ステラ/コメント
のバックアップ(No.120)
[
トップ
] [
新規
|
一覧
|
単語検索
|
最終更新
|
ヘルプ
]
smartphone
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
ソース
を表示
ステラ/コメント
へ行く。
1 (2018-09-08 (土) 22:44:56)
2 (2018-09-18 (火) 22:48:14)
3 (2018-09-20 (木) 17:07:29)
4 (2018-09-20 (木) 21:41:53)
5 (2018-09-23 (日) 18:20:36)
6 (2018-09-25 (火) 19:31:56)
7 (2018-09-27 (木) 20:07:57)
8 (2018-10-01 (月) 04:26:08)
9 (2018-10-02 (火) 14:38:22)
10 (2018-10-19 (金) 14:20:37)
11 (2018-10-20 (土) 17:44:24)
12 (2018-10-22 (月) 11:46:38)
13 (2018-10-27 (土) 20:15:29)
14 (2018-11-08 (木) 00:06:10)
15 (2018-11-13 (火) 01:34:04)
16 (2018-11-25 (日) 19:02:04)
17 (2018-11-26 (月) 19:26:05)
18 (2018-12-15 (土) 21:11:39)
19 (2019-01-02 (水) 00:00:05)
20 (2019-01-21 (月) 22:49:17)
21 (2019-01-24 (木) 10:16:22)
22 (2019-01-24 (木) 17:51:21)
23 (2019-01-25 (金) 00:41:33)
24 (2019-01-25 (金) 10:22:39)
25 (2019-01-25 (金) 19:08:13)
26 (2019-01-25 (金) 22:31:16)
27 (2019-01-26 (土) 01:23:27)
28 (2019-01-26 (土) 08:49:21)
29 (2019-01-26 (土) 17:04:58)
30 (2019-01-26 (土) 20:56:52)
31 (2019-01-27 (日) 00:32:19)
32 (2019-01-28 (月) 00:21:30)
33 (2019-01-28 (月) 17:46:16)
34 (2019-01-29 (火) 08:48:56)
35 (2019-01-29 (火) 19:14:40)
36 (2019-01-31 (木) 05:18:27)
37 (2019-02-01 (金) 18:29:13)
38 (2019-02-02 (土) 00:32:42)
39 (2019-02-02 (土) 15:54:11)
40 (2019-02-02 (土) 23:22:59)
41 (2019-02-03 (日) 12:51:16)
42 (2019-02-04 (月) 13:00:22)
43 (2019-02-09 (土) 00:18:08)
44 (2019-02-10 (日) 04:30:13)
45 (2019-02-12 (火) 20:01:11)
46 (2019-02-13 (水) 00:44:02)
47 (2019-02-13 (水) 10:02:04)
48 (2019-02-14 (木) 00:57:52)
49 (2019-02-15 (金) 06:26:48)
50 (2019-02-20 (水) 04:31:44)
51 (2019-02-20 (水) 12:09:33)
52 (2019-03-11 (月) 00:48:12)
53 (2019-03-28 (木) 02:54:06)
54 (2019-04-08 (月) 15:13:21)
55 (2019-05-31 (金) 00:36:16)
56 (2019-06-07 (金) 09:04:00)
57 (2019-06-07 (金) 11:47:10)
58 (2019-08-30 (金) 00:46:43)
59 (2019-09-06 (金) 00:23:48)
60 (2019-09-10 (火) 20:13:03)
61 (2019-09-24 (火) 09:43:46)
62 (2019-09-25 (水) 20:15:54)
63 (2019-10-24 (木) 08:50:51)
64 (2019-11-05 (火) 19:04:12)
65 (2019-11-05 (火) 21:59:19)
66 (2019-11-06 (水) 01:16:05)
67 (2019-11-06 (水) 12:21:46)
68 (2019-11-06 (水) 16:11:22)
69 (2019-11-06 (水) 21:45:09)
70 (2019-11-08 (金) 09:12:04)
71 (2019-11-08 (金) 19:16:39)
72 (2019-11-08 (金) 22:25:48)
73 (2019-11-09 (土) 15:28:45)
74 (2019-11-10 (日) 23:28:29)
75 (2019-11-11 (月) 20:52:58)
76 (2019-11-12 (火) 02:14:04)
77 (2019-11-22 (金) 09:39:43)
78 (2019-11-24 (日) 17:53:17)
79 (2020-01-21 (火) 01:25:10)
80 (2020-02-29 (土) 03:11:41)
81 (2020-02-29 (土) 07:42:25)
82 (2020-03-22 (日) 21:51:25)
83 (2020-06-18 (木) 19:01:58)
84 (2020-07-11 (土) 17:53:26)
85 (2020-08-11 (火) 20:46:30)
86 (2020-08-12 (水) 00:54:08)
87 (2020-08-12 (水) 04:55:22)
88 (2020-08-12 (水) 17:53:30)
89 (2020-08-12 (水) 21:20:05)
90 (2020-11-11 (水) 00:01:43)
91 (2021-01-12 (火) 16:48:12)
92 (2021-02-01 (月) 05:52:21)
93 (2021-02-04 (木) 20:26:35)
94 (2021-06-14 (月) 21:39:05)
95 (2021-06-19 (土) 14:41:11)
96 (2021-06-19 (土) 23:28:11)
97 (2021-06-21 (月) 19:25:48)
98 (2021-07-07 (水) 08:54:38)
99 (2021-08-22 (日) 22:39:52)
100 (2021-09-23 (木) 00:41:42)
101 (2022-01-24 (月) 18:09:46)
102 (2022-01-27 (木) 01:07:39)
103 (2022-12-25 (日) 12:21:49)
104 (2023-01-30 (月) 20:36:21)
105 (2023-01-31 (火) 08:18:18)
106 (2023-02-06 (月) 08:32:01)
107 (2023-02-06 (月) 13:36:54)
108 (2023-02-08 (水) 09:55:06)
109 (2023-02-20 (月) 20:49:06)
110 (2023-02-21 (火) 01:59:58)
111 (2023-02-21 (火) 07:31:25)
112 (2023-02-21 (火) 15:02:12)
113 (2023-02-26 (日) 22:08:17)
114 (2023-03-10 (金) 08:38:15)
115 (2023-03-14 (火) 23:24:26)
116 (2023-10-30 (月) 03:51:43)
117 (2023-11-07 (火) 07:22:54)
118 (2023-11-16 (木) 00:23:38)
119 (2024-01-01 (月) 14:06:20)
120 (2024-02-14 (水) 00:24:18)
ステラ
ボクっ娘ロリだと⁉︎もう許せるぞオイ‼︎ --
2018-07-23 (月) 17:08:55
この容姿でボクは微妙…もっと活発な子にしてほしかった --
2018-07-23 (月) 17:31:59
ボクっ娘だし、おtんtん生えてないのかな? フラワーナイトボーイはよ……はよ --
2018-07-23 (月) 17:16:10
かわいさ全振りか… --
2018-07-23 (月) 17:17:51
ステラァァァァ‼‼‼ --
2018-07-23 (月) 17:20:55
アビリティ欄何度も見直したわ --
2018-07-23 (月) 17:23:38
攻バフ10%www・・・え、乗算? --
2018-07-23 (月) 17:27:21
ありえないレベルのク・・・どうしようもないアビ構成だね --
2018-07-23 (月) 17:31:12
昇華コスモス シャムサクララン レッドジンジャー 昇華トリカブトに入れて全員常時スキル確定PT完成した、スキル構成的にもコスモスやシャムサクラランと組ませる前提っぽい --
2018-07-23 (月) 17:33:58
何だこのクry...使いどころさんが難しいスキルはァ! --
2018-07-23 (月) 17:34:53
これ数字間違ってない…?あってる…? ええ…(困惑) --
2018-07-23 (月) 17:39:16
ソーラー部隊が300%ぶっぱした後、レインボーローズさんがさらに1.3倍になると? --
2018-07-23 (月) 17:40:15
修整前のスーさんと同等の攻バフか…最近の虹見てるとなんか一つアビ付け忘れた?って感じする --
2018-07-23 (月) 17:41:06
これも全部昇華が悪い() --
2018-07-23 (月) 17:42:34
流石に修正来るでしょ…来るよね? --
2018-07-23 (月) 17:42:58
いやこないでしょ。新キャラ調整するよりもっと調整するキャラいるし --
2018-07-23 (月) 17:46:39
めちゃくちゃ声が上がれば来るかも --
2018-07-23 (月) 17:54:22
イキシアとかは新しくても修正入ったしワンチャン…(建前)久しぶりの自引きなんで修正下さい(本音) --
2018-07-23 (月) 17:59:42
モミジやナデシコみたいに駄々こねないと無理やね --
2018-07-23 (月) 17:59:52
ステラァァァァ!(自殺 --
2018-07-23 (月) 17:25:52
こ、こころぴょんぴょん・・・ --
2018-07-23 (月) 17:28:40
早速流星一条してる人が発生してるw --
2018-07-23 (月) 17:31:14
ステラァァァァ!!! --
2018-07-23 (月) 17:34:27
ステラァァァ――――――――!(鈴村ボイス) --
2018-07-23 (月) 17:35:31
このロリはいつ爆散するんです? --
2018-07-23 (月) 17:38:04
ステラアアァァァァァ!! --
2018-07-23 (月) 17:40:49
ステラって叫ぼうとしたらもう叫ばれてて草 --
2018-07-23 (月) 17:37:08
この名前でしかも発光するっていったらこうなりますよね --
2018-07-23 (月) 17:39:12
意外にパープルパンジーっぽいしゃべり方なのか。それもまたよし。エラーの嵐が過ぎたら、またあおうじゃないか --
2018-07-23 (月) 17:39:03
スキルが大魔法っぽくて好き なお魔では無く打 --
2018-07-23 (月) 17:40:00
ガイアに乗ってそうなお名前で… --
2018-07-23 (月) 17:42:00
ステラと聞いてFGOかTOLか別れるところだな --
2018-07-23 (月) 17:44:14
種死もあるのじゃ --
2018-07-23 (月) 18:15:12
種死とTOLは中の人も同じだからなあ --
2018-07-23 (月) 18:27:40
攻バフの量云々ではなくこの構成でソーラーUP付けてない時点でヤクに立たない・・・ソーラーついてりゃぐるんぐるんガチャ回ったろうに --
2018-07-23 (月) 17:46:56
1.36いらないからソーラー70%欲しかった。 --
2018-07-23 (月) 17:56:23
実装時点で1.36は新しすぎる。そして例外なくアビ弱いという目安になってるのは悪い意味で驚く --
2018-07-23 (月) 17:48:03
バランスおじはマジで1.36倍が狂アビだと思ってる臭いな --
2018-07-23 (月) 17:56:58
1.36はマジでパッとしないよな… --
2018-07-23 (月) 18:01:13
1.2より強いからって他をガバっと引きすぎやねん --
2018-07-23 (月) 18:02:00
ほんこれ。1.36はリスクにしかならない --
2018-07-23 (月) 18:10:38
初の自引き虹…だけど使い道が分からない悲しさ --
2018-07-23 (月) 17:49:12
乗算1.3倍か。スキル率じゃなくてクリUPなら神がかってた --
2018-07-23 (月) 17:51:27
なんかコムギちゃん実装時と同じ感じを受けるスキルの微妙具合、修正来てくれ --
2018-07-23 (月) 17:58:25
そこまで弱いか?ドライブ打つの面倒なだけだろ --
2018-07-23 (月) 18:02:23
弱いというより虹20揃って、ソラパができてる戦力だと居場所を作りにくい。そこまでやってるのは全体で多くないから普通に使えばいいと思うよ --
2018-07-23 (月) 18:05:38
最大乗算1.3持ってて何言ってんだ --
2018-07-23 (月) 18:04:05
無条件1.3が何人も居るし、これで撃ったらソーラーパで撃てないじゃんよ --
2018-07-23 (月) 18:05:25
↑本格的に勘違いしてない?シュウメイでも1Tのみ目25%やで?さっきからアビとスキルをずっと間違えてるし、声の大きな初心者さんかな? --
2018-07-23 (月) 18:08:42
マジそれな。もうなに言ってるか理解できんわ --
2018-07-23 (月) 18:11:21
外見から滲み出る天体のメソッド感 --
2018-07-23 (月) 18:03:00
何で素直にソーラー70%つけないんだよぉおおお!ソーラー回数加算は使い道なさすぎるわ --
2018-07-23 (月) 18:03:54
説明よく見ろ --
2018-07-23 (月) 18:05:06
そういう意味じゃないと思うが --
2018-07-23 (月) 18:10:04
日本語へたくそすぎて理解できんかったわ --
2018-07-23 (月) 18:13:34
??? --
2018-07-23 (月) 18:18:20
ソラパ完成済みの人からしたらかなり強いと思うんだけどなんか反応よくないな。先頭で戦う子じゃないのは間違いないけど --
2018-07-23 (月) 18:05:16
ソラパ完成済みだと撃ったら敵終わるのよ… --
2018-07-23 (月) 18:05:55
いつまでもそうだとは限らんが。ソラパみたいなのは派手にメタられやすいし --
2018-07-23 (月) 18:08:19
1部隊でやらなきゃいい。破級で使えるじゃん。 --
2018-07-23 (月) 18:08:24
そういうのは実際にステージが出てからの話であって… --
枝
?
2018-07-23 (月) 18:16:44
必要になってから実装したら特効キャラ云々って叩かれるんだ俺は詳しいんだ --
2018-07-23 (月) 18:22:31
別の人はそうじゃね?どっちも同じ人とは思わないでね --
枝
?
2018-07-23 (月) 18:24:08
ソラパ揃ってたらソーラー打ったらもう終わってる事多いんで… --
2018-07-23 (月) 18:07:12
ソラビ撃つ相手って結局ボスだから、その後に火力が上がっても……という事だと思う --
2018-07-23 (月) 18:07:39
例えボスに撃たなくてもボス相手には対ボス乗算があるという --
2018-07-23 (月) 18:09:26
ソラパの後出番前提だからほぼ出番無いような感じがね --
2018-07-23 (月) 18:09:23
ソラパ以外にこいつ入れてソラパでソーラー撃った後に戦闘させて始めて生きるからなぁ。 もう他のほうが手ファるで良いだろって感じ --
2018-07-23 (月) 18:10:32
逆に言えばソーラーパ持ちがソーラーパ以外で運用する1.3倍持ちなんだよね。だからといってほかのアビが弱すぎるが --
2018-07-23 (月) 18:11:30
300打てば春エーデル超えてて弱すぎるってことはないよ --
2018-07-23 (月) 18:13:25
いやもうほかのPTありき、って時点で終わってる。何でマジでソーラー70つけんかった --
2018-07-23 (月) 18:15:13
そもそも攻バフ25%持ってるキャラってそこまで多くないからな…未だに15%のキャラもいるんだぞ… --
2018-07-23 (月) 18:16:50
ソラパというよりゲージ勢を使う感じやね --
2018-07-23 (月) 18:13:57
これを --
2018-07-23 (月) 18:13:58
修正しろってもうみんな頭おかしくなってない… --
2018-07-23 (月) 18:14:27
お前の方が頭おかしいよ --
2018-07-23 (月) 18:16:46
そういうお前もな --
2018-07-23 (月) 18:17:19
お!やるか!? --
2018-07-23 (月) 18:18:14
わかりやすい強さはないし最大乗算1.3倍も使いにくいから虹の中では弱いって評価になるのも仕方ないのでは --
2018-07-23 (月) 18:18:24
俺より頭おかしいやつがいるなら前に出ろや!おぉん! --
2018-07-23 (月) 18:22:05
しゃー!俺俺 --
2018-07-23 (月) 18:23:19
アビが噛み合ってないからな。ニコ生の先行イラスト公開の時点でメダル使って交換しようって心に決めてたがアビ構成見たら取る気なくなってしまった。これが金ならアビなんかどうでも良いって言えるが、やっぱ虹なら使えるアビ構成で主力20人に入れないと辛い --
2018-07-23 (月) 18:19:19
性能でキャラ取れないとかキャラ愛なしかよ --
2018-07-23 (月) 18:20:42
性能含めてのキャラだろ。ただじゃないんだぞ。 --
2018-07-23 (月) 18:22:31
現実で凄い可愛い子でも有り得ない欠点あったら付き合えないだろ --
2018-07-23 (月) 18:23:19
え?何達観しちゃってんのこの子・・・ --
2018-07-23 (月) 18:25:57
え…?それマジで言ってる?そうか残念だったな… --
2018-07-23 (月) 18:24:11
可愛くても自爆する女とかだったらいらんやろ?それとおなじやで・・・あ、保険金目当てならありか --
2018-07-23 (月) 18:26:04
これ現実じゃないんで --
2018-07-23 (月) 18:27:49
現実じゃないなら尚更2葉の言う通り性能含めてのキャラだろ --
2018-07-23 (月) 18:28:59
じゃあ絵なんて気にしないで性能で取ればいいじゃん。なんで先行イラストで取ろうって決めたのか謎 --
2018-07-23 (月) 18:31:29
アビが噛み合ってないからお迎えしませんでした~。絵は好きだけどね!をこのゲームでやる必要があるのか・・・ --
2018-07-23 (月) 18:32:52
コメントのタイムスタンプ入れ替わってるけど消そうとして失敗したの? --
2018-07-23 (月) 18:33:36
だから虹キャラは絵と性能の両方が気に入ったら取る物なんだろ。虹の確率は業界最低レベルの0.5%なんだぞ?リアルマネー換算での期待値7万だっけ?金なら絵だけの為に回せるレベルでも虹だと石油王じゃないと絵だけじゃ回せないんだよ --
2018-07-23 (月) 18:35:50
いや書き直しただけだぞ。そんな違いもわからんやつが指摘すんな --
2018-07-23 (月) 18:36:33
え…?それマジで言ってる?そうか残念だったな… --
2018-07-23 (月) 18:40:02
次からはイラストだけで決めなければいいじゃん --
2018-07-23 (月) 18:42:35
陽のいと聖なる主よ あらゆる叡智、尊厳、力をあたえたもう輝きの主よ 我が心を、我が考えを、我が成しうることをご照覧あれ さあ、月と星を創りしものよ 我が行い、我が最期、我が成しうる聖なる献身(スプンタ・アールマティ)を見よ この渾身の一射を放ちし後に 我が強靭の五体、即座に砕け散るであろう!────流星一条(ステラ)!! --
2018-07-23 (月) 18:18:23
東方の大英雄殿はFGOに早く帰ってください。鬱展開の連続でぐだーずのメンタルがいい加減限界そうなので --
2018-07-23 (月) 18:24:05
必要な場面が現状ないってのと、ソラパで300%撃てるようにしてその後にぶつけるってのはぶっちゃけめんどい --
2018-07-23 (月) 18:18:44
ホントこれ。これに尽きる。運営はこのコメントを1000000回読むべき --
2018-07-23 (月) 18:20:44
どうせそのうちインフレしてソラビ300%+3PTで殴らないと倒せないような敵が出るから待ってろ --
2018-07-23 (月) 18:21:09
逆に言えば出るまでは現状の評価覆せないよなぁ --
2018-07-23 (月) 18:25:56
PT全体に、スキル1.36倍、ダメージ30%、攻撃力25%~45% パッとしないと思うけど結構強くないか? --
2018-07-23 (月) 18:19:52
ソーラー300%消費するって条件なしでダメ+30%だったらバッファーとして神って言われたかもな --
2018-07-23 (月) 18:21:56
一つ一つのアビは強いけど、組み合わせというか構成に統一性がないせいで使いにくくなってる感じ --
2018-07-23 (月) 18:21:56
上に書いている人いるけど、いまだに攻撃バフ15%の虹もいるのにそれを差し置いて微妙なのはない --
2018-07-23 (月) 18:22:03
言うて未だに攻撃バフ15%だけってのはデバフ組みしか居ないからな。他は攻撃+15%でも他に更に攻撃力増すアビ持ってるし --
2018-07-23 (月) 18:24:28
もうそんなに居ないよな。15%のみなんて --
2018-07-23 (月) 18:25:14
アビ枠を二つ使って25%~45%だぞ。一つだと普通に15%だ --
2018-07-23 (月) 18:25:30
二つあわせても攻バフ15%しかないやついるんだぜ?ああ、攻バフだけの話な --
2018-07-23 (月) 18:29:39
なんかもう意地に --
2018-07-23 (月) 18:44:59
そのダメージ30%が機能する場面がね・・・ --
2018-07-23 (月) 18:23:29
ダメージ+25%って5%下がってもシュウメイギクの方が使い勝手いいからな --
2018-07-23 (月) 18:25:46
シュウメイギクはスキル発動率含めて1T特化だし… 持久PTならと思ったけど入れづらいなぁ --
2018-07-23 (月) 18:32:12
可愛いのになあ…どこで使えばいいの?教えてエロい人。寝室以外で --
2018-07-23 (月) 18:20:31
手持ちが充実してるなら寝室だけ --
2018-07-23 (月) 18:25:05
ソラパが対策された環境下での旧ソラパメンバーの介護 --
2018-07-23 (月) 18:25:22
エンドコンテンツのボスクラスの敵と連戦するステージが出てきたら輝くと思う --
2018-07-23 (月) 18:28:41
ほぐるん前半戦にシャインゲージ付加するキャラとセットでとか、そこまで戦力が揃ってないなら極限で出番はあると思う。強いパーティを強くするというよりは、発展途上のパーティを補強する使い方の方が向いてる印象 --
2018-07-23 (月) 18:37:31
55連で金1でステラした自分に誰かこの子の寝室性能を教えてください… --
2018-07-23 (月) 18:23:17
とても可愛いロリ寝室だったけど後ろからの体位だから個人的にはちょっとピンとこなかったかな〜 --
2018-07-23 (月) 18:58:01
スキル使ったら爆発四散するとかのキャラだったほうがまだ使えた気がする・・・まじで --
2018-07-23 (月) 18:30:54
サヨナラー! --
2018-07-23 (月) 18:32:45
自爆技とかギャグ要因じゃないとドン引きされるわ、なぁデルちゃん --
2018-07-23 (月) 18:33:47
いや、自爆+ガッツもちでとかで起き上がりこぼししてくれればお笑い要素込みで取ってたと思うw --
2018-07-23 (月) 18:37:46
なんでコンプ勢視点の意見だらけなのか コレガワカラナイ --
2018-07-23 (月) 18:33:33
ソーラードライブ発動回数のアビって開花エニシダで出てなかった? --
2018-07-23 (月) 18:33:50
あれは攻撃力上昇、こっちはダメージ上昇だから結構違う --
2018-07-23 (月) 18:34:32
ほんとだ、ありがとうございます --
2018-07-23 (月) 18:36:06
それ加算 --
2018-07-23 (月) 18:34:57
あっ開花せずに持ってるキャラが初ってことなのかな? --
2018-07-23 (月) 18:35:12
だからこそソーラーも一緒に欲しかった・・・。エニシダ1.2倍持ってるし攻撃バフ削っていいから・・・。 --
2018-07-23 (月) 18:37:50
モミジやナデシコと同じことが起きそうなので楽しみにしてますね --
2018-07-23 (月) 18:34:29
なんなのさっきから?その二人の名前出したいだけ? --
2018-07-23 (月) 18:37:47
明らかにそれに近いやつが沸いてるなって思っただけですけど --
2018-07-23 (月) 18:39:57
自分の事言ってるんですね --
2018-07-23 (月) 18:52:11
急に光り出すとか名前とか…「自爆するしかねぇ!」 --
2018-07-23 (月) 18:35:28
予想通り大英雄だらけで笑う --
2018-07-23 (月) 18:35:37
持ってない僻みだから --
2018-07-23 (月) 18:39:21
米欄あらぶりすぎだろ --
2018-07-23 (月) 18:35:56
性能厨に目を付けられたらもうどうしようもないね --
2018-07-23 (月) 18:42:45
性能厨じゃなくても使い方が分からないって意見多いじゃん。一応、これ、RPGなんやで --
2018-07-23 (月) 18:46:05
後で調整入って手のひら大回転 --
2018-07-23 (月) 18:55:18
だから調整入ったら手のひら返しとは言わないっての --
2018-07-23 (月) 18:57:23
エニシダと組んだら強そう? --
2018-07-23 (月) 18:37:12
流石にソラパは70%の5人で組むからソラパにステラの居場所ないよ --
2018-07-23 (月) 18:39:44
それはエニシダをソラパから外すという意味か? --
2018-07-23 (月) 18:40:09
ソーラー無いからいらない --
2018-07-23 (月) 18:40:14
エニシダはソラビパの仕事が十全にできない状態なら組ませる価値はあると思う --
2018-07-23 (月) 18:41:11
侵食するステラフィールド --
2018-07-23 (月) 18:44:28
光り過ぎて寝室二枚目真っ白だったりしない?大丈夫? --
2018-07-23 (月) 18:49:37
活かすにはソラパがブッパした後に強敵と戦う部隊に組み込めってことかなぁ…それでいてスキルもアビも敵多い方が適性がある…難しいなぁこの子 --
2018-07-23 (月) 18:50:56
ソラパの後にぶつかるように移動力の調整も必要だからな。何人もが言ってる「ぶっちゃけめんどい」って感想しか出ない。普通にソーラー発動条件無くして良いんじゃね?条件なくすとぶっ壊れだインフレだって言われる性能にはなるだろうけど使い難いより良いだろう --
2018-07-23 (月) 18:53:23
うん誰かが言うだろうとは思ってたけど同意見。ソーラー使用が条件である理由がない。そのせいでソラパに縛られてるのがもったいない。 --
2018-07-23 (月) 18:56:07
馬鹿な! ソラパは移動力ダウンアビ付けないと先陣切って突撃して行くものではないのか!?(個人の感想です --
2枝
?
2018-07-23 (月) 18:58:08
?ネタ?マジ? --
2018-07-23 (月) 18:59:01
マジだぞ。うちのソラパには移動力ダウンアビが5つ付いてる… --
2枝
?
2018-07-23 (月) 19:01:06
つまり? --
2018-07-23 (月) 19:07:45
サラマンダーよりはやーい --
2018-07-23 (月) 19:11:53
ああ、セルリア先生が入ってるってことか。それなら速いわな --
2018-07-23 (月) 19:15:36
ソラパの速度調整が面倒な人なら活きる…かもしれない --
2018-07-23 (月) 18:54:02
この子を全力で活かそうとすれば絶対強いけど、 --
2018-07-23 (月) 19:01:45
途中送信しちゃった。活かすにはそこそこの諭吉が必要だなと --
2018-07-23 (月) 19:05:38
Q. 寝室で光りますか? --
2018-07-23 (月) 18:53:47
続きはwebで! --
2018-07-23 (月) 18:55:21
ここじゃん?web --
2018-07-23 (月) 19:04:46
A.光りますん --
2018-07-23 (月) 18:56:10
ステラあああああああああああああああああああああああああ --
2018-07-23 (月) 18:56:35
今日もどこかでアニキが砕ける --
2018-07-23 (月) 19:03:37
とりあえずクリパやソラパじゃ倒しきれない破級はよ --
2018-07-23 (月) 19:00:33
光るって・・・グルグルのニケのカッコいいポーズみたいな物? --
2018-07-23 (月) 19:01:03
光ると聞くとランスのカロリア思い出すわ --
2018-07-23 (月) 19:06:08
あれは何で光ってたんだっけな・・・虫だから蛍要素? --
2018-07-23 (月) 19:08:38
ステラ=サンは光りますか?おかしいと思いませんか?あなた --
2018-07-23 (月) 19:06:22
かなり使い辛いとは思うが普通に面白アビ構成だし、1.36倍持ちで色々な編成で遊べそうだし、見た目も性格も可愛いし、虹メダルも腐るほど余っているからお迎えするかな。 --
2018-07-23 (月) 19:10:39
新アビなんだし発動にこだわらなくともゲージ溜まった時点でアップで良かったんじゃ --
2018-07-23 (月) 19:15:07
ゲージ量に応じて最大30%アップとかだったら面白かったかも? --
2018-07-23 (月) 19:18:20
撃たずに溜めておくことで効果発揮するアビは面白いな --
2018-07-23 (月) 19:34:06
昔あったゲージ参照攻バフが無条件に修正された時点でなあ・・・ --
2018-07-23 (月) 19:35:53
今でも結局開幕300からの即撃ちで乗算30乗るんだけどね。ビーム無駄撃ちになるけど --
2018-07-23 (月) 19:25:36
ニコ生見て虹メダルで即GETだなと思ってたけど、アビ性能見てう~ん・・・だなと思いとどまろうとしたけど、田中には逆らえませんでした。 --
2018-07-23 (月) 19:16:37
イラストレーターはやっぱりピラカンサの人か。この人の絵好きだったからまた描いてくれて嬉しい --
2018-07-23 (月) 19:18:50
まぁ普通にコダイバナの片方でぶっぱして、他方とボスまでに1~2戦やるとかでいいんじゃないかね。コダイバナも破級も性能こだわるほど必要ないし、未だに性能が欲しい人なら乗算1.3倍使う状況くらいできるでしょ --
2018-07-23 (月) 19:37:12
CV桑島で死にそう --
2018-07-23 (月) 19:45:27
思った、でも西洋圏?での女性名の元ネタ。 --
2018-07-23 (月) 19:59:58
思い出は、重いで!!(故) --
2018-07-23 (月) 19:46:38
ハローハロー 元気ですか? --
2018-07-23 (月) 19:51:17
ゴミロリ --
2018-07-23 (月) 19:47:06
市場価値は君よりあると思うよ元気出して --
2018-07-23 (月) 20:03:26
前半2文字で自己紹介して、後半2文字でステラの紹介もしてしまうとは・・・やるなお主 --
2018-07-23 (月) 20:59:17
ゴミは都市鉱山に成り得るから木には分不相応 --
2018-07-23 (月) 21:02:56
メテオライトマンがあらわれた!(デケデケデケデーン!) --
2018-07-23 (月) 19:53:21
どうせそのうち修正される --
2018-07-23 (月) 20:03:16
まぁこれだね。最近結構こまめに修正入れてるし、早けりゃ次のメンテくらいにはテコ入れされるんじゃないか? --
2018-07-23 (月) 21:24:16
初めからやれよって感じの能力だけどな。メンバー全員の攻撃力15%アップの時点で他のキャラの修正前のだし --
2018-07-23 (月) 21:31:44
ステラで画像検索すると大体車が来てアーラシュの兄貴が出てくるようになる…植物の画像が一切出てこないあたり一般的な名称じゃないのかな --
2018-07-23 (月) 20:07:37
他の名前はバコパらしいです --
2018-07-23 (月) 20:23:45
ミズじゃないバコパだお? --
2018-07-23 (月) 20:37:59
代表的ラテン語だし --
2018-07-23 (月) 20:42:51
庭園AしかねえけどあとからB来てくれると信じてる --
2018-07-23 (月) 20:29:34
あ^~ かわええんじゃあ~^^ --
2018-07-23 (月) 20:32:16
ステラの魔法かな? --
2018-07-23 (月) 20:34:31
バイカモにちょっと似てるかも! --
2018-07-23 (月) 20:35:48
とっても欲しいカモ!prprしたいカモ♪ --
2018-07-23 (月) 20:49:00
シャークダイバーいないじゃないか --
2018-07-23 (月) 21:06:25
ロリは多少性能が微妙でも回るからって感じ --
2018-07-23 (月) 20:39:54
バラおじ なんかチノちゃん言われてるし多少弱めのアビでもいいな。せや、強アビの1.36付けておこう --
2018-07-23 (月) 20:47:13
その妄想楽しい? --
2018-07-23 (月) 20:48:58
その煽り楽しい? --
2018-07-23 (月) 21:19:30
ニコラ・ステラ --
2018-07-23 (月) 20:55:10
ソラビを真っ先にぶっぱしないと使用不可になる.......なんてステージ実装されるならともかく、最後の締めでソラビが使われてる現状だと真価発揮しにくいアビだよね... --
2018-07-23 (月) 21:06:40
久々に不満しかでねーアビのキャラだわ・・・運営何がしたいん?これで・・・ --
2018-07-23 (月) 21:08:22
最近のヘリクリサムとか水着ホーリーの昇華アビ構成からソーラー後に戦闘するっていうのを押したいんじゃないかという感じがするけど、現状のソーラーの役割からするとミスマッチ感が強い… --
2018-07-23 (月) 21:11:43
久々の打虹だと思えばロリに加えてガッカリ性能…残念だな --
2018-07-23 (月) 21:20:35
ペぽぉ --
2018-07-23 (月) 21:27:19
打虹はもっと年齢層上げてもいい ロリも可愛いけどさ! --
2018-07-23 (月) 21:34:29
ほんとにほんとの高難度で活躍しそうなキャラなのに嬉しくないのか --
2018-07-23 (月) 21:31:16
ほんとにほんとの高難度をください --
2018-07-23 (月) 21:37:28
そうなったらその時掌がぐるぐるひっくり返るだけで、今の状況にあってるかと言われると・・・うーんって感じなんじゃないの? --
2018-07-23 (月) 21:37:32
今の評価で言ってるのに未来の仮定されてもってずっと言ってる --
2018-07-23 (月) 21:41:12
そんなこと言ったら新キャラ追加なんて必要ないってことになる --
2018-07-23 (月) 23:12:16
問題はそんな超絶難度なステージが来る確約はない点なんだが --
2018-07-23 (月) 21:43:22
むしろ、ソーラーも1.65倍も揃ってなくて4PT目で決戦してる人は逆に使えるんじゃないの?あとは虹薔薇でダメージ最高記録出したい人とか --
2018-07-23 (月) 22:10:12
まあそういう運用だな。戦力揃ってたりある程度課金できる場合は出番ないけど、新規でまだ虹が少なかったり無課金なら軸に出来ると思う --
2018-07-23 (月) 22:56:32
待って、本物のローマ字表記ってそっちなの!? 何か三菱の方のスタリオン並みに欧米圏から渋い顔されそう --
2018-07-23 (月) 21:38:12
ああ~^ チノちゃんかわいいよお、ステラちゃんって名前もかわいいよおおおおお --
2018-07-23 (月) 21:40:25
誰? --
2018-07-23 (月) 21:41:37
さあ? --
2018-07-23 (月) 23:53:57
ニコニコでけもフレに一生追いつけないあれでしょ( --
2018-07-24 (火) 00:51:18
以前まではイカリンがたま~にそう呼ばれてたけどもっと近くなった(主観)ヒトが来るとはねw …マヤメグみたいな花騎士もその内(ボソッ --
2018-07-23 (月) 21:43:10
ソラパは昇華ラベンダー入りの低速運用してるからこの子のアビめっちゃ使い辛いわ…見た目がストライクだから即虹メダルで交換しようと思ってたけどどうすっかな --
2018-07-23 (月) 22:11:46
おまおれ。俺(たぶん)性能厨ではないけどそれでもこの噛み合ってないアビリティ見ると交換躊躇してしまう --
2018-07-23 (月) 22:38:34
何の光!? --
2018-07-23 (月) 22:21:11
ハゲ --
2018-07-23 (月) 22:41:25
ナゾノヒカアリ --
2018-07-23 (月) 23:15:33
ハマーン様バンザーイ!! --
2018-07-23 (月) 23:57:29
あー数バフもあったか…これ活かすの難しすぎないか? --
2018-07-23 (月) 22:42:37
ピラカンサの絵師さんか、素晴らしい --
2018-07-23 (月) 22:58:00
一騎駆けチームに入れて --
2018-07-23 (月) 23:07:33
途中送信誤爆、一騎駆けチームに入れて非戦闘チームから祭壇と光で開幕供給して全戦突き抜ける感じかなぁ --
2018-07-23 (月) 23:11:10
ソラパ組めない新規とかなら普通につかえるでしょ、アプリ版で新規大量流入予定だしお前ら向けじゃないってだけ --
2018-07-23 (月) 23:26:15
本当の新規だと最後の1戦時に100%ゲージが溜まった!くらいの感じになりそうだし、結局微妙じゃない? --
2018-07-23 (月) 23:31:41
いや、1戦あたりのターン数かかるから、わりとゲージ貯まる。極限とか1戦で2発撃てたりする。禿げすぎて忘れてるだろ…… --
2018-07-24 (火) 00:09:06
新規も使いづらいと思うな。このキャラはまずゲージアビ持ちのキャラを複数編成にいれて初手ソラパが最も効率的な運用方法だから新規には活かしにくい。 --
2018-07-23 (月) 23:35:36
そこらへんは戦友でカバーできないかな。新規ならいきなり戦友不可の高難度には行かないだろうし --
2018-07-23 (月) 23:57:51
この子活かすために毎回戦友吟味ってのも大変だろうからなぁ。それに吟味するなら1キル編成でも選んで突っ走って貰う方が楽だろうし --
2018-07-24 (火) 00:10:31
戦友を選ぶPT編成とかしなくない?しかも初心者が --
2018-07-24 (火) 00:12:19
次の復刻のトウカか15金石でストキャンを手に入れておけばゲージ確保できるだろうけど、そうでなければ攻撃バフの不安定さもあるから使いにくいナデシコみたいな感じになるんじゃないかな --
2018-07-23 (月) 23:36:56
設置祭壇使う場合は、チョコモスやランタナとの相性がとこっとん悪くなるんだよなぁ。特に虹ランタナとは破滅的に相性が悪い --
2018-07-24 (火) 00:45:19
新規なら虹引いた時点で使えるでしょって思ったけど開花するまで無条件でかかるバフ1.2倍以外ねえのか・・・ --
2018-07-23 (月) 23:55:27
クジラで300ホエイルの後のバーストに選出されたらダメージレースが楽しいことになりそう --
2018-07-23 (月) 23:30:25
あれってソラビ撃った扱いになるんだ?知らなかった --
2018-07-24 (火) 00:08:17
ステラ自身が全体スキルで微妙だしそこは全く期待できないね --
2018-07-24 (火) 00:09:48
ダメージレースはまず全員が単体or3回で高みに上るにはそこから再行動系を揃えなきゃだからな --
2018-07-24 (火) 00:13:59
今週のお花イベントは ステラァァァァァァァァァ!!のまほう ですね! --
2018-07-23 (月) 23:57:03
アヤメがボクっ娘になるのかアイリスがボクっ娘になるのかは分からんがいいぞ! --
2018-07-24 (火) 00:01:55
とりあえず交換した人に聞きたい、ステラちゃんかわいい? --
2018-07-24 (火) 00:05:13
喜びモーションが太陽賛美にしか見えないw \[ T ]/ 太陽万歳! --
2018-07-24 (火) 00:06:06
えーでもお兄さんステラナイトだし… --
2018-07-24 (火) 00:23:22
メンテ終わった? --
2018-07-24 (火) 00:24:58
誤爆、腹筋してきま木 --
木
?
2018-07-24 (火) 00:26:25
明らかにごちうさの「香風 智乃」っていうキャラに酷似してるが、こんなパクリキャラ出されるのはふざけてるよ --
2018-07-24 (火) 00:56:53
心がぴょんぴょんしてきた --
2018-07-24 (火) 01:03:15
チノちゃんは光りますか?おかしいと思いませんか?あなた --
2018-07-24 (火) 01:50:48
モンハンのラスボスにありそうな能力やめろ --
2018-07-24 (火) 05:27:45
すでにアズキで通ってるからへーきへーき --
2018-07-24 (火) 02:03:22
アズキかわいい --
2018-07-24 (火) 05:28:19
チノちゃんの同人誌で稼いでる人だし、明らかに指定発注なんだよなぁ。 --
2018-07-24 (火) 02:07:25
〇〇に似てるという意見は大体あてにならないと思っていたがこればかりは確かに似ている まぁこの手のゲームでは割とよくある現象だと思うが --
2018-07-24 (火) 02:39:33
その「香風 智乃」って方も誰かに似てるのではございませんか? --
2018-07-24 (火) 06:11:48
勘の良いガキは嫌いだよ(運営) --
2018-07-24 (火) 06:43:48
チノちゃんを他所のゲームのハツネちゃんで割るとこんなカンジですね!やばいですね☆ --
2018-07-24 (火) 06:56:27
運営「あなたが一番かわいいと思う女の子をお願いします。」絵師「おk」だったりするから、誰が主犯かは誰もわからない。 --
2018-07-24 (火) 07:09:05
キャラ見た瞬間、スロスタのかむちゃんかな?と思ってしまった --
2018-07-24 (火) 01:19:10
ステラァァァァァ!!って叫んだら来ないかなぁ(儚い願望) --
2018-07-24 (火) 01:23:37
五体がはじけ飛んで爆死するか、エクステンデッドで生体CPUになるか、ろくなもんじゃないです(白目 --
2018-07-24 (火) 01:25:07
詠唱済ませて爆死する気満々でステラァァァァ!!したら虹鉢からこんにちわ。縁召喚は別ゲーの教義なんだけどなー・・・ --
2018-07-24 (火) 07:24:11
どっちかってーと超時空アイドルでしたか・・・キラッしてるしな --
2018-07-24 (火) 01:44:02
誰だこの娘は? --
2018-07-24 (火) 01:52:57
ご存知、ないのですか!? 彼女こそ初登場からチャンスを掴み、新アビリティの実験台をしている 超花騎士シンデレラ、ステラちゃんです! --
2018-07-24 (火) 06:24:24
お前がステラを殺したんだ!止めようとしたのにー!! --
2018-07-24 (火) 01:59:12
キラ「ファッ!?」 --
2018-07-24 (火) 07:53:07
死ぬとか言ったら発狂しそうなお名前 --
2018-07-24 (火) 02:14:45
ブロックワードかな? --
2018-07-24 (火) 05:25:43
髪型からしてチノには似てないが…色か? --
2018-07-24 (火) 04:13:56
多分この子がチノとか言われているのは、髪とか服装とかの色合いがチノに似てるのが一番の原因だと思う。他にはチノと同じ青いタレ目なのとか、ロリキャラなのも原因として考えられるかな --
2018-07-24 (火) 06:45:06
色合いだろうなぁ。チノちゃんかなり多彩な髪型で描かれているから、原作知っている人ほど判断基準に髪型が入らないってのはある --
2018-07-24 (火) 07:38:09
おば…大人になったらクッキー屋営みそう --
2018-07-24 (火) 04:27:24
そして、キャラクエで唐突に現れるユリ --
2018-07-24 (火) 04:52:37
20連でステラ来た~。この子かわいいなぁ --
2018-07-24 (火) 06:26:59
20連?珍しい回数だね(ゲス顔) --
2018-07-24 (火) 06:49:53
仮に上方修正きてアビ追加されるなら、ソーラー70%よりソーラーゲージか祭壇アビが欲しいところ。 --
2018-07-24 (火) 06:36:27
お前は間違っちゃいない…… --
2018-07-24 (火) 07:01:57
ハゲビ70%付いてないとかアホかよ --
2018-07-24 (火) 07:03:42
スキル弱すぎて草生えん。最近の上方修正に合わせたスキルで出してくれよ --
2018-07-24 (火) 07:07:14
スキ…ル…? --
2018-07-24 (火) 07:21:26
ふふ、おかしですよね辺りの台詞でアキトを思い出した・・・ --
2018-07-24 (火) 07:12:57
お迎えするのに石が1500ooほど飛んだが些細な事だな --
2018-07-24 (火) 07:15:55
私もお迎えしました!つい勢いで600石割ったけど本当に嬉しいです(笑) そして遂に…念願のソラビPT完成!! --
2018-07-24 (火) 07:52:28
陽のいと聖なる主よ あらゆる叡智、尊厳、力をあたえたもう輝きの主よ 我が心を、我が考えを、我が成しうることをご照覧あれ さあ、月と星を創りしものよ 我が行い、我が最期、我が成しうる“聖なる献身(スプンタ・アールマティ)”を見よ この渾身の一射を放ちし後に 我が強靭の五体、即座に砕け散るであろう! --
2018-07-24 (火) 07:26:18
この詠唱を唱えるアーラシュさんの動画見ながら流星一条!!って叫んで引いたら来ました --
2018-07-24 (火) 07:50:15
反動で団長の毛根が消し飛ぶんですね分かります --
2018-07-24 (火) 09:17:53
このアビ構成だと一番活躍できそうなのはコア級だけど、コア級終わった直後に出すというなんとも言えない実装タイミング。スキルも全体だからコア級に特化しているわけじゃないのが更になんとも言えない --
2018-07-24 (火) 07:53:07
同じ考えが多く居て安心したステラァァァァァァァ!! --
2018-07-24 (火) 07:55:45
かーなーしーみーを --
2018-07-24 (火) 08:13:23
おーしーえーてー --
2018-07-24 (火) 11:20:09
ごく当たり前に魔だと思って魔マニュくわせまくってました(あふん --
2018-07-24 (火) 08:04:05
70%つけたってソラビだけで終わるなら結局いらんアビになる。発動回数で上昇系アビ自体がどうしようもないのでは? --
2018-07-24 (火) 08:14:21
ステラに限らないけど運営がアビを慎重にしすぎなんだよな。どんな条件でもだいたい30%上限にしちゃう。だから条件が厳しいアビほど使いづらくなる --
2018-07-24 (火) 08:16:54
おかしな個性つけたりつっかえなアビつけたりいろいろかわいそうなロリ --
2018-07-24 (火) 08:27:26
チノちゃんに似てると感じる人が居るのは多分頭身のバランスが同じくらいだから --
2018-07-24 (火) 08:35:50
かわいいからメダル使うか悩む --
2018-07-24 (火) 08:40:02
自分が「可愛い!この子一番欲しい!」と思ったキャラに限って毎回☆6なの悲しいでごわす --
2018-07-24 (火) 09:16:17
虹なら虹メダルで済むから、相当連続で来てメダル枯渇しない限り自引きするしかない金よりは… --
2018-07-24 (火) 09:31:21
まあ正直な感想。”このアビ構成では売れない” 個人的には見た目もありきたりすぎて目を引かないな・・・他ゲーが盛ってきて色々難しい時期なんだから運営はもうチョイ考えて欲しい --
2018-07-24 (火) 09:34:25
そもそも活かすためのソーラー持ちの追加キャラが居なさすぎる。ガチャ金辺りに付ければいいのに --
2018-07-24 (火) 09:37:14
水着ホーリーに付けて不評だったんだよなぁ… --
2018-07-24 (火) 09:40:43
移動力ェ・・・ --
2018-07-24 (火) 11:41:22
???「太陽拳!」 --
2018-07-24 (火) 10:02:06
メダルで取ったよ。性能はいつか調整入るだろうけど、それを待っていたら愛でる時間が減るだけだからね --
2018-07-24 (火) 10:20:45
なんかどう考えてもこのアビその内昇華ソーラー勢か新虹ソーラーとか上方修正ソーラー虹とかが持つようになる流れにしか思えん… --
2018-07-24 (火) 10:30:57
いわゆる実験台か・・・このゲームでは何度もあった前例だし、十二分にあり得る。 --
2018-07-24 (火) 10:50:17
昨日まで性能とかアビとか言ってた自分をぶん殴ってやりたい。ステラちゃんお迎えしてかわいいが一番重要だと悟りました。 --
2018-07-24 (火) 10:32:57
お迎え自慢でテンション上がってるだけだよ、3日もすれば収まるから安心しろ。 --
2018-07-24 (火) 11:00:54
立ち絵やSDでお迎えした子はたまに探索走らせたりするとやっぱり可愛いなお迎えして良かったな~って実感するからかわいいでお迎えするのも大事だいじ --
2018-07-24 (火) 11:24:19
後光射すとか女神様かな? --
2018-07-24 (火) 10:49:33
ゲハバーンに刺されそう --
2018-07-24 (火) 11:13:50
性能?知るか!俺は息子に従うだけだ!(虹メダルぶっぱ) --
2018-07-24 (火) 11:23:55
同志よ!(むさ苦しい抱擁!) --
2018-07-24 (火) 11:44:26
おうよ!その通りだ!(虹メダルぶっぱ&技花即投入) --
2018-07-24 (火) 11:48:47
お前は間違っちゃいない --
2018-07-24 (火) 12:23:47
いえぇーい!!!(金フルアンプル) --
2018-07-24 (火) 12:58:41
寝室性能はどうですか? --
2018-07-24 (火) 11:47:10
お迎えして、どうぞ --
2018-07-24 (火) 12:10:25
やはり幼女は○○○を○○るのが王道ってはっきりわかんだねすき --
2018-07-24 (火) 12:37:15
こいの出たよ --
2018-07-24 (火) 12:57:33
あざます! 次のスペチケでお迎えしますわ! --
2018-07-24 (火) 13:38:26
「魔」だと思ったら「打」なのかw --
2018-07-24 (火) 12:58:05
魔法(物理)…魔付与があれば疑似魔に… --
2018-07-24 (火) 13:00:00
キャラクエ3話のタイトルが「ステラのキラキラの魔法」ということからもわかるとおり彼女は間違いなく打 --
2018-07-24 (火) 13:12:41
????「つまり私も打属性じゃなくて魔属性なのよね!!」 --
2018-07-24 (火) 13:26:37
認識甘すぎ。魔って言うのはガトリングぶっ放したり、ハンマーで叩いたり、剣で斬ったり突撃したりするのを魔っていうんだよ。こんな杖もって魔法使うのは魔法属性とは言わない --
2018-07-24 (火) 13:25:08
???????? --
2018-07-24 (火) 18:23:40
ハナミズのコピー性能で良かったのに余計なマネしやがってarai --
2018-07-24 (火) 13:26:35
可愛いけど使いにくいよぉ…調整なり新ステージなりではやくテノヒラクルーさせてくれ…… --
2018-07-24 (火) 13:32:01
使いにくいなら使わなきゃいいなうん。寝室だけで十分だわ --
2018-07-24 (火) 14:15:01
寝室も使いにくいがね... --
2018-07-24 (火) 14:22:06
えっ(ストライクしたやつ並感 --
2018-07-24 (火) 15:01:30
色合いがいい --
2018-07-24 (火) 14:46:42
\ブラックホールブレイク!/ --
2018-07-24 (火) 14:50:55
ご注文は花騎士ですか? --
2018-07-24 (火) 15:07:02
ハツユキソウとの絡みががみってみたい --
2018-07-24 (火) 15:07:47
性能が弱いとか改善してほしいなら運営に粛々と意見を送ってくれませんかね、ここで喚かれても不快なだけなので --
2018-07-24 (火) 16:08:48
粛々流行ってんの? --
2018-07-24 (火) 16:15:48
無理に強い強い言ってるのも不快でっせ --
2018-07-24 (火) 16:46:21
そういう議論ではないので --
2018-07-24 (火) 17:18:57
性能もキャラの一部。その話しをして悪いことはなにも無い。君が見ないように、反応しないようにすれば良いだけだ。 --
2018-07-24 (火) 17:45:00
いちいち蒸し返すおまえの発言も十分不快なんだよなぁ --
2018-07-24 (火) 21:01:04
ソーラー撃てないレイドで役立たず枠をかかえ、攻バフ50~60%平均組の万能性に劣るのでは話にならない --
2018-07-24 (火) 21:54:25
ステラくん可愛いなあ…… --
2018-07-24 (火) 16:17:14
えー、でもお兄さんステラな人だし --
2018-07-24 (火) 17:41:12
ボクは、ステラくんのお母さんのお友達だよ --
2018-07-24 (火) 20:13:16
あっ、店長! --
2018-07-24 (火) 20:42:29
隕石が落ちてくる辺りやっぱりステラですわ(今更な話題) --
2018-07-24 (火) 18:13:16
じりじりと迫ってきて最後に急に落とすのがえぐいと思った(小並感) --
2018-07-24 (火) 18:26:47
こんな可愛い子がえげつない技使うとか………最高やな!!(思考停止) --
2018-07-24 (火) 19:11:25
キラッミ☆ --
2018-07-24 (火) 18:53:21
バイカモといいこの花といい着実にチノちゃんっぽい花騎士が勢力を拡大しつつありますね……もっとやれ。 --
2018-07-24 (火) 19:03:45
とりあえずボイス埋めました。間違いがあったら申し訳ないです --
2018-07-24 (火) 19:08:10
乙!やはりボクっ娘は至高 --
2018-07-24 (火) 20:02:11
見た目に反して感情的なのが意外だった。キャラクエのキレた姿かっちょいい --
2018-07-24 (火) 19:30:13
貯めてた石ぶっぱしたけど出なかったぇぇ… --
2018-07-24 (火) 19:46:15
元ネタのとこに中東の大英雄仕込んであるのに噴いたw --
2018-07-24 (火) 19:59:25
スーテラ属でお空を思い出して吹いた --
2018-07-24 (火) 20:05:27
(泣くな。いいさ、お前は間違っちゃいない) --
2018-07-24 (火) 20:05:32
(ところで勝利ボイスおぼえてらっしゃいます?) --
2018-07-24 (火) 21:33:53
アビが弱いって?一部の団長に特効の「つるぺたロリ」ってアビリティがあるじゃないか! --
メダルで交換した団長
?
2018-07-24 (火) 20:31:11
同士よ。虹メダルは嫁の新バージョン来るまで絶対に使わないと決めていたぼくの心を一瞬にして砕いた恐ろしい子 --
2018-07-24 (火) 21:23:54
このゲームでキャラ弱いって言ってるやつww可愛い、それで十分やろ? --
2018-07-24 (火) 20:47:04
実際、過去強い強い言われてたアビが今じゃ微妙扱いなんてのもあるのに、強さを気にしすぎて意味はあるのだろうか --
2018-07-24 (火) 20:56:57
性能とかの前に、気に入るかどうかが一番重要だよね。高難易度でも虹20人フルアンにすればだいたいどこでもいけるでしょって思うし --
2018-07-24 (火) 21:16:14
まー、ネトゲというか継続型コンテンツである以上、強さなんてアプデの仕様変更一つで上下したりするものだし、ほどほどに考えるのがいいのだろうね --
2018-07-24 (火) 21:20:42
でも破級やコアで性能で取らなかった人の阿鼻叫喚愚痴まみれ見てるとキャラで取って後悔の愚痴コメするなら性能で取れよと思ってしまったね --
2018-07-24 (火) 21:25:30
後悔の愚痴コメは見苦しいが、そもそも虹使ってその程度で阿鼻叫喚するくらいならまず育成が足りない --
2018-07-24 (火) 21:28:42
破級やコアは実装直後はどうしようもなかったけど、いつの間にか同じ編成で楽勝になってて性能気にする必要ないなって思ったよ… --
2018-07-24 (火) 21:31:13
愚痴吐かず修正まで待った人はいいと思う --
2018-07-24 (火) 21:36:17
ソーラー撃てないレイドで役立たず枠をかかえ、攻バフ50~60%平均組の万能性に劣るのでは話にならない --
2018-07-24 (火) 21:55:57
じゃあレイドで無理しなきゃいいだけの話では? --
2018-07-24 (火) 21:58:08
そもそもレイド戦じゃ活躍できないのはソラパキャラも同じだし、万能じゃなきゃ評価できないならば一芸特化のキャラは皆批判の的だわな。枝の性能評価がまず話にならないな --
2018-07-24 (火) 22:24:23
レイドなんか草カスパン1回で事足りるやん。逆にダメだしたいならデバフパ以外いらん。 --
2018-07-24 (火) 22:34:05
この手のコメント見るたび思うが性能のあるゲームで性能気にするのは一応当然のことだし、それを見下してどうでもいいとかそういうゲームじゃないってって押し売りするのも大概よろしくない行為だからそこは気をつけてな --
2018-07-24 (火) 22:27:03
様式美が理解できているのは素晴らしい。まー実際「かわいい!使える!」の両面をどこまで運営が理解してるかどうかで万年ベンチ選手とか副団長専用とかにさせずに済むんだがなあ・・・最近の「攻撃+ボス+ダメージ」の3種盛り合わせ脳筋スキルのバラおじはそろそろ限界なのかのう --
2018-07-24 (火) 22:33:30
性能について語るのはおかしな事じゃないけれど、内容に関わらずネガティブな言葉が繰り返されたら文句を言われるのも当然かなと思う --
2018-07-24 (火) 22:39:57
だから表現には気をつけないとな、あと木を増やしすぎないってところか --
2018-07-24 (火) 22:47:57
SD、杖の先が回転するのはよくありそうなもんだけど、スカートの星座がピカピカするのはすごく凝ってるなーって思った --
2018-07-24 (火) 20:56:25
細かい芸が細かいさす花SD --
2018-07-25 (水) 02:20:11
光る!回る!音が出る!DX花騎士ステラ好評発売中カモ!? --
2018-07-24 (火) 21:27:05
ステラ女学院 --
2018-07-24 (火) 21:30:07
名前聞いて流星一条が思い浮かんだが過去ログで叫んでる同志がいたw --
2018-07-24 (火) 21:31:15
と言うか元ネタの中にw もっと別の歌があったろうにw --
2018-07-24 (火) 21:50:44
元ネタ書いた人も同志かww --
2018-07-24 (火) 21:59:34
元ネタ書いてる人と文の頭に引用文入れる人は同じとは限らないぞ --
2018-07-24 (火) 22:28:45
庭園Aがキャラクエと設定を反映しててええな --
2018-07-24 (火) 22:06:21
こころぴょんぴょん、待ち構えるふりして、もうちょっと近づいて、ステラアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!(( --
2018-07-24 (火) 22:31:44
ステラ=ホシ。つまり「さぁ!行こうぜ団長ぉ!!こいつは!この光は!ボクと!お前の!輝きだぁぁー!!」 --
2018-07-24 (火) 22:42:59
声に惚れてお迎え→花について調べる→Pikmin Flowerとか呼ばれてるらしいことwo --
2018-07-24 (火) 23:18:46
ミス。Pikmin Flowerとか呼ばれてるらしいことを知って吹く。この子の頭の上に花が咲いててもそれはそれで可愛いな…w --
2018-07-24 (火) 23:19:48
そこにアホ毛があるじゃろ? --
2018-07-24 (火) 23:26:32
今日はステラのアホ毛をひっこぬいてもいいのか!? --
2018-07-25 (水) 00:05:34
アホ毛もふよふよ動くんだな。可愛い。 --
2018-07-25 (水) 00:11:00
ステラが触れた場所は発光する…つまり彼女が団長の頭を撫でれば!(閃き) --
2018-07-25 (水) 00:15:41
つまりステラに手で致してもらえば・・・? --
2018-07-25 (水) 02:36:34
ナゾノヒカリ演出の為に引っ張り凧になるアニメ舞台裏…という謎シチュを受信してしまったのだが。 --
2018-07-25 (水) 07:36:37
別に実花が衝撃で発光するとかでもなく元ネタありそうでないのかな --
2018-07-25 (水) 00:20:19
光るのはラテン語のステラ(Stella)からでは?花のSuteraとは違うのだけど。 --
2018-07-25 (水) 00:27:22
学名の Sutera はイタリア語で「恒星」の意味 “Stella” が語源になっている。って記述をネットでみつけたけど、真偽はわからない --
2018-07-25 (水) 10:49:26
声がすごい良いね、めっちゃ可愛いんだけどもなんというか、耳に響いてぞくぞくする。聞いたことない人やけど誰なんやろ --
2018-07-25 (水) 00:32:46
戦闘スキルのエフェクトめっちゃ好き --
2018-07-25 (水) 01:04:36
今回全体的に綺麗ね --
2018-07-25 (水) 17:47:09
テラナイト使いそう(KONAMI感) --
2018-07-25 (水) 01:06:02
他キャラ見る限り34アビ統合して新アビ付くのは間違いないというか、最初からその前提だろうな --
2018-07-25 (水) 02:45:52
新アビだから様子見はあるだろうね。でも最初に盛りすぎると戻せないし、実際の使用感が固まってから調整が必要なら調整してくれれば問題ないよ --
2018-07-25 (水) 06:21:06
アビリティが弱いという声はあるものの編成の幅は広がりそう。いろいろ試してみたくなる。 --
2018-07-25 (水) 03:23:58
普通に強いぞ、これ。ボスに初手300ソーラーぶつけりゃ良いだけだし。まあ破級もコアもクリティカル1パで勝てちゃう今のバランスがアレ過ぎるんで、今はそこまでする必要はないけど。ポテンシャル自体はシュウメイを遙かに超えてるわけでな --
2018-07-25 (水) 05:12:12
弱いと言ってるのはキャラが揃ってなくて速度600以上300・250ソラパが組めん人だけよ。組めるんなら春エーデルより強いからな。 --
2018-07-25 (水) 06:54:20
弱いんじゃなくて今のソーラー運用だと活かしにくい、光GAUGEキャラが必須とかで強さを発揮する前提条件が満たしにくいだけだと思う --
2018-07-25 (水) 07:00:33
木の言うとおりかな。決して弱くはないけど枝が言ってるように強いわけでもない。枝にあるPT組める人でも乗算ってある程度あればあとはベースの基本攻撃力上げる方がよくなっていくから攻バフの方が重要になる。よってこの子の条件付き乗算積むならエーデルとかで積んであと攻バフにするのが一番ダメが伸びる。だから両方兼ねれるシュウメイギクには敵わないけど、普通に使える。要は強いとも弱いともいえないいい塩梅 --
2018-07-25 (水) 08:33:50
なーんか噛み合ってないんだよな。有効に使うならゲージ溜め用のスキルぶっぱPT→ソーラーPT→ステラPTって3PT目以降になるわけだけど、ソラビPT自体もあんま前の方で雑魚に当てたくないし、雑魚狩り終わった段階で全体技&敵の数バフあっても…って感じ。逆にソラビ回数少ない方が強い仕様だったら初手からガンガン切り込めて相当強かったと思うけど、今の仕様だとこのアビのためだけにあれこれ考えるだけの価値ないように感じる --
2018-07-25 (水) 10:02:14
ソラビに制限かかる方が弱いな。250ゲージブッパ(そのまま貯めるか瞬殺)→ ヒツジ1ターンクリパ→オジギ1ターンパ→ソラパに戻って100%撃って終わりってのが理想(大概クリパがボス狩って終わるけど)。PT揃えばゲージを貯めるっていう発想がいらん。そしてクリパにステラは入るしな。 --
2018-07-25 (水) 10:50:43
だからそれが無駄だっつってんの。このアビ活かすためだけにゲージアビ積みまくって初手で雑魚相手にソーラー撃ってる時点で微妙だし、移動の調整してまでソラパ後から当てた所で大して溜まってねーから雑魚に無駄うちした分丸損 --
2018-07-25 (水) 11:26:29
1葉 確かにPT揃えばゲージ貯める必要はないけど結局300%撃つ必要はある。んでゲージ貯める必要をなくすなら必然的にソラパが完成してる。じゃあソラパで撃つべきとなり、結局ソラパ後に敵に当たる調整がいる。道中雑魚に当てるにはソラパよりPT下にしてりゃ良いだけだけど、ボスに当てるとなるとマップによって変わってくるから手間過ぎる&リターンも多くない --
2018-07-25 (水) 12:18:37
道中雑魚にソラビ当てればいいんじゃないか?どうせ道中雑魚にソラビ撃つのは破級くらいなんだし。それ以外なんざ何しても勝てるやろ。そもそも本気で考えるなら、火力の足りないソラパは道中用でヒツジクリパをボスに当てるべきだしな。 --
2018-07-25 (水) 12:30:15
ソラパはハゲビだけで60万確定。昇華マンリョウいなくても普通にクリパにタメ張るぞ。昇華マンリョウ入りゃガチクリパにも肉薄する --
2018-07-25 (水) 12:55:30
ん?この書き方だとシュウメイ嫁オオオ系の別乗算という最強じゃねーん? --
2018-07-25 (水) 10:12:19
乗算って理解した上で扱いづらいって言われてるんじゃないの? --
2018-07-25 (水) 17:29:22
今後の破級次第だな。チャージと祭壇で仕込みさえすればワンキル出来るってケースはありそうなんで。特殊極限とか水影EXとか周回用のステージだとわざわざそんなことしないのでお荷物枠か --
2018-07-25 (水) 19:19:27
明らかに上で木とかで間違ってるのに一番ダメ伸びるとか言ってる人おるし理解してない奴多いぞ。 --
2018-07-25 (水) 19:38:40
そう言えば、特殊条件つき乗算ダメは、別乗算になるのは「戦闘中に変動がある場合」なのかね。嫁オオオもシュウメイも戦闘中に変動するタイプライターだけど。もしそうならステラも戦闘中に増やせるタイプだからシュウメイ嫁オオオ系に分類されるのかね? --
2018-07-25 (水) 10:53:49
スキルダメージだけ吸収の回復量に影響して、ボスへの与ダメージは回復量に影響しないから乗算の種類は何に対して乗算を行うかで分けてる気がする。シュウメイ、嫁オオオ、ステラは発動の条件が違うだけで全員「与えるダメージ」を対象にしているから同じだと思う。あとはまあHP参照もあるけどあれは敵へのダメージってなっていて微妙に与ダメージとも違う感じか。 --
2018-07-25 (水) 11:07:46
誤解の元だからそろそろ使い勝手のいい用語が出てくる頃だと思うんだけど、みんなは脳内どう呼んでいるんだろうか --
2018-07-25 (水) 11:13:22
一応、脳内では前に与えるダメで「与ダメアビ」って呼んでる人いたから、それに習ってるけど実際のところどうなのかなぁと、まだ3人しかいないから解らんのだけどな。しかし良いアビ貰ったよな。この与ダメアビは現在最強かつ希少なアビだし。 --
2018-07-25 (水) 12:51:20
確かに誤解の元よな。これが既存のダメ乗算(ボス+ボス)×(スキル+スキル)を(ボス+ボス)×(スキル+スキル)×(与ダメ)とする乗算バフで、現在ステラ含めて3人しか実装されていない上に30%と知れたら手のひらドリルだろうしな。 --
2018-07-25 (水) 14:39:21
俺もボスUPと思ってた。現状は1T目25%、被弾35%、経過10%(30%)と、このステラしかない乗算アビなんだな --
2018-07-25 (水) 15:30:48
3葉、トリトニアとかパフィオペディルムとかも同様に与ダメ枠では?決まった呼称がないのがちょっと困るな --
2018-07-25 (水) 16:12:46
スキダメ、ボスダメ、HP残量と違って枠は同じでも発動条件がまちまちで共通点が「与ダメージ上昇」ぐらいだけど、それだとダメージ上昇全般っぽい感じもあるし本当になんと呼べばいいのか --
2018-07-25 (水) 16:30:27
トリトニアとかはスキルダメだと思ってた。パフィ何とかさんもターン毎に変動するから暫定的に「ターン毎変動」と --
2018-07-25 (水) 17:15:00
途中送信すまぬ。 と呼ぶのはどうだろうか。実際にはボス・スキル・HP残量の条件が未指定で戦闘開始時から変動が起きない与えるダメアップという括りなんだろうけど。 --
2018-07-25 (水) 17:18:41
間違えた、戦闘開始時変動が起きないタイプではない だね。 --
2018-07-25 (水) 17:20:11
良く良く考えたらターン毎に必ず変動する訳ではないから、「戦闘中変動ダメ」?絶対、実際の内部的条件は違うんだろうけどね。 --
2018-07-25 (水) 17:27:13
現在のQ&Aのダメージ式の箇所を編集した者だけど「与ダメ」って括り方は不味かったです? あれ編集板の方で吸収スキルに影響する範囲に関しての指摘が出てて、判り易い判断基準がアビの説明に「与える」ってある物だったんで、それまでのダメアビ類に「与」って付け足したんだけども… とりあえず何か良さそうな案出たら修正/加筆しておきます --
2018-07-25 (水) 19:02:23
あのSダメ有効の指摘は目から鱗だったよ。「与ダメ」だとQ&A内でだけ通用する言葉にとどまっちゃうかもしれないね。例として15二種乗算の部分を与ダメ32.25%アップというように表す場面は考えられる。うちの脳内会議ではGダメ。グローバルのG。日本語だと包括ダメだろうか。ただし反撃も追撃も含めない包括性はどうよと思っていて、SxxByyGzzの形で簡潔に示せるくらいしかいいところなし --
2葉
?
2018-07-25 (水) 20:03:47
急に造語みたいなの持ってこられても馴染めないな。元のアビリティ表記を想起させないっていうか… --
2018-07-25 (水) 22:16:40
ソラパ抜きでウメさん・カトレア・ヘリクリサム・水着ホーリー辺りと一緒に使うのが現状一番活かせるのかなぁ? そこまでするならソラパも使うって人がほとんどだろうけど --
2018-07-25 (水) 13:43:47
ネタ枠でも無いしわざわざほかのPTありきみたいな感じならいらないなぁ --
2018-07-25 (水) 14:24:41
いやー勝手に掃除するヤツってマジでアレよな。アネモネェ --
2018-07-25 (水) 05:03:16
性能重視のキャラは人数揃ってるし、今欲しいのは可愛さという性能 --
2018-07-25 (水) 06:35:38
ぶっちゃけ編成が虹で埋まったら後はハーレム厳選だよな。幸いハナミズキもかわいいので使い勝手も悪くない。 --
2018-07-25 (水) 14:55:12
可愛い(特に庭園)欲しい。でも石55連程度じゃやっぱり来なかった。メダル交換は150枚ぐらい足りない。次のスぺチケ待ち…遠い。 --
2018-07-25 (水) 10:21:08
任務見て気に入って、虹と知って絶望して、アビ見て運用しづらいからいいやと思ってたら2連目でお迎え……うちの騎士団はソーラー系の層が薄いけどがんばって活用するよぅ --
2018-07-25 (水) 13:35:00
むしろソーラー薄いほうが気兼ねなく使えるような…… --
2018-07-25 (水) 13:52:53
「存分にやってやりますよぉ!」 --
2018-07-25 (水) 14:59:35
これ完全にごちうさのチノじゃねえか!このキャラデザOKでるならごちうさの他のキャラだしてごちうさ民ホイホイできるなw --
2018-07-25 (水) 16:22:56
もう既に別のキャラにクリソツ(死語?)なヒトは何人か見てるっす(異論は大歓迎だがw) --
2018-07-25 (水) 18:36:31
似てるな~って段階じゃなくてココまでそっくりなキャラは初めてじゃね?R指定のゲームだからさんた茉莉って名前で書いてるってだけだったりしてw --
2018-07-25 (水) 18:56:34
頭の上にコデマリの妹を乗っけてようとしている人は結構居る --
2018-07-25 (水) 18:54:23
コデマリじゃなくてイヌタデの妹では? --
2018-07-25 (水) 19:24:12
イカリソウやバイカモ以上にベストマッチだ!! --
2018-07-25 (水) 23:17:40
「カフェラテ カフェモカ カプチーノ」 --
2018-07-25 (水) 23:23:02
チノちゃんがステラのまほう か、・・・ --
2018-07-25 (水) 23:38:26
そういえば些細な事だけど、ナーエの様子を見に行った時に特殊なごはんをくれる時のセリフは載せなくていいのかな。「わ、こ、子どもですね。ボクより小さい……可愛いですね。ナーエちゃんにご飯をあげると、お礼をくれるらしいですよ。この『星明りの金平糖』を、ピカッとあげてみてください」 --
2018-07-25 (水) 16:44:19
それはどちらかというとイベントページの管轄じゃないか?前は画像貼ってあった気がする --
2018-07-25 (水) 16:51:45
こいつといいハナモモといい打属性ってなんだよってたまに思う --
2018-07-25 (水) 18:33:05
でもステラが柳生心眼流とか剛柔流とか天神明進流じみた武術の使い手だったら嫌じゃろ?イメージ的な意味で。 --
2018-07-25 (水) 18:46:19
花騎士なら許される気がするの --
2018-07-26 (木) 07:40:23
ネリネとハツユキのやってること変わんないのに属性違うのもなかなかの謎 --
2018-07-25 (水) 19:08:44
初期金のコスモス先生を見るんだ!最初からこんなんやぞ(´・ω・`) --
2018-07-25 (水) 19:16:56
この子でボクっ娘は4人目? --
2018-07-25 (水) 20:19:41
タンポポ、カラスウリ、サザンカ、ホシクジャクだけでも4人いるから最低でも5人目だね。もっといるかも --
2018-07-26 (木) 03:53:16
カーパスくんとウキツリちゃんもいるぞ --
2018-07-26 (木) 04:05:36
おっと(たしか)最古参のヒメユリを忘れないでいただこう。 --
2018-07-26 (木) 06:30:32
タチアオイ… 何気にようやく純正虹のボクっ娘パーティが組めるようになったのね --
2018-07-26 (木) 11:24:31
光ゲージ要員にロリがいないのが問題 ロリ統一よりの編成だと活かせない --
2018-07-25 (水) 20:26:42
スズシロとボタンが居るけど、まだ昇華も来てない金だから組むのはキツイ --
2018-07-26 (木) 08:36:06
米一回も話題に挙がってないけどステラと聞くと某触手のkssmが出てきちまうorz --
2018-07-25 (水) 20:55:04
天敵はアネモネやエニシダか…… --
2018-07-25 (水) 21:16:12
お部屋は定期的に片付けないと正体不明の虫が出てくるから放置は…やめようね! --
2018-07-25 (水) 21:23:45
この手のソラドラ回数アビって1T目の攻撃前にソラドラ使ったら1T目から効果発揮する?それとも2T目からになるの? --
2018-07-25 (水) 21:30:36
ソラビ使ってダメージが出た時点でバフが乗るよ --
2018-07-25 (水) 21:50:29
そうなのか。それなら1Tパでも十分に活用できそうですね。 --
2018-07-25 (水) 23:04:57
Koiとさんた茉莉の絵は言う程似てないがな --
2018-07-25 (水) 22:51:26
これ乗算はどこの枠に入るんだろ、シュウメイ・トリトニア・ステラが同じとこで合算なのかな --
2018-07-25 (水) 23:24:12
うん…多分合算かなぁと(パフィオペディルムとも)…シュウメイギク・トリトニア・ステラの三人は居るから、シュウメイギクとステラ入りのPTでダメージ観測すれば一応自分が検証は出来るけど…事前ソーラー仕込んだ上で155%と162.5%の差を明確にするのは結構大変そう。のこり三人で可能な限り高火力になるようにすれば検証しやすいかな --
2018-07-26 (木) 02:28:19
まぁ流石にこの倍率で完全単独ってことはないと思うの。ただこのゲームは乱数大きすぎ問題があるからね。 --
2018-07-26 (木) 10:07:33
シュウメイ(ターン系ダメ)とヤマブキ(HP依存ダメ)が完全別枠だから、ステラ(ソーラー系ダメ)も完全別枠だと思うけどね --
2018-07-26 (木) 13:33:51
いや、ヤマブキ系は「現在HP/最大HPの1/2を割合として、敵へのダメージが上昇」 で シュウメイ系は「パーティメンバーの与えるダメージが〇%」という記述に統一されてる。 --
2018-07-26 (木) 22:39:50
ログイン時③ボイスが何か癖になるんだが・・・ならない? --
2018-07-26 (木) 01:48:21
お前は俺かw --
2018-07-26 (木) 10:57:24
わかる(わかる) --
2018-07-26 (木) 11:25:09
追記:「た↑すけて↓くださいぃ~~」が可愛すぎてログインするたびに悶絶死する(故人の感想です --
2018-07-26 (木) 20:21:56
3.4統合されて追加するなら何だろう。自己完結のGAUGE100%、流行り物のクリ、驚くと光るので反撃・・・ --
2018-07-26 (木) 03:51:22
キャラクエで魔法攻撃してたので設定的には魔属性付与ですかね~。光ゲージUPだと扱いやすくなるんですが --
2018-07-26 (木) 11:26:34
汎用①すごくわかってやばい --
2018-07-26 (木) 06:53:17
スキルの最後足がめちゃくちゃ広がってるな --
2018-07-26 (木) 08:19:42
ちょっと気になるよな、これw --
2018-07-26 (木) 12:46:39
オキザリスとセットでゴロゴロさせたい.... --
2018-07-26 (木) 10:27:37
発動1.28~1.36倍アビって、最終的には全員スキル確定域になるのが魅力だと思うんだけど属性偏ってるねぇTT 突不在か…誰か昇華で居ないかなぁ --
2018-07-26 (木) 10:36:07
それが生きるのは数ターン生存できる前提だしなあ破級ですら瞬殺余裕でした^^な現状で 昇華で1.28持ち増えても装花突っ込んでまで使う性能かって問題も出るし --
2018-07-26 (木) 12:00:39
確定できるんだが問題はバリア回避持ち1.36倍がいない問題がな。せめて1.38なら1.38を4人と1.2を1人で確定にできて自由度があがるんだが。 --
2018-07-26 (木) 12:32:42
そもそも1.65も珍しくなくなって火力もインフレで1ターン目確定だけで事足りるからなあ。編成の自由度も段違いだし --
2018-07-26 (木) 12:41:15
手持ちで組んだら8割超の発動率にはできたけどやっぱ弱いなぁ…確かにバリア持ちいれば相性良さそうだなぁ --
2018-07-26 (木) 12:44:49
そもそもこの子を除いて弱スキルもってるから1.36 --
2018-07-26 (木) 15:05:40
途中送信失礼。 1.36持たされた訳で、これは強いと言えるのナデシコとステラだけという。どう組んでも1.2倍勢や1Tの添え物にした方が全然いい --
2018-07-26 (木) 15:08:52
ナデシコも1.36が活かせるわけじゃないんだよなぁ…1.2でアビスキル構成が似てて数字で勝るカトレアがいるし、マジで1.36を活かせてるのはトリカブトしかいない --
2018-07-26 (木) 17:14:17
1.36回避や1.36単体あたりが出てきたら手のひらくるくるくると思う --
2018-07-26 (木) 16:15:31
第一部隊をデバフにしてゲージ溜めて第二部隊以降でぶっぱする方向性も良いかも。ウメさんと相性がいいかな? --
2018-07-26 (木) 10:50:30
クリパにウメ、1TPにカトレア、ソラパにミズキとマンリョウでおk。この子入れるPTは1TPでもクリパでもお好みで --
2018-07-26 (木) 12:07:23
割りと何でも、マンリョウソラパの1T目スキル確定枠代替にしても、スキルパでもクリパでも。取り敢えずゲージは開始時200%以上、無駄なくするなら250%あるのが望ましい。 --
2018-07-26 (木) 12:26:47
中の人はクローバーやヒギリと同じかなあ、NZNっぽい気もするけれど --
2018-07-26 (木) 13:45:38
俺は一瞬ホトトギスの声に聞こえた気がした --
2018-07-28 (土) 04:58:00
トリトニア、嫁オオオ、パフィオ、ステラ、ハナミズキで組んで見たけど、最新特極でも敵の体力が弱点軽減を無視してごっそり削れるの楽しいな。やっぱり、高倍率乗算は強い 。1.36倍のお陰様でスキル発動率も高いし。 --
2018-07-26 (木) 16:23:30
弱点軽減無視って言っても突斬斬打魔のうち3人は弱点合ってるやんけ… --
2018-07-26 (木) 16:26:22
一応、パフィオじゃなくてカトレアにして弱点二人だけにしても余裕でぶち抜ける。回避が一人なので安定はしないが……。 --
2018-07-26 (木) 16:34:02
そのPT、折角の高倍率がいきてない気がするの。それだと大雑把にハナミズキ×(パフィ+トリトニア+ステラ+嫁オオオ)になるの。ハナミズキ×(ナデシコ)×(ノマカトレア)×(ステラ) とかの方が乗算の種類が増えて強いの。ついでに弱点つくのが強いんじゃないの。弱点とクリは最終計算故に乗算の種類が増えるから強いの。 --
2018-07-26 (木) 17:30:48
ゲームシステム上バフの種類揃えるより取っ散らかってた方が強いからな。コンセプト合わせようとしたんだろうが加算だらけになるので悪手なのよね --
2018-07-26 (木) 23:33:03
今思ったがアーラシュさんって意外と団長に向いてる気がするような気がする。腕は申し分ないし性格も悪くないし団員の危機には命かけて守ってくれるだろうし --
2018-07-26 (木) 18:58:53
それは別ゲーのステラさんでは --
2018-07-26 (木) 19:11:22
ガイアガンダム乗ってそう --
2018-07-26 (木) 19:42:51
命をかけて(文字どおり)だから駄目じゃね? --
2018-07-26 (木) 20:00:27
何の光! --
2018-07-26 (木) 20:01:35
種死とかFG○は出るがエルガイムのステラおじさんは出ませんねえ・・・? --
2018-07-27 (金) 23:52:27
クソゲーの名前だすなよ --
2018-07-26 (木) 20:38:38
ゲーム面もシナリオ面もこっちの何倍もましだけどな。お前さんの言い分だと花騎士はクソゲー以下って事になるぞ? --
2018-07-26 (木) 23:06:30
ゲーム面もがチャも運営対応も向こうのほうが激クソやわ・・・ --
2018-07-27 (金) 01:00:17
演出スキップできないシナリオライターによって主要キャラの性格変わるようなゲームそんなに褒めんなよ ガチャはいい勝負なのは認める --
2018-07-27 (金) 01:51:19
えふごはスラングまみれでなあ…俺の好きなfateではない お花はそのへんがストレスフリー --
2018-07-27 (金) 06:25:14
他ゲーディスなんてしても空気悪くなるだけと気づいて --
2018-07-27 (金) 07:15:16
FGOはここに限らずとにかく荒れやすいからうかつに出すのはやめとけって --
2018-07-27 (金) 13:52:14
よく考えると木はゲームの名前は出してないな --
2018-07-27 (金) 19:23:16
どんな花なのかなって元ネタ解説見たらクソワロタwこれは卑怯だろw --
2018-07-27 (金) 01:27:40
どう見ても別んとこのステラの詠唱である --
2018-07-28 (土) 09:03:07
自分は好きだけど、荒らしを呼ばないためにも元ネタの詠唱は別の物にしたほうがいいかもね --
2018-07-27 (金) 02:11:24
結局の所1.36倍が優位に立つには戦闘がお互いに殴り合いを数ターン続けるぐらいのレベルじゃなきゃ無理なんだよなあ。しかし火力が要求される高難度は敵の攻バフと命中バフで耐久イジメがお決まりのパターンって言う --
2018-07-27 (金) 03:03:46
1.36倍自体は1T目から役に立つんだけど1人だと効果が分かり難い。これも同アビ持ちが増えれば評価変わるやつだね --
2018-07-27 (金) 06:45:28
もう1.36持ちは結構居るよ。結局他アビでマイナス食らって単純に火力不足だから採用されないだけ。普通に1.65持ちのが火力ある調整がおかしい --
2018-07-27 (金) 09:04:15
攻撃力大したことないけどこっちの回避みたいに2ターン目までは80%で回避するような敵が来ればワンチャン? そういえば次の水影EXはデフォで回避持ちのPランタナか…そこで活きてくるといいなあ --
2018-07-27 (金) 09:47:50
EXじゃない破級だったわ --
2018-07-27 (金) 10:24:21
回避無効の300%ソーラーで終了の未来しか見えない。敵の火力低いとWオオオの天下なのは前例が証明してるし --
2018-07-27 (金) 10:26:47
火力大したことないならデバフとかバリア回避とか(やろうと思えば)反撃なんかも行けるから、1.36もってるという理由で選ばれるかは微妙な気がする --
2018-07-28 (土) 10:32:14
1Tパで1.28なら発動率なし二人入れても24%が確定になるから一応アドはあるよ --
2018-07-27 (金) 14:08:10
ステラちゃん、体が光るのか。じゃあ団長とお揃いだね。特に天気のいい日は団長もとってもよく光るんだ… --
2018-07-27 (金) 10:35:52
発光するのと反射するのは違うのだよ… --
2018-07-27 (金) 23:41:35
しかも団長のは光害だからなぁ --
2018-07-28 (土) 12:27:53
2人は月と太陽 --
2018-07-28 (土) 13:46:49
案の定ペルシャ生まれで毒に強いAさんが発生してるな --
2018-07-27 (金) 12:53:17
個人的にはてっきりムッムッホァイが来るのかと思った --
2018-07-27 (金) 22:29:53
さんた茉莉先生がステラのアクキー出すみたいだぞ --
2018-07-27 (金) 17:21:46
あのスキル見て、ふとフリーザの惑星破壊弾を思い出した --
2018-07-28 (土) 00:37:06
うちはブラッドヴェインを思い出したぜ… --
2018-07-30 (月) 22:30:35
進化後の絵の方が進化前オーラある。進化前の見た目が尊い --
2018-07-28 (土) 07:55:19
\お姉様!/\ロレッタ!/ --
2018-07-28 (土) 09:39:11
NKT…… --
2018-07-28 (土) 13:40:02
デレデレデェェェン --
2018-07-28 (土) 18:25:50
命儚い 恋せよ少女よ --
2018-07-28 (土) 19:49:00
そもそもアーラシュさんはFGO出身じゃなくてフラグメンツ出身のキャラなんだがなあ。忘れがちだが。 --
2018-07-28 (土) 20:03:31
だからすぐ荒れる別ゲーの名前出すなよ。あのゲームのとこの奴は自己主張したがりだな --
2018-07-28 (土) 22:04:03
荒れるんじゃなくて荒らしてんだろうが --
2018-07-28 (土) 22:06:45
これは過剰反応してる枝が正直きもい --
2018-07-29 (日) 09:29:06
流石にお花に全く関係の無い話題は荒らしと取られてもしゃーない --
2018-07-29 (日) 10:18:59
それ系の話になってる枝以下に返信するならまだしも木立ててまで別ゲーの話するようなのは荒らしみたいなもんだろ --
2018-07-29 (日) 10:31:57
フリージアのアレもそうだけど関係ない話題出すの好きよね、次出たら違反報告板に出すからそのつもりで --
2018-07-29 (日) 10:51:22
お船とかごちうさとかが昔からちょいちょい出る時点で今更感。まあ木は花に絡めることすらしてないから論外だが --
2018-07-29 (日) 18:01:53
まあ他のゲームやアニメの話題出すのは荒らしって意見はある。ただそれを言い出すと確かに艦これなんかあちこちで書かれてるから荒らしまわってるって事になってしまう。 --
2018-07-30 (月) 23:28:17
FGOとかいう糞ゲーはNG --
2018-07-31 (火) 18:32:13
おまえそういうとこやぞ --
2018-08-01 (水) 09:03:20
その他情報の部分、虹エーデルワイスてアイビーより前だったっけ? --
2018-07-28 (土) 22:41:48
ベルガモットバレーでは、か。見逃してた --
2018-07-28 (土) 22:42:30
おおおおお!天使が降臨した!打属性…撲殺天使かな --
2018-07-28 (土) 23:47:45
キャラクエ面白かった --
2018-07-28 (土) 23:53:33
クッソかわいいから虹メダルで取ったけどガチで出番がない --
2018-07-29 (日) 01:23:30
とりあえず禿ビ無しでも運用できる位の攻バフがあれば問題なくない?具体的には攻バフを20~22くらいにするとか。ソラパは乗算ありきだしこの子の枠は無いと思う。禿ビに拘らず新アビを一回発動出来れば御の字のおまけと捉えれば割と使いやすいよ --
2018-07-29 (日) 02:40:08
いやソラビ発動なしで15%乗算、ソラビ発動に応じて10%ずつ上昇にしたらいい。最低保証がないのが一番の欠点だと思っている。ソラビ発動下なら全てキャラ中でも屈指の火力期待値は誇ってるんだし --
2018-07-29 (日) 10:28:09
光ゲージをソラパ専用と思い込まなければ開幕から乗算30%は便利だった、5人揃える途中でクリパに浮気してクジラ用と割り切ってたマンリョウとハナミズキを活かせるしw --
2018-07-29 (日) 10:41:55
電池役とセットになるだろうからその辺の若干の制限も気になるところ --
2018-07-29 (日) 12:53:34
開幕から乗算30%って運用が美味しいのは確かなんだけど、初期ゲージアビの50%以上持ちがが多くないからなぁ… --
2018-07-29 (日) 17:23:01
マンリョウとハナミズキは使うなら固定確定なんだし、第1or第2クリパへウメ入れりゃ200%最低保障できる。普通にゲージアビ持ちのメンツ的には問題なかろう --
2018-07-29 (日) 18:00:14
メンバ厳選がかなり必要な時点で割と問題って話じゃない? --
2018-07-29 (日) 19:03:38
なんかちょっと違くねそれ --
2018-07-29 (日) 20:01:53
現状でこの子を“まとも”に運用しようと思うならゲージ持ちは必須だから、そのゲージ持ちでウメはクリパin。で、仮にソラパ運用はしないと仮定するならゲージの都合上、マンリョウも他編成で1.65枠&ゲージ枠としての活用が必須。問題はソラパ運用しない場合の虹ミズキかねぇ。虹ミズキはマンリョウのようにスライドできる利便性が無いに等しい…。ゲージがないとただの75%バフでしかないので、その代わりに別PTにカトレア入れた上で、祭壇持ちの昇華と、今後のゲージ持ちに期待するしか無さそうだから、やっぱりゲージ持ちの選択肢がもうちょっと欲しいところだね --
2018-07-29 (日) 20:14:46
本人に100%追加するのが丸く収まる所だな --
2018-07-30 (月) 02:42:00
15%の攻バフを20%にして、そこに開幕ゲージ100%つけてもらえたらもう何も怖くない、財布が軽い。 --
2018-07-30 (月) 13:50:58
100%の追加はさすがに無いだろうね・・・。純然のソラパ勢や昇華勢ですら50%が上限で100%がミズキだけとなると、もらえたとしてもウメ・カトレア基準が限界だろな・・・ --
2018-07-30 (月) 16:07:48
100%あれば別PTなソラパに撃って貰うにしても自PTで撃つにしても好都合だけど希有アビだもんなぁ --
2018-07-30 (月) 18:40:33
本人に100%ゲージもらうより俺はソーラー70%をもらったほうがいいと思う。こっちのほうが明確に役割を与えることができるようになる。エニシダとほぼ同じ運用が可能である --
2018-07-31 (火) 02:36:39
ソーラー70追加とか今の個性を全てビームのついで扱いで無かった事にする最悪の手だぞ --
2018-07-31 (火) 06:04:47
弱さを個性っていう言い方は俺は個人的には嫌い。ソーラー部隊で乗算30%ばら撒ける方が使いやすくて強い。そしてこの強さを個性と言いたい。 --
2018-07-31 (火) 19:09:03
ビームは無いなぁ。ソラパから出れなくなって折角の高乗算の使い方縛られるし、新たなゲージ活用手段として機能するようなればそれがいい --
2018-07-31 (火) 19:21:18
結局禿アビ70%を最初から持たせなかったという点において運営による実験キャラになった感を否定できないのがねぇ…。ちょっと形は異なるけど、シャボンソウ(程ではないが)のこれまでの流れとある意味で似てると思わされた方向性のキャラ。進化・開花で禿アビ持ってたら別だけど、これで禿アビ70%なんて元より無かったものを軽々しく追加しちまったら最後、昨今の乗算・加算アビ(ボスバフ、スキルダメ)と同様に際限なく追加が許される方向に傾きかねないし、それ一度やっちまうと昇華にも結構影響出てきそうな気はするかなぁ…。 --
2018-08-01 (水) 09:23:41
何が悲しいって、最近運営が色んなキャラにクリティカル追加しまくってるせいで、ソーラーパ発射後別PTでステラちゃんしてやんぜ!→2部隊クリパで埋まってて残り1部隊も虹ランタナ枠で1.65倍と多属性追加入れてるから入れられる余地がどこにも無かったっていう --
2018-07-30 (月) 16:34:08
いいぞもっとやれ --
2018-07-30 (月) 07:23:54
ステラの魔法 と言うアニメありそう --
2018-07-30 (月) 15:54:30
あほうってなんかのアニメにあってけど名前があふんに似てて親近感 --
2018-08-02 (木) 03:37:15
ゲージもちがいるとめちゃ強いんだがなあ とりあえずストキャンにがんばってもらおう --
2018-07-30 (月) 16:26:37
あ、ストキャンは祭壇か ゲージじゃねーや --
2018-07-30 (月) 16:27:11
当方9人目の虹を自引きしたけどけっこうお気に入り。重力系の技っぽいスキルとか、ロッドを回すモーションとか可愛らしくて好き --
2018-07-30 (月) 22:52:53
どう見ても魔属性なのに氷組と同じで使う魔法が魔法(物理)っぽいから打属性に任命された感 --
2018-07-31 (火) 02:31:04
スキルの足開いて踏ん張るところはどすこい感あって打属性らしい気もする --
2018-07-31 (火) 03:19:06
てりゃーっとか叫んでそうで好き --
2018-07-31 (火) 18:37:23
こういう高速で杖とか棒状の得物振り回してるSD大好き --
2018-08-01 (水) 12:43:47
わかる。最初見たときちょっと感動した。けど、万歳姿に集中線ついてるの見て笑った --
2018-08-01 (水) 17:23:08
綺麗好きの花騎士さんたちってアネモネしか思いつかなかったけど他に誰がいたっけ? --
2018-08-01 (水) 17:39:40
パッと思いつくだけでも(スノードロップ、ヘレニウム)だな それっぽいのは他にも居るけどなんちゃってだしな --
2018-08-02 (木) 20:09:34
整理整頓きっちりするタイプならタチバナ。団長は酷評されていた。 --
2018-08-03 (金) 19:55:51
えらいこっちゃ・・・こりゃえらいこっちゃで・・・!
https://twitter.com/santamatsuri/status/1024660098302373888
--
2018-08-02 (木) 01:02:19
仕事はやーい!! --
2018-08-02 (木) 01:40:21
リアルでステラちゃんを寝室に連れ込めるのか… --
2018-08-02 (木) 03:49:54
エロス --
2018-08-02 (木) 09:36:53
えっ、これ権利関係大丈夫?訴えられない?公式に許可は取ったの? --
2018-08-02 (木) 15:12:14
ゆあげ(DMMの方かも)は、絵師さんがお花二次創作するのを基本的に容認してるって話無かったっけ --
2018-08-02 (木) 17:35:20
あります。だいたい抱き枕なんて今更だし --
2018-08-02 (木) 20:28:04
エロゲはそのあたりガバガバで羨ましいやね --
2018-08-02 (木) 22:37:46
そしてこの新刊の表紙ツイートチノちゃんである・・・ --
2018-08-03 (金) 09:06:55
チノちゃんの起源は花騎士だから(混乱) --
2018-08-03 (金) 09:16:46
ナイトメアパワーオーブ --
2018-08-02 (木) 06:29:12
悪夢が詰まってそう --
2018-08-05 (日) 11:20:18
地面が迫ってきそう --
2018-08-05 (日) 12:24:18
手に持ってるのはスターロッドだったか… --
2018-08-05 (日) 19:15:19
公式4コマはステラちゃんをどうしたいのかw --
2018-08-02 (木) 16:41:48
アホ毛の方にも挟んでどこに向かってるんだろうw --
2018-08-02 (木) 16:50:11
新手の宗教か何かかと思ってしまった --
2018-08-02 (木) 19:17:32
もうオクラホルダーにしか見えない --
2018-08-02 (木) 20:47:19
オクラドロー! --
2018-08-02 (木) 22:44:14
オクラをセットしたりタップしたり?伏せたり? --
2018-08-03 (金) 13:57:18
俺はオクラを守備表示で鍋に召喚してターンエンドだ! --
2018-08-05 (日) 23:04:59
コレを期にオクラ大使を狙っているのだろう(震え声) --
2018-08-04 (土) 14:05:09
光芸あってよかった、戦力としては微妙すぎるから何も無かったら埋もれてく未来しか見えないもの --
2018-08-04 (土) 06:59:34
流・星・一・条! --
2018-08-04 (土) 09:53:25
もっとだ!!もっと --
2018-08-04 (土) 17:50:21
もっと、もっと輝けええええええええ!! --
2018-08-04 (土) 17:50:53
光になれええええええええ!!! --
2018-08-05 (日) 18:37:47
「さあこいっ!」って台詞もあるしデコイで発動するスキルあっても良い気がするなぁ --
2018-08-05 (日) 20:56:09
挑発付けとけばいんじゃない? --
2018-08-12 (日) 09:20:24
重力系の魔法とかベタンみたいだな。ドラゴン倒せそう --
2018-08-07 (火) 00:26:45
そうだ!ホップにメガンテをry --
2018-08-07 (火) 10:45:31
戦闘中、勇ましい台詞多くていいね --
2018-08-11 (土) 13:44:28
イベントシナリオを見た後に好感度100%を見て思う。「光っても良いのよ」 --
2018-08-11 (土) 19:20:01
「アイビー(新春)以来、実に1年7ヵ月ぶりの〜」、エーデルワイス(新春)以来7ヶ月ぶりじゃね? --
2018-08-12 (日) 10:41:27
ああ、ベルガでは、なのか --
2018-08-12 (日) 10:42:41
プロフィールで言及がないけど、専用装備の「小さな強さ」って花言葉もよく合ってて良いね --
2018-08-13 (月) 11:58:28
団長を待っている間仕事もせずにダラダラしていたことを嬉しそうに団長に報告するステラちゃんかわいい --
2018-08-15 (水) 22:30:56
可愛いよなw --
2018-09-03 (月) 20:04:00
団長の執務室がステラフィールドに侵食されていきます --
2018-08-18 (土) 01:29:32
ほう、ソーラー後の+30%はクジラバーストにも適用されるのか。うちは単体だの三連撃だのそんなにいないから嬉しいね --
2018-08-20 (月) 03:59:01
それ結構重要な情報なんじゃ・・・ソースはあるのかな? --
2018-08-22 (水) 20:15:18
クリスタル殴る時に発動するってことでしょ?エニシダとハナミズキもちゃんとバフ盛ってくれるもの --
2018-08-22 (水) 20:40:46
そう言われて見ればそうだね。ついにお前の出撃先が決まったぞステラアアアアアアアアアアア!!!!!!! --
2018-08-23 (木) 02:02:53
ずっとどうなんだろうかと思ってたがやっぱり効果あったのか 嬉しい --
2018-08-30 (木) 05:10:55
配布石でお迎えしますたwチノちゃんまぢかわw --
2018-08-30 (木) 06:22:00
今回の確定チケットから入手可能になった。即座に5kを叩きつけてゲット。基本無課金でやるつもりだったが、ステラだけは我慢が出来なかった。後悔は微塵もない。ステラ可愛い可愛い --
2018-08-30 (木) 07:28:37
無課金ワイ団長、一番欲しかったこの娘を★6チケで引き当てる豪運を発揮し、無事昇天。 --
2018-08-30 (木) 20:01:33
おめw --
2018-08-30 (木) 20:05:23
仲間がいた。あと成仏 --
2018-08-30 (木) 21:01:10
デートイベントが覇王級に可愛かった --
2018-08-30 (木) 23:00:00
触れた物が光る...ミダースみたいだな。黄金ハゲの出来上がり。 --
2018-08-30 (木) 23:40:54
いくらステラが可愛くても、ハゲの頭を光らせたら許されないと思う --
2018-08-31 (金) 13:35:24
そういえば公式4コマはなんでオクラなんだろうと考えてたらSDの喜びモーションがYの字で光ってたの見てああ、なるほどそのオクラかって納得した --
2018-08-31 (金) 19:18:43
オーモーイーガー --
2018-08-31 (金) 21:09:58
全 滅 なるほどなw --
2018-09-01 (土) 12:26:08
スマホ版のリセマラで出てきました。即決でした。この容姿でこの声でボクっ娘ってなんだよ反則かよかわいい!! --
2018-09-01 (土) 11:54:59
今度のオンリーイベントで公式絵師の抱き枕が再販されるはずよ --
2018-09-02 (日) 00:24:18
流 星 一 条 --
2018-09-02 (日) 22:31:04
【この投稿は、ルール違反に該当するため
違反報告板
にて削除可決されました】
--
2018-09-03 (月) 07:41:31
使いにくいというのは確かだが普通に強いからな?そりゃキャラ揃ってなきゃあれだろうが揃ってる人なんて開幕250~300%ゲージ貯まってるし、加えてこの子の乗算はボスダメともスキルダメとも違う枠になってる。また乗算の数字としてトップともきてるんだから弱いわけがない --
2018-09-03 (月) 08:36:20
うちの場合ウメはともかくハナミズキもマンリョウもメンバー外だからなぁ。クジラには乗せるけど。そういうわけでフルアンしたステラをどう使おうか思案してるのよ。ハゲビ空撃ちが前提だんだけど前記の通りゲージ持ちがベンチウオーマー --
2018-10-19 (金) 14:20:36
戦力が緩い間は戦闘が長引くからソーラー撃つ機会が多くて強い。初期光GAUGEが揃ってきたら貴重なボス・スキル以外の乗算30%。ただその中間の戦闘はわりと短めに片付けられるけど光GAUGEは溜められない時期はちょっと使いにくいし、光GAUGE揃った後も戦闘順的に出番が来るとは限らないというだけ。 --
2018-09-03 (月) 08:52:41
ソラパつくってりゃ自然と席出てくるし、席があるなら群を抜いて火力貢献してるんだが……。まだキャラ揃ってないパターンかね?まあキャラいないならそういう評価でも仕方がない --
2018-09-03 (月) 10:28:18
上のほうの名人様方を全否定するのは止めて差し上げろ --
2018-09-05 (水) 15:03:50
ゲージ100をもっと増やしてくれないと選択肢が少なすぎるんだよな~ --
2018-09-03 (月) 10:31:06
うちのステラがほぼ毎回部屋を掃除されて愚痴を言ってくるw --
2018-09-03 (月) 17:55:10
もう完全にロックオンされてるな --
2018-09-03 (月) 20:00:56
なんか色々言われてるけど編成はもう揃ってるんで可愛さ重視でスペチケ交換したよ --
2018-09-04 (火) 14:34:16
そもそもスキルやアビリティをちゃんと理解していない新人ワイ低みの見物。よく分からんが虹なら強いんだろ?というか多少の差はこの可愛さの前では星屑の如く消し飛ぶわ --
2018-09-20 (木) 21:39:45
その理解でだいたい大丈夫だぞ。むしろ新人だと戦闘が長引きやすくてソーラー撃つ機会が多いから使いやすいかもしれんぐらいだ --
2018-09-20 (木) 21:41:52
あれ? 元ネタ解説の所の詠唱削られてる? 確かに好悪が分かれると思うけど編集的には一言あったほうが良かったのかな…… --
2018-09-04 (火) 15:01:49
語源が一緒なだけで花としての関連性ないような。花の名前が由来のネタ、花そのものが出てくる作品なら適切だと思うけど --
2018-09-05 (水) 16:33:53
火種になりそうなことはないにこしたことはないよ。今でさえ自爆自爆ってコメ欄侵食してるんだし --
2018-09-08 (土) 22:44:54
図鑑ボイスで春夏秋冬いつも引きこもりたがってんな・・・いつなら外出するんだ --
2018-09-08 (土) 12:38:08
七夕①は珍しく自分から外に行こうと団長さんを誘ってるぞ --
2018-09-20 (木) 15:10:34
お月見④エッッッッッ エッッッッッエッッッッッのエッッッッッ --
2018-09-18 (火) 22:48:12
期間限定のことかな?いいよねこれ --
2018-09-20 (木) 15:00:50
カーテン閉めて、なにするんですかねー --
2018-09-23 (日) 18:20:35
誰も見ちゃいないさ…月以外はね! --
2018-10-01 (月) 04:26:06
ヒューッ! --
2018-11-08 (木) 00:06:09
ありがとうステラのままぁ
--
2018-09-20 (木) 17:07:29
え?wなにこれ可愛いんですけど。ありがとうありがとう --
2018-09-27 (木) 20:07:55
可愛いけどスキルの時の足の開き方が気になる --
2018-09-23 (日) 15:58:18
全力で叩き付けてる感じがしていいと思う --
2018-09-23 (日) 16:07:18
ちょっと追記を入れてみました。 --
2018-09-25 (火) 19:31:55
絵師さん音楽少女の人だったのか。せっかくいいキャラデザなのにアニメは微妙だったな……。 --
2018-10-02 (火) 14:38:20
アクティブじゃない感じを漂わせつつめっちゃ高速で杖回転させてたりしておもろい --
2018-10-19 (金) 13:32:12
ボクっ娘かわいいヤッターー! --
2018-10-20 (土) 17:44:22
ステラちゃん、かぼちゃ味じゃないかもしれないけどチュロスなら君の頭に…え?違う? --
2018-10-22 (月) 11:46:37
流星に跨って、急上昇したりするんだろうか?超時空シンデレラ的な意味で。 --
2018-10-27 (土) 20:15:27
ス・・・ステラちゃん!お部屋汚くしないで! --
2018-11-08 (木) 00:01:37
ステラ「うるさいですねぇ…」ゴミポイポイ --
2018-11-13 (火) 01:25:16
ステラ「はい、今日の引きこもりは終わり。お疲れさまでした」 ワイ「うぅ……あ、ありがとうございました……」 数週間前、念願の花騎士の団長に就職したのだが、 『ステラと言う花騎士が引きこもりがちで仕事にならないのでは』 という懸念の声があり、結果、ワイが定期的にステラちゃんの相手をしてステラちゃん自身も少しはワイを相手してくれるようになった。 しかしステラちゃんはなんだかワイのことがキライみたいで、いつもいつもワイが部屋に行く度にゴミや洗濯物を散らかして、頭イタイイタイなのだった。 --
2018-11-13 (火) 01:34:03
くっさ --
2019-01-25 (金) 10:22:36
コピペやぞ(マジレス) --
2019-01-25 (金) 22:31:15
あのゴミみたいなコピペをキャラページでやるということ自体、キャラdisのようなものなんですがそれは… --
2019-01-26 (土) 17:04:58
攻バフもう少し盛ってもよくないすか、あと5%だけ、ほんと先っちょだけでいいから(小声) --
2018-11-25 (日) 19:02:01
銅チケ1枚でお出迎え・・・銅チケで出るとは --
2018-11-26 (月) 19:26:02
ゆ゛る゛さ゛ん゛(おめでとう) --
2018-12-15 (土) 21:11:37
ステラ抱き枕欲しい・・・ --
2019-01-02 (水) 00:00:03
団長に閃光玉扱いされててちょっと笑ったw --
2019-01-21 (月) 19:59:56
太陽拳!(カッ --
2019-01-21 (月) 20:03:48
うおっ、まぶしっ!! --
2019-01-21 (月) 20:47:18
「うおっ、まぶしっ!」でMUSASHI-GUN道-を思い出したw --
2019-01-21 (月) 22:46:04
思い出すも何もあれが元なのでは? --
2019-01-21 (月) 22:49:16
団長のソーラードライブに応じてダメージ上昇(意味深) --
2019-01-24 (木) 10:16:20
破級ランタナとの相性が抜群 --
2019-01-24 (木) 17:51:18
意味深で草 --
2019-01-25 (金) 00:41:30
団長!!団長見てるか!!みんなありがとう!!フラッシュ!!(閃光) --
2019-01-25 (金) 16:42:24
ステラが来てくれたから始まった花騎士生活なので、微力ながら頑張ります! --
2019-01-25 (金) 19:08:13
こいついっつも部屋の掃除されてんな(ログボ聞きながら) --
2019-01-25 (金) 21:36:53
もしプライベートで入賞したら芋ジャーとかTシャツになるんだろうか それはそれですごく見たいぞ… --
2019-01-26 (土) 01:23:24
自分もそれが見たいからプライベートにお題券全部ぶちこむ予定。庭園だけじゃ満足できねぇぜ --
2019-01-26 (土) 08:49:18
今回のセレ100円で来てくれた。約半数の団長が叫んだであろう台詞を俺も言う「チノちゃんキター!」 --
2019-01-26 (土) 16:18:12
セレクションありがとう。感情がキラキラしてきた --
2019-01-26 (土) 20:56:23
なんとなくステラ引けそうな気がして100円回したらステラ来た! --
2019-01-27 (日) 00:32:16
お題3にまとめた方がよさそうかな --
2019-01-27 (日) 22:00:55
上位3人かなりきっつい団子状態だし他に振る余裕はないね 私服も惜しいがあの順位はムリそうだし… --
2019-01-27 (日) 22:09:11
まさか1~3位が数万程度の差とは… --
2019-01-27 (日) 23:05:26
冗談抜きに団長一人の気分やがんばり次第でひっくり返るから一切手が抜けない状況よね… たぶん今回一番熱い場所ではなかろうか --
2019-01-27 (日) 23:26:20
お題1狙ってたけど3に転向する --
2019-01-27 (日) 23:19:34
2,3位はコムギとコオニで絵師票が割れてそうだし一本化すれば勝てそうな気はするわ --
2019-01-27 (日) 23:44:23
票が割れて今のような僅差だから、どちらかに集中したら一気に離されそうな気が… --
2019-01-28 (月) 00:21:29
セレクションでようやくお迎え出来ました!フラーッシュ!!! --
2019-01-28 (月) 17:46:13
すり抜けて来るんじゃあない、無課金だけどそろそろ届くかも範囲に来た虹メダルがセンティで溶けるじゃないか。じゃ、俺お題3にステラ票入れる作業に戻るから…… --
2019-01-29 (火) 08:33:44
気まぐれに見に来たら勘違いに二つ気付いた。魔だと思ってたら打だったこと、ソーラー上昇が無かったことだ…。 --
2019-01-29 (火) 08:48:56
それは間違えそうだな --
2019-02-01 (金) 18:29:13
順位は俺が、俺が守るから! --
2019-01-29 (火) 19:14:37
進化素材回収で出たチケットは全部ステラに突っ込んだぞ(お題3)。30位くらいかな?全体(図鑑が570)で見れば大健闘しとるね --
2019-02-01 (金) 18:27:31
ステラちゃんの布団に潜り込んでついでにスカートの中にも潜り込みたい --
2019-01-31 (木) 05:18:24
気がついたら二人増えていた。 というわけでお題3に全力で突っ込んでくる --
2019-02-02 (土) 00:32:39
お題3も勝ち目はなさそうな気がしてきたな --
2019-02-02 (土) 15:32:45
一応リードはしてたんだしそれでも信じて全力で突っ込むしかないさ 終わってみて数万の差で負けてようものなら後悔するだろうし… それに1位をもぎ取れるチャンスなんてもうないかもしれんしな --
2019-02-02 (土) 15:50:18
僅差とはいえ中間1位だったんだから勝ち目ないってことはないでしょ。お題1から3に投票先変えててくれる人もいるわけだし --
2019-02-02 (土) 15:54:11
中間発表前は各お題に均等に入れてたけど、ニューカマー1位いけるかもだから後半はお題3に一点集中で入れてます。みなさんお願い致しますステラちゃん別バ欲しいです --
2019-02-02 (土) 23:22:56
最終日なのに終日休日出勤とかいう社畜塵だが、明日は代休とって徹夜でやるぜ! --
2019-02-03 (日) 12:51:12
最終日に無料ガチャでまさかのステラが出た!! これも運命ってことでお題3に5万票入れときました。 --
2019-02-04 (月) 13:00:19
以前のセレクションで半年は貯めてた330連石回しても来ませんでした…。無料や100円でお迎えした団長さん達が羨ましいですのぜ…。 --
2019-02-09 (土) 00:18:05
チノちゃん構文やってる奴いて草生えた。貶した後にコピペなの指摘されて顔真っ赤にしてコピペ批判してるのもほんま草。煽り耐性無さすぎやろ --
2019-02-10 (日) 04:30:10
単純に嫌がられてるだけにしか見えないが、わざわざ新規で書き込んで何を訴えたいんだ? --
2019-02-12 (火) 17:53:16
まあ見た目も若干似てるしチノちゃんは最近コピペでまた話題になったからな。煽り耐性云々もオタクなら仕方ないでしょ、俺ら共々こんな所に書き込んでる奴はみんな陰キャだから --
2019-02-20 (水) 04:31:41
お第三部門で無事一位でよかったよかった --
2019-02-12 (火) 17:03:42
一位おめで、いや、ありがとう --
2019-02-12 (火) 17:30:01
一時は駄目かと思ったが、これで新バージョンくるなー --
2019-02-12 (火) 17:54:05
ニューカマー1位おめ! --
2019-02-12 (火) 18:00:10
おめでとう! --
2019-02-12 (火) 20:01:10
お題3の1位、本当に良かった!おめでとう!!新verがより多くの人にとってステラの良さを知るキッカケになってくれると嬉しいですね。 --
2019-02-12 (火) 21:58:27
素晴らしい結果、今日は良い日だ。おめでとうステラ --
2019-02-12 (火) 22:29:52
一位おめでとう --
2019-02-12 (火) 22:00:07
なんかステラだけぼやけすぎでは・・・?
--
2019-02-12 (火) 22:36:27
絵師さんもおめでとうツイートしてくれてた --
2019-02-13 (水) 00:44:01
イラスト来てるね。きゃわわ --
2019-02-13 (水) 10:02:01
別バージョン楽しみ --
2019-02-14 (木) 00:57:49
ステラおめ~ --
2019-02-15 (金) 06:26:45
フトンボートかわいい --
2019-02-20 (水) 12:09:30
ステラちゃん可愛すぎる・・・
https://twitter.com/santamatsuri/status/1104687006724972545
--
2019-03-11 (月) 00:48:08
ステラ可愛い --
2019-03-28 (木) 02:54:03
なんで人気トップなのかわからなかったけど引けてデート見て納得翌日の団長はキラキラ星のように光り輝いていたことだろう --
2019-04-08 (月) 15:13:13
某所で中の人が猫○ゆきって言われて聞いてみたけど自信ない。ダメ絶対音感の勇者はいますか…? --
2019-05-31 (金) 00:36:12
ソラパ出来てるけど、運用方法変えれば面白く使えそうかな、可愛いし ソーラーキャラ3人ずつ2P作ってソーラーバフ持ち・シャインアップを入れる 長期戦なら200%2回は撃てるだろう --
2019-06-07 (金) 06:56:37
70%持ち3人(+391%)で200%を2発撃つより5人(+1320%)で300%一発撃ったほうがいいように思うけど、まあ運用と敵次第かねえ --
2019-06-07 (金) 09:03:59
もちろん効率優先って訳じゃなくてこのキャラを活かしてそれなりに強いを目指す感じかな 正統的なソラパ運用だとシャインが無駄になることが多い(最後に300%で当てる)の2Pで貯まったら即撃つ感で100を何回撃てるか?それなりのソーラーダメも出して まぁ趣味Pではあるよね --
木
?
2019-06-07 (金) 11:47:06
マザーの後詰でかなり活躍してくれる。マザー自身は硬いわけじゃなくて分厚いだけなので乗算がかなり有効。仮にソラパがいなくても道中でソーラー撃ちまくるので実質無条件で対マザーへのダメージが30%上がる。 --
2019-08-30 (金) 00:46:40
960円ガチャの初虹がステラだったよ。打属性の虹が少ないんで頼りにしてるぞ --
2019-09-06 (金) 00:23:45
よくきれい好きのフラワーナイトにお部屋を掃除されちゃってるみたいだけど一体どのフラワーナイトなんだろう? --
2019-09-10 (火) 20:13:00
ステラぁ!MMD花騎士への仲間入りおめ! こんにゃくさん、凄すぎるわ(語彙力 --
2019-09-24 (火) 09:43:43
早速動画作られてるし、いやーかわいいな --
2019-09-25 (水) 20:15:50
スターチスの開花クエで、ステラが布団にくるまれたまま干されててワロタ --
2019-10-24 (木) 08:50:48
開花絵きたあああああ --
2019-11-05 (火) 17:05:55
開花寝室で半裸と書いてあるがどう見ても? --
2019-11-05 (火) 18:12:15
びんぼっちゃま? --
2019-11-05 (火) 20:44:18
ステラ開花絵かわええええええ --
2019-11-05 (火) 18:53:06
今回も可愛いかったな。ただ背中側視点が連続してるので、リベンジ?するなら前からのも欲しい --
2019-11-05 (火) 21:00:13
そこで抱き枕ですよ!(もう廃盤だけど…) --
2019-11-06 (水) 12:21:42
来たぞ! --
2019-11-12 (火) 02:14:01
やっばい可愛い、引き直しガチャをウサギゴケ狙いで粘ってるけど、もともとステラと悩んでたから天秤がひっくり返りそう…… --
2019-11-06 (水) 01:16:02
ああ・・・目覚めてしまったのか・・・後ろに --
2019-11-05 (火) 19:04:11
おねだり良かった --
2019-11-05 (火) 20:54:54
え、マジ!?虹メダル使うか… --
2019-11-05 (火) 21:51:27
控えめに言って最高の開花絵ですね…何たるあざとさ! --
2019-11-05 (火) 21:01:02
開花寝室の破壊力がヤバイ!絵も声も演技も最高です。 --
2019-11-05 (火) 21:59:18
ステラァァァァァッ!(消滅) --
2019-11-06 (水) 16:11:18
テンションにステラ生える。おれも開花報告聞いたときは天に昇る流星と化したが --
2019-11-06 (水) 21:45:05
デイリーでステラ二人目来たんだけど、装備スロット開放に使おうかちょっと悩む --
2019-11-08 (金) 09:12:00
キャラ被りってどんなキャラでもそれに使うしかないのでは --
2019-11-08 (金) 19:16:36
複数揃えて各PTリーダーを同キャラにしてる人とかもいる模様 --
2019-11-08 (金) 22:19:37
なるほど。やったことなかったが編成で縦に並べるのは可なのね --
2019-11-08 (金) 22:25:47
こればかりはその人の宗教次第だな。嫁は2人いるのはおかしい、嫁を最強にしたいっていう人は合成。嫁が二人で愛も2倍、ソラパ2つ作りたいっていう人は複数運用。 --
2019-11-09 (土) 15:28:42
あと庭園で並べられる人数は持ってるキャラの数だから庭園で複数並べたいなら複数保持する必要がある。ステラなら星5の方のスキン変えて並べるほうが全然安上がりだけども --
2020-01-21 (火) 01:25:09
開花絵かわいさに磨きかかってるなぁ・・・あと何気に一人称ボクなのほんとすき --
2019-11-10 (日) 23:28:25
分かる。ステラにめっちゃ合ってる一人称だと思う --
2019-11-11 (月) 20:46:30
絵師さんのツイッターの11月9日のイラストって新規だよな。即PCの壁紙にした。あああぁほんと可愛いな --
2019-11-11 (月) 20:52:57
無料5連ガチャできたんだけど、かわいすぎる! --
2019-11-22 (金) 09:39:40
アンタ運良いなぁ…。おめでとう。ステラはいいぞ --
2019-11-24 (日) 17:53:14
今回もステラちゃんを応援していくよー --
2020-01-21 (火) 01:04:59
ガチャチケで来てくれたけど……俺の騎士団にはソラパ編成が無くて --
2020-02-29 (土) 00:42:53
アビをよく見るのだ ステラが戦うまでに3回ソーラー撃てればいいんだからソラパいなくても問題ないぞ --
2020-02-29 (土) 03:11:40
強いて言うならウメやバラみたいなゲージ持ちがいた方が良いって感じやな --
2020-02-29 (土) 07:42:21
ホワイトデー③埋めました。本当は⑤かもしれないですが③にしました --
2020-03-22 (日) 21:51:22
スノードロップ狙いで回したらこの子が来た --
2020-06-18 (木) 19:01:55
七夕③「願い事はもちろん、団長さんと、キラキラの幸せな家庭を築くこと……ですけど。その前に、やらなきゃいけないことがたくさんありますから。この空の星に誓って、必ず……です。」 --
2020-07-11 (土) 17:53:22
ステラちゃん。ソラパスキル追加(強化70%+ゲージ50%)。 --
2020-08-11 (火) 18:32:52
普通にソラパに殴り込めるようになったね --
2020-08-11 (火) 20:15:33
うーん…強欲…なんだろうが、敢えて言うなら願わくばソーラーに+αが欲しかったかな…。最近のソラパの傾向って、どう見てもクリソーラーとかデバフソーラーとか他の特化パ要素を詰め込んだ複合型ソーラーに移行しつつあるから、通常のソラパ要員でいいなら発射乗算もらえたステラちゃん大勝利だけど、複合特化型がメインに据えられるとなかなかに難しい…。まあマンリョウ、ハナミズキの次席を安定確保できる性能になったのを祝うべきか --
2020-08-11 (火) 20:46:30
おれは素直に喜んでいるぞ。ハゲビPTのキャラが全然揃ってないから、そこにステラを組み込めるのは完全に棚ぼた。 --
2020-08-11 (火) 22:49:44
一応これで純虹のソーラーバフ持ちだけで開幕300%が組めるようになったのかな --
2020-08-12 (水) 00:54:07
持ってないから引こうかな、ソラパで組み込める性能になったし腐らないのも助かる --
2020-08-11 (火) 22:59:03
ハゲビ貰ったのが何より大きい。ソラパのいる編成の別PTなんてやらんで済む。撃ってなんぼアビあるし開幕50%も嬉しい。 --
2020-08-12 (水) 02:04:47
ハナミズキ、マンリョウ、エニシダ、ステラ、ミムルスの純虹パでも全員スキルMAXnara --
2020-08-12 (水) 04:52:10
失礼。間違ってなければ、全員スキルLVMAXなら1ターン目発動率99%以上になるね。かなり良い強化貰えて --
2020-08-12 (水) 04:54:21
嬉しい。ってなんか書き込んでる最中にページが飛んで勝手に書き込まれる、申し訳ない。 --
2020-08-12 (水) 04:55:21
ステラァァァァー!!(30連でピンポイントで引けた喜び) --
2020-08-12 (水) 17:53:26
つくばの酒造がステラって日本酒造ってる --
2020-08-12 (水) 21:20:02
プラム姉が2倍を貰ったのでふにーの代わりに1.36倍要員として久々に使ってる。でも防御面がからっきしだしリソース溜まったらスケベリア姉辺りと入れ替えるかもしれない --
2020-11-11 (水) 00:00:25
代わりに✕ 入れ替えて〇 --
2020-11-11 (水) 00:01:43
某ピ○ミンno --
2021-01-12 (火) 16:47:15
某ピ○ミンの頭の花のモチーフ --
2021-01-12 (火) 16:48:11
戦闘スキル・誓 : 敵全体に3倍ダメージを与える (情報だけでも置いときますね) --
2021-02-01 (月) 05:52:18
有難いことにルーレットで交換チケが当たったので前から気になってたこの子を交換してみた。かわいい。 --
2021-02-04 (木) 20:26:31
ソーラードライブ系のアビリティが変更されて、戦闘開始の度に光GAUGEが+100%されるんだけど!? あっという間に300%まで溜まる --
2021-06-14 (月) 21:39:02
一気にソラビ強くなったよね~、自分は日本晴れソラビって呼んでる --
2021-06-19 (土) 14:41:07
ステラ推しとしては素晴らしいの一言。これまで同様マンリョウに、新スタメンになったミモザと返り咲いた小物とともに蹂躙してもらってますわw --
2021-06-19 (土) 23:25:16
永遠の誓い(祝福)来た!素晴らしい!! --
2021-06-21 (月) 19:25:45
純粋な花嫁志願だしいつか来るだろうなぁとは思ってたけど想像以上に早くて有り難い限り……。来年のジューンブライドに抜擢されてもいいんだよステラちゃん --
2021-07-07 (水) 08:54:34
いつからか知らないけど寝室グラ変わったのね(具体的には1の一部モザが消えた) --
2021-08-22 (日) 20:54:02
はっきり見えるようになって、あれはいじりたくなるのはしょうがないと思った。 (画像ファイル自体差し替えた?前より全体的にピンボケになってるのがちょっと気になる…) --
2021-08-22 (日) 22:39:51
永遠の誓い(祝福)のボイス埋めてみました。お月見①を聞いた勢いで作成したので、誤字、解釈違いがあれば修正していただけると助かります。 --
2021-09-23 (木) 00:41:36
人気投票10位ならなんとか…ならんかなぁ --
2022-01-24 (月) 18:09:42
去年を基準で考えると獲得票が倍はいるのでまあ難しいわなあ…それはそれとして投票はする --
2022-01-27 (木) 01:07:35
ツリーのてっぺんになんか居る --
2022-12-25 (日) 12:21:45
8周年投票中間発表ステラ2位。凄い。大健闘じゃん。最終日に投票券ぶっ放す勢が頑張って順位がブレても、今年中に衣装1つくらいはわりと現実的に期待出来るラインかも。 --
2023-01-30 (月) 19:40:09
中間とはいえ驚きの結果。今年はかなり頑張ったから結果に貢献できているのでありがたいわ --
2023-01-31 (火) 08:18:15
可能な限りは入れて来たが、どうなるやろなぁ……。中間までは様子見というのは間違ってない気もするし。 --
2023-02-06 (月) 08:31:57
ステラ最終順位2位! 別衣装確定おめ。 --
2023-02-20 (月) 20:49:03
嫁が圏外で萎えてそれから一切選挙活動せずランキングも観てないけど今回ステラ団長頑張ってるのか。好きなキャラだしデイリーで稼いだ分は応援するわ。 --
2023-01-30 (月) 20:36:20
ステラーステラー --
2023-02-06 (月) 13:36:51
ステラ(ブロリー化)「どこへ行くんだ?」 --
2023-02-08 (水) 09:55:06
これが上位入賞の喜びか…みんなお疲れ様です。 --
2023-02-21 (火) 01:07:18
お疲れ様~。最終2位に留まるとは吃驚だわ。別Ver.までのんびり待ちますかね --
2023-02-21 (火) 01:59:57
実にめでたい。実績は実績を呼ぶからな。良い流れが来れば更にもう一回くらい別vreあるかも分からん。 --
2023-02-21 (火) 07:31:21
ずっとかわいいかわいい、1位か2位にしたげたいって思ってたからやっと願いが叶って良かった。今のステラちゃんはとても輝いているよっ! --
2023-02-21 (火) 14:12:19
どんな衣装を着てほしい? --
2023-02-21 (火) 14:18:42
青・白基調の服は2回ともそうなので、少し方向が違う方がいいかもな。 --
2023-02-21 (火) 15:02:11
髪の毛上げたのも見てみたいよね。 --
2023-03-14 (火) 23:24:22
初期 --
2023-02-26 (日) 22:07:54
キャラがだいたい上位の中で2位はすごいね --
2023-02-26 (日) 22:08:16
実力を感じるよな --
2023-03-10 (金) 08:38:11
クルスタのくまさんキャンペーン絵に出張してるのええな --
2023-10-30 (月) 03:51:39
選定基準は謎だが、それでも花騎士代表みたいな扱いを受けれているのは、ステラ推しユーザーからすると嬉しいな。 --
2023-11-07 (火) 07:22:50
stellaはイタリア語で「星」の意味です。あとはお察しです。 --
2023-11-16 (木) 00:23:34
あー……、そういうことか。ありがとうございます。 --
2024-01-01 (月) 14:06:16
決戦残ってるけどスキンは確定おめ --
2024-02-14 (水) 00:24:14