緊急任務 夏の水面に揺らめく記憶/コメント
のバックアップ(No.42)
[
トップ
] [
新規
|
一覧
|
単語検索
|
最終更新
|
ヘルプ
]
smartphone
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
ソース
を表示
緊急任務 夏の水面に揺らめく記憶/コメント
へ行く。
1 (2018-06-25 (月) 17:32:56)
2 (2018-06-25 (月) 20:28:58)
3 (2018-06-25 (月) 23:24:19)
4 (2018-06-26 (火) 02:55:40)
5 (2018-06-26 (火) 05:45:46)
6 (2018-06-26 (火) 10:17:11)
7 (2018-06-26 (火) 14:25:51)
8 (2018-06-26 (火) 17:18:04)
9 (2018-06-26 (火) 23:00:02)
10 (2018-06-27 (水) 01:57:06)
11 (2018-06-27 (水) 02:59:48)
12 (2018-06-27 (水) 09:35:42)
13 (2018-06-27 (水) 15:14:31)
14 (2018-06-27 (水) 17:31:29)
15 (2018-06-27 (水) 21:26:16)
16 (2018-06-28 (木) 00:31:28)
17 (2018-06-28 (木) 12:33:05)
18 (2018-06-28 (木) 15:00:06)
19 (2018-06-28 (木) 19:03:44)
20 (2018-06-28 (木) 22:09:55)
21 (2018-06-29 (金) 02:32:24)
22 (2018-06-29 (金) 06:34:39)
23 (2018-06-29 (金) 13:31:52)
24 (2018-06-29 (金) 17:27:00)
25 (2018-06-29 (金) 20:40:59)
26 (2018-06-29 (金) 21:46:21)
27 (2018-06-30 (土) 12:38:17)
28 (2018-06-30 (土) 15:36:37)
29 (2018-06-30 (土) 18:42:19)
30 (2018-06-30 (土) 21:54:59)
31 (2018-07-01 (日) 00:11:54)
32 (2018-07-01 (日) 03:37:30)
33 (2018-07-01 (日) 05:45:35)
34 (2018-07-01 (日) 14:15:53)
35 (2018-07-01 (日) 17:21:36)
36 (2018-07-01 (日) 20:22:09)
37 (2018-07-01 (日) 23:27:43)
38 (2018-07-02 (月) 02:16:16)
39 (2018-07-02 (月) 07:18:09)
40 (2018-07-02 (月) 12:17:25)
41 (2018-07-02 (月) 15:19:15)
42 (2018-07-02 (月) 19:31:46)
43 (2018-07-02 (月) 22:25:04)
44 (2018-07-03 (火) 01:29:42)
45 (2018-07-03 (火) 04:05:01)
46 (2018-07-03 (火) 10:09:12)
47 (2018-07-03 (火) 13:41:27)
48 (2018-07-03 (火) 16:41:02)
49 (2018-07-03 (火) 20:48:00)
50 (2018-07-04 (水) 00:09:52)
51 (2018-07-04 (水) 03:25:18)
52 (2018-07-04 (水) 07:09:49)
53 (2018-07-04 (水) 10:17:58)
54 (2018-07-04 (水) 14:17:16)
55 (2018-07-04 (水) 17:32:58)
56 (2018-07-04 (水) 20:40:35)
57 (2018-07-05 (木) 00:09:35)
58 (2018-07-05 (木) 04:22:14)
59 (2018-07-05 (木) 07:44:23)
60 (2018-07-05 (木) 14:01:37)
61 (2018-07-05 (木) 17:11:14)
62 (2018-07-05 (木) 22:03:25)
63 (2018-07-06 (金) 00:50:20)
64 (2018-07-06 (金) 02:51:23)
65 (2018-07-06 (金) 08:26:58)
66 (2018-07-06 (金) 12:29:27)
67 (2018-07-06 (金) 15:28:04)
68 (2018-07-06 (金) 19:10:34)
69 (2018-07-06 (金) 21:40:12)
70 (2018-07-07 (土) 02:37:33)
71 (2018-07-07 (土) 07:02:49)
72 (2018-07-07 (土) 12:35:19)
73 (2018-07-07 (土) 15:38:39)
74 (2018-07-07 (土) 18:49:35)
75 (2018-07-07 (土) 21:39:16)
76 (2018-07-08 (日) 02:31:35)
77 (2018-07-08 (日) 14:38:40)
78 (2018-07-08 (日) 17:50:04)
79 (2018-07-08 (日) 21:51:50)
80 (2018-07-09 (月) 01:22:04)
81 (2018-07-09 (月) 03:55:48)
82 (2018-07-09 (月) 13:12:58)
83 (2018-07-09 (月) 15:26:30)
緊急任務 夏の水面に揺らめく記憶
何だかんだ運営優しいから30倍だけ賭けとけばよさそうだけどコデマリちゃんが出てるから俺は50倍にも追加で賭けるぜ --
2018-06-25 (月) 17:32:55
30と50だけだと心配だから100と20と10にも賭けとけば・・・安心だな!(あふんあふん --
2018-06-25 (月) 18:49:23
100になんかマーク付いてるし100賭ければいいな! --
2018-06-25 (月) 19:02:03
ハスバルーンとヒツジグサバルーンははしたなくないな、ナズナバルーンの失敗から学んだか… --
2018-06-25 (月) 17:34:18
???「団長さま、はしたないってどういうことですか?」 --
2018-06-25 (月) 17:38:08
団長「しまった」 --
2018-06-25 (月) 18:37:10
「はしたないことは許しません!」 --
2018-06-25 (月) 19:13:52
でも入るところはあそこなんでしょ? --
2018-06-25 (月) 19:27:50
イベ金2枚配布って初めてだよな?装華ケチるよう? --
2018-06-25 (月) 18:35:48
一応前イベキャラも好感度0が配布されているぞ。とても気付きにくいがな --
2018-06-25 (月) 18:37:25
前回好感度99の設定ミスで0配って追加で99も配ったからもう今回からミス無い様に両方配っちゃえってノリだろう --
2018-06-25 (月) 18:47:03
要望に対応してくれるのは有難いがgdgdになってる印象も。普通にイベ報酬でキャラと一緒に贈物99分とれるようにするのじゃダメなんかな --
2018-06-25 (月) 20:09:01
デイリー贈り物が達成できないから99は困るって要望だっけ。デイリーガチャで出たキャラに贈り物して売却すれば良いだけなのに、変な要望をする人が居るもんだ。贈り物をした時のボイスが聞けないとも言ってたが、それだってボイス集で聞けるのに。でもまあ、絆結晶1000個うめえし、はじめたばっかりの人にイベ金一気に二人は戦力面でも美味しそうだから、結果オーライやね。 --
2018-06-25 (月) 20:40:41
好感度0と99で同じキャラ2人ってのは確かに変な感じはするけど、スマホ版の事もあるし、新しい人がプレイ開始して「初めてすぐにHシーン見れる」ってゲーム多いからね --
2018-06-25 (月) 21:43:00
ほんと、キャラ獲得時におまけにNZNケーキ99個ついてくるでダメな理由がわからん --
2018-06-25 (月) 21:49:36
ビーチボールパネル「お祭り水風船を獲得できるぞ!」 ビーチボールとは…… --
2018-06-25 (月) 18:39:21
直径30cmくらいの水風船もあるので、その気になればビーチボールにも使えるのかなw --
2018-06-25 (月) 19:02:59
カラーの予想の仕様が変わったっぽい? 今回の説明見ると前と違って特別なマークと◎だけに影響受けて○や△は関係なくなったように読めるが --
2018-06-25 (月) 18:46:23
前回カラーの登場がイースターだけどその時と説明文章変わってないから同じ仕様だと思う --
2018-06-25 (月) 18:48:29
ありゃほんとだ。ずっと他の予想屋の○と△がついてても駄目みたいに思い込んでたよ。お騒がせしました --
木
?
2018-06-25 (月) 19:12:37
ヒャッハー!ボートレースの時間だァ! --
2018-06-25 (月) 18:47:01
女王二人のバルーンがとてもかわいくて大満足 今後増えて行くのだろうか庭園のオブジェクトにぜひ・・ --
2018-06-25 (月) 18:49:56
めっさ可愛い、めっちゃ欲しい! しかし何とは言わんが、バルーンでもハスはヒツジグサに負けてるw --
2018-06-25 (月) 19:01:09
これ以上泣かすなよ(;_;) --
2018-06-25 (月) 19:16:41
ナビ担当のnznは特別として、こうなるとうちの嫁もバルーン作ってよ!ってなりそうw --
2018-06-25 (月) 20:04:17
一応、水上・水中対抗戦みたいな意味だろうしねぇ。国家対抗戦ならノヴァーリスとか期待できるかも --
2018-06-25 (月) 20:48:33
アデニウム!がんばえ〜! --
2018-06-25 (月) 19:37:43
水上の相撲って、やっぱ尻相撲なのかしら? 『競女』を思い出すw --
2018-06-25 (月) 19:46:15
そんな卑猥なことやるわけないじゃない、エロゲじゃあるまいし。 --
2018-06-25 (月) 20:01:22
女性同士でがっぷり四つに組むのも、結構えっちい気も… --
2018-06-25 (月) 20:03:17
エロゲってなんだっけ? --
2018-06-25 (月) 21:54:17
え?海軍式ローション相模じゃあないのか? --
2018-06-26 (火) 05:42:52
さがみ? --
2018-06-26 (火) 07:37:08
よく見るとワガシィーズが団子っぽいの食べてるのはボート専用?ハギちゃん庭園A無いしこっそり追加して欲しいかわいい・・・ --
2018-06-25 (月) 20:01:18
かつてミズギトリマスほど倒すのをためらう害虫が居ただろうか? --
2018-06-25 (月) 20:03:45
ミズギトリマス!お前!もっと!!がんばれよ!!! --
2018-06-26 (火) 04:11:17
頑張れ!頑張れ!出来る!出来る!絶対出来る!頑張れ!もっとやれ(ry --
2018-06-26 (火) 05:45:45
ナメクジのミズギトリマス…なんてグッジョ、いやけしからん害虫だw --
2018-06-25 (月) 20:04:36
おいwww豪華賞品の天ぷらサービス券とお米一年分wwwハス様とトウカさんだろこれwww --
2018-06-25 (月) 20:12:07
天ぷらが無料券では無く、サービス券なのがお役所感有るよな --
2018-06-26 (火) 09:13:46
進化前と進化後の絵をイベント内であーいう表し方したのって前にあった?このゲームだと初めてみたもんで --
2018-06-25 (月) 20:13:02
水着イベ・浴衣イベ(オオオニバスの時とか)は基本あんな感じかも。うろ覚えだけど。進化後が水着だからね --
2018-06-25 (月) 20:22:13
よくありますよー。光華の姫君や水着イベなどで通常絵から進化絵になります。 --
2018-06-25 (月) 20:25:04
また、進化前で顔が見えにくいキャラの場合、よく進化後の姿で表示されたりします(☆6初雪草など)。中には某メイドみたいにウエディングドレスで最初から最後まで爆走した人もいますが(笑) --
2018-06-25 (月) 20:27:00
光華祭の時、進化前は昼の部、進化後は夜の部の衣装みたいな扱いだったような記憶 --
2018-06-25 (月) 20:26:16
海に咲く青い悪魔でスイギョクが早着替えしてましたよん --
2018-06-25 (月) 20:28:58
結構あったのか。覚えてないなぁ……。ありがとうございました --
2018-06-26 (火) 00:12:46
あれ?勲章報酬が200でなく300になってる? --
2018-06-25 (月) 21:03:41
初級がキャラになったからその差分他で調整してる --
2018-06-25 (月) 21:04:42
なるほど、最上級だけ200で計800か --
2018-06-25 (月) 21:08:16
モブ子ちゃんたちが可愛いので実装はよ --
2018-06-25 (月) 21:42:02
ハナイちゃん溶け込みすぎw --
2018-06-25 (月) 22:58:30
スワンの話題でてないけど、今日は10、30、50の3択だよね? --
2018-06-25 (月) 21:43:26
カラーさんが「◎や特別なマーク以外」を見抜くだから30一択でない --
2018-06-25 (月) 21:50:09
ステンマ狙撃の入った100倍が3位、カラー○の20倍が2位以下は確定。カラー評価が付いた2艘が揃って下位になる可能性もあるので10倍及び50倍も1位の目がある。やはり10・30・50から絞れないと思うがよく分からなくなってきた --
2018-06-25 (月) 21:55:20
以前カラーとモコウが同時に出てきて、モコウ:全選手に何らかのマーク、カラー:モコウ・ナズナの◎を除いた範囲でマークってのがあったからカラーは◎と特殊マークのみ見てるはず。だから今回は100倍以外を見てて30に◎だから30確定 --
2018-06-25 (月) 22:07:17
ああそうか、やっと分かった。カラーと前回のウルシを同じだと勘違いしてた。カラーは◎と特殊以外全員が予想範囲か。なら今回は30倍確定だわ・・・自分がAFNだったので腹筋してきます --
枝
?
2018-06-25 (月) 22:11:19
理解してもらえたみたいだけど自分書き方間違ってたわ。「カラーは◎と特殊マークのみ見てる」じゃなくて「らカラーは◎と特殊マーク以外を見てる」だった。 --
1葉
?
2018-06-25 (月) 22:13:23
なるほど△とか○は特別なマークでも◎でも無いのね完全に理解した! --
2018-06-26 (火) 02:55:39
ステンマさん狙撃とnzn◎の100が3位で、それ以外の4艇から上位2人にカラーさんがマークしてると思ったんだけど違うのか --
2018-06-25 (月) 22:05:49
舞台はロータスレイクだけど、ここはバナナだと錯覚してくるノリだ --
2018-06-25 (月) 22:15:58
1位になりそうな選手をゴール直前撃ち抜き3位にする狙撃手です --
2018-06-25 (月) 23:01:11
レース妨害じゃねぇか!w --
2018-06-25 (月) 23:24:19
そのキレイな顔を以下略 --
2018-06-26 (火) 09:16:21
妙に眉毛がアレなジョセフィーヌ「用件を聞こうか。」 --
2018-06-26 (火) 12:03:50
計算上レース一回も勝てない人が出うるからキャラだけ確定させたのか、そんな確率無いだろうと思ってても有りうるからねぇ --
2018-06-26 (火) 00:09:55
オヨギミセマンティスとか言うシンクロナイズドで攻撃してくる害虫 --
2018-06-26 (火) 00:21:21
最近のイベントとかでイベキャラが二枚配布されるのなんでなんでしょうか --
2018-06-26 (火) 02:55:13
イベ金を好感度99%で実装→デイリーの好感度クエストが達成しにくいのでどうにかしてほしいと要望が行く→対応するとの回答(ここまでが先週)→99%と0%の両方を配布する方式に変更(今週から) --
2018-06-26 (火) 03:21:39
全キャラ100%咲100%な団長はどうやってデイリー好感度達成してるんや… --
2018-06-26 (火) 04:16:43
単純にミズヒキをミスで二枚目配ることになったから以後二枚をデフォにしてまえ、かと思ってたけど・・・クエ関連の要望なんてあったんか。 --
2018-06-26 (火) 05:01:08
↑2 毎日無料ガチャで新人がくるだろ?それに与えて除籍よ。(ゲスゥ) --
2018-06-26 (火) 05:39:14
好感度90%にすりゃいいんじゃねえのかな……それで解決するだろ。 --
2018-06-26 (火) 08:08:36
90%じゃ解決しないぞ デイリー4回×14日で最低でも56回は送れないと --
2018-06-26 (火) 08:46:13
100倍が注目度14%で2番人気なのホント笑う --
2018-06-26 (火) 10:17:11
予想でどんだけ鉄板中の鉄板、どう足掻いても外しようがない状態になってても100倍に絶対賭けるマンが一定数いるからね、しょうがないね --
2018-06-26 (火) 11:34:54
100倍に賭けて素寒貧になった団長がここに一人・・・ --
2018-06-26 (火) 12:22:50
男なら 危険を顧みず、死ぬと分っていても行動しなければならない時がある…負けると分っていても戦わなければならない時がある… --
2018-06-26 (火) 14:25:51
いくつになっても男子は100倍に賭けるのが好きだろう? --
2018-06-26 (火) 16:29:48
めっちゃ心臓に悪いレースだったな・・・ --
2018-06-26 (火) 12:07:43
予選二日めー、いきなり人外レースとかもう何でもありだな。今回はスズシロとモモチェックが付いた20倍の1着・・・であってるかな? --
2018-06-26 (火) 12:12:29
モモはオッズの順番「以上」で2位も入るから、20倍か10倍の二択じゃないかな --
2018-06-26 (火) 12:20:09
でもその場合10倍にもスズシロチェック入らないか?スズシロには「10倍無視縛り」は無いはずだし --
2018-06-26 (火) 12:21:23
過去の例だとスズシロが◎は1位、〇が2位に入ってる…とサンタ杯の予想屋のとこに書いてますね --
2018-06-26 (火) 12:20:42
実は30以外の4択だったりするんだが枝の話を信じれば主の言うとおりで合ってる --
2018-06-26 (火) 12:26:30
スズシロは10と20が両方2着以上の場合、片方に◎、もう片方に○をつけるので10倍はありえない。まだわかってないのは、20倍が2着で10倍は3着以下のとき、◎をつけるのか○をつけるのか --
2018-06-26 (火) 12:30:44
さすがにスズシロだしておいて高額配当レースをやるとも思いにくいしなあ。しかも新人(新犬)ウラクを出しているからメタ読みだとやはり20倍か・・・? --
2018-06-26 (火) 12:34:58
なお妹も初出走な模様 --
2018-06-26 (火) 12:37:27
細かく見たら妹は姉と一緒に出てたから・・・ --
2018-06-27 (水) 00:24:16
20倍が勝つと思うけど、50倍と100倍の可能性が捨てきれない&20倍なら外してもさほど痛くないから、ここは捨てるつもりで50と100の二点賭けかな --
2018-06-26 (火) 12:52:06
予選二日目はワンちゃん達がいっぱいですね~。麒麟はどう分類するべきか分からんが --
2018-06-26 (火) 14:36:13
イブキはわんちゃんだった!? --
2018-06-26 (火) 16:39:02
6/26 ボートレースの配当3000ってでたけど、貰えてないような気がするのは私だけ? --
2018-06-26 (火) 12:16:56
直接手に入っているから交換所いってみれば? --
2018-06-26 (火) 12:18:15
リログしたら貰えてた。スマソ --
2018-06-26 (火) 12:23:36
今回のBGM良いわ~。メセニー系? --
2018-06-26 (火) 12:32:27
やばい!でっかいハス様かわいい!欲しい!!でっかいヒツジグサ様もかわいい!ぜひコミケで販売を!! --
2018-06-26 (火) 12:37:47
アトラクションとしてテーマパークに設置しよう --
2018-06-26 (火) 12:43:23
見てまず最初に"おふぁんつがまるみえじゃのう"とか思った不敬罪な俺。 --
2018-06-26 (火) 14:22:01
やっぱり中に入るときは両足を開かせるんじゃろ? --
2018-06-26 (火) 20:52:02
一日目のレース展開、ドキドキするいいレースじゃなかった?素直すぎ?w --
2018-06-26 (火) 12:53:31
ボートレース初めて見たけど耐久力すげぇという感想しか出てこなかったw --
2018-06-26 (火) 13:24:50
まぁスワンの首が折れて泣いちゃう子もいたりしますけどもw --
2018-06-26 (火) 22:31:00
オノノイモ号のネーミングセンスすき。さすおじ --
2018-06-26 (火) 12:55:16
海外まで行っちゃいそうだけど大丈夫かな --
2018-06-26 (火) 22:34:46
「 妹 」で草 --
2018-06-26 (火) 12:56:12
他の出走者にはちゃんと名前があるのに、一匹だけ「妹」には笑うしかない --
2018-06-26 (火) 13:17:01
野生児だからね。しょうがないね --
2018-06-26 (火) 13:46:00
名前あるけど、人間には発音できない(難しい?)んだっけか --
2018-06-26 (火) 17:18:04
まさか妹ちゃんは"旧支配者"とか"外なる神"の可能性が微レ存? --
2018-06-26 (火) 20:10:32
グレート・オールド・ワンか…犬だけにワン… --
2018-06-26 (火) 21:31:24
スズシロで10が消えモモで30が消えるだけだから20/50/100の3択だよね? --
2018-06-26 (火) 14:09:28
法則的には多分それで合ってる。メタ的には1着20倍が濃厚だろうけど --
2018-06-26 (火) 14:25:22
モモが20にマークしてるからそれだけで確定だと思うけど --
2018-06-27 (水) 00:55:10
天の川杯でモモとスイレンが20倍にマーク(もちろん結果は2着)したことがあったから、モモのマークだけでは確定しないですよ --
2018-06-27 (水) 09:15:45
追記、下の方の木にもあるけど、光華の姫君杯で30倍にモモとスイレン、100倍にスイレンのみマークという変なレースがあったせいで、モモの法則がわからないんだよね --
2018-06-27 (水) 09:23:50
オッズの順番通りなら100が一位だし一位がそれ以上の結果を出せるってんだから100一択じゃないか? --
2018-06-26 (火) 14:35:57
オッズの順番っていうのは昇順だからな。100は5番目でオッズ順位は5位 --
2018-06-26 (火) 16:12:47
モコウ神、貴方様だけが頼りだ・・・ --
2018-06-26 (火) 14:55:31
ハスは紅組、ヒツジグサは白組で女性だらけの紅白歌合戦できそう --
2018-06-26 (火) 14:22:07
????「全力で盛り上げさせて頂きます!」 --
2018-06-26 (火) 21:02:08
「私に1分間時間を下さい!」……このネタもう、わかんない人多いだろうなあ --
2018-06-26 (火) 23:32:33
レース見たけど蓮の上にチビナズナいなかった?速度早くて一瞬だけど見えた --
2018-06-26 (火) 20:22:46
右クリックで止められる --
2018-06-26 (火) 20:33:00
おおそういうのあったのかサンクス次からやってみる --
木主
?
2018-06-26 (火) 20:35:50
モモがオッズ以上じゃなくてオッズより良い順位にならもっと絞れるのになぁ --
2018-06-26 (火) 21:01:53
せめて最低限マーク無しはオッズ未満って確定してくれればなあ。前回はマークがあってもなくてもオッズと同じ順位の場合があったんだよなあ --
2018-06-26 (火) 21:10:55
マークなしでオッズより上の順位があるなら困るけど、同じまでなら問題無くない?10倍は対象外だし --
2018-06-26 (火) 22:43:42
「印がついたら、人気順以上」なら、その反対は「印がなかったら人気未満」なんじゃないの?(10倍除く)。人気順と同じ順位で印がつかなきゃ、説明文がうそになるけど。 --
2018-06-26 (火) 23:39:24
10倍の推理が出来なくなるぞ --
2018-06-27 (水) 01:06:30
そもそも10倍は見てないから問題ないよ --
2018-06-27 (水) 02:59:47
あ、あれっ? 今回はスワンボートじゃなくてドッグレースだったっけ?w --
2018-06-26 (火) 23:00:02
気持ちはわかるww --
2018-06-27 (水) 00:29:28
イブキのところは、エーデルワイス新春のあれじゃだめだったのかな・・・ --
2018-06-27 (水) 01:57:05
同じイヌ科ってことで子ぎつねちゃんでもよかった --
2018-06-27 (水) 09:10:59
やっぱモコウ神は神だわ --
2018-06-27 (水) 09:33:19
枝ミス --
2018-06-27 (水) 09:35:42
今度はププレウルムで50倍が1位・3位・5位に絞られ、アリウムで2位以上確定してるから50倍が1位で決まりか --
2018-06-27 (水) 12:21:48
どう見ても50倍です。本当にありがとうございました --
2018-06-27 (水) 12:25:03
着順は3→1→2→5→4ってとこかね 2位以降当ててもしゃーないけど --
2018-06-27 (水) 12:27:36
ブプレさんの◎と○の違いは◎だと奇数と偶数が変わって○だと変わらない。無印だと人気通りとかそんなんかね? ならまあアリウムが◎つけてる4番人気の50倍で確定か --
2018-06-27 (水) 12:26:34
◎が偶数→奇数で、○が奇数→偶数じゃね? --
2018-06-27 (水) 12:28:48
偶数から奇数は1着の可能性があるから◎、奇数から偶数は最高で2着だから〇なのかな(AFN的には△とかつけてくれた方がわかりやすいけど --
2018-06-27 (水) 14:08:00
あ、◎は偶数→奇数、○は奇数→偶数か?それなら50>10or30>20>10or30>100だし --
木
?
2018-06-27 (水) 12:29:15
100が3位の場合、奇数→奇数で変わらないので、順位が上がってもブプレさんは印を付けない・・・ということにならないか? --
2018-06-27 (水) 13:18:53
それだと全て奇数順位になるんですが --
2018-06-27 (水) 12:29:19
うん、書いてから着順考えたらおかしいなってなった。木に書いたのは間違ってる --
木
?
2018-06-27 (水) 12:32:23
ブプレさんどうなるかと思ったがアリウムさんと組み合わされば確定いけるのか --
2018-06-27 (水) 12:46:46
〇=(オッズが示す着順の)奇数⇔偶数が変動、変動幅±1 ◎=奇数⇔偶数が変動、変動幅±3 無印=奇数⇔偶数の変動なし(但し、奇数から奇数、偶数から偶数の変動は否定も肯定もしない) という仮説を考えてみたがどうだろ? --
2018-06-27 (水) 13:22:07
その仮設が正しい場合、1位50倍、2位10倍、3位100倍、4位30倍、5位20倍。変動幅だけで言えば100倍に〇が付くハズだが、奇数のままなのでブプレさんの対象外。また、特性上30には◎が付かない。・・・となるわけか --
2018-06-27 (水) 13:38:08
訂正:100倍に〇がつくはずの部分は無視してくれ --
2018-06-27 (水) 13:41:00
これが当たりかな? 丸のつく数にもよるけど第二のモコウ神になりそう? --
2018-06-27 (水) 14:06:59
変動幅まで確定できるんで、印の数次第でポテンシャルがすごい点でワレモコウ以上かも。もちろん、この仮設が正しければの話だけど --
2018-06-27 (水) 14:32:46
どのみち50倍1位は読み取れるけど、今後のためにチェックはしておいた方が良さそうだな --
2018-06-27 (水) 14:42:04
次回登場あたりに一つも印をつけなかったりして・・・状況はあり得るけど今までを見るとないか。それでも3択まで絞れるな・・・ --
2018-06-27 (水) 20:25:35
ブレ幅が大きそう。戦闘の性能といいまさにギャンブル。キャラ立ってるわw --
2018-06-28 (木) 12:15:53
◎の20倍が3位ってことはこの説微妙なのかな --
2018-06-28 (木) 12:18:12
とりあえず、奇数オッズにマーク付くか偶数オッズにマーク付かなければそこは確定で1位じゃないという認識でいいんだよ(AFN --
2018-06-27 (水) 13:33:58
説明を理解し噛み砕いてプロセスを簡略化するのはあふんではないと思います(思います --
2018-06-27 (水) 15:33:13
AFN風に言うなら「必ず3択に絞れる」だな --
2018-06-27 (水) 15:56:33
ペロッ……こいつぁ賢いあふんの味だぜ……! --
2018-06-27 (水) 17:31:28
力のAFN「全賭けすれば必ず当たる!」 技のAFN「俺は注目度No1に賭けるぜ!」 --
2018-06-27 (水) 21:26:16
真のAFN「ボートレース気付かず周回して全部集めた」 --
2018-06-28 (木) 09:34:07
ブプレの偶数奇数はルーレットのEVENとODDをイメージしてるのかねぇ --
2018-06-27 (水) 12:47:39
相変わらずNZNはちびNZNに必ず◎つけるのねw --
2018-06-27 (水) 13:16:24
ププレさんマークで奇数偶数が確実に変わるならハナモモ確定かな? --
2018-06-27 (水) 13:37:55
○も全部変わったら矛盾するわごめん忘れて --
木
?
2018-06-27 (水) 13:44:41
ドッグレースが終了したと思ったら今度はお友達の果実さんがボートに乗ってて優勝候補だった・・・何を言ってry --
2018-06-27 (水) 14:09:07
1年ぐらい続けたけど、スワンボートがここも賑わうし一番楽しいかな? 次はなんだかんだでナイドホルグ決戦(名前間違えてるかもw) ナーエは実質ガチャイベだしなぁ。4匹そろったら飽きそうw --
2018-06-27 (水) 14:11:42
匹でかぞえるなしwまず4人そろえてからが本番じゃろう! --
2018-06-27 (水) 15:14:31
ナーエ別衣装verとか成長verとかが追加されるのだろうか…? --
2018-06-27 (水) 21:08:06
そして成長したナーエとの寝しゲフンゲフン花騎士になるのが楽しみです --
2018-06-28 (木) 09:36:55
ドッキングオペレーションするんですね解ります(古? --
2018-06-28 (木) 10:42:58
一ヶ月ちょい、スワンボート初の初心者だけど今の所これが一番楽しめますね。ガチャとカードめくりは進化竜100才とか貰えて有り難かった、レイドは楽だけど微妙かなぁ --
2018-06-27 (水) 22:23:51
ブブレさんの予想はコメントから、オッズの順番での奇数、偶数であって倍率の奇数、偶数ではないかと思う倍率ならみんな偶数 --
2018-06-27 (水) 14:22:49
レースの欄作ったので協力して埋めてくださーい --
2018-06-27 (水) 16:03:25
乙- --
2018-06-27 (水) 16:37:10
おいwwwハダビンカンってwwwおいwww …ビンカが小説騎士じゃなくて良かった(?) --
2018-06-27 (水) 18:35:51
オッズが高い奴が2 --
2018-06-27 (水) 19:59:28
すまん途中送信、2着に入るただし当てるとは言っていない、から100倍が1位になったりしない? --
2018-06-27 (水) 20:00:37
今回はないよ。アリウムが印つけてるので2着以上確定でさらにブプレが印つけたので4番人気の50倍が2着に入ることはない --
2018-06-27 (水) 20:03:50
ヨモギの真剣そうな顔初めて見たかも。寝てる?頭痛い?( ˘ω˘ ) --
2018-06-28 (木) 00:31:27
モコウ神が来たかと思ったら10に印ついてないのを見た時点で一瞬で確定していた --
2018-06-28 (木) 12:13:13
ハス様完敗じゃないですか(´・ω・`) --
2018-06-28 (木) 12:13:33
いや、ハス様は特別レースで1位になり、最後の決勝でリベンジするんじゃない? --
2018-06-28 (木) 12:46:55
女王直接対決勃発 なお --
2018-06-28 (木) 12:15:30
10>50>100>30>20かね。ついでに昨日の時点でだいたいわかってたけどブプレの仕様も確定かな --
2018-06-28 (木) 12:15:59
◎偶→奇、◯奇→偶 みたいだね ◎で±3とかはなさそう --
2018-06-28 (木) 12:25:13
それで良さそうかな。もしまだ何かあるようなら出てくるうちに気づくだろうし。説明文通りと --
2018-06-28 (木) 12:32:55
◎→当たるかも? ○→当たり否定ってことでいいんかなこれは --
2018-06-28 (木) 12:33:05
ひどいモコウ神の無駄遣いをみた --
2018-06-28 (木) 12:16:37
昨日と今日の予想屋が逆だったらまだ意味あったのになw --
2018-06-28 (木) 12:18:18
予想屋モコウは一位が50倍100倍の時に来て欲しいよね。 --
2018-06-28 (木) 21:49:10
最下位ならもう1レース出られるし… --
2018-06-28 (木) 12:22:00
ハス様予選負けたら特別レース1位取って100倍来る可能性も残っている。 --
2018-06-28 (木) 22:02:34
◎の付き方が面白すぎる --
2018-06-28 (木) 12:23:53
こういう時にナズナが当ててドヤ顔するのを想像すると・・・とりあえずお前のおかげじゃねーからと言いたい --
2018-06-28 (木) 12:27:39
無駄に1位から3位まで全部当ててるのがイラッ☆とくるな…w --
2018-06-28 (木) 12:43:14
誰も印つけてないのが1位は不味いからNZNがつけてるんだろうけど、これ見てNZNの予想って頼りになるやん!って勘違いする人がでるというw --
2018-06-28 (木) 12:46:19
この意見を見て初めてNZNの予想を確認する者もおるのです --
2018-06-28 (木) 18:53:16
そして二重丸が2つついてるところの注目度が何気に高い…モコウ神を知らない新規さんが増えてるのか? --
2018-06-28 (木) 14:41:08
モコウ神は法則知らないと意味不明だからねぇ・・・ --
2018-06-28 (木) 14:58:14
初めてのボートレースだけど噂のモコウ神と新入りで昨日話題になったブプさんの二人が◎つけてるんだからここに決まってる!(ジュンスイナメー) --
2018-06-28 (木) 20:52:10
前回カリンの暴れっぷりに比べて今回随分とレース予想楽だな --
2018-06-28 (木) 12:29:51
またモコウ1人で1位から5位まで全て順位確定か・・・2位以下も予想屋から割り出せる時は単勝じゃなく馬連や三連単で賭けたくなるなw --
2018-06-28 (木) 12:30:02
モコウで確定。ブプレだけだと100or10or20の3択。後ナズナが当ててやがる --
2018-06-28 (木) 12:34:28
あまりありがたみのないモコウの紙予想 --
2018-06-28 (木) 17:45:26
これアレじゃね?今回ヒツジ1位ハス5位になって、その後の決勝でヒツジ5位、特別でハス1位になるパターンじゃね? --
2018-06-28 (木) 12:37:30
いつぞやのシュシュシュウメイ様じゃあるまいりありえるな! --
2018-06-28 (木) 12:56:29
世話になった?女王を応援する花騎士の鑑 自国の女王を応援する国民の鑑 したたかな騎士団補佐 の構図w(ゲーム的な傾向は別として) --
2018-06-28 (木) 12:43:33
カジノは水中だったなw --
2018-06-28 (木) 12:49:08
今回のレースはロータスレイク所属の花騎士オンリー。これ、女王二人は引っ張りだこだろうな~(今回ハス様が負けるが、そのあとの特別レースで1位になり、再度戦う図が見えた) --
2018-06-28 (木) 12:50:14
そういえば今回、割と素直に1着を当てられてるね。前回だったかは予想屋のロジックでは3択4択までしか絞れなくて、メタ読みを頼らざるを得ない、というのが結構混じってたはず --
2018-06-28 (木) 14:33:08
それが不評だったからじゃないかな --
2018-06-28 (木) 14:46:48
昔完全ランダムで不評だったのに予想屋の組み合わせが悪すぎてまたランダム時代に戻したいのか?と思われてたからな --
2018-06-28 (木) 19:51:55
カリンの仕様がポンコツ過ぎたせいだったからなぁ、前回のは・・・ --
2018-06-28 (木) 19:53:52
後半は二択以上が多かった気がするぞ --
2018-06-28 (木) 22:09:55
今回のレースの結果で内戦起こったりしないだろうな。 --
2018-06-28 (木) 15:00:05
いつものことだから・・・ --
2018-06-28 (木) 18:55:24
そういやレースで特殊仕様になってるのは全滅丸、ノッテラー、シュシュメイ以外にいたっけ?まぁ今回の女王2人も何か仕込まれてそうな気はするけど…。 --
2018-06-28 (木) 16:05:51
首取れて泣いちゃう子が --
2018-06-28 (木) 17:49:29
コアラブースターとかなかったっけ。何を特殊仕様と言うのかにもよるかも --
2018-06-28 (木) 19:03:43
明日は20倍でいいの? --
2018-06-28 (木) 19:15:05
どうだろう? 30→20→50で、今日は10倍だし、100かも? --
2018-06-28 (木) 19:25:01
明日12時のレースは10倍確定で20倍は5着だぞ --
2018-06-28 (木) 19:57:22
毎日イベデイリーやってれば大体ベットアイテム余るのに二択以上になってキレてる人は無理にゲームやらない方がいいと思う、心のゆとりが少なそうというか --
2018-06-29 (金) 01:16:25
ランダム時代に全賭けしたくない勢がキレたから予想屋制度導入したら、今度は予想ガチ勢が解のないパズルを作るなってキレ出してる感 --
2018-06-29 (金) 02:32:23
後半から本気出すって人への配慮ってことだな。個人的には要らんと思うが、広くユーザーを拾っていくゆあげのスタンスはあながち間違ってはいないと思う。 --
2018-06-29 (金) 06:34:39
世の中いろんな人がいていろんな考え方の人がいるのに自分と違うとそれを認められずキレてる人はこんなとこ見ないほうがいいと思う、心のゆとりが少なそうというか --
2018-06-29 (金) 11:22:24
テンマちゃんのこれ、狙撃で穴が開いてるのか。なんで枯れた花なんだろうと思ってた --
2018-06-29 (金) 15:41:28
↑書くトコ間違えた orz --
2018-06-29 (金) 15:42:13
キレてる人って誰?月曜の※から見直してみたけどいなかったけど 木主以外は --
2018-06-29 (金) 12:51:11
木主の文を見てキレてると認識してる時点でガバガバで草 --
2018-06-29 (金) 14:53:13
これ、どの級も宝箱のところにカルセドニーが書かれてないのは何か意味あるの? --
2018-06-29 (金) 11:36:46
多分前イベのコピペをしたとかで改変する元がなかったのだろう。前回のスワンボートからコピペしたらあったのだろうけど --
2018-06-29 (金) 12:09:36
うわぁ・・・今回ステンマ狙撃で3位確定の30倍以外全部1位の可能性あるじゃねーか・・・ --
2018-06-29 (金) 12:16:15
今回は20,50,100の3択から絞れないよね? --
2018-06-29 (金) 12:16:35
10の可能性もあるから4択だね --
2018-06-29 (金) 12:18:08
モモ姉様は10倍は対象外だから10が1位もありうる --
2018-06-29 (金) 12:18:10
選べないということは メタで100だな、おまけに50にも付けとけばいいか --
2018-06-29 (金) 12:19:40
こ れ は ひ ど い --
2018-06-29 (金) 12:17:09
・・・あれ?これ3位以外確定不能? --
2018-06-29 (金) 12:17:30
確定でない10と20に入れても仕方ないし、50と100に入れとくか・・・ --
2018-06-29 (金) 12:19:11
カルセドニー節約で50と100に50個ずつかければいいかねえ --
2018-06-29 (金) 12:22:01
迷った時はこれでいい --
2018-06-29 (金) 12:23:08
だな、ゆあげならきっと50か100にしてくれる・・・と思いたい --
2018-06-29 (金) 12:29:06
まあ、これかな。50と100は外すと痛い。10は今日来たばかり。20は・・・ないとまでは言えないが3点賭けしてまで取るほどかというと、だし --
2018-06-29 (金) 12:32:45
今回は鳥レースか……え、5枠は綿毛!? --
2018-06-29 (金) 12:20:22
誰が一番クッションに最適か競うレースなんだよきっと --
2018-06-29 (金) 12:22:34
イブキ「犬レースのときにも自分いたし、鳥レースに鳥?なキャラがいてもおかしくは無い」 --
2018-06-29 (金) 12:22:42
空飛ぶお供対決で考えればいいんじゃない? --
2018-06-29 (金) 12:59:09
あ、ノンちゃんは飛べなかったか; --
2018-06-29 (金) 12:59:46
他で予想つかないときのnznの的中率は割と高かった気はする・・・が、10はいらんな --
2018-06-29 (金) 12:21:22
たしかそのときも1着当てる可能性は50%ぐらいだよ。 --
2018-06-29 (金) 14:27:50
まさかの四択とは・・・メタ読みしようにも判断材料がなぁ。まだ来てないのは100倍だけど --
2018-06-29 (金) 12:24:19
10と20はこの際捨てるべきだとおもう。カルセドニーそのものも後半で交換アイテムとして使うし、節約大事 --
2018-06-29 (金) 12:32:34
節約考えるなら今日スルーでよくない?皆勤賞とかないよねこれ --
2018-06-29 (金) 12:33:48
皆勤賞はないけど高倍率が来た場合を考えるとスルーもしにくいってことでは --
2018-06-29 (金) 12:34:38
一応ベット100報酬があるから・・・ぬいぐるみ1個に価値があるかとかは考えない! --
2018-06-29 (金) 12:37:38
節約なら後半に確定してるときに全賭けすればいいから、今日は100倍にだけでいいんじゃね?複数掛けであてても倍率は低いぞ --
2018-06-29 (金) 12:39:48
4択だろうがなんだろうが100倍の可能性がある時にスルーはできぬのだ --
2018-06-29 (金) 12:43:14
一応ベット100報酬がしょぼいと高倍率が当たりやすい傾向はある --
2018-06-29 (金) 12:53:28
前回カリンの出番で4択だった時も100倍だったから、絞れない時に高倍率が来るという印象がある --
2018-06-29 (金) 13:14:47
前回順位から10倍か来てないから100倍がメタ情報かな?あと、過去の例から予想だと50倍きそうな気もする。全く読めないな --
2018-06-29 (金) 12:36:47
普段は参考にしちゃいかんが人の予想に乗っかりがちなNZNが無視してる20はなさそうな予感 --
2018-06-29 (金) 12:47:21
1択〜4択ってやっぱブレあるよなぁ --
2018-06-29 (金) 12:47:39
昨日はナズナが神予想してくれた(モコウ神がサポート)けど今日はどうなんだろう。ナズナが入れてないの20倍だけか、30倍は3位確定だし。 --
2018-06-29 (金) 12:54:53
ナズナさんって特に確定はしてくれなくない?結果から都合よく解釈するならナズナさんがいずれかの印をつけている選手が1位になってる?ってくらいで --
2018-06-29 (金) 13:14:09
NZNは他の二人が仕様上1位になる枠に印をつけられない場合(昨日のパターンとか)に印を打つ役を担ってるので「結果的に」当てることがわりとあるのよね。予想材料には基本的に使えないんだけど --
2018-06-29 (金) 13:20:49
1週間で2、3回くらい当ててるので、決勝レースでその週まだ一回しか当ててないとか、逆にもう3回当てたからみたいな時メタ読みには使える --
2018-06-29 (金) 13:31:51
NZNが印付けたのが原因で他の予想屋の邪魔になる事があった気がするから個人的にはむしろいない方が良いと思ってる。 --
2018-06-29 (金) 15:51:32
モコウ神に適う者はいないんだよ。 --
2018-06-29 (金) 15:08:46
30以外に全部100つぎ込んだわ。カルセドニー300分は最上級クエストで稼げばいいし --
2018-06-29 (金) 13:02:25
「『オッズの順番以上』は『オッズの順番通り』も含む」ことをAFNに再認識させるためのレースなのでは --
2018-06-29 (金) 14:51:01
この流れだと特別か決勝レースも4択になりそうで怖いな… --
2018-06-29 (金) 15:07:58
特別はハスが勝つと思うぞ。女王2人両方に1位を取らせるためにあえて5位にして特別に出させるような感じに見えたし。 --
2018-06-29 (金) 17:27:00
理解不能なので100安定 --
2018-06-29 (金) 16:11:02
パドックもキャラ紹介中心でなんの参考にもならねぇ…… --
2018-06-29 (金) 16:13:54
モモの予想が順位は絶対に下がらないのなら、10か20だろうけど。自分は100にかけたけど。 --
2018-06-29 (金) 16:31:45
今回の予想ではだれもが一位の可能性ありで… --
2018-06-29 (金) 17:07:19
3位以外 --
2018-06-29 (金) 17:08:00
その法則に従っても4択になるぞ。2択だと思ってるのなら考え方が間違ってる --
2018-06-29 (金) 20:49:41
絶対に下がらない=上がるか変わらない、だしね。「印付きなら上がる」と仮定した場合なら普通に2択でいいけども --
2018-06-29 (金) 21:20:00
多分木の言いたいことを補足すると「モモの予想が順位は絶対に下がらないのなら、(50と100はうますぎるから1位にはさせずに)10か20(を1位にさせる)だろう」ってことなんじゃないかな。本人は100にかけてるわけだし。 --
2018-06-29 (金) 21:46:21
10や20なら別に外れてもいいから100にしとくか --
2018-06-29 (金) 17:05:12
モモが20に印付けてるから20で確定じゃんって思ったけど、以上だから20が2位もあり得るのか… --
2018-06-29 (金) 17:25:45
ナズナ…あんた予想屋やめてギャラリーに徹してくれよ… --
2018-06-29 (金) 17:42:54
今回は他の予想の邪魔してないだけマシとも言えるな。他の予想屋が印をつけていない選手を予想する系の場合は邪魔になってしまうから… --
2018-06-29 (金) 20:58:59
土曜日は基本100倍が来るイメージ --
2018-06-29 (金) 18:23:44
今回のレースは焼いたらおいしそうだよ……あ、綿毛は焼いたら何も残らんな --
2018-06-29 (金) 18:35:04
ここの予想屋説明のアグロステンマのところ、つけてるのは◎じゃないですね・・・ところで3位を当てているのはアグロステンマなのかジョセフィーヌなのか、気になります --
2018-06-29 (金) 18:45:08
特殊マークに修正しておきました。ついでにモモの説明にも特殊マークの記述を追記。ブプレウルムの説明も微修正しました --
2018-06-30 (土) 09:41:48
4択ならメタ読みするか。4択で10倍はヘイト貯まるだけだから来ないじゃろ。100倍に賭けて、あと生放送で大人気のマツ50倍にも賭けておくわ --
2018-06-29 (金) 20:40:58
10倍はおそらく最下位だな。20倍は当たってもうまくないから50と100に賭けるか --
2018-06-29 (金) 21:30:52
50倍か。20倍は賭けてなかったから久しぶりに抜くんじゃねーとエキサイトしたwww --
2018-06-30 (土) 12:02:23
注目度、100倍が54%に対して50倍は16%……随分一点掛けが多かったんだなぁ --
2018-06-30 (土) 12:15:39
わりとよくある現象。確定できないレースで100倍が混ざってる→なにがなんでも100倍にしか賭けない勢がいるので下駄を履かされた100倍が注目度トップ→注目度見て判断する人達が釣られて一点賭けして100倍がより注目度を稼ぐ→それを見た(エンドレス で結局爆死と言うのは注目度実装後本当によくあるパターン --
2018-06-30 (土) 12:25:03
つまり要約するとあふん団長がいっぱいいるってことだな! --
2018-06-30 (土) 12:29:10
これ20確定でいいのか?ベット報酬も蜜だし --
2018-06-30 (土) 12:15:55
スズシロの説明文が↑で合っていれば20でいいけど、◎の場合でも2位がありうるなら20・30・50の3択になる。さすがに連続50、しかも前半3回目はなさそうだが… --
2018-06-30 (土) 12:18:56
スズシロの◎は2位止まりもあるからカラーの◎である30が1位もありうるのでは。メタ的にはハス様勝ちそうだけど --
2018-06-30 (土) 12:20:17
スズシロ◎で2位止まりはこれまで一度もないよ。10倍20倍にマークを付けてそれぞれが1位になるとき◎、2位になるとき〇、3位以下の時は無印ってなってる --
2018-06-30 (土) 12:24:00
スズシロのマークは今まで順位と一致してる。似た特性のアリウムの方はまだ◎しか付けたことないのでよく分からんのだけど --
2018-06-30 (土) 13:03:12
4択にした奴死ね --
2018-06-30 (土) 12:16:00
20or30か。メタ読みするとハス様勝ちそうだから20かね --
2018-06-30 (土) 12:16:19
特別レース。スズシロチェックが20倍について、カラーが10倍が下位に落ちると言っているから20倍でいいかな。メタ的にもハス様チーム勝つだろうし --
2018-06-30 (土) 12:16:41
・・・って書き込んだら30倍と50倍もありうるのか。スズシロ◎の信憑性が試されるレースに・・・ --
木
?
2018-06-30 (土) 12:21:21
メタ的とかメタ読みとか言ってる人が大体外してるイメージ --
2018-06-30 (土) 12:21:56
ただ、今回ハス様勝たないとある種優劣がうんぬん・・・それもメタといえばメタだけど --
2018-06-30 (土) 12:24:22
メタ読みってのは予想屋から得た情報を踏まえた上でさらに着順決定おじが何を考えているのか推測してるものだからね。前はわりと素直な結果だったからだいたい当たってたけど前回・前々回は読みが外される結果もあったので前ほど信用ならんのも事実 --
2018-06-30 (土) 13:10:43
20、30、50の3択でいいんか? --
2018-06-30 (土) 12:19:38
ナズナがいなければ2択だった --
2018-06-30 (土) 12:21:25
今日ほどnznの存在が恨めしいことはなかった。が、nznの予想が当たって欲しいという矛盾… --
2018-06-30 (土) 12:38:17
今更言うことでもないけどNZNのチビNZN贔屓ほんとひでぇ あれかアイビーのサクラ贔屓が無くなったのを受け継いだのか --
2018-06-30 (土) 12:23:27
NZN贔屓以前に元々当てにならないんで --
2018-06-30 (土) 12:26:38
20or30かね。50連続はなさそうな予感 --
2018-06-30 (土) 12:24:59
300ベットまで出来るけど100でいいかなあ。すでに前半分の水風船は稼ぎ終わっているし --
2018-06-30 (土) 12:26:20
蜜目当てなら20倍と30倍に50ベットずつってのもありかな --
2018-06-30 (土) 12:29:48
4の1択でしょ。カラーはオッズ20以上でozzuniに◎付けるのでは? --
2018-06-30 (土) 12:36:58
100倍はない? --
2018-06-30 (土) 12:29:28
カラー予想で100と10はない。残り3択でスズシロの仕様変わってなければ20確定 --
2018-06-30 (土) 12:31:34
スズシロは「◎単体で付けたらそれが1位」「◎と○を付けたら◎が1位で○が2位」までは観測されているが、これだけだと「◎が1位で○が2位を意味する」のか「◎>○になるよう相対順位をつける」のかはわからない --
2018-06-30 (土) 12:33:22
だから「◎を付けたうえでそれが2位になる」可能性は残ってたりするのだ --
2018-06-30 (土) 12:34:09
あぁそっか、スズシロ出て予想結果が2位以下のみってパターンがないからまだ断定ができないのか --
2018-06-30 (土) 12:41:55
◎単独の場合のサンプル数が少ないからねぇ。ただ◎が1位になる仕様だとスズシロが出てきたら確定になっちゃうからそれもどうなんだろうと --
2018-06-30 (土) 12:47:52
まあ逆に言えばそこをはっきりさせる気は運営にないと思うので、「◎単体でつけて2位」とか「○単体でつける」とかはしてこない気がする。だから逆に◎は1位といえる --
2018-06-30 (土) 12:52:22
今の仕様で確定なら◎がつけば確定、〇のみなら10・20倍を除外だから3択or低倍率確定ならまぁアリな気もする --
2018-06-30 (土) 12:54:25
確かにね。ニシキギと違って10倍20倍が確定してもそんなにおいしくはないし、確定させちゃっていいのかも --
2018-06-30 (土) 12:58:25
とはいえ断定はできないですし、誤解があってはいけないので念の為スズシロの説明文を修正しておきました --
2018-06-30 (土) 13:06:32
類似説明文のアリウムがいるよ?だから低倍率確定なら~とは簡単には言えなくない? --
2018-06-30 (土) 13:16:34
今は予想屋として出てきた時点で◎か特殊マークは確実に付けるようになってる。だから○のみという状況は基本的に想定する意味はないんだよね(ただしモコウ除く) --
2018-06-30 (土) 13:18:08
ブプレウルムも◎つけない可能性ありでは?つけられないときには出て来ないとしたらアレだけど --
2018-06-30 (土) 19:47:41
100倍はスズシロとナズナが◎や特別なマークをしていないのでカラーの影響範囲内。30や10より下の順位となる --
2018-06-30 (土) 12:31:38
カラーが除外するのは他の予想屋の◎と特殊マークだけなのでないです --
2018-06-30 (土) 12:31:44
3番か4番か。どっちだ・・・? --
2018-06-30 (土) 12:52:03
ああ、1番の可能性もあるのか。3択か・・・。 --
2018-06-30 (土) 12:55:10
予選1日目と2日目の予想の画像がなかったので、手持ちのものを貼りました。なぜかjpgで保存してしまったので(AFN)ひどく劣化しています… --
2018-06-30 (土) 13:13:13
あざます!普通に読めるので問題ないと思います --
2018-06-30 (土) 14:39:38
ハス様が負けるはずないだろ! --
2018-06-30 (土) 13:15:35
負けたから特別レースに・・・げふんげふん。そうだな、明日はきっと勝つな!そして日曜の決勝ではヒツジが最下位になって二人とも1位と最下位を1回ずつなので引き分けです!パターンと秋桜 --
2018-06-30 (土) 13:20:55
これアレじゃね?今回ヒツジ1位ハス5位になって、その後の決勝でヒツジ5位、特別でハス1位になるパターンじゃね? -- 2018-06-28 (木) 12:37:30 既に秋桜済みだぜ。 --
2018-06-30 (土) 13:48:41
ハス様を信じろ --
2018-06-30 (土) 13:25:38
だが待ってほしい。「実はスズシロの◎は順列表記であって1位確定じゃないんですよ、すみません」ってことをぶちまけるとしたら、ハス様以上の人材がいるだろうか? --
2018-06-30 (土) 13:30:40
水上コンビにボロ負けからの「二人が放つ凄みに、会場全体が震えています!」だからなw --
2018-06-30 (土) 13:37:11
カラーが〇付けてる10倍とスズシロとカラーがマークしてる20倍30倍で上位3着が埋まるんだと思ってた。スズシロの性能が確定してないから50-20-30-10-100の可能性あるんだなこれ --
2018-06-30 (土) 13:43:29
ひょっとして今年の水着イベントってこれで終わりなのかな。トリトニアは名前は出てたけど新キャラが水着姿で出てきてもなんだかピンと来ない…。馴染みのあるキャラの水着姿が見たかったなぁ --
2018-06-30 (土) 14:03:40
ぶっちゃけジューンブライド以外は別バ実装済マーク付くだけのハズレ枠だと思ってるから新キャラの方が嬉しいな。水着ならファンアートで描かれることも多いし --
2018-06-30 (土) 14:16:03
わからんぞ、ニコ生来るしその翌日からの新イベってそれなりの人に刺さりそうなの持ってくること多い気がするから水着別verあるかもしれん。 --
2018-06-30 (土) 14:28:52
ニコ生来るってことは予定はこのイベントで終わりだろうね。さらに別バージョンありの水着イベをもう1回やるかはまだわからん --
2018-06-30 (土) 14:35:18
俺は水着別ver用のイベあると思ってるけどな。去年のクリスマスの2イベ分みたいに次の水着イベで当時のクリタエクラスの強いの持ってくると読んでる。 --
2018-06-30 (土) 15:06:17
まだまだファンアート止まりで二次創作として界隈が認知されるほどじゃないと思うので、まずは公式から推してほしい --
2018-06-30 (土) 15:36:37
クチナシ「あの」 --
2018-06-30 (土) 16:16:20
サンゴバナ、ディプラデニアと共に水着イベントキャラと認識されていない可能性? ネリネは…見られてる? --
2018-06-30 (土) 17:17:51
クリスマスにサンタサーフィンとかやる国もあるし可能性だけならまだ・・・ --
2018-06-30 (土) 19:44:03
目玉の水着Ver実装直前に公式生を行い且つそこで水着Verのイラスト発表で話題作りの可能性を考えてる。スペチケ範囲的な意味でも --
2018-06-30 (土) 20:11:18
誰かが言ってたヒツジグサ・ハス両方1位を獲る説が強まってきた感w --
2018-06-30 (土) 15:53:43
今日のレースよくよく見たら鳥ばっかしwwwwwww --
2018-06-30 (土) 16:28:09
注目度が更新されない不具合が報告されてますね。注目度だけ見てベットする民が困ってそう --
2018-06-30 (土) 18:42:18
現在2つが33%で同率1番人気、2つが14%で同率3番人気という面白い状況だな --
2018-06-30 (土) 19:33:55
x10以外に75ずつベットしておいた --
2018-06-30 (土) 19:52:55
スズシロの説明は「オッズの低い選手が」、印がついてるのは2番目 印がついてるのが来るとは限らないならカラー一択か。ナズナは い つ も の だし --
2018-06-30 (土) 19:01:11
予選1日目予想、2日目予想の画像あげてくれた人ありがとうー --
それ以降やってた人
?
2018-06-30 (土) 19:37:37
なぜかjpgで保存してたAFNだから、ひどい劣化なんだよね。もっと綺麗な画像の人はひきつづき募集したい --
1日目と2日目の画像貼った人
?
2018-06-30 (土) 20:04:14
たまにはスワンボートじゃなくて武器は乗りもの勢達のレースにしてくれてもいいのよ --
2018-06-30 (土) 20:10:46
エイプリルフールのネタとして使われているところを秋桜 「ウェポンボートレース開催です!」 --
2018-06-30 (土) 20:14:46
ボートの定義が乱れる --
2018-06-30 (土) 21:41:06
もうレーシングカー用意して春庭GPやろうぜ --
2018-06-30 (土) 21:54:59
飛行タイプと地走タイプが居るから、分けないと勝負にならない気がする。箒や杖、剣、サーフボードで飛ぶのを乗り物勢に含めるか?とかルール作りだけで頭が痛い --
2018-06-30 (土) 22:12:33
今回のBGMとてもいい。ずっと流してたい --
2018-06-30 (土) 23:59:55
これはマジで良いと思った。とりあえず流してる --
2018-07-01 (日) 00:11:53
ハス様信じて300投げたたぞ。たのむー --
2018-07-01 (日) 02:15:34
スズシロが〇だけ付けて2着って事があるなら◎は1着だと思うんだけどなぁ --
2018-07-01 (日) 02:21:01
今回ので次回以降のデータになると思えばいいんだよ --
2018-07-01 (日) 03:37:29
前回開催分 --
2018-07-01 (日) 11:20:55
前回開催分を経ても今回はっきりしてないんだから、今回もやっぱりはっきりしないんじゃないかなぁ --
2018-07-01 (日) 11:21:54
スズシロの◎が1位確定の場合、『2位になる可能性』がずっと消えないんだなw --
2018-07-01 (日) 05:37:21
疑惑は深まった --
2018-07-01 (日) 05:45:34
今日の注目度は30倍が50%超えで20倍を20%も引き離してるな。これで20倍来たら二日連続で注目度だけ見て一点賭け勢が爆死しちゃうが・・・w --
2018-07-01 (日) 11:46:42
逆に20倍を予想的にもメタ的にも信じた勢が爆死する可能性もあるし、あまりとやかく言わないほうが衝撃は弱い・・・はず・・・(20倍一点賭け勢の不安) --
2018-07-01 (日) 11:53:48
一点賭けするならその辺のリスクはしょうがないしなぁ。当てたいなら複数賭けの方が安牌だし --
2018-07-01 (日) 11:56:07
というかオッズの低い選手って20倍も入るのかよ --
2018-07-01 (日) 12:10:51
ハス様を信じてよかった --
2018-07-01 (日) 12:17:44
やはり神。 --
2018-07-01 (日) 12:20:51
100倍キター!?と思わせて、実は20倍と30倍の2択か?コレ。 --
2018-07-01 (日) 12:21:15
100倍2位、10倍4位が確定で、残りが20倍1・3、30倍1・5、50倍3・5だから2択から削り切れないねぇ --
2018-07-01 (日) 12:23:58
モコウきたけど100倍は2位確定で20倍と30倍の2択ですねぇ… --
2018-07-01 (日) 12:21:32
今週は100倍なしなのね。来週でハッスルしてくれるんだろうか。 --
2018-07-01 (日) 12:24:14
100倍は毎回2回あるから後半はあるんでない。一応過去にも前半で100倍なしの時があったはず --
2018-07-01 (日) 12:28:31
ちょっと待て、決勝戦って2択から絞れないっぽい?具体的には20倍と30倍までしか絞れないような --
2018-07-01 (日) 12:22:48
両方に賭ければよかろうなのだ --
2018-07-01 (日) 12:28:15
両賭けした場合のリターンは12倍…やらないよりはマシ? --
2018-07-01 (日) 12:40:35
前半決勝のナズナ評、ポジティブなオトモ勢とネガティブな花騎士勢… --
2018-07-01 (日) 12:22:56
モコウ神が確定できなパターンかね、これ。色々考えたけど20or30になったが。とりあえず100倍は2位になれる奴が他にいないから1位にはなれそうにない。そして今日は20倍だったから30倍・・・かなぁ、明日は --
2018-07-01 (日) 12:23:57
30ならナズナの予想が1・3・5位の着順通りになるからそこがヒントなのか?しかしナズナだし・・・う~ん --
2018-07-01 (日) 12:28:56
他で絞り切れないときにナズナが頼りになる確率は50%だぞ --
2018-07-01 (日) 12:32:30
むしろ0%であってくれれば楽なのに・・・ --
2018-07-01 (日) 12:54:49
20倍と30倍に150ずつ賭けてお茶濁した自分。後半レースで高配当を期待しよう・・・ --
2018-07-01 (日) 12:29:00
20-100-50-10-30か30-100-20-10-50の二択か --
2018-07-01 (日) 12:25:19
絶不調というのを信じるなら30になるのだが…う~む。 --
2018-07-01 (日) 12:27:13
いや待てよ、50絶不調でもそれ以上に10がヤバイ状況なら順位上になるだろうし、そもそも30が何やらかすか分かったもんじゃない…やっぱり分からん! --
2018-07-01 (日) 12:31:01
30 100 20 10 50 か 20 100 50 10 30 って感じで良いのかな --
2018-07-01 (日) 12:25:54
前半100倍なしか、ケチダナ --
2018-07-01 (日) 12:27:49
むしろ前半(ベット100)に100倍来なかったらベットが200のときに来るのでアド --
2018-07-01 (日) 12:28:55
むしろ後半のほうが掛け金が多いからラッキーよ --
2018-07-01 (日) 12:31:16
でも、今日来てくれてたら300betで100倍だったんよなあ。…だからこそ来ないのか --
2018-07-01 (日) 12:36:22
300ベットの100倍→200ベットの100倍の順番で来たら後者がかすむから、300ベットの100倍は後半にならんと来ないと思う --
2018-07-01 (日) 12:43:07
来週も300BETの日が2回あるから大丈夫よ --
2018-07-01 (日) 12:43:54
何か今回、底意地の悪い予想多くない?前々回くらいまでは、こんなんじゃなかったような… --
2018-07-01 (日) 12:28:28
前々回も意地悪いよ、カーパスさんがいたし、そして前回はカリン地獄の4択ゲームで意地が悪かったな --
2018-07-01 (日) 12:31:31
カーパスは微妙に見せかけて実は超有能説がまだ残ってるからな 早くもう一回来てほしい --
2018-07-01 (日) 12:35:31
いや強い時で2人しか外せないってこのボートレースだとぶっちゃけ…不評すぎたし出なさそうだなぁ --
2018-07-01 (日) 12:37:27
カーパス2人除去に加えてカーパスのみマークしたキャラが1位って可能性が残ってるのよ。実際前々回は3回予想してすべてカーパス単独マークが1位になってた --
2018-07-01 (日) 12:39:16
まあそういう可能性を消しきれないやつもまた「意地が悪い」ってことだと思う --
2018-07-01 (日) 12:41:30
マークなしが予想になるモコウに被せられてそれって分かるわけないんだよなぁ。それでも効果分かりにくすぎるから少なくとも効果変わらないと再登場なさそう --
2018-07-01 (日) 12:41:37
逆に考えるんだよ。この法則が間違ってるって判明すれば残念な子で終わるけど、確定しない=カーパスのみマークのキャラが勝ち続けるってことなんだ。そうなれば悪くて2択まで絞れるからまた1回ぐらいは出て欲しいって思ってるんだ。 --
2018-07-01 (日) 12:46:50
単独説成立したらかなり楽な予想屋だから定着してほしかったんだけどなぁ。注目度のある今のスワンじゃ難しそうだわ。 --
2018-07-01 (日) 13:47:18
ランダム絶許マンか・・・確定のみのレースなんてなんの意味も無いだろうに。 --
2018-07-01 (日) 13:04:09
反面、ランダムのみだとギャンブル絶許勢には辛いだけのスルーイベントになるからな。そこら辺は運営のさじ加減に期待しよう。 --
2018-07-01 (日) 13:17:26
ランダムなんてガチャだけで十分(真顔 --
2018-07-01 (日) 13:53:27
30>100>20>10>50と予想 50倍が絶不調らしいので最下位と予想したがそれを踏まえないなら20倍も1位の可能性が --
2018-07-01 (日) 12:31:56
モコウ神降臨!!と思いきや……しょぼん orz --
2018-07-01 (日) 12:34:36
それ言ったら30の「ゴールよりも可愛い女の子を追いかけている」で50の次ってことも考えられるんじゃ --
2018-07-01 (日) 12:39:27
あ、50・10の次ね --
2018-07-01 (日) 12:40:37
かわいい女の子がどの方向にいるかで決まるな…どこだ!どこにいるんだ!? --
2018-07-01 (日) 12:43:13
あ、まて!分かったぞ!可愛い女の子を追いかける→ヒツジもアヤメもアプリも可愛い→追っかける(つまり後ろに付く)→20が勝つ! これだ。 --
2018-07-01 (日) 12:45:28
今すぐゴールに可愛い女の子を連れてくるんだ!! --
2018-07-01 (日) 12:48:10
さては30に全ツッパしたな --
2018-07-01 (日) 12:53:05
なんかこれ運営側もモコウ強すぎて扱いに困ってない? --
2018-07-01 (日) 12:38:06
わりともう一人のキャラの特性説明に使いたい時に出てきてる気がする --
2018-07-01 (日) 13:10:36
上から、53142、31542、で20倍か30倍で確定なんだろうけど、23541って100倍がなるパターンもなくはない。 --
2018-07-01 (日) 12:48:54
ないよ。モコウ予想で2位に入るのが100倍のみ4位に入るのが10倍のみでこの2つは確定してる --
2018-07-01 (日) 12:50:22
だねー。それに1枠は2位になれないから同着1位とかでも発生しない限り5枠の1位は起こり得ない --
2018-07-01 (日) 13:24:12
今日の
やり直し
--
2018-07-01 (日) 13:00:32
よくわかってないんだけどモコウの上の説明で「以上」がかかってるの+-3だけなん? --
2018-07-01 (日) 13:01:52
±4(5位→1位と1位→5位の場合)の時も◎つくので以上 --
2018-07-01 (日) 13:04:05
うん。無印△〇はずれる数値が固定 --
2018-07-01 (日) 13:04:13
把握したサンクス --
木主
?
2018-07-01 (日) 13:05:51
無印に対する説明(オッズ順位通り)が記載されてないのって前からだっけ?まぁ書いてなくてもわかりそうだけど --
2018-07-01 (日) 13:18:22
300ベットの日に2日続けて20倍は渋すぎってことで30倍かな --
2018-07-01 (日) 13:09:13
ベヒーの紹介文句が不穏すぎるのが怖い・・・ --
2018-07-01 (日) 13:18:29
誰かを吊り下げておけばいいのかな、馬の鼻先に人参みたいな感じで --
2018-07-01 (日) 13:35:37
アリウム・モコウだけ見て、思わず100倍に全ブッパしてしまったよ。 --
2018-07-01 (日) 13:21:47
注目度が100に集中してるな --
2018-07-01 (日) 13:21:52
◎が2つついてるから今日は100倍(確信)とかやった人がわりといるんだろうな --
2018-07-01 (日) 13:25:54
掛け金が無に帰すのが癖になってる団長が多いということか --
2018-07-01 (日) 13:26:16
注目度のおかげで一瞬騙されたけど、今日のx100は勝てないよね? --
2018-07-01 (日) 13:37:51
うん。仮に100倍が1位になると2位になれる選手がいないので矛盾するから1位はない --
2018-07-01 (日) 13:42:39
もうわかんねーから20に180、30に120賭けてどっち勝っても3600貰えるようにしたわ。 --
2018-07-01 (日) 13:23:32
予想はしてたけど安定の100倍が注目度トップ……このまま行くと三日連続ハズレになって罠にしかなってない事に --
2018-07-01 (日) 13:24:31
かつてない糞レースイベだな。担当は死んでいいぞ。 --
2018-07-01 (日) 13:27:29
自分で予想すればいい。糞認定はただの言いがかりですな --
2018-07-01 (日) 13:32:04
そもそも注目度は団長の人気投票で運営のヒントじゃないしな。答えが間違ってるんならそれは団長が原因 --
2018-07-01 (日) 13:36:24
FKGに簡悔を求めているユーザーは多くないと言いたいのだろう。この程度で…とは思うけど、100倍外しとかまたハスで出来レースかよとか細かいことが重なってイライラが積もってる感じ? --
2018-07-01 (日) 13:49:39
イライラしてんじゃなくて荒らしたり暴言吐くのが気持ちいいタイプでしょ。 --
2018-07-01 (日) 14:03:14
簡単にすればそれでいいんだとは個人的には思わないけど、「荒らしたり暴言吐くのが気持ちいいタイプ」につけいられやすい、不満の土壌がでかいイベントになってるってことだぞ。過去のボートレースイベントのページのコメントを見比べれば今回のイベントのユーザーの評価が低いのが分かる --
2018-07-01 (日) 14:29:49
今回だけは同意する。5択とか注目度罠とかほんとやめて。 --
2018-07-01 (日) 14:37:49
注目度が足引っ張る要素になっちゃってる気がする --
2018-07-01 (日) 13:55:07
今日のはよく考えないと誤解しやすい予想パターンのせいだろうけど昨日今日を見る限り、内容を吟味せずに注目度1位だけ見て盲目的に一点賭けする人が増えてるんだろうね --
2018-07-01 (日) 14:00:23
そういうめんどくさいのは花には求めてないんでいいです --
2018-07-01 (日) 14:13:31
めんどくさい通り越して罠イベだよ今回。 --
2018-07-01 (日) 14:39:17
連日当ててる奴も少なくないぞ?罠じゃなくて、BETした奴がアホなだけだろ。 --
2018-07-01 (日) 14:49:10
なるほど、5割を超えるユーザーがアホということね。お花のユーザのレベルの低さがよくわかるよね。 --
2018-07-01 (日) 15:08:45
このゲームにややこしい論理パズルなんていらねーよ。レースはオマケのボーナスステージみたいなもんだろ。いい加減にしろ。 --
2018-07-01 (日) 13:30:08
考えるのが嫌なら全賭けでいいのよ --
2018-07-01 (日) 13:31:54
実際にボーナスステージみたいなもんだしややこしいというほどのパズルもないから問題ないな・・・ --
2018-07-01 (日) 13:33:35
紙にでも書きだせばそんな難しいもんじゃないんだがな。ランパネワープよりよっぽど簡単だぞ。 --
2018-07-01 (日) 13:37:15
はっきり覚えていないけど昔にこんな二択の時があって”よっしゃナズナを信じたろ。”と判断を下して"オレァクサムヲムッコロス! ジュスガン!"となった古傷が…いやまぁなnznに関しては信じた方が悪いんだけどね。 --
2018-07-01 (日) 13:34:16
スズシロの◎は1位確定って事かな。今日は・・・ナズナ信じて3に貼るか --
2018-07-01 (日) 13:49:45
どうなんだろうな、アリウムさんの逆Verと考えるとどうにも腑に落ちん。アリウムさんの◎がどっちか確定してくれれば納得もいきそうなんだが… --
2018-07-01 (日) 13:52:44
アリウムは多分ニシキギ予想の使い回し --
2018-07-01 (日) 13:56:06
アリウムの方が出てきたの先じゃなかったっけ --
2018-07-01 (日) 14:07:52
ゲーム内の予想屋説明文的にアリウムとスズシロに対称性を見出したくなるよね。実際の仕様はまだ確定できないけど、こんだけ似た説明文で仕様は別モノですだったらややこしいなと思う。 --
2018-07-01 (日) 14:22:54
スズシロが一人だけマークつけた時、その選手が2位止まりのパターンが来ない限り確定まではいかないのでは。そんなパターンが来るかはわからんけど --
2018-07-01 (日) 13:56:24
当てづらい上に渋めな印象だから要望送ったわ。正直気楽にやりたいのに今回のボートイベなんかだるい。 --
2018-07-01 (日) 13:56:31
スワンボートはだいたい毎回やらかすからなあ。要望おくったれ。 --
2018-07-01 (日) 14:36:09
はぁ・・・100倍1位にしたらもこう紙 --
2018-07-01 (日) 13:56:37
はぁ・・・100倍1位にしたらもこう神成り立たねぇわ・・・今回のレースなんなん・・・ --
2018-07-01 (日) 13:57:52
一点賭けしないと死んじゃう病気か何か? --
2018-07-01 (日) 13:59:50
一択じゃなきゃ死んじゃう病でしょ --
2018-07-01 (日) 14:09:50
あなたこそ煽りたいだけで論理的思考もできない病気じゃないですか --
2018-07-01 (日) 14:10:54
ほんとそれ。今回前半は前回の決勝といい作ったやつは打ち首だわ --
2018-07-01 (日) 14:33:10
ちゃうわ。前回の特別レースや。予選5日目も3択やし。 --
2018-07-01 (日) 14:50:04
でも正直300の日にしょっぱい倍率はちょっとがっかりする。特に前半は。 --
2018-07-01 (日) 14:05:11
前半後半両方ってなると、かえって疲れるから後半が美味しければモーマンタイと思ってる。他のイベが大体そうだし。 --
2018-07-01 (日) 14:08:42
後半渋いほうが自分は助かるのよね・・・。レースである程度稼ぎやすいって今までの印象だったけど、今回以上にだるくてびっくりしたわ。 --
2018-07-01 (日) 14:12:32
倍率低くして張り付き時間増やしてるのかな?このwikiも未更新な部分が増えてきてるし実は下火なのかも --
2018-07-01 (日) 14:15:48
前回のスワンボートまでが簡単すぎたからな。そら更新意欲も下がる。今回はクソだけど。 --
2018-07-01 (日) 14:34:56
と言っても300BETの日に100倍出るのって前半の時も稀にあるとはいえだいたい後半では。前半に30000出るとこれだけでほぼ決まっちゃうし --
2018-07-01 (日) 14:15:53
今までのボートイベって注目度あるにしたってもうちょっと1位分かりやすかったと思うんだけどなぁ・・・。今回の以前のボートイベに比べるとちょっとストレス溜まりやすい気がするよ。 --
2018-07-01 (日) 14:35:39
ちょっとどころじゃないと思うよ。3択4択と立て続けに絞れてないし。 --
2018-07-01 (日) 14:51:14
逆に今までが簡単すぎだと思うが。ほぼ1点で予想出来ちゃって、結果を見るまでもないってのはね。 --
2018-07-01 (日) 14:54:42
だとしても難易度を上げたことには変わりはないけどね --
2018-07-01 (日) 14:57:17
今までが簡単すぎた事も変わらんがなw --
2018-07-01 (日) 15:06:59
難しくされてストレス溜められるくらいなら簡単でノンビリやれるほうがいいよ・・・もう・・・。 --
2018-07-01 (日) 15:10:01
ほんとそう思う。簡単で何か困ることでもあるんかね・・・。 --
2018-07-01 (日) 15:11:07
ホンのちょっと捻っただけで、何か困ることでもあるんかね。と返されるだけかと。 --
2018-07-01 (日) 15:15:11
ホンのちょっとと思うかどうかは人それぞれかと。今までこんな手の込んだひねりはなかったと思う。 --
2018-07-01 (日) 15:16:55
へ? マジで言ってんの??? モコウの予想見れば100倍が2着なのは明白なのに? --
2018-07-01 (日) 15:18:36
今日だけじゃなくて積み重ねでいろいろやっちゃってるのが今出てるだけだと思うぞ。 --
2018-07-01 (日) 15:20:18
この程度でストレスたまる3葉はどんだけバカなのかと --
2018-07-01 (日) 15:24:38
うまく言えないんだが、ちょっと考えると2択まで絞れる日にアリウムの100をぶつけてきたり、モモのマークを全部つけてきたり、前回のカリンもそうだけど盛り上げるための工夫を何か誤解しているか迷走しているんじゃないかと思ってしまう。 --
2018-07-01 (日) 15:01:16
スワンボートの担当だけはほんとなに考えてるのかようわからんよね。ユーザーを騙してやろうという魂胆が見え透いている。 --
2018-07-01 (日) 15:04:00
これ100倍が1番人気だけど、モコウ信じるなら100倍は2位確定で、20倍か30倍の2択だよね。(そこ確認せずに思わず100倍に張ってしまった・・・) --
2018-07-01 (日) 14:49:11
おまおれ。1週間の間に100倍が来ないのって初めて?今まで1週間に一回は100倍が来てた気がする --
2018-07-01 (日) 14:52:07
いや、前半に一度もx100がこなかったことはあったと思うぞ。 --
2018-07-01 (日) 14:59:15
確認してきた。イースター杯の時が前半は100倍なし、後半開始後の予選7日目と後半決勝で100倍出てる --
2018-07-01 (日) 15:09:28
後半週に100倍を集中させる気かな?ニコ生放送前に大勝させておこうとしたとか それで前半渋ったんならただの朝三暮四だけど --
2018-07-01 (日) 14:56:29
そうだよ。注目度は罠。 --
2018-07-01 (日) 14:57:05
まず自分で考えて答え合わせすればはまらん罠だけどな --
2018-07-01 (日) 15:00:55
そそ。注目度なんてシステムそもそもいらないから消して。 --
2018-07-01 (日) 15:01:37
その罠を作り出してるのは全賭あふんと100倍信者だからプレイヤーなんだけどな --
2018-07-01 (日) 15:02:34
自分で予想すれば絶対嵌まらんけどなw 何故100倍が一番人気なのか不思議だったが、コメ欄見てナットクしたわ。 --
2018-07-01 (日) 15:09:56
全掛けの場合だと全体的に底上げされるんじゃないのかな?答えにかかわらず50や100が高くなる傾向は今までにもあったけど今回はちょっとひどいな。 --
2018-07-01 (日) 15:12:26
表に書き出せば100倍はないって一発で分かるのにな。それすらめんどくさい勢が多いんだろうけど --
2018-07-01 (日) 15:13:54
多分モコウ神に◎がついてるの見て脊髄反射でx100入れちゃった人もいると思う。で、よくよく考えるとx100の1位はないという。そういうユーザーがもっともストレスが溜まると思う。そして、それを入れたやつが悪いと反論するから余計に荒れる。 --
2018-07-01 (日) 15:15:15
wikiとかみてモコウの特性理解した上できちんと答え合わせすれば。だからな。ゲーム内表示だけで判断すれば100に賭けるのはおかしいとは思わない。プレイヤーすべてがゲーム外の情報までもうらしてるまで網羅してると考えるのはお花としてちょっとな…他ゲならそんなもんだろうけど。 --
2018-07-01 (日) 15:19:05
「入れたやつが悪い」なんて言わないが、外したのはどう考えても自分のせいだろ。 --
2018-07-01 (日) 15:21:49
優しいモコウ神講座が欲しくなるな。文章だけだと今一わかり難いし、誤解しやすい(±2って書かれると-2~+2までのどれかっていう風にも読める)。 前に見たような気がするけど、どこかになかったっけ? --
2018-07-01 (日) 15:27:30
「±2」だけなら勘違いする余地も僅かにあるが、「±1、±2、±3以上」となってるので、勘違いする余地はほぼゼロだと思うが。 --
2018-07-01 (日) 16:14:05
気楽にやれるのがこのゲームのいいところって思ってたのに、そのいいところが1つもないよ今回のイベ。 --
2018-07-01 (日) 14:58:15
気楽に全賭けすればよいのです(AFN) --
2018-07-01 (日) 15:20:20
もういい。20倍引いても嬉しくないし、30倍に300でいく --
2018-07-01 (日) 15:14:21
文句言ってる人の意見を総合すると、「考えずに賭けたい」「外したのは運営のせい」というw --
2018-07-01 (日) 15:19:28
今までAFN仕様にそうやってきていきなり変えりゃ反発出るっしょ。 --
2018-07-01 (日) 15:21:51
今回なんか変わったっけ・・・今まで通りのレースイベと認識してたんだがワイAFNだったのかな --
2018-07-01 (日) 15:53:12
文句言ってる人の意見に反論してる意見を総合すると、「考えないお前が悪い」「注目度はユーザーが悪い」 そら荒れるわな。 --
2018-07-01 (日) 15:22:35
文句を言う奴は全員アンチだもんな!信者様のお言葉ありがてぇありがてぇ --
2018-07-01 (日) 15:23:49
十分すぎるヒントは出てるしそもそも1点確定しなきゃ行けないルールもないのにクレームつけてりゃアンチ扱いも当然だわ --
2018-07-01 (日) 15:25:57
「文句言うやつが悪い」ってつっかかるとそこから本当のアンチが生まれるんだぞ…。木みたいに喧嘩売らずに適当になだめとけっての…。 --
2018-07-01 (日) 15:30:58
そうなんだよね。だから「煽って炎上させるのが好き」な人もこの中にいるからスルーしたほうがいい。 --
2018-07-01 (日) 15:34:46
信者が言ってるかどうかはわからないけど、煽りたい人もコメントに参加してるのは事実。 --
2018-07-01 (日) 15:27:18
上でも書いてるが、悪いとは言わん。が、外したのは自分の責任なんだから文句言うな、他人のせいにするな。とは言いたい。 --
2018-07-01 (日) 15:27:59
「wikiとかみてモコウの特性理解した上で」此処で文句言ってる連中はそれに当て嵌まるだろ?攻略Wiki見てない人の事までは知らんわw --
2018-07-01 (日) 15:23:19
またモコウ神が全着順確定させてる。紙に書く前は二択だと思ってたけど、書いてみたら確定だった。 --
2018-07-01 (日) 15:23:52
勘違いだったorz --
2018-07-01 (日) 15:27:22
自分はどうやっても、30倍>100倍>20倍>10倍>50倍と、20倍>100倍>50倍>10倍>30倍の2択以上絞れないんだけど、一択にする方法を教えてほしい。 --
2018-07-01 (日) 15:30:33
まあとりあえず今回のスワンボートレースに対して不満がある人は運営に意見要望出そう。今回だけは流石に見過ごせないとワシは思う。 --
2018-07-01 (日) 15:25:14
来週の100倍次第かな。来週の100倍まで2択以上にされたら要望出すわ。 --
2018-07-01 (日) 15:26:58
まあねえ。ワシはx100は2択まではいいけど3択はx33に全賭けと同じだから不満かな。 --
2018-07-01 (日) 15:28:37
これが「見過ごせない」とか真性バカかw --
2018-07-01 (日) 15:27:32
正直俺には、自分のおバカ加減を自慢してる様にしか見えないw まあ意見要望を出すのは勝手だとは思うけどな。 --
2018-07-01 (日) 15:29:42
100倍、50倍の2拓、3択はいいけど、20倍とか30倍の3択とか50倍の4択はやめてほしいなぁ。 --
2018-07-01 (日) 15:33:02
2倍、3倍、5倍の三択なら理解出来んでも無いが、3点買いでも大幅黒字なのに何が不満なんだろう? --
2018-07-01 (日) 15:36:37
100倍のときは必ず確定できるようにして、10~30倍のときは3択4択のギャンブルでいいんじゃないかな。そうすればAFNもギャンブラーも納得しそうだけど。 --
2018-07-01 (日) 15:42:54
他のユーザーが苦しむ中で自分だけ得するのが好きな人って意外と多いのよ。 --
2018-07-01 (日) 15:45:46
どこに苦しむ要素があんのよ? --
2018-07-01 (日) 15:50:34
あーほら、簡単な極々簡単な思考すら出来ない子がさ。だったら全賭けでいいのにね。 --
2018-07-01 (日) 15:52:45
いやそもそもかけるものと帰ってくるものが別なのに赤も黒もないんだが・・・ --
2018-07-01 (日) 16:23:48
いくつかスワンボートのここの状況見てきてるけど、こういう感じの荒れ方ここまでなかったと思う。 --
2018-07-01 (日) 15:28:02
んー、これに近い状況はあったかと。たしかモコウ神のマークが間違ってついてたけど、結局運営はゲームの内容には答えられないと黙秘した、って回。バルーンバインにマークがついてた回だったかな。 --
2018-07-01 (日) 15:31:31
で、モコウのマークミスに対しての反論が『モコウの予想が確実にあっている保障はない』だったね。たしかにこの世に100%はないけど、そうなるともう全てが疑心暗鬼になるよねとは思った記憶 --
2018-07-01 (日) 15:33:15
文句は今までもあったが文句言ってるやつに煽り返す人が今回多いんじゃないかと思う。 --
2018-07-01 (日) 15:33:46
今回のは文句じゃ無くてイチャモンだからだろ。 --
2018-07-01 (日) 15:37:53
予想屋にアイビー出た時と似てると思った。それは「面白さ」とはちょっと違うぞというか。2択や3択になることが問題なんじゃなくてさ。 --
2018-07-01 (日) 15:38:14
ああ、アイビーにヘイトがたまってた時か。あれは今回とちょっと違うかな。キャラdisに繋がる要素だったからアイビーが好きな団長は不快になるよね、って話 --
2018-07-01 (日) 15:42:22
別に荒れたってかまわんでしょ。どうせ万人が満足する調整なんてないんだし。 --
2018-07-01 (日) 16:01:21
今回のは賭け事だし、みんなが勝てば満足すると思うぞ --
2018-07-01 (日) 16:03:07
アレ?と思ってここ見に来たけど、やっぱり100倍はどうやっても2着だよねぇ --
2018-07-01 (日) 15:34:40
100が1位はないな。仮にモコウ◎が3差「以上」だとして、100が1位とすると3位が重複する矛盾あるし。 --
2018-07-01 (日) 16:15:07
文句言ってる奴の意見をまとめれば結局のところ「なにも考えず済む難度で高オッズ一点確定させろ」だからな。そもそも運営は「予想屋が正しい」ことすら保証してないし、予想屋なしでも稼ぐ方法はいくらでもあるのに何言ってるんだが。 --
2018-07-01 (日) 15:36:15
これそういうゲームじゃねーからw --
2018-07-01 (日) 15:41:46
お前が勝手に決めつけた「お花はこーゆーゲーム」の定義なんかどうでもいい。 --
2018-07-01 (日) 15:46:53
それそのまんまお前にも当てはまることに気付けよ --
2018-07-01 (日) 15:47:55
つまり、「これそういうゲームじゃねーからw」は否定されるって事だな。納得。 --
2018-07-01 (日) 15:49:57
ああ・・・そういう人ねなるほど --
2018-07-01 (日) 15:58:23
正しくは「これそういうゲームじゃねーからw」を肯定する人と否定する人がいるって事だな。どちらが多いかは…ね? --
2018-07-01 (日) 15:59:15
「これそういうゲームじゃねーからw」と言う発現が、それ自身を否定してる。って事なんだがw賛否の過多なんざ、どーでもいいやな。 --
2018-07-01 (日) 16:21:01
どうせAFN脳筋で1500ベットで報酬も5回貰えればテノヒラクルーなんだろ、だから団長はだめなんだ --
2018-07-01 (日) 15:38:49
運営に意見ぶちまけたらすっきりしたわ。後半の状況次第でまた送ったろ。 --
2018-07-01 (日) 15:44:47
それでいいと思うよ。おつかれさん --
2018-07-01 (日) 15:46:25
あと、投票した後、投票を取り消す機能があるとストレスもぐっと下がりそうね。 --
2018-07-01 (日) 16:03:48
BET報酬があるから面倒になるぞ。配布遅らせる手もあるがそれはそれで文句出そう。 --
2018-07-01 (日) 16:16:03
レース出走前まではあってもいいと思う。直前だとエラー吐きそうなんで時間決めて。まぁ、現実の競艇とか競馬では一度買ったら返却できるかは知らんけど --
2018-07-01 (日) 16:16:40
たしかにBET報酬がネックだねえ。レース結果と併せて配布でいいかなって思うけど。 --
2018-07-01 (日) 16:18:25
上の表にネタばれセクション作って、予想解説みたいなものおいときゃいいんじゃないかね。「よーわからん」「注目度当てにしたら外れた」っていうあまり自分で考えたくない人たちの不満多そうだし。倍率の方は如何ともしがたいが。 --
2018-07-01 (日) 15:59:55
多分設置してもレース結果までに反映が間に合わない場合があるような気がする。 --
2018-07-01 (日) 16:08:26
まぁ、その時はしゃーなしかね。作らなきゃいけない義務があるわけでもないし。枠だけでもあれば善意の人が追記してくれる可能性が多少は上がるかもしれないって話。 --
2018-07-01 (日) 16:11:55
そだねえ。設置してみるのはアリかも。 --
2018-07-01 (日) 16:12:57
こういう建設的なコメントしてくれる人はほんと助かるよ。 --
2018-07-01 (日) 16:13:32
そういう人はおそらくこのページを見ない。そしてこのページ見る人ならコメント欄だけで充分答えにたどり着けるはず。 --
2018-07-01 (日) 16:11:04
上の荒れようを見ると、その「はず」が通用しなくなってる気がするんだよね。 --
2018-07-01 (日) 16:13:16
怒っている人の多くは「wiki見る必要ないくらい簡単にしろ」だろうから、需要とあまりかみ合わない気がする --
2018-07-01 (日) 16:11:47
最初のボートレースでナズナしか予想屋が居なくてAFN全賭けが正義だった時代が懐かしいのぉ…… --
2018-07-01 (日) 16:19:21
あったあったw で、結局オッズはそれぞれ1回しか1位にならなかったからx100全賭けが流行ったんだよね。そのせいで今もx100全賭けしかしない団長が一定数いるっていうわけだけど。 --
2018-07-01 (日) 16:23:38
「あまり自分で考えたくない」なら、毎日全枠100Betで良いと思うんだがなぁ。それでも4万程度のバックが「期待」出来るんだし。絶対に損しない仕様になってるのに、何処に文句があるのやら。 --
2018-07-01 (日) 16:27:57
んー、毎回500BETできるだけのptを稼げる人ならそれでいいんだけど、今は300BETのときもあるし、それだけ稼げる時間をとれるユーザーが全てではないからね。あと余剰にBETを稼ぐためのスタミナを、他に回せるわけだから、必要以上に時間とスタミナを消費したくないと思うんだけど、どうかな。 --
2018-07-01 (日) 16:34:25
まぁそもそも全賭けできる人はそんなにあてなくても生命の結晶全交換してもなお交換ptは余るんだけどね。 --
2018-07-01 (日) 16:36:25
「必要以上に時間とスタミナを消費したくないと思うんだけど」時間についてはどうしようも無いので諦めるしかないが、スタは50%回復密で補えると思うが。自分は概ね毎回イベ完走してるが、回復蜜は増える一方で全然減らないんだけど。というか自分に可能な範囲でプレイするのが当たり前なんじゃないのか?「出来ないから自分に合わせろ」ってのは、只の我が儘と違うんか? --
2018-07-01 (日) 16:43:32
「出来ないから自分に合わせろ」と思っている人もいるだろうし「今回は出来ないから不満だな」でとまっている人もいるだろうし「出来ない人が出てくるからなにか解決策はないかな」と思う人もいる。人それぞれだよ。 --
2018-07-01 (日) 16:46:45
「人それぞれだよ。」いや、論点ずれてるw「今回は出来ないから不満だな」は普通だわな。「出来ないから自分に合わせろ」は、自分の我を通したいからこそ、そういった発言になっちゃうんじゃないのか? --
2018-07-01 (日) 16:51:30
んー、自分に合わせろって人はもうスルーするしかないんじゃないかな。その発言自体がwikiのルールを違反するわけではないし。 --
2018-07-01 (日) 16:52:48
「その発言自体がwikiのルールを違反するわけではないし。」なんかどんどんズレてくなぁw まあ議論する気はなさそうなので。 --
2018-07-01 (日) 17:01:22
議論してもねえ・・・。まず全賭けができるならそもそも不満はでないだろうし。 スタに関しては蜜あるからまあ時間だけよね。 --
2018-07-01 (日) 17:03:03
だ・か・らw イベ任務最上級なら11回で520稼げるんだが、それが無理なら50賭けでも30賭けでもいいじゃん、自分の可能な範囲で愉しもうよ。って事なんだけどw --
2018-07-01 (日) 17:18:06
んじゃそれでいいんじゃないかね。 --
2018-07-01 (日) 17:19:57
300かけられるのにオッズが20と30の二択でぱっと見100もありだけど罠なのがなぁ。メモ書いたけど300だと気づいてもやっとした --
2018-07-01 (日) 16:01:04
アリウム出てきたから100濃厚かな→モコウも◎だから100の1位はあり得るな→けど他にも1位になる可能性のがあるから確定できないのかぁでもアリウムもいるしまぁ100だろ で考えるの終わった人は多そう。 --
2018-07-01 (日) 16:18:12
まあ、そうなのよね。実はその先に答えがあるけれども。あとモコウが出た瞬間モコウパズルを真っ先にした人はひっかからない。でも全員が全員そうとは限らないからね。 --
2018-07-01 (日) 16:19:49
自分はアリウム→モコウで考えたが、嵌まらんかったというか罠とすら思わんけど。 --
2018-07-01 (日) 16:24:06
別にwiki見に来る人はともかく、wiki見ない人からするとモコウの二重丸とアリウム信じるのが濃厚だと思う。まぁ、モコウの二重丸も頭に「?」が浮かぶ可能性も濃厚だけど --
2018-07-01 (日) 16:27:19
それ+今週はまだ100倍来てないし、も追加で --
2018-07-01 (日) 16:28:48
どうせ最後にはBETアイテム余りまくるんだから… --
2018-07-01 (日) 16:18:40
余ったBETアイテムは生命の結晶やゴールドになるからできるだけ余ったほうが嬉しいというのが実情。数千万Gもってる団長にとっては誤差だと思うけどね。 --
2018-07-01 (日) 16:21:47
だからこそ、毎回キッチリ考えて賭ければいい。と思うんだがなぁ。 --
2018-07-01 (日) 16:36:46
まあねえ。それに対して不満がでるのを許容できるか、できずに反論するか それはこのwikiを閲覧してる人次第だね。 --
2018-07-01 (日) 16:40:51
そして許容または同意できる人が同調して不満を言うか、その不満を軽減するためにどうするか考えるか 反論する人が誹謗中傷を含む発言をするかどうかも、人次第。 --
2018-07-01 (日) 16:42:22
20と30の二択で良いのか。BETアイテムも余裕あるし、両方賭けておこう。 --
2018-07-01 (日) 17:27:23
毎回自分で解明する派の俺でも釣られかけたわ。神の相方がアリウムでさえなければみんな騙されることも炎上することも無かっただろうに・・・ --
2018-07-01 (日) 16:19:09
パドック評から判断すると×30だな --
2018-07-01 (日) 16:28:01
パドック全く見てなかったわ、要らない子だと思ってたし。そういった情報も活用させたい、という意向があるのかもね。 --
2018-07-01 (日) 16:38:10
オトモのパドック標はキャラ紹介ばかりでアテにならないけど花騎士のは割と参考になると自分では思ってる --
2018-07-01 (日) 16:45:54
女の子を追う→ヒツジグサの尻を追う→5位になりそう --
2018-07-01 (日) 17:02:57
今日のレースはパドック評使ったなぁ。「入れ込される」って事は失速して差されるんだろうなぁ、燃費悪いコデマリだし…みたいな感じで。ありがとうウマ娘 --
2018-07-01 (日) 17:05:38
「入れ込んでる」ね、ミスったわ --
枝
?
2018-07-01 (日) 17:07:01
二択になったけど、ナズナが◎付けてるからストロベヒーが一位だな(お目目ぐるぐる) --
2018-07-01 (日) 16:32:35
報酬の交換に必要な数が「当て続けること前提(外したときのリカバリーがきつい)」みたいな感じになってるからこんだけ文句出るんじゃないかなぁ。お遊びなんだからもっとマイルドでもいいと思うのだが。 --
2018-07-01 (日) 16:43:02
100倍は2位なのに注目度高いから間違ってるのかと思って見に来てしまった。 --
2018-07-01 (日) 16:56:38
ゲームに対しての文句がユーザー同士の罵り合いになってる奴がおるな。君ら議論下手すぎやろ --
2018-07-01 (日) 17:11:49
ん?論議なんて誰もしてないだろ?考え無しで自分のアホを晒してる連中と、それを面白がって煽ってる連中しか居ないぞ? --
2018-07-01 (日) 17:21:34
60%っていうから脳死で100入れたのにこれはやりやがったな --
2018-07-01 (日) 17:13:02
どの道結晶以外取り終わるし仮に今日30倍当てて9000余分に貰えても結晶3個になるだけだからムキになるもんでもない --
2018-07-01 (日) 17:20:08
わかる……! わかるが…… 何故か渇いた笑いが止まらないんだ --
2018-07-01 (日) 17:28:00
気持ちの問題ってムズカシイネー --
2018-07-01 (日) 17:34:31
ふと思った。公共賭博をやった事のある人、ない人で、温度差が相当ある様な気がする。 --
2018-07-01 (日) 17:23:42
運任せに納得できる人とできない人の差だよね。この意識の差はどうにもならないと思う --
2018-07-01 (日) 17:31:03
最初からずっと運任せだけのスワンボートレースだったらねえ。 --
2018-07-01 (日) 17:33:23
今までは思考パズルの体をとっておきながら、前回のモモみたいなのがあったらそりゃ納得せんだろ。葉1の言う通り --
2018-07-01 (日) 17:34:17
というか、「2点、3点賭けで『絶対当たる』し、全賭けでも大幅にプラスになるんだから天国じゃんw」って意味で。スワンボートレースは運なんか全く必要無いでしょに。 --
2018-07-01 (日) 17:39:12
BETで使うものと当たって貰えるものが別なのが問題かね。どんだけ水風船持っててもカルセドニーが無ければBETできないんだし。水風船をカルセドニーに交換できるわけでもないし(スタミナと交換みたいなもの)。 --
2018-07-01 (日) 17:44:47
だからこそ複数賭けのリスクが現実のギャンブルより小さいんだよね。メインは水風船集めだし --
2018-07-01 (日) 17:48:46
リスクは皆無なんだがなぁ。「やり方次第」で100%当てられるクジのどこが不満なのかと。 --
2018-07-01 (日) 17:58:13
毎回、後半に水風船とカルセドニー(交換用アイテムとBET用アイテム)って交換できなかったっけ?1:1で。勘違いなら申し訳ない。 --
2018-07-01 (日) 18:01:07
(おそらく)数少ないアリウムクラスタからするとアリウムが罠だの役立たずだの言われるのがつらい --
2018-07-01 (日) 17:31:19
アリウムさんが悪いわけじゃないんだけどね…今回に限ってはモコウ神との相性が悪すぎた。 --
2018-07-01 (日) 17:35:05
アリウムさんは悪くない・・・悪くないんや・・・ --
2018-07-01 (日) 17:37:48
アリウムさんもモコウもロジック間違えてないのに勝手に罠だ役立たずだ言っているヤツのほうがおかしい。少し考えればすぐに「あれ・・・今日絞れてない?」って気づくのに --
2018-07-01 (日) 18:35:57
誰とは言わんが去年のクリスマス辺りからそういう流れが露骨になってきてる感ある --
2018-07-01 (日) 18:59:46
注目度だけで100倍ベットした奴がAFNだろうな、ってコメ見に来たら過去にモコウがやらかしたとかのコメもあって、これもうわかんねぇな。20と30半分ずつでいいや --
2018-07-01 (日) 17:35:36
まーあれは黒歴史みたいなもんよ・・・ しかも後半最終日にやらかしちゃったし。 だからか黙秘されちゃったのかもね。 --
2018-07-01 (日) 17:43:04
前半レースをまとめると 3択→(スズシロ次第で1択or)4択→1択→1択→4択→(スズシロ次第で1択or)4択→2択か。スズシロが今のとこ傾向どおりといっても、ちと4択要素多すぎだったな。 --
2018-07-01 (日) 17:51:13
こうやって見ると前回よりランダム? 前回の4択はメタ読みで100倍は堅いかな~って感じだったと記憶してるけど --
2018-07-01 (日) 18:08:47
スマン、カラーは○は除外しないんだったな。ってことは特別は(スズシロ次第で1択or)3択か。 --
2018-07-01 (日) 18:42:38
AFNによる注目度がさらなるAFNを生むAFNスパイラル・・・! --
2018-07-01 (日) 17:53:01
注目度とは即ちAFNメーター! --
2018-07-01 (日) 17:55:08
前回までは多くても20%行かなかったんだが…今回そんなに新規団長が増えたのだろうか? 熟練団長が消えたんだったらちょっとやばいぞ?w --
2018-07-01 (日) 18:05:48
100倍のマツさん2着確定で、明日は今日と同じ20倍と30倍の2択か・・・モコウ神の無駄遣いが続くorz --
2018-07-01 (日) 17:53:57
モコウ神一回やらかしたことがあったようななかったような気がするから万一に備えて一応100と、本命で300、200は別に当たってもイラネって感じで2点賭けにして一応Wikiに確認にきたけど、思った以上にみんな荒ぶってんな… --
2018-07-01 (日) 17:57:27
モコウやらかし事件はたしか「ロジックに従うと同着が出る」ってやつだから、今回とは全然違うよ。今回のは --
2018-07-01 (日) 18:10:36
失礼。今回のは単に2択までしか絞れないってだけ。その程度はいくらでもある。 --
2018-07-01 (日) 18:11:31
どこかの印が間違ってるかもってことでアリウム信じてx100ってことじゃないのかな。 まあアレは本来印が必要なのに無印だったから起きたから今回はそう考えにくいけど。 --
2018-07-01 (日) 18:16:14
うん、それは分かってるし99%来ないのもモコウ予想的に理解してるんだけど、何か見落としあって100外すの怖いなーっていう保険と100賭けの浪漫的に外せなかっただけ。今回は順当に200か300来て、あとは後半のどっかで100来てくれればまあいいやって感じ --
2018-07-01 (日) 18:24:21
今日は20か30だよね?余りに100賭け多過ぎるから色々確認しに回ってしまった --
2018-07-01 (日) 18:03:24
モコウ神が「断じて100倍はあり得ないのです?」と告げておられるのに・・・アリウム予想に引っかかる団長の多い事(´・ω・`) --
2018-07-01 (日) 18:25:07
まぁアリウムも『2位以上確定』だから嘘は言ってないし・・・ --
木
?
2018-07-01 (日) 18:28:50
いや、アリウムに引っかかってるというか、アリウムで2位以上が確定まで分かったけどモコウの仕組みが分かってないwiki見てない勢がモコウも◎付けてるから賭けとけオラァ!してるんだと思う。で、それによって注目度が上がり悪循環が…。 --
2018-07-01 (日) 18:31:39
まぁそうなんだけど、1着になる可能性はゼロなのになんでそこにベットするのかな、と・・・ --
枝
?
2018-07-01 (日) 18:33:39
うん、2葉さんの言う通りよねw --
枝
?
2018-07-01 (日) 18:38:17
まあせっかくの300BETの日に20,30,50の3択かけられて、結果20が優勝、今日も20,30の2択って全くお得感ないなぁ・・・リアルの賭け事ならこれでもいいけど、これは運営が着順決めてるだけのモノだから、ケチくせえって思われるのは仕方が無い --
2018-07-01 (日) 18:16:35
毎日1点賭けしかしてないから全く当たらなくてワロタ --
2018-07-01 (日) 18:26:29
潔いその掛け方好きだわww --
2018-07-01 (日) 18:41:11
俺も一点賭けを心がけてたが、5日目だけは50と100の2点賭けしてしまったよ。 --
2018-07-01 (日) 20:13:44
情弱のせいで100倍に300しちゃったんだけどふざけんな --
2018-07-01 (日) 18:29:44
どう考えても何も考えてない木主が悪い --
2018-07-01 (日) 18:30:39
やっぱりBET取り消しができればこういう団長も損しないよねえ。 --
2018-07-01 (日) 18:33:28
とはいっても、ベット終わった時点でボーナス手に入る仕様だから払い戻しは難しいだろうなあ --
2018-07-01 (日) 18:39:19
そのへんいじったら不具合が出るか鯖が落ちそうね --
2018-07-01 (日) 18:41:27
20倍、30倍に追加BETすれば損はしないぞ? --
2018-07-01 (日) 18:36:01
カルセドニー300個の損失だよね?まあそこまで大きな損失ではないと思うけど。 --
2018-07-01 (日) 18:37:52
デイリー報酬含めるとスタミナおよそ340の損失になるな。まぁ後半のBSで簡単に取り戻せるだろうけど。 --
2018-07-01 (日) 18:49:26
300個損失?それはハズレ目に張っちゃった経費でしょ。それすら勿体ないってんなら、なんで当てる努力をしないのさwとしか思わない。 --
2018-07-01 (日) 18:55:42
注目度の謎の吸引力 --
2018-07-01 (日) 18:41:00
それなw --
2018-07-01 (日) 18:42:45
実装された時AFN促進システムだなーと思った気がするがガチで加速させてしまっているという --
2018-07-01 (日) 19:15:24
これは個性的な自己紹介やね --
2018-07-01 (日) 18:51:53
同着1位だったらもっと荒れる? --
2018-07-01 (日) 18:55:25
AFN団長のそういう無知主張見苦しいぞ --
2018-07-01 (日) 19:34:59
自分自身に対するふざけんな発言はきっと貴方を成長させるさ --
2018-07-01 (日) 20:22:08
その情報を信じたという自分の責任は?口からクソだけ吐くチンパンのいい例。 --
2018-07-01 (日) 21:07:49
AFNは疾患なので責任能力が問えない可能性が・・・ --
2018-07-01 (日) 21:36:10
絶対情弱が引っ掛かると思ってたら、案の定情弱っぷりを晒した木主に爆笑ですわw --
2018-07-01 (日) 23:27:42
お花はガチャ以外ヌルくてガバガバくらいが丁度いいんだよ!(暴論 尚、モコウ解いた上で20,30,100に100ずつBET。100は来ないハズだが。 --
2018-07-01 (日) 18:54:21
ガバガバ(意味深) --
2018-07-01 (日) 19:09:19
特大雄しべを菊の花に以下自主規制 --
2018-07-01 (日) 19:52:45
メタ読みから20倍3回目でしかも連続は無いと信じて30の一点で勝負じゃ! --
2018-07-01 (日) 19:22:19
AFNがそれだけ居るって事さ!(100に300ベットしつつ --
2018-07-01 (日) 19:45:51
世にAFNのあらんことを --
2018-07-01 (日) 19:47:27
散々議論されてるがまあ一応ね。 1枠:50倍△(±1)→3着or5着 2枠:20倍△(±1)→1着or3着、3枠:30倍〇(±2)→1着or5着、4枠:10倍◎(±3以上)→4着以下、5枠:100倍◎(±3以上)→3着以上がモコウの予想。 --
2018-07-01 (日) 20:31:11
ここからアリウムの予想で5枠100倍が2着以上で確定のため100は1着or2着。モコウ予想から2着の確定枠がないため100倍は2着確定ということで本日は20倍or30倍の2択ということで。以上AFNのための解説。 --
2018-07-01 (日) 20:33:56
補足させてもらうと、モコウが基準にするオッズ順位は「×10」が1位で「×100」が5位、数字の大きさに反比例だ。あと5枠は2着以上になるね。枝への繋ぎは変わらないけども。 --
2018-07-01 (日) 21:41:09
AFNだったから深く考えず100にBETしちゃったけど、その報酬のガチャチケで虹鉢引いた俺はつまり300カルセドニーを虹にできたのでAFN最強だなと思いました(小並感 --
2018-07-01 (日) 20:37:08
20倍と30倍に150ずつ賭けるオレはギャンブルとか向いてないんだろうなぁ… --
2018-07-01 (日) 21:14:12
俺もその賭け方。今回がラストで絶対に当てないと!って訳でもないし外れても他のレースで当ててけば問題ないだろうなぁとゆるーく考えております --
2018-07-01 (日) 21:21:53
ハイリスクハイリターンだけがギャンブルではないさ、手堅く地道に積み重ねていってもいいじゃない --
2018-07-01 (日) 21:44:02
むしろ片方に全賭けする方が向いてないと思う。ギャンブラーではあるだろうけどもね --
2018-07-01 (日) 22:36:58
あるあふんは賭けにでた。100倍の注目度にビビった運営がモコウ神の法則を捻じ曲げて100倍を当てさせてくれることに頭髪を賭したのだ。 --
2018-07-01 (日) 21:14:41
今回のレースから判ることは、ボートレース推理してる人は少ない、ってことなんです? --
2018-07-01 (日) 21:16:48
遊びだから楽しくやろうよ ではいけない職業団長さんが結構いるんだろうか。 --
2018-07-01 (日) 21:35:35
戦闘やマップ攻略がどんどん考える要素削ぎ落す方向で進んでるからねえ。それで脇のミニゲームでは考えて下さいっつっても乗ってこないんじゃないか --
2018-07-01 (日) 22:29:57
100倍を当てたい。予想もクソもあるか --
2018-07-01 (日) 21:35:54
人は人気に引っ張られるということかな?・・・で、wikiを見ない人が法則よく分からずに人気に引っ張られるのはわかるんだが、そういう人たちは結局wikiで不平を言うこともないわけで、では今wikiであーだこーだ不満を言う人はなんなんだろうか?とちょっと疑問に --
2018-07-01 (日) 21:49:28
>入れたやつが悪いと反論するから余計に荒れる。 というコメが、不満言ってる人の全てを集約してると思う。因みに「入れたやつが『悪い』」とした反論?は、自分が確認した限りでは存在しなかったりする。 --
2018-07-01 (日) 23:26:05
以前に高配当来ないの推測できる時に最終レースだから無駄遣い層が100倍を賑わせてるんだろうって話をしてた事があったが、あの時もまさかね… --
2018-07-02 (月) 06:17:41
20、30はもちろんのこと、「はずれる場合もある」にも備えて100にも300ずつ賭けたった --
2018-07-01 (日) 21:56:02
そして明日。オマツが1着で、ここが更に荒れるのであった。 --
2018-07-01 (日) 22:01:36
それやると完全にモコウの整合性が取れなくなるからある種禁じ手では・・・ --
2018-07-01 (日) 22:13:19
まあさすがにそれやると予想屋の法則が崩壊して以後完全ランダム時代に戻りかねんから普通に詫び案件だけどな --
2018-07-01 (日) 22:15:34
この程度で詫び案件とか…… --
2018-07-01 (日) 23:13:49
一応、ガチャゲーで表示されてる確率信用して貰って商売してるから、その辺が失われる動きするとサービス終了まであるぞ(ガルシン見ながら --
2018-07-02 (月) 07:18:08
いやあのマジレスされても(汗 --
2018-07-01 (日) 23:02:34
マジレスが嫌ならもうちょっとましなネタ振り覚えたほうが良いぞ?完全に滑ってる --
2018-07-01 (日) 23:30:50
同率一位ワンチャンならまだここまで言われなかった --
2018-07-02 (月) 01:38:21
よそうの ほうそくが みだれる! --
2018-07-02 (月) 05:46:22
いと愚かな団長多過ぎです? --
2018-07-01 (日) 23:04:12
ニコニコ静画の4コマでネタにされてて笑った --
2018-07-02 (月) 00:07:47
そろそろ3rd突入やな --
2018-07-02 (月) 06:08:52
何故に、ビーチバレーにマニュが捕われているのか --
2018-07-01 (日) 23:30:10
100倍押して300まで上げてる途中でいやこれなんか違くね…?と不安になって見に来たら案の定だった 全然関係ないけど動物多ない? --
2018-07-01 (日) 23:41:30
レース担当は絶対に愉悦部員だと思うな。自分もこの60%の連中が明日の12時以降にどんな反応するか楽しみでしょうがない --
2018-07-01 (日) 23:51:29
100倍に入れてるのは他人任せ的なテキトー勢だろうし外れてもそこまで気にしないと思う --
2018-07-02 (月) 00:20:02
少なくともこのコメ欄で数人は、「運営・担当が悪い、自分は悪くない!」と必死な子が居るんですがw --
2018-07-02 (月) 00:40:47
テキトーじゃなくてゲーム内の情報だけで自力でやってる人たちだと思うけどね。wikiの情報を自分の力だと思い込んで見下すよかよっぽど楽しんでると思うわ。 --
2018-07-02 (月) 04:40:50
レース初参加の人ばかりだとでも言うなら別だけど、自力でやってるような人ならそれこそ今回のベットはないよ・・・ --
2018-07-02 (月) 09:17:24
100倍は絶対ないのに注目度63%すげーな --
2018-07-02 (月) 00:03:52
20や30の注目度も高ければ20・30・100に掛けてる人が多かったんだなって話になるが100倍だけ飛び抜けてるのが既に嗤える。上陸がほぼ確実な台風前日のようなワクワク感がある --
2018-07-02 (月) 00:19:36
他でも出てるけどwikiとか見ないでプレイしてれば100に入れる可能性高いしそういう層がそれなりにいるって事だと思うんだけど…そういうのを嗤って楽しむような下衆いことは俺にはできんな --
2018-07-02 (月) 04:50:53
まー確かに「分かってない人はこれまで*100が来てなくて思わせぶりに◎が2つ付いてるからついついBETしちゃう」だろうし、「分かってる人にとっては一見おお?って期待させといて1位にはならんのかとガッカリする」し、こういうのをわざわざ「300BETできてしかも300BETまで報酬がある(必然的に300まではBETすることになる)決勝」でやりやがったのは運営の意地が悪いとは思う。 --
2018-07-02 (月) 01:06:27
実際どの辺まで考えて設定してるんですかね 予想キャラから結果までランダム選出だったりする可能性も・・・? --
2018-07-02 (月) 01:43:28
ランダムでアリウムとスズシロが選出されたら面白そうだけど。女王様達の結果とか考慮しても、フルランダムはないだろね --
2018-07-02 (月) 02:16:15
当たっても外れてもさして問題にならない倍率の20/30だったから150/150で300BETにしたわ --
2018-07-02 (月) 06:40:19
絶不調が5位確定で30一択に絞れるなら綺麗な問題なんだけどな。100無いのに気づいても結局2択ですっきりはしないな --
2018-07-02 (月) 02:07:41
パドックのコメントとか香り付けみたいなもんでNZN予想と同じぐらいの信頼度だと自分は思ってるから無視してるな --
2018-07-02 (月) 05:09:11
その手の読みが多かったんで、ワイの願望込みで30倍一点betで大勝利。お前らの投稿に感謝だぜ。ありがとう! --
2018-07-02 (月) 12:26:12
AFNが100倍につぎ込む→注目度が上がる→注目度が高いから後続が入れる→ループ --
2018-07-02 (月) 09:18:37
自分もどうせ揃うんだし適当にかけてから気付いたクチだが、こういう特に誰も得をしないようなことしない運営だと思ってたんだがな --
2018-07-02 (月) 10:04:17
誰も得しないも何もユーザー達が勝手に自滅してるだけじゃないかな・・・ --
2018-07-02 (月) 12:10:24
お客様意識やべえw俺たちはお客様なんだから水風船よこせ!! --
2018-07-02 (月) 12:28:55
当たらずとも毎回100倍にはベッドしてる --
2018-07-02 (月) 10:07:09
俺は今から稼いで×20と×30に300づつ入れるが、×100にこようがこまいが文句出そう --
2018-07-02 (月) 10:07:15
茶助まで困惑してるし --
2018-07-02 (月) 10:40:15
そもそも、ゲーム内でのモコウの説明文が不足すぎると思う。攻略サイト見ない人が把握できなくてもしょうがない --
2018-07-02 (月) 10:40:30
それ言い出すとカラーなんて意味不明になってしまうのでは・・・ --
2018-07-02 (月) 10:43:32
ここ見てる人が心配することか?気になるならwikiなんてすぐ見つかるしそれをしないってことは外れてもいいやと思ってる人じゃねーかな --
2018-07-02 (月) 12:10:44
いや、100倍賭けを馬鹿にするような書き込みが多いから --
木
?
2018-07-02 (月) 12:11:51
ほんとそれ ここ見ずにやってれば充分ありえる内容なのに鬼の首取ったみたいに馬鹿にする人が多いのは情けなさすぎる --
2018-07-02 (月) 16:39:34
あ、100倍は(他に2着該当がいないから)2着確定なのか afnですまん --
2018-07-02 (月) 11:01:26
今回のスワンはめちゃくちゃだなw --
2018-07-02 (月) 12:04:12
明日は20倍確定か 確定はありがたいが --
2018-07-02 (月) 12:16:03
10or20か。メタ読みしようにもこれだって言える物がないから今日は20だけでいいかなぁ。二点賭けして10倍だと赤字だし --
2018-07-02 (月) 12:16:47
20が2着以上で奇数になるから1着確定ですよ --
2018-07-02 (月) 12:17:25
あ、そうか。20は下がりようがないのになぜか勘違いしてた --
木
?
2018-07-02 (月) 12:21:12
そうかモモ予想で20倍が上に上がってブプレ予想で奇数着順になるから、20倍(偶数)が1位(奇数で2位以上)確定か。無駄に混乱してたわ・・・ --
2018-07-02 (月) 12:21:53
20-30-10-100-50 かな? --
2018-07-02 (月) 12:16:55
そだね。今回はあっさり確定って感じだね。 --
2018-07-02 (月) 12:24:59
アリウムだけで判断しちゃダメなのね… アリウムだけで100一点賭けしてしまった人多いみたいね… --
2018-07-02 (月) 12:20:26
だんじてモコウ神をしんじてないです? --
2018-07-02 (月) 12:22:27
信じていたけど2択だったじゃないですかーやだー --
2018-07-02 (月) 12:25:05
じゃあ◎当ててくださいw --
2018-07-02 (月) 13:02:05
モコウの◎は50倍についたら確定なんだけどねw --
2018-07-02 (月) 13:06:13
むしろモコウの仕様が余計な誤解を生んだような…。 --
2018-07-02 (月) 13:07:40
プラマイ3~4で幅があるから100倍◎を当てるとは限らんの忘れてたわw --
2018-07-02 (月) 13:22:17
まあ30あたっても後半では誤差レベルだし適当に人気掛けも多かったんでしょう --
2018-07-02 (月) 12:24:04
抑もアリウムは「オッズの高い選手が『2着以内』に入りそうな時」だから。 --
2018-07-02 (月) 18:10:56
どうせ当たっても9000だったしへーきへーき --
2018-07-02 (月) 12:22:28
20倍だと200ベットやるべきかどうか微妙だな… --
2018-07-02 (月) 12:24:23
今回のレースはショボくない?期待リターンの低いレースばかりで全く稼げていないような… --
2018-07-02 (月) 12:58:49
確定してないならともかく確定してるなら入れた方がいい。前半高倍率少ないからといって後半も高倍率多いとは限らないからな --
2018-07-02 (月) 13:27:04
100倍当ててイベ交換終わらせて後半別のクエするスタイル好きだったんだけどな… --
2018-07-02 (月) 12:27:01
後半はクジラあるからなぁ、しかも今日から水族艦きそうだし --
2018-07-02 (月) 12:34:39
前半で稼いで余った分を100倍の日に使えばいいだけでは --
2018-07-02 (月) 12:36:57
この様子だと後半も100倍一度も来なさそうだがな --
2018-07-02 (月) 12:45:33
過去に1度前半で100倍が来なかった事があって、そのときは後半に100倍が2回来たらしいぞ --
2018-07-02 (月) 12:51:37
そのうちハリボテスワンボートとかでてレース中に大破しつつも何だかんだで一位になるとかいう展開ないかなー --
2018-07-02 (月) 12:37:11
まがれぇぇぇぇ!!! --
2018-07-02 (月) 12:58:11
(曲がる必要ないんだよなぁ…) --
2018-07-02 (月) 14:39:43
キャリアの差を見せようと頑張る先輩を後輩が手で押してゴールするです? --
2018-07-02 (月) 15:09:12
ニンジャが出た時に大破後のボートから飛び出して十傑衆+水面走りでゴールしたら惚れる。っていうかその系統のお遊びが無いかと期待しながらレースを飛ばさずに見ている。 --
2018-07-02 (月) 17:51:31
ふと思ったけど「自分の投票結果を注目度に反映するか否か」を選べれば注目度の信頼性上がるんじゃない? --
2018-07-02 (月) 12:58:06
自分で予想をしないAFNが多いから、デフォルトでOFFにしないといかんな --
2018-07-02 (月) 13:00:27
相対的に100倍教とかの信者票が強くなる気が… --
2018-07-02 (月) 13:06:26
100倍教徒には布教のノルマがあるのか --
2018-07-02 (月) 13:08:21
モコウ様さえ見とけば間違いないのです。 --
2018-07-02 (月) 15:19:14
注目度の本来の使われ方に沿わなくなるだろうしなあ・・・諸事情により逆に今よりも信頼性が低下するような気がしてならない --
2018-07-02 (月) 18:48:24
当たってなくてあれ?って思って確認してみたら100倍はそもそもハズレだったのね。注目度クソ高かったから完全に釣られたわw まあ多少ミスってもスワンイベントはスタミナに優しいからあんまり気にならんのがええな --
2018-07-02 (月) 13:01:48
カードめくり底引きとか結構なスタミナ使うからなぁ --
2018-07-02 (月) 13:08:47
底引きする必要はないような。wiki編集のためならお疲れ様です、だけど --
2018-07-02 (月) 13:16:41
NZNを避けて、残りの景品確認してってやっている内に全めくりしてた。手間を周回でゴリ押しするAFN --
枝
?
2018-07-02 (月) 13:21:35
カードめくりはBS効率いいからまだ楽 --
2018-07-02 (月) 13:28:50
ナーエイベが一番きついな、ガチャイベもきついがあっちは召喚BSがあるからまだ多少マシ、ナーエは何もなしでほぼ底引き(アンプル引き切るには)させられるし --
2018-07-02 (月) 13:40:31
ナーエはBSがない分獲得量が多いので大体ガチャイベと同じ --
2018-07-02 (月) 14:24:50
1番楽なのはレイドか あれは最低3時間で必要最低限とれるからな --
2018-07-02 (月) 17:10:38
蜜実装されてからはスタミナよりも時間が足りない --
2018-07-02 (月) 17:49:45
大荒れの決勝をナズナが当てたことでナズナの注目度が上がりそう。 --
2018-07-02 (月) 13:22:27
傾向が向上せず注目度だけ上がるのはむしろ悪化してるような・・・w --
2018-07-02 (月) 15:17:12
バビゾギデデギス? パダギパガギギョバサNZNンボドゾギンジデス。 --
2018-07-02 (月) 18:01:35
ここではリントの言葉で話せ --
2018-07-02 (月) 18:18:05
(精度が)足りません。 --
2018-07-02 (月) 19:12:21
何にも考えずに100倍に300賭けてた・・・リアル賭博もこんな感じで現ナマが溶けていくのか・・・ --
2018-07-02 (月) 17:02:45
"勝ち誇った時、そいつは既に負けている"だったっけ? それを思い出したな。 --
2018-07-02 (月) 18:03:53
リアル賭博は考えに考えた末、最終コーナーを回った時点までを完璧に予想してたとしても、平気で外れるんだぜ(涙 --
2018-07-02 (月) 18:16:37
ところでこのページの予想屋にカーソル当てると出る説明で、ブプレが「見抜く」じゃなくて「射抜く」になってるんだけど、直そうとしてグチャグチャになるの怖いから慣れてる人に任せる。 --
2018-07-02 (月) 17:23:35
直した --
2018-07-02 (月) 17:44:42
ツルツルしてる・・・だと! --
2018-07-02 (月) 17:30:35
目睹(もくと)した …実際に見たこと。目撃した。 --
2018-07-02 (月) 17:36:34
読めなくて検索しちゃったよ、普通に使う言葉かなぁ --
2018-07-02 (月) 18:15:36
あふんだから読めなくて困ってたわありがと。スーさんとかも難しい漢字使うしふりがなほしいなぁ --
2018-07-02 (月) 18:22:46
前はちゃんと予想屋見てたのに最近は注目度だけで賭けてたことを反省した --
2018-07-02 (月) 18:22:40
今回は20倍一択でいいのかな --
2018-07-02 (月) 19:03:28
良いと思います。モモとブプレの組み合わせは分りやすいですね --
2018-07-02 (月) 19:14:37
アイスティーとか言い出しましたよ、こいつ 焼いてかない? --
2018-07-02 (月) 19:09:44
2人のバルーンが同時に背景になるの尊いわ・・・ --
2018-07-02 (月) 19:31:46