#author("2022-02-07T14:58:02+00:00","","")
#author("2022-02-21T12:39:54+00:00","","")
[[カウスリップ(メイド)]]

-2回回したら来た --  &new{2018-10-01 (月) 19:14:12};
-スキル ド派手だな! --  &new{2018-10-01 (月) 19:18:23};
-10連ガチャ1回目でこの子とカカオとオレガノが来たわぁ運使い切った感じ --  &new{2018-10-01 (月) 19:21:08};
-レギュラーメンバー決まっているのに予算の限界までぶん回したくなるキャラデザだ --  &new{2018-10-01 (月) 19:25:29};
--微課金だから天井は無理だし虹メダルも貴重なんだがこれはデザインだけで無駄遣いしたくなるわ… --  &new{2018-10-01 (月) 19:38:08};
-累積バフとは思えない上昇量やね。現状2ターン目まで行くのかが微妙だけど… --  &new{2018-10-01 (月) 19:26:36};
-うーんアビが現環境に合ってない --  &new{2018-10-01 (月) 19:34:33};
-55連でおっぱい3人来たけど、イフェ!なぜこない!? --  &new{2018-10-01 (月) 19:35:01};
-追加キャラガチャでキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!! ありえない強化合成のボイスでW --  &new{2018-10-01 (月) 19:40:06};
-あそこが臭そう --  &new{2018-10-01 (月) 19:41:26};
--おっ、どうした?まわす石が無いのか?w --  &new{2018-10-01 (月) 20:46:50};
--自分のにおいから連想したのか? --  &new{2018-10-01 (月) 22:02:43};
-実質無料配布の虹だな? --  &new{2018-10-01 (月) 19:56:42};
--おまけに、10回回せば虹石50個だからな。見た目性能も高いし使い勝手がアレでも皆、喜んで引くだろ。 --  &new{2018-10-01 (月) 22:11:16};
-55連で特典の1人狙うかと思ってたらその55連目で正式参入来ちゃったよおい。おかげで2人だし重ねたら両方上がるし最高だわ。リアルでカウスリップみたいなメイド欲しいです --  &new{2018-10-01 (月) 20:06:00};
--ワイも同じく55連目で出たわw いやー可愛い。 --  &new{2018-10-01 (月) 20:07:35};
--うちはイフェ狙いの途中で出た。ちなみにちょうど55連目でイフェが出たんだけど、この時他に虹いなかったのに虹メダル50枚もらえたから、特典分もダブり判定で虹メダル対象みたいね --  &new{2018-10-01 (月) 20:29:50};
---それマジ?間もなく来るアグロステンマの復刻目当てで石溜めてたんだけどそれがホントならあと最大100回せば交換確定するから運に頼らずにすむ --  &new{2018-10-01 (月) 20:44:02};
---100回は言い方おかしかった11連10回ね --  &new{2018-10-01 (月) 20:47:58};
--->1葉 マジだぞ。5回目でカウスリップ出て特典カウスリップの被り分50枚もらえた。 -- [[1枝]] &new{2018-10-01 (月) 21:23:49};
-こいつ1ターン目は攻撃バフかかんないって事? --  &new{2018-10-01 (月) 20:09:16};
--そうだよ 1ターン目はスキル1.2倍とバリアしかない。デバフパにしか席がないという残念さは今の環境においては致命的 --  &new{2018-10-01 (月) 20:36:11};
---そのデバフも最新の特殊極限とかがいい例だが運営に目の敵にされてメタられてるからな --  &new{2018-10-01 (月) 20:39:28};
---マジかよいらね… --  &new{2018-10-01 (月) 20:48:27};
---ほぐるんとか、その手下とか、中期戦前提ならばまだ出番はありそうだけどね。 --  &new{2018-10-01 (月) 21:06:03};
---せめてバリアが多重に張れればトリトニアと合わせてパフィオでも添えれば有効的には使えそうなんだけどねぇ --  &new{2018-10-01 (月) 21:21:14};
-このメイドさんは性奴隷ですか? --  &new{2018-10-01 (月) 20:15:39};
-なんか頭の緩い風○嬢みたいでちょっと嫌だな・・・。ここまで酷いキャラ付けだったっけ? --  &new{2018-10-01 (月) 20:23:10};
-55連で配布含めて3人来たぞ...イフェも3人きたし。バリア持ちだからレベル1で置いとこうかな --  &new{2018-10-01 (月) 20:36:52};
-ガチャ回して メイドきたーー と思ったら ヘリオトロープ・・・・あれ? --  &new{2018-10-01 (月) 20:47:00};
--お、メイドだな!(ピックアップのとは言ってない) --  &new{2018-10-01 (月) 21:24:26};
-ならサ店に行くぜ! --  &new{2018-10-01 (月) 20:50:53};
-仕様を変える前に言うって書いてあるけど今回のガチャが終わってからメンテ中に55連確定ガチャはやめましたとかはやめてくれよ… --  &new{2018-10-01 (月) 20:53:21};
--それは別に問題なくないか?あぁ今回のだけだったんだなってなるだけだし --  &new{2018-10-01 (月) 20:54:08};
--次イベからは無いと思ってたほうが楽だぞ --  &new{2018-10-01 (月) 21:25:03};
--そんなん運営の勝手だぞ、困るなら回しとけ --  &new{2018-10-01 (月) 21:42:05};
--次回あたりに受賞組を入れるからその前に回させるための策謀だと邪推しているっ --  &new{2018-10-01 (月) 22:05:07};
---俺もこれだと思ってる。55連で出るなら~って事で回させて石温存させない目論見かな、と --  &new{2018-10-01 (月) 23:50:01};
--交換所に華霊石追加してるし2、3イベくらいは続くんじゃないかと予想 --  &new{2018-10-01 (月) 23:34:52};
--キャンペーン(続けるとは言ってない)くらいに捉えておこう --  &new{2018-10-01 (月) 23:58:58};
-本番じゃなくてその前の画像くれよ系寝室 --  &new{2018-10-01 (月) 21:20:06};
--本番絵にこだわりすぎなのは花の悪習だよなあ --  &new{2018-10-01 (月) 23:17:36};
--ゼラニウムといい逆に煽ってる感がする --  &new{2018-10-01 (月) 23:23:29};
--文章だけで抜けそうになった…それはそれとして本番前の画像ください --  &new{2018-10-02 (火) 00:05:27};
---僕は抜きました(半ギレ) --  &new{2018-10-02 (火) 00:27:50};
-55連特典以外でも複数お迎えした人多くてうらやましい…いや、自分もせっかく55連で1人お迎えしたのだ。その1人を大事にしよう。 --  &new{2018-10-01 (月) 22:10:19};
-こういう時に限って10連一発で来やがった!いつもボマーって呼んでごめんね... --  &new{2018-10-01 (月) 22:19:52};
-来週末までに55回引けばこの娘お迎えできるってことでいいんよね? --  &new{2018-10-01 (月) 22:32:44};
-55連めでなぜか自力でひいて二人になったwwしかも水着ペポもきたなぞびきだがイフェイオンがこない・・・ --  &new{2018-10-01 (月) 22:33:29};
--物欲センサー「よっ!」 --  &new{2018-10-01 (月) 22:58:38};
--コイツ好きだが虹だったので諦めてイフェイオン狙いでやったら無事沼って驚いたAFKな団長はいるかな?俺だ --  &new{2018-10-02 (火) 01:38:03};
-ヤマブキと組んで運ゲーするなら最高の相棒になるな --  &new{2018-10-01 (月) 22:48:09};
--あ~、それは面白そうかも。他のメンツは誰だろう?シャボンとか? --  &new{2018-10-01 (月) 23:13:44};
---トリカブト -- [[ ]] &new{2018-10-01 (月) 23:40:40};
-性能チラ見してソーラー改修前のハナミズキ開花の時をなんとなく思い出した。こんなに尖らずマイルドになってくれていいのよ? --  &new{2018-10-01 (月) 23:08:14};
-お迎えした時のセリフが最高に酷くて大好きです --  &new{2018-10-01 (月) 23:08:27};
-ゼラニウムより小さいじゃねーか --  &new{2018-10-01 (月) 23:10:04};
-55連ガチャやったら計3人になってしまった。これも運命か。 --  &new{2018-10-01 (月) 23:31:00};
--同じく55連で3人になったわ。3穴で止めるのもアレだし3500で装花かってフルスぺにしたけどどうやって使えばいいものか悩む --  &new{2018-10-01 (月) 23:50:21};
-とりあえず、贈り物ボイスがうん、どっちも色々とすごかった。というかなげぇ --  &new{2018-10-01 (月) 23:58:22};
-55連目で出たから「これが確定枠の分かぁ」と思ってたら、普通に出てくれたんだね。虹メダル美味しいです! --  &new{2018-10-02 (火) 00:18:42};
-スキル演出と台詞からウィク○スを想像してしまった… --  &new{2018-10-02 (火) 00:37:57};
--やっぱり想像するよね --  &new{2018-10-02 (火) 04:15:32};
-何故か進化前の方がぱっつんぱっつんでエロく感じるな……絵師さんには申し訳ないが進化後もうちょっと頑張ってほしかった。フェチがな、足りんのだ…… --  &new{2018-10-02 (火) 00:44:23};
--俺からすれば進化後の方がフェチの塊の王道 --  &new{2018-10-02 (火) 01:51:00};
-金沼に嵌まるのは得意なので、無事4穴になりました! --  &new{2018-10-02 (火) 00:47:33};
-コルチカムといい、配布虹はなんで魔なの?偶然? --  &new{2018-10-02 (火) 00:55:12};
--全体的に魔が一番無難だからじゃない?斬打突はそれぞれ、何かしら癖があるタイプに思う --  &new{2018-10-02 (火) 01:07:23};
--属性付与の価値を下げない為もあるんじゃないかな?かな? --  &new{2018-10-02 (火) 01:09:47};
--王道がやっぱ剣持ちか、魔法使いなんじゃないのかなぁ、ファンタジー要素あるRPGは --  &new{2018-10-02 (火) 01:17:06};
-低い天井だけでなく技花と装備花の直接交換まであるのか --  &new{2018-10-02 (火) 01:24:41};
-おっぱい好きでシチュドストライクだから本番前の画像がほしい・・・ --  &new{2018-10-02 (火) 01:36:02};
--おててま◯こ --  &new{2018-10-02 (火) 01:48:43};
-下品すぎしゃないですかねえ --  &new{2018-10-02 (火) 01:48:01};
--……からの放置ボイスがメイドカウスリップの真骨頂さね --  &new{2018-10-02 (火) 02:20:48};
-性能二の次でスキル演出や見た目で回す派なのですっごい悩む・・・。今後の追加キャラもこういった55回引き特典追加される可能性十分にアリなんですかな…。TGS放送とか観てないのでアナウンスされてたら情弱乙ですけども…。 --  &new{2018-10-02 (火) 02:17:47};
-だっさん呼びは斬新 --  &new{2018-10-02 (火) 02:24:46};
-サフランとかホシクジャクでターン稼げるととんでもない強さにならないかな --  &new{2018-10-02 (火) 02:35:17};
--上限あるし耐久自体ワンキル大正義の現環境じゃ微妙すぎる --  &new{2018-10-02 (火) 02:44:00};
--大体の回避持ちって他のバフがそこまで強力じゃないし、最大強化されるまでパーティが全員生き残っている保証もない 要するに「やられる前にやれ」の環境に合わない だからそこまで強くはない --  &new{2018-10-02 (火) 06:27:32};
--せめてバリア重複可能になってくれねえかなあ… --  &new{2018-10-02 (火) 08:11:24};
--ターン稼げる=火力がないだからな --  &new{2018-10-02 (火) 10:24:07};
--カウスリップのスキルが完了する時点で良かれ悪かれ勝負ついてるケース多いよね。 --  &new{2018-10-02 (火) 12:30:48};
-とりあえず季節モノも含めてボイス書いてみた。・・・みたんだが、正月の②だけは単語が分からなくて分かる部分だけ書いてコメントアウトしたままで申し訳ない --  &new{2018-10-02 (火) 02:41:02};
--あと、初登場での表記が『ゴシュジンサマ』だったので基本的にはそれに倣ってます。変えるならどうぞ -- [[木]] &new{2018-10-02 (火) 02:43:22};
--ナイトオイルと工場?かな  --  &new{2018-10-02 (火) 04:15:26};
---こうじょうよりぉおじょうに聞こえるけど -- [[枝]] &new{2018-10-02 (火) 04:20:35};
-ターンバフ持ちのデバフ組と組み合わせれば割とよさそう幸い昇華ミズヒキという痒い所に手が届く花騎士がいるし --  &new{2018-10-02 (火) 03:13:09};
-おっぱい自重 --  &new{2018-10-02 (火) 04:28:59};
--自重(じじゅう)=物体・物質自身の重さ・・・つまりカウスリップのおっぱい自身の重さ --  &new{2018-10-02 (火) 04:49:25};
-とりあえす50連でゲット。デバフパにいれといた。ついでにポーチュラカもゲットしてクリパに投入。 --  &new{2018-10-02 (火) 06:00:07};
-ほぼPC専なんだけどこの子のセリフってスマホ版大丈夫なんだろか --  &new{2018-10-02 (火) 06:19:20};
--カガミもセーフだったし問題ないかと --  &new{2018-10-02 (火) 06:46:07};
--思った以上に直球ばかりでびっくりしたwもう寝室と変わらないw --  &new{2018-10-02 (火) 18:05:27};
-好感度UPボイスの「もっと近くに来て」のもっとの前、セリフにない「ん~」ってとこがすごくいい仕事してて好き --  &new{2018-10-02 (火) 07:03:23};
-この娘とゼラニウム、どっちがおっぱい大きいかな。花騎士版ちちくらべを見てみたい --  &new{2018-10-02 (火) 07:06:07};
--書いた後に見比べてみたけどやっぱゼラニウムの方がデカいな。 --  &new{2018-10-02 (火) 07:10:33};
-55回でお迎えしたけど、もし天井無かった…と思うとゾクッとする --  &new{2018-10-02 (火) 07:44:00};
-火つけ --  &new{2018-10-02 (火) 08:07:09};
--送信間違えたごめん 日付変わった直後の11連ガチャでネモフィラと共に入手。少ない石割って --  &new{2018-10-02 (火) 08:08:24};
-カウスリップちゃんも胸が大きい分先端周りもそれなりに広いから別verうれしい --  &new{2018-10-02 (火) 08:09:59};
-通常絵のほうが好きなのは自分だけだろうか。黒が締まってていい --  &new{2018-10-02 (火) 09:12:18};
--わかる。髪の赤と黒のバランスがいいのよね。金のライン入ってるのもいい --  &new{2018-10-02 (火) 11:53:14};
--進化前の配色綺麗だよね。ゴージャス --  &new{2018-10-02 (火) 13:13:55};
--同じく進化前派。むちむちしていて足も良くたいへんによろしい、スキンこっちで固定だな --  &new{2018-10-02 (火) 13:42:54};
-顔小さすぎじゃね?フィギュアの頭を差し替えたら微妙だったみたいな・・・ --  &new{2018-10-02 (火) 09:21:18};
--おっぱいが大きいからそう見えるんだよきっと --  &new{2018-10-02 (火) 12:41:05};
-メイド・イン・ヘ○ン+ヘ○ンズゲート+ゲート・オブ・バ○ロン --  &new{2018-10-02 (火) 09:38:50};
-まさかこんな短期間で爆乳が二人もくるとは… --  &new{2018-10-02 (火) 13:30:34};
-棒を脚で挟んでるのえっちすぎでしょ --  &new{2018-10-02 (火) 13:49:18};
--普通におっぱいで挟んでほしい?なんて言っちゃう娘だからな --  &new{2018-10-02 (火) 16:38:09};
-アルストロメリア[未来]より能力低いってどうなの・・・能力がフル強化でも☆5レベルで弱いんだけどステータス間違ってね? --  &new{2018-10-02 (火) 15:20:33};
--すまん親密度あげてなかっただけだわ。 --  &new{2018-10-02 (火) 15:42:46};
---だっさん先走っちゃってかぁいい♡ --  &new{2018-10-02 (火) 17:19:43};
-ume(あの牛乳を飲めば私も……) --  &new{2018-10-02 (火) 17:01:58};
--女性ホルモン的な問題だから無理…。 --  &new{2018-10-02 (火) 21:10:43};
-品性を疑うようなボイス --  &new{2018-10-02 (火) 17:05:01};
-季節ボイス、ヨウラクボタンやコマクサに言及するセリフがあってグッドだ… 花騎士同士の繋がりが見えるの良き良き --  &new{2018-10-02 (火) 17:26:47};
-好きなキャラだったから55回で確定ゲットはほんとありがたかった --  &new{2018-10-02 (火) 18:01:14};
-スキルが無駄に恰好よくて笑うw --  &new{2018-10-02 (火) 18:06:56};
-なんでこういうの実装するかなぁぁぁぁ!!?じゃぶりたくなるじゃないかァ!(カウスリップ入手に超苦労した俺団長) --  &new{2018-10-02 (火) 18:50:48};
--今回はどれだけ苦労しても55連で手に入るんだぞ!さぁじゃぶれ! --  &new{2018-10-02 (火) 18:55:12};
---55連ならじゃぶる域ですらないよね。 --  &new{2018-10-02 (火) 22:06:51};
-もう少し控えめなおっぱいが好きです --  &new{2018-10-02 (火) 19:12:44};
-エッチな女の子好きな俺でもこのボイスちょっと引く… --  &new{2018-10-02 (火) 19:46:58};
--同じく、手に入ったけどここのボイスリスト拝見し、軽く引きましたわ --  &new{2018-10-02 (火) 23:08:12};
---100%X指定の18禁えろげーなのにいまさら何を言ってるんだw まー「お店」っぽい雰囲気が強い子ではあるから、拒否反応出ちゃうのもわかるけれどさっ --  &new{2018-10-03 (水) 01:25:53};
--元々こんな感じの子だったっぽいけど、ここまでだっけ?って感はある。このレベルだと好き嫌い分かれるだろうなぁ --  &new{2018-10-03 (水) 04:09:14};
-対魔忍RPGで寝室一つにCG二つとかあったしメイドカウスリップや浴衣ゼラニウムもそうならないかな…… --  &new{2018-10-02 (火) 19:52:21};
-一回引くの一発で出てきてくれて思わず叫びました。無課金にとって虹っこは貴重。大事にします。とりあえずおっぱい見てきます。 --  &new{2018-10-02 (火) 20:20:25};
-33連で来てくれた!やったぜ!・・・@22連引くかめっちゃ悩んでる(´・ω・`) --  &new{2018-10-02 (火) 21:04:18};
--おめ! 究極的には、更なるコストをかけるほどのお気に入りかどうかで判断するのがいい気がする。石100ならそれなりに溜まりそうだし、迷ったらGOでもいいんじゃない?(´ω`) --  &new{2018-10-02 (火) 22:14:48};
---石100は旧レートね。いまだに新しいレートに慣れないわ、すまん。 --  &new{2018-10-02 (火) 22:20:11};
---どちらかと言えば虹メダル50枚で悩んでるんでは?スペック強化ならまず装花交換からだし --  &new{2018-10-02 (火) 22:22:24};
--55連の特典でも被り虹メダル50枚もらえるから石100ooで装備穴+虹メダル50+絆12000確定だから回す価値はあると思う。100oo程度なら多少我慢すればすぐたまるしその22連でワンチャンもう一人って可能性も期待できるし --  &new{2018-10-02 (火) 22:23:34};
---☆6☆5に限って言えば、単純に排出率倍だからごくたまにある30個に割引(☆5は半ば恒常化してるけど)よりも率いいんだよね。貯めてる人はこの機会に回すといいんじゃないかな? --  &new{2018-10-02 (火) 23:35:00};
-この子とゼラ乳、どっちが大きいんだろ? --  &new{2018-10-02 (火) 21:12:37};
--あなたがより大きいと思ったほうが正解です。 &color(Silver){まあでも絵師補正というか、ゼラニウムに軍配が上がりそうではある}; --  &new{2018-10-02 (火) 21:35:53};
--絵を見るとゼラ乳は今のところ勝てる者が居なさそう --  &new{2018-10-02 (火) 21:51:43};
--バッカラ姉さんも参戦させたい --  &new{2018-10-02 (火) 22:19:13};
--大きさはゼラにぅむ、形はカウスりっぷが好みだ --  &new{2018-10-03 (水) 20:09:41};
-ナイドホグル戦で活きそうだな。回避持ちと組ませてみるか --  &new{2018-10-02 (火) 21:53:58};
-花騎士が本番至上主義なのは構わないんだが、シーン前にあれだけ並べられるとそのシーン全部見てぇ!お願いします第二寝室はそういうのお願い最低限ズリで! --  &new{2018-10-02 (火) 22:19:41};
--ふざけるな・・・どうして本番前のシーンがねぇんだ! --  &new{2018-10-02 (火) 22:25:36};
--正直、今回にしてはズリ絵見せろよ!っておもった団長かなり多そう・・・・前座テキストあんな頑張ってるんだからさあ・・・ --  &new{2018-10-03 (水) 00:06:12};
---ゼラニウムと言いテキストがあるせいでなんで結局本番なんだ、って思っちゃうのよね。開花が本番以外という伏線だといいんだけども --  &new{2018-10-03 (水) 00:51:27};
---絵の枚数は決まってるからな本のバーン!じゃないとキレて凸る奴とかが居たのよ --  &new{2018-10-03 (水) 04:58:15};
--バインが4回本番で要望送ったけどこれはこれで辛いんだよなあ --  &new{2018-10-03 (水) 00:57:39};
--メイドご奉仕立派なおっぱいときたらパイ○リは欲しいよねぇ --  &new{2018-10-03 (水) 08:47:15};
--授乳コキができたのに母乳が出ないとはどういうことか?白黒ハッキリつけて母乳体質に変更を求めます! --  &new{2018-10-03 (水) 20:14:56};
-秋②、バミやらフェンネルやらがこっそり買いそうやなw --  &new{2018-10-02 (火) 23:00:58};
--あいつら成長したしなwはっ・・・まさかすでに・・・!この事実をウメんさんに伝えなくては! --  &new{2018-10-03 (水) 20:10:26};
-単発でお迎えしてめちゃくちゃ動揺しながら記念カキコ --  &new{2018-10-02 (火) 23:11:17};
--おめ!そして俺も単発お迎えだかわいいよな --  &new{2018-10-02 (火) 23:44:32};
--お仲間発見。これがあるからガチャ中毒を克服出来ないのだがw --  &new{2018-10-03 (水) 00:26:10};
-なんてことだ、立ち絵のおっぱいが気になりすぎて杖の柄が股間通過しているのに今まで気付かなかった、これが視線誘導ってやつか。 --  &new{2018-10-03 (水) 02:51:13};
-なんでスキルこんなカッコいいんだよお!欲しくなるじゃねえか! --  &new{2018-10-03 (水) 03:22:38};
-先月復帰する→たまった侘び&プレゼントでカレーが7万を超える→特に理由も無くカレーを温存→今回のイベント --  &new{2018-10-03 (水) 04:33:42};
--引いたのかい? --  &new{2018-10-03 (水) 09:42:09};
---勿論引きました。意味も無く温存したことが功を奏するとは・・。このリハク(ry --  &new{2018-10-03 (水) 13:13:08};
---運ザコなので、55回の特典でしか来てくれませんでしたけど。一回で当ててる人とかうらやましい(泣 --  &new{2018-10-03 (水) 13:17:40};
-今回55回回すことで運営が味をしめて次以降も続けてくれれば、結果的に嫁に虹が来た時に助かるから回した。でも初バリアなんで地味に嬉しい --  &new{2018-10-03 (水) 10:09:40};
--お、仲間発見。うちもこの子が初バリア。 --  &new{2018-10-03 (水) 10:17:52};
--自分もバリア持ちいなかったからちょうどよかった。これでクジラ一章コンプできそう --  &new{2018-10-03 (水) 11:44:36};
-お迎えできたから使ってあげたいんだけど、この子の適性ってなんだろう?回避パのバフ担当? --  &new{2018-10-03 (水) 10:30:30};
--回避だろうね。もしくは命中デバフか --  &new{2018-10-03 (水) 10:38:36};
--スノドロと一緒に使ってる --  &new{2018-10-03 (水) 11:28:25};
--スキルデバフパで使ってる --  &new{2018-10-03 (水) 18:20:23};
--ブッキーや虹薔薇なんかをレイドで使って、1スキル100万超えダメージ狙うロマンパ担当 --  &new{2018-10-03 (水) 18:43:36};
-チャラいギャルっぽいけど、キャラクエとか、友人と一緒に釣りに行ったりするとかいうボイス見てると節々にあーいい子なんやなって要素がちりばめられてる そこが好き --  &new{2018-10-03 (水) 12:17:22};
-トリトニアとほぼ同じアビ構成なのに、なんでダメアビに格差作るのか… --  &new{2018-10-03 (水) 13:31:39};
--トリトニア(バリア)が1T目から攻撃力35%で4T目からダメージ30%、パフィ(回避)が1T目から攻撃力25%で4T目からダメージ45%、カウ(バリア)が1T目攻撃力0%で3T目から攻撃力50%に4T目からダメージ45%、。こう見るとトリトニアがイマイチな気もするけど、現状の火力で先手必勝正義環境見れば一番合ってるのはトリトニアだし(1キルパに入るかどうかは別にして)まあ気長に上方修正入るの待つしかないのでは --  &new{2018-10-03 (水) 19:54:56};
--トリトニアとカウスリップではスキル性能も違う --  &new{2018-10-03 (水) 21:25:19};
-シュウメイギクと同様に全員配布だと認めざるを得ないな(怒り) --  &new{2018-10-03 (水) 17:27:07};
--シュウメイギクが配布とか他所の煽りネタ持ってくるなよ --  &new{2018-10-03 (水) 17:30:21};
--シュウメイギクさまは天井じゃなかっただろ!ぐぬぬ・・・ --  &new{2018-10-03 (水) 20:29:29};
-今週進めたカウントが来週のメンテでリセットされることはないよね?キャンペ事前告知はあるみたいだがメンテ中に告知してそのメンテ後終了とかやらんよね? --  &new{2018-10-03 (水) 18:09:19};
--今の所は開催期間中にリセットされることはないし、予告なしに終了したり内容が変更されることもないよ。詳しくはお知らせを --  &new{2018-10-03 (水) 18:30:18};
--カウントはイベ期間ならば消滅することはない。 --  &new{2018-10-03 (水) 19:06:41};
--55連終わったらどうなる?110連でももらえる? --  &new{2018-10-03 (水) 20:49:32};
---もらえる。虹メダルも一緒に。 --  &new{2018-10-03 (水) 20:57:10};
-★5の時と違って寝室が妙にビッチくさくなってこれじゃない感あるんだが、わっちだけ? --  &new{2018-10-03 (水) 21:28:07};
-早速フルアンプルゥにしたけど「一緒にブラジャー買いに行こー!」が頭の中で流れ続けてる --  &new{2018-10-03 (水) 21:41:10};
--特注になるから経費で落とせないかなー?的な意味合いではないかと個人的には睨んでいる --  &new{2018-10-03 (水) 22:17:27};
-実質初ターンの先制には1.2しかないってのは極端すぎる --  &new{2018-10-03 (水) 22:01:38};
--完全に1ターン目捨てる部隊組む感じになるよね。真面目に組むなら嫁オオオはほぼ固定で残り3枠を1.2倍持ちにするべきなんだろうけどどういうのが理想かなぁ --  &new{2018-10-03 (水) 22:21:03};
---やっぱ同じく経過バフ持ちかな。パフィとか。ただトリトニアはバリアが被るという… --  &new{2018-10-03 (水) 22:32:47};
---やっぱそうなるよなぁ。でも自分で使った感じだと特殊極限とかでも悪くて3ターン、スキル発動次第では2ターンで余裕で殺せてしまうから経過乗算より虹エーデルみたいな2種持ちでいい気がしてる。 カウスリップ・嫁オオオ・イベリス・オジギ・虹エーデルで2~3ターン決着目途の付与PTとかいけるかな?って考えてる --  &new{2018-10-03 (水) 22:44:42};
---この娘を最大限活かそうと考えるとやっぱスキルは運ゲするしかないよね、1.65も被弾2倍とも相性が悪くて組みづらい。デバフが3人で70%行けるようになれば間違いなく入れたいキャラになるんだけども --  &new{2018-10-03 (水) 22:52:42};
---バリアが活かせる(≠攻デバフ・スキルデバフ)、長期戦が出来る(回避・吸収・命中デバフ)、つまり回避や命中デバフが一番なんだけど前者は嫁オオオがあまりに優秀で同種乗算。後者は実用性に欠ける。現状活かしきれないんだよなあ --  &new{2018-10-03 (水) 22:58:38};
---命中デバフに何か一押しほしいな。雑談でもちょろっと言ったがターン経過で数値加算でもされればバリア回避で耐えて回避が弱まる頃から命中デバフに頼るって戦法が成り立つんだけどなぁ --  &new{2018-10-03 (水) 23:06:52};
-なんかキャンペーンのために環境に合わない性能にされたと邪推しちゃうんだよな --  &new{2018-10-03 (水) 23:04:00};
--性能控えめでも天井設定するとどのくらい回してもらえるか試した感がする --  &new{2018-10-04 (木) 00:11:37};
---このゲームももう長いしな。青天じゃあ、回してくれる客が少なくなったかな? -- [[。噂だけど、欧州で始まるガチャ新規制に対し非公開ながら日本でも動きがあるらしい。]] &new{2018-10-04 (木) 00:34:02};
---正直この手の性能のキャラ売ろうとしたら輝けるステージが先に必要だと思う。直前の特殊極限があれじゃあねぇ --  &new{2018-10-04 (木) 00:36:48};
--トリトニアと比較すると来週にでも修正してほしい性能 --  &new{2018-10-04 (木) 06:12:51};
--実質配布だからこの性能になったと素で思ってる。 --  &new{2018-10-05 (金) 08:30:45};
-残り20連でGET出来るからお迎えしてきた ☆5持ってるけどまた強烈ですわw --  &new{2018-10-03 (水) 23:22:12};
-そっか、虹版しか持ってないと昔は寂しい思いをしていたってことがボイスやキャラクエでほとんど言及されてないのか。ボイスで引くって意見が結構あるのにちょっと引っかかってたんだけど --  &new{2018-10-04 (木) 00:07:18};
--まぁ、誰もが金の方も持ってるとは限らないし、そちらの性能もあんまりいいもんじゃないしねぇ。その辺りは所持率低そうだし仕方ないかなーとは思ってた --  &new{2018-10-04 (木) 00:40:15};
-お店に来させたロベリアさんを、テーブルの陰でとか人の見てない隙にとかトイレに連れ込んでとかでちまちまじっくりいじめる、言葉遣いだけわざとメイドなままのカウスリップとかふと考え付いたせいで虹色メダルを使おうかどうか悩み始めた俺団長に誰かひと言。 --  &new{2018-10-04 (木) 00:19:02};
--己の欲望のままにっ!!!個人的に純情チャラビッチは大好物なので、気が付いたら55連回してたゾ?そして手に入れたらとても良いものだぞ?? --  &new{2018-10-04 (木) 03:23:13};
-四日前に花騎士初め最初色々もらったカレー全部つかってこの子手に入れた。大満足 --  &new{2018-10-04 (木) 00:19:14};
--そうか、このタイミングに始めると虹一体増える感じになるんだね。 可愛がってあげて。 --  &new{2018-10-04 (木) 03:41:04};
-始めてまだ日が浅かったり高火力な敵に対するバリアは確かに有効に働くけど、1T系のコンセプト組めるくらい虹揃っちゃうと居場所に困る状態になっちゃうんだよなぁ・・・それでも活かすならやっぱりデバフなんだろうか --  &new{2018-10-04 (木) 04:12:27};
--そこは使い分けようよとしか言いようがないし、その気もないならキャラゲとして欲しければ確保しとこうとしか。用途としては3人60%で妥協できる状況のデバフに組み込むのが効果は高そうかな。後はクジラとか。バリア持ちがいないので好都合だったという人もちょこちょこいるし(俺もそのケース) --  &new{2018-10-04 (木) 04:41:08};
---実際キャラ目当てで取ったようなものだからなぁ・・・1T目からのバフが一個でもあればなぁ。中期で見れば発動率上昇が少し役に立つかな? -- [[木主]] &new{2018-10-04 (木) 12:08:39};
---スワン艇は使えるんだがバーストだとアビリティ無し・全体2.8ってのは虹としては最低のアビスキル構成だからなあ --  &new{2018-10-04 (木) 12:52:12};
--無駄にデバフで時間かけるより、火力高めの回避持ち(嫁オオオとかパフィとか昇華リトープス)や乗算系を持ってるガッツ持ちと絡めて中期戦を戦う方が使いやすい。潰しが利くので流行りの1Tクリパやソラパ作った後にでもどうぞ --  &new{2018-10-04 (木) 05:45:20};
---確かに嫁オオオさんなら挑発回避でターン跨いでの火力強化には繋がりそうだし、ストックも同じバフあるから多少ダメージを下げつつの火力強化にもなるか。ターン経過バフはどうしてもその辺後手で使いにくくなるなぁ -- [[木主]] &new{2018-10-04 (木) 12:03:56};
--ヤマブキと虹薔薇のページでそれぞれの団長がハッスルしてたな。あれは趣味の領域だろうが、1T系のコンセプト組めるくらい虹揃っちゃった後の居場所の1つではあるかと --  &new{2018-10-04 (木) 12:10:36};
-貯めに貯めまくってた石放出して4人引いちまったぜ悔いはない。重ねるなんてとんでもない全員活用しますよヘヘヘwあ、でも肌ならかさn --  &new{2018-10-04 (木) 05:06:56};
--その潔さ、嫌いじゃない --  &new{2018-10-04 (木) 08:46:38};
-この55連確定って、毎日できるのね・・・もう石がないけど --  &new{2018-10-04 (木) 06:43:16};
-1T目もバフくれよ、クジラのクリスタルじゃ実質アビなし高難度はバリアあっても2T目に生存してない事もあるんだし --  &new{2018-10-04 (木) 09:09:57};
-44連で一体来たけどもう11連でもう一体貰えるのかな? --  &new{2018-10-04 (木) 10:00:47};
--Exactly(そのとおりでございます) --  &new{2018-10-04 (木) 10:18:21};
---やったぜ!サボってたストーリーとキャラエピと寝室行ってくる --  &new{2018-10-04 (木) 10:19:57};
-先週オミナエシ欲しくてガチャ回して石全部使い切ってしまったので、せっかくの虹入手のチャンスだけど諦めるしか…>< --  &new{2018-10-04 (木) 10:46:19};
--2万円で確定だよ? ATM行こう? --  &new{2018-10-04 (木) 14:41:23};
--お前の輝きを(ry --  &new{2018-10-04 (木) 15:15:01};
-もし改修はいるならいっそ開き直って1T1.65倍とバリア&ターン経過バフ2種くらいまでとんがってほしい --  &new{2018-10-04 (木) 16:15:09};
--2T以降アビばっかなのに1T1.65倍とかマジでいらんでしょ…。そういうのは尖りとは言わんし、何より1.2が1.65なんかに化けたら最後、他のキャラでどれもこれも収拾付かなくなるわ… --  &new{2018-10-04 (木) 16:21:49};
--改修じゃなくてステージ。どう修正入ろうとカウスリップ自体は初ターン特化キャラに初ターン劣るのは変わらないだろうしステージがなきゃどうにもならん --  &new{2018-10-04 (木) 16:35:34};
---1Tキル至上主義が終わらないと色んなアビが微妙なままだよなあ、カウスリップに限った話じゃない --  &new{2018-10-04 (木) 20:00:05};
---1キル至上主義もだが、それが改善された時台頭するオオオ・カーパスの被弾2倍もどうにかしないと結局スキル確定できないPTに居場所ないんやで --  &new{2018-10-04 (木) 20:17:12};
--修正が必要だっていうならバリア2重貼り可能にしてもらうだとかもっと大回りでの改修の方が必要よ --  &new{2018-10-04 (木) 19:34:15};
--カウスリップ自体の構成は成り立ってるからこの子に修正は必要ない。やるなら上にもあるバリアの多重や命中デバフの改善で長期戦をしやすくする、あるいは眷属・コア戦のような倒しきるまでに半強制的にターン経過を挟まれる敵が増えればそこではトップクラスの適正持ちになる。 --  &new{2018-10-04 (木) 20:09:04};
-残り僅かしか無い石を使って11連ガチャしたら2回目でこの子が来てくれた。55連までダメかと思ってた矢先に・・・信じられん --  &new{2018-10-04 (木) 18:57:34};
-最初性能見た時これ属性違うけどトリトニア隊長の上位かと思ったけどこの子短期だとほぼ無能なのね……。長期があればこっちの方がだろうけど現状…… --  &new{2018-10-04 (木) 20:10:22};
--そういうのは★6コメだけでお願いします。言葉選び悪いとあっちでもアウトだけど --  &new{2018-10-04 (木) 20:28:51};
---無能はNGだけど、性能評価自体はキャラペでやってもいい。むしろ隔離しようとする方が規制対象になる --  &new{2018-10-04 (木) 20:44:11};
---ネガティブなことだけをわざわざ木を立てて書きに来るのもどうかと思うけどねぇ。★6コメなら別に気にしないけど --  &new{2018-10-04 (木) 20:46:35};
---まあそれはね、ただ隔離、強制はNGだから嫌な話題はスルーで対応しよう --  &new{2018-10-04 (木) 20:51:42};
---ここまで露骨だと荒れを誘発する話題として違反報告板に突っ込むことも可能だとは思うのよ。でもそんな真似をする気はないし、各々が空気読んで書く場所を選んでくれる方が気楽でいい --  &new{2018-10-04 (木) 21:00:13};
---客観的な評価を規制とか荒らしたいだけとしか思えないよな --  &new{2018-10-05 (金) 09:50:20};
---表現の問題 --  &new{2018-10-05 (金) 10:02:15};
---愚痴はキャラペじゃなくて★6で言ってもダメだろ --  &new{2018-10-05 (金) 11:14:02};
--スマホで大量流入する初心者向けの虹だから、全員配布のようなものと思えばすでに手持ち揃ってる人たちが議論することはナンセンス、としか思えないかな。もちろん最高レアリティである以上、一定の戦力やキャラ(人によっては寝室もか)を期待することも当然だろうけど。 --  &new{2018-10-04 (木) 22:00:40};
---装花や技花も交換できるし基本複穴前提なんだろうから、あんまり素の能力で比べるのは噛み合ってない気はするのよね --  &new{2018-10-04 (木) 22:01:56};
--同じバリア持ちのクコやトリトニアと比べるとかなり酷い性能だからこの花騎士の為にもなあなあにされる前に上方修正して欲しい所 --  &new{2018-10-05 (金) 02:23:24};
---何も酷くないよ。1T目をバリアで耐えてその後バフを積み重ねるという無駄のない構成になっている。ただ現状の1T目至上主義の環境では居場所が無い。デバフ系の編成に組み込むのがベターなのだろうが、そのデバフ系も現環境では活躍の場が限られている。更にバリアが重複も出来ないのもある。つまり酷いのはキャラ性能ではなく、このキャラを活かせる環境や仕様が限られていることにある。環境や仕様に合わないから酷いと結論付けてしまうのは少し考えが足りないと思われる。 --  &new{2018-10-05 (金) 03:10:45};
---1T特化やクリパでなきゃ越えられない場所なんて存在しないんだから、好きなキャラ使えばええがな。 --  &new{2018-10-05 (金) 04:23:30};
---ホシクジャク+ストレプトカーパス+回避キャラのPTに入れての運用とか恐ろしい火力になるんだが --  &new{2018-10-05 (金) 05:17:43};
---55連だからと性能で取って後悔したよ。この子のバフがかかり切る前にレイドボスに倒されるし回避虹もデバフも無い新人の俺には使いこなせなかった。 --  &new{2018-10-05 (金) 05:45:41};
---うーん、それは自分に性能を見る目がまるでないAFNだったって公言しているようなもんだぞ。少なくともクジラ艇任務では最低限の働きはできるし、虹ゲット(&スロ増加)のレートとしてはかつてない最安値なのも確か。ハゲ団長じゃなければ取っといて良かったと思う時が一度はあると思うよ --  &new{2018-10-05 (金) 06:00:07};
---AFNって何ですか?人を馬鹿にして中傷する言葉ですか?もしそうならやめていただきたい。貴方の口振りからも爆乳メイドの性能がお世辞にも良いものではない事もなんとなく分かりましたのでアドバイス通りこの子に活躍の場が与えられる時を待ちます。 --  &new{2018-10-05 (金) 06:47:40};
---AFNは主に自虐の際に使われる言葉であって、それが分かれば自己評価のための言葉として書かれてることは文脈から理解できる筈だよ。口振りが悪いのは否定しないけど、それだけで馬鹿にされたと思って憤慨するような自尊心で己を保とうとするよりは、他人にそう言われずに済むだけの見識と経験を備えた方がよっぽど自分のためになる。何よりも己の判断と決断の結果なんだから、後々になって考えてみればそう悪いもんでもなかったと考えられるようになれることが重要だと思うよ --  &new{2018-10-05 (金) 07:17:21};
---いや、新人だったら虹ってだけで大活躍すると思うが・・ --  &new{2018-10-05 (金) 08:32:24};
---自分で使えば自虐だが他人に使えば煽りだよ --  &new{2018-10-05 (金) 08:36:47};
---最近の新人はリセマラとスペチケ、その他諸々で集めた虹で破級に突っ込むんや… --  &new{2018-10-05 (金) 08:56:35};
---(アプデ後の性能、ガチャ情報)お知らせみないってAFNとしかいいようがなくて草。家や車買うとき詳細知らないで金払うのかよ --  &new{2018-10-05 (金) 13:25:33};
-ログイン①って「おっぱいりなさいませ」って言ってるよね…? --  &new{2018-10-05 (金) 00:39:09};
-いろいろ物議を醸してるみたいだけど性能見る前に55連した俺に隙はなかった、そりゃ好きな子だからどうせならべらぼうに強いほうがうれしいけれども --  &new{2018-10-05 (金) 01:26:10};
-たっぷり ボ ってやるわけか --  &new{2018-10-05 (金) 04:07:23};
-結局この子って長期戦におけるオオオが化け物クラスの強さって事を知らないと評価されない…バリアいらんから1.36倍欲しかったけどさ。 --  &new{2018-10-05 (金) 07:08:43};
--他のバフが更に落ちるぞそれ --  &new{2018-10-05 (金) 09:25:53};
--1.36になったら最後、自己バフばっかに変更されるだけ。1.36の真の悲哀をもっと知った方が良い…(白目) --  &new{2018-10-05 (金) 10:54:35};
---1.36が呪いと揶揄されるのは伊達じゃないな --  &new{2018-10-05 (金) 11:07:59};
---1.36はほぼ、巣アビ・パネル系・自己バフ特化・その他空欄扱いに等しいアビetcとかそういうの持ってる子に申し訳程度に付けました感がすごいからね・・・ --  &new{2018-10-05 (金) 12:41:04};
--それ付けられるくらいならいっその事実験ついでにターン経過でスキル発動アップでもいいんじゃないですかね。1T1.2倍、2T1.35倍、3T1.5倍、4T1.65倍で上限とか(適当 --  &new{2018-10-05 (金) 13:03:20};
--そもそも長期戦になるステージが少なすぎるし --  &new{2018-10-05 (金) 15:00:21};
-強サポ虹キャラが優しい天井で手に入るなんてまだ信じられない。はにーとらっぷなんじゃなかろうか --  &new{2018-10-05 (金) 10:33:59};
-まあ、能力適正的にはほぐるんコア級でしょうな。新人団長向けのコア級お助けキャラみたいな --  &new{2018-10-05 (金) 11:39:31};
-ボイス痴女過ぎない?メイド喫茶というより、知性品性のない風俗嬢のメイドコスという感じ。気になってコメント一通り見たけど、キャラ設定・ボイスに引いてる人一定数いそう。キャラが可哀相なので運営には猛省を促したい --  &new{2018-10-05 (金) 14:13:32};
--一定数いそう(願望) そうやってすぐ主語をでかくする --  &new{2018-10-05 (金) 14:54:37};
---「我々ユーザーとしては運営に猛省を促したい」とかじゃないだけまだマシ…(白目 --  &new{2018-10-05 (金) 15:07:04};
---キャラを盾にとってる点もたちが悪い --  &new{2018-10-05 (金) 15:09:31};
---キャラが可哀想って言われても本人がとってるキャラだしな --  &new{2018-10-05 (金) 15:30:11};
--わかるボイスあからさますぎてちょっと引いた --  &new{2018-10-05 (金) 15:05:07};
--狙い過ぎというか下品さ?に引っかかった --  &new{2018-10-05 (金) 15:21:22};
--割と元からじゃない? --  &new{2018-10-05 (金) 15:29:38};
---元々秘めてた要素がこのVerでクローズアップされたと感じた --  &new{2018-10-05 (金) 17:45:11};
---どっちかというとずっと平常運転で寂しがり屋な部分が見えなくなっちゃったのが不満かな。描写に関しては。あるのは問題ないけどなくなったのが気になる --  &new{2018-10-05 (金) 18:04:25};
---★5持ってないとわからない部分がキャラの根幹に関わるところだから、こっちバージョンだけでも背景が分かるようにはして欲しかったかな… --  &new{2018-10-05 (金) 20:24:51};
--猛省するのは頭が可哀そうな木主のほうでは --  &new{2018-10-05 (金) 18:04:40};
---煽りで返すのはヒートアップするからやめーや --  &new{2018-10-05 (金) 18:05:45};
---このページ煽る人多すぎない? --  &new{2018-10-05 (金) 19:48:16};
---★6のページなんてゴミ溜めを話題に出したからな そらそいつらがシュバってくるわ --  &new{2018-10-05 (金) 21:25:26};
---あそこの住人だけに限らないのを自分で証明してんじゃねーか --  &new{2018-10-05 (金) 23:11:40};
--仮に娼婦でも桃源郷勤めでもいいんだがセリフの女バカにしてる感に引いた --  &new{2018-10-05 (金) 23:25:13};
-あれやこれや言われているが、念願である嫁の虹バージョンが来ただけで大変満足ですわ。金カウスリップと並べて色々遊んでいるだけで討伐が楽しくなった(・∀・) --  &new{2018-10-05 (金) 16:53:21};
-無効化キャラがいなかったのもあり、悩んでた俺団長結局虹メダルの初めてを捧げました。これで敵先制クジラ艇とかもっとチャレンジ出来るぞー! --  &new{2018-10-05 (金) 16:58:24};
-性能が気に入らないなら使わなかったらいいやん。完璧な最強メンバーだけで討伐してくださいな。 --  &new{2018-10-05 (金) 17:31:21};
--なんでそうすぐ極論になるかな --  &new{2018-10-05 (金) 18:00:04};
---スキルが現環境に合わなければすぐ産廃とか言う奴の方がよっぽど極論 --  &new{2018-10-05 (金) 18:38:22};
---スキルとアビリティの区別もできない奴はすっこんでろよ --  &new{2018-10-05 (金) 20:44:35};
---現環境どころか少し前の環境でも・・・ --  &new{2018-10-05 (金) 20:53:52};
---強敵を1ターンで倒す力無いから徐々に強化してくれるのは助かる。キャラも可愛いし自分的には満足している。 --  &new{2018-10-06 (土) 02:51:32};
--またすぐに煽る --  &new{2018-10-05 (金) 19:49:47};
-騎士というより娼婦だな --  &new{2018-10-05 (金) 19:19:50};
--ぶっちゃけ半分くらい、いやそれ以上は「騎士」じゃねーからな。あんまり雄々しいのは人気とらないからしゃーないんや --  &new{2018-10-05 (金) 22:59:40};
-初めての虹フルスぺ。クジラで重宝しそう --  &new{2018-10-05 (金) 20:32:44};
-昇華イフェイオン、昇華オシロイバナ、アカシアたいちょ、がおシャクと組み合わせるとすべてのアビリティががっちりとかみ合う・・・んだけど、高コストすぎてはげる --  &new{2018-10-05 (金) 21:20:01};
--発動率持ち少なすぎて微妙じゃね?それにデバフにバリアは微妙だからそれと合わせるならパフィオのほうが合うと思う --  &new{2018-10-05 (金) 21:41:05};
---カウスリップじゃなくてオオオにしたりとか、隊長も抜いてカーパスとスノドロあたりを呼んだほうがまだいい気がする --  &new{2018-10-05 (金) 22:38:18};
---オオオかカーパス使ったほうがやっぱ段違いだね、ダメージ期待値2倍以上くらいの差がある。スキル発動率正義すぎるわ --  &new{2018-10-05 (金) 23:12:29};
---結局何やるにしてもスキル出してなんぼだからなあ --  &new{2018-10-05 (金) 23:13:18};
---デバフ70%を3人以下で組み、オオオorカーパスと併用できるようになると強くなりそうなんだけど今の4人必須では被弾2倍押しのけることが厳しい --  &new{2018-10-05 (金) 23:30:19};
---デバフ70%を3人で組んで残り二人はオオオカーパス固定って言われそうな気がしないでもない --  &new{2018-10-05 (金) 23:40:27};
---残り2人がオオオ・カーパスだと今のデバフと変わらないというかむしろ2人に被弾合わせなきゃいけないから劣化になってしまわないか? --  &new{2018-10-05 (金) 23:42:06};
---だからさぁ、バリアはデバフにそれほど合わないんだってば。1発防いだところで大差ないんだもの --  &new{2018-10-05 (金) 23:44:01};
---いや1Tメタがきてデバフ使えるステージきても3-4割は削られるだろうからバリアは重要だよ。2T耐えるのが3T、3T耐えるのが4Tになるくらいには。昔のマップやレイドの一桁~三桁ダメならばあわないけどそんなものが今更来ることは思えない --  &new{2018-10-05 (金) 23:49:20};
---被弾2倍のないデバフが代わりにバリアで1ターン生存が伸びたところで…ねぇ --  &new{2018-10-06 (土) 00:15:56};
---ああ4葉前提のレスだからね。被弾2倍と併用できるようになればバリアも地味に輝くと思う --  &new{2018-10-06 (土) 00:24:26};
---それだけの前提を満たしてやっと「地味に輝く」程度なんだよね --  &new{2018-10-06 (土) 00:37:50};
---下方修正しないからバリアもらったならもうこれは消えないからね…他アアビならばってよりは周りの環境の変化に期待したい --  &new{2018-10-06 (土) 01:03:02};
-この手のターン経過バフ持ちキャラって自前で持ってるのはバリアじゃなくて攻デバフが理想なのよね。それ以外だと他デバフキャラとの組み合わせでも回避キャラとしてもオオオの壁に衝突する --  &new{2018-10-05 (金) 22:52:39};
--むしろバリアだから嫁オオオと合わせて事故防ぎつつ2T目乗算50作る運用でいいと思う。3T目以降はだいたい敵か味方のどっちかが耐えれないから無理に限界まで伸ばすこと考えず2人乗算50と割り切るのがいいかなと。あとは2種持ちでも入れれば2T目はトータル100%近い上昇になるし --  &new{2018-10-05 (金) 23:34:53};
---なんか勘違いして見当違いな返答書いてるわ、スマン --  &new{2018-10-05 (金) 23:39:53};
---でも2ターン目以前微妙で3ターン目以降強いのに3ターン目以降捨てるのは本末転倒じゃね、これだと嫁オオオが強いだけちゅーか --  &new{2018-10-05 (金) 23:48:06};
---まぁ嫁オオオが強くてそこに依存してるのは間違ってない。でも長期戦狙えるデバフじゃオオオ・カーパスが強すぎるし、命中デバフじゃ残りの編成が固定されすぎる。そうなると相性いいのが嫁オオオぐらいしかいなくてなぁ。バリアも守れるとは言っても長期戦できるかって考えれば答えはNOだから、十分な火力発揮できる2T目とスキル運悪かった保険に3T程度が限界かなって --  &new{2018-10-06 (土) 00:05:09};
---3ターンが限界って考えるなら、1ターン目にバフが何もないカウスリップ使うなら1ターン目からそこそこの火力+経過乗算持ちのトリトニアのほうが噛み合う気がしないでもない --  &new{2018-10-06 (土) 01:01:55};
---まぁあくまでカウスリップを使う編成での話だから・・・2Tまでなら相当量の攻撃バフ積まないとトリトニアのほうがトータルダメで勝ってるのはちゃんと気づいてる。 --  &new{2018-10-06 (土) 01:15:36};
---結局バリアの持久性だとターン経過バフ特化の遅さにはついていけてない、ってなっちゃうのよね --  &new{2018-10-06 (土) 02:42:32};
--被弾2倍+回避のキャラが出れば化ける気もするけど流石に出さないか。 --  &new{2018-10-06 (土) 00:31:14};
---よくて命中デバフ止まりだろうね。さすがにその組み合わせは残り2つがどんな残念アビ来てもぶっ壊れになってしまう --  &new{2018-10-06 (土) 00:34:18};
---そうなると命中デバフがマトモになるのが唯一かなあ。期待できないけど --  &new{2018-10-06 (土) 00:38:34};
---命中デバフに何らかの革命が起きればこの子の価値は跳ね上がるからな。1Tに勝てない環境が続いたとしても次点で組む部隊としてはトップに名前が挙がるぐらいにはなるはず。 --  &new{2018-10-06 (土) 00:40:56};
---まず命中デバフ持ちに他のアビも優れてるのがそれほど・・・ --  &new{2018-10-06 (土) 00:59:25};
---命中デバフは上限下げてその分自由枠作れるようにしてほしいけど、それ以前に昇華依存度が高すぎるところからどうにかする必要がありそうな… --  &new{2018-10-06 (土) 02:58:55};
--バリアじゃなくて攻デバフならまだデバフパ要因になれたんだがな…現環境、というか他キャラとの噛み合わせが悪い --  &new{2018-10-06 (土) 00:49:09};
--カウスリップの経過バフ極振り構成とバリアは相性悪いよね --  &new{2018-10-06 (土) 04:16:26};
-両方のおっぱいでむぎゅむぎゅされたい同士団長いなさそうだし俺の独り占めって事でいいな --  &new{2018-10-05 (金) 23:23:02};
--おっ同士ならここにいるぞ~ もともとカウスリップのことは大好きだしメイド版もまあなんやかんやあるのは分かるけどやっぱり大好きさ --  &new{2018-10-06 (土) 01:05:43};
--はぁ~?そのおっぱいは俺のだし むしろ金とメイドの4つのおっぱいでむぎゅむぎゅされたいし やっぱカウスリップは最高っしょ --  &new{2018-10-06 (土) 03:12:04};
-久々にログインしてガチャペ言ったらこいつが目に入って、椅子から転げ落ちた勢いでそのまま虹交換しました --  &new{2018-10-06 (土) 10:22:57};
--55連で確定だぞ --  &new{2018-10-06 (土) 10:33:45};
---他のキャラが生理的に受け付けず、石がなく、課金する資金もないが虹メダルは手元にある…みたいな状況だったのかもしれない(ナイナイ) --  &new{2018-10-06 (土) 12:01:06};
---ガチャはガチャで回して穴増やすのが最良だとナズナさんも言っておられる --  &new{2018-10-06 (土) 12:57:42};
---だから転げ落ちたんだろう --  &new{2018-10-06 (土) 20:23:05};
-この子スマホ版でボイスに修正入ったりしないの?www --  &new{2018-10-06 (土) 14:13:48};
--カガミが通ったんだからへーきよへーき --  &new{2018-10-06 (土) 14:15:00};
--後半までのデイリー単発の分を見越して天井に持って行くつもりだったけど、待てなかったよ・・・ --  &new{2018-10-08 (月) 07:22:59};
-確定枠と素引きで二人になったのだが重ねるべきか否か。他の虹は未育成を含めて6名です。 --  &new{2018-10-06 (土) 16:05:17};
--ガチ勢じゃなければ、同じ属性の虹が20人以上になってから重ねる位でいいと思う。 --  &new{2018-10-06 (土) 16:36:51};
---ガチ勢じゃないからこそ重ねるべきだと思うがなー一人育てるのもわりと労力居るから、開花にアンプル投入まで見据えると一身教じゃなくとも重ねてしまいたくなる。 --  &new{2018-10-06 (土) 17:12:09};
---他に虹6あるんなら、ちゃんと育てていればクリアできないステージもそうなさそうだし。この子を重ねる事でクリア出来るようにはなっても、不可能になるステージが思い浮かばないかな…… --  &new{2018-10-06 (土) 17:13:20};
--自分ならまだ重ねないかなーリップちゃんて1.2倍持ちだから序盤ならスキル発生させるのに入れてもいいと思うのん --  &new{2018-10-07 (日) 13:08:27};
---1.2倍だけならいっぱい居るからなあ……おっぱいは1.2倍どころじゃないけど --  &new{2018-10-07 (日) 18:28:13};
--アンプルと技花が圧倒的に足りなくなるから、同じキャラをもう一人育てるのは何か強固な理由が無いと後悔しそう。 --  &new{2018-10-07 (日) 22:28:51};
--復刻が始まってから同じ☆5キャラが2体ずつになってきたけど、俺は強いキャラは2体とも開花してた。それからすれば☆6カウスリップは別々に育てる価値があると思うよ。☆6がまだ十分揃わないなら、片方はアンプルと技花をほどほどでもいいから育てなよ。1.2倍とダメージ無効化のセットは貴重だよ。 --  &new{2018-10-08 (月) 20:20:15};
---虹揃ったら一人は編成からは外れるかもしれないのと後で重ねるかもしれないからアンプルとかは集中して入れたほうがよくない? --  &new{2018-10-09 (火) 10:03:42};
-おっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっπ --  &new{2018-10-06 (土) 18:44:23};
--揉みたいなぁ --  &new{2018-10-06 (土) 18:48:59};
--( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい! --  &new{2018-10-07 (日) 04:09:29};
--おっぱいバリア これにはウメさんもニッコリ --  &new{2018-10-07 (日) 18:05:40};
-今改めてみたら装花枝花の交換レート高くない?10連回して☆6☆5狙いつつ虹メダル貯金した方がいい気がする。既に5コンプレベルで揃ってる人はどちらにせよ、食指が伸びないだろうけれど --  &new{2018-10-06 (土) 20:30:57};
--どうせただで貰った石だし…買うとなるとかなりの値段なんだが --  &new{2018-10-07 (日) 05:55:31};
--そんな虹なんて出なくて、新規ならかなり長いこと主力になるだろうから、購入でいいんじゃないかな。既に主力がいるなら考えどころかな --  &new{2018-10-07 (日) 08:14:26};
--損 --  &new{2018-10-07 (日) 14:53:23};
---はしなさそう --  &new{2018-10-07 (日) 14:53:38};
-悩んだ挙句55連したわ。装花技花も全部交換して、貯めてた石が大量に持ってかれた( ノД`)シクシク… --  &new{2018-10-06 (土) 20:40:45};
--また詫び石で貯まるからへーきへーき --  &new{2018-10-06 (土) 22:58:27};
--nzn:ふっ、狙い通り!( ̄▽ ̄)、おppで入れ食いよっ!! --  &new{2018-10-07 (日) 00:02:31};
--虹カウスが確定で手に入るだけでありがたいよ。通常時の虹は200000個でも出ないことがあるんだから --  &new{2018-10-07 (日) 00:50:04};
--出ないときは手持ちが無くなるまで引いても出んから潔く諦めた方がええよ。俺は2回、気が収まらん時のみ4回引いてる。 --  &new{2018-10-08 (月) 12:50:34};
-ステージや好感度で石集めまくって残り確定まで20連というところで出てしまった・・・微課金だから課金して確定取るか迷うんゴ --  &new{2018-10-07 (日) 10:15:17};
--キャラ的に好みとか、バリア持ちが誰もいないなら取りに行って損はない。せっかく虹が手に入りそうだしな~くらいなら回避したほうがいい。…と、個人的には思う --  &new{2018-10-07 (日) 10:32:15};
---んー好みではあるしバリア持ちというか虹がそんな居ないけど、複数運用は好みじゃないし重ね装花のためだけなのもびみょいし次回に回しますわ --  &new{2018-10-07 (日) 10:37:30};
--虹色メダルや絆水晶も手に入るけどそれだけといえばそれだけ --  &new{2018-10-07 (日) 11:32:38};
---あと20連で虹メダル50手に入るなら回したほうがいいと思うけどなー個人的には。微課金だからこそ虹メダル50は大きい。その20連でさらに虹が増える可能性もあるしね。 --  &new{2018-10-07 (日) 15:24:03};
---微課金勢的に3kちょいで装花と虹メダル50個って割が良いとはあんまり思えないけど --  &new{2018-10-07 (日) 17:58:15};
---その他のキャラを一切引かない前提?ピックアップ有とは言え、虹1%に金12%、欲しい虹のために貯金するのもいいけど予定がなければ回しておくのが使い時かなーって。良くて半年に一回ペースだろうしね --  &new{2018-10-07 (日) 18:32:17};
---たしかに虹メダル200付のガチャとか色々あるけど、配布石やゲーム内入手の石じゃ回せないからなあれ。まあもっと欲しいキャラの確定ガチャのときまで貯めるのもアリだろうだけど --  &new{2018-10-07 (日) 19:19:58};
-超かわいい上に抱き心地めっちゃ良さそう 55連で確定入手とか嬉しすぎる --  &new{2018-10-07 (日) 13:20:25};
-メイドにばかり目がいって、属性なんだか頭に入ってなかった。というか気も回らなかった。 --  &new{2018-10-07 (日) 20:52:36};
-運用難しいけどターン経過すればなるほどえぐい火力になるね --  &new{2018-10-07 (日) 21:09:10};
--1Tキル出来なきゃだめみたいな話は何ターンも粘って戦う新規勢とは無縁だしね。そう考えると、最初からストーリー攻略用の虹なんじゃないのかな?友軍だってうまく運用できるかも分かんないし… --  &new{2018-10-07 (日) 23:56:37};
---新規向けなら既存の別バーになんかしないでしょ。それに今は新規でも虹2人金3人確定入手だし --  &new{2018-10-08 (月) 03:23:47};
---新規ほどさっさと1.65×2にヒツジグサ・コルチカム・あと一人何かクリ揃えて破級以外1T狙うのが先決よ --  &new{2018-10-08 (月) 10:33:48};
---現環境の何が問題かってワンキル最強なのに手軽さすらワンキルなんだよな --  &new{2018-10-08 (月) 12:17:31};
---ついでに運営もワンキル推奨設定でステージ出してくるからな --  &new{2018-10-08 (月) 12:58:06};
---ワンパPTでどうにもならないのがでてくると、それ以外のPTはもっとどうにもならない。ワンパが「できるなら」そうするのが最良なのはどうしようもない。3T経過で勝利or激しく弱体化とかそういうの出されても楽しいか?って言われるとそうでもないし --  &new{2018-10-08 (月) 13:18:32};
---色んな所で何度も何度も言われてる事だけど、それなのに敵攻バフや命中バフは徹底的に虐めるから問題なんだよ。ワンキル潰せないならもうヌルゲーなのに耐久戦術にはキツキツ --  &new{2018-10-08 (月) 13:52:58};
---運営もそれを知ってか知らでか比較的投売りしてるのもタチ悪い --  &new{2018-10-08 (月) 14:10:33};
--ヤマブキや昇華スイレンみたいな耐久キャラと組ませると、上手くいけばかなりのダメージ出せるね。当然相手によるけど、高難易度クリアできない人の手助けにはなるはず。 --  &new{2018-10-08 (月) 03:10:52};
---1T系の層は薄いけど虹の数はあるって人なんかだと特に影響大きいかもね --  &new{2018-10-08 (月) 13:15:18};
---人員少なくて70にできてないデバフパに突っ込んでる --  &new{2018-10-08 (月) 19:29:12};
---コンセプトのないPTに入れるのが一番なんかね今んとこ --  &new{2018-10-08 (月) 23:17:28};
---ヤマブキやスイレンと組ませると言ってもデバフパのほうがずっと長期戦向いてるのがな --  &new{2018-10-11 (木) 00:49:33};
-フヘヘ・・・勢いで虹メダル交換してスキルLv最大スロット全開にしたぜ・・・ --  &new{2018-10-08 (月) 03:54:54};
--そういうのきらいじゃないぜ --  &new{2018-10-08 (月) 03:57:41};
--技花使わずにスキルLvが最大とは勇気あるな --  &new{2018-10-08 (月) 20:30:39};
---流石に技花は使いましたわ。そんなに引きはよくない私。ストックしてたの一気にねじ込みました --  &new{2018-10-12 (金) 15:46:07};
-フルスペックにしたのはいいが、魔虹は20超えてるしクジラでもバーストに出てこられても困るキャラだということに気がついた --  &new{2018-10-08 (月) 08:58:37};
--4穴なら困らないだろ --  &new{2018-10-08 (月) 12:13:50};
--魔虹20以上もいるならバーストまでいかないでしょ --  &new{2018-10-08 (月) 12:18:38};
--総合上げるって意味で40人目とかに配置しておけばいいんでね? --  &new{2018-10-08 (月) 12:55:05};
--魔虹が20以上って事は他も多いだろうからバフ0のカウスは1番下に置くしかないな --  &new{2018-10-08 (月) 13:30:22};
--ミリ残りしたときくらいしかバーストいかないから出てきても困らんでしょ --  &new{2018-10-08 (月) 20:54:26};
-- クリスタルは1体なのに全体攻撃、1ターンしか攻撃できないのに2ターン目にならないとバフが掛からない、まあ不向きなのは事実だわな --  &new{2018-10-08 (月) 23:49:17};
--まだやる気が感じられるんで大丈夫だな。おれなんか所持虹の総数すら把握してないのに55連したから。 --  &new{2018-10-11 (木) 22:45:19};
-正直イフェイオン目当て(個人的好み)で10連引いたら出てきた、ホント物欲センサーってあるんだな。そして怒涛のおっぱい、すげぇわ。 --  &new{2018-10-08 (月) 12:13:42};
--虹1%だから結構ある --  &new{2018-10-08 (月) 12:15:55};
---毎日55連ぶん回してるんだけど、金はピックアップ外のがっけっこう出てそれが狙いなのに虹はカウスしか引かない。おかげでフルスペの上2体目まで増えてしまった --  &new{2018-10-09 (火) 00:22:28};
-このこ対レイドだとバリアが死ぬけど与ダメージ増の期待値はサクラさん超えてる? --  &new{2018-10-09 (火) 00:21:09};
--余裕 --  &new{2018-10-09 (火) 01:50:46};
-このアビリティ構成を一番活かせるのは、スキルデバフ3人+回避持ち1人の中に入れることなんではって気がしてきた --  &new{2018-10-09 (火) 00:42:43};
-メンテ3分前に55連でお迎え完了ーいやぁギリギリだったわ --  &new{2018-10-09 (火) 14:18:31};
--手遅れでしかないが期間10/15までやぞ --  &new{2018-10-10 (水) 12:49:42};
-石1000個でも虹が出なかった。1%に完全に騙されたわ。 --  &new{2018-10-09 (火) 14:33:16};
--コインを2回投げたら必ず表と裏1回ずつ出ると思うのか? --  &new{2018-10-09 (火) 15:11:07};
---石千個って単発2回かよっ!?それで出たらnzn教徒になるは。 --  &new{2018-10-10 (水) 12:57:18};
--まあ220連で出ない確率は約11%もあるし --  &new{2018-10-09 (火) 15:38:23};
---1%でこれなんだから0.5%で狙いの虹引ける人なんていねーよなあ、まあお花は無~微課金でも使える天井システムがあるから厳選すれば選べるけど。チケットも定期的に来るし --  &new{2018-10-09 (火) 16:52:51};
---いや石1000個=2連だぞ?そりゃ出ねーよ --  &new{2018-10-11 (木) 15:02:44};
---愚痴言ってんのに2連なのか?普通に旧表記じゃね --  &new{2018-10-11 (木) 15:34:45};
---旧表記が普通とか頭化石かよ --  &new{2018-10-11 (木) 22:46:59};
---そもそも新表記の意味ってなんだ?1→1ooになっただけで実質小数点(以下切り捨て)レベルじゃないのか。運営はともかくwiki等で律儀に新表記にこだわる意味が分からない --  &new{2018-10-12 (金) 00:37:08};
--木が220連って書けばよかったんだよ --  &new{2018-10-12 (金) 02:39:01};
-虹カウスのアビは眷属戦やホグルのコア級で輝くね。眷属戦の討伐数が増えそう。あとコア級1PTクリアが楽になりそう。これでスキルが単体か三回だったらなー --  &new{2018-10-09 (火) 15:34:14};
--だよね、お花ももっと色んな戦闘パターンあっていいよね。周回だけじゃないんだからさ --  &new{2018-10-09 (火) 20:58:00};
---てか周回だけなら適度にスキルアップ持ち入れるだけでおk。変に虹5面揃えるとアビ標記で返って戦闘遅くなる。周回メインならクリパよりもシンビだけでおk --  &new{2018-10-09 (火) 20:59:35};
-自分の爆乳に自信満々やけど、自分の爆乳にコンプレックスを感じてるグリーンベルと対になるのかな? --  &new{2018-10-10 (水) 17:05:33};
--胸にコンプレックスを持ってる子といえばロウバイもいるな 爆乳にも色々いるもんだ --  &new{2018-10-10 (水) 19:05:36};
--大きい子ならこういう子の方が好き。巨乳キャラのコンプレックス発現はなんかどうしても嫌味に聞こえてしまってな・・ --  &new{2018-10-11 (木) 00:27:06};
---割り切ってアピールしてくるの可愛いね。現実には重いし目立つし着たい服も着れなかったりするし気の毒だと思うけどね。極端に身長高い男性が不便なのと一緒というか。 --  &new{2018-10-11 (木) 15:36:48};
---キャラに感情移入出来る人でないとそう聞こえるだろうしな --  &new{2018-10-12 (金) 20:31:38};
---貧乳も巨乳も互いにままならねえ悩みを抱えてるって点では同じなはずなんだけどね --  &new{2018-10-12 (金) 20:33:23};
-単発でポチポチ7、8回くらい引いたらカウスちゃんと別ガチャのアグロステンマちゃん来た! ビックリしたけど始めたばかりだから虹は本当に嬉しい・・・ --  &new{2018-10-10 (水) 18:27:47};
-装花交換するか迷っててさ。戦力的には既に十分で、配布石でガチャしてスペチケは買うみたいな感じ。引けた人どうしてる? --  &new{2018-10-12 (金) 00:32:16};
--装備枠の影響って思ったよりないし今後の新キャラに石使いたいからそのままだなあ。確実にスペック上げられるのは魅力ではあるけど俺は持ってなかったバリア持ちってだけで十分 --  &new{2018-10-12 (金) 00:39:07};
--装花なら重ねれば出るから、他狙いで回しながら足りない分交換するかな。主戦力として使わないなら、まあご自由にどうぞって感じ。スぺチケ勢なら4穴虹は貴重だから交換しときたいかな --  &new{2018-10-12 (金) 00:55:36};
--戦力十分で特別好きでもないならしなくていいんじゃね、特別強くなるもんじゃないし --  &new{2018-10-12 (金) 00:57:04};
--嫁なら交換、嫁じゃないならやめとけ。多穴虹がもっとも使えるとこってクジラだと思うんだけどこの娘バーストで出たら困るから基本編成に入れたくない枠なんだよね。全虹中一番意味がないまである --  &new{2018-10-12 (金) 01:14:15};
---よく考えたらバースト貢献アビ0なのか……バーストも有用アビ偏ってるからなぁ --  &new{2018-10-12 (金) 21:35:34};
--配布石でしかガチャしないなら迷うことなく温存だろ普通は。今戦力は十分と言っても新しいキャラ見たらまた欲しくなるだろうよ。後々のこと考えたら止めとけと言っとく --  &new{2018-10-12 (金) 01:42:40};
--何も考えずにフルスペにしたAFNだけどその分欲しいキャラきたとき用に温存しといたほうが良かったなぁと軽く後悔してるよ。フルスペ虹必須な環境なんて今のところ皆無だし。 --  &new{2018-10-12 (金) 09:23:21};
--定期的にやるなら他の人と同意見だが、次あるか分からんなら豪運でもない限り石7000程度で何も変わらんから交換する --  &new{2018-10-12 (金) 11:05:27};
---シュウメイギクから10ヶ月近く空いたもんな、次も同じようなペースなら十分貯まるだろう --  &new{2018-10-13 (土) 19:43:54};
--じkkk --  &new{2018-10-12 (金) 11:32:39};
--55回のお迎え+虹鉢2回で3体お迎え…装花買って初めての4穴虹だー装備は4枚つけれるはずだから、2枚買って…あれ? --  &new{2018-10-14 (日) 12:37:04};
-ならサ店に行くぜ! --  &new{2018-10-12 (金) 05:15:19};
-今後も55連で取れること確定してるなら待った方がよかったかもしれないけど、一応未定扱いの上同じ回数設定かもわからないってことで天井お迎えしてきたぜ・・・。おっぱいでかい・・・ --  &new{2018-10-12 (金) 23:09:21};
-お知らせ見てガッカリ。トリカブトちゃんいつ… --  &new{2018-10-13 (土) 08:08:46};
--腹筋してきます --  &new{2018-10-13 (土) 08:09:07};
-米酢のにおい しみついて --  &new{2018-10-13 (土) 12:21:30};
--むせる --  &new{2018-10-13 (土) 15:25:24};
-属性染めした方が強いマンタ艇編成なら8人まで被っても出番あるのでは --  &new{2018-10-13 (土) 17:54:40};
--クジラで問題になってるのはバースト時に出てくるとスキル2.8倍以外何もないって事でしょ。下手すりゃ金の単体吸収2.4倍+バフと同じくらいかむしろ低いかもしれないという --  &new{2018-10-13 (土) 18:01:08};
---いや、他キャラのバフもあるから逆転まではしないだろう。基本ステと総合力にも差があるんだから金と比べるのはナンセンスだ --  &new{2018-10-13 (土) 19:48:20};
---再行動系やダブル乗算系には負けちゃうね。穴数に差があれば重要な攻防ステは逆転されるしつらいね --  &new{2018-10-13 (土) 20:01:02};
---強いと強弁する気はないけどさ、これはちょっとネガ目的のコメ多すぎじゃろ。流石に気分悪いわ --  &new{2018-10-13 (土) 20:17:47};
---事実書かれただけでネガ目的に受け取るとかさすがに卑屈すぎじゃね? --  &new{2018-10-13 (土) 20:30:14};
---性能議論やってもいいしクジラにおける金キャラとの比較は過去レスにないから繰り返して不快にさせてるってわけでもないしな --  &new{2018-10-13 (土) 20:32:55};
---カウス入り虹5と虹4+金だったら金でも20%↑アップ持ってるキャラ居るから負けるかもね --  &new{2018-10-13 (土) 20:41:05};
---自分で言っておきながら計算していなかったので結果を[[こちらに。>https://gyazo.com/06dd78492058e05b7f11bc92332ba0ac]]メンツはクリティカル、再行動等を廃してそれなりかな?という人員。間違ってるかもしれないので別に計算して頂ける方がいたらありがたいです。 -- [[枝]] &new{2018-10-13 (土) 21:35:08};
---計算おつかれさまです。ネモフィラすげーな…… --  &new{2018-10-14 (日) 03:11:27};
---やっぱりバフ無しは致命的か… --  &new{2018-10-14 (日) 09:49:26};
---今は金でも乗算持ち多いから単体3回可変が多いほどダメに差が出るよな --  &new{2018-10-14 (日) 10:45:10};
---正直①(全体攻バフ10%のみ)はカウスリップ以下、②はトントンくらいで③④は上回るだろうと思ってExcelに数字入れてたので結果見てびっくりした。乗算多めだからこうなったんですかね…?あと蛇足として、てきとーにサクラを放り込んだら79万と出てきました -- [[枝]] &new{2018-10-14 (日) 13:27:01};
-イフェイオン昇華のために回した結果手に入れたが、使い道がない。本当にない。 --  &new{2018-10-13 (土) 18:06:40};
--君はブッキーでチキチキに参戦してもいいし虹薔薇で競ってもいいし好きなキャラで高ダメージ狙ってもいい、因みにブッキーと虹薔薇はどちらも一発100万超えの模様 --  &new{2018-10-13 (土) 20:57:43};
---虹薔薇の場合正確には多段hit中の1hitね --  &new{2018-10-14 (日) 20:04:11};
-ぉおおっお!次回怪盗イベも追加出現率アッポするのかあ!排出率1%ならポンポン出るからなあ楽だぜえ --  &new{2018-10-13 (土) 18:51:15};
--いや、これ「開催するかはメンテ後に発表」だからやらない可能性も… --  &new{2018-10-14 (日) 09:16:55};
-55連ガチャの途中に来てくれた一人と55連完了後に来てくれた一人の計二人。主戦力として頑張ってもらってる。金とマニュが枯渇してるのは致し方ないな、使えるし --  &new{2018-10-13 (土) 21:30:08};
-技花、装花が今日までだけど、本体のドロップにすべてつぎ込んだから華霊石がまだ心もとない。どうしたものか、、、。次のガチャも華霊石つぎ込めば確定なんてやるのかなぁ --  &new{2018-10-14 (日) 06:54:46};
--装花だけでも交換するのがオススメかな。技花は汎用のでいいし。次回以降はどうなるか分からんね。何かしらキャンペーンはあるようだけど --  &new{2018-10-14 (日) 07:38:47};
--おもいきって装花に交換して、また国家防衛任務で華霊石を集めているところです。しかしまたこんなイベントあると集められないなぁ --  &new{2018-10-14 (日) 23:22:48};
-アプリから始めたから虹は何でも有り難い。性能や編成まで気を使うほど進んでないし、手駒も金が主力。 --  &new{2018-10-14 (日) 09:46:42};
-メイドリップの御蔭で破級サボテン倒せるようになった。彼女いなかったらクリア出来なかっただけに嬉しいわ。 --  &new{2018-10-14 (日) 11:59:40};
-スワン艇戦復活してくれないかなー。現状の先制攻撃持ちだと一人落ちようと普通にワンキルできちゃう --  &new{2018-10-14 (日) 13:19:43};
-最近始めてガチャったら4体被ったけど、まだ全然戦力ないし重ねず別々に運用した方がいいんかな? --  &new{2018-10-14 (日) 14:19:53};
--1体は助っ人用になるべく強化(開花)、1体は2軍用にそこそこ強化(開花)、2体は☆5が揃うまでの繋ぎでアンプル少なめ進化止まりでどうだろう。 --  &new{2018-10-14 (日) 21:48:56};
-進化させるとエロギャルさがなくなるな。やはり進化前の見えてたムチムチふとももに絡まるガーターベルトが至高 --  &new{2018-10-14 (日) 18:05:49};
--はげしく同意 --  &new{2018-10-14 (日) 23:53:18};
--進化後はまた別のメイド服なのかな?露出多いわりにエロく見えないのと、でこ出しっぽい印象があるのは刺さる人を分けるかも --  &new{2018-10-15 (月) 00:48:23};
--進化ではメイドというよりウェイトレスになった感じ。開花絵に期待ですね --  &new{2018-10-15 (月) 05:40:58};
-55連3回目に虹鉢来て「おぉっ?!」て思ったらステラちゃんだった。キラッと可愛いからいいけどw --  &new{2018-10-14 (日) 18:28:29};
-22連で1人出て穴開けの為と回数合わせで引いた単発で虹鉢。あ、そういう仕組みかと思ったら[[こんな事に>https://gyazo.com/d323391b9a907c17ca12b9a6de312420]] --  &new{2018-10-14 (日) 21:31:52};
--なんてうらやましい。スクロール位置と上側のキャラはLV80並びということはかなり充実している団長と見た。勇気を出して重ねるしかあるまい。 --  &new{2018-10-14 (日) 21:55:53};
--見えてないだけで主力虹はふつーに4穴なんだろうなあw いやはやうらやましいものです --  &new{2018-10-15 (月) 00:50:28};
--これはこれで凄いけど下に恐るべしはおそらく表示を魔虹のみで絞ってるという事。。。 --  &new{2018-10-15 (月) 09:38:54};
-イベント終了16時間前にして、なけなしの石5000一発 --  &new{2018-10-14 (日) 23:08:41};
--夢を見たようだな。今頃はなしなしだろうな --  &new{2018-10-14 (日) 23:18:57};
---うん・・・夢みたいだった・・・、なんとか石をかき集めて装花だけは取るわ。 --  &new{2018-10-15 (月) 08:21:08};
-今日までか。石は2000ooあるが、どうも股間が反応しない。アビリティも使いこなす自信ないし --  &new{2018-10-15 (月) 03:10:29};
--黙って引かなければええんやで --  &new{2018-10-15 (月) 03:13:55};
---よし、引かないことにする。最終日まで悩みに悩んだが、今後も55連確定が続くことを期待しよう -- [[木]] &new{2018-10-15 (月) 04:48:20};
--股間優先なら、ここのボイスを読んでから考えようや。って手遅れか --  &new{2018-10-15 (月) 05:29:32};
--いろいろ吟味した結果引きたい理由が虹であるという一点のみなんだとしたら、やめといたほうがいい。正直、キャラが好みじゃないということを開かれた場所に言いに来る必要もないと思うのよ。木だけじゃないけどさ --  &new{2018-10-15 (月) 10:34:45};
-お知らせ読まない頭草な団長だけどギリギリ気づいて55連と装華ゲット。虹ががろくに居ないから星6バリアもち持ちってだけでもありがたい。 --  &new{2018-10-15 (月) 11:47:48};
-パイズリマジで欲しいなその乳で勿体無いわ。容姿滅茶苦茶可愛くてシコいし立ち絵でも抜けるけど --  &new{2018-10-15 (月) 12:13:55};
-結局誰も戦闘面の情報更新しなかったんだな。やっぱり運用難しい? --  &new{2018-10-15 (月) 14:35:57};
--実用的な編成はちょっと思いつないかな --  &new{2018-10-15 (月) 14:40:03};
--レイドでヤマブキなどの吸収キャラと合わせれば強いぞ、それ以外は虹が足りない人か他のバリア持ちを持ってなければ使うレベルくらいしか --  &new{2018-10-15 (月) 15:30:59};
---レインボーローズとヤマブキ団長がカウスリップ入れて、一撃のダメージの限界に挑んでたな --  &new{2018-10-16 (火) 00:01:43};
--イベリス、ハギ、パフィペル、オ嫁の持久PTでトリトニアと交代しながら水影回ってるが、フルアンプルじゃないからちょいちょい打たれ弱いけど様にはなってる。まだ検証回数が足りないからなんとも言えんが --  &new{2018-10-15 (月) 15:32:03};
---命中デバフパーティが上限いって本格始動したら輝くって言ってる人は何人かみたな --  &new{2018-10-15 (月) 23:59:55};
-55連まで@1回だったのに引くの忘れたああああああああああああああ --  &new{2018-10-15 (月) 18:10:04};
-経過バフの理想形が即実装されてうーん --  &new{2018-10-15 (月) 21:27:55};
--向こうはクジラのバーストでも最低限の貢献は出来るしな・・・ --  &new{2018-10-18 (木) 20:44:21};
-簡単にだが戦闘面について書き足してみた。 --  &new{2018-10-15 (月) 23:10:07};
-石がちょうど25000個あるって状態で10連一発で出たからやったー次の虹も確定でもらえんじゃん!って思ってたらこの仕様辞めやがった…しかも普通に新キャラでるまで44連かかったからマジで今回石減らされただけっていう --  &new{2018-10-17 (水) 04:28:26};
-虹で4PT組めないから戦力目当てで確定で取ったけど性能を考えると穴も開けた方が良かったかな~ --  &new{2018-10-17 (水) 05:54:12};
--いや、やめといて良かったと思う。装備穴のメリットがあるデバフとは噛み合ってないしアジサイ昇華で立場的にほぼ死んでる --  &new{2018-10-17 (水) 12:55:01};
---55連おかわりでフルスペの石コスパは微妙だと思うけど虹が40人いないレベルなら装花までは悪くないと思う --  &new{2018-10-18 (木) 10:57:36};
-スキルデバフ80%+挑発ヤマブキのPTに入れると結構ヤバい。難点は、今のところ編成自由度が低いということと、最低1人昇華しないといけないところ --  &new{2018-10-17 (水) 07:19:36};
-ハロウィンボイスの子供達への対応を見てるとカウスリップはいいお母さんになりそうだよね --  &new{2018-10-18 (木) 09:19:41};
-常に勃起台詞だから1体だけ引いて副団長設定、それ以上は必要ない --  &new{2018-10-21 (日) 23:00:05};
-このスキル、メイド・オブ・ザ・ゲートじゃなくて、ゲート・オブ・ザ --  &new{2018-10-22 (月) 00:44:34};
--途中送信すいません。このスキル、ゲート・オブ・ザ・メイドの方がしっくりくるの俺だけ? --  &new{2018-10-22 (月) 00:45:50};
-レベルが上がるごとにウメてんてーの表情が険しくなる --  &new{2018-10-25 (木) 10:41:54};
-ログを見てないから誰か書いたかもしれないが、一般版でも口癖のように、おっぱいおっぱい言うから不意のカーチャン侵入にご注意を --  &new{2018-10-26 (金) 16:03:56};
-性能の評判はさんざんみたいだっけど、ウチの場合は総ダメージ量で --  &new{2018-10-26 (金) 16:17:18};
--1T編成より上回ってていろいろクリア出来たから人それぞれかな --  &new{2018-10-26 (金) 16:19:49};
--連撃や多段攻撃を当たり前にしてくるこのゲームでバリア活かそうとすると命中デバフ上限編成は要求難度高くて一部団長さん以外だとスペック活かせないから辛口評価にはなるね --  &new{2018-11-02 (金) 21:45:23};
--敵に先制されがちなクジラとかでは有用じゃないかね。戦場を選ぶキャラだよね。 --  &new{2018-11-21 (水) 04:39:05};
-恐らくもっとも所持率の高いガチャ虹。強力な組み合わせはいずれ見つかるやろ --  &new{2018-10-29 (月) 12:39:13};
--強力な組み合わせは見つかってるでしょ。使い所さんどこ?なだけで --  &new{2018-10-29 (月) 15:23:11};
---ぶっちゃけその組み合わせでもバリアの有無考慮しても昇華アジサイの方がはるかに有用ってのが --  &new{2018-11-02 (金) 21:52:34};
--性能的に55回すら回さなかった人は多いと思うから正直そんな所持率高くないと思うでよ。ナデシコ・ヒガンバナあたりのスペチケ選択ランキング上位勢か長く人権だったデージー・嫁スイレン・クリタエ・シュウメイあたりになるんじゃないかな --  &new{2018-11-04 (日) 01:49:17};
-色々と中途半端なんだよ! ゼラニウム超えなきゃ意味ねーんだよ!?? 揉めば大きくなる?? --  &new{2018-11-02 (金) 02:49:49};
--じゃあ揉めばいいだろう! --  &new{2018-11-03 (土) 18:52:23};
--あれより大きいとさすがに人間離れした体形になってちょっと怖いの域に入ってしまいそう…二人とも今くらいがちょうどいいと個人的に思う --  &new{2018-11-06 (火) 20:10:50};
---あの二人だからちょうどいいんであって先入観なしで見たらやべー大きさだけどなw --  &new{2018-11-07 (水) 00:23:10};
---ゼラニウムとかおっぱいだけ見ると明らかにデカすぎるんだけど、絵全体だと割とバランス良く見えてくる・・・絵師の技かな?w --  &new{2018-11-08 (木) 00:27:50};
-ここまでおっぱい強調するのにパイズリじゃないの、ウソやんって思っちゃう --  &new{2018-11-06 (火) 12:28:04};
-戦闘についてで、バリアについて「確実に1ターン生き延びるので~」とありますが、2体以上のボスや単体でも複数回攻撃もしてくる昨今、1ターン目を凌ぎやすくなる、のほうが現状に即してるかと思います。編集して下さる方にケチをつけるようで申し訳ない --  &new{2018-11-06 (火) 15:57:15};
--大言壮語な言い回しを調整しました。 --  &new{2018-11-06 (火) 20:33:03};
-もらっておけばよかったなあ 天井付きが今後も続くと思って石取っておいたんだがああああ! --  &new{2018-11-09 (金) 02:39:59};
--期間終わる前に注意がお知らせに乗らなかったっけ・・・ --  &new{2018-11-22 (木) 21:49:33};
---俺も毎回ではなくとも、定期的にやるキャンペーンだと思っていたから多分その類だろうね だからまたやってほしいなああああ!!! --  &new{2018-12-19 (水) 00:37:03};
-480円ガチャ引いたらまた来てくれた・・・これでもう3人目ですか貴女。とはいえ折角来てくれたので先の二人同様大切にするわ --  &new{2018-11-17 (土) 13:44:59};
-この娘がいるとアプリ版を外でやるにあたってはミュートに細心の注意が必要だな…リーダーから外さないと怖い --  &new{2018-11-22 (木) 18:02:45};
--祝福のおっぱいだぞ! --  &new{2018-11-23 (金) 17:09:50};
---おっぱいはこっちだぞー! --  &new{2018-11-23 (金) 20:14:56};
-今回初挑戦のコア級で虹ローズと一緒に1~2PT突破のキーだった。ヤマブキと組んで破級序章と1章の1PTクリアを支えてくれた。虹10人程度の中堅団長にはすごく頼りになる、来てくれて良かった --  &new{2018-11-23 (金) 21:50:23};
-3人目もレベルMAX完了。アンプルゥ投与はまだなので、少しずつ与えていこうと思ってます --  &new{2018-11-26 (月) 00:58:32};
-虹20人未満だったし3人育てたら特殊極限で金の生存ターンと火力が伸びて勲章3取れた。ありがとうメイドカウス --  &new{2018-11-28 (水) 00:14:44};
-おπ、おπ、うるさい。☆6でなければ解雇しているところだ。 --  &new{2018-11-30 (金) 00:17:37};
-数々のおっぱい台詞も面白いけど、特に好きなのは放置ボイスだわ --  &new{2018-12-08 (土) 13:36:18};
--わかるわーアレきくと幸せにしてやりたくなる --  &new{2018-12-25 (火) 10:42:46};
-ならサ店に行くぜ‼︎ --  &new{2018-12-12 (水) 01:38:18};
-何故クリスマスカード貰ったら特別寝室とか無いんだよ!スゲー見てーじゃねーか生クリームおΠ! --  &new{2018-12-23 (日) 13:07:18};
--それだけで寝室一本いけるシチュだよな --  &new{2018-12-25 (火) 10:44:26};
-ようやくメイドカウス回避パで日の目を見たわ。持ってて良かった --  &new{2018-12-27 (木) 00:05:02};
-他の金があっさり出たから55回回さなかったんだけど・・・回せば良かったなぁ。可愛い・・・ --  &new{2018-12-28 (金) 22:13:54};
-お正月④「う~ん、ちゅっ♪あけおめことよろ、新年一発目の投げキッスサービスだぞ♪投げキッスよりも、おっぱいの方がいい?ダンチョは欲しがり屋さんだな。今からしてあげるに決まってんじゃん♪その代わり、お年玉はた~んと弾んでよね、約束だぞ♪」 --  &new{2019-01-05 (土) 12:20:04};
-回避挑発、ミスアビと組み合わせたパーティーでヌシ戦で活躍してくれた、サンキューリップ --  &new{2019-01-12 (土) 00:13:37};
-迎えたときは「なんやこいつ…(ドン引き」って感じだったんだけど今では完全に骨抜きにされてる感ある。声優さんもすごいわ --  &new{2019-02-11 (月) 21:19:42};
-バレンタインボイス完全には聞き取れなかった。聞き取れたのはこんな感じ。「だっさんに、(ゲイン?)むちゅ~、ぱぁ~。二ヒィッ。チューしちゃったぁ~。チョコに使うウイスキーが美味しくってさ~。もっとチューしよ。チュ、チュー。ニヒヒィ、だっさん、大好きだぞー。もっ回チュー。」 --  &new{2019-02-17 (日) 00:36:06};
--「だっさん見っけ」……かな? --  &new{2019-02-17 (日) 00:52:58};
---おお!確かにそう聞こえる。有難う。 --  &new{2019-02-17 (日) 01:14:09};
--上記、本文に反映しておきました。感嘆符とかの表現はよく分かっていないので、適宜修正して下さい。 --  &new{2019-02-17 (日) 01:14:32};
-ホワイトデーボイスを聞いて思ったのは、春庭にもちゃんとブラジャーがあったのか~ってこと。なにせ、してる花騎士って見た覚えがないw(ビキニブラは別として) --  &new{2019-03-17 (日) 14:14:53};
-高難易度のヌシ戦やらが増えてきてバリアと豊富なバフ持ちとしてお呼びがかかることが増えて善哉善哉 --  &new{2019-04-22 (月) 04:41:32};
-つ・・つかえねぇ~~~!。いや、強さの話じゃないよ、爆乳が重すぎるわけでもない・・・。スキル演出が重過ぎなんだよぉっ!!! --  &new{2019-04-24 (水) 10:49:18};
--あー・・・確かに一斉に大量の光の門を展開するからなあ・・・ --  &new{2019-04-24 (水) 11:34:56};
--PCかスマホの買い替え時では? --  &new{2019-04-30 (火) 00:01:38};
--重さは気にならないけど俺は金スキン使ってる。金スキン版の演出も控えめだけど中々いいぞ --  &new{2019-05-15 (水) 17:20:18};
-こいつと[[ビバーナム (ベイサボール)]]との相性がやばい。 --  &new{2019-05-15 (水) 17:20:52};
--あれ、リンクミスった。[[ビバーナム(ベイサボール)]] --  &new{2019-05-15 (水) 17:21:25};
-春④「あらら、ご主人様はおねむの時間かな。仕方ない、おっぱい枕をしてあげよう。ほら、こっち来て。素直なだっさんはマジもきゅいな~特別によちよちまでしてあげちゃう!は~い、いい子でちゅね~♪た~んとおっぱいと楽しむんでちゅよ~♪」 --  &new{2019-05-25 (土) 16:16:38};
--カウスリップママァ・・・(語彙力消失) --  &new{2019-05-27 (月) 02:27:37};
-ミズウォルムのイベントでカウスリップのおっぱいバリアに何度も救われた、ありがとうカウスリップ、ありがとう爆乳メイドさん、おっぱいは春庭を救う --  &new{2019-07-31 (水) 02:35:56};
--正にね。それまで何度も挑んではダメだったミズウォルムに虹薔薇さんと組ませて突撃させたらあっさりクリア。ナイスアシストである --  &new{2019-07-31 (水) 22:43:03};
---ヌシやらミズやんやらの1ターンで倒しきれない高難易度が増えて、バリア&経過バフのメイドリップも再評価されてきたしそろそろ「戦闘について」でその辺に触れてもいいのでは? --  &new{2019-08-01 (木) 10:00:00};
---追加するにしても特定MAPでのこういう使い方もできる程度でいいかと。高火力一辺倒でのバリア全く無し力押しの動画なり報告もUPされてる以上、各人の手持ちの充実度によって結局要不要も含め、かなり難易度の体感が左右されてるから、あまり不必要に持ち上げるような追記は望ましくないだろうし。 --  &new{2019-08-01 (木) 10:25:48};
---俺もエンドコンテンツで活躍しうる云々は入れた方が良いと思う。このページは新人団長さんも見るだろうし。 --  &new{2019-08-07 (水) 07:42:19};
---何方かが「戦闘について」に加筆してくれようで感謝感謝 --  &new{2019-08-25 (日) 04:41:11};
-どういう神経してんだアンタはァァッ!!(チーム名の品の無さ) --  &new{2019-08-13 (火) 17:20:38};
--ひでえチーム名だと思ったその瞬間バラさんの立ち絵久々に見てとんでもねえ格好だなって草が止まらなかった --  &new{2019-08-13 (火) 20:57:06};
-もうちょっとおっぱいきょうちょうした寝室ほしかった4枚あるのだから1枚はパイ刷りでもよかったのに --  &new{2019-08-18 (日) 13:07:49};
-ターン経過ごとに強くなるという、みんなのリミッターを外させてくれるキャラだけど本人は真っ先に蒸発していくんだよな。なに、気にすることはない --  &new{2019-09-09 (月) 21:46:21};
-搾乳が得意なアンチューサとの絡みが待たれる --  &new{2019-09-18 (水) 00:18:01};
-冬ボイス「一晩外で凍らせた、シロップたっぷりミルクシャーベットの、完成! でも、ちょっと固すぎるかな。おっぱいで挟んでれば、ちょうど良くなりそうだねえ。容器ごとおっぱいの間に入れてぇ、えい!」 --  &new{2019-12-08 (日) 23:22:32};
--ありがとうございます、反映しました。 --  &new{2019-12-08 (日) 23:45:17};
-【期間限定】クリスマス⑤「だっさんからのプレゼントは下着か~ しかも結構際どい… あたしにこういうの着せたいってずっと思ってたんだ♪ ふ、いいよ、着てあげる♪ でも簡単には見せてあげないよ! メイド服の下に自分がプレゼントした下着を着てるって状況の方が、男の子は燃えるっしょ!」 --  &new{2019-12-24 (火) 23:54:10};
-ゼラニウムと爆乳対決してほしい --  &new{2020-01-04 (土) 03:39:44};
-お正月③おせち料理、持って……うあっと!転ぶ転ぶ! ……ふぅ、あっぶなーい。ただでさえおっぱいで足元見えないし、もっとゆっくり歩かないと駄目だね。ご主人様に零しちゃうわけにもいかないし。 --  &new{2020-01-05 (日) 21:11:06};
-入手台詞ホモォかと思った --  &new{2020-01-22 (水) 22:51:15};
-改めてみるとアビ構成が完成されてるなとおもう --  &new{2020-02-19 (水) 15:39:46};
-フェラーリ寝室かと思ったらノーマル寝室だった(´・ω・`) --  &new{2020-02-25 (火) 18:58:01};
--ランボルギーニの方が好きだなぁ(゚∀゚) &color(white){乱暴るギュー乳(ボソッ …スーパーカーファンの皆様マジスミマセン}; --  &new{2020-02-25 (火) 20:01:15};
-もきゅい団長ちゅぱりリピる --  &new{2020-02-25 (火) 20:05:37};
-オオッ、ホントにでけえな!オオッ、ホントにでけえな! --  &new{2020-02-25 (火) 21:50:09};
-能力上方修正は無いか --  &new{2020-02-25 (火) 22:25:45};
--セダムやスノドロ等の最初からそこそこのバフがある上経過バフ値が同等かそれ以上のキャラが色々いる今となっては、バリア持ちとはいえ初ターン攻バフ0なのもあって正直力不足を感じなくもないよね… --  &new{2020-09-23 (水) 20:51:55};
-本番以外は一枚絵にしないという姿勢が頑なすぎる --  &new{2020-02-26 (水) 10:10:08};
-バランス調整で追加されたHP保護95%を付与って強くね?HP実質2倍やん? --  &new{2021-06-16 (水) 05:52:16};
--他の保護と重複するから、組み合わせによってはかなり無茶苦茶出来るよ。防壁や各デバフも入れると反則的な耐久になる --  &new{2021-06-16 (水) 08:10:06};
--プラム(HP保護90%持ち)と組ませると耐久面が大幅に伸びるよ --  &new{2021-06-16 (水) 08:58:49};
-超強いねリップ…からくり城の模擬戦とか今回のヌシとかで大暴れしてくれてとても楽しい、ちょろいからキャラクエ見て好きになってしまったよ --  &new{2021-06-28 (月) 23:31:42};
-確定の時に回しておけばよかった --  &new{2021-07-26 (月) 10:20:17};
-露出にうろたえていたらバナナの国境越えられない、ってそんな扱いなのかいバナナオーシャン --  &new{2021-11-06 (土) 15:00:41};
-ヒナソウが来たからもう編成入りすることはないだろうなあ --  &new{2021-12-08 (水) 08:35:40};
-いくら便利で強いとしても、何度もすり抜けてくるのはヤメロォ! 前回天井まで回したんだぞォ! やめろォ……やめて…… --  &new{2022-02-07 (月) 23:58:02};
-調整後は昇華した星5の方のカウスリップとシナジーがあったりしていいぞ.かうす --  &new{2022-02-21 (月) 21:39:54};

トップ   編集 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS