チョコレートコスモス(イースター)/コメント
のバックアップ(No.60)
[
トップ
] [
新規
|
一覧
|
単語検索
|
最終更新
|
ヘルプ
]
smartphone
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
ソース
を表示
チョコレートコスモス(イースター)/コメント
へ行く。
1 (2020-04-13 (月) 17:11:44)
2 (2020-04-13 (月) 20:54:45)
3 (2020-04-13 (月) 23:33:20)
4 (2020-04-14 (火) 00:21:00)
5 (2020-04-14 (火) 09:04:32)
6 (2020-04-14 (火) 13:05:52)
7 (2020-04-14 (火) 17:50:29)
8 (2020-04-14 (火) 20:51:31)
9 (2020-04-15 (水) 00:52:32)
10 (2020-04-15 (水) 03:12:04)
11 (2020-04-15 (水) 11:34:20)
12 (2020-04-15 (水) 15:36:38)
13 (2020-04-15 (水) 17:35:25)
14 (2020-04-15 (水) 22:12:12)
15 (2020-04-16 (木) 08:08:29)
16 (2020-04-16 (木) 13:35:22)
17 (2020-04-17 (金) 00:59:46)
18 (2020-04-17 (金) 20:50:40)
19 (2020-04-18 (土) 06:37:40)
20 (2020-04-18 (土) 11:45:35)
21 (2020-04-18 (土) 15:26:14)
22 (2020-04-18 (土) 22:09:06)
23 (2020-04-19 (日) 07:06:09)
24 (2020-04-19 (日) 16:13:38)
25 (2020-04-19 (日) 21:55:03)
26 (2020-04-20 (月) 01:13:04)
27 (2020-04-20 (月) 05:32:06)
28 (2020-04-20 (月) 13:02:22)
29 (2020-04-20 (月) 14:52:52)
30 (2020-04-20 (月) 23:06:57)
31 (2020-04-21 (火) 10:04:18)
32 (2020-04-21 (火) 10:36:20)
33 (2020-04-22 (水) 10:41:12)
34 (2020-04-22 (水) 19:13:16)
35 (2020-04-25 (土) 15:41:17)
36 (2020-04-26 (日) 13:38:50)
37 (2020-04-26 (日) 21:54:10)
38 (2020-04-27 (月) 12:29:31)
39 (2020-04-27 (月) 13:20:07)
40 (2020-04-27 (月) 18:05:59)
41 (2020-04-28 (火) 12:03:26)
42 (2020-04-29 (水) 18:09:54)
43 (2020-05-01 (金) 08:54:06)
44 (2020-05-02 (土) 13:10:08)
45 (2020-05-04 (月) 00:43:15)
46 (2020-05-09 (土) 19:34:46)
47 (2020-05-29 (金) 20:38:02)
48 (2020-06-17 (水) 02:32:46)
49 (2020-06-19 (金) 15:46:51)
50 (2020-07-07 (火) 16:05:42)
51 (2020-07-11 (土) 16:47:03)
52 (2020-08-06 (木) 00:43:27)
53 (2020-08-06 (木) 12:25:34)
54 (2020-08-18 (火) 12:19:10)
55 (2020-09-23 (水) 22:47:58)
56 (2020-12-13 (日) 17:58:53)
57 (2020-12-13 (日) 20:23:31)
58 (2021-03-12 (金) 02:34:01)
59 (2021-03-13 (土) 01:52:58)
60 (2021-03-30 (火) 07:27:00)
61 (2021-07-01 (木) 10:39:58)
62 (2021-07-26 (月) 20:32:01)
63 (2021-07-27 (火) 01:13:00)
64 (2021-08-04 (水) 13:53:56)
65 (2021-08-04 (水) 18:45:21)
66 (2021-08-31 (火) 12:29:56)
67 (2021-08-31 (火) 18:38:32)
68 (2021-08-31 (火) 20:54:08)
69 (2021-11-08 (月) 19:56:05)
70 (2021-11-09 (火) 18:04:00)
71 (2021-11-09 (火) 21:14:54)
チョコレートコスモス(イースター)
昇華した二人のチョコモスにも虹パネル付けてよ --
2020-04-13 (月) 17:11:43
ついでに重複してくれ --
2020-04-13 (月) 17:57:15
かわいいのに・・・なにこの・・・なに? --
2020-04-13 (月) 17:59:46
ランタナの代わりにベンチを温めれれるようになって良かったじゃん。 --
2020-04-13 (月) 18:06:36
R-TYPEの対空レーザーを彷彿とさせるスキル --
2020-04-13 (月) 18:14:16
やっぱ思うよねぇw --
2020-04-13 (月) 18:22:59
FINALⅡが出るからってチョコ姉ェ… --
2020-04-13 (月) 18:29:29
何か地味だな。team R-type呼んでくるわ --
2020-04-13 (月) 18:55:41
魔法の矢をぶつけてるんだしこれ突でいいのか? --
2020-04-13 (月) 19:48:12
案の定同じこと考えてる人がいて草 --
2020-04-13 (月) 23:09:55
やっぱり虹チョコパネルはチョコ花騎士やバレンタイン勢のアビとして広まり虹剣パネルの希少価値は薄れるのかな…ランタナ遺憾の意! --
2020-04-13 (月) 18:19:54
むしろ何年オンリーだったんだよって。十分良い思いしただろ。チョコモスは虹剣のせいで煮え湯を飲まされたんだし --
2020-04-13 (月) 18:54:49
唐突なランパネ登場だったからねぇ --
2020-04-14 (火) 08:04:39
希少価値は薄れても今更出てきても虹ランタナでいいってやつやな。 --
2020-04-13 (月) 21:14:52
戦闘しない部隊に置く分には別に変わらんしな。それでオンリーじゃなきゃ駄目ってどんだけランタナ団長は強欲なんだか --
2020-04-13 (月) 22:00:45
チョコモス団長の俺、欣喜雀躍 --
2020-04-13 (月) 18:48:39
もう虹で来てくれただけでも嬉しいよ… --
2020-04-13 (月) 18:55:03
色々言うよりも、その言葉が何よりも一番だと思う・・・。 --
2020-04-13 (月) 19:51:28
虹剣パネルと同じ性能ただし排他、で間違いないよね? --
2020-04-13 (月) 19:39:25
名前違うけど重複しない、ランタナ持ってるならイベPTを友軍にしてみるといいよ --
2020-04-14 (火) 06:54:02
設置優先度は、虹剣より上気配ね。スキル倍率上昇は完全互換だし(回復量は知らない) --
2020-04-14 (火) 16:41:14
アイコン一緒だし、九割九分九厘虹ランタナのアビと同アビ扱いだとは思うんだが、”レインボーパネル”と”レインボーチョコパネル”……気持ちは分かるけどわかりやすさを優先してほしい --
2020-04-13 (月) 19:40:01
同アビならパネルの名前分ける必要無いってことか?一理あるけど特別気にすることでもないのでは。 --
2020-04-13 (月) 19:47:39
人によっては同アビじゃないと(誤)判断する根拠になりうると思うんだ --
2020-04-13 (月) 19:54:11
これくらいユーモアの範囲内と思うけどねー。注釈の説明も一緒だし --
2020-04-13 (月) 21:23:03
アビ名書いてあるゲームなら問題になるけど書いてあるのはアビ内容だからセーフとでも言いたいのか?レインボーは重複しないとか書いてあればわかりやすいんだけどなあ。 --
2020-04-13 (月) 23:05:37
タイツに包まれた足がえっちすぎひん? --
2020-04-13 (月) 20:10:22
この性能は・・・うーん --
2020-04-13 (月) 20:42:35
虹ランタナ持ってない若葉マーク団長な俺は力の限りガチャまわしてミズ戦に備えるべきだろうか? --
2020-04-13 (月) 20:54:44
☆5チョコで十分じゃね?ラスボス倒した所で何が変わるわけでもないし --
2020-04-14 (火) 00:19:23
虹パネは全PT回復するおかげでミズ戦では取ったPTしか回復しないチョコパネより加護の維持という点で段違いの使いやすさだけどね --
2020-04-14 (火) 13:05:52
回復パネル系一人もおらんので廻してくるわ! --
木
?
2020-04-14 (火) 19:49:38
方向性が右往左往してた元版よりはっきりしてるけどやっぱもっと火力欲しかったな。生かすならデバフFMでPT圧縮した方が良さそうだろうか --
2020-04-13 (月) 21:01:13
うおぉおおぉ!待ってた!! けど華麗石が1個(オレンジ爆死)・・・。保証しろよー --
2020-04-13 (月) 21:20:33
えっ保証あるじゃん?君回すガチャ間違ったんじゃないの --
2020-04-13 (月) 21:32:23
あいたた --
2020-04-13 (月) 21:46:07
天井まで回す気ないなら正直スぺチケ待てよとは思う --
2020-04-13 (月) 22:03:19
フフフ 既に天井まで回してお迎えした(爆死 --
2020-04-13 (月) 23:33:20
なんか攻撃のSD変じゃね? --
2020-04-13 (月) 22:01:19
最近実装の子達は大体これくらい --
2020-04-13 (月) 23:19:18
いやー可愛いのぅ。改めて惚れ直したわー --
2020-04-14 (火) 00:14:27
すげー衣装だな --
2020-04-14 (火) 00:20:59
派手だね --
2020-04-14 (火) 08:05:50
お胸が成長したようにお見受けする。声も可愛さが増量されてる気がする(当社比。とりあえず上アンプル剪定まで済ませたけど、敵の数が多いほど火力上がるノーマルチョコモスと逆のスキルなのか。相性が良いともとれるし悪いともとれるなぁ。そもそもコスモスパーティ組む時点でパネルスキルの分ロスが生じてるから効率の話にあまり意味は無いんだけど --
2020-04-14 (火) 08:07:53
いや、胸は初期から結構すごかったぞ --
2020-04-14 (火) 09:04:31
また成長していると思うと・・・(ゴクリ) --
2020-04-14 (火) 10:44:51
なんかあんまり服似合ってないように思える。JK風な水着進化前と比べて派手すぎるのか --
2020-04-14 (火) 10:40:01
お祭りの衣装だからね。派手でもそんなものでは?とはおもうけど。 --
2020-04-14 (火) 11:03:29
きっと開花で普通になる --
2020-04-14 (火) 12:33:43
というかチョコモスは基本的に開花絵以外微妙 --
2020-04-17 (金) 00:52:07
ボディラインの見える黒ってやっぱエロイな(真顔 --
2020-04-14 (火) 11:57:03
コスバージョンの寝室を全裸にするとかさぁ・・・ --
2020-04-14 (火) 12:09:00
だが、それが良い… --
2020-04-14 (火) 12:34:05
ああ --
2020-04-17 (金) 00:51:25
それ、ノーマル番で終わらせてくれませんかね --
2020-04-20 (月) 00:30:12
この絵師さんはゼンラーのうたがい --
2020-04-14 (火) 15:21:14
ゼンラーにバニー衣装を与えるな!!(雄山顔) いやホント絵柄はとても好きなだけにツキミソウともども残念極まる… --
2020-04-14 (火) 22:04:30
ほんと絵師の絵は嫌いじゃないというか大好きだが、この人にコスバージョンの仕事は与えるな。新キャラだけはどんどん描いて欲しいけど --
2020-04-14 (火) 23:35:09
JK物のAVで制服を脱がすDQN監督みたいな感じですな --
2020-04-14 (火) 23:48:29
コス物のメーカーAVで衣装脱がすのは、監督の趣味でなく大人の事情よ。あれ、レンタル衣装だからな。 --
2020-04-15 (水) 01:33:22
大人の事情でも冷めるものはさめるゾ。そんなに高いの?オアそんなに汚れ落ちないもんか --
2020-04-20 (月) 00:26:09
衣装の話から始まったのに、画面が明るくなったら全裸だった。ワイ、ぽかーん。 --
2020-04-14 (火) 15:23:30
イースターツキミソウもそうだったけど、コスプレに欲情したのに全部脱がすハゲの感性はズレてると思う --
2020-04-14 (火) 18:34:26
しかしカカオはちゃんとバニー。これはかなりイラストレーターの感性による疑惑が深まった気が。これはいただけない。ちゃんと開花時には修正してくれって要望しなきゃ --
2020-04-14 (火) 19:11:06
多分同時に発注してるから手遅れな気がする --
2020-04-17 (金) 20:50:40
むしろ、3キャラほぼほぼ全裸だから、服書くのが面倒なのかもしれない --
2020-04-15 (水) 00:40:26
同人ならともかく、仕事で受けたのなら、その辺も考えて(書きやすいように)デザインすると思うけどね。このイラストレーター、一応別のバニーも経験してるしわかってただろと --
2020-04-20 (月) 00:29:06
そういえばたまたまかもしれんが、ツキミソウもイースターだなwキャラ数的にコス被りにくそうなのに --
2020-04-20 (月) 10:14:28
さすがにシチュエーションはゆあげのオファーの問題じゃないの?絵師叩きは無理があるぞ --
2020-04-20 (月) 12:05:09
コデマリとかは派手でも色合いがきれいにまとまってたから普通に見れたけど、これは目がチカチカする。進化後のバニースタイルがエロいだけに惜しいなこれは --
2020-04-14 (火) 17:50:29
たしかに色が散らかっている感じがする…… --
2020-04-14 (火) 19:02:40
色が多すぎるんだよね。蝶っていうか蛾っぽく見えてしまう --
2020-04-14 (火) 22:31:41
蛾か、ああこれかな…って感じ。申し訳ないんだが。。。 --
2020-04-14 (火) 23:20:37
ああわかる、ウサ耳が触覚に見える形のせいで余計に --
2020-04-14 (火) 23:38:14
なんか蛾に見えてきたって思ってたらすでに書かれてた --
2020-04-19 (日) 13:51:17
後ろに見えるでかいリボンがなければマシになるんじゃないかなぁ --
2020-04-14 (火) 22:51:58
進化後にもあるし多分蝶モチーフでこうなってるんだろうな。でも色キツくて2枝なんだけど --
2020-04-15 (水) 00:52:31
試しに画像編集ソフトで後ろのでかいリボンをざっくり消してみたけど、あまり印象は変わらなかったな… --
枝
?
2020-04-19 (日) 16:13:38
不覚にも目頭が熱くなりました。チョコモス、ついにここまで昇りつめたか! --
2020-04-14 (火) 19:43:50
ほんと、虹チョコモス登場ってだけで感涙ものだわ --
2020-04-14 (火) 20:51:30
昨日は性能がどうとかいろいろいったけど、いざ迎えたら全てどうでもよくなったわ・・・我が団の初金、感無量であr --
2020-04-15 (水) 00:32:06
ランタナと併用するとスキル発動率を最大1.6倍アップ、てことなら有用なのだが。 --
2020-04-15 (水) 02:21:19
本領発揮する高難度だと空いてるマスは大体2マスとかだし、もし重複したとしても有用ではないんじゃないかなー --
2020-04-15 (水) 03:12:04
そもそも虹パネル自体の評価はどうなんです? まだ高め? --
2020-04-15 (水) 09:38:34
ケースバイケースかな…。補助としては最上級なのは変わらんけど、結局どこでも必須なんて言えんし、↑1枝が言うように最高難度とかだと空いてるマス自体が少なすぎとか、不必要なところだけ空いてるみたいなケースもあるのと、そもそも虹パネル系所持者を1枠として使う事自体に、各個人によって要不要の意見も分かれるだろうから、結局役立つアビなのは間違いないけど、各人によって評価にそれなりの落差はどうしても発生すると思う… --
2020-04-15 (水) 09:59:19
あると嬉しいけど、ステージによっては一つ目を拾う前に接敵したりするので、不安定なのは相変わらず。特に評価が下がる理由もないので、もともと高いと思ってる人には高いし、要らないと思ってる人には要らない --
2020-04-15 (水) 11:34:20
虹パネルで100%が実現する編成なんかも存在するからその編成を使う人からの評価は高い。逆にパネルなしで100%組む人にはそんなに。あと虹パネルありきで組む人のほうがスキル1.2の評価が低い傾向はある。パネルで100にするからアタッカーは1.2より火力アビをってやつね --
2020-04-15 (水) 22:12:11
虹パネル自体は高い、所持キャラに一人欲しい、編成に入るかは言われてる通り状況次第 --
2020-04-16 (木) 06:49:57
バニーチョコモスのむっちりお尻の下敷きにされたい……。それで胸いっぱいにチョコレートの香りを嗅ぎたいと思うのは一般的だと主張したい --
2020-04-15 (水) 10:31:11
そんな、「ごはんたべたい」とか「よるはねむりたい」みたいな当たり前のこと主張されても困るかな --
2020-04-16 (木) 08:08:29
地味にデバフが30と高いから、20%持ち二人入れて70にして、残り二人を回避とか反撃とかバリアにしたデバフパ、なんてのが面白いのかねぇ --
2020-04-15 (水) 13:46:42
単体ってのがいただけない…。せめて高難度向けなら2体は欲しかった。水影EXとか1体だけだとなぜにそっち…ってケースが出かねんし…。どっちにしてもクセがあるおかげで人によって評価分かれそう・・・ --
2020-04-15 (水) 15:36:38
2体までなら運良く引けた★6デバフメモリー1つと20%3体でできることだからな。 --
2020-04-15 (水) 16:55:56
そもそも仮に3人でデバフ70%にできたとしてもこのキャラ自体の他のバフ値が大して高くないからねえ。 --
2020-04-15 (水) 17:33:42
単体なのもだけど、そもそも論として、レインボーで一枠食ってるからな、まともにデバフパ組むと入らない気もする --
2020-04-16 (木) 06:48:41
全体50% 2体20%のとこにチョコモス入れると属性付与みたいに無駄被りせず20%の漏れに効いてくれるのかな それならFMとかとの組み合わせで無駄にもならないかもしれない --
2020-04-28 (火) 10:15:23
デバフパは…先の時代の敗北者じゃけぇ・・・ --
2020-04-16 (木) 10:45:40
ものすごいピンポイントだけどそれなりに高難易度、レインボーが役に立つとなると水影アカシアの上ルート担当(突弱単体相手)かなあ --
2020-04-20 (月) 10:37:19
この色合いとチョコと卵でツインクルチョコレート思い出したわwそれはそうと、3バージョン目なのに属性は変わってないのね --
2020-04-15 (水) 17:10:31
属性(移動力も)変わるかなんて完全に運営の気分次第だし。 --
2020-04-15 (水) 17:35:24
レインボーパネル、
勇者ランタナ
は初期から使えるけどこっちは開花までお預け? --
2020-04-16 (木) 13:35:22
今時、開花させないで使う場面無いんだからそこは別にどうでもよくね?何が気になるの? --
2020-04-17 (金) 00:59:46
基本完実装まで開花させない勢なんで・・・。 --
2020-04-17 (金) 20:13:59
勝手な縛りプレイにまで理解を示せと言われましても・・・ --
2020-04-17 (金) 20:31:16
未だにそんなことやってるやついるんだな、戦力として使わないならともかくアビ気にしてるくらいならさっさと開花すればいいのに。理解できんわ --
2020-04-18 (土) 06:37:40
縛りプレイやるならそれまでは虹ランタナ使うしかないな。それで文句言っても仕方ない。縛り辞めろって言われるだけや --
2020-04-18 (土) 22:09:06
そもそも嫁縛りとかじゃない限りミズウォルムの時以外は起用すること無いんだし、開花縛り続けるなら虹ランタナでもええやん --
2020-04-19 (日) 19:33:55
可愛いから未実装だろうと何だろうと関係ねえ!手に入れた瞬間限界まで育てる!そういうもんだろ? --
2020-04-20 (月) 05:32:05
イースターならバニーバインのようなムチムチなチョコモスが見たかった --
2020-04-18 (土) 11:45:35
服着てれば寝室でみれそうだったよね --
2020-04-18 (土) 19:14:19
チョコちゃん遂に団長さんの犬になったんですね!!犬に服はいらない…キャーー!!団長さんったら卑猥すぎますぅ! --
コスモス
2020-05-02 (土) 12:10:39
寝室の肉感がヤバい --
2020-04-18 (土) 15:26:13
進化前衣装、ウサギと言うよりウマ娘だな。「チョコレートコスモス」とか居てもおかしくない名前だし --
2020-04-19 (日) 07:06:08
丁度いい略称無いかな? --
2020-04-19 (日) 21:07:35
バニチョコモス……チョコバニーコス……もうチョコバニラで良くない? --
2020-04-19 (日) 21:13:29
チョコスタ --
2020-04-19 (日) 21:55:02
チョコモスター? --
2020-04-19 (日) 23:42:35
ウサモス --
2020-04-19 (日) 23:56:00
最初に思いついたのはこれだった --
2020-04-20 (月) 13:02:22
エロモス --
2020-04-20 (月) 00:22:56
虹モス・・・モスの語感が悪いか? --
2020-04-20 (月) 14:52:52
チョコモスの時点であれだが、上の木の話と合わせて蛾感が名前にまで残るな・・・ --
2020-04-20 (月) 21:46:05
板チョコ --
2020-04-20 (月) 21:51:33
虹チョコ --
2020-04-20 (月) 23:06:13
チョコエッグ --
2020-04-26 (日) 21:54:10
イースターチョコモスってまさにチョコエッグだな --
2020-04-20 (月) 01:13:04
エグいチョコモスとな? --
2020-04-20 (月) 10:09:41
なんかメコの当て馬にされた感出てきた… --
2020-04-20 (月) 22:12:05
気にしない気にしない --
2020-04-20 (月) 22:57:48
運営もばかだなぁ、チョコに金使ったあとにメコに金使う余裕なんかあるわけねぇじゃねぇか!!! --
2020-04-20 (月) 23:06:56
出せるやつだけが「お客様」でございますつってな。正直メコは個別でイベントが作られる(ツツジと同じ感じ)ものとばかり思ってたからなぁ --
2020-04-21 (火) 07:04:50
チョコとオメコできっちり天井2回分で石はパーだぜ 課金はもうする気ないからテンションはここがピークかもな --
2020-04-21 (火) 07:43:29
メインの方には出てないし、そんな事は思わなかったけど… --
2020-04-21 (火) 10:04:18
チョコモスに関心があるからそう思うだけで他のその他大勢の待遇もそこまで違わないから --
2020-04-21 (火) 10:36:19
メコ投入で1週間で忘れ去られた感がすごい --
2020-04-22 (水) 10:41:12
先週はメンテ翌日でも3位でそれ以降はもっと落ちてたけど今週は翌日1位で今日も2位だしなあ --
2020-04-22 (水) 18:04:14
チョコモス3体いて虹は全て弱いって凄いわ。素チョコの時も昇華→直後に性能調整打ち切りという当て馬感だったしな --
2020-04-25 (土) 13:22:28
イースターはある程度は強いやろ、虹チョコパネでのサポ目的だけどな --
2020-04-26 (日) 13:38:50
イースターが生誕祭のことだから、生チョコモスとかどうだろう --
2020-06-19 (金) 15:41:40
あれ、枝が違う --
2020-06-19 (金) 15:46:51
いくらなんでもメコと性能差ありすぎ。アネモネと一緒で人気キャラだから足元見られてるわ --
2020-04-22 (水) 19:00:55
虹ランタナと同じで虹パネルのせいで他のアビ抑えられてるだけだぞ --
2020-04-22 (水) 19:13:16
あっちはコダイバナ女王候補だからシュウメイ、ノヴァ、ヒツジあたりと同じ補正かかってるからな --
2020-04-25 (土) 13:26:14
ハス「あの」 --
2020-04-27 (月) 12:29:30
ハスが弱いのはパンピー --
2020-04-27 (月) 13:20:06
女王とパンピーが同格なわけがない 控えおろう --
2020-04-25 (土) 15:41:16
先行きあやしいゲームなんだから、こだわるべきは性能よりも愛だと思うべ。 --
2020-04-29 (水) 17:49:19
キャラ愛厨はいつもこじつけが過ぎるな --
2020-05-01 (金) 07:15:49
新verが出たと聞いて慌ててアプリを再ダウンロードした。22連しか出来ないから課金覚悟で引いたら…あっさり出た。良い機会だし復帰するか… --
2020-04-27 (月) 09:57:12
あーあインフレに乗れなかったね --
2020-04-27 (月) 18:01:59
まあパネル枠は居場所あるから虹ランタナなけりゃ使える。使えない大量の虹よりマシなポジション得てるだけいいよね --
2020-04-27 (月) 18:05:59
なおバランス調整が控えてる模様 下手に虹パネル付いた+直近の実相のせいでその使えない大量の虹に抜かされそうやね --
2020-04-28 (火) 10:20:51
↑いつからチョコモスが調整の対象外だと錯覚していた --
2020-04-28 (火) 11:03:30
前の調整の時で嫌と言うほど見ただろう?「違うそうじゃない」の連鎖を。そして最後の(調整要らん)シュ●メイ強化というオチ。過度な期待はするものではない --
2020-04-28 (火) 12:03:26
虹パネルのない虹にどうやって抜かされるんだ?理解ができないので説明してくれ --
2020-04-29 (水) 17:51:31
1.2が1.36デフォになったりスキル発動率そのものに上方修正入ったりで虹パネルその物の価値が下がる可能性は普通にあるのよな。被弾2倍なんかも増えて来てるし --
2020-04-29 (水) 18:09:53
それ1.2のないバフ系とかアタッカーをさらに採用できるようになるから虹パネルの価値落ちなくね? --
2020-05-01 (金) 08:54:05
きっと編成に5人選べない不具合の中でプレイしてるんだろ --
2020-05-02 (土) 13:10:07
確かに虹パネル便利だわ。クジラ艇が捗る。凄い便利。 --
2020-05-04 (月) 00:17:55
まあ編成20人目の添え物枠としては安泰だわな。20人フルに戦力にしなきゃクリアできないような超高難度来ない限りは --
2020-05-04 (月) 00:43:14
虹剣パネルの強化とか無ければ問題ないな --
2020-05-09 (土) 19:31:40
大変よかったが、スタートが衣装のお披露目だったのに衣装どこ行ったと言いたい。大変よかったが。 --
2020-05-09 (土) 19:34:46
今回はどこからスキルモーションパクってきたん --
2020-05-29 (金) 20:38:01
とありあえずボイス埋めと戦闘アビ雑感埋め。誰かもっと上手く説明してくれるとうれしい --
2020-06-17 (水) 02:32:46
お疲れ様。しかしボイス欄読んでて思ったが、イースターの方は『カカオちゃん』になってるのな。水着の方だと『カカオ』だったのに、運営さんちょいと雑だよなぁ --
2020-07-07 (火) 16:05:42
七夕③「あの飾られてる短冊一つ一つが、誰かの願い事だと思うと、なんだかとっても素敵です。だって、願いは、幸せを作るチャンスだから。皆さんの願い、ぜーんぶ全部、叶うといいな。」 --
2020-07-11 (土) 16:47:02
次ガチャひけるのはいつなんだろう --
2020-08-06 (木) 00:43:27
順番だから2ヶ月先 --
2020-08-06 (木) 12:25:33
声優さんも頑張ってるいいキャラなのに性能がピーで非常に悲しい --
2020-08-18 (火) 12:19:09
https://twitter.com/kintarouno/status/1254554849879851011
このツイートは担当表明にあたるんでしょうか? --
2020-09-23 (水) 22:47:58
120レベ開放、アンプルゥぶっぱ、技花装花フル開放の究極形態にしてチョコモスパのリーダーに据えたら、それまで手も足も出なかった水影EXを全抜きしてくれたわ。誰だチョコモスパが弱いとか言った奴 --
2020-12-13 (日) 17:05:55
未来人かナメさんだった何かか知らんがまだ110レベルまでで調整も来てないぞ。同状態にした他キャラの方が強いから・・・場所によりランタナかチョコモスかの2択で入る余地があるだけ良いけど。サポートとして普通に活躍出来る場はあるのは前から… --
2020-12-13 (日) 17:58:52
弱いって言ってる人らは期待値計算しての火力貢献度的な所を見てるだろうからなあ。元から人権キャラが!みたいなバランスじゃないから実用とか使用感は割とそんなもんだと思うよ --
2020-12-13 (日) 20:23:30
そこまでしないと弱いと言ってるようなもんだぞ間抜け --
2021-03-12 (金) 02:02:37
性能調整担当に対する皮肉かもしれん --
2021-03-12 (金) 02:34:01
性能は置いといてお迎えした感じはとても良いですね。チョコモス大好きだから素直に嬉しい。 --
2021-03-13 (土) 01:52:58
すごいほしいキャラだったから簡単に手に入ってうれしい --
2021-03-30 (火) 07:26:59