#author("2016-09-12T09:40:11+00:00","","")
#author("2021-03-17T17:52:55+00:00","","")
[[緊急任務 春風に舞う騎士の門出]]

-抗生剤ってなんのこっちゃと思ったら、在校生か --  &new{2016-03-07 (月) 17:09:53};
-女子高生を狩る(意味深) --  &new{2016-03-07 (月) 17:16:37};
--卒業式終わったらサンボン、フリンデ、スネなんとかさんの屍が増えるんですね・・・ --  &new{2016-03-07 (月) 17:38:45};
---本当は怖い花騎士 --  &new{2016-03-07 (月) 17:43:24};
-戦闘に入る前にちょっと止まる(間?)ようになったっぽい --  &new{2016-03-07 (月) 17:19:34};
-上級の最初の分岐は500くらいで踏む?470では踏めなかった --  &new{2016-03-07 (月) 17:21:14};
-初級マップの真ん中、新入生がエッヘンって腰に手を当ててるのかと思ったけど、普通にリボンか --  &new{2016-03-07 (月) 17:22:02};
-今回の限定装備のデザイン好きだわ --  &new{2016-03-07 (月) 17:22:05};
-はーい、レイドボスの名前が抗生剤・・・?なぜ? と思って戸惑った人、私です。 --  &new{2016-03-07 (月) 17:23:48};
--俺もだよ いやまぁ医療関係の人間だからAFN化とは無関係だと信じたい --  &new{2016-03-07 (月) 17:31:09};
-早くも在校生だらけだな>レイドボス --  &new{2016-03-07 (月) 17:24:12};
--女子高生強すぎる --  &new{2016-03-07 (月) 17:41:18};
-卒業証書受け取りの、段に登る向き逆じゃないかと思ったけど学校によって違ったりするんだろうか --  &new{2016-03-07 (月) 17:27:36};
-このイベどう立ち回るのが最適なんだろう? --  &new{2016-03-07 (月) 17:33:44};
--前半最上級は0・1・4配置で勲章3. --  &new{2016-03-07 (月) 17:43:11};
---ステージクリアじゃなくて集め方の事だろう。殴れる限り高レベルのレイドを殴る・レイドポイント余らせないようにする ぐらいだろうけど --  &new{2016-03-07 (月) 18:44:54};
-BGMかっこいいな。スパロボでありそうな感じ --  &new{2016-03-07 (月) 17:34:30};
--自分も真っ先にそれが頭に浮かんだ、特に初代α的な感じ。 --  &new{2016-03-07 (月) 18:07:27};
-これだけ卒業証書があるってことは相当数の人数がいるわけで花騎士ってどんだけ多いんだよって話になる --  &new{2016-03-07 (月) 17:35:19};
-証書1枚で卒業出切ると誰が言った? --  &new{2016-03-07 (月) 17:38:51};
--・・・・・・それで足りると思います? --  &new{2016-03-07 (月) 17:41:06};
-前回が厳しかったからか、今回はぬるぬるだね期間も短いし。卒業証書は勝手にレイドボス殴ってれば溜まるから、Lvの高い女子高生に絞って叩いていればステージクリアの必要すらないね。デイリー報酬もオマケ程度だし…… --  &new{2016-03-07 (月) 17:39:12};
-やはり[[そこ>http://s2.gazo.cc/up/37183.jpg]]かNZNァ!?もうゆるさないからなぁ、動くなよそこぉ!? --  &new{2016-03-07 (月) 17:42:16};
-やっぱ石溶かすしかないか --  &new{2016-03-07 (月) 17:42:48};
--様子見とけ、石溶かしてあと6回で浮かれると討伐済みの警告される場合あるからレイド5体以上選べるようになってからでも遅くないぞ --  &new{2016-03-07 (月) 17:45:15};
-おk --  &new{2016-03-07 (月) 17:48:46};
-やばい。在校生なんだろうけど、抗生剤に見えてしまうorz --  &new{2016-03-07 (月) 17:51:58};
--自分も 更正女子?? 抗生剤?ってなったよ最初w --  &new{2016-03-07 (月) 18:50:52};
-セーラー服着てるし名前も女子高生の捩りだし害虫もメスだったのか…閃いた --  &new{2016-03-07 (月) 17:53:36};
-最上級周回してたらレイドで女子高生出たんだけどこれって今までもそうだったっけ --  &new{2016-03-07 (月) 17:56:20};
-大人の階段のーぼるぅ~きみはまだーシンデレラっさー! --  &new{2016-03-07 (月) 17:57:27};
-ベッキーネタ無いの? --  &new{2016-03-07 (月) 18:12:28};
-NZN・・・歳考えろw --  &new{2016-03-07 (月) 18:21:33};
-NZNの制服……ハッ!?NZNはDMMを征服するというメッセージ!? --  &new{2016-03-07 (月) 18:35:24};
-ワープ階段か面白いな --  &new{2016-03-07 (月) 18:47:44};
-80以上のレイドは猫パンのがいいかもね、多くの人が報酬受け取れるし --  &new{2016-03-07 (月) 18:48:09};
--人が多い夜時間はそうかも --  &new{2016-03-07 (月) 18:58:46};
-レイドのハチが証書ミサイルを飛ばしてきたのには爆笑してしまった。あるいはロケットランチャーか? --  &new{2016-03-07 (月) 18:56:34};
-前半最上級の勲章3案:自軍の最強PTを2軍へ、2番目に強いPTを1軍へ置きアへ配置、イに友軍を配置する。3,4軍はウに配置すれば2軍でザコ2戦、1軍でボス1戦、友軍でボス1戦(等速540~590付近の場合) --  &new{2016-03-07 (月) 19:10:48};
--修正:1軍ザコ1戦、ボス1戦でした --  &new{2016-03-07 (月) 19:33:08};
---なので、最強PTを1軍、2番目を2軍でも可能。(2軍はザコ2戦倒せるくらいの戦力であればいい) --  &new{2016-03-07 (月) 19:35:10};
---補足として、戦友がボス2戦やる場合があるので留意すること --  &new{2016-03-07 (月) 19:39:18};
-最上級の砲台は下から上にいる害虫に攻撃してるのねー高度な --  &new{2016-03-07 (月) 19:12:27};
-あいかわらず、ネーミングおじが良い意味でアホだwww --  &new{2016-03-07 (月) 19:20:39};
--レイドのスキルは当て字だねぇ。また会う日までと第二ボタンください。釦は知らないと読めないかもだね。 --  &new{2016-03-07 (月) 19:24:27};
-胸章で呼ぶボスもレイドPを消費するから必要以上に貯めない方がいい? --  &new{2016-03-07 (月) 19:25:12};
-今回期間短いのか。気をつけないと計算間違えて全部取りきれないとかなりそうだな --  &new{2016-03-07 (月) 19:28:40};
--6:30起床、8:00出勤、19:00帰宅、0:00就寝で休日2日は8:00起床、0:00就寝で計算すると12000個くらい足りないな。後半から取得数上がるけど心配だから少し早起きするようにしようかな --  &new{2016-03-07 (月) 19:35:37};
---レイド6ptまで貯められるようになってるけど、それ考慮して無理そう? --  &new{2016-03-07 (月) 20:32:05};
---考慮したけど女子校生レベル90だけだと無理そう。でもいつものパターンだと後半の召喚レイドでかなり稼げるから間に合うとは思うけどね --  &new{2016-03-07 (月) 20:36:50};
---そっか。でもまあ後半考慮で大丈夫そうなら良いやね。自放出とレベルアップ分も有るしね! --  &new{2016-03-07 (月) 20:38:24};
-↑必要まんじゅうになってるとこある。直せる人お願い。 --  &new{2016-03-07 (月) 19:34:22};
-2とか5とか低レベルのレイド流すなよ・・・・枠埋まるって・・・レイドP増えたんだから自分で処理してくれ --  &new{2016-03-07 (月) 19:35:44};
--レイド上限増えたからって回復する時間は変わらんからな他の奇特な人が平らげてくれるなら平気で流す人もいるさ。まあ、俺はそんなことはしないがな --  &new{2016-03-07 (月) 19:44:01};
-レイドの更新は「出現中」と「履歴」のタブを行ったり来たりするのがオススメ。目当てのレベルのレイドボスが出てきてるかすぐにわかる。 --  &new{2016-03-07 (月) 19:46:35};
-前半中級の地図、最初スゲー!って見てたけど、来週リアルに娘が卒業式で、なんだかしんみりしちまっただ(;‗;)って、おとーさんエロゲやってる場合じゃないだろって?^^息抜きしたっていいじゃないか、人間だもの(み○を) --  &new{2016-03-07 (月) 20:05:58};
--まあ、娘も娘できっと彼氏とよろしくやってるからお互い様だよ。と不安を煽るようなことを言ってみる --  &new{2016-03-07 (月) 20:22:10};
---そしてデキ婚へ --  &new{2016-03-07 (月) 20:30:55};
---娘も彼氏と一緒にお花してるって意味かと思った(お花畑脳) --  &new{2016-03-07 (月) 21:07:28};
--同じようなひとおるんやなぁ。ちょっと早いけどご卒業おめでとうございますっ! --  &new{2016-03-07 (月) 21:16:45};
---童貞をご卒業できてない俺にも一言ください・・・ --  &new{2016-03-07 (月) 21:26:12};
---がんばれ(無慈悲 --  &new{2016-03-07 (月) 21:58:14};
--しかし、このマップだと校長先生がボス害虫になってしまう・・・。スタート地点付近のボス害虫は教頭先生とでもいうのか。 --  &new{2016-03-07 (月) 23:11:22};
-それにしてもワープ入口出口の表示にロックの中身表示て・・・どこまでゲーム性消したいんだろうな --  &new{2016-03-07 (月) 20:06:01};
--脳みそ使えないキッズが毎回文句たれまくるからしょうがないんだろ --  &new{2016-03-07 (月) 20:16:28};
---できるだけ脳みそ使いたくないんだろなぁ。まぁ元々お花は脳死周回ゲーと言っちゃえばそれまでだが --  &new{2016-03-07 (月) 22:25:55};
--不便さで維持されるようなゲーム性なんかなくなっていいよ --  &new{2016-03-07 (月) 20:38:47};
--それが見えないことがゲーム性なの? なんか感覚ずれてる気がする --  &new{2016-03-07 (月) 20:41:35};
--そんなのがゲーム性だと思ってるならソシャゲのやりすぎで脳がスポンジ化してると思う --  &new{2016-03-07 (月) 21:08:40};
-後半の効率よくなる事に賭けるか。 キャラ+装備+技+アクセ取れればそれで良いし --  &new{2016-03-07 (月) 20:12:56};
-女子校生狩り・・・? --  &new{2016-03-07 (月) 20:21:39};
-イベントのレイド殴ってたらクッソ動作が重くなるのって俺だけ? --  &new{2016-03-07 (月) 20:23:33};
--こっちも重くなってる。メンテ前は問題なかったんだけどなあ --  &new{2016-03-07 (月) 20:26:14};
--レイドに限らず戦闘周りが重たくなってる。特に開始時。改善要望は出したけど良くなるかなぁ…? --  &new{2016-03-07 (月) 20:30:56};
--成人式イベの時も同じ状態だったような・・・レイドイベ特有の何かがあるのか? --  &new{2016-03-07 (月) 20:34:18};
--レイドイベじゃないしレイドでもないけど、前イベの召喚SGの特に前半の方、ゴール到着後暫く重かったなあとは思った。 長く続いてると意図しないところで変な処理挟むようになったりしちゃうのかな? --  &new{2016-03-07 (月) 20:49:27};
---あのゴール後の処理が進まないのは変だなと思ってた。重いというより処理設定のミスかなと思ってたんだけどなにか意図できてない事があるのかも知れないね --  &new{2016-03-07 (月) 21:08:12};
---あれはゴールからスタートに道があって、内部でぐるぐる回っていることになってしまって待ち時間が発生したんだと予想してる --  &new{2016-03-07 (月) 21:57:02};
--重くなってるねぇ…戦闘時間がめっちゃ長くなってる。 --  &new{2016-03-07 (月) 20:54:17};
--やっぱ俺だけじゃなかったか… なんか妙な処理されるようになっちまったか? --  &new{2016-03-07 (月) 21:06:37};
--あんまり遅いので猫パンすることにした --  &new{2016-03-07 (月) 21:11:28};
---この重さは異常だからな・・・しかもレイドポイント上限増えてるとなれば尚更。前半はまだレイドも弱いみたいだしネコパンもやむなしかも --  &new{2016-03-07 (月) 21:18:27};
-音楽かっこいい。SFC時代のRPGやイースっぽい --  &new{2016-03-07 (月) 20:27:42};
--俺はFFTを思い出した --  &new{2016-03-07 (月) 22:35:11};
-しかし3時間に1回のログインだけでよくなったからかなり負担減ったな。こういう改善はどんどんやって欲しい --  &new{2016-03-07 (月) 20:43:19};
--それな 休みの日にお昼寝しても全回復してないであろうことへの感謝 --  &new{2016-03-07 (月) 21:31:35};
-一日3500くらい稼げばいいのかな --  &new{2016-03-07 (月) 21:05:48};
--後半分も含めると、44,300必要になる。 --  &new{2016-03-07 (月) 22:19:28};
---41,800でした --  &new{2016-03-07 (月) 22:22:00};
---44,300で合ってね? --  &new{2016-03-07 (月) 22:59:22};
-お前のような甲殻質のJKがいるか! --  &new{2016-03-07 (月) 21:36:00};
-あれ、これもしかしてイベントMAP回してリボン集めなくても戦友その他の人が放流するレイド狩るだけでもいいのか…? だとしたらハリエンジュのほう優先しようかな -- [[新米]] &new{2016-03-07 (月) 21:53:16};
--基本新人さんはそのスタンスでいいよ。余裕ができたら石だけ回収に行くといい --  &new{2016-03-07 (月) 21:55:37};
---一応最上級周回するぐらいはできる戦力(スタミナは足りない) イベントデイリーがあるからそれだけちょっと回して基本ハリエンジュのほう進めるか -- [[木主]] &new{2016-03-07 (月) 21:58:58};
---イベント余裕で回れるようになったらレイド放流事業を始めてくれると嬉しいぜ --  &new{2016-03-07 (月) 21:59:00};
---レイドボスLV80,発見33個、参加99個だった --  &new{2016-03-07 (月) 22:12:26};
---LV90、発見33、参加109だよ・・・後半に貯めておくのが良いかもしれん --  &new{2016-03-07 (月) 22:21:10};
-なんで抗生剤なんだろうって思ったら在校生か --  &new{2016-03-07 (月) 22:02:13};
--最近は学校にゾンビになる病気とか流行っちゃいますし抗生剤は大切ですね(錯乱) --  &new{2016-03-07 (月) 22:27:49};
-女子高生じゃなくて女子校生だと逆にエロく感じるのはなぜ? --  &new{2016-03-07 (月) 22:30:23};
--そらAVとかだと女子校生って書かないとアウトになるからな 普段目にしてるのがそっちが多いってことじゃね(ゲス顔) --  &new{2016-03-07 (月) 23:29:27};
-階段通過する時、「ザッザッザッザッ」って音を鳴らしたくなる --  &new{2016-03-07 (月) 22:43:59};
--FC世代かSFC世代か・・・どっちだろう? --  &new{2016-03-07 (月) 22:53:27};
--ザッザッザッザって聞くとむしろじゃじゃ丸くんが始まる俺の脳内といったらもう --  &new{2016-03-07 (月) 23:53:45};
--ワープ時には服が透けないとな --  &new{2016-03-08 (火) 00:44:45};
--ワタシハウチュウノテイオウ… --  &new{2016-03-08 (火) 02:43:02};
--「かいだん」を入力しないと移動しない(スルー)とかあったら面白いかもwww --  &new{2016-03-08 (火) 09:17:49};
---ドットは常に正面向いてるとかかな?w --  &new{2016-03-08 (火) 09:37:09};
-後半がんばれば・・・って思ったけど今回後半5日しかないのか。勤め人には実質4日半だな。前半からコツコツやっておこう・・・ --  &new{2016-03-07 (月) 23:06:31};
-更正女子ww不良が殴りこみにきたのか、更正して卒業できたのか・・・ --  &new{2016-03-07 (月) 23:16:57};
--マジレスすると前後入れ替えで女子高生のことだよ、在校生もそう --  &new{2016-03-07 (月) 23:24:07};
---最初抗生剤かと思った --  &new{2016-03-08 (火) 12:34:24};
-追加パネルの説明 リボン胸章パネル:ミモザ 階段パネル:デルフィニウム 祝砲パネル:クチナシ←ん!? --  &new{2016-03-07 (月) 23:20:55};
--クチナシさんは小説第二巻で出てたから(震え声 --  &new{2016-03-08 (火) 01:57:34};
---キャノンアビだからやろ --  &new{2016-03-08 (火) 04:51:19};
-18日(金)までって、普段のイベントより日数少ないのか --  &new{2016-03-07 (月) 23:22:41};
--21日月曜日は祝日だからね。祝日とメンンテが重なったら、メンテが前倒しになるのはいつものことさ。 --  &new{2016-03-08 (火) 00:23:30};
---なるほど恒例なのですね。後ろ倒しではないのかー --  &new{2016-03-08 (火) 08:52:22};
-後半のレイボはやっぱりギョォーセイソツなのかな --  &new{2016-03-07 (月) 23:45:44};
--イベント詳細 --  &new{2016-03-07 (月) 23:56:35};
---ソッギョーセィなのかw --  &new{2016-03-08 (火) 00:04:22};
-コォーセイザイ:又合暇出(また会う日まで)、コォーセイジヨシ:題二釦管祭(第二ボタン下さい)、シキージコォーチョ:ヒンケッチーウィ(貧血注意?) --  &new{2016-03-08 (火) 00:02:31};
--貧血注意<血管迷走神経反射ってやつやね。 式辞の校長の長話は脅威だからな。立ちっぱでずっと聞かされるとこれで倒れることがある --  &new{2016-03-08 (火) 01:16:42};
-階段パネルが、今後多層型ステージ登場の伏線?と深読みしてしまうな --  &new{2016-03-08 (火) 00:56:47};
-レイドポイント倍増で新規ユーザーはイベントさらに楽になったな。レベルアップ繰り返してたらあっという間にイベント終わりそうだ --  &new{2016-03-08 (火) 01:39:55};
-これ、1日2-3回のログイン(レイドポイント各ログイン6で12-18回)で流れてくる女子高生と卒業生を殴ってるだけじゃ全交換は無理だね。ある程度は自分でもイベントステージ回って召喚しないと届かない。イベ金フルスペと装備だけ取れれば良いって人なら余裕だけど。 --  &new{2016-03-08 (火) 03:00:47};
--↑ウチも禿同なのです 雛祭りイベはガチャを廻すために終了日前日に石を5個使う羽目になったので復刻は後回しにして卒業イベのほうが優先なのです --  &new{2016-03-08 (火) 03:55:06};
--それしかログインできないなら諦めて石割りなよ。今回から石1個で6回叩けるようになったから今までの倍の効率になってるしお得だよ --  &new{2016-03-08 (火) 06:28:39};
--使えるレイドPが同じなら自分で回って召喚しても余分に手に入る量なんてそんなに多くないような…足りないと思うようならそれで届くとは思えない。素直に石を割るべきな気がする --  &new{2016-03-08 (火) 07:04:07};
--足りない証書が1日約1700、発見者報酬が33だから召喚とマップ周回中のボス発見を考慮しても最上級約4~50周。これなら素直に石割るかログイン回数増やした方が早いぞ --  &new{2016-03-08 (火) 07:13:25};
--後半は効率上がるの忘れてないか? まぁ前半の遅れを取り戻せるだけ効率上がるのかどうかは、まだ分からないけどさ。 --  &new{2016-03-08 (火) 07:22:01};
---たしか後半の召喚レイドで250くらいだったっけ?(18×6+6+6)×109+(18×3+12+6)×250≒31000、あと12000足りないから発見報酬400体分1日35体だからそれでも最上級1日2~30周くらいしないと間に合わないんじゃないかな。やっぱり石割るかログイン回数増やした方が早い --  &new{2016-03-08 (火) 07:36:08};
---証書の数ならイベント詳細に一覧があるよ。前半Lv80が33+99・Lv90が36+109、後半Lv80が117+175・Lv90が128+192、表記は発見+参加ね。 --  &new{2016-03-08 (火) 08:41:48};
---放流のみ・Lv90のみ偏食で考えると前半が109個/匹・後半が192個/匹。前半7日・後半4日・1日N匹倒すとして109*7*N+192*4*N≧44300 → N≧28.935…だから1日あたり29匹以上倒せば全交換可能かな。 --  &new{2016-03-08 (火) 09:08:01};
---おいバカ!ヤンキーレイドボスの硬さを忘れるなよ、今回もあの女王蟻みたいんなやつでるぞ --  &new{2016-03-08 (火) 18:56:57};
--欲しいものは厳選して、残ったものは石を割ってでも手に入れるべきかよく検討しないと。石一個がアンプル一個半と交換って考えると割に合わない気がする --  &new{2016-03-08 (火) 08:21:03};
--レイドポイントが上がるということはつまりこういうことなんだろうね --  &new{2016-03-08 (火) 11:47:37};
--バランスおじさんの面目躍如だな --  &new{2016-03-08 (火) 15:16:29};
--要求を日割りすると前回は一日約3220で今回は約3940。差は720だから一日8回レベル80以上を余分に叩けばいい。レイド上限上がったし前回数回のINでやれてた人は問題なさげね。 --  &new{2016-03-08 (火) 16:06:09};
-背景動いてる……。前からだっけ? --  &new{2016-03-08 (火) 05:10:24};
-ジョオジョバチ<かかったな、アホが! --  &new{2016-03-08 (火) 06:58:09};
--渡来三本:所詮貴方は擬態せねば花騎士に戯れてもらう事すらかなわぬ存在・・・愛くるしい私には届きませぬ --  &new{2016-03-08 (火) 13:34:56};
--無駄無駄無駄ァ!!!(フルボッコ) --  &new{2016-03-08 (火) 18:16:05};
-このイベント20回くらい回って1度もSG出ないんだが、そういう仕様?それともただただハマってるだけ? --  &new{2016-03-08 (火) 07:43:24};
--レイドイベントのマップはSG出ないよ --  &new{2016-03-08 (火) 08:03:58};
--初級回して初級SGうまうまできないのは痛いよねw どうしても初級SGしたい人は1-3行くかハリエンジュの初級か中級しないとだよな。バナナオーシャン防衛戦とかで初級SGでるならそれでも消化するんだけどなー --  &new{2016-03-08 (火) 08:17:23};
--SGはレイドボスと競合するから無いんじゃない?逆の見方をすればレイドボスがSGの発生を邪魔していない事になる。 --  &new{2016-03-08 (火) 16:13:25};
-SGないし、せめてリボン胸章がイベ報酬なら生命結晶目当てで最上級1日3週回すの考慮するんだけどねぇ クエスト報酬まずすぎて話にならないよ、リボン胸章にするか現状の10倍ぐらいほしいとおもう --  &new{2016-03-08 (火) 08:44:13};
--要望出しておいで、ひょっとしたら意見を拾ってもらえるかもしれんぞ。 --  &new{2016-03-08 (火) 09:20:23};
--SG無いのか。知らんかった・・・ちょっと周回するには不味すぎるねぇ --  &new{2016-03-08 (火) 09:36:51};
--レイドイベは自分で召喚しなくても集められることから周回要素が殆どないから、例えば召喚した場合は開催者報酬で良いもの出易いとか、アンプル結晶等が箱から出易いとか、そんな感じの周回する旨味が欲しいよね。 --  &new{2016-03-08 (火) 10:47:12};
--特に前半はゴールド20000行くくらいならやっと周回を考えるくらいだな --  &new{2016-03-08 (火) 12:31:44};
--発見者報酬を10倍にして参加報酬を1/3位にすればいい --  &new{2016-03-08 (火) 20:56:01};
---計算してみればわかるけどそれだと石割らないと全報酬もらえなくなるぞ --  &new{2016-03-08 (火) 21:22:34};
-イベントレイドシステムって、自分で召還したレイドボスに対しては、殴ってもポイント消費しないようにすれば、いろんな問題が解決するんじゃね? --  &new{2016-03-08 (火) 09:38:13};
--あ、ポイント消費しなで殴れるのは最初の1回だけね --  &new{2016-03-08 (火) 09:38:55};
--なんの問題が解決するんだい? というかどんな問題があったっけ・・・? --  &new{2016-03-08 (火) 10:09:52};
---1日1回ログインで報酬全部欲しい問題 --  &new{2016-03-08 (火) 12:54:05};
---他のイベント形式に比べ張り付く必要があり面倒。自分で周回するメリットに乏しいってところかなぁ。前者は今回緩和されたから、後者も何か改善あればいいんだけどね。 --  &new{2016-03-08 (火) 16:12:58};
---発見ボーナスがそれに該当するんでしょ。それが低めってのは高くすると不都合があるからじゃない? --  &new{2016-03-08 (火) 16:46:49};
---自分で呼んだボスに対してポイント消費しなければ、まず自ら召喚するメリットが大、低レベルレイドを放流放置せずとも自分で処理できる、ポイント気にせず自己処理できるからボスをどんどん回せる、とかいろいろあるだろ。そもそも今のシステムだと、イベント放置でレイドだけ猫パンチしてればいい訳で、それってイベントとしていいのか? --  &new{2016-03-09 (水) 00:24:40};
-友人に「レイドボスがJKやぞ!」って聞いて楽しみにしてた昨日の俺を殴りたい、普通に考えればそうなるじゃんて --  &new{2016-03-08 (火) 10:08:13};
--君は悪くない。友人を殴ろう --  &new{2016-03-08 (火) 10:40:52};
--害虫も生き物だから若いメスがいてもおかしくはない。 --  &new{2016-03-08 (火) 12:21:49};
-JKと戯れてたらパーティー全滅してないのに次に進んだ・・・ターン制限あるのかな? --  &new{2016-03-08 (火) 12:42:39};
--1PTあたり100ターンまでって言われてる --  &new{2016-03-08 (火) 14:44:42};
-春風に舞う騎士のフンフフーン --  &new{2016-03-08 (火) 13:12:50};
--フン転がし型害虫:出番かっ!(がたっ --  &new{2016-03-08 (火) 13:33:22};
-今回のレイドボス:抗生剤 --  &new{2016-03-08 (火) 15:04:18};
--投与しても診療報酬は受けられず。 --  &new{2016-03-08 (火) 15:06:58};
--在校生でなく? --  &new{2016-03-08 (火) 23:42:28};
-卒業証書の数からいくとかなりのマンモス校だよね。あの世界の大学相当なんかな --  &new{2016-03-08 (火) 15:48:59};
--クリスマスカードに比べたらカワイイ物に感じるけどね。 --  &new{2016-03-08 (火) 16:34:37};
-階段やばい。このデザインはツボ割りたくなる。花騎士入りツボはよ --  &new{2016-03-08 (火) 15:52:40};
--そのツボにはかまいたちが入っているかもしれんぞ --  &new{2016-03-08 (火) 16:47:59};
--あれはいいものだ。 --  &new{2016-03-08 (火) 19:10:05};
---あれはい、鋳物だ --  &new{2016-03-08 (火) 19:24:50};
-ひな祭りから始めてすっとストーリー放置してたけどやっと出来そうw --  &new{2016-03-08 (火) 19:21:19};
-重くなるの改善したとか言ってるけど、レイドボス戦重いままなのは自分だけ? --  &new{2016-03-08 (火) 19:51:51};
--少し改善したけども、メンテ前よりはまだ重い気がする。 --  &new{2016-03-08 (火) 20:12:49};
-何より制服ナズナさんかわええ、いつもより弾んでる気がする --  &new{2016-03-08 (火) 19:53:11};
--期間限定ではなく、ずっとこのまま制服姿のナズナにして欲しいよ。制服姿のナズナの胸触るの少々ためらうけども。 --  &new{2016-03-08 (火) 20:11:41};
---今までの限定服を自由に切り替えできる機能はよ --  &new{2016-03-08 (火) 20:16:38};
---???「カレーいくつまでなら出せます?」 --  &new{2016-03-08 (火) 21:01:17};
-一応勲章3案追加しておきました。それにしても今回シンプルマップ… --  &new{2016-03-08 (火) 20:32:42};
-なんかイベントマップのBGMが勇者ロボの合体シーンに使いそうなのが流れてんだけどw --  &new{2016-03-08 (火) 20:51:41};
--クロノトリガーのカエルのテーマと真ゲッターのOPを足して割ったような印象 --  &new{2016-03-08 (火) 21:56:18};
--SO2の頃の桜庭曲にありそうな印象 --  &new{2016-03-09 (水) 11:22:02};
-すごい今更なんだが、レイドボスって単騎でダメージ抑えてみんなに回るようにするのが常識? --  &new{2016-03-09 (水) 00:08:49};
--ダメージ抑えるか時間があるなら倍速切って放置すると、倒してなければ他の人が参加できるのでうまい。 --  &new{2016-03-09 (水) 00:11:57};
--いくらでも湧いてくるから渋滞しないように全力で叩くのが礼儀 --  &new{2016-03-09 (水) 00:12:27};
---なるほど、参加者覗いたら5万前後の人がけっこういてわざとやってるのかと思った。ありがとう。 --  &new{2016-03-09 (水) 00:16:39};
---自分もそうだけど、ダメ少ないのは受験終わって余裕出来たんで最近始めたって人が多いと思う --  &new{2016-03-09 (水) 22:44:24};
--それはレイドイベじゃない時の話。レイドイベの時は逆に全力で叩いたほうが良い。いくらでも出てくるし --  &new{2016-03-09 (水) 00:16:27};
---うちの近辺流れてこないか即死してるので倒せないけど戦友がまずいのかね。 --  &new{2016-03-09 (水) 00:17:30};
---90とか美味しいのは、出来るだけ多くの人で共有した方がいいとは思うけど各々に任せれば良いよ。10人が猫パンしたところで、弱パン1発キル出来る人がいるから関係ないしね。 --  &new{2016-03-09 (水) 00:42:09};
---後半の召喚レイドボスで同じ考えでみんなが叩けるようにとか猫パンするのはやめろよ --  &new{2016-03-09 (水) 19:21:11};
---今猫パンやってるけど、同じ部隊で後半レイド叩いても多分60万くらいは与えられるからダイジョーブダイジョーブ --  &new{2016-03-09 (水) 22:29:00};
---猫パン≠弱攻撃だぞ --  &new{2016-03-09 (水) 22:46:44};
---猫パン=1部隊での攻撃で考えてるよ --  &new{2016-03-09 (水) 22:55:32};
--次々湧くから何も気にせず全力で殴れ --  &new{2016-03-09 (水) 00:23:59};
--どうしようと瞬ころするんだから、一部の人がダメ抑えようと全力で叩こうと結果は同じだと思う --  &new{2016-03-09 (水) 00:30:50};
--BP6に増えたせいか今回あんま流れて来なくね?まあ来るときは10匹とか来るんだけど --  &new{2016-03-09 (水) 22:12:22};
-コォーセイジヨシってちゃんとスカーフしてるのな。・・・・・いいかも。90歳の女子校生か・・・ --  &new{2016-03-09 (水) 00:28:32};
--ゴーカイジャーのカーレン回を思い出した --  &new{2016-03-09 (水) 07:10:57};
-これ援軍要請のやつ叩いてたら自ずと集め終わるよな・・・レイド呼ぶ側にもっとメリットがないと・・・ --  &new{2016-03-09 (水) 00:39:46};
--なんかレイド呼ぶ人にもっとメリットをって言ってる奴がちらほらいるが現状でなんか問題あるのか?十分すぎるくらいレイド湧いてるんだから何の問題もないと思うんだが --  &new{2016-03-09 (水) 07:24:32};
--集め終わるのなら問題ないじゃん。 --  &new{2016-03-09 (水) 09:10:58};
--後半はメリット大きいと思うけどなあ --  &new{2016-03-09 (水) 10:07:58};
--レイド流すためだけに回る人っているのか?・・・って思ったけど、まあいてもおかしくはないか。 --  &new{2016-03-09 (水) 10:14:11};
--十分すぎるくらい湧いてるうちは良いけど、湧かなくなった後が困るんじゃないの? 例えば殆どの人が流れてくるの叩けば良いやってなったらどうする?ってことでしょ --  &new{2016-03-09 (水) 11:20:27};
---そうなったら自分で好きな時に叩けるレイドを呼べるってこと自体が大きなメリットになると思うが --  &new{2016-03-09 (水) 12:46:37};
---そうなってから運営が考えればいいじゃん・・・ --  &new{2016-03-09 (水) 20:26:43};
--イベント周回でレアレイドに出くわす可能性がある。発見報酬がある分、イベント完走までに使うレイドPの総数が少なくて済む。メリットは十分だと思うんだがな・・・ --  &new{2016-03-09 (水) 11:34:02};
--メリット有るって言ってる人がちゃんと自分が積極的にイベントMAPを周回してるのかが気になる。 枝は回ってるし、多少美味しくなれば嬉しいなとは思うものの特に不満はない --  &new{2016-03-09 (水) 12:15:54};
--アンプル結晶が欲しいと思った時に回るから、レイドイベ中だろうが気にせず周回してる --  &new{2016-03-09 (水) 15:45:32};
-張り付き推奨イベントは社会人にはキツイ --  &new{2016-03-09 (水) 00:54:50};
--レイドポイント上限上がったとはいえねぇ・・・しかも今回期間が実質3日少ないし --  &new{2016-03-09 (水) 01:24:21};
---期間は短くなったけど全報酬獲得に必要な個数は増えてるからね。まあいつも水曜日 --  &new{2016-03-09 (水) 06:52:29};
---途中送信してしまった。水曜日くらいには終わってるから大丈夫だと思うけど --  &new{2016-03-09 (水) 06:53:11};
---レイドの上限が上がったことで1日6回以上多く戦えるんだしどうしても足らなきゃ割れよとしかそんな額もかけれないなら社会人だなんて見栄張るなよ --  &new{2016-03-09 (水) 12:59:47};
---一日のノルマ4073やからニートでも石割らな無理なんだよなぁ --  &new{2016-03-09 (水) 18:16:20};
---無料配布石くらい割れよ…課金必須なら叩いてもいいけどさ --  &new{2016-03-09 (水) 20:32:08};
---缶コーヒー数本我慢する程度の額ですむもんな・・・喫煙者なら1箱がまんすりゃ足りそうな程度かね、デスマとかあるってんならそもそもゲームやってる場合じゃないだろ!だし --  &new{2016-03-10 (木) 04:39:25};
--自分で召喚してもええんやで --  &new{2016-03-09 (水) 04:47:11};
-抗生剤ってなんやwwwwとおもたら在校生かwww --  &new{2016-03-09 (水) 03:15:12};
-復刻の形式が今後も維持されるとしたら、多少期間空くけど装花と技花は後取りのがいいのかな?維持される保証がないからなんとも言えないけど… --  &new{2016-03-09 (水) 06:15:26};
--イベ金は装備枠全部あけて技MAXにしないと使えないからな。半年間埃かぶっててもいいならそれもありだと思うけど --  &new{2016-03-09 (水) 07:49:36};
--意図が掴めないが、後取りの必要性は何だ?フルスペだけなら5800で、然程の手間じゃないんだから楽勝だろう。あと持っておきたいのは指輪くらいでな --  &new{2016-03-09 (水) 08:20:22};
--要するに装花・技花よりもアンプルゥとか優先しちゃっていいかな?ってことだろう。後悔しない自信があるならどうぞ、としか言えないぜ --  &new{2016-03-09 (水) 10:17:01};
--フルで回すだけの張り付きができないならその選択肢もあるけど、復刻されなかったらごめんなさいなので自己責任やな --  &new{2016-03-09 (水) 11:02:16};
--技花と装花は全部取るけど、使わないならレベル上げはある程度で半年放置しておけば石取る分の復刻で20才マニュと同等の装花貰えるからちょっとお得よ --  &new{2016-03-09 (水) 11:19:15};
--復刻は結晶もアンプルゥも落ちないから微妙ちゃうかな --  &new{2016-03-09 (水) 17:05:46};
---一番安いの、2番目のくらいまでなら石取りがてらにとれるから、こっちでも一番安いのなり2番目まで交換しとけばokとも言えるかも? --  &new{2016-03-09 (水) 20:32:04};
-前半終わったー。なお、チェアとデスクは取らない模様。 --  &new{2016-03-09 (水) 09:32:35};
-女子高生の種か・・・ --  &new{2016-03-09 (水) 11:36:24};
-アンプル10個クレ --  &new{2016-03-09 (水) 11:40:59};
-レイドボスのダイナミック卒業証書授与なんなん?ww --  &new{2016-03-09 (水) 17:59:47};
-全取り狙ってる人なんておるんかな --  &new{2016-03-09 (水) 18:24:53};
--ここにいるぞ! --  &new{2016-03-09 (水) 18:34:47};
--え、イベントって毎回景品全部とるものじゃないの?(錯乱) --  &new{2016-03-09 (水) 18:36:46};
--全部取れて当たり前のイベだと思ってるから前半の期間中は湧いてたら優先的にスネオ叩くまである --  &new{2016-03-09 (水) 20:37:19};
---でも今回後半の日数が短いから前半スネオ叩き過ぎると石割るハメになりそうで怖い --  &new{2016-03-09 (水) 20:43:43};
--全部取ったのにイベレイドしか叩くものないわーってなる予定 --  &new{2016-03-09 (水) 22:21:40};
---まあ後半は種も貰えるから敢えてスネオ叩く必要もないし、運がよければイケ竜とか出るし多少はね? --  &new{2016-03-10 (木) 00:48:54};
--ここにもいるぞ!多分自分のログインペース考えると、石割らざるをえなくなりそうなのが辛いが… --  &new{2016-03-10 (木) 08:48:47};
-この形式のイベント初めてなんだけど、レイドボスに与えたダメージ量と報酬の卒業証書の量が全然比例しないのな。こんなアホな仕様だと思わなかった。もっと良く報酬を見てから受け取れば良かった。全力攻撃ばっかりやってて後悔してる。 --  &new{2016-03-09 (水) 18:40:55};
--普段のレイドボスだって同じ仕様なのに君は何を言ってるんだ? --  &new{2016-03-09 (水) 18:47:21};
---ガチャ種もそうだったのか。気付かなかった。イベアイテムで召喚→殴るの流れで勝手にバレンタインイベとごっちゃにしてたわ。教えてくれてありがとう。 --  &new{2016-03-09 (水) 21:09:29};
--イベント詳細きっちり読む事をお勧め。 --  &new{2016-03-09 (水) 18:47:24};
---おう、ありがとう。懲りたわ。次からイベ詳細は最初にきっちり目を通す。 --  &new{2016-03-09 (水) 21:10:12};
--レイドの仕様なんて初期から殆ど変わってないぞ。仕様書も読まずに適当やって損したからって貶されてもなあ --  &new{2016-03-09 (水) 20:36:39};
---感情的な言葉使ってすまんかった。次から書き込む前にしばらく時間置いて読み返すわ。 --  &new{2016-03-09 (水) 21:17:22};
--木を見て→なんやこいつ 枝に付いた木主の葉を見て→なんだいいいやつじゃないか! --  &new{2016-03-10 (木) 04:43:45};
--一応言っておくけど、後半は全力で殴っておいた方が周囲の好感度は上がるぞ --  &new{2016-03-10 (木) 20:58:46};
--自分の非を認めて謝れるとは・・・素敵!結婚して/// --  &new{2016-03-10 (木) 21:16:10};
---アホか木主と結婚するのは俺だ --  &new{2016-03-10 (木) 22:21:09};
--俺もレイド戦がつまらなさすぎてばかばかしすぎて詳細を調べる気にもなれんかったから、木の言うことにうなずける。SDキャラが動くの見る以外に何の楽しみもないバトルってどうよ、って話。(自称)RPGなのにな。 --  &new{2016-03-11 (金) 16:10:47};
---ブラゲのRPGってこんなもんだよ。これを否定するならオフゲやるか、小説やアニメでストーリー楽しむほうが向いてる --  &new{2016-03-12 (土) 09:59:24};
-サイネリアフルスペまで……5800。イベ装備(+6000)まで……11800。アンプルゥ(+15000)まで……26800。マニュ(+10000)まで……36800。贈り物(+5000)まで……41800。でこれに庭園品(+2500)を加えて44300。何処まで狙うか、セーブするかは個々人の判断で良いのではないかな。少なくともフルスペ+装備だけなら大した手間じゃないんだしね。 --  &new{2016-03-09 (水) 18:46:40};
--自分が目差すのは、キャラ+装備+マニュ。余りは贈り物に、アンプはレート的にきつい。興味で自然回復でどこまでかは計算してみるつもりだけど。 --  &new{2016-03-09 (水) 18:50:37};
--なお、獲得の方は全て前半最高値(90ボス、報酬109)と仮定して……1s3時間(654)、2s6時間(1308)、3s9時間(1962)。理論値としては8s24時間(5232)。一日2.3回しかin出来ない人は、最上級周ってレイド召喚するより12-4や12-5で経験値を稼いでLvupして回復させた方がいいかもです。イベマップ周回じゃあんまり稼げない。 --  &new{2016-03-09 (水) 19:12:46};
---2.3回のインじゃどのみちレベルあがりませんぜ・・ --  &new{2016-03-09 (水) 19:31:22};
---後半のソツジョウウセイが旨いみたいです --  &new{2016-03-09 (水) 19:41:17};
---12-5は時間掛かるけど、12-4なら高速周回法を利用すれば100超でも短時間で稼げるかな、と。むしろLvupだけに専念すれば、張り付きの人より時間も手間も掛けずに稼げますよ。 --  &new{2016-03-09 (水) 19:41:34};
---100周くらいしないとレベル上がらないからなあ --  &new{2016-03-09 (水) 20:33:12};
---100周ってレベル140~150ぐらいじゃない?普通はそんなレベルを基準にしたりしないし、そもそもそのレベルで人にやり方教わったり、ケチ付けたりってのはちょっと… --  &new{2016-03-09 (水) 22:49:32};
---まあコメはネタだけど、100超でも~って言ってる話題なんだから一応対象内だと思うんだが…… --  &new{2016-03-09 (水) 22:54:27};
---100超=100付近くらいのニュアンスでした。紛らわしくてごめんね、自引き出来る事まで考えればある程度レベル高い人であれば最上級周回がベストかと。既出の通り自分で召喚するメリットってほとんどないから、100周1upでも回復目指した方が効率出る可能性はあります --  &new{2016-03-09 (水) 23:07:08};
--キャラ+装備+庭園品がラインかなぁ。残りは他所で拾える。一日3回のINで到達できるし、あとは成り行きでいいかな。 --  &new{2016-03-09 (水) 19:56:01};
---同意。そこまでmustとして、アンプルゥ、マニュ、贈り物の順かな --  &new{2016-03-10 (木) 21:09:43};
---14300集めりゃひとまず大丈夫なのね、余裕だわ。アンプルゥもいけそう。 --  &new{2016-03-13 (日) 08:45:00};
-最上級の宝ってホントに5(★2or生命の結晶x2orアンプルゥ)+1(生命の結晶x5)もあるか?4+1しか見当たらんのだが・・・ --  &new{2016-03-09 (水) 19:42:46};
--前回のイベのデータそのまま引っ張ってきちゃったのかも --  &new{2016-03-09 (水) 20:34:08};
---って思ったけど、前回のデータだとちゃんとさくらもちって書いてあった気がするな。 なんだろうね? --  &new{2016-03-09 (水) 20:35:16};
--上級とあわせて直しといたよ。あと中級で突5才確認してるのでそれも付け加えたよ --  &new{2016-03-09 (水) 21:15:44};
--アンプルゥ、生命の結晶出ますよ --  &new{2016-03-09 (水) 21:17:05};
---違う違う。箱の個数の問題。 木主が書いてる通りに書いてあったんだけど、これだと木箱が5個、レア箱1個出ることになるの。 --  &new{2016-03-09 (水) 22:27:18};
-ああ、後半の追加報酬で強化霊100歳500個ががんばれば最大500個ももらえるのかと勘違いしてしまった…。どうやらかなり育成疲れが出ているようだ… --  &new{2016-03-09 (水) 21:55:03};
--ページ切り替えあるのに、なぜかスクロール出来て見きれるからね。ページ多少増えても1画面に収めた方が見やすいんだけど。 --  &new{2016-03-09 (水) 22:53:08};
-何か今回いつもより集まりにくい気がする 何でだろう --  &new{2016-03-09 (水) 23:06:34};
--邪悪なおじさん「簡単に集められたら悔しいじゃないですか」 --  &new{2016-03-10 (木) 05:25:23};
---河豚ほんま人気やなw まあ実際PMは制限時の方がやり応え有った気はするけど。二度やりたいとは間違いなく思わんが --  &new{2016-03-10 (木) 12:43:09};
-レベルアップボスの時に余った余った、ギャーギャー騒いでる奴のなかに、「楽すぎだ、もっときつくしろ」的な要望送った馬鹿がいて、運営が他の種類のイベントでそれに答えただけの話(想像) --  &new{2016-03-10 (木) 07:56:51};
--ただ単に日数減分の調整を入れてないだけでしょう。 --  &new{2016-03-10 (木) 08:32:19};
---私もそう思う。というか、次の復刻のルナリアイベの時金曜から始まったけど、狩猟祭は月曜まで有ったのになんでその形式にしなかったんだろ? やっぱレイドpt6にしたからそれで釣り合いとれてるだろって感じなのかな。実際ある程度取れてるとは思うけど --  &new{2016-03-10 (木) 12:46:49};
---次イベントが始まったときに専用レイドボス召喚画面をどこに残すかって問題もあると思う --  &new{2016-03-10 (木) 20:59:31};
---あーなる。それは確かにあるかも。 可能なら(可能だと思うけど)単純にイベント専用ページを2つにすれば良いだけの気もするけど --  &new{2016-03-10 (木) 21:22:37};
--日あたりの要求増えてるけど、6Pでとんとんだから難易度は上がってないよ。 --  &new{2016-03-10 (木) 18:58:06};
---溢れさせないように消費できる人はそもそも多少日数が少なかろうと問題ないし、溢れさせまくる人だったら難易度下がってるしって感じだよね。 --  &new{2016-03-10 (木) 21:26:08};
---後半期間が短いから全コンプの難易度は上がってるよ、金曜に後半マップ追加だったら逆に難易度下がってるかな。全体の期間短さより効率が上がる後半が短いのが不満点ではある --  &new{2016-03-12 (土) 10:42:30};
---大雑把に計算した。朝一回、昼一回、晩は寝るまでだと大体とんとんでレベルアップ絡めば楽になる。朝一回、晩は寝るまでだと昼分を埋めきれず今回の方がキツくなる。晩だけだと今回どころか前回でも石割らないとキツくなって、割るなら今回のほうが楽になる。上がってるか下がってるかの評価は難しいが、少なくとも楽すぎたからキツくしたって事はなさげ。 --  &new{2016-03-12 (土) 15:55:39};
-遅め(?)ながら前半終了。 こっから44800とか、割らないと無理な気がしてる・・・。いや、下手すると割っても時間が足りない可能性さえあるんじゃなかろうか・・・ --  &new{2016-03-10 (木) 11:35:02};
--後半はLv90ソッギョのみ叩いて石1個で証書1152(他人の6体)~1920(自分の6体)か。その時に残っているアイテムの価値と釣りあうかは人それぞれだねぇ --  &new{2016-03-10 (木) 12:02:42};
--上の表通りなら,前半分引けば後半分は35500だな。 --  &new{2016-03-10 (木) 12:14:24};
---おぉ、全部で44800でしたか。とはいえ、ソッギョーセィのみで踏ん張らないとコンプはキツイすなぁ -- [[木]] &new{2016-03-10 (木) 14:06:49};
--3日で9000と考えるとちょっと無理だねえ。ソッギョ効果でどうかな?っていうとこだろうか。 --  &new{2016-03-10 (木) 12:58:22};
--全部は要らない、装備や庭園の限定アイテムだけ入手できればいいや。何個だろ。 --  &new{2016-03-10 (木) 14:46:03};
---素材無しなら前半分で折り返し地点くらい? マニュやアンプル含めると3万近い。割って安全地帯まで走るのもありかも -- [[木]] &new{2016-03-10 (木) 15:03:59};
---アンプルはともかくマニュって割る価値ある?その分極限や宴会回したほうがよくない? --  &new{2016-03-10 (木) 18:46:53};
---フルスペまで5800イベ装備6000(計11800)園品2500(計14300) マニュ10000 アンプルゥ15000 贈り物5000 全部44300 --  &new{2016-03-10 (木) 22:26:06};
---庭園の限定アイテムは罠じゃね? 庭園で普通にゴールドで売ってるやつじゃないかなこれ --  &new{2016-03-11 (金) 13:01:47};
---庭園はゴールドでも売ってるけど、複数配置できないから、2個置こうと思ったらゴールドで購入と証書で交換の両方やっとく必要があるよ。 --  &new{2016-03-11 (金) 16:02:10};
---ゴールドで売ってるものと証書で交換できる庭園アイテムは別々にカウントされて、同じものが2個ずつ手に入れることができるってこと? --  &new{2016-03-11 (金) 22:32:18};
---そだよー --  &new{2016-03-12 (土) 01:01:39};
-後半ボスのソッギョーセィは、かつてのスノービートル、ジャイアントとほぼ同格の強さだよね?よし準備しねーと。 --  &new{2016-03-10 (木) 12:58:07};
--うん。つまるところ100フリンデや105スネオと同程度の強さだと思われ。 --  &new{2016-03-10 (木) 13:00:59};
---90ジャイアンはもう一段くらい上だった気がする --  &new{2016-03-10 (木) 18:56:02};
---そう? HPは高いけど、それほど大差ないイメージだったなあ。実際与ダメに大差なかった気がするし -- [[枝]] &new{2016-03-10 (木) 21:25:03};
---HP100万以上違うから --  &new{2016-03-10 (木) 23:47:33};
---レイドボスのHPの大小なんて誤差範囲やろ --  &new{2016-03-11 (金) 09:56:20};
---一人で倒せる人なら誤差範囲だし、一人で倒せない人なら周りが寄って集って袋叩きにして倒すから誤差範囲とどっちにしてもそうなのは確かだな --  &new{2016-03-11 (金) 12:09:41};
---HP100万の差はスノビのレベル80とレベル90の差なんだがな。レベル80だと死ぬけどレベル90は逃走されたってケースは多かっただろうに --  &new{2016-03-11 (金) 18:19:33};
---6葉 そもそも叩いてるメンバーだって違うんだから比較したってしかたなくね? --  &new{2016-03-11 (金) 20:00:15};
---レス&意見さんくす。個人的にはやっぱ倒し切りたくて。スノビの時は大苦戦、ジャイアンでもうちょいって感じだったから、今回こそって勝手に燃えてるんす。 -- [[木主]] &new{2016-03-11 (金) 21:09:33};
---倒しきれるから誤差範囲ってんならサンボンとジャイアンも誤差範囲やで --  &new{2016-03-11 (金) 21:22:57};
-コォーセイジヨシのブレザーVer.とか無いのん? --  &new{2016-03-10 (木) 20:47:41};
--いやこれ贈り物切ってアンプルまで回収しようとすると本気で時間がよー足らん。なんでや・・・22日にメンテでもよかったやろ・・・ --  &new{2016-03-11 (金) 10:29:47};
---何でこの木に生やしたのかよく分らないけど個人的にはレイドイベが長いよりは次のレベルアップボスだか収集だかイベが長い方が助かるなあ --  &new{2016-03-11 (金) 12:07:50};
---木を立てるつもりでミスってたorz ちと腹筋してくる -- [[枝]] &new{2016-03-11 (金) 12:13:14};
---上の木の話なら本人の状況次第ではマニュ切ってアンプルでも良いと思うが、そもそもそこまで固執する理由なくない? --  &new{2016-03-12 (土) 02:30:45};
-最上級けっこう回ってるけど、アンプルゥなかなか落ちないね。結晶しか出ない。運が悪いだけなのかな? --  &new{2016-03-11 (金) 11:44:35};
--レア箱10回以上~20回未満くらい出てるけど、アンプルは多分3個かな?4個かもしれない --  &new{2016-03-11 (金) 14:45:53};
--ソッギョーセィ用に回るしかないんだけど、レア箱自体も落ちない感じ。レイド泥もしょっぱいし、割り切るしかないかもね --  &new{2016-03-11 (金) 15:37:47};
-装備品の中に「新しい旅立ちの指輪」っての見つけて、名前からしていかにもプリムラの専用装備と思いこんで着けてたが。よっぽど今回のイベントにぴったりのキャラだったんじゃね?プリムラのが。そういうちぐはぐをやった挙げ句、寒いストーリー量産する運営・・・。 --  &new{2016-03-11 (金) 16:04:38};
-ホント花騎士にはお客様の勘違い野郎が多いな。運営もたいへんだろう --  &new{2016-03-11 (金) 19:40:24};
--まぁ新参っぽいしそこまで言ってやんなさんな。運営の良さもジワジワわかってくるさ。 --  &new{2016-03-11 (金) 21:02:48};
-今更だがイベントクエストタブ開くたびにシキジョーォコーチョに空目してピクッとしてしまう。疲れてるのか毒されてるのか。 --  &new{2016-03-12 (土) 08:01:20};
--色情校長・・・?とらぶる校長かな? --  &new{2016-03-12 (土) 10:00:45};
---「この度は指導する立場の人間がこのような行為に及びまして誠に遺憾でございます。」 --  &new{2016-03-12 (土) 14:20:16};
-あれ?後半の効率アップ分も考慮して計算しなおしたけど石割らないとあと300くらい足りない計算になったな。まずいかも --  &new{2016-03-12 (土) 19:39:44};
--自放流とかレベルアップとかでなんとかならんの? --  &new{2016-03-12 (土) 19:51:50};
---発見者報酬やレベルアップ考慮しても後半召喚レイドのしとめ損ないとか急な残業でプレイ時間減少したりとかを考慮に入れるとギリギリ過ぎて危ないライン --  &new{2016-03-12 (土) 20:05:08};
--一日だけ休みの前の日に1時間半寝るの遅らせばいいんじゃない?30分三回でもいいけど --  &new{2016-03-12 (土) 21:56:25};
-イベント限定背景で始めてnzn見つけた・・・今までの背景にも潜んでいたのだろうか割と探してたんだけどなぁ --  &new{2016-03-12 (土) 21:07:47};
-今回イベント期間2週間じゃないんだな。なんでだろう --  &new{2016-03-12 (土) 21:31:20};
--月曜日が振替休日、期間が短いのはわからん。なんかあればいいけどないなら苦情レベルだな・・ --  &new{2016-03-12 (土) 21:34:52};
--月曜が休日だと金曜にメンテするのん --  &new{2016-03-12 (土) 21:51:48};
---それでもイベ期間を短くしていい理由にならないんだよなぁ・・過去だと長めにとってるから25日メンテのはずなんだよね --  &new{2016-03-12 (土) 22:21:53};
---過去だと金曜にメンテはするけど月曜までイベ2つ同時進行するスタイルやったね。今回それをしない理由は分からんけど --  &new{2016-03-12 (土) 22:41:51};
---なるほど。いつもラスト3日で追い込みかけるから期間短くなるのはキツイな --  &new{2016-03-13 (日) 01:20:31};
--さすがに後半で呼び出せるボス倒した時に得られる卒業証書の数が増えてるでしょ --  &new{2016-03-13 (日) 00:11:35};
---関係ないコメしてる枝主 --  &new{2016-03-13 (日) 00:40:58};
---団長はお知らせを・・・もとい詳細も読まない。 詳細に最初から後半のレイドも獲得数書いてあるよ --  &new{2016-03-13 (日) 09:21:51};
--イベント専用画面を2つ用意しにくいorできない、HOMEのバナーを追加しにくいorできないあたりだと思ってる。 --  &new{2016-03-13 (日) 06:21:56};
--期間短くなってもレイドポイント倍増ですしとんとんなのでは・・・でもキビシー! --  &new{2016-03-13 (日) 14:45:48};
-残り5日を切ったのに後半出現せず。後半はいつからなんだ? --  &new{2016-03-13 (日) 14:06:11};
--いつからもなにも明日のメンテ後でしょ。 --  &new{2016-03-13 (日) 14:14:40};
--団長はお知らせ見ない --  &new{2016-03-13 (日) 14:36:20};
-レイド流れてこないん --  &new{2016-03-13 (日) 23:16:17};
--いっぱい流れてきてるぞ --  &new{2016-03-13 (日) 23:47:26};
--流れてこないなら流せよ。待ってるだけじゃただの乞食だぞ --  &new{2016-03-14 (月) 00:08:13};
-前半戦終了。みんな獲得証書いくつくらい? --  &new{2016-03-14 (月) 00:11:54};
--24500くらい --  &new{2016-03-14 (月) 00:28:51};
--33000くらい --  &new{2016-03-14 (月) 03:15:14};
--30000だな --  &new{2016-03-14 (月) 05:14:17};
--手持ちは20800 ただ、取得済みや後半用リボン分を足すと40000超えたくらいかな --  &new{2016-03-14 (月) 05:56:32};
--22000 キャラ関係は交換済 --  &new{2016-03-14 (月) 06:31:36};
--まだ1万ちょい、サイネリアフルスペと指輪、後半アクセ分程度。時期的なものでリアル忙しいんや・・ --  &new{2016-03-14 (月) 06:41:32};
--俺は全然取れてない・・・・・ --  &new{2016-03-14 (月) 07:11:23};
--交換済み分込みで32000 ただし今週はリアル厳しいから油断できない --  &new{2016-03-14 (月) 07:51:22};
--前半全交換済みで2万くらいかな --  &new{2016-03-14 (月) 08:05:47};
--結構がんばったつもりだがみんなすごいな。前半交換済みで13000だわ。装備。アンプル。精霊だけなら余裕なはず --  &new{2016-03-14 (月) 13:59:25};
-あーしまった、ちゃんと見とくんだった今回短いのか、ギリギリっぽいなぁ。 --  &new{2016-03-14 (月) 00:35:06};
-手間が増えて作業感マシマシ、少し見直して欲しいですね・・・ --  &new{2016-03-14 (月) 10:39:01};
-必要ないんだろうけど、今回の最上級で一番活躍しているのは、アイリス・クチナシの二人PT。たまにはこういう活躍があっても良いと思う。後半でも使えるといいなぁ --  &new{2016-03-14 (月) 13:53:14};
--砲撃PTに、移動力上昇キャラを入れると更にいいかも? --  &new{2016-03-14 (月) 14:31:02};
-装備合成で遊んでたらメンテイン、お陰でスタミナ・レイド・探索消費すんの忘れてた・・・orz --  &new{2016-03-14 (月) 14:17:03};
-持ってないけどミモザガチ百合かよォ!!!(歓喜) --  &new{2016-03-14 (月) 16:56:53};
-後半戦、上級、最上級はPT速度が均一なら(12)(34)を入れ替えるといいかも。 --  &new{2016-03-14 (月) 17:12:23};
-とりあえず等速初期配置で全部勲章行けますね。上級最上級ともに一部ギリギリだから差がある人は多少調整したほうがいい箇所があるかも --  &new{2016-03-14 (月) 17:12:39};
-等速初期配置はガセだからやめとけ。12と34入れ替えないとコンプできないよ。俺以外は騙されちゃあかん --  &new{2016-03-14 (月) 17:17:37};
--上級の話ね。1だけ左に入れ替えればいける --  &new{2016-03-14 (月) 17:20:30};
--上級と最上級は、1と3を入れ替えた方がいいな。大体等速だけど、初期配置は無理 --  &new{2016-03-14 (月) 17:20:37};
--上級は先頭が先にゴールした。コメントでいけた値を書いていく方が親切かと思う。 --  &new{2016-03-14 (月) 17:23:56};
--上級なら一本道だから、入れ替えより全部上にまとめちゃうのが安全だと思うよ、ゴールドもちょっと増える --  &new{2016-03-14 (月) 17:28:23};
---これが安全だね。ありがとう --  &new{2016-03-14 (月) 18:28:17};
--上級・最上級は戦友含めて560~570にまとめて、初期配置から1と3を入れ替えてコンプ --  &new{2016-03-14 (月) 17:29:47};
--上級、646 625 645 646で初期配置のままコンプできたよ --  &new{2016-03-14 (月) 17:34:33};
---最上級も上記速度で初期配置コンプ確認 --  &new{2016-03-14 (月) 17:45:31};
---自分も643 642 640 639の等速で初期配置コンプいけた --  &new{2016-03-14 (月) 17:46:13};
---上級、652.530.515.520.戦友726で勲功3いけました。配置は上、3・4・戦友で下、1・4です。 --  &new{2016-03-14 (月) 18:47:02};
--581 899 603 603 戦友540位 初期配置いけたけど、遠いほうがギリだった --  &new{2016-03-14 (月) 17:45:37};
---899じゃねえw599だわ腹筋いてくる --  &new{2016-03-14 (月) 17:50:17};
--うちは600~620でいけた。平均速度がある程度ないと初期配置では無理っぽい? --  &new{2016-03-14 (月) 18:17:04};
--こちらも初期配置600-624で最上級まで行けました。 同じ等速でも500代前半辺りとかだとワープのタイミングがずれるから初期配置で行けないだけかと思われます。 --  &new{2016-03-14 (月) 19:27:00};
-やっぱ今回の後半は短めなんだな。証書獲得数が上方修正されたから良かったが --  &new{2016-03-14 (月) 17:19:41};
-レイドボス溜まりだしたな、LV低いのが。 --  &new{2016-03-14 (月) 17:25:13};
-先に召喚してから初級=上級回るようにしてる --  &new{2016-03-14 (月) 17:28:02};
--ナカーマ --  &new{2016-03-14 (月) 17:33:01};
--おま俺 --  &new{2016-03-14 (月) 17:55:55};
-後半最上級は配置が上中下で中に足早目の部隊置かないとBOSS一体逃す可能性有? --  &new{2016-03-14 (月) 17:29:33};
-ジャイアントJr:真示「龍念火夜」(マジ留年かよ)、ソッギョーセイ:ソッギョーシマ吸(卒業します)。かっこいい名前なのに留年…… --  &new{2016-03-14 (月) 17:30:25};
--大きいのか小さいのかどっちやねんと名前にツッコンだ直後にスキルで吹いたわw --  &new{2016-03-14 (月) 17:47:30};
-馬鹿みたいな数のレイドが流れてきた……笑 最大で50体までっぽい? --  &new{2016-03-14 (月) 17:35:57};
-花騎士って本当におバカさんでもなれるものなのだと改めて思う…… --  &new{2016-03-14 (月) 17:45:24};
--最悪、戦闘力さえあれば前線送りで問題ないからね(コラ --  &new{2016-03-14 (月) 17:50:37};
---戦闘力なくても送り出されるのが戦争だけどなw悲哀設定のためだけのお飾り設定で余裕ありまくりの世界だけどw --  &new{2016-03-14 (月) 18:03:01};
--デルフィとラナンを同時に受け持ったという先生とは、あの人のことでおk?エノコロとイエパンとハイビスカスにも手を焼いていたが・・・。 --  &new{2016-03-14 (月) 20:42:59};
-セイヤッサアァ!の次にキリイイイィィィッ!とか次回も期待しちゃう罠 --  &new{2016-03-14 (月) 17:52:57};
--イイィィィィィィィィッ!! --  &new{2016-03-14 (月) 18:24:09};
--オシトォォォォォォォォル! --  &new{2016-03-14 (月) 18:42:30};
---そっちは害虫ちゃうww --  &new{2016-03-14 (月) 19:22:35};
---黒龍ぁぁああああ! --  &new{2016-03-14 (月) 20:19:06};
--そのまま読んでも分かり難いけど 起立 かコレw --  &new{2016-03-14 (月) 18:51:40};
---次にキヲツゥゥゥゥゥゥッ!とかレイィィィィィィ!来るかと思ったんだけどなw --  &new{2016-03-14 (月) 18:56:22};
---奇面フラッシュの可能性 --  &new{2016-03-14 (月) 20:37:37};
--とぉぉぉおおう! --  &new{2016-03-14 (月) 20:03:23};
--トゥ!ヘァァァァァァ! --  &new{2016-03-14 (月) 20:10:53};
---モウヤメルンダッ!! --  &new{2016-03-14 (月) 20:32:08};
---なんでや、石田さん益虫やろ --  &new{2016-03-14 (月) 23:33:51};
--キェェェェェェアァァァァァァシャァベッタァァァァァァァ!!! --  &new{2016-03-14 (月) 22:44:44};
-レイドボス、卒業生が相手だと軽いな --  &new{2016-03-14 (月) 17:56:38};
-後半最上級はPT12と34を入れ替えた方がいい --  &new{2016-03-14 (月) 18:24:39};
--ありがとう。入れ替えたらコンプできた。 --  &new{2016-03-15 (火) 11:05:39};
--ありがとう。コンプ出来た --  &new{2016-03-15 (火) 12:55:14};
-最上級、第一562 第二487 第三589 第四576 友軍550でコンプできたけど、第一部隊が少し早いか、第三部隊が少し遅いとコンプできない。 --  &new{2016-03-14 (月) 18:26:26};
--配置は初期配置でokでした。連投すみません。 --  &new{2016-03-14 (月) 18:27:09};
--完全同速でもOKだけど、3.4が気持ち早めでいい感じだね --  &new{2016-03-14 (月) 20:01:22};
--俺もそうなったから第一第三を少し遅めの第二第四と入れ替えたらいけた --  &new{2016-03-15 (火) 18:44:11};
-卒業生は軽いけどJKは相変わらず重いのね --  &new{2016-03-14 (月) 18:46:06};
--男子高生だと期待してたのに・・・ --  &new{2016-03-14 (月) 19:01:40};
---騎士学校に男子はいないから仕方ないね --  &new{2016-03-14 (月) 21:28:31};
---そもそも花騎士には女性しかなれませんし・・国規模でも野郎と女の割合は1:20って小説に書いてあったような --  &new{2016-03-15 (火) 05:17:09};
---コォーセイダンシを期待してたんだよ、ジャイアントみたいなやつで --  &new{2016-03-15 (火) 11:50:25};
-後半の効率上がったおかげで300くらい足りなかった計算が5000以上余る計算になった。運営GJ! --  &new{2016-03-14 (月) 18:53:48};
-後半上級は初期位置よりは1PT2PTと3PT4PTを入れ替えたほうが確実やね --  &new{2016-03-14 (月) 19:34:21};
--最上級も入れ替えたほうが安全かも。まあ上級よりは際どくないけど --  &new{2016-03-14 (月) 19:39:39};
--いや後半上級は上に2部隊のみで勲章3確定するよ。ゴールドは1.5倍で11000確認 --  &new{2016-03-14 (月) 20:41:43};
-一応上級は、左→中央→下→右→上→ゴール前、の一本道 --  &new{2016-03-14 (月) 20:09:37};
--なんかヤヤコシそうに見えたけど、真ん中のに1部隊だけ置いて端っこに置いた4部隊の中に高速部隊混ぜたら、案外あっさりコンプできた。 --  &new{2016-03-14 (月) 20:30:26};
-NKT… --  &new{2016-03-14 (月) 20:23:39};
--長く 苦しい 戦いだった --  &new{2016-03-15 (火) 05:18:03};
--なんか これ とれた --  &new{2016-03-15 (火) 18:43:52};
-レイドボス、百万から50万のダメージ差が出る。編成実験しいが20消費も速攻倒される>< --  &new{2016-03-14 (月) 21:22:57};
-後半上級って、全員左でよくない? 一本道しかなかったような・・・ --  &new{2016-03-14 (月) 22:13:05};
--完全な一本道だね。左に全員置けばほぼコンプできると思う --  &new{2016-03-14 (月) 22:47:44};
---結局速度調整も何もいらんオチかよwww --  &new{2016-03-15 (火) 01:45:59};
---多くの人が糞マップ糞マップって言うから、益々何も考えなくても紋章3取れるマップが増えるよ。 --  &new{2016-03-15 (火) 05:06:35};
---多くの人っていうかそういう文句言うのは大体無課金団長だから・・ --  &new{2016-03-15 (火) 05:19:49};
---運が悪いと一部隊壊滅すると勲章コンプ不可能になるよ --  &new{2016-03-15 (火) 11:52:20};
---一本道なんだから勲章コンプ不可=5部隊全滅だぞ --  &new{2016-03-15 (火) 14:36:41};
-サイネリアちゃん育てようと思ったら次の復刻も魔キャラなのか・・・初心者にはどっち優先したほうが戦力アップするんだろう --  &new{2016-03-14 (月) 22:53:51};
--サイネリアは回避を生かした壁、レイド要員だな。ルナリアは基本ソーラー要員だけど、スキルも2体2倍なんで普段使いはルナリアかな --  &new{2016-03-14 (月) 23:16:16};
-相手がジャイアン(ト)だから「後輩たちが安心して~」なのか --  &new{2016-03-14 (月) 23:00:26};
-総合力40万の提督だけど卒業生は全力で殴っていいのかい? --  &new{2016-03-14 (月) 23:27:35};
--自分は初心者ですが全く問題ないと思います。 --  &new{2016-03-14 (月) 23:44:53};
--自前の90歳は2P消費で半分削って流してた・・・けど正直1P消費でいい気がする今日この頃 --  &new{2016-03-15 (火) 01:38:29};
--レイドポイントの使い方は各々の団長の考え方次第です ご利用は計画的に、です --  &new{2016-03-15 (火) 05:11:34};
--(提督に触れて欲しいんじゃないかな) --  &new{2016-03-15 (火) 19:25:54};
-レイドポイントが6に増えたおかげで、だいぶ余裕あるね。5でちょうど良かったかも。 --  &new{2016-03-14 (月) 23:58:00};
-卒業生が実装されてから女子高生と在校生の放置のされ具合が・・いやまあ定例なんですけどね、わかってるんだけどさ。ちょっとかわいそう --  &new{2016-03-15 (火) 05:14:02};
--とりあえず自分でかなり削っておけば、誰かが殴ってくれる事もある --  &new{2016-03-15 (火) 06:42:44};
--卒業生は在校生に見送られていく図式 --  &new{2016-03-15 (火) 07:26:40};
--どうにも誰も殴らねえ時はてめえでケリ着けまさぁ --  &new{2016-03-15 (火) 09:27:06};
-思ってたより早く終りそうだよ。今のペースが続けばだけれども。LVアップでのP増加が効いてる。 --  &new{2016-03-15 (火) 07:22:08};
--ふう、後半分も含め証書獲得完了... --  &new{2016-03-15 (火) 10:42:04};
---はえーよ!ホセ!!! --  &new{2016-03-15 (火) 10:43:09};
--うちももう終わる。終わったら倒しぞこねでもヤルかな。 -- [[木]] &new{2016-03-15 (火) 12:39:44};
--頑張って卒業生殴ってたらいつの間にか終わってた、最初はどうなることかと思ったが --  &new{2016-03-15 (火) 21:49:29};
-なんと言うかメンテ後は予想以上に証書の集まりが速いから余裕で全回収できそうだわ --  &new{2016-03-15 (火) 12:55:18};
--同じくフルコンまであと4000思ったより楽な結果に終わりました --  &new{2016-03-15 (火) 16:18:50};
--報酬上方修正してくれたからな。それが大きい。やっぱ、期間短くて無理っていう声が多かったんだろうか --  &new{2016-03-15 (火) 17:20:45};
---報酬調整は期間もそうだけどレイドP増やしたもののそれを想定通りに活かせるプレイヤーが少なかった面もあるかも。 --  &new{2016-03-15 (火) 17:38:15};
---少ないというか残念ながら考えてないよね。まぁ、ゲームに生活を合わせる訳にもいかんのだろうけど --  &new{2016-03-16 (水) 02:15:10};
--暇人多いなwwおつwww --  &new{2016-03-15 (火) 17:34:31};
--ニート暇人は、ここでしか自分を自慢できないから必死だなw --  &new{2016-03-15 (火) 17:47:27};
---やめてください終わらないニートもいるんですよ! --  &new{2016-03-15 (火) 18:08:00};
---そんなのニートじゃないわ!ただの社蓄よ! --  &new{2016-03-15 (火) 18:47:14};
--ぎりぎりになると沸きが悪くなるかも急げ --  &new{2016-03-15 (火) 18:36:32};
---それあるね。レイドを放流してるガチ勢がポイント集め終わって、一気にイベントから引くから、女子校生が多くなりそう --  &new{2016-03-16 (水) 00:37:36};
-攻撃しないで応援要請してるksフレ3人きったわ  何人か攻撃してくれてるのに。。。 --  &new{2016-03-15 (火) 21:04:40};
-ガチレイドPT(100万↑ダメ)で殴ったらあかんのかねやっぱ。すぐ落ちるからとりあえず列パンに変えたが・・・ --  &new{2016-03-15 (火) 21:27:44};
--レイドに対しては多様な価値観あるから、自分流でおけかと。 --  &new{2016-03-15 (火) 21:36:34};
--自分はガッツリ殴ってるな。加減して渋滞招いたり、逃げられるよりマシと思ってる --  &new{2016-03-16 (水) 01:17:14};
-知らない人がガチ殴りしてくれる中、フレンドだけ猫パンしてるのを見るとなんか悲しい --  &new{2016-03-15 (火) 22:14:54};
--んな奴きっちまいなよ --  &new{2016-03-15 (火) 23:01:02};
--俺なら速攻さよならだな、猫パンは有害。強いレイド相手なら特にね --  &new{2016-03-15 (火) 23:12:21};
--誰がどれだけ殴ってるとかいちいち見てる訳?暇だなw --  &new{2016-03-16 (水) 00:34:49};
---こんな時間にいちいち枝生やしてる訳?暇だなw --  &new{2016-03-16 (水) 07:30:38};
-呼び出した卒業生に12人参加してまだ生き残ってやがる。猫パンいい加減にしてくれよ・・・ --  &new{2016-03-15 (火) 23:19:36};
--ほんといい加減にしてほしいよな。なんのためにボス召喚時運営が注意書き書いてると思ってんだって --  &new{2016-03-16 (水) 07:28:49};
--いつまでも残ってるのに猫はなあ、その団長の出せる最大でいけよって思う。 --  &new{2016-03-16 (水) 08:02:44};
-とりあえずコンプしたから本人が頑張ってるけどきつそうな所叩いて回ってるわ --  &new{2016-03-15 (火) 23:47:26};
--お前イケメンだな・・結婚して! --  &new{2016-03-15 (火) 23:50:03};
-普段はガチ1部隊だけで殴ってたけど、ちょっと極限用ptで殴り始めたわ… --  &new{2016-03-16 (水) 02:18:54};
--極限と言わずにレイド用を出すんだ --  &new{2016-03-16 (水) 15:45:10};
-始めて1週間位だけど全力PT3消費でもせいぜい10万乗るかどうか。ここのコメ見てたら目障りっぽいので卒業生はスルーした方がいいみたいですね --  &new{2016-03-16 (水) 14:27:48};
--少なくともこれだけは言える。全力とか無駄遣いよ --  &new{2016-03-16 (水) 15:49:23};
--10万乗るなら充分よ。5桁いるし。 --  &new{2016-03-16 (水) 16:42:37};
--個人的には1P消費で自分の最大戦力PTで参加ならいいと思うけど。新人さんなら尚更参加すべきじゃないかね? --  &new{2016-03-16 (水) 16:45:00};
--始めてすぐの人は気にしないで1Pで殴ってていいよ --  &new{2016-03-16 (水) 16:58:47};
--新規勢の5ケタ以下ダメージ→許容 イベ最上級クリアできる戦力あるのに5ケタ以下ダメージ→4ね --  &new{2016-03-16 (水) 18:19:34};
---最上級クリアなんて1パーティさえ強力にしてしまえば出来るんだから無茶言うな。 --  &new{2016-03-17 (木) 10:03:06};
---虹一人猫パンで毎度2万ぐらいだわ すまんな --  &new{2016-03-17 (木) 18:25:00};
-リボン胸章が200くらい余ってるんですけどどうしたらいいですかね?勝手に湧いてくる在校生の処理してたらレイドP足りないんだけど・・・ --  &new{2016-03-16 (水) 18:40:07};
--まず、ソッギョーセィを召喚して手元にキープする。スタミナ無くなるまでイベント回ったらソッギョーセイを叩く→胸章で召喚する。ではどうでしょうか? --  &new{2016-03-16 (水) 22:09:06};
---召喚して放置の発想がなかった。ありがとうございます。 --  &new{2016-03-16 (水) 23:51:40};
--しょうゆつけて食え --  &new{2016-03-17 (木) 23:54:09};
-レイドイベは無課金ニートの暇人万歳だな\(^o^)/ --  &new{2016-03-16 (水) 18:53:36};
--ニートじゃなくてもフルスペと装備回収くらいなら余裕だから --  &new{2016-03-16 (水) 18:57:11};
--無課金の社会人だけどつい先ほど全部交換できるだけ集まった --  &new{2016-03-16 (水) 19:04:43};
--触るな --  &new{2016-03-16 (水) 19:10:23};
--終わってるのに証書がどんどん溜まっていくわー。万歳というより暇すぎるわー。 --  &new{2016-03-16 (水) 19:14:45};
-社会人で無課金全力組とかマジ終わってるなw --  &new{2016-03-16 (水) 21:01:34};
--艦これやりながらだから別に全力ってわけでもないな --  &new{2016-03-16 (水) 21:18:53};
--触るな --  &new{2016-03-16 (水) 21:52:55};
-あらら…猫パンって結構悪いことだったのね…。次のレイドイベからはちゃんと全力を出しますごめんなさい… --  &new{2016-03-16 (水) 22:31:29};
--猫パンが悪いんじゃなくて空気読めないのが悪い --  &new{2016-03-16 (水) 22:37:31};
--女子高生レベルに猫パンなら、まあ・・まあ、許せる 卒業生レベルに猫パンは空気読んでほしい、特に過疎る時間帯 --  &new{2016-03-16 (水) 22:41:15};
--別に悪い事ではないのう、キレてるアンチが居るだけで。 ただ、レイドイベ後半は敵が強いので、他の人も殴れるように配慮するのであれば、猫より亀の方が良いかも。 --  &new{2016-03-16 (水) 22:42:02};
--レイドイベなら、そのイベントで一番強いやつ(今回ならソッギョーセィ)はしない方がいいかな。大体HPがかなりあるから猫パンが多いと下手すればそのまま逃走されるしね --  &new{2016-03-16 (水) 23:27:07};
--猫パン放流してるけどすぐに消えるから罪悪感なんてないわ。時間帯は考慮するにしても、一番損しているのは放流した側だし自業自得やん --  &new{2016-03-17 (木) 23:13:41};
-在校生が残り2分だったから面白半分で放流したら戦友が全力パンチしてくれてマジごめんだった。イケメンすぎて震える --  &new{2016-03-16 (水) 23:33:30};
-んんww1m未満のダメージは全て猫パン扱いですぞwwとかいう人をニコ生でみた。ガチ勢はやっぱ違うなぁ(小並感) --  &new{2016-03-17 (木) 00:29:36};
--1mを常時出せるのは相当戦力とアビがそろってないと無理だよなぁ・・・在校生辺りなら1.5mぐらい出したことあるけど、女子高生と卒業生は無理だ --  &new{2016-03-17 (木) 01:05:26};
---80卒業生までなら何とか出るけど90卒業生だと無理だ。つか在校生と女子高生って同じぐらいの強さでね? --  &new{2016-03-17 (木) 07:33:38};
--1mを普通と考える感覚がおかしいから無視でいんじゃね --  &new{2016-03-17 (木) 01:10:31};
--混雑時にソッギョーセィ相手に全力出したのか260万出してた人がいてちょっと驚いた --  &new{2016-03-17 (木) 01:27:38};
---全力攻撃かもよ --  &new{2016-03-17 (木) 03:41:16};
---いやダメージ数じゃなくて、レイド多く流れてくる混雑時に3P使うってもったいなくね?って話 --  &new{2016-03-17 (木) 11:34:39};
---これな、出撃を連続クリックしてしまい、次の全力攻撃までクリックしてしまうのさ --  &new{2016-03-17 (木) 20:34:25};
--女子高生90までは通常でワンパンできるのが普通の団長じゃなかったのか・・・ --  &new{2016-03-17 (木) 06:29:25};
--手加減して速パで卒業生90歳殴っても弱パン常時1M超えるけどそんなこと思わんぞ…ガチ勢ってかそれただのミサワだろ。 --  &new{2016-03-18 (金) 13:14:25};
-それらのことを理解して、気持ちよくプレイしている人が多いのが、お花ですぞ(*´ω`) イベレイドは基本必殺シリーズまじ殴り レイドP1で。 そういうお花団長が増えれば、自然と「空気読む」って言葉は風化していくふにー(*´ω`) 勝手にまとめてみたごめんw  --  &new{2016-03-17 (木) 03:47:28};
--1周年放送からの新米団長だが、今回のイベは6P駆使しても明らかに溜まり気味だから猫パン封印したわ。空気っつーか攻略考えりゃそうなるよなーと思う。 --  &new{2016-03-17 (木) 07:22:10};
-ガチ勢と猫パン勢の程度の低いゆとり全開の争いはいつもの事だなww --  &new{2016-03-17 (木) 08:23:51};
--ks運営がレイドスキップ強化して2,3秒で終わるようにすれば猫パン勢なんて0になるだろ?叩く相手がずれてるだよなぁ~ゆとり脳ってw --  &new{2016-03-17 (木) 08:25:05};
--議論とは対決ではなく、より良い解を導き出す為の共同作業だということを理解していない人間が多すぎるんだよな。ラベリング思考を改めないかぎり永遠に解決しないのに。 --  &new{2016-03-17 (木) 09:31:39};
--「つぎの戦闘を見ずにスキップ終了ボタン」実装で、結果がわかれば1部隊だけ戦闘検証も出来るし、速くて、軽くて出先で携帯からの作業も出来て、なんだかんだと都合いいかもねー🎵 --  &new{2016-03-17 (木) 10:12:33};
-後半中級の花の部分をクリア後のダッシュで走らせて欲しかった。分岐で1部隊だけゴールしてあとは花経由する形で。たぶん見てて楽しいと思うんだ。 --  &new{2016-03-17 (木) 11:00:44};
--その花を 踏み荒らすなんて とんでもない ! --  &new{2016-03-17 (木) 18:02:01};
-よーし全て交換終わり お金もらえるしイベ終了まで殴っとくか --  &new{2016-03-17 (木) 18:13:55};
-前半の召喚レイドのがお金とかたくさんくれた気がする・・・。 --  &new{2016-03-17 (木) 18:33:32};
-与ダメ量で報酬額が変わればみんなハッピー --  &new{2016-03-17 (木) 19:55:14};
--そしたら弱い団長は地獄を見るがよろしいか?というかレアレイド流れてこなくなるぞ --  &new{2016-03-17 (木) 21:53:33};
---仕事してない奴より仕事した人により多くの報酬が支払われる。当たり前だよなぁ --  &new{2016-03-17 (木) 22:24:26};
--最低賃金確保しとけば良いと思うの --  &new{2016-03-17 (木) 22:50:25};
--これ前に与ダメを団長レベルで割るがFAっていってなかったっけ? --  &new{2016-03-18 (金) 00:00:52};
--オーバーキル可能にしないと、半端に削れたレイドはスルーされるようになるかも? --  &new{2016-03-18 (金) 00:07:43};
--今回の卒業生8090以外は弱でワンパンするような団長に全部持ってかれるんだよなぁ --  &new{2016-03-18 (金) 00:10:08};
-うげっ!今日までかよ。土日に進めようって思ってたのに --  &new{2016-03-18 (金) 02:18:13};
--イベ始まった時からこのイベントは今日までって書いてたよ --  &new{2016-03-18 (金) 03:50:30};
-石割りまくって無理矢理、装備とか花揃えた...庭園のは流石に断念.... --  &new{2016-03-18 (金) 03:49:09};
-急に卒業生速攻で狩られるようになってワロタ。皆四時過ぎた途端やなw --  &new{2016-03-18 (金) 04:10:37};
-ラストスパート。あと1時間で15000 --  &new{2016-03-18 (金) 12:46:28};
--石もったいないよ・・・ --  &new{2016-03-18 (金) 13:08:26};
-おかげさまで全取りできました。メインも3から14まで進められたしマジありがたや~ --  &new{2016-03-18 (金) 15:15:29};
-お、メンテ延長か? --  &new{2016-03-18 (金) 16:55:29};
-今日までって知らなくて気付いたら終わってて報酬全取り出来なかったやつおる?俺のことだけど --  &new{2016-03-18 (金) 18:21:57};
--お前もか・・・いつもの感覚と思っててファッ!?となったわ --  &new{2016-03-18 (金) 19:19:57};
--リボン胸章大量に余らせてたんだが・・・ --  &new{2016-03-18 (金) 22:40:16};
--告知してたとはいえ、何でイベント期間を一定にしないのかと、運営アホの子なの? --  &new{2016-03-19 (土) 12:06:50};
-正月から始めた新米団長だけど・・・1Mって普通に出ると思うんだ。猫パン混じっても逃げられたこと無いよ --  &new{2016-03-18 (金) 19:14:51};
-今日までだったのかよ。短すぎだろ。ふざけんな糞運営。 --  &new{2016-03-18 (金) 19:37:16};
--イベント期間なんて初めから書かれてたんだから、確認しなかったあなたが悪い。 --  &new{2016-03-18 (金) 20:17:45};
---これだけ期間が短いことに気づいてなかった人がいるのに告知に問題がないとでもいうのか?アホかお前 --  &new{2016-03-19 (土) 10:06:49};
---期間は書かれてるんだから見ない方がアホだろ。ってか愚痴るんならいいんだよ。運営のせいにしてるのがアホなんだよ。 --  &new{2016-03-19 (土) 11:08:28};
---1葉へ もう一度お知らせ見てコイや。わざわざイベントの終了日時を赤字で書いてるだろう。これ以上どう告知しろと言うんだよ。己のミスを人のせいにするなよ。 --  &new{2016-03-19 (土) 11:14:53};
--告知はいつも同じだろ、確認しないアホ団長がそれだけ多いってこった --  &new{2016-03-19 (土) 10:48:08};
--ショップで交換し忘れた無能団長がここにwwww装備とか取れなかったのが地味に痛い… --  &new{2016-04-02 (土) 16:28:32};
---いやショップは普通に交換所から行けるだろ --  &new{2016-09-05 (月) 21:19:43};
---あ、いやゴメン前回の復刻か…なんか、その、ゴメン --  &new{2016-09-05 (月) 21:21:32};
--バーカバーカw自分がバカだって自己紹介して楽しいのかよw恥ずかしーw --  &new{2016-09-10 (土) 15:32:33};
---頭ハッピーセットだよなw --  &new{2016-09-10 (土) 15:33:40};
--最近団長になったんだけど、このゲームにもこんなバカがいるんだな。何でもかんでも人のせいにして生きてるんだろうな。 --  &new{2016-09-10 (土) 17:33:54};
-最後で26k余っちゃった…有給使うべきじゃなかった --  &new{2016-03-19 (土) 00:58:29};
--計算しないでひたすら集めてたのがアホの子やで・・・ --  &new{2016-03-19 (土) 17:51:53};
-封印石効率追加。コメント復活させました。何か間違ってたら指摘お願いします --  &new{2016-09-01 (木) 00:14:53};
--編集おつかれさまです。この辺のイベントは寸劇も短いし、特に考える要素も少ないですね。 --  &new{2016-09-01 (木) 04:23:59};
-このイベントから始めた。サイネリアとデルフィが可愛くてハマったんだよなあ --  &new{2016-09-01 (木) 00:15:41};
--レイドイベだったから、あの時は初心者でもレイドにパンチしてればサイネリア取れたんだったなぁ --  &new{2016-09-01 (木) 06:23:57};
-あれ、最上級まで一周して409。プリムラは600ぐらい行ったと思ったんだけど。ちょっとしょっぱいな。 --  &new{2016-09-01 (木) 07:52:56};
--後半との差じゃない?前半コンプは勲章報酬まで含めて常に409だったような --  &new{2016-09-01 (木) 10:33:29};
-フルスペにするまでいつもより封印石安いね。装備が高くなるのかこれ --  &new{2016-09-01 (木) 11:23:52};
--いつもと同じだけど? --  &new{2016-09-01 (木) 14:34:26};
-最上級を回れない自分はいつものように上級をぐーるぐる… --  &new{2016-09-01 (木) 12:47:33};
--戦力足りてないなら、効率良い初級SG周るために時間の許す限り初~中級マラソンのがいいかも。上級はSGマズいよ --  &new{2016-09-01 (木) 15:16:31};
---SGがあったか。試行回数に期待して初級をまわります。 --  &new{2016-09-01 (木) 16:10:04};
-初回より復刻の方が期間が長いって珍しいな。まぁサイネリアかわいいしイベ金唯一の魔回避だから期間に関係なく取りに行くけどな! 新人さんにもぜひ取ってほしいな。 --  &new{2016-09-01 (木) 22:02:24};
--レイドイベだったし金曜メンテだったのよね。だからニッチめなデザインのキャラぶっこんできたのかなと邪推した半年前 --  &new{2016-09-08 (木) 00:25:27};
-復刻計算してみた、攻略の一助となれば幸いです 前半勲章3、409(150st) 後半勲章3、477(175st)、計886(325st)。 周回は後半最上級とする --  &new{2016-09-02 (金) 00:25:27};
--+装備まで30st(計355st)、またはフルスペまで9周720+30st(計1075st)。 --  &new{2016-09-02 (金) 00:25:48};
-+フルスペ&装備まで14周1120+60st(計1505st)。 自然回復75時間15分、最短で丸3日強。 --  &new{2016-09-02 (金) 00:26:09};
--ごめん枝ミスった……雑感としては、しっかり集中してやれば3日程度なので後半解放から一気に終わらせる計画も余裕があります。クジラ行く人は合間を縫えそう --  &new{2016-09-02 (金) 00:29:41};
-後半上級、等速556で勲章3取得できませんでした。1軍2軍と4軍友軍を交換するか、(戦力が十分な場合)全軍拠点アからスタートさせると確実かと思います --  &new{2016-09-08 (木) 00:18:29};
-装備取ろうと思ったらクソ弱いなw --  &new{2016-09-08 (木) 00:24:50};
--餌にすればみんないっしょ --  &new{2016-09-08 (木) 00:29:45};
-後半上級、速度次第では等速初期配置ではD+のボスが間に合わない。部隊1を上にするか、移動力の高い友軍を選ぶと安全かも。 --  &new{2016-09-08 (木) 04:24:32};
--まったく同じ事書いてる人がすぐ上にいたね…ごめん -- [[木]] &new{2016-09-08 (木) 04:25:20};
-NKT… --  &new{2016-09-08 (木) 06:19:12};
-後半最上級は12が早くて34遅い場合は入れ替えるとちょうどいいのかな… 速度差40くらいでE+に1手足りずに先にゴールしちゃう --  &new{2016-09-08 (木) 22:00:32};
--等速でも590~600あたりくらいからだとそれも1軍が先にゴールする、589でギリギリ1軍がゴール手前で --  &new{2016-09-09 (金) 04:01:16};
-ここ数ヶ月くらい?寸劇が長くなったのって。サイネリアイベやりなおして「短っ」って思っちゃったわ --  &new{2016-09-12 (月) 18:40:11};
-再復刻ここの後半最上級石の数設定ミスじゃない? 35×2て --  &new{2021-03-18 (木) 02:52:55};

トップ   編集 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS