モモ/コメント
のバックアップ(No.38)
[
トップ
] [
新規
|
一覧
|
単語検索
|
最終更新
|
ヘルプ
]
smartphone
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
ソース
を表示
モモ/コメント
へ行く。
1 (2016-09-15 (木) 18:31:19)
2 (2016-09-23 (金) 16:40:16)
3 (2016-09-25 (日) 19:43:16)
4 (2016-09-28 (水) 23:46:51)
5 (2016-09-29 (木) 22:53:51)
6 (2016-10-16 (日) 20:29:20)
7 (2016-10-19 (水) 19:25:53)
8 (2016-10-25 (火) 01:16:42)
9 (2016-11-09 (水) 17:38:55)
10 (2016-11-16 (水) 01:20:52)
11 (2016-11-21 (月) 10:15:45)
12 (2016-11-22 (火) 07:26:31)
13 (2016-11-22 (火) 12:50:55)
14 (2016-11-22 (火) 22:34:13)
15 (2016-11-28 (月) 01:14:34)
16 (2016-11-28 (月) 21:52:01)
17 (2016-11-30 (水) 09:37:56)
18 (2016-11-30 (水) 15:06:40)
19 (2016-12-06 (火) 07:20:08)
20 (2016-12-16 (金) 18:21:19)
21 (2016-12-19 (月) 07:26:56)
22 (2016-12-22 (木) 20:59:16)
23 (2016-12-27 (火) 05:25:34)
24 (2016-12-31 (土) 11:32:27)
25 (2017-01-01 (日) 14:42:54)
26 (2017-01-04 (水) 12:17:35)
27 (2017-01-09 (月) 17:27:26)
28 (2017-01-23 (月) 12:37:54)
29 (2017-01-27 (金) 18:11:06)
30 (2017-01-29 (日) 17:23:50)
31 (2017-01-30 (月) 23:39:30)
32 (2017-02-01 (水) 20:17:06)
33 (2017-02-07 (火) 11:06:45)
34 (2017-02-10 (金) 18:59:38)
35 (2017-02-11 (土) 02:41:35)
36 (2017-02-13 (月) 20:27:18)
37 (2018-10-03 (水) 17:21:53)
38 (2018-11-23 (金) 15:20:32)
39 (2018-12-08 (土) 13:01:04)
40 (2019-01-07 (月) 21:33:39)
41 (2019-01-25 (金) 00:40:10)
42 (2019-01-27 (日) 20:47:34)
43 (2019-02-14 (木) 14:11:23)
44 (2019-04-25 (木) 01:06:35)
45 (2019-04-29 (月) 04:23:10)
46 (2019-05-10 (金) 20:34:37)
47 (2019-05-14 (火) 04:22:03)
48 (2019-05-28 (火) 00:36:59)
49 (2019-07-16 (火) 11:13:18)
50 (2019-08-09 (金) 22:35:27)
51 (2019-08-13 (火) 18:14:24)
52 (2019-08-13 (火) 21:01:54)
53 (2019-08-14 (水) 03:04:54)
54 (2019-08-14 (水) 12:58:33)
55 (2019-08-14 (水) 16:44:54)
56 (2019-08-14 (水) 22:17:13)
57 (2019-08-15 (木) 02:49:35)
58 (2019-08-17 (土) 12:17:48)
59 (2019-08-22 (木) 03:03:21)
60 (2019-08-29 (木) 22:04:03)
61 (2019-09-04 (水) 23:44:02)
62 (2019-11-13 (水) 20:17:48)
63 (2019-12-13 (金) 15:40:55)
64 (2019-12-17 (火) 17:22:02)
65 (2019-12-21 (土) 22:33:09)
66 (2019-12-22 (日) 09:11:59)
67 (2020-02-07 (金) 21:29:08)
68 (2020-07-14 (火) 12:30:11)
69 (2020-07-15 (水) 12:07:26)
70 (2020-10-02 (金) 22:56:38)
71 (2020-11-15 (日) 18:44:54)
72 (2020-11-24 (火) 11:12:08)
73 (2021-01-30 (土) 02:14:20)
74 (2021-02-24 (水) 17:52:06)
75 (2021-08-21 (土) 17:04:19)
76 (2021-08-21 (土) 22:30:51)
77 (2021-10-18 (月) 16:06:40)
78 (2021-10-18 (月) 23:39:02)
79 (2022-08-29 (月) 22:11:04)
80 (2023-03-05 (日) 16:20:16)
モモ
絵になんかちっこいのがついてると思ったらSDキャラにもしっかりお供がついてるのな。☆5なのに豪華だ --
2015-04-14 (火) 19:33:05
戦友のモモ入りPT使ってみたらしっかりアビ効果のってた 既出かもしれないけど報告 --
2015-04-14 (火) 19:57:19
ハナモモととモモのどっちを虹にするかで熱い議論があったんだと思う・・・そんなビジュアル --
2015-04-14 (火) 21:01:54
両方虹でもよかったな --
2015-04-14 (火) 21:18:39
引けない虹は未実装とおんなじよ! --
2015-04-14 (火) 22:48:03
一番気に入ってるのは・・・レア値だ --
2015-04-16 (木) 17:41:41
SDキャラの移動方法に隠しとして2種類目がある模様。 --
2015-04-14 (火) 21:52:24
スキル見た時に、「これ絶対ハンマーで飛ぶ移動あるだろ」と思ったわw --
2015-04-15 (水) 01:36:29
顔はそんな好みじゃないと思ったけど、衣装が華やかでいいね。 --
2015-04-14 (火) 23:17:56
メンバーインするってことは概ね好感度100だよね 実質攻撃力全体15パーうpじゃん --
2015-04-15 (水) 01:27:21
おまえさんのPTは全員好感度100なのか・・・弱小団長としてはうらやましいわ --
2015-04-15 (水) 01:30:32
裏を返すと全員100%のPTに突っ込まないと微妙なんだよね 一軍で輝く --
2015-04-15 (水) 02:13:59
モモ姉さん進化させる条件全て揃ったけど、ウィンクしてる進化前グラのほうが好きなんだよなぁ。 --
2015-04-15 (水) 02:06:09
進化させたった。グラも貼っつけた。 --
2015-04-15 (水) 02:22:43
進化前のほうがいいよね。逆にしたいもんだ --
2015-04-15 (水) 09:41:08
ホームだけでも飾る絵選択できるようにして下さい。って要望送っといた --
2015-04-15 (水) 20:59:01
☆5でPT全体に最大15%とか・・・・アビが★6と比べても遜色無しなんてすさまじいな --
2015-04-15 (水) 02:07:21
ステ(総合力・攻防力)で見ても何人か★6食ってるからなぁ。すげー頼もしいです。 --
2015-04-16 (木) 09:46:53
1アビだけ見たってしょうがないよ。片面死んでるじゃない。 --
2015-04-18 (土) 23:03:44
ひょっとしてエーデルワイスを抜いたんじゃね? --
2015-04-15 (水) 02:32:11
好みの問題じゃね…あっちはスキルに軍配が上がるし、こっちはアビに軍配が上がる。 --
2015-04-15 (水) 14:24:38
そもそもエーデルは無課金の星と言う部分もあるし --
2015-04-15 (水) 22:41:49
まじかるしょっとおおおお!の悪口はそこまでだ! --
2015-04-15 (水) 23:47:40
移動手段のSDの話かと思った --
2015-04-16 (木) 06:37:17
素の攻撃力って意味じゃないのか。☆5の中でトップな上にアビリティで更に --
2015-04-16 (木) 22:23:22
桃の節句で三人官女なのね。 --
2015-04-15 (水) 05:29:48
モモが飛んだり走ったりしてると必死についてくるのが和む --
2015-04-16 (木) 16:20:02
サボテンの廉価版・・・? --
2015-04-15 (水) 07:05:10
進化すると立ち絵から三人官女がいなくなるのがすごく残念 --
2015-04-15 (水) 07:27:05
SDだと進化前・後関係なくふよふよ浮いてるから気づかんかったわ。たしかに残念だなー --
2015-04-15 (水) 08:12:30
進化の為に食ったのか --
2015-04-16 (木) 00:15:18
ワロタw生贄かよ --
2015-04-17 (金) 13:51:52
遊戯王かな? --
2015-04-17 (金) 20:53:07
3体を生贄に・・・そうか、モモは巨神兵だったのか。 --
2015-04-19 (日) 03:23:45
スキルはスパロボ○Gに出てもおかしくない --
2015-04-15 (水) 13:55:59
どこぞの病気発症組が黙っちゃいないw --
2015-04-20 (月) 03:59:46
ハナモモとモモイラスト的に☆逆じゃね? --
2015-04-16 (木) 00:10:08
商業的にはこれが正しいと思う --
2015-04-16 (木) 00:13:27
モモももうちょい強化して★6姉妹参戦!って感じでよかった気もするな --
2015-04-16 (木) 00:19:01
元々逆だった可能性もあるね。スイレンだって★6で出す予定だったし。 --
2015-04-16 (木) 07:19:00
最近レアリティが怪しげなのが増えたね。イベ金なんかも納得できない強さだし。 --
2015-04-17 (金) 00:28:48
↑イベ金は初期の2人が強すぎただけで、特に文句は無いかなぁ。どんなオンゲでも開幕優遇されるのは仕方無いことだし。納得いかないのはコスモスで散々言われていたにも関わらず、最近のイベ金とほぼ同性能の金キャラがプレガチャに追加されていく事かな。今回はこの姉さんのお陰で影に隠れてるけど、サンタスも性能は微妙な部類だからね。 --
2015-04-18 (土) 11:46:48
ラベンダーやエーデルワイスが強過ぎた。あまり強いのだすとパワーインフレするからな。それだけ運営がバランスに対して敏感になってきたってことだろ。 --
2015-04-18 (土) 19:16:59
バランスに対して敏感(スイレン・ガーベラ)とりあえず弱めに設定するエアプ調整はやめちくり~ --
2015-04-21 (火) 01:33:19
★5なおかげで簡単に入手できたからなぁ… --
2015-04-16 (木) 00:36:27
簡単!? --
2015-04-16 (木) 07:20:03
キャンガチャ単発一回で出たよ? --
2015-04-16 (木) 07:40:39
10万ジャブってこの子1枚だったんですがそれは --
2015-04-16 (木) 08:47:13
それ簡単じゃなくて運が良かっただけやで…★5で狙った子とか早々出せないですしおすし --
2015-04-17 (金) 20:54:04
5万入れてもこの子来ないですが・・・ --
2015-04-18 (土) 05:15:07
今キャンガチャで打属性キャラ出現率アップやってるけど、属性の出現率が変えられるってことは、★抽選の後に属性抽選があって更にその後キャラ抽選ってことかな。 --
2015-04-18 (土) 23:58:26
5万投げて、内半分で今回の三娘皆来てくれたとは言えない・・・言えない・・・。 --
2015-04-19 (日) 03:25:03
進化前の方が華やかでいいな 花だけに --
2015-04-16 (木) 10:15:03
(´・ω・`) --
2015-04-16 (木) 12:02:12
(´・ω・`)?らんらんむずかしいことわかんないよ? --
2015-04-17 (金) 20:52:43
スキル演出最後の方で、逆立ち状態でパンツ見えてるのがなんかカワイイ --
2015-04-17 (金) 14:31:18
ふむ・・・・白か(ほっこり --
2015-04-19 (日) 11:24:42
ブーツと振袖がかっこカワいいのに進化絵… --
2015-04-18 (土) 06:36:50
進化後と進化前逆でも良かったよね。ぱっと見の露出は上がってるけど、進化前のが華やかだし。 --
2015-04-18 (土) 18:55:17
薄着にすりゃ良いって訳じゃないのよね。一番のガッカリ進化だった --
2015-04-19 (日) 12:50:40
この子だけ好感度32%で他の子は全員MAXの場合、PT全員火力+9%アップだよ(確認済み) --
2015-04-18 (土) 12:45:02
ボイスひと通り入れといたー。変なとこあったら直してー。 --
2015-04-18 (土) 13:10:24
三人官女のふよふよ感が特徴的なんで待機モーションGIF入れてみた。 --
2015-04-18 (土) 16:36:15
三人官女のたなびく髪の毛がしっぽに見えた‥。 それはそれでいいかも、とか思ったり思わなかったり。 --
2015-04-18 (土) 16:39:09
初見ではオタマジャクシにしか見えなかった…(ぼそっ --
2015-04-18 (土) 16:41:00
ちゃんとそれぞれ長柄、三方、提子持ってるんだなw --
2015-04-18 (土) 17:15:00
寝室にもお供してほしかった。 --
2015-04-18 (土) 17:16:03
気を遣ったんじゃない? --
2015-04-26 (日) 04:26:48
うちのモモ姉さんもようやくLv.70になりました… --
2015-04-19 (日) 01:04:28
ベクトル違うけど、スズランラベンダーに肩を並べるレベルの団長ラブ勢だよねこの子。すげえ押してくるw --
2015-04-19 (日) 03:48:03
よーし、三人同じ班に組み込んじゃうぞ・・・アカンこれじゃ団長が死ぬぅ! --
2015-04-19 (日) 12:09:12
モモはエーデルワイスと比べて、加速力では劣るけど悪路や悪天候に強いタイプだから、今回エーデルワイスを抜くのはちょっと厳しいね・・・ --
2015-04-19 (日) 13:40:27
お花の運営ならメンテ中に乗り物キャラでミニレースくらい作りそうだな --
2015-04-19 (日) 19:04:46
それすごい見たい! --
2015-04-20 (月) 23:50:27
たぶんオンシちゃんのマイドアリが勝つな --
2015-04-22 (水) 02:32:13
戦友ので初めてスキル見たけどSEでワロタww --
2015-04-20 (月) 00:43:44
「まぢかるしょっとぉーーっ」 --
2015-04-20 (月) 13:57:37
みょんな感に動かされて2ヶ月ぶりの金カレーと無料(はいきゅう)カレーを食す。11人前を一度に食べずにおかわり合計13杯…。来たよ我が騎士団にも…(呆然 --
2015-04-20 (月) 21:51:25
セグウェイとモモさんといいこの世界のハンマーは乗り物も兼ねてるのか --
2015-04-20 (月) 23:18:49
モモは常時ハンマー移動な印象が・・・ --
2015-04-21 (火) 21:28:40
この娘のスキル派手でいいねwお気に入りだ --
2015-04-21 (火) 04:22:04
こっちも戦友で初めて見たけどふいたw周りの地形ごと粉砕する範囲攻撃にしか見えない --
2015-04-28 (火) 14:55:53
モモ 進化前Lv60 HP6530 攻撃2560 防御950 (好感度抜き --
2015-04-21 (火) 19:26:08
進化後Lv1 HP5220 攻撃2040 防御760 (好感度抜き --
2015-04-21 (火) 19:27:38
虹の風格がある。最も虹に近い金 --
2015-04-22 (水) 02:27:31
性能もウメサクラの廉価版と言った感じだもんな。絵も描いてる人同じなのかなこれ? --
2015-04-22 (水) 13:22:32
モモ描いてる人はウメ・サクラ・ツバキの人やで --
2015-04-24 (金) 01:55:40
ちっこい三人が進化後に消えるのが完全に意味不明。なんでこれでOK出した? --
2015-04-22 (水) 13:36:46
そろそろ絵の選択権を委ねてほしいよね・・・進化は当然させたいしw --
2015-04-22 (水) 21:50:15
並べて見ると分かるが明らかに進化前の方が華やか。ぶっこ抜き画像の並びの件も踏まえて考えると、運営が肌色率だけ見て進化前後の絵を入れ替えた可能性すらある。 --
2015-04-29 (水) 22:33:45
「バラちゃんバラ肉とモモ肉という説 --
2015-04-22 (水) 22:53:32
途中投稿になった…「バラちゃんとすこーし縁があるのよ」は~ --
2015-04-22 (水) 22:55:06
桃はバラ科の植物だから、という意味かと(マジレス) --
2015-04-23 (木) 19:14:07
なんでファンネル飛ばしてるの?このファンネルが攻撃してるの? --
2015-04-23 (木) 17:21:09
実はファンネルが本体という噂があるのです? --
2015-04-24 (金) 08:48:20
ただの淫ピかと思ったら、一途なお姉さんでSD強いし最高やな。 --
2015-04-24 (金) 16:20:40
↑SD可愛いし、ね --
2015-04-24 (金) 16:21:15
ハナモモちゃん欲しくて回したらモモ姉様の方がきた・・・だと・・・。ああでもモモ姉様もいいな・・・ --
2015-04-26 (日) 11:50:37
キャラ的にこっちのが☆6っぽい。強そうだし --
2015-04-26 (日) 20:21:36
モモの好感度MAX…よかったあ~~♪この子はストレートに愛情をぶつけてくるのでイイ!某コレクションの帰国子女戦艦ポジションとでもいえるかもw --
2015-04-26 (日) 23:19:43
確かにこのガン攻めスタイルはお舟のダイアモンドさんに通じるものがあるな --
2015-04-29 (水) 22:38:57
中国うまれのモモデ~ス!みたいな? --
2015-05-18 (月) 12:05:18
あたしはモ↑モ↓ --
2015-04-29 (水) 19:04:18
逆にモ↓モ↑だったら笑う --
2015-04-30 (木) 14:13:30
使えば使うほどこの子の魅力に…モ~~モさ~~~ん!!好きだ~~~!!(がばあっ!! --
2015-05-01 (金) 08:19:53
なんか移動時のレアモーション追加されてる?官女が後ろにふよふよついて来てる --
2015-05-01 (金) 19:55:49
モモ追加された時からついてきてたぞ --
2015-05-02 (土) 15:48:55
そうだったのか、持ってるけどリダにしているわけではないので、戦友リダで見てて回りにいるバージョンしか見たことなかった --
2015-05-02 (土) 23:32:25
俺も初めてモモリーダーの戦友に来てもらったんだけど、移動時と言うか、スタート時に武器に乗って飛んでるのって前からある? --
2015-05-06 (水) 13:06:55
あったはず。 --
2015-05-06 (水) 13:44:08
そっか、単に俺が見たことなかっただけだな。ありがと。 --
2015-05-07 (木) 20:20:35
普通に歩いてる姿の方が珍しいぐらい飛んでる --
2015-05-07 (木) 21:09:37
そなのか・・・移動時は全く飛ばなかったんだ --
枝主
?
2015-05-07 (木) 21:26:45
このおねーちゃん歩く方がチラチラ見えてレアなのよ --
2015-05-07 (木) 22:11:42
この娘に全部票入れる事にしたよ^^ --
2015-05-02 (土) 04:30:00
「んー、チュ!投票ありがと♪アナタの為に、頑張っちゃうわ♪」 --
2015-05-02 (土) 15:38:47
スキルのSEってファーストガ○ダムのOPっぽいような…。GN粒子も撒いてるし --
2015-05-03 (日) 04:13:20
ブッピガァァン! --
2015-05-07 (木) 21:18:43
ついでに言うなら、技名が某スパロボオリジナルの天下無敵のスーパーロボットっぽい --
2015-05-16 (土) 06:07:18
進化後編み上げブーツなぜなくなったし --
2015-05-03 (日) 07:26:28
1秒でも早く全裸になるためじゃね? --
2015-05-11 (月) 08:53:07
台詞が偶然な重なり方してフイタw「お帰りなさい♪ご飯にする?お風呂にする?それとも…何が起こるかなー?」モモさん、何する気デスカw --
2015-05-08 (金) 21:45:14
寝室が伊藤ライフ過ぎて吹いた --
2015-05-10 (日) 07:38:54
毎回「伊藤」に間違えられる伊東ライフ兄貴 --
2015-05-10 (日) 12:01:14
フラワーナ伊東 --
2015-05-22 (金) 18:14:33
☆5確定ガチャで欲しかったモモ姉さんお迎え。まさかの伊東ライフで元気出た・・・。 --
2015-05-29 (金) 20:02:04
とりあえず元ネタ書いてみた。追記あったらよろしく⊂⌒~⊃。Д。)⊃ --
2015-05-10 (日) 16:07:06
いい仕事だ! --
2015-05-11 (月) 07:42:47
もってないから寝室セリフ分からんけど、団長が気持ちよくてすぐに射精しそうなのを見て「ほらほら、もっと頑張れ」って声をかけるみたいなシチュなん? --
2015-05-11 (月) 21:51:14
だいたいあってる。モモ姉さまエロすぎる。 --
2015-05-17 (日) 18:10:41
「ほらぁ、頑張ってぇ……頑張れ頑張れっ」「大丈夫?我慢できる?」「出せる?精液いっぱい出せる?」「一杯射精できて、偉いわね」完全にライフです。 --
2015-05-17 (日) 21:42:56
木主と違うけれど、 --
2015-05-27 (水) 22:57:37
↑途中送信してしまったorz 木主と違うけれど、優しくリードしてくれるお姉さんってなんだか憧れちゃいますね・・・。 --
2015-05-27 (水) 22:58:40
ガチャで初めて引いた金で初めてダブった金だからちょっと特別。進化後と進化前両方育ててリーダー任せてます --
2015-05-13 (水) 08:27:40
初入手時の画像が進化後になってる? --
2015-05-17 (日) 16:26:37
図鑑のイラストクリックの拡大絵も進化後になってるな。ちなみにうちのモモさんはまだ進化してない。 --
2015-05-17 (日) 16:38:16
マジだった ハンマー振りかぶってひ・と・め・ぼ・れしちゃったとかヤンデレかナニか? --
2015-05-17 (日) 18:25:32
ミスじゃないとしたら進化して露出が減る新しいタイプの花騎士ということになるのか・・・でも進化前の方が華やかで進化後イラストに向いてる気がするからこのままでもよさそうw --
2015-05-17 (日) 19:13:45
モモさん、進化前と進化後の絵逆ならよかったのにな~・・・それ以外はほぼ非の打ちどころなし!! --
2015-05-17 (日) 20:56:12
拡大絵のあとの全身はちゃんと進化前だから明らかにミスだな。一応運営に連絡はしてみた。 --
1枝
?
2015-05-17 (日) 21:41:22
同じくバグ発見。 自分だけじゃなかったのね・・・。 --
2015-05-19 (火) 01:30:47
そういや直ってるっぽい?対応してくれたみたいだね。 --
2015-05-24 (日) 22:47:42
「ふふっ、また会えた♪アナタに…、何が起こるかな~?」 Σ(゚Д゚) --
2015-05-24 (日) 07:05:01
サクラ、ウメ、モモとこの絵師進化させたら物凄い劣化するよね --
2015-05-25 (月) 00:50:20
別にこれに限らないと思うけど、進化後の方ががっかりに思うことは多いよな。進化前進化後のデザインって運営から指示あったりするのかねぇ --
2015-05-25 (月) 00:55:11
流石にデザイン指示は特定の絵師使う意味無くなるだろポーズや構図くらいはしてると思うけど --
2015-05-25 (月) 02:07:50
絵師さんのせいじゃなくて運営のデザイン指定があほなだけだと思うな・・・ --
2015-05-25 (月) 01:55:51
全キャラデザイン指定なんてしてたらこの速度でキャラ追加出来ないだろ絵描く大変さ舐めんなよ --
2015-05-25 (月) 13:35:23
別に劣化したとは思わないけどな強いて言うなら気に入らない奴が言ってるだけでそうじゃないその他大勢が何も言わないから劣化って意見が当たり前になってる感が強い --
2015-05-25 (月) 02:04:43
単純に服脱いだことが劣化とかポーズ取ったのが劣化とか明後日のこと言ってるだけな気もする --
2015-05-25 (月) 02:05:46
普通に考えたら頑張って捻り出したデザインの上位互換デザインとかプロでも大変なことだと思うが・・・ --
2015-05-25 (月) 02:09:20
別に進化絵だからって、「デザインそのものが上手くなる」必要性はないんやで。可愛さは落とさないで、ただ「何となく強くなったっぽい」ように見えればいいだけで --
2015-05-25 (月) 02:13:59
ホト、コスモス、ギンラン、ライラックとかは進化したな~って思うデザインだと個人的には思いますが、やはりモモ姉さんは進化前のが華やかですねぇ。 --
2015-05-25 (月) 02:57:09
だよねー、華やか&キュート。モモ団長はだいたい初期絵にしてるんじゃなかろうか。 --
2015-05-25 (月) 12:29:37
進化後は戦闘特化スタイルと思ってる --
2015-06-18 (木) 18:37:54
アホか --
2015-05-29 (金) 13:41:43
劣化の意味分かってんのかな?自分の好みじゃない=劣化とか思ってない?SDと統一感ないのは運営がアホだからだし、進化後に露出が増えるのも運営の指示だろ。躍動感があるのは、元々立ち絵じゃなくて、スキル発動のカットインを立ち絵に流用しているからだろ。 --
2015-06-19 (金) 03:50:33
進化前は振袖、進化後は留袖、あとはわかるな? --
2015-05-25 (月) 14:25:54
俺の嫁ってことだな --
2015-05-27 (水) 23:43:51
☆5確定ガチャで出てきた、この子こんな凄いのか --
2015-05-29 (金) 21:38:01
金じゃツバキ、ホトトギス、モモは大当たりの部類、良かったな --
2015-06-15 (月) 09:28:45
只今お揉みモモのサービスをさせて頂いてますので…失礼します --
2015-05-31 (日) 01:30:35
どこだ! モモさんのどこを揉むというんだ!? いいから教え(ry --
2015-06-10 (水) 13:32:37
そりゃあ・・・モモなんだから、お尻でしょ・・・。 --
2015-06-10 (水) 14:39:03
初めて引いた金。年上キャラか…と(´・ω・`)だったが、家族の話とかされてなんか惚れた --
2015-06-14 (日) 16:44:18
モモは私の姉になってくれるかもしれないフラワーナイトだ --
2015-06-15 (月) 14:14:44
特殊移動モーションについては言及されてないんですかね?ウチのモモさんはシュゴーって移動するんですけど。 --
2015-06-16 (火) 06:55:17
モモ一族は何故、武器を移動手段にしてしまうのか --
2015-06-16 (火) 22:21:59
エーデル「ですよねー」 --
2015-06-18 (木) 18:39:52
特殊移動モーションの時、異常に初期配置に苦労する。 --
2015-06-16 (火) 07:57:31
今日のチケットで出会えた~すごくうれしい --
2015-06-18 (木) 21:24:04
ツバキ共々限りなく虹に近い金と書かれているけど、他の子だと誰かな? --
2015-06-18 (木) 22:23:57
今だとモモ、ツバキ、ルピナス、シンビ +エノコロが一歩及ばず位の印象 --
2015-06-21 (日) 07:19:59
個人的にはそこにオンシとスズランとラベンダーも入れてあげて --
2015-06-22 (月) 11:21:56
モモ以外だとツバキ、シンビ、チョコス、ルピナスあたりかな --
2015-06-22 (月) 16:31:05
4スロスキルマまで行ったらアレだけど、1,2スロでホントに下位虹より強いのはツバキとシンビくらいだよ。当たり金って言うなら、ここで名前挙がってる子はみんな強いねぇって感じ。 --
2015-06-25 (木) 00:23:56
シンビ当たりやない --
2015-06-19 (金) 16:37:07
金チケからもも姉さんきたわあ♪俺的に虹より欲しかったからめっちゃ愛でてあげる --
2015-06-22 (月) 17:21:56
同じく金チケでお迎え!最近11連、100&300DMMPと外しまくってモチベ下がってたけどやる気出てきた --
2015-06-22 (月) 18:12:11
金チケでお迎えできたぜ。HOMEが華やかになった。色合いすごく綺麗だな --
2015-06-22 (月) 21:08:28
何か来る気がして斬&打ガチャ単発回したら来てくれた そしてべたぼれっぷりに若干びっくり --
2015-06-23 (火) 23:09:08
運営が進化前・進化後の絵を取り違えてるだけじゃない?と思う花騎士は何人かいる --
2015-06-24 (水) 13:15:40
ポーリアさんとかは良い例だよな --
2015-06-25 (木) 00:13:15
えろのこにゃんとかな! --
2015-06-25 (木) 01:11:27
運営の指示的には、進化前は石じゃぶってでも欲しいと思えるように可愛さ優先、進化後は戦闘中・カットインを意識したカッコいい・凛々しい系+サービスで衣装の一部パージ風でって感じじゃないかな。大半がそんな感じ。ポーリアたんも、その系列なんで変では無いかと。エノコロは明らかに逆。 --
2015-06-25 (木) 06:05:29
モモの進化前は振袖 進化後は留袖 意味を調べて見るとニヤニヤできると思うよ。 --
2015-07-03 (金) 15:31:11
ちなみにだが、未婚・既婚で振り袖・留め袖を着分けるのは「現代人によくある勘違い」だからな。振り袖は元々、「若い女性(=少女)のための礼装」であって別に未婚女性に限って着るものでもない。だから黒柳徹子がいつまでも振り袖着てるのは・・・ええと・・・ --
2015-07-05 (日) 01:46:23
18禁ゲーだから仕方ないのかもしれないけど安易に脱がすのはちょっと・・・ --
2015-07-05 (日) 22:02:07
石がたまったから11連がちゃがちゃしたら出てきた、あとは桜で日本の春の代表的な花はコンプリート… --
2015-06-25 (木) 16:37:47
ハンマーは乗り物、イイネ? --
2015-07-03 (金) 08:16:02
探索でハンマーロケットに乗って爆走、とかしないよね?したらおもしろいんだけど --
2015-07-05 (日) 01:08:59
モモ姉さん、探索でも普通にハンマー乗って移動やで --
2015-07-05 (日) 01:48:54
戦力レベルになったからトップにしたら、ほんとだ・・・姉さんハンマーに乗って突き進んでる。SDおじさん、ナイス --
2015-07-18 (土) 17:27:02
銀チケでお迎え。ピンク髪があまり好きじゃないんだけど、ここのコメントを見て優先的に育ててみることにしたわ~ --
2015-07-03 (金) 22:59:14
花騎士はピンク髪多いので、髪色的に好みを語るときつそうね・・・ --
2015-07-04 (土) 19:46:26
また単体攻撃かと頭抱えたんだがそこ以外は優秀なのか --
2015-07-06 (月) 04:40:57
PT攻撃15%UPを金が持ってるなんて破格の性能やで --
2015-07-24 (金) 00:30:21
総合力も高いしね。次回のメンテでスキル倍率アップする可能性もあるよ。 --
2015-07-26 (日) 18:45:02
いつもは引かない課金くじを七夕ということで一回し。なんと槌に乗って織姫が下りてきた! --
2015-07-07 (火) 22:49:07
倍速してると --
2015-07-18 (土) 02:08:46
失礼「邪魔しちゃだぁ~」って田舎の人みたいに聞こえて最初ビビった --
2015-07-18 (土) 02:09:33
この娘とかツバキとか、昔のALICESOFTとかに出てきそうなデザインだよね? --
2015-07-21 (火) 17:48:33
ママトトとかのキャラデの人に似てるねw --
2015-07-25 (土) 00:43:13
スキルでパンツ見せてくれるモモかわいいよモモ --
2015-07-22 (水) 07:03:14
犬・猿・雉じゃなかったのか… --
2015-07-23 (木) 23:31:27
桃太郎の母親である。 --
2015-07-28 (火) 23:59:03
俺って桃太郎だったのか・・・鬼退治行かなきゃ(小並使命感 --
2015-07-29 (水) 00:03:06
いつ見ても虹の風格ですわ --
2015-07-29 (水) 13:14:11
金の打属性、この人だけ来てくれない。何故 --
2015-07-29 (水) 21:27:51
占いは趣味でもありうるけどお祓いってなんだろう・・・この子も巫女さんなのかな? --
2015-08-02 (日) 06:56:15
式神も使ってるし信仰対象がいないならば陰陽師の類かも。モモも従姉妹同様魔法少女(物理属性)か --
2015-08-02 (日) 10:03:56
モモさんに搾り取られましたw --
2015-08-03 (月) 19:06:46
よかったやろ?(澄み切った目 --
2015-08-07 (金) 21:44:57
あれ?単体スキル持ちが大勢強化されたのに、この子強化されてない --
2015-08-04 (火) 23:14:21
モモ姉さんは強化なしでも発動率と威力が優秀だから仕方ない --
2015-08-04 (火) 23:18:39
発動22%2.5倍くらいには強化されると思う モーション遅いしもっと威力があってもいいけど --
2015-08-05 (水) 13:48:31
思うって言われても、強化対象に名前があがってないだろ? --
2015-08-06 (木) 15:15:03
まぁ夢を見るのは個人の勝手だからな。他人には理解されないけどね --
2015-08-07 (金) 07:16:50
強化されんでもステが☆5ん中じゃ飛びぬけて高いからな・・・総合力とかHPのせいでウメサクラよりも↑なんだぜ・・・? --
2015-08-07 (金) 21:49:21
さすがに虹とは少し差がついた感じだね。それでも金トップクラスなのは変わらないが --
2015-08-07 (金) 22:55:14
頑張れ♥ 頑張れ♥ --
2015-08-07 (金) 04:20:21
応援されるのほんと好き --
2015-08-08 (土) 15:01:39
申し訳ないがライフ・イトウ式の応援は下半身が枯渇するからもっとやれ --
2015-08-09 (日) 16:53:31
こういうシチュほんとたまらんわー --
2015-08-11 (火) 20:48:42
伊東ライフに花騎士描いて欲しい・・・欲しくない? --
2015-08-12 (水) 05:54:58
テクノブレイクするからNG --
2015-08-13 (木) 14:47:20
普通に嫁に欲しい --
2015-08-09 (日) 00:46:46
ダブっちゃったけど個別に運用するか重ねるか悩む --
2015-08-09 (日) 16:48:54
私は2回ダブりましたけどしっかり重ねましたよ^^ やっぱり」嫁はフルスペックでいて欲しいじゃないですか! --
2015-08-21 (金) 18:57:59
こいつのスキル…スマブラのデデデ思い出す! --
2015-08-09 (日) 16:54:20
11連引いてくる金がたいていこの子・・・。手元に3体いるけど重ねるかどうか悩む。 --
2015-08-11 (火) 00:02:51
こっちはオンシが4体被りだ。モモさん何故か来てくれない。トレードして欲しいわ --
2015-08-12 (水) 05:42:19
久々に11連回したら、この娘とツキミソウが来た! --
2015-08-11 (火) 18:00:13
持ってないけど進化させたら妖精的な奴消えるの寂しいな --
2015-08-12 (水) 03:28:19
アビが魅力。キャラも魅力欲しい・・・。 --
2015-08-15 (土) 13:52:05
あと3時間弱、ようやくLvMAXにしたんだ、早く火曜日来い! --
2015-08-17 (月) 20:50:41
ナイトフロックス狙いだったが、モモさんが来てくれた。自分で引くの諦めかけてたから、すげぇ嬉しい --
2015-08-19 (水) 07:14:28
奇遇だな。俺もさっきモモ引いたんだ。持ってない金6人のうちの1人だから超嬉しい。あと5人…! --
2015-08-19 (水) 07:33:37
11連でどっちも来てくれた --
2015-08-25 (火) 13:32:07
モモのフィギュア出ないかなあー、ゲーム以外にも展開できる作品になるといいね --
2015-08-19 (水) 09:23:19
SD鑑賞で移動のときにハンマー乗ってシュゴーするやつみたら、モモはいきなり乗ってるけどハンマーはスキルの時と同じくちゃんと変形するのね感心したw --
2015-08-21 (金) 04:09:01
初心者で分からないんだけど、この人、大当たり? --
2015-08-21 (金) 13:57:36
大当たり。バフは虹と同等で総合力はサクラより上 --
2015-08-23 (日) 17:11:28
計算した訳ではないけど、たぶん☆5の総合力トップ。 --
2015-08-26 (水) 13:17:24
イメージ的には攻撃力が高くなったバフ付きのセントポーリア --
2015-09-24 (木) 15:40:08
単体スキルとか3、4倍あっても許されると思うの --
2015-08-21 (金) 18:45:13
現状、虹でやっとそのレベルなんだよな --
2015-08-21 (金) 19:11:44
運営的には単体スキルキャラはハズレだからじゃぶって範囲スキルキャラ引いてね、とでも言いたいんでしょうか?キャラゲーなんだから全てのキャラが魅力的であるのが本当だと思うのですが? --
2015-08-21 (金) 19:15:58
格差があるのは間違いないし埋めて欲しいと思うけど性能で魅力が決まるもんじゃないから。 --
2015-09-18 (金) 06:05:19
その性能ですらHP、攻撃力、攻撃15%アビ、オマケでクリスタル10%UP 特別移動モーション持ち、(キャラの可愛さは人それぞれとしても)十二分に魅力あるキャラだと思うんだけどなぁ --
2015-09-27 (日) 13:29:08
HP、攻撃力、アビリティが星5の中でトップなわけだから、スキルは調整かけないとバランスが壊れてしまうよ。それでなくても立ち絵が凝り過ぎだし。嫁の能力が上がるのが大歓迎だけど、求めすぎは我儘ってもんだ。 --
2015-08-26 (水) 13:13:20
さっき寝室に連れ込んだんだけど予想を上回るビッチでワロタ --
2015-08-22 (土) 22:54:21
全花騎士の中でオマ○コを一番連呼してると思う --
2015-08-25 (火) 18:34:05
ハナモモも成長したら影響を受けてこうなるのか・・・ --
2015-08-26 (水) 13:16:41
見た目とか戦闘スキルの派手さとかほんと虹より虹してんなw --
2015-08-26 (水) 23:05:51
たぶん元々は虹にする予定だったんだろうな --
2015-08-28 (金) 16:06:51
進化後のSD鑑賞でハンマーの変形シーンを初めて見た。ほんとに芸が細かいな --
2015-09-16 (水) 06:01:43
まさに金メッキ(良い意味で) --
2015-09-12 (土) 23:39:58
メッキが剥がれたら七色に光るんですね --
2015-09-27 (日) 13:23:52
一番はじめの☆4以上確定ガチャでモモが加わって、7日目のログインボーナスの☆5以上確定ガチャでもモモ・・・。どれだけヒキ強いんだよ。確かに嫁ではあるんだけどもできれば3人目の金が来て欲しかったw --
2015-08-27 (木) 13:38:21
魔属性出現率アップ11連にてお迎え・・・はいいとして、魔属性が一人も出なかった謎。空も飛べ~るはず~(ハンマー)は気になってたので嬉しいのだがもやっとする --
2015-08-31 (月) 22:28:13
初心者なりに頑張ってエーデルワイス完全体ゲットした直後☆5以上チケットで同じ打属性のこの人が。どうやら当たりのようでよかった、部隊が単体スキルばかりで埋まっていくけど --
2015-09-05 (土) 13:07:37
一昨日始めた時に出てくれた初めての✩5!!俺って運いい? --
2015-09-06 (日) 23:35:27
随分と今更だけどなんで初登場の時のセリフが間違ってるの直ってなかったんだろうなぁ・・・ --
2015-09-06 (日) 23:43:53
某世紀末風に言うと『お前のような金がいるか』、虹並みに強いし可愛いし、文句なし! --
2015-09-14 (月) 21:24:56
前回の11連は金ゼロだったが、今回はモモがきてくれた --
2015-09-15 (火) 11:22:45
初期ガチャで引いて以来金を手に入れる度この人と比べて首を捻ってたがそういうことだったのか --
2015-09-19 (土) 20:45:37
↓+Y おにごろハンマー --
2015-09-23 (水) 22:21:24
いきなり出たけど、コイツ強いの? --
2015-09-24 (木) 02:13:33
PTが虹で埋まるようなことが無ければずっとスタメンだろうな。HPと好感度補正が高いから即戦力で編入できる。反面、育ちきらなくてもパラメーター高いから育成が後回しになりがちだな。欠点はスキルが単体ってことぐらい --
2015-09-24 (木) 13:32:55
上の団長たちと同じく先日お迎えできたのはいいんだけど、宝石はヨルノオに捧げているところでせっかくのモモを活かせるのがまだまだ先になりそうで辛い。みんな贈り物を求めてをガンガン回してるの? --
2015-09-24 (木) 21:35:09
好感度は焦って上げるものでもないかな。デイリー報酬とドロップだけ。 --
2015-09-25 (金) 15:31:18
お供の猿ファンネルかわいい --
2015-09-25 (金) 12:43:29
「猿ファンネル」がなんかじわじわ来る --
2015-09-25 (金) 19:32:41
現状一番欲しいお方だにゃ、セレクションガチャが待ち遠しいにゃ --
2015-09-27 (日) 13:26:47
この4日後のことである。 --
2015-10-01 (木) 16:15:09
アリスのエロゲに出てきそうなキャラだな --
2015-09-27 (日) 14:11:30
始めて5日目の初心者ですが今日のチケットガチャでお迎え出来ました。結構頼りになるっぽい? --
2015-09-30 (水) 17:09:13
初期状態だといまいちパッとしないが好感度が上がるとPT全体が輝く。なので優先的に贈り物をしよう --
2015-10-01 (木) 04:42:10
最大の魅力はバフなんだけど、本人も普通に強い。単体スキル持ちのうち、嫁ツバキ、ナイトフロックス、エピデンドラムと並んで4強って感じかな。 --
2015-10-01 (木) 16:09:14
セレクションきたが出ぬ……22連如きじゃ無理があったか…… --
2015-10-01 (木) 03:41:39
頑張れ友よ、我は先に11連で入手したぞ。 貴公ならきっとできる! --
2015-10-01 (木) 19:10:38
手に入れてから結構経つんだけど、今更ながら必殺技でパンチラしてたんだね。いままでよく見てなかった。これからはじっくり必殺技眺めます。 --
2015-10-01 (木) 19:02:15
タチバナイベで思ったが、この子、スピード狂なのかな?w --
2015-10-02 (金) 08:53:51
優しそうな雰囲気なんだけど、ときどきぶっ飛んでるな --
2015-10-03 (土) 16:04:45
必殺技がス○ロボのゴルディ○ンハンマーに見えてしょうがないwww --
2015-10-02 (金) 09:01:54
その武器木製なんだぜ……しかも相当な距離を複数人連れて飛行できることが明言された --
2015-10-04 (日) 10:42:12
セレクションでお迎え!戦友のモモを初めて見たときからずっと一番欲しい金だったからメチャクチャ嬉しい!!ついでにスミレちゃんもお迎えしたので日曜日はガン回しですな --
2015-10-02 (金) 20:23:32
俺も戦友のモモの声で悩殺されてセレクション楽しみにしてた。44連目で出てきてくれてマジ感動・・・ --
2015-10-05 (月) 21:40:47
おめ!あの落ち着いた声質でノリノリお姉さんって感じの台詞はたまらんよな…存分に愛でよう --
木主
?
2015-10-08 (木) 23:08:05
追加キャラアップガチャで11連回したらきたわ、びっくりしたけどステみて更にびっくり普通に強いやんこの子 --
2015-10-03 (土) 11:01:40
現状、防御が低くてもデメリットがないからねー --
2015-10-03 (土) 16:07:56
セレクションガチャのSD、移動時に見切れててワロタ --
2015-10-04 (日) 02:33:50
「誰彼構わず迫ってるって訳じゃないわよ」ほんとかよ… --
2015-10-04 (日) 07:18:30
好きになった男以外には迫らないって点では本当だろ。好きになった男が何人かは知らんがな --
2015-10-04 (日) 07:34:39
寝室はメチャクチャ手慣れてたから団長が初めてでは無いのはほぼ間違いないと思う。 --
2015-10-08 (木) 02:50:30
中古品かw。贈り物貢がなくてよかったわ。性能も言われている程高くないし、騎士としても女としても価値がないな。 --
2015-10-10 (土) 23:54:49
お前の無価値っぷりほどじゃないさ --
2015-10-11 (日) 00:05:03
初ガチャで出て以来ずっと主力だ。今は高速戦闘でよくサンカクサボテンと一緒に飛び回ってる --
2015-10-04 (日) 11:05:33
あれ俺いつの間に・・・?(入手順がモコウ→モモ→サンカクサボテン→その他) --
2015-10-13 (火) 15:38:18
最初のガチャチケで入手!ずっと主力です。本当に可愛いすぎんよ。DMMさんフィギュアはよ! --
2015-10-04 (日) 11:45:44
さきほど突ガチャ1回でゲット。突ガチャとは一体・・・ --
2015-10-04 (日) 12:31:50
うっかり一番最初に入手してしまうと、後の☆5のスペックに首を傾げてしまう・・・贅沢な悩みだが --
2015-10-04 (日) 16:32:35
副団長にしてるとこう、なんだ・・・モモさんみてると討伐どころじゃないな --
2015-10-04 (日) 23:43:22
ヘレニウムガチャでなぜかモモが出たのでどんなものかとここに来たんだが、当たり引いたのか俺 --
2015-10-06 (火) 01:29:43
運用と好みはあるけど、金の5強にはまず数えられるからね --
2015-10-06 (火) 01:46:29
単体スキルなのが惜しいけどアビもステもかなり優秀だから、まあそれぐらいは仕方ないかって感じ。優良キャラ --
2015-10-06 (火) 07:55:04
スキルが単体じゃなく2体か全体だったらもはや虹だからなぁ。 --
2015-10-06 (火) 17:24:00
ついに念願のモモさんをGET! ガーベラ、スイレン、アイリス、バラと来て、やっとアタリが引けた気がする… --
2015-10-06 (火) 17:08:37
スキル単発で初期発動率20%って低くないのかな?最近お迎えしてふと疑問に思ったんだが、モモで文句言ってたら怒られるかな? --
2015-10-06 (火) 21:26:49
慣れだよ、慣れ。 --
2015-10-06 (火) 21:47:49
以前の単体スキル強化アプデでもスルーされたからな。金最上位のアビとステもってるし問題ないと判断したんだろう --
2015-10-06 (火) 22:00:14
下には下がいましてね・・・ --
2015-10-07 (水) 11:02:21
絵も声もBBAでおまけに求愛キャラだから萎える、SDはかなり凝ってるし強いからそこは好き --
2015-10-07 (水) 09:09:46
こっちは君の書き込みに萎えるよ・・・ --
2015-10-08 (木) 11:44:46
喜びモーションでウィンクしてたんだが元からだっけ? --
2015-10-07 (水) 10:52:13
「アタシ、こういう性格だから何が起こるかな~?」(ハンマー振りかぶった立ち絵で) --
2015-10-08 (木) 16:14:53
モモが男に迫る>モモにハナモモがくっついてくる>男はハナモモに夢中>モモ失恋 悲劇は全部妹せい --
2015-10-10 (土) 10:14:12
カトレア狙いで6万すった傷が癒えました。 --
2015-10-11 (日) 02:08:19
途中で送信してしもた。はぁ…おっぱい --
2015-10-11 (日) 02:15:35
最初の☆4確定で引いて調べに来て、強いと聞いて慌てて好感度MAXにしたあの日からはや2週間。ハナモモ狙いセレクションでまさかの被り・・・嬉しいけど違うそうじゃない --
2015-10-13 (火) 15:38:57
セレクションで引いたらそらそうなるわな、虹はそうそう出るもんじゃない、むしろスロット空いて良かったと思う --
2015-10-13 (火) 16:02:56
キャラクエはまだかな~ --
2015-10-13 (火) 23:14:49
進化させたら三人官女が消えることに愕然として此処に。あの子たち可愛いのにいなくなっちゃうのか・・・でもSDにはいるのねw --
2015-10-14 (水) 08:48:36
最近の娘見ると強かったモモも今となっては・・・って感じが否めないな。 まさしくショッギョ・ムッジョ --
2015-10-14 (水) 11:36:09
元ネタの扱い考えると妹と性能とレア度逆にしててんてーやサクラさんと一緒に3大騎士扱いでよかった気がするんだけどなぁ --
2015-10-15 (木) 06:36:57
どうでもいいけどこのゲームはカサブランカ然り、ノヴァーリス然り、なぜ高位のキャラが低めのレア度なのかとよく思う --
2015-10-15 (木) 14:15:09
そこら辺は護衛が強いからおk。本来王族が前線に出てくるほうがおかしいんだし強い必要はない。王族用的なアホみたいに強い専用装備はあっていいかもだけど --
2015-10-16 (金) 06:42:22
君の言う通りそもそもハナモモとモモ、レア度逆なはずだったんやで。だが土壇場でハナモモ虹にした結果ロリコン団長が血尿出るまでブン回して売り上げ爆上げしたというw --
2015-10-24 (土) 06:38:35
なんかここでハナモモを妹って書いてる人がいるけどハナモモってモモの従妹じゃなかったけ? --
2015-10-16 (金) 07:08:57
件の従兄弟が『お姉様』って読んでるから姉と勘違いしてるんだと思う。ついこの間タチバナイベントもあったし --
2015-10-27 (火) 19:32:36
寝室がとっても伊東ライフでした………(ゲッソリ --
2015-10-16 (金) 21:49:00
初☆5はこの子だった。初進化もこの子だった。・・・そのせいで、他☆5のステータスが低く見えてしまって・・・ツバキさんの攻撃力さえかすんで見える --
2015-10-17 (土) 06:45:45
モモのスキルでハンマーがぶつかる時、もしかしてパンチラしてる? --
2015-10-17 (土) 10:29:49
もしかしなくてもPチラしてる --
2015-10-30 (金) 03:35:04
斬属性ガチャで二体目が出た・・・合成すべきか育てるべきか --
2015-10-17 (土) 11:17:16
絵も声も全く好みじゃないが、持ってるガチャ金で唯一の当たりだからアンブル全力でぶち込んでる --
2015-10-19 (月) 10:25:43
おれもそうだったけど気づけばお気に入りになってた --
2015-10-29 (木) 06:17:03
害虫の巣連続で踏んだらアアンアアン言いだしてどうにかなりそうだったわ --
2015-10-19 (月) 23:09:40
可愛らしい顔してるとおもうんだよなぁ 三人官女がいなくなるのが残念だが進化後のが好き --
2015-10-22 (木) 22:30:30
以外ってほどでもないけど非処女ってか経験豊富かこの子 --
2015-10-23 (金) 21:41:49
未経験の花騎士<<一般的な花騎士<<モモ<<超えられない壁<<レッドチューリップ --
2015-11-07 (土) 03:57:03
戦闘スキルアニメがガオガイガーっぽい --
2015-10-25 (日) 14:59:26
それだと勇気があれば何でも解決しちゃいそうだぞw …というわけでエーデルさん、あなたの「勇気(エーデルワイスの花言葉)」を彼女に分けてやってください --
2015-11-18 (水) 11:54:41
完全強化完了した。キャラクエはまだかのう… --
2015-10-27 (火) 19:23:35
スキルモーションは簡略化してもいいじゃないかと思う 他の子と比べても一際テンポ遅いし重い --
2015-10-30 (金) 03:25:16
ヤマユリに比べたらマシじゃね? --
2015-11-03 (火) 03:42:38
↑の方で一番(禁則事項です)言ってるんじゃないかって言ってたから数えたら(禁則事項です)14回の(禁則事項です)9回だった・・・ --
2015-11-03 (火) 03:29:34
こんな超ハイスペックな☆5を天運(しかも単発)で手に入れたのかと思うと、今更ながら感動的だわ…… --
2015-11-07 (土) 03:40:42
俺も100円ガチャで一発で来たわ --
2015-11-08 (日) 04:04:47
イラスト、進化前と後で逆のほうがいいと思うなぁ --
2015-11-08 (日) 16:28:33
だよね~、進化前のほうが進化っぽい気がする --
2015-11-10 (火) 17:33:21
童貞だけどモモみたいな感じの人にリードされてあの寝室シーンみたいな感じで童貞捨てたい。 --
2015-11-10 (火) 22:05:16
ハナモモがいないモモのことを呼び続けて不憫だったからガチャぶん回したらきてくれた。愛の証明ですわ! --
2015-11-11 (水) 15:40:14
うちのパーティでは一番HPが高いモモさんなのに、最上級とかでいつも最初にやられちゃうので、指輪+10の代わりにカボチャの腕輪つけてみたら結構粘るようになってくれた。ひょっとすると防御も大事な要素になってきてるのかな? --
2015-11-13 (金) 16:01:10
HPと攻撃力は☆5トップクラスだけど防御は1800切ってるから、被ダメが結構デカい。防御ってあまり重視されてないけど1800(モモ)と2500(ウメ)で被ダメが倍近く違うのよ。極限は例外だがイベントや通常MAPだと結構無視出来ない効果がある --
2015-11-16 (月) 16:13:40
いくら「限りなく虹に近い金」といっても本当に虹と比べちゃ可哀想でしょw それに防御まで高かったら、それこそ本当に虹性能になっちゃうしね。 --
2015-11-16 (月) 21:47:18
虹と比べてるわけじゃなくね?まあ、数字のあとにキャラ名を入れる必要もないと思うが。 --
2015-11-18 (水) 21:18:16
キャラ名もそうだけど高HPである程度耐えられるのに差が結構無視できないって書かれちゃうと虹と比べられてると思っちゃうわな。防御上げると高HPも活きるし装備で底上げも良い手だとは思うけどね。 --
2015-11-21 (土) 15:07:21
まあ所詮は単体 の域を出ないからな 強いと言われたことももう過去の栄光だよ。 いまは最低でも2体2倍24%が最底辺の基準だし --
2015-11-21 (土) 15:20:50
さすがにそれが最底辺ってのはハードル高すぎ。たしかにモモは単体スキルの中でも相当微妙だけど、まともな攻撃アビ持たせてもらえない連中が多い中でどれだけ恵まれてるか --
2015-11-23 (月) 01:10:25
アビが虹性能なのは揺るがない事実だ --
2015-11-24 (火) 15:14:26
2体2倍24%が最底辺って凄い時代になったもんだなぁ() --
2015-11-24 (火) 16:09:02
確かにスキルは微妙だが、アビでその高性能スキル組を支援しつつ高ステで殴るスタイルは金メインならより優秀になった気もするね --
2015-11-27 (金) 17:52:45
気主はどこをみてんだよおSDもパンチラ見してくれる子は中々居ないんだぞお --
2015-11-27 (金) 17:56:07
コメントしてる人の多くは総合力40万超えの廃人だからね。全ユーザーの5%以下だよ。金が10名以下の団長の方が圧倒的に大多数。あと総合力43万の壁を超えるのに一役買ってくれるぞ --
2015-12-01 (火) 11:10:03
まぁ確かに「さらにスキルも威力・発動率ともに隙がなく、」の説明文は変えたほうがいいとは思う。スキルにはほめられるところが現状無いしね --
2015-12-13 (日) 18:11:59
発動率は高くなく、倍率まで低い。しかも単体。かなりダメな部類だよなあ --
2015-12-13 (日) 18:16:21
まだ金の中で中の上の強さはあるだろう。強い金キャラが増えるほどアビが生きる訳だしね。自分はオトギリと組み合わせてるけどホント相性良いわ --
2015-12-13 (日) 18:23:20
シャインクリスタル増加も優秀アビなんだが? --
2015-12-16 (水) 19:41:49
★6サボテンと組めないとほぼ死にステじゃないか・・・ --
2015-12-16 (水) 23:17:14
↑シャインドロップは(恐らく)相乗効果はないぞ? --
2015-12-16 (水) 23:59:24
10%upくらいじゃほぼ意味ないから30%持ってるサボテン活用のためのお供にするくらいしかクリスタル増加は使い道ないってこと。モモ自体はそれなりに優秀だと思うけどね。 --
2015-12-17 (木) 19:09:56
エーデルワイスと同じく移動SDでロケットブースター搭載したハンマーに乗ってるのになぜ誰もツッコまんのだ --
2015-12-02 (水) 22:53:25
実装当時突っ込まれてたと思うでえ --
2015-12-17 (木) 19:11:18
この子のスキルが発動すると、画面が止まって動かなくなる時がある(涙 --
2015-12-06 (日) 12:23:55
ピーチエナジー… --
2015-12-07 (月) 12:07:15
さっきガチャで出たが凄いな、何がとは言わんが・・・ せめて10分の1くらいてんてーにわけてあg「断ち切る!」 --
2015-12-08 (火) 15:24:11
★5位上チケで来てくれた。おっぱい大きいお姉さんで周りに色々浮いてるのが欲しかったからストライクだわ。 --
2015-12-09 (水) 21:29:22
ガチャで来たけど、☆6じゃなかったんだな。あと、進化前と進化後は画像逆にした方がいいんじゃないかなぁ。豪華さがランクダウンしてるよこれ --
2015-12-15 (火) 18:02:28
言われてみれば --
2015-12-16 (水) 23:19:17
極端な言い方かもしれんが、お姫様から農民になったような衣装の変更よ・・・・・・肌見せればいいってもんやないねん --
2015-12-19 (土) 11:41:26
副団長を進化前にしている人多かったりする?モモ進化させたんだけど暫く進化後で副団長にしていたんだけど結局進化前に戻した。前の方はやっぱ可愛いいし三人官女居た方が賑やか --
2015-12-17 (木) 22:40:27
聖夜の夜は色々と搾り取られそうだ・・・ --
2015-12-21 (月) 18:10:27
一言目を聞いた瞬間に察してしまった。団長は明日にゃミイラだな --
2015-12-21 (月) 21:49:04
性の6時間…6時間で済めばいいんだけどな… --
2015-12-21 (月) 22:51:51
こってり搾られるなあ・・・ --
2015-12-21 (月) 22:53:12
まっすぐな愛って時にヤンデレ並に恐いもんなんだね…おや?官女さんたち何かy… --
2015-12-24 (木) 13:49:17
クリスマスボイス1と2がWで性夜系なのってモモさんだけか?さすがとしか言いようが・・・ --
2015-12-22 (火) 00:17:31
冬に食べるモモも乙なものだ --
2015-12-24 (木) 13:47:01
ハナモモちゃんと仲良くPT組ませて楽しみますわ! --
2015-12-29 (火) 11:22:18
ふぉおおおお 3000P福袋の確定☆5からお迎えだ!おっぱいおっぱい! --
2016-01-01 (金) 03:35:14
さっき11連ガチャ二回目でウメてんてーとツキミソウと一緒に来てくれて画面前でフリーズしたわ。今年の運使い果たしてしまった予感がプンプン --
2016-01-01 (金) 17:22:39
イベガチャ回したのに行く年ガチャのももさん出たで・・・ --
2016-01-01 (金) 17:52:34
福袋で貰った華霊でセレクション11連したら金×2初体験。と同時に初ダブりした…枠空けるべきか複数運用すべきか…。 --
2016-01-01 (金) 19:03:40
個人的には装備穴を開けるかな…最近は装備が良質だし、結構差が出る --
2016-01-01 (金) 22:24:28
おれも福袋で貰った石でだぶったけどすぐに合成したよ --
2016-01-02 (土) 14:50:13
相談載ってくれてありがとう。同日に出したサンゴバナ進化用のマニュ集めで青もそこそこ集まったから マニュと一緒に放り込みます。 --
2016-01-03 (日) 13:12:25
さすがにスキル性能の見劣りが酷くなってきたし、そろそろテコ入れほしくなってくるな。初期に打が全然いなかった時に来てくれた救世主で大好きな花だからこそ余計に希望しちゃう。 --
2016-01-02 (土) 14:44:49
今でもガチャ金の中でほぼ中央くらいの性能はあるのにこれ以上を求める気かよw補助性能も高いし、単体スキル持ちはトドメの一撃にもってこいだから置いといてもよかろう --
2016-01-02 (土) 16:35:23
攻撃バフが全員15%と虹と同等だからね。前回の単体スキル強化時にスルーされたのもこれが原因でしょ --
2016-01-04 (月) 22:41:25
もっと深い悲しみを背負った花騎士がいるだ。強化はまだ時期尚早じゃない?今のままでもまだ十分強キャラ --
2016-01-02 (土) 16:43:40
単体スキル考慮しても3人バフの微妙な2体スキル入れるよりずっと手堅くPT補強してくれると思うけどなあ。HP高いから極限で壁にもなってくれるし。 --
2016-01-05 (火) 07:48:54
ひとつ質問いいかな、進化後の三人官女 どこに行った? --
2016-01-02 (土) 14:54:24
貴方の心の中に・・・ --
2016-01-02 (土) 17:07:53
食べた --
2016-01-02 (土) 17:45:19
君のようなカンの良い団長は嫌いだよ・・・ --
2016-01-03 (日) 10:50:00
ハンマーの中でロケット推進の制御操作してるんじゃ? --
2016-01-03 (日) 13:20:18
害虫になったか?ffのケフカ様の部下になったとか --
2016-01-09 (土) 19:30:47
セレが来たんでモモさん欲しさに回した。安定の銀オチ・・・。 --
2016-01-04 (月) 22:36:54
ハクモクレン欲しさにセレを11連したら一緒にお迎え。打マニュ他の子にあげた後で若干後悔してるがまぁいいや --
2016-01-05 (火) 22:32:30
星4のために11連!? アラブ団長か --
2016-01-21 (木) 09:40:48
いや、今ショップにいるんだからゴールド使えよ!ww --
2016-01-23 (土) 11:59:00
この人がずっとほしくて、でもこらえ性がないものだから意地汚く石5個貯める→回す繰り返してたら、今日来てくれた。ビジュアルもセリフもSDも大好き。 --
2016-01-06 (水) 20:58:51
セレ1回で2人来た!年明け早々運を使っちまったぜ! --
2016-01-06 (水) 22:11:52
新キャラ確率アップでお出迎え ‥確率アップとはいったい… --
2016-01-12 (火) 20:02:42
モモなのに白なのか(歓喜 --
2016-01-15 (金) 17:53:33
モモは剥くと白いんですよ --
2016-01-17 (日) 15:42:39
触ると汁噴き出して黒ずむけどな --
2016-01-17 (日) 19:03:47
この人だけエッチなシーン5個くらいあってもいいんじゃないですかねってくらいエロいし、積極的だし、優しいお姉さんだし、控え目に言って結婚してください --
2016-01-21 (木) 09:09:14
ネリネがちゃを回したらおっぱいが増えていた。セレ仕事しろ・・・ まあたまには乗られるのも悪くないか・・・ --
2016-01-21 (木) 09:14:08
艦これで言えば金剛と如月を足したような人(純情+積極性+エロ+お姉さん) --
2016-01-21 (木) 09:23:26
スズラン、ナイトフロックスと共に装備欄が --
2016-01-23 (土) 15:32:46
↑補足4つになり虹と遜色無いほど強くなった --
2016-01-23 (土) 15:48:47
生放送の副団長ランキングで上位だったね そんなに人気だとは知らなかった --
2016-01-25 (月) 00:53:32
副団長時ほとんどの子が太ももが見える辺りまでなのに対してモモは腰から上で近くて迫力あるから、何がとは言わないけど --
2016-01-25 (月) 11:00:33
生放送時の強い戦友さんでモモが虹に混ざってても違和感なかった --
2016-01-26 (火) 11:25:34
星5確定待てずに交換したぜ! 積極的でえっちなお姉さんってだけでもう離れられない・・ --
2016-01-26 (火) 16:17:58
セレガチャでモモさんがきた。この人寝室乗っかってくれるの?やったぜ。 --
2016-01-26 (火) 16:29:11
乗って好き放題されるぞ 寝室で乗られて手動握られるのはこいつとオオオくらいだな --
2016-01-26 (火) 18:00:44
わぉいいね、貴重じゃん --
木
?
2016-01-26 (火) 21:09:31
スズランちゃんのことも忘れてはいけない。あっちはどちらかというとレイプだが。 --
2016-01-29 (金) 11:51:20
ある花騎士はベッドに縄で縛り付けて乗っかるらしい --
2016-01-26 (火) 21:17:06
うん、思い当たる2人のうち1人はいるから誰かわかった --
木
?
2016-01-26 (火) 21:36:55
ラベンダーとあれか群馬にある百貨店だ --
2016-01-27 (水) 19:46:11
ラベいるから多分百貨店さんかなってね --
木
?
2016-01-27 (水) 21:47:23
1号さんならあれは椅子だぞ? --
2016-01-28 (木) 14:34:57
そういやクレナイも乗っかりすき放題だったっけ? --
2016-01-28 (木) 22:42:32
クレナイさん結局最後マジカルチ●ポ喰らわされてなかったっけw --
2016-01-28 (木) 22:49:40
あれ、じゃあ違ったか。ベッド縛りって誰だ? --
木
?
2016-01-29 (金) 15:42:17
クレナイは好き放題しようとして逆襲されて虜になったよ --
2016-02-01 (月) 05:50:13
ラベンダーは壁に手を付いて開脚バックだからベッド関係無い。というかお仕置きレ○プだから好き勝手してるのはむしろ団長の方だし --
2016-02-08 (月) 07:59:53
チケットできたけど今もそれなりに強いの? --
2016-01-28 (木) 07:36:33
それなりどころか相変わらずトップクラス。総合力だけなら一部の虹を凌駕するし、そもそもバフアビは虹と同等のスペック。最近はカウンターやら回避やらトリッキーなのが増えて相対的に低く見られるようになってるけど間違いなく強い --
2016-01-28 (木) 14:38:07
単体スキルを除けばこれといって欠点無し。虹と同等のバフにクリスタル回収でPTサポート役として優秀。 --
2016-01-31 (日) 15:44:58
スキル単体は欠点かもしらんが、一撃がデカいしな。それより、あのハンマーとモモのキャラには、器用な複数攻撃は似合わん。一点突破!一発ドカーン!ってのが絵になっていい。 --
2016-02-05 (金) 11:13:33
単体はボス戦で使えるから大丈夫 --
2016-02-25 (木) 16:37:06
アビ含めてスペックは金最高水準だけど肝心のスキルが並以下というのが唯一にして最大の欠点。バフは落ちても複数攻撃スキルのが使いやすい --
2016-02-09 (火) 15:46:58
バフとクリスタル含めてサポート性能抜群だね。耐久もあるから極限でも盾になりやすい。最後列に置いておきたい。 --
2016-03-05 (土) 11:09:04
1周年記念のチケットでお迎えしました。最近ガチャ運がなくて100ブルムの在庫が大量にあるので早く進化させたい。 --
2016-01-29 (金) 01:24:08
同じく!!シンビジューム差し置いてお迎え --
2016-01-31 (日) 18:25:11
100番めにモモってのが上手いなぁ。 百と書いてモモと読むし。 お迎えしたい。 --
2016-01-31 (日) 15:35:14
最初から好感度MAXで草 --
2016-02-08 (月) 07:50:14
無~微課金で金も持ってない子多数、もってる金もダブりなしなのにモモさんだけ既に3人目、愛されてるなぁ(汗) --
2016-02-08 (月) 19:40:16
きてくれてとてもうれしい・・・が、初心者団長のうちは育成が全然進まない。すまぬ,すまぬぅ。 --
2016-02-09 (火) 02:43:16
モモさんや、キャラクエはまだかいのぉ・・・ --
2016-02-09 (火) 21:56:05
セブンイレブンとのコラボで貰ったガチャチケでお出迎えしました。来週の火曜が待ち遠しいっす --
2016-02-19 (金) 10:00:34
進化前の片目まばたきが可愛すぎて禿げそう --
2016-02-25 (木) 19:53:23
時期的に明日のアプデでキャラクエ来そうだな --
2016-02-28 (日) 17:08:27
デート中に前の男と出くわして気まずい展開になるキャラクエかな? --
2016-02-28 (日) 17:58:31
倍速で花嫁ツバキ→モモの順にスキル発動したら腹筋痛くなったwピンポイントで狙ってるわwww --
2016-02-29 (月) 14:49:26
桃の節句はやっぱり副団長もモモで固定。もちろん皆もそうだよな? --
2016-03-03 (木) 14:21:17
セレクションこないかな~、時期的に来てほしかった --
2016-03-03 (木) 20:20:14
春ガチャでシャクヤクと共にやってきてくれた。久々の強キャラ引けて嬉しいわ --
2016-03-04 (金) 00:24:10
この時期にキャラクエ無かったのか・・・もう見放されてるのか --
2016-03-05 (土) 11:17:33
★5屈指の肉食系だから一般版のこともあり、作成に難航している模様 --
2016-03-05 (土) 11:31:41
しかし幸せな家庭を夢見る、平凡な面もあるのよね。個人的にはしっとりしたのを見たい気がする --
2016-03-05 (土) 11:39:45
しっとりに同意 桃園でお酒飲んでまったりするうちにうとうとした団長を膝枕してほしい --
2016-03-27 (日) 20:32:48
団長LOVEだけど、他のキャラが団長依存症的なところあるのに、こっちは依存してる気配全くないよね。むしろこちらが依存したい甘えたくなるような。そんな女神的なキャラである --
2016-03-07 (月) 18:14:56
進化後にもガーターつけてブーツ履かせてくれないかな --
2016-03-13 (日) 11:45:38
進化すると逆に衣装が残念になってしまうのは惜しい事だ --
2016-03-14 (月) 08:07:58
それな。なんでも脱がせればいいというものでもない。 --
2016-03-14 (月) 12:33:03
三人官女がいなくなるのもいただけない。 --
2016-03-16 (水) 13:09:31
それはもう花騎士の仕様な気がする。一部例外は居るものの、どうしてこうなった!だらけや --
2016-03-20 (日) 09:10:56
初めて来てくれた金、見た目に合わない一途っぷりが気に入ってずっと副団長&主戦力。でもあれだけ立派なものを持っていて挟んでくれないのは…期待したのに。 --
2016-03-20 (日) 09:51:14
というか挟んでくれるのっているのかな?ブラックバッカラとかバルーンバインみたいな爆乳キャラでも挟んでくれないみたいだし --
2016-03-20 (日) 09:55:50
挟んでくれるのはジャスミンとか銀以下の一部だけだね。スチル一枚だけだし本番ないと文句つくからま、仕方ない --
2016-03-20 (日) 10:05:45
ご返答ありがとうございます。確かに展開上本番優先ですよね。しかし金以上の気合入ったグラフィック&おっぱいで挟んでくれるのを見たいと望む自分はおっぱい星人… --
2016-03-20 (日) 11:09:24
ヘル・アンド・ヘブン… --
2016-03-22 (火) 13:48:36
団長が妹にも手を出してることを知ったらどう思うのか・・・ --
2016-03-23 (水) 16:51:14
光にされます・・・ --
2016-03-23 (水) 17:50:17
普通に3Pじゃないの --
2016-03-23 (水) 18:11:53
どっちが気持ちよくできるか対決 --
2016-03-23 (水) 18:29:33
お姉さまをけがすなんて・・ぶち切れましたわー! --
2016-04-04 (月) 19:47:33
ついにキャラクエ実装か、やったぜ。 --
2016-03-28 (月) 17:03:42
やったああああああああああ! --
2016-03-28 (月) 21:14:05
実装を聞いて、いの一番にプレイしてきた!画集じゃ「小悪魔系」なんて言われてもいるけど、他の団長さん方もおっしゃられている通り、この子の本質はそんな見た目に裏打ちされた家庭的な面にこそ現れる。それをよく引き出していたキャラクエだったので大満足でした。 --
2016-03-28 (月) 22:17:55
今終えてきた にやけっぱなしでやばい・・やっぱ積極的なお姉さんはいいぜ --
2016-03-29 (火) 01:03:32
「一見男遊び激しそうに見えるが実は家庭的なんだけどやっぱりエロい事も好き」という難しいキャラをよく描いたもんだw --
2016-04-10 (日) 16:27:51
ジェノサイドスクリューを打っちゃらめぇぇぇぇぇ! --
2016-03-29 (火) 00:42:27
ステップアップの金確でお迎えしたぜ。大事に育てます! --
2016-04-01 (金) 16:37:01
CV誰が担当しているかって出てます?声に惚れ込んだ --
2016-04-02 (土) 11:47:14
飛んでる時に振動する柄が股間に当たってそのまま・・・。ヴイィィィン --
2016-04-05 (火) 00:42:50
セレクションで引いてスロ4の完全体になったぜ! --
2016-04-07 (木) 09:18:04
セレガチャのとこで初めてボイス聞いて知ったんだが発音「モ↑モ↓」(タラと同じ発音)なんだな。。「モ→モ→」(ゴマと同じ発音)で読んでたずっと --
2016-04-10 (日) 15:35:43
サクラとかウメも人名風アクセントなんだよね、自分もいつも植物名の方で呼んでる --
2016-04-10 (日) 15:44:12
そういやサクラ、ウメもそうだったね。なんか花騎士だし植物名呼びのほうが人名よりしっくりくるw --
2016-04-10 (日) 21:50:40
HP吸収だと・・・!? --
2016-04-11 (月) 18:13:21
吸収(意味深?) --
2016-04-11 (月) 19:32:19
モモ「こう見えて、吸収とかもできちゃうのよ♪え?意外?もう、失礼ねぇ。」 --
2016-04-11 (月) 21:40:35
弱かったスキル面に上方修正。これは名実ともに☆5最強か…? --
2016-04-11 (月) 18:51:11
お、おう・・・木がそう思うならいいんじゃね? --
2016-04-11 (月) 18:56:30
シンビとサンゴは無理っす・・ --
2016-04-11 (月) 22:02:49
吸収なんかついてたっけ?って思ったけど今日の修正でついたのか。ハボタンとモモ同時に11連で来てくれてたからかなり強化されて嬉しすぎる --
2016-04-11 (月) 20:08:31
元々、虹に近いステータスが吸収スキルがついて更に強くなった。ガチャやる予定なかったけどやろうかな。 --
2016-04-12 (火) 10:23:22
スキルの時なんでパンツ見えてるんだ? --
2016-04-12 (火) 12:59:23
そんなん見せてるからに決まっとるやろ --
2016-04-12 (火) 13:02:48
なんかずっと好きなので強化来てうれしい! --
2016-04-12 (火) 16:29:04
まさかの強化。やっぱつえーわ --
2016-04-12 (火) 22:28:29
昨日セレクションガチャで、この娘とモミノキが同時に来た!びっくらコン --
2016-04-13 (水) 19:30:45
強化は嬉しいけど、欠点といえばぜいぜいスキルが単体な位でステもアビも高水準なこいつが選ばれた理由が謎。 --
2016-04-14 (木) 00:37:52
単体に一律吸収つけただけの大雑把調整だからだよ --
2016-04-14 (木) 00:41:15
まぁ強化されて何か損があるわけでもないし別にいいんじゃない? --
2016-04-18 (月) 03:53:11
単体だからこそ吸収がついたんだよ --
2016-04-20 (水) 22:23:09
なんだろう、ハンマーで移動してる時のエフェクトが緑色?なせいでコジマ粒子噴き出してるようにしか見えない --
2016-04-14 (木) 05:26:35
モモさんもともと強かったのにさらに強化されたのか・・・ --
2016-04-14 (木) 08:58:50
イチョウ欲しかったのにこの子きた...なおイチョウは諭吉数人失っても来なかった模様...セレクションの確立アップってなんだ? --
2016-04-15 (金) 14:07:34
確立アップとか書いちゃうような奴には仕事しなくていいな --
2016-05-03 (火) 12:27:54
ナナカマドのキャライベを見たが、モモと二人きりだと一体ナニがあるというのだ・・自分も興味があります。 --
2016-04-15 (金) 21:40:02
今更だけどこのハンマーって吸気口が開くしロケットじゃなくてジェットエンジンだよな --
2016-04-16 (土) 13:04:37
コア噴出口とバイパス噴出口が分かれてるからターボファンか? --
2016-04-16 (土) 16:02:00
HP吸収って、房厨術かよw --
2016-04-20 (水) 12:07:36
気分転換に副団長ランダム表示にしたらモモでけえええ!夜中に爆笑したわ --
2016-04-25 (月) 01:13:25
チケットの為にスペシャルガチャ引いたらGET。やったぜ --
2016-04-25 (月) 18:26:49
モモ姉さん、他の大槌勢よりもふた回りくらいでかい大槌を片手でぶん回してるんですよね。スゴイ… --
2016-04-29 (金) 15:08:04
あちらもふた回りくらい大きいしね --
2016-06-13 (月) 22:42:11
実装当初、虹に近い金と呼ばれたモモ。強力な金が増えた現在ではどういう位置づけなんだろう?今でも金最上位なのかな? --
2016-05-02 (月) 23:37:39
今でもトップクラスの総合力詐欺要員ですよ... --
2016-05-03 (火) 01:51:10
ではお前の考える詐欺ではないトップクラスの総合力要員を教えてくれ。 --
2016-05-03 (火) 16:10:35
上枝では詐欺要員って言ってまるで弱いように聞こえるけど☆6に匹敵するHPと☆5トップクラスの攻撃力で15%バフ持ち、欠点あげると言えばずっと言われてるスキルが単体って言う部分だけど吸収ついたおかげで耐久力も増してるからまだ現役で金では最上位と考えていいと思う。 --
2016-05-03 (火) 12:37:20
単体スキルとアビ2が微妙な時点で最上位はないわー --
2016-05-03 (火) 18:46:55
アビ1で全体15%持ってる時点でアビ2が微妙でも問題ないわ。微妙とはいっても完全に死んでるわけじゃないし。最上位とまではいかないけど今でも十分な性能は持ってる。 --
2016-05-03 (火) 19:56:37
最上位は1.2倍アビと全体バフ+複数スキル持ち辺りだろうからねぇ・・・単体スキルならせめて回避アビ持ってないと最上位は厳しいと思う --
2016-05-13 (金) 13:01:22
過去の遺物。 新しく出てきた規格外の有能娘たちに団長を取られ倉庫の片隅に追いやられる・・・男に捨てられまくってきたその境遇をまさに体現しているキャラになってしまったな。 --
2016-05-03 (火) 16:37:30
参考までにその規格外がどの花騎士を指すのか教えてほしいな。過去の遺物っていうぐらいなんだからモモが部隊に入る余地のないぐらいの強さを持った金が相当な数居るんだよな? --
2016-05-03 (火) 18:24:59
3枝みたいな奴は具体的な事を書けない無能かエアプか荒らしか釣りだ。「新しく出てきた」とは書くが名前は書けないのがその証拠。しかも男に捨てられまくったとか妄想を垂れ流す始末。救いようが無い。 --
2016-05-09 (月) 23:54:24
寝室を書き直せば評価が変わりそうだなw --
2016-05-13 (金) 09:37:13
総合力大正義のクジラ艇がある時点でこの総合力は頼りになるし、これを弱いと言えるのは相当の重課金かただのアタマがおめでたい奴だけだと思う --
2016-05-03 (火) 19:49:41
弱いなんて言ってなくね? 最上位じゃないってだけで。まあそこまで上位だとも思わないけど --
2016-05-03 (火) 19:51:54
1葉に同意だな。そこまで強くはない。枝主の団のメンツがショボいだけだろ --
2016-05-03 (火) 19:59:54
確かに最上位ではなくなったな。でも結構耐久はあるし全体攻撃バフ15%あるから居てくれて便利なことに変わりはない。 --
2016-05-03 (火) 19:59:55
むしろコイツより上と明確に言える金は少ないだろ --
2016-05-06 (金) 16:29:42
金の単体スキル全てに吸収付いたからモモの価値が下がったんじゃなくて、他が評価上がったんじゃね?特に回避持ち --
2016-05-13 (金) 13:20:38
今でも虹に近い金上位クラス。総合力の高さに虹並みの攻撃バフ。弱かったスキルも改善と十分強い --
2016-05-06 (金) 16:25:11
金上位ではあるが虹に近いとまでは言えなくなったな。攻バフだけだ --
2016-05-06 (金) 17:16:24
攻バフだけ?お前のブラウザにはHPと攻撃力とHP吸収が表示されてないのか?それともお前が攻バフしか生かせない無能なのか? --
2016-05-09 (月) 23:45:58
誤差レベルのステータスや低い発動率からの微量回復が影響受けるほど弱いのか、君の騎士団は --
2016-05-15 (日) 18:44:56
キャラクターコレクションによると王国最強っていう設定なのね。なぜ虹じゃないのか --
2016-05-06 (金) 16:29:05
(多分誤植だと思います) --
2016-05-06 (金) 17:09:54
ブロッサムはサクラ&ウメもいるしな・・・ --
2016-05-06 (金) 17:14:45
ハナモモの項目に「王国最強の花騎士であるモモを従姉妹に持つ」ってあるね。文脈的に誤植では無いんじゃないかね。設定上は近い実力者と考えればいいんでねえの --
2016-05-06 (金) 17:46:33
もしかしてだけど、各属性で「最強」と呼ばれる人がいるって設定とか微レ存? --
2016-05-10 (火) 22:46:25
素手で戦うと、とかかもしれん。本来の得物だと虹では収まらない的な。更に例えるとガンダムは拘束具のあの人みたいな。 --
2016-05-19 (木) 14:50:18
元々モモとハナモモはレアリティと性能が逆だったと聞いた。でもロリコンは金を落とすと聞いて逆にしたとか。元ネタ的にサクラ・ウメと同格でも違和感ないしな --
2016-05-28 (土) 13:18:39
ギャグシーンではあるけど、争うスズランとラベンダーを一瞬で気絶させてるあたりやっぱり強そう --
2016-07-10 (日) 08:15:17
(胸が)王国最強 --
2016-05-11 (水) 01:14:37
(床で)王国最強 --
2016-05-13 (金) 11:24:52
そんな事で王国に名が知られてたら嫌だな・・・。やたら慣れてるから否定できないが・・・ --
2016-05-15 (日) 18:54:42
王国最強(の除霊師) --
2016-05-13 (金) 22:07:36
(面積が)王国最強。 --
2016-06-14 (火) 22:02:13
ハンマーには太陽炉搭載(しかもオリジナル) --
2016-06-17 (金) 13:31:20
性能良いし間違っても弱くはないけど、虹の入手機会の増加、全体金の増加、2体攻撃良アビ持ちの増加で今では中の上~上の中ってイメージだなぁ。少なくとも金最上位では無くなった。 --
2016-05-13 (金) 20:43:08
15%バフと耐久性は強いけど、単体スキルでイベ金未満の倍率だからな。とても総合力の高さで埋め合わせられるデメリットじゃない、ペナルティ重すぎ。今はインフレもあって上位にすらいないと思うわ --
2016-05-14 (土) 19:10:33
発動率の低さはネックだよなぁ。全体金と同じ程度の発動率しかない。それなら全体にコダイバナ回すしそっち使うわな。 --
2016-05-24 (火) 11:43:15
この人こそ強金ってイメージなんだけど今ロリばっかり強いからなあ… 吸収なんかより倍率3倍の一撃必殺にしてくれ --
2016-05-17 (火) 22:25:40
総合力の話出てきてるけど、逆に今ではクジラでの総合力増加要員っていうのが一番の輝きどころになっちゃって来てるんだよなぁ。同じ15%バフ持ちの対抗馬はアロエ・ホップだし、10%バフ+有用アビ+複数体攻撃のキャラもかなり増えたし。 --
2016-05-24 (火) 11:50:56
ホップの例を見る限り倍率はもうチョイ上でも良いかなぁと思う。2.5でも発動率を考えれば壊れにはならない、はず --
2016-05-29 (日) 05:12:14
モモ単体でみればその考えは悪くないと思うけど、他の金と比較、バランス見た場合その考えはまったく有り得ないんだよなぁ つーかさこれ以上こいつに手心加えだしたら元々下方の金も調整求められるってなんで想像つかないんだろ?って思う --
2016-05-31 (火) 13:33:02
モモに限った話じゃないけどキャラに手を加えるより、現状においてキャラに関係なく微妙なアビリティの方をどうにかする方が先だと思うんだよね。 --
2016-06-02 (木) 11:16:58
ホップやらアロエやらサンゴやら極端に強い上位がいるから、それより下方の連中に調整を求められてるんだよ、その"下方”の中にモモも入っちゃってるのが現状だ --
2016-06-05 (日) 16:46:45
実際モモ以下は底上げ修正されてるだろ 単体低確率で倍率も低いとなると「ハンマーは飾りか」ってなるわ --
2016-06-15 (水) 01:08:58
後からスペックがインフレしていくのは仕方のない事だと思うのだけれど。良くやっている方だと思うのだけどねぇ。 --
2016-06-09 (木) 13:36:08
発動率の低い単体スキルだけど、アビは使えるし、スキル弱めの分はHPで穴埋め出来てると思うけどなあ。単純に最近の金はイベ金もガチャ金もこんなにHP無いしね --
2016-06-11 (土) 03:15:32
モモはむいたらすぐ食わないと腐れどどめ色に化けて売れ残り確定だからな~ ごり押しではや売りしたい設定はそこからきてるんだろうなw --
2016-06-05 (日) 14:00:23
咲100% HP+5544 攻撃+2280 防御+468 --
2016-06-06 (月) 19:45:56
クジラ艇で圧倒的に打が足りない我が軍ではモモさんマジ救世主。被りがこんなに嬉しいとは思わなかった --
2016-06-09 (木) 04:55:37
ハナモモにおめかししてくれるモモお姉様マジ有能 --
2016-06-13 (月) 17:30:15
モモ姉さんが用意した衣装なら間違いない --
2016-06-13 (月) 20:42:49
妹を思いやる姉の鏡 --
2016-06-13 (月) 19:36:17
飛んでいくから(二つの意味で) --
2016-06-14 (火) 02:55:00
ハナモモ探してたら、モモが来た --
2016-06-14 (火) 13:48:00
モモもちょっと声が怪しくなってるなぁ 開花はもう別人のような声になってる可能性あるな --
2016-07-10 (日) 08:51:30
ハナモモみたいに別衣装でレアリティ虹で登場みたいなことが起きそうな気が... --
2016-07-10 (日) 21:42:44
嫁ハナモモがスキルアビ共に使い勝手が良いからモモも別衣装は使いやすいスキルとアビにしてほしいな、単体とシャインだと使いにくすぎる --
2016-07-12 (火) 09:42:42
夜な夜な害虫を狩りそうな獲物だ --
2016-07-14 (木) 02:32:47
同じ好感度咲MAXなら、開花後のエーデルよりHP(と総合力)は上なのか・・・ 恐るべきモモさん --
2016-07-17 (日) 23:06:25
流石モモさんではあるが、イベ金の開花があまりに弱すぎるっていう原因も(ry --
2016-07-19 (火) 01:00:22
イベ金どころか開花スイレンより総合力高いぞ --
2016-09-23 (金) 16:40:14
モモさんが言うふにーが可愛い…可愛くない? --
2016-07-29 (金) 19:30:44
モモさんの寝室スゲー威力だな。年上のお姉さんから優しく筆下ろしされている状況を想像しながらだと抜きすぎて困る --
2016-08-10 (水) 18:38:31
☆5チケでお迎えしました。立ち絵の迫力がすごい(笑)不足してるブロッサム&打属性なので有り難い!育てるぞー! --
2016-08-10 (水) 19:50:27
ハナモモに惹かれた打属性セレでお迎え。色々凄いなこの人。こりゃあ十分大当たりだわ。 --
2016-08-13 (土) 10:21:38
詫び石11連で仲間に。ずいぶん久しぶりに無敵団の団員をみた。 --
2016-08-14 (日) 14:11:59
モモを進化させて思ったんだけど...なんでこんな窮屈なハンマーの持ち方してるんだろ --
2016-08-18 (木) 06:31:54
メタいけど、大きく振りかぶったら画像がデカくなるからじゃない? --
2016-08-18 (木) 06:39:15
とゆーかマトモに使えなくない? 実際に何か棒状の物を持てばわかると思うけど手の位置が逆だと思う --
2016-08-19 (金) 02:23:24
メタい事言うと、イラストは見栄え重視だからな。イラスト含め二次を現実に結びつける事がナンセンスだ。 --
2016-08-19 (金) 02:39:40
まーた現実と非現実の区別のつかないAFNが・・・ --
2016-08-19 (金) 02:49:31
むしろこのポーズに違和感を感じないヤツはどれだけ身体を動かしたことないんだよw --
2016-08-19 (金) 04:58:59
そこまで神経質になるほうが・・・ --
2016-08-28 (日) 21:52:37
そもそもモモって片手でハンマー扱ってるから、両手持ちで攻撃するシーンじゃなくて、単に持ち換えてる途中という可能性が --
2016-08-19 (金) 05:44:43
持ち帰るにしてもこの手の位置はなくね? --
2016-08-19 (金) 16:47:13
どこに持ち帰るんですかねぇ・・・ --
2016-08-28 (日) 22:13:04
進化時のハンマーは点火してるから、単に掴まってるだけなんじゃない? --
2016-08-19 (金) 23:23:48
掴まってるというか、あそこ抑えてれば推進力で勝手にぶん殴ってくれるんじゃないかな --
枝
?
2016-08-19 (金) 23:26:32
持ち替えてようが掴まってようが推進力で勝手に殴ってくれようがあの位置で持つメリットはないだろ。自分の筋力が全く上乗せできないどころか自分の重量分阻害してるんだから --
2016-08-25 (木) 23:01:56
高高度からの急降下撲殺でも自分の体重片腕で支え切ってるんだからどこ持っても同じ。 --
2016-09-25 (日) 19:40:47
その片手で支えきる腕力分を打撃に上乗せさせられないのに同じとか --
2016-09-28 (水) 23:46:50
作用反作用がわからないお子様か。試しに鉄パイプで力いっぱい地面を叩いてみな。 --
2016-09-29 (木) 20:58:13
↑もしかして力のモーメントって言いたいの? --
2016-09-29 (木) 22:52:15
リアル言うなら、そもそも大型木槌に腕力を上乗せすることはありません。杭打ちとかに腕力を上乗せしようなんてド素人の考えです。木槌警察のつもりで逆に無知晒してるぞ --
2016-11-22 (火) 22:34:12
単に逆袈裟? --
2016-08-28 (日) 12:09:56
試しに構えてみたら、片手持ちならともかくこの左手だとすごく横に払いたくなるなw --
2016-08-28 (日) 21:45:22
どうでもいいところだけ気になる人っているよね --
2016-09-01 (木) 17:40:57
戦闘絵なのに戦闘できない持ち方ってのがどうでもいいってどういうことなの --
2016-09-28 (水) 23:45:56
こんな笑顔で戦闘してるのか。さすがモモさん、余裕だな。 --
2016-09-29 (木) 20:53:56
こういうのは「細かいことまで目に付いて指摘する俺博識カッケエ!」したいだけだから言うだけ無駄だよ --
2016-09-29 (木) 20:59:42
「言うだけ無駄だよって指摘する俺カッケエ!」したいのかな? 害虫と戦うことが根底にあるゲームで戦闘絵がどうでもいいとか頭フラワーにも程がある --
2016-09-29 (木) 22:53:51
害虫と戦う前に、魅力的なキャラクターって根底があるんだからだからリアルに寄せるよりも見目優先に決まっとるやろ?そこにツッコミ入れるのが無粋ってこった。 --
2016-10-25 (火) 01:16:40
その見た目がおかしいって突っ込まれてんのに無粋とか --
2016-11-09 (水) 17:38:53
見た目=かわいらしさやキャラ映え、文句言ってるのはポーズの不自然さ。本来の持ち方にしたら顔が見えない、顔と衣装が見えるのが最優先。そこのツッコミの話なのに一緒にしたら話し合えんだろー。まさか数ヶ月たって返事があるとは思わなかったよ。それだけモモ好きってことだよな。開花が待ち遠しいわ… --
2016-11-16 (水) 01:19:06
1ヶ月も経ってなかったわすまんな。興奮しすぎた。 --
上葉
?
2016-11-16 (水) 01:20:52
虹(別衣装ver)になってからが本気 --
2016-08-18 (木) 14:33:54
設定最強クラスの虹化は胸が熱くなるな --
2016-08-19 (金) 20:20:35
今回のイベでもそうだけど一環して強キャラとして描かれてる印象 --
2016-11-22 (火) 12:50:54
本人曰く御祓いも出来けど叩き潰す方が性に合うって事なので本当は御祓いのほうが強いけど趣味のハンマーで★5扱いで★6になったら魔属性(お札)になるとかありそうだなw --
2016-08-28 (日) 10:05:59
魔法使って叩き潰すから属性は打だろ --
2016-08-28 (日) 22:07:49
人間大くらいある巨大メンコみたいなお札でしばくんですね --
2016-08-28 (日) 22:09:14
×悪魔祓い ○悪魔掃い こうか --
2016-08-28 (日) 22:39:32
1:お札を木槌に貼る。2:殴る。 --
2016-09-25 (日) 19:43:16
ウメ
モモ
サクラ
って言う位ですから両者と同クラスになるかも知れませんねぇ~。 --
2016-11-22 (火) 07:26:30
まだそんなに始めて長くもないけど元は金で虹の別衣装ver持ちってオンシ以外におったっけ? --
2016-11-28 (月) 01:14:33
エピデンドラム --
2016-11-28 (月) 21:52:00
新しくヒメ様も追加されたな --
2016-12-19 (月) 07:26:56
キャラクエ見て思ったが、花騎士に宝くじ売っていいの? この人も大概何か能力持ってそう --
2016-09-03 (土) 11:00:16
宝くじは胴元が儲かるように出来てるから・・・ --
2016-09-03 (土) 11:05:54
胸元に見えたちょっとモモさんに甘えてくる --
2016-10-16 (日) 20:29:19
新バージョン来てほしいけど、来年の3月くらいになるかなぁと思ってる --
2016-09-15 (木) 18:31:17
桃団長だから虹桃来るまで石を貯め続けている。 --
2016-09-25 (日) 19:38:29
レベル70にしたしアンプルゥもそろそろカンスト…開花こねぇかなぁ… --
2016-10-19 (水) 19:25:51
キャンペーンのチケットでお迎えできた。花騎士始めたての頃は虹に近い金ってので憧れてたけど、スペチケとかで虹が手に入るにしたがってその憧れはなくなっていったっけな。 --
2016-11-21 (月) 10:15:43
虹で別バージョンが来てほしいと思う反面、今の第1部隊から第2部隊にも移籍させたくないジレンマ。その前に第2寝室が来てほしいけど --
2016-11-30 (水) 09:37:55
両方第一部隊に入れるよろし --
2016-11-30 (水) 15:06:39
他の花騎士は寒いから手握ってか抱き締めてなのに、ベッドか風呂場であっためてあげるな姉様は流石です。 --
2016-12-06 (火) 07:20:07
ずっとやってなかったキャラクエを今更だけどやった。この声優さん上手いな…ちゃんと聞く機会があってようやく気が付いたわ。 --
2016-12-16 (金) 18:21:18
復刻見てると花嫁Verも見たかったなぁと思う --
2016-12-19 (月) 07:26:11
クリスマスボイス編集できる方お願いします。以下枝 --
2016-12-22 (木) 20:48:59
クリボイス1・ねぇ団長様、クリスマスプレゼントは何がいいかしら?勿論あたしからはあたしをプレゼントするけど、それじゃあいつもと変わらないじゃない?もっともっと、あたしの全部をあなたにあげたいの。だから・・・何が欲しいか、どうして欲しいか。夜までにちゃ~んと、決めておいて --
2016-12-22 (木) 20:49:16
クリボイス2・クリスマスだってクリスマスじゃなくたって、団長様と一緒に居たいっていう気持ちは勿論変わらないわ。でも、クリスマスって不思議よね・・・いつも以上に団長様のことが・・・。ん~・・・ちゅっ♪・・・っふふ♪ --
2016-12-22 (木) 20:49:33
追加しときましたー。 --
2016-12-22 (木) 20:59:16
モモッモモッ!モモッモモッ!モモッモモッ!モモッモモモモーッ! --
2016-12-27 (火) 05:25:33
モモモーモ・モーモモ --
2016-12-31 (土) 11:17:20
モンガモンがー --
2016-12-31 (土) 11:32:27
モモさんも結構イベント出てくるなぁ。開花くるかね --
2017-01-01 (日) 14:42:53
まさかのガチャチケからお迎え、これでチケット☆5は2人目(1人目は七夕ジャイリス)…ありがとう…ありがとう… --
2017-01-04 (水) 12:17:33
団長のピンチに文字通り飛んできそうな子 --
2017-01-09 (月) 17:27:24
モモさん開花はよう --
2017-01-23 (月) 11:18:17
三人官女復活&誰よりも豪華な衣装と大木槌にパワーアップした開花になってほしいなあ --
2017-01-23 (月) 11:54:03
虹モモが来ると信じて石を貯めておるおるおる --
2017-01-23 (月) 12:37:53
モモさん100位以内にいない・・・(´;ω;`) --
2017-01-27 (金) 18:11:05
モモ姉さんは安易に投票して良いキャラじゃない。何と言うか守護神のような至高の存在な花騎士だから。 --
2017-01-29 (日) 17:23:48
基本非処女は不人気なんじゃね?(テキトー --
2017-02-07 (火) 11:06:44
開花はよ --
赤なんとか
?
2017-01-30 (月) 23:39:29
三人官女との寝室はよ --
2017-02-01 (水) 20:17:05
実にストレートなバレンタインで大変よろしいですな --
2017-02-10 (金) 18:59:36
レベル70、フルアンプルゥ、咲100済み…後は開花待つのみ --
2017-02-11 (土) 02:41:34
クジラ艇新クエストでモモさん登場🎵モモ団長としては色んな人の目に触れる機会が増えて嬉しい限り😄 --
2017-02-13 (月) 19:10:46
ユキノシタになりたい・・・ --
2017-02-14 (火) 07:26:58
あれ?最初と声優さん変わった?俺のももちゃん。まぁ変わっても好きだけども! --
2017-02-13 (月) 20:27:18
そろそろ開花来てくれないかねー --
2017-02-15 (水) 10:07:23
新規虹でもいいぞ --
2017-02-15 (水) 10:50:38
次のイベは桃の節句だろうから、それに合わせて新規虹来てほしい…でもそういう予想つきそうなのは運営外してきそうなんだよなー(バレンタインにチョコモスとか) --
2017-02-16 (木) 21:22:07
めちゃくちゃ好みでやっと封印石でお迎えした。ガンガン育てる。ガンガン贈り物贈りますとも --
2017-02-26 (日) 11:55:00
今年のひな祭りで衣装替えか開花こないかな --
2017-02-26 (日) 22:08:51
8日だろう?もう終わっちまってるよ。次はWDだから新規モモはもうないも同然・・・。開花は旧キャラがクロユリまできてるからハナモモと同時で・・・てのはあるかもしれんがね。 --
2017-02-26 (日) 22:37:38
モモさんの声が大好き --
2017-03-06 (月) 23:34:08
やだもー --
2017-03-24 (金) 09:03:20
モモさんの新スキンはまだですか・・・?ひな祭りに備えて貯めた780個のカレー石どうすればいいんですか・・・? --
2017-04-05 (水) 15:58:38
ナナカマドのキャラクエに少ししか関与してないのに存在感が素敵なモモさん --
2017-04-26 (水) 09:00:43
うちでは好感度咲にフルアンプルゥ、最大レベルで下手な開花金よか強いモモ姉さん…でも開花きて欲しいなぁ… --
2017-05-25 (木) 16:03:48
咲LvMAX
--
2017-05-29 (月) 17:29:57
開花前のバッカラさん(咲100%)を凌駕してて草 --
2017-05-29 (月) 18:16:34
バッカラどころか未開花虹ならデンドロ以外の全員越えてるぞw --
2017-05-29 (月) 18:29:53
攻撃力だけで見ても開花前虹で超えてるのネリネとナデシコだけという衝撃 --
2017-05-29 (月) 19:12:15
たっか、高!? --
2017-05-29 (月) 18:24:50
総合上から20人を虹で埋めようとしていた俺氏、無事死亡 --
2017-05-29 (月) 18:33:53
スペック金の面目躍如って感じだな、遅い開花だけど待った甲斐があったよ --
2017-05-29 (月) 18:51:05
スズランよりHP100ほど低い以外は化け物みたいな能力だなww --
2017-05-29 (月) 18:56:55
フルアンプ…ですよね…? --
2017-05-29 (月) 19:05:42
ドノーマル --
2017-05-29 (月) 19:20:07
虹クロユリ開花咲MAXと、開花モモ咲MAXほぼ同等の総合値みたい。両方フルアンプルゥで。 --
2017-05-29 (月) 19:16:25
クロユリはHP低すぎだからまぁ仕方ない。しかし、それにしても高いな --
2017-05-29 (月) 20:41:00
総合力28932かな? 高いとかいうレベルじゃないなコレ…w --
2017-05-29 (月) 21:52:37
ああ~~~モモさんの開花絵早く見たすぎるぅ…でも開花おめです --
2017-05-29 (月) 17:41:27
開花オメ。攻撃15%アップ&スキル発動アップだから無難に強いな --
2017-05-29 (月) 18:16:13
能力開花嬉しいけど、早く新たな姿も見たい!もちろん寝室も! --
2017-05-29 (月) 18:24:58
やっぱ寝室はないのか…わかっちゃいたけど(´・ω・)絵師さんはよ --
2017-05-29 (月) 18:59:34
TAKTOさんの開花絵すごい好きなのでイラスト追加が楽しみ!モモさん大好き --
2017-05-29 (月) 21:19:47
開花して下手な虹超えたな! --
2017-05-29 (月) 18:52:19
欲を言えば金の単体スキルも威力上げてほしいな。3倍ぐらいになってほしい --
2017-05-29 (月) 19:05:27
欲を通り過ぎて強欲までいってるぞ --
2017-05-30 (火) 01:32:02
???「なんて強欲な奴なんだ。度肝を抜かれました」 --
2017-05-30 (火) 02:20:31
言葉足らずですまなかった。モモに限らず金の単体スキルを威力上げてほしいなって事だったんだ。 --
2017-05-30 (火) 19:53:09
流石は虹に近い金 --
2017-05-29 (月) 19:22:02
なんかそれ懐かしいなw --
2017-05-30 (火) 01:45:40
もう弱点がスキルしかないけどこんだけHPや攻撃力あれば単体吸収も良いな --
2017-05-29 (月) 22:04:35
全体攻撃スキルが威力そのままに単体攻撃になった未開花虹てな感じなのだろうか?吸収あるから単純にはそうとは言えないのかも知れないが --
2017-05-29 (月) 22:18:51
単体なのはいいとしても発動率最大30%はかなりひどい --
2017-05-29 (月) 23:03:37
バランス取ろうとしてた頃の名残りだけど今はただの足枷よな --
2017-05-30 (火) 11:38:04
初金でずっと待ってたから嬉しい!イラストも楽しみだ~ --
2017-05-29 (月) 23:07:02
冗談めかして開花スズランが総合順から抜けたら一人前、みたいなこと言われてたけど今後が開花モモが抜けたら~とか言われるのかな。うーん無理ww --
2017-05-30 (火) 00:27:41
開花虹じゃないと抜けないぞ(ただしデンドロさんは別) --
2017-05-30 (火) 06:31:23
最初にお迎えした金でしかも一番好きなキャラだから開花嬉しい!絵も楽しみに待ってま~す --
2017-05-30 (火) 00:49:51
スキルの威力と発動率が後は上がればなあイラストと一緒に来れば嬉しいんだが --
2017-05-30 (火) 05:50:26
その代わりに凄まじい総合力をもつんだろ。両方いいとこどりしたらそれこそレアリティ詐欺だ --
2017-05-30 (火) 06:30:37
うちの騎士団ではスキル発動率と発動率UPが無いことからあんまり一軍入りしてなかったんだけど、これは嬉しいなぁ --
2017-05-30 (火) 08:03:28
能力だけ開花だから、開花系のボイスはまだかな?贈り物してても声の出てないことあるし --
2017-05-30 (火) 09:24:38
能力関係以外は全部後日ってお知らせにあったと思うが --
2017-05-30 (火) 19:45:48
流石モモおねえさまですわ! --
2017-05-30 (火) 13:28:04
クジラの女王 --
2017-05-30 (火) 20:00:51
モモ様ぁいやー強いよぉ --
2017-05-30 (火) 21:56:13
最強格設定に追いついた感じ --
2017-05-31 (水) 17:41:50
1.2倍が付いたのが大きいよなぁ。総合力の高さも相まって加入させやすくなった 回復のスキルも回復ブーストがあるから役に立つし --
2017-05-30 (火) 23:15:53
モモ姉さまつよ~い…。★5チケ来たらきてもらおう(ガチャ爆死並みの感想) --
2017-05-30 (火) 23:31:27
総合力が開花虹みたいになってるw --
2017-05-31 (水) 07:03:10
さすが金最強の総合力・・・開花で咲MAXになったら同じ条件の開花してない虹をまとめて抜き去ったぞ・・・w --
2017-05-31 (水) 18:06:36
セレクションが仕事してくれた! --
2017-06-01 (木) 04:28:20
いや、ももさん、あんたはもう虹でいいんじゃないかな --
2017-06-01 (木) 12:33:43
開花でグレードアップしてもいいかもな艦これみたいに --
2017-06-01 (木) 15:26:41
数字を別にしても絵とか設定とか「虹枠が相応しいキャラ」だと思うんだよなー。別verは服とか変わるし絵師さんも倒れそうだから今のまま虹昇格して欲しい。難しいだろうけど --
2017-06-02 (金) 14:11:06
もし虹になったら逆に物足りなくなりそう --
2017-06-13 (火) 23:14:01
花騎士アンケート:あなたはモモおねえさまを複数引けたら重ねる派?それとも別々で使う派? --
2017-06-01 (木) 13:01:07
大きい…ゴックリ --
2017-07-12 (水) 08:56:59
・重ね --
2017-06-01 (木) 15:40:45
下手な未開花虹よりずっと強いからねぇ。穴が開いたのはうれしい。もっとも嗜好外(´・ω・`) --
2017-06-02 (金) 10:11:08
レイド戦に限ればウサギノオのほぼ上位互換な可能性が・・・そもそも役割が違うから比べるのもおかしくはあるが・・・ --
2017-06-02 (金) 16:31:55
パラ的には開花オンシの完全上位互換なのな --
2017-06-03 (土) 00:58:17
姉さま出ない、二回引いて二回ともシンビだった。まあ持ってなかったから嬉しいけど、虹メダルもたった2枚だけど貰えたし。でも姉さま欲しい、虹なら諦めるけど金ならばいつかこの手に。 --
2017-06-04 (日) 19:50:19
シャインクリスタルでアビ2が死んでる上に発動率が★2レベルの単体スキルなんだからもうちょっとまともな開花にしてほしかった --
2017-06-05 (月) 02:11:06
なんだかんだ開花モモって開花虹の最低総合のクロユリ下回るんだな…虹の開花総合値はこの☆5最強を基準にしてこれより上にするっていう方向でいきそう --
2017-06-05 (月) 20:53:50
星6以上だったらもうそれ星6として実装しろよって話だわ。重ねやすいから結局星6以上にはなりやすいが --
2017-06-07 (水) 15:17:43
実はヘレニウムちゃんが開花しても開花モモより理論上総合力下なんやで… --
2017-07-12 (水) 08:15:45
へ、ヘレニウムちゃんはバニーが正装だから(震え --
2017-08-06 (日) 10:02:53
うちのフルスペックモモさん、開花実装直後にLv1でブロッサムヒルPT組んだらしっかり入り込んできてて震えたよね --
2017-06-08 (木) 04:31:33
開花イラスト実装いつなのかなぁ --
2017-06-20 (火) 23:24:24
虹桃はよ --
2017-07-02 (日) 18:15:57
虹モモ来られたらさすがに無課金の俺でも考えるわ。その日のために配布石しこたま貯めこんどこうw --
2017-08-25 (金) 09:37:46
スキルで上空に消えてから弾着する間くらいにキーンって高周波みたいな音が鳴ってて耳がつらい・・・ --
2017-07-15 (土) 15:39:29
おいおいそんな音まったく鳴ってないだろ・・・だろ? --
2017-07-24 (月) 00:12:58
ハナモモ使ってるとこの子欲しくなってくる 金チケマダー? --
2017-07-25 (火) 21:04:29
総合力随分高いな。総合順で唯一残ってる金。★5版セントポーリアか --
2017-08-28 (月) 13:18:40
モモさんの開花イラスト楽しみだな~・・・けど来年は是非水着姿を運営様 --
2017-09-02 (土) 08:31:51
総合力高すぎィ --
2017-09-16 (土) 18:37:22
開花絵で要求することはただ一つ、三人官女をまたいれてくれ!! --
2017-09-19 (火) 16:20:13
わかる・・・! --
2017-09-19 (火) 21:06:18
ハンマーが変形したりジェット噴射したりでなんとなく某大王様がちらつく… --
2017-09-20 (水) 22:53:55
人間テ◎ドン --
2017-09-26 (火) 21:41:51
とりあえず団長なったものの、ドツボにハマる前に撤退・・・と思った矢先に助っ人部隊でモモ姉様発見!すぐさま課金!→交換チケ→お迎え→結局ドツボにハマる・・・w ★6も可能なチケでわざわざ★5交換したが、全く悔いはない。この美しさの前には、強さなどどうでもいい。 --
2017-10-20 (金) 20:35:38
愛を感じる。☆5の中じゃ虹にも負けんレベルで強いから戦闘でも活躍出来ると思うし、愛でてあげてくれたまえ。 --
2017-10-22 (日) 11:55:45
もうモモはお前の嫁でいいよ --
2017-11-09 (木) 20:47:53
ハロウィンボイス③「団長さま、トリックオアトリート♪あら?団長さま、そのお菓子あたしにくれるの?しかもあたしの大好きな和菓子じゃない!あまり定番って感じがしないし、もしかして、あたしの為に?」 --
2017-10-28 (土) 21:38:45
ハロウィンボイス③、聞いた+編集まだのようなので書き込み。どなたか編集お願いします。 --
2017-10-28 (土) 21:39:43
桃栗三年柿八年、ってことで三周年のときになんかモモお姉さま周りに来てくれないかなあ・・・ --
2017-11-09 (木) 20:52:11
いっそのことその三年目に新規モモ姉さんか開花が来ないかなーって…話は変わるけどそれと同時に栗の実装もまだかなーなんて… --
2017-11-09 (木) 22:52:46
栗の花っていうと色々と・・・ --
2017-11-23 (木) 16:58:03
団長が掘られそう。 --
2018-01-12 (金) 21:20:24
栗はリリィウッド所属になりそう。(森林のイメージ) --
2018-01-14 (日) 09:27:29
モモの節句に合わせて来たりは・・・ないかなぁ --
2018-01-24 (水) 23:57:39
モモ姉様に全投票するから虹とは言わない。開花お願いします。お願いします… --
2018-01-27 (土) 00:15:26
TAKTOキャラでは古株なのに、後発キャラが先に開花絵来てるのがなぁ。☆6優先かもしれんが、えび天やバンテリンちゃんより先に、モモ姉様を・・・。 --
2018-02-09 (金) 10:36:46
ばしゅーん 今年はハナモモを揃えるぞぉ~ どご~んん --
2018-01-27 (土) 13:51:09
バレンタインボイス1「もしかして、誰にでもチョコ渡してそうに見える? やだ、そんなことないわ。団長様にしか渡してないんだから勘違いしないで。私は、本当に好きな人にしか渡してないんだから」 --
2018-02-09 (金) 15:30:47
バレンタインボイス3「ん~、団長様がモテモテなのはわかってるの。こんなに素敵な人、なかなかいないもの。うん、こうなったらそれを上回る愛をとどけていくしかないわね、団長様、覚悟してて」 --
2018-02-09 (金) 15:36:07
今回のホワイトデーボイスも破壊力高いなぁ、ありがとう --
2018-03-07 (水) 23:55:10
伝奇小説「夜叉姫伝」で中国産吸血鬼の対策としてモモの実が要になっていたのが印象深い。 --
2018-04-03 (火) 06:43:23
総合力が高いのが売りなのか。第一進化のレベルMAXで置いておいたんだが一部開花キャラすら抜かしてデッキに食い込んでくるモモ姉さんすげぇや… --
2018-04-24 (火) 08:07:44
モモさんは王国最強…サクラウメにスモモを合わせて桜梅桃李のブロッサムヒル最恐四天王…これだ! --
2018-04-25 (水) 02:26:13
魔サクラ、突ウメ、打モモだからスモモが斬だと尚の事見栄えがしてよろしい --
2018-04-25 (水) 02:30:09
昇華が楽しみな子の一人だわー --
2018-05-16 (水) 22:39:29
頑張れ、頑張れっ♪ --
2018-06-04 (月) 17:07:15
開花おめ!!可愛いよモモ姉さま --
2018-06-04 (月) 17:08:04
誰だよレベルでお美しくなられた --
2018-06-04 (月) 17:08:29
かわいい…かわいくない? --
2018-06-04 (月) 17:34:56
可愛い(確信) --
2018-06-04 (月) 17:59:52
可愛い(迫真 --
2018-06-04 (月) 19:38:35
桃の天女だ。ロリくてデカイ --
2018-06-04 (月) 17:37:12
大きな桃がどんぶらこ…と。成る程桃太郎が産まれるのも納得ってもんだぜ…!(違) --
2018-06-04 (月) 18:49:16
古い物語だと、桃太郎は桃から生まれたわけではなく、桃を食って若返ったお爺さんとお婆さんから生まれたから、あながち間違いでもない --
2018-06-05 (火) 00:49:24
三人官女おかえり! --
2018-06-04 (月) 18:00:47
かわいい…けど、完全に別人に見える…なぜだろ?目鼻立ちが整いすぎた?髪の質感? --
2018-06-04 (月) 18:50:28
あごのラインも変わった…?分からんけど可愛いからいいや --
2018-06-04 (月) 20:56:14
目の印象がだいぶ違うように俺は感じるけど、可愛いから何でも良いや --
2018-06-04 (月) 21:53:46
かなり幼くておとなしくなった感じ?綺麗からかわいいになったけどかわいいからいいか --
2018-06-05 (火) 01:00:52
前と比べると顔(前髪から下)の部分が短くなって、髪の毛>顔の童顔バランスになってる --
2018-06-05 (火) 09:11:25
顔のパーツが下に寄ったせいで幼くなった。可愛いんだけど、お姉さん感が薄れ過ぎて別人感拭えず結局スキン元にもどした・・・ --
2018-06-05 (火) 12:47:09
童顔になっちゃったのちょっと残念 --
2018-06-05 (火) 12:54:32
絵師ってすごいね!かわいくて華やか☆ --
2018-06-04 (月) 20:00:52
左胸の花が一瞬tkbかと --
2018-06-04 (月) 20:31:25
頭にシュシュ?つけたせいか印象が中国っぽくなった気がする。原産地を意識したのだろうか? --
2018-06-04 (月) 20:44:39
開花絵ええやん特に胸 --
2018-06-04 (月) 21:11:59
これバインやグリーンベルにも匹敵するでしょ --
2018-06-04 (月) 21:17:05
大きな桃がどんぶらこ~どんぶらこ~ --
2018-06-04 (月) 23:12:10
結局ブロッサムヒル最強ってのは謎のままか --
2018-06-04 (月) 21:18:19
開花嫁ハナモモに寄せてくれたのかな。二人ともウインク+顔の近くにハート飛んでて並べるとすごく良い感じ --
2018-06-04 (月) 21:34:29
絵のレベルがくっそ上がってて笑いそうになるレベル --
2018-06-04 (月) 22:22:10
エッッッッッ --
2018-06-04 (月) 22:39:49
祝・開花!ずっと待ってた!!三人官女も一緒で嬉しい!!! --
2018-06-04 (月) 23:45:30
アイコン見て誰だこの美人!?って思ったらモモだった。おめでとうおめでとうありがとう --
2018-06-05 (火) 00:48:49
ん? 昇華ないんか --
2018-06-05 (火) 09:23:23
モモさん可愛くなった?いや、美人寄りから可愛い寄りになったという意味でね --
2018-06-05 (火) 09:33:05
モモさんの桃尻を堪能できる素晴らしい寝室だった… --
2018-06-05 (火) 11:02:22
やはり桃と言えば尻よな、良か知りじゃ --
2018-06-05 (火) 20:57:19
開花寝室あまりにもよすぎでは?感謝しかない --
2018-06-06 (水) 00:55:03
安産型のデカ尻で搾り取ってくれるし*まで見せてくれるしもう最高 --
2018-06-06 (水) 02:03:36
こ… これは… すばらしい… ももまんじゃな… --
2018-06-05 (火) 15:03:25
上も下もまさに桃だ、ありがたや、ありがたや --
2018-06-05 (火) 15:20:51
これはブロッサムヒル最胸ですわ --
2018-06-05 (火) 15:30:22
ヤバ開花絵めっちゃ好みだわ --
2018-06-05 (火) 20:16:23
モモねえさま素敵ですの! --
2018-06-05 (火) 21:06:04
産みの親が開花記念(?)描いてたな…三人官女にきちんと設定あったとは驚きだぜ。 --
2018-06-05 (火) 23:34:31
あまりにも美人かつ可愛いで一瞬誰かわからなかった…ありがとう三人官女復活も嬉しいですありがとう --
2018-06-06 (水) 00:54:28
丸顔で幼い感じになったね。エロかわいい --
2018-06-06 (水) 01:48:36
露出とエロさと淑やかさを同時に醸し出す良開花絵ですな・・・待ち続けた甲斐があったというもの --
2018-06-06 (水) 11:41:19
ここ最近のTAKTOさんの開花絵の中でいちばん好きじゃ~ --
2018-06-06 (水) 16:21:18
開花絵、えっろーい! --
2018-06-07 (木) 00:09:25
セレで4穴にしてひな祭りシリーズを装備させたい --
2018-06-07 (木) 00:44:52
2015のキャラだけどボイスにあったお祓いしたのってもしかして初? --
2018-06-07 (木) 00:48:01
一瞬ハブランサスかと思ったけどモモ姉さまだったのか。可愛いな --
2018-06-07 (木) 19:17:19
三人官女さん復活と聞いて開花を決めました さりげに背景の桃の花がゴージャスになってるのも良い --
2018-06-08 (金) 00:40:59
ネタ寝室みたいな事言われてたけど別にそんな事なくエロいやんけ --
2018-06-08 (金) 01:13:42
モモ団長としてここ数日モモを愛でまくったのでここにくるのが遅れた 開花エピのラストは反則 --
2018-06-09 (土) 02:28:48
開花絵、例の大槌に座ってるんだと思うがどうなってんだろう?髪型がガーリーになって幼妻属性まで手に入れるという最強ぶり・・・。 --
2018-06-15 (金) 14:03:48
開花寝室が伊東ライフで笑った --
2018-06-30 (土) 09:37:53
七夕④ 「離れていても愛で繋がっている……つまり、やっぱり愛は無敵ってこと。愛こそ全てよ!団長様!……だから今夜は一晩中愛を語り明かしましょう♪」 --
2018-07-06 (金) 23:36:27
ありがとうございます、反映しました。 --
2018-07-06 (金) 23:39:57
開花もきたが星6実装は一体いつになるんだ?ブロッサムヒル3強はウメ、サクラ、モモだと信じて3人虹で揃うのをもう何年も待ってると言うのに!! --
2018-07-09 (月) 07:39:45
モモ姉さん開花でさらにおっぱいがデカくなっている気がする… --
2018-08-16 (木) 08:38:02
スマホ版だと胸の露出が無理やり抑えられてるの笑える。 --
2018-09-25 (火) 06:05:11
お月見④:今日の満月はとっても綺麗。この前やった恋占いによると次の満月の日は団長様との相性がバッチリなんですって。
つまり今日、今夜は寝かせないわよ?なんてね、うふふ♪ --
2018-09-26 (水) 20:14:41
モモってウメサクラに匹敵する最強格らしいし、昇華でハジけて欲しい --
2018-10-03 (水) 17:21:51
溢れ出んばかりのモモ姉さんのおっぱいにやられたぜ… --
2018-11-23 (金) 15:20:28
溢れ出んばかりのモモ姉さんのおっぱいにやられたぜ… --
2018-11-23 (金) 15:20:32