アネモネ(世界花の巫女)

  • ページ作成お疲れ様です、うちは在庫石130+諭吉1枚でなんとかお迎えできました、久しぶりにガチャ課金しちゃったけど満足です -- 2016-09-05 (月) 17:40:11
  • 進化前好感度ボーナス HP+960 攻+660 防+360 Lv1ステ HP1300 攻700 防550 移動400 -- 2016-09-05 (月) 17:41:38
  • サンゴの突バージョンか。こっちは開花こそまだないけどトップクラスの性能だな -- 2016-09-05 (月) 17:44:20
    • サンゴ比でスキル1.8倍→1.7倍、発動率20%→22%だから、ほんのちょっと上回ってるかな。ステはわからんが -- 2016-09-05 (月) 17:52:45
  • 支障の無い範囲で寝室のシチュを教えていただけないでしょうか -- 2016-09-05 (月) 17:45:26
    • アネモネから誘われての激甘いちゃラブ -- 2016-09-05 (月) 17:47:18
      • こづくり発言あり? -- 2016-09-05 (月) 17:48:03
      • そっちは無いけどとにかく台詞が甘いので無印アネモネ持ってると尚グッとくると思う(無印モネ持ってない団長並感 -- 2016-09-05 (月) 17:54:23
      • あ~残念。 やはりアレはフォス限定かぁ 投票キャラならあるかと思ったんだがな~ -- 2016-09-05 (月) 18:03:16
  • 高い水準で安定しているなあ。性能もグラも -- 2016-09-05 (月) 17:47:08
    • ちょっと足が遅いのがネックやな -- 2016-09-05 (月) 17:52:05
      • 元モネと同じだしいい調整役になれそう -- 2016-09-05 (月) 17:59:35
  • ぶっこわれやな。 跡やっぱり箒で攻撃か。。。ヤンデレにならないといいけど -- 2016-09-05 (月) 17:47:24
  • スキル
    • デカァァァァァいッ説明不要!! -- 2016-09-05 (月) 17:49:07
      • オオッ、ホントにでけえな!オオッ、ホントにでけえな! -- 2016-09-05 (月) 18:23:34
    • 直しといたで次からは直張り気をつけろよな -- 2016-09-05 (月) 17:51:06
      • ごめん、ありがとう -- 2016-09-05 (月) 17:57:49
    • っていうかガチャ画面の詳細から進化後スキル誰でも見れるで -- 2016-09-05 (月) 17:51:48
      • あれ今アビも見れるんだな巫女モネで復帰したから・・・恥ずかしい -- 2016-09-05 (月) 17:57:07
      • 進化後の情報見られるようになったのはメンテ後からよ -- 2016-09-05 (月) 18:01:33
      • おそらくアビガチャで進化後そのアビを習得するキャラとかも多いからそういう仕様にしたんじゃないかと -- 2016-09-05 (月) 18:02:11
  • ごめんミスった。消し方わからんので誰か消してくれると有り難い -- 2016-09-05 (月) 17:50:54
  • ノーマルモネはちょっと距離感あったけど、巫女モネはべったりデレデレになってて破壊力がヤバイ -- 2016-09-05 (月) 17:51:57
  • エッチすぎない?帰宅したい -- 2016-09-05 (月) 17:52:29
  • 修行したら箒から槍を錬成できるのか・・・ -- 2016-09-05 (月) 17:53:48
  • 庭掃除が捗るな -- 2016-09-05 (月) 18:00:29
  • スキルが相変わらず中2っぽいと思いましたマル。でも、この派手さ超すき -- 2016-09-05 (月) 18:02:43
    • 龍が我が敵を食らう! -- 2016-09-05 (月) 18:22:38
  • とりあえず装備欄全部空くまではお迎えできた、装備何にしようかな・・・ -- 2016-09-05 (月) 18:03:09
  • なんか今回はどれも素っ気ないな・・・・・・ -- 2016-09-05 (月) 18:04:10
  • キャラクエラスト1分が良すぎて生きるのが辛い -- 2016-09-05 (月) 18:05:00
  • 当たったぞ!やべえ可愛い!こりゃ次のスペチケ誰にするか決まったな(`・ω・´) -- 2016-09-05 (月) 18:07:38
  • コモンとかノーマルとかの印象、、 -- 2016-09-05 (月) 18:07:49
  • 足遅い以外はいい性能だな早すぎたPTに重しで使えるな -- 2016-09-05 (月) 18:08:37
    • 他の1.2倍組と速度ばらけてるお陰で調整にうってつけだわ -- 2016-09-05 (月) 18:16:47
      • リンゴちゃんとバルーンさんはそれ故ウチで重宝されてる。片手以下の金枠に割り込む。速度400はちょっと低すぎる気がするけど -- 2016-09-05 (月) 18:24:02
  • 大丈夫、紅生姜さんが運んでくれるさ -- 2016-09-05 (月) 18:13:14
  • 進化で巫女服かな?あたった人はちゃんとかわいがるんだぞい -- 2016-09-05 (月) 18:21:06
    • ニコ生で公表されてるから、進化の楽しみがいささかダウン -- 2016-09-05 (月) 18:29:48
      • 可愛いのが超確定してるから、自分はむしろ安心して進化させられるかな -- 2016-09-05 (月) 18:33:07
      • ナデシコが来た自分はある意味どきどきを味わえるわけか・・・ -- 2016-09-05 (月) 18:36:26
  • アネモネェ・・・・改めてかわいらしさを認識できた -- 2016-09-05 (月) 18:22:44
  • 贅沢言えば元スキル的に全体じゃなくて3体にしてほしかったけど3体はもう出さないないんかね。もう結構見てない気がする -- 2016-09-05 (月) 18:22:55
    • 3体=全体だからねぇ、設定する意味が無い。開始当初は5体出す予定もあったのだろうけど -- 2016-09-05 (月) 18:30:45
      • 3体表記はサンゴバナが最後なんだっけか -- 2016-09-05 (月) 18:38:37
    • もし5体敵が出たらどうすんだ。ハンパな事になっちまう -- 2016-09-05 (月) 18:31:35
    • 多分3回攻撃を指してるんじゃないの>枝 -- 2016-09-05 (月) 18:32:24
      • 衣装変えキャラの場合、スキル対象数変更が定石だからね。虹→虹はともかく。例外はカタバミ -- 2016-09-05 (月) 18:36:13
      • カトレアもだな -- 2016-09-05 (月) 18:39:06
  • すまん、みんなにききたい。ノーマルのアネモネも持ってないため知らんのだが、この子の可愛さはどこ? -- 2016-09-05 (月) 18:32:53
    • 全部 -- 2016-09-05 (月) 18:33:51
    • えーっと、・・・・・・色々。もう、そうとしか言えん。とにかく可愛いんじゃ -- 2016-09-05 (月) 18:35:12
    • 身体のラインとか脚とか。いやらしくなく。 -- 2016-09-05 (月) 18:37:52
    • 控えめなところ -- 2016-09-05 (月) 18:40:50
    • 大人しいが団長への信頼と愛情が垣間見える、そんな性格が愛おしい -- 2016-09-05 (月) 18:40:58
    • 言葉で表現しきれない。とにかく可愛いんだよ。 -- 2016-09-05 (月) 18:44:35
    • とりあえずガチャ画面から声聞こう -- 2016-09-05 (月) 18:53:13
  • ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! -- 2016-09-05 (月) 18:39:01
  • ショック・・・可愛すぎてショック・・・ -- 2016-09-05 (月) 18:40:23
  • ステータスはともかくとして、アビリティとスキル的に、虹モネよりよくね?攻撃力はアビリティの差でむしろ勝ってるし -- 2016-09-05 (月) 18:40:46
    • 虹モネと組ませると相互補完っぽくなるのがいい。巫女でバフと全体攻撃しつつ巫女アビを乗せた虹で掃除完了ってな具合で。 -- 2016-09-05 (月) 18:45:54
  • ヒガンバナは来た。ナデシコは二人来た。二人目の虹のアネモネちゃんも来た。でもどうして巫女モネが来ないのよおおおおおおおおお -- 2016-09-05 (月) 18:41:16
    • うええ・・・何回まわしたの・・・ -- 2016-09-05 (月) 18:42:05
      • 溜め込んだカレー400突っ込んだ。一般的には大勝利の結果なんだろうけど巫女モネ・・・ -- 2016-09-05 (月) 18:44:49
      • 涙吹けよ、一般的には大勝利だ。まだDMMポイントのチャンスもある -- 2016-09-05 (月) 18:57:26
  • 可能性は考えてたけど本当に箒持たせてくるとは思わなかった -- 2016-09-05 (月) 18:42:15
  • 石300使って金ナシィ…死にたい -- 2016-09-05 (月) 18:42:21
    • もうどうしようもないな(止め -- 2016-09-05 (月) 18:44:51
    • スぺチケでお迎えするんだ -- 2016-09-05 (月) 18:49:21
  • 後一人でアネモネファイブが出来たのに… 悔しいから追い11連だ -- 2016-09-05 (月) 18:43:20
    • うわ、並べたらアネモネだけでスキル2倍に・・・できないな -- 2016-09-05 (月) 18:49:58
  • 4穴にしても4穴サンゴは越えられないからうちの1軍には割り込めないなぁ。さてどうすっか -- 2016-09-05 (月) 18:43:40
    • 慌てるな、まだ開花がある -- 2016-09-05 (月) 18:45:57
  • 22連目で巫女ナデシコと一緒に出て来た。喜びの余り叫んだ(リアルで 進化レベルMAXにまで速攻で持って行ったぜ。めっちゃ可愛い -- 2016-09-05 (月) 18:46:37
  • 可愛い強いやったー -- 2016-09-05 (月) 18:46:39
  • 女神が降臨した。(完全に惚れました) -- 2016-09-05 (月) 18:48:30
  • 無事お迎えできました!人気投票のあとどれだけまったことか・・・ガチャ禁欲生活も今日やっと報われた。 -- 2016-09-05 (月) 18:50:02
  • 貯めた石550全部吐いて目標通り二人は引けた。取っておいた装花と技花突っ込んでフルスぺ達成やったぜ!後はアンプルゥを地道に食べさせるだけだ… -- 2016-09-05 (月) 18:50:30
  • 愛してるって言われました、死んできます! -- 2016-09-05 (月) 18:52:33
    • 死なないけど、気持ちはすごく分かるw -- 2016-09-05 (月) 18:55:26
  • 変な贅沢をいうなら虹のようなピーキーな性能ではなくなってただの優等生になってしまった。 -- 2016-09-05 (月) 18:54:23
    • 変な贅沢ってところまで、全部マルっとわかるwww -- 2016-09-05 (月) 18:59:07
      • 好感度0パーセント進化前レベル60 HP6000 攻撃 2200 防御1000 開花レベル1 HP4000 攻撃1800 防御950 スキルレベル5で発動率32パー 70レベの数値は誰か頼んだ・・・アンプル育成でな・・・ -- 2016-09-05 (月) 19:14:28
      • 申し訳ない関係ない葉につけてしまった 上はアネモネちゃんステータスです メ・・・セージ・・・伝わってください…(花京院並感) -- 2016-09-05 (月) 19:16:45
    • 確かに巫女シコのピーキーさこそアネモネっぽいとは思った。 -- 2016-09-05 (月) 18:59:28
    • アネモネも落ち着いてきたんだよ、幸せって良い事さ -- 2016-09-05 (月) 19:07:33
  • 貯蓄巫女石150をうっかりホオズキに突っ込んで銀鉢に終わり、冷や冷やしながら迎えた本日。11連一発で巫女モネお迎え。さぁ、諭吉であと二人だ…… -- 2016-09-05 (月) 18:58:24
  • 350個でも足りなかった。じゃぶじゃぶしたい。 -- 2016-09-05 (月) 18:58:31
  • ボイスやばくない?めっちゃ可愛いだけど!! -- 2016-09-05 (月) 19:01:00
    • ちょっとやりすぎじゃないかと思う程度には激甘。あぁ^~いいっすわ~ -- 2016-09-05 (月) 19:13:48
  • 儚い夢と薄れゆく希望に完全勝利したアネモネ -- 2016-09-05 (月) 19:02:06
  • はぁ~~進化後可愛いわぁ。石60個にまで減ったけど出てよかった -- 2016-09-05 (月) 19:02:23
  • 虹の方より強くて草 -- 2016-09-05 (月) 19:06:22
  • 今回のガチャ金はHP低めだな -- 2016-09-05 (月) 19:07:23
  • う~ん、素直クールは、いいぞ。 -- 2016-09-05 (月) 19:08:39
  • ステよく見たらシオンより防御力高いんかい!?開花無しなら現状3番手じゃないか -- 2016-09-05 (月) 19:11:48
    • だがカウンターは無い -- 2016-09-05 (月) 19:14:29
      • 開花で来そうやね。いつになるかとか知らん -- 2016-09-05 (月) 19:16:19
      • つまり、開花でカウンター -- 2016-09-05 (月) 19:17:06
  • 乙女は実に良い -- 2016-09-05 (月) 19:13:47
  • 虹さんが2軍に堕ちる -- 2016-09-05 (月) 19:13:52
  • 可愛すぎワロタァ! -- 2016-09-05 (月) 19:20:26
    • 勢いわろたw -- 2016-09-05 (月) 19:31:13
  • 超絶かわいい、永久副団長確定だ。完全体にしたいが、もう55連してお金がないよ・・・ -- 2016-09-05 (月) 19:22:25
  • 32%!!!シンビで100%。我軍の査定ではサンゴを超えた。 -- 2016-09-05 (月) 19:24:06
  • アネモネの巫女モネ、可愛い -- 2016-09-05 (月) 19:25:26
  • とりま寝室まで見て思った感想…なんかアイドル育成ゲーでトップアイドルにまで育て上げた後のプロデューサーの気分だ -- 2016-09-05 (月) 19:31:39
    • アイドルつまみ食いしてんじゃねーよw -- 2016-09-05 (月) 19:38:50
    • なんかこう、「大丈夫、あなたが育てたアイドルだよ。」に通じるものがある。心を開いてだんだん前向きになっていく姿はいいものだ -- 2016-09-05 (月) 19:49:54
      • アネモネはどこかしぶりんに通づるものを感じる -- 兼業P感? 2016-09-05 (月) 19:51:50
  • 総合力、金では高めかな? -- 2016-09-05 (月) 19:32:04
    • ☆5ではHP低、攻撃並、防御高だね。まぁでもアビは優秀だし何より可愛い -- 2016-09-05 (月) 20:20:51
  • 二次モネ団長でもあるから感動もひとしおですわ -- 2016-09-05 (月) 19:38:49
  • 進化絵が正統派の巫女さんって感じだなー、こんな子がいる神社とか素敵やん -- 2016-09-05 (月) 19:39:25
  • 無事お迎え完了、そしてあまりの可愛さに無事死亡 -- 2016-09-05 (月) 19:40:56
  • これは凄い能力だ。かなりの数の団長が悶絶死しそう。 -- 2016-09-05 (月) 19:44:37
  • かぁーボイスでもいちゃいちゃしやがってぇ…欲しい -- 2016-09-05 (月) 19:52:02
  • アネモネに一目惚れでこのゲーム始めたんだったなぁ・・・台詞聞くと何か凄い感慨深い -- 2016-09-05 (月) 19:59:05
    • 自分は初虹はアネモネだった 一緒に戦ってきた感慨がある -- 2016-09-05 (月) 20:12:35
  • 虹モネよりSDがかなり可愛くなってる -- 2016-09-05 (月) 20:09:23
    • なんか全体的にちょっと小さくない? かわいいんだけども -- 2016-09-05 (月) 20:11:31
      • イベント寸劇で他キャラと並ぶと判り易く小さいね。可愛いけどな -- 2016-09-05 (月) 20:18:55
      • おそらくだけど虹版は少し腰を曲げてるが、金版は直立してるので、小さく見えるのだと思われる。SDの高さはあらかじめ決まってるのかも -- ? 2016-09-05 (月) 20:19:35
  • クソTUEEな、サンゴをアッサリ追い抜きやがった。 -- 2016-09-05 (月) 20:13:49
    • いやサンゴと同じぐらいじゃね -- 2016-09-05 (月) 20:30:47
      • 初手確定パーツとしてはアネモネの方が良いけど、全体的にサンゴちゃんの方が使い易い感じ、好みやね -- 2016-09-05 (月) 20:57:32
  • 一応咲くMAX進化前がHP1860 攻撃1020 防御528だから進化後の方あってるよな -- 2016-09-05 (月) 20:18:40
  • なんか・・・アネモネも応援した団長も皆おめでとうと思ってしまうヴァージョンだね。 -- 2016-09-05 (月) 20:19:31
  • 二人きりで一緒に歌おう、って言ってくれたことに対しての感動が、もう -- 2016-09-05 (月) 20:26:31
  • 寝室レベルが高くて大満足。9ヶ月待った甲斐があった -- 2016-09-05 (月) 20:32:31
  • 虹開花の方もこの調子で一つよろしく・・・ -- 2016-09-05 (月) 20:37:25
  • あああぁぁ・・・セリフやばい。笑顔を取り戻したディプラデニアくらいグッと来るものがある・・・ -- 2016-09-05 (月) 20:39:03
  • なんか違和感あったけど喜びモーションが照れてるから控えめに手を挙げてるのだとわかって妙に納得。 -- 2016-09-05 (月) 20:41:08
  • 寝室に誤字あるなw 「貴方がおかげで、巫女になれて~」音声はちゃんと「貴方のおかげで」って言ってるが -- 2016-09-05 (月) 20:41:21
    • 声優さんが読む台本とゲームに表示されるテキストは別打ち込みなのかな?声優側で変だと思えば修正するだろうけどね -- 2016-09-05 (月) 20:48:37
  • かわいい -- 2016-09-05 (月) 20:49:57
  • 進化後がドム -- 2016-09-05 (月) 20:50:51
    • お前のせいで3人並べたくなっちまったじゃないかwww -- 2016-09-05 (月) 21:08:28
  • 今日の100ポイントガチャでお迎えできました。ありがとうございますぅぅ~! -- 2016-09-05 (月) 20:51:10
  • 知ってがけど改めて進化後がクッソ可愛い。 -- 2016-09-05 (月) 20:52:18
  • テンプレのような攻撃&スキルUPやめーやと思ったが、移動力控えめだからスキルパの重しに使えるのか… -- 2016-09-05 (月) 20:55:50
  • 何だただの天使か -- 2016-09-05 (月) 20:56:29
  • 950個で3人お迎え・・・まあカワイイからよし! -- 2016-09-05 (月) 21:00:35
  • やっと三人…割った数なんて覚えてないんだぜ…!(喀血 -- 2016-09-05 (月) 21:06:59
  • 石900を溶かして4人召喚して金技花もあげて即行フルスロスキルマにしてきた、アネモネ可愛いよアネモネ -- 2016-09-05 (月) 21:16:43
    • 愛を感じますな! -- 2016-09-05 (月) 22:20:16
  • 寝室も専用装備の名前も泣かせてくるし図鑑もハッピーエンド感すごくて泣くしおめでとうおめでとう…。「さん、はい」が優しすぎてママァァァ!!じゃないけどそれに近い感情が湧き上がって来てもうなにもかも最高でした本当にありがとうございました…。 -- 2016-09-05 (月) 21:16:58
    • (ただ、期待に応えるのに必死になりすぎて、それがアネモネの新たな心の闇になったりしないかと心配です…。) -- ? 2016-09-05 (月) 21:30:36
    • まさか寝室でうっかり泣きそうになるとはな・・・ -- 2016-09-05 (月) 21:42:30
  • 走り方も喜び方もなにもかもがかわいい -- 2016-09-05 (月) 21:20:36
  • SDシンプルだけどかなり気合入ってる気がするなぁ -- 2016-09-05 (月) 21:21:39
  • 石400個でこの子3人、同じく世界花巫女ナデシコ3人 まぁまぁだね -- 2016-09-05 (月) 21:28:32
    • どうしてそんなに出るんだ?こっちは410個使って銀銅だったぞ… -- 2016-09-05 (月) 21:41:59
    • 平均的でいいな、こっちはアネモネフルの間にナデシコは一人しか来なかった。 -- 2016-09-05 (月) 21:52:51
    • 6/88=6~7% こんなもんだよね。 -- 2016-09-05 (月) 22:22:25
  • ピンク色で曲線を描くぶっといレーザー(ぽいの)を見ると、雷電シリーズのホーミングレーザーを思い出す。うにょんうにょん曲がりそう -- 2016-09-05 (月) 21:34:45
  • 良かった、引けて本っ当に良かった -- 2016-09-05 (月) 21:35:13
  • SD虹よりかわいい、スキル虹よりかっこいい!やばい欲しい -- 2016-09-05 (月) 21:37:55
    • スキルが虹と比べてさえトップクラスに強そうだよな。箒なのに! -- 2016-09-05 (月) 21:43:36
      • 箒だから金止まりなのかも。これがいつもの槍だったらどれほどの強さになるだろう… -- 2016-09-05 (月) 21:50:33
      • 槍だと単体攻撃になるかも -- 2016-09-05 (月) 22:25:53
  • 巫女モネはかわいいし何よりもスキルがかっこよすぎるな -- 2016-09-05 (月) 21:38:00
  • 11連5回目でお出迎え 即進化&好感度100%にして、副団長に据えました、はい -- 2016-09-05 (月) 21:56:09
  • 「アネモネの名において命ずる、出でよ光牙!」 -- 2016-09-05 (月) 21:56:15
    • ナデ巫女が土爪か -- 2016-09-05 (月) 21:59:49
    • アネモネさん无になってしまったん? -- 2016-09-05 (月) 22:34:05
  • 石500ためて400でやっと一人お迎え・・・手が震えたぜ・・・ -- 2016-09-05 (月) 22:02:47
    • お前は俺か…こっちも石550個で400使ってやっときてくれたわw -- 2016-09-05 (月) 22:45:58
  • 放置ボイスが寝室的な意味に聴こえるのだが、団長心が汚れてるのだろうか…… -- 2016-09-05 (月) 22:11:44
  • 公開されてた巫女モネかわいいなーって思ってたが、進化前もかわいいどころではなかった。ドストライクなんですけどこの服 -- 2016-09-05 (月) 22:13:48
    • 進化前のが好みかもしれん -- 2016-09-05 (月) 22:16:56
    • 確かに、かっこかわいい感じでいいね。礼服っぽさはやっぱり特別感もあっていいね。 -- 2016-09-05 (月) 22:29:09
    • アイコン表示だと進化後の方がいい(個人の感想)からどっちの状態で副団長に置いておくか悩んでしまう -- 2016-09-05 (月) 22:34:00
    • 進化後はお腹さすっててもおかしくない感じ -- 2016-09-05 (月) 22:36:12
    • 嫁オンシの時も思ったけど、絵師さんは、元の服を残しながら礼服っぽく仕上げるのうまいよなぁ -- 2016-09-05 (月) 22:38:32
    • 巫女は巫女でいいものだが、進化前デザインの完成度が素晴らしいのでそっちにしてる。改めてスキン機能ありがたいわー -- 2016-09-05 (月) 23:42:55
  • この本命の子は11連5回目で出た…他の二人は2回目で出たのに -- 2016-09-05 (月) 22:19:40
  • とりあえず巫女モネは進化前も進化後も可愛い、貯めた石全部吐き出した甲斐あったかな -- 2016-09-05 (月) 22:22:00
  • 技アニメ―ションはこっちのほうが個人的に好みだったり。だってかっこいいし(小並感 -- 2016-09-05 (月) 22:39:22
  • やばいな、この子こんなにかわいかったのか・・・ -- 2016-09-05 (月) 22:49:27
  • 庭園で虹モネと並べてみてたんだがSDの進化具合がすごい ぬるぬる動くよね あと最近箒押しなんかね  -- 2016-09-05 (月) 22:52:24
    • 魔女と言えば箒だし、巫女と言えば竹箒だからなだけでは・・・ -- 2016-09-05 (月) 23:05:15
    • その箒で掃いてる待機モーションの時、右足が膝から下2本在るように見えるの私だけかな… -- 2016-09-05 (月) 23:48:37
      • 衣装が垂れているわけでもないし、言われてみれば、確かにかぶっているね -- 2016-09-05 (月) 23:56:43
  • 貯めこんだ450個で無事ゲット。寝室が相変わらず最高だね。本当にいい声当ててもらった。ソニアからの祝福は後半かな? -- 2016-09-05 (月) 22:56:18
  • 350個ぶちこんで来なかったぜ・・・かなC(´・ω・`) -- 2016-09-05 (月) 23:00:58
    • まだ100円ガチャがあるしいけるいける -- 2016-09-05 (月) 23:38:28
  • 溶けちゃえ溶けちゃえ脳みそ溶けちゃえ! -- 2016-09-05 (月) 23:02:09
  • 儚い夢でもの話に出てくるアネモネを応援しに来た子でバナナオーシャンの子ってサンダーソニアだよね? -- 2016-09-05 (月) 23:02:12
    • バナナで歌なら多分そうかな? ヘレニウムは自分は歌わないか -- 2016-09-05 (月) 23:31:25
    • ユリという可能性は…まぁ、ないか -- 2016-09-05 (月) 23:44:48
    • エピコレで縁が出来たしそうだと思う -- 2016-09-05 (月) 23:50:04
  • 100個目でなんか二人同時に来た。嬉しいけど明日俺死ぬんじゃないかな -- 2016-09-05 (月) 23:06:16
    • わしリンゴ3体同時に来たことあるけど生きてるから大丈夫だろ -- 2016-09-05 (月) 23:17:14
    • うちは、△が三体同時に来たことあるぞ -- 2016-09-05 (月) 23:53:40
  • いつも愛を叫んでいるとはいえ、面と向かって愛してる、とか照れながら言われるとさすがに悶え死にそうになる -- 2016-09-05 (月) 23:16:18
  • 350個使ったが、来なかった;;、逆にヒガンバナが出た、でもアネモネのほうが欲しいよ -- 2016-09-05 (月) 23:16:52
    • 金ならまだ望みがあるだろう? 突っ込むんだよ! -- 2016-09-05 (月) 23:17:35
    • そこに魔法のカードがあるじゃろ? -- 2016-09-05 (月) 23:25:03
  • ボイスのステージ発見が間違ってるけど編集判らないのでお願いします「害虫、増援呼んだみたい……どうすればいいかな?命令を頂戴。貴方の命令なら、必ず果たしてみせる。」 -- 2016-09-05 (月) 23:24:44
    • 修正しました -- 2016-09-05 (月) 23:36:50
      • 編集ありがとうございます! -- 2016-09-05 (月) 23:43:37
  • 進化前可愛すぎる -- 2016-09-05 (月) 23:40:26
  • ログインボイスがどれもこれもくっそ甘あますぎて死んでしまいそうだ -- 2016-09-05 (月) 23:42:16
  • スキルカッコイイ・・・ホシイ -- 2016-09-05 (月) 23:42:18
  • 【キャラクエネタバレ】個人的にこの団長なんか好きなんだが 好感持てる -- 2016-09-05 (月) 23:43:11
    • 花騎士団長は不快感の無い変態紳士で丁度良いと思う -- 2016-09-05 (月) 23:59:28
  • 初虹で虹モネ来てくれてからずっと副団長だった。こんなに報われた気持ちになるなんて・・・ -- 2016-09-05 (月) 23:49:24
  • 巫女モネのために溜めた石1000個使って4体ゲット アンプルゥもつぎ込んでアルティメット巫女モネ完成やでぇ -- 2016-09-05 (月) 23:53:21
  • 700個溶かしたぜ -- 2016-09-05 (月) 23:59:20
    • 5.2万円相当か…ナデナデシコシコはドバドバ出たんだが… -- 2016-09-06 (火) 00:09:17
    • 21連したけどガチャの恐ろしさを味わった気分、13金でアネモネは装備穴3でストップ、これが平均よりちょっと悪いなのか -- 2016-09-06 (火) 01:06:33
  • ナデシコのページは既に記事が充実しているのにこっちはまだなのなー。 -- 2016-09-06 (火) 00:12:03
    • 良くも悪くも纏まりの良いアネモネと矢鱈ピーキーなナデシコの差だと思う。ただアネモネも金では珍しい全体攻撃+スキルUPアビだしアピール出来る部分はあるはず -- 2016-09-06 (火) 00:22:46
  • 副団長ボイスが完全に嫁モードだな、かわいい -- 2016-09-06 (火) 00:21:57
  • ランクは格下でも設定上時系列上は完全にこっちが後なんだよな。修行の成果とか言ってるし、実際普段の使い勝手はこっちの方が良さそうなぐらいだが、これは逆に虹のほうの開花に掛かる期待も重くなるな -- 2016-09-06 (火) 00:27:13
  • 性能雑感だけまとめたぁ・・・本当は箒から槍とか巫女巫女巫女巫女巫女とかいろいろ書きたかったけど文章まとめる所で力尽きt  -- 2016-09-06 (火) 00:28:51
    • どうせ消すなら木から消せばいいのに -- 2016-09-06 (火) 01:37:29
      • つうかさ、まさにこれが「俺の見たくないものは書くな」を地で行ってるよな。だからたためるように書いてくれと… -- 2016-09-06 (火) 01:41:04
      • 正直、枝が私情をたためとか場違いな事言い出したのもきっかけだしなぁ・・・木ごと消しとく? -- 2016-09-06 (火) 01:45:29
      • どっちでも。結果的にはたためるようにしておかないと勝手に消す奴がでてくることが明らかになったわけだし、もういいよ -- 2016-09-06 (火) 01:48:37
      • きっかけがあれば消すのが正当化されると考えている奴もいるから、やっぱりたたむべきだよ(笑) -- 2016-09-06 (火) 01:51:35
      • 一つ思ったけど、たたむでいうなら、性能もキャラも全部たたまないといけないんじゃないのかな?同じ人かは知らないけど、性能はどうでもいい、キャラがしりたい!って人もいるんだろうし -- 2016-09-06 (火) 01:52:07
      • たたむだけの量があればたたんだほうがいいと思う。シンビのところとかは部分的にそうなってる -- 2016-09-06 (火) 01:55:44
      • なるほど、いずれにしてもたたむ、たたまないはルール化でもテンプレでもないから、ここで木枝が言い合った事自体が不毛だったな・・・必要と思う書き手や後の編集者がやればいいんだ -- 2016-09-06 (火) 02:00:45
      • ハゲだからね、仕方ないね -- 2016-09-06 (火) 02:04:49
  • 通常モネ持って無いけど、こんなに好き好き愛してる言われたら欲しくなるなぁ…、SPチケはよ、はよ…。 -- 2016-09-06 (火) 00:32:45
    • ようこそ、アネモネ団長の世界へ… -- 2016-09-06 (火) 00:47:39
    • 実際虹モネ持ってたらより愛着わくというか、キャラクエも虹モネの続きみたいになってるしな -- 2016-09-06 (火) 02:04:07
    • わかってると思うけど念のため、虹モネはここまで普段から好き好きオーラ出す子じゃないからね、一応w 虹で最終的にいい関係になったその後が巫女モネというか -- 2016-09-06 (火) 02:18:20
  • 虹の風格を感じる必殺技 具体的には箒で攻撃してるんだろうけど花騎士の槍使いといえばやっぱりアネモネだと思う -- 2016-09-06 (火) 00:33:30
    • 箒でつくのかわいいとここで見た感想と実際見たときのフォームの良さよ、スキル見て槍でなくて良かったなと、死人が出る -- 2016-09-06 (火) 00:57:52
  • 正直に言うと足が遅いのが痛い。 速度は600個得ても大丈夫な場面は多いが520割ると眼に見えて遅れるからなぁ・・・他に早い奴がいれば言いだけの話とは言えやはりマイナス点だな~ -- 2016-09-06 (火) 00:58:35
    • そこをうまく調整するのが、脳死クリック周回ゲーになりがちなこのゲームの数少ないゲーム性の一つじゃないか、寧ろやりがいを感じようよ -- 2016-09-06 (火) 01:04:35
      • 最近のイベントは速度調整ほぼ不要でクリアできるんが問題なのかもしれない。 -- 2016-09-06 (火) 01:08:43
      • 単純にシンビと組ませられんからな・・・1軍にはきつい。 -- 2016-09-06 (火) 01:20:19
    • 逆に足遅い有能キャラは少ないから、これはこれでい良いと思う -- 2016-09-06 (火) 01:16:29
    • そこはほんと各団長に依るとしか言えないのでは? 今巫女モネ入れた1.2倍PT組んでるけど移動力576だけどな -- 2016-09-06 (火) 01:24:20
    • アネモネ団長としては嫁が活躍できるようにptを組むだけなのだ -- 2016-09-06 (火) 01:36:23
    • うちは爆速ウサギさんの調整に足遅い子は助かるな。シンビいないしね -- 2016-09-06 (火) 01:51:16
  • アネモネが出るまでにヒガンバナ出るしナデシコは3穴になりました 正直石400個も溶けたの解せない -- 2016-09-06 (火) 01:17:03
    • おめでとう、サマチケの使い方完全にわからんくなったわ -- 2016-09-06 (火) 01:21:30
  • 66連できてくれたぜ!侘び石とっといたかいがあった。かわいい -- 2016-09-06 (火) 01:23:49
  • 寝室やばいな・・・エロさもさることながら幸せになってる感がはんぱない、約一年間副団長を務めてもらっていたからなお更感慨深い。 -- 2016-09-06 (火) 01:27:39
  • 200連くらいして3人出てくれたー!いやったー!甘々なセリフいいよーーー!あともう人穴はチケット待ちだw -- 2016-09-06 (火) 01:29:23
    • 寝室見て、まじで団長続けててよかったと思った。いよかったー! -- 2016-09-06 (火) 01:34:59
  • 22連でヒガンバナさんと一緒にお出迎え…虹のヒガンバナも嬉しいけど一発目にこの子が来たのがすごくうれしい…! -- 2016-09-06 (火) 01:34:02
    • 連の単位が11回の人と1回の人がいてややこしいけど、11*2だよね?豪運 -- 2016-09-06 (火) 01:45:26
      • はい、11連を二回ですね -- 2016-09-06 (火) 02:05:04
  • 今のも可愛いけど、進化後のSDだったら最高だった -- 2016-09-06 (火) 01:36:31
  • 可愛すぎて庭園に11人並べられるまで引いてもた。なお、最終的にフルスペにするため14人になるまで引いた模様。無意識って怖いね(´・ω・`) -- 2016-09-06 (火) 01:41:10
    • 漢よのう -- 2016-09-06 (火) 06:34:14
  • この時を待っていた -- 2016-09-06 (火) 01:57:08
  • 石400個でアネモネさんようやくお出迎え!ただ、それまでにナデシコさんが3人来て追加で石100個突っ込んだらさらにナデシコさん…片寄りすぎぃ -- 2016-09-06 (火) 02:42:33
  • レレレのアネモネがすごく可愛いとおもうんだが -- 2016-09-06 (火) 02:43:27
  • 6は無理でも☆5になったならと回したら来てくれたぜー!6と違って全体攻撃なのね -- 2016-09-06 (火) 03:30:47
  • 通常アネモネもそうだけど見た目と性格に反してやたらと派手な必殺スキルが好き -- 2016-09-06 (火) 03:48:27
  • 箒もちはみんな1.2倍なんだな -- 2016-09-06 (火) 04:33:37
    • ほんまや、こうなると明らかに意図的だな -- 2016-09-06 (火) 05:13:46
  • 11連で二人お迎えしてヘザーと並べて庭園の掃き掃除させてます -- 2016-09-06 (火) 04:36:16
    • ヘザーさんはあんまり真面目に掃除してないね・・・ -- 2016-09-06 (火) 06:20:22
  • 虹のアネモネと同一パーティに入れられるのね。 -- 2016-09-06 (火) 04:37:20
  • 進化前の服がすごい好きだ……! 進化後は髪型と表情が好きだ……! つまり巫女モネさん最高です有難うございます -- 2016-09-06 (火) 04:38:09
  • 箒で戦うのか…もう武器なんてなんでもええなw -- 2016-09-06 (火) 04:53:53
    • 箒で戦う打属性のひともいましてね・・・ -- 2016-09-06 (火) 05:31:34
    • 箒「が」戦う魔属性の人もいましてね… -- 2016-09-06 (火) 05:36:46
    • 掃除の達人のアネモネさんが本気出したってことだろ…槍なんて飾りです -- 2016-09-06 (火) 05:43:57
    • むしろ虹モネも箒で戦ってたら全体だったかもしれない -- 2016-09-06 (火) 05:47:46
      • 全体1.7倍x3回か なんだそのチート -- 2016-09-06 (火) 08:17:34
  • 友人が11連×12回して巫女モネさん9人引いてるの見て爆笑したわwwwなおヒガンバナとナデシコは引けなかった模様ww -- 2016-09-06 (火) 05:45:07
  • スキルがド派手なのが最高ですわ…癖になる -- 2016-09-06 (火) 06:02:07
  • 箒はまたがって飛ぶものだと思っt(雷龍の閃光に飲まれる -- 2016-09-06 (火) 06:07:00
  • まさかあのアネモネさんに「部屋を汚せ」と言われる日が来るとは思わなんだ -- 2016-09-06 (火) 06:12:59
    • どれだけ片付いてるんだろか…それともお掃除センサーがマイルドになったのかな -- 2016-09-06 (火) 09:32:46
  • 55連で金2枚ナデシコしか来なかったわでも明々後日給料日だぜ -- 2016-09-06 (火) 06:35:52
  • 55連でナデシコさんだけという惨状だったがなけなしの2発でなんとかお迎え出来たわ。はぁ可愛い・・・。 -- 2016-09-06 (火) 06:48:53
  • 巫女モネは姿勢がよくなってしまったのだけが残念。開花では屈みこむような姿勢からの上目遣いとかしてもいいのよ? おっぱいが強調されてるともっといいのよ! -- 2016-09-06 (火) 07:23:58
    • ……いやらしい…… -- 2016-09-06 (火) 10:32:49
  • これSDスノドロの人かね -- 2016-09-06 (火) 08:00:36
    • 茶助さんではなさそうだね。3Dモデリングぽいちょっと不自然なところあるけどかわいい -- 2016-09-06 (火) 08:35:41
    • 走ってる時の横顔の不自然さはそれっぽいよな -- 2016-09-06 (火) 09:34:10
    • 俯いたときの前髪ずれる感じだけは直してほしいわ -- 2016-09-06 (火) 09:53:08
  • 入手時と図鑑のセリフだけで生涯は生きれる -- 2016-09-06 (火) 08:13:57
  • 進化前のさ…お怒り顔のお口がとてもキュート… -- 2016-09-06 (火) 08:28:01
    • 分かる、のんのんのれんちょんみたいな△でくっそかわいいいいいいいいい -- 2016-09-06 (火) 08:42:19
  • 通常攻撃は箒が針みたいになって敵を突き刺してるけど、スキルだと中から槍が出現してるんだな・・・凄い箒だ -- 2016-09-06 (火) 08:35:33
    • 槍が仕込んであるんだよきっと -- 2016-09-06 (火) 08:36:58
    • えっ、箒から槍が出るのは常識なのでは・・・・・・??? -- 2016-09-06 (火) 08:58:34
    • 神姫のぶりゅんとかヴブブのニーナとか仕込み箒キャラは最近やってるゲームでよく見るわ~ -- 2016-09-06 (火) 09:01:15
  • 華奢なのにこのロケットおっぱいしゅごい・・・・・最高ですね? -- 2016-09-06 (火) 08:47:42
    • 汁がいっぱい出ちゃうくらいにヤバイわ。最高の乳 -- 2016-09-06 (火) 09:35:10
      • …いやらしい -- 2016-09-06 (火) 10:35:47
  • 進化で服を着るのかw 速度以外は欠点のない子だな -- 2016-09-06 (火) 09:00:29
    • 移動力控え目なのはむしろメリットになりうるよ -- 2016-09-06 (火) 09:34:48
  • 世界花の巫女、いいものである にワロタ -- 2016-09-06 (火) 09:33:38
  • 7ヶ月前、必死こいて7万票投じた自分を褒めてやりたい 信じて待っていて本当に良かった… -- 2016-09-06 (火) 09:33:41
    • 最低限しか集めなかったから圏外嫁にぶっこんでアネモネ団長を信じてお任せしたけど報われて本当に良かった、感無量です -- 2016-09-06 (火) 09:42:24
      • 寝室見てきた こっちも嬉し涙が出たわ… 本当に最高な娘だよ… みんなも可愛がっておくれ…… -- ? 2016-09-06 (火) 10:02:02
      • こちらも見てきました、虹モネちゃんもだけど大団円感強くて嬉しい…涙出る アネモネ団長とアネモネちゃんに心から祝福と感謝を -- ? 2016-09-06 (火) 12:57:42
    • 誰にも投票しなかったわ 投票イベって嫌いなのよね・・・ -- 2016-09-06 (火) 10:39:32
      • 嫌ならスルーでええのよ 自分は順位はどうあれ嫁に投票できただけで満足 -- 2016-09-06 (火) 11:10:11
    • お迎え自体は33連くらいでできたけど、重ねるべく尽きるまで回しました。 -- 2016-09-06 (火) 12:27:07
  • 探索時のSD、羽が生えているように見えるんだけど天使かな? -- 2016-09-06 (火) 09:38:13
    • (元から)天使だよ -- 2016-09-06 (火) 09:40:44
      • 戦士じゃないのか -- 2016-09-06 (火) 09:42:09
    • とても手の届かない★6という天の彼方から★5という下界まで降りて来て下さった・・・まさに天使降臨 -- 2016-09-06 (火) 11:12:37
  • 石がなくなった人手を挙げてー -- 2016-09-06 (火) 09:56:24
    • 最後の石10個でこの娘だけもらえた。。。イベリスのせいで石はなくなってたんだよな^^; -- 2016-09-06 (火) 10:26:07
    • ノ まあ今夜補充するからいいんだい! -- 2016-09-06 (火) 10:37:42
  • これだけの強い金って久しぶりだから、てっきり金最強議論で盛り上がっていると思っていたが、かわいさ談義だった(笑) -- 2016-09-06 (火) 10:11:39
    • 現状じゃサンゴ超えられないのが明らかだからな・・・開花次第だけど -- 2016-09-06 (火) 10:41:25
      • 3.2倍で確定するって点で差別化できてる。 -- 2016-09-06 (火) 11:22:23
      • ほぼサンゴでステ配分がちょっと悪いからね。強金だけどそれ以上の議論のしようがない -- 2016-09-06 (火) 11:43:19
      • 全体ってだけで普通に使いドコロあるからあまり文句がないっていうね -- 2016-09-06 (火) 11:47:13
      • サンゴと仲良く組み込むんで問題ないっす! -- 2016-09-06 (火) 11:48:09
      • 1.6倍シンビの場合(かなり強い)サンゴバナのスキルが100%にならないのがつらいのでアネモネのほうが優秀という主張をする。 -- 2016-09-06 (火) 12:09:55
      • スキル極限とかになると話かわってくるしな -- 2016-09-06 (火) 12:20:34
      • 普通の極限でもシンビ1.6は強いぞ -- 2016-09-06 (火) 12:48:14
      • 普通の極限では多少数値の差があっても誤差にしかならないけど、スキル極限だとスキル発動しない→即死ってことがおおいので、100%の意味は大きい -- 2016-09-06 (火) 13:14:50
    • アネモネは虹のころから可愛さ極振りって言われてたからファンもそういう層多いと思う -- 2016-09-06 (火) 10:46:37
      • 信者ではない私がはっきり言うと、ネガ連打で強化されたネクラむっつしスケベキャラくらいの認識しかなかったぞ。さすがに可愛さ極振りィィィとか言ってたのは一部の層だけだと思う。 -- 2016-09-06 (火) 10:53:44
      • 悪口いうつもりはないけど、可愛さしか取り柄がないっていう意味でね 後に強化されたのは良かったけど、実装当時から副団長にしてるひとはすごいとおもう -- 2016-09-06 (火) 11:06:10
      • その一部の層が嬉々として書き込みに来てるってことだろうけど何も問題無いよね! -- 2016-09-06 (火) 11:06:34
      • 実際何の問題もないのにわざわざ書く意味がわからん -- 2016-09-06 (火) 11:13:54
      • まあまあまあ…ビールでも飲んでリラックスしな -- 2016-09-06 (火) 11:42:21
      • まだ昼だよ! -- 2016-09-06 (火) 11:44:24
      • アネモネはビールよりカクテルが似合いそう。ブルーラグーンとかおしゃれ -- 2016-09-06 (火) 11:45:38
      • まだ未成年というイメージがある。 -- 2016-09-06 (火) 12:16:50
      • ホップとかも飲んでるし、そこらへんは緩いんじゃない? (性にもゆるそうだしな…)ボソ -- 2016-09-06 (火) 12:21:36
    • ナデシコのみ入手したじぶん、ちら見中・・・。衣装もかわいいんだよなぁ。キャラはよく知らないが、戦友でお世話になった -- 2016-09-06 (火) 11:15:49
      • スキルもかっこいいから戦闘中かなり映えるよ アネモネはいいぞ -- 2016-09-06 (火) 11:17:21
      • ちょっとでも興味があるならガチャ画面で声聞いてみたり他の人の庭園でつっついてみてね -- 2016-09-06 (火) 11:21:23
      • 巫ナデシコより強くてサンゴより弱い。足も遅い。虹まみれに組み込むには辛いな。  寝室は・・・ねっとり系?かなぁ。声優さんはまともなレベル。 信者以外が評価すっとまあこんなモンかねぇ -- 2016-09-06 (火) 11:25:47
      • 信者とかいう言い回しあんまりしないほうがいいよ。disりたいだけだと思われちゃう -- 2016-09-06 (火) 11:53:46
  • 昨日まわして出なくて萎えてたが、追加された特殊任務思い出して クリア報酬の石で今日出て歓喜。 -- 2016-09-06 (火) 10:12:02
  • 53回目でやっとお出迎え 出現悪すぎ -- 2016-09-06 (火) 10:17:28
    • つまり2600個以上の石使ったってことか・・・? -- 2016-09-06 (火) 10:33:27
      • ぜろ1こおおくないですか??? -- 2016-09-06 (火) 11:02:40
      • 260の間違いでは? 1回5個消費だからね。 -- 2016-09-06 (火) 11:18:54
      • 横だけど、55連くらいなら大勝利も良い所だから愚痴から11連53回と判断したんじゃない? -- 2016-09-06 (火) 11:24:29
      • 55連でも一諭吉以上使ってるから微課金にはつらいよ… 自分は今回初めて4諭吉使ったけどナデシコは出なかったしな -- 2016-09-06 (火) 11:29:35
    • 別げーでフレと話してたら2から4回ナデシコ出現に対し1回出るかどうからしいね。他金キャラ出たら確率低くなるけどね今回の我のように・・・・・・主より -- 2016-09-06 (火) 12:16:00
      • それは人によるとしか 自分はナデシコ出なかったし、アネモネ出ない人もいるんだろう -- 2016-09-06 (火) 12:17:57
  • 来週虹モネと巫女モネの両方開花こねぇーかな、開花エピソードと第2寝室が楽しみすぎる -- 2016-09-06 (火) 11:02:33
    • な強ラ度 -- 2016-09-06 (火) 14:50:27
  • 「鋭くなった槍捌き、期待しててね!」なお得物は箒 -- 2016-09-06 (火) 11:11:56
    • チクチク鋭いんだよ -- 2016-09-06 (火) 11:14:28
    • プロは獲物に拘らないのだ!空海、筆を選ばず -- 2016-09-06 (火) 11:15:02
    • 箒に見えるかもしれないけど箒とは言ってないよ! -- 2016-09-06 (火) 11:16:56
    • そんなこと言われたらもう団長も槍捌きを鍛えるしかないな -- 2016-09-06 (火) 11:37:06
      • …いやらしい… -- 2016-09-06 (火) 12:15:11
    • スキル発動時に箒から通常Ver進化後の槍になるから、箒はいつもの槍のカモフラージュなのかもれない? -- 2016-09-06 (火) 11:39:27
    • もしかしてこれって・・・仕込み箒じゃない・・・!? -- 2016-09-06 (火) 11:40:30
    • 普通に魔法がある世界だから普段は槍を箒に変えて使ってるのかもしれない -- 2016-09-06 (火) 12:22:08
      • 箒を槍に変えてるのか -- 2016-09-06 (火) 13:05:44
  • なんか冗談抜きで虹より強い感じだな。サボテンとかウメもそんな感じだったけど、やっぱ単体虹は開花でサクラぐらい単体戦に特化してくれないと立つ瀬がないな -- 2016-09-06 (火) 11:41:20
    • てか全体的に倍率変えてほしいよね 金でも 2体→2.6倍 単体→3倍 ぐらいに -- 2016-09-06 (火) 11:43:45
      • あ、金ならもうちょっと低いほうがいいかな 全体が1.7~1.8倍だし -- 2016-09-06 (火) 11:46:02
    • 複数相手にすることが圧倒的に多いし単体スキルの倍率と発動率上げてほしい、ここで言うことじゃないけど -- 2016-09-06 (火) 11:49:16
      • 極限メインで考えるなら全体欲しいけど、イベメインで考えるならレイドに強い単体の方がありがたいのよね -- 2016-09-06 (火) 12:23:53
    • 単体の倍率と発動率は最近大分マシになったけどもうちょい上がってもいいと思う 2体2倍とかと比べると全然違うからなあ -- 2016-09-06 (火) 12:26:51
    • 便利ではあるが虹より強いは無いかな、トリプルランス系も疑似全体効果でいいとこ刺さるとホント強いし…サボテンとウメもサボテンは発動率ぶっ飛んでるからなぁ…ウメは持ってないから何とも言えんが -- 2016-09-06 (火) 16:36:03
  • 移動力低いのが無条件でデメリットと思うやつまだいるんだな。基本どっちでもなく手持ち次第なのに。つか金は高速が多いから低速の方がやや嬉しくなりやすくね? -- 2016-09-06 (火) 12:17:26
    • ほんとうに団長によるとしか言えないよね バンテイシ持ってる人だったら低速のほうがうれしいだろうしな -- 2016-09-06 (火) 12:18:54
      • うちは倍率PTのコンセプトだと構成上シンビ込みになるんやわ~。等速PTだと610~530くらい?で、上はオーバーする組み合わせは知れてるけど、モネ入れると下限を上回らせようとすると結構面子厳選されちゃう。  致命的な欠点では無いにしろ少し悩ましい感じになったね -- 2016-09-06 (火) 12:28:45
      • うちはモミジ・ニシキギ・エニシダがいるからシンビ入れても530くらいになった気がする あとサクラをどうしても入れないと、ってひとはアネモネと相性悪いかもね -- 2016-09-06 (火) 12:36:29
      • サクラさん、シンビちゃん、巫女モネちゃん皆入れても移動力606ウサ~、後は誰入れるウサ? -- 2016-09-06 (火) 13:23:21
      • 1.2倍パの話じゃ? -- 2016-09-06 (火) 13:39:21
    • 手持ちキャラが豊富じゃない人は移動力がどうこう言うかもね。 -- 2016-09-06 (火) 12:23:45
    • うちは突っ走る子が1軍に多いから重石になれる子は結構貴重なんだよなぁ -- 2016-09-06 (火) 12:30:34
    • 要するにゴールするまでに全部倒す(一回だけ)なんだからちょっと速いptと遅いの作って適当に順番入れ替えて場所も変えたら勲章なんだよなあ。等速のほうが逆に組み直ししないといけないこと多い。 -- 2016-09-06 (火) 12:36:52
  • 通常より胸大きくなってないですかねアネモネさん -- 2016-09-06 (火) 12:24:14
    • あのカタバミお兄ちゃんですら成長したわけだし多少はね? -- 2016-09-06 (火) 12:26:00
    • 寝室だけ見るとゼラニウムと遜色ないレベル 流石にパースの問題だと思うけど -- 2016-09-06 (火) 12:28:40
      • あの体勢だと大きく見えるのが普通じゃないかね -- 2016-09-06 (火) 13:16:53
  • 積極的になったアネモネさん最高です。 -- 2016-09-06 (火) 12:27:07
  • 団長への好感度が振り切れて依存くらいのレベルまで行ってるような感じに思えてきた、可愛い -- 2016-09-06 (火) 12:39:04
    • こっちも依存してるからWinWinだな!もういないと生きていけないぜ! -- 2016-09-06 (火) 12:45:20
    • この依存一歩前な感じいい!でも基本ひとり行動っぽいところもかわいい -- 2016-09-06 (火) 13:09:00
    • あとキャラクエで「それ必要?」ばっかり言っててワロタ -- 2016-09-06 (火) 13:10:57
    • アネモネちゃんは団長が育てた! やっと信じられる人に会えたんだからべったりになっちゃうよね -- 2016-09-06 (火) 14:53:38
  • アネモネ3凸させて2枚あまったんだがどうしようか・・・ -- 2016-09-06 (火) 13:12:29
    • アネモネちゃん、アネモネさん、ジェットストリーム庭園をかけるぞ! -- 2016-09-06 (火) 13:15:22
    • もう2枚引いて別PTでも使う。目指せ、全PTアネモネリーダー! -- 2016-09-06 (火) 13:26:57
      • 結局全部悪魔合体させてスキルマにしたは~ 一身教だから並べは無理だったし -- 2016-09-06 (火) 13:50:11
  • ヘザーと並べて庭の掃除させてるけどかわいいなぁ、虹のも欲しくなっちゃったよ -- 2016-09-06 (火) 13:35:10
    • うちはエニシダと並べて掃除をさせ・・・させ・・・・・・まだ巫女モネ引けてないようわぁぁぁぁぁぁん(来週見てろ) -- 2016-09-06 (火) 13:47:52
    • お迎え出来たけどエニシダとヘザーは居たのでお掃除隊が増えたわw -- 2016-09-06 (火) 14:42:43
    • 他にホウキって誰かいたっけ? -- 2016-09-06 (火) 20:19:33
    • 箒に限らなくて良いならヘリオの移動はモップ掛け -- 2016-09-06 (火) 20:28:14
    • 十連引いたらヘザーと一緒に来てくれた。早速庭掃除を頼んだよw -- 2016-09-06 (火) 20:29:05
  • 33連で巫女モネさん4人お迎えした。きっと俺の死期は近い、でも嬉しい。 -- 2016-09-06 (火) 13:36:40
  • スキルで龍と一緒に突進してるように見えるけどそのあとどこから戻ってきてるんだろ -- 2016-09-06 (火) 13:56:29
    • gif作ろうと思って見てみたけど、戻ってきた所描写されてないね あと箒が槍に変わってるんだね -- 2016-09-06 (火) 14:13:34
      • シルエット的にノーマル版アネモネの進化後の槍だね。覚醒武器じゃなくてアネモネ自身の力で変化してるのかな -- 2016-09-06 (火) 15:43:39
  • 優秀すなあ -- 2016-09-06 (火) 14:02:14
  • 巫女(笑) -- 2016-09-06 (火) 14:30:47
    • 進化したら完全に巫女だな、しかし両方の絵ともどのゲームでも出られるぐらい武器らしい武器持ってないな -- 2016-09-06 (火) 15:14:50
      • スキル時に箒が槍に変わってるけどね -- 2016-09-06 (火) 20:48:48
  • コンシューマーでもいけそうな位のすさまじくライトな寝室構図だw それに反してテキスト内容と声優演技のギャップがすごいwwwこれは依存型ヤンデレ予備軍の仲間入りやなw -- 2016-09-06 (火) 15:15:52
    • 自分は絵と台詞と相まってやばい、すごい来るこれ。寝室でぞくっとしたのは初めてかもしれんw -- 2016-09-06 (火) 16:51:58
  • 11連でアネモネさん来てくれました^^早速メインメンバーに入れなきゃ♪ -- 2016-09-06 (火) 16:00:27
  • イラストが全体的に柔らかくなった気がする。意図したものかな? -- 花屋? 2016-09-06 (火) 16:59:20
    • フォスの花嫁もそのあたり意識してそうだね、なんていうかエンディング後みたいな -- 2016-09-06 (火) 18:16:17
      • フォスは全然違うぞ むしろガチエロ系になってた。シチュも含めて -- 2016-09-06 (火) 18:47:06
      • あ、立ち絵じゃなくて寝室の話だったのかな?フォス嫁は金の2人のは見たけどなかなか…うん、なかなかです -- ? 2016-09-06 (火) 19:04:18
  • お迎えしてから翌日・・・仕事帰りがこんなに待ち遠しかったことは今まで無かった。このアネモネの威力ヤバイ。 -- 2016-09-06 (火) 17:45:52
  • 寝室見た最初おっエロいなだったのに見ていく内によかったなぁ・・・と。今までの分も幸せになって欲しい・・・ -- 2016-09-06 (火) 17:50:21
    • 虹モネもだけど卑猥すぎるワード無しで目立つアレ(いやらしい…)についてもほぼ描写無しでひたすらいちゃラブなの素晴らしい どうか幸せであってほしい -- 2016-09-06 (火) 18:19:34
      • でも少しは立派なお胸を堪能する描写も欲しかったり -- 2016-09-06 (火) 18:29:16
      • 自分も卑猥ワード連発は好みじゃないからほんと最高でしたまる -- 2016-09-06 (火) 18:47:52
      • 寝室おじはとかく婬語濫用にはしりがちだけどアネモネの寝室おじは虹、巫女共にホント有能 -- 2016-09-06 (火) 19:45:44
      • おちんぽおまんこ寝室になったらどうしようと思ってたけど杞憂だった。虹に引き続きボイスもテキストも最高峰 -- 2016-09-06 (火) 20:06:47
      • 4葉わろたw -- 2016-09-06 (火) 20:13:34
  • ところで胸に突き刺さってるあのチューブ的なブツはなんなんだぜ?上がぶつ切れてるから髪じゃないし・・・ -- 2016-09-06 (火) 18:48:19
    • 進化前絵のことならブラウスの前立てじゃないかな -- 2016-09-06 (火) 19:13:59
      • いや寝室の -- 2016-09-06 (火) 19:16:50
      • ああ、2枝さんも仰ってるけどあれは千早の紐じゃないかな? -- ? 2016-09-06 (火) 19:28:19
      • ああこのぶっといヒモか・・・ しかし何でヒモだけ器用にささっとるんや・・・ -- 2016-09-06 (火) 22:19:43
    • 羽織の紐?じゃない? -- 2016-09-06 (火) 19:25:03
    • 進化後の千早の胸紐 -- 2016-09-06 (火) 22:09:09
  • 物欲センサーって本当に働き者だよな、ホントに… -- 2016-09-06 (火) 20:17:01
    • あいつら社畜なんだよ・・・ -- 2016-09-06 (火) 21:05:14
    • 22連11連してアネモネ4ナデシコ4だった(センサー働かない -- 2016-09-06 (火) 22:53:10
      • 11連を22回回したって事? -- 2016-09-06 (火) 23:36:23
  • 庭園で静止,箒で掃除してる時の限定でカーソル合わせると少し俯いてくれる仕草をするぞ!(狂喜) -- 2016-09-06 (火) 20:37:32
    • カーソル合わせなくても俯いたり顔上げたりしてない? -- 2016-09-06 (火) 21:21:20
  • 雑談で言われてたけど箒モーションのとき左足が増えてるね、ていうか消し忘れみたいになってる -- 2016-09-06 (火) 21:20:47
  • 宝箱ボイスいいな、人付き合い苦手って言ってたアネモネが助けに来たよってなんか嬉しくなる -- 2016-09-06 (火) 21:32:40
    • 他のボイスも虹モネと対照的でぐっとくる、ほんとに良かった、良かったなぁ… -- 2016-09-06 (火) 21:52:56
  • 進化後は胸が大きいから体が小さく見えるね、頭の毛もボリュームあるからだけどそうなると左腕が少し長く見える・・・普段全身見えないから気にならんけど -- 2016-09-06 (火) 21:34:32
  • ☆6を持っていないから今まで彼女の魅力に気が付かなかったのだが、なんともったいない事だったのだろうか。 -- 2016-09-06 (火) 21:46:29
    • 同意! -- 2016-09-06 (火) 22:51:08
    • 次のSPチケでお迎えしよう -- 2016-09-07 (水) 12:31:48
  • 背景の花も上手くなってるな -- 2016-09-06 (火) 22:01:19
    • 確かにw -- 2016-09-06 (火) 23:43:48
  • 何度聞いても寝室の嬉し泣きでウルッと来る… 健気すぎる… -- 2016-09-06 (火) 22:29:54
    • 虹モネもだけどこっちが感極まってしまう…いい意味であんまりえっちくないのがいい -- 2016-09-07 (水) 08:40:53
  • 箒はいてるSD足3本あるっぽい? -- 2016-09-06 (火) 22:30:42
    • アネモネに真ん中の足があるだって!?(好物 -- 2016-09-06 (火) 22:34:35
    • 石が増えるな -- 2016-09-06 (火) 23:13:24
    • すぐ上の木にあるぞ -- 2016-09-06 (火) 23:54:45
    • サイレントで修正したっぽい -- 2016-09-07 (水) 03:01:04
      • いつの間にか修正きてたみたいだね -- 2016-09-07 (水) 05:11:34
  • こんなキャラクエ騎士じゃないわ!ただの夫婦よ! -- 2016-09-06 (火) 23:36:27
    • だったら愛でれば良いだろ! -- 2016-09-06 (火) 23:52:34
  • 虹モネもそうだけど「団長(さん)」呼びじゃなくて「あなた」呼びなのがたまらない -- 2016-09-06 (火) 23:49:45
    • 非「団長」派の子結構貴重だよなぁ。パッと思い付くのだと「君」呼びのレッドジンジャーと「ご主人様」 -- 2016-09-07 (水) 00:18:29
      • ブラザー… -- 2016-09-07 (水) 00:20:13
      • ミスした。「ご主人様」呼びのスイレン、「旦那様」のへリオ、「あなた様」のパープルチューリップあたりか? -- 2016-09-07 (水) 00:20:26
      • おぉ、そうだ「ブラザー」のアスターもいるな -- 葉1? 2016-09-07 (水) 00:21:12
      • クロユリは「お前」としか呼ばないけどバレンタインメッセはアネモネみたいに宛名が団長名だった パパとかお兄ちゃんとか呼んじゃう子もおるね -- 2016-09-07 (水) 00:45:33
      • 「お前さん」呼びなサンカクサボテンの恋女房感 -- 2016-09-07 (水) 01:11:54
      • バッカラさんは「オマエ」でリューコさんは「キミ」だったかな -- 2016-09-07 (水) 01:50:16
      • 僕ちゃんと呼んでくれる熟女もいるらしいぞ! -- 2016-09-07 (水) 06:35:58
      • ゲッカビジンは主様(ぬしさま)って呼ぶぞ -- 2016-09-07 (水) 15:04:12
    • 名前で呼ばずあなた呼びって奥さんのそれだよな。キャラクエもだが恋人通り越して夫婦と化してる時が結構ある -- 2016-09-07 (水) 08:18:13
  • 喜び方可愛すぎでしょ -- 2016-09-07 (水) 00:08:56
  • 儚い髪、薄れゆく毛髪か・・・石600では足らぬといふのか・・・、巫女モネちゃんと、甘々したいです・・・。 -- 2016-09-07 (水) 01:33:01
    • 自分も石600で巫女シコ出なかったよ… じゃぶろ? -- 2016-09-07 (水) 01:42:46
      • ここから+300でやっと巫女シコでたよ… あと巫女モネも3穴になったので、とりあえず100ptガチャで最終日まで待つことにします -- ? 2016-09-07 (水) 05:46:35
    • 700で出たからガンバ -- 2016-09-07 (水) 04:24:38
    • 300で3人出しちゃった私を許しておくれ…… -- 2016-09-07 (水) 05:05:34
    • これだからたとえ金といえどあなどれないんだよね・・・沼る時は沼る。 -- 2016-09-07 (水) 14:55:35
  • 表情差分追加ー、初めてガチャで狙ったのがこの子、虹鉢までは引けたのに確率アップに見放されて以来迎えられなかった分、こっちで愛でてやるんだぁ… -- 2016-09-07 (水) 03:13:08
    • ありがとうございます!追加させていただきました。私みたいにスペチケでお迎えしよう -- 2016-09-07 (水) 10:48:27
      • 差分追加ありがとうございましたー!驚きか照れの差分ないのかと思ったら好感度MAXじゃ見られないのかああああああ;; -- 2016-09-07 (水) 12:03:32
  • 悲しすぎ・・・11連を計7回(5k課金)やってジンジャーとペポ、金ナデシコと金2枚だった。もう巫女モネが出る気がしない・・・ -- 2016-09-07 (水) 03:22:10
    • NZN「足りません」 -- 2016-09-07 (水) 04:25:09
    • 虹二枚ならええやん -- 2016-09-07 (水) 08:38:55
    • ででたーー!あからさまな自虐自慢奴ーーwwww -- 2016-09-07 (水) 08:43:07
    • 臭すぎ -- 2016-09-07 (水) 10:06:09
    • むしろ流れがきてるかもしれないからもう1諭吉行ってみましょ? -- 2016-09-07 (水) 12:08:54
    • でもそんだけ課金して欲しいセレ金が出ないんだからやっぱり不運だしかわいそうだと思う。 -- 2016-09-07 (水) 15:00:29
    • 「最悪。昨日の数学のテスト98点だったわー」と言ったA君・・・かわいそうな子だったな。 -- 2016-09-07 (水) 15:00:40
      • 100点取った君が次は頑張れよって肩叩いてやったんだよな? -- 2016-09-07 (水) 18:35:27
  • 次のスペチケ誰にしようか迷ってたけど、この子のキャラクエと寝室見て虹アネモネにすると決めた -- 2016-09-07 (水) 03:25:25
    • 虹モネもいいぞ しかも現状スキルが1.8倍3回って虹ではアネモネだけだからね -- 2016-09-07 (水) 05:45:07
    • 虹モネさんも期待を裏切らん性能ですぞ。ほんとおすすめ -- 2016-09-07 (水) 14:54:09
  • 100円ガチャでお迎え。進化前も進化後もめちゃくちゃ可愛いな -- 2016-09-07 (水) 07:26:56
    • 全体的にすっきりしたかわいさって感じ -- 2016-09-07 (水) 07:29:01
  • 表情差分照れ顔無いのか・・・キャラクエとか限定ボイス時に見れたりしないかな -- 2016-09-07 (水) 09:37:29
    • と思ってキャラクエ特攻したら進化前は見れたので撮ってきた。かわゆ -- 2016-09-07 (水) 09:44:26
    • 会話②で照れ顔は見れたはず 上げきっちゃうと見れないのはそろそろ直してほしいなぁw -- 2016-09-07 (水) 10:09:23
      • あれ、好感度に応じて変化するやつってだいぶ前に全部聞けるように変更されてなかったっけ? また元に戻ってる? -- 2016-09-07 (水) 10:49:46
    • 会話②が聞ける好感度の子副団長にしてランダムでひたすら巫女モネちゃん出てくるまで粘って撮って上げさせていただきました。かわいい -- 2016-09-07 (水) 10:53:00
      • なんとそういう方法があるのか… -- 2016-09-07 (水) 11:51:14
      • おおそんな方法が…お疲れ様です -- 2016-09-07 (水) 19:20:00
  • なんだこの子馬鹿可愛いな。技も全体だしかっこいいし。 最近運がいいから回したら一発で出せたわ、虹は全く出ないけどな -- 2016-09-07 (水) 10:42:51
  • 探索でキリッとしたセリフからの小走りが可愛いくて笑ってしまうw -- 2016-09-07 (水) 11:39:46
  • (進化後の髪飾りがコアラに見えた…) -- 2016-09-07 (水) 12:40:28
    • やだカワイイ・・・ -- 2016-09-07 (水) 14:56:22
  • 詳しくは言わないけど お掃除が得意じゃなかったんですか! と思わんでもない・・・まあそれだった場合みんながっかりするんだろうけどな -- 2016-09-07 (水) 13:23:59
    • いやらしい……お下品じゃないのがアネモネちゃんのいいところ -- 2016-09-07 (水) 18:55:25
  • 両方とも可愛くて虹の開花にも期待できるってものよ。しかし引けなかった……orz -- 2016-09-07 (水) 14:00:35
    • でもまだありますよね? -- 2016-09-07 (水) 14:21:44
      • ないんだなーこれが(22連金ナシィでちょっとテンション↓だし、さすがに追加課金は厳しい -- 2016-09-07 (水) 14:51:33
      • 22連だとテンションさがるよね・・・100ポイントでひょっこり出てくるといいな。がんばれ。 -- 2016-09-07 (水) 15:02:07
    • 100ptガチャならあるいは・・・ -- 2016-09-07 (水) 14:25:11
      • そっちは毎日4回やってるから、運よくお迎えできる事を願うよw -- 2016-09-07 (水) 14:52:00
  • 重ねるまでいけなかったのは無念だが、お迎えできただけ良しとしよう。可愛すぎだよこの娘 -- 2016-09-07 (水) 14:07:55
    • 実際に重ねてる人は相当なじゃぶらーか強運だけだし、出ただけ勝利さー。おめでとう -- 2016-09-07 (水) 14:58:47
  • アネモネちゃんに俺のホウキを握って欲しい(ボロン -- 2016-09-07 (水) 15:16:50
    • ゴミ掃くの?痛そう -- 2016-09-07 (水) 15:20:54
    • …いやらしい… -- 2016-09-07 (水) 17:52:07
    • たまきんを強制転移させてお掃除に使いますね~(ゴインゴイン -- 2016-09-07 (水) 17:57:59
  • 女団長ですが、アネモネちゃんと学校帰りに買い物とか映画に行きたいなと思いましたまる -- 2016-09-07 (水) 15:57:38
    • あー、なんか落ち着いて回れそうだね -- 2016-09-07 (水) 17:00:40
    • 同じく女性団長だけどアネモネちゃんと似てるところあるし間が持てないかもしれない…でも一緒にいたい -- 2016-09-07 (水) 18:05:19
      • たしかに間が持たなそうなんだけど無言の間もいいなとか思っちゃうw -- 2016-09-07 (水) 18:39:41
  • 200連からのなきの一回で4穴達成。やったー! -- 2016-09-07 (水) 16:28:58
    • 石1000個消費か、お疲れ様! 4穴フル装備にすると初手で全部掃除出来て気持ち良いぞい! -- 2016-09-07 (水) 16:51:56
    • 12連目でようやく1人目きてくれたわ・・・・ -- 2016-09-07 (水) 21:11:48
      • 12連× 120連です・・・ -- 2016-09-07 (水) 21:13:14
  • 2週間前に始めてスペチケは虹モネにしたが、50個溜まったから10連したら1発で来てくれた。嬉しい。 -- 2016-09-07 (水) 17:37:49
  • 竹箒の長さからアネモネの身長分かるんじゃ?とか思い付いたけど、竹箒って色んな長さがあるんやな… AFNだからどれ位なのか分からないのぜ -- 2016-09-07 (水) 19:02:40
    • 計測ツール等使った結果、箒は140~145cm位の長さだと個人的に嬉しいなという結論に(AFN) 進化後のイラストは測りやすくていいね -- ? 2016-09-07 (水) 19:52:27
    • 個人的にはふらいんぐうぃっちの真琴ちゃんぐらいでもいいな 彼女は160cmらしい -- 2016-09-07 (水) 22:51:54
      • 身長は箒の1.1倍くらいだったので私もそれ位を希望だったのだよ(小声) -- ? 2016-09-08 (木) 09:04:42
  • 進化させたくて水曜任務周回してるが、紫の20才いつも以上に気合い入ってるな。 -- 2016-09-07 (水) 19:41:50
    • 俺は逆に紫の欲しいのに黄色い二十歳がよく顔を出してくるわw -- 2016-09-07 (水) 19:56:50
  • スキル性能は抜群なんだが、咲MAXでもステ合計値が低くて、なんかモヤモヤする・・・ -- 2016-09-07 (水) 21:19:35
    • 可愛いは正義 -- 2016-09-07 (水) 22:06:25
    • ポーリアさんより低かったから追い抜くまでアンプル漬けにしようと思う -- 2016-09-07 (水) 22:14:49
    • 性能期待してなかったしどうでもいいと思ってたからむしろ強すぎて変なかんじする -- 2016-09-07 (水) 22:18:35
    • ステは愛さえあればアンプルなり装備なりで割りとどうにでもなるから -- 2016-09-07 (水) 22:47:38
    • HPが低いからだろうね 防御はそこそこあるんだけどね -- 2016-09-07 (水) 22:47:58
      • どうしても数字が大きくなるHPに総合は左右されやすいよね -- 2016-09-07 (水) 23:10:40
    • これでも咲MAXサンゴバナ(非開花)より総合力高いんだが… -- 2016-09-07 (水) 23:03:19
    • ナデシコもだけど、前ならん~ってなるHPも、今は咲あるからだいぶ気分的にマシな気がするよ。もちろん元がもっと高ければ言うことないけど -- 2016-09-07 (水) 23:13:47
    • まあアンプルゥつぎ込めばいいんだけどね。開花ランタナとかHP16000以上だったりするしそこらへんまでいかないと不安なんだよね -- 2016-09-07 (水) 23:30:38
    • スキルアビ強いから調整されたんだろうなぁ。バランスおじは余計な所で仕事をする -- 2016-09-08 (木) 06:02:34
  • 諭吉を突っ込んでレッツゴー。11連三回目でやっと2人来てくれた~かわいがるぞ~! -- 2016-09-07 (水) 21:20:12
  • 巫女モネの寝室を見てますますバストサイズがわからなくなってしまった、虹モネの時より2サイズUPはしてないだろうか?食べ比べたアネモネ団長に是非意見を伺いたい。 -- 2016-09-07 (水) 21:21:29
    • 正直デカすぎじゃ?とは一瞬思ったけど、よく考えたら虹進化前は鎧とポーズで見にくいだけで、虹進化後の時点で相当なデカさだったわ。ただ虹寝室よりどう見ても巫女寝室のほうがデカいので -- 2016-09-07 (水) 22:05:17
    • (誤送信、続き)団長とイチャコラしてるうちに大きくなったんじゃ?説を提唱する -- 2016-09-07 (水) 22:06:37
    • お花は愛情を注いで育てれば大きくなるんだよ。(何処がとは言わない -- 2016-09-07 (水) 23:56:23
      • ∬´-,-)! -- 2016-09-08 (木) 15:56:21
      • (大きければいいというものでもないよ…!) -- 2016-09-08 (木) 16:19:06
    • 虹進化のイラストと巫女モネ寝室の前かがみ姿勢を考えれば割と妥当で、むしろ虹モネの寝室が控えめに見える -- 2016-09-08 (木) 16:13:23
  • 貯めてた石620個と諭吉8人投入してお迎えできんかった…凄い惨めな気分だ… -- 2016-09-07 (水) 22:34:15
    • でも他の金虹は出たでしょ?・・・え、でたよね?? -- 2016-09-07 (水) 22:45:14
      • 恐らくは出ていたさ。自棄酒煽って気がついたら大量に居たはずの巫女 -- 2016-09-07 (水) 22:47:52
      • しっぽだらけになってるんだろな -- 2016-09-07 (水) 22:49:34
      • 誤送信失礼 大量にいたはずの巫女ナデシコその他諸々が消えていたのよね…なので実質的に… -- 2016-09-07 (水) 22:49:59
    • それは…ドンマイ -- 2016-09-07 (水) 22:49:01
    • セレは怖い・・・ -- 2016-09-07 (水) 23:15:59
      • セレというより酒が… -- 2016-09-07 (水) 23:31:30
      • 酒がなくとも巫女アネモネを迎え入れることが出来なかったのでな…金選択が来るまで眠ろうかな -- ? 2016-09-07 (水) 23:41:12
      • お酒と戦いは呑んでも呑まれるなってホップさんが言ってたぞ!気をつけろ! -- 2016-09-08 (木) 16:14:59
    • アホですね。(即断   しかも金払って手に入れたものがいつの間にか消えていたとか。 お知り合いにもしたくないレベルです。ネタにしても寒すぎる。 そんなだらしない人のところにモネは来てくれません 猛省し、まず生活を改めましょう。 -- 2016-09-08 (木) 08:49:54
    • 普通に考えたらありえない確率だが、よほど木主の元に行きたくなかったんだろうな・・・ -- 2016-09-08 (木) 17:47:18
  • 某所に貼られた動モネが可愛すぎたので リンク -- 2016-09-07 (水) 22:35:25
    • 直貼りはだめよーだめだめ -- 2016-09-07 (水) 22:38:38
  • (無言の昇天)作った人は勲章物だ いいもの見せてくれたぜ...感謝 -- 2016-09-07 (水) 22:39:27
  • 直貼りやめー(浄化 -- 2016-09-07 (水) 22:40:07
  • 喜びモーションの頬を染めはにかみながら腕をちょこっと挙げるのがとてもかわいい。きっと団長をちらちら見ながらやっているんだ・・・ってとこまで秋桜した。 -- 2016-09-07 (水) 22:46:09
  • ひそかに箒でお掃除モーションが修正されてるね -- 2016-09-07 (水) 23:27:40
    • ひそかにこっちも修正しなきゃ… -- 2016-09-07 (水) 23:45:47
      • 修正前を残すのもまた一興 -- 2016-09-07 (水) 23:51:07
    • 余計な部分がお掃除されたみたいだね -- 2016-09-08 (木) 17:53:54
  • 次の人気投票今度こそ1位を狙うぞ。ヒガンは去った最強スノドロは無個性でパッとしない3位は雑魚性能で誰も助っ人PTで使ってない。他団長からも廃課金様からも支持が厚いこれで勝ちに行かなかったら男じゃない -- 2016-09-08 (木) 08:25:12
    • 工作員か空気読めないのかは知らんが、他を貶めるような奴にいわれてもなぁ・・・ -- 2016-09-08 (木) 08:37:08
    • 今すぐやるなら勢いあるから勝てると思うが実際にやったら直前の運営推しに左右されるから分からんな -- 2016-09-08 (木) 08:40:42
    • マジレスするとスノドロは寝室酷いからそう上位には来ない。相手にならん。敵は現状だとエニシダあたりだろう。それ以前に一度表彰台に上ったキャラが二度上る事はイベント運営的にももう無いと思うほうがいいね。 もっと言ってしまうと根本的に運営ごり押しキャラが一位取る事は変わらんから色々画策してもあんま意味無いけどね。現実的に。 -- 2016-09-08 (木) 09:13:45
      • あ、すいません。スノドロの寝室大好きなんで -- 2016-09-08 (木) 10:11:40
    • マジレスすると投票までに余程の良キャラが新たに来ない限りスノドロが圧勝すると思うよ -- 2016-09-08 (木) 10:05:12
      • この後ひょっこり出てくる新キャラが取るんだろうな。スノドロは性能だけでチケ取った人多いし。 -- 2016-09-08 (木) 12:26:05
      • うん、アネモネさん好きで前回応援したけど、次回あったらスノドロさん石割全力行くよ -- 2016-09-08 (木) 17:29:16
      • そういえば一度入賞した花騎士って再度投票できたっけ? -- 2016-09-08 (木) 17:42:59
      • できる。ただし、グランデ・フルールの時はフォスの花嫁verには投票できなかった -- 2016-09-08 (木) 17:46:52
      • フォスの花嫁組はグランデ・フルールでもそこそこの順位だったと思うよ、サボテンシリーズの庭園グッズ実装されたし -- 2016-09-08 (木) 17:53:01
      • スノドロに関しては現状勝つメリットが自己満以上にないのがどうなるかだな。立ち絵性能SDの全てが最高水準で勝っても上になるとは言い難く別グラだけなら勝たなくても運営次第で来る、そもそも勝ったとこでトモセ氏のスケジュール確保を考えるといつになるか分からないという -- 2016-09-08 (木) 18:10:59
      • 巫女実装にかなり時間掛かったのに有名イラストレーターの強キャラぶっこんできたし人気投票自体今後やるのかどうか -- 2016-09-08 (木) 18:28:16
    • むしろ今次をやったらそれこそあのヒガンバナ団長の勢いに飲まれて勝ち目ないんじゃないかな… -- 2016-09-08 (木) 18:19:55
      • ヒガンバナ推しも2回目のオンシみたいに他に流れるんじゃないか?いろんなキャラの別ver見ただろうし -- 2016-09-08 (木) 18:35:26
      • その条件はこっちも一緒だと思うけど… -- 2016-09-08 (木) 18:53:14
      • 一緒だね、だから入賞はきついと思う -- 2016-09-08 (木) 22:32:19
    • 他のキャラを貶しながら、アネモネだけは違うと言いたげなこの木枝は現状を表していて素晴らしいですな。 -- 2016-09-09 (金) 08:28:39
  • スノドロ、イベリス、エニシダ、我らがアネモネのどれか、結局勝つのは巨乳よそれだけは間違いない歴史がそれを証明している -- 2016-09-08 (木) 09:03:50
    • 予想では次回は宇路月キャラゴリって来るんじゃないかと思うんだが。 カトレア、マンリョウとかか・・・ただ一度表彰台に乗ってるキャラ持ってる絵師だからな・・・う~ん。 -- 2016-09-08 (木) 09:22:40
      • アネモネとオンシジュームは同じイラストレーターだけど?つーか関係ないキャラページでごり押しだの言うのやめろや -- 2016-09-08 (木) 10:10:19
      • 何カリカリしとんw投票のシステム的にそういうの何処でも在るモンで常識なんだから気にすんなゃ。 しかもこんな大元がネタ木のレスで・・・ -- 2016-09-08 (木) 10:30:23
      • 虹金には票は入れない、低レアを無理やりでも上位に持っていく方が面白い -- 草団長? 2016-09-08 (木) 16:08:28
      • 3葉、面白いだけの理由で万が一別ヴァ―なんかこられたら迷惑だわw -- 2016-09-08 (木) 16:20:56
      • でも、低レア団長からしてみれば開花・第二寝室のために別Verは欲しいところ。嫁と並んで応援してた巫女モネの実装で今は慰められてる -- 銅団長? 2016-09-08 (木) 16:36:58
      • 嫁の上位入賞は絶望的だからもう嫁と呼んでもいいくらいのアネモネちゃんがこうして報われて自分も大いに慰められてる…アンケートが実質低レア人気投票みたいなものだろうけど再開するのか、そして次の投票イベは開催されるのか -- イベ金嫁団長? 2016-09-08 (木) 17:16:40
      • 草銅嫁じゃないけどぶっちゃけ弱いから使わないだけで金以上で別Ver.来たら是非使ってみたいな。きっと新しい発見があるんだろう -- 2016-09-08 (木) 20:06:30
  • やっぱ佐東天杉くんの絵を最高やな! -- 2016-09-08 (木) 12:34:16
  • 咲数値微妙に違ってたの修正 -- 2016-09-08 (木) 12:51:55
  • 虹モネと一緒のPTに入れるの結構楽しい。お互いに補い合ってる感あるし、今日はちょうど突極限でよかったわ -- 2016-09-08 (木) 12:57:51
  • 巫女モネの進化前を見たら通常版の開花がどうなるのか予想がつかなくなってきたぞ -- 2016-09-08 (木) 14:13:14
    • 裸エプロン -- 2016-09-08 (木) 14:49:10
    • 龍の着ぐるみだな。みんな厚着になる -- 2016-09-08 (木) 16:14:25
    • エピコレのメイドバージョンだろぉぉぉう! -- 2016-09-08 (木) 16:48:03
    • 姫君とかが着るドレスのスカートに白地に青の線で花を刺繍してる服がいいな。 -- 2016-09-08 (木) 20:39:52
      • あら素敵 -- 2016-09-08 (木) 21:07:54
    • 防具は付いてるんじゃないかなと思うけどオンシやエーデルがあんな感じだもんなぁ… -- 2016-09-08 (木) 20:47:56
      • 二人とも普通にデート行けそうなかんじの服だしアネモネも防具とか戦いを連想させるものは無い可能性が高いかも・・・ -- 2016-09-08 (木) 21:39:42
  • スキルモーションも迫力あっていいね。全てにおいて金では最高ランクだと思うわ。 -- 2016-09-08 (木) 16:16:43
  • ようやく進化させたけど…なんというふつくしい…大満足ですわ -- 2016-09-08 (木) 16:19:27
  • スタミナ満タン時のボイスが最高すぎる…消化したくない -- 2016-09-08 (木) 19:23:58
    • 放置ボイスもよいぞ… -- 2016-09-09 (金) 06:18:19
  • 巫女モネを誤ツイートで桃源郷堕ちさせるとは…おのれNZN -- 2016-09-08 (木) 19:35:31
    • あれをAFN(アネモネ風ナデシコ)と表現した某スレ住人は秀逸 -- 2016-09-08 (木) 19:49:05
  • 700石と諭吉1枚で、何とか1体入手できた…装華2個で3穴にして、これから残り1体を待ちます。 -- 2016-09-08 (木) 19:41:58
    • 100ptガチャがあるじゃないか あきらめんなよ! -- 2016-09-08 (木) 19:53:50
    • セレは一体何をやっとるんだ! -- 2016-09-08 (木) 21:08:36
    • ヒドイですね。過去ログで巫女モネ9人なんて話も有るし、偏りが半端ない感じですね。 -- 2016-09-09 (金) 11:03:19
    • けっこう使って、+花してフルスペにして、気まぐれに100Pを回したらあっさり来た一身教徒のおれ -- 2016-09-09 (金) 13:51:54
  • アネモネが私の部屋を見たら部屋ごと捨てられてしまいそうだな・・・。 -- 2016-09-08 (木) 20:47:00
    • 部屋を綺麗にするのが好きだから部屋は捨てられない、だいじょうぶ -- 2016-09-08 (木) 20:51:03
    • そこまで完璧にするバラさん…w -- 2016-09-08 (木) 22:19:50
    • (団長を)部屋ごと捨てる -- 2016-09-09 (金) 02:09:50
  • うちのアネモネさんホームでつっついても照れてくれないんだけどなんでだろう・・・? -- 2016-09-09 (金) 01:14:31
    • 照れ顔は会話②の好感度30~74%の間だけみたいだね -- 2016-09-09 (金) 01:34:08
      • そうなんだ・・・照れ顔めちゃくちゃ可愛いし、照れ顔で愛してるから、当然だけどねって言って欲しい人生だった・・・ -- 2016-09-09 (金) 01:52:46
      • 好感度それぐらいの別キャラを副団長にしてランダムで出てきたアネモネならドレ顔見れるらしい -- 2016-09-09 (金) 05:03:56
      • お願いね がかわいい -- 2016-09-09 (金) 06:09:44
  • ヒガンナデシコ狙いで回してたらアネ巫女到来!興味なかったんだが、何この子・・かわいぃ -- 2016-09-09 (金) 02:47:10
    • アネモネはお迎えしないと魅力が伝わりづらいからね、可愛いし強いから大切にしよう -- 2016-09-09 (金) 18:29:39
    • みるめがないぞきさまー!大事にしてね -- 2016-09-10 (土) 13:52:16
  • SDの出来自体に不満はないんだが、せっかくの巫女なんだからSDでも巫女姿が見たかった・・・。庭園Aで巫女姿になるとかがあったら神だったなぁ・・・贅沢かもだが -- 2016-09-09 (金) 07:50:50
    • まぁそれは別バージョンがあるキャラ全員に言えることだからねぇ。嫁モモみたく一瞬でもいいから巫女SDを見たい -- 2016-09-09 (金) 10:37:42
    • 劇場に開花ンボSD使われてたしもしかしたら…SDおにいさん次第かも -- 2016-09-09 (金) 13:33:11
    • 全部に言えるけど戦闘SDまでスキン選択に対応したら完璧だけどさ。色々と他ゲームもプレイしたけどやっぱ花騎士はSD優秀で可愛いから期待してしまう。 -- 2016-09-09 (金) 18:02:07
  • 2.5諭吉を生贄にやっとお迎えできた。かわいい、かわいすぎるぜ -- 2016-09-09 (金) 08:44:50
  • あかん、キャラクエやったら可愛すぎて死にたくなってきた -- 2016-09-09 (金) 10:33:06
    • 自分はキャラクエ意識して庭園で植木鉢の近くに巫女モネ置いてるよw -- 2016-09-09 (金) 12:40:02
    • 植木鉢ってそういうことだったのか… 気づかなかった -- 2016-09-09 (金) 13:09:29
  • DMMの残ポイントをエ○ビデオで掃除しようとしたら、「自分でしてるの?」と言われたよ -- 2016-09-09 (金) 15:55:07
  • 戦友が虹モネ使っててスキルの格好よさに前から気になってたんだけどこっちのスキルも格好いいし彼女自身が可愛いすぎてそのギャップにやられたお迎えできて良かったー -- 2016-09-10 (土) 09:44:09
  • 今日の100円ガチャで来てくれたー -- 2016-09-10 (土) 10:25:47
  • 石700用意すれば一人くらい来るだろうと思ってたけど、ナデシコ5人で終了。もう嫌だ -- 2016-09-10 (土) 11:10:30
    • 俺と同じだ。違うのは750個めで一人目が出たことくらい -- 2016-09-10 (土) 11:20:05
    • ☆5でそこまで沼るとなあ、無理しないでね -- 2016-09-10 (土) 12:40:36
    • 俺なんてローズマリー×4だぞ( -- 2016-09-10 (土) 12:51:18
    • 55連でナデシコばかりな自分はまだまだな様だ…素直にチケット待とう… -- 2016-09-11 (日) 08:32:19
      • そろそろ封印石くる頃だと思う。シルバーウィークガチャとかそういうので。 -- 2016-09-11 (日) 10:27:00
  • 確率アップ仕事しなさすぎてお出迎え失敗 はぁ・・・ -- 2016-09-10 (土) 11:17:59
    • もうそろそろ金チケ付ガチャくるんじゃないかな?しばらく見てないような気が。虹チケ待ってる人よりかはマシな気がする虹は冬まで待たされるぞ。 -- 2016-09-10 (土) 19:00:22
  • 会話➂で俺氏無事死亡。かわいい -- 2016-09-10 (土) 13:22:10
    • HOME画面に移動した時に聞けるボイスに含まれてるのが嬉しい、毎回ノックアウトされてる -- 2016-09-10 (土) 14:00:08
  • 怒りボイスに病みを感じてるんですが、この娘はヤンデレなんですか? -- 2016-09-10 (土) 15:27:11
    • 信じてくれて、信じられる人がいる。きっと、それって当たり前のことなんだと思う。これが真理だぞ。信じられないけど信じたいと思ってるアネモネを信じた団長が巫女という形で信じることの結果を出したんだからアネモネとの関係が一歩進むのも当然。何が言いたいのかというとヤンデレ一括りではないと思うし団長さんサイドも依存している。 -- 2016-09-10 (土) 16:53:47
    • ちょっとネガティブなだけ。ヤンデレ勢は妙にポジティブだろ -- 2016-09-10 (土) 18:14:26
      • ネガティブな美人が大好物のおれ、あしらい方も覚えてわりとハッピー -- 2016-09-10 (土) 18:16:47
    • そもそも何をすれば裏切りになるのかが相手から明言されて無い以上、病み西か聞こえなくても無理は無い。 -- 2016-09-10 (土) 18:26:40
      • 何でもかんでも病人扱いされたらたまったもんではない -- 2016-09-10 (土) 19:25:57
      • だいたいこの世界観で病むのは珍しくない気がする -- 2016-09-10 (土) 19:26:46
      • ようやく居場所が見つかった迷子の子猫ちゃんに病んでるとか言わない 虹モネの自己紹介も見て受け止めてあげよう -- 2016-09-11 (日) 17:59:20
    • 個人的にはヤンデレというより、今まで自信の無かった分野がクリアされつつある現状を壊したくないというか守りたいという印象 -- 2016-09-10 (土) 19:41:50
    • やっと会えた信じられる人に大事にとっておいたケーキ食べられちゃったりしたらああ言いたくなる…かはさておき虹モネもだけど控え目かつストレートに感情を伝えてくれるのは嬉しい -- 2016-09-11 (日) 00:29:19
  • 22連で銀止まり。33連目でナデ巫女。44連目で巫女モネだったのでまあ妥当なところか・・・虹はやっぱり意識すると出ないなぁ -- 2016-09-10 (土) 15:39:30
  • 月曜にカレー尽きて今日で15個貯まったので回したら無事にお迎え出来た。そして性能見たら全体攻撃持ちで結構強いな、あとは開花してくれれば1軍入りするんだが・・・ -- 2016-09-10 (土) 18:35:11
  • 巫女姿で箒掃いてると背景は神社の境内で!って思わざるをえない -- 2016-09-10 (土) 20:32:38
    • 神社のお堂?の中で背徳ックスはだめでしょうか… -- 2016-09-10 (土) 20:37:24
  • 単発ポチポチしてたら虹モネより先にゲット… んぁぁあ…アネモネ可愛いから気になってたけど、別バージョン先に引くと元バージョンがなおさら欲しくなる…… -- 2016-09-10 (土) 20:43:21
  • こう言っちゃなんだけど2位で良かったなあ虹なんてSPチケないとお迎えできないし、こんな可愛さ次のSPまで待てないよ -- 2016-09-10 (土) 21:46:46
    • R4「許された」 -- 2016-09-10 (土) 21:49:50
      • あれは恣意的に切り取ったマスコミが悪いとこあるからな。でも国籍偽証は許されざるよ -- 2016-09-11 (日) 19:51:08
    • 虹じゃないおかげでより多くの人にお迎えしてもらえるのは嬉しい、かくいう自分もすんなりお迎えできて良かった -- 2016-09-11 (日) 17:52:51
  • モネ巫女今までの中で、一番sdが細かい所まで作りこまれてる気がするけど、気のせいなんかな? -- 2016-09-10 (土) 23:09:42
    • どうなんだろう でも3本めの足とかあったしな… -- 2016-09-10 (土) 23:36:38
    • 細かい所って言う論点がイマイチ不透明だけど、少なくともペポの時みたいに見た瞬間、こいつはすげぇぇやぁぁ!(ビッグ錠風) みたいに感じる事は無かったな・・・。  あ、スキルは結構凝ってるよ、うん。 -- 2016-09-10 (土) 23:38:12
    • なまらめんこいのにあざとさを感じない動きに感動した。SDはもちろんだけどデザイン自体が映えるのかも。後ろ髪の跳ね具合は気になる -- 2016-09-11 (日) 00:38:39
    • ズラがズレるのとか見ると出来はあんまりいいとは思えないかな・・・。リリオぺとかスノドロとか巫女モネとかのSDあんまり好みじゃない。 -- 2016-09-11 (日) 19:15:57
    • 今までの中に同時登場のヒガンバナ(巫女)は入ってますか?俺はヒガンバナ(巫女)のSDが一番秀逸だと思ってるよ。 -- 2016-09-12 (月) 14:22:06
      • 好みの問題だけど自分はお狐様はパターンが多いってだけであんまり感動しない。海老天はなかなかの作り込みだと思うけど -- 2016-09-12 (月) 14:44:21
  • こんなの花騎士じゃないわ!ただの夫婦よ!! -- 2016-09-11 (日) 00:20:25
    • だったら娶ればいいだろ! -- 2016-09-11 (日) 00:22:29
    • とんでもねぇ、(実装を)待ってたんだ -- 2016-09-11 (日) 10:18:10
  • 巫女モネめっちゃ可愛いかったから虹モネ気になるんだけど…チケットはあるけど開花しないとちょっと使いにくそう -- 2016-09-11 (日) 12:49:02
    • 開花すればサンゴバナ級の戦力になりそうだから期待していたりはする。虹モネのほうもだけど -- 2016-09-11 (日) 13:04:28
    • 愛という名のアンプルゥとコダイバナぶっこめばすさまじいお掃除力発揮してくれるよ。近いうちに開花来るといいなあ -- 2016-09-11 (日) 13:49:58
    • 虹の方は取り敢えず一番後ろに置いとくと掃除してくれる感あるぞ -- 2016-09-11 (日) 14:20:38
    • 現状アビが微妙だけど開花で化けてくれるのを祈ってる -- 2016-09-11 (日) 16:19:36
    • AFNが適当に使って強いキャラではないけど、適切な強化と運用すればある意味最強の一角>虹モネ -- 2016-09-11 (日) 19:48:50
    • でもスキルはアネモネならではだから手に入れる価値はあると思うよ -- 2016-09-11 (日) 23:13:44
    • 穴いっぱい空けないとありがたみも少ないからな -- 2016-09-11 (日) 23:25:47
    • 次に欲しい虹の中にアネモネも入っている。エニシダでスキルアップを強化するか、スノドロでデバフを強化するか、アネモネにケツ持ちさせるか。オンリーワンなアネモネが面白そうではある。実質最強クラスの単体攻撃スキルだしね。 -- 2016-09-12 (月) 14:16:37
  • 控えめのガッツポーズw かわいい -- 2016-09-11 (日) 17:39:12
  • 攻撃時のはあ?が結構怖い。ガンダムオルフェンズの主人公並の威圧感がある。 -- 2016-09-11 (日) 19:13:48
    • 団長、次は何をすればいい? -- 2016-09-11 (日) 19:29:09
    • お前がバルバトスになって支えるんだよ -- 2016-09-11 (日) 19:59:32
    • きっと団長は阿頼耶識やってるはずだから(小並感) -- 2016-09-12 (月) 16:25:10
  • ふとひいたら何気なくきた。 -- 2016-09-11 (日) 20:32:56
  • 物欲センサー炸裂しました。巫女モネエエエエ!って引いたら11連でナデシコ(巫女)、33連目で巫女ヒガンバナ(巫女)。もう本命のこの子は引けなそうだ。金のセレクトチケ待つかなぁ~。 -- 2016-09-11 (日) 21:04:23
    • 甘い、こっちは154連で巫女皆無金1のみだ -- 2016-09-11 (日) 22:53:11
      • 約1/17の金が154連で1って。ガチャは恐いね・・・・。 -- 2016-09-11 (日) 23:00:07
      • 俺なんて全然大したことないほうだけど今回のは44連で金1。ぶっちゃけリアルに今回確率いじってんじゃねえかな、確実に儲けチャンスのガチャだし -- 2016-09-11 (日) 23:38:17
      • 石800個(176連)で金が一人も出なかったって書込みもあったし、ちょっと異常ですよね。人気投票1~3のセレガチャ、しかも3人とも良い状態でリリースされてるんで、確実に儲けは出る。疑う気持ちも解ります。 -- 2016-09-12 (月) 08:49:30
      • リンゴちゃんの時もそうだった(経験談)。スノドロの時は金虹こそ確率通り来たものの12連続セレ外し(こっこ.アロエ.スノドロ0)した(経験談)。夜風呂でもそんな話聞いた(伝聞)。つまり、いつも通り -- 2016-09-12 (月) 08:59:01
      • 金0/176はパチンコ流に言うと10倍ハマりになるのかな。当日中の10倍ハマりはそうは無いけど、日跨りなら10倍ハマりはたまに見かけるね。1回転に掛かる金額が違うから、ガチャの10倍ハマりは洒落にならんね。。。 -- 2016-09-12 (月) 10:09:20
      • まさしく人の不幸は蜜の味(4凸団長 -- 2016-09-12 (月) 10:38:13
      • 勝手に肴にしてんじゃねーよ殺すぞ -- 2016-09-12 (月) 16:41:14
      • 11連2回目で来てもらえたけど蜜どころか苦いわ…早く皆さんがお迎えできますように -- 2016-09-12 (月) 17:40:04
      • まあ、確率疑る気持ちはわからんでもないが、うちは11連一回で来たしなぁ…。乱数の偏りの範疇だと思うぞ -- 2016-09-13 (火) 18:50:15
      • 出ないときに連続で回すのはやめたほうがいいぜ。乱数生成の問題なのか、このゲームに限らず確率結構偏るからな -- 2016-09-13 (火) 19:57:57
    • 33連目で巫女ヒガンバナと共にダリアとナンテンも出てるんよね。運を使い果たした気がするんで、もう引くのが怖いっす。欲しい、とてつもなく欲しいんですが、、、、。2穴スズランの4穴化にシフトしようかな。アッチでポロっと出たりしてw -- 2016-09-13 (火) 10:31:59
  • うちの巫女モネ、テレ顔を見せてくれないんだけど、なんでじゃ -- 2016-09-11 (日) 23:10:53
    • 好感度が60%(中程度?)ぐらいの時にしかみれないらしい -- 2016-09-11 (日) 23:11:59
      • 速攻で100%まで持って行ってしまったよぉ・・・(´・ω・`) 二人共情報ありがとう! -- 2016-09-12 (月) 16:10:15
    • 会話②(好感度30~74%)で見られるよ。会話②が聞ける好感度の子を副団長にしてランダムで巫女モネちゃん出るまで頑張ろう -- 2016-09-12 (月) 14:47:23
    • 表情差分が減る仕様はホントいらないと思う。残念でしかない。 -- 2016-09-13 (火) 05:16:57
      • 図鑑で見られるようにすりゃいいだけなのにな -- 2016-09-13 (火) 10:52:45
  • 11連で来てくれた  -- 2016-09-11 (日) 23:14:49
  • 実装当日400石使っても来てくれなかったが今日11連したらやっと来てくれた、愛でるぜ超愛でるぜ -- 2016-09-12 (月) 04:35:47
    • おま俺。当日250石で金3巫女なしで今日まで頑張って石貯めたら11連一発で来た。早速寝室行ったが取ったかいあった…! -- 2016-09-12 (月) 16:56:14
  • 七夕と夏ボイスが図鑑に追加されたみたいだね(好感度・咲の規定%をあげる必要あり) -- 2016-09-12 (月) 17:36:37
  • 11連空振りからの単発でお迎え。虹と揃ったのでこのままバリエーション増やしてアイドルユニット部隊、つくろう!(願望) -- 2016-09-12 (月) 18:19:54
  • 後半シナリオでサンダーソニアが出て来ると思ってたけどこなかったなぁ -- 2016-09-13 (火) 00:53:00
  • 夏ボイス2がヤバい・・・アネモネが冒険したってレベルの水着だと・・・ -- 2016-09-13 (火) 01:07:49
  • 石150溶かしてお迎え。かわえええええええええええ -- 2016-09-13 (火) 04:17:43
  • 二十二連でアスターと共に カワイイヤッター -- 2016-09-13 (火) 05:54:41
  • んがああぁぁぁあああ!SD可愛すぎんよおぉぉおおおお!欲しいけど、欲しいけどおぉおおおおお!! -- 2016-09-13 (火) 10:07:47
  • 寝室が甘すぎて身も心も蕩けたわどうしてくれる -- 2016-09-13 (火) 12:26:00
    • イオノシジウム「まあ仕方ないわよね―」 -- 2016-09-13 (火) 12:57:47
      • そういえば声似てるよね -- 2016-09-13 (火) 23:25:15
  • 9月の11連で来ました。一瞬、虹と勘違いしちゃいましたが… -- 2016-09-13 (火) 12:39:57
  • 11連4回で無事4穴になりました。 おまけにエニシダ(すでに持ってたので重ねた)。なおナデシコは出なかったもよう。 -- 2016-09-13 (火) 19:12:45
  • 僕は進化前のスカニーソ姿のほうが好きです -- 2016-09-13 (火) 20:20:16
  • 虹よりこっちのほうが強くない? -- 2016-09-13 (火) 20:29:13
    • 何を強いとするかによるかと。単体攻撃なら1.8倍ダメージ×3をブチかます虹の方が上かな。バフ、使い易さなら巫女の方が上かな。 -- 2016-09-13 (火) 21:27:14
    • 単体攻撃が実質5.4倍ともいえる虹モネは強いぞ -- 2016-09-15 (木) 16:45:32
  • 可愛くて強い最高かよ -- 2016-09-13 (火) 20:55:34
  • しかしココまでコメントが盛り上がるガチャ金も中々無いよね。 -- 2016-09-13 (火) 21:30:09
    • 実装時はどこも盛り上がってるんやで。水着とかすごかったし -- 2016-09-13 (火) 22:18:05
    • むしろ全く盛り上がってないレベルだが? -- 2016-09-14 (水) 12:09:53
      • コメントログページの長さだけで見ても巫女は伸びてるんだよなあ -- 2016-09-14 (水) 12:52:39
      • 嫉妬だが?ww -- 2016-09-14 (水) 13:16:06
    • 性能関係のコメあんまり無いのに流れ早いね。ずっと待った甲斐がある可愛さだもんなぁ -- 2016-09-14 (水) 17:02:58
      • 直前でナデシコを抜いて2位になっただけの事はある。元々人気があったところにこの可愛さと性能だからね。 俺には来てくれなかったケドネ,,,,シクシク -- 2016-09-14 (水) 22:58:15
    • ナデシコ団長とかエニシダ団長とかと違って荒れないしねwアネモネ団長の人間としての質の差を改めて実感したわ -- 2016-09-15 (木) 00:05:28
      • 正直なところ寝室、スペックともに落とす要素が無いからな。巫女ナデはいくらかそういった欠点を抱えてるせいか荒らしの対象になりやすい ~に比べて質の差がある~なんて言ってるのは自分が同レベルですって言ってるのとあんま変わらんぞ -- 2016-09-15 (木) 16:51:10
      • 虹の時に荒らされまくってるからある種悟ってるのはあると思う -- 2016-09-16 (金) 07:09:32
    • 虹のアネモネもよろしくぅ -- 2016-09-15 (木) 19:53:35
  • 後から実装なのに限定ボイスがある!素晴らしい! -- 2016-09-13 (火) 22:58:11
  • ★6もだったけど自引き引けた!大事にするよ! -- 2016-09-13 (火) 23:13:06
  • 33連で巫女ヒガンバナ出た後、残りの石350で77連したけど巫女モネ出ずに再び巫女ヒガンバナ。計110連で、大体確率通りに金が6枚出たけど巫女モネは出ず。もう何なのこのセンサーは! -- 2016-09-13 (火) 23:21:30
  • 夏ボイス1を聞いて、どこからか「ぽい?」とか聞こえたような気がするが、多分気のせい。絶対気のせい -- 2016-09-13 (火) 23:31:01
    • 自作自演ぽい? -- 2016-09-14 (水) 20:03:02
  • あぶねえあぶねえ。内面も素敵すぎてサフランから浮気しそうになりやしたぜ -- 2016-09-13 (火) 23:46:08
    • サフラン、こいつを見張るんだ -- 2016-09-14 (水) 20:50:52
  • アネモネが部屋の掃除したがるの見てると巣作りに思えてくる、自分も住みやすい部屋と言うか自分が手を加えた部屋て拍が欲しいのか。つまり可愛い -- 2016-09-14 (水) 02:54:13
  • 最後の11連でアイビーと来てくれた。間に合ってよかった・・・ -- 2016-09-14 (水) 10:51:56
  • 本日お迎え今回のセレに貯めていた200石でナデシコ1だけだったけど、デイリー100円とログボとイベ分の石でナデシコ2人目とアネモネを無事ゲットで安堵。 -- 2016-09-14 (水) 11:55:07
  • Lv.70にしてそんなに強くないなぁと落胆したけど、元の☆6の時点でそんなに火力高くなかったんだな -- 2016-09-14 (水) 16:00:04
    • うちに来た頃のアネモネなんて進化後70でも攻撃力が5000無かったからな… -- 2016-09-14 (水) 16:09:36
    • 純粋な質問なんだが、このゲームでシンビやデバフ除いて実感できるほど強いって感じることあるん? -- 2016-09-14 (水) 17:58:50
      • 少なくとも自分の持ってるガチャ金で落胆するほど性能差を感じるキャラはいないな、 -- 2016-09-14 (水) 18:30:15
      • ないなー、泣。ダメージ数値なんて確認できないし・・・ -- 2016-09-14 (水) 18:31:31
      • 雑魚3体あいての全体攻撃強い。ボス相手の3回攻撃強い。ボス相手の全体攻撃弱い。なんとなく確認できる。 -- 2016-09-14 (水) 18:34:52
      • 自分の手持ちの金だと開花ホトトギスと嫁サボテンは使ってみて強いなー思ったな -- 2016-09-14 (水) 19:18:55
      • 4穴カウンター持ちの火力。ウチだと開花サンゴバナとか開花エロネコ。 -- 2016-09-14 (水) 19:42:02
      • スキルは揃えるとぜんぜん違ってくる。スキルデバフは効果は実感できるが、だからといって勝てるようになるわけではない -- 2016-09-14 (水) 20:06:17
      • ヤマブキの一閃6万、イオノシ回避盾(極限雑魚5ターンかかってイオノシ以外無傷)とかかな。初の攻撃バフ&打金のカラーさんが強いと思ってた時代もあったで・・・・・ -- 2016-09-14 (水) 20:08:53
      • サンゴとかは強いなぁ。 後は使いやすいアビか否かでの強い弱いって話になるんじゃないのかな。逆に落胆するのはやっぱ単体スキルかな・・・仕様上これは仕方ないんだけどね・・・ -- 2016-09-14 (水) 20:43:37
      • 単体吸収はレッドジンジャーくらいタフさか、せめて回避がほしいね -- 2016-09-14 (水) 21:08:32
      • ジンジャーは速度が本体だと思う -- 2016-09-14 (水) 21:15:37
      • ジンジャーの話なんかしてないから -- 2016-09-14 (水) 21:20:40
      • 単体吸収なら開花スイレンとホップは強いと思う、避けて吸収避けて吸収を繰り返して驚異的な粘りを見せる事がある。デバフとかと組み合わせるとさらにしぶとい、今回のレイドでもデバフ50%開花スイレンパーティーでレベル90絶望ヲなんたらって程度の敵なら弱攻撃1パーティーで削りきることも多かった。 -- 2016-09-14 (水) 22:32:11
      • サンゴは3穴含めて4体所持(自慢)だけど、1.6倍シンビで100%にならないから5アネモネのほうを1軍パーティーにしてる。 -- 2016-09-14 (水) 23:04:38
      • アネモネが二万ダメージを3回出したときは効果を実感、装備やらも含めるとここまでくるのかと -- 2016-09-14 (水) 23:50:32
      • アネモネ咲実装前でも2万越えてたから装備穴4つ開けれればほんと強いよね -- 2016-09-15 (木) 02:16:28
      • それこそ巫女モネは単体でも目に見えてPTを強くすると思うけどな。これで無理ならシンビ開花サンゴか強虹入れるしかない -- 2016-09-15 (木) 03:45:22
      • 虹の20%バフで固めてると15%バフのPTと初撃の威力がぜんぜん違ってビビるのと、あとはハボタンくらいかなぁ。 -- 2016-09-15 (木) 03:53:45
      • 3人目が来た。最近SPチケ以外は課金してなかったから、久々の3穴。ピックアップGJ。 -- 2016-09-15 (木) 15:51:25
      • 1.2倍の有無と攻バフの強弱は体感レベルで分かる。 -- 2016-09-16 (金) 00:39:18
      • 1.2倍は重ね掛けすると全然違うね。1ターンに出るスキル数の平均が全然違ってくる。あと金だとハボタンの単体火力なんかは明確にわかる部類 -- 2016-09-16 (金) 02:11:50
      • 戦力充実してくると一部不遇ガチャ金を除けば大差無いように思えてくるね。最後尾からの3回攻撃スキルがまさに面目躍如たる強さになって良かった(ただしオトメユリ -- 2016-09-16 (金) 07:47:22
      • クジラだと「シンビやデバフより」『むしろ装備穴の方が重要に思えてくる。』装備穴関係なしで3000点越えるアネモネの防御力って貴重だと思うんだ。 -- 2016-09-16 (金) 08:34:28
      • 防御の差を実感するのは1万くらいは要るし、500や1000の差だとだと割と高確率で意味自体が無いけど -- 2016-09-16 (金) 09:30:44
  • SDがスイギョクの質感に似てる・・・すごく・・・いい! -- 2016-09-14 (水) 22:49:16
  • 今更だがスキン変更機能って素晴らしいな・・・巫女モネはどっちも可愛いから2倍得した気分になる -- 2016-09-15 (木) 08:23:01
    • なかったら開花させないままのつわものがいるかもね。 -- 2016-09-15 (木) 17:04:57
    • あとは表情差分を詳細とか図鑑で全種類見れるようにしてくれればいいんだけどね -- 2016-09-16 (金) 02:22:25
  • ツリ目っ娘のトロ顔とか最高やん(唐突 -- 2016-09-15 (木) 20:10:57
    • すました顔しやがって昨夜はry -- 2016-09-15 (木) 20:51:18
  • うわ~~!信じられねえ!無課金だけど虹のアネモネは持ってる俺団長、先週なけなしの22連でナデシコはゲットしたもののアネモネは出ず最終日の今日一縷の望みをかけ単発で四回やったらまさかの巫女アネモネもゲット!マジで今震えがとまんねえ!こんな甲斐性なしの無課金団長の俺でもアネモネはホントに言葉通り信じて待っててくれたんだなあ・・ -- 2016-09-16 (金) 00:35:47
    • おめ。育成にポインヨ買ってもいいんですヨ -- 2016-09-16 (金) 00:40:18
    • 自分も最終日100円ガチャでお出迎え出来ました。 我ながら持ってるなーと思いました。進化竜確保しておいてよかったw -- 2016-09-16 (金) 00:55:31
    • 長い -- 2016-09-16 (金) 07:27:00
    • 待っててくれたんだなあ・・ まで読んだ -- 2016-09-16 (金) 12:31:40
    • 全部読んでる定期 まあ二行なら別に・・w人にもよるんだろうが -- 2016-09-16 (金) 14:46:30
    • 今回みたいな勝ち組負け組みはっきり明暗わけるようなガチャでは出なかった人は「出た」の二文字だけでも地獄の苦しみを感じるの、わかる?それを二行分も人を苦しめたこの罪の重さ -- 2016-09-16 (金) 14:51:35
  • 700石と諭吉1枚で、1体入手し、装華2個で3穴にした、俺団長、デイリーと追加で4諭吉したが出なかったよ… -- 2016-09-16 (金) 01:03:11
    • その量だと☆5出なかったわけないだろうからセレに恵まれんかった感じか。うち500石と100p×10で昨日なんとか4穴解放した。結局ナデシコの方が1だったna。 -- 2016-09-16 (金) 02:13:50
      • 出なかった可能性もあるのがガチャの闇、知らない世界であるなら喜べ -- 2016-09-16 (金) 02:29:45
      • 450石でナデシコは4人出たけどアネモネは全く出なかった… アネモネの方が好みだったから物欲センサーなのか -- 2016-09-17 (土) 16:34:43
  • 愛人タイプでは無いから背徳浮気プレイのアクセントとしても有用だなこれ。この全身から出る裏切られオーラはなかなか貴重だ。 -- 2016-09-16 (金) 07:34:03
  • 100Pのセレクションガチャだけで3体来た。セレガチャ相当仕事した。 -- 2016-09-16 (金) 10:27:31
  • 月見ボイスで轟沈した…… あーんは反則じゃろおおおおおおおおお -- 2016-09-16 (金) 17:10:29
    • 可愛すぎるお迎えできてほんと良かったあああ -- 2016-09-16 (金) 18:29:39
    • 実装時に続き二度目の死亡。可愛すぎ -- 2016-09-16 (金) 22:37:38
  • お月見ボイス聞いてアネモネが甘いの苦手なのにケーキ好きな理由が今さらながら納得できた気がした、あとあーん最高 -- 2016-09-16 (金) 17:11:42
  • ぎゃあああああああ^~(即死) -- 2016-09-16 (金) 17:31:42
  • 今回のイベの主役と言っていいほど十五夜背景が似合いすぎてる。 -- 2016-09-16 (金) 17:46:36
    • だね~、HOME画面がバッチリすぎて虹に戻そうかと考えるスキが皆無だった -- 2016-09-17 (土) 03:04:20
  • パックで売ってる三色やみたらし甘すぎるし手作りのお団子は砂糖つけなくても美味しいのはわかるんだけどお月見団子って基本甘くないものの気がするよアネモネちゃんあーんしてください -- 2016-09-16 (金) 19:59:48
  • あーんの言い方が最高。アネモネのバイノーラルドラマCDの発売早よ -- 2016-09-16 (金) 20:09:56
  • ナチュラルにあーんしてから自分のした事に気づくあたり素の思考が完全に嫁だな -- 2016-09-16 (金) 20:18:37
  • あーんのあまりの破壊力に俺氏絶句…お迎え出来て本当によかった -- 2016-09-16 (金) 21:28:08
  • いやいやこの娘なんなの?月見ボイスで俺を萌え殺す気なの?死ぬの?(俺が) -- 2016-09-16 (金) 22:49:59
  • 逆にあーんしたらどう反応するのか 恥ずかしがりつつ顔を赤らめつつ食うのか恥ずかしさに負けて遠慮するか -- 2016-09-17 (土) 14:22:36
  • これはメインヒロインですわ -- 2016-09-18 (日) 03:14:00
  • 虹モネを愛でる→巫女モネを愛でる→虹モネを愛でる→巫女モネ…→一日が終わる -- 2016-09-18 (日) 03:57:02
  • 結局セレクションで呼べなかったので封印石まってます……巫女モネ……ほしいです…… -- 2016-09-18 (日) 13:50:50
    • 封印石?? -- 2016-09-19 (月) 22:15:54
      • 金チケがそういう名前じゃなかったっけ -- 2016-09-19 (月) 22:24:31
      • ★5以上の何が出るかわからないのがチケ、指定できるのが封印石じゃなかったっけ? -- 2016-09-22 (木) 16:13:08
    • 良かったな、ついでに穴も開けれるぞ -- 2016-09-30 (金) 20:16:19
  • 巫女モネ目当てで回したら巫女ナデだったorz -- 2016-09-18 (日) 16:57:36
  • 雷www龍www覚www醒www・雷www光www牙www -- 2016-09-18 (日) 19:53:47
    • 中二病全開な名前がGOODじゃね -- 2016-09-19 (月) 01:07:49
    • 邪王炎殺黒龍波といい勝負だよな。初期のベノムスティンガーから何故こうなったのか。 -- 2016-09-25 (日) 18:53:48
    • アネモネにも飛影さんにも言えるけどちゃんと名前負けしてない技なのが名前と脳内妄想だけの厨二病とは違うとこ -- 2016-09-29 (木) 21:07:55
  • 画になるよねぇ -- 2016-09-21 (水) 00:58:22
    • あら素敵 -- 2016-09-21 (水) 20:29:53
  • なんとなくアネモネちゃんに星めぐりの歌を歌ってもらいたくなった -- 2016-09-22 (木) 17:03:51
    • まさかとは思うが、封印都市難民か? -- 2016-09-22 (木) 21:45:45
      • 某プラネタリウム番組(を制作したアーティストさん)が好きでイーハトーブとかはよく知らないけど封印都市のことはさっき検索して知った。あんな作品があったんだね -- ? 2016-09-22 (木) 22:01:26
  • 進化Lv70記念にキャラクエと寝室まで駆け抜けてきた。アネモネちゃんの声いっぱい聞けて幸せ。寝室もこんな甘々なの他じゃ見ないくらいで最高やね -- 2016-09-23 (金) 10:52:37
  • テレ顔がでない...本当にあるの? -- 2016-09-24 (土) 02:23:56
    • 会話②(好感度30~74%)で見られるから会話②が聞ける好感度の子副団長にしてランダム表示オンで出てきた巫女モネちゃんつっつこう -- 2016-09-24 (土) 03:00:06
  • 大好き、愛してるって言われて衝撃を受けたわ。この娘、良いね・・・ -- 2016-09-24 (土) 14:38:52
  • 今日ログインボーナスの無料チケで回したらお迎えできました 見た目が可愛いし武器が箒?なのがいいですね -- 2016-09-24 (土) 21:50:13
  • イベ期間に2万ぶち込んで回したけど出なかったのが今日の100円ガチャでお迎え、次のスペチケは虹アネモネだな -- 2016-09-30 (金) 18:55:29
  • nzn:お迎え出来なかった人は買うと良いのです -- 2016-09-30 (金) 19:49:16
    • さすがに早すぎるかなぁ・・・ -- 2016-09-30 (金) 19:50:27
      • 確かに早いと思えるな。ただ止まっていた時間がまた動き出してくれたから助かったと言うべきか -- 2016-09-30 (金) 20:16:57
    • 貯まってた石500個でお迎え出来なくて、縁が無かったと諦めてたら封印石が来ましたか。意地になって課金しないで良かったよ。これで巫女シリーズが揃ったな。 -- 2016-09-30 (金) 20:50:23
  • 封印石でお迎えしました。エニシダ、ヘザーと並べて箒で掃いてますw -- 2016-09-30 (金) 21:40:22
    • うちでもその三人が掃き掃除してるw -- 2016-09-30 (金) 22:59:19
    • 並べて置きたい衝動に駆られるよねw -- 2016-10-01 (土) 10:28:42
  • ナデシコ目当てで回してたら、アネモネ3穴になってたという・・・w -- 2016-09-30 (金) 21:53:17
  • ぐぉぉぉおお・・・封印石を嫁の虹モネ(4穴済み)に続き巫女モネに使うか、戦力増強中の☆5キャラの穴あけに使うか迷うぅぅ・・・ -- 2016-09-30 (金) 22:48:45
    • やっぱり巫女モネには勝てなかったよ・・・ -- 木主? 2016-09-30 (金) 22:51:48
    • 封印石じゃなくてコダイバナかしらと突っ込んでみる 自分の気持ちに正直になるとお花の楽しさ倍増よ -- 2016-09-30 (金) 23:00:53
      • でもそれで爆死したりした場合は結構きついんだよねぇ…(一ヶ月ほどログボ勢になってた石620個と諭吉8人野郎) -- 2016-09-30 (金) 23:53:59
  • 前回の巫女セレクションで巫女モネだけでなかったので今回の金チケでお迎えした うむ…イイ… -- 2016-10-01 (土) 02:00:28
    • お月見ボイス聞くのを忘れないでね! -- 2016-10-01 (土) 02:19:14
      • これ見て聞きに行った。動悸激しくなって不整脈が起きて血圧も上昇した。さっき退院したばっかだどうしてくれるんだ -- 2016-10-04 (火) 17:27:16
    • アネモネはキャラも声も最高でちね -- 2016-10-06 (木) 01:26:06
  • 巫女セレクションでキキョウしかでなかったのだが、今回の金チケはこの子に決定 -- 2016-10-01 (土) 02:13:19
  • 固定じゃないけどこの子を副団長にすると心安らぐ~ -- 2016-10-01 (土) 19:36:08
    • 脳みそ溶けちゃうやばいやばい -- 2016-10-02 (日) 02:48:18
  • キャラクエ見て思ったんだけどJupiterの歌詞をアネモネの傍で口ずさんだらどうなるんだろうか。 -- 2016-10-01 (土) 21:37:20
  • 箒…槍…ジェッド… -- 2016-10-01 (土) 23:44:30
    • ちがった、ジェッソか 板汚し失礼 -- 2016-10-02 (日) 02:01:32
      • 剣帝だなって理解できた自分 -- 2016-10-04 (火) 23:57:52
      • 形といいそれしか思い浮かばなかったから話題に出てなかったのがびっくりな自分 -- 2016-10-09 (日) 23:08:09
  • う~ん秋がチャでこいつ増えちまった なんだかなぁ・・・・ -- 2016-10-02 (日) 11:35:10
    • くそわろ -- 2016-10-02 (日) 22:09:54
  • 封印石でお迎えしました~。元虹だからかしらんけど、スキルの派手さが虹レベルでマジかっけ~ -- 2016-10-02 (日) 21:54:05
  • 斬属性ガチャでお迎えしてしまった……斬撃の方は特に当たり無し。しかも無印の方は持ってない。カワイイし強いしで申し分無いけれど良いのだろうか。 -- 2016-10-03 (月) 19:16:34
    • どちらの性能も申し分無いので、いっぱい愛でてあげてくださいね。 -- 2016-10-08 (土) 12:56:14
  • グランデ・フルール2位のご褒美ってキャラ追加だけだっけ?庭園のテーマアイテムの追加も明記された気がするけどそれはまだだよね? -- 2016-10-04 (火) 22:04:39
    • 植木鉢がアネモネのデカン種に似ているような…そんな気がしてならない -- 2016-10-04 (火) 22:14:48
      • キャラクエの鉢の数と鉢に咲いた花がアネモネっぽいからそうじゃないかと思ってるわ -- 2016-10-10 (月) 19:42:10
      • その植木鉢に害虫が寄ってくるのは何の暗示なんだろうと深読みしちまう -- 2016-10-12 (水) 01:35:46
      • ↑害虫=着ぐるみ着込んだ俺らなんだよ。 -- 2016-10-12 (水) 03:43:30
      • 「俺ら」を「俺」がボコボコ殴って退治するのか……なんというメタなシステム -- 2016-10-12 (水) 05:26:31
  • 掃除したいから汚しておいてってそんなん無理ですよ~ -- 2016-10-06 (木) 01:01:43
  • 掃除はスポーツだった…? -- 2016-10-07 (金) 16:44:31
    • らしい理由付けて一緒に作業したいだけと見たw -- 2016-10-08 (土) 22:06:26
    • セップクもスポーツだから掃除もスポーツだよ(AFN) -- 2016-10-10 (月) 19:43:07
      • エクストリームハラキリ に エクストリームスウィーピング……これもうわかんねぇな -- 2016-10-12 (水) 05:35:25
  • エロ本の所持に寛大なアネモネちゃん -- 2016-10-07 (金) 21:14:24
    • アネモネを迎え入れた直後にそういう本を処分した俺みたいなのも居てな -- 2016-10-08 (土) 01:49:57
    • 昔は何でも捨てようとしてた子なのに理解ある子になってくれたよなぁ -- 2016-10-08 (土) 21:54:57
    • 幼女しかのってない本なんだけど -- 2016-10-10 (月) 19:48:30
      • 【速報】アネモネ、枝主が児ポ法に引っかかり検挙される事を恐れ強制撤去に着手 -- 2016-10-10 (月) 19:58:10
    • でも毎日使ってないと捨てられます -- 2016-10-11 (火) 06:54:21
      • 最近は一週間にまで緩めてくれてるぞ。だがまぁアネモネ居るから不要になっちまったが -- 2016-10-12 (水) 19:37:18
    • みんな婿力高いな。やってくれなさそうなシチュの同人見つけたらと思うと自信ないな -- 2016-10-14 (金) 19:42:55
      • 労りと感謝を忘れずに(鬼畜や外道方面ではない)期待を込めて多少の無茶振りすれば顔真っ赤にしつつもうなずいてくれるんじゃないかな -- 2016-10-16 (日) 03:19:26
  • このコのSDホント可愛いよね~せっかくならヘザーみたいに面白ほうきモーション作ってほしいなあ -- 2016-10-11 (火) 02:31:43
    • まぁ、アネモネはそんな事しなそうだから大人しい可能性。「サッサッ(ちらっ)」で、キャラの事ちゃんと理解してる作りだなぁって気がするし。 -- 2016-10-12 (水) 03:48:37
    • 仕込み槍で欝顔のままサーッとホバー移動して刺すSD? -- 2016-10-12 (水) 19:47:27
    • 面白箒モーションと聞いてレレレの人のモーションが一番最初に思い浮かんだ私はもう駄目だ -- 2016-10-12 (水) 20:04:05
    • 控え目なガッツポーズにやられた -- 2016-10-18 (火) 22:22:57
    • 北東に2千3百キロか… -- 2016-10-31 (月) 21:12:21
  • 進化後まんま巫女すぎじゃ・・・キレイだけどもうちょい凝ったデザインにしてほしかった -- 2016-10-21 (金) 21:01:25
    • ナデシコ(カスタム巫女服)とヒガンバナ(巫女服どこいった)だし、一人はちゃんと正統派巫女服がいなきゃね -- 2016-10-21 (金) 21:14:27
      • ヒガンバナは普通の巫女服にしちまったらそれこそ通常からの有り難み0だしなぁ -- 2016-10-22 (土) 22:15:07
    • むしろ、変に色物よりオーソドックスの方がいい。基本は大事ね -- 2016-10-21 (金) 21:19:37
      • アネモネは性格的にも大人しめのデザインのが合ってると思うしこれで良かったよね -- 2016-10-30 (日) 04:30:55
    • (生放送のド直球っぷりに歓喜していたのが私です。なお爆死) -- 2016-10-21 (金) 22:30:53
  • ふと思ったんだけど、箒持って恥ずかしそうにいぇいいぇいしてるSDってさマイク持たせたら完璧じゃね?庭園アイテム(未実装)も歌関係でいけるようになるしさ -- 2016-10-22 (土) 05:00:26
    • マイク持って歌うってよりもメゾソプラノあたりの独唱が似合いそう -- 2016-10-22 (土) 18:33:58
    • 土管も必要やな -- 2016-10-22 (土) 19:14:28
  • スキルのダメージは箒の覚醒攻撃の割合の方が大きいから、見せ場の雷龍で敵のゲージが減らないんだよなぁ……ちょっと残念 -- 2016-10-22 (土) 19:33:43
  • 箒が徐々に槍に変わっていくのすごいなあ -- 2016-10-25 (火) 15:22:37
  • 今更キャラクエ終わらせた。 やっぱ団長の事を貴方って呼ぶのは良いな、夫婦感すごくてニヤニヤしてまう -- 2016-10-27 (木) 00:59:43
    • あなたって呼んでくれるのアネモネだけじゃないのに別格なんだよなぁ -- 2016-10-28 (金) 23:32:02
      • 呼び捨て&あなた、ってあんまり心当たりがない -- 2016-10-28 (金) 23:49:08
      • かなり依存してきてるからバカップルとか夫婦レベルの間柄なのよね(なおこちらも依存症になっている模様) -- 2016-10-29 (土) 00:23:25
      • この距離感最高だよなー -- 2016-10-30 (日) 02:51:43
  • あまり触れられない気がするけど、おっぱいがとてもいやらしい -- 2016-10-30 (日) 18:40:44
    • むしろ触りたい -- 2016-10-30 (日) 19:17:20
      • それよりも抱きしめたい -- 2016-10-30 (日) 19:40:06
      • 団長が触りまくった結果虹版よりでかくなったんやでw -- 2016-11-01 (火) 14:50:24
      • いやらしい… -- 2016-11-03 (木) 17:35:46
      • 冗談抜きで・・・いやらしい・・・ -- 2016-11-03 (木) 23:07:47
  • 単発回したらお迎えできた、可愛すぎて浮気しそう -- 2016-10-31 (月) 02:19:54
  • 面と向かって言われると余計に迷うぞ……>ハロウィンボイス -- 2016-10-31 (月) 17:21:28
    • 巫女だけだから浮いてるんだよ神主も必要だよと言うわけで浄衣を持ってきた。 -- 2016-10-31 (月) 23:34:43
  • トリック・オア・トリートは言ってくれなかったか・・・まあアネモネらしいボイスではあるが -- 2016-11-01 (火) 00:28:21
    • ハロウィンボイスが付くって聞いたときから似合いそうではないなと、また次の期間限定ボイスなら団長さんと何かするかんじになるだろうし期待してる -- 2016-11-01 (火) 13:36:50
      • つまり一緒にプレゼントを配る(ついでに渡される)ということか。心拍数と血圧あがりそう -- 2016-11-01 (火) 20:19:24
  • 通常版より目元きりりとした?気のせいかしら -- 2016-11-01 (火) 20:32:06
    • 進化後と同じぐらいじゃないかな -- 2016-11-02 (水) 09:01:59
  • 武器はちゃんと槍を装備していて欲しかったなぁ・・・。箒SDは庭園で -- 2016-11-06 (日) 02:31:57
  • 庭園用にずっと掃いてるモーションが欲しい制止だと何時の間にかやめてるんだよなあ -- 2016-11-08 (火) 17:17:22
  • 仕事しないセレクションのおかげでお迎えしたんだが、超絶可愛いなこの子。通常版も欲しい・・・ -- 2016-11-08 (火) 23:25:29
    • 虹狙い撃ちはキツいから流石にスペチケ待ちになるね…因みに通常版は「・・・いやらしい」と言われるから気をつけろよ -- 2016-11-09 (水) 00:52:48
    • 通常版手に入れたら一気に贈り物つぎ込まず少しづつ投入して心を開く過程を楽しんで欲しい。基本そっけなかったアネモネがいかに巫女のデレデレ具合に至ったかがよく分かる。 -- 2016-11-10 (木) 21:52:01
  • 何気にこの巫女服、童殺服にも似てるね -- 2016-11-11 (金) 09:04:13
    • 白衣に袴、典型的な装束だと思うけども… -- 2016-11-11 (金) 14:17:28
      • ああごめん進化前 -- 2016-11-11 (金) 18:18:43
    • 木はたぶんバストしか見てない -- 2016-11-11 (金) 15:06:55
      • まるでバスト以外も見てればエロい目で見てもセーフであるかのような言い方はNG -- 2016-12-07 (水) 00:20:54
  • 新キャラセレクションで、ヘザーさんと一緒に来てくれた。あれ、ホウキセレクションだっけ? -- 2016-11-15 (火) 00:42:33
  • ピックアップが仕事せずに来てくれたぜヤッホー -- 2016-11-26 (土) 18:29:02
  • 開花で反撃つきそうな気がしてならない・・・せめて攻撃バフを少しでも強化してほしいなぁ。13%とか -- 2016-11-28 (月) 00:47:21
  • 団長メダルチケットでお迎え!可愛い -- 2016-11-29 (火) 00:12:30
  • マニュの数に余裕がない場合はこの子に優先的に使った方がいいのかな?能力高そう。 -- 2016-12-01 (木) 10:14:51
    • アビリティ2つとも汎用的で使いやすいし、スキルも全体だから優先育成もありだとおもう -- 2016-12-04 (日) 17:10:14
    • とりあえずHPは伸ばしておいたほうがいいと思う -- 2016-12-16 (金) 14:25:27
  • 抱きしめたいなぁ! -- 2016-12-05 (月) 18:15:27
    • あのいじらしいおねだりの仕方が最高に素晴らしい -- 2016-12-05 (月) 19:21:50
    • 冬ボイス①の破壊力がすさまじい・・・そのまま二人でヒートアップ不可避 -- 2016-12-05 (月) 20:35:45
    • これは正妻ですわ -- 2016-12-06 (火) 02:12:31
  • なんだこのかわいい生き物は! -- 2016-12-05 (月) 23:58:52
    • 今すぐ咲100%に上げて過去の季節ボイスを聴くのです…寝室なんぞ後回しです… -- 2016-12-06 (火) 00:34:27
  • 今まで何度おさわりしても照れてくれなかったのに、冬ボイスのおかげでトロ顔見られて、ボイスの内容も相まってヤバイ -- 2016-12-06 (火) 02:07:25
  • 初登場時に石400個使って来てくれなくて今回も50個使って来てくれなかった・・・ピックアップ終わるまでにもう1回11連できそうだからそれにかけるわ・・・ -- 2016-12-16 (金) 14:18:41
    • やったああああああああああ最後の50個で来てくれたよおおおおおおおおおおお嬉しいいいいいいいいいいいいい -- 2016-12-19 (月) 17:10:58
      • おめw -- 2016-12-24 (土) 14:13:35
  • 今アビリティガチャでもセレクションガチャでもどっちも巫女モネちゃん来るのね。うちにはこないけど… -- 2016-12-16 (金) 15:39:11
  • 庭園オブジェはいつ来るのだろうか -- 2016-12-17 (土) 04:49:08
    • 鉢植えがアネモネだから実質それじゃ…みたいなことは前々から言われてる覚えが -- 2016-12-17 (土) 19:45:33
  • 冬のボイスが可愛すぎる…。 -- 2016-12-17 (土) 22:28:35
  • 間違いなく 巫女モネちゃんが 冬ボイスMVP ふあああああああああヤバいヤバいこれマジでヤバいよおおおおおおおおおお、①も②も気合入りすぎだろ、これ限定じゃなく寒くなくなるまで常設にして欲しい -- 2016-12-19 (月) 03:50:36
  • クリスマスと迷ったが巫女実装時に苦渋を飲んだからセレきて助かったわ 正月にもなんかきそうだから石貯めないといけないのは解ってはいたんだがそんなの関係ねぇ -- 2016-12-21 (水) 17:43:15
  • 巫女稼業、忙しいのか -- 2016-12-21 (水) 22:40:25
    • 正月は凄い事になってそう -- 2016-12-22 (木) 00:22:41
    • てか巫女の仕事ってあのイベのお仕事一回限りじゃなかったのか…マジメなアネモネとナデシコはともかくヒガンバナは逃げ回ってそう -- 2016-12-22 (木) 08:13:46
      • 一応表向きにはイチョウやキキョウが平時やってる系のお仕事とかイベントにゲスト参加してるんでないかな -- 2016-12-22 (木) 15:37:59
  • アネモネ今日ガチャ出て嬉しかったけど機動力だけイマイチだな -- 2016-12-24 (土) 00:47:44
    • 足は遅いけど等速PTに組み込み辛いオンシジュームを組み込めたりするようになるから一概に欠点とは言えなかったりする -- 2016-12-24 (土) 01:41:39
  • 最初は見た目で好きになったけど今は声がいちばん好き。自然な声でいいなーと思う。 -- 2016-12-24 (土) 14:12:47
    • この声ホント癖になるわ。 -- 2017-01-03 (火) 14:46:16
  • クリスマス記念に回したらきてくれた!かわいいなあああ!!!アンプルゥぶっこむから開花きてくれー! -- 2016-12-25 (日) 15:01:25
  • 巫女モネと年を越せる……こんなにうれしいことはない -- 2016-12-26 (月) 17:34:39
  • さんざん悩んだ結果、チケで交換してパーフェクト巫女モネにする…! -- 2016-12-27 (火) 22:18:10
    • ☆5選択可能って判った瞬間にパーフェクト化を決めた俺みたいな衝動性の鎌足みたいなのもいる -- 2016-12-27 (火) 23:42:08
  • 満足…したぜ… -- 2016-12-30 (金) 10:06:12
  • お正月ボイス1「これからの1年、きっと良いことばかりって、そんな気がする。うん、絶対そうなるよ。あなたがいるから、確かだって思える。世界花の巫女にまでしてくれたあなただから、ね。 -- 2017-01-01 (日) 00:52:58
  • お正月ボイス2「あけましておめでとう。晴れの日、一緒に迎えられてうれしいよ。だから、来年もその次もそのまた次も、これからずっと私にあけましておめでとうって、言わせてほしいな。 -- 2017-01-01 (日) 00:54:28
  • 普段は進化前にしてるけど正月は背景と相まって巫女姿が実に良い・・・良い・・・(恍惚 -- 2017-01-01 (日) 05:53:03
    • 庭園特殊モーションで巫女服になるとかも欲しいねぇ -- 2017-01-01 (日) 20:48:40
  • ガチャっても来ないので封印石でお迎え。早速庭園の★6モネと入れ替えてみたけど、掃除ランダムなのね。喜びもだけど、複数あるなら別に設定したいな -- 2017-01-01 (日) 20:47:10
  • サオトメバナも開花となると巫女モネも開花近い感じ? -- 2017-01-04 (水) 20:39:44
  • 初金がこの子。後で調べたらアネモネは私の誕生花でちょっと運命感じちゃう。 -- 2017-01-05 (木) 17:57:30
  • アネモネちゃんの好感度100%にしたけど、あの台詞は…すごく胸に来るなぁ……ほんと愛しい子だわアネモネちゃん -- 2017-01-18 (水) 23:10:48
  • 攻撃力あんまり高くないから防御力を活かす方向でHP強化来てほしいなー -- 2017-01-23 (月) 03:50:08
  • 国家ガチャでお迎えしたぞ! -- 2017-01-26 (木) 21:08:43
  • 先月から始めたんですけど、もともとアネモネの花が好きでキャラもどはまり、初めて引いた金キャラなので思い入れが半端ないです -- 2017-01-27 (金) 14:44:45
  • ここのコメントを見ると最近始めた団長も順調にアネモネに惹かれているようでなにより -- 2017-01-28 (土) 02:05:18
    • ここまでストレートに来られると歴戦の団長さん達も落ちちゃうわ、そしてアネモネをこう開花させた団長さんイケメンだわ -- 2017-01-31 (火) 00:46:33
  • ニコニコカフェでアネモネの席だった。うれしー! -- 2017-01-28 (土) 21:55:49
  • 新ボイスの破壊力がやばい デレデレじゃないですかアネモネさん -- 2017-02-06 (月) 21:37:23
    • バレンタインボイス全体的にやばいけど、「今年の」って言ってるのがさりげなくポイント高いと思う(力説) -- 2017-02-07 (火) 04:20:56
      • まさしく来年の分も「あなたを信じて待つ」だな!(気が早い) -- 2017-02-07 (火) 07:44:18
  • キスしてハグしてまた明日、なーんて行かないよね。もう、冬ボイスといい巫女モネえっちすぎるぞ(最高です) -- 2017-02-06 (月) 23:13:16
  • 二人目出ただけど、どうしようかな。皆は合成する?それでも二人目として活用する -- 2017-02-08 (水) 23:14:56
    • 悩んだときは重ねない -- 2017-02-08 (水) 23:37:29
      • 重ねるときは悩まないので、重ねないが正解でしょう -- 2017-02-13 (月) 21:24:44
  • 今日は団長が甘さ控えめ団子を作りましたアネモネの煎れてくれたお茶飲みながらゆっくり過ごす -- 2017-02-14 (火) 15:06:08
  • ゲットしたから夏ボイスの2つ目聞いたけどこれは破壊力がヤバい… -- 2017-03-02 (木) 20:36:55
  • やっと来た 国家の主力になってくれそう -- 2017-03-02 (木) 21:11:04
  • 槍捌きの話してるけど、その手に持ってるのは箒じゃねぇか -- 2017-03-03 (金) 23:49:36
  • 国セレ11連10回で4人お迎え。喜んでエエんやろか・・・ -- 2017-03-04 (土) 13:36:33
    • アルティメット化まったなし -- 2017-03-04 (土) 18:47:24
    • 嫁の攻撃力は装備で+5000の時代だ。喜べ -- 2017-03-14 (火) 19:57:36
      • こんな感じになるぞ(EX?…聞かないでくれ -- 2017-03-20 (月) 01:43:01
  • セレクションやってみるかーと思って行ってみたら同時に二人。重ねろということか・・・ -- 2017-03-04 (土) 23:32:01
  • もうすぐでセレクションが終わるぞ!! -- 2017-03-08 (水) 23:35:41
  • 金の穴埋めに編成していたつもりが、気付いたら全力でフルスペック・フルアンプルゥにしていた。控えめに言って天使です。 -- 2017-03-19 (日) 10:39:00
  • スキル名を「らい…こんやあ」と読んでしまう年寄り… -- 2017-03-23 (木) 21:32:20
    • 光牙さんは頼れるメインアタッカーだったな。土爪さんも渋くて好きだったが -- 2017-04-03 (月) 00:32:35
  • 春1:お花見…まさか私に歌わせようとか、そんな事考えてない?歌わないからね、みんなの前なんて…まだ、恥ずかしいよ。あなた一人に聴かせるならともかく…ほんと、ダメだからね。進行でサプライズとか、しないでよ。 -- 2017-03-30 (木) 00:14:04
    • 春2:出会いがあるから、別れがある…なんて、訳知り顔で言えるほどには、なってないけど、なんとなく、気持ちは理解できるようになったんだ。色々あった昔の事だって、あなたと巡り会うために必要だったんなら、悪く無かったって、思えるよ。 -- 2017-03-30 (木) 00:16:57
      • 誰か春ボイス埋めてくれぇ…私じゃレイアウトを破壊しそうで出来そうに無い… -- 2017-03-30 (木) 00:17:49
      • 編集しました。なんかおかしかったら言ってくれい 編集自体は簡単だから練習してみるといいよ、プレビューもあるしね しかしかわいいなぁ・・・ノーマルアネモネがいないからもっと欲しくなっちゃう -- 2017-03-30 (木) 05:02:27
  • 今更だけども人気投票の金はどうなるのかねーいつ頃なんだろうかねーかわいいといいなー -- 2017-04-12 (水) 12:24:51
  • どうでもいいけど、この娘の進化前の衣装がいいねぇ。コスプレ用に販売して欲しいなぁ -- 2017-04-14 (金) 11:41:25
  • エキナセア育ててる最中に引いてしまった。どちらを育てればいいんだ… -- 2017-04-17 (月) 22:03:02
    • それをキャラペに書き込んだ時点で答えは決まっている -- 2017-04-17 (月) 22:05:14
    • 今日は木曜だ、突極限だ…まだ悩んでいるのならあとは判るな? -- 2017-04-20 (木) 19:58:48
  • こっちを先に引いてパパっと好感度100にしたら軽率に100にしたことを恥じるレベルだった ☆6チケの使い道が決まったよ… -- 2017-04-26 (水) 23:32:56
    • 歓迎しよう、盛大にな -- 2017-04-30 (日) 06:04:46
  • 同じく、たまたまお迎えしたら衝撃を受けた。静かな性格と、それに裏づけられた落ち着いた声に惚れそう。 -- 2017-05-04 (木) 06:52:40
  • もしかしたら場違いのコメントかもしれないんだけど進化前の腰元を絞めてる感じの衣装って何て名前だっけ? -- 2017-05-08 (月) 20:28:57
    • コルセット…かな? -- 2017-05-08 (月) 22:33:05
      • あーそれそれ。ありがとう -- 2017-05-10 (水) 01:21:58
  • 寝室はどちらかというとキャラクエの一部みたいな感じだなあ 互いの信頼を確かめ合うようなそんなテキストだから実用性はないけどほっこりする -- 2017-05-19 (金) 18:36:58
  • 確定チケでお出迎え 狙ってたわけじゃないのにこれで巫女3人揃った -- 2017-06-04 (日) 12:04:20
  • 性能厨の俺が性能関係なしに副団長に任命し、虹を押しのけて総合力1位になるまでアンプルゥしていた…不思議だ。 -- 2017-06-10 (土) 13:32:08
    • 不思議ではないぞ、お前がアネモネ団長だっただけだぞ -- 2017-06-14 (水) 03:14:25
    • 不思議も何も嫁に出会えた時ってのは理屈なんて吹き飛ぶからな -- 2017-06-16 (金) 18:35:45
  • あまりにも虹ペが酷いので避難……こっちは平和で素晴らしいね スキン変更が楽しみで仕方がないよ -- 2017-07-31 (月) 08:24:12
    • 巫女モネ欲しすぎていっそスペチケ使おうかと思ってたらピックアップ……引けるといいな -- 2017-07-31 (月) 10:39:29
      • 簡単に4穴になる程度には出るな3回で5人来たわ -- 2017-07-31 (月) 19:07:06
  • 新妻エプロンスキンにしたらSDはスキルが色違いなだけで★6準拠なのね。探索時にメッセとボイスが違って、おやってなった。 -- 2017-07-31 (月) 18:37:18
  • ここだけの話、スキン変更で枠が虹になっててちょっと得した気分だった(金のみ所持) -- 2017-07-31 (月) 19:55:54
    • 技も虹になっていてビビる -- 2017-08-10 (木) 04:59:52
  • 夏③ボイスが通常版と一緒…?今までこんなことあったかな? -- 2017-08-02 (水) 21:15:54
    • 7/31、23:40のお知らせで修正した…とあるけど修正されてないな。DMMにすら繋いでなかったタブレットから試してみたが★6の方と同じだ -- 2017-08-03 (木) 00:53:37
  • 100ポイントガチャ3回連続で回したら最後にこっちのアネモネが出た -- 2017-08-21 (月) 04:48:39
  • 専用スキンにしたらスキルも変わるんだね~ -- 2017-08-30 (水) 11:59:43
  • 知らん間に交換チケットみたいなの貰えてたから交換したゾ -- 2017-09-04 (月) 00:38:35
  • 新モネの庭園A衣装変わるね。こっちも巫女装束の庭園モーション追加されんかな・・・? -- 2017-09-04 (月) 18:54:39
  • 新しい方は開花来たのにこっちはまだな悲しみ -- 2017-09-04 (月) 22:13:25
  • こっちのアネモネ忘れられてないか? -- 2017-09-13 (水) 07:50:47
    • 第二回投票組自体が忘れられてる気もするけど・・・ -- 2017-09-13 (水) 18:32:06
  • 季節ボイスがあるから忘れるどころか楽しみなんだよなあ -- 2017-09-27 (水) 00:27:32
  • 巫女組は能力だけでいいから開花して欲しい 絵があると尚良だけど -- 2017-09-27 (水) 00:31:19
  • ハロウィンの台詞…。な、なに…?どんないたずらしてくれるの…?(ドキドキ -- 2017-10-25 (水) 05:01:28
  • 今日はこっちが開花絵付きで来るんかな -- 2017-12-04 (月) 16:38:07
  • こっちのアネモネも開花おねがいします! -- 2017-12-08 (金) 00:13:38
  • 回避かぁ…まぁ反撃よりかは…うん… -- 2017-12-26 (火) 19:11:25
  • 金で回避とスキル発動率は貴重だし使いやすくて良い感じだと思う -- 2017-12-26 (火) 20:23:43
  • キャラクエ可愛すぎだな・・・うちの嫁も入賞させなきゃ(使命感) -- 2018-01-20 (土) 18:22:04
  • バレンタインの台詞で「キスとか…フグとか…」って言い出して、何を言っているんだ…ってなった。「キスとか”ハグ”とか」か…。 -- 2018-02-12 (月) 15:34:16
  • 巫女に選ばれてから公務増えたって証言してるんだけど、アネモネひょっとして賞とった各国からイベント参加要請とか大量に来てえらい事なってないか -- 2018-02-14 (水) 01:34:11
    • そしてまた賞を貰い更に公務が増えるところまでがテンプレ。 過労死しちゃうからそろそろ休ませてあげて! -- 2018-02-14 (水) 02:00:28
  • 今思ったんだけど、この娘虹昇格でかなり良くなりそう 1.2倍、回避、全体スキルって揃ってるし -- 2018-02-23 (金) 09:46:11
    • 糞アビ付けられる未来が容易に想像できるんだけど -- 2018-02-23 (金) 10:15:14
  • キャラクエの植木鉢と歌でハロープラネットが出てくる… -- 2018-02-24 (土) 22:31:49
  • スキル倍率が2.2で控え目だけど、追加スキルがPT全体ボス戦ダメージ15%UPで良い感じ -- 2018-03-12 (月) 17:15:21
  • 虹昇格きたのこっちだよね・・・? -- 2018-03-12 (月) 17:20:02
  • 他の昇格二人が強すぎてこっちはよくいる汎用虹レベルっていうね・・・バランスおじアネモネ嫌いすぎだろ・・・ -- 2018-03-12 (月) 17:32:00
    • そか?アネモネ弱いのか? -- 2018-03-12 (月) 17:39:46
      • 元よか強いんじゃない? -- 2018-03-12 (月) 17:40:19
      • 他の子に比べて本当に弱いのかなって 俺は性能の事はよくわからないから… -- ? 2018-03-12 (月) 17:43:20
      • 弱くは無い、ただスイレンはもっと強い、トリカブトはヤマブキと同等かそれ以上に強い、完全に破級とか向けアビ構成露骨にしてる -- 2018-03-12 (月) 17:47:03
      • スイレンはスキル倍率ないけど? -- 2018-03-12 (月) 17:48:55
      • スイレンは火力クッソやばくなったよ、なんつーかアネモネはいかにもな汎用に落ち着いてる感じね -- 2018-03-12 (月) 18:15:07
      • 一位じゃなかったんだからトリカブト以下の性能なのはしょうがないだろ、文句あるなら次は一位取ろうぜ -- 2018-03-12 (月) 22:28:10
      • いやいやヤマブキの強さはスキルの吸収と相まって回避とガッツがあってこそだろ。ヤマブキ持ってんのかよコイツ -- 2018-03-13 (火) 16:14:39
      • スイレンさんはスキルの吸収と回避とガッツとお茶目があってこそ最強だもんな! -- 2018-03-14 (水) 00:03:02
    • 普通に通常ヒガンバナよりは強いと思う。乗算バフきたし総合も上だし。もう全てが虹になる世界になったんだから全体で見て上のほうと下のほうが発生するのはもうどうしようもない。 -- 2018-03-12 (月) 17:45:20
      • バンテイシ、サクラ、ミスミ辺りの50%オーバーの高攻バフ持ちと組ませないと、敵数2体でもヒガンは超えれないと思うけど。乗算付けばいいってもんじゃない。 -- 2018-03-12 (月) 22:51:58
      • ヒガンだって乗算持ちと組む事有るから、乗算1個ポツンと貰ったところでどっちが上とか一概には言えないよ。エノテラやサクラが出鱈目なのは、高い攻バフ持ってるくせに乗算まで持ってるという、ある意味自己完結してるところに有る訳だし。 -- 2018-03-12 (月) 23:12:37
    • とりあえずツツジとほぼ同じ(ボスダメとスキルダメの差程度)。回避持ち的には結構いい方だと思う -- 2018-03-12 (月) 18:32:34
    • 元々所持してたスキルアビの問題もあってしゃーない。普通レベルなら別に良いでしょ -- 2018-03-12 (月) 18:56:54
  • 虹昇格の必要アイテム数こんだけ多いなら装備枠とかのリセットやめてほしいんだけど・・・ -- 2018-03-12 (月) 17:34:57
    • 普通のガチャ虹くらい強いし4スロ虹が簡単に作れたらダメだろ -- 2018-03-12 (月) 17:37:53
    • そんなことしたら、虹キャラの価値がさらに暴落するから流石にダメじゃね? -- 2018-03-12 (月) 18:10:37
    • 昇華石がこの数だからこその性能だと思うよ。装備枠そのままとか強欲すぎるでしょうよ… -- 2018-03-12 (月) 18:36:59
  • 下位の虹6より普通に強いから十分だね -- 2018-03-12 (月) 18:06:07
    • と言うか下位の虹があまりにも弱すぎるからねぇ・・調整されるらしいし、虹は全員昇華キャラより上になるんじゃね、そうでもしないとガチャ虹の立場がないわw -- 2018-03-13 (火) 01:33:03
      • 今回の昇華組は上位虹に匹敵するぐらいだから、最終的には下位虹調整→上位虹調整って感じになるんじゃないか? 流石に現ナマ使って手に入れた虹が昇華組より弱いってんじゃユーザーが許さないだろうよ。 -- 2018-03-13 (火) 04:55:25
  • 用途によっては普通に元虹より強くない? -- 2018-03-12 (月) 18:14:42
    • 少なくともこっちのが汎用性高くて使いやすいね。むこうは基本クリパ運用だし受け身要素かなり強いし…使ってるけどね! -- 2018-03-12 (月) 18:41:13
    • 昇華前の時点でオリジナルより使いやすいと言われてたからね… -- 2018-03-12 (月) 18:45:45
  • 昇華ガチャで来たわアネモネ詳しくなかったがかわええな -- 2018-03-12 (月) 18:16:32
    • 人気あるのわかったやろ?別バージョンも微妙に違いがあって可愛いぜ -- 2018-03-12 (月) 18:37:42
      • 猛烈に可愛いわあ、寝室もえっちだし… -- ? 2018-03-12 (月) 18:39:37
      • 虹版持ってればアネモネの精神的成長も見られてお得だぞ(スペチケダイマ) -- 2018-03-13 (火) 12:11:17
      • 愛が重い→愛が重すぎる→ほどほどの距離 の変化が実に良い -- 2018-03-13 (火) 13:47:19
  • 挑発回避は普通に嬉しい -- 2018-03-12 (月) 18:42:18
  • 突の回避いないからもらっておくか…あ、開花させてない -- 2018-03-12 (月) 20:33:27
  • 昇華実装されたしこの姿持ってないからと出現率アップガチャ引いたら4人来たんだがww -- 2018-03-12 (月) 21:56:02
    • なんか馬鹿みたいにわらわら出てくるよなw -- 2018-03-14 (水) 00:45:58
  • 今回のガチャは確率高めだし狙い目かもしれない -- 2018-03-12 (月) 22:42:20
  • もう投票一位になれなくても、ひたすらバージョンさえ増やしていけばいつか虹モネだけのパーティが作れるんじゃないかと思ってきt -- 2018-03-12 (月) 23:11:31
    • 来年の人気投票も勝てば、アネモネ20人で出撃が可能になるな! -- 2018-03-13 (火) 13:48:50
      • アネモネだけのクジラ艇とかステキやん? -- 2018-03-13 (火) 14:31:35
      • 花騎士が40年続いてアネモネオリジナルとアネモネ別バージョン39人でクジラ艇か…夢が広がるな… -- 2018-03-13 (火) 15:58:30
      • いやそこまでしなくてもあと一回別バージョン製作決定すればできるってw(理論上は) -- 2018-03-13 (火) 19:30:25
  • アネモネはまだ(未実装金含めて)3回、昇華を残している。この意味が・・・・・・いや、割と真面目にどういうことだってばよ!? -- 2018-03-13 (火) 00:23:16
    • 3人とも能力傾向が違うから色んな運用ができていいよね。問題は昇華石が大量にいる事と移動力が低いってことだな! -- 2018-03-13 (火) 00:56:15
      • 全部隊アネモネ+1にしてしまえば移動力問題は解決するぞw -- 2018-03-13 (火) 04:48:24
      • 移動力は+150キャラ組ますしかないねぇ、汎用アビじゃ微妙に遅い -- 2018-03-13 (火) 06:18:49
    • 金バージョンの多さがそのまま強さに繋がるな、昇華はw -- 2018-03-13 (火) 01:33:55
    • アネモネ、アネモネ、アネモネ!奴にジェットストリームアタックをかけるぞ! -- 2018-03-13 (火) 09:05:19
      • だからおまえは誰d…  何だアネモネか… -- 2018-03-13 (火) 14:49:54
  • 確実に強いし素材も足りているのだが、4スロガチャ金は2人しかいない(片方は姫モネ)し、突挑発回避にはイオノシも居るのだ。なやめる。 -- 2018-03-13 (火) 12:11:28
    • 戦力に困ってないなら様子見と行こうず -- 2018-03-13 (火) 12:18:45
    • 姫モネまで保留でもいいんじゃない? -- 2018-03-13 (火) 14:29:48
      • これな。石油王でもない限りそんな何人も当たり前のように昇華はできんのだし…。モネは幸い姫モネもいるし、そっち見てから優先度判断でもいいと思う -- 2018-03-13 (火) 21:48:08
      • 昇華させたいキャラの実装がなかなか来ないという展開も… -- 2018-03-14 (水) 14:07:10
  • 石の必要数が多いし、スぺチケで 未進化→進化→昇華&開花 になるキャラを直接貰えるようにならんかなー。 -- 2018-03-13 (火) 13:53:46
    • 性能的には普通の虹って感じだし、スペチケで買えても良いよね。なんなら早く昇格できるのはその時持ってた人や石貯めてた人の特典ってことでスペチケ追加が通常虹よりちょい遅いとかでも別にいいので普通に売って欲しいわ -- 2018-03-13 (火) 19:01:53
      • 同意が得られた!そいではちょっと要望出してくるわ。 -- 2018-03-13 (火) 20:50:31
    • スペチケで金を選ぶと石が昇華分ついてくるとかいいんじゃないか -- 2018-03-14 (水) 19:10:29
      • ユーザ的には普通の虹と比べて開花1→80のマニュが余分になる分重く感じるが、開発側の負荷的にはそれが一番楽そうだなあ -- 2018-03-15 (木) 16:08:51
    • 虹メダルじゃ金は取れないのが地味に響くしなあ、かと言って金チケも滅多に出ない -- 2018-03-15 (木) 20:03:53
  • この子を眺めていたらいつの間にか昇華石500消えて回避虹が増えていた・・・ -- 2018-03-13 (火) 17:16:34
  • 元々第2パーティーがアネモネ3人並べたネタパーティーだったんだが、石目当てで昇華ガチャ回したら二人抜きってどういうことだよおい… -- 2018-03-13 (火) 22:01:08
  • 今回のキャンペーンでアネモネ大量確保に成功!.....庭園が狭い.........。 -- 2018-03-15 (木) 19:58:12
  • フルスペの巫女モネ居たけどもったいないから手付かずだった子を急遽育成して昇華させた。同時編成できないけどこれはいいな -- 2018-03-16 (金) 16:33:43
  • アネモネを第一PT、巫女モネを第二PTにすえて、移動力どうしようと思ったら第三PTにサクラがいたので問題はなかった(第四PTのソラパから目を逸しつつ) -- 2018-03-17 (土) 16:24:36
    • ラベンダーとかどうですかね?(移動力235 ソーラー20%上昇) -- 2018-03-20 (火) 01:40:11
      • ラベンダーも昇華来ましたな。検討に値するのは間違いないけど巫女モネ姫モネ昇華させたから石がないっす… -- ? 2018-04-11 (水) 22:25:19
  • 回避虹とホシクジャクで面白いことになりそうだと、今回の復刻ガチャに全力投球。無事巫女モネが昇華しました。 -- 2018-03-26 (月) 18:08:52
    • 昇華おめです! 私も昇華させようか検討中です… -- 2018-03-27 (火) 20:06:30
  • 本開花がくるぞおおおおおおおおおお!!! -- 2018-04-22 (日) 22:18:26
    • あんなにかわえーのが来るのか…昇華させてから運用悩んでたけど気にせずぶっこむか… -- 2018-04-22 (日) 23:09:42
    • 髪型チェンジがいいねぇ。これはなかなかポイント高い -- 2018-04-22 (日) 23:12:15
  • かわいくて心停止した、生き返れそうにない・・・ -- 2018-04-22 (日) 22:19:41
    • 開花絵実装後に成仏してくれ… -- 2018-04-22 (日) 23:08:41
  • ふともも…… -- 2018-04-22 (日) 22:20:02
  • よく見るとポニテやんけ!!!コミケセットの書き下ろしポニテアネモネはこのフラグか!!! -- 2018-04-23 (月) 01:04:07
  • 明日開花絵実装かな?何はともあれ楽しみだ -- 2018-04-23 (月) 01:48:25
  • 開花絵やばい -- 2018-04-23 (月) 01:52:10
  • 開花招来!巫女モネ招来!天杉先生は最高です! -- 2018-04-23 (月) 07:48:21
  • とうとう一人だけPCエロゲ並みのHシーン数になるのか -- 2018-04-23 (月) 08:49:03
    • しかも投票1位になるまではまだまだ増える可能性があるという・・・恐ろしい娘 -- 2018-04-23 (月) 15:36:17
      • 人気投票で1位を取って虹が配布されても、性能が足りんといいながら終わらないような気がする。 -- 2018-04-23 (月) 17:16:38
      • FKG終了するまで変わらないような気がする。 -- 2018-05-15 (火) 22:03:00
    • なんか草w -- 2018-04-23 (月) 16:12:25
    • 昔のゲームなら四回でも多めだぞ!下手すりゃ一人一回とかもあるしな!(白目 -- 2018-04-23 (月) 17:06:02
      • アイ惨ですね このありさまだよ -- 2018-05-15 (火) 21:59:58
      • アイ惨ですね このありさまだよ -- 2018-05-15 (火) 22:00:01
  • 回線不調で連投に すまぬ -- 2018-05-15 (火) 22:00:38
  • 来週こそは開花絵くるかな -- 2018-05-16 (水) 01:32:25
  • 新妻スキンがいちばん可愛いから使ってるんだが、靴履いてないんだよな。そりゃ戦闘はかわいそう、って思ってたから開花に合わせてスキン戻すか~。 -- 2018-05-23 (水) 13:13:36
  • 本開花の感想どうぞ -- 2018-06-04 (月) 17:38:19
    • カ・イ・カ・ン! -- 2018-06-04 (月) 17:41:07
    • 光華の方が巫女アイドルになったのかと思った -- 2018-06-04 (月) 17:42:32
    • 凄ぇ可愛い -- 2018-06-04 (月) 17:43:21
    • なぁんで困り顔というかテレ顔っぽいのが標準なんですかねぇ…すげぇ可愛い…たまらん… -- 2018-06-04 (月) 18:17:56
    • 可愛すぎて困る。俺、実は(今日から)ポニーテール萌えなんだ。 -- 2018-06-04 (月) 18:37:02
    • 相変わらず最高ですね・・・(´・ω:;.:... -- 2018-06-04 (月) 19:09:01
    • ポ…ポニテ巫女様じゃああああああ!!!ありがたやありがたや…! -- 2018-06-04 (月) 19:45:01
    • 俺、実はポニーテール萌えなんだ。 -- 2018-06-04 (月) 22:09:46
  • 素敵 -- 2018-06-04 (月) 17:44:48
  • あああああああああああああああああああああああ!!!!!何で封印石で交換しなかったし・・・orz -- 2018-06-04 (月) 19:16:00
  • 巫女ポニテ!素晴らしい!素晴らしいぞ! -- 2018-06-04 (月) 19:16:09
    • ポニテ巫女とか、破壊力ありすぎ -- 2018-06-04 (月) 20:25:51
  • やばい なんか見惚れて言葉がでなかった・・・ -- 2018-06-04 (月) 19:17:43
  • すげー可愛いけど寝室短くなあい? -- 2018-06-04 (月) 19:18:33
    • 寝室はキャラによっちゃこんなもんだよ。それより寝室絵がちょっとな。別人に頼んだのかってくらい。 -- 2018-06-04 (月) 20:15:20
      • 彩色が明らかに違うよね。これに関しちゃ正直がっかりだった。 -- 2018-06-04 (月) 20:38:49
      • 粗製乱造というか何というか・・・期待してたぶん辛い -- 2018-06-04 (月) 22:36:47
      • 立ち絵は「巫女服でミニスカが嫌い」と言う個人的感情を除けばとても良い品質なのに、ご褒美絵の方は自分も立ち絵と同じ人とは思いたくないレベルだった -- 2018-06-04 (月) 22:38:06
      • テキストは一番最初の寝室と同じくキス多めのラブラブでよかった分な~団長被り過ぎだろ -- 2018-06-04 (月) 23:57:33
      • 寝室ベロチュー多めでウレシイ・・・ウレシイ・・・ -- 2018-06-05 (火) 00:20:53
    • そりゃ寝室の多さはトップクラスだからねぇ・・・ネタも尽きるってもんよ -- 2018-06-05 (火) 00:33:57
      • 個人的にはオーラルや軽いSMでもいいなぁ。てかノーマル本番はもういい -- 2018-06-05 (火) 01:01:36
  • 個人的には進化絵最高だったんだが…、まあ可愛いから許す -- 2018-06-04 (月) 20:44:07
  • ミニスカ巫女は邪道。なんか陵辱物エロゲのキャラみたいで興奮する。 -- 2018-06-04 (月) 21:39:18
  • なんちゃらとチョコレートの制服みたいだな -- 2018-06-04 (月) 23:06:32
  • 寝室より開花クエのほうがいけないきもちになりました -- 2018-06-05 (火) 00:41:40
    • どうしよう、同意しかないw -- 2018-06-05 (火) 00:52:21
  • 開花クエの酔っ払ったアネモネ可愛すぎた -- 2018-06-05 (火) 00:44:02
  • こっちも好きだけどエプロンスキンがドストライクすぎるからどっちするか悩む -- 2018-06-05 (火) 00:46:31
  • 酔っ払ったアネモネクッソかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいい -- 2018-06-05 (火) 00:59:17
  • 立絵で期待して寝室行ったら・・・・ほとんど団長の顔と体しか見えませんでした。はぁ・・・どうしてミニスカポニテとか最高なのにこういう手抜き仕事するかなぁ。 -- 2018-06-05 (火) 01:00:27
  • むっちゃ酔ってる -- 2018-06-05 (火) 01:02:04
  • ポニテあああああああああああああああああああああ(語彙力喪失 -- 2018-06-05 (火) 01:13:25
  • ああうん、16石の使い道決まったわ 一番最初に来てくれた虹としてもとるしかないわ -- 2018-06-05 (火) 01:25:21
  • 佐東氏って他に本業ありそうじゃない(アニメーターとか)?それでそっちが忙しくて絵のクオリティが下がったとかありそう -- 2018-06-05 (火) 03:05:13
  • てか目の造形からして開花絵は彩色の感じからして結構前に描かれてるんじゃないかなぁって。ちょっと前の佐東氏の寝室絵って結構当たりはずれあった気がする。ユリの寝室絵は個人的にはひどかった印象 -- 2018-06-05 (火) 03:12:10
    • 開花実装以降のキャラだから、絵は同時に発注してたんじゃないかね。 -- 2018-06-05 (火) 20:58:19
  • 配色的にはいつものアネモネだけど進化絵とは別方向の若干ファンタジックなミニ巫女で二度美味しく、そして羞恥の表情とポニテ。派手でこそないけど、バリエーションがやたら多いアネモネだからこそできた事で結果良い立ち絵だと思うわ。派手担当は光華のほうで頼むぜ -- 2018-06-05 (火) 07:01:57
  • ・・・デッサンというか頭身がおかしい・・・ まあ絵の出来にムラがありすぎる絵師だからしゃぁないけど -- 2018-06-05 (火) 09:26:56
    • なんか頭デカいよね -- 2018-06-06 (水) 07:43:37
  • まだ寝室は見てないけど、開花絵は正直メチャメチャ好みだしうっひょー!って感じなんだが…評判そんな良くないのかそうか… -- 2018-06-05 (火) 12:36:20
    • ワイは両方良いと思うがね -- 2018-06-05 (火) 19:24:05
    • 巫女服でミニスカはいやだああ!以外に全く不満は無いな。顔アイコンを初めて見た時、思わず声がでたくらいに可愛い -- 2018-06-06 (水) 00:46:09
    • 何か恥ずかしそうな感じの顔とポニテがたまらんっす…なんというか、絵の良し悪しなんて個々で違うんだから気にしないほうが精神衛生上よろしいかと思うよ -- 2018-06-06 (水) 07:22:08
  • 寝室は絵よりも文章が気になったかも。いい加減本番オンリーにするのも限界なんじゃないの。アネモネは8回まで増えるんだし -- 2018-06-05 (火) 13:00:24
    • 寝室多いんだし特集プレイみたいなの入れても罰当たらんと思うんだけどな、さすがにマンネリになりかねんし -- 2018-06-05 (火) 15:36:43
    • 他ゲーと違って開花でやっと寝室二つだしなぁ -- 2018-06-06 (水) 07:13:57
    • それで口だけとかだったらこれ見よがしに叩く輩が湧いてくるの目に見えてるから今のままでいいよ -- 2018-06-10 (日) 01:56:57
  • 顔付きが大人っぽくなったとこにエロコスみたいな巫女服になったせいで、イメクラみたいになってんな -- 2018-06-05 (火) 19:46:09
    • 色んなプレイしたいね… -- 2018-06-07 (木) 13:08:21
  • 巫女服も悪くないけど、個人的に進化前の服装が全アネモネの中で一番好きだからこの衣装での寝室絵が欲しかったな。 -- 2018-06-07 (木) 00:46:19
    • 握手 -- 2018-09-09 (日) 13:35:54
  • まあ寝室絵が開花反映してないのは残念だけどキャラクエも寝室もキス多めのクッソ甘いイチャラブで満足だわ -- 2018-06-07 (木) 19:33:45
    • 団長の顔邪魔やねん -- 2018-06-09 (土) 22:23:12
    • あれで満足できるのは団長ファンのみ・・・上級者すなぁ -- 2018-06-11 (月) 11:58:02
  • キャラクエと開花絵が可愛すぎて辛い -- 2018-06-07 (木) 20:38:52
  • 何て言うか・・・・・・もう少しパンツ成分が欲しいと思うのが正直な感想だな・・・ -- 2018-06-07 (木) 21:26:33
    • ……いやらしい -- 2018-06-08 (金) 05:59:34
  • キャラクエ見てたらにやけが止まらなくて仕方ない 砂糖吐きまくりなんじゃー -- 2018-06-08 (金) 09:21:48
  • せっかく衣装バリエーション多いのにどのバージョンの寝室もほとんど全裸だから代わり映えしないのが残念なんだよな -- 2018-06-08 (金) 11:28:14
    • これ -- 2018-06-08 (金) 13:03:02
    • がっつり着エロしててほしいよな… -- 2018-06-09 (土) 21:44:13
    • 掃除好きで綺麗好きなら服汚れるのが嫌なんだろうか -- 2018-06-09 (土) 22:05:02
    • いやいや全裸スキーだから言わせてもらうが腋やふともも背中等の重要パーツを中途半端に衣服で隠すなって言いたい。脱ぐなら全部脱いでしっかり肌色塗れ、着衣ならいい感じにはだけさせろってね。 -- 2018-06-10 (日) 22:59:31
    • あへやんほが欲しい所 -- 2018-06-15 (金) 22:21:10
    • あぁ~外様で失礼するが、これわかる。 -- 2018-06-19 (火) 19:22:27
      • 個人的には、最初の礼服とか「きちんとした」意匠でいやらしいことするのが背徳感あってみんな興奮するとおもうんだがどう? -- 2018-06-19 (火) 19:23:34
      • きちんとした服でいやらしく…はたぶんみんなすき -- 2018-06-20 (水) 01:35:32
      • ちょっとずれるけど「きちんとした意匠の服」で「着衣を乱すことなく」汗だくになりたい…のは私だけじゃないだろうな -- 2018-08-08 (水) 19:52:52
  • まあ全員を納得させることは出来ないし支持する人が多からしょうがないね。あ、ワイは立ち絵も寝室も良いと思うで。 -- 2018-06-13 (水) 16:48:42
  • 立ち絵や寝室で色々言いたいのはわかるし、趣味趣向によって好き嫌いな別れるのはわかる。だがこれだけは言いたい! アネモネより団長の方が映ってないかおい! 全裸だろうがなんだろうがアネモネを映せ! -- 2018-06-13 (水) 23:21:15
    • "趣味嗜好"だオルァ! -- 2018-07-02 (月) 23:54:30
  • 「むっちゃ酔ってる…。」みたいに団長の地の文が不意打ち気味に崩れるのがツボです。それはそれとして開花キャラクエくっそ甘いっすね -- 2018-06-19 (火) 04:52:35
    • 昨日手を出してみたが、口から砂糖を垂れ流し続けざるを得ない -- 2018-06-20 (水) 01:39:45
    • ぶっこまれた飲み3人衆がツボったわw -- 2018-08-14 (火) 02:00:29
  • (七夕ボイス書き出しつつ)カーテン閉めて何する気だ団長ぅ!…甘ぁい感じがいいですなぁ… -- 2018-07-02 (月) 21:51:26
    • 色々想像が掻き立てられましたよ… -- 2018-07-02 (月) 23:53:35
    • 団長は犯る気満々だからしょーがない。最近のお花の広告はハーレム作れって書いてるしね -- 2018-07-07 (土) 11:30:21
    • ナンテコッタ、 -- 2018-07-18 (水) 17:34:17
      • (途中送信続き)聞き逃したorz -- 2018-07-18 (水) 17:35:21
  • ゼラの能力とツツジ強化見て来るか!と思ったけど巫女モネは手付かずか。忘れらてる訳じゃ無いよなぁ… -- 2018-08-06 (月) 18:19:28
    • 昇華もあってキャラを把握しきれなくなってんじゃあ…?同構成で修正されないのはおかしいし。 -- 2018-08-08 (水) 20:38:32
      • それな。高確率で忘れられてるパターンだわ。意見送った方がいいぞ -- 2018-08-27 (月) 01:16:59
      • でもザンネーン!その意見はぁ~~~?と!ど?き♥ま☆せーーーーん♪クソったれが -- 2018-08-27 (月) 18:41:16
    • ちと遅れたけどゼラとツツジ同様な25%になったか。よかったよかった -- ? 2018-08-28 (火) 01:55:25
  • 色々迷い続けた結果巫女モネに初昇華を捧げてしまったわ 開花キャラクエでトドメをさされたわ -- 2018-08-19 (日) 22:54:17
  • スマホ版、開花絵のスカート丈はそのままなのに通常絵は長くなってるんだね -- 2018-08-31 (金) 22:15:43
  • 開花してると、ボーナスステージ発見時、右手に扇子を持ってるように見える。見えるよね!? -- 2018-09-02 (日) 08:11:36
  • スマホ版のSD、髪荒ぶってない? -- 2018-10-04 (木) 00:47:29
  • こっちのスキルにも最後のすかしっぺ付けてくんろ -- 2018-10-16 (火) 23:11:18
  • 我が騎士団初のフルアンプルゥがこの子だった。嫁だしフル上アンプルゥまで頑張って育成したい -- 2019-01-14 (月) 13:16:04
  • プレゼント?恥ずかしい?夜?…バレンタイン④を聞いて卑猥な妄想しか浮かばない俺はきっと汚れているのだろう -- 2019-02-06 (水) 01:04:57
  • 今更デート見たけどやばいな…寝室よりデートの方がいいまである アプリ様様だわ -- 2019-02-15 (金) 00:39:21
    • 口から砂糖出そうなくらい甘々なデートだった -- 2019-05-18 (土) 23:52:57
      • このときは初々しく結婚ごっこだった2人なのに、天つ花の令嬢版のころにはナチュラルに夫婦してるっていう関係の進展が嬉しいよね -- 2019-05-19 (日) 00:18:56
  • 庭園モーション?の箒で掃くモーションが無くなってるな あとあんまり関係ない話だが「はわく」は九州の方言だったんだな、普通に使ってたから驚いた ありがとうアネモネまた一つ賢くなったゾ -- 2019-06-27 (木) 02:13:30
    • モーション直ってるぞ! -- 2020-09-09 (水) 10:49:25
      • 図鑑では見れないみたいなんだが、庭園に置けば指定できるのかな? あと、待機モーションの髪の毛こんなにピクピク動いてたっけか? -- 2020-09-09 (水) 11:24:18
  • SDの目の位置がおかしくなってるな、右目だけ下にずれてるというか -- 2019-07-21 (日) 14:43:25
  • クリスマス⑤ 「私、ずっと不安だった。…あなたを失う事。・・・裏切られる事。・・・でも、あなたはいつだって、笑顔をくれた。・・・だから、私はあなたを信じたいと思ったの。・・・これからも、ずっと、一緒に、居てください。」 -- 2019-12-20 (金) 18:04:57
    • 反映しました。 -- 2019-12-21 (土) 22:54:12
  • ハロウィンボイスで仮装のリクエストを聞かれて逆バニーとか思ってしまった俺はもう駄目かもしれない -- 2020-10-26 (月) 18:54:49

トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2020-10-26 (月) 18:54:54 (1279d)