) 05:52:13
    • 金なんか使わねーし -- 2016-11-01 (火) 07:38:43
      • レベルアップ、またレイド(デバフパ以外のPT)でも使わないんだ。へー、もったいない -- 2016-11-01 (火) 07:48:44
      • レイドは撫でときゃ終わるし、レベルアップボスとか頻度も少ないから報酬集めるだけなら無理に金入れんでもストレスないべ -- 2016-11-01 (火) 08:26:40
      • 無理に入れなくてもいいけど、入れたくて入れてる人を否定する必要もないよね? -- 2016-11-01 (火) 08:43:36
      • 先に決めつけて否定しといてそりゃないわ -- 2016-11-01 (火) 08:55:22
      • 先に決めつけて否定ってどれのこと? -- 2016-11-01 (火) 08:57:17
      • 並の虹より1.2倍金の方が強いから、それはどうなんだろ。まぁ虹は存在自体嬉しいから贔屓雇用するけど -- 2016-11-01 (火) 09:35:29
      • ぶっちゃけレイドなんてレベルアップ含めてデバフパ以外どうでもいいだろ。いや、デバフパすら自己満の域で必須ですらない -- 2016-11-01 (火) 09:44:19
  • そもそも強さ見せつけるゲームでもないからなんのために強さを求める必要があるんだろうな 公開する場もなければただのオナニーでしかないし、生放送でもして見せつけたいなら別だけど -- 2016-11-01 (火) 06:57:50
    • 見せ付けたとしても、たかがゲーム中の数字の優位なんざ所詮見栄に過ぎないがな。ま、そこまで考えてネトゲやってるやつなんてそんなにおらんよ。 -- 2016-11-01 (火) 07:38:13
    • 何のためにとか言い出すなら、それゲーム自体やめたほうがよくね? -- 2016-11-01 (火) 08:11:42
    • 自己満足です。今回のレイドとかデバフで6Mくらい、他で3Mくらい削ってダメージランキング見てニヤニヤしてます。 -- 2016-11-01 (火) 09:55:06
  • 相変わらず面白いウサギノオ -- 2016-11-01 (火) 07:38:13
  • デバフキャラが増えるに越したことはないけど結局金なんてキャラが立って可愛けりゃいいわ -- 2016-11-01 (火) 08:32:55
  • ススキもだけど、シャクヤクも悪いお友達に目をつけられて災難だな -- 2016-11-01 (火) 08:46:39
    • 感性が貧相 -- 2016-11-01 (火) 09:00:00
      • ていうか、芍薬はさておき、ススキはむしろ逆だよなぁ -- 2016-11-01 (火) 11:32:40
  • なんかSDカクカクしてない? -- 2016-11-01 (火) 08:56:44
  • 進化後の帽子がデ○ンネにしか見えんぞ… -- 2016-11-01 (火) 09:43:25
  • あぁ、戦友の副団長がどんどんウサギに侵食されてく・・・。ハッ!?これもいたずらのせい!? -- 2016-11-01 (火) 09:49:15
    • 俺もいたずらされたいのに鎌しか… -- 2016-11-01 (火) 10:08:52
  • レイドで他の人と自分のダメージ見比べてニヤニヤ……。いやぁ、自己満とわかってるがにやけてしまう -- 2016-11-01 (火) 10:27:05
    • お仲間発見 -- 何個か上の木の枝? 2016-11-01 (火) 10:30:35
  • 武器が槍に見えたけど打撃だったか -- 2016-11-01 (火) 10:28:10
  • パ○ずりして欲しい -- 2016-11-01 (火) 10:29:28
    • 団長の息子にいたずらされそう -- 2016-11-01 (火) 11:31:46
  • これとキルタンとソーセージ入れたけどさすがに虹まみれのほうが強かったw -- 2016-11-01 (火) 10:33:50
    • スキルのダメージが4倍近くある人達と比べたらあかんw -- 2016-11-01 (火) 12:00:06
    • 虹デバフ勢に差し込まないとほぼ無意味に決まってんじゃんw -- 2016-11-01 (火) 12:21:58
      • デバフ減らしてまで入れる価値はないよ。今回の雑魚相手なら半端デバフでも十分だけど…サクラとかハボタンと組むべき -- 2016-11-01 (火) 12:31:18
      • うち虹も4穴だから姫の代わりに入れたらダメージ伸びたわ -- 2016-11-01 (火) 12:55:48
      • うちは4穴ではないけども、デバフ1枚減らして代わりに40バフのが火力出ると思うの(エアプ感) -- 2016-11-01 (火) 14:52:38
    • 虹5のPTがいるなら、虹4金うさにしたほうが火力出るよ -- 2016-11-01 (火) 13:18:32
      • 虹5もピンキリだから、並虹とか言っといた方が正確じゃない? -- 2016-11-01 (火) 13:21:59
  • 咲 HP:16384 攻:5984 守:1896 -- 2016-11-01 (火) 10:38:52
  • でかいなー(何がとは言わない) -- 2016-11-01 (火) 11:34:50
  • 寝室の絵がおしおきしてるみたいですごくよかったです -- 2016-11-01 (火) 11:57:01
  • う~さ♪う~さ♪が可愛い…次の金選択チケ先決定ですわ -- 2016-11-01 (火) 12:02:13
    • 果たして持つかなぁ?(これがおそ・・・いいところだね) -- 2016-11-01 (火) 13:04:15
  • 川本ニキがシレっと引いててワロタ。生放送後に金3枚も含めて銀子ネキの運相当吸われてたんだなきっとw -- 2016-11-01 (火) 13:25:21
  • 今回の面子はロリ巨乳か -- 2016-11-01 (火) 14:59:40
  • すっげ~企んでそうな顔してる、けど進化後は普通。すっげー可愛い、&乳袋。 -- 2016-11-01 (火) 16:48:55
  • ウサギがイベの主役だから、ウサ団長として今回のイベはたまらん。金verも可愛過ぎ -- 2016-11-01 (火) 18:58:59
  • かぼちゃのスキルアクションわかっただんちょすげぇ! -- 2016-11-01 (火) 19:25:14
    • スキルといいSDの豊富さといいすごい凝ってるな… -- 2016-11-02 (水) 11:39:43
      • 人気者うさー! -- 2016-11-02 (水) 17:18:56
  • レイドアビってクリアビ持ちの人数が充実してきたら、最後の頼みの綱のレベルアップボスイベでも抜かされそうだな。レイドアビは素の攻撃力にしかかからないただのバフだが、クリアビは素の攻撃力だけじゃなくて、攻バフや強い装備で上げた分全てにかかるんだし -- 2016-11-01 (火) 19:56:16
    • 全体5%が最後(攻バフと別計算、装備に乗る)に掛かった程度で25%に勝てるとは思えないが…シロタエさんでも10%くらい、そもそもスキル1.2倍も最後に掛かって10%〜15%くらい -- 2016-11-01 (火) 21:45:41
      • 全体5%って何? -- 2016-11-02 (水) 07:08:22
  • 何故速度アビが無いのだ・・・ -- 2016-11-01 (火) 21:03:03
    • 金だから…と言いたい所だが金でも+150持ってるキャラだって居る・・・。+50でも+100でも残って欲しかったな。 -- 2016-11-02 (水) 13:51:23
  • 物欲センサーが働いたのか当てられなかった…orz -- 2016-11-01 (火) 23:59:28
    • 同じく・・・見事にニゲラちゃんは入手できたぜ。ホントセンサーさん優秀だよ。 -- 2016-11-02 (水) 00:02:09
      • こっちはうさぎ来い!と念じたらツキトジがきたよ。 うん。うさぎだけどさ.... -- 2016-11-02 (水) 00:30:38
    • なむさん・・・ -- 2016-11-02 (水) 00:32:34
    • 石100個消費してヘザーと同時に出てきた・・・なんかシナリオと性格が違う? -- 2016-11-02 (水) 22:56:39
  • 攻撃15%持ってりゃ通常時でも使えなくはないし、LVUPで頑張れるのはいいと思うんだがのう -- 2016-11-02 (水) 00:58:05
    • LVUPでも前回の仕様が続くとありがたみがあまりないな。 -- 2016-11-02 (水) 07:10:54
  • ススキが居てウサギノオが居ない状況がずっと続いてたので金で来てくれたのは素直にうれしい。なお、ガチャッた時はウサギノオが居ることを知らなかったおかげか物欲センサーを回避して一発ゲットできた……てか自分でもなんでいることにきがつかなかったのか不思議w -- 2016-11-02 (水) 01:44:29
    • うちもエースの一人のススキにやっとウサギノオを連れてこれてあげれたよ・・・ -- 2016-11-03 (木) 10:14:13
  • レイドイベ用だったらせめてデバフ10%だろ。何でレイドアビなんて産廃また持ってきたんだ -- 2016-11-02 (水) 07:07:32
    • デバフ10%とかあっても困る。ライバルが吸収or20%バフで需要15%の四分の一とか言う魔境 -- 2016-11-02 (水) 09:24:05
    • 通常レイドは流せばいいしLVUPボスは5T制限でデバフなんかなくても生き残るしレイドでデバフ10%の出番ないだろ -- 2016-11-02 (水) 19:11:03
    • こう考えるんだ・・・このタイミングで1人だけ妙に弱いアビを持っているという事は開花が早く来ると -- 2016-11-02 (水) 22:59:40
      • ごくり、おいおい家のスミレがリストラされてしまう・・・スミレもハリぃ! -- 2016-11-03 (木) 00:07:20
  • 単発で出たのでトリックアンドトリートされてきます -- 2016-11-02 (水) 09:06:13
  • 石300で出ない -- 2016-11-02 (水) 10:35:42
    • さぁ団長さん!石がなくなるまで存分にひくうさ! さぁ!さぁ!!さぁ!!! -- 2016-11-02 (水) 13:48:05
      • すっからかんになるまで引いてやっと出たよ!可愛いなぁ畜生! -- 2016-11-03 (木) 00:24:05
  • 手に入れたゾ…可愛い -- 2016-11-02 (水) 12:37:33
    • 同じくたった今 -- 2016-11-02 (水) 13:48:39
      • ↑途中送信。 たった今手に入れた。カボチャノオにちょっとイタズラしてくる -- 2016-11-02 (水) 13:49:42
  • いつからか知らないがSDがちょっとよくなったような気がする -- 2016-11-02 (水) 16:37:13
  • 褒められると凹むのは調査済みワロタwwひでぇww -- 2016-11-02 (水) 23:37:49
    • エニシダちゃん、事前に調査される程有名人だったんだな。なんという的確な攻撃w -- 2016-11-03 (木) 20:21:54
  • 悪そうな顔してる -- 2016-11-03 (木) 10:38:31
    • ノオちゃんなんか企んでる!?かわいい!! -- 2016-11-03 (木) 20:18:22
  • チビNZN見つけた人しゅごい -- 2016-11-04 (金) 00:35:04
    • スキルアニメーションのスピードを鑑みればまじですごいよなぁ。動体視力とか・・・ -- 2016-11-04 (金) 12:30:58
      • 環境の都合で超スローだった可能性も -- 2016-11-04 (金) 16:49:18
  • 何このHP -- 2016-11-04 (金) 01:23:34
  • 移動増加期待していたのに、まさかのレイドアビX_X-でもその衣装とその顔超可愛い! -- 2016-11-04 (金) 07:20:01
  • 強いっちゃー強いんだけどイマイチスキルとアビリティが噛み合ってない感。単体+吸収か3回攻撃が良かったな。 -- 2016-11-04 (金) 08:19:17
    • レイドボスと団長に同時攻撃するためには2体攻撃である必要があったuさ -- 2016-11-04 (金) 12:18:20
    • トリックアンドトリートだから攻撃アンド回復かと思ったらそんなことはなかった。まあ一般的には複数攻撃の方が受けがいいし汎用性があると前向きに捉えておくとしよう -- 2016-11-04 (金) 12:38:48
    • ほんこれ -- 2016-11-06 (日) 00:38:55
  • この子欲しさに一万課金して単発4回目で来た。やはり単発が最強か -- 2016-11-04 (金) 18:27:05
    • 単発5回で来なかったから11連やったら来てくれた。やっぱり11連が最強か -- 2016-11-04 (金) 19:24:53
      • 貯めた石で11連したら全銅だったけど次の11連でこの子2枚来た。やっぱ11連が最強か -- 2016-11-04 (金) 21:41:17
      • 100pガチャで来てくれた。やっぱり100pガチャが最強か -- 2016-11-06 (日) 01:53:31
    • 限界まで回したけど来なかった。やっぱ俺の運勢は最悪か -- 2016-11-04 (金) 22:47:54
    • ガチャの闇だな・・・ -- 2016-11-04 (金) 23:00:05
    • 単発教か、まぁ信じたいほうをやれば精神的にいいと思うゾ -- 2016-11-05 (土) 13:06:16
  • おお、進化後の絵もかなりいいな -- 2016-11-05 (土) 13:04:59
    • ノオちゃんかわいい -- 2016-11-05 (土) 13:56:48
    • ウサギノオ団長としては大満足 -- 2016-11-06 (日) 01:55:51
  • 念願のウサギノオやっと来た。しかも二輪同時に。思ったよりババ・・・ロリっぽくない声だね。 -- 2016-11-05 (土) 16:38:59
    • 今のガチャって引く前にお試しボイスあるの知ってる? -- 2016-11-05 (土) 19:05:38
    • たぶん無課金のロリコンおっさんはロりキャラボイスで言ってやる「死ね」 -- 2016-11-05 (土) 19:10:12
  • こういういたずらは、どうぞ永遠に放っとくうさ、マジで -- 2016-11-05 (土) 19:02:07
  • ハロぅインウサかわいいようかわいいようノーマルももうちょっと着込んでクレ -- 2016-11-06 (日) 10:35:41
  • 正直、別verは絶対こないと思ってた。たまにイベントには顔を出してくれるけど、前回の人気投票(?)では上位陣までいかなかったから... だからこそ今回来てくれてほんと嬉しい -- 2016-11-06 (日) 10:53:56
    • 人気投票とかもうお飾りだよ。40位や49位が平気で1位と同じ扱いの別Ver虹貰ってるし。 -- 2016-11-06 (日) 20:39:44
      • そもそも人気投票じゃなくて課金投票だしな -- 2016-11-08 (火) 08:41:25
      • 人気投票じゃないと一部キャラは絵師の都合上絶対別版来ないからなぁ -- 2016-11-09 (水) 20:10:44
      • 1位が貰えなかったならともかく、公約通り貰ってるんだから何がお飾りなのか意味分からん。というかトップ10に入った7人のうち4人が別Ver貰ってるんだから、むしろ凄く参考にしてるだろ -- 2016-11-09 (水) 20:17:05
      • 人は自分の信じたいものしか信じないそう思いたいなら思わせてあげればいいじゃない数字がすべてを物語ってるけどさ -- 2016-11-10 (木) 06:04:58
  • うーさっうさ! -- 2016-11-06 (日) 11:42:39
    • うーさっうさ! -- 2016-11-06 (日) 11:52:58
  • 貯め石10連1回でエルフィンとともに来てくれた!セレ(出現アップ)がまさか2つとも仕事するとは思わなかった…。速攻で宴会周回してくるわ…。ノオのおかげで団長の心がピョンピョンしとるw -- 2016-11-06 (日) 18:09:00
    • エルフィンじゃねぇ!ニゲラだ。。勘違いスマソ…。 -- 2016-11-06 (日) 18:09:36
  • 本日100ptでお迎えしましたぁ~。虹が欲しくなった。スぺチケまだか! -- 2016-11-06 (日) 19:27:26
  • 100円で引けましたがこの子胸めっちゃでかいんだね、勝手にロリだと思い込んでた -- 2016-11-06 (日) 20:35:12
    • ロリ巨乳というジャンルがあってだなぁ -- 2016-11-07 (月) 00:43:21
    • ロリってのは今やハギとかふにーとかのレベルを指すのさ。ウサギとかヘレとかイベリスとかホーリーとかは少女枠。よって合法。 -- 2016-11-07 (月) 01:31:16
    • ロリ巨乳か、なるほど。そして少女枠は本当に合法なのだろうか・・・ -- 2016-11-07 (月) 20:06:21
    • お花は貧乳詐欺をよくやらかすからな・・・・・・巨乳スキーには嬉しいサプライズ -- 2016-11-08 (火) 16:13:39
  • これ夏とか月見のボイスはどうやって聴いてるん? -- 2016-11-07 (月) 20:11:19
    • 好感度・咲を上げ切ると図鑑のボイス集に載るよ -- 2016-11-07 (月) 20:37:52
  • イベ後半中級の立ち絵の絶妙な配置 -- 2016-11-07 (月) 22:49:45
  • 別verのついでに開花絵の依頼もしてると見たッ! というわけでいつでも開花きてええんやで? -- 2016-11-08 (火) 16:15:15
    • 虹の方の開花な! -- ? 2016-11-08 (火) 16:19:47
    • 今のうちにマニュ100歳貯めておかなきゃ! -- 2016-11-08 (火) 18:01:11
  • ウサギノオとランタナが絡んでカオス時空に引きずり込まれると思ったがそんな事はなくて残念だった・・・ -- 2016-11-08 (火) 16:18:35
    • ウサギノオ、ランタナ、デル&ラナンが揃った時、宇宙の法則が乱れる・・・ -- 2016-11-08 (火) 20:59:35
  • 今回のイベのウサギノオはなかなかシャレにならんことやらかしてるよな…… -- 2016-11-08 (火) 17:43:11
    • △ちゃんに叱られて反省したから許してあげて。最近の物書きはついうっかりとか子供のいたずらとかで済むラインがわかっていない。 -- 2016-11-09 (水) 17:36:13
      • そういうキャラだし許したくはなるんだが、今回はやらかしたことがやらかしたことなのでぶっちゃけ牢屋にぶち込まれても文句は言えんわな -- 2016-11-17 (木) 01:25:17
  • うさ耳帽子にしか見えないけど実はウサギ本人の耳なのかそれとも帽子の下にちゃんと自分の耳があるのか -- 2016-11-09 (水) 20:08:33
    • 自前かも? 衣装はカボチャだしね。ノオちゃんかわいい。 -- 2016-11-09 (水) 20:54:23
  • ツキトジかぼちゃがちゃんと目をつぶってるのが細かくて良いなw -- 2016-11-10 (木) 06:07:20
    • かわいくできてる -- 2016-11-10 (木) 22:22:40
  • イベント終わる前にと何度目かの11連してようやく来てくれた、これでハロウィン組コンプだ -- 2016-11-11 (金) 12:20:34
    • おめでとう かわいがってあげてね! -- 2016-11-11 (金) 20:58:29
  • シナリオのアレで一気に冷めた感がある。理由が理由だからもはやただの迷惑な悪い人だったし。キャラとかスキルとかかわいいんだけどなー -- 2016-11-12 (土) 05:56:21
    • それがウサギノオ ワイは逆に好感度が増したで -- 2016-11-12 (土) 06:02:07
    • 好きな人だけ好きでいいのよ。無理ならスルーしなさいな -- 2016-11-13 (日) 08:14:03
    • 飾りのカボチャを盗んで改造、お菓子を強奪、しかも理由が友達を驚かせるため。後で返すつもりだったって万引き犯かよってね。なかなか残念なキャラ付けですわ -- 2016-11-13 (日) 08:51:33
      • 逆にススキはものすごくいい子だから、友達は選んだほうがいいよねぇ -- 2016-11-13 (日) 10:02:23
      • 意図せず悪になったことは叱るとこだけど、頭ごなしにダメというのは屑上司&屑親ですよね。しかも友達思っての行動なんだから諭してあげるべきとこですし -- 2016-11-13 (日) 19:20:40
      • トリックアンドトリートを体現したドッキリの企画って考えれば、イタズラの範疇ではなかろうか -- 2016-11-13 (日) 22:35:58
      • 飾りがただの飾りだったならよかったんだろうけどね。下手すりゃ民間人に被害が及びかねないわけで。奇跡的に被害はでなかったってだけの話で処罰に値する話ではある -- 2016-11-17 (木) 01:23:41
      • ↑ ぶっちゃけ周知させてなかった側にも問題あるけどなそれ -- 2016-11-18 (金) 21:41:29
    • なんだかんだでススキ中心に据えた考え方だから本質は何も変わっちゃいないのだがな -- 2016-11-13 (日) 10:22:12
      • ウサギの尾(虹)のせりふを鑑みたら、そこはゆれない,変えられないものなんだろうなぁ -- 2016-11-13 (日) 10:45:34
    • ノオちゃんかわいい! -- 2016-11-13 (日) 22:20:42
      • その呼び方だと、開幕で天候を霰状態にしそうですね・・・ -- 2016-11-14 (月) 14:38:43
      • ノオちゃん並べてノオツーPT結成しちゃう? -- 2016-11-15 (火) 22:59:09
    • 今回のハロウィンイベの内容を考察すると、ウサギノオの心の病んでいる部分と、似た境遇でも言動と違って理性的なランタナとの対比とか、色々と深く考えることが出来て最終的に△思慮深いなってなる。 -- 2016-11-14 (月) 15:53:59
      • うむ。実に良かったわ。 -- 2016-11-14 (月) 16:00:40
    • シナリオおじが無能なのはナデシコの差し替え前のキャラクエで分かってたこと -- 2016-11-14 (月) 22:37:40
    • 死んだら返すとか言う偽魔法使いよりマシだ -- 2017-01-27 (金) 18:18:46
  • 羞恥心からくる快感はMに含まれるのかな -- 2016-11-13 (日) 22:06:01
  • 最新の仕様では殆ど意味がない、ってどういう事?計算式が違ったりするの? -- 2016-11-18 (金) 00:01:02
    • 編集者がちょっとおかしい気がする、スペック高いよっての消してまで使えないっての書くって -- 2016-11-18 (金) 00:12:52
      • 「ピーキーではあるが高い性能を発揮する特徴は★6Verと同様である。」 削除されたのこれかな? -- 2016-11-18 (金) 00:16:17
      • というか文章のつながりがおかしいんだよな。別の人が書いたからかもしれんが。「条件が付くものの」って書いてあるのに「しかし実は」ってのはちょっと不自然だと思う。 -- 2016-11-18 (金) 00:32:36
      • 「ピーキーではあるが高い性能を発揮する特徴は★6Verと同様である。」を戻して、「しかし実は」を「ただ、」に変えるのはどうかな -- 2016-11-18 (金) 21:19:44
    • たしかに最新の仕様ではってのは意味がわかりにくいな。計算式が違うって言う意味なのか、単に通常ステージではバフは乗りませんよって言いたいのか。 -- 2016-11-18 (金) 00:35:32
    • 15%攻バフの時点で出番はあるのよね普通は。厳選パーティ育っちゃてる人は知らないけどさ -- 2016-11-18 (金) 21:00:05
    • レイドは殴れれば1ダメも1000000ダメも報酬同じだからダメージ増やす意味がないってことじゃね?レベルアップは知らんけど -- 2016-11-22 (火) 10:40:24
    • 勝手ながら書き換えてみた。元のやつはコメントアウトしてるよー -- 2016-11-22 (火) 13:06:55
      • そういえばキルタンの30%+1.2倍はどうなんだろ。ある意味上回ってそうだけど -- ? 2016-11-22 (火) 13:11:57
    • 戦力ギリギリで、この子やレッチュのおかげで、お茶会黒字ライン(3→2)突破できたので育てて良かったZE -- 2016-11-27 (日) 12:27:19
      • 本人は属性違うけどパーティ火力がかなり上がるよね -- 2016-11-27 (日) 22:01:50
  • 夏2ボイス・・・これはソー〇では・・・!ひゅー -- 2016-11-18 (金) 21:06:53
  • カボチャ投げるとこが好きです!なかなか大変。イイゾ、モットヤレ~~♪ -- 2016-11-22 (火) 18:18:27
  • あまあま~ が、IKKOさんが言ってるように聞こえてきて何かイヤダな・・・ -- 2016-11-28 (月) 09:45:27
    • どんだけ~ -- 2016-12-01 (木) 11:03:23
      • おねぇ団長と似合いそうやなうさぎ。 -- 2016-12-03 (土) 00:53:35
  • 秋ボイス追加しました -- 2016-12-01 (木) 01:52:10
    • 乙かれうーさー -- 2016-12-03 (土) 00:19:35
  • サンカクサボテン持ってないけどステージ発見時のセリフのトーンは声真似なのかね -- 2016-12-09 (金) 20:38:23
    • 確かに似せてると思う -- 2017-01-15 (日) 08:35:42
  • この子って好感度咲100%ってあるよね、というか全キャラにあるよね? -- 2017-01-01 (日) 19:14:49
    • 第二寝室のことなら現状では開花同時実装だからいずれ来るだろう。けど開花ペースが新規追加と同じだからサービス終了まで来ない可能性もある -- 2017-01-01 (日) 19:52:45
  • 復刻ではシナリオを追加するか再編集するか、ごっそり変えてほしいって要望出してきた。運営には申し訳ないが、ウサギノオが好きな者としてはこのシナリオの違和感は見過ごせない。 -- 2017-01-03 (火) 01:54:29
    • ウサギコンビ好きとしては、最後に少しフォローがほしかった。  -- 2017-01-07 (土) 00:38:19
  • 年末年始ガチャの封印石でゲットしたよー!やっぱかわええわウサギ―!!悩んだけどセレなんて待たずに交換して良かったわー -- 2017-01-08 (日) 05:25:22
    • 同じく封印石でお迎えしたよー!かわいいよねー! -- 2017-01-13 (金) 20:06:58
  • 今日100Pで初めて迎えたけど何この子見た目に反して声がやたらと大人っぽいぞ!? -- 2017-01-13 (金) 00:30:08
    • 自分も今日迎えた 戦友が連れてるオリジナルVerより子供っぽさが薄れてる気ガス -- 2017-01-13 (金) 23:58:04
  • 探索時の戦闘モード継続中~ってセリフ…そうしてもその後に「ターゲット確認排除開始」と聞こえそうで… -- 2017-01-15 (日) 08:22:27
    • ナニカサレタヨウダ -- 2017-01-16 (月) 01:08:31
  • スキル発動率Lv.5で34%を確認したので反映します -- 2017-01-16 (月) 22:55:04
  • 国家別でお迎えできたー、2016ハロウィン組がそろってくれて嬉しい -- 2017-01-26 (木) 09:07:27
    • 私もお迎えできた。しかし今更だが、ブロッサムヒル出身だったのか -- 2017-01-26 (木) 21:03:07
  • 二周年記念配布チケットでようやくお迎えできた。虹と並べて悦に浸ってるぜw -- 2017-02-05 (日) 14:38:53
  • お前は秘めてないほうだし割とあけっぴろげだし、いや待て移動力750の突撃はやめろぉ!(ドゴォ -- 2017-02-06 (月) 22:18:51
    • その光景を目にした花騎士が、好きな人に愛を伝える告白には最適だと思い自分も実践し見事に成功。それを聞いた他の花騎士が真似をし一大ムーブメントとなる。また、この行為は壁際でドンと体当たりする事から《 壁ドン 》という名前で呼ばれ広く普及することになる。 (民名書房より) -- 2017-02-10 (金) 12:44:46
  • 単発お迎え出来てビックリ、想像してた声より可愛く凛としてて2度ビックリ さすがいたずら好きの娘だ -- 2017-03-15 (水) 19:10:20
    • 個人的には秋②ポイスがオススメ カボチャノオらしくて、なんか好き -- 2017-03-16 (木) 10:45:34
  • ウサギコンビ仲直りしたんだな -- 2017-04-18 (火) 18:11:06
  • 開花絵来たね -- 2017-04-23 (日) 23:37:16
  • 今ウサミミイベント来てるし、明日の開花の金枠はこの子で決まりかな? -- 2017-04-23 (日) 23:49:42
  • まーた別ver先に開花させるのか 学ばんなこのクソ運営 -- 2017-04-24 (月) 04:34:27
    • なんでオリジナル開花じゃないんだ… -- 2017-04-24 (月) 08:43:43
    • 220番以降の金は多少の前後はあれどほぼ流れに沿って開花させてるから順当とも言える。意図はさっぱりわからんが -- 2017-05-13 (土) 05:04:09
  • ニコ生時、イベリス開花絵に全部持って行かれてて不憫だったわ… -- 2017-04-24 (月) 07:55:26
    • あんなクソごてごてした絵の後じゃハロウサの可愛い開花絵は霞むわな -- 2017-04-24 (月) 08:24:17
      • 自分の好みを何かを批判しないと出来ないのか 悲しい人間だな -- 2017-04-27 (木) 00:54:03
  • ハロうさ大好きだから酢ごくうれしい 同時開花が一番いいんだけどね -- 2017-04-24 (月) 15:05:41
  • 虹兎団長には同情するが金兎しか持ってない無課金にはありがたい限りだわ -- 2017-04-24 (月) 15:31:53
  • 開花前に結構なバフが入ったね。その分追加アビが寂しくなりそうな気もするけど… -- 2017-04-24 (月) 19:34:25
    • 同じレイドアビ持ちのレッチュが1.2倍ついてるしハロウサも1.2倍で何ら問題ないでしょ -- 2017-04-24 (月) 20:28:27
      • レッチュは単体スキルだし基礎バフが貧弱だからあれでやっとって感じだがな。 -- 2017-05-16 (火) 19:32:46
      • 前回開花したコキアのページ見てきてみたら?「単体スキルだから」なんてのは根拠にならないことがわかるよ -- 2017-05-16 (火) 20:03:34
  • ボス戦に限ると虹を超越したバフだな -- 2017-04-24 (月) 19:41:36
  • レイドボスアビ調整来たけどウサギノオリストに名前ないな。ちゃんとアビは変わってるけど -- 2017-04-25 (火) 01:04:19
    • かわいいからここだけ編集されていればいいよ 愛でればいいよ -- 2017-04-25 (火) 15:00:12
  • セレクションでお迎えできた。手持ちで最速だから育てるぞ -- 2017-04-27 (木) 01:09:49
  • うーん可愛い -- 2017-04-28 (金) 22:09:51
  • 開花がチャ(ビオラ、アカンサス、ツキトジ)11連引いたらなぜかこの子が…。 -- 2017-04-29 (土) 22:52:49
  • まあ、可愛いからいいけどね(笑) -- 上の続き? 2017-04-29 (土) 22:53:59
  • レイド持ちでガッカリしてたけどこれは育成せねば -- 2017-04-30 (日) 10:23:00
  • 専用装備「はずむイタズラの帽子」の情報を更新したうさ♪ -- 2017-05-01 (月) 07:11:53
    • ありがとウサギ -- 2017-05-03 (水) 11:05:23
    • お礼にウサギノオの耳を触れる権利をやろう -- 2017-05-04 (木) 20:09:55
    • 絵的にうさ耳帽子なのね。自前の耳は帽子の下なのか -- 2017-05-06 (土) 17:37:05
  • 明日に開花くるだろうか。はろにゃーよりは来そうだけども -- 2017-05-08 (月) 03:06:41
    • はろにゃーってエロネコの事かと思ったけど、ナイトメアのことか -- 2017-06-03 (土) 00:40:20
  • なんか帽子に既視感あると思ったらアレだ、スマブラカービィのピカチュウとかピチューのコピー帽っぽいからだ(個人の感想です) -- 2017-05-09 (火) 12:34:33
  • 来週辺りに開花来ないかな -- 2017-05-31 (水) 17:14:28
  • ニコ生で公開された開花はハロウサ除いて全部来たから次の開花期待 -- 2017-06-02 (金) 21:26:27
  • 開花きたね。25%再行動 -- 2017-06-05 (月) 16:55:37
  • 今まで少女だったのが急に色気付いた表情してきたけどこれが悪戯なのか本気なのか分からない、のでとりあえずベッドへ連れ込んで真偽を確かめるしかない。本気なら其れもよし、悪戯だったのにあたふたするのもよし -- 2017-06-05 (月) 16:58:13
  • この流し目はマズイですよ!(昇天) -- 2017-06-05 (月) 17:02:03
  • コキアが先に開花して大分割をくったな。5%しか違わないのに再行動アビは酷いだろ… -- 2017-06-05 (月) 17:35:03
  • 栗みてーな口しやがって!可愛いすぎかよ! -- 2017-06-05 (月) 18:24:58
  • よりにもよって再行動とか…ウサギに限った話じゃないがゴミアビ付けるのまじでやめてくんねーかな -- 2017-06-05 (月) 18:51:38
  • 結局スキルが発動しないと辛いゲーム -- 2017-06-05 (月) 19:57:46
  • 開花絵を見てると、寝室はスカートをたくし上げて団長にご奉仕させるってのがいいなって思うけど実際は違うんだろうな -- 2017-06-05 (月) 20:03:11
  • 何方か開花パラメーターをコメしていただければ反映します -- 2017-06-05 (月) 20:38:55
    • Lv80咲100%。Lv1は見そびれたので誰かおなしゃす -- 2017-06-05 (月) 21:54:38
      • ありゃ、なんか表示されないな。Lv80(咲)HP17740(4200) 攻撃力6432(2052) 防御力2294(864)っす。 -- ? 2017-06-05 (月) 21:56:25
      • じゃあ自分が反映するよ、ウチの子はパラが中途半端なもんでありがたいデス -- ? 2017-06-05 (月) 22:02:55
      • ()内は好感度ボーナス値ですよね? -- ? 2017-06-05 (月) 22:05:13
      • 反映しました、誤りが有ればご指摘お願いします。 -- ? 2017-06-05 (月) 22:12:28
    • 開花Lv1好感度補正無し HP6330 攻撃2500 防御900 -- 2017-06-05 (月) 23:10:01
      • 反映しました -- ? 2017-06-05 (月) 23:59:50
      • HP6300の誤記だと思われますので修正しました -- 2017-06-06 (火) 00:08:23
      • 2葉 ありがとうございます -- ? 2017-06-06 (火) 00:11:31
      • 反映と誤記修正ありがとナス HP高いな アンプルゥで二万の大台にしてあげるのもありっちゃあり? -- 2枝? 2017-06-06 (火) 02:23:21
  • ッシャオラかわいい!! 頭身ちょい気になるのがもったいないとこだがな! -- 2017-06-05 (月) 20:39:02
  • 開花絵がセクシー・・・エロいっ! -- 2017-06-05 (月) 21:24:37
    • 開花ボイスも色気マシマシだな、最高かよ -- 2017-06-06 (火) 00:35:16
  • 開花絵がエロカワでたまらん、パンストが最高だな -- 2017-06-05 (月) 21:34:24
  • かわいい(満足げな顔) -- 2017-06-05 (月) 22:23:38
  • たくし上げられたスカートからチラリと見える隙間がたまりません -- 2017-06-05 (月) 22:27:36
    • 同意!(持ってないけど!!) -- 2017-06-06 (火) 00:21:28
  • 帽子の材質変わってない? -- 2017-06-06 (火) 02:02:48
  • 表情パターン少なくね? -- 2017-06-06 (火) 08:27:46
  • パンストのウサギ柄が可愛い。心がぴょんぴょんするんじゃ -- 2017-06-06 (火) 21:23:17
  • 開花したら思ってたより全然可愛かったので次のアンプル枠はこの娘に決定しました -- 2017-06-07 (水) 12:36:58
  • それにしても肉体のバランスがやばい。悪い意味じゃなく素敵な意味で -- 2017-06-08 (木) 02:20:42
    • 今の練ねとかみても、なかなかうまいよね、このイラストレーターさん -- 2017-06-20 (火) 10:52:33
  • こんなあざといたくし上げで俺様が釣られウサー!(石の割れる音) -- 2017-06-08 (木) 02:36:49
  • コキア見るに攻撃バフ15%なせいで1.2倍貰えなかったんだね・・・再行動が1.2倍だったらガチャ金最強クラスに名を連ねれたのに -- 2017-06-10 (土) 21:37:31
  • 一杉佳澄て人のボイスサンプル2がウサギノオっぽいんだけどどう思う? -- 2017-06-20 (火) 10:33:00
  • ウサギノオとサンカクサボテンのパンツを見上げてる姿が巨人の星みたいな感じで再生された -- 2017-07-03 (月) 18:05:48
    • その笹飾り、団長のパンツも混じってるだぜ?(虹ウサボイス -- 2017-07-03 (月) 20:33:08
      • えっ、洗濯に出してたら明日はどうすればいいんだ・・・ -- ? 2017-07-03 (月) 22:55:21
      • 木だった -- 1葉? 2017-07-03 (月) 22:55:41
      • ノーパンで執務にあたるんだよ! -- 2017-07-03 (月) 22:57:11
      • △のは加工されていないだけマシとも思える(別のPNTを探しながら -- 2017-07-09 (日) 12:03:45
  • 踊ってるのはウマウマは分かるけど、人差し指立ててる方は何か元ネタあるの? -- 2017-07-07 (金) 16:38:14
    • 人差し指立てて突き出してるんだから恋ダンス一択だろjk -- 2017-08-31 (木) 00:45:58
  • クジラに入れたら何叫んでんだといつも思ってたが「あまおも~」って言ってるのかw -- 2017-07-17 (月) 09:37:00
    • 「あまあま〜」じゃないかな (甘い甘い=ダメージが軽い) -- 2018-10-03 (水) 08:44:37
  • 夏2ボイスがやべえ 股間に来る -- 2017-07-31 (月) 22:47:52
  • たまにアライさんに聞こえる… -- 2017-08-11 (金) 10:47:19
  • キャラクエ感動した。ギャップ萌え? -- 2017-08-16 (水) 16:53:38
  • 敵を倒せなかった時2が「まだ、絞れ出せるはず!」になってるが「絞りだせるはず!」の間違い? それともマジでこう言ってるの? -- 2017-08-17 (木) 12:20:10
  • ずっと放置していた開花クエ可愛かった。虹ウサと交互に見るとたまらん。ウサギ最高 -- 2017-08-23 (水) 13:52:11
    • 同じく、最高に天使だったわ。 -- 2017-09-16 (土) 03:34:44
  • お前だよ(即答) -- 2017-09-25 (月) 19:53:28
    • サンカクサボテンが犯人うさ -- ???? 2017-11-02 (木) 17:25:11
  • 第二寝室の差分はしれっと団長の表情差分もあるんだな……団長にも差分がある寝室って珍しい気が(持ってる花騎士の寝室が偏ってるだけ?) -- 2017-12-08 (金) 23:59:33
  • 初めて手に入れたけど結構ストレートに好意伝えてくるんだな、ちょっと意外だったわ -- 2018-04-10 (火) 22:04:51
    • さぁ団長さん!存分に私の魅力を宣伝するうさ! さぁ!さぁ!!さぁ!!! -- 2018-04-12 (木) 23:22:29
  • 「感謝」はありがとう!「はずむ心」はぴょんぴょん♪と、はぁ~、ぴょんぴょんが捗るのだぁ♪が可愛すぎて胸が苦しい -- 2018-04-16 (月) 11:59:06
  • 再行動持ちの昇華はあまり期待できない不安 -- 2018-05-09 (水) 21:01:00
  • 1日1回無料ガチャよりGET ちゃんと金も出るんだな・・・ -- 2018-09-16 (日) 17:06:52
  • デデンネを被るなんて良い趣味じゃないか -- 2018-09-26 (水) 20:12:21
  • カボチャノオの昇華はまだでぃすか? -- 2018-10-04 (木) 00:06:37
  • 今までノーマークだったけど、キャラクエのウサギノオ可愛いな。いずれ☆6も来てくれるといいが -- 2018-11-17 (土) 20:18:56
    • さぁ団長さん!存分にひくうさ! さぁ!さぁ!!さぁ!!! -- 2018-11-20 (火) 17:24:47
  • 帽子を見慣れているから帽子のないノーマルバージョンを見た時の違和感は異常 -- 2018-11-20 (火) 17:16:02
  • カボチャノオが楽しそうでなによりだ -- 2018-12-05 (水) 11:29:26
  • 寝息を文字に起こすの難しいぞカボチャノオ!! 諦めたぞカボチャノオ!! -- 2019-05-13 (月) 19:02:41
  • ハロウサ昇華来たけど虹の装花が一個足りないぃ! -- 2019-10-07 (月) 21:07:50
  • あー、害虫側がハロウサのスキル2回でちょうど倒し切れる程度の耐久の2体編成ばっかりにならねーかなぁ -- 2019-10-08 (火) 17:10:35
  • ガオシャクの暴挙に困惑するの好き てかメイス喋れたのか -- 2019-11-06 (水) 19:12:24
  • 最大強化出来た記念 -- 2020-03-20 (金) 21:59:50
  • 開花キャラクエ良かった。 -- 2020-06-27 (土) 07:58:28

トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2020-06-27 (土) 07:58:30 (1399d)