ユーカリ/コメント
のバックアップ(No.111)
[
トップ
] [
新規
|
一覧
|
単語検索
|
最終更新
|
ヘルプ
]
smartphone
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
ソース
を表示
ユーカリ/コメント
へ行く。
1 (2016-04-19 (火) 03:24:44)
2 (2016-04-28 (木) 13:08:16)
3 (2016-05-06 (金) 17:59:18)
4 (2016-05-11 (水) 06:48:13)
5 (2016-05-16 (月) 11:26:05)
6 (2016-05-17 (火) 07:18:05)
7 (2016-05-21 (土) 15:32:28)
8 (2016-05-26 (木) 06:13:53)
9 (2016-06-06 (月) 10:23:51)
10 (2016-07-09 (土) 00:41:50)
11 (2016-07-16 (土) 20:37:02)
12 (2016-07-23 (土) 08:54:30)
13 (2016-07-24 (日) 17:23:43)
14 (2016-08-08 (月) 03:03:50)
15 (2016-08-12 (金) 14:31:45)
16 (2016-08-13 (土) 21:38:41)
17 (2016-08-15 (月) 20:36:32)
18 (2016-08-16 (火) 06:34:36)
19 (2016-08-16 (火) 13:51:18)
20 (2016-08-18 (木) 07:53:47)
21 (2016-08-18 (木) 11:17:15)
22 (2016-08-19 (金) 17:44:06)
23 (2016-08-23 (火) 09:07:43)
24 (2016-08-26 (金) 02:10:45)
25 (2016-08-27 (土) 21:54:03)
26 (2016-08-31 (水) 18:32:28)
27 (2016-09-13 (火) 10:08:45)
28 (2016-09-14 (水) 18:43:37)
29 (2016-09-15 (木) 23:55:48)
30 (2016-09-18 (日) 22:21:33)
31 (2016-09-19 (月) 07:15:48)
32 (2016-10-07 (金) 13:08:01)
33 (2016-10-07 (金) 23:18:35)
34 (2016-10-09 (日) 00:43:43)
35 (2016-10-21 (金) 02:36:51)
36 (2016-10-25 (火) 00:41:12)
37 (2016-10-31 (月) 19:04:59)
38 (2016-11-01 (火) 20:15:11)
39 (2016-11-01 (火) 23:52:40)
40 (2016-11-03 (木) 10:37:07)
41 (2016-11-05 (土) 23:25:13)
42 (2016-11-09 (水) 18:01:39)
43 (2016-11-17 (木) 17:04:20)
44 (2016-11-21 (月) 11:13:19)
45 (2016-11-24 (木) 00:19:23)
46 (2016-12-05 (月) 22:55:56)
47 (2016-12-07 (水) 23:32:22)
48 (2016-12-21 (水) 18:42:14)
49 (2016-12-22 (木) 12:24:44)
50 (2017-01-01 (日) 21:43:42)
51 (2017-01-07 (土) 11:46:04)
52 (2017-01-16 (月) 01:05:06)
53 (2017-01-25 (水) 12:28:28)
54 (2017-02-09 (木) 22:34:25)
55 (2017-02-10 (金) 18:24:53)
56 (2017-03-02 (木) 00:16:27)
57 (2017-03-07 (火) 09:34:51)
58 (2017-03-07 (火) 22:48:13)
59 (2017-03-10 (金) 22:19:37)
60 (2017-03-11 (土) 16:53:17)
61 (2017-04-06 (木) 21:10:30)
62 (2017-04-10 (月) 17:11:44)
63 (2017-04-10 (月) 21:05:44)
64 (2017-04-11 (火) 00:29:14)
65 (2017-04-11 (火) 03:03:50)
66 (2017-04-11 (火) 09:03:50)
67 (2017-04-11 (火) 10:07:15)
68 (2017-04-11 (火) 14:47:20)
69 (2017-04-11 (火) 22:34:59)
70 (2017-04-12 (水) 00:54:49)
71 (2017-04-12 (水) 17:00:20)
72 (2017-04-13 (木) 22:13:37)
73 (2017-04-16 (日) 20:17:27)
74 (2017-04-17 (月) 16:53:09)
75 (2017-04-17 (月) 20:36:10)
76 (2017-04-19 (水) 01:33:06)
77 (2017-04-21 (金) 15:03:09)
78 (2017-04-21 (金) 23:18:59)
79 (2017-04-26 (水) 06:23:55)
80 (2017-04-26 (水) 16:59:07)
81 (2017-04-26 (水) 23:28:27)
82 (2017-04-28 (金) 16:18:48)
83 (2017-05-01 (月) 17:15:35)
84 (2017-05-04 (木) 09:37:52)
85 (2017-06-04 (日) 20:08:37)
86 (2017-06-09 (金) 12:21:39)
87 (2017-06-26 (月) 19:08:58)
88 (2017-07-03 (月) 22:17:42)
89 (2017-07-04 (火) 00:23:46)
90 (2017-07-04 (火) 07:02:03)
91 (2017-07-04 (火) 12:01:20)
92 (2017-07-04 (火) 17:38:51)
93 (2017-07-05 (水) 07:56:18)
94 (2017-07-06 (木) 10:02:57)
95 (2017-07-07 (金) 21:40:33)
96 (2017-07-08 (土) 22:32:40)
97 (2017-07-15 (土) 07:57:07)
98 (2017-07-25 (火) 00:50:20)
99 (2017-08-15 (火) 21:03:34)
100 (2017-08-23 (水) 00:05:12)
101 (2017-08-25 (金) 01:16:43)
102 (2017-08-29 (火) 06:10:15)
103 (2017-11-12 (日) 19:26:19)
104 (2018-01-03 (水) 01:27:09)
105 (2018-05-01 (火) 19:33:54)
106 (2018-06-13 (水) 12:09:42)
107 (2018-08-28 (火) 08:20:17)
108 (2018-10-12 (金) 13:14:24)
109 (2018-11-02 (金) 13:06:16)
110 (2018-11-30 (金) 03:37:15)
111 (2019-01-03 (木) 20:43:35)
112 (2019-02-13 (水) 13:07:15)
113 (2019-03-03 (日) 21:22:04)
114 (2019-04-09 (火) 15:52:47)
115 (2019-11-18 (月) 20:02:15)
116 (2019-11-18 (月) 22:38:51)
117 (2019-11-19 (火) 22:09:54)
118 (2019-11-21 (木) 05:00:34)
119 (2019-12-21 (土) 22:43:49)
120 (2020-05-18 (月) 12:47:54)
ユーカリ
反映しておいてくださいー ttps://gyazo.com/0765d1f57130d36e54c466639e806e4e --
2015-10-19 (月) 21:14:21
レベ1のステとか覚えて・・・ ないよね、流石に・・・ --
2015-10-19 (月) 21:25:30
ガチャのページに載ってると思って撮らなかったけどあれMAX時のなんだねー。すまぬ、ないです。 --
2015-10-19 (月) 21:30:30
そうか、なら仕方ない・・・ 後品種、花言葉、図鑑の番号だけでも教えてもらえたら --
2015-10-19 (月) 21:31:34
ちょうど引き立てほやほやの自分がいたので進化前レベ1ステータス HP:1500 攻撃:680 防御:360 --
2015-10-19 (月) 21:33:35
進化前上から1500-680-360でした --
2015-10-19 (月) 21:34:03
品種はフトモモ科です --
2015-10-19 (月) 21:35:23
花言葉は思い出、記憶、永遠の幸せ他 --
2015-10-19 (月) 21:36:34
No153 ttps://gyazo.com/9321ba26a53bf9f7138ba0e5dbdf3698 --
2015-10-19 (月) 21:37:10
ありがとう、まとめて対応させました。 ボイスとかは持ってる人がやってね --
枝主
?
2015-10-19 (月) 21:40:15
スキル2回1.1倍ってオイ・・・ --
2015-10-19 (月) 21:19:57
アザトース --
2015-10-19 (月) 21:21:39
何コレ、さすがにコレでガチャ金はひどすぎねーか…。ランス系に批判がきたから、さらに下を作るとか・・・ --
2015-10-19 (月) 21:24:23
ダブルランスの上位互換だろ?何言ってるのかわからん --
2015-10-19 (月) 21:26:13
下位レアとの差ばかり考えてないで同レアとの差を考えてください 分散してダメ 集中してダメ なにこれ・・・・・・ --
2015-10-19 (月) 21:29:17
だから2回攻撃、3回攻撃系は単体集中したときに単体スキルを上回る倍率じゃないとダメなんだって。運営は理解していないようだ --
2015-10-19 (月) 21:31:35
ダブルランスの上位互換ってw煽りの天才かよww --
2015-10-19 (月) 21:32:59
↑↑違う、単体集中した時は単体>◯回>◯体、複数体の時は◯体>◯回>単体、これが正しい --
2015-10-19 (月) 21:45:35
いやいや単体上回らなきゃマズいでしょ。それでも集中して2.4なオトメユリが弱スキルだってのに(あっちはHPとアビリティも問題だが)。うまく散ってトドメさせる場面なんて殆どないんだから各回高倍率であるべきなんだよ --
2015-10-19 (月) 21:54:30
条件を整えないと単体集中せずに分散して威力が悲しいことになるんだから集中したときは単体を上回るべき --
2015-10-19 (月) 22:22:46
常識的に考えられるならそれじゃ単体がただのゴミだろ敵が多い時は単体より働き敵が単体の時は全体より働くオールラウンダー的なポジションじゃないとどれかのスキルが劣化にしかならない --
2015-10-19 (火) 15:26:00
まあ、外れ枠も必要だしなあ。キルたんなんてイベ金に抹殺されたし。いちいち手持ちと比較して気にしてたら、ストレス溜まるばっかでやってられんよ。 --
2015-10-19 (月) 21:29:44
腐っても攻撃全体10%アップだしまあ・・・ --
2015-10-19 (月) 21:37:42
イチョウみたいにステなりスキルなりで尖った所があれば、まだある程度納得もするが・・・さすがにね --
木主
?
2015-10-19 (月) 21:37:52
越中「おもしれぇじゃねえか」 --
2015-10-19 (月) 21:28:33
これは・・・スキルのSDにステと倍率分のポイントが吸われてますね・・・ --
2015-10-19 (月) 21:28:59
イエス --
2015-10-19 (月) 21:30:50
ダメージはともかく、スキルおもしれぇな --
2015-10-19 (月) 21:38:56
確かにステもちょっと低めだな。アビは割と強いし、戦えないレベルじゃないだろうけど。 --
2015-10-19 (月) 22:24:20
サカナくんはアプデ待ちのワクワク案件ということで --
2015-10-19 (月) 21:31:02
進化前レベル1でHP1500、攻撃力680、防御力360です --
2015-10-19 (月) 21:33:55
まーた愉快なマスコット君が増えてしまったのか --
2015-10-19 (月) 21:36:29
コアラの握力やばいっすねェ・・・ --
2015-10-19 (月) 21:37:28
性能はともかく寝室だけで引けて良かった --
2015-10-19 (月) 21:37:37
お前食われる方だろって思ったけどこのデザインはあれか。コアラに食われてるっていうイメージなのかな --
2015-10-19 (月) 21:39:47
この子いい子過ぎて可愛いしたまらん --
2015-10-19 (月) 21:40:22
靴もコアラのスリッパだったらどっかの下駄みたいに飛んでいきそうなのに --
2015-10-19 (月) 21:41:08
コアラッキー!とか言ったら満点だった --
2015-10-19 (月) 21:43:04
館林・・・ゴホッゴホッ何でもない --
2015-10-19 (月) 21:47:58
見晴なつい。団長の年齢層が知れるな...。 --
2015-10-19 (月) 22:28:26
攻撃方法がタックルなあたりもポイントですな。団長の留守電履歴が増えそう。 --
2015-10-19 (月) 23:35:08
この子かわいくて即副団長にしたわ --
2015-10-19 (月) 21:44:41
照れ隠しにコアラが言ったことにするのが最高に可愛い --
2015-10-19 (月) 21:46:04
このスキルのスパロボカットイン感。 --
2015-10-19 (月) 21:45:13
ああ、凄く分かる --
2015-10-19 (月) 21:52:16
ダブルゲキガンフレアかな?(適当) --
2015-10-19 (月) 22:19:43
トライアドダムネーションが先に思い浮かんだわ(グラブルの方のケルベロス) --
2015-10-19 (月) 22:25:51
ツイン・バード・ストライクならぬ、ツイン・コアラ・ストライク・・・ --
2015-10-19 (月) 22:34:44
コータロ&ソータ「俺たちが コアラだ!!」 --
2015-10-19 (月) 23:39:38
まもりたいこの笑顔 --
2015-10-19 (月) 21:49:30
これ1.5倍じゃないとダメだったんじゃないかな~1.1倍って☆2クラスじゃねーか…いや可愛いけどさ --
2015-10-19 (月) 22:22:14
分散したら真空剣か --
2015-10-19 (月) 22:23:35
属性が打だからパワーヒットだね ヘリコニアちゃんのスキルが金クラスと認められた……嬉しくねぇな --
2015-10-19 (月) 22:25:02
良くて1.3倍でしょ。これなら集中で単体金を超える。1.5倍だと集中で修正前虹クラスなので厳しいかと --
2015-10-19 (月) 22:27:32
修正後を抜かなければ一切問題ないと思う。1.3でも分散したら悲惨だ、銀以下なんだぞ --
2015-10-19 (月) 22:36:09
分散すると弱い 集中したら2.2倍(更に2回防御減算)で素の攻撃力も普通 複数回攻撃の微妙さが際立つ結果である;; --
2015-10-20 (火) 00:21:45
「猫ろけっとぱーんち!」 --
2015-10-19 (月) 22:39:27
ちょっと進化後のコアラ帽子が怖すぎるんですけど --
2015-10-19 (月) 22:44:05
明らかに手が生えてるw --
2015-10-19 (月) 22:48:27
これが本当の進化かw --
2015-10-19 (月) 23:43:44
パペットマペットに見えてきた --
2015-10-19 (月) 22:44:18
散々銅銀しか出なかったのに3回回したらユーカリ→ユーカリ→イチョウって・・ユーカリ濃縮するのすげえ勿体ない気がして迷う --
2015-10-19 (月) 22:46:37
性能に関してはいずれ修正くるでしょ・・・ --
2015-10-19 (月) 22:56:47
世界から悲しみを減らし隊 リーダー:デージー 隊員:ユーカリ --
2015-10-19 (月) 23:06:57
別に嫌いじゃないけど、今回のイベキャラ陣では一人場違い感が・・・ --
2015-10-19 (月) 23:16:12
性能見た感じ対単体だとモモやカタバミ、対複数だとクチナシやキンギョソウの方が使い勝手良さそうなのが何とも --
2015-10-19 (月) 23:51:27
両方の役割を兼ねられると考えるんだよ。器用貧乏? うるせえコアラぶつけんぞ --
2015-10-20 (火) 00:43:07
複数Hitで初めての突以外だね --
2015-10-20 (火) 00:33:36
何で攻撃力UPアビに好感度縛りが…。そんなにシャインドロップって強いアビだっけ? --
2015-10-20 (火) 00:35:52
基本みんな100%だから全体10%アップは強いよ、まあモモの20%はさすが虹に片足突っ込んでるキャラとしか・・・ --
2015-10-20 (火) 01:11:25
ハナミズキとか運用してると欲しいアビ 効果は結構有るような --
2015-10-20 (火) 00:40:40
100Pでユーカリ来ました。これで直前の11連金虹無しは帳消しかな。 --
2015-10-20 (火) 00:40:50
よっしゃ出た!!・・・て、え?ちょっと待てなんか弱くね? --
2015-10-20 (火) 00:44:08
モモがぶっ壊れなだけでガーベラやアイリスといった産廃勢に入るにはちょっとパンチが足りない --
2015-10-20 (火) 01:35:19
モモは金最上位クラスだからな。全員10%はそこそこだし産廃ってほどじゃない --
2015-10-20 (火) 02:33:45
あまり興味がなかったんだが、さっきお迎えしたのでとりあえず副団長にしてみた。あれ、この娘可愛くね? --
2015-10-20 (火) 01:23:10
ガチャ金がイベ金に負けるってのはどうなん・・・・ --
2015-10-20 (火) 01:24:17
ガーベラ「」 --
2015-10-20 (火) 02:34:53
副団長にして思う存分愛でた後に一旦閉じて再ログイン。……ちょっとビビった。 --
2015-10-20 (火) 01:32:14
スキル見てスパロボの戦闘アニメーション思い出した --
2015-10-20 (火) 01:35:51
引けたはいいけどうーん、修正で一転強キャラにとかを期待したいな --
2015-10-20 (火) 01:48:36
ヒメユリ、△サボテンと同じ状態かぁ、利点以上に欠点が出てしまっている、 --
2015-10-20 (火) 02:02:59
ユーカリ「団長!会いたかったぜ!」 --
2015-10-20 (火) 02:12:39
これバグというか設定ミスだよなぁ。この一言で全て台無し。 --
2015-10-20 (火) 12:30:12
通常攻撃を見てイカスヒップを思い出した --
2015-10-20 (火) 02:12:57
品種見て二度見した --
2015-10-20 (火) 02:18:30
許されざる角度 --
2015-10-20 (火) 02:59:17
ケルベロス --
2015-10-20 (火) 03:16:23
美しすぎるカードゲームだった・・・? --
2015-10-20 (火) 13:34:07
進化後を見てジョジョのヴァニラ・アイスを思い出したのは俺だけか? --
2015-10-20 (火) 03:31:26
極限回してLv70にしてみたけど、あまりにも弱い・・・せめてスキル1.5倍は欲しい --
2015-10-20 (火) 04:22:11
単体攻撃として見れば2.2倍 複数攻撃として見れば2体に1.1倍で☆2レベル うーんこの・・・せめて1.2倍づつにしようか --
2015-10-20 (火) 05:04:17
さんざんオトメで言われてるのにこの倍率なのは、アネモネ以外の複数回攻撃を強くするつもりはありませんという強い意思表示かと --
2015-10-20 (火) 05:20:06
乙女と違って発動率高いから意外と強いけどね --
2015-10-20 (火) 08:42:58
金で2回なら1.5×2、3回なら1.0×3が妥当なところだと思うんだけど・・・ --
2015-10-20 (火) 08:50:04
それは明らかに強すぎ。防御での減衰なんてたかが知れてるんだし、単体単発で2.5倍止まりなのに --
2015-10-20 (火) 12:35:38
そもそも、同じ最終倍率なら攻撃回数の防御での減算に違いは出ないよ…スキル威力は通常ダメージにスキル倍率をかけているんだから。 --
2015-10-20 (火) 13:02:28
虹の複数攻撃が計5.4倍になるのを考えると案外妥当な範囲におさまるぜ --
2015-10-20 (火) 13:24:31
分かれた時に1.5倍になっちゃうデメリット抱えてるから全然強すぎじゃないんだよな~イベ金でも2倍2体とか居るんだぜ? --
2015-10-20 (火) 15:01:44
だから発動率見ようよw 基本攻撃力×倍率×対象数×発動率%(ついでにアビも考慮しても良い)で期待値出るんだからさ --
2015-10-20 (火) 16:28:57
お前たった2~3%の発動率差でこの倍率を埋め切れるとでも思ってんのか?10%20%の差ならまだしも… --
2015-10-20 (火) 16:40:38
スキルUPアビリティを組み込んでいないPTは、運営の想定外なんだろ。これだけ量産されているんだから、いい加減理解しろよ。 --
2015-10-20 (火) 16:49:49
勝手な想像で理解しろとかアボカド --
2015-10-20 (火) 17:15:38
2体へ2回攻撃の1.1倍ならまだ救われてた --
2015-10-20 (火) 08:56:30
アビはモモの劣化、ステ分配も特に良くないのにこのスキルは残念だな・・・発動率高めなのが救いか --
2015-10-20 (火) 11:03:00
サポート役としても性能が中途半端すぎる・・・ --
2015-10-20 (火) 12:15:02
今後の使い予定キャラから何狙おうかと考えながら試しにガチャったら出てきたけど、1軍は他にいるから別にこの性能でもかまわんよ。そりゃ1軍に入れたいとは思うけど、なんでも自分の思い通りにいくんであればもうゲームでもなんでもないからなあ。 --
2015-10-20 (火) 07:35:05
ミスった。”今後の追加予定キャラ” --
2015-10-20 (火) 07:35:45
解説本文より先になってしまいましたが、小ネタを追加させて貰いました。加筆・修正などありましたら、よろしくお願いします。 --
2015-10-20 (火) 11:04:41
スキル見て笑っちゃった。さて育てるか --
2015-10-20 (火) 11:10:48
進化後の灰色毛皮ビキニ見てるとトムジェリ思い出す --
2015-10-20 (火) 11:19:42
敵一体に2.2倍(減衰二回)or二体に --
2015-10-20 (火) 11:46:07
二体に1.1倍とかさすがに弱すぎたから強化するように要望送ったわ --
2015-10-20 (火) 11:46:56
銀のトリプルランスで0.8倍×3=2.4だしなぁ。減衰加味しても、確かにちょい弱すぎる --
2015-10-20 (火) 14:38:39
記憶に頼って書いたら勘違いしてた。0.5×3なのでこの記述は間違いです。すまん。 --
2015-10-20 (火) 14:47:35
だから減衰は単発スキルと変わらんってーの --
2015-10-20 (火) 21:44:31
スキル、普通に二体に2.2倍にできなかったんですかね・・・ --
2015-10-20 (火) 11:50:06
これ属性.魔の間違いだろwなんでぬいぐるみがあんな追尾で飛んでくんだよwまるでファ〇ネル --
2015-10-20 (火) 11:54:39
いつから本体が人型だと錯覚していた? --
2015-10-20 (火) 12:20:09
左手のコアラが本体なんですねわかります --
2015-10-20 (火) 12:33:44
いや、直接攻撃してるから〇ット系だな。 --
2015-10-20 (火) 12:34:48
ファンぐゥゥゥゥ! --
2015-10-20 (火) 13:55:37
神バハのケルベロス…… --
2015-10-20 (火) 17:30:28
トライアドダムネーションとかほど飛ばないのが残念w --
2015-10-20 (火) 19:26:17
良く飛ぶのはグラブルのほうじゃろw --
2015-10-20 (火) 23:12:39
2.2倍攻撃と1.1倍の二回攻撃の違いを教えてください --
2015-10-20 (火) 12:59:02
ちゃんと違いを検証してる人が少ないので、是非御自分で検証してみてください。 --
2015-10-20 (火) 13:07:11
総ダメージという観点なら、取りうるダメージの最大値と最低値は一緒(区間内ダメージの取る値とそれぞれのダメージ値の頻度が多少変わる)。 --
2015-10-20 (火) 13:17:46
2体スキルだと敵が1体だけの時損する。2回攻撃は敵数に関わらず必ず2回ダメージを与えられる…かな。 --
2015-10-20 (火) 20:58:41
とりあえず運営にスキルの修正をお願いしてみたぜ。みんなも頼むぜ --
2015-10-20 (火) 14:30:34
ロケットぱんちぃじゃなくて無限コアラ拳がよかったとかそういうあれですか? --
2015-10-20 (火) 15:01:30
被弾すると「っ気持ちぃぃぃいい!」とか言いそうだな。団長さんのこと、一万年と二千年前から愛してるとか言いそうだな。 --
2015-10-20 (火) 15:43:47
2/3の確率で☆2並のスキルになる…なんの冗談だこれは? --
2015-10-20 (火) 15:06:43
キャラ製作ペース速すぎて監修しきれてないんじゃないだろうか? --
2015-10-20 (火) 15:23:33
ガーベラやオトメユリもそうだけど、運営基準ではこれが★5下位の能力ってことだと思うよ。同レアリティでも差がつくのを許容していることの現れでもある。 --
2015-10-20 (火) 15:41:53
新井が悪い --
2015-10-20 (火) 15:43:57
流行りそうだな、それ --
2015-10-20 (火) 16:03:48
新井が悪い! --
2015-10-20 (火) 16:29:31
ここちょっと消えてますね 153番という花騎士がいたんですけど --
2015-10-20 (火) 16:41:48
やり損ねたら辛ゲッツーとか言われる未来が見えるからやめろ! --
2015-10-20 (火) 21:01:29
バランスおじさんがいい加減なのは平常運転 --
2015-10-20 (火) 21:25:37
打セレのハズレ枠としての未来が約束されたな --
2015-10-20 (火) 16:42:53
性能的には金打で一番がっかりかもしれん --
2015-10-20 (火) 20:50:16
ボイスに!?ってなるw --
2015-10-20 (火) 16:47:28
能力?いえいえこの子は癒し系なんですよ --
2015-10-20 (火) 18:28:28
元ネタカキコ。意外ととんでもねえ子だったこの子 --
2015-10-20 (火) 19:50:58
この子一番世の中舐めてるだろw外敵相手に腹話術に尻アタックってw俺にもして欲しいわ --
2015-10-20 (火) 20:01:43
実は越中というプロレスラーがいてだn --
2015-10-21 (水) 03:45:13
コアラがユーカリを食べるのは、ユーカリ自体になんか食べられない要素があって他の生物が食べなかったから……と聞いたのだが本当だろうか --
2015-10-20 (火) 20:13:54
そうだよユーカリには毒があるからね免疫あるコアラしか食べれないわけ --
2015-10-20 (火) 20:15:22
そうだよ(便乗) --
2015-10-20 (火) 20:59:30
しかもコアラもその食べられないものを食べるのにリソース使ってるせいであまり動かないとかなんとか --
2015-10-21 (水) 01:56:58
さらにコアラは個体差あって好きと嫌いなユーカリがあるらしいよ --
2015-10-21 (水) 18:59:50
背後の白いのがユーカリの花なんかな…コアラが食べる葉っぱの印象しかないな --
2015-10-20 (火) 21:19:46
フトモモ科らしいがこの子のフトモモはまだまだ未熟ですな --
2015-10-20 (火) 21:32:08
いや、でもスベスベしてて美味しそうですよ --
2015-10-21 (水) 00:03:31
そうだな、造形美を愉しむのではなく感触を愉しめる年頃d (パトサイレン) --
2015-10-21 (水) 06:19:57
カエル君とウシ君し換装すべきだとか思った俺は懐古厨 --
2015-10-20 (火) 23:35:59
11連、銀続きのところでユーカリ引いたんだけど・・・弱いのん? --
2015-10-21 (水) 00:39:20
キンレンカ辺りと比べてみ --
2015-10-21 (水) 02:17:13
金の中では弱いと言われてるだけで銀と比べたら普通に上よ。 --
2015-10-21 (水) 02:29:00
来月の限定1ガチャからは外して頂きたいくらいには厳しい能力値です。 --
2015-10-21 (水) 03:49:51
SD性能は高い --
2015-10-21 (水) 05:15:48
わりと移動力があるのが取り柄といえばそうかなあ。 --
2015-10-21 (水) 06:08:29
戦闘スキルのSDは過去最強かもしれない --
2015-10-21 (水) 06:18:32
移動力あるし全体バフなのでスキルを見なければ普通に組み込みやすいと思う。どうでもいいけどこのスキル高速時シュールすぎるんですが --
2015-10-21 (水) 10:30:50
計算してみればわかるけど、HP低めだけど攻撃性能は高い方。モモの攻撃重視版みたいな感じかな。 --
2015-10-22 (木) 18:50:24
進化後何度見てもホラーだわ~。スキルが手の生えた帽子?あれで、オラオラオラオラ!て殴るのだったらおもしろかったかな?今のもいいけどさ、スパロボ風ロケットパンチ。見た目に全振り、俺は嫌いじゃないぜ --
2015-10-21 (水) 06:23:34
このゲームから見た目等の要素を省除いたらなんも残らんからねえ。好きでもない強キャラ使ってプレイしても単なるポチポチゲームだから、とてもじゃないが続かない。 --
2015-10-21 (水) 07:56:55
最後のカットインに集中線がバーンと入っていても違和感無いな むしろ欲しい --
2015-10-21 (水) 21:53:02
オラオラはサボテンちゃん(フォスver)がやってるからね、仕方ないね(え --
2015-10-22 (木) 14:48:22
俺、いつの間にユーカリの右手に装着されてたんだろう… --
2015-10-21 (水) 07:53:43
イラストの脚が変で気になって仕方ない --
2015-10-21 (水) 08:08:33
これがコアラの力よ♪(ドヤ顔 --
2015-10-21 (水) 09:58:48
ログイン時 → 「団長っ!会いたかったずぇ!」 → (; ゚ω゚)・∵ブッー →「…ってコータローが言ってる」の落差に茶をフイタ。そして自室で思いっきり声色変えて両手のコアラと独り芝居してる様子を秋★桜した…。 --
2015-10-21 (水) 13:04:46
右手側がコータロ 左手がソータ 頭がユーカリで……下の人は何て名前なんだ --
2015-10-21 (水) 14:59:44
え、マジな話 「コータロ」「ソータ」ってマジにパペットの名前なん? FKGにもついに花騎士以外の人名も出てきたのかとwktkしてたのに‥ --
2015-10-21 (水) 18:04:48
何故パペットが人ではないと断言できる? --
2015-10-21 (水) 18:24:24
取りあえず右手は俺で間違いない --
2015-10-23 (金) 08:08:31
頭がユーカリなら下はコアラだろう --
2015-10-21 (水) 21:54:13
憎き捕食者の形態模写をして次なる対策を練っているわけか・・・ --
2015-10-21 (水) 15:53:44
「私は仲間よ、餌じゃないわ」というアピールかw --
2015-10-21 (水) 22:09:03
この子、通常武器が尻ドンなのか…それでこの攻撃値とか花騎士に武器要らないんじゃないかと思えてきた --
2015-10-21 (水) 18:08:19
カタバミとか徒手空拳で攻撃力6000オーバーだからな、打属性こわい --
2015-10-21 (水) 18:44:21
通常バンプーなら必殺はアークセイバーで良かったのに --
2015-10-21 (水) 20:24:25
UCCとかちょっと古すぎませんかねぇ --
2015-10-23 (金) 12:59:06
くるっと回ってニッコリ笑顔がたまらなく可愛らしい --
2015-10-21 (水) 21:55:08
手に入れておかないと後悔しそうな気がする --
2015-10-21 (水) 22:03:47
そうなん? --
2015-10-21 (水) 22:40:56
何度も見たら飽きるとは思うがスキルモーションはおもしろいし、モミジの副産物と思えば --
2015-10-21 (水) 22:44:12
モーションといえば戦闘待機中にちらっとこっち見るのが可愛いんだよなあ --
2015-10-22 (木) 00:08:31
マジンガーZというよりサイバスター思い出した --
2015-10-21 (水) 23:34:12
右手にコアラ、左手にコアラ、頭にコアラ、背中にユーカリを。 --
2015-10-22 (木) 01:29:40
頭からかぶりつかれている→(進化後)呑み込まれようとしている。 --
2015-10-22 (木) 08:17:56
そして最後は2足歩行の人のようなコアラに・・・ --
2015-10-22 (木) 08:28:10
そのままリアル○ンキッキーズのように --
2015-10-22 (木) 22:06:02
コアラ帽子にあえて手をつけた理由を知りたい --
2015-10-22 (木) 11:57:37
きっと帽子じゃなくてスタンドなんだよ --
2015-10-22 (木) 15:19:11
元ネタにも書いてあるがユーカリといえばやはり揮発性の油でもって火事を起こし、周囲の植物を燃やすことで日光を独占すると共に土壌を潤して自身の肥料にしちゃう過激なところを思い出すな。時々やりすぎて自分も燃えて倒れちゃうこともあるんだけど。 --
2015-10-22 (木) 19:19:31
ボイス追加しました。 --
2015-10-22 (木) 20:42:55
キャラクエにボイスがあることに驚いた。そういえばそんな木をどこかで見た気はするが・・・ちなみにユーカリクエ、ちょっと重い話。しかし必見だ!ユーカリ持ってる団長には見てほしい。コアラの真実を --
2015-10-22 (木) 20:56:42
前回の追加組以降は皆フルボイス、それ以前の子も順次実装やで コアラの真実……知りたいから来て欲しい --
2015-10-22 (木) 22:21:34
ユーカリの笑顔はしっくりくるな時々笑い顔がしっくりこないキャラが居るけど担当の違いなのかな --
2015-10-23 (金) 04:53:23
進化後のあの帽子はどうなっているんだ?まさかいきt(日記はここで途切れている) --
2015-10-23 (金) 05:35:45
この子の説明文・・はっきり言えば予想とか憶測の事しか書かれてない。正直イラネ。 --
2015-10-23 (金) 07:46:30
スキルの説明についても所詮手袋飛ばしてるだけなのに、動物愛護団体だすとか・・・例えば、動物のグッズの件で動物愛護団体が出てくるのか?実際に --
2015-10-23 (金) 07:49:59
別に人によって意見はあるかもしれないが、こういう批判してる奴が代わりに書くかと言えばそうでもないからな。そこら辺よく考えてコメどうぞ --
2015-10-23 (金) 09:09:43
単純にないほうがよいのですが? --
2015-10-23 (金) 17:14:45
↑要る要らないはお前だけで決めるもんじゃない --
2015-10-24 (土) 17:05:05
チラ裏レベルだし、こんな記述なら無い方がマシだな --
2015-10-23 (金) 09:43:50
誰もお前のために書いてるわけじゃないと思うよ。是非ともご自分でお書き下さいね --
2015-10-23 (金) 12:03:55
性能的にガチャのハズレ枠であるという事実は覆せないな・・・まあ銀杏よりいくぶんマシではあるが正直イベ金以下レベル。 --
2015-10-23 (金) 09:20:04
上を見たらキリがないとは言え貧弱貧弱言われてる複数回攻撃スキルかつステータスもパッとしないのはね 複数回攻撃の調整はよ --
2015-10-24 (土) 14:26:28
雑感削られたな。上の木のような連中が消したのか、元の人が消したのかはわからんけど --
2015-10-23 (金) 12:12:45
ほんとだ。でも説明少なすぎて寂しいと思うのはおれだけだろうか? --
2015-10-23 (金) 13:18:10
この子は過去に・・・・・・メリアに似た、しかしもっと悲しい経験をという背景があるがのせ方わかんね --
2015-10-23 (金) 13:25:38
消すだけ消して代わりの用意は一切無いのがなんとも --
2015-10-23 (金) 15:47:15
批判するだけして代替案を用意しないところがどこかの野党と一緒だな --
2015-10-23 (金) 16:38:48
なんで妄想の代替案を出す必要があるの?改良改善以前の問題だったろアレは --
2015-10-23 (金) 17:07:50
あ、消した当人ではないのであしからず --
2015-10-23 (金) 17:08:32
だからって一言もなく勝手に全部消して言い訳ないんじゃねーの? --
2015-10-23 (金) 21:28:19
ま、もう黙っておきますわ --
2015-10-23 (金) 21:32:14
わざわざ消すこたなかったとは思うけど、まぁ内容が貧弱だったのは言われても仕方ないからなぁ。寂しいからPAD詰めとけっていうものでもないし。何にせよ頑張って皆で文句を付けられないぐらい内容を充実させてくしかないよ。俺?持ってねぇよバーカ --
2015-10-23 (金) 16:46:26
みんあ雑感の意味わかってるか?w --
2015-10-23 (金) 17:31:47
消すにしても、もう少し合意を形成してからのほうが良かったのでは?と思う。 --
2015-10-23 (金) 18:14:44
あまりに寂しいから性能だけ簡潔に追加した。キャラについては他の人に任せる --
2015-10-23 (金) 21:49:56
何が書いてあったかと思ったら消すほどの内容かアレ --
2015-10-24 (土) 17:31:12
むしろあれですら文句言う奴がいるんだから笑えない。もう自分で雑感書けよと思ったわ --
2015-10-24 (土) 23:38:23
小ネタ:コアラの中の一文【「人間の活動時間≠コアラの活動時間」ではないので】ってこれだと人間とコアラの活動時間が一緒って事になっちゃう気がする、直して大丈夫かな? --
2015-10-23 (金) 15:38:11
んん?ってなったけど「ではないので」で不等号を否定してる事になるのかw直していいと思う --
2015-10-23 (金) 18:38:30
だが待ってほしい。これを書いた人物は団長がコアラであるという真実に気づいてしまったのではないだろうか --
2015-10-23 (金) 18:57:14
そう言うお前はまだ気付かないようだな・・・お前自身がコアラであるという真実に! --
2015-10-23 (金) 19:08:38
な なんだってー! --
2015-10-23 (金) 19:49:44
\ΩΩΩ/ --
2015-10-23 (金) 23:44:03
俺がコアラだ。…すいません。コアラネタの大元を書いた団長ですが、仰る通り、確かにこれでは二重否定で肯定の意味になりますね。お手数ですが訂正をお願いします。ご指摘ありがとうございました。 --
小ネタ団長
?
2015-10-23 (金) 22:40:37
スキルが実質鉄のイチゴと同レベルじゃないかふざけているのか --
2015-10-23 (金) 21:09:29
発動率が高いですから(震え声 --
2015-10-24 (土) 00:08:48
どうでもいいけど鉄って・・・ --
2015-10-24 (土) 13:38:30
王子、こんな所で何をしているのですか? --
2015-10-25 (日) 17:51:03
ああ^〜癒されるんじゃ^〜 --
2015-10-24 (土) 00:29:19
コアラの握力は1トンじゃないっていう知識は増えた --
2015-10-24 (土) 03:10:54
昔ユーカリ育ててたけど枯れたなぁ。すっきりとした香りのする葉っぱだった --
2015-10-24 (土) 12:04:26
これユーカリというよりコアラの擬人化だよね・・・アニマルナイトガール --
2015-10-24 (土) 13:13:13
まあエノコロだってエノコログサじゃなくて猫の擬人化だし多少はね --
2015-10-24 (土) 13:32:31
むしろ擬獣化?擬獣人化? --
2015-10-24 (土) 13:36:25
擬人化というかただのコスプレ --
2015-10-24 (土) 13:37:20
キャラクエやると、コータロ&ソータがただの手袋ではないと思える。 --
2015-10-24 (土) 16:43:59
もし笹が来たらパンダになるんだろうか --
2015-10-24 (土) 19:24:22
バナナだとゴリラみたいな花騎士が来るのか・・・ --
2015-10-25 (日) 02:27:36
実装されるといいな・・・ --
2015-10-28 (水) 00:26:49
お花と動物が合わさって最強に見える・・・ --
2015-10-27 (火) 18:50:09
現在の仕様では「そのターンどの花騎士がどの害虫を攻撃するか(スキルを発動するか)」がターン開始時に決まっているため、複数回数攻撃持ちも編成後ろに入れる必要は無いです --
2015-10-24 (土) 13:42:20
理由になってなくてワロタ。ターン開始時にターゲットが決まっていることと、各個撃破の可能性を少しでも上げること(=最後尾に置くこと)は何も矛盾しないと思うが --
2015-10-24 (土) 13:47:29
編成の順番も関係なく決まっちゃってるんだよなあ・・・だから先頭にスズランやラベなど置いててスキル発動したときに敵1・2体にしかエフェクト飛ばないって事態が発生するわけで --
2015-10-24 (土) 14:02:43
スキルエフェクトは早送りだと前のキャラの演出中に次が出るから前キャラで倒されている敵にエフェクトは出ないようになってると思うんだが --
2015-10-24 (土) 15:17:23
これ最後尾とか何も関係ねぇぞ誤情報流すなよ・・・・ --
2015-10-24 (土) 14:25:33
前に居ようが後ろに居ようが役立たず微妙ゴミスキルなのは間違いないからな・・・ --
2015-10-24 (土) 14:28:15
ここじゃなくてスキル・アビリティのページで言ったほうが良いと思うぞ。これはユーカリストが独自に考案した戦略じゃなくて、ずっと前からあるものだから --
2015-10-24 (土) 14:33:46
ん~っと、先にターゲットを選定して後からスキルの発動が決まるって事なのか・・・?それなら2番目がサボって3番目が殴る減少も説明つくか・・・。まぁ、よくわからんけど、割とこれwiki内の常識が覆る話じゃね? --
2015-10-24 (土) 14:57:25
もし編成順に意味がないとすると、むしろ死体殴りや空振りが頻繁に発生しないとおかしい。「前のキャラを飛ばして、後ろにいるキャラの与ダメで敵を倒す」っていう計算結果が出た場合にはそう(空振りに)なるはずだから。でもそんな現象誰も見たことないよね?つまり、その理屈はおかしいってこと --
2015-10-24 (土) 15:10:20
並び順に意味がないってことは攻撃順がランダムになってるってことか?早送りせずに見たら1番目から攻撃しているけど。 --
2015-10-24 (土) 15:14:36
ランダムなんてあり得ないでしょ。そんなことがあるんだったら、最後尾にデンドロ置いた時に「デンドロのスキル」で敵が全滅した時のエフェクトはどう表現されるんだ?って話。そんなことあるわけない --
2015-10-24 (土) 15:25:09
なんかデマ流してるのか本気で勘違いしてるのか知らんが、木主はスキル・アビリティのページ見てこい --
2015-10-24 (土) 15:40:08
多分木主は戦闘を早送りでしか見てないから、何か勘違いしちゃったんでしょ。デマ流す前にもう少し検証とかをしっかりやって欲しいもんだが --
2015-10-24 (土) 15:45:14
スキル発動とタゲ選択はベツモノ。アビリティとダメージの検証から、スキル発動判定(PT全体)→個々の攻撃力算出(PT全体)→タゲ選択(個別)→ダメージ確定(個別)って感じになっていると思われる(参照アビリティ:クロユリ、ハナミズキ)。ここのタゲ選択→ダメージ確定のところが、花騎士の並び順で判定されているっぽい。 --
2015-10-24 (土) 17:21:34
クロユリとハナミズキを編成に入れないならば、一人目の花騎士が攻撃orスキル→タゲ選択→ダメージ確定→二人目の花騎士が・・・と擬似的に考えても特に差し支えは無いわけだ。つまり「今までどおり」でいいんだよね、本件はただの誤報ということで --
2015-10-24 (土) 17:52:25
「今までどおり」で問題ないね、スキル判定・タゲ選択をターン開始時にまとめて計算するのは、あくまで早送り時の死体蹴り対策などが目的で、要は「花騎士が順々に攻撃した場合のタゲ選択・ダメ確定・撃破をターン開始時にまとめて計算してる」ってだけだから、結果は同じになるように計算されてる --
2015-10-25 (日) 10:27:29
戦闘開始時に攻撃力を算出して条件達成後に、適宜アビリティをその攻撃力に適用していたため(便宜上)乗算扱いになっていたのが、軒並み加算扱いになったこと。スキル判定が最初にもってこられたため、スキル発動でUPの効果が順番に関係なく適用されること。ダメージを見た目のHitに合わせて分散していた時、小数点以下を切り捨てていたのが、最終的な総ダメージで計算される様になったため、Hit数の多いキャラは1~Hit数分、与ダメージが増えたこと。以上の三点が死体殴り修正前後で大きく変わったことで、順番がランダムになったとかは確認されていないよ。 --
えだぬし
?
2015-10-25 (日) 11:04:45
この子これでスキルが全体とかだったらそれなりに当たりだったんだろうな…アビリティの時点でモモというほぼ上位がいるのに、差別化は考えなかったんだろうか --
2015-10-24 (土) 19:16:24
好きなキャラが強くなかったってことなんだろうけど前より少しでも弱くならないようにとかしたらインフレでつまらなくなる --
2015-10-24 (土) 19:23:48
虹はしっかりインフレしてるから言うほど調整がしっかりしてるとも思えないけどな --
2015-10-24 (土) 23:34:56
虹は稼ぎ頭だから。取り合えず金でインフレ止めて様子見って感じかな?インフレデフレじゃなくてもっと上手く調整できないものかね。極端すぎる。これで売り上げ変わらなかったらこの方向性で行くんだろうか --
2015-10-24 (土) 23:41:00
第一アビリティは生きてるから、十分に使えるんだがな。たまたま手に入れた金が他より見劣りするからって文句つけてるだけだろ。コアラも今回いろいろ言われてるキルたんも持ってるが、2,3軍で十分活躍出来るからなんの不満もないわ。お前らの言う事いちいち聞いてたら、全キャラ同じ能力になってしまうわ。 --
2015-10-24 (土) 23:57:39
まともに聞いてたら全体スキル+好感度で発動率UPだらけやな --
2015-10-25 (日) 00:01:09
というかいちいち聞いて面倒になったから全体2.2+攻バフは必ずつける個性が第2アビしかない虹量産になってると思うんだが --
2015-10-25 (日) 00:14:57
ヘタクソな調整しまくった挙句考えるのを放棄して適当な設定してる感じに思える --
2015-10-25 (日) 00:19:37
これでも金だと中の上位なのにハズレ扱いって凄いなぁ。そういってる人は上位金や虹ばかりの編成なのか? --
2015-10-25 (日) 08:54:49
上位じゃないからハズレ扱いされてるんでしょ --
2015-10-25 (日) 12:37:09
これが金上位ってどういう感覚やねん --
2015-10-25 (日) 13:21:06
金に限った話じゃないけど上位と下位の差を比べてみろよ、性能の調整が上手いとはとても思えないだろ? --
2015-10-25 (日) 13:24:33
上位と下位の差をなくせってそりゃつまらない能力になるわね --
2015-10-25 (日) 13:27:41
そうかな?自分の嫁が強ければ喜ぶ人はたくさんいると思うけど --
2015-10-25 (日) 13:32:17
別に、多少の差ぐらいあってもいいんじゃないの。うちも上位な金は揃ってるから、ガチ編成組むと見劣りする子はスタメンから外れちゃうけど、普段使いの時は常にガチにする必要もないし好きなタイプ優先で使ってる。そんな程度でいいじゃん --
2015-10-25 (日) 13:33:27
見た目と声が違うだけで能力同じなゲームが面白いのか実に疑問 --
2015-10-25 (日) 13:35:09
わからん奴だなぁ、ステやアピなんていくらでも個性だせるだろw調整が下手なだけ --
2015-10-25 (日) 13:41:02
アビで特徴出したところでよほどの性能でなければ攻撃バフ無いやつはゴミで終わると思うんだけどね --
2015-10-25 (日) 13:46:01
攻撃バフがつくとゴミになるほど調整が下手なんだねw --
2015-10-25 (日) 14:02:50
もう害虫にアビ無効化を持たせるしかないな --
2015-10-25 (日) 18:10:35
なんか全部同じ性能じゃ面白くないってのを見るけど、元の木を見てみなよ。「同じ性能にしろ」じゃなく「差別化出来なかったのか?」て書いてるでしょ。アビリティが被ったり、劣ってたりするならステータスやスキルで差別化すれば似てるキャラでも違う役割をこなせたかもしれないんだよ。そういういい加減な調整に怒ってる人もいると思う。 --
2015-10-26 (月) 15:37:22
スキル見てリトルマスターを思い出した --
2015-10-25 (日) 00:30:01
コアラマン懐かしい --
2015-10-26 (月) 22:06:34
毒気がねぇな。 --
2015-10-25 (日) 12:14:46
この子手に入ったけど育てるべきなのかな?・・打は師匠、セグウェイ、モモ姉さま、スミレがおるけど・・ --
2015-10-25 (日) 12:46:55
金で20枠埋まってなければ育てていい。埋まってれば入れ替えられそうなら育てる。最悪国別で使えるから損はない --
2015-10-25 (日) 13:11:37
(↑の続き)流石に黄チュよりは強いよね? --
2015-10-25 (日) 12:48:40
☆4と比較してどうすんのよ、素の攻撃ステとスキル発動率見りゃ分かるでしょ。まぁ上の4人よりは見るからに弱そうだけど、その4人は元々が強キャラだし --
2015-10-25 (日) 12:53:15
案山子1体に対してのダメージを見たら納得だけど複数にバラけると弱いって所が難点なんだと思ってたけどカンスト時のHPも低めに設定されてるからハズレ金て言われちゃってるのかこの子 --
2015-10-25 (日) 14:21:39
強いの揃ってるが、極限以外では普通に使ってる。SDが癒される --
2015-10-25 (日) 17:31:45
ていうか2.2なら金の単体攻撃スキル相当だから弱くも強くもないがFAだろ --
2015-10-25 (日) 18:07:14
合計の倍率が単体と同じだと、バラけるデメリットの方が大きいんだよねー。なので同じ程度だと若干こっちの方が不利(弱い)かな --
2015-10-25 (日) 18:15:48
第一アビ自体は周りが強ければ強い程、効果を発揮するから組み込みやすいってのもあるしな…本人の低戦力なんて総ダメージの8.5%UPと比べたら微々たるモノなんだけどな。 --
2015-10-25 (日) 18:17:31
発動率からも単体のバリエーションと考えたほうがいいが、オトメユリは正直使いづらい --
2015-10-25 (日) 18:18:06
一人に集中すると並で、ばらけると☆2スキルと同等 --
2015-10-26 (月) 14:54:02
ソータとコータロってこいつらかw --
2015-10-26 (月) 16:53:09
引いて残念かと思ってたけどクッソ可愛いから性能とかどうでも良くなった --
2015-10-26 (月) 19:40:01
いやぁ〜。
マリーゴールド
よりは犯罪感ない寝室で安心した(麻痺)。コータロのキャラ維持出来てないところが最高です。 --
2015-10-27 (火) 05:34:57
この子☆5の方ではどちらかと言うと強い方なんだけどな。戦力が充実してない団長だと入れないと戦力足りなくなる。 --
2015-10-27 (火) 18:06:51
コアラでリトルマスター思い出した --
2015-10-27 (火) 18:49:13
笑顔が可愛いしスキルはかっこ可愛いし今一番欲しい娘だわ… --
2015-10-28 (水) 00:54:41
ʕ ·ᴥ·ʔ ʕ·ᴥ· ʔ どっちがコータロでどっちがソータなん? --
2015-10-28 (水) 21:22:47
イベント前半のどれかの会話内で出てたと思うけど。 --
2015-10-28 (水) 23:06:47
右がコアラで、左がコアラだよ! --
2015-11-01 (日) 01:10:03
右がコーラで、左がソーダだろ? --
2015-11-01 (日) 01:15:36
右がコータで、左がソータロ --
2015-11-02 (月) 05:28:38
右がこうで、左がそうだろ? --
2015-11-02 (月) 19:44:06
この子のキャラクエがビックリするほど重くて愛着湧いてきちゃう --
2015-10-28 (水) 22:52:32
なんかチビっ娘ガチャまわしたらこのこでてきた。。 --
2015-10-29 (木) 00:35:05
色々計算したけど、確かにガチャ金の中ではかなり微妙だが、殆どのイベ金よりも高性能なので大抵の人は育てていいと思う。全体攻撃10%UPは大変優秀 --
2015-10-30 (金) 00:07:53
現状全体攻バフ持ちの打って非っ常にレアだからな・・・モモとクチナシとユーカリの3人しかいないという --
2015-11-01 (日) 01:38:38
第二アビがねぇ・・・このアビ持ちはストキャン以外みんな打属性だから、バランス的に組み込み辛い --
2015-11-03 (火) 17:27:26
魔ガチャ単発で来た。素直に喜べねぇ…… --
2015-10-31 (土) 12:27:02
ユーカリのスキルLV5で37%でした。Wiki編集出来る方お願いします。 --
2015-11-01 (日) 05:43:41
うぃ --
2015-11-01 (日) 10:15:19
コアラの握力1トンとか初耳なんですが --
2015-11-01 (日) 13:19:21
昔(2004年頃)、いい加減なテレビ番組が流したデマから広がった、そこそこ有名な都市伝説だよ。実はウソかどうかも科学的に検証されたことはない(野生動物は握力計をちゃんと握ってくれないから調べようがない)けど、体重と筋肉量からまぁあり得ないでしょって言われてる --
2015-11-01 (日) 18:22:48
俺も知らん。ローカルだけじゃないの? --
2015-11-03 (火) 15:48:32
なんかで聞いた事あるよ コアラかナマケモノかどっちかの話だった 真偽はわかりませんとも --
2015-11-04 (水) 14:18:00
まあ、ずっと木に捕まって生活してる動物は基本的に人間より握力あるけどな --
2015-11-08 (日) 15:55:00
会話①聞いてから、キャラクエやるまで気になってたんだ。よかった、娘を置いて間男のもとへ行った母親なんて居なかったんだな。 --
2015-11-01 (日) 14:19:34
キャラクエ一通りやって専用装備名を見ると本当に幸せにしたくなってしまう --
2015-11-02 (月) 21:53:20
何故アビリティに好感度条件をつけたんだろ?ただの10%アップなら☆5アビの通常で何もおかしくないのに、好感度条件つきだと何故モモの15%と対象人数も同じで差が…?と思ってしまう。 --
2015-11-01 (日) 18:06:38
あれはモモが壊れすぎとるだけだから・・・ --
2015-11-02 (月) 11:08:37
事実上無意味だし、キャラの性格付けじゃない? --
2015-11-02 (月) 19:52:28
無意味なことやって仕事した気分になってるんじゃない? --
2015-11-03 (火) 00:51:09
桃とコアラじゃ格が違うわ --
2015-11-08 (日) 12:35:24
お姉さんガチャで出現。何も出ないよりはいいけど。。。。 --
2015-11-08 (日) 11:58:59
スキル名が字面で見るとモビルスーツかなんかの武器みたいだなw --
2015-11-08 (日) 14:56:18
スキルの発動率高いからモミジとかサンゴバナと組ませようと思ったけど、威力の低さがちょっと気になるなぁ --
2015-11-10 (火) 00:19:35
耐久に問題はあるが攻撃は基本値5400で10%かかるから威力はそれなりにあるっしょ --
2015-11-10 (火) 01:01:35
仕留めそこなった時のセリフ2を見るに頑張れば3回攻撃できる可能性が・・・? --
2015-11-10 (火) 01:15:07
SDで後ろ向くとわかるけどこの子の後ろ髪って灰色なんだね --
2015-11-10 (火) 23:42:40
SDの回転した時の後ろの部分は多分頭のコアラの被り物の色では・・・ --
2015-11-10 (火) 23:55:44
ttps://gyazo.com/1971f60525e2eda1d3146284d7a38170 これは髪の色じゃないか?というかこの後姿妙に癒されるな!w --
2015-11-11 (水) 13:07:47
SDはユーカリはキャップに見えるな。イラストでは頭巾っぽく(後頭部も覆われてるように)感じるんだけど --
2015-11-16 (月) 06:33:20
ウサギノオの回転グラ見ても後ろ髪はだいぶ色が違うから、担当したSDおじさんの癖なのかもね。 --
2015-11-17 (火) 16:37:46
新規ガチャで出た。かわいい。大事にしよう。 --
2015-11-11 (水) 01:45:35
進化後絵のコアラの腕がこわいんだが --
2015-11-12 (木) 01:01:16
こいつ結構ステ低めなんだな、育ててから気づいたわ。 --
2015-11-14 (土) 12:00:42
キャラクエって偉大だって思わせられた。この子大事にしよう… --
2015-11-14 (土) 16:31:59
ユーカリなのに、ユーカリを主食とするコアラが好きなのか(困惑) --
2015-11-14 (土) 16:57:30
コアラの存在がなかったらきっと日本人の殆どはユーカリの存在なんて知らなかったと思うし(震え声) --
2015-11-17 (火) 05:36:19
例えば寿司を擬人化して、寿司騎士の好きな国が日本じゃなかったらなんか嫌だろ --
2015-11-24 (火) 23:46:33
寿司を食べるけど同時に作ってもいる日本とユーカリを貪ってるだけのコアラ君を同列に考えてはいけないと思うんですけど(名推理) --
2015-11-24 (火) 23:56:49
進化前のポーズが肩こりそうだ、鷲掴m・・・揉んでやりたい --
2015-11-14 (土) 17:12:29
育成終わったから使ってみたけど、コアランチャー結構重い音するのねw --
2015-11-15 (日) 12:52:28
さっき花屋の前通ったら普通にユーカリ置いてあってビビった 花は咲いてなかったけどかわいい葉っぱだ --
2015-11-16 (月) 18:33:15
あーだめだ、カイリキーに見えて仕方ねえ --
2015-11-17 (火) 20:45:18
つまり、ユーカリちゃんはすっぽんぽんの可能性が(カイリキーのパンツって実は模様らしいし) --
2015-11-30 (月) 05:37:40
脳みそ溶かされるボイス・・・すごくいいものだ --
2015-11-18 (水) 19:09:42
屈強な帽子という意味ではスカルガールズのセレベラにも似てる --
2015-11-19 (木) 01:38:34
進化後の肉体肉感がとても刺激的な子だな --
2015-11-22 (日) 11:48:03
キャラクエ喋るのってこの子だけ? --
2015-11-22 (日) 19:57:25
キンレンカ以降のキャラは声ついてますよ --
2015-11-22 (日) 20:17:41
帽子とポーチも飛ばして四回攻撃に強化しようぜ。 --
2015-11-24 (火) 17:21:02
この子引いたもののロリ趣味はないし生きてるコアラの毛皮が主張しすぎで気持ちグロいしあんまり好きじゃなかったんだけど、いざ使ってみると妙に癖になる声でなんというか、よいね。 --
2015-11-24 (火) 23:51:41
ユーカリしていってね!・・・とか思ったの自分だけか --
2015-11-26 (木) 00:15:49
海老天<ユ~カリしていってね~・・・・>イノシシ もう一捻りいるか・・・。 --
2015-12-03 (木) 12:14:28
リンゴちゃん欲しくて回したら来たけど、リンゴちゃんと比べるとスキル以外のところで既に差が着いてて可哀想 --
2015-12-01 (火) 02:06:06
コアラで殴るのかと思ったらヒッププッシュかよw それはそうとフトモモ科って凄い名前だな。一軍決定 --
2015-12-01 (火) 18:47:49
だから進化後のふとももがやけに肉感的でエロいのか --
2015-12-05 (土) 16:46:25
団長さんにも攻撃してほしい --
2015-12-08 (火) 20:06:49
糞よわいけど、良いキャラしてる --
2015-12-05 (土) 12:50:52
イマジナリーフレンドかと思えば、自立飛行して突撃するコータロとソータ・・・一体何者なんだ・・・ --
2015-12-06 (日) 09:45:34
1、ファミリア 2、新手の寄生生物 3、付喪神 4、ナニカサレタコアラ --
2015-12-07 (月) 05:37:16
5、あんなもの ほら、当たった時に緑色の何かが舞ってるだろ… --
2015-12-08 (火) 22:15:42
コジマは・・・マズい・・・ --
2015-12-16 (水) 21:31:41
ああ~ユーカリボイスで溶けてしまうんじゃ~ --
2015-12-08 (火) 20:09:24
他の狙いで酷い目にあってる最中に来て「あ~ハズレキャラ引いちまったなぁ」と一時思ったが、なんだろう、すごくいいぞこの子 --
2015-12-10 (木) 23:41:39
ユーカリの毒性について言及がない --
2015-12-13 (日) 20:24:30
コアラの方に一応書いてあるで --
2015-12-13 (日) 20:48:20
ちゃんと攻撃バフが計50で攻撃力5000超でボス相手には27%2.2倍。ステアビスキル万遍なくクソな俺の嫁に比べれば、ボロカス言われるほど弱いかなあ…。 --
2015-12-13 (日) 23:37:00
うちのコアラちゃんまだ --
2015-12-16 (水) 09:30:25
レッチュとの合体攻撃で、ヒップアタックでハートが。それ以来悩ましい思いをしている --
2015-12-16 (水) 15:26:47
弱いイベキャラよりもさらに弱い。☆5で最弱のユーカリちゃん でもかわいいからスタメン --
2015-12-21 (月) 12:14:15
ダウト --
2015-12-21 (月) 12:46:30
いるよな、こういう超話盛ったデタラメ書くアホ --
2015-12-23 (水) 01:58:57
アビが両方使えるからオトメユリ、スイレン、ガーベラ、レッチュ、リューコあたりよりはまだマシと思うが。弱いけど少なくとも最弱とか銀並みではない。 --
2016-01-06 (水) 07:04:15
お前も蝋人形にしてやろうかー!! --
2015-12-21 (月) 18:49:35
お前もコアラ人形にしてやろうか! --
2015-12-21 (月) 18:56:20
生きたままコアラ人形のごとくゥゥォォオオ --
2015-12-21 (月) 19:14:34
やっぱ皆そう思うかww --
2015-12-21 (月) 22:02:42
くっそ、先に書き込まれていたかw --
2015-12-22 (火) 02:01:58
考えることは一緒wなので別の話題 ②の「しょうがないから」のトーンがツボ --
2015-12-24 (木) 02:19:33
一番驚いたのはアレな…人形がアトムよろしく飛んで敵を攻撃したことな --
2015-12-23 (水) 01:41:43
2/3で☆2と同等の性能しか出してない、不具合レベルの弱さ。はやく修正して --
2015-12-23 (水) 13:03:50
基礎ステがダンチなんだよなあ・・・ スキルだけ見るからそうなる --
2015-12-23 (水) 13:10:50
別に敵が増えた所で与ダメが減るわけじゃないんだよなぁ。敵が減ったら1.1倍になるスキルと2.2倍が保障されるスキルじゃ全然違う。ついでに言うとオーバーキルが発生する状況でも他にダメージ振り分けられるから単体2.2より優れてるんだぜ --
2015-12-23 (水) 19:53:58
単体なら一匹倒せたところを分散したせいでどっちも倒せない可能性もあるから上位とは言い切れないけど少なくとも相互よね --
2015-12-23 (水) 19:55:32
花騎士の攻撃をA害虫の防御をBとして、単発は(2.2×A)-B 2回だと((1.1×A)-B)×2 残念ながらトータルダメージは単発2.2倍に劣るんだなあ・・・でも撃ち漏らし要員としては問題ないし、かわいいから外さないけどねっ --
2016-01-29 (金) 01:30:00
↑いや、スキル倍率は防御減算の後にかかるらしいから(A-B)×1.1×2でトータルダメージは恐らく変わらんよ --
2016-01-30 (土) 00:30:29
あら、順番そっちだったか。訂正サンクス --
2016-01-30 (土) 00:46:29
コアラの説明を見るたびにパンダはなんやねんという気持ちを抑えられない --
2015-12-28 (月) 21:58:35
攻撃ボイスが「ドヤァ」にしか聞こえなくなってしまったのでどうにかして下さい。 --
2015-12-29 (火) 10:01:48
この子のキャラクエ数ある花騎士の中でもダントツで好き。こういうの弱いんじゃ~ --
2015-12-31 (木) 17:00:53
凄く柔らかそうなヒップアタックだこと... --
2016-01-01 (金) 21:01:24
いちおうここに書いとくか。おみくじでこの娘が出たけど半吉でした。上にあげた腕からロケットが飛んでってた絵でした --
2016-01-03 (日) 00:31:14
ユーカリと聞くと某ゲームのユーカリキック(幻聴)を思い出すのは俺だけでいい --
2016-01-03 (日) 00:32:26
~…ってコータローとソータが言ってるよ!がくっそ可愛い --
2016-01-11 (月) 10:06:02
ここの記事の小ネタのコアラ 面白いな(´ω`*) --
2016-01-12 (火) 21:48:16
フトモモ科 ←これの仲間もっとでないかな --
2016-01-15 (金) 08:11:53
少し調べたんだが小笠原諸島にヒメフトモモなる植物があるらしいぞ。素晴らしいネーミングだと思う。 --
2016-01-15 (金) 22:05:25
キャラクエ終えた後だと進化後の笑顔にほっこりする。 --
2016-01-21 (木) 01:00:01
一周年★5チケでお迎え!初登場ボイス聞いてぽわぽわした子やなぁ~と思いながら副団長にしたらいきなりイケメンショタボイスになってファッ!!?ってなったww --
2016-01-28 (木) 16:45:59
俺も出ちゃったけど、はずれかな? --
2016-01-29 (金) 01:09:35
人によるでしょうなぁ…俺はこのダブル・トリプルランス系の複数回攻撃スキル好きだから全然はずれとは思わんけど。かわいいし! --
木
?
2016-01-29 (金) 21:32:10
性能的には中堅だけど同属性同アビのモモのせいで下位に見られがち。どちらかといえば向こうが金とは思えない高ステとアビなだけなのだが --
2016-01-29 (金) 22:00:25
今は同アビでスキルが使いやすいナンテンもいるからな。属性と移動力違うとはいえそれでスキルの使い勝手を覆せるかというと… でもPT全体を支援できるだけまだちゃんと★5の性能してるとは思う。 --
2016-02-09 (火) 10:06:23
とりあえず君は口の利き方を学び直そうね、キャラのページ来てはずれとか一般常識が小学生レベルだから --
2016-02-13 (土) 10:53:26
★5キャラがハズレとか本当に頭は大丈夫ですか?・・・・ああ★5確定チケで来たのか、おれおま有難うございました --
2016-03-24 (木) 22:10:04
多段攻撃系は妙に評価が低いからね。ダメージ計算式と敵の防御の都合で単体と変わらないと思っているけど。そこを考慮してもHP低かったり倍率が1.1×2だったりモモと言う存在がいたりと微妙な要素が目立ってしまうのだけどね・・・ --
2016-01-30 (土) 00:51:35
「単体と変わらない」って時点で弱いからなあ・・・アビはだいぶ優秀だからスキル以外は文句なしなんだけどね --
2016-01-30 (土) 02:42:41
アネモネちゃんが3回なのに1発1.8倍もあって、ユーカリちゃん他2回のキャラが1発1.1倍とかなのはリアルに納得いかんわw 数字だけで見たら2.2倍と5.4倍やぞとか思っちゃう --
2016-03-15 (火) 10:05:04
アネモネはバフがないってハンデ背負ってるからな。あれでヤマブキに追いつけないって辺り重症 --
2016-03-25 (金) 19:08:02
よく見て考えたら、名前だけ植物でコアラ娘なんじゃないかなーって --
2016-01-29 (金) 15:50:02
痛いの痛いの・・・とんでいきやがれ!! --
2016-01-29 (金) 20:21:57
ひょっとして、今回のイベは活躍できんじゃね? --
2016-02-09 (火) 02:55:29
某ケルベロスさんを思い出した --
2016-02-13 (土) 00:35:58
カンスト完了記念にキャラクエを回すのはいいんだが‥ユーカリさん、俺の名前を連呼するのは勘弁してくんなまし‥どうにもむず痒いのよ(-""-) --
2016-02-17 (水) 16:20:03
こんなにも好きなのに、キャラが増えてきたらどんどん下のほうに下がっていく…。スキルも弱いし、悲しくなるぜ…。スキル弱いのは同種全部だからユーカリちゃんだけの問題じゃないがw --
2016-02-24 (水) 17:53:45
愛の前には性能なんて二の次よ、俺も好み枠で3人+お供1人を常にどこかに入れてるけど何ともないぜ! --
銅嫁団長
?
2016-02-24 (水) 23:36:15
草団長から言わせたら些細な問題ですね --
2016-02-28 (日) 19:09:12
性能云々言う奴には黙ってじゃぶじゃぶ課金すれば?としか思わんなあ それで強キャラ揃えたとして面白いとは俺は思えんがそこら辺は個人の感性だしなw --
2016-03-10 (木) 18:17:54
二体目出て穴一つ開けたんだけどちょっとは強くなったかな --
2016-02-28 (日) 18:50:19
ファンネルというかハイファミリアだなこのスキル --
2016-02-29 (月) 15:05:15
大好きなコアラ害虫にぶつける畜生 --
2016-02-29 (月) 15:25:37
コアラが害虫で畜生なのか~(納得 --
2016-02-29 (月) 16:02:28
トルネードクラッシャーパーンチ!! --
2016-03-15 (火) 10:11:39
第2寝室実装!内容はコータロ&ソータとのごにょごにょです!(ユーカリ本体は未参加)って電波を受信した --
2016-03-25 (金) 19:46:36
ダブル・コアランチャー!…ZZガンダムあたりの時代臭が漂う。 --
2016-04-01 (金) 01:10:41
電話ピポパポそんぽ24 --
2016-04-02 (土) 19:38:26
あったなそんなCM…w --
2016-04-11 (月) 10:41:55
二人目をお迎えしたので重ねようと思ったけど、庭園に二人並べると凄まじく可愛かったので断念しました。 --
2016-04-05 (火) 14:50:32
通常攻撃がかわいすぎてやばい 喰らいたい --
2016-04-08 (金) 01:34:45
スキル2回1.5倍になってるね。HPもかなり上がってるっぽい --
2016-04-11 (月) 17:35:58
㏋+1000っぽい? --
2016-04-11 (月) 17:40:01
結構強くなったな これはもう残念金ではないわ --
2016-04-11 (月) 18:13:25
アビは元々有用だし、高発動単体3倍or2体1.5倍は運用躊躇する性能じゃ無いやね。 --
2016-04-11 (月) 21:58:15
強化は素直にうれしいけど3回攻撃勢が1,4倍になったから2回1,5倍は若干わりを食らってる感はある --
2016-04-11 (月) 18:15:20
せめて1.6だったら良かったんだけど、現実は甘くなかったぜ・・・ --
2016-04-11 (月) 18:24:26
3回勢とバランス取るなら1.7か1.8欲しいぜ!ってコータロが言ってた --
2016-04-11 (月) 19:42:27
むしろ3回と他とバランス取るなら3回を下げるべきやろね。3回の数字がおかしすぎる。いっそイベ金は2回で課金勢は3回にしてもいいくらい(これは言い過ぎかもだが --
2016-04-16 (土) 17:20:46
いやでもダメはメンテ前と段違いだわ 発動率も高いし 3回攻撃陣に遅れをとるのはしかたがないが普通に強いキャラになったよ --
2016-04-11 (月) 19:51:00
確かに倍率は上がった・・・でも俺が持ってる他の打も強くなり過ぎて1軍には入れませんでした。 --
2016-04-11 (月) 21:40:08
まーた最強より弱いから不満勢か --
2016-04-11 (月) 22:33:32
悪く取りすぎじゃねぇか? --
2016-04-11 (月) 22:36:18
常駐一軍には遅れを取るけど、レイド特化とかで考えれば十二分な性能持ちよ。6スロ+αもあるんだし、せっかく出会ったコアラの使い方を考えた方が楽しいで。 --
2016-04-11 (月) 23:03:30
レイドなんて最も誰でもいい、草でも構わんところやんか --
2016-04-12 (火) 00:55:54
お、おう・・・。 --
2016-04-12 (火) 00:59:01
レイドは1ダメージでも全ダメージでも報酬変わらんからなー --
2016-04-12 (火) 03:49:47
レベルアップボスなら活躍の場としては十分だな。クリスタルのドロップアップも無駄にはならないし。 --
2016-04-12 (火) 12:14:14
銀のビスカスが1.1倍の3回攻撃なんだが・・・ --
2016-04-11 (月) 23:52:46
さすがに発動率で差があると思うぞ …向こうは容易くLv5になるとは言え --
2016-04-12 (火) 00:48:15
アビが全体10%だから・・・コアラも1,6倍×2回で3,2倍! --
2016-04-12 (火) 15:28:05
正直クッソ弱いと思ってましたサーセンwww…………お前をLVMAXにしておいてよかったよ。 --
2016-04-12 (火) 03:40:10
1.5倍だと1回ずつ分散すると両方倒せないこともまだ多そうだ --
2016-04-12 (火) 03:52:24
なぜこの子だけ合計3倍止まりにされてしまったんだというより、なんで3回攻撃の子も合計3倍にしなかったんだって感じ --
2016-04-12 (火) 05:14:37
バランスおじ「・・・あれ?この子(ダブルランス系)って2回攻撃だったっけ」 --
2016-04-12 (火) 12:09:28
ほんとバランスおじは極端で笑う。 --
2016-04-12 (火) 15:36:20
ユーカリが修正足りないというより△ユリハボ(ついでにブンブンマリゴーも)の修正がおかしいんだよな。オトメは発動率低いしアビがアレだから許してやって欲しい(震え声) --
2016-04-12 (火) 15:37:39
発動率が低いオトメにあわせた補正を、他の三回攻撃勢にも採用しちゃった感じがする --
2016-04-12 (火) 18:30:17
△だけ1.3だから流用じゃなくて個別にしっかり調整した結果やで、やっぱり無能! --
2016-04-12 (火) 18:40:52
単体勢より上でも他より下だったら満足できないってか --
2016-04-12 (火) 19:02:35
ガチャ金の単体にはHP吸収がついてるんですがそれは・・・ --
2016-04-19 (火) 12:24:43
複数攻撃勢は前から3倍くらいが丁度じゃないかって言われてたんだよ --
2016-05-07 (土) 02:59:18
同感。両方が計3.0倍ならいい感じ。ステもアビも突出してないし単純にキリが良くてすっきりするw --
2016-04-13 (水) 13:31:19
バランスおじはの仕事ぶりは解雇署名レベルだな。エアプなら調整すんの他の人に代われって感じ --
2016-04-13 (水) 23:21:12
HPが1000上がったみたいだけど、好感度補正かベースHPのどっちが上がったの? --
2016-04-13 (水) 23:11:38
好感度補正は変わってないからベースHPやね --
2016-04-13 (水) 23:16:23
ありがとう。数値変更しました。 --
2016-04-13 (水) 23:42:54
ま~た無断削除かよ --
2016-04-14 (木) 04:22:46
13日23時とかでバックアップ残ってるから戻そうと思えば戻せるんちゃう --
2016-04-16 (土) 17:29:51
知らん間に復帰してるね --
枝
?
2016-04-17 (日) 10:27:13
なんか総合力が1万くらい増えたと思ったら、ユーカリちゃん含め色々情報修正されたのね。これはありがたいぜ --
2016-04-16 (土) 17:18:55
小ネタの文言をちょいと修正しときました --
小ネタの原型を書いた団長
?
2016-04-16 (土) 18:28:45
こんな子となら永遠の幸せを掴めそうだと思いました(小波) --
2016-04-17 (日) 10:21:38
新キャラ確率アップで金が来たと思ったら、コアラが二匹…いや二人来たわ、強化されたのは知ってたし嬉しいんだが、相変わらず確率アップは仕事しないな。 --
2016-04-28 (木) 22:08:15
可愛いけど..でもなんて二回しかないの?!ダイ好きなコアラちゃんのに!!ユーカリガ泣きそう>< --
2016-05-07 (土) 02:42:45
「★5の3回攻撃同様倍率が低く設定されており、分散すると火力不足は否めない。」って記述もう要らなくない? --
2016-05-11 (水) 15:48:11
3回攻撃と0.1倍しか攻撃力違わないから3回攻撃よりずっと弱いんだよなあ。 --
2016-08-12 (金) 14:31:43
それって分散すると・・・の部分とは関係ないような。 --
2016-08-16 (火) 11:17:00
3回攻撃と似たようなものだと混同させる書き方がよろしくない --
2016-08-18 (木) 07:53:46
やばい 笑顔が尊い 尊い... --
2016-05-16 (月) 20:26:03
ほんとそれ……守りたい…… --
2016-05-17 (火) 16:18:04
連打しまくった後にぷんすかぷんで終わるとセクハラしてる感が増してていいな。ユーカリちゃんに叱られたい --
2016-05-22 (日) 00:32:27
進化後が すしざんまい --
2016-05-26 (木) 15:13:52
ボーナス値 HP4488 攻2136 防864 です。 --
2016-06-06 (月) 19:23:50
進化後のユーカリが6回攻撃してくれる夢を見た --
2016-07-09 (土) 09:41:49
コアランチャーの時ってこいつどこにいるんだ? --
2016-07-16 (土) 20:37:00
ユーカリの要素が全然無い ユーカリ=コアラっていう安易な発想 --
2016-07-23 (土) 08:54:29
ただのコアラコスだよね… --
2016-07-24 (日) 17:23:42
白い縁取りがユーカリ --
2016-08-13 (土) 21:38:40
品種:フトモモ科 ハァハァ --
2016-08-08 (月) 03:03:49
夏ボイス2、団長何やってんだwww --
2016-08-15 (月) 20:36:30
複雑な水着なのか、エロいのか、団長・・・ --
2016-08-16 (火) 06:34:35
今回のレベルアップボスだと結構強いね。下手なスキル1.2倍入れるより総ダメージが上がる --
2016-08-16 (火) 13:51:18
いつもコータロとソータが守ってくれるから私の手ってぷにぷに…つまり尻は筋肉の塊ってことかと思ってしまったユーカリ団長なのであった --
2016-08-18 (木) 11:17:14
なぜ尻 --
2016-08-19 (金) 17:12:14
通常攻撃がヒップアタック(ご褒美)なんや --
2016-08-19 (金) 17:44:06
このキャラを思い出すときはなぜかコアラという名前。花の名しかないのはわかってるのにね --
2016-08-23 (火) 09:07:42
今日来てくれて変わった子だなーと思いながらキャラクエやったら…大切にするようあああん! --
2016-08-26 (金) 02:10:44
元気っ娘セレでお迎え。うん、かわいいから良し。むしろ、セレさんありがとう。 --
2016-08-27 (土) 21:54:01
ご主人、今度あの黒髪ロングの女にダイエットしろっと言ってやってください、重かったぞ --
2016-08-31 (水) 18:32:26
複数攻撃は皆突属性なのに何故か一人だけ属性の違う子。その為打弱点が相手の時はそれなりに出番がある --
2016-09-13 (火) 10:08:43
キャラクエ見た後の耳飾りの名前がずるい!最高じゃあないか。えがったのう(´;ω;`)ウッ… --
2016-09-14 (水) 18:43:35
小ネタのコアラの項に追加分を入れてみました。・・・しかし、花の元ネタより小ネタの方が文字数が多いって・・・ --
2016-09-15 (木) 23:55:47
ユーカリがオプションのコアラっ子なんでおk --
2016-09-18 (日) 22:21:32
でも、開花したらパペットが必要なくなってたらなんか残念なような。・・・・・・・よかったような。 --
2016-09-19 (月) 07:15:46
この娘のキャラクエはいかんな…。オッサンは涙腺が弱いんや!! --
2016-10-21 (金) 02:26:28
「コータロ」と「ソータ」も開花するよぉ --
2016-10-21 (金) 02:36:51
アピールの強いスキルが好き --
2016-10-07 (金) 13:08:00
新キャラと入れ替えようかと迷っても、結局あのスキルが好きで1軍1班に入れてるわ --
2016-10-07 (金) 23:18:34
ずっと副団長にしてるけど本当声可愛いわ --
2016-10-09 (日) 00:43:42
擬人化の世界に来てもユーカリはあの害獣から逃げきれなかったのか…… --
2016-10-25 (火) 00:41:11
「スキルを1.8倍にしてくれ」って、「コータロ」が言ってる --
2016-10-31 (月) 16:22:26
ハロウィンボイス・・・(´;ω;`) --
2016-10-31 (月) 19:04:59
しんみりしちゃったなぁと思った矢先に、チュロスの流れでなんか暖かくなったよ… --
2016-11-01 (火) 23:52:39
たった一言だけど、いやそれだからか?くるものがあったよ… --
2016-11-05 (土) 23:25:12
ハロウィン1 トリックオアトリート!…さっきからいたずらしようとしてるんだけどね、みんなすごいスピードでよけちゃうの。ユーカリよ、コアラナックルでも放ってるんですかね? --
2016-11-01 (火) 20:15:10
オーストラリアに因んで絵師が暴力にゃ長だったら面白かった --
2016-11-03 (木) 10:37:05
何を誰にしようとしてるんだこの子 --
2016-11-09 (水) 18:01:37
取りあえず引いたから使ってる程度だったんだが声やキャラクエですっかり堕とされてしまいました可愛い --
2016-11-17 (木) 17:04:18
おそらくヒップアタック --
2016-11-21 (月) 08:19:57
この娘庭園に出して突っついていたらメッチャ癒されるわ~。 --
2016-11-21 (月) 11:13:19
まさかユーカリちゃんに出番が来るとはw これは次の開花メンバーに選出されたか…?ずっと副団長にしてる俺としては期待に胸が躍るぜ --
2016-11-24 (木) 00:19:22
金以上確定ガチャで3回目とかふざけんなーーー!! --
2016-12-05 (月) 22:55:55
確定ガチャはキツイなw俺も3穴だが青クジラ要員として頑張ってくれてるよ! --
2016-12-07 (水) 23:32:22
俺はこんなにも好きなのに未だに1穴しか空いてない…。指名しないと来てくれないの?ユーカリちゃん… --
2017-01-25 (水) 12:28:27
銀のハイビスカスよりスキルのトータル倍率低いのかよこれ、バランス調整してる奴頭カラッポなの? --
2016-12-07 (水) 23:09:37
修正要望は送った? --
2016-12-07 (水) 23:14:39
木じゃないけど、俺はもう何度も送ってるけどずっとスルーされてるぞ。本当バランスおじ無能 --
2017-03-07 (火) 09:34:51
こないだブンブンをPTに入れてみたけどマジで強いよね --
2017-01-01 (日) 21:43:41
トリプルランスがアホみたいに強いだけで、ダブルランスも単発よりかなり強いからね。単発だと虹でも3.5倍とか3.6倍だから。 --
2017-01-07 (土) 11:46:03
この子なんで聴診器持ってるんだろう? --
2016-12-21 (水) 18:32:09
コアラにばっかり目が行って全然気づかなかったわ・・・何でだろう --
2016-12-21 (水) 18:42:14
いや、あれ聴診器じゃなくてただのアクセサリーじゃない?丸い毛玉?てかユーカリの照れ顔あったっけ?可愛いな --
2016-12-22 (木) 12:24:44
コータロとソータが居なかった頃に、あれを相手に持たせて自分の声を聴いてもらってたんじゃないかな(重 --
2017-02-10 (金) 17:30:48
今回のキャンペーンの☆3チケでこの子とオオオニバス手に入れた。…何?俺死ぬの? --
2017-01-16 (月) 01:05:06
「このチョコレートは悲しみを増やさないために」 バレンタイン台詞から探索にジャストで繋がって空中コンボが成立してて吹いた --
2017-02-09 (木) 22:34:24
「コータロとソータと協力して作ったから、大変だったんだよ?」・・・うん、確かに大変そうだw --
2017-02-10 (金) 17:28:04
ユーカリちゃんのぽっこりお腹可愛い、グヘヘ --
2017-02-10 (金) 18:24:53
確定ガチャで出たから見に来たけどハズレかよ… --
2017-03-02 (木) 00:16:26
せやぞ。攻撃力バフ10%と低いわクリスタルドロップ10%と普通だわ2回攻撃なのに1.5倍しかないわと。開発がここまでユーカリちゃんをいじめ抜く理由がわからん --
2017-03-07 (火) 09:34:05
コータロとソータにはネックレス…つまりう で わか。てか団長、ユーカリちゃんに優しいのは分かるがプレゼント3つとかお財布が心配になる --
2017-03-07 (火) 09:33:18
もう片方のボイスで我々を殺しにかかっている件について…ッ(血涙 --
2017-03-07 (火) 20:37:05
コータロとソータは蔑ろに出来ないからな(キャラクエ2話を見ながら) --
2017-03-07 (火) 22:48:13
進化後のクリーチャー感ある帽子に名前があるかどうかがめっちゃ気になる。かわいい --
2017-03-10 (金) 22:19:36
分からないかい?あれがユーカリだよ --
2017-03-11 (土) 16:53:16
春ボイス1のわぁっ!?がファッ!?に聞こえて仕方ないぜ(可愛い --
2017-04-06 (木) 21:10:29
開花キター! --
2017-04-10 (月) 14:54:03
そうゆうのやめろこの猿ゥ! --
2017-04-10 (月) 14:57:01
通報かな? --
2017-04-10 (月) 16:30:04
地味に元あったアビリティ両方強化されてるな。追加が再行動か。 --
2017-04-10 (月) 17:00:59
シャイン回収タイプかな。 --
2017-04-10 (月) 20:56:47
握力ぅ・・・ですかねぇ・・・1tと言われているのは嘘なんですよ(ていえんどうぶつえん)(ユーカリおねえさん)(ブロッサムヒル) --
2017-04-10 (月) 17:11:43
再行動でダブルコアランチャーでコータロとソータがユーカリの手に戻ってきたと思ったらスクランブルで再発進で過労死不可避 --
2017-04-10 (月) 18:21:24
これで救済の望みも絶たれたか…1.2倍がついても使うかどうか微妙だったってのに --
2017-04-10 (月) 18:28:17
運営にメールしたわ。スキルの攻撃力もっと上げてくれって内容だけに留めたけどな --
2017-04-10 (月) 18:44:49
最近また虹のスキル威力のてこ入れやってるから金も期待したい。 --
2017-04-10 (月) 19:11:39
威力低い代わりに発動率高めだからどうなるかねぇ --
2017-04-10 (月) 22:04:31
まぁオトメユリみたいに冷遇からテコ入れされて強くなるケースはあったからここの運営なら修正してくれそうではあるけど --
2017-04-11 (火) 03:03:50
オトメユリもあからさまにひどすぎただけでギリ標準になったくらいだと思うが --
2017-04-11 (火) 10:07:14
ユーカリ開花ゴミすぎてかわいそう。どうせ使わないからいいけど --
2017-04-11 (火) 14:47:19
ほんとそれ、マスコットとしてはトップクラスなのにな --
2017-04-12 (水) 00:53:23
完全にファンネルになっているw --
2017-04-10 (月) 18:37:55
絵がなんか違う… --
2017-04-10 (月) 18:44:18
ああっ、でも寝室はくっそ可愛いんじゃ、これもうどうしたらいいんだ --
2017-04-10 (月) 18:46:30
顔は進化後が一番よかった開花はコレジャナイ感MAX --
2017-04-10 (月) 19:14:41
なんだか安っぽく見える…塗りの影響か? --
2017-04-10 (月) 19:36:57
というかシンプルに下手なだけじゃね。塗り以前に元からあんまり綺麗に線がかけてるわけじゃないしな。まあ下手絵はそれはそれで味があるから好きだけど。 --
2017-04-10 (月) 19:49:52
まあ、うん…率直に言うとこれだよな --
2017-04-10 (月) 19:53:47
何かすまんはっきりと書いたけど嫌いとか批判したいわけじゃないんだ。個人的には個性で捉えられるし嫌いってわけじゃないんだ。うまい人から見たらって事ね。 --
2017-04-10 (月) 19:58:55
進化後であれだから、首から下がコアラ帽子と融合した音速丸仕様なら面白かった --
2017-04-10 (月) 21:04:35
腰の所が透過ミスになってるから、イラスト修正入るかも --
2017-04-10 (月) 21:00:28
開花で顔が可愛くなくなってしまった……進化前後は可愛いのに… --
2017-04-10 (月) 23:15:37
なんかこの絵柄で寝室あるのは犯罪臭がしてくる --
2017-04-11 (火) 06:20:21
木だけど、今はスリッパなのも気になってきた…なぜにスリッパ…。ちなドロワーズは好きです --
2017-04-11 (火) 08:45:32
スカートの中の見せ方は自然になったよな。自分も直パンツよりはドロワーズのが好きだしそこは評価 --
2017-04-12 (水) 17:00:19
再行動1.5倍計4発入ればそれなりに火力でそうだけど、再行動してもスキル出るかはまた別だからな。故に50%でも良かったと思うが --
2017-04-10 (月) 19:07:47
そもそも×3回勢で再行動出てきたらそれは丸々それに該当するし、×3回勢でそれが来ないってわけでもないだろうし。正直なんでこんなスキル倍率冷遇されるのか分からん。基本的に2体に2倍以下だからな --
2017-04-10 (月) 20:12:30
もうザクロが3回攻撃の再行動持ちなんだよなあ…… --
2017-04-10 (月) 20:30:17
開花勢でハゼが3回攻撃スキルの再行動持ちだな・・・ --
2017-04-10 (月) 21:05:44
コアラは二度飛ぶ --
2017-04-10 (月) 19:10:37
性能で選んだわけじゃないけどあからさまに酷い --
2017-04-10 (月) 19:18:46
ドロワーズとは・・・ふぅ・・・ --
2017-04-10 (月) 22:03:29
この絵はいくらなんでも酷過ぎw --
2017-04-10 (月) 23:09:25
寝室は悪くないぞ --
2017-04-11 (火) 02:42:24
あれ、めっちゃかわいいと思ってたんだけど……。 それはともかく、開花キャラクエ泣いたわ。 --
2017-04-11 (火) 00:02:05
開花後立ち絵に書かれたユーカリの花とバックのユーカリの花が合わさって、なんかおかしな感じに見えるな。 --
2017-04-11 (火) 00:09:51
御堂筋!?なぜ春庭に!? --
2017-04-11 (火) 00:29:14
第二寝室かわいすぎるからみんな見て --
2017-04-11 (火) 01:05:33
見てきたぜ、かわええのう --
2017-04-11 (火) 09:03:50
寝室ユーカリちゃんくっっっそ可愛いけど開花絵と開花寝室絵でなんか違うな・・・描いた時期が違うのかな --
2017-04-11 (火) 21:46:49
コータロの声聞いてるとサルビアちゃんの人か?と思えてくる…声優さんはすごいなぁ --
2017-04-11 (火) 22:34:59
再行動率が加算されれるようになれば化けるけどないだろうな・・・ --
2017-04-12 (水) 00:54:49
キャラクエのユーカリ快方に向かってるようで何よりだけどなんだか死亡フラグに見える --
2017-04-13 (木) 22:13:36
胸すごい育ってませんか --
2017-04-16 (日) 20:17:26
修正ですね --
2017-04-17 (月) 15:56:21
そんなでもないかと。体の流れと腕の抑えを考えたらあんなもんかと --
2017-04-17 (月) 15:59:25
動きのある絵が苦手なひとなんだろうか --
2017-04-17 (月) 16:53:09
上方修正なかったか --
2017-04-17 (月) 20:36:09
開花キャラクエやってきたけど、やはり重いなぁ…。性能が悪くても改めて愛用する事に決めたぜ!! --
2017-04-19 (水) 01:33:05
ユーカリそんな性能悪くないよ。トップクラスではないけど、パーティー15%、再行動、ダブルランスの時点で普通に強い --
2017-04-21 (金) 21:28:55
威力くっそ低いけどね --
2017-04-26 (水) 16:17:52
普通に強くはないよ…再行動シャイン泥なんて有って無いようなものだし --
2017-04-26 (水) 16:59:06
単体3倍相当は別に弱くないぞ。後、再行動はダメージ期待値的にはパーティークリティカル10%相当。 --
2017-04-28 (金) 16:18:46
「これもダブル・コアランチャーのちょっとした応用だ」 --
2017-04-21 (金) 15:03:08
レギュレーション的にセーフなのか? --
2017-04-21 (金) 23:18:59
そもそもレギュレーションなんてものがあるのかどうか --
2017-04-26 (水) 16:14:30
スワンボートの動力自体不明ですし、仮に花騎士の力を動力にしてるのなら外部出力あっても無問題ですし --
2017-04-26 (水) 16:25:10
秘密兵器ってやっぱまたアレやるつもりなのか・・・ --
2017-04-26 (水) 06:23:54
今回はクルクマの支援が入った模様 --
2017-04-26 (水) 23:28:26
リムナンテスとクロユリにに後ろからじわじわと差を詰められて勝てなかったようだが --
2017-05-01 (月) 17:15:34
ユーゴットブーストパワー --
2017-04-26 (水) 16:29:24
この子通常運用ではちょっと微妙だけど打のクジラ艇ホエイルカノンの抽選に選ばれて再行動発動したらスキル確定だからかなりの火力叩きだしてくれてびっくりしたw --
2017-05-04 (木) 09:37:51
色物キャラだと思ってたら思った以上にキャラクエがヘヴィーすぎてオジサン困惑中 --
2017-06-04 (日) 20:08:36
俺にもヒップアタックしてほしい --
2017-06-09 (金) 12:21:38
柔らかそう --
2018-10-12 (金) 13:14:21
柔らかそう --
2018-10-12 (金) 13:14:23
1.4倍3回攻撃のスキル持ちが段々増えてきて中にはスキル発動1.2倍持ちも出てきはじめてる、流石に戦闘スキルは上方修正してやってほしい --
2017-06-26 (月) 19:08:56
なんで1.8×2なんだよ、3回持ちのほうが融通利いて1.4×3とかなんだから2.4倍×2とかでもいいじゃねーか!そもそもシャインドロップアップ自体が微妙アビだというのに… --
2017-07-03 (月) 19:51:07
通らないかもしれないけど要望送ろう、開花初日に送ってようやく今日修正入ったばかりだけど --
2017-07-03 (月) 20:01:24
1.4を3回がぶっ壊れなんだよなあ・・・単体2.3倍吸収や2体2倍が山ほどいるので1.8×2は悪くないんだけど・・・比較対象が3回攻撃になると弱すぎってなる --
2017-07-03 (月) 20:32:34
このバランスに合わせると3回攻撃なんか1.0か下手したら0.9になる。どんだけ2回攻撃嫌いなんだよ運営 --
2017-07-03 (月) 21:11:50
3回攻撃がおかしいんだよねそのおかしいのを実装した後で2回攻撃貰ってるのがなあ、ガチャ金はユーカリだけか --
2017-07-03 (月) 22:17:41
ユーカリちゃんがスキルの最後に頭巾も飛ばして戦うようになればいいのに。 --
2017-07-03 (月) 23:36:41
バッグも飛ばして4回攻撃にしようぜ --
2017-07-04 (火) 00:23:46
コータロソータにいってらしたあと、ぴょんとジャンプして落下式ヒップアタック、立ち上がってお尻さすってまたぴょんってジャンプして立ち位置に帰ってくるようなものを妄想してる --
2017-07-04 (火) 17:37:15
じゃあ金単体は4.8倍、二体は2.4倍か。合わせて銀以下もよろしく。 --
2017-07-04 (火) 07:02:02
実際、金単体スキル弱すぎると思うよ。吸収ついてたら3.6~8倍くらいでいいだろうけど。あと2体スキルもアビが糞なキャラなら威力優遇はあってもいいんじゃない?ユーカリちゃん課金キャラなのにイベ金と同等だから威力優遇ほしいだけで --
2017-07-04 (火) 17:38:51
再行動のダメージ増加も含んでるのかな、たぶん --
2017-07-04 (火) 12:01:19
昔のスイレンもそうだけど、それだと実質一つアビ無いみたいなものじゃないか --
2017-07-05 (水) 07:56:17
スキルの発動率の初期値35%くらいにしよう --
2017-07-06 (木) 10:02:55
まあ現実的に落ち着くところはおそらく、2倍~2.1倍の2回攻撃だとは思うけどね。。。 --
2017-07-07 (金) 21:40:32
それくらいは欲しいね、3回攻撃がなければ今の倍率でも納得できるけど --
2017-07-08 (土) 22:32:39
絵が可愛い以外全て微妙でおじさんかなC。 --
2017-07-15 (土) 07:57:06
初金 ずっと大事にします。 団長1周年記念宣言。 --
2017-07-25 (火) 00:50:19
開花しても不遇感が否めない… 第2アビに1.2倍が付いてもいいと思うんだ… --
2017-08-15 (火) 21:03:33
コータロとソータ(専用装備)のステータス反映したよ。名前は「パペット」かと思ったけど、グローブって呼ばれてたっけ? --
2017-08-23 (水) 00:05:11
全然関係ないけど東山動物園の食費の3分の1がコアラの為のユーカリの育成費って聞いてワロタ --
2017-08-25 (金) 01:16:42
ボイスの埋まってない所を埋めて、少し整えて、コータロとソータの声をわかりやすく表記してみました --
2017-08-29 (火) 06:10:14
ハロウィンボイスが泣ける --
2017-11-12 (日) 19:26:17
お正月③「あけましておめでとう、団長さん。今年も、平和のためにがんばっていこうね。でも今日は、団長さんと一緒に、ごろごろしていたいなあ。寝正月って言葉があるくらいだし、そういう過ごし方も、あり、だよね。えへへ、団長さん。今年も……よろしくお願い……。」だと思います、多分。よろしくお願いいたします。 --
2018-01-03 (水) 01:27:08
さっきお迎えしてキャラクエしたんだが泣いてしまったわ。桐谷華さんは良い演技するなぁ… --
2018-05-01 (火) 19:33:52
亀で感動してるところ悪いが、桐谷華さんじゃないんすよ --
2018-06-13 (水) 12:09:41
実装日がなかったので、書き足しました。 --
2018-08-28 (火) 08:20:16
ユーカリティーの葉っぱを好奇心で食べてみたけど軽く酔えた。コアラが寝るわけが分かった気がする --
2018-11-02 (金) 13:06:13
解毒にエネルギー全振りしてるから動きが鈍いんだっけ --
2018-11-30 (金) 03:37:12
この子昇華で化けるんなあないかなあ --
2019-01-03 (木) 20:43:32