ガンライコウ/コメント
のバックアップ(No.44)
[
トップ
] [
新規
|
一覧
|
単語検索
|
最終更新
|
ヘルプ
]
smartphone
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
ソース
を表示
ガンライコウ/コメント
へ行く。
1 (2020-04-27 (月) 17:41:31)
2 (2020-04-27 (月) 20:45:10)
3 (2020-04-27 (月) 23:28:57)
4 (2020-04-28 (火) 02:31:31)
5 (2020-04-28 (火) 05:20:08)
6 (2020-04-28 (火) 09:30:44)
7 (2020-04-28 (火) 12:51:18)
8 (2020-04-28 (火) 15:25:17)
9 (2020-04-28 (火) 20:22:45)
10 (2020-04-28 (火) 22:40:22)
11 (2020-04-29 (水) 02:36:53)
12 (2020-04-29 (水) 08:11:10)
13 (2020-04-29 (水) 11:56:34)
14 (2020-04-29 (水) 14:33:35)
15 (2020-04-29 (水) 18:50:18)
16 (2020-04-29 (水) 22:24:42)
17 (2020-04-30 (木) 00:22:31)
18 (2020-04-30 (木) 11:16:10)
19 (2020-04-30 (木) 13:20:26)
20 (2020-05-01 (金) 01:31:13)
21 (2020-05-01 (金) 05:48:01)
22 (2020-05-01 (金) 14:32:30)
23 (2020-05-01 (金) 18:25:43)
24 (2020-05-02 (土) 00:38:26)
25 (2020-05-02 (土) 04:23:37)
26 (2020-05-02 (土) 08:01:12)
27 (2020-05-02 (土) 20:48:27)
28 (2020-05-03 (日) 02:41:43)
29 (2020-05-03 (日) 08:04:51)
30 (2020-05-03 (日) 14:48:12)
31 (2020-05-03 (日) 21:52:08)
32 (2020-05-04 (月) 05:16:59)
33 (2020-05-04 (月) 17:02:33)
34 (2020-05-04 (月) 20:48:53)
35 (2020-05-05 (火) 01:35:49)
36 (2020-05-05 (火) 12:25:58)
37 (2020-05-05 (火) 13:20:24)
38 (2020-05-06 (水) 11:32:41)
39 (2020-05-06 (水) 16:18:53)
40 (2020-05-06 (水) 19:10:59)
41 (2020-05-06 (水) 23:13:55)
42 (2020-05-07 (木) 13:38:53)
43 (2020-05-07 (木) 20:18:31)
44 (2020-05-08 (金) 09:22:16)
45 (2020-05-08 (金) 14:02:18)
46 (2020-05-08 (金) 22:06:43)
47 (2020-05-09 (土) 17:22:27)
48 (2020-05-10 (日) 19:02:41)
49 (2020-05-11 (月) 01:16:16)
50 (2020-05-11 (月) 08:51:09)
51 (2020-05-12 (火) 23:06:54)
52 (2020-05-13 (水) 08:58:48)
53 (2020-05-14 (木) 06:09:57)
54 (2020-05-15 (金) 17:17:47)
55 (2020-05-17 (日) 02:17:53)
56 (2020-05-17 (日) 14:53:13)
57 (2020-05-18 (月) 09:46:52)
58 (2020-05-18 (月) 20:47:07)
59 (2020-05-21 (木) 15:13:36)
60 (2020-05-25 (月) 11:37:44)
61 (2020-05-25 (月) 19:46:59)
62 (2020-05-31 (日) 11:55:48)
63 (2020-06-23 (火) 00:18:35)
64 (2020-07-18 (土) 22:59:25)
65 (2020-08-03 (月) 23:49:35)
66 (2020-08-08 (土) 21:16:23)
67 (2020-08-14 (金) 16:48:57)
68 (2020-08-25 (火) 21:23:40)
69 (2020-08-26 (水) 02:09:45)
70 (2020-08-26 (水) 07:41:14)
71 (2020-08-26 (水) 16:44:25)
72 (2020-08-28 (金) 20:54:31)
73 (2020-08-30 (日) 21:27:41)
74 (2020-09-05 (土) 15:23:47)
75 (2020-09-06 (日) 20:58:26)
76 (2020-10-11 (日) 15:27:58)
77 (2020-10-12 (月) 03:07:51)
78 (2020-10-24 (土) 22:20:50)
79 (2020-11-03 (火) 16:13:31)
80 (2020-11-03 (火) 20:19:59)
81 (2020-11-17 (火) 11:18:20)
82 (2020-11-17 (火) 14:40:23)
83 (2020-12-23 (水) 20:46:12)
84 (2020-12-31 (木) 14:27:25)
85 (2021-01-26 (火) 02:42:59)
86 (2021-01-30 (土) 05:52:30)
87 (2021-01-31 (日) 03:20:34)
88 (2021-01-31 (日) 06:53:12)
89 (2021-02-01 (月) 20:39:54)
90 (2021-02-02 (火) 01:30:49)
91 (2021-02-05 (金) 02:29:48)
92 (2021-02-20 (土) 20:31:02)
93 (2021-02-23 (火) 13:01:10)
94 (2021-07-26 (月) 21:28:45)
95 (2021-08-15 (日) 23:52:32)
96 (2021-10-17 (日) 15:41:46)
97 (2021-11-22 (月) 20:03:41)
98 (2021-11-22 (月) 22:07:31)
99 (2021-11-23 (火) 03:20:58)
100 (2021-11-24 (水) 00:07:54)
101 (2021-11-24 (水) 21:17:53)
102 (2021-11-25 (木) 00:28:45)
103 (2021-11-25 (木) 20:30:46)
104 (2021-11-26 (金) 21:00:23)
105 (2022-02-12 (土) 19:36:56)
106 (2022-02-26 (土) 20:37:46)
107 (2022-02-28 (月) 17:58:44)
ガンライコウ
またの名をハゲイトウ そう、『ハゲ』イトウ --
2020-04-27 (月) 17:41:31
ハゲにお勧めの花騎士 --
2020-04-27 (月) 17:45:28
ハハハハゲちゃうわ!? --
2020-04-27 (月) 17:52:24
(櫛が)進めるうちはまだハゲてない! --
2020-04-27 (月) 17:53:06
ツルッパゲ課長の空気を読まない一言
ハ ゲイトウ。 葉を鑑賞するケイトウさん(
--
2020-04-27 (月) 18:02:15
高めのクリティカルバフア&対象変動吸収スキル~三属性付与を添えて~ ……強くない? --
2020-04-27 (月) 17:52:03
ついでに防御バフと反撃もあるな、アジサイという1強ならぬ1狂を考えなきゃ、ガチャ虹最強クラスかもしれない --
2020-04-27 (月) 17:54:18
というか「アジサイと仲良く入る」と思う 足りなかった属性付与を持ってるし --
2020-04-27 (月) 17:57:01
アジサイに関してはこいつ打属性だったらな アジサイに斬与えれんのよね --
2020-04-27 (月) 17:58:15
クリ反揃ってるんだが、天井まで回して取ったほうがいいのか? --
2020-04-27 (月) 17:59:58
3葉 昇華余裕が無いけど装備枠増やす余裕はある!って感じの団長なら取っていいかもしれない こいつ自身が耐久しつつ雑魚散らしも出来る --
2020-04-27 (月) 18:01:53
虹メコ、タラゴンちゃん様、アネモネ、カヤナ、ガンライコウで多分素虹超反撃パは行けそう 最適解狙えばそこにアジサイとかを入れ替える感じで --
2020-04-27 (月) 18:05:01
タラゴンとともに加算0はどうなのよ --
2020-04-27 (月) 18:59:21
バフなしにすることでバランス取ってるんじゃろ、たぶん(成功してるとは言ってない) --
2020-04-27 (月) 19:03:52
下にもあったが攻撃バフ0%を2人も抱えたくないって意味だろう? --
2020-04-27 (月) 19:06:10
反撃パに属性付与を無理なく入れられる時点で既にヤヴァイ --
2020-04-27 (月) 17:55:32
これな。クリ反って属性偏りやすいから3属性付与はでかい --
2020-04-27 (月) 19:02:23
デビルズキッチンの舌斬り雀を一瞬思い出した --
2020-04-27 (月) 17:56:29
気になるのは、タラゴンと同じく加算バフなしなのと、ちょっと遅いくらい? --
2020-04-27 (月) 18:14:43
スキル発動率ちょっと低くね --
2020-04-27 (月) 18:17:49
強いけどかわいくない --
2020-04-27 (月) 18:21:17
この手のキャラって面倒見てやりたいマン向けだからこれでいいんだよ。やや上級者向け --
2020-04-27 (月) 18:27:26
可愛くないけど、やさぐれたモコウみたいでかっこいいだろ --
2020-04-27 (月) 19:02:48
ワレモコウとガンライコウ、紅つながりです?ちなみに同族はセンニチコウさんの方 --
2020-04-27 (月) 19:06:39
カラクリの名前は「大造じいさんとガン(残雪)」から来ている。別バでサワン来い(殺人タックル「ラストテイクオフ」で攻撃) --
2020-04-27 (月) 18:31:16
国語の授業でやったやつか、懐かしいな。最後は大造じいさんの「残雪、お前だったのか」で終わるやつだっけ? --
2020-04-27 (月) 18:44:47
マジレスするとスナイプしようとしたらファルコンによる奇襲で残雪が仲間をかばって死にかけ、最終的に手当てした後「お前を倒すのは俺だ」と言って野に帰す --
2020-04-27 (月) 18:59:19
ああ、ガンガモのことか本当懐かしい --
2020-04-27 (月) 19:08:30
それはごんぎつねw --
2020-04-27 (月) 19:24:46
一方直下の木でたらごんぎつね、こちらのじいさんは兵十 --
2020-04-27 (月) 19:29:49
エノテラ・シュウメイギク絵師? --
2020-04-27 (月) 18:35:42
これはついにアネモネ肩ポンですわw --
2020-04-27 (月) 18:45:13
個人的にはタラゴンだなあ。攻撃バフ0%を2人も抱えたくないんだマジで --
2020-04-27 (月) 18:47:14
アビ構成見てもこれだな このキャラ自体最終攻撃力7000切るみたいだし --
2020-04-27 (月) 18:48:54
入れ替えるならゴンちゃん様よね --
2020-04-27 (月) 18:59:08
ゴンさん3穴やけ外せんw --
2020-04-27 (月) 19:03:54
お前だったのか、上の木に栗を持ってくれていたのは。 --
2020-04-27 (月) 19:05:29
タラゴン4穴だし上アンも突っ込んだけどまあ仕方ない。石の装花と面倒な引き直して4穴にしたから金銭的には別にだし --
2020-04-27 (月) 19:08:47
ゴンちゃんさま、お役御免? --
2020-04-27 (月) 19:57:00
緊急任務の真相も気になるなぁ。果たして本当にこの子が○○○○なのか --
2020-04-27 (月) 18:52:34
初登場ボイスでネタバレしてる件について --
2020-04-27 (月) 18:56:11
コツコツためた石が50000あるけど引いていいの? --
2020-04-27 (月) 18:57:36
狙って斬付与外した感じだよね。これに斬付与きたらクリ反強すぎるのとメコすら再調整が必要レベル --
2020-04-27 (月) 18:58:53
変化の記憶引いといてよかったわ --
2020-04-27 (月) 19:04:25
それがあったか5凸(4?)でアジサイもつければいいのか --
2020-04-27 (月) 19:09:26
アジサイに挑発以外をつけるのは勇気がいるけど案外どうとでもなるからな… --
2020-04-27 (月) 19:20:06
花言葉は「不老不死」「粘り強い精神」「不滅」「心配ご無用」と嫌がらせのような耐久モノばかり、敵からHPを奪い取りガッツカウンターを放つ悪魔のような戦い方で絶望するのは害虫の方だ --
2020-04-27 (月) 19:01:52
ってか単体の時の4.7倍の吸収ってなんだよ…既存の単体吸収5倍まであげるとかやらないとダメなやつじゃん --
2020-04-27 (月) 19:05:38
5月のバランス調整に期待しとけ、俺はする --
2020-04-27 (月) 19:07:52
発動率と素の攻撃が低いことでバランスが取れてると思ってるんだよ --
2020-04-27 (月) 19:09:15
まあ実際1.2の都合を考えるとタラゴン外すときつくなって、並べたら攻撃バフがさらに死ぬんで防御デバフで乙るから万能には見えない --
2020-04-27 (月) 19:15:42
ソラパなどの攻バフ盛やらチョコモスに勇者ランタナやら外部支援も考えると使えない場面も割りと減らせそう --
2020-04-27 (月) 19:24:53
2本しかとれなかったら1.2枠が1体いるとして89%なのはなかなか怖い数字だと思う。開幕で1本もないと80%切っちゃうし。1.2を2人入れると攻撃バフを妥協してタラゴンを入れるか他の1.2を入れてクリティカルの発動率とダメージバフを妥協するか選ぶことになるし他のメモリーにろくなのがないならデンドロメモリーって手もあるか --
2020-04-27 (月) 19:44:00
つ ツユクサ …まあ、アネモネと併用すると移動力がよりやべー事になるけど --
2020-04-27 (月) 19:57:42
バランス調整でどこか誰かに1.2が来てよりやばくなったりするかもしれない --
2020-04-27 (月) 19:59:17
5月のバランス調整で前みたいにスキルの方も倍率などに変更入る事を願うしかないな --
2020-04-27 (月) 19:12:35
今回がばがばみたいだぞガチャいそげ~
いや~ 強いキャラがサクッと出ると優しく使用ってあげたくなっちまうなぐへへ --
2020-04-27 (月) 19:17:08
全然関係ないけど、キャラ名に特撮みを感じる --
2020-04-27 (月) 19:17:17
この子のおかげで2つ目のクリ反完成したわ キャラも好みだし言うことなしだわ --
2020-04-27 (月) 19:31:16
3月から始めた無課金の新人団長だけど、狙った方がいいのかな…?やっぱりこの手のキャラは装備穴を開けられる人専用の課金キャラなのか --
2020-04-27 (月) 19:38:34
クリ反は運営がつぶしに来てはいるけどあったら楽なPTだからね そろえるつもりがあるなら…ってところか。 まぁ無課金なら絶対欲しいキャラが来るまでは一切使わないほうが良いとは思うけどね。 --
2020-04-27 (月) 19:44:01
新芽チケットや引き直しが残っててクリ反組み立てられるならいいんじゃない?現在の手持ちしだいと言うか、無課金であるならあれもこれもと他のコンセプトに手を出さずに昇華とか含めて反撃PTに注力する予定なら狙っていいと思う。 --
2020-04-27 (月) 19:46:56
この娘で反撃揃うなら狙って良いんじゃない、チケット買う予定あるならまた変わるけど --
2020-04-27 (月) 19:49:36
装備穴開けれなくてもクリ反パは十分強いから狙う価値はあるよ --
2020-04-27 (月) 19:52:51
クリ反撃は1穴FM無しアジサイ抜きでも初期のヌシは1PTで突破できる程度の火力は出る。他にクリ+防御+超反撃持ちを二人用意できるなら考慮に入れていいと思う --
2020-04-27 (月) 19:54:29
正直な所、全員1穴の雑なクリ反でもヌシ、水影EX、マザーなど全部いけてるので突き詰めなくてもいいよ --
2020-04-27 (月) 19:55:48
悪魔のささやき。今ならリセマラすればリセマラでこれ・新芽・引き直し3体まではそろう。に☆6何か。アジサイは昇華ガチャ初回22回のを回して貯めるしかないけど --
2020-04-27 (月) 19:56:17
クリ反作る気有るなら確保しとけ。後からおもむろに作ろうとすると面子揃えるのそれなりに大変だし。 --
2020-04-27 (月) 20:41:30
クリ反でなくとも属性付与+クリでかなり強い、属性メタなボス多いしね。かなりの強キャラだと思う。 --
2020-04-27 (月) 22:00:56
変動スキルかと思ったら変動+吸収で草 クリ反撃の面子の何人かは完全に上を行かれたな --
2020-04-27 (月) 19:43:48
引いて来たぜ反撃吸収はもちろんだがプラスして属性付与は強い --
2020-04-27 (月) 19:47:25
実際試した? --
2020-04-27 (月) 19:59:46
魔付与のお陰で、ラエヴァ3戦目安定して勝てるようになったね --
2020-04-27 (月) 21:14:36
しかもガッツついてるから一撃必殺級の攻撃食らっても攻撃すればまたほぼ全快するという --
2020-04-27 (月) 21:39:34
やっぱクリ反するなら吸収はほぼ必須ということを教えてくれた娘だな…というか吸収虹続くな --
2020-04-27 (月) 22:38:58
高難易度Mapだと全体バフないのキツいなという感想・・・ --
2020-04-27 (月) 19:57:46
反撃効かないなら違うのぶつけるし、クリ反で攻撃度外視なワイは高みの見物。スキルとか攻バフとかうちのクリ反にはいらんねん --
2020-04-27 (月) 20:04:59
攻撃度外視・・? --
2020-04-27 (月) 20:08:09
アジサイとか1.2倍持ちを入れずに反撃だけの火力を期待する編成って事じゃない? --
2020-04-27 (月) 20:11:26
デッパ? --
2020-04-27 (月) 20:17:02
タラゴンも攻バフないけどクリ反パは高難易度で活躍できたし大丈夫じゃない?気になるならFMでカバーするとか --
2020-04-27 (月) 20:51:00
悩むけどヒツジで無理そうなら買うかどうか選ぶでいいかな。何らかの反撃対策を無理に通すには結局攻撃力がいるし、それで落ちた防御で落とされるなら5枠反撃でも多分落ちる --
2020-04-27 (月) 19:59:52
ヒツジと比べるものでもないような?ヒツジをクリ反撃に入れないし、ガンライコウを通常の編成に入れんだろう --
2020-04-27 (月) 20:01:33
いやヒツジは普通に入れるけど?殴る必要がある敵が多いもん --
2020-04-27 (月) 20:04:11
自分ができるだけ反撃PTにいろいろな仕事をさせたいから殴るためにヒツジってだけで、最初から防御メタがない敵にしか当てないならこれ以上はよっぽどじゃないとないけど --
2020-04-27 (月) 20:09:02
バフ不足はFMでわりと簡単に補えるから通常編成に起用も可能 --
2020-04-27 (月) 21:15:54
ガッツもしっかりあるからな --
2020-04-27 (月) 20:03:40
99連まで回したが石が1500しか残ってない.. --
2020-04-27 (月) 20:04:42
3500くらい終わるまでにたまるしょ。好感度・咲好感度・キャラクエ開花などで貯めるんだ --
2020-04-27 (月) 20:08:06
???「団長様、100円ガチャというものがあるそうですよ」 --
2020-04-27 (月) 20:47:08
欲しいけどメコで全部使っちゃったw 復刻までにガチャ回さない誓いをする! --
2020-04-27 (月) 20:26:20
なお復刻までの間にJBや水着など盛りだくさんの模様 --
2020-04-27 (月) 20:45:10
天井もないよね?まあどうしても今っていうなら3万円払って石を買うしかないけど… --
2020-04-27 (月) 20:47:17
斬付与だったらマジでタラと入れ替えメチャ悩むトコだけど、今使ってるクリ反打突魔だし1.2外してまで入るかというとねェ・・・チョコモスとメコで石がカツカツなのもあるけどw --
2020-04-27 (月) 20:49:50
クリ反はスキルでなくても勝てるから発動率はあんま気にしてないなアジサイ居れば発動2倍もあるし --
2020-04-27 (月) 20:57:40
今全員アジサイ込みで100なのを崩すの嫌じゃない? --
2020-04-27 (月) 21:39:47
発動率気にしてないから元から100になってない --
2020-04-27 (月) 22:59:09
発動率も属性偏りも…て言われると、現状だとこの子、カカラ、ツユクサ、フリチラリア、アジサイとかがいいのかねえ --
2020-04-27 (月) 21:02:18
昇華タイリンオモダカとのコンビは面白そうかも --
2020-04-27 (月) 21:15:10
パッと思いつくのはガンライ/タイリン/アジサイ/バラ/カヤナ+ヒガンFMで全属性だな(だよね? --
2020-04-27 (月) 21:31:18
なお寝室はお花では珍しい直接的な種おねだり子作りお交尾ですの! --
2020-04-27 (月) 21:25:06
次代を作らなきゃいけないだろうし、多少はね? --
2020-04-28 (火) 01:57:21
遠くから見ると艦船の擬人化っぽくみえる --
2020-04-27 (月) 21:56:19
三属性付与・クリティカル・防御反撃・変動スキル+吸収、ってなんじゃこのヤケクソ調整…。 --
2020-04-27 (月) 22:12:05
スキル発動率と素の攻撃力はアレだけどアビリティが盛り盛りで苦笑いしか出なかった --
2020-04-27 (月) 22:46:27
この子おっぱい小さい?立ち絵からだと大小どっちもありそうで・・・ --
2020-04-27 (月) 22:19:02
小さくはない。並くらい --
2020-04-27 (月) 22:20:55
ありがとう。見送り三振 --
2020-04-27 (月) 22:24:20
フェンネルより大きい。 あと小さいって自分で発言してるけどイマイチそんな感じもない --
2020-04-27 (月) 23:15:45
この娘もアビ優秀でスキルも吸収なのね。まだ2人目だからわからんけどメコちゃんから路線変わったのかね --
2020-04-27 (月) 22:30:10
露骨に当たりの組み合わせを並べられると何とも言えない気持ちになる --
2020-04-27 (月) 23:03:13
チョコモスがあれだしわからんぞ。JB前の仕込みで石をはかせる作戦かもしれんし --
2020-04-27 (月) 23:17:54
別Verは微妙性能にしても衣装目当てで買ってくれるでしょと思ってそうだしな・・・ --
2020-04-27 (月) 23:19:44
見た目や寝室も性能だと思ってる。なにも戦闘における性能だけが性能とは限らんさ。 --
2020-04-28 (火) 11:34:06
普通的キャラは性能重視、ロリは性能控えめでも可愛いから絵で買う人間が増える --
2020-04-28 (火) 05:20:08
アジサイ+バラ+フリチを中心にカカラ+タラゴンで固めてた回復ブースト吸収クリ反撃パの即戦力になりそう。カカラを抜くかタラゴンを抜くか... --
2020-04-27 (月) 23:28:57
大造じいさんとガンじゃないか --
2020-04-28 (火) 00:12:18
性能トップ 見た目どストライク(特に開花) 性格好き 声好き 虹ナンバーワンです 石貯めといて本当に良かった --
2020-04-28 (火) 00:32:07
デュランタ底なし沼で石無くなったのが痛いのぉ。メコも底まで行ったし。おあずけじゃぁ --
2020-04-28 (火) 00:56:50
クリ反対策マップでも3属性付与とやや高めのクリ率とHP回復付きの可変スキルのキャラとして使えるから強くない? --
2020-04-28 (火) 01:31:01
ガッツもあるから使えるや使えなくは無いね --
2020-04-28 (火) 01:37:17
使えないなんて事にはならんよ。要は4編成内で1編成だけで充分なクリ反の5枠で誰を起用するか(あるいは入れ替えるか)となった時の選定で、タラゴンが落ちるかこの子が落ちるかというような範囲の中での話だし。クリ反の最後枠に愛でつっこまなきゃいかん当落線上のキャラよりはるかに有望 --
2020-04-28 (火) 12:08:08
ほしいけど、チョコモス、メコと通ってきて正真正銘すっからかんだから諦めるしか無いわ・・・ --
2020-04-28 (火) 01:35:07
引けた、強そう、でもボチボチ編成考えるのめんどくせぇw --
2020-04-28 (火) 02:17:55
葉鶏頭じゃないのは団長への配慮かな?カラクリ鳥の関係かもしれんけど --
2020-04-28 (火) 02:31:31
ぱっと見が悪い言葉に見えるやつは避ける傾向があるな、クズ、ボケとか徹底して避けた感じあるし --
2020-04-28 (火) 05:19:01
ハゲ伊藤とか一部のプレイヤーさんがキャラを見るたび苦痛で引退してしまうからな --
2020-04-28 (火) 09:30:43
ん?スコープドッグ? --
2020-04-28 (火) 03:39:44
むせる --
2020-04-28 (火) 12:19:36
花言葉は不老【不死】………うーむ --
2020-04-28 (火) 13:39:20
キセルの先端の煙が出るあたりを雁首という。どうも雁とかけているようだ --
2020-04-28 (火) 07:04:09
石無くて虹メコ迎えられなかったから迎えられるように頑張る、アビリティが気になるので有償石もフルに使ってお迎えしたいところ --
2020-04-28 (火) 10:05:42
ここ3回毎回22連でNew金すら出なかったけど今回は11連でこの子とエノキ2人と何故かハナミズキまで出たww 例えるなら1週間オナ禁した後の一発みたいな --
2020-04-28 (火) 12:44:23
オナ禁してなかったから110連かかった… --
2020-04-28 (火) 12:51:17
110連でガンライコウ(天井)とハナミズキとエノキ4人出たんだか…微妙に内容似てるw --
2020-04-29 (水) 13:01:37
22連で出現したが、反撃系は重ねの恩恵でかいし110連まで回すべきかな?クリ反パは一応完成してる(タラフリチカカラカヤナ)が… --
2020-04-28 (火) 15:25:16
俺なら回さないな今石は貴重だし貯めたほうが良い --
2020-04-28 (火) 17:47:16
性能は言わずもがな見た目もよし!いかんせん足が遅い --
2020-04-28 (火) 17:23:13
アネモネよりは速いけど他のメンツによっては450は重く感じる数字だよね。この間のイベFMで調整効く範囲ではあるけれど。 --
2020-04-28 (火) 20:22:45
引けなかった、虹メダルの価値もなくなったし使った石がほぼ100%無駄という虚しさ。・・・去り時かな --
2020-04-28 (火) 18:48:39
もう天井分なきゃ回しちゃ駄目だな --
2020-04-28 (火) 19:05:49
このキャラに限らずそれよね、天井分ないと木みたいになるのが怖くて回せないわ --
2020-04-28 (火) 19:07:48
天井実装の時点で天井分の石無ければ回すな、ギャンブルするのは自由だが愚痴は吐くなって事くらいわかってたろうに --
2020-04-28 (火) 20:43:36
ガチャ確立が渋いのも虹メダルの価値があったからよかったけど。ただ、最高レアの確立が渋いだけのゲームになってしまった。 --
2020-04-28 (火) 20:05:46
選べないまでも虹の取得率は上がった。0.5%時なんて550連虹なしとか貰うよ。ピックアップどころじゃねぇw --
2020-04-28 (火) 20:19:22
虹メで限定虹が手に入るし、110連確定で50確定する場合も多々あるから(計3回確定してたけど回さなかったが) --
2020-04-28 (火) 20:30:23
専用装花買えたときがよかったな --
2020-04-28 (火) 20:43:08
装花なくなったの痛いよなあ特にスロが重要な反撃キャラは --
2020-04-28 (火) 20:59:19
穴全部を開けてから引く悲しみと引き換えだな --
2020-04-28 (火) 21:09:32
メコと合わせて虹5出たけどピック0で連続天井だったよ… --
2020-04-28 (火) 20:31:25
よし交換しよう66連でピックアップ当たって虹1と --
2020-04-28 (火) 20:33:58
安心しろ、オレンジ・チョコモス・メコ・ガンライコウと4連続天井団長がここに居るぜよ(スキチケが1800枚になった --
2020-04-28 (火) 20:39:14
天井低くてよかったな --
2020-04-28 (火) 20:41:48
ヒナソウ、オレンジ隊長、チョコレートコスモス(イースター)、メコノプシスに続き5連天井、レウイシアも88~98回目の10連まで引けなかった俺団長が通ります --
2020-04-29 (水) 05:41:45
バレノボタンに続いて天井まで虹ナシィ、☆6率0.9%なんだが、いつになったら確率アップ実装されるの? --
2020-04-29 (水) 16:06:25
はずれでは石が無駄になるってのはどこでもいっしょzya,, --
2020-04-28 (火) 22:36:56
絵師はゆうい氏です? --
2020-04-28 (火) 19:34:17
その人ツイとかで発表しないから判らん --
2020-04-28 (火) 20:27:59
確かに絵柄の雰囲気が同じに見えますよね。ただそうだったとしても今回も公表できなさそう… --
2020-04-28 (火) 20:55:40
判断するためにも画像貼って欲しいな --
2020-04-28 (火) 22:40:22
足の描き方的に違うと思う --
2020-04-29 (水) 09:49:45
春2020:風が強いとザンセツを使いにくくて困るわ。ん?一緒にあたしまでに飛んでいきそう?常に工具を身に着けてるから、案外重くて安定してるのよ。だから、その心配はいらないわ。抱きしめようとワキワキしている手はしまっておいて --
2020-04-28 (火) 20:31:10
花言葉は「心配ご無用」バッバッ爆烈究極拳!! --
2020-04-28 (火) 20:42:15
アネモネ、タラゴン、アジサイ、オシロイバナ、カカラで反撃クリパ組んでるんだけど、ガンライコウと交代させるとしたら上でも出てるようにタラゴンかな? --
2020-04-28 (火) 21:47:17
もうひとつ質問。もしかして誰とも交代させないほうが強いって選択肢もある? --
木主
?
2020-04-28 (火) 21:59:52
相手が無属性で吸収受けできない火力ならタラゴンだし、敵が斬のみならタラゴンがクリダメと1.2倍分で勝つかも? --
2020-04-28 (火) 22:07:04
タラゴンかアネモネじゃないかな ガンライコウ込で攻撃バフ無いの重ねてもキツい --
2020-04-29 (水) 10:34:54
タラゴンは同意だがアジサイいるならスキル殴りも期待できるしアネモネよりオシロイかカカラoutだと思うぞ。 --
2020-04-29 (水) 11:02:25
敵の属性によるで終了。その5人なら属性溢れもしないから、特定の1キャラが永続的outってことは無い --
2020-04-29 (水) 17:10:04
敵に因る --
2020-04-28 (火) 22:30:36
攻撃面を上げるのであればタラゴンよりオシロイバナを外すという手もある。タラゴンのクリティカル補正はあっても損はない。攻バフはFMで補うという手もある --
2020-04-29 (水) 10:48:05
みんなありがとう。敵に合わせて調整していくわ --
木主
?
2020-05-01 (金) 00:48:54
このキャラは性能重視でクリ反PTを既に組んできた人向けではなく、中途半端な反撃持ちをどうにかクリ反に組み込もうと足掻いてる人向けって気がする --
2020-04-28 (火) 22:34:03
ガンライザーに見えた --
2020-04-28 (火) 22:35:33
性癖どストライク。欲を言えば雑に処理される寝室が欲しいがお花じゃ無理かな --
2020-04-29 (水) 01:54:34
雑に処理されたいっていうワード雑談板でも見たけど上級者かよ! --
2020-04-29 (水) 05:40:28
すんげーわかるわ --
2020-04-30 (木) 09:25:18
「ちょっと今忙しいからダイゾーで我慢して」 --
2020-04-30 (木) 09:41:20
実際この子のスキルってどうなんだろうね?回復ブーストと合わせたら全体攻撃とできるわけだし回復えげつない気がするが --
2020-04-29 (水) 02:36:53
単体だろうと全体だろうと、味方側のステータスだとすぐに溢れてしまうだけじゃないかな --
2020-04-29 (水) 05:14:58
クリティカル不発でも全回復できるようになったら大分安定感上がる気はする --
2020-04-29 (水) 08:11:09
パッと見凄いけど実はそこまで壊れてない気がする、攻撃スキルとしては変動は嬉しいけど吸収としてはそうじゃなくてもいいし発動率が結構足引っ張りそうな --
2020-04-29 (水) 10:42:51
単体として見ても普通の吸収より倍率上だし被弾2倍と組めば発動率なんか誤差レベル なによりクリ反で3属性付与って時点でスキル度外視でも採用できるレベル --
2020-04-29 (水) 11:04:18
吸収持ちは対集団戦に弱かったから同スキル持ちが増えたら状況は変わる気がする --
2020-04-29 (水) 11:30:49
被弾二倍でも64%と76%じゃ全然違うし、安定感という意味では単体吸収の方が上なのは事実。そういう意味じゃ、レインボーパネルの価値が相対的に上がっていく要員になると思う --
2020-04-29 (水) 17:07:18
人によるだろうかこれだけ強いアビリティあればこのくらいの発動率は別に気にならんな --
2020-04-30 (木) 09:15:31
ガンライコウの変動吸収は良いと思うけど耐久向きじゃないアビの子にこのスキル渡されても難しい顔になりそう --
2020-05-02 (土) 08:01:11
絵だと頭身高く見えるけど寝室によると小柄との事。 --
2020-04-29 (水) 05:42:53
デートでも団長の膝で丸くなったりするし小柄だね --
2020-04-29 (水) 09:34:50
小柄と聞いて石の残量確認してしまった、500ooあるな… --
2020-04-29 (水) 21:12:23
妻から許可を得て1諭吉課金→全額で石購入→手持ち石とポイントも合わせて99連分確保→11連でガンライコウお迎え。やっぱ余裕って大事。 --
2020-04-29 (水) 10:49:55
いやそれはかなりアホな選択ですぞw 普通は後半まで待ってイレギュラーな要素がないかを見た後に増えた配布石分で回して出なかったら課金やぞ(真顔 --
2020-04-29 (水) 11:32:44
そんなことして11連で当たらなかったらどうするんですか --
2020-04-29 (水) 11:54:41
110連未満で余裕なんてある訳ないのでは --
2020-04-29 (水) 11:56:33
もし石使い果たしても来なかったら、開花寝室と配布石で50oo個は貯められるだろうと打算してたり --
木
?
2020-04-29 (水) 14:33:34
SPチケまで待つ余裕は?(SPチケ販売するかどうかは分からないが・・・) --
2020-04-29 (水) 14:17:40
寛大な奥様ですな --
2020-04-29 (水) 18:01:51
ガンライコウという二次元嫁に相談したんですね、わかります(´・ω・`) --
2020-05-04 (月) 05:16:58
喜びのSDモーションのときの残雪かわいくて鳥飼ってみたくなった --
2020-04-29 (水) 11:32:09
背が小さいって立ち絵や画像から判断できないが小さい子なんだよな? --
2020-04-29 (水) 17:58:11
寝室で本人が体が小さいと繰り返し言っている。胸は「私の胸なんかつまらないだろう」と言ってるだけで小さいとは言ってなかったはず。絵的には並。 --
2020-04-29 (水) 18:50:18
まあ春庭の平均はFカップだから… --
2020-04-29 (水) 21:07:15
重力に従えばあんなものかもしれないけど寝室の胸は進化絵と比べて大きすぎるように感じる --
2020-04-30 (木) 11:16:10
昔言ってたヒノキの小さな胸的なアレ 今はテキスト修正されてる? --
2020-04-30 (木) 12:17:21
今は修正されてるから非貧乳ラインの花騎士はヒノキなんやで --
2020-05-01 (金) 14:32:30
まぁ小柄ってだけだからロリではないよ --
2020-05-01 (金) 01:31:13
SD見たけど地味にザンセツの馬力すごいのね --
2020-04-29 (水) 20:33:40
進化後の服どうなってんの…?ちょっと上から見たら見えちゃわない?何がとはいわないけど --
2020-04-29 (水) 22:24:41
見えてるヒモみたいなのは肩あて的な奴だよ。その前でタスキみたいなのとめてるから上から見ても全く問題ないと思われ --
2020-05-01 (金) 01:29:10
初めて天井分回したわ。胃がキリキリ痛むけどこんなかっけぇビジュアル見たら金の話なんかしてられん。中身は意外に可愛いし最高 --
2020-04-30 (木) 00:22:31
今まで累計ゲーセンにかけた金額とか考えたらたいした額じゃねぇさ。パチンコに行けば一晩に消し飛ぶ金額だし永続所有だけ千倍マシだ! --
2020-04-30 (木) 10:32:52
分ってたけど会話がネタバレ --
2020-04-30 (木) 13:20:25
イベスト見る前に寝室連れ込んで先にそっちで知ったハゲたちは結構いそう --
2020-04-30 (木) 22:40:53
というかお迎えした時点の台詞で察すると思う --
2020-05-01 (金) 01:25:06
イベストだけでも察せるだろ --
2020-05-01 (金) 13:32:30
イベスト見る前の話をしてるんだよなぁ・・・ --
2020-05-01 (金) 18:25:42
いやぶっちゃけバナーで姿見た時点で察せたでしょ --
2020-05-03 (日) 02:40:48
正直イベント名とキャラ出た時から、どういう形式かはともかくそうなんだろうって思ってたわ --
2020-05-08 (金) 09:22:16
まずは1万円課金して石買って、天井覚悟で追加ガチャを回したら最初の11連で来てくれた。大切にする --
2020-05-01 (金) 01:19:57
この子ってよーくみるとオッドアイだよね?サクラほどはっきりした色の違いじゃないけど --
2020-05-01 (金) 01:26:48
寝室がハッピーエンド大好きマンにお勧めのちょっと感動するやつ。肩書や立場を考えず、団長がちゃんと「ガンライコウという一人の女性として」見ている描写は秀逸 --
2020-05-01 (金) 05:48:00
でも団長は他の子がいくら欲しがって何度繰り返しても着床しない種無しだからいくら合体しても・・・ --
2020-05-01 (金) 12:52:52
サザエさん時空みたいなもんだ、気にすんな --
2020-05-01 (金) 16:01:27
着床しまくってるけど描写されてないだけかもしれんぞ --
2020-05-03 (日) 02:41:43
ソシャゲーである以上、キャラ使えないようなシチュエーションにできないからね --
2020-05-03 (日) 21:52:07
寝室かなりちょっとエロ過ぎない?ちょっとダウナー系の子にこんなこと言われたら理性吹き飛ぶわ --
2020-05-06 (水) 16:18:52
名前が必殺技みたいで好き。「ガン!ライ!コーーー!!!」 --
2020-05-02 (土) 00:38:26
読みだけだとめっちゃ強そうなんだよねw(そして字を確認して雁が来る季節に紅葉するからって言うのを見るとなるほどってなる) --
2020-05-06 (水) 23:11:18
アビリティ見ただけで強いと分かる。え?攻撃スキルも強いやん・・・どういうこと?ガチャぶんまわして44連でお迎えしました。満足 --
2020-05-02 (土) 04:23:36
110連、特典でお迎えできました。なお他の星6はゼロの模様(血涙) --
2020-05-03 (日) 20:41:21
見た目と内面でこうも自分の性癖に刺さる子が現れるとは思わなかった…天井ありがとう --
2020-05-02 (土) 19:11:14
自分もぶっ刺さったんで久しぶりに2諭吉ぶっこんじゃった、しかし後悔はあまりしていない。 --
2020-05-03 (日) 08:04:50
ザ・美少女!みたいな子じゃなくて人間味のある子だから刺さる人は多そう。喜ぶザンセツが可愛いおまけつき --
2020-05-03 (日) 14:48:12
ログボもわりとサボるくらい花騎士から離れてたけどこの子欲しさに復帰したぜ。やっぱ性癖に刺さる子がいるのは大事だな --
2020-05-05 (火) 00:59:36
サンプルボイス聞いてれば気づけた話ではあったんだけど、イベント見て「ついに人外きたか」とガチャ回して入手したら、普通の人間で肩透かし感 --
2020-05-02 (土) 20:48:26
イベントで人外要素あった? --
2020-05-04 (月) 03:28:34
イベントで自分のことを23回『瓦落多』って言ってたからじゃないか?かくいう自分も、もしかしてケンザンはからくり一族でガンライコウもからくりなのでは?と深詰めしてたし --
2020-05-06 (水) 16:15:51
そもそも花騎士は人間じゃないぞ、精神病院に入ってる団長が部屋の鉢植えや庭の草花見て妄想してるだけの存在なんだぞ? NZNは担当の精神科医さんの妄想化なんだ --
2020-05-04 (月) 17:02:32
カップ麺からヒントを得て、容器に草や花を詰めてブツを突っ込む深き団長がいたりするから、そういうことなんだろうなって --
2020-05-04 (月) 20:48:53
スーパーマリオって(ry --
2020-05-06 (水) 11:32:40
人外ならすでにいたじゃん楽器とかコーラとか --
2020-05-05 (火) 13:20:23
どっちかと言うとオートマータよりも絡繰りの姫君 --
2020-05-07 (木) 20:18:31
良いイベントだったわ~!がんばれガンライコウ!! --
2020-05-05 (火) 01:35:48
日光や水が足りない環境では育つ草花も育たないというものだ、親の急逝がウサギゴケとかハルジオンくらい生活に悪影響出してるな --
2020-05-05 (火) 12:14:19
真面目なこと言うと害虫との生存戦争が延々と続いているこの世界で一子相伝かつ長期の教育を要するとかこんな継承の仕組みが続いてきたことの方がおかしいレベルだと思うんだが。 --
2020-05-06 (水) 15:08:15
むしろこの子の代までよく問題起きなかったよなっていう 病気による夭折は家系的に少ないとしたって事故死・戦死でやばいっていうのは絶対一回くらいはありそうなもんだけど --
2020-05-06 (水) 23:13:54
即落ちっちゃ即落ちだったけど本当にあきらめてるなら最初からからくりなんてさらわなかっただろうし背中にでっかいからくり背負っててネガっても説得力ないなって --
2020-05-05 (火) 10:16:56
未練たらたらだったんだろうけど自分1人じゃどうしようもない状態だったんだろうから仕方ないね --
2020-05-05 (火) 10:34:23
「私は家を継ぐことができない」と「カラクリなんてや~めた!」はイコールじゃないぞ。まして幼少時からそれしかやってこなかった人間が。 --
2020-05-05 (火) 11:39:19
例えば、力及ばずプロ入りを諦めた球児だって、その後も草野球を楽しんだり指導者で身を立てたりすることを批判される理由はないだろう? --
2020-05-05 (火) 11:44:26
まあ本人が普段から愚痴愚痴言ってたならともかく、言いたがらないのを聞き出しただけなんだから、悪しざまに取らずともいいべ --
2020-05-05 (火) 12:00:18
自分より上がわかっててそれに至れないから自分は称号にふさわしくない。って言ってるだけだろ?あとはいつもの周りの影響でポジティブにって流れ。大体いつもの花だ --
2020-05-05 (火) 12:25:58
出来事ひとつつまんで悪く言われても反応に困るな。自分は「ネガティブあるある」的な話だと思ったし、ネガティブを乗り越えて前見る人は好きだからなぁ。浅い自分には刺さるキャラだわ。お迎えも出来たし。 --
2020-05-06 (水) 19:10:58
同意 色々あっても最終的に自分なりに前を向いて頑張る子は応援したくなる お迎えは出来なかったけど(´・ω:;.:。... --
2020-05-06 (水) 23:08:32
地獄の記録課勤務じゃないですよね? --
2020-05-07 (木) 13:38:53
あっちはハゲイさんだからゲシュタルト崩壊してからが本番じゃないから!! --
2020-05-07 (木) 20:17:04