オトギリソウ/コメント
のバックアップ(No.44)
[
トップ
] [
新規
|
一覧
|
単語検索
|
最終更新
|
ヘルプ
]
smartphone
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
ソース
を表示
オトギリソウ/コメント
へ行く。
1 (2017-01-19 (木) 01:42:30)
2 (2017-01-19 (木) 21:22:45)
3 (2017-01-20 (金) 05:11:06)
4 (2017-01-20 (金) 14:05:27)
5 (2017-01-20 (金) 20:41:38)
6 (2017-01-21 (土) 00:58:33)
7 (2017-01-21 (土) 11:10:46)
8 (2017-01-21 (土) 16:57:28)
9 (2017-01-22 (日) 01:20:08)
10 (2017-01-22 (日) 20:44:24)
11 (2017-01-23 (月) 04:37:12)
12 (2017-01-23 (月) 11:25:52)
13 (2017-01-24 (火) 23:53:43)
14 (2017-01-25 (水) 17:40:15)
15 (2017-01-28 (土) 10:32:06)
16 (2017-01-28 (土) 22:52:37)
17 (2017-01-29 (日) 20:11:15)
18 (2017-01-30 (月) 07:21:03)
19 (2017-02-03 (金) 02:15:54)
20 (2017-02-04 (土) 13:47:19)
21 (2017-02-05 (日) 09:01:04)
22 (2017-02-06 (月) 19:59:10)
23 (2017-02-13 (月) 20:04:08)
24 (2017-02-13 (月) 22:40:50)
25 (2017-02-17 (金) 12:10:02)
26 (2017-02-17 (金) 19:44:57)
27 (2017-02-18 (土) 09:47:22)
28 (2017-02-24 (金) 14:48:45)
29 (2017-03-02 (木) 21:10:19)
30 (2017-03-03 (金) 02:13:34)
31 (2017-03-05 (日) 22:49:15)
32 (2017-03-06 (月) 13:59:33)
33 (2017-03-07 (火) 03:41:06)
34 (2017-03-09 (木) 22:00:45)
35 (2017-03-12 (日) 09:21:11)
36 (2017-03-16 (木) 22:01:34)
37 (2017-03-28 (火) 02:12:13)
38 (2017-03-28 (火) 21:05:19)
39 (2017-04-08 (土) 01:19:01)
40 (2017-04-11 (火) 18:55:13)
41 (2017-04-24 (月) 21:13:22)
42 (2017-04-25 (火) 00:00:43)
43 (2017-04-25 (火) 22:13:30)
44 (2017-04-26 (水) 11:21:47)
45 (2017-04-26 (水) 21:31:28)
46 (2017-04-27 (木) 10:15:08)
47 (2017-04-29 (土) 22:05:32)
48 (2017-04-30 (日) 09:53:09)
49 (2017-05-03 (水) 14:01:05)
50 (2017-05-07 (日) 02:21:12)
51 (2017-05-11 (木) 06:36:30)
52 (2017-05-12 (金) 12:55:46)
53 (2017-05-13 (土) 11:37:26)
54 (2017-05-15 (月) 14:28:15)
55 (2017-05-22 (月) 00:19:04)
56 (2017-05-22 (月) 13:12:27)
57 (2017-05-23 (火) 15:06:33)
58 (2017-05-24 (水) 19:54:35)
59 (2017-06-01 (木) 22:34:23)
60 (2017-06-03 (土) 21:26:30)
61 (2017-06-09 (金) 10:33:10)
62 (2017-06-10 (土) 16:49:02)
63 (2017-06-15 (木) 21:28:24)
64 (2017-06-23 (金) 02:37:28)
65 (2017-06-26 (月) 05:17:27)
66 (2017-06-26 (月) 06:15:05)
67 (2017-07-06 (木) 23:21:16)
68 (2017-07-20 (木) 09:42:27)
69 (2017-07-22 (土) 10:15:54)
70 (2017-07-30 (日) 23:07:46)
71 (2017-08-04 (金) 23:21:53)
72 (2017-08-07 (月) 21:49:38)
73 (2017-08-18 (金) 22:19:08)
74 (2017-09-03 (日) 23:40:32)
75 (2017-09-05 (火) 21:59:11)
76 (2017-09-09 (土) 04:06:15)
77 (2017-09-10 (日) 09:14:21)
78 (2017-09-18 (月) 11:49:22)
79 (2017-09-23 (土) 20:08:34)
80 (2017-09-24 (日) 08:50:13)
81 (2017-09-26 (火) 16:27:11)
82 (2017-09-27 (水) 21:15:59)
83 (2017-10-28 (土) 20:48:24)
84 (2017-11-08 (水) 22:07:58)
85 (2017-11-11 (土) 22:13:54)
86 (2017-11-15 (水) 07:54:00)
87 (2017-11-15 (水) 14:30:55)
88 (2017-11-27 (月) 00:47:55)
89 (2017-11-29 (水) 22:06:54)
90 (2017-12-01 (金) 18:26:19)
91 (2017-12-03 (日) 10:00:33)
92 (2017-12-06 (水) 18:33:26)
93 (2017-12-26 (火) 21:38:21)
94 (2018-05-20 (日) 14:41:18)
95 (2018-05-24 (木) 09:08:25)
96 (2018-06-13 (水) 22:56:40)
97 (2018-06-14 (木) 18:32:07)
98 (2018-07-04 (水) 07:22:26)
99 (2018-07-30 (月) 19:09:39)
100 (2018-07-31 (火) 00:09:41)
101 (2018-07-31 (火) 02:00:02)
102 (2018-07-31 (火) 04:04:01)
103 (2018-07-31 (火) 13:30:25)
104 (2018-07-31 (火) 22:12:55)
105 (2018-08-02 (木) 19:08:18)
106 (2018-08-06 (月) 18:29:22)
107 (2018-09-03 (月) 19:45:15)
108 (2018-09-27 (木) 19:59:02)
109 (2019-01-15 (火) 23:03:46)
110 (2019-02-03 (日) 10:25:08)
111 (2019-03-11 (月) 19:24:24)
112 (2019-04-02 (火) 19:58:02)
113 (2019-04-21 (日) 23:24:29)
114 (2019-08-26 (月) 09:32:30)
115 (2019-08-27 (火) 13:55:44)
116 (2019-09-03 (火) 13:11:55)
117 (2019-09-03 (火) 13:17:46)
118 (2019-09-03 (火) 19:03:47)
119 (2019-09-03 (火) 19:13:47)
120 (2020-10-22 (木) 03:17:27)
オトギリソウ
前回のイベント敵の名前や技等がチ●ンソフトから取ってたのは、次にこのキャラが追加になる伏線だったのか・・・(違) --
2015-05-30 (土) 00:29:41
HPが回復しそうな名前 --
2015-05-30 (土) 02:06:15
HP上限が上がるかも? --
2015-05-30 (土) 02:23:36
ホラーサウンドノベルの方でwww --
2015-05-30 (土) 10:39:37
この子はイベ絵から属性予想するのが難しいな〜(エーデルとはまた違った意味で) --
2015-05-30 (土) 10:44:48
ウィンク&ぺったんこボディ&脇チラとか、その程度の幻惑術がワシに通じると思ったのか?2週間後の直接対決を楽しみに待っているぞ! --
2015-05-30 (土) 12:31:15
先生全力で釣られてんじゃないですか… しかしまあ属性持ちの人にはたまらなそうなのはよくわかりますわw --
2015-05-30 (土) 18:04:34
そして八重歯でアホの子と属性盛り沢山だ。劇場のエノコロの立ち位置はこの子のほうが合ってたんじゃなかろうか。 --
2015-06-05 (金) 20:10:44
今まで実装された子で一番好き。ちょっと可愛すぎんよー --
2015-05-30 (土) 19:23:12
ドーモ、オトギリソウ=サン。ダンチョです。 --
2015-05-30 (土) 19:29:51
絵師さんはこぶむりかなぁ? --
2015-05-30 (土) 19:52:34
何となく(むりりんの方に)似てるとは思うけど、違うんじゃないかなぁ? --
2015-05-31 (日) 08:25:23
俺以外にも思う人いたか、実際どうなんだろうね --
2015-05-31 (日) 15:34:37
こぶむりってゆずソフト所属だし、他のエロゲー絵は描かないんじゃないか?確かに俺も似てるとは思ったが --
2015-05-31 (日) 17:38:53
いやいや、そんなビックネーム連れてこれたらあそこの信者が、大挙して押し寄せてるよ。 --
2015-05-31 (日) 18:09:20
何年か前のむりこぶ絵には近いけど今の絵柄とはかなり違う。強い影響を受けてるのは間違いない --
2015-06-03 (水) 18:33:35
HPが100くらい回復しそうだな --
2015-05-30 (土) 19:56:55
懐かしいなぁ --
2015-05-31 (日) 10:08:30
満腹度が5%回復するんだよな --
2015-06-05 (金) 19:44:29
しっかし、これは斬なのだろうか?今までの流れで短剣は斬だが、そもそもクナイは短剣なのかどうか --
2015-05-31 (日) 00:47:41
忍術使う魔属性だってばよ。 --
2015-05-31 (日) 08:16:06
苦無と手裏剣を投げて戦う突属性だってばよ。 --
2015-05-31 (日) 08:42:36
某熱血師弟よろしく、忍者だけど肉弾戦で戦う打属性だってばよ --
2015-05-31 (日) 10:12:54
投げナイフ使うメイドが斬なんだしクナイならほぼ斬で間違いないだろ。 --
2015-05-31 (日) 15:00:45
フレークさんクナイだしね --
2015-05-31 (日) 15:27:59
反りがない忍者刀は刺突する武器だから突だってばよ --
2015-05-31 (日) 15:36:03
打属性と予想。理由は無乳→まないた→龍驤 --
2015-05-31 (日) 16:22:52
今回のイベガチャみたいに斬+魔のダブルなんてな。2つ持ちの分弱点特効半分だけとか --
2015-05-31 (日) 17:20:42
特効が半分になったとしても、そういう感じのキャラいてもいいね。 --
2015-05-31 (日) 17:39:43
よーく見ると、二刀流なんだよな。え、また斬ですか・・・? --
2015-05-31 (日) 18:11:46
苦無は刺す物って忍者の人が言ってた --
2015-05-31 (日) 18:15:03
苦無は「投げる」ではく「打つ」もの。つまり打。 --
2015-06-03 (水) 03:28:01
からくり屋敷攻略には斬魔有利で、モコウ連れていくべき?派遣4人の相棒斬1魔2、オトギリソウさん斬の可能性高い?ヤマブキさんサソリボス戦で3人分以上の強さだから魔の可能性もある?エキナセアでなくてオトギリソウってわざわざ名づけられているから斬りたい子? --
2015-06-06 (土) 09:43:54
いや、エキナセアとオトギリソウは関係なくないか? --
2015-06-08 (月) 22:14:27
いつから刃物だから斬れる物だと錯覚した?切れない刃物は鈍器やで(´・ω・`) --
2015-06-06 (土) 11:28:52
名前から察するに斬だろうけども・・・。3連続でありえるか? --
2015-06-07 (日) 00:17:58
ハナミズキはナイフ装備で魔だったりするんでわからんで。 --
2015-06-13 (土) 22:50:36
騎士なのに忍者とかこれもうわかんねぇな --
2015-05-31 (日) 03:12:49
ナイトの謙虚さと忍者の卑怯さが合わさり最強に見える --
2015-05-31 (日) 03:20:25
サポ忍ならふいだまが必要だな(75キャップ引退並感) --
2015-05-31 (日) 09:46:21
ニンジャを殺すアレだとナイトニンジャクランとかもあるからヘーキヘーキ --
2015-05-31 (日) 18:24:32
影騎士(シャドウナイト)さ。 --
2015-06-01 (月) 16:03:31
空蝉壱>弐>フラッシュ>壱>弐>壱>弐>∞?w --
2015-05-31 (日) 14:51:30
75キャップ時代の人多いなw --
2015-05-31 (日) 15:04:02
狩人だったからその辺の事情は解らんなw --
2015-05-31 (日) 17:54:02
汚いなさすが忍者きたない。 --
2015-06-01 (月) 16:11:37
ここの団長ヴァナ出身者大杉ぃ --
2015-06-03 (水) 06:18:37
これハナモモ絵師? --
2015-06-01 (月) 03:26:06
アビは変り身で同伴してる花騎士ランダム一人にダメージを押し付ける --
2015-06-02 (火) 12:11:21
あまりにも可愛すぎて実装前から息子がお世話になってます。ところで好きな貢物はなんだろう、ぬいぐるみ? -- [[.]]
2015-06-03 (水) 00:40:32
ニンジャだしスシだろ マグロ(+3%) ハマチ(+2%) タマゴ(+1%) --
2015-06-03 (水) 01:07:50
イクラ(3%)カズノコ(2%)タマゴ(1%)かもしれん --
2015-06-03 (水) 01:25:07
スシを補充することで戦力増強・・・ニンジャだな --
2015-06-03 (水) 02:34:53
バナナオーシャン産のオーガニック・トロスシ重点な --
2015-06-03 (水) 06:12:25
頭悪そうだからケーキじゃね?(真顔) --
2015-06-04 (木) 01:44:17
スシケーキとかいう冒涜的キメラ食物が不意に頭をよぎった。俺はどうしたらいいんだ・・・ --
2015-06-04 (木) 02:26:40
実際に作って食べればいいんじゃないかな(ゲス顔) --
2015-06-04 (木) 19:03:16
オトギリソウっていうと花言葉が「恨み」だったり「敵意」だったりでいいものがないけどそういうイメージの付く子にはみえんなぁ、今のところ --
2015-06-03 (水) 17:53:35
恨み・・・体の一部分が足りないことに対しての。 敵意・・・体の一部がものすごいことになってる子に対しての。(適当 --
2015-06-03 (水) 18:54:16
それってもしかしてウメてんてーかアブラナちゃんじゃ・・・ おっと、誰か来たようだ --
2015-06-03 (水) 19:13:22
逃がさんッ!断ち切る! --
2015-06-04 (木) 02:52:38
ボウスリケンとか使いそうだから、打属性でいいんだよね? --
2015-06-03 (水) 18:55:33
戦国乙女に居たから 打属性でいいと思うよ、、、、 --
2015-06-04 (木) 00:32:52
百貫瓢箪は中空洞なので攻撃力低いです>< --
2015-06-05 (金) 14:29:49
↑ 通りで2以降図柄割ってくれないわけだ。それはさて置き報酬金の打がセグェイしかいないから打と予想。そして次回イベが打が弱点属性だな --
2015-06-05 (金) 14:49:50
割とマジで打な気がする。順番的にも --
2015-06-05 (金) 15:03:37
でも、ヒデヨシ 脇差2本差してる、、、、、、、、、、、、、けど!打属性だよね! --
2015-06-05 (金) 20:06:14
あの持ってる刀の柄で殴るんやで --
2015-06-05 (金) 20:11:35
図鑑でゼラの後、アンプルゥの前115番が空いてるんだけど、やっぱりここがこの子なのかな? --
2015-06-05 (金) 20:51:33
そこは虹のヤマブキじゃないのかな、持ってないけどこのwikiでの一覧はそうなってる。 --
2015-06-07 (日) 00:51:11
なるほど・・・、言われてみればドイツにネコと同時実装の金だったな、ゼラ。 --
2015-06-08 (月) 20:34:45
忍者なら進化で脱ぐよな --
2015-06-07 (日) 11:44:14
忍者は裸が最強。つまり・・・ --
2015-06-07 (日) 14:07:05
クリティカルで首を持ってくのは違う意味で18禁なのでNG --
2015-06-07 (日) 14:25:50
ということは進化後アビは確率で即死ダメ? --
2015-06-08 (月) 19:50:15
忍者なら、やはりスキルは分身殺法だろう。・・・ややっ?そういえば他にも分身するのが居たような・・・? --
2015-06-08 (月) 18:31:15
ゼラさんとかヒメさんとか?他はちょっと覚えてない・・・ --
2015-06-11 (木) 18:20:04
いっつもイベ勲章コンプしてから初めてイベキャラが欲しくなるんだけど俺だけだろうか --
2015-06-08 (月) 19:19:07
ちょっと、判る。心に余裕が生まれて、初めてイベキャラを吟味できるような気がする。 --
2015-06-08 (月) 20:32:35
初の忍者? サザンカさんは、傾奇者? --
2015-06-09 (火) 20:32:55
そうね・・・、サザンカさんはセリフからして傾いてるから、それで。 --
2015-06-09 (火) 20:39:14
槍だし忍んでないし進化後はっちゃけてるし --
2015-06-11 (木) 15:00:08
「ハイクを詠め、カイシャクしてやる」 --
2015-06-12 (金) 11:00:07
秘を曝し 血河に流る 怨み草 ※オトギリソウの言い伝えより作成※ --
2015-06-14 (日) 17:04:29
戦闘開始①「ドーモ、オトギリソウです」 攻撃①「イヤーッ!」 被ダメージ「ンアーッ!」 被ダメージ(致命傷)「アバーッ!」 死亡「サヨナラ!」 --
2015-06-13 (土) 23:08:46
忍者のイメージ的に打はなさそうだが、ロリキャラの打率高いんだよなあ・・・餌足りてないんで勘弁して斬突魔なら何でもいいので --
2015-06-14 (日) 15:44:51
ジャーマンアイリス担当なら、クナイ投げると見せかけて落ちてる巨石で殴りに行くとかやってくれそう --
2015-06-14 (日) 17:15:11
打はニンジャのイメージじゃないだと・・・?世の中には暗黒カラテとかいうジツを使うニンジャがいるぞ --
2015-06-15 (月) 14:47:43
斬! --
2015-06-15 (月) 16:11:08
敵3体に2倍のダメージ…しかも発動率34%? --
2015-06-15 (月) 16:13:44
まさかの三連続斬には驚いた --
2015-06-15 (月) 16:14:05
ぬいぐるみあたりかと予想してたけど宝石かー --
2015-06-15 (月) 16:17:56
なんかログインできたから報告。属性:斬 アビ:80%確率 防御1.5倍反射 進化後:レイドボス 2人攻25%アップ 必殺技: レベル5で34% 3体 2倍ダメージ --
2015-06-15 (月) 16:19:32
3体に二倍で34%ってヤバイな。ステは抑えてそうだけど --
2015-06-15 (月) 16:23:13
アビが微妙だな --
2015-06-15 (月) 16:37:24
アビには頼らず己の技だけで戦うタイプのようだ。っていうかスキル反則レベルだなこれ --
2015-06-15 (月) 16:46:23
スキル、レベル4止まりだったけどそれでも31%あって驚いたわ --
2015-06-15 (月) 16:50:36
汚いなさすが忍者きたない --
2015-06-15 (月) 17:50:45
声可愛いな --
2015-06-15 (月) 16:47:24
いくつかのガチャ産の金より戦力になる能力だな --
2015-06-15 (月) 16:51:19
進化前:高感度MAX +1800 攻撃力+720 防御力+120 --
2015-06-15 (月) 16:56:34
好感度は体力型か。本体がさほどでなくてもカバー出来そうね。後「高」感度っと微妙に誤字 --
2015-06-15 (月) 17:00:24
イエローチューリップのせいとはいえ案外間違ってないからいいんじゃないかな(すっとぼけ) --
2015-06-15 (月) 17:18:02
つまり感度が高いんだろ。なんの感度とは言わんが --
2015-06-15 (月) 17:24:11
スキルが下手すりゃ☆6並だから素の火力低めなのかと思ったら好感度でかなり上がるのか…… 第二アビが微妙なの踏まえてもかなり強くね? --
2015-06-15 (月) 17:28:51
今回は大当たりだな。ラベエーデルに続く第三の当たりキャラと今後言われそう --
2015-06-15 (月) 17:47:44
これは見事なスリケン・ジツ・・・複数攻撃34%アイエエ!ニンジャナンデ!? --
2015-06-15 (月) 17:01:29
名前通りの斬属性か。まぁそうだろうな。 --
2015-06-15 (月) 17:02:02
スキル名エキサイト翻訳が「映画ファンは車を飛びます」。おかしいと思いませんか? あなた --
2015-06-15 (月) 17:20:20
アッハイ、おかしいと思います --
2015-06-15 (月) 17:25:01
団長さん完全に房術でやられてませんかこれw --
2015-06-15 (月) 17:20:53
物凄いちっぱいを期待してたら、意外と綺麗なお椀型。 ふぅ…。 --
2015-06-15 (月) 17:32:31
アビはまきびしで後から通った味方にダメージだと思っていたのに・・・ --
2015-06-15 (月) 17:28:58
忍者なのに移動力430…遅くね?w --
2015-06-15 (月) 17:29:35
団長さんを監視していたのだ<●><●> --
2015-06-15 (月) 17:30:56
進化後アビリティがレイド攻撃力アップか 今回レイドイベントだからかな --
2015-06-15 (月) 17:41:39
胴が長いというかヘソの位置が上過ぎるような・・・ --
2015-06-15 (月) 17:42:48
なんで単体スキルより圧倒的に発動率高いんだよ。 わけ分からん運営だな --
2015-06-15 (月) 17:54:12
スキルが強い代わりに第二アビでおしおきしてる感じだな……やっぱ運営、レイド攻撃上昇が微妙ってわかってんじゃねーか! --
2015-06-15 (月) 18:07:58
反撃アビリティとは意外だ。想像もしてなかったわ。もっとコスモス見習わないと。 --
2015-06-15 (月) 18:08:19
アビリティがアレだけど、スキル含めて素の能力が高いから普通に戦力として見なせるな --
2015-06-15 (月) 18:11:23
最近のイベ産も結構優秀だな --
2015-06-15 (月) 18:12:13
ドーモ。ダンチョウ=サン。オトギリソウです --
2015-06-15 (月) 18:19:21
カレン、ゲッカビジン、ナデシコ、ハナジョウブ、やたら新キャラの名前を口にするなこの娘。とりあえずナデシコも忍者らしいが --
2015-06-15 (月) 18:25:14
花ショウブってアイリス系か。またキワモノナンダロウカ --
2015-06-15 (月) 19:44:51
忍者だからアビリティは回避だと思ってたのに --
2015-06-15 (月) 18:43:46
スキル発動の時「ナデシコちゃん直伝の忍法をくらえー」って言ってるからナデシコも追加されるのかな --
2015-06-15 (月) 18:45:15
ステータスがほぼ同じなのにスキル・アビで完敗なタチバナさん --
2015-06-15 (月) 18:47:33
いやいや、タチバナさんはまだマシやろ。相方付ければ普通に使えるし --
2015-06-15 (月) 19:22:48
黄チュさんなにやってんすかwww よくやった --
2015-06-15 (月) 19:01:41
害虫殺すべし。慈悲は無い。 --
2015-06-15 (月) 19:03:30
アビがクソな分、スキルが鬼強で笑ったwこういうどっちかでバランス取れてば文句は言わないんなよなー --
2015-06-15 (月) 19:13:25
ていうかなんで団長監視してたの?何団長は危険人物扱いなの?暗殺とかされるの? --
2015-06-15 (月) 19:17:50
そこらじゅうに種をまくからだろ --
2015-06-15 (月) 19:34:04
やっぱりどっかのお姫様とか貴族も手篭めにしたからか… --
2015-06-15 (月) 19:40:15
本気の監視でへっぽこ忍者なんて送り込まないと思う。 つまり、団長に食われるの前提で送り込んでる可能性がw --
2015-06-15 (月) 19:40:44
房中術の実地訓練かよw --
2015-06-15 (月) 19:48:49
強制猥褻罪とか猥褻物陳列罪とかの常習犯で国家権力から監視されてそう --
2015-06-15 (月) 21:25:20
第2アビもレイド限定なんだ・・・その代わりのスキルの強さみたいだけど、この設定だとレッチュとかスイレンが涙目なような・・・ --
2015-06-15 (月) 19:19:39
バラ持ちの俺が一番泣いてるぞ(´;ω;`) --
2015-06-15 (月) 22:03:32
早速進化させたけど、網タイツなくなっちゃうのか・・・。でも生足おいしそう過ぎて団長さんのおしべがヤバイ --
2015-06-15 (月) 19:34:58
ルーズ+タイツはないなと思ってたけど脱いでくれた! --
2015-06-15 (月) 19:48:17
レッグウォーマーだろこれ --
2015-06-15 (月) 21:55:31
ボイス更新しました、間違ってる箇所があれば修正お願いします。 --
2015-06-15 (月) 19:48:40
乙! --
2015-06-15 (月) 19:54:38
スキル鬼強でわろたわ・・・ゼラ・シンビと同PTで81%か。雑魚掃除にうってつけだな --
2015-06-15 (月) 19:50:32
移動力が問題だな! --
2015-06-15 (月) 20:11:59
しっかしレナといいオトギリソウといい斬不足だった人は一気に軍強化出来たな。ガチャ金に居てもおかしくない性能やで --
2015-06-15 (月) 19:50:40
レナ、ゼラ、オトギリソウ と三連続だからな いい感じにアビとかが噛み合ってるし --
2015-06-15 (月) 19:54:53
ゼラと組み合わせると40%超の3体2倍とかもうね --
2015-06-15 (月) 20:01:02
ゼラ、キルタンで+40%永続ですぜ旦那ぁ!!これはもう固定PTにするしかないぜよ --
2015-06-15 (月) 22:12:07
なんで、突じゃなかったんだ・・・しかも速度もアレだ・・・すまんが育成優先順位6位な? --
2015-06-15 (月) 20:02:48
育成の優先順位も状況も人それぞれだから^^: --
2015-06-15 (月) 20:40:35
オトギリソウのキャラ的に進化後がただの穿き忘れにしかみえんw --
2015-06-15 (月) 20:03:38
花言葉は「迷信」 つまり、「穿いてない方が速く動けるぞ」 と、いう事ですね --
2015-06-15 (月) 20:13:48
オトギリソウ「パンツ履かなければ3倍速くなるんだよ!」 --
2015-06-15 (月) 20:58:31
HP高めのキャラでよかった気もする。弟切草だし --
2015-06-15 (月) 20:32:19
ポイス色々聞いてると、今後出そうなお花の名前、結構挙げるのね。和風娘増えそうだなー --
2015-06-15 (月) 20:38:40
これから大物キャラが追加されるんじゃ、石溜めとかないと。 --
2015-06-15 (月) 21:02:20
チュンソフトを思い出す --
2015-06-15 (月) 21:13:00
かまいたちは好きだったけど弟切草は投げたなー --
2015-06-15 (月) 21:17:16
この娘の名前を間違えてかまいたちと覚えそうになった --
2015-06-15 (月) 21:36:53
多分ヤマブキの人気で「ロリ以外に和ガールもいける!」と思ったんじゃろ、なでしこちゃんはどんなのになるか楽しみだなー --
2015-06-15 (月) 21:43:43
theガッツみたいな短髪ゴリラ女で玉蹴で攻撃しますとか --
2015-06-15 (月) 21:58:56
エーデルワイス・レシュとガチャ金と遜色ないイベ金が時々くるけど、この子も当たりだね^^b --
2015-06-15 (月) 22:04:06
アビはお察しだからなぁ、スキルはかなりいいだけど --
2015-06-15 (月) 22:18:44
なんというか、なんだろうこの進化後の危険な感じは --
2015-06-15 (月) 22:11:23
太ももとオマタ見てるとおしべがヤバイ --
2015-06-15 (月) 22:42:25
忍者のくせになんでこんなにおせえんだよ --
2015-06-15 (月) 22:27:33
そら前イベで罠掛かりまくったドジっ子やしw --
2015-06-15 (月) 23:08:04
実は移動力860あるのにその辺でドジりまくるから結局430相当説 --
2015-06-15 (月) 23:19:10
寝室みたけど…やっぱりくの一は棒を何本も制してきてるんやな(意味深) --
2015-06-15 (月) 22:29:44
防御バフ偏重の耐久分隊を結成する必要があるな。アクセは中級以上+10の防具はきっちり完備できれば3体攻撃スキルと8割発動カウンターがそのまま火力になる --
2015-06-15 (月) 22:30:07
強いことには文句がないんだけど無課金だと属性偏りすぎて育成が困難である・・・3連続はやめてほしかった --
2015-06-15 (月) 22:32:06
無課金ならそれくらい我慢しろよ --
2015-06-15 (月) 22:41:49
極限以外じゃ属性のバランス考えるよりレア度高いの突っ込んだほうが強いから・・・ --
2015-06-15 (月) 22:44:19
どの属性来ても育成手順自体は変わらんだろ --
2015-06-15 (月) 22:45:24
そりゃ女忍者ですから房中術とかも練習してるんでしょ・・・監視とかいいつつ実際は桃源郷とやらが篭絡する目的で送ってきたのかもね --
2015-06-15 (月) 22:51:40
最後のキスからしておそらく確信犯 --
2015-06-15 (月) 23:18:19
アビのカウンターって言うほどダメか?そらレイドはアレだが --
2015-06-15 (月) 23:16:13
こいつのはカウンターアビとしては最低スペックだからな。同確率のバラとの比較でも好感度込みでは防御に40しか差がないんだから、倍率の分だけまるまる劣ってることになる。 --
2015-06-15 (月) 23:23:15
よほどじゃぶじゃぶしてない限り、装備枠分こっちのほうが有利じゃないかな --
2015-06-16 (火) 07:33:06
+10中級防御装備×2の防御バフなしで与ダメージ約1850(10%バフで+150…)。それも80%でしか発動しないとなると、正直、見劣りは否めないと思う。 --
2015-06-15 (月) 23:25:10
見劣りはするけど、スキルがその見劣りを無くしてくれる…(ほぼ)全体攻撃シンビさんしか居なかったからすげぇ助かるw --
2015-06-15 (月) 23:47:49
バラと同じかと思ってたら倍率が違うのか、全然気づかなかったわすまん --
2015-06-16 (火) 00:34:25
ニンニン! --
2015-06-15 (月) 23:22:00
シュシュシュ --
2015-06-15 (月) 23:32:18
忍者にしちゃ速度遅いのはアレかな?「忍ぶ所か暴れるぜ!」的な。実際デカい(ヒュージ)手裏剣投げて散々暴れ回るし。つまる所ニンニンジャーで尚且つ忍殺ということ。 --
2015-06-15 (月) 23:49:16
チョコモス以来の、敵3体対象スキル持ちか…これは敵4体↑のフラグと見ていいんだろうか。 --
2015-06-15 (月) 23:51:03
ラベンダー「あのー、もう実装されてるんですが~」 --
2015-06-16 (火) 03:12:12
スキル対象じゃなくて、敵出現数な・・・ --
2015-06-16 (火) 04:07:54
これな。正直、最近は敵単体&敵2体&敵全体ってスキルしかきていなかったので、しれっと敵3体↑を敵全体に書き換えると思っていたんだけどな~ --
2015-06-16 (火) 04:10:57
すっごく可愛いのでアビが駄目だろうが俺団長は気にしないぜ(溜まってた宝石を全部貢いできた後の感想) --
2015-06-16 (火) 00:00:01
ゴミアビでバランス取ろうとしたんだろうけどスキル性能がぶっ飛びすぎでバランス取れてない、ラベやセグに並ぶイベキャラ最高峰なのは間違いない --
2015-06-16 (火) 00:07:01
スキルの発動率見てビビって、緊急メンテきたから修正されるかと思ったわ --
2015-06-16 (火) 00:48:18
アビがクソでスキルもクソなタチバナさんの立場が・・ --
2015-06-16 (火) 15:40:49
ヨルガオ「私と組めば、2.4倍よ」 --
2015-06-16 (火) 18:47:46
バラかアネモネ来た時のために守のアンプルゥ貯めてたがくる気配ないしこいつに使おうかな… --
2015-06-16 (火) 00:52:34
きっと使い切ったらアネモネ来るパターン --
2015-06-16 (火) 01:16:00
どうでもいいが、アリビティってなんだ?アビリティの間違いかな? --
2015-06-16 (火) 03:08:42
ん?オトギリソウのお友達のアリビティのこと?(すっとぼけ) --
2015-06-16 (火) 03:54:19
わざわざこんなとこに書かずに直してやりゃいいだろうに --
2015-06-16 (火) 07:32:04
スキルマでゼラニウムかキルたん居たら40%越えでほぼ全体2倍攻撃か・・・これならアビ無くてもいいや --
2015-06-16 (火) 05:19:27
ゼラとキルタン二人と運用したら発動47.6%、切り捨てられても47%だから破格の性能だな --
2015-06-16 (火) 17:03:26
サムライ!スシ!ニンジャ! --
2015-06-16 (火) 07:33:33
貴重なロリ枠!貴重なロリ枠!!ロリでスキル鬼強い!ぅゎょぅι゛ょっょぃ...。アビ性能ガン無視しても問題ない強さだなぁ --
2015-06-16 (火) 08:01:45
オトギリソウにとってアビリティはおまけだな --
2015-06-16 (火) 09:38:59
34%3対2倍とか虹のスキルと見紛うばかりの性能、虹はステも高いから並ぶことはないがアビ糞なの差し引いてもつええ --
2015-06-16 (火) 12:02:59
バランス調整おじさんは0か100かだから恐ろしい 最近のイベユニの単体より威力も倍率も高いとかおかしいわw --
2015-06-16 (火) 16:14:08
劣化オンシみたいな能力を予想してたけど、えらく好戦的な忍だなぁ --
2015-06-16 (火) 11:33:20
忍ぶどころか暴れてやるぜ!!・・・ってか?www --
2015-06-16 (火) 14:07:24
ニンジャニンジャ♪ニンニンジャー♪ --
2015-06-16 (火) 15:35:37
そうか今はニンニンジャーか・・・俺の時代はカクレンジャーだった。懐かしいなぁ --
2015-06-16 (火) 20:43:55
黄色だから、これから赤青白桃(黒?)とか出てきて忍者戦隊だなw --
2015-06-17 (水) 00:15:57
シュシュっと参上~\(参上)/ --
2015-06-17 (水) 02:46:52
ニンニンジャーなんていたのかぁ(カクレンジャー世代) カクレンジャーの歌詞に入ってるよね、にんにんじゃ。 --
2015-06-17 (水) 03:28:33
ハリケンジャーも忘れないでやってくれ --
2015-06-17 (水) 09:06:28
オトちゃんスキル発動時 赤チューさん転んでるw --
2015-06-16 (火) 14:02:01
この子ボス敵の多段通常攻撃食らった時の声が壊れたPCのエラー音みたいになってて笑う --
2015-06-16 (火) 15:54:00
この子のイベントの途中から始めたけど石割りまくってムリに強化して勲章コンプした甲斐があったわ、金は単体スキル持ちしかもってなかったからなおさら --
2015-06-16 (火) 15:55:39
結構初期からやってるけど、この子イベトップクラスの性能どころかガチャ産入れてもめちゃくちゃ強いぞwよかったな --
2015-06-16 (火) 16:11:01
説明どおり金の中じゃ上位だぞただアビは最悪だが、それ差し引いても十分使えるわ --
2015-06-16 (火) 17:14:31
カウンターも言われるほど悪くは無いで、進化後は・・・まあ何時か何か役立つ時が来るやろ --
2015-06-16 (火) 19:05:24
後々、イベ後に始めた人から羨ましがられるキャラになると思う。 --
2015-06-16 (火) 20:34:16
いい投資したね。もし第2アビリティのレイドボス戦が見直され、ボス戦に変わったら虹クラスよ。アネモネちゃんとレア枠交代しなきゃレベル --
2015-06-17 (水) 00:25:27
ただのアホの子かと思っていたのだが…蓋を開けて見たらかなりつええwやっぱりあれか流石汚いな忍者 --
2015-06-16 (火) 21:02:53
まあ、経験値盗むアビリティとかだったらネタになったのだが・・・。 --
2015-06-16 (火) 21:38:44
最初期からやってる団長だけど、虹数体、金コンプしてるがラベ・セグウェイについで小隊入りしてるイベ産金キャラですわ --
2015-06-16 (火) 21:56:09
★5斬で複数攻撃ができるスキル持ちは、貴重よね・・・。 --
2015-06-16 (火) 23:01:09
昔素っ裸(無装備)素手で首刎ねまくる忍者のRPGがあったけど、この娘進化しても少し着てるなぁ。 --
2015-06-16 (火) 22:14:40
属性打で徒手空拳でバサバサ斬ってくれると信じていた。 --
2015-06-16 (火) 22:17:24
奴(団長)に伝えておけ、狩るのは私で狩られるのは貴様だど --
2015-06-16 (火) 22:21:30
攻バフ持ちと組ませるといい感じで雑魚殲滅してくれるな --
2015-06-16 (火) 23:05:05
ニンジャにあるまじき低移動力、これはバランスタントウ=サンのケジメ案件では? --
2015-06-17 (水) 00:09:47
彼女はレッサー級のニンジャゆえにニンジャ脚力を移動と戦闘の両方に使うことはできないのだ、ミジュク! --
2015-06-17 (水) 00:49:50
なんでこの娘網タイツ脱いでしまうん…… --
2015-06-17 (水) 00:13:24
生足もそれはそれで良いものだ・・・ --
2015-06-17 (水) 00:36:55
イベントシーンが妊娠確定じゃないですかヤダー --
2015-06-17 (水) 00:16:40
忍者が弱い二次創作物なんて存在しない、ゆえに当然の強さ…とは言えあの羅針盤に勝った報酬としてふさわしい性能でほんと嬉しい限り --
2015-06-17 (水) 00:42:57
まさかの非処女で興奮した --
2015-06-17 (水) 02:35:04
桃源郷で毎日接待してたんやろな --
2015-06-17 (水) 06:00:33
くの一は、そういうことも仕込まれてるんじゃないの? --
2015-06-17 (水) 18:53:14
黄チューの薬品で緩んでた可能性も --
2015-06-17 (水) 19:29:54
けどどう見てもかなりヤリまくってる感じだよね、里のおっさんとかとお仕置きプレイとか行って毎晩ずっこんばっこんだったんだろ --
2015-06-17 (水) 21:03:55
同士よ・・・ --
2015-06-20 (土) 09:33:49
ナデシコ直伝であのスキルってことはナデシコも忍者なのかね --
2015-06-17 (水) 10:39:09
ナデナデシコシコしてくれる凄い忍法を使ってきそう --
2015-06-17 (水) 13:36:46
ああ^~きもちええんじゃあ^~ --
2015-06-17 (水) 16:00:50
きっと桃源郷の子たちは皆房中術に長けていて団長を骨抜きにして騎士団を乗っ取るために… --
2015-06-17 (水) 15:03:41
最後団長が更に薬盛られたりする当たり全部演技に思える --
2015-06-17 (水) 21:06:28
日頃恒常的に、エロチューさんのお薬を摂取してる団長は、今更少量摂取したところで何も問題ないんですよ。 --
2015-06-17 (水) 21:21:35
あっ花ってそういう・・・ --
2015-06-17 (水) 18:16:39
カウンター持ちとかこれはサポモ --
2015-06-17 (水) 19:28:19
この子のご褒美シーンはセントポーリアと同じくらいEROかわいい --
2015-06-17 (水) 19:37:19
ていうかこの世界で忍びとして房中術とか暗殺の技術とか諜報技術鍛えて何やるんだ…よく知らないけど一応対害虫でまとまってる世界なんじゃないの? --
2015-06-17 (水) 21:20:09
まぁ、今はまとまっててもこれからどうなるかわからないだろ?それに、国家間戦争してた時代の諜報機関が、今は共通の敵が居るんで解散します!なんてなると思うか? --
2015-06-17 (水) 21:24:40
以外と国家間同士はドロドロしてるかもしれないだろ・・・案外団長もオトギリソウちゃんがいう”権力を笠に着た大騎士団”的な人だったらちょめちょめされてたかもね --
2015-06-17 (水) 21:29:10
それを聞いて、ウィンターローズは内部派閥の権力争いが激化してて、それに女王が巻き込まれ忠臣たちの手により団長に保護を求めて来た・・・という秋桜を思いついた。 --
2015-06-17 (水) 22:00:55
小説で国家間のクッソ暗い話が来たら笑う --
2015-06-18 (木) 13:45:09
著:浅井ラボ --
2015-06-18 (木) 14:20:51
共通の敵が存在すれば争いは無くなるという考えは甘いよ。命がけで戦う前線の兵士たちは団結するだろうが、後方ではむしろ限られた資源の奪い合いや貧乏くじの押し付け合いといった内輪揉めが激化するだろう。互いに協力しなければならないからこそ、力の不均衡と軋轢は顕著に現れる、そんな時こそ邪魔な身内を丸め込むために諜報が役立つんじゃなイカ? --
2015-06-17 (水) 21:57:06
まぁ自警団の忍びだからここでいう諜報とかそういう役目はなさそうだけど --
2015-06-17 (水) 22:00:25
「当然害虫相手にやるに決まってんだろ」っていうコメがここまで無いことに安心した --
2015-06-17 (水) 23:11:55
諜報活動っていう意味じゃ人気投票にこっそり忍び込んできた害虫のほうが有能な気も… --
2015-06-17 (水) 23:43:53
ていうか普通軍(騎士団)の長を監視していた諜報員とか捕まえたらそれ相応の対応やろ、重要な軍事機密とかすっぱ抜かれたり暗殺されたりとか危ないやん、なんでこの団長は普通に仲間に受け入れてベッドインまでしてるねん --
2015-06-17 (水) 23:55:39
もうロリコンでいいや(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ --
2015-06-18 (木) 14:03:14
刺客をいともたやすく懐柔して手駒に加えてるから、危険人物扱いされてるとも取れる。 --
2015-06-19 (金) 01:24:43
最初に何か横取ろうとしていた気が…。張本人は所属とか色々わかってなかったみたいだけどさ。 --
2015-06-18 (木) 15:13:37
対害虫にも暗殺・諜報の技術が要らないとも限らない。害虫の知恵や組織力や社会性がどの程度かもわからないし、その支配者たちへのアプローチもかけられるかは、プレイヤーはわからないわけだし。 --
2015-06-18 (木) 15:18:29
NIN/MNKなのに、黄金(黄色)の鉄の塊な配色について --
2015-06-17 (水) 23:56:47
この強さでもしスキルが空蝉的な意味で回避だったら本当に汚い忍者だったなw --
2015-06-18 (木) 19:14:51
透と百人の忍 --
2015-06-18 (木) 00:05:18
真理とヒグマ --
2015-06-18 (木) 00:05:42
フラワーナイトは各国の騎士学校を卒業してないとなれないみたいだけど、ロリやこの子卒業したのかな?たしか見習いの子がいたけど、、 --
2015-06-18 (木) 00:15:34
「騎士団学校を卒業して花騎士になる」という設定はあるけど、「卒業しないとなれない」とは書いてないはず(強引解釈)。カトレアも幼少期アレだから幼年学校は行ってないだろうし、そもそも千年前は騎士団学校なんてなかっただろうし。 --
2015-06-18 (木) 00:43:24
車の運転免許みたいなものかもしれないよ。教習所に通ってるからと言って免許もらえんし、教習所通って無くても、教習の途中でも試験受けて合格すれば免許もらえる。こんな感じで資格制なら辻褄は合う、はず・・・ --
2015-06-18 (木) 15:31:42
このゲームの登場人物はみんな18歳以上、いいね。 --
2015-06-18 (木) 20:27:36
アホの子でも卒業しているくらいだし、意外とハードルは低いのかもしれない --
2015-06-21 (日) 12:46:16
おい志村ガバマンかよ --
2015-06-18 (木) 00:59:14
イエローチューリップの薬のせいorとても相性がよかったんだよきっと --
2015-06-18 (木) 09:09:56
なんでこの娘寝室だとただの黒タイツになってるん……(怒) 返せよ。俺のニンジャ網タイツへのときめきを返してくれよ! --
2015-06-18 (木) 01:32:44
めっちゃ可愛いのにインパクト絶大な聖帝様に喰われた悲哀の子 --
2015-06-18 (木) 02:03:45
忍法早着替えの術ワロタwww --
2015-06-18 (木) 12:34:36
通常攻撃がチューチューに聴こえる・・・カラーリング的に世界NO.2のネズミさんがモチーフに思えてきた。 --
2015-06-19 (金) 01:09:41
世界一カワイイ --
2015-06-20 (土) 09:34:04
探索GIF吹いた --
2015-06-20 (土) 12:05:42
死に際にカウンター発動して勝ったら部隊全滅した状態でもマップで動けるんだね。その状態で敵のマスにあたったらどうなるか知らんが。 --
2015-06-20 (土) 13:36:27
アネモネのページに書いてあるのが確かなら敵に当たった時に全滅扱いになって消えるはず --
2015-06-20 (土) 14:09:30
アネモネは持ってないからわからないけど、この子で同時に死んだときには消えなかったよ --
2015-06-20 (土) 18:04:36
その戦闘はだろ、次の戦闘は突入してすぐに全滅扱いになって消えるよ --
2015-06-21 (日) 20:02:19
ボスでバラさん率いるうちの第三軍がボスでそれやってそのままゴールした時は「…ふ~ん」ってなった --
2015-06-20 (土) 19:03:19
「か、かんぺきなしょうりね~(おめめぐるぐる)」 --
2015-06-20 (土) 21:29:05
敵2体残ってて1体をカウンターで倒すと次の戦闘で名前タグだけ表示残ってシュール --
2015-06-20 (土) 21:28:23
ハナショウブさんは確実にそのバストは豊満であると思う。 --
2015-06-20 (土) 22:01:04
gif卑怯だろwww --
2015-06-21 (日) 20:00:43
修行中にもっと忍者っぽいヤツ発見!w --
2015-06-21 (日) 20:03:12
ナズナさん速い、速いよ!むしろあっちが忍者だよ!笑った --
2015-06-22 (月) 13:39:17
ニンポー! のnをtに変えるだけで大惨事だ… --
2015-06-21 (日) 21:24:45
titpo-?よくわからんな --
2015-06-22 (月) 02:03:31
↑こういう --
2015-06-22 (月) 04:31:51
おっと途中で話しかけられて送信しちまってたか まぁしょうもないことだしもういわ --
2015-06-22 (月) 05:12:43
マズイ薬だといけないから自分で先に飲んだってのえらいね。でもガチでやばい薬で悪い意味で大変なことになったら嫌だから毒見なんて団長に任せればいいのよ。 --
2015-06-22 (月) 01:36:10
放置ボイスの「どこどこぉー!」がなんか癖になる --
2015-06-22 (月) 07:06:53
何げに通常攻撃のしゅっしゅっしゅ!がかなりツボ --
2015-06-22 (月) 13:22:17
初めて探索走らせたが1回の探索で2回転んだ --
2015-06-22 (月) 16:18:10
SDモーションにバナナの皮に滑って転ぶモーションが追加されてるww名実ともにドジっ子忍者になれたねオトギリソウちゃんw --
2015-06-22 (月) 16:23:21
リーダーにすると移動モーション中に転ぶことがあるね wikiに追記してもいいと思う --
2015-06-22 (月) 16:23:49
こんな早くにモーションの追加まであるなんて、アンプルゥ全ブッパしたかいがあったぜ --
2015-06-22 (月) 16:27:30
バナナクソワロタ --
2015-06-22 (月) 16:32:45
ホントだ、SDモーションに転倒するアクションが増えてる カワイイ --
2015-06-22 (月) 17:14:02
確認してみたら予想以上にぬるぬる動いてワロタ オトギリソウちゃん愛されてんなあ --
2015-06-22 (月) 17:25:11
スタート地点で放置してたらエンドレスで転ぶ忍者 --
2015-06-22 (月) 17:31:04
胸部装甲が薄いせいで顔面強打、ものすごく痛そう。デモカワイイ --
2015-06-22 (月) 17:36:11
女性の場合は胸も急所やねんで、乳腺がほぼむき出しになってるからな。顔面とどっちが痛いかってーとまた難しいだろうけど --
2015-06-22 (月) 18:18:36
探索でもしっかりコケるね。画面端からズサーしながら登場して吹いたわw --
2015-06-22 (月) 20:13:07
移動力が忍者のくせに遅めだったのはバナナが原因だった! --
2015-06-22 (月) 17:38:02
白影=凧に乗った忍者、だと思った自分は間違いなくおっさん。 --
2015-06-22 (月) 17:43:33
おまいだけじゃない。大じょーぶ! --
2015-06-22 (月) 18:14:15
転びgif追加はえーなwwww職人さん乙です --
2015-06-22 (月) 18:12:18
多分今までと違ってモーション全体が差し替えられるんじゃなくて通常モーション中の1ループごとに転ぶ抽選がされて、泣き顔中の1ループごとに顔が戻る抽選がされてるんだと思ふ(スタート前で数十回オトギリソウが転ぶのを観察しながら) --
2015-06-22 (月) 19:01:14
このキャラこけてるのおもしろいな。最近追加だろうけど おかげで連打しなくなったな --
2015-06-22 (月) 19:06:57
追加前から可愛くてお気に入りだったけど、転びモーション追加でますますお気に入りの子になったわwアンプル全部プレゼントするんじゃl! --
2015-06-22 (月) 19:14:20
聖帝様に話題拐われたのでてこ入れ入ったです? --
2015-06-22 (月) 20:19:32
黄色は突属性じゃなくて、バナナだったのか --
2015-06-22 (月) 20:52:44
探索中にスライディングしながら回収していくのだがコレも野球つながり・・・じゃないよな? --
2015-06-22 (月) 21:07:13
バナナオーシャンはこの子に何の恨みがあるんだ --
2015-06-22 (月) 22:12:23
スタミナ補充されながら延々とバナナの皮を踏み続ける新種の拷問 --
2015-06-22 (月) 22:23:53
見事なシーンの捉え方 --
2015-06-23 (火) 21:23:31
本日この子が初金進化キャラになった。進化スキルは微妙だけど高性能必殺技だけで1軍隊長に決定 --
2015-06-23 (火) 00:05:24
オンシちゃんに続くアイドル枠狙いかな まあオンシ持ってないですけど --
2015-06-23 (火) 00:39:13
ストーリーではダメキャラ、フレンドでも使ってる人いないし、ネタキャラだと思っていたけど、今日初めて使ってみたらえげつない強キャラだったw --
2015-06-23 (火) 02:15:34
レベルマで好感度込みで5000越えてしかも3体に2倍とか普通に考えたら破格の性能だと思う、しかも8割の確率でカウンターとかなかなか面白い。そしてコケモーションもまたいいww --
2015-06-23 (火) 03:57:28
ステ見たらイベ金の中でもラベンダー以上の強キャラだって分かるだろぅ。育成完了させたらとんでもない強さを発揮するぜ。有利属性+スキル発動で1発2000オーバーx6叩きだすぞい。しかも発動率30%超えと来たもんだ --
2015-06-23 (火) 10:00:13
そのうちスキルでも黄色い手裏剣に混ざってバナナ投げるように・・・ならないかw --
2015-06-23 (火) 08:14:13
次の人気投票にむけて日々汗を流すジャーマンアイリスに強敵出現 --
2015-06-23 (火) 09:55:15
ロリでもペタと巨乳で好みが分かれるからまだ大丈夫・・ --
2015-06-23 (火) 17:14:59
カンスト防御1990は★5だと標準的な防御力で高くも低くもない。 --
2015-06-23 (火) 17:25:45
さあ目の前で開いて見せて 淋しげなトカゲをいじって♪ --
2015-06-23 (火) 17:57:29
嬉しそうな音が聞こえるね 脈々ほら脈々とほら --
2015-06-23 (火) 21:16:50
レナ、ライラックと組み合わせて空中殺法しかないな --
2015-06-23 (火) 18:12:56
加トちゃんぺ --
2015-06-23 (火) 18:43:24
鼻眼鏡とズㇻを被せ、タブーをBGMに戦闘させると臨場感があって盛り上がる --
2015-06-23 (火) 18:53:17
いつの間にか移動時に転ぶモーション追加されてるけど、不意の追加があると人気投票の新規モーション追加とはなんだったのかって思うな。あのイベントは黒歴史になったということでいいのかな --
2015-06-23 (火) 18:49:15
人気投票の期間中でさえ、何人かに普通に新モーション増えてたから…。 --
2015-06-23 (火) 20:12:20
ちまちま新規モーション追加してるのは、SDおじさんの趣味みたいなもんかとw --
2015-06-23 (火) 20:16:26
人気投票による追加はユーザーによる意志反映に意味がある。お前の言い分はユーザの承諾を得ないとゲームのアップデートを許さないと言っているのと同じ。 --
2015-06-24 (水) 17:13:29
飛躍させすぎ。そこまで言ってるように聞こえるか?>ユーザの承諾を得ないとゲームのアップデートを許さない --
2015-06-28 (日) 22:49:10
そもそもあれ人気投票じゃないし。モチべ高くて、課金も惜しまないプレイヤーの愛するキャラへのご褒美みたいなもん --
2015-06-28 (日) 22:46:05
転んだ状態で進軍させると転んだまま腹滑りしていくから何かシュール でも可愛い --
2015-06-23 (火) 19:42:54
移動力が大してないのは、バナナでコケまくってるからだなwアホキャラだけど、育成完了させたらむちゃくちゃ強いのでマジで驚いたわw投げてる手裏剣は初めて見た時はバナナかと思ったぜ! --
2015-06-24 (水) 01:12:49
つまり自分の投げたバナナで転んでいる可能性が…? --
2015-06-24 (水) 01:44:16
マリオカート思い出した --
2015-06-29 (月) 20:42:39
ホバー移動かな? --
2015-06-25 (木) 08:09:13
忍びの脚力を見よ!!(ビターン --
2015-06-24 (水) 02:45:38
イベ産とは思えないくらい強いなこの子。育成終わったけど、曜日任務とかの消化がクッソ楽になったわ --
2015-06-24 (水) 14:16:10
風車手裏剣強し!しかも発動率が思ったよりたかくて三連続とかあると、もうね・・ --
2015-06-24 (水) 17:07:54
今更ながら、攻撃ボイスがちゅっちゅっちゅに聞こえてかわいい --
2015-06-24 (水) 17:32:45
この子編成リーダーにして、マップスタート画面で配置変えしようとした時にすっ転んだグラが出ると・・・足掴んで引きずりまわしてるようにしか見えん --
2015-06-24 (水) 17:37:34
外道団長に慈悲はない。イヤーッ!! --
2015-06-27 (土) 02:09:30
アホの子ニンニン本当強いな。ツバキと入れ替えようか迷うな --
2015-06-25 (木) 02:17:06
ツバキが落ちるって、虹金全種持って理論値パ考えた時に局面次第で当落線上になりうるってレベルだと思うんだが --
2015-06-25 (木) 10:07:40
入れ替えつってもスタメン落ちじゃなく1軍から2軍に下げるとかそのレベルでしょ --
2015-06-25 (木) 10:23:22
オトギリ完成形と無凸ツバキだと、スキル発動率や装備枠の差があるから、入れ替えを考えるレベルぐらいには優秀かと --
not木主
?
2015-06-25 (木) 10:37:11
ゼラキルタンシンビデンドロのスキル祭りPTだから、あえてバフ外してもスキル発動率高いオトギリを入れようかなと考えててね。キルたん団長なんだわ --
木主
?
2015-06-25 (木) 18:34:08
本体だけなら虹四天王並みっていうか、4スロスキルマツバキくらいの性能だけど…その編成に入れると移動が悲惨なことになるぞw --
2015-06-26 (金) 07:52:50
↑上を書いた直後にそれ思ったよw今でも490なのに。 でも1ターン目スキル率95%も面白いからとりあえず両方試してみようと思う --
木主
?
2015-06-26 (金) 15:04:11
オレもオトギリイベ終わってからツバキ引いたから、正直迷ってるわ。スキル発動率の差はデカいが、移動も大分下がるのもイタイわw --
2015-06-30 (火) 12:19:37
この子で探索行くと初っ端でコケやがったw画面に最初に映るのが><顔とか可愛いんですけどw --
2015-06-25 (木) 21:39:32
>ヮ< --
2015-06-26 (金) 08:16:03
ちんちんシュッシュッシュ!えっさほいさー --
2015-06-26 (金) 01:25:47
白影クソワロタww --
2015-06-26 (金) 08:37:07
忍者と黄影みてて思ったがこの勢いですっころんで顔面強打はヤバくね? --
2015-06-26 (金) 09:19:49
移動中はまあいいんだよ。でも足踏みしてる最中にもこの子突然こけるんだが、この子はなんだろうな・・・奇跡の子か? --
2015-06-28 (日) 04:21:18
監視してて見つかっちゃったいつの間にか花騎士のなってたとか言うけどつまりスパイだろこいつこの世界の法とかどうなってるんだよ --
2015-06-26 (金) 09:47:26
自警団が勝手に監視してただけだし、法も何も無いんじゃない? --
2015-06-26 (金) 10:39:33
そもそもこの騎士団自体が国家の枠を越えた超法規的組織だろ。団長が王族に手を出してもお咎め無しだし --
2015-06-26 (金) 12:09:38
普通に考えれば、ヘッポコ忍者をスパイになんて使わないと思う。 手柄横取りしようと思ってたのに、実はヤマブキ隊配属だったし、監視任務もオトギリの勘違いとか? --
2015-06-26 (金) 13:18:59
たぶん、様子見てきて~っていう感じの言葉を勝手に任務と思い込んで動いたんじゃね?子供っぽいし --
2015-06-27 (土) 19:07:09
忍者っぽい理由をつけて、本人のやる気とテンションを上げておきつつ、最後に落とす花菖蒲さんのやり口なんですよきっと・・・。 --
2015-06-28 (日) 17:36:47
全てはハナショウブ様の掌の上よ --
2015-06-26 (金) 18:40:13
まぁあれだけ花騎士食ってるし権力を傘に来てあれこれしてると思われたんじゃね、桃源郷の自警団って吉原の遊郭みたいな風俗っぽいし --
2015-06-29 (月) 15:12:32
コイツいつも風邪ひいてんな --
2015-06-27 (土) 00:20:41
ヒヒヒヒックシュン!! --
2015-06-27 (土) 00:54:00
デェェェエエエンデン!(全滅) --
2015-06-27 (土) 07:08:55
こける頻度が予想以上で、なんかかわいそうだからリーダーからはずしてしまったw --
2015-06-28 (日) 14:26:34
可愛いけどちょっとかわいそうだよなw少しこける頻度下げてあげてほすぃ --
2015-06-28 (日) 16:09:26
特殊移動モーションは可愛すぎるが確かに可哀そう。まあ受け身超上手いんだよ、ダメージ受けてないし。 --
2015-06-30 (火) 16:33:20
はじめて探索出した時アイテム拾うたびに全ダイブしてたからそういう拾いモーションなのかと思った --
2015-07-01 (水) 14:08:37
1軍がゴールしたのと、戦友のオトギリソウSDがコケたタイミングが重なって、ゴールまで倒れたまま引きずられたの見たときは、笑えたんだけど謎の罪悪感が込み上げてきたわww --
2015-07-01 (水) 21:20:34
マップ開始前、つかんで動かしてる時にコケられると罪悪感がすごい・・・ --
2015-07-01 (水) 21:42:43
虫の巣の中でも果敢にダイブする職人の鏡 --
2015-07-02 (木) 23:40:24
遂に進化させたぜ!ハナモモちゃんとのツートップで大活躍中だぜ! --
2015-06-28 (日) 23:49:16
コイツ、くしゃみするたびに反撃しやがるwそれはともかく、能力的にここまで強いイベユニもそうそうないと思うわ --
2015-06-29 (月) 23:13:52
桃源郷もっと引っ張るかと思ったら、案外早く出てきちゃったな。折角だし、オトギリもイベ会話に混ぜてあげようよw --
2015-06-30 (火) 12:22:54
シンビゼラキルタンと組ませると戦闘力はいい感じだがいかんせん移動力がねっくやね。+生姜オンシちゃんだと全体がたりん気がするし編成悩む --
2015-07-01 (水) 05:07:36
速度と複数攻撃両立だと、セグウェイくらいしか選択肢がないんじゃない?移動490くらいならいけると思う。もしくはシンビ抜いて高発動率のみで固めたほうが面白いと思う --
2015-07-01 (水) 10:59:28
SDのほう、なんか息上がってるよね。戦闘中、一人だけ苦しそうなんだが。 --
2015-07-01 (水) 13:19:54
アネモネ、バラ、そしてこの娘とカウンター持ちが増えてきたな。防御は生存性向上ではなくカウンターダメージ強化の意味合いが強いことにふと気づいた私団長。アネモネ+バラ(片方だけでも可)とこの娘が配属済みかつ防御バフ持ちのPTで固めて運用している団長様、雑感を聞かせていただけませぬか? --
2015-07-01 (水) 13:28:24
アネモネオトギリだけど戦闘不能で発動しなくなったカウンターに泣いてる。あと防御ステは極限だとほぼ意味がないので本当にカウンター専用の数値と化してる。防御と攻撃の数値が等価になればすごく強い構成だとは思うけど、現状だとソーラー構成の方が強いと思う。まぁスキル使ったボスが消滅する様はシュールだから一見の価値はあるかな。 --
2015-07-01 (水) 14:33:45
なるほど、情報サンクス。カウンターダメージ引き上げには防御バフとアンプル。生存力強化には今のところアンプルのみ、と。活躍出来る時間が短めなのが悩ましいな... --
木主
?
2015-07-02 (木) 01:05:49
チュッチュッチュ、ヘヘヘヘックション、エッサホイサー。クセになる子だ --
2015-07-02 (木) 08:38:12
いっくしょん!(反撃) --
2015-07-02 (木) 22:14:57
バナナニンジャ!ワザマエ! --
2015-07-03 (金) 10:56:01
ヒメユリの攻撃に合わせてチュッチュッチュ言い出して一瞬困惑した --
2015-07-03 (金) 15:17:23
ナデシコちゃん直伝忍法って言うけど、剣術道場の師範に何の忍法を教わったのだろうか・・・ --
2015-07-03 (金) 17:34:04
タイ捨流みたいな、忍術とも剣術とも言えるような流派の里もあるから、ナデシコもそういうのなんじゃないかね --
2015-07-03 (金) 17:49:15
忍法と言っておけば、オトギリのやる気がアップするのかも。 実は分身自体は、ゼラとかもやってるしw --
2015-07-03 (金) 23:35:53
忍法マシンガンとか忍法時限爆弾とかやる忍者が昔いたな --
2015-07-23 (木) 16:29:34
ダメージ食らってもくしゃみ一つで済ませるあたり、戦闘では意外と豪傑肌? --
2015-07-04 (土) 21:00:59
リアクティブアーマー的にくしゃみの勢いでダメージを相殺してるんだよきっと --
2015-07-08 (水) 20:33:50
くしゃみひとつで2000ダメ叩き出す幼女 --
?
2015-07-05 (日) 14:48:38
いっくしょん!(ビチャビチャ・・・) --
2015-07-13 (月) 14:20:41
くしゃみで相手倒すからなw --
2015-07-21 (火) 01:09:53
オトギリソウというと、どうしてもサウンドノベルのアレが頭を過ぎるんだよなぁ --
2015-07-05 (日) 15:26:01
車椅子キコキコ --
2015-07-05 (日) 15:56:49
思い出すだけでこわい --
2015-07-07 (火) 15:06:22
デーデデーデデーデン --
2015-07-08 (水) 20:23:12
冷凍庫にネコ… --
2015-07-14 (火) 09:33:59
星に願いをE8で第四部隊リーダーにするとスタート地点前のターンテーブルに転ばされてるみたいに見える --
2015-07-06 (月) 20:44:44
なでしこさんが教えてるのも「ケンジュツ」と呼ばれている別の何かですよ。ノーケンジュツ。ノーニンジャ的な? --
2015-07-06 (月) 23:29:45
??「忍術の一種で剣を使う術のことを剣術と言うんですよオトギリソウ」 --
2015-07-09 (木) 01:07:00
育ったので第4部隊のリーダーで使ってるんだけど、マップ画面であまりによく転ぶのでだんだん不憫になってきたw --
2015-07-07 (火) 21:26:57
オトギリソウが剣弱点の敵から攻撃受けた時にWEAK!!って出るんだけどこれ不具合かな、アビリティで反撃するときだけ出る --
2015-07-12 (日) 10:39:43
それ紛らわしいけど、敵にカウンターが入った時のWEAK!!表示でオトギリソウが弱点ダメージを受けているわけではないよ --
2015-07-12 (日) 10:45:24
連続攻撃うけたらWEAKってめっちゃ出たけど、まぁダメージ増えてるわけじゃないならいいかありがと --
2015-07-12 (日) 11:22:54
なんかオトギリ以外も同じ症状起こってるみたいだし、表示の不具合だろうね。緊急メンテとかもないということはそれほど深刻ではないみたいだな。 --
2015-07-12 (日) 11:31:21
この子 花粉症なんじゃないか --
2015-07-13 (月) 01:09:27
花騎士が花粉症ってww って思ったけど精〇アレルギーなるものもあるらしいし可能性としては・・・ --
2015-07-13 (月) 02:16:04
gif見ると思うけど、愛されてるなぁ...いろんな方向で --
2015-07-14 (火) 01:49:28
ツバキのほぼ上位互換でスキルスロット最大が配布で手に入りゃ誰だって愛でる --
2015-07-15 (水) 01:18:42
あんま上位とか下位とか書かないほうが賢明やぞ --
2015-07-29 (水) 15:55:22
やっぱり桃源郷のハナショウブさんの旅館ってそういう如何わしい旅館だったな・・・やっぱりオトギリソウちゃんも客のおじさんとお仕置きプレイとかしまくってたのか興奮する --
2015-07-16 (木) 14:43:09
そりゃあもうこの体で団長のでかちん軽々と入るんだから普段からずっこんばっこんですよ --
2015-07-21 (火) 21:05:38
探索させると転びまくって痛々しいんですが。転んでも滑り続ける(要は背景のスクロールが止まらない)のが更に・・・。 --
2015-07-17 (金) 20:30:29
探索なら任せろー(ガリガリー --
2015-07-18 (土) 15:07:56
オンシちゃんのマイドアリを転んだ状態のオトギリちゃんに変えたGIFコラをだな(外道 --
2015-07-18 (土) 15:10:54
弟切草の車椅子ミイラはガキの頃のトラウマ 今でも下手なホラーゲーより雰囲気あって怖え --
2015-07-21 (火) 08:22:35
父は鎧、母はミイラ、姉はコウモリ、弟は怪魚・・・おめでとう・・・合格おめでとう・・・。 --
2015-07-23 (木) 18:45:39
みんな!弟切草ネタはやめて純粋に彼女の愛らしさとか強さを愛でようじゃないか!そして育成が終わるころに黄色かったコスがピンクに変わりそれを写真にとって運営におくると薄い本がだな・・ --
2015-07-25 (土) 00:53:00
(゚3゚ )<いや~呼ばれた気がして来てみたよ。う~ん、ちっぱ~い。 --
2015-07-26 (日) 00:37:28
HP100回復 満タン時最大HP+2かな? --
2015-07-27 (月) 00:45:30
インパクトがあるせいかもしれないけど、カウンターがとどめになることも結構あるよね。 --
2015-07-25 (土) 18:58:00
あるあるwボスのHPバーがあと一撃って時にボスのターンで終わる事結構あるね^^ --
2015-07-26 (日) 00:18:06
ボス戦でパーティ最後の1人になって、死ぬと同時のカウンターでボス相打ち取ったことある。勝利扱いで進軍してたよ。 --
2015-07-26 (日) 21:40:38
アビリティの事すっかり忘れてて、勝手に敵が死んで「え?なんで?」ってなった事が有る --
2015-07-27 (月) 11:44:05
誰だ!ナズナがバナナ投げてるgif貼った奴はwほんとにそう見えるじゃないかwww --
2015-07-29 (水) 16:06:18
オトちゃん先頭にすると転んで可哀想だから先頭に出来ない・・・(´・ω・`) --
2015-07-30 (木) 20:11:23
守りアンプルゥ15個投入これで転んでも大丈夫かな --
2015-08-01 (土) 05:54:05
つまずいたって、いいじゃない。オトギリソウだもの みつ◎ --
2015-08-01 (土) 16:17:56
なんか、めっちゃ強くて --
2015-08-02 (日) 01:58:39
途中送信、失礼。 この子は、ウチの主力になりました。第二PTを率いてもらっております。 --
2015-08-02 (日) 02:00:52
しかしそんなにアビリティ最悪かなぁ?レイドボスのは確かに今のところ使い道がーだけど、反撃とかええと思うんやけどねぇ --
2015-08-02 (日) 22:28:18
勘違いしてるようだがこの子に関してはレイドアビでも不満はないぞ --
2015-08-04 (火) 13:19:01
オトギリはイベキャラのわりにスキル2倍の3体攻撃だからね。レイドアビがついいてても,いいかと思えるけど --
2015-08-04 (火) 18:16:55
↑ミスって送信しちゃった。ガチャ産でこのスキルつけられたらたまったもんじゃないからね。ガチャ金でこのスキル持ちはみんな単体だし、虹でもこのアビを持ってる子がいるし --
2015-08-04 (火) 18:19:35
この子も復刻お願いします! --
2015-08-04 (火) 18:03:37
喜ぶときも転ぶのか・・・(困惑) --
2015-08-10 (月) 20:33:44
なん十回ころーんでーなーいーてーそれでもーまーだー --
2015-08-11 (火) 18:37:04
この子マジ強いな、イベ金とは思えない。復刻待ち遠しい。 --
2015-08-11 (火) 18:47:42
攻撃力MAXで5500超えるってのにスキルは敵3体に2倍だもんなぁ・・・オマケに発動率まで高いと来てる イベ金としちゃあ破格の強さだわ --
2015-08-13 (木) 03:11:05
師範・門弟含めて全員が全体攻撃持ちな愛染流とかいう武神要請道場 --
2015-08-13 (木) 17:28:00
カンナは今からでも道場に通うべき --
2015-08-14 (金) 14:07:57
でも流派名「あいぞめりゅう」なのでどこか締まらない --
2015-09-14 (月) 20:41:00
え、「あいぜんりゅう」じゃないんですか?愛染明王さんとかのあいぜんかと思ってました --
2015-09-16 (水) 14:58:06
ナデシコが流派の名前言ってるね。 --
2015-09-22 (火) 03:09:21
かっぱ巻き「解せぬ」 --
2015-08-13 (木) 14:48:33
探索時、転んだままでもそのまま進んでいるのでそれで擦り切れ過ぎて胸部装甲が・・・ --
2015-08-13 (木) 14:52:12
オトギリソウの移動時のこけるモーションはレアモーションの類かなっておもってたけど違うのね… --
2015-08-13 (木) 17:21:45
逆にまったくこけないレアモーションとかないのかな~?w --
2015-08-14 (金) 13:51:33
イエチュのキャラクエやった後にこの子の好感度イベみるとなんかニヤニヤする --
2015-08-15 (土) 17:15:57
オトギリソウとの寝室、団長ショタ化してないか・・・?筋肉なさすぎる・・・ --
2015-08-18 (火) 04:00:24
きっと盛られた薬の副作用だよ --
2015-08-19 (水) 17:10:17
団長「目が覚めたら・・・・・身体が縮んでいた!!」 --
2015-09-02 (水) 06:59:42
某まとめのダメージ期待値表見てたけど、金の中(ガチャ金含む)ではマジでTOPクラスの強さなんだな。これでイベ産とかこの子だけ破格すぎるわ --
2015-08-27 (木) 05:26:26
この子、喜びモーションの時も転ぶけど、身代わりの術と見せかけて痛そうな顔して現れる所が最高にかわいい --
2015-08-30 (日) 21:40:48
忍者のくせに足が遅いのは方向音痴だからか --
2015-08-31 (月) 12:12:26
今更かもしれないけどクリアした時高速移動するときに転ぶとヘッドっスライディング --
2015-09-03 (木) 09:24:30
ミスった したみたいに滑っていくんだなww かわいい --
2015-09-03 (木) 09:25:10
たまにコケながらボスパネルに突っ込んでくから鼻水出る --
2015-09-07 (月) 20:11:13
この子がニンニンジャ―ちゃんですか --
2015-09-11 (金) 17:06:58
ハリケンジャーちゃんやカクレンジャーちゃんかもしれ…ないか、うん(ドジ的な意味で) --
2015-09-17 (木) 16:12:21
忍ぶどころか暴れるぜ! --
2015-09-20 (日) 08:22:52
ニンニンジャーどころかアバレンジャーだったでござる --
2015-10-08 (木) 08:42:14
残念ながらザビーなんだよなぁ --
2015-09-21 (月) 02:00:42
私のバナナゼクター(皮)返してよぉ! --
2015-09-21 (月) 02:18:50
その後、闇落ち不可避じゃないですかーやだーw --
2015-10-20 (火) 00:36:43
先月から団長になった俺、戦友でこの子を見てから『何故もっと早くやらなかったのか』とずっと後悔している・・・一番好みなんだよ・・・ --
2015-09-23 (水) 21:52:51
なんだ、ただの同志か --
2015-09-24 (木) 14:39:16
同志よ、俺も団長始めたきっかけのキャラです。早ければ12月には復刻が来ると思うから気長に待とう。 --
2015-10-01 (木) 13:13:18
範囲持ちのイベ金は優秀な子多いな --
2015-09-27 (日) 14:53:41
オトギリソウかわいいからうちのスタメン。強いし可愛いとかズルいだろw --
2015-09-28 (月) 08:49:01
レッツ背徳の子に似てて滅茶苦茶可愛いな欲しい --
2015-09-29 (火) 03:19:01
ステもスキルも強すぎて課金するのが馬鹿らしくなるキャラだね ガチャ金もっと強化しろよと思う --
2015-10-02 (金) 00:34:29
アビは終わってるけどなw --
2015-10-06 (火) 09:51:40
スキルが優秀過ぎて糞アビとかどうでもよくなる ステも結構高いしな --
2015-10-06 (火) 12:24:12
オトギリソウ自身が攻撃高い、高発動率、高倍率 と隙なさすぎだし、多少はね --
2015-10-10 (土) 17:48:53
逆にアビを受けて飛躍的に能力が向上する。コイツにアビ持ち4人つければ鬼よね。優秀なアビはガチャ金しか持っていないから --
2015-10-12 (月) 03:26:35
↑途中で送信しちまったが、課金するのがバカらしいとは思わないけどな。最近のガチャ金はアビが優秀な分攻撃対象が絞られているで相性がいい。 --
2015-10-12 (月) 03:29:00
やらかした時に思うのは君と二人で極楽へ行こう(但しアーンな事をしまくって力尽きて眠ると言う意味) --
越抜作
?
2015-10-03 (土) 15:13:10
前受け身できずにいっつもビターンッってなってるw --
2015-10-03 (土) 15:24:27
高確率の三体二倍スキルはイベ金としては破格だからなぁ・・・あと貴重な斬だしとても強い --
2015-10-06 (火) 12:30:31
緊急任務上級で中のトラックに配置してると先頭ゴール後にスライディングしながらすごい勢いでパンを食い散らかしてて鼻水フイタ --
2015-10-07 (水) 22:33:23
多分3個復刻したらこの子だからその時で2枚目強化+1枚目フルにしようかな --
2015-10-10 (土) 03:04:00
パン喰い競争でスタートした瞬間にすっころぶのは吹かざるを得ないw --
2015-10-10 (土) 05:25:16
喜びのモーションって前から転んでたか?sd鑑賞してたらこけてかわいかったw --
2015-10-10 (土) 20:55:48
大分前からだよ --
2015-10-10 (土) 20:57:39
団長「オトギリソウを放て」 --
2015-10-11 (日) 13:58:41
クロックアップ出来ないお前など、俺の敵ではない! --
2015-10-12 (月) 03:59:45
ペガサスフォーム不可避 --
2015-10-19 (月) 20:24:16
付き合ってやる、十秒間だけな(start up --
2015-11-08 (日) 18:51:31
レアモーションでも良いから受け身成功してるの欲しいわ --
2015-10-21 (水) 03:35:38
くるっと回って前回り受け身とかね --
2015-10-21 (水) 03:54:02
チュッ!チュッ!チュッ! --
2015-10-21 (水) 08:38:20
虹確定だから虹のページ見てたけどやっぱ優秀だよねこの子 --
2015-10-26 (月) 19:10:59
イベ斬は移動力低めが多いけど全員アビリティとかはかなり優秀だからな --
2015-10-26 (月) 19:12:59
金最強スキル持ちだからな。絶対2体2倍と間違えて実装してる。 --
2015-11-03 (火) 14:25:03
金以下は対象数が増えると発動率抑えられる傾向なのに、3体(MAX)34%なのも非常に大きい。 昨今多い発動1.2倍の恩恵を受けやすくなるし --
2015-11-04 (水) 11:02:32
この子を手に入れてから、構え方とかずーっとなんかで見たことあるなぁって思ってたんだが、ようやく分かった。ソウルキャリバーのタキだ。 --
2015-10-28 (水) 01:44:03
ラベンダーとエーデルワイスそしてこの子、その力はイベ金の枠を超越してる。なぜか連想するのはサンバルカン --
2015-10-31 (土) 21:11:59
太陽戦隊か。何歳だよ(←俺もな) --
2015-11-01 (日) 08:38:45
空を駆けるのか・・・ --
2015-11-01 (日) 09:19:36
花言葉が「復讐」じゃなかったことに驚愕 --
2015-11-03 (火) 21:24:18
イベントキャラゆえの装備4スロットが非常に強力に活かせる子だ --
2015-11-06 (金) 01:30:42
復刻イベでこの子が来たら1軍にいるセントポーリアとチェンジになるやろなぁ --
2015-11-08 (日) 08:41:17
総合力ではポーリアの方が上なんだけどな --
2015-11-09 (月) 03:37:21
そうなのよなぁ、でも攻撃力はこっちが上だからうーん。入れ替えるなら総合で上の金引いたらにするか --
2015-11-09 (月) 07:57:50
この子と銀では全く比較にならんでしょ。。相当強いよ、この子。総合力なんて飾りです --
2015-11-09 (月) 10:02:55
総合力はメインクエストを達成させる時以外には気にする必要はないと思うのですよ。 --
2015-11-09 (月) 10:22:09
HPが少し高いくらいではこの攻撃力とスキルの差を埋めることは無理なんだよなぁ・・・・・・ --
2015-11-09 (月) 20:00:06
今だにイベ金最強キャラだからな、さすが忍者・・・というか、これ以降はイベ金地味に弱体されてる? --
2015-11-09 (月) 23:54:39
シンビジュームとタメ張れるレベルで調整ミスったと思うわ --
2015-11-10 (火) 00:57:02
総合より戦力強い方がよくない?センポと比べると結構違うけど・・・ --
2015-11-09 (月) 08:10:54
マイセット1だけ総合順にしておいて攻略にはスキル加味した戦力順に並べたマイセット2使えば済む話じゃないの --
2015-11-09 (月) 10:06:38
かぼちゃのせいでさらに強キャラが加速した
https://gyazo.com/a85b8f15f03839bc5f26127ab1b14a29
--
2015-11-09 (月) 17:44:09
カボチャ忍者の誕生である --
2015-11-09 (月) 17:50:48
強い(確信) --
2015-11-09 (月) 19:55:02
カウンターがえぐい事にwww --
2015-11-09 (月) 20:00:17
これは・・・・バラさん4体引いた団長は歓喜するな・・・ --
2015-11-09 (月) 22:54:07
攻撃アップバフないけどかぼちゃ装備のカウンターで十分すぎるほど火力出しちゃうんだよなぁ・・・ --
2015-11-09 (月) 23:26:31
うちのオトギリソウもおばけカボチャ装備で完全体になりましたw --
2015-11-10 (火) 10:23:07
現状防御ステータスがカウンター攻撃力ぐらいにしか生きないから、この子に持たせるのは大正解なんだよなあ --
2015-11-10 (火) 10:41:32
手持ちになくてオシロイバナにカボチャ4つ持たせてたんだけどカウンターダメージに装備防御乗らないっぽい? 育成途中なんだけど1843+1660でカウンターダメ2683しか出なかった この子だと乗るなら不具合なのかな --
2015-11-11 (水) 00:38:50
↑、防御力/2(攻撃力計算)×1.5(ダメージ倍率)に0.95~1.05の乱数で大体合うかな?カウンターは相手の防御力の減算がないっぽいのかな? --
2015-11-11 (水) 01:41:24
防御力の数値そのままじゃないんですね そうなると強くはなるけど結局カウンター自体のダメは微妙か 説明ありがとでした。 --
2015-11-11 (水) 15:20:48
相手の防御が低いだけで防御/4の減算はありますね、レイドボスは防御力がないのかもしれないけど、あと弱点属性なら1.5倍 --
2015-11-11 (水) 18:05:11
スキル的には攻撃重視装備でもよさそう、装備で攻撃+3000以上ついて、34%の二倍三体だから強い・・・ガチャ金はバッファーか --
2015-11-09 (月) 22:45:08
オトギリソウが分身の術の習得まで@三週間ほどか --
2015-11-09 (月) 22:49:22
一応くのいちだけに分身してても違和感はないな --
2015-11-11 (水) 02:42:49
戦闘スキルで既に分身してるからなw --
2015-11-11 (水) 20:15:50
復刻の娘たちは二体もいらないと思ってフルスペにするだけだったがこの子は頑張ってもう一体フルスペ作るかなぁ。 --
2015-11-09 (月) 23:27:52
同じく。イベ金で装備整えれば虹クラスの火力出せる化け物だもんな・・・極限用にこの子はフルスペ2体目作ろうと思ってる・・・あとはディプラも(あの足は便利) --
2015-11-10 (火) 00:50:16
この子の復刻ゼラニウムの次か? --
2015-11-11 (水) 19:34:02
執務室>アルバム>イベントストーリーで確認とかできない?未クリアだとみれないんだっけ? --
2015-11-11 (水) 20:11:30
普段早送りでやってるから気付かなかったけど、スキル発動時の煙玉?にもちゃんとSEついてたんだな --
2015-11-11 (水) 23:26:17
ゴンゲーーーー!! --
2015-11-11 (水) 23:56:43
ちょっと★5全体のスキル発動期待ダメ計算してきたんだけど、ペポと同等(小数点以下で勝ってる)という計算に・・・2体攻撃に限定してもサボテン(嫁)に続く第二位だったわ。 --
2015-11-13 (金) 16:15:44
ちなみに{ (攻撃力*自アビによるバフ) / 2 } * 発動率 * ダメ倍率。イベ金勢はスキルLv5(他Lv1)という計算だけど、オトギリちゃん強すぎるぜ・・・ --
2015-11-13 (金) 16:21:41
次の復刻は、この子だろし~超楽しみ♪(カウンター用に防御アンプルゥを補完っと…) --
2015-11-15 (日) 18:58:04
やっぱオトギリソウの・・・貧乳を・・・最高やな! --
2015-11-16 (月) 12:29:09
団長はハゲみたいなもんやし(暴言) --
2015-11-16 (月) 15:43:55
どこにでも淫夢コメあるのほんと草 --
2015-11-23 (月) 02:09:55
まぁ、媚薬でも、飲んでください --
2015-11-25 (水) 00:23:33
かぼちゃを超えるカウンターお化け装備が早くも登場
https://gyazo.com/d0e20c2abf032fa0946a5ed54a6be5a8
--
2015-11-16 (月) 17:16:32
イメージ的にオトギリはかぼちゃが似合うんだよな。是非あの被り物をしてもらいたい --
2015-11-16 (月) 18:35:42
忍びの脚力を見よ!(カボチャ被りながら) --
2015-11-22 (日) 23:00:18
新しいイベ金が出るたびに思う。やっぱりこの子超つよい。 --
2015-11-19 (木) 09:36:10
ペポに投げたら100ダメ与えられそう --
2015-11-19 (木) 09:46:35
股ぐらがセクシー・・・エロいっ! --
2015-11-19 (木) 09:50:00
金の中ではわりと鈍足だし、スキル強いしで少なくともうちでは凄まじく需要がある。復刻はよ!! --
2015-11-20 (金) 17:32:07
団長アレルギーでも持ってるのかよ、こいつ --
2015-11-20 (金) 18:55:16
この進化アビ、レイドボス戦って事は通常クエストのボスには効果ないであってるだよね? --
2015-11-20 (金) 19:06:28
通常ボスに効果があるならキルタンは産廃扱いされてねーんだよ・・・・(憤怒 --
2015-11-20 (金) 19:47:20
キャラクエで2828。あの後寝室で一服盛られると思うと胸が熱いな --
2015-11-20 (金) 23:32:36
転び方がガチでめっちゃ痛そう。SDおじさん仕事しすぎィ! --
2015-11-21 (土) 12:49:30
ステータス的にも見た目年齢的にもうちの副団長△と気が合うはず、と勝手に秋桜してわくわくしてる --
2015-11-21 (土) 19:10:39
ステータスってかアビリティだわすまん --
2015-11-21 (土) 19:10:56
なんか最近斬属性の復刻キャラ多い気がする… --
2015-11-22 (日) 22:19:57
オトギリソウで一区切り、その次からの復刻は打3連続です。 --
2015-11-22 (日) 22:48:29
こマ? --
2015-11-22 (日) 23:09:34
マジです。そしてオトギリの後はしばらく斬キャラ出ません。次はリンドウまで間が空きます --
2015-11-22 (日) 23:26:47
イベ斬は4人しかいないからな… --
2015-11-22 (日) 23:36:00
サザン、カンナ、カラーだっけ?カラーを除けばそれなり……何だけどもう一軍落ちしちゃったな。全員 --
2015-11-22 (日) 23:56:13
割りとどうでもいいけど「一軍落ち」に違和感を感じた --
2015-11-23 (月) 12:42:12
あぁそういえば大抵二軍(に)落ちって使うね。一軍(から)落ちちゃったなって言う感じでよろ --
2015-11-23 (月) 13:06:45
割りとどうでもいいけど「サザン」でサザンドラしか浮かばなくて誰か分からなかった --
2015-11-23 (月) 13:11:57
さすがにそれは知らんわw --
2015-11-23 (月) 13:34:57
どうせサザンクロスってフルネームで言ったところでメタグロスが付いてくるだけだぞw --
2015-11-23 (月) 14:54:40
ゲイン・ビジョウ「俺、一応『黒いサザンクロス』って二つ名があるんだが…」 --
2015-11-23 (月) 23:08:57
イベ金なのにほとんどのガチャ金を火力で上回っているとんでもない娘。新米団長さんはこの娘だけは絶対にフルスペ手に入れられるように頑張ろう。 --
2015-11-24 (火) 00:19:29
アドバイスありがとうございます。この娘をフルスペックにするよ頑張ります。なおヤツデさんが先ほどようやくフルスペックに…でもまだイベガチャ半分残ってるんですよねえ。両方平行させて行く感じになるかな? --
2015-11-24 (火) 04:39:25
ついに最強のイベ金復刻だな・・・!イベント装備とかいう優秀な装備が登場したので、一人はカボチャを取り入れた攻撃特化、一人は雫を中心としたカウンター特化にするんだ。多分これが大正義だと思ってる・・・ --
2015-11-24 (火) 17:55:27
じゃぶってて虹の装備枠が複数空いてる団長以外は忍者にイベ装備させるのが一番だろうな --
2015-11-24 (火) 18:51:14
オトギリソウ復刻とか良いタイミングで初めてよかった、師範と愛染流コンビ組ませよう --
2015-11-26 (木) 00:03:49
かわいいじゃなイカ --
2015-11-26 (木) 00:18:19
また斬か…枠あふれちゃう --
2015-11-26 (木) 00:26:33
やったついにオトギリソウゲットだ…!もう進化させたけどやっぱりくそかわいい…戦友の見てから欲しかったんだよなあ --
2015-11-26 (木) 01:02:52
ランネキあたりからのイベ金集めたら下手なガチャ金よりも強いPT組めるんじゃないか・・・ --
2015-11-26 (木) 03:16:06
この子、風邪でも引いてるの?いつもクシャミしてるけど・・・w --
2015-11-26 (木) 04:39:06
フルドーピングオトギリソウ完成しましたよ。lv40指輪+10、lv30腕輪+10、lv40耳飾り+10、lv50生命の首飾り着けてるけど、多分オトギリソウ専用装備やカボチャとか陽光の雫鍛えればもう少し強くなれるよね? --
2015-11-26 (木) 07:10:37
腕輪と耳飾でまだ攻撃1200弱伸びるね --
2015-11-26 (木) 07:42:07
わざわざ情報有り難うございます。お金と装備種集めないとなあ。前はお金と装備種余ってたのに装備合成出来るようになってから全然足りない(笑)。 --
2015-11-26 (木) 08:25:22
知ってると思うが装備合成は全然お金は掛からんぞ? まさかLV1のゴミを延々と食わせ続けてお金たりねーとか言ってるるわけではなかろうな? --
2015-11-26 (木) 09:15:08
ほとんどのガチャ金すら喰ってる性能だからなーこの子。復刻待ってた人も多そうだ --
2015-11-26 (木) 07:11:13
新人さんや、斬属性不足、複数攻撃スキルキャラ不足などの方々には本当に頼りになる存在だよね。自分はすでに一人いるからスルーだけど、2キャラ確保するって人も多いんじゃないでしょうか。 --
2015-11-26 (木) 08:56:22
木主じゃないが初日フルスペ余裕でした。後はディプラデニアをゲットするくらい。2人体制は基本取らない自分だけどこれらは取っちゃう。 --
2015-11-26 (木) 17:18:39
スミレより強いんだよなぁ。アビ弱い分スキル発動が高いのも強い --
2015-11-26 (木) 07:43:54
あっちは全体攻撃持ちのソーラー要員でもあるから --
2015-11-26 (木) 10:02:15
復刻とはいえゼラニウムといい連続でかなり性能の高いイベ金きてるし、華麗石毎日2個配布を連続でやってるし、最近の運営は太っ腹だな --
2015-11-26 (木) 10:06:24
最…近…?華麗石(ほぼ)毎日配布はサービス開始からずっと続けてるんすよ --
2015-11-26 (木) 18:56:30
運営配りすぎだよね、最近始めたばかりだからありがたい。この先もこの調子で頼む --
2015-11-27 (金) 01:29:36
ライトなキメ寝室いいゾ^~ --
2015-11-26 (木) 13:52:15
ここ一ヶ月のイベ金、スズランノキ・ゼラニウム・オトギリソウのトリオで組ませるとけっこう強そうやな --
2015-11-26 (木) 13:57:28
スキル1.2倍積みパーティーに発動率高めのオトギリは相性いいね。加速アビリティ持ち入れないと速度が500割りかねないのがネックだけど --
2015-11-26 (木) 23:52:16
イベ金構成で足に悩んだらディプラか、あと魔が足りないからラベンダーを足そう、バフが無くてもなんとかなるやろ…多分 --
2015-11-27 (金) 00:29:52
忍者の割りに移動力低いんだね。いや、そこもドジッ娘要因なのか・・・? --
2015-11-26 (木) 18:44:24
足は速いけど転ぶので移動する距離は短い --
2015-11-26 (木) 19:13:02
いや、オトチンは一瞬で見えないだろうが、すでに世界を一周し終わっているんだぞ。忍者だからな。 --
2015-11-27 (金) 01:21:54
見た目も性能もSD --
2015-11-26 (木) 19:08:52
も最高とかたまらん --
2015-11-26 (木) 19:09:09
実質イベ虹と言っていいキャラ。単体スキルのイベ金組に敵1体へのダメージ期待値すら上回るとか格が違う。 --
2015-11-27 (金) 00:15:49
オトギリソウの強さは★5中15位 --
2015-11-27 (金) 01:28:40
その上位15人って誰? --
2015-11-27 (金) 08:35:13
もしかして総合力だけで強いとか言ってないよね? --
2015-11-27 (金) 10:04:54
ん? オトギリはイベ金最強クラスですぞ --
2015-11-27 (金) 11:18:59
理論値順位だよ。上はサンゴバナ・ローテンティア・ゲッカビジン・ルピナス・ハナショウブ・ツバキ・フォックスフェイス・エオノコログサ・ランタナ・ススキ・チョコモス・ツキミソウ・ペンタス あとアンスリウムの1T目がくるから アンス除くと14位かな。 --
2015-11-27 (金) 23:37:55
間違えた期待値だったわ。 あとエノコログサね。誤字 --
2015-11-27 (金) 23:39:58
なんかオトギリの評価低いなと思ったけどアレかな、ガチャキャラも全員スキルレベル5前提なのとカウンター(防御×倍率1.2×ターゲット率3/5)が考慮されてないんじゃないかなそれ。(追記)あと多分ランタナのバフ間違ってる --
2015-11-28 (土) 00:26:54
すでに上位20人中8人が斬なのにまた斬増えちゃって赤マニュ足りなさすぎるわ・・・ --
2015-11-27 (金) 01:25:26
2日でなんとか全部確保したけれど…装備4スロなってるのに装花1個交換で店に並んだままやな。5スロ目あるのかな? --
2015-11-27 (金) 02:03:17
前回フルスペに出来なかった人向けです --
2015-11-27 (金) 08:06:54
それはな、フルステータスを達成できなかった人向けだからだお >5個目 --
2015-11-27 (金) 08:08:23
忍者とは思えぬ移動力にドジっぷり……おじさんが見守らなきゃ(使命感 --
2015-11-27 (金) 07:12:25
おまわりさん幼女をストーキングしてる人が! --
2015-11-27 (金) 10:16:45
好きなものが宝石なのも地味に嬉しい。レナに使ったけどまだまだ余ってる --
2015-11-27 (金) 09:37:44
早速簡単な収集イベントで★5取れるという事聞いて初級ぐるぐるしまくって取ったが、今週始めたばかりの自分でもすぐ分かる程強ええ!なんじゃこのスキル! --
2015-11-27 (金) 09:38:17
反撃アビはまぁ強いが、バフを一切持っていなくても強キャラの中に入り込める攻撃力とスキル。何よりリーダー時のドジっ子ぶり --
2015-11-27 (金) 11:26:49
一気に進化前LvMAXにしてゴールドが30万吹っ飛んだ。ああ、次はイケメンだ…。 --
2015-11-27 (金) 18:09:52
やっぱりぶっ壊れてんなぁ こいつの能力だと下手な単体強金入れるよりはるかに使える。 こいつのせいで単体死んでるわ --
2015-11-27 (金) 20:58:44
5500を超える攻撃力に全体2.0倍のスキルが34%で発動できる時点で相当だな。イベ金なので簡単にスキルLV5になってしまうのに、この発動率はもしかして設定をガチャ金と間違えたんじゃと疑えるレベル --
2015-11-27 (金) 21:18:13
運営「桃源郷やしステはガチャ金くらいでいいやろ、進化後のアビは・・・これでええか」 --
2015-11-28 (土) 00:44:43
防御力を優先する意味はあまりないね。1.5倍だとダメージ伸びないや --
2015-11-28 (土) 00:42:05
そもそも必ず反射するわけでもないしね --
2015-11-28 (土) 05:23:54
優先しなくても4穴だから勝手に伸びて結構な数字で反撃するぞ --
2015-11-28 (土) 10:28:11
前回フルスペに出来なかったが復刻の余剰交換分でも足りない・・・フルスペ一人とまた中途半端なの一人取って編入するか悩む。フルスペじゃなくてもかなり強いんだよなあ --
2015-11-28 (土) 02:38:46
次回の復刻でフルスペにすればいいさ。正直スキルと装備1でも強いから --
2015-11-28 (土) 02:57:07
今使ってるオトギリの装備&スキルが1段階強化されるのに加えてフルスペも手に入ると発想を変えれば純強化だぞ --
2015-11-28 (土) 09:46:02
副団長にして探索させると転げ回りながら拾い物をする。面白いけど痛々しくもある --
2015-11-28 (土) 10:16:00
ガチャ引く価値がないな・・・ --
2015-11-28 (土) 10:59:32
やっと好感度100%になった・・・柔らかそうなお腹なでなでふにふにしたい --
2015-11-28 (土) 11:01:33
ふにー --
2015-11-28 (土) 14:32:12
ビオラちゃん!早くスミレお姉ちゃんの下へモドルンダッ!! --
2015-11-28 (土) 23:27:15
スミレ「私はまだ受粉してないわよ!!!」 --
2015-11-29 (日) 12:14:08
お腹ふにふに→スミレちゃんの元に帰れ→スミレの種子? --
2015-11-29 (日) 13:06:25
やはり足の遅さとアビが欠点だな。他はイベ金でも破格の性能 --
2015-11-28 (土) 18:49:45
長かったぜ・・・
https://gyazo.com/99ea9910756480303d78b4f30cec181d
--
2015-11-28 (土) 18:53:42
まだ終わってないじゃん。攻アンプル100匹突っ込め --
2015-11-28 (土) 19:08:13
ウチの初代はアンプル300個食べて完全体だぜ! でも流石に二人目は食べさせないだろうな……w --
2015-11-28 (土) 19:20:46
オトギリソウって斬だったのか!! 何故か突属性だとばかり思って強化霊そればっか集めてたわ・・・。 --
2015-11-28 (土) 20:11:31
黄色いからな~。キャラ一覧でもすぐ見つかるくらい --
2015-11-28 (土) 22:56:44
黄色いからとコメしようと思ったけどすでに --
2015-11-30 (月) 01:31:22
同感。てっきり腕からニードルガンでも撃つのかと思ってたよ・・・。 --
2015-12-02 (水) 00:26:40
移動するとき転ぶからさ……探索させると凄い罪悪感が…… --
2015-11-29 (日) 09:14:21
おーとーちゃーんーがー こっろぶーこっろぶーこっろぶー ‥のだよ。 --
2015-11-29 (日) 13:42:15
配置決めるときにタイミングよくころぶタイミングで指を離すのが楽しい --
2015-11-30 (月) 16:31:03
「私の忍術をくらいたいか」ぜひくらいたい --
2015-11-29 (日) 12:35:49
うちに群生してる単体攻撃ガチャ金さんより圧倒的につええwww --
2015-11-30 (月) 03:58:47
攻撃性能だけで見たら金でもトップ10には入るからな。いやマジでキャラ単体で勝ってるのサンゴバナとシンビくらいじゃないか? --
2015-11-30 (月) 06:55:12
元々ステ・スキルが優秀な代わりにアビが微妙だったのが、限定装備でカウンターも有用になってきたからねぇ --
2015-11-30 (月) 07:46:19
いやオトギリのカウンターは相変わらず微妙だぞ。装備強化で攻撃力が+3000以上可能になったのが大きい --
2015-11-30 (月) 08:08:57
ゼラニウムと同じPTに入れてオトギリ先頭にしたら結構な確率で無双してくれるけど、属性も移動力も被ってるのがちょっと辛い。他の発動率アップ持ちもほしいとこだ。 --
2015-11-30 (月) 08:07:53
スズランネキ居ないの? --
2015-11-30 (月) 08:31:39
そのころまだお花始めてなくてね… --
木主
?
2015-11-30 (月) 08:32:52
移動力に関してはディプラデニア入れておけば勝手に600くらい維持できてる --
2015-11-30 (月) 11:29:20
ディプラデニア復刻は2ヶ月ぐらい後だよね、気長に待つか。 --
木主
?
2015-11-30 (月) 12:29:43
スズランノキから始めたけど、こいつとスズランノキ+アンスリウムでスキル率up+1ターン目攻撃力22%up+移動力150増にしてる。これでも強いと感じているけどシンビジウムってどんだけやねん… --
2015-11-30 (月) 16:35:18
シンビは耐久に難ありだけどスキルアビ共に優秀な上に素の攻撃力も申し分ないからね。足の早いアンスとは本当に相性が良い --
2015-11-30 (月) 23:02:50
シンビPTに慣れると他に対するありがたみが薄れるのが少々難点 --
2015-12-02 (水) 19:09:50
さっき復刻でお迎えして討伐メンバー入りさせてみた。確かに……強い(確信)。 --
2015-12-01 (火) 06:20:38
復刻でようやくお迎え・・・・が、贈り物のタイプがサンダーソニアとかぶってる・・・!どちらに愛を注ぎ込むべきか悩む・・・・ --
2015-12-01 (火) 12:24:48
両方に愛を注げば万事解決だな --
2015-12-01 (火) 12:25:55
場合によってはビオラと入れ替えだな --
2015-12-01 (火) 12:49:16
やっぱりやばいなこいつは オトギリ レナ おっぱい ネキ+ゼツリンの復刻+αなPTしてみてるが下級極限なら安定勝利できるレベルだわ なおオトギリがいないとかなりギリギリになる模様 --
2015-12-01 (火) 13:27:13
安定って雑魚にってこと? それとも雑魚+ボスにってこと? --
2015-12-04 (金) 20:49:12
強化霊が足りなくてスキルMAX状態の低レベルを試験的に4軍に入れてみたら、一人で無双するように・・・これはあかん・・・ --
2015-12-01 (火) 17:34:45
元々イベ虹にするはずだったけど金にしたときにスキルを戻すのを忘れていたのだろうか 当時としても調整ミスだよな --
2015-12-01 (火) 23:15:25
えらい人「スキルはたんたい2倍ね」 バランスおじ「さんたい2倍ですね」 なんて言われるくらいだからな。 --
2015-12-02 (水) 12:38:25
スキル発動時に煙から飛び出すのが3人だからそっちの整合性かと。最近はスズランノキとかアイビーとかがその辺投げ捨ててるけど --
2015-12-06 (日) 11:06:55
オトちゃんのキャラクエかわいすぎるんじゃ~ --
2015-12-02 (水) 12:39:45
権威を笠に着る騎士が嫌いなのか。だったらハクモクレンやイブキトラノオみたいなキャラとはそりが合わないのかな。逆にアルストロメリアなんかとは仲良くなりそうだけど。 --
るる
?
2015-12-02 (水) 19:01:53
何、忍者とは素早いものではないのか!?(高速キャラだと思ってて移動力見たときの顔) --
2015-12-03 (木) 21:38:35
しのびのきゃくりょく(カウンターキック) --
2015-12-04 (金) 13:11:03
オトギばなし・・・リソウのくに・・・ミッキーマウス・・・うっ。 --
2015-12-04 (金) 20:27:33
その会社のネタだけはいけない(真顔 --
2015-12-04 (金) 20:33:39
元々のイベントで完全体取ってたから復刻はカレーだけ回収する予定だったのが気づいたら完全 --
2015-12-06 (日) 09:22:49
かんぜん体2体目ができてた、なおカレーは回収できず・・・一体教なんだけどコイツ普通に使えるし教義破るか悩むわ --
2015-12-06 (日) 09:24:42
ほんとすっ転び方が痛そうで困る、3体スキルだからPTの一人目にどうしてもなるし… --
2015-12-06 (日) 22:22:58
初めて間もない俺としては復刻でフルスペでお迎えできたのは本当にありがたい。長い付き合いになりそうだ・・・。 --
2015-12-07 (月) 00:32:32
転んでから喜ぶモーションを見るとドジっ娘はブラフ? --
2015-12-08 (火) 00:10:26
昨日から始めた新人団長だけど、今回逃したら後悔するレベルに強いの?この子 --
2015-12-08 (火) 18:40:37
基本的にイベ金は全部取って損はないけど、特に戦闘向けの金だよ --
2015-12-08 (火) 18:45:59
これより強い★5は少ないよ。特に装備が強くなった今となっては、重課金で4穴開けられない団長にとっては★5最強。 --
2015-12-08 (火) 21:42:22
アビが微妙だから1穴でもサンゴとかの何もかもが強いキャラには後れを取るとおもう。逆に言えば☆5の一握りどころか一つまみにしか上が居ないイベ金 --
2015-12-09 (水) 22:51:44
ゼラニウムの次がこの娘というのは何か意図してのものなのか(体の一部を見て) --
2015-12-08 (火) 21:43:22
今日開始で明日までに艦全体作るとか無理ゲー --
2015-12-09 (水) 00:50:00
この性能でスキル・装備全開が容易に可能、今やってる聖歌隊装備一式付けたらもうこいつ一人状態だな、見てて気持ちが良いw --
2015-12-10 (木) 02:25:54
キャラクエやったんだけど・・・意外に過去が重いな --
2015-12-10 (木) 03:46:36
ちょっとこけすぎちゃう?くっそ可愛いんだが。ロリ属性皆無の俺でも庇護欲に目覚めそう --
2015-12-10 (木) 09:07:48
忍者なのに居動力が低いとな!? --
2015-12-10 (木) 19:41:22
きっと身体能力を測定したときに転んじゃったんだよ・・・やり直しは認められないって・・・ --
2015-12-10 (木) 23:10:25
というか普段の移動でも転びまくってるからな。多分本来の脚力の半分も生かせてない --
2015-12-18 (金) 21:08:36
キャラクエで言及というかネタにされてるね --
2015-12-18 (金) 22:49:02
喜びモーションでもコケるんだな、なんとなく見返してたら発見してしまった --
2015-12-11 (金) 17:00:52
ちょっと離れてたら復刻きてたのかよ!初登場時も逃して今回も逃した…泣きたい --
2015-12-14 (月) 12:00:35
同情はするが、普段から居ないのが悪い --
2015-12-18 (金) 23:25:00
この子ほんとに強いな…。4穴をカンスト金装備で固めたらゴリゴリ削ってくれる --
2015-12-16 (水) 23:37:57
ほんとなー技あげてない虹よりも使いやすい。反撃もたまにいい仕事する --
2015-12-20 (日) 02:52:01
クリスマスボイス、赤い服ちょっと目立つかなぁ…って普段から目立つ色やないかい! --
2015-12-21 (月) 20:16:00
「あわてなさんな、黄色の保護色としての性能は侮れんのだぞ。」目立つ以前に1件目の煙突で詰まって朝までそのままの未来が見えます。 --
2015-12-21 (月) 21:39:06
クリスマスでもいつもどおりで安心した。 --
2015-12-21 (月) 21:44:37
赤い……ニンジャ……アイエエエ!? --
2015-12-21 (月) 22:50:57
ドーモ、ダンチョー=サン サンタ=クロースデス。ロリコンダンチョー死すべし プレゼントは無い。 --
2015-12-21 (月) 23:56:55
その頃花騎士達はクリスマス仕様害虫ケムルオジサンに轢かれているのであった。赤い格好の連中にろくなのはいない・・・・。 --
2015-12-22 (火) 00:04:42
↑レッチュ「誠に遺憾である」 ツバキ「え・・・!?」 ゼラニウム「酷いなぁ・・・」 --
2015-12-22 (火) 00:29:21
クリスマスはフジキドがニンジャになった日・・・つまり、ニンジャスレイヤー=サンの誕生日でもあるのだ! --
2015-12-24 (木) 08:29:13
……誰だこの子をニンジャにしたのは --
2015-12-22 (火) 20:27:20
キッカケは自分自身やね…襲われた際、ずっと隠れてたそうな --
2015-12-23 (水) 01:33:53
この子に滑りにくいスニーカーをプレゼントしたい。きっとそれだけで移動力が150は上がりそう --
2015-12-29 (火) 21:00:06
なんとなくだが、履きなれなくて余計に転びそうな予感。結構野生児っぽい子だしね --
2015-12-29 (火) 21:14:03
武神流使えるようになりそう --
2016-01-06 (水) 20:08:22
周りを攻バフ、デバフ、回避、スキル1.2倍とかで固めたら極限でも普通にアタッカーできるな。3体2倍34%はやっぱりすごい。 --
2015-12-30 (水) 09:18:38
「秘伝忍法~!」 命駆けの実装はまだかい? --
2015-12-31 (木) 03:26:55
超と呼ばれる忍にはまだ遠い。まずは紅蓮の宿命に舞殉じよう --
2016-01-09 (土) 01:02:55
ごめん、ちょっと聞いてくれる?今さっきゴールドラッシュ回ってさ、戦友がオトギリソウをリーダーにしててうちの第1PTがゴールした時に戦友のオトギリソウがMAP上のランダムパネルを通る瞬間、すっころんでさ^^ ちょうど回ってるランダムパネルに足を取られたみたいにもうタイミングばっちりだったんで思いっきり吹いたわwww --
2016-01-02 (土) 23:38:28
オレは討伐時に初期配置変えようとして絶妙のタイミング(持ちあげ:躓く→降ろす:地面激突)で転ぶモーションが・・なんか、罪悪感・・・ --
2016-01-06 (水) 18:33:03
見た目も声もかわいいしキャラクエも最高や・・・ --
2016-01-03 (日) 16:50:42
カウンターアビ使えるだろっていう意見も雑談で何度か見たので解説のアビリティの部分を少し修正。 --
2016-01-06 (水) 06:01:52
キャラクエで何度も足が速い事を強調されている割に移動力430 --
2016-01-08 (金) 15:07:20
移動モーションを見てみろ。バナナがなければ移動力600行ったんだろうか --
2016-01-08 (金) 15:18:08
むしろドジっ子っぷりのが強調されてたかと --
2016-01-08 (金) 15:55:11
今日ハナショウブさんを手に入れたんだが、移動力700…オトギリソウもコケなければもっと速いんだろうなあ… --
2016-01-24 (日) 22:46:04
サクラさんとかセントポーリアちゃんも攻撃時は俊敏なのに移動力低いからセーフ --
2016-01-30 (土) 11:55:31
さっき極限につれていったらスキル倍加アビなしで5連続手裏剣投げてすげぇwってなった --
2016-01-08 (金) 21:36:30
納得いかん
--
2016-01-13 (水) 15:01:04
ンギャワイイイイイイイ・・・・・娘にしたい --
2016-01-19 (火) 14:11:44
辛勝時の声が花商物産に聞こえてしまった・・・ --
2016-01-19 (火) 15:21:37
オトギリソウは良くハナショウブさんとMHやってて怒られているんだぜ。 --
2016-01-25 (月) 14:17:39
みんな私に投票するの術 --
2016-01-25 (月) 20:42:17
庭園でも転んで可愛い --
2016-01-25 (月) 20:50:16
庭園(キレイに手入れされているとは言ってない) --
2016-01-26 (火) 00:40:38
忍法・バナナの皮を召喚するの術じゃない? --
2016-01-28 (木) 02:00:14
俺団長酔ってゴミ撒いちゃった、ごめんねぇ --
2016-01-29 (金) 22:08:50
庭園で転ぶの?見逃しちゃった。 --
2016-01-29 (金) 12:48:27
「忘れ去られた設定」 団長酷いや…… --
2016-01-27 (水) 20:44:04
前の団長に冷たく扱われたのってスパイだったからじゃないの --
2016-01-30 (土) 08:13:26
庭園で他人の後ろに隠しても出てきてしまう --
2016-01-30 (土) 11:46:11
かわいい --
2016-01-30 (土) 11:54:35
オトギリソウは忍法を使うのかー。では俺のジツを見せてやろう・・・ --
2016-01-31 (日) 03:14:21
ドロン --
2016-02-01 (月) 06:07:45
ダッシュで奪取! --
2016-02-01 (月) 19:12:28
ん?なんだって? --
2016-02-01 (月) 21:49:02
ん?なんだって? --
2016-02-01 (月) 22:33:27
ほほえみ村出身はよくない --
2016-02-02 (火) 12:23:13
だじゃれの村かもしれない --
2016-02-02 (火) 21:54:57
オトギリとヤリまくって出来たらヤドカリの術でエンドレスコヅクリ可能か、 ニンジツは本当サイコーーだぜ --
2016-02-01 (月) 19:20:28
極限任務で大活躍なオトギリちゃん可愛くてサイコー! --
2016-02-01 (月) 22:45:23
バッカラ姉さんが実戦可能になったから入れ替えた…と思ったら「忍法、団長に選ばれるの術」で奪い返してた…。フルスペのお陰だろうけど対雑魚の殲滅力やっぱりやべぇ --
2016-02-02 (火) 21:52:02
寝てるオトギリちゃんの周りをぐるりとバナナの皮で囲んでおいたぜ・・・ --
2016-02-03 (水) 02:50:05
こっちいってこっちいってこっちいって(ry --
2016-02-04 (木) 00:36:42
だって俺、クウガだし! --
2016-02-04 (木) 20:13:57
第2アビがレベルアップボスにも適用されるようになってる。強化されてるようなもんだなこれは --
2016-02-08 (月) 18:01:29
今更だけど、地味に揺れてるアホ毛かわいいなおい --
2016-02-08 (月) 20:28:01
新しいイベキャラの子が来るたびに思う。この子イベ金の性能じゃない・・・・。 --
2016-02-08 (月) 20:36:16
攻撃バフはないけど、他が優秀すぎてほんと強いしねー --
2016-02-08 (月) 20:42:21
何よりスキル発動率が化け物級なんだよなあ 容易にフルスペにできるし、そこら辺のガチャ金を凌駕してる --
2016-02-08 (月) 22:53:55
この子より強い3体スキル持ち、金にはいないからね。 --
2016-02-09 (火) 17:13:02
「虹にしては弱いけど3体止めクリティカル乗るからアリかな」レベルのイベ金ェ・・・ --
2016-02-14 (日) 12:20:45
ガチャ金で3体2倍のゲッカビジン・ハナショウブが20%→30%だから多分設定ミスだよな24%→34%って… --
2016-02-14 (日) 12:28:33
タイミング的にインフレを開始しようとして辞めたころで、レイドボス用アビがほぼ効果がなく、カウンターも低効率だからスキル特化させたんだと思う。現状だと装備が強化されたりして非常に強いキャラになってるけど、生まれた時期がよかったとしか --
2016-02-16 (火) 20:50:07
あと、総合高めな強いキャラってわりと移動力が犠牲になってるっぽいので、アビリティ、移動力を犠牲にしてスキル特化になってる感じかな --
2016-02-16 (火) 20:51:55
よりしぃっくしゅ!!!あぁぁぁぁぁぁ可愛いよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ --
2016-02-09 (火) 04:27:31
いっくしゅっ! --
2016-02-09 (火) 09:06:37
そっかー、桃源郷の人らにチョコ作り止められたか―。湯煎して溶けたのひっくり返しそうだもんなぁ --
2016-02-09 (火) 09:08:52
忍法!カカオ豆からチョコを作るの術 --
2016-02-18 (木) 08:24:31
オトギリソウ、カカオ豆は栽培が難しいし希少価値も高いから置いておくように言ったはずですよ、それに・・・人様の商品に手を付けるなと言っただろうがゴルァ!!(オトギリソウFull Bokko!) --
ハナショウブ
2016-02-20 (土) 13:07:13
今イベの召還ボス戦。レイドアビと斬弱点の反撃のおかげでいつも使えるけどさらに強力になってます! --
2016-02-09 (火) 10:28:35
忍法、オトギリソウの手作りチョコ食べたいの術! --
2016-02-09 (火) 10:56:51
手紙にくしゃみを入れるとは・・・どういうことなんだ、まるで意味が分からんぞ! --
2016-02-09 (火) 16:56:04
考えるのではない・・・感じるのだ・・・! --
2016-02-10 (水) 10:07:37
お前の手紙くしゃみしないの?遅れてるゥ~どんな田舎だよw --
2016-02-10 (水) 10:12:59
「俺の家にいつの間にかポンコツくノ一が住み着いていた件」 --
2016-02-11 (木) 20:38:37
ラノベでありそうなタイトルですな。 --
2016-02-11 (木) 21:51:50
2冊目「新しくやってきた担任が女将!?」 --
2016-02-12 (金) 07:03:34
2冊目「新しくやってきた担任が女将!?」 --
2016-02-12 (金) 07:03:59
1巻の最初でコソコソ主人公の周りをウロチョロするのですな --
2016-02-12 (金) 13:03:19
こんな凄い奴がおったのか --
2016-02-13 (土) 23:41:44
この子また復刻来るかな・・・(白目) --
2016-02-14 (日) 11:12:22
新人団長にはいつ来るかわからないのが辛いところだねぇ・・・ --
2016-02-14 (日) 20:09:28
ポピーやいつか来るホーリーでも代用は可能かと・・・後者は2体攻撃だけど・・・ --
2016-03-25 (金) 19:09:59
庭園でこけまくるw nzn除外しようかなw --
2016-02-16 (火) 20:43:11
一番不可解なのは攻略前に掴んでスタート地点変えようとしてる時に地面もないのにコケるの術 --
2016-02-17 (水) 00:24:49
ドジで間抜けな役立たず娘にはお仕置きが必要だな(^_^) --
越抜作
?
2016-02-20 (土) 12:54:21
すげぇ…あの花騎士、こけながら走ってる… --
2016-03-07 (月) 08:05:18
今更だが寝室で「今となっては忘れ去られた設定だが」←あんまりだああぁぁぁぁぁ。・゜・(ノД`)・゜・。 --
2016-02-18 (木) 09:53:17
忍法、誰もいないところに手裏剣を投げるの術! --
2016-02-18 (木) 22:23:00
吸壷の術を覚えさせよう --
2016-02-18 (木) 22:47:33
進化の時はさすがにくしゃみしないけど、してほしいようなしてほしくないような… --
2016-02-21 (日) 19:59:53
反撃用に防御上げてたら防御バフでさらに強くなるとか…イベ金オーパーツだし --
2016-02-22 (月) 23:18:06
このへっぽこ忍者アップデートの度に強くなる・・・ --
2016-02-23 (火) 11:00:08
進化後の絵が良すぎてどうにかなってしまいそうだ --
2016-02-27 (土) 20:21:00
地味にソラパの充電役に良い。スキルでクリスタルかなり落とすし4穴だから陽力腕輪付けられるし範囲攻撃少ないソラパを補える。ハナミズキかアイビーいないと等速に組みにくいのがネックだが。 --
2016-03-02 (水) 10:51:05
私はFBIから来たオトギリソウだよ --
2016-03-03 (木) 22:09:53
喜びモーションがいつの間にか増えてるー
https://gyazo.com/6a67db00d6726551d6d9e9e7a59042b1
--
2016-03-13 (日) 15:41:02
殲滅力がすごすぎる。うちのエースだわ --
2016-03-20 (日) 19:58:55
昔はイベントでこんな強キャラばら撒いてたのか…妬ましいね --
2016-03-21 (月) 11:05:35
復刻以降に始めた人かな?入手逃した人は気の毒だとは思う・・・。 --
2016-03-21 (月) 11:16:47
メインクエに図鑑コレクションとかもあるから間は空くだろうけどまた復刻するでしょ --
2016-03-21 (月) 19:08:13
優秀なのはラベ・オトギリくらいで他は最近のイベ金のがいいぐらいだけどね --
2016-03-30 (水) 05:14:30
いや、最近のイベ金は弱すぎるでしょ…逆に年末年始はイベ金もいいキャラ揃ってたけど --
2016-04-28 (木) 06:36:02
俺はこのゲーム始めた時がちょうどオトギリちゃん復刻だったんだよな。なんとかフルスペでお迎えして未だにうちのメインアタッカーの一角を担ってるよ・・・。 --
2016-04-25 (月) 06:51:40
俺も丁度オトギリソウの復刻イベの時に始めたんだが逆にお迎えできなかったよ…あの時課金して石割りまくってでも周回してお迎えしておくんだったわ、まさか虹並なんて当時は知らなかったんだ --
2016-04-28 (木) 06:34:52
虹並ではないよ。バフないしステも差があるから。普通に強金って感じ --
2016-05-13 (金) 19:07:45
最終的には虹より下だけど、発動率34%まで持っていくのに4ヶ月かかることを考えると、虹以上のように思える。普通の強金などということはないだろう。 --
2016-06-03 (金) 09:32:45
ただのLV70の虹とフルオトギリならオトギリのほうが強いんじゃないかなー。 --
2016-06-03 (金) 09:43:28
バフがないからオトギリ5人より初期スぺ虹5人のほうが強い、ただし虹4+オトギリにしてオトギリの火力底上げすると初期スぺ虹5よりもっと強い、そんなイメージ(実際どうかは知らん) --
2016-06-03 (金) 10:50:05
俺も実際のところわからんけど、発動率10%差はでかいんじゃないか?敵3体なら6倍の与ダメージがあるわけだし。一般の虹と同じタイプだから期待値計算してみたらすぐわかるだろうから、誰かお願い。 --
2016-06-03 (金) 16:51:05
これ、アビリティ考慮してもスキル発動率と装備枠で十分素の虹よりは有用でしょ。シンビなんかと一緒に連れて行くと発動率やばくて実感するよ --
2016-06-13 (月) 13:11:55
復刻した頃に始めたから装備枠が一つ開けられなかったんだよなぁ…開放アイテムてにはいりませんかねえ --
2016-03-24 (木) 01:16:25
カウンターとレイド、斬弱点、敵は低火力ながら硬い、へっぽこ忍者今回のイベにかなり噛み合ってるな --
2016-04-05 (火) 09:14:44
花騎士劇場にてちゃんと忍者してた --
2016-04-22 (金) 11:48:37
馬鹿な・・・ありえん・・・! --
2016-04-22 (金) 11:50:40
しかし相変わらず突如出現したバナナの皮に襲われていた --
2016-04-22 (金) 12:08:59
「絶好調!誰もわたしを止められないよ!!」 --
2016-04-25 (月) 06:57:01
忍者と影の軍団で草 --
2016-05-05 (木) 10:21:01
極限任務で雑魚戦からボス戦まで連続で分身手裏剣投げ続ける様は、真のニンジャ --
2016-05-08 (日) 00:09:21
桃源郷PT組みたいのにオトギリだけ取り逃しているという・・・再復刻待ってます・・・ --
2016-05-19 (木) 01:36:13
同意。激しく同意…早く復刻してくれぇ~ --
2016-05-19 (木) 14:14:08
スキル名を『かげまいびしゃ』と読んでいた厨二病は俺だけでいい --
2016-05-19 (木) 05:56:31
愉快、痛快!←かわいい --
2016-05-19 (木) 23:35:01
ニンニン!←かわいい --
2016-05-20 (金) 09:45:06
まだ持ってないけど、すごいなこいつ。5体虹持ってるけど、スキル発動率を重視している自分からみると、彼女らより強そうに見える。 --
2016-06-03 (金) 09:23:17
4スロあるから装備で反撃ダメも稼げるしあまりに殲滅力高いから第一パから外せなくなるぞ --
2016-06-05 (日) 23:18:03
実際アビが使えなくてもイベ金最強と言われるくらい超強い。全体スキル発動率34%はぶっ壊れだよ --
2016-06-09 (木) 01:32:35
流石にアビリティの観点からシンビジューム最強は揺るがんけど無茶苦茶強い。そもそも喰い合うもんじゃないから両方突っ込んどきゃど安定だが --
2016-07-24 (日) 23:22:04
俺もまだ1人も持ってないけど正直4人欲しいね、突極限編成の各PTに1人配置したい --
2016-07-29 (金) 06:26:51
好感度咲100%で上から+5196 +2148 +492 --
2016-06-06 (月) 19:17:32
咲100%にしてきたけどちょっとこの子頭おかしいな・・・(褒め言葉) まさかうちで一番最初に攻撃10000越えるのが虹じゃなく君だとは・・・アンプルは守だけフルで突っ込んだけど、他も薬漬けにしようね --
2016-06-08 (水) 06:08:11
余談だがイラストは風瑛なづき さんだと思う.... --
2016-06-13 (月) 00:02:33
その話はすでに言われまくってるんだけど、確定情報がない以上wikiには載せれないんだよな。一応イラストレーターのページにキャラの表明はないけどお花で描いてるって人の中に入ってる。 --
2016-06-13 (月) 00:56:06
その人の絵でパっと見で気づかないのはアイリスくらいかな --
2016-06-13 (月) 14:06:18
良くも悪くも毒されてるね --
2016-08-19 (金) 13:07:55
再復刻まだかなー来たら全力で咲100%まで突っ走るんだが… --
2016-06-17 (金) 17:07:08
転んだ後しばらく鼻赤い泣き顔で走り続けるのが痛可愛いw --
2016-07-06 (水) 23:41:56
いつかオトギリソウが開花になって、虹ででてきてほしいですね --
2016-07-27 (水) 00:31:06
ヘッドスライディングで害虫に突っ込むオトギリソウ --
2016-07-27 (水) 02:19:16
エピコレ挿絵のオトギリちゃんがえらい大人びてて楽しい。 --
2016-07-31 (日) 20:34:27
この子の寝室2って何か条件とかあります?100%にしてもカレーだけだった・・・ --
2016-08-11 (木) 23:05:03
この子の寝室2って何か条件とかあります?100%にしてもカレーだけだった・・・ --
2016-08-11 (木) 23:05:06
開花が実装されるのが条件。つまり待つだけ --
2016-08-12 (金) 00:30:36
開花しないと第二寝室見れないと考えるafnを忘れてないで --
2016-08-19 (金) 13:09:42
愛染忍法は奥義じゃない……つまり忍法にはこれ以上のスキルがまだあるというのだろうか --
2016-08-13 (土) 07:29:31
イベキャラ開花し始めてるなら、オトギリソウも開花くるはず。一番の期待だ --
2016-08-15 (月) 19:40:21
開花スキルでカウンターに回避付くのがベターだろうけどカウンターに吸収とか面白そう --
2016-08-15 (月) 20:00:48
イベ金かつイベ金トップクラスの性能だからなぁ残念だけどまともなアビがつくとは思えない --
2016-08-15 (月) 21:11:23
イベ金どころか普通の金の中堅すら上回るしな・・・でも、アビがあまりよくないといわれてるからそれでワンチャン・・・あったらいいな --
2016-08-17 (水) 16:34:49
強いから無難にレイドボスの方が強化されそうな気がしなくもない・・・さらにダメージ+5%とか --
2016-08-17 (水) 17:14:53
かもね。3人までかかるようになったりとか --
2016-08-22 (月) 13:43:16
反撃あるし自分だけ防御10%とかじゃね --
2016-08-17 (水) 17:28:12
イベント金のカウンターって標準の合計30%攻撃バフよりよっぽどダメージ出せるからなあ --
2016-10-07 (金) 00:53:51
再復刻が来たら、三体運用する団長さんもいるんだろうな。はっ、これが愛染忍法奥義、分身の術か! --
2016-08-18 (木) 08:02:50
その状態で同時にスキル発動したら一瞬9人に見えるかも? --
2016-09-09 (金) 01:00:03
ようやくフルアンプルにできたけどただでさえおかしい火力に拍車がかかって反撃でも稼ぐからすごいことに --
2016-08-20 (土) 18:20:08
アニバーサリー一式装備させてるけど攻撃特化の方がいいかなぁ --
2016-08-22 (月) 13:45:38
ドジなニンジャにお仕置きした(スケベ椅子の刑)ことが女将に知れたらオトギリソウ、団長共々制裁必至 --
2016-09-14 (水) 14:20:59
海外版のスキル名がラブシック・ニンジャシュリケンで笑った --
2016-09-16 (金) 03:27:45
そこわスリケンだろう。 --
藤木戸健二
?
2016-09-18 (日) 16:03:15
スキルが本体だから開花はステアップがメインであると思っている。ゴミアビなんぞ犬にでも食わせておけ --
2016-09-20 (火) 08:52:52
ハギちゃんに弟子入りしてバナナ避けの術を身につけよう --
2016-09-23 (金) 11:07:05
見るからに大活躍できそうな特殊任務が…。 --
2016-10-03 (月) 20:44:55
いよいよオトギリソウ再復刻も来月ですか、楽しみですね。 --
2016-10-11 (火) 14:34:18
こいつ、明らかに必殺技の性能がおかしい、開花したらラズベリー超えるぞ。 --
2016-10-18 (火) 13:23:44
ラズベリーって誰やねん --
2016-10-23 (日) 17:04:16
ラズベリーが誰かは知らんが、三体に二倍だけでも強いのに発動率もガチャ金並に高いんだよね --
2016-10-23 (日) 17:24:15
4穴のおかげで下手なガチャ金より強いしイベ金最後の全体持ちなんだよなぁ --
2016-10-24 (月) 03:30:49
ラズベリーじゃなくランデブーじゃねぇのw --
2016-10-30 (日) 12:08:49
エロゲーの名前だろ --
2016-11-08 (火) 21:08:13
ほぼ虹メリアと同じスキル・・・再復刻が楽しみ --
2016-10-23 (日) 17:02:53
虹メリアよりも発動率が高いんだよなーこれが --
2016-10-26 (水) 13:27:55
350日累計ログインが条件だけど無料だから抑え気味なのかなあ --
2016-10-30 (日) 12:15:37
この子は極限でも頼りになる子。もちろん新団長にもおすすめ。 --
2016-10-25 (火) 16:08:23
秋はバナナ一杯の季節! --
2016-10-29 (土) 14:45:18
この子リーダーの軍で、すでに落ちてるときに全滅したらこの子の被ダメージ(致命傷)が聞こえたんだけど・・・まさか忍者らしくやられたふりで潜んでたのか! --
2016-11-05 (土) 22:48:54
この子めっちゃ強いから今回の復刻で取っておいた方がいいよ --
2016-11-07 (月) 18:14:29
全体三倍、34%・・・?ある意味虹より強いぞ。こんなイベ金が存在したのか・・・ --
2016-11-08 (火) 12:49:42
イベ金本命キター 開花で忍者らしく回避アビつかないかな --
2016-11-07 (月) 19:07:57
華麗に害虫の攻撃をかわす --
2016-11-11 (金) 00:33:52
↑誤投。華麗に害虫の攻撃をかわしてカウンター叩き込むオトギリソウ=サンが想像できない --
2016-11-11 (金) 00:35:26
ずっと待ってたんだ --
2016-11-07 (月) 20:27:42
最近始めたから初めて見たんだけどスキルぶっ壊れすぎじゃないですかねこれ --
2016-11-07 (月) 20:58:43
代わりにアビ死んでるんやで --
2016-11-07 (月) 21:43:03
スキルもアビも死んでる人に謝ってよ! --
2016-11-07 (月) 22:54:23
アビ死んでるからいいだろーって思って当時のバランスおじはこんな性能にしちゃったんだろうな --
2016-11-08 (火) 00:15:41
全体2倍の攻撃・発動率34は高いよなぁ・・・イベ金だからスキルレベル5も殆ど無条件だし --
2016-11-08 (火) 21:20:23
流石、スッコケ忍者!強い! --
2016-11-09 (水) 09:52:44
発動率はどう見ても全体じゃなくて単体用だから昔から全体と単体を聞き間違えたという説は根強い --
2016-11-09 (水) 22:01:56
レイドはともかくフルアンプルにして装備固めたら反撃で割と削ってくれるぞ --
2016-11-15 (火) 16:17:32
ドーモ、オトギリソウ=サン。復刻待ってた団長 デス。 --
2016-11-07 (月) 21:24:14
ずっと復刻待ってた!やっとお迎え出来るんだね!嬉しいよ~! --
2016-11-08 (火) 00:22:37
進化後の股ぐらほんとすき --
2016-11-08 (火) 00:35:34
俺はアミタイツにエ◯スを感じる --
2016-11-08 (火) 10:31:13
去年始めたばかりの頃、復刻見送って後悔してた……でもやっと会えるんだ。ホントに長かった、長かったよ……! --
2016-11-08 (火) 20:32:42
この子の戦闘スキル2のボイスでどこかのきょにぅな忍び達を連想するのはオレだけじゃないはず --
2016-11-08 (火) 23:27:47
本人はひんにぅですがねw --
2016-11-09 (水) 21:56:57
つい最近ニコ生見て始めた新団長だが、今の緊急も復刻も(最上級以外)終わったし次はこの娘取りに来るのがよさげかな? ついでに斬属性だけ未だ☆5いないしちょうど良い --
2016-11-10 (木) 00:16:52
アビ死んでるけど、それ込みでもイベ金としてはぶっ飛んでるからホントおすすめ。当分主力になれる --
2016-11-10 (木) 00:32:17
ラベンダーかエーデル取りにいった方がいいと思うけど?斬足りないならゼラニウムでも補強できるしこいつは無理に取りにいかなくてもいいぞ --
2016-11-13 (日) 20:02:17
ラベエーデルはスキルがかなり劣ってる。オトギリと比べたらちょっと苦しいぞ --
2016-12-19 (月) 02:26:30
↑1 じゃぶじゃぶする予定ないならここで名前挙がってるの全部取っておけばいいんじゃない? --
2016-12-21 (水) 10:01:02
ラベンダーとエーデルワイスとの最大の違いは再復刻マップ周回時におけるストレスの差だな・・・難易度緩和後だからストレスフリーで助かる --
2017-01-15 (日) 14:56:34
技花月2個しか入手できない。金最強のひとりサンゴバナさんのスキル発動率20%。こいつおかしい。 --
2016-11-10 (木) 23:12:20
スキルレベル1でのこと言ってもしょうがないっしょ --
2016-11-11 (金) 16:13:03
初心者にとって2ヶ月間くらいは虹も含めた最強キャラだということだよ。 --
2016-11-11 (金) 21:17:04
CQ1「何者が木の陰に」「か」が抜けてる --
2016-11-11 (金) 08:08:05
ニンジャスレイヤー3部終盤での主人公サイドの呼称が「FKG」。つまり、こうだ。花騎士はニンジャ。 --
2016-11-12 (土) 17:38:57
シコちゃん直伝淫法!シュッシュッシュッ --
2016-11-17 (木) 02:15:55
進化後の姿を子供に見られて、ついたあだ名が「パンツちゃん」 --
2016-11-22 (火) 08:13:01
子供が居るってのに何で結構露出あるゲームしてるんだって突っ込みはさておき、パンツちゃんか……面白いネーミングセンスを持った娘だなw --
2016-11-25 (金) 13:35:39
この娘がアホ可愛い過ぎてツライ…寝室もエロいし --
2016-12-04 (日) 17:45:38
討伐ですっ転んだ瞬間に別部隊がゴールしたんでそのままゴールまでスライディングしていったw --
2016-12-09 (金) 13:13:44
なにそれ面しr・・・可哀想に --
2016-12-09 (金) 13:37:23
くしゃみとともに金だらいが落ちて来る忍法の方が良かった --
2016-12-12 (月) 01:26:37
ウサギの尾に相談だ --
2016-12-12 (月) 04:43:17
冬ボイスでもクシャミしてる……いや、ある意味当然なのかもしれないがw --
2016-12-18 (日) 09:55:46
探索後の直立状態からさえも転んだぞこの子・・!?もはや術の域 --
2016-12-19 (月) 02:10:44
クリスマスボイス①「 団長さん、メリークリスマース♪サンタさんはいい子のところにしか来ないって、月下美人ちゃんが言ってたから、今日は早く寝なきゃ。団長さんも一緒に寝ようよ? それで、一緒にクリスマスプレゼントを貰お?」 --
2016-12-22 (木) 14:04:26
②「 団長さんは、クリスマスの桃源郷には行ったことある?ここにも負けないくらいキラキラのライトアップをするんだよ。そうだ、今日は桃源郷デートをしよう?そしたら、ライトアップも見れていいよね♪」 --
2016-12-22 (木) 14:04:42
追加しときましたー。 --
2016-12-22 (木) 14:19:39
強化時にケツが光るのは何かの忍術ですか? --
2016-12-25 (日) 19:40:21
移動時連打してたら「抜き足、差し脚、抜き足、差し脚」…さすがポンコツ、忍びねぇな --
2017-01-04 (水) 21:23:01
師匠で盛り上がってたら超お気に入りのオトギリソウちゃんも開花してて笑うw 喜びすぎてお腹痛くなってきた…こんなの初めてだぜ --
2017-01-16 (月) 17:11:29
寝室くっそワロタw 本当このキャラ好きだわ。虹化してほしいくらいだ --
2017-01-16 (月) 17:18:03
開花絵、可愛すぎ。実装当初からフルアンプルにしてたうちの嫁はやはり最高だ --
2017-01-16 (月) 17:16:22
まさかのバフ付き。初心者は絶対取っとくべきだわこれ --
2017-01-16 (月) 17:21:48
オトギリソウ3人とも70にしといて良かったわ --
2017-01-16 (月) 17:27:39
陽力の腕輪持たせるとシャインクリスタルぼろぼろ落としてたけど、アビリティと重複可になったからうまく組み合わせれば1ターンでハゲビ貯まったりしてな。(今まで2ターンで貯まってた) --
2017-01-16 (月) 17:30:38
開花スキルは:戦闘中、自信を含む2人の攻撃力が10%上昇し、攻撃を受けた時、~ --
2017-01-16 (月) 17:55:37
絵柄結構変わったな 好き --
2017-01-16 (月) 17:59:38
見えてるやん!って思ったけどそれでも進化絵より着込んでいた --
2017-01-16 (月) 18:04:01
開花絵かわいすぎじゃないか大丈夫?個人的に服がちょっとシンプルすぎるとこが物足りなかったから大満足だ…絵師さんありがとう… --
2017-01-16 (月) 18:13:52
網タイツみたいなインナーだと対魔忍にしか見えない! --
2017-01-16 (月) 18:14:37
開花オトギリめっちゃかわいくてやばい --
2017-01-16 (月) 18:18:12
えろかわいいとはまさにこの子 --
2017-01-16 (月) 18:18:56
装飾が増えてインナーも変更、網タイツも復活、そしてこの笑顔であの開花セリフとかずるいわ…最高かよ --
2017-01-16 (月) 18:48:52
咲寝室絵素晴らしい。俺の大人きのこが大変なことになるわ --
2017-01-16 (月) 18:49:25
こんなお洒落な忍者がいてたまるか --
2017-01-16 (月) 19:02:45
オトギリソウ=サン カワイイヤッター!! --
2017-01-16 (月) 19:02:59
可愛すぎ最高!黒のアクセントと黄色の衣装のコントラストがすごい好み! --
2017-01-16 (月) 19:22:35
開花絵で下駄の鼻緒までおしゃれかわいい。オシャレニンジャカワイイ --
2017-01-16 (月) 19:25:02
コメントが可愛いばっかりじゃねーか!→開花させる→か、かわういぃ・・・(恍惚 --
2017-01-16 (月) 19:25:10
デージーと声同じ? --
2017-01-16 (月) 19:27:33
ルピナスと声が一緒なのは確信してる --
2017-01-16 (月) 19:34:56
かわいい --
2017-01-16 (月) 19:27:48
はいかわいい --
2017-01-16 (月) 19:37:40
とてもかわいい --
2017-01-16 (月) 21:21:32
開花オトギリ可愛すぎか!こんなん開花させるしかないやん…!! --
2017-01-16 (月) 19:38:59
戦力じゃなくても開花させちゃうよなあこれ --
2017-01-16 (月) 19:44:58
幾らか成長した感凄いある。絵柄も少し変わった感じ? --
2017-01-16 (月) 19:45:59
可愛い。開花キャラクエも見てみたけど、やっぱり可愛い。 --
2017-01-16 (月) 20:29:58
安定して可愛いな --
2017-01-16 (月) 20:30:32
害虫=サン!ハイクを詠むがいい! --
2017-01-16 (月) 20:31:43
開花衣装、あれは…超昂閃忍?! --
2017-01-16 (月) 20:33:25
かわいすぎてかわいすぎる(錯乱) --
2017-01-16 (月) 20:35:04
反撃強化も最近あったしイベ金さいつよの風格ですねこれは… --
2017-01-16 (月) 20:54:22
やばい街道驀進 --
2017-01-16 (月) 20:57:54
実際スキルだけで最強格にいる。ラベ様には発動率が足りない --
2017-01-16 (月) 21:33:15
スキル最強で開花可愛くてしかも再復刻済みだからいつでも誰でも入手できるとか最高かよぉ! --
2017-01-16 (月) 21:34:38
金も虹みたいにアビ、進化アビ、開花アビをしっかり分けるようにせにゃならんかもな --
2017-01-16 (月) 20:59:48
開花咲で防御もあるし、クジラのブースターとしてますます有能になったな --
2017-01-16 (月) 21:05:20
ほう、胸囲もちょっと成長したのではないかね?ん?(触りながら) --
2017-01-16 (月) 21:06:50
露出度落ちてるのになんかえろい…えろくない? --
2017-01-16 (月) 21:11:25
落ちてると見せかけてワンピに見せかけたジャケットなのでパンツ丸出し --
2017-01-16 (月) 21:24:51
胸元、横乳、お腹周りの防御力が下がってるよね。オトギリちゃん は ゆうわく を おぼえた! --
2017-01-16 (月) 22:47:40
露出を落としてもパンツは見せる良い子 --
2017-01-16 (月) 23:42:14
最高に可愛すぎてすごいなんかもうすごい(混乱 --
2017-01-16 (月) 21:18:47
忍法 開花して可愛強くなるの術 --
2017-01-16 (月) 21:42:34
お前もとから可愛いから --
2017-01-16 (月) 21:44:18
上につけれなかった・・ --
2017-01-16 (月) 21:44:37
キャラクエ --
2017-01-16 (月) 22:17:48
(開花)のセリフ可愛い。 --
2017-01-16 (月) 22:18:56
守りたいこの笑顔 --
2017-01-16 (月) 22:22:45
そういえば一回目の寝室でキメセクに目覚めたんだったな(開花寝室みながら) --
2017-01-16 (月) 22:23:52
この娘は進化前後、開花通して、全て可愛いよね? --
2017-01-16 (月) 22:54:41
マジで安定して全部可愛い --
2017-01-17 (火) 00:39:46
スキンで切り替えて複数運用したくなって庭園で分身の術ごっこさせてた2人目育て始めたわ --
2017-01-17 (火) 00:51:00
知らないうちに開花してたwww 可愛いわーさっそく開花させよっと --
2017-01-16 (月) 22:57:27
他のキャラもだけど開花イラストを見るたびに開花用SDとかこねーかなと秋桜してしまう --
2017-01-16 (月) 23:04:00
SDおじさんがしんじゃう --
2017-01-17 (火) 12:03:50
アッ...アッ...カワ...カワイイ...ブロロロ..... --
2017-01-17 (火) 00:04:21
だめです --
2017-01-17 (火) 02:01:46
忍者なのにかわいい恰好するとか --
2017-01-17 (火) 01:27:37
まぁ最初から忍者なのにめっちゃ目立つ格好だから多少はね? とにかくかわいいから問題ないのだ --
2017-01-17 (火) 02:20:23
開花で胸もわずかに成長した? --
2017-01-17 (火) 07:40:19
寝室見比べてみたが、むしろ団長が成長していたのに目がいった --
2017-01-17 (火) 09:11:30
控えめに言って可愛すぎる。これはお持ち帰り不可避 --
2017-01-17 (火) 09:25:17
かっわいい くっそかっわいいなお前と声が出た --
2017-01-17 (火) 12:19:39
おま俺。もう可愛すぎて可愛い以外の言葉が出てこない・・・ --
2017-01-17 (火) 13:55:16
こんなに可愛い子をタダで配ってくれるとは、やはりお花運営は神だな・・・・・またお布施しなきゃ(使命感 --
2017-01-17 (火) 13:53:40
師匠が開花していることを喜んでいたらオトギリソウも開花していた。相も変わらず開花した団長は高確率でドSだった --
2017-01-17 (火) 16:33:54
ホントこの絵師さん可愛い衣装描くの得意だね --
2017-01-17 (火) 18:43:39
やだ……「パンツちゃん開花アビあんま良く無いなぁ……」とか思ってたのに開花イラスト可愛すぎて開花させちゃう…… --
2017-01-17 (火) 20:31:33
イベントのキャラなんてこんなもんだろ。もし発動率1.2倍が備わったらぶっ壊れもいいとこ --
2017-01-17 (火) 22:46:53
それを補って余りあるほどにスキルが狂ってるんだよなぁ・・・ --
2017-01-17 (火) 22:53:18
イベ金だから34%発動全体攻撃だもんなぁ --
2017-01-17 (火) 23:14:05
新米団長は取っておくべきイベ金上位だしな --
2017-01-18 (水) 03:47:11
最初実装された時は助っ人の第1ptにやたらみるぐらい壊れだったもんな --
2017-01-18 (水) 14:08:26
これでも良い方なんだよな。イベ金は合計9~10%しかバフ強化されなかったり妙なアビ追加されているキャラが結構居る --
2017-01-18 (水) 16:23:36
1.2倍あるガザニアやゼラはともかく、ハリエンジュやエーデルは悲惨だよな --
2017-01-20 (金) 05:11:06
スキルが優秀すぎてアビはオマケなキャラ。でも十分すぎる性能だろ。 --
2017-01-20 (金) 19:51:03
ステータスもイベ金にありがちな欠点がないのがよい --
2017-01-21 (土) 00:58:32
咲寝室修正点「オトギリソウ甲高い声」助詞抜け --
2017-01-18 (水) 02:19:41
だから、ここじゃなくて公式に直接言いなさいと他キャラのページでも何回も言われてるだろうよ・・・ --
2017-01-18 (水) 08:42:48
ただの構ってちゃんだからスルー推奨やで --
2017-01-20 (金) 05:09:14
やはりこのイラストレーターさんはいい… --
2017-01-18 (水) 08:42:34
カトレア様と師匠とオンシとシンビで麻雀卓を囲み、アガリやイカサマなどの立会人となるブラックバッカラ --
2017-01-18 (水) 17:33:10
すまない、誤爆した。 --
2017-01-18 (水) 17:33:36
忍術ってなんだっけ? --
2017-01-19 (木) 01:42:29
忍ばないことさ・・・・ --
2017-01-20 (金) 14:05:25
知りたいのか?NARUTOを読めばよく分かるよ --
2017-01-20 (金) 20:41:38
どっちかというとハットリ君の方が近いような・・・(白目) --
2017-01-21 (土) 11:01:57
心に刃を載せて・・・・つまりどういうこと --
2017-01-21 (土) 11:10:46
NARUTOの忍は「耐え忍ぶもの」って意味らしいから… --
2017-01-28 (土) 22:52:35
ノーカラテノーニンジャ。 つまり身体能力が高ければジツを使う必要は実際ない --
2017-01-23 (月) 11:25:51
この開花絵で虹に昇格させてくれよ --
2017-01-19 (木) 21:22:44
この絵のSDで周回したいよな --
2017-01-21 (土) 15:37:50
SDおじさんの分身が何人いれば開花SDが拝めるんだ? --
2017-01-28 (土) 10:32:04
開花して可愛さが天元突破したわ --
2017-01-21 (土) 16:57:27
開花Hシーンが初期のより確実に進化してる。絵師さんの成長も見守れて楽しい --
2017-01-22 (日) 01:20:06
開花キャラクエのハート演出に意表を突かれた。 --
2017-01-22 (日) 20:31:43
クジラ用としては何とかなるレベルの終着点だな。HPがもう少し低かったらやばかった。 --
2017-01-22 (日) 20:44:24
この子の探索見てると、すごく応援したくなるというか、褒めて甘やかしたくなる --
2017-01-23 (月) 04:37:10
どうしてもカラーリングからスズメバチを連想しちゃうなwトゲトゲだし。あと二輪目を開花させたいのに金薬落ちなくて散華しそう --
2017-01-23 (月) 08:57:34
キャラクエ声出して笑ったwなんというかこちらの父性をくすぐられるというか、こんな娘がいたら可愛くてしょうがないだろうなあ --
2017-01-23 (月) 11:08:24
開花実装したので復帰しました。団長やってる意味がやっと戻りました… --
2017-01-24 (火) 23:53:41
こういう一枚一枚の小さな投票が順位に大 大 大切 へっくしょん --
2017-01-25 (水) 15:15:34
一枚投票した時にコケられたりするとすごいクるものがあるな…やばいやばい --
2017-01-25 (水) 17:40:15
かわええのーこんな娘欲しいわ じゃれつかれる団長羨ましいな --
2017-01-29 (日) 20:11:13
今順位を隠してるんだろ、そうだろ? --
2017-01-30 (月) 07:21:01
オトギリソウにドクギリしてほしい --
2017-02-03 (金) 02:15:52
再封石集めてるけどめんどいステージだなぁw --
2017-02-04 (土) 13:17:27
この開花ステならクジラでも十分だな・・・ただクジラだと全体攻撃が仇になってしまうがまあ仕方ない。 --
2017-02-04 (土) 13:47:19
深く考えずに金を片っ端から開花させてたら、この子の開化絵で惚れたわ --
2017-02-05 (日) 09:01:02
バレンタインボイスがクッソ可愛い・・尊い・・・ --
2017-02-06 (月) 18:11:19
バレンタインボイス去年と違って手作りなのがいいね!照れ隠しなのかやけくそ気味に言ってる術もたまらん --
2017-02-06 (月) 19:59:10
87位のキリ番じゃねーか! これはこれで嬉しいやったー! --
2017-02-13 (月) 17:31:09
87位キタ━(゚∀゚)━!最後に2000票突っ込んでよかったw --
2017-02-13 (月) 17:31:44
まさかのキリ番賞ww大好きな忍者がまた強くなるwww --
2017-02-13 (月) 17:36:28
みんなフルスロだろうし専用装備はうれしいな!ニコ生のメールニキGJだわ --
2017-02-13 (月) 20:02:11
忍法 キリ番の術w --
2017-02-13 (月) 20:04:08
偶然のキリ番だろうけど、ちゃっかりしているように感じる。かわええ。 --
2017-02-13 (月) 21:47:17
数千票で順位変わる数だから自分が入れなかったらキリ番取れなかったと思うと嬉しいね --
2017-02-13 (月) 22:09:55
俺のアルティメット・オトギリソウが更に強くなるのか…胸熱 <オトギリソウ、おめでとう!> --
2017-02-13 (月) 22:40:50
キリ番っていうのがこの子らしい --
2017-02-17 (金) 12:10:00
専用装備って4個セットかな?1個だけかな? --
2017-02-17 (金) 19:44:55
キャラクエでもらえる専用耳飾りの枠の1個が一番可能性高いかと --
2017-02-18 (土) 09:47:20
イベ金の中でなんでこの子だけ飛びぬけて強いんだろう?? --
2017-02-24 (金) 14:48:43
バランスおじの無能の象徴。シンビ程じゃないが --
2017-03-02 (木) 21:10:17
新規団長へのサービスってことでいいんじゃない? --
2017-03-03 (金) 00:55:27
まぁええやないか一人くらい使えるイベ金がいても。イベ金みんながみんな微妙性能でもつまらんて --
2017-03-06 (月) 13:59:31
①最初期のイベは全体的に強め ②足遅い分他のステ高め(ラベ、エーデルもそう) ③スキルを敵”単体”攻撃にするはずが、”3体”攻撃と間違えて設定した説(有力) --
2017-03-09 (木) 22:00:43
まぁ別に飛び抜けて、ってわけでもないけどな。 --
2017-03-12 (日) 09:21:09
開花キャラクエで瞳がハートマークになってびっくりした --
2017-03-03 (金) 02:13:34
ひょっとして運営から気に入られてるんじゃないだろうか --
?
2017-03-05 (日) 22:49:13
スノドロもキャラクエでその演出あったな --
2017-04-08 (土) 01:19:00
リンゴキャラクエにもあったから、キャラの性格によって入れてるのだと思うが… --
2017-03-07 (火) 03:40:36
枝ミスゥ! --
2017-03-07 (火) 03:41:06
無限快楽地獄に案内してやろう --
2017-03-16 (木) 22:01:32
進化スキンの太もものムチムチ感…イイ… --
2017-03-28 (火) 02:12:11
カスタムが楽しい娘 --
2017-03-28 (火) 21:05:17
かっぱ巻きになんか恨みでもあるのこの子 --
2017-04-11 (火) 18:55:11
この子も修正きたの?新規は間違いなくとっとけってキャラかな? --
2017-04-24 (月) 19:19:15
修正来る前からスキルが虹にも劣らないって言われてるから、元から最優先イベ金の一人だと思うよ --
2017-04-25 (火) 19:28:40
ページを更新しました --
2017-04-24 (月) 21:13:22
87賞装備でボスに40%(10+25+5)とかwやったぜ! --
2017-04-24 (月) 22:28:15
更新ありがとう!チェリセも良くなったしこの子達好きで良かったー! --
2017-04-24 (月) 23:15:47
専用装備入れておきました。Lv1の数字も入れるとごちゃごちゃしそうなのでLv50だけでいいですかね --
2017-04-25 (火) 00:00:43
とりあえず現在の仕様に合わせてちょこっと概要を編集してみたのです --
2017-04-25 (火) 21:58:43
この子を敵に回す害虫が哀れ。纏めて薙ぎ払われ、攻撃したら倒され、大物で倒そうとしたら急所を突かれる…… --
2017-04-25 (火) 22:13:30
ただでさえイベ金最強のオトギリソウがバランスおじのどんぶり勘定調整の恩恵を得て更なる高みに挑もうとしている --
2017-04-26 (水) 11:21:45