センリョウ(クリスマス)/コメント
のバックアップ(No.113)
[
トップ
] [
新規
|
一覧
|
単語検索
|
最終更新
|
ヘルプ
]
smartphone
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
ソース
を表示
センリョウ(クリスマス)/コメント
へ行く。
1 (2017-12-11 (月) 00:27:41)
2 (2017-12-11 (月) 05:37:39)
3 (2017-12-11 (月) 19:41:16)
4 (2017-12-11 (月) 23:01:00)
5 (2017-12-12 (火) 09:02:57)
6 (2017-12-13 (水) 09:26:22)
7 (2017-12-13 (水) 22:44:53)
8 (2017-12-18 (月) 10:15:53)
9 (2017-12-18 (月) 13:40:27)
10 (2017-12-18 (月) 21:23:53)
11 (2017-12-20 (水) 08:46:59)
12 (2017-12-20 (水) 12:41:48)
13 (2017-12-22 (金) 20:56:09)
14 (2017-12-25 (月) 00:43:53)
15 (2017-12-25 (月) 13:33:34)
16 (2017-12-25 (月) 19:38:19)
17 (2017-12-26 (火) 10:31:28)
18 (2017-12-26 (火) 19:42:39)
19 (2017-12-27 (水) 21:36:10)
20 (2017-12-29 (金) 06:34:04)
21 (2018-01-01 (月) 10:38:56)
22 (2018-01-01 (月) 15:44:56)
23 (2018-01-01 (月) 19:34:01)
24 (2018-01-02 (火) 08:09:49)
25 (2018-01-02 (火) 12:02:11)
26 (2018-01-02 (火) 21:22:26)
27 (2018-01-04 (木) 20:59:12)
28 (2018-01-05 (金) 16:00:23)
29 (2018-01-05 (金) 20:38:58)
30 (2018-01-06 (土) 21:31:59)
31 (2018-01-07 (日) 01:32:46)
32 (2018-01-07 (日) 11:46:37)
33 (2018-01-08 (月) 18:05:30)
34 (2018-01-08 (月) 22:58:37)
35 (2018-01-10 (水) 02:09:24)
36 (2018-01-13 (土) 16:20:11)
37 (2018-01-16 (火) 06:59:23)
38 (2018-01-17 (水) 01:14:53)
39 (2018-01-17 (水) 19:03:41)
40 (2018-01-18 (木) 00:01:33)
41 (2018-01-18 (木) 22:14:51)
42 (2018-01-19 (金) 00:19:42)
43 (2018-01-19 (金) 08:17:35)
44 (2018-01-19 (金) 16:20:43)
45 (2018-01-20 (土) 11:16:50)
46 (2018-01-22 (月) 18:32:50)
47 (2018-01-23 (火) 17:42:28)
48 (2018-01-24 (水) 03:14:34)
49 (2018-01-24 (水) 15:05:19)
50 (2018-01-24 (水) 20:50:00)
51 (2018-01-25 (木) 20:29:47)
52 (2018-01-26 (金) 18:33:15)
53 (2018-01-27 (土) 17:24:01)
54 (2018-01-28 (日) 15:37:41)
55 (2018-02-02 (金) 12:47:48)
56 (2018-02-03 (土) 12:16:51)
57 (2018-02-04 (日) 01:49:21)
58 (2018-02-06 (火) 17:33:13)
59 (2018-02-10 (土) 14:07:26)
60 (2018-02-11 (日) 10:41:54)
61 (2018-02-19 (月) 01:57:22)
62 (2018-03-06 (火) 21:07:28)
63 (2018-04-03 (火) 21:36:18)
64 (2018-04-05 (木) 22:03:16)
65 (2018-04-08 (日) 10:13:38)
66 (2018-04-13 (金) 20:21:27)
67 (2018-04-24 (火) 21:23:15)
68 (2018-04-30 (月) 02:57:27)
69 (2018-05-02 (水) 12:23:08)
70 (2018-05-05 (土) 17:48:41)
71 (2018-05-06 (日) 15:59:58)
72 (2018-05-06 (日) 22:03:21)
73 (2018-05-08 (火) 10:45:55)
74 (2018-06-15 (金) 01:03:15)
75 (2018-06-24 (日) 09:16:05)
76 (2018-07-02 (月) 18:28:30)
77 (2018-07-03 (火) 10:24:56)
78 (2018-07-03 (火) 16:29:46)
79 (2018-07-04 (水) 14:15:48)
80 (2018-07-04 (水) 21:31:32)
81 (2018-07-09 (月) 22:55:19)
82 (2018-07-10 (火) 02:17:08)
83 (2018-07-10 (火) 10:05:41)
84 (2018-08-22 (水) 17:43:35)
85 (2018-08-31 (金) 03:42:13)
86 (2018-08-31 (金) 11:49:40)
87 (2018-09-09 (日) 16:52:06)
88 (2018-09-15 (土) 20:38:42)
89 (2018-09-24 (月) 21:29:23)
90 (2018-09-26 (水) 13:58:27)
91 (2018-10-09 (火) 15:11:28)
92 (2018-10-12 (金) 21:17:36)
93 (2018-10-22 (月) 23:12:37)
94 (2018-10-30 (火) 13:23:42)
95 (2018-11-09 (金) 03:16:24)
96 (2018-11-09 (金) 18:32:22)
97 (2018-11-20 (火) 16:06:56)
98 (2018-11-22 (木) 20:11:11)
99 (2018-12-11 (火) 12:05:11)
100 (2019-01-02 (水) 05:15:20)
101 (2019-01-06 (日) 13:45:39)
102 (2019-02-12 (火) 23:51:11)
103 (2019-02-13 (水) 18:30:58)
104 (2019-02-13 (水) 20:49:43)
105 (2019-02-14 (木) 14:23:22)
106 (2019-02-14 (木) 19:08:20)
107 (2019-02-15 (金) 15:31:58)
108 (2019-02-15 (金) 22:36:45)
109 (2019-02-16 (土) 04:03:16)
110 (2019-02-16 (土) 11:30:13)
111 (2019-02-17 (日) 15:31:18)
112 (2019-02-18 (月) 09:15:18)
113 (2019-03-22 (金) 12:39:06)
114 (2019-06-13 (木) 00:05:33)
115 (2019-09-18 (水) 17:50:00)
116 (2020-07-11 (土) 20:02:39)
117 (2020-08-09 (日) 22:31:40)
118 (2020-09-27 (日) 23:54:27)
119 (2020-10-25 (日) 20:43:59)
120 (2021-01-30 (土) 19:29:14)
センリョウ(クリスマス)
属性とか総合力は違うけど、師匠を強くしましたアビ構成できたか。 --
2017-11-27 (月) 17:07:42
3回or単体攻撃は席争いが激しいから、一概に比較はできんがな --
2017-11-27 (月) 17:27:16
3回攻撃2連発にボスダメ12%ってマジかよ(戦慄) --
2017-11-27 (月) 17:07:49
ここに来て1ターン目特化PTを更に強化 --
2017-11-27 (月) 17:09:14
実質5.4倍2回か…ふむ --
2017-11-27 (月) 17:10:31
てっきりイベリスが虹枠だと思い込んでたから、ゲストパーティーで先頭に立ってるセンリョウちゃん二度見したw --
2017-11-27 (月) 17:17:07
有能だけど年末には5000円か どうすっかね --
2017-11-27 (月) 17:21:06
『+師匠+1.65一人+あとはテキトー』でお手軽に最強クラスのワンキルpt完成。えれーつえーわ。。。。。。 --
2017-11-27 (月) 17:24:01
↑あとはテキトーにバフ盛り --
2017-11-27 (月) 17:25:15
妹が虹化とか嫁のためにもSPチケで取るしかないな(石は散った) --
2017-11-27 (月) 17:29:04
1ターン火力を殺しに来た週に師匠上位だすとかえぐい仕打ちだな --
2017-11-27 (月) 17:34:55
ああああ、ずっと待ってたんじゃああ。溜め込んでた素材で早速最大強化じゃあ --
2017-11-27 (月) 17:36:43
センリョウさんお出迎え~。大切に育てよう --
2017-11-27 (月) 17:39:30
何気なく追加キャラガチャぶん回したらこっちのセンリョウが出てびっくり。その前に虹鉢でびっくり --
2017-11-27 (月) 17:42:47
思い入れのある子、性能も悪くない、はず…誰か、俺の背中をそっと押してくれないか(虹メダル2回分所持) --
2017-11-27 (月) 17:50:58
12月ににこなまあるらしいしそこで確実に取れるぞ? 逆にスペチケ前後で壊れ来た時にメダル無いと数ヶ月泣くんやで? --
2017-11-27 (月) 17:53:13
まー性能だけ見るならそうなんですが…半端にキャラ愛大事にする人間だから悶々としてしまうんだよね --
木
?
2017-11-27 (月) 18:08:36
まあ進言はしたから後は自分で決めるんだ。自分の意思でやったなら後悔は少ないからな。 ただ金キャラも欲しいから今回石を使う、ならまだ理解るが、ひと月位で来るスペチケ待て無いからここで虹メダル使うはさすがにちょっと堪え性が無いというか損得考えると勿体無いなぁとは思う --
2017-11-27 (月) 18:21:43
後悔は後で悔むと書くでち、今交換したほうが気持ちいいですよ(誘惑 --
2017-11-27 (月) 17:59:43
2回分あるならいいじゃないか、思い入れもあるんだろう?さぁ交換しようぜ? --
2017-11-27 (月) 18:05:53
思い入れあるなら交換しない理由もないだろう? --
2017-11-27 (月) 18:27:57
(無言の崩撃雲身双虎掌) --
2017-11-27 (月) 18:44:31
後で欲しいのが出てもどのキャラでも3,4ヶ月待てばスペチケで交換できるんだから。欲しいなら行け!! --
2017-11-27 (月) 19:41:17
遂に嫁が★6に...ずっと待ってたこの時を!なのに...23時まで仕事なんじゃぁぁぁぁぁぁぁ!!! --
2017-11-27 (月) 18:02:45
うーん、SDの出来がイマイチ。一番上手い人に作って欲しかった --
2017-11-27 (月) 18:08:37
ちょっとわかる。最近の中ではなんか普通よね --
2017-11-27 (月) 18:14:11
こっそり直されることもあるからそれを願うしかないか --
2017-11-27 (月) 18:14:58
俺もなんか物足りなさを感じてた。攻撃とスキルはいいと思うけど --
2017-11-27 (月) 18:41:16
ついに姉を超える妹に成長したか! --
2017-11-27 (月) 18:12:07
あ? --
2017-11-27 (月) 18:16:01
だがまってほしい、このタイミングでセンリョウということは、来週の開花は・・・ --
2017-11-27 (月) 18:23:45
そもそも何を基準に超えたと定義するかでどうとでも解釈できる時点でネタ木確定案件すぎて… --
2017-11-27 (月) 18:32:40
最近コンビでアビ揃えてくることが多いってことはそういう… --
2017-11-27 (月) 18:44:10
センリョウ好きだから貯めてた石500全部吐いたけど出なかった…くそう --
2017-11-27 (月) 18:24:55
慌ててはいけない、12月には何かがきっとある。今慌ててじゃぶじゃぶするのは危険だ --
2017-11-27 (月) 18:26:43
慌てる乞食は貰いが少ないと言う格言もあるしな。 エロ関係に金を出すときはまずヌいてからどうするかもう一度考えるのは基本ッ・・ --
2017-11-27 (月) 18:41:46
このゲームの一番良いところは、これで期間限定とかじゃないことだしな、最悪来年の夏頃だってお迎え出来る --
2017-11-27 (月) 18:52:21
まあスペチケとか虹メダルもあるし、ゆっくり待つことにするよ --
2017-11-27 (月) 18:56:08
我
が嫁がついに虹化か・・・感無量。
とりあえず1人いただこうか
--
2017-11-27 (月) 18:34:42
虹メダルでお迎えしたよって言えばいいのに何画像貼ってんだよ --
2017-11-27 (月) 18:38:08
何ピリピリしてんだ落ち着けよ --
2017-11-27 (月) 18:53:59
何枚持ってんだよw --
2017-11-27 (月) 18:59:27
虹メダルすごいねー総合力すごいねー これでいい? --
2017-11-27 (月) 19:07:43
ガチすぎて何も言えねぇ・・・ --
2017-11-27 (月) 19:42:14
ほー、団長メダルが4000枚・・・ん!?虹メダル!? --
2017-11-27 (月) 19:46:16
石油王だったw --
2017-11-27 (月) 20:23:30
虹メダル所持枚数がおかしい… おかしい… 何だこれ… --
2017-11-27 (月) 20:40:28
このスキルとアビ構成。総合力はさすがに控え目か・・・と思ったら、一番いらん防御が低いタイプで攻撃力はノーアンプルでしっかり8000近くあるのな --
2017-11-27 (月) 18:37:27
今回の虹は当たり枠か前回の影薄い虹キャラは犠牲になったんだな --
2017-11-27 (月) 19:04:03
・・・実はそうでもない。不安要素があるから当たりというには難しい現状だよ。 --
2017-11-27 (月) 19:20:40
虹引いて不安要素とかなんか見てもらいに行った方がええんちゃうん… --
2017-11-27 (月) 19:44:57
キャラ自体まるでは問題ないよ。随伴の金もいい性能だしね。不安要素は他の部分ね。 水影で1T火力が殺されたり、壊れや良伽羅が予想される年末商戦前のここで出してきた所とかね・・・まあ間が悪いというか時期が悪いというか・・・そんな所。 --
2017-11-27 (月) 19:50:45
元が金だから活躍の場が大きく広がったのは間違いない 向き不向きがあるのは当たり前で細かい事は気にせず楽しんでいこうや --
2017-11-27 (月) 19:56:50
引いた 愛の勝利 --
2017-11-27 (月) 19:28:06
虹鉢キターー!!!と思ったら虹二人入ってるのに両方かぶりのセレ外と言う悪夢(絶望) --
2017-11-27 (月) 19:39:50
は? --
2017-11-27 (月) 19:49:30
虹メダル増えるんだから贅沢言うんじゃねぇ(憤怒 --
2017-11-27 (月) 19:57:16
この子のせいでデンドロ師匠完全にしんでますやんw --
2017-11-27 (月) 19:43:55
デンドロはウサギの時点で死んでたぞ。今回水影でさらに倍ってとこ --
2017-11-27 (月) 19:45:52
くっ・・・。別Verは来ると思ってたが、水着か花嫁かバスタオルできて欲しかったのにクリスマスか・・・ --
2017-11-27 (月) 19:44:15
しかしクリスマスが来たからといって水着と花嫁が来ないとは限らないのではないかむしろなんか来た奴は他のも来るイメージ --
2017-11-27 (月) 20:02:00
結局のところ、絵師が別verも描いてくれるかどうかに全てかかってると思うんだけどな --
2017-11-27 (月) 20:39:35
来た奴は来ないんだよなあ…入賞でもしない限り --
2017-11-27 (月) 20:48:35
スペチケの投資先が決まってしまったか --
2017-11-27 (月) 20:11:40
ああ、決まったな --
2017-11-27 (月) 20:39:05
次のスペチケはツツジの予定だったのに・・のに・・・ --
2017-11-27 (月) 20:19:12
ナカーマ --
2017-11-27 (月) 20:50:21
同志よ! --
2017-11-27 (月) 21:25:24
虹メダル残しといてよかった。ほんとによかった… --
2017-11-27 (月) 20:20:26
まじかよおおお 先週虹メダルつかってもうたああ゜ω゜)っ✂╰U╯ --
2017-11-27 (月) 20:20:52
進化絵の立ち方と寝室エロすぎる・・。初期からやってるけど一番好きなキャラかも。開花時の寝室も期待。 --
2017-11-27 (月) 20:26:03
攻撃モーションで吹いた。庭園のエフェクトにもよさそうだなぁこれ --
2017-11-27 (月) 20:27:22
あかんあかん…見た瞬間「たまんねぇなオイ!」って状態だった センリョウぱない… --
2017-11-27 (月) 20:39:12
虹鉢きたのに被り虹で悲しい。金センリョウちゃんもチケでとるまで縁がなかったんだよなあ。はぁ、つらい --
2017-11-27 (月) 20:39:52
もうちょっとじゃぶじゃぶすれば出るかもしれんぞ --
2017-11-27 (月) 20:42:32
サフランとかもそうだけど、ここの運営はお嬢様の心の機微がリアルだな。キャラクエ満足 --
2017-11-27 (月) 20:40:09
正月に出せばいいのに --
2017-11-27 (月) 20:46:01
元verが正月イベで出た正月キャラみたいなもんだし… --
2017-11-27 (月) 20:51:55
☆5新化後はバナナにしては緩めって程度だったけどこっちは完全にバナナの誇りだな --
2017-11-27 (月) 20:52:45
ボス絶対殺すウーマン仲間入り --
2017-11-27 (月) 20:55:43
だが水影は殺せない・・・ --
2017-11-27 (月) 20:59:45
破級のことか?あそこもぶっちゃけ組み合わせ次第でクリアできるぞ。普通にな --
2017-11-27 (月) 21:03:23
破級だと寧ろ防御パで初手2倍再行動がいい仕事してくれるな、どうせ3~4Tで落ちるしね。 --
2017-11-27 (月) 21:39:07
気のせいかもしれんが上の画像荒くない? --
2017-11-27 (月) 20:59:16
新井 --
2017-11-27 (月) 21:23:38
辛いです・・・ --
2017-11-27 (月) 21:29:33
なんでや! --
2017-11-27 (月) 22:29:57
お金持ちなのにさらにお金を回収するのかよぉ!? --
2017-11-27 (月) 21:06:52
イベにお姉ちゃんが出て来なかった。センリョウマンリョウはセットじゃないのか --
2017-11-27 (月) 21:17:33
スキルの三発目に出てきてるぞ --
2017-11-27 (月) 21:24:58
SDなんかギクシャクしておかしいと思ったら頭がどのポーズとっても常に同じ方向から変わらないんだよね…。 --
2017-11-27 (月) 21:22:33
ぶっちゃけ茶助に作り直して欲しいレベル --
2017-11-27 (月) 21:25:42
なんかカクカクしてんのよね..SD --
2017-11-27 (月) 22:49:40
虹メダル使おうと思ったけどSDが何か雑で躊躇。スペチケまで待つか --
2017-11-28 (火) 00:24:15
1Tパだとスキル2倍が無駄になるから1.2パに入れるのがベストかね? --
2017-11-27 (月) 21:27:31
死にアビだと割り切った方がいいと思うよ。1Tキル通用するとこならそれ差し引いても最強格なんだし --
2017-11-27 (月) 21:32:41
死にアビと割り切って1Tキルに入れてもよし、水影みたいな回避バリアパに入れて削らせてもよし --
2017-11-27 (月) 21:36:40
スキル率2倍がスキルダメ12%アップならよかったのに(強欲) --
2017-11-27 (月) 21:39:04
壊れないようにって意図は感じるけど、使い道が広がる分そんなに悪くないね --
2017-11-27 (月) 21:39:50
そういう風に考えるとミスミ越えはしてないな~って感じね。 水影がなきゃ師匠ウサギこれで面白そう・・・とかいえたけど水影見た今はもう・・・ --
2017-11-27 (月) 22:17:34
同レベルか少し超えるくらいじゃないか?総合力によっては追撃が上回るかもだが --
2017-11-27 (月) 22:21:40
両方入れてもいいのよ? --
2017-11-27 (月) 22:25:37
乗算12%はずっと効いてるからデンドロほど息切れしないのがいいね。 --
2017-11-27 (月) 22:41:10
編成にもよるけど虹技花何個か分には使えると思うけど。3,3の1,2だと1個は使わなきゃいけないんでしょ。 --
2017-11-28 (火) 00:12:59
水影破はデバフとかで組むと1Tめのスキルが確定しないが、この子だけは確実に打ってくれるな。1ターン目スキル発動率が2倍が死なずに済んでる。2T目以降もボス乗算のサポートや3回スキルでそこそこ活躍してくれるな --
2017-11-27 (月) 21:27:40
クリスマスで思い浮かぶのはサンタ、ソリ(トナカイ)、プレゼント、クリスマスカード。サンタ・プレゼントは誰が来てもほぼ共通。ソリ(トナカイ)でキリンか、カードのセンリョウのどっちかが別Verかなと予想してたが、マジで当たってビックリ。(キリンのほうは大ハズレだったが・・・) --
2017-11-27 (月) 21:42:09
まさかの☆6。これで金でも虹でもお姉さんと肩を並べられるようになったんだな --
2017-11-27 (月) 22:20:36
お姉ちゃんと一緒に一線級で戦わせる事も可能になったのは大きいな。 --
2017-11-27 (月) 23:12:39
お姉ちゃんは多分開花で純然のソラパ方面だろうから、虹センリョウと一緒にするなら愛が必要だろうが、それでも共に並べて愛でたい…。次は従姉妹のナンテンさんを(強欲) --
2017-11-27 (月) 23:16:52
1葉 ナンテン強欲な奴なんだ --
2017-11-28 (火) 00:16:08
人気投票6,2,2とすごい成績のキャラが金しか貰ってない横で虹が貰えてるんだからすげーぜ --
2017-11-27 (月) 23:32:45
自分の巣へおとなしくお帰り。人気投票しか持ち出せない人は本当に哀れだね --
2017-11-27 (月) 23:39:13
エプロンスキンはある意味☆6クラスじゃないか --
2017-11-27 (月) 23:42:01
センリョウのサンタクロースだから、センタクロースだな! --
2017-11-27 (月) 22:33:27
んじゃ略してセクロースだな --
2017-11-28 (火) 01:02:58
説明書いてくれた人お疲れ様です、どうもありがとう。ボスアビ12%所有者は姫レアもいるので、そこだけ修正しておきました。よろしく --
2017-11-27 (月) 22:54:49
あぁ、ボスアビの件、失念してしまい大変失礼しました。修正感謝いたします。 --
2017-11-27 (月) 23:05:43
進化後画像追加させていただきましたー --
2017-11-27 (月) 23:00:39
11連の
自慢
させてくれ。イベリスさえ来てくれれば満足だったんだ。 --
2017-11-27 (月) 23:10:51
おめでとん。今年の運はもう使い切ったなこれ。 --
2017-11-27 (月) 23:14:02
前回500溶かしてネモフィラでなかった悲運のお返しだから・・ --
2017-11-27 (月) 23:26:12
金狙いでそこまででなかったのか(出ない時は確かに出ないが……。 --
2017-11-27 (月) 23:37:16
ウオアアアアアアアア!(血涙 --
2017-11-27 (月) 23:19:04
おいおい、200溶かしてリリオぺ1人だよ --
2017-11-28 (火) 00:00:43
おおー!おめでとう!これはすごいなー --
2017-11-28 (火) 00:11:15
当たったのが嬉しいのは当然として、こんなクソ木にコメントしてくれてるのが素直に嬉しい。これから狙う人も、今回芳しくなかった人も、みんなの幸運を祈る。 --
2017-11-28 (火) 00:26:05
なんじゃこりゃ……まじでなんじゃこりゃぁ!?(驚愕&おめでとう) --
2017-11-28 (火) 00:32:25
おめでとう!いいなあ・・・ 虹も金も出たのにセレが仕事しなくて新花騎士来なかったよ・・・ 石も無くなったしどうしよう・・・ --
2017-11-28 (火) 01:46:27
ああああああ!77連で来てくれた~!ありがとうございますナズナさん!!! --
2017-11-28 (火) 00:09:53
もう回さないと決めてから虹メダル使った方がよかったか…by金キャラも欲しかった人 --
2017-11-28 (火) 00:15:34
お迎えできたー、めっちゃ可愛いし1.65倍が1人しかいないPTに師匠と一緒に入れると確定スキル4回で大体殲滅してくれるし、満足だわ --
2017-11-28 (火) 00:24:42
師匠と一緒に使うとスキル2倍が死ににくいからグッドだね --
2017-11-28 (火) 04:45:13
で、イソガシは? --
2017-11-28 (火) 00:26:47
イソガシ要素ほしかったよなぁ --
2017-11-28 (火) 00:58:53
サイレント修正に期待したい --
2017-11-28 (火) 07:31:20
DGデンドロカカオと一緒の所にブッ込む予定。死にアビなしで満足じゃ。持ってないけどな --
2017-11-28 (火) 00:38:04
通常攻撃がノートパソコンにしか見えないw --
2017-11-28 (火) 00:44:00
えっ つよ・・・ --
2017-11-28 (火) 01:16:06
SDが全然動かないのが悲しい --
2017-11-28 (火) 01:34:34
プレミアムチケットから出てきたわ --
2017-11-28 (火) 01:45:05
なぜいきなり脱いだ!?(進化 --
2017-11-28 (火) 01:51:02
バナナ民なら自然な流れ --
2017-11-28 (火) 04:42:18
常夏の地域のクリスマスということで水着もフィーチャーしてるんじゃないかな --
2017-11-28 (火) 04:47:03
ある意味水着も兼ねてるんかなこれ。今度からクリスマスは全部バナナにして水着キャラ増やそう --
2017-11-28 (火) 06:15:45
貯めた詫び石の55連でイベリス2人とこの子お迎えした自慢カキコ。なお本命のハツユキソウ --
2017-11-28 (火) 02:20:09
こっちは逆にハツユキソウ2人とこの子お迎えしたわ。イベリスと交換してくれよ --
2017-11-28 (火) 04:41:12
ハツユキソウとイベリスお迎えしたけど虹鉢からはマロニエちゃんが出ました涙 --
2017-11-28 (火) 07:48:23
8歳と9歳と10歳の時と!12歳と13歳の時も僕はずっと!待ってた!! --
2017-11-28 (火) 04:40:28
な、何を……? --
2017-11-28 (火) 06:23:19
クリスマスセンリョウだろ!?追加の詫び石もだ! --
2017-11-28 (火) 08:20:16
あんたはクリスマスセンリョウの代わりに、その銅の鉢植えを団長にくれるのか!? --
2017-11-28 (火) 08:40:06
ヨナサン乙 --
2017-11-28 (火) 08:16:18
団長ならどんな体か知ってるしってセリフにドキッとしてしまった --
2017-11-28 (火) 04:59:54
そんなおおっぴらに男女関係を公言しないで。イヤン --
2017-11-28 (火) 06:32:59
どぼじでゼンリョウででごないのおお --
2017-11-28 (火) 05:02:17
(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ --
2017-11-28 (火) 11:29:44
出るまで回すと出るよ --
2017-11-28 (火) 11:41:14
キャラも立ち絵も性能もいいのにやっぱSDが・・・これ嫁スイレン作った人と同じかな。一番作って欲しくない人が作りやがった・・・茶助直々に修正して・・・ --
2017-11-28 (火) 05:50:01
クッソウザいわお前。自分の発言理解してんのか? --
2017-11-28 (火) 06:48:22
気に入らないなら運営に要望でも送ればいいだろ。ここに書いても不快に思う人が増えるだけで意味ないぞ --
2017-11-28 (火) 07:31:17
製品の不出来は指摘しても人物否定するのはクレイジーだよ。「一番コメ書いてほしくない奴が書き込みやがった」なんて言われたらどう思うよ。 --
2017-11-28 (火) 08:27:08
わかるよその気持ち --
2017-11-28 (火) 10:24:34
一番作って欲しくない人が作りやがった>いや、正直よくわかるw本当にその人がやったのかは別としてね --
2017-11-28 (火) 10:34:11
違和感は同意するが人間否定はまったく救いようが無い。 --
2017-11-28 (火) 15:07:35
この程度を人間否定とは言わないと思います。単に制作側の能力の低さを言ってるだけのような。救いようがないとかウザイのほうがとても・・・はい --
2017-11-28 (火) 16:16:28
↑葉。能力が低いというのは語弊がありましたね。一言に能力が低いというより、作り手によって生まれたり生まれなかったりする違和感の大小というべきか。失敬 --
2017-11-28 (火) 16:32:40
1葉が言葉にどんな先入観を持っていようが構わんが、作りやがったは十分否定ですな。木がそういう人間なら良くも悪くも仕方ないんだろうけど --
2017-11-28 (火) 17:26:22
1葉の言いたいこともわからなくはないけど木が言われてるのはその部分じゃないよな --
2017-11-28 (火) 17:40:01
小さい事でがたがた抜かしすぎ。言葉尻捕まえて人間否定だなんだとわめくのは自治荒らしと大差ない。こんなもん あ~SD不出来に怒り狂ってンだなぁふ~む、程度に理解しとけば良いんだよ --
2017-11-28 (火) 17:53:48
一葉です。すいません。やっぱ自分もいちいち構わずじゃぶじゃぶしてりゃよかった --
2017-11-28 (火) 17:58:55
お互い様だな --
2017-11-28 (火) 18:00:00
木は目の前にいたら殴られそうな発言だもんね仕方ないね --
2017-11-28 (火) 18:02:41
普通に期待値14万の商品なんだから、こんぐらいのクレームは当たり前 --
2017-11-28 (火) 18:16:18
まあ、これだな。上で人物否定とか人間否定とか阿呆なこと言ってる人たちがいるけど、どんなものでも商品提供の世界では粗悪な商品を作ってる人の名前が知れたら、その人は名指しで批判されて当然な世界なの。その人だって一生懸命作ってるなんてそれこそガキの感傷で、買う側からすればそんなの関係ないの。商品の質が全て。こんなことも知らんのは社会人でも若年か社会人でもない子供かまともな感覚を失うほど運営を崇拝してしまった信者かぐらいだよ --
2017-11-28 (火) 18:49:19
社会ではクレーマーとして粛々と処理されるだけだな --
2017-11-28 (火) 18:52:24
クレーマーの意見なんていちいち取り合ってたら会社潰れるわな。取り合わなくてもつぶれるけど、まあ便乗は違うよね --
2017-11-28 (火) 19:27:16
商品に対する苦情をただのクレーマーとして無視すると会社のほうがヤバくなるんだぞ。そんな常識も知らんとはあきれる --
2017-11-28 (火) 19:51:02
言葉遣いひとつで取り合ってもらえる案件もクレームとして取り合って貰えないってこったね(遠い目) --
2017-11-28 (火) 20:03:11
こんな物言いしててまともに取り合ってもらえると思うなんて、社会人とは思えないほどおめでたい頭してるよね --
2017-11-28 (火) 20:24:13
視野が狭いっていうか、舐めてるっていうか・・・問題点の洗い出しが常に消費者の指摘によるものだとでも思ってるのかな。ニートでも思い付きそうな正論だけを常識のように語られてもねぇ。書き込み目的も変わってきてるようだし頭冷やしたら? --
2017-11-28 (火) 21:00:15
言葉は選ぶべきだと思うけどスキル以外はなんか物足りないよな。カカオの時とは違う感じだと思うだけどなんかこう --
2017-11-28 (火) 18:29:38
やっぱりSDに違和感覚えてる人ちらほらいるな。ここ最近の虹に比べて動きの少なさ、浮遊してるカードなどの妙なカクつき、髪型のわりに動かない髪。思いつく当たりでもこんなところかな。攻撃エフェクト頑張って力尽きちゃった感じするわ。同意してくれる人はいっしょに要望送ってくれ。 --
2017-11-28 (火) 08:06:55
違和感は別にないけどとにかく動かない。ここ最近のキャラとはとても思えんレベル --
2017-11-28 (火) 08:13:36
おじいちゃん応答なしを思い出した --
2017-11-28 (火) 08:49:19
動かない・・・というよりセンリョウの見た目が着物が本体、みたいなとこもあったから細部見えにくいSDでしかもありきたりなサンタコスとかにすると誰コレ?感があるのかもしれない。 --
2017-11-28 (火) 10:25:05
まあ改修も追加もされず草以下SDな旧虹勢よりははるかにマシだけどな --
2017-11-28 (火) 11:32:51
性能は高いんだし贅沢言うなよ我慢しろや。 --
2017-11-28 (火) 17:32:33
性能なんて全然理由にならんわ。 --
2017-11-28 (火) 18:14:50
性能厨の視点で話をされても困るのだよこういうのは --
2017-11-28 (火) 18:22:21
そうだね、寝室だよね --
2017-11-28 (火) 19:35:05
キャラクエイベリスのあとにやったからちょっとわらった --
2017-11-28 (火) 10:27:25
虹色メダルずっと残ってたけどセンリョウきてぶっぱ余裕でした --
2017-11-28 (火) 11:00:22
ちょっと前かがみで、この薄さ。分かるか?、最高だ --
2017-11-28 (火) 11:39:10
正月センリョウのSDむっちゃかわいいから、クリスマスが残念でも1軍PTに正月センリョウちゃん入れ続けられるという喜び --
2017-11-28 (火) 13:49:15
時期的にもうスぺチケが来そうだが、仮に今月の生放送記念で来てもこの子は対象外だろうなぁまいったなぁ --
2017-11-28 (火) 16:38:41
イベント期間中の生放送なら対象外だろうけどイベント後なら大丈夫じゃないか --
2017-11-28 (火) 16:45:38
告知着てないのにいきなりやらんだろうからまず平気。 年末にしたとしたら余裕で次回の奴位まで対象に入る --
2017-11-28 (火) 17:04:05
今予告出てる生放送で告知される可能性はあるかもね、年末は福袋だろうし --
2017-11-28 (火) 17:19:05
スピンオフでスペチケが来たことなんてあったっけ?本家じゃないのにそんなことするかなぁと素朴な疑問 --
2017-11-28 (火) 17:29:10
これまで来た事はないね --
2017-11-28 (火) 17:41:32
この前のゲームショウで銀太郎が年末にって言ってたんだから今年は年明けではなく年末に公式協議会がくるって事じゃないの。それなら余裕で入ってるよ。ただまぁ、その開催時にぶっ壊れ新騎士出てたら知らないけど。 --
2017-11-28 (火) 17:34:21
現状以上のぶっ壊れが出るとしたらどんなものなんだろうなw --
2017-11-28 (火) 17:43:16
普通にエノテラ級じゃないの --
2017-11-28 (火) 17:48:40
寝室で昇天しちまうほどのぶっ壊れ性能か~見てみてぇな --
2017-11-28 (火) 18:21:19
でも度し難いことに、スぺチケが来たら来たで義姉ちゃんも欲しいのです。どうすればいいんだろ --
木主
?
2017-11-28 (火) 17:53:22
スペチケ足りなかったらどっちかにじゃぶるかどっちか諦めればいいんだ --
2017-11-28 (火) 17:57:55
虹メダルを貯めるか自引きするか諦めるか好きなのを選びたまへ --
2017-11-28 (火) 18:00:49
無茶言わんといてくださいw 最近のログボ石で期間中に引ける11連に賭けるぜ。じゃぶるのは痛い目みてるからやめとこう --
2017-11-28 (火) 18:01:42
んじゃまあ性能的に言うと姉のほうが希望はある。 センリョウは強いけど最新の仕様で完全に殺されてるからそれがネック、勿論希望がある・・・てだけで蓋を開けてみたら残念賞なことはあるからそこは勝負所だな。 センリョウをスペチケで取るつもりならマンリョウ開花まで待ってどちらか片方を選ぶか、両方取るならスペチケでセンリョウ取ってマンリョウの開花セレまで溜めた石でマンリョウ狙うのが良い手かな --
2017-11-28 (火) 18:14:58
ってもソーラーバフ据え置きは無いだろうしミモザと同じ60%止まりでも破のスタメン確定だからなあマンリョウ --
2017-11-28 (火) 18:26:54
最新の仕様と言っても、次の破でガチで1Tしか戦えない(ターン回すとデバフも糞もない超威力が飛んでくるとか)みたいな戦いを強いられるかもしれんのぜ。死んだ殺したじゃなくて色々なアプローチが必要になると思ったほうが良いかもな --
2017-11-28 (火) 19:17:45
雑談版で見かけたハナシの重複になってしまうけど、進化させて照れ顔で目を瞑らすと… --
2017-11-28 (火) 17:47:52
服装と相まってとてもえっちです・・・ --
2017-11-28 (火) 20:06:04
すまねえセンリョウ団長、俺センリョウ全然興味なかったんだ…けど、進化後見たら可愛すぎてこの子すげえ欲しくなってきた! --
2017-11-28 (火) 18:39:25
そういうことは稀によくある --
2017-11-28 (火) 19:17:02
回せ・・・回せ・・・ --
2017-11-28 (火) 19:42:23
センリョウがいつの間にか副団長になっていた!、まであるからそんな事は気にするな --
2017-11-28 (火) 20:41:26
同志が増えるのはいつだって大歓迎だ!さあ、回せ! --
2017-11-28 (火) 22:37:27
進化後のポーズがどどんまいに見えた --
2017-11-28 (火) 18:51:15
全体もさることながら、進化前も後も、下半身の服装がえっちだ・・・ --
2017-11-28 (火) 19:04:20
ふむ、防御力自体は元の金verのほうが結構強いのか。攻撃面ではこっちが勝ってると --
2017-11-28 (火) 19:27:30
そら防御力下がってますし・・・(服装見つつ) --
2017-11-29 (水) 10:37:28
活発なボイスに活発な姿、産廃スキルでも気にはしないが、SDの可愛さは金に負けてる希ガス。あとスッポン解雇は許されない。 --
2017-11-28 (火) 19:38:43
3回スキルって産廃だったっけ? --
2017-11-28 (火) 19:42:40
随分と下手なsageコメだな…。今や中途半端な2体スキルの方が産廃一直線。応用利かない全体も産廃一歩手前だぞ --
2017-11-28 (火) 21:05:26
3回=変動>>単体>全体>2体って印象。※故人の感想です --
2017-11-28 (火) 21:07:40
↑ 惜しい人を亡くしましたな・・・・・・。 >故人 --
2017-11-29 (水) 05:22:01
3回スキルが強化されたの未だに知らないとかヤベエやつだなオイ --
2017-11-29 (水) 01:07:00
進化後のサイハイソックスのようなタイツ(?)・・・なんていうんだろう。こういう穴の開き方あるよね --
2017-11-28 (火) 20:08:17
戦闘中、1ターン目の自身の戦闘スキル発動率が2倍になる って1ターン目より2ターン目のほうがいい気がいいような気もしないでもない --
2017-11-28 (火) 20:51:58
100%再行動があるんだから1Tじゃないと役に立たんだろ --
2017-11-28 (火) 20:57:12
1.65と組むと死にアビだからじゃね --
2017-11-28 (火) 21:17:57
水影で周囲が1.2の回避バリア編成でも1T確定するから無くなると困るな、ダメカあっても3連2発は相当持って行く。再行動も2Tだと今度はワンキルに使えなくなってつぶしが効かなくなるしな --
2017-11-28 (火) 21:25:11
デンドロさんとかも1Tでカタつけられないとキツいから、このアビは1ターン目も2ターン目も2倍になるのが一番いい(効果ターン数が増える調整) --
2017-11-28 (火) 21:47:55
破用に3ターン目にお願いします --
2017-11-29 (水) 07:37:20
1~3ターン目まで2倍にしちゃえ --
2017-11-29 (水) 21:31:34
総合力はフリージアと同じくらいかな?この子の運用で想定されるであろう1Tパで総合力を気にしても仕方ないかもしれないけど --
2017-11-28 (火) 21:04:34
開花後暫定58位ね。残りの未開花ガチャ虹3人には順当に抜かされるのが濃厚なので最終は61位になるだろうが、木の言うとおり、1Tパ運用なら総合は意味ないわね。 --
2017-11-28 (火) 21:10:14
このキャラの総合低いのって一番いらない防御のせいだからな。実用性に影響はない --
2017-11-28 (火) 21:16:03
そりゃま、今後もサービス続く限り色々と調整なり何なりと入るだろうから総合高くて損はないけど、そもそもセンリョウのこのスキルアビ構成はとにかく1Tでカタ付けるの前提だから、総合が生きるような場面に一番無縁な存在でもあるので気にする必要無し --
2017-11-28 (火) 21:19:26
やっぱ気にしなくてもいいか。ありがとう。しかし金より控えめな防御力の虹も珍しくないあたり、運営も割り切ってそうだなw --
木
?
2017-11-28 (火) 21:31:52
実際防御力なんて削られても何とも。防御アビ持ちだって防御力よりガッツが出るかどうかなのに --
2017-11-28 (火) 21:46:15
胸、キャッチぃー!うりうり~!……あれ?硬い。 --
ヤマゴーヤ
2017-11-28 (火) 21:59:58
センリョウと金イベリスを同時にお出迎えでござる(`・ω・´) --
2017-11-28 (火) 22:06:16
裏山…お迎えできる気がしねぇ… --
2017-11-29 (水) 00:50:30
進化後のカルタに描かれているマンリョウさんが ゆっくりに見えた。 Reの水影で疲れているんだろう --
2017-11-28 (火) 22:18:28
かるたじゃなくてクリスマスカードじゃないの? --
2017-11-28 (火) 22:35:20
武器はカルタだけど、虹版でマンリョウお姉ちゃんが描かれてるのは(自作かどうかは知らんが)クリスマスカードだな。金版は(開花後)カルタにお姉ちゃん描かれてるところから見てもめちゃくちゃお姉ちゃんっ娘だよな…。 --
2017-11-28 (火) 22:42:17
ようやく寝室イラストで胸触ってる絵が来たか!これくらいの大きさのを触ってるのが1番興奮する! --
2017-11-28 (火) 22:52:11
程よいは大事ってわかんだね --
2017-11-28 (火) 22:56:02
進化後の胴体尊すぎ --
2017-11-28 (火) 23:25:18
いやらしくなく距離が近い感じが本当によいよな --
2017-11-28 (火) 23:37:25
イチャコラも大好物ではあるんだが、こういうのも箸休めになるからいける --
2017-11-28 (火) 23:45:31
スペチケ早くください(直球)。今なら迷いなくこの子に決められる --
2017-11-29 (水) 06:15:04
早いとスペチケ対象外の可能性が… てことで虹メダルガチャはよ --
2017-11-29 (水) 07:29:25
虹メダルガチャか・・・200枚来てもあと4枚足りないぞォ! --
2017-11-29 (水) 17:34:21
キャラクエの凄まじい力技にやられた --
2017-11-29 (水) 09:15:23
虹引けたけどPUに敗けた・・・メダルかスペチケ来るまでお休みや・・・ --
2017-11-29 (水) 09:36:11
SD修正あくしろよ --
2017-11-29 (水) 10:28:35
そう思うなら要望出し続けなさいな --
2017-11-29 (水) 12:59:28
出してるよハゲ --
2017-11-29 (水) 13:02:14
日本語嫁。出し“続け”ろって書いてるだろ。こんなとこで書いたところで修正なんかされねーよ --
2017-11-29 (水) 15:58:05
出し続けてるよハゲ --
2017-11-29 (水) 16:06:03
日本語の指摘上手だねハゲ --
2017-11-29 (水) 16:16:02
またこの話題で燃えてる。そんなに禿頭が好きなんですか?人それぞれだとは思うけど、SDそんなにひどいとは感じないな。俺が麻痺してるだけ? --
2017-11-29 (水) 16:54:25
ひどいというか虹レベルではないが正しい? --
2017-11-29 (水) 16:58:00
どーでもええわw --
2017-11-29 (水) 17:01:02
いずれにせよ、俺はお迎えさえできてないから裏山です --
2017-11-29 (水) 17:04:35
自分も別段酷いとは感じないし、普通に可愛いと思う。でも折角の虹なのでもう少しだけ動きが欲しい --
2017-11-29 (水) 19:19:20
SD自体は特に不満はないけど動きが少ない(初期キャラほどではないにしろ)って意味では修正希望だし送ってみた・・・ってこれも当初から言われてたけど --
2017-11-29 (水) 19:30:36
うーん。金のSDの出来がいいだけに尚更目立つな。虹VerのSDがあんまよくないの。というわけで俺も送ってみるわ --
2017-11-29 (水) 19:36:55
なんで巨乳好きの息子がこの子にだけは反応するんだろう・・・不思議だ --
2017-11-29 (水) 19:07:54
引けた自慢はもういいから、ボイス埋めてくださいよ! --
2017-11-29 (水) 20:54:38
出るまで回すんだよ! --
2017-11-29 (水) 21:28:20
埋めてやるから引かせてくれよ(´;ω;`) ピックアップってなんなんだよ --
2017-11-30 (木) 00:28:26
俺はよ...ついに引いてやったぜ!まぁ、俺はお前達の団長だからよ...。お前らの切実な頼みを無視はできねえしボイスは埋めておいたぜ!ボイスを見れば分かるようにこいつは最高の女だからよ。だからお前らも止まるんじゃねえぞ...💃 --
2017-11-30 (木) 01:35:53
よくやった。センリョウちゃんに続いて俺と寝室するかい? --
2017-11-30 (木) 05:45:26
この娘目当てでガチャ引くたびに動悸と発汗が激しくなる……ハッこれが恋か! --
2017-11-29 (水) 22:38:52
恋は盲目とも言う。さあ出るまで回せ --
2017-11-29 (水) 22:49:29
何か分かる気がする。俺も今すっごい動悸と発汗でガチャ回して来たところだ……結果?石700個で虹は出たもののピックアップは仕事をしてくれませんでしたよ?orz --
2017-11-30 (木) 04:09:23
たまたま当たって編成して使ってみて分かったんだがデンドロ師匠やウサギノオみたいに2回攻撃できるんか --
2017-11-30 (木) 05:24:06
せやで --
2017-11-30 (木) 06:34:45
同時実装だったせいで水影との相性が言われがちだけどかなりクジラのクリスタル戦向きだよねこの子 --
2017-11-30 (木) 15:18:14
というか破以外ならどこでもトップクラスだよ --
2017-11-30 (木) 17:50:20
しかも破でも弱いわけじゃない --
2017-11-30 (木) 19:35:19
アビの半分死んでるけどな。後重要なのは運営の姿勢よ。この性能のキャラ出した週にそれを殺すイベントを同時に・・・かなり蔑ろにされてると判断されてもおかしく無いからね --
2017-11-30 (木) 20:14:36
そう思うのは一部の信徒だけ。このゲームは9割周回なんだからワンタが9割でさいつよ --
2017-11-30 (木) 22:20:07
まあ、破何てのもいわゆる特殊制限任務の一つみたいなもんだからな --
2017-11-30 (木) 22:21:08
むしろ強すぎだろうって燃やさない配慮として破で隠してるような…? --
2017-11-30 (木) 22:24:38
5葉 俺もそんな気がする。1T目の火力がパない。 --
2017-11-30 (木) 23:00:14
ダメバフ持ちで初手1.8倍の6連撃が弱いはずがないというね --
2017-11-30 (木) 23:04:38
単純に計算しても4割に軽減されているものを2回やってるんだから普段の0.8人分出てるな --
2017-11-30 (木) 23:10:43
その上破の次はまた違った形式(パターン)って言ってる時点で、これ限定なので立場は結局揺るがないという純然たる事実 --
2017-12-01 (金) 09:12:57
今後の破も効率同じだろうしな。仮に破がEXより効率よくなったとしても破同士の比較なら横並びだろうし。その中で1Tスキルパマンセー1つでも作っちゃったらみんなそこ回る --
2017-12-01 (金) 18:27:35
メダル使いたくなるけど我慢、我慢・・・ --
2017-11-30 (木) 18:06:23
よう俺…イベ終わるまで100Pガチャ粘ってみるんだぜ… --
2017-11-30 (木) 19:18:16
あとはお姉ちゃんを待つだけ --
2017-11-30 (木) 18:15:34
なんやこの天使 --
2017-11-30 (木) 18:17:17
正月おめでとう仕様でセンリョウ・マンリョウ姉妹 --
2017-11-30 (木) 18:59:58
のみが出るガチャきたらジャブれる自信がある(真顔 --
2017-11-30 (木) 19:00:42
とりあえず俺は2人とも4穴になるまでじゃぶる(真顔) ※非枝 --
2017-11-30 (木) 19:10:32
よせ葉1!死ぬぞ --
2017-11-30 (木) 23:19:57
最終開花記念&新年おめでとう記念とかで普通にありえそうな組み合わせ… --
2017-12-01 (金) 12:27:10
うむ。そもそもこの組み合わせで2000ガチャやるためにセンリョウの新Ver虹にしたんじゃないのけ? --
2017-12-01 (金) 18:25:37
なんてコメ残してやがる...団長ぉ...俺は引くまでじゃぶるからよだからお前らもじゃぶるんじゃねぇぞ・・・ --
2017-12-01 (金) 01:09:03
フリージアがすり抜けで来そうやな --
2017-12-01 (金) 05:34:15
なんだよ、結構当たるじゃねえか... --
2017-12-01 (金) 16:52:13
冬のボーナス狙い撃ちにしてきやがった・・・このタイミングでなんてキャラを実装するんだ運営 --
2017-12-01 (金) 06:05:38
ユアゲ「じゃぶるのです団長様」 --
2017-12-01 (金) 08:17:57
幸運にも入手出来たー!しかしアンプルが絶望的に足りん。新水影の影響でフルにしたいキャラ増えたしアンプル収穫効率あげて欲しぃ。 --
2017-12-01 (金) 12:07:54
蜜投入してひたすら周回しなさい --
2017-12-01 (金) 17:59:01
アンプルゥはほんとほしいけど、手軽に入るようになればスタメン全フルアンとか簡単にできてやる事なくなるので安易な楽々設定はNG --
2017-12-02 (土) 17:08:33
嫁なので全石投入し、虹メダルでゲット。☆6はないと思っていたので大感激。 --
2017-12-02 (土) 02:37:20
わざわざ破級での運用書いてるけど、そっちのページでやったほうがいいんじゃないか --
2017-12-02 (土) 17:46:32
同時実装されたキャラだから仕方ない、コダイバナ1とか水影実装の時も通った道、水影の時のアプリコットのバリアはここより凄かったよ --
2017-12-02 (土) 18:32:56
別にコメント欄で言い合うのはいいだろ、キャラ紹介にいれる必要が全くない --
2017-12-02 (土) 19:16:14
あるステージにおいての特定のキャラの運用法(てか性能評価か?)をそのステージのページに書いたらまずいだろ。 --
2017-12-02 (土) 18:58:46
他のキャラ含めて書けばいいだろ --
2017-12-02 (土) 19:02:02
どんだけの量になるかわかってて言ってるなら凄い--- --
2017-12-02 (土) 19:18:50
全員書く必要ないじゃん、頭使えや --
2017-12-02 (土) 19:20:07
どう見ても頭使ってないのって1、3葉だよなあ・・・ --
2017-12-02 (土) 19:21:59
こういうのって特定の5人選んで書いても自分の未所持キャラがいたら難癖つけてくるんだろうな --
2017-12-02 (土) 19:23:14
こいつがいれば格段楽になるってわけでもないからなー --
2017-12-02 (土) 19:16:58
センリョウの効果的な運用方法とかじゃなくて、単なる力押しだからねぇ… --
2017-12-03 (日) 09:01:42
このページには必要ないな --
2017-12-02 (土) 20:14:29
何がそんなに目障りなのか知らんけど、他のキャラペだって多かれ少なかれ必要ないことも書いたりしてるからいいんでない? --
2017-12-02 (土) 20:20:22
ガチャで爆死でもして虫の居所悪いんだろ。ほっとけ。こういう粘着は無視が一番だ。トチ狂って削除とかしたら過去ログから復帰させて管理人にツーホーしとくよ。管理人からなら自演含めて誰がやったかバレバレだろうし --
2017-12-02 (土) 20:31:57
じゃあこれから新キャラ出てきたら必要ないこと追加しまくるか --
2017-12-02 (土) 23:39:27
本当に必要のないものは削除されるで、攻略情報ならおk。他のページも(特に弱点付与等)オススメのステージとか書いてるしな --
2017-12-03 (日) 00:05:44
なら全然問題ないんじゃね? 3葉とかはただの荒し予備軍か --
2017-12-03 (日) 07:14:09
本文にあるのはちょっと違和感があるね。こういうのはコメント欄に残してあったりするとありがたいんだけども --
2017-12-03 (日) 01:44:30
公式でもないんだし好きにやればいいやん感 --
2017-12-03 (日) 04:01:53
好きにやっていいならその通りにするけどいいの? --
2017-12-03 (日) 08:31:06
折りたたみにしてるからまぁいいんじゃね?これがそのまんま雑感に羅列されてたらさすがに「要らんわ誰だよ書いたの」ってレベルだけども。 --
2017-12-03 (日) 09:13:17
これ、「破級運用」じゃなくて、「初ターン大幅ダメージ軽減の敵に対する運用および注意」として書けばいいんじゃね?この先も初ターンにダメージ軽減する敵が出る可能性あるわけだし --
2017-12-03 (日) 09:49:31
今のところは序章破級だけだからいいとして、他にも出てきたら題名変えて、そこのステージ分の加筆修正でいいと思う。1ターン特化キャラである以上、この問題はつきまとうわけだし --
2017-12-03 (日) 09:56:05
せやな。適宜内容追加していくのなら、これはあっていいものだろう。折り畳みの中なのも丁度いいし --
2017-12-03 (日) 12:38:48
汎用的な情報としての体裁を保てないなら本文だろうが折りたたみだろうが関係なく、相応の場所に移してそこへのリンクを張る方が情報の集積という観点からもいいと思うよ。誰もがエンドコンテンツやってる訳じゃないし、項目として庭園モーションの上に出張ってるのは正直邪魔だと思う --
2017-12-04 (月) 17:34:46
キャラの運用情報だから、ここが相応の場所だな --
2017-12-04 (月) 18:38:05
要約したら「1ターン目の火力があるからダメージ軽減を受けてもそれなりのダメージを与えられます」というだけの話が、数行掛けてまで語るほどの運用方法か? --
2017-12-04 (月) 19:02:41
実際、重要度合いという意味では最下層が適当(ボイスや庭園など本来のキャラの魅力を置くべき場所ほどの重要性を認められない)なので、ボイスの下に移動させてもらうよ。文面については触らないので、内容の可否なり要不要は議論して出せばいいかと --
2017-12-04 (月) 19:10:14
冬①「団長!マフラーあるから一緒にあったまろ。体も、もっと寄せあってー。えっへへ、うん、やっぱり、すごくあったかいや」 --
2017-12-03 (日) 16:23:22
冬②「雪だるまでマンリョウお姉ちゃんを作ろうとしたけど、やっぱり無理だねぇ。どうがんばったって、あんな綺麗な人に似せられないもん。でも、団長ならどんな体か知ってるし、作りやすいかも!」 --
2017-12-03 (日) 16:23:40
冬③「寒いと、布団から出られないよねぇ。団長、センリョウの部屋まで起こしに来てくれないかな。そのかわり、寝顔好きなだけ眺めていいからさ」 --
2017-12-03 (日) 16:23:56
イソガシさんがいない・・・だと・・・ --
2017-12-03 (日) 18:26:19
仕方ないね。イソガシは年始に向けてオオイソガシになってるんだろう…(白目) --
2017-12-03 (日) 21:25:08
SD見る限りかなり通常Verに忠実に作ってるんだけどなぁ、お陰で新しさがないわけだけど --
2017-12-03 (日) 23:39:03
とうとう虹メダル童貞を失ってしまいました。うひょー --
2017-12-03 (日) 20:30:49
いい判断だ。副団長にするとめっさ可愛いで --
2017-12-03 (日) 20:38:18
センリョウちゃんとたっぷりスキンシップしてあげましょう --
2017-12-03 (日) 22:51:01
対クリスタル最強なんかな?アビ入れると変わりそうだけど --
2017-12-04 (月) 00:31:43
理想の5人って選ぶ場合にまず入るんじゃないかね?10.8倍はだてじゃない --
2017-12-04 (月) 16:51:45
そういや10.8倍できるのって今のところセンリョウだけか --
2017-12-04 (月) 20:45:44
SDの修正はなし....か。メンテ長いから期待したんだけどなぁ --
2017-12-04 (月) 17:43:05
現行の仕事しつつ1週間やそこらで修正できるかよ --
2017-12-04 (月) 18:26:29
そうだね。まあ俺は気長に待つ。俺も修正要望出したし、他にも行ってるみたいだから --
2017-12-04 (月) 18:37:10
エフェクト追加とかなら当日追加されたキャラいるよね --
2017-12-06 (水) 17:23:39
忙しかったんだよきっと。気長に待とう。 --
2017-12-08 (金) 19:46:32
そういえば破級の話題に埋もれてたけどクリセンリョウの実装でサクラが1Tパのスタメンから落ちたんだよな。師匠サクラが落ちて1.65倍枠は魔境と化してる、アイビーも近いうちに越されてしまうんだろうか。 --
2017-12-04 (月) 19:56:45
ん?1ターンパって今クリせん、春アイビー、姫レア、エノテラ、サクラなんじゃないのね --
2017-12-04 (月) 20:50:21
いや、基本はそれで良いと思うよ。あとはMAP(害虫属性や周回条件)によって、アイビー以外に変更の可能性が有るぐらいだと思う。 --
2017-12-04 (月) 21:45:44
1TパなんてIB以外はどれもケースバイケースでの入れ替えだろ。エノテラはまぁ次点で固定枠だろうけど。 --
2017-12-05 (火) 15:50:06
サクラの代わりに誰が入ると思ってんだ --
2017-12-04 (月) 20:53:49
レア別一位の金を差し置いて虹化したのにイベで空気だったね イベリスやハツユキの方がよっぽど目立ってたし --
2017-12-05 (火) 19:41:47
下手すりゃイベ金以下やな。雑談の方でも言われてたが地の文しか喋ってないレベル --
2017-12-06 (水) 03:15:27
団長にボディタッチをしまくったりするとイベリスを煽ることになっちゃうからな・・・。けど、普段友達とかにどういうふうに接しているかはわかった気がする。無難に当たり障りなく --
2017-12-06 (水) 06:29:05
レア別一位の金ってだれ? --
2017-12-06 (水) 03:34:24
アイビーやスイレンだったような・・・?もう虹化してるけど --
2017-12-06 (水) 06:02:48
トリカブトェ・・・ --
2017-12-06 (水) 08:19:36
トリカブトだったら来年のジューンブライトで金実装じゃないの?4位って今までで見てもそういうポジションでしょ? --
2017-12-06 (水) 18:50:56
明言もされてないのになんでそう決めつけにかかるんですかね・・・。「~でしょ?」とかそんなものエンドユーザーに聞いたところで何の保証もねーよ。運営にでも聞いてこい --
2017-12-06 (水) 23:02:47
?がついてるのに決め付けとはこれいかに --
2017-12-07 (木) 18:30:52
投票関係なしに最初に虹化した水着海老天のときに別Verに力入れるって言ってたんだから、運営の都合だろう。レア別1位の金差し置いて他の金が虹化してる理由なんてそれこそ運営に訊いてみなだな。 --
2017-12-07 (木) 19:04:50
4葉のは多分3葉についてだろう。流れみればわかる。その辺は誤解招くので4葉は忘れないように…。 --
2017-12-07 (木) 19:37:02
イベで虹が空気なのはいつものことだろ --
2017-12-06 (水) 06:07:48
ほんこれ。むしろこれまで虹がイベストーリーで一番目立ってたキャラのが数としては普通に少ないはずなのに何を言ってるんだろうね。木はちゃんと最低限の下調べくらいしてからコメした方がいいぞ。今後のためにもね --
2017-12-06 (水) 08:57:59
今までで目立った虹の方が少なかろうと木主を批難する理由にはならないでしょ。そこまでして運営擁護して何の得になるの?少なくともあなたセンリョウ好きでもない性能目当ての人だよね --
2017-12-06 (水) 17:22:11
↑なにをムキになって枝葉に勝手な決めつけしてんだコイツ…。端から見て相当イタイぞ。しかも運営擁護単語なんてどこにもねぇ…。これはイタすぎる --
2017-12-06 (水) 22:54:06
意外と下旬頃の第二のクリスマスイベで活躍したりしてな --
2017-12-06 (水) 09:07:48
強化合成キャンペーンがきたらデイリーしつつフルアンプルかつLv80にしようと思ってたのにメンテ地獄で出来ん・・。 --
2017-12-06 (水) 01:22:27
そういえばバナナにも寒いって概念あるんだな --
2017-12-06 (水) 06:34:36
たしかに詫び石は仕事したさ、でもピックアップは仕事せずミスミソウが出てしまった…ふえーん泣 --
2017-12-06 (水) 07:43:06
遠回しの自虐風自慢は謹んでお帰りください --
2017-12-06 (水) 08:55:28
キャラクエラスト…もうこれ結婚ですよねぇ!? --
2017-12-06 (水) 08:22:50
団長とセンリョウがケッコンすればマンリョウが家を出る必要もなくなり万事めでたしめでたし・・・・・アレ? --
2017-12-06 (水) 08:40:05
ボイスではマンリョウお姉ちゃんの身体を知ってる前提… どういうことなんですかねぇ --
2017-12-06 (水) 21:46:55
2人で暮らしてボディタッチしまくりーの何してもいいってアカンわ。これ団長が種なしじゃなかったらすぐ子供できるで --
2017-12-06 (水) 22:35:28
私は一向に構わんッッ --
2017-12-08 (金) 09:23:15
今現在、単体相手に最もダメージを与えられるがセンリョウってことだよね?浪漫あっていいなぁ --
2017-12-06 (水) 09:07:15
状況によってはミスミソウに負けるみたい --
2017-12-06 (水) 18:36:20
敵が斬属性の場合かな。ミスミソウは敵が単体になっちゃうと追撃が1回だから --
2017-12-06 (水) 18:49:30
センリョウのバフが少ないから周りのメンバーでバフ盛れないと自己バフ多めのミスミに負けるみたい --
2017-12-06 (水) 19:15:24
乗算を活かせないシチュエーションだとダメってことか --
2017-12-06 (水) 19:16:53
周りへの支援でもミスミ(全体に攻バフ50%)超えるのは、ボスダメ12%が攻バフ35%相当の働きをしたときだから、だいたい周囲の攻バフが+200%あたりに達したとき。(・・・今のご時勢だとそれほど難しい数字じゃないってのがインフレを感じるなあ) --
2017-12-06 (水) 19:25:09
追撃にはクリ以外の乗算乗らないから、基本負けることはないよ --
2017-12-07 (木) 12:26:30
センリョウに斬属性入るなら負けないが、全く入らない状態で斬属性弱点敵が相手ならバフ値によってはミスミに負けるな --
2017-12-07 (木) 19:39:33
バフ有っての乗算だし二人とも組むメンバー次第って事か。まぁ、二人とも居るならバフ・乗算盛りのワンキルパからミスミを外すとミスミが腐るから、平時クリセンは師匠と同じ運用方法が有効ですかね、1T目2倍も腐らないし。 --
2017-12-07 (木) 23:27:16
家をプレゼントしてくれるより直接お金(強化資金)をだな・・・。 --
2017-12-06 (水) 17:56:13
俺はガチャ資金が欲しい --
2017-12-06 (水) 18:58:05
センリョウが団長やった日にはどんな豪傑騎士団になるんだ・・・ --
2017-12-06 (水) 19:01:24
虹メダルを捧げるかどうか迷っている時点で捧げたほうが良い 性能?そんなの関係ねえ! --
2017-12-06 (水) 20:38:30
性能もほぼトップクラスや、キャラも性能も良いなら捧げない理由はもうねぇだろ? --
2017-12-06 (水) 20:47:43
汝の為したいように為すがよい(どっかの神様並感) もしも年末にニコ生あるなら今回のイベントまではスペチケ対象に入るのでそこまで我慢するという手も --
2017-12-07 (木) 00:45:39
ファラリス様何してるんですか --
2017-12-07 (木) 03:00:11
PUに敗けたから迷わずにメダル入れた。正直性能だったら覇級向けを選ぶべきだったんだろうけど後悔はない --
2017-12-07 (木) 10:19:43
センリョウのギューでキュン死したんだけど、何この子可愛すぎn --
2017-12-06 (水) 23:38:54
副団長にした人へのご褒美だ --
2017-12-07 (木) 19:42:16
花騎士って基本誰もかれも結構クセがあって、大きく特徴のない子って薄味に感じがちなんだけど、この子はなんかしらんがイベント会話だけで幸せになれるな --
2017-12-07 (木) 02:58:48
同じDMMゲーの中ではアクが少ない方なんだけどな、花騎士 --
2017-12-09 (土) 12:02:00
今回のイベント寸劇、みんなすげー良い子だったなぁ。見てて幸せになった。 --
2017-12-09 (土) 21:39:43
団長などんな体か知ってる(意味深) --
2017-12-07 (木) 18:03:41
頑張ったご褒美がアレですからなあ --
2017-12-09 (土) 07:54:23
SD違和感なくなってきたけど見慣れただけかな?修正してないよね? --
2017-12-08 (金) 21:32:20
何にも変わってないね、まあイベ中になんとかなるとか期待してないからゆっくり直してほしいわ --
2017-12-08 (金) 22:15:30
うーん出ない。虹メダル使うか・・・マンリョウお姉ちゃんが開花したら並べて使いたいのよ(元の☆5じゃ戦力的にちょっと・・・) --
2017-12-09 (土) 10:33:43
ええいっ別Ver出たけど、まだバナナの誇りが足らぬ。進化前のパンツ何色ですかー --
2017-12-09 (土) 10:49:46
マンリョウ義姉ちゃんが口封じに行ったぞー --
2017-12-09 (土) 12:03:29
ボディタッチやハグを求めてくるのがカワイイ可愛い。だからこそ巨乳にして欲しかった。何故貧乳にしたし --
2017-12-09 (土) 13:32:58
今キャラクエ終らしたけどこんなの寝室直行じゃないですかー!すけべー! --
2017-12-09 (土) 15:33:26
同棲か新婚か・・・手料理も及第点レベルみたいだし。おっけー! --
2017-12-09 (土) 17:01:13
ちゃんと味見する子でよかった・・・ --
2017-12-09 (土) 19:32:39
センリョウは器用そうだからな。今までしなかっただけで、やればすぐ上手くなりそう --
2017-12-10 (日) 08:11:21
お嬢様キャラだが女子力高そうだよな。あの性格なら子育ても上手くできるだろうし --
2017-12-10 (日) 13:43:41
ちょっと前に雑談板でこの子の実家ってバナナのどのへん?って話題を見たけど、バナナってジャングルと砂浜ばっかだよな…実家がバナナにあるって明言あったっけ?実家ベルガモットで配属先バナナの可能性は? --
2017-12-09 (土) 21:14:30
進化後の顔アイコンを見て、マンリョウ★6の修正前を思い出した。あれと比べるとそこまでアップじゃないのだが、姉妹繋がりでw --
2017-12-09 (土) 21:38:19
(イベリスの)絵を描いて回したら来てくれたので、
感謝の絵
も描いてみた。金の頃から彼女には決闘者の魂を感じていたから嬉しい。 --
2017-12-10 (日) 11:40:05
石2200個使って2000個当たりでやっと出た。センマンリョウの別verは多分もう出ないだろうから躊躇いも後悔もない。しかし484回で虹は1個だけって辺り渋いガチャだぜ・・ --
2017-12-10 (日) 15:30:40
怖い(怖い)乙です --
2017-12-10 (日) 17:50:01
次の人気投票でセンリョウ1位にして木の財布枯らそうずwww --
2017-12-18 (月) 13:40:27
どぼじでゼン゛リ゛ョ゛ウ゛じゃ゛ん゛でて゛ぐれ゛な゛い゛の゛ぉ゛お゛お゛ --
2017-12-10 (日) 18:36:00
下心あるからじゃね? --
2017-12-10 (日) 18:53:33
やった・・・・・・別セレで虹(被り)来たんでぶっこんだら来てくれた..... さあ、巻子もフルアンできたし次はこの子だ!(残りアンプルゥ0) --
2017-12-11 (月) 00:27:41
最期に虹鉢キター!・・・と思ったらセレ外虹。嬉しいけど、やっぱセンリョウ欲しかったよ・・・ --
2017-12-11 (月) 05:37:39
結局最後まで誰もSD更新しなかったな --
2017-12-11 (月) 16:44:17
出来ればやりたいけど、方法を探す元気もない社畜で済まない.... --
2017-12-11 (月) 22:53:08
危ねぇ、セレ終わる前に3万使って無理やり引き入れられたぜ・・・ 年末まえにじゃぶったが満足だ --
2017-12-11 (月) 18:33:12
水影5章も1T安定させられるのはこの子のお陰だわ。出会えたこれまでの全てに感謝 --
2017-12-11 (月) 19:41:16
すごく強いよね、そして可愛い。めちゃくちゃ水影が捗る --
2017-12-18 (月) 08:12:11
タエちゃん見て思い直した、完全にSD負けてるわ --
2017-12-11 (月) 23:01:00
マンリョウが開花したら姉妹2000円ガチャするのかな? --
2017-12-12 (火) 08:22:34
かもしれんね。あるいはキツネ2種のどっちかが当たる2000ガチャがあるかもしれない --
2017-12-12 (火) 08:59:07
マンリョウの開花ってもうじきだろうし、そんなに早くセンリョウがセレのガチャしないと思うけどどうだろうね --
2017-12-12 (火) 09:02:57
開花ガチャと被りそうだし先に虹2なオオオニバスとかきそうではある。破で株もあがって需要も見込めるだろうし。 --
2017-12-13 (水) 09:26:22
5000円ガチャのPR絵で並んでるくらいだろう --
2017-12-13 (水) 22:44:53
センリョウ師匠めっちゃつえーわ --
2017-12-18 (月) 10:15:53
サンタガールさん!満足プリーズ!!ゴッ!(微妙な上半身に突っ込んだ男) --
2017-12-18 (月) 21:23:52
クジラバーストの姫 --
2017-12-20 (水) 08:46:58
ぼーとしながらデイリー100p回してたらお迎え 師匠 嫁スイレン アイドルカトレア サクラ クリセンリョウ のロマン溢れるPTの完成したわ --
2017-12-20 (水) 12:41:47
冬ボイス③「マンリョウお姉ちゃんも呼んで、クリスマスパーティーしよう! いつも頑張ってくれてる団長のために、私達姉妹でたくさんご奉仕してあげちゃうよ!」 編集できないので誰かよろしく --
2017-12-22 (金) 20:55:37
ごめん冬じゃなくてクリスマスだった・・・ --
木
?
2017-12-22 (金) 20:56:09
待ちに待ったスペチケ!やっと触れ合えるぜ! --
2017-12-25 (月) 00:17:45
エノテラ同様の編集がなされたようですので、一旦差し戻しいたしました。大幅な削除や改変の際は何らかの発言、反応を見た後に行う方が賢明と思われるための処置となります。 --
2017-12-25 (月) 00:43:53
石400個溶かしても出なかったけど、スペチケでようやくお迎えしたぜ --
2017-12-25 (月) 11:01:08
5000円スペチケでオール銀で凹んで、あまった100円で2017回したらお迎えした。 --
2017-12-25 (月) 13:33:34
デンドロとかにも言えるけど、<戦闘中、1ターン目の自身の戦闘スキル発動率が2倍になる>はスキルレベルに応じてターン数増やす(LV1→1ターン、LV2→2ターン、~、LV5→5ターン)ぐらいしてもバチ当たらないと思うの。スキルレベルに応じて5人全員に最大で1.36倍永続があるんだし、スキル率2倍は効果自分だけだから…。(しかも3ターンもすれば大体戦闘の勝敗見えてるし) --
2017-12-25 (月) 18:22:53
1.36倍もそうだけどスキルレベル参照するならまず技花供給量増やして… --
2017-12-25 (月) 18:32:00
せめて昔の2週(1イベ)に1個には戻して欲しいよな --
2017-12-25 (月) 18:33:53
1人スキル発動率上がってもあまり意味ないんだよね。それなりを求めるなら他キャラも発動するようにするし溢れるし、元々の発動率高いキャラにも言えるが溢れた分を何かしら換算出来ればいい。 --
2017-12-25 (月) 19:30:34
バチ当たるよ。1ターン目しか強くない分強力に仕上がってるんだから。 --
2017-12-26 (火) 09:12:08
といっても1T目強力かつ無駄スキルがない上攻バフも20%のキャラいるしなぁ…。まぁ上見たらきりない贅沢だけど。ただ素スキル発動率高くて攻撃倍率低いキャラは救ってあげろよとは思う。 --
2017-12-26 (火) 09:40:43
いやいや、アレもスキダメ持ちって時点で1T限定だし。まさかオオオやカーパスとは組ませんだろう? --
2017-12-26 (火) 10:31:28
PT戦闘な以上、メンバー全員高める必要がある確率の1人突出は意味ないのよね。虹のアビ枠まで使ってやるもんじゃない --
2018-01-01 (月) 10:38:56
ボスダメアップ持ちのほうもスキル出さないと1.0倍の倍率で敵1体に与えるダメージが1.1倍や1.12倍になるだけだしな。ボスダメアップも15%でいいだろ。二重乗算持ってるキャラが15%なんだから --
2018-01-01 (月) 15:44:56
溢れた分を攻撃力加算。数字割って(そのままだと流石に強すぎ)乗算加算。溢れた発動率を他キャラにバラまく(発動率加算)。いろいろ案はあるな --
2017-12-25 (月) 19:37:49
しまった枝ミス・・・ --
2017-12-25 (月) 19:38:19
使い方は違うとはいえ、ほぼ上位のキャラが来るとは。さすがにイラっとするな --
2017-12-26 (火) 19:42:38
俺以外にもやっぱそう思う人がいた --
2018-01-01 (月) 10:03:09
完全に無駄枠になってる自身スキル率2倍に何らかの救済措置(スキル率100%オーバー分、味方の素のスキル率加算orダメアップor攻撃アップ。または継続ターン化等)が入ればいいんだけど。2000Pガチャ前に修正して欲しいね。インフレについていけなくなってるデンドロもこれに苦しんでるんだから、要検討案件。運営さんお願いします(要望済) --
2018-01-01 (月) 10:16:29
SD更新してくれた人ありがとう。 --
2017-12-27 (水) 21:36:09
虹メダル付きセレクション単発でまさかのお迎え。遅いサンタさんがきたお --
2017-12-29 (金) 06:34:04
ワイは今しがた最後の虹メダル付き100円ガチャで来てくれた。これは、お祝いしなくちゃいけませんね(副団長マンリョウ) --
2018-01-10 (水) 02:09:24
福袋の虹メダルでお迎えしようと回したらまさかの鉢からお迎え、ありがたやありがたや --
2018-01-01 (月) 19:34:00
お正月③「元旦の料理は、やっぱりマンリョウお姉ちゃんの作ったお雑煮が一番。なんだか不思議と、幸せな一年が過ごせる気がする。ほらほら、団長も一緒に食べよ!早くしないと、センリョウが全部食べちゃうからね。」 --
2018-01-02 (火) 08:09:48
キャラクエよかったな,マンリョウの甘々な感じが伝わってきた 嫁は別にいるけど、ちょっと浮気しそうに傾きかけた --
2018-01-02 (火) 12:02:10
アハハハハ!(新年にこのようι゛ょを見て実際の感想) --
2018-01-02 (火) 21:22:25
強いんだけど3回攻撃の再行動だからモーションめっちゃ長いのがなあ --
2018-01-04 (木) 18:10:16
スキンを金Verにすると多少改善される --
2018-01-04 (木) 18:21:36
開花絵きたし金Ver.にするか --
2018-01-04 (木) 20:55:12
雑談に動画上げてた人がいたけど、虹Verと比べてかなり早いね。 --
2018-01-04 (木) 20:59:12
今の環境だったら発動率2倍はもう永続でもいいでしょ --
2018-01-05 (金) 16:00:22
全力同意。自分だけなのに2倍という数値も低いし、1.65に消されるだけだからな。2ターン目以降に意味あるアビにしたほうがいいだろうな。もしくは発動率100%オーバー分は攻撃力やスキルダメージに転化とか --
2018-01-05 (金) 19:04:10
いっそ自身のみ発動率2倍がソーラー70%だったらお姉ちゃんとの相性最高だったのに。つか、自身のみ発動率2倍って現状だと≒空欄でアビ3つしか持ってないってことなんだから、5アビ目としてソーラー70%くれ。お姉ちゃんも5アビ持ってるし --
2018-01-05 (金) 19:12:46
間違いなく皆が使う最優良アビである1.65と相性最悪(潰される)のは改善しなきゃダメだろうな --
2018-01-05 (金) 20:24:30
このアビはハンデみたいなものなんだよな。現状これを持ってても1Tパーティの理想編成に入るという。バランス叔父よりバランス崩壊させてどうすんだ --
2018-01-05 (金) 20:28:26
直後のクリタエ見るとなあ。まったく何で今更こんなアビつけたんだか --
2018-01-05 (金) 20:33:55
マンリョウお姉ちゃんと2000Ptやるんなら、その前に修正したほうがいいと思う --
2018-01-05 (金) 20:38:58
要望送るしかないな。後は運営が判断してくれる(送付済み --
2018-01-06 (土) 21:31:58
それでも正直微妙だけど、現状だとそれこそシャインアビレベルでないも同然だからな。最低それくらいじゃないと話にならん --
2018-01-07 (日) 01:32:45
まあ自分だけスキル2倍は「今のご時勢にこれはない」ってぐらい酷いアビだからな。俺も要望送ってある --
2018-01-07 (日) 10:40:37
1ターン目2倍 2ターン目1.5倍 3ターン目等倍 でよくない? --
2018-01-07 (日) 11:34:42
破級でもワンチャンの3ターン目まで2倍がいいな。スキルレベル条件で1~5ターンでもいいけど --
2018-01-07 (日) 11:46:37
いいわけないだろ冷静になれよ。1.65倍が一人で初手二倍持ちはほぼ確定するんだから1.65二人揃える必要がなくなるんだぞ。1.65二人で云々とか固定観念持ってるから上手く使えないんだよ --
2018-01-16 (火) 06:09:03
初手二倍持ちだけじゃなくて、5人全員スキル確定させなきゃいけないのに何言ってるんだ。君こそ冷静になれよ --
2018-01-16 (火) 06:31:56
5人全員確定が必須って・・・。滝でも水影でも破級でも別に突破できるじゃん。運営も「そういう人」だけに向けて作ってる訳じゃないんだからこういうものとして理解するべきだと思う --
2018-01-16 (火) 06:59:23
破級は違うがその他の周回にはワンキル必須だろうに。エアプかよ --
2018-01-17 (水) 18:29:22
1.65が1人じゃSLV5の34%のキャラでも56.1%にしかならんぞ。(しかもスキル2倍持ちですらSLV1じゃ87.6%で確定しない。ほぼ確定って枝自身も言ってる)そんなスキル発動がままならないPTで特殊極限は水影EX周回するのなんてキャラ揃ってない人しかやらないだろ。下手すりゃ敵にターン渡したことでこっちが落ちるし。デバフで長期戦目的なら1.65じゃなくて1.2積むしな。言ってることがメチャクチャだな枝と2葉書いてる奴。それに1Tキルしないできない「そういう人以外」ならなおさら木主案の2T以降もスキル2倍が続いたほうが嬉しいだろ。1Tキルする「そういう人」から見れば強化になってないから良調整だと思うが --
2018-01-17 (水) 19:03:41
キャラぺの固定観念持ちに手を出すからそうなる・・・ --
2018-01-17 (水) 21:16:18
ああ1.2倍一人入れるっていうの忘れてた、例えばデンドロカカオセンリョウ+1.65+1.2で確定5回+確率3回の8回スキルになるから必要なのは修正じゃなくて増加 --
枝
?
2018-01-17 (水) 21:20:35
偉そうに書いたわりには今だとメンツ足りなくて上手く使えないんじゃないか。 --
2018-01-17 (水) 23:02:56
1.65が1人に1.2も1人だと、どうあがいても3人しかスキル確定しないPTで確定しない残り2人は最大でスキル確率67%ぐらいだが、虹のアビ枠5つも使ってそんなPTにする意義あんのか?1.65が2人のほうが遥かに手軽で汎用性高いぞ --
2018-01-17 (水) 23:17:25
センリョウを一番うまく使えるのがクリタエ・エノテラ・エーデル・サクラで攻バフと乗算盛りまくること。枝はスキル2倍だけを活かそうとしてセンリョウの強みの6回攻撃の火力を上手く使えてないね。 --
2018-01-18 (木) 00:01:33
スキル2倍を無理に活かそうとしてそのスキル2倍持ちしかスキル確定せず、残りのメンバーはスキル発動率が下がって火力が落ちる、貴重な開花虹のアビ枠をスキル2倍で浪費する効率の悪いPTをドヤ顔で提示。あーだこーだ言ってもスキル2倍を修正強化していいわけないだろと言えるだけの有用性を示すことはできずじまいか。総括するとデンドロカカオセンリョウを強化して欲しくない奴が下手クソな屁理屈こねて難癖つけてるだけだったなこの枝 --
2018-01-18 (木) 19:17:22
ここキャラぺだし「他キャラとのバランスなんぞ知った事か!」発言はある程度許される場よな。ちな1.92×1.65で、1.2と1.65の子がSL5(34%)なら全員1T確定するね。2倍を腐らせないならソレがベターかもね。 --
2018-01-19 (金) 00:19:41
1.2と1.65no --
2018-01-19 (金) 05:37:46
失礼。1.2と1.65のキャラは確定しないぞ。SLV5でも34%×1.2×1.65で67.3%どまりだ。3割以上もスキル不発の可能性がある --
2018-01-19 (金) 05:40:04
↑1.92×1.65=3.16×34=107だってばよ --
2018-01-19 (金) 06:01:45
例えばナデシコ、モミジ、サクラ、マンリョウで、ナデシコとモミジのSL5なら1.72+サクラ1.2で1.92。1.92って事はナデシコとモミジはSL5なんで確定だし、センリョウちゃんは2倍があるから、1.2のサクラと1.65のマンリョウがSL5なら全員確定って意味ね。 --
2018-01-19 (金) 06:06:51
ん?1.92が全員にかかるってことか?それならそうなるが、1.92って数字どっから出た?1.65×1.2だと1.98だし・・・ --
2018-01-19 (金) 06:07:21
それだとセンリョウもSLV1でも75.84%行くから2倍の数字が腐ってるな。2倍は自分しかかからない以上、周りのスキル発動率を高めようと1.2や1.36や1.65を入れるとその分無駄が多くなる。結局どうあがいてもダメだな。他キャラとのバランス知ったことか なら対象全員化が一番早いわ。アビの対称人数変更は前例あるし、これから全体2倍のシンビも虹になるからな --
2018-01-19 (金) 06:14:50
>16葉 具体例まで出してやってんだから1.92が何処から来たかぐらい自分で考えなさい。 >17葉 そもそも自2倍はキャラ揃ってない人でもお手軽にスキル確定出来るってのがコンセプトだから、キャラが揃ってる人は腐っても仕方ないアビよ。デンドロみたく戦闘から外されるよりマシと捉えた方が良いと思うが。 --
2018-01-19 (金) 07:05:01
運営がお手軽スキル確定出来る!ってそんなコンセプトを言った?俺には上位互換を作る余地を入れるために運営が無駄枠を1つ作っただけにしか見えんな。次のクリタエ見ればわかるが、運営も1Tパに何が必要がわかっててあえて格差を作ってる。 --
2018-01-19 (金) 08:04:15
初心者にはいいかもしれんが、新規が減って虹持ちが増えた現状で無駄に発動率が溢れるいらないアビと感じる人が多いのは確かだな…再行動アビ見て1ターンパーティーと組ませる人が多いから発動率が100%から溢れてる人も多いでしょう --
2018-01-19 (金) 08:13:44
>19葉 言われなくても判るわ。お前はそんな卑屈な事しか考えられない脳しか持っとらんのか。そもそも2倍アビが腐る編成を組める人は、キャラが実装された時点でその事は理解してるし、スキルと他アビの強力さから理解しつつ使ってるってのが現状だとは思うがな。後付け開花で変なアビ付けられたキャラとは生い立ちも何もかもが全然違うから。 >20葉 初心者だけでなく微課金勢にも有り難いと思う。この前のニコ生の結果では総力60万以上は全体の1/4以下だったし、虹の普及率も考えてるほど高くないと思う。 --
2018-01-19 (金) 13:22:24
やっべぇ流石キャラペってテンプレで草生える。枝もわかったろ?まず答えありきで人の意見は賛同以外我田引水の解釈して叩くだけだし本人達はマトモなつもりだから何言っても火に油。伊達に隔離所って呼ばれてるわけじゃねーのよ --
2018-01-19 (金) 15:55:18
最後はキャラの話じゃなくて人の事をあれこれ言い出すパターン。 --
2018-01-19 (金) 16:20:43
1ターン限定って部分を伸ばすんじゃなくて発動率100%を超えた数値分は火力増強に回されるとかは?実質発動率150%なら超過した50%は自身の攻撃バフに加算されるとか。 --
2018-01-18 (木) 21:12:46
自身2倍は2〜3ターン、1.2は1.3くらいでもいい。運営は自分のみ高倍率と永続を買いかぶりすぎ --
2018-01-18 (木) 22:14:50
最低限破級で霧が晴れきる3ターン目まで効果が欲しいな。1.36みたいにスキルレベル条件にして、スキルレベルに応じたターン数(レベル1なら1ターン、レベル2なら2ターン、~レベル5なら5ターン)でも俺はいいけど --
2018-01-19 (金) 06:25:00
性能云々より少なくとも後1回は開花キャラクエ、寝室が拝めるというだけで文句無し --
2018-01-08 (月) 17:45:17
虹メダル余ったから取ろうかどうか迷う、SDさえ良ければなー…… --
2018-01-08 (月) 17:48:18
副団長にするだけでも可愛いぞ。スキン変更でSDの出来がいい金Verにする手もある。こっちのSDについては、ログ見るに修正要望送った人いるみたいだから、そのうち少しぐらい修正入るかもしれない --
2018-01-08 (月) 17:53:06
いや、この虹がその金と同レベル程度でしょう。比べてみると金のを流用して作りました感がすごいよ --
2018-01-08 (月) 18:05:30
攻撃の差分作るので力尽きたんやろ。ただクリタエや正月ワイス見るともっと頑張れへんかったのかとは思う --
2018-01-08 (月) 22:53:23
風圧でめくれてパンチラしそうなミニスカを手で抑えながらカードに乗ってサーフィン移動。ぐらいは作って欲しかったな --
2018-01-08 (月) 22:58:37
とりあえず水影でゼラニウムとクロユリ殺すマンしてもらってる --
2018-01-13 (土) 16:20:10
2000円ガチャがなかったのでスペチケでお出迎え。キャラクエくっそ甘いwwwwwwww --
2018-01-17 (水) 01:14:53
再行動+複数回攻撃スキルで絶妙に食い残しを掃除してくれるからほんと助かる もともと虹が少ない騎士団だからあっという間に第一部隊メンバー抜擢ですわ --
2018-01-17 (水) 17:41:26
戦友が持ってたから使ってみたがスキルカッコイイな --
2018-01-20 (土) 11:16:49
このページのスキルモーションSD更新されてないからやりたいけど難しいねこれ・・。最近の更新されてないからやっぱ出来る人少ないのだろうね。 --
2018-01-22 (月) 17:16:29
この子は声が賛否あるみたいだけど「はい、おっしまーい!」が好きで最近リーダーにしてる --
2018-01-22 (月) 18:32:50
むしろこの声じゃないと落ち着かない --
2018-01-23 (火) 17:42:28
SG見つけたときのどうしよっかってセリフ好き、不満があるとすればSDの動きが全然無いことだな。虹なんだからグリグリ動かして茶助ェ --
2018-01-24 (水) 03:14:33
100位以内に入ってなくて悲しい 今後はマンリョウお姉ちゃんに入れようかな --
2018-01-23 (火) 15:43:29
どのへんか知りたいな。もうちょいで100位以内に入れそうなら全部入れるんだが(今のところ全溜め) --
2018-01-23 (火) 15:46:22
好きなんだけど金から虹化されて間もないのもあって満足しちゃってる自分がいる。 --
2018-01-23 (火) 16:26:14
それ考えると虹化のタイミング悪かったかもな。俺も好きだし虹化したことは満足だけど、SD手直しと自分のみスキル確率2倍の死にアビなんとかして欲しいから、溜めて全部投票するわ。あんまり順位低いと対応してもらえないからな。100位以内入れば可能性少しは出てくるだろうし --
2018-01-23 (火) 16:33:57
どうやら100以内に入ってなくて危機感持った人が多数出た様だな --
2018-01-24 (水) 15:05:18
なんか80位以上に復帰してるな。このへんやっぱ団子だね。とりあえず100位以内キープ可能圏内だから俺も投票するか --
2018-01-24 (水) 18:06:40
やっぱ虹化したからって日和っちゃアカンな。SDモーションとか追加して欲しいから50位以内目指そう・・・ --
2018-01-24 (水) 20:50:00
68位か。こりゃ50位以上が目標だな~。これだけキャラ増えた中で50位以上なら運営も人気キャラとして認知してくれるはず。センリョウ団長の皆、協力よろしく --
2018-01-25 (木) 18:30:43
上の木だが今後はセンリョウに入れることにした --
2018-01-25 (木) 20:21:41
同志よありがとう。センリョウの順位が落ちずに少しずつでも上げてけるようにいっしょに頑張ろう --
2018-01-25 (木) 20:29:46
64位 ちょっと上がったね --
2018-01-26 (金) 17:14:20
だがこのへん僅差だろうし、油断ならん。引き続き票を集めようぞ皆の衆 --
2018-01-26 (金) 18:33:15
ちょっとずつ順位上がってるから後半戦頑張らないと --
2018-01-27 (土) 15:31:39
まずは目標50位以内かな --
2018-01-27 (土) 17:24:00
うーん、1つだけど初めて順位下がった。元金で虹化してから間もないとやっぱ苦戦するな。あと4、5人毎日1万票くらい投票してくれる人がいれば50位いけそうなんだけどな --
2018-01-28 (日) 15:37:40
ひどいSDと微妙なアビリティで人気落ちた被害者 --
2018-02-02 (金) 12:10:54
通常よりこっちの方が投票の話になってるの見ると、みんな性能にしか興味ないんだなって --
2018-02-02 (金) 12:47:48
単にこちらの方が新しいから人の目につくと思ったからでは? --
2018-02-03 (土) 12:16:50
上の大量幅取りで景観台無しにしてる性能議論の糞の壁を見るとそうとしか思えない。というか気分最悪なので真実はともかく異論は受け入れない --
2018-02-04 (日) 01:49:20
性能以外で取った人ももちろんいるんだけどなぁ、上のやつらの隔離所みたいのは無いの?性能議論掲示版?景観台無しで最悪 --
2018-02-10 (土) 13:26:44
2枝3枝みたいなのも性能厨並に狭量で口汚くて同じくらい見てて気分悪くなるんですがそれは --
2018-02-10 (土) 13:34:03
そうだな。つい感情的になってしまった。ごめんなさい --
2018-02-11 (日) 10:41:53
そうだな。つい感情的になってしまった。ごめんなさい --
2018-02-11 (日) 10:41:54
景観台無しって点が草、性能論批判はいくつも見てきたが景観突っ込んでるのは初めて見たわ --
2018-02-10 (土) 13:49:37
流れを変えよう。バレンタイン③「バレンタインだし、友チョコも買っておかないとね。…手作りは団長のだけって決めてるから…街まで買いに行こーっと。美味しいって評判のお店だったら、きっとみんな喜んでくれるよね?」 --
2018-02-06 (火) 17:33:12
ありがとうございます。早速更新いたします。 --
2018-02-10 (土) 14:07:25
右手に持ってるカードがデュエルマスターズカードに見えた --
2018-02-19 (月) 01:57:21
更新ありがたやー。 --
2018-03-06 (火) 21:07:27
今回春ボイス金虹どちらも殺傷力たけぇや…… --
2018-04-03 (火) 21:36:16
今プレチケ10連から来てくれた。嬉しい・・・嬉しい、。SDも言うほど悪くないと言うか、自分の目からは可愛く見える。これから愛でよう --
2018-04-05 (木) 19:05:49
キャラクエもデレっぷりが素晴らしいから是非見てくれ --
2018-04-05 (木) 22:03:15
ちょっと声の感じが柔らくなった? --
2018-04-08 (日) 10:13:37
春③未登録一覧みてメモってきました。 --
2018-04-13 (金) 20:21:12
クリセン春③「春になってフラワーナイトの新人も増えたけど、新しい娘ばっかりにかまけないでよね。ちゃんとセンリョウの事も見てくれないとさ、団長の事独占したくなっちゃうじゃーん」 --
2018-04-13 (金) 20:21:27
昨日か一昨日この娘入手しました!☆5の方はとち狂って売っちゃったので☆5の方も来て欲しいと思ってます・・・しかし、スカートの中はどうなってるのか・・・・・・ちゃんとパンツ履いてるのだろうか? --
2018-04-24 (火) 21:23:14
1年ぶりに虹が出たらこの子でした。ガチャ虹通算4人目大切にします。 --
2018-04-30 (月) 02:57:26
実装時に悪夢の4連続セレ外を食らって早数ヶ月2000円ガチャでようやくお迎え、長かったぜ・・・出るまでにお姉ちゃんの装備穴が二つ増えたけど(白目) --
2018-05-02 (水) 12:23:07
こっちは2万円分回してクリスマスセンリョウお迎え。尚お姉ちゃんは花嫁仕様が1人出ただけで本家を迎えること叶わずorz --
2018-05-05 (土) 17:48:39
単体に6連決まると本当に強いな --
2018-05-06 (日) 14:34:31
型にハマれば、間違いなくトップに突出した火力だしの --
2018-05-06 (日) 15:00:35
クリセンは乗算タイプなので攻バフ積みが大事だからサクラやウキツリが相性いいね。周りのキャラも考えてスキル2倍を無駄にしても1.65もなきゃいけないんだけど、姫カトレアみたいに攻バフ高いタイプがいい --
2018-05-06 (日) 15:05:22
極めれば破級初戦1Tの理想入りみたいね --
2018-05-06 (日) 15:59:57
2000円ガチャ連続で回してみようと多めに入れたポイントを使い切る前に運よくお迎え。ついでに通常版も4穴に。・・・あと銀世界もちょっとだけ。 --
2018-05-06 (日) 22:03:19
2000円じゃない新キャラでこれが来た。スペチケ候補が抜けたという点では非常に好ましい --
2018-05-08 (火) 10:45:54
1000円特別5連でこの子来た。全く想定してなかったのでほんと嬉しい。 --
2018-06-15 (金) 01:03:13
進化後の腰周りが好き --
2018-06-24 (日) 09:16:04
これは強化・・・と言えるのか? --
2018-07-02 (月) 17:30:34
は?何この調整?今すぐ調整し直せ言えるひどさやろ --
2018-07-02 (月) 17:34:05
去年の年末スペチケ候補にこの仕打ちよ…ガチャや交換した人の気持ちをもう少し考えてほしかった --
2018-07-02 (月) 18:28:29
クリタエやアグロステンマから1.65を外したようなキャラなのに調整後でもそこらより攻撃バフが低いんだよなぁ、なんでや --
2018-07-03 (火) 07:32:32
クリセンはクリパに入れると6発すべてにクリ発動のチャンスあるからその二人凌駕するけどね --
2018-07-03 (火) 15:34:40
一応、確定再行動+三回攻撃スキルだし、強化されても攻バフだけでいいけど、いくらなんでも攻バフが低すぎとは思う。 --
2018-07-03 (火) 10:13:06
JBスイレンのときに騒ぎすぎたせいかねえ。3回攻撃スキルが評価されすぎてる気がする --
2018-07-03 (火) 10:24:55
逆なでしていることすら理解してないのか --
2018-07-03 (火) 15:21:08
まあクリパ修正前は破級序章1戦目1T理想編成入ってたし抑えられたな。タエやアグロと違ってクリセンはクリパにも入れられるからこの二人と同等のバフ積むとさらにぶっ壊れるんだよね --
2018-07-03 (火) 15:29:49
1.65は全体スキルばかりだし、クリタエはなかなか落ちんよ。クリパでも高性能すぎる+クリパもバフ積めるようになったせいで期待値ではスイレンとほぼ変わらん --
2018-07-03 (火) 16:27:25
バブ上げるのが嫌だったら、せめて全体1.65倍にしてくれよ。そうなると編成の幅が増えそうだし --
2018-07-03 (火) 16:19:07
確定再行動+乗算持ち+3回攻撃スキルで、単体2倍が全体1.65倍なんかになったらぶっ壊れでしょ。 --
2018-07-04 (水) 12:43:07
くクリタエがいる時点で、ぶっ壊れまでは行かんわ --
2018-07-04 (水) 14:15:48
元々同じ系統のアビ持ちの中ではダメージ期待値が突出してたから(実装時に師匠が息してないとか言い出す人もいたし)今回の調整ではその差を縮める調整が施されたってことでしょう。15から18%だけで済まされたのはしょぼいなと自分も感じるけどバランス取りという意味では仕方ないと思う --
2018-07-04 (水) 21:19:52
これでもクリパに突っ込むと単体期待値最強だからなぁ。コアみたいなのまたきたら輝くと思うよ --
2018-07-04 (水) 21:31:31
よく見ると140万票突っ込んでるセンリョウ団長がいたんだな、すげぇぇぇぇぇ --
2018-07-09 (月) 22:55:17
初回100位内に居なかったから、慌ててその人が一気に入れた感がありそう --
2018-07-10 (火) 02:17:06
クリセンの微調整からのギンラン(昇華)もうこのゲームに期待するのは諦めました --
2018-07-10 (火) 09:30:05
数値はともかく向こうは乗算がないし、また調整対象になるでしょ。調整した後でまた随時抽出してって明言してるし --
2018-07-10 (火) 10:05:40
夏④「暑さの対策って色々あるけど、やっぱり肝試しがしてみたいかも! 怖いのはちょっと嫌だけど、団長が守ってくれるだろうし……それに、普段よりも密着できるしね~♪」 --
2018-08-22 (水) 17:43:33
センリョウちゃんお迎えできたけどかわええな!う~ん、どこにぶち込むか迷うなあ・・・クリパは埋まってるし --
2018-08-31 (金) 03:42:12
林檎版だと進化絵がめちゃめちゃ修正されてるけど全然可愛いなあ。バナナの誇り的には屈辱の修正かも知れないが、ワンピースもありだと思ってしまった --
2018-08-31 (金) 11:31:26
可愛い子は何着ても可愛いっていうしね --
2018-08-31 (金) 11:42:22
もこもこしてて可愛い ギューってしたくなる --
2018-08-31 (金) 11:49:39
久々に見てみたらこの子活躍の場クリパに移したのかうちでは1ターンパでかなりお世話になってます --
2018-09-09 (日) 16:52:04
1日無料1回で来た!ちょっと古いから弱め? --
2018-09-15 (土) 20:05:31
強いよ。強キャラ寄り --
2018-09-15 (土) 20:38:41
古いから弱いというより、期待値的な意味で強すぎたので調整を控えめにされた感じ? --
2018-09-24 (月) 21:29:22
お月見④「ウサギが頑張ってる姿って、団長と似てるかも! 一生懸命何かを頑張ってるとことかさ。そう思ったら、いつもより可愛く思えてきちゃったな~。ウサギの代わりにさ、団長をいい子いい子していい?」 --
2018-09-26 (水) 11:03:35
あああああああいい子いい子してええええええ!!!!(更新しました) --
2018-09-26 (水) 13:58:26
林檎版の布面積増えたクリスマス衣装めっちゃ可愛かった。やっぱ着込んだ方が可愛い --
2018-10-09 (火) 15:11:26
秋④「団長、これから訓練に付き合ってくれない? 運動の秋に合わせて、体力つけたいんだ。よぅし、まずはストレッチからっと。センリョウの体、動かないようにサポートよろしくね!」 --
2018-10-12 (金) 21:17:34
まさかのチケDでお迎えできてガッツポーズしたかったが電車内だった --
2018-10-22 (月) 23:12:35
開花絵が早く見たいなぁ。あと別verもみたい --
2018-10-30 (火) 13:23:39
この子、元Verが正月でこれがクリスマスだから、普段どんな衣装着てるか未だわからないのよね・・・。俺も3Ver目欲しい --
2018-11-22 (木) 18:36:56
キャラクエでのプレゼントの行方が気になる…… 来年開花来るか? --
2018-11-09 (金) 03:16:22
続くのかと思ったけど続かなかったね --
2019-02-15 (金) 22:36:45
本人のダメージ期待値は高くてもPTには攻バフ18%とボスダメ12%しか貢献しないから、PT総合的に考えるともう弱めじゃないの。やっぱセオリーの1.65によって死にアビにされる1Tめ自身のみスキル率2倍が足引っ張ってる感じ。この分アビが1つ足りてない感。攻バフ自体も18%と低いし。せめて1T自身スキル率2倍がスキルレベルに応じて対象人数もしくは継続ターン数が増えればまだいいんだけどな --
2018-11-09 (金) 18:32:19
真面目にダメシミュしてみたほうがいい --
2018-11-22 (木) 19:47:11
単純に考えると、再行動100%は自己のみ火力を上げるアビを全く持っていない場合、全員に乗算20%くらいと考えられる。ボスダメ12%込みで34.4%の乗算。15%の乗算2つ持っているキャラは32.2%の乗算になるが、攻バフを二重乗算持ちのキャラより低く抑えられているので結果はほぼ同じ。再行動が1Tのみという点で損している(他の二重乗算はターン制限なし)かな。スキル1.2とかもないしね。自分2倍=無意味だし。弱くはないが、他の乗算キャラと比べるスキル発動サポートか攻バフか継戦能力で劣り、アビが1つ足りてないというのはわかる --
2018-11-22 (木) 20:11:11
はよ開花してくれ --
2018-11-20 (火) 16:06:53
不良品と思ってた別衣装ガチャでまさかのお出迎え、一足早いクリスマスプレゼントになった --
2018-11-22 (木) 17:50:37
クリエニシダのアビが増えると強みが全く無くなるから、早急にアビ見直してほしいわ --
2018-12-11 (火) 12:05:09
先頭に置いても延々と攻撃するからハロウサギノオくらいあっさりモーションの新バージョン欲しいなあ --
2019-01-02 (水) 04:24:13
スキン使えば? --
2019-01-02 (水) 05:15:19
正月ボイス「年越しのお蕎麦って、金運が良くなる願掛けがあるみたい!センリョウの家が裕福なのって、たくさんお蕎麦を食べたお陰かもね♪」 --
2019-01-06 (日) 12:02:18
反映しました、ありがとうございます --
2019-01-06 (日) 12:04:12
フォスのヌシでいい感じに削れる --
2019-01-06 (日) 13:45:38
開花きたー!めっちゃかわいい。やっぱ着込んだほうが好きだわ。クリノシに続きいい絵をありがとう --
2019-02-12 (火) 20:58:21
ちっちゃいセンリョウとマンリョウかわいい --
2019-02-12 (火) 20:59:47
天杉クンのセンリョウ絵は本当にブレる事無く安定してるなぁ…。最近の他の絵師キャラを見てると(悪い意味では無く)余計にその辺が際立って見える。素晴らしい。何気に飛び出し絵本のお姉ちゃんに自分が加わって、二人仲良くの構図が素敵。かわいい --
2019-02-12 (火) 21:05:15
開花センリョウ素晴らしすぎる…。開花クエよろしく天杉氏に投資したい。 --
2019-02-12 (火) 23:51:10
バレンタイン④「はい!センリョウのチョコレート♪マンリョウお姉ちゃんが作るチョコみたいに、美味しく出来たと思う。だって、いろいろ勉強したりしてすっごく頑張ったんだから!ちゃんと食べて、後で感想聞かせてね。」 --
2019-02-13 (水) 15:36:12
聞き取りは初めてなので会話の表記は編集する方に任せます --
木主
?
2019-02-13 (水) 15:36:30
センリョウ史上最高の寝室だった!やっぱりJC感溢れる未成熟な身体がとてもそそる! --
2019-02-13 (水) 18:30:57
開花キャラクエの大物界のお嬢様っぷりにビックリした。センリョウちゃんもっとダメな子かと思ってたよ… --
2019-02-13 (水) 20:49:40
クリパの自由枠に入れて使ったりすれば強いんだろうか・・・センリョウ嫁の人はどんな活かし方してるの? --
2019-02-14 (木) 14:23:19
その使い方が1番じゃないかな?1ターン限定でもクリティカル乗った6連は強いよ --
2019-02-14 (木) 18:33:19
なるほど、じゃあクリパに入って貰うとするよ --
2019-02-14 (木) 19:08:20
開花実装されてるはずなのに、立ち絵がまだ載せられてない・・・(´・ω・`) --
2019-02-15 (金) 15:15:21
帰宅してからでもよけりゃUPしとくよ --
2019-02-15 (金) 15:31:58
ありがとうございます! --
2019-02-15 (金) 19:53:06
とりあえず暫定的に入れておいたよ。修正が必要なら適切な処理は任せます。 --
2019-02-15 (金) 22:07:12
画質が悪い気がするのですが、自分ではできないので、どなたか・・・ --
2019-02-16 (土) 03:57:58
通りすがりだけど、それは流石に「まずは自分でやってみろ」と言いたくなるなぁ……「できねえじゃねえ、やるんだ」とも --
2019-02-16 (土) 04:03:16
3葉、そこまでヒドイものには見えなかったが(ただの私見だけど)、元よりwikiでは画像アップロードするにも最大受付容量がはっきり言ってしまうと小さすぎる位なので(あくまで個人的にはって意味ね)、人の好意で挙げてもらった画像に意見言うのなら自分で納得できるものを上げた方が早いし、礼くらいは述べておくべきだよ…。自分は特段何とも思わないけど、そういう最低限の礼すらしないという行為が編集者の善意を潰し、ひいては編集者の数を減らす行為につながっていきかねないというのを知った方がいい。ぶっちゃけそんな専門的な知識なくともトリミングと画像のリサイズに必要な微調整etcをすれば一応の形にはできるんだし、納得できないのなら他力本願を書く前に自分であれこれやってみるのを覚えるのも良い機会だと思うよ --
2019-02-16 (土) 11:29:18
今後、他力本願な事、書かないようにします。画像あげてくれた人、今更だけど、ありがとうございました。他力本願して、ごめんなさいでした。 --
2019-02-17 (日) 14:13:06
開花キャラクエが完全にマネーの虎だった --
2019-02-17 (日) 15:31:17
通常verセンリョウのキャラクエでもらった石でセレクションガチャ回したら来てくれました。やったぜ! --
2019-02-18 (月) 09:15:15
ホワイトデー④「団長からチョコのお返し貰えるの、楽しみにしてたよ!やっぱり、ちゃんと気持ちがこもってるって伝わると、心臓のドキドキが止まらないくらい…嬉しくなるから。センリョウの想い、いつも本気で受け止めてくれてありがとね、団長!」 --
2019-03-22 (金) 12:39:03