緊急任務 花見と女神の薬箱/コメント
のバックアップ(No.25)
[
トップ
] [
新規
|
一覧
|
単語検索
|
最終更新
|
ヘルプ
]
smartphone
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
ソース
を表示
緊急任務 花見と女神の薬箱/コメント
へ行く。
1 (2017-04-03 (月) 18:32:33)
2 (2017-04-03 (月) 21:30:21)
3 (2017-04-04 (火) 00:30:33)
4 (2017-04-04 (火) 03:38:55)
5 (2017-04-04 (火) 06:24:52)
6 (2017-04-04 (火) 10:07:25)
7 (2017-04-04 (火) 12:41:45)
8 (2017-04-04 (火) 16:24:38)
9 (2017-04-04 (火) 19:35:27)
10 (2017-04-04 (火) 22:42:53)
11 (2017-04-05 (水) 01:44:50)
12 (2017-04-05 (水) 04:20:03)
13 (2017-04-05 (水) 08:53:10)
14 (2017-04-05 (水) 12:35:59)
15 (2017-04-05 (水) 16:33:16)
16 (2017-04-05 (水) 19:44:04)
17 (2017-04-05 (水) 23:07:01)
18 (2017-04-06 (木) 01:34:29)
19 (2017-04-06 (木) 06:16:37)
20 (2017-04-06 (木) 10:15:19)
21 (2017-04-06 (木) 13:40:45)
22 (2017-04-06 (木) 18:31:33)
23 (2017-04-06 (木) 21:47:54)
24 (2017-04-07 (金) 00:24:47)
25 (2017-04-07 (金) 06:14:30)
26 (2017-04-07 (金) 10:18:47)
27 (2017-04-07 (金) 14:21:37)
28 (2017-04-07 (金) 18:36:32)
29 (2017-04-07 (金) 23:14:42)
30 (2017-04-08 (土) 01:56:21)
31 (2017-04-08 (土) 05:23:04)
32 (2017-04-08 (土) 09:48:11)
33 (2017-04-08 (土) 13:14:01)
34 (2017-04-08 (土) 17:05:07)
35 (2017-04-08 (土) 20:14:24)
36 (2017-04-08 (土) 23:04:16)
37 (2017-04-09 (日) 01:52:39)
38 (2017-04-09 (日) 07:24:40)
39 (2017-04-09 (日) 12:11:31)
40 (2017-04-09 (日) 15:00:14)
41 (2017-04-09 (日) 17:18:36)
42 (2017-04-09 (日) 20:40:19)
43 (2017-04-10 (月) 03:28:37)
44 (2017-04-10 (月) 07:40:00)
45 (2017-04-10 (月) 10:46:23)
46 (2017-04-10 (月) 14:13:07)
47 (2017-04-10 (月) 19:27:29)
48 (2017-04-10 (月) 22:34:02)
49 (2017-04-11 (火) 01:37:19)
50 (2017-04-11 (火) 04:18:40)
51 (2017-04-11 (火) 09:16:13)
52 (2017-04-11 (火) 12:48:30)
53 (2017-04-11 (火) 15:34:47)
54 (2017-04-11 (火) 19:17:15)
55 (2017-04-11 (火) 22:21:05)
56 (2017-04-12 (水) 01:31:07)
57 (2017-04-12 (水) 04:50:53)
58 (2017-04-12 (水) 08:05:01)
59 (2017-04-12 (水) 11:23:53)
60 (2017-04-12 (水) 14:16:23)
61 (2017-04-12 (水) 20:24:15)
62 (2017-04-12 (水) 23:47:41)
63 (2017-04-13 (木) 01:52:19)
64 (2017-04-13 (木) 06:03:14)
65 (2017-04-13 (木) 08:57:39)
66 (2017-04-13 (木) 12:28:14)
67 (2017-04-13 (木) 15:46:22)
68 (2017-04-13 (木) 17:58:49)
69 (2017-04-13 (木) 22:40:26)
70 (2017-04-14 (金) 11:16:38)
71 (2017-04-14 (金) 17:35:02)
72 (2017-04-14 (金) 21:48:40)
73 (2017-04-15 (土) 00:02:05)
74 (2017-04-15 (土) 04:35:04)
75 (2017-04-15 (土) 09:11:11)
76 (2017-04-15 (土) 14:01:31)
77 (2017-04-15 (土) 17:04:12)
78 (2017-04-15 (土) 21:14:48)
79 (2017-04-16 (日) 00:51:20)
80 (2017-04-16 (日) 11:15:57)
81 (2017-04-16 (日) 14:03:28)
82 (2017-04-16 (日) 21:21:04)
83 (2017-04-17 (月) 00:42:28)
84 (2017-04-17 (月) 03:54:09)
85 (2017-04-17 (月) 06:53:40)
86 (2017-04-17 (月) 13:47:04)
87 (2017-04-17 (月) 15:18:44)
88 (2017-04-17 (月) 17:58:16)
89 (2017-04-17 (月) 23:00:08)
90 (2017-04-18 (火) 14:10:03)
91 (2017-04-24 (月) 12:33:30)
92 (2017-04-25 (火) 16:06:37)
93 (2017-10-05 (木) 00:54:29)
94 (2017-10-09 (月) 22:23:49)
95 (2020-02-11 (火) 20:23:47)
96 (2020-02-19 (水) 22:39:48)
緊急任務 花見と女神の薬箱
(前半・上級)勲章3をとるならば、第1パーティーを他より100以上は速く編成して(最低でも50以上は必要そう)スタート位置を変えて開始。もしくは、友軍か自軍の第4パーティーを他よりも70以上遅くしてスタート位置を変えて開始か。 --
2017-04-03 (月) 18:32:33
友軍含めほぼ等速でも行動順早いのをゴールから遠い拠点、遅いのを近い拠点ni位置変えるだけで大丈夫でした --
2017-04-03 (月) 18:41:07
遠くからスタート組が竜巻でスピードがのらなかった時にOUTになると思われる。 --
2017-04-03 (月) 20:08:45
イベ友軍をゴール近くの拠点。他を遠くの拠点にすると友軍が雑魚一隊だけ倒して全滅してくれるから調整不要だった --
2017-04-03 (月) 19:02:31
アンプル欲しければ黄色ライン一択だな。マニュは青、オキタは緑で進化竜が赤。 --
2017-04-03 (月) 18:50:06
これラリーのプレイ画面から見れる報酬にはラインごとのゴール報酬表示されてないんだな。序盤はまだアンプルないと思ってマニュの方進めて無駄にした気分 --
2017-04-03 (月) 19:41:05
最上級の近道ルート、おもっくそ川に落ちてるのね。 --
2017-04-03 (月) 20:20:25
嫁が喜ぶと思ってへザーさんと巫女モネを庭に置いてるんだが、お掃除SDが二人とも嫁より凝っててぬるぬる動くからぐぬぬってなった… --
2017-04-03 (月) 20:24:32
(腹筋ね) --
木
?
2017-04-03 (月) 20:25:02
アイテム収集が面倒なイベントだな・・・ --
2017-04-03 (月) 20:29:07
一回ごとに回して進めて 回して進めてって かなり面倒 --
2017-04-03 (月) 21:13:48
個人的にはすごろくみたいな感じで面白いと思うけど・・・ --
2017-04-03 (月) 21:24:48
面白いと楽は別だからね。楽なら何でもいいとは言わないけど、面倒さを押してまで取り入れるシステムかどうかは微妙 --
2017-04-03 (月) 22:09:19
少ない数字が出るとその分進みが遅くなってゴール報酬に時間掛かって無駄にスタミナ使うのもマイナス --
2017-04-03 (月) 21:30:21
ガチャイベとは違った意味で運ゲーだね --
2017-04-03 (月) 22:17:39
まだ全容が分からんから怪しいが、実はクッソ面倒なイベントなんじゃないか今回…? --
2017-04-03 (月) 21:47:10
150で1回回して出目が1~3はわりときついな。ルート1つはマスそんなに多くないとはいえ、あんまり周回出来ない身としてはアンプルゥかイケメンだけに絞るべきか --
2017-04-03 (月) 21:54:10
自分で報酬のタイプ選べる文ありがたい方だと思うぞ?カード捲りみたいにどこに何があるかが分からない奴よりは --
2017-04-03 (月) 22:16:03
先行組の情報頼みだな --
2017-04-03 (月) 22:19:12
てか3すらあまりでなくない?初めの方のエリアは戻ってまで他のラインできないわ。 --
2017-04-03 (月) 22:27:03
お花運営が新しいことを始めるとき、バランス調整が残念なのは鉄板ですし --
2017-04-03 (月) 22:27:58
進化竜狙うにしてもドヤ顔は曜日ダンジョンで取った方がいい気がしてきた --
2017-04-03 (月) 22:52:21
ドヤ顔は曜日任務で嫌になるぐらい出るからなぁ・・・選ぶにしても ※ただしイケメンに限る だな --
2017-04-03 (月) 23:12:32
なんかダルいイベントだなぁ・・・まあ今後の改善に期待する他無いな --
2017-04-03 (月) 22:24:48
問題は今回のイベを乗り切れるかどうかだ (自然回復で) --
2017-04-03 (月) 22:31:44
まだ一枚目も終わらんwうわきっつ --
2017-04-03 (月) 23:34:45
最上級の大宝箱で命のアンプルゥドロップした。 --
2017-04-03 (月) 22:29:04
ナズポンだし下一桁が2と7の時に4確定とかだったら、1・2地獄でも救いがありそう --
2017-04-03 (月) 22:31:30
ラシャッセェを見て今更ナメクジ害虫の目がキモい事に気づいた --
2017-04-03 (月) 22:36:14
害虫のセリフ見て頭浮かんだのが「らっしゃーせー」だった --
2017-04-03 (月) 22:56:33
6まで来たけど、これ3以上出るの? --
2017-04-03 (月) 22:57:01
まだ3終盤だからなんとも言えんけど1回だけ4は出た。だけど精神衛生上4以上は無い物と思った方が良いかも。期待値2弱位で考えてマップ進行するか考えるべきかなぁ --
2017-04-03 (月) 23:05:21
これだね、あんましやれてないけど俺も体感期待値は2くらいだと思う。それにしても本当に渋いな・・・ --
2017-04-03 (月) 23:36:50
今4回振って2→2→3→1、最初の目玉ゲット。 --
2017-04-04 (火) 00:49:49
まだ --
2017-04-03 (月) 23:02:46
なんか全体に報酬しょぼくないかこれ… --
2017-04-03 (月) 23:04:03
後半最上級か専用ボナステで1周につき苗木3000とかないとやってられんぞこれ。もしくは最低でも6マス進むか。今のところただ面倒でつまらなくて渋いだけの糞イベだわ --
2017-04-03 (月) 23:10:55
ナズポンって文字見て、何故かサザエボン化しているnznさんを思い浮かべてしまった --
2017-04-03 (月) 23:24:29
だれかAFNにもわかるように解説してくれ --
2017-04-03 (月) 23:32:44
期待値2のサイコロを振って上からマニュ・進化竜・アンプルゥ・オキタのそれぞれ全8マスのルートから好きなのを選んで進んでね。道中に置いてある目玉報酬を取れば次のステージに進めるけど最後まで行けばいい物が貰えるよ! --
2017-04-03 (月) 23:58:54
必要な苗木の量が人によって違ってくるのか、運ゲー要素はいらんなぁ --
2017-04-03 (月) 23:42:47
苗木の量は同じじゃないか? --
2017-04-04 (火) 00:19:34
いや、ナズポンの数字の出目に左右されるから変わるだろ --
2017-04-04 (火) 00:21:25
最初のボートレースも運ゲー要素あったんだよなぁ。 --
2017-04-04 (火) 01:29:40
じゃあなんで運ゲーじゃなくなったんですかねぇ --
2017-04-04 (火) 04:01:10
カルタって神イベやったんやなって --
2017-04-03 (月) 23:48:08
カルタ? --
2017-04-03 (月) 23:53:17
カルタ→カード --
2017-04-04 (火) 00:25:38
一言で言うと、自由に取れたカルタに対して自由に取れない&めくる枚数すらランダムのカルタやらされてるのと変わらんからな --
2017-04-04 (火) 01:37:51
1が4回続いて泣けてきた。コレ自然回復分で終わるのか? --
2017-04-03 (月) 23:59:30
既に気付いているかもしれませんが、今回のトレジャーラリーの注意事項を二点。一、ナズポンを回して出た数字はそのエリアのみに適用(ナズポンを回した後のエリア変更は不可) --
2017-04-04 (火) 00:06:22
続き。二、ナズポンで出た数字がゴールまでの残りマスより多かった場合の余った分はそのまま使われない(例:ナズポンで3が出て、ゴールまでのマスが残り2マスのラインを進めたとしたら2マス進むだけで、進まなかった1マスは使われない) --
2017-04-04 (火) 00:09:00
これは運営にツッコミ入れた。あと1でいいのにでかい数字出ると凄い悲しくなるわ --
2017-04-04 (火) 00:15:54
レベルマックスには20歳ではギリギリ足りなくて100歳を投入したら大成功が出た時ぐらい悲しいな --
2017-04-04 (火) 00:24:19
なんつーか、LvMAXになるときの大成功は例え大成功になっても大成功表示しない設定にするほうがPLの精神安定上いいんじゃないだろうかと思うわけで --
2017-04-04 (火) 00:48:35
自然回復範囲内で相当出目悪くてもお目玉全回収できるくらいは調整されてるだろうけど、その範囲でも運で差が出るのはなぁ --
2017-04-04 (火) 00:06:33
宝箱取得との選択のためとはいえ、最上級を高速周回しようとすると速度の速い友軍頼りなのがなあ… --
2017-04-04 (火) 00:11:06
全部低速にするんじゃ?宝との二択とかクソ笑えるが --
2017-04-04 (火) 00:21:22
速度調整する必要あるのかこれ??左側スタート3、右側スタート2(戦力調整して合流地点~ボスで死ぬよう調整)しときゃショトカもしないから高速でも問題なくね? --
2017-04-04 (火) 00:47:13
速度調整より戦力調整のが面倒な件 --
2017-04-04 (火) 02:48:18
なんとか8までは終わったけど、残りの物回収するのめんどいなこれ… --
2017-04-04 (火) 00:20:21
1日最上級6回のイベントデイリー達成分で得られる報酬が他のイベントと比べて遜色ない調整なら問題もないが… --
2017-04-04 (火) 00:30:33
出目1→3→4→4→4 相当運が良いのは嬉しいけどそもそも友軍がいないと上級すらきつい初心者なんですけど --
2017-04-04 (火) 01:15:29
シート3から16マスにはねるのか。。復刻のがいいのか迷う --
2017-04-04 (火) 01:18:26
30マス・・・・。 --
2017-04-04 (火) 02:34:06
これは絶対後半にホップ隊が来て出会ってしまう流れ…! --
2017-04-04 (火) 01:28:08
ガチャイベよりひどい運ゲー。これは失敗作ですね --
2017-04-04 (火) 01:35:32
運ゲーが何より嫌われてるの、いつになったら理解するんだろうな。なんでメイン任務のランダムパネル減らす羽目になったと思ってんのかね。 --
2017-04-04 (火) 04:28:09
前半最上級1回でナズポン2.3回分とかいう鬼畜仕様。(前半最上級3回でナズポン8回分)これエリア進むとナズポンの消費量変わらんよな…?今までに見たことないえぐいイベントが来たもんだぜ --
2017-04-04 (火) 01:36:10
なんて面倒で渋いイベだ、と俺も思ったよ --
2017-04-04 (火) 01:37:27
チャレンジステージのアンケート取ってる場合じゃねーぞNZNァ!! --
2017-04-04 (火) 01:39:04
1回の消費数減らすか1周の苗木量増やすか出玉の期待値上げるかしてくれないとつらいよね --
2017-04-04 (火) 03:32:54
新しい試みとはいえ消費量や1回1回ガラガラやるの大変すぎる…。多分このイベはキャラと装備取ったら力尽きそう…。 --
2017-04-04 (火) 01:44:01
後半はBSで取得量増えると思うけど、それでもだるいな… --
2017-04-04 (火) 04:17:01
Twitterでチャレの不具合のお詫びって華麗石2個配ってるけど、スタミナ400の俺ですら華麗石2個じゃ24回しかナズポン回せないっていうね。華麗石20個の間違いやろって感じ --
2017-04-04 (火) 01:42:33
こんなしょうもない新イベやるならレベルアップボスイベ定期的にやれや --
2017-04-04 (火) 02:01:26
ナズポン不評だなぁ… 苗木をエリアの左端に植えるという名目で消費し、枝を伸ばしてキャラを右へ押し出していく…とかなら良かったんだろうか。(後出しアイデア) --
2017-04-04 (火) 03:33:21
演出の問題より出目の問題かと。バンダイ確率並みにひどいもんあれ。 --
2017-04-04 (火) 03:38:54
うん、だからイベガチャやカードみたいに消費を固定値にしたらよかったのかなって。(最初は10消費で1つ伸びる⇒次エリアは11消費、のように) ここまで書くべきだったなすまんorz --
木
?
2017-04-04 (火) 05:01:28
こちらこそ謝らせてしまって申し訳ないorz 個人的にはダイスの数を増やした方がいい気がする。修正前なら3面4個、修正後(今朝)なら4面3個くらいかなぁ(6面2個では多分ケチがつく感)。せっかくのアイディアだしナズナも可愛いからもったいないと思う。 --
2017-04-04 (火) 09:02:24
イベ装備さえなけりゃイベユニ諦めてその分水影でも周回してえよ、面倒な上に報酬が渋すぎるって --
2017-04-04 (火) 04:12:36
ナズポン不評だなあw 新しいイベント要素は評価したいけどね。内容がいまいちなのかな。まあ、ゆあげだから回数重ねりゃ改良されていくでしょ --
2017-04-04 (火) 04:43:03
カードめくりのことを想像すると、全取りするには石割るかスタミナ回復薬飲むのが必須かな --
2017-04-04 (火) 06:10:06
一晩明けたら出玉に3や4が増えたような気もするが・・・個人の感想だしなぁw たまたまかね --
2017-04-04 (火) 06:24:52
俺も 一瞬サイレント修正疑ったけど3,4回程度だし普通にたまたまかも --
2017-04-04 (火) 07:07:43
一応6までの装花技花集め終わったけど、ガチャポン1ばっかだったし正直スタミナ返せって感じだわ --
2017-04-04 (火) 07:35:45
エリア6で24だから、多分後半はもっと増えるんだよな・・・。貯めとかなきゃ・・・。 --
2017-04-04 (火) 07:36:42
大丈夫、増えた分以上にばら撒くから焦ることはない。 --
2017-04-04 (火) 10:38:58
(地味にこのシステムwiki編集者殺しだな、とか思ったり思わなかったり) --
2017-04-04 (火) 07:41:03
普通にサイコロにして1~6ならまだマシだったのに。いや、それでもきついか・・・ --
2017-04-04 (火) 07:56:06
極端な話、人によっては4倍も周回量が変わってくるみたいなイベントが好評な訳がないんだよね。 これが、1レーン毎に1~4の各数字が出る数は決まってて(1から4が20個ずつ入ってるみたいな)出る順番だけが違うとかならまだあれだけど・・・ --
2017-04-04 (火) 08:09:19
今回は装花技花イベ装備取るくらいであとは諦めたほうがよさげね。石が勿体無い --
2017-04-04 (火) 08:34:05
目新しいイベントなのとそれが楽しいのは別でアイテムの収集が面倒なのも相まって苦痛だわ --
2017-04-04 (火) 08:58:58
初の形式のイベントだし様子見安定かな。運営さんが改善してくれると信じて --
2017-04-04 (火) 09:01:12
目玉アイテムの一歩手前で止まらされて、次で4が出ると何とも言えない微妙な気持ちになるw --
2017-04-04 (火) 09:13:24
それならまだいいが、ゴールの一歩手前で止められた後に4を出されることの方が。 --
2017-04-04 (火) 16:24:38
ボナステ行けるスタミナ切ると途端にボナステ率上がるから、それと同じで普通でしょ --
2017-04-04 (火) 17:30:32
ナズポンの出目がひどいけどエルダーフラワーがかわいいから頑張れてる --
2017-04-04 (火) 09:15:08
報酬に比べてスタミナ効率がまず過ぎる、目玉取ったらEX行くわ --
2017-04-04 (火) 09:29:59
ナズポンとビンゴを合わせたら面白そうだと思った --
2017-04-04 (火) 09:34:44
目玉アイテム取ったら即次ラインでやっとライン6に入ったよ。目玉アイテムまでのマス数はライン1から8・8・16・16・24・24、ゴールまでのマス数は1レーンあたり15・15・30・30・45・45かな。 --
2017-04-04 (火) 10:05:51
この分だと後半のライン11・12とか目玉まで48マス、ゴールまで90マスになったりしてw --
2017-04-04 (火) 10:07:25
人は不確定で先が見えないモノほどストレスを覚えるからね。それがワクワクに繋がるなら別だけど、少なくともこれには感じられない --
2017-04-04 (火) 10:13:47
ガルシンで角川と手を組んでから、花騎士のイベントまでおかしくなり始めたな。新艦堀のような先の見えない苦痛、クソ羅針盤と大差のないサイコロ、まるで艦これのクソイベント。どうせクソ角川に提案されたんだろうが、花騎士にこの手の運ゲー要素はいらない --
2017-04-04 (火) 12:02:09
花騎士運営も、なぜ艦これイベントが毎回荒れて、花のイベントがそれなりに好評だったのかをよく考えた方がいい。ストレスを与えるだけのイベントが一番まずい --
2017-04-04 (火) 12:09:15
いちいち艦これを引き合いに出すな --
2017-04-04 (火) 12:41:45
イベントがおかしいのは昔から。基本的にはユーザーからの指摘があって初めて気づく無能な運営だから --
2017-04-04 (火) 13:36:23
それだ! くそ羅針盤 --
2017-04-04 (火) 14:22:13
艦これは最近は昔と違ってボスまでルート固定できるからそこまででもだな。むしろたこ焼きルーレットじゃないかな。まぁここは花騎士のお話だから --
2017-04-04 (火) 17:18:14
出目が1~4なのがな…せめて1~6、欲を言えば1~10くらいだったら期待値的にまだ良かったのに --
2017-04-04 (火) 13:32:25
ナズポンは天井方式にするべきだったなあ。それならまだ印象は違った。まさにガチャ問題と同じなわけだが --
2017-04-04 (火) 13:42:27
あー、ナズポンどのライン選んでも目玉は手に入るのかな?ガチャ形式とか底まで回してたけどこれはきつそうね --
2017-04-04 (火) 14:12:34
最上級周回は宝箱4捨てれば2回戦闘を減らせるのか… --
2017-04-04 (火) 14:52:24
それは果たして周回と呼べるのか... ストーリーだけ見たい初心者向けの救済コースだよね --
2017-04-04 (火) 17:22:55
何これ、感覚的に初期のイベガチャ的な? まるで成長していない… --
2017-04-04 (火) 15:38:10
新参だけどストレスを感じる要素がどこにあるのか意味わからん・・・もぅ必要なもの獲り終えて後半待ち --
2017-04-04 (火) 15:41:00
出目で1・2が連発するとガッカリ、ナズポンと進むボタンが離れすぎ、目玉アイテムのみ取るにしても不要なマス多すぎ ほかに何かあるかな・・・ --
2017-04-04 (火) 15:50:17
最近のイベントの比較で言えば、イベガチャはランダム、カードめくりは任意だったけど、両方とも貴重なアイテムに絞ればコンプしやすく、普通にマップから入手するよりも遥かにST効率が良かった(ココが一番重要)。しかし、今回のイベはサイコロの出目がランダムなことに加え、出目自体も1~4と期待値が低い+目当ての報酬までのマス目が長すぎる(=ST効率が悪い)。ここまで言えば分かるか? --
2017-04-04 (火) 16:35:50
ノイジーマイノリティ(煩いだけの少数派)ほど良く喚く、ということ。不評なイベは改善されるが一瞬でも気に食わないイベの存在も許せない余裕のない人もいるだけの話。善悪ではない --
2017-04-04 (火) 17:02:43
少なくともここのページ見る限り、今回のイベに好感を持たないのはマイノリティじゃないんだがな。 --
2017-04-04 (火) 17:05:38
今回のイベントのいい点と、それをいいと思っている人の割合を教えてくれよ。まいのりてぃとか言うくらいなんだから答えられるっしょ? --
2017-04-04 (火) 17:16:53
イベントへの文句より、糞くだらない他人への煽りしかしない君の方がよっぽど醜いのに気づいてな。少なくとも文句言ってるコメントは大半が馬鹿げたこと言ってないと思うけどな。 --
2017-04-04 (火) 17:16:57
マイノリティ()とか言っとけば格好いいと思ってるキッズに無茶振りしてはいけません --
2017-04-04 (火) 17:18:09
やっぱいるんすね、一言でも文句言うと人格批判に走る信者の鏡!こういうのが一番害悪なんだよなぁ... --
2017-04-04 (火) 17:21:43
(煩いだけの少数派)って注釈入れてるところなんかも笑えますねぇ! 覚えたての単語を使いたかったのかな? --
2017-04-04 (火) 17:22:12
5葉 君の理論だとイベに文句言って批判してるのが信者って扱いになるが宜しいか? --
2017-04-04 (火) 17:25:37
いや、なんでもない忘れてくれ(5葉の内容が他の葉に対してだと思ってコメしてから見直したらこれ枝に対してじゃね?ってなって恥ずかしくなったなんて言えない) --
7葉
?
2017-04-04 (火) 17:26:44
そのうち釣りとか言い出すから絡むのはこの辺で --
2017-04-04 (火) 17:30:02
ええんやで、間違うことくらいあらーな --
2017-04-04 (火) 17:30:40
キリッが抜けてますよ --
2017-04-04 (火) 18:37:06
豊漁に枝主は対象の「ノイジーさ」の提示まで実現した模様 --
2017-04-04 (火) 19:43:16
世の中の大半の人がノイジーマイノリティなんじゃないかな(錯乱) --
2017-04-04 (火) 21:57:12
いやなんで通常イベントが劣化してんのかって話よw --
2017-04-04 (火) 22:18:30
要は自分が欲しいものを取るために必要なSTがいつものイベントより多すぎるから不満が出てるんでしょ、石割れ定期。 --
2017-04-04 (火) 19:34:37
石割らなくても大体済むのが良い所だったんだよ --
2017-04-04 (火) 19:45:07
自然回復によるプレイでイベ金フル化できれば文句言う価値はないかな?文句言う奴の主観論は”短期的”なものだから、幼稚だと思う。 --
2017-04-04 (火) 19:46:39
これまでの長期的に見て劣化してるからw --
2017-04-04 (火) 22:39:30
ああ、明らかに客観的に見てなw --
2017-04-04 (火) 22:41:11
一言で言えば、ガチャイベントで底まで引かないと次に進めないようなもんに感じるから。それでいて(底まで引かされてる感覚)アンプルとかの副産物も全然集まらないから、ただただ苦痛でしかない --
2017-04-04 (火) 22:04:52
イベアイテムの消費4倍でナズポン4連とか選べれば大分楽になるのかな --
2017-04-04 (火) 17:20:37
個人的にはナズポンを連続で回せて、進めるマス数をストック可能。目玉アイテム/ゴールまで一気に進むボタンがあればなぁ……とは思った --
2017-04-04 (火) 17:27:28
進行値ストックは良い案だと思う。それだけでも大分文句減るよね。今あるフラゲの中でも良心的な部類だからこんなので落ちてほしくないわ --
2017-04-04 (火) 17:33:38
4倍で全ライン移動可能とかして欲しいわ --
2017-04-04 (火) 18:29:56
後半はスタミナ30%オフ --
2017-04-04 (火) 17:28:29
ありそう。というかそれぐらいはしてもらわないと周回きつい --
2017-04-04 (火) 18:25:03
スタミナOFFよりも専用SG設置の調整の方がお花な王道だと思いますがね --
2017-04-04 (火) 19:53:22
前半より多少改善された程度ならイベ装備だけ取ってクジラでも回したほうが賢明だろうぜ --
2017-04-04 (火) 20:29:06
時間のかかる周回よりSG調整のほうがいい。今回運悪いと人より4倍回らないとだから最低限しか取らないけど --
2017-04-04 (火) 20:38:22
後半は456賽。 --
2017-04-04 (火) 17:52:31
ノーカン!ノーカン! --
2017-04-04 (火) 19:53:50
なんだっ…! この賽はっ……! 6面全部ピン…! --
2017-04-04 (火) 20:51:06
今使ってる賽は111234だろうな --
2017-04-04 (火) 21:36:34
収集きついし最上3中級1初級2でクエ消化して後半待ちかなあ --
2017-04-04 (火) 17:57:15
イベントガチャだって最初はボックス後戻り不可、底引き前提で次回以降緩和されていったし、まぁ生温かく見守るだけよ…今回はキャラと装備だけ取って終わりにする --
2017-04-04 (火) 18:08:42
噂でしか知らないけど初期のイベガチャも酷かったらしいねぇ。次回から改善…ってより後半BSとかで苗木大量に蒔いて調整してほしいわ --
2017-04-04 (火) 18:31:25
でもぶっちゃけ運営はいい加減学習するとか加減を覚えるとかしてよってこと往々にしてあるよねどこでも(昔のお花は知らんけど) --
2017-04-04 (火) 19:35:27
ガイラルディアのイベ思い出す。でも、改善を待てない早漏さんが文句言いだした。ゆるゲー化した影響なんだろうけどね --
2017-04-04 (火) 19:50:40
マンネリしてきたから新しい試みするのは解るんだけどね… どこぞみたいにポーカーとか入れてくれねぇかなw --
2017-04-04 (火) 20:37:05
新形式だから反応を様子見したい→温めに出すと後日調整してきつくすると改悪と言われる、きつめに出して温くすれば改善と言われる、こんな理由じゃない?今後も新形式の時はこうだろうね --
2017-04-04 (火) 21:30:22
ひたすら、3・2・1を連発するのでちょっとイラッとしてきた。カードめぐりがあんなにラクだったとは --
2017-04-04 (火) 18:26:40
3出るなら全然いーじゃねーか。 --
2017-04-04 (火) 18:35:10
まあどうせイベ5なんて完全戦力外だからどうでもいいだろ?15万G完走が大事か? --
2017-04-04 (火) 18:37:42
イベ5なんて呼び方初めて聞いた --
2017-04-04 (火) 21:37:42
しかも15万Gとか別のイベントだし --
2017-04-04 (火) 21:40:09
すまない、彼はゴリラなんだ --
2017-04-04 (火) 22:55:19
それ余計問題じゃない?イベ産は新規にとっては貴重な戦力なのに新規に取り辛く、戦力揃ってる人間には戦力にならないし面倒なイベントだぞ?どこにターゲット絞った結果なんだ --
2017-04-04 (火) 21:44:01
直線じゃなくゴールドブーストみたいなマップにして、プレイヤーが好きな方向を選んで進めるなら楽しいかもしれない。目玉とは別に途中にチャンスマスがあってサイコロの出目がよければ良い物当たったりとか。 --
2017-04-04 (火) 19:03:12
DQのすごろくみたいな感じ? --
2017-04-04 (火) 21:38:43
偶然だとは思うが、ナズポン廻す演出切ると出目が悪くなる気がするな。 --
2017-04-04 (火) 19:59:20
下の木見ると偶然じゃないかもね --
2017-04-04 (火) 21:54:31
進むボタンの位置が近くなったから回してみたけど4と3ばかり出る(1と2が出ないわけじゃない)。ただの偶然かもしれないけど上方修正してくれたなら嬉しいなぁ --
2017-04-04 (火) 21:47:10
出目の確率が単純に1/4だと、普通に1,2しか出ない人が出てきちゃうので、何らかの調整はされてるとは思うんだけどな。 --
2017-04-04 (火) 21:57:40
ナズポン、クリックする場所が時計で言う6の所(真下)でクリックで3、5の所で4、5の所過ぎて4あたりまでで1がでる。 --
2017-04-04 (火) 21:47:14
大体真下のところでクリックしてたら3が連続で出てたから、試してみたら12連で3引けたからクリックする場所で出る目決まってると思うぞこれ。 --
2017-04-04 (火) 21:49:32
ちと試してくるぜ --
2017-04-04 (火) 21:59:07
宜しく。 --
2017-04-04 (火) 22:05:15
8回くらい回して、「1」「2」は1回づつだった。どうなんだろうね、単に高い目が出やすい修正かも試練 --
2017-04-04 (火) 22:09:35
11回試行して始め3・4・3ときて嬉しくなったが、終わり1・1・1でむなしくなったぞ --
2017-04-04 (火) 22:18:24
クリック箇所じゃなく上方修正かなぁ・・・情報ありがとでした! --
2017-04-04 (火) 22:21:02
普通にサイレント修正されてるだけじゃないの? --
2017-04-04 (火) 22:06:51
やっぱ評判悪いんだなこのイベント --
2017-04-04 (火) 22:18:41
全く新しいイベントでなく通常イベだからねえ --
2017-04-04 (火) 22:42:53
まさか出目で確率変えているのに均等割りで期待値出してマス数用意したってオチか? --
2017-04-04 (火) 22:26:33
延期されてなかったらこのイベが前回の長めの期間に当たってたんでしょ?それ込みのマス数なんじゃないの? --
2017-04-04 (火) 23:00:03
これって結局は、底引きした場合に消費した苗木の数が、誰の場合も殆ど同じになるような計算式じゃないと駄目なんだろね。 --
2017-04-04 (火) 22:57:59
だったら普通に交換でいいんじゃ いや普通に交換のほうがいいんだけどさ --
2017-04-04 (火) 23:01:29
ぶっちゃけ交換と大して変わらんからね --
2017-04-05 (水) 01:28:30
アンプルゥが討伐で入手できるのが唯一の救い? --
2017-04-04 (火) 23:04:38
それはいつもだから… --
2017-04-04 (火) 23:08:35
入手アイテムはある程度選択できるイベガチャと考えたけど目的のアイテムだけでも全入手でも使用数がブレるのはマズイな --
2017-04-04 (火) 23:11:05
そこにミニゲーム的な要素を入れられないジレンマがあるんでしょう。結果退屈なイベントになってしまってると。 --
2017-04-04 (火) 23:19:30
消費型のイベならカードめくりとかのほうがはるかに効率がいいからな。先駆者の情報頼りって条件はあるけど。 --
2017-04-05 (水) 08:53:10
計算全くしてない体感()だけど得る報酬に対するスタミナ効率が他のイベと比べて相当悪いよね?しかも得られる100歳マニュやらアンプルの上限も少ないという --
2017-04-04 (火) 23:17:26
アンプルゥルートだけやって撤退以外ないだろ。こんなもん他取る気がしない --
2017-04-05 (水) 00:18:39
序盤の進化龍ルートなんか行くだけ無駄だしね。20歳なんか出会い行けば腐る程出るし --
2017-04-05 (水) 00:30:41
ルート毎に取れるアイテム表記するならゴール報酬も書いてくれ --
2017-04-04 (火) 23:26:11
1ばっか出てマジイラつく。3.4が半分くらい出ればいいのに --
2017-04-05 (水) 00:25:11
地味に進むボタンの位置が変わってないか?w --
2017-04-05 (水) 00:40:39
遊び安さ改善の為に調整したんだってさ。改善する所がずれ過ぎだけど --
2017-04-05 (水) 00:45:49
「顧客が本当に必要だったもの」の画像思い出したわ --
2017-04-05 (水) 09:38:31
…なぁお前ら、このイベントのどこら辺に面白さを感じれば良いんだい? --
2017-04-05 (水) 01:20:52
SDを眺める --
2017-04-05 (水) 01:23:19
気兼ねなく水影に行ける --
2017-04-05 (水) 02:08:51
どうせ運に左右されるのであればいっそ人生ゲームみたいだったら面白そう。株買ったり家買ったり仕事についたりで、お給料マスを通るとサイコロの目×1000が支給される。 --
2017-04-05 (水) 01:33:20
逸れやると絶対にスキルと装備枠上限行かなくて詰む奴が出てくるぞ・・・。 --
2017-04-05 (水) 02:33:21
イベユニと装備に関しては出目の運に左右されず入手できるようになってないとゴネる奴出てくるだろうね --
2017-04-05 (水) 04:18:45
その程度すらも求めてはいけないのか、信仰心試されるな --
2017-04-05 (水) 09:52:23
信者怖いな~とづまりすとこ --
2017-04-05 (水) 12:35:59
後半待ちだな、苗木入手に費やすスタミナと出る賽の目が見合ってない気がする --
2017-04-05 (水) 01:44:50
スタミナを捨てる場所に迷う程度には面倒。後半は鯨入り浸りになるだろうけど前半のイベ効率が悪すぎて --
2017-04-05 (水) 02:25:41
スタミナを捨てる場所に迷う程度には面倒。前半のイベ効率が悪すぎてデイリー超えて行く気になれん --
2017-04-05 (水) 02:25:58
やっぱ一番は苗木効率の悪さかな。運が絡むなら初級1回クリアで1回ラリーくらいじゃないと割に合わない。 --
2017-04-05 (水) 06:06:09
デイリー分だけ毎日回してればフルスペまではとれますよっていうギリギリのラインは達成されてるっぽいからゲームとしてはギリだが、デイリー初級ですら一回も回せないのはやっててあまり楽しさは感じない。凝ってて見た目は好きなんだけどねぇ --
2017-04-05 (水) 13:49:48
初っ端から150要求してくるのがなあ --
2017-04-05 (水) 16:33:16
後半で500とか要求してこないだけマシだろう --
2017-04-05 (水) 17:15:23
いくらなんでも効率悪すぎて面倒すぎる --
2017-04-05 (水) 08:33:14
面倒なだけのksイベである事は否定しないが、エルダーフラワーちゃんが可愛いので全て許した。ルート長いしアンプすらSt効率悪いだろ、素直に極限なり水影なり周回した方がなんぼかマシやな。レイドイベの週が効率良過ぎたな --
2017-04-05 (水) 08:44:34
他所ゲーのイベキャラゲット基準だとスタミナ効率はそこまで悪くない。このゲームが全体的に緩いのと最も緩いレイドの直後ってのが必要以上に印象を悪くしてると思う --
2017-04-05 (水) 13:54:09
上級最上級のデイリークエと自然回復分のスタミナ周回でフルスペになったし、既存イベントに比べれば糞効率なだけで別に叩かれる程でもないよね --
2017-04-05 (水) 17:21:29
ゴールドも100じゃなくて1000とか貰えればなぁ --
2017-04-05 (水) 21:36:11
2週間のイベントのまだ3~4日目だからねぇ。面倒ってのは同意するがキツいってのはもう他所のゲームやれないレベルになってると思うわ --
2017-04-06 (木) 00:22:56
チュウニズム式…か? --
2017-04-05 (水) 10:07:48
サイコロが本当にひどいな…平均して3以下すぎる。 --
2017-04-05 (水) 10:18:40
そらまあいまんとこ最大がおそらく4だからどうしても平均は3以下にはなるわな --
2017-04-05 (水) 10:27:04
1~4が均等に出ると仮定すれば1回の期待値は2.5なんだから当然だろう。まぁ後半BSに期待しつつ目玉だけ取れば良い --
2017-04-05 (水) 10:42:52
双六っぽくしてサイコロと思わせつつガラポンで出目が1~4ってのはある意味nznらしいっちゃらしいと思うが --
2017-04-05 (水) 13:56:41
そもそもサイコロじゃないし、平均3以下が普通なのに・・・これがAFNか --
2017-04-05 (水) 16:30:53
ガチャイベとかと違って個数書いてないからクリア後も行くか迷うけど後半見てからでいいかな --
2017-04-05 (水) 11:15:20
開始3日目なのに疲れた・・・、まだエルダーフラワーフルスペックにならない。ナズナは727だけ引いてくださいお願いします。このイベントにお歌のポーカーがあればよかったのに・・・。それか100ゴールドのマスを全てアンプルゥにして目玉報酬は全て7マス目にしてくれたら神イベ認定したのに。ナズポン時間がかかるのがテンション下がるな。 --
2017-04-05 (水) 14:56:11
ポーカーは他所で嫌という程やってるのでちょっと…。カードなら真剣衰弱とかがいい。記憶力試したい人は自力、そうじゃない人は情報待ち --
2017-04-05 (水) 16:53:35
真剣とか怖い --
2017-04-05 (水) 16:57:37
斬属性の花騎士がいれば有利になりそう --
2017-04-05 (水) 17:40:34
お花だけにポーカーよりこいこいだろ、そこはw --
2017-04-05 (水) 20:56:12
こいこい長いんだよね1ゲーム --
2017-04-05 (水) 21:17:55
あくまでミニゲームとしてだったらこいこいはアリだと思うな やってもやらなくてもいい的な --
2017-04-05 (水) 21:30:03
まあ遊び要素の追加と言っているんだから多少は期待しているよ。出目はそのままにおまけエリアを追加しました!とかじゃありませんように --
2017-04-05 (水) 17:02:54
より遊べるように距離を長くしましただけは止めてつかぁさい --
2017-04-05 (水) 18:43:06
普通のイベントドロップに加えて上限なしにアンプルが出る余剰スタミナ回収イベだと思ったが --
2017-04-05 (水) 18:41:10
それなら前回の仕様でレベルアップやってくれる方がいいかなあ、あのときはマニュだったけど --
2017-04-05 (水) 18:50:29
報酬が不味くないですかこれ… --
2017-04-05 (水) 19:44:04
現状デイリーやって貰える分だけで目玉報酬取ったら後半待ちでいいんじゃないかな。後半もうちょいスタミナ効率よくなるかもしれんし --
2017-04-05 (水) 21:19:04
後半でエリア13というおいしい場所が出来るのを期待しているよ。 --
2017-04-05 (水) 22:57:49
ただ面倒くさいだけでなにも面白くない・・・いつもの新規糞イベだな!! --
2017-04-05 (水) 21:43:33
と言うかこれいつものアイテム集める→交換所の間にワンクッション置いて収拾の効率も悪くしただけだよね --
2017-04-05 (水) 23:02:05
ボンオドリーダー団扇ペチペチの時もそんな風に言われてたな。まああっちはほかにもたくさんマイナス要素あったが・・・ --
2017-04-05 (水) 23:05:12
報酬全部回収するためのガラガラ回数はみんな同じだったり・・・ってことはないかな --
2017-04-05 (水) 21:55:12
前半、1しかでなかった場合 40500個も苗木が必要なのか。最上級を 100周以上しろと? スタミナ 400でも石を20個割っても全回収不可。(実際には半分以下で済むだろうが) 酷いイベントだな。 --
2017-04-05 (水) 22:32:50
1しか出ない確率ってどんなもんよ --
2017-04-05 (水) 22:45:55
1/4の270乗だね。むしろ自慢できるレベル --
2017-04-05 (水) 22:52:34
全人類が一人160回ほど引いてようやく一回出るかどうかの確率ですね… --
2017-04-06 (木) 18:00:27
平均の2.5だとどうなるの?そっちの方が気になるな --
2017-04-06 (木) 00:11:34
要求苗木数が40,500÷2.5=16,200 で、デイリー周回のみでだと苗木2,520/1日 凡そ6.5日でクリア。多分。 --
2017-04-06 (木) 03:39:11
ちなみにデイリー周回での使用スタミナ量は350 自然回復量が480/1日なので130+探索・庭園(植木鉢)で最上級1~2周分の余力がある。 --
2017-04-06 (木) 04:05:51
そもそもナズポンの出目は1/4の確率なの?そこらもよく分かってないから、色々計算してもさ・・・ --
2017-04-06 (木) 06:07:30
実値はともかくどのくらい要求されるのかくらいは参考程度にはなるっしょ --
2017-04-06 (木) 06:16:37
今まで→全報酬取るのも余裕 今回→最悪の場合目玉報酬すら取り切れない 1ラインゴールを基準に、目玉報酬だけなら要求値は凡そ2/3 全ラインゴール目指すなら要求値が4倍 この落差はヤバいな --
2017-04-06 (木) 05:55:17
あとは後半でどんな調整してくるかだね・・・ --
2017-04-05 (水) 23:07:01
エリア3の目玉取るまで3しか出なかったから何のためにナズポン回してるのかわからなくなりそうだった… --
2017-04-06 (木) 00:45:35
どうもテンポ悪いな…ナズポン→進むじゃなくて、あらかじめ選択したラインを、ナズポン回したら自動で進むようにしてほしい… --
2017-04-06 (木) 01:34:29
悪い点:普通にやると目玉報酬の取得だけで手一杯になる程度に効率が渋い +従来に比べゲームテンポが著しく悪い
良い点:アンプルゥなどの取得に上限がないので際限なく遊べる
こんな感じ? --
2017-04-06 (木) 04:11:16
ゴールについたらそのラインのスタートに戻る形式なのこれ? --
2017-04-06 (木) 05:19:16
今確認したが戻らないね 報酬確認しないで目玉までしか取らなかったから勘違いしてた、申し訳ない --
木
?
2017-04-06 (木) 05:33:33
仮にアンプル無制限なら…水影でも行くわな --
2017-04-06 (木) 07:47:13
っていうか水影行くね --
2017-04-06 (木) 08:00:17
アンプル無制限の意味が分からんのだけど --
2017-04-06 (木) 08:25:05
手間に見合う報酬が無いのが糞過ぎるわ --
2017-04-06 (木) 09:48:26
マニュや竜の100才と銀オキタエールってゴール地点の1個だけなのかな? 情報が出揃わないあたり、このイベントの人気の無さが窺える... --
2017-04-06 (木) 08:52:29
軽く計算しただけで正攻法じゃコンプ不可ってわかる渋さだからね... --
2017-04-06 (木) 08:57:35
正攻法って? --
2017-04-06 (木) 09:57:00
石割らないで主要景品総ざらいすることじゃない? --
2017-04-06 (木) 10:05:52
とりあえずエリア5のブルムのライン完走したけど他も同じ法則で置いてるなら100ブルムは目玉景品マスより前に1個とゴールに1個の2個配置っぽい --
2017-04-06 (木) 19:34:54
情報ありがとう、2カ所あるのね。後半次第で取りに行くのもアリ・・・かな --
2017-04-06 (木) 20:07:19
華麗石を15個割ったけどもう割るのがもったいないから後半ボーナスに期待するかな。 --
2017-04-06 (木) 08:59:30
なぜ後半のほうが圧倒的に得だと分かっているのに前半に割ってしまったのか --
2017-04-06 (木) 09:55:56
リアルの都合で後半の時間が取れないとかなら仕方ないけれど、スタミナOFFでもゴールドUPでもないのに石割り周回は無駄すぎる --
2017-04-06 (木) 11:50:02
せめてアンプルゥ率が他より30%くらい高いとかあったら好き好んで回すけど、少なくとも俺は今回のマップアンプルゥ率がくっそ渋い。マツイベから始めた人だけどイベント好感度ぶっちぎりワースト1 --
2017-04-06 (木) 16:33:34
ここ見るまで、苗木を交換所でアイテムと交換するイベントと勘違いしてたわw --
2017-04-06 (木) 09:00:56
2ルート以上による特別ボーナスが欲しいな。じゃないと殆どメリットがない --
2017-04-06 (木) 10:15:19
連続でガラガラ回して一気に進めたいなぁ・・・ --
2017-04-06 (木) 10:53:57
なんかゴールに辿り着いて次のエリアに進むと固まるんだけど俺だけ? --
2017-04-06 (木) 11:23:13
ゴールまで残り4マスで1・1・1・4来た時の絶望感 --
2017-04-06 (木) 13:40:45
苗木かそこそこ貯まったのといい加減キャラ交換しないとと思いチャレンジ。とりあえずマニュ√のみで8までやったけどなんだか損した気分になる --
2017-04-06 (木) 16:19:22
というか仕組みがいまだによくわからない。とりあえず目玉アイテムだけとって次のパネルに移動したけど --
2017-04-06 (木) 16:22:01
黄ルートならゴールでアンプルゥで得だけど進化竜20才やマニュ20才はスタミナ効率的に曜日任務の方で入手した方がいいかもしれん。 --
2017-04-06 (木) 17:35:48
トレジャーラリーの各エリアを開くとエリア○ってある右に報酬内容って項目があるから、それ開くと各ルートでなにが貰えるか見れるぞ --
2017-04-06 (木) 18:31:33
それなんだよね。マニュ√進めてようやくそこに気づいた、時すでにお寿司。ホント萎える --
2017-04-06 (木) 19:25:27
むちゃくちゃどうでもいい突っ込みだけど、ナズポンを回すを推す前からガラガラガラガラ回してんじゃねーよNZNァッ!!!(ボタン押さなくても出してもいいのよ --
2017-04-06 (木) 17:16:46
今回のイベクソゴミすぎて余裕でスルー出来るわ プレイヤーの負担下げてくれる運営に感謝 --
2017-04-06 (木) 17:53:14
言い方はアレだがサブゲとして優秀だからこそ成り上がった過去を思い出すな(白目 --
2017-04-06 (木) 21:27:09
そういえばそうだったな。浮気相手としてのお花よ… --
2017-04-06 (木) 21:32:09
花自体、虫呼んでそいつに花粉つけての間接受粉だからな。ある意味正しい --
2017-04-07 (金) 00:24:47
ナズポンの獲得表記逆にして欲しいな。ややこしい。 --
2017-04-06 (木) 19:55:04
単純にナズポン回してちょっとずつ進んで…がまどろっこしくて面倒くさい --
2017-04-06 (木) 20:24:41
すっごくつまんないよね、今回のイベント・・・ 報酬も微妙だし --
2017-04-07 (金) 04:45:29
100円を何度ももらうと1000円になるし5000円になるし10000円になるのに、ずっと100円ばかりだと気が滅入ってくるのはなぜなのか… --
2017-04-06 (木) 20:43:56
150円払ってるからだろ --
2017-04-06 (木) 21:47:53
アンプルゥの道オンリーで走ってるがまだキャラフルに出来ねぇ。全スタミナつぎ込んでこれだからなぁ --
2017-04-06 (木) 23:19:50
ナズポンを回すボタンはいらんわな、進む押したら勝手に玉出して進んでくれればいい。一応最後まで来たけど効率悪すぎてデイリークエ消化すら躊躇うわ。後半まで放置かな。 --
2017-04-07 (金) 00:19:49
その仕様なら手間が減ってよさそう。みんなで要望出せば次回またやった時にでも採用されるかもしれん --
2017-04-07 (金) 06:14:30
これレッコラのすごろくイベみたいにスタミナ使ってナズポン回していくのならよかったのに --
2017-04-07 (金) 03:31:58
他のイベのクソみたいなところだけ煮詰めてできあがった感があるなこれ --
2017-04-07 (金) 04:43:16