ヤマユリ/コメント
のバックアップ(No.102)
[
トップ
] [
新規
|
一覧
|
単語検索
|
最終更新
|
ヘルプ
]
smartphone
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
ソース
を表示
ヤマユリ/コメント
へ行く。
1 (2016-01-27 (水) 02:00:22)
2 (2016-01-27 (水) 14:50:21)
3 (2016-01-28 (木) 13:43:11)
4 (2016-02-03 (水) 08:54:00)
5 (2016-02-09 (火) 11:09:54)
6 (2016-02-15 (月) 13:31:45)
7 (2016-02-15 (月) 14:41:09)
8 (2016-02-15 (月) 21:15:27)
9 (2016-02-16 (火) 04:19:08)
10 (2016-02-16 (火) 10:20:26)
11 (2016-02-16 (火) 15:19:31)
12 (2016-02-17 (水) 13:30:22)
13 (2016-02-21 (日) 10:33:26)
14 (2016-02-21 (日) 15:23:48)
15 (2016-02-23 (火) 14:07:30)
16 (2016-02-26 (金) 07:50:54)
17 (2016-05-04 (水) 04:21:06)
18 (2016-05-09 (月) 16:08:59)
19 (2016-05-16 (月) 19:01:43)
20 (2016-05-18 (水) 13:53:33)
21 (2016-05-18 (水) 15:04:40)
22 (2016-05-20 (金) 10:49:05)
23 (2016-05-22 (日) 08:35:09)
24 (2016-05-23 (月) 10:06:06)
25 (2016-05-23 (月) 12:17:41)
26 (2016-05-23 (月) 14:03:54)
27 (2016-05-23 (月) 21:13:48)
28 (2016-05-24 (火) 17:36:47)
29 (2016-05-25 (水) 02:15:16)
30 (2016-05-27 (金) 20:15:48)
31 (2016-05-31 (火) 03:57:22)
32 (2016-05-31 (火) 08:43:20)
33 (2016-05-31 (火) 16:55:33)
34 (2016-06-01 (水) 00:47:16)
35 (2016-06-05 (日) 07:04:09)
36 (2016-06-07 (火) 05:22:55)
37 (2016-06-08 (水) 12:02:25)
38 (2016-06-14 (火) 04:57:15)
39 (2016-06-16 (木) 00:35:05)
40 (2016-06-17 (金) 02:08:56)
41 (2016-06-26 (日) 18:06:09)
42 (2016-07-11 (月) 07:41:22)
43 (2016-07-11 (月) 21:28:44)
44 (2016-07-12 (火) 19:16:28)
45 (2016-07-18 (月) 06:08:29)
46 (2016-07-25 (月) 08:51:08)
47 (2016-08-03 (水) 05:12:18)
48 (2016-08-12 (金) 19:22:11)
49 (2016-08-13 (土) 13:54:42)
50 (2016-08-18 (木) 11:58:44)
51 (2016-09-02 (金) 19:58:36)
52 (2016-09-10 (土) 21:29:37)
53 (2016-09-13 (火) 21:49:26)
54 (2016-09-16 (金) 08:44:15)
55 (2016-09-20 (火) 15:42:01)
56 (2016-09-23 (金) 12:32:35)
57 (2016-09-25 (日) 07:14:45)
58 (2016-10-04 (火) 18:30:46)
59 (2016-10-27 (木) 14:51:01)
60 (2016-12-04 (日) 00:01:38)
61 (2016-12-13 (火) 11:05:18)
62 (2016-12-21 (水) 10:03:21)
63 (2017-01-24 (火) 03:25:22)
64 (2017-01-29 (日) 16:41:38)
65 (2017-02-05 (日) 16:55:40)
66 (2017-02-09 (木) 16:03:56)
67 (2017-02-19 (日) 15:16:02)
68 (2017-03-05 (日) 06:42:07)
69 (2017-03-07 (火) 20:06:30)
70 (2017-04-03 (月) 23:10:05)
71 (2017-04-22 (土) 02:17:56)
72 (2017-06-20 (火) 22:57:35)
73 (2017-06-25 (日) 23:58:46)
74 (2017-07-14 (金) 20:01:34)
75 (2017-07-14 (金) 23:16:30)
76 (2017-07-15 (土) 06:35:08)
77 (2017-07-15 (土) 12:45:51)
78 (2017-07-15 (土) 23:18:10)
79 (2017-07-16 (日) 10:04:29)
80 (2017-07-16 (日) 19:58:32)
81 (2017-07-17 (月) 16:03:20)
82 (2017-07-18 (火) 15:20:30)
83 (2017-07-19 (水) 20:49:58)
84 (2017-07-21 (金) 02:01:22)
85 (2017-07-21 (金) 05:08:16)
86 (2017-07-21 (金) 16:13:24)
87 (2017-07-30 (日) 16:29:01)
88 (2017-08-08 (火) 21:45:41)
89 (2017-08-11 (金) 23:16:19)
90 (2017-08-15 (火) 13:09:33)
91 (2017-08-23 (水) 18:44:37)
92 (2017-08-26 (土) 23:25:06)
93 (2017-08-30 (水) 07:54:31)
94 (2017-09-04 (月) 17:45:26)
95 (2017-09-06 (水) 21:15:40)
96 (2017-09-11 (月) 19:24:15)
97 (2017-09-17 (日) 14:50:45)
98 (2017-09-25 (月) 22:11:18)
99 (2017-10-06 (金) 22:00:06)
100 (2017-10-07 (土) 20:26:46)
101 (2017-12-03 (日) 02:52:20)
102 (2017-12-07 (木) 17:22:10)
103 (2017-12-12 (火) 22:05:53)
104 (2018-01-08 (月) 01:21:11)
105 (2018-02-05 (月) 18:01:09)
106 (2018-05-07 (月) 18:39:53)
107 (2018-05-07 (月) 20:53:05)
108 (2018-05-13 (日) 23:49:09)
109 (2018-05-15 (火) 00:47:05)
110 (2018-06-07 (木) 12:56:58)
111 (2018-07-09 (月) 20:25:32)
112 (2018-07-20 (金) 00:04:11)
113 (2018-09-26 (水) 22:56:53)
114 (2018-11-12 (月) 17:55:25)
115 (2018-11-23 (金) 08:30:37)
116 (2019-01-05 (土) 16:13:13)
117 (2019-03-07 (木) 04:54:30)
118 (2019-07-19 (金) 13:53:56)
119 (2019-07-25 (木) 03:17:42)
120 (2019-09-23 (月) 20:09:31)
ヤマユリ
名前が百合なだけの事はある子だね --
2015-03-02 (月) 22:28:13
好みの贈り物も本だしな --
2015-03-03 (火) 19:03:49
なぜ、カサブランカよりレア度が高いんだ??? --
2015-03-02 (月) 23:27:20
王族のレア度いまいちなのは仕様じゃないのかねノヴァーリス星3だし --
2015-03-02 (月) 23:34:15
進化素材が何故か☆4と同じだな --
2015-03-02 (月) 23:42:13
好感度ボーナスも☆5にしてはかなり控えめ --
2015-03-02 (月) 23:52:35
レアこそ☆5だけど、性能的に☆5>ヤマユリ>☆4といった感じ。ある意味イベント報酬らしい性能かもしれんな --
2015-03-03 (火) 14:09:13
アビいいね --
2015-03-03 (火) 00:03:43
数値は高いけど、長期戦になると意味ないんだよなぁ・・・ --
2015-03-03 (火) 00:26:33
ヤマユリとオトメユリ入れると最強に見える(見えるだけ --
2015-03-03 (火) 00:30:10
ああ、最初だけなのか --
2015-03-03 (火) 01:27:05
メンテ中に入れた時は30%上昇だったような、修正されたのかな --
2015-03-03 (火) 00:29:50
SDの剣、長すぎだぜ --
2015-03-03 (火) 02:30:12
キャラ確認で枠からはみ出してるのを見て吹いたわw --
2015-03-03 (火) 04:45:57
Hシーンのケツに思わずふいてしまった 割れ目の感じとかおかしいだろあれw --
2015-03-03 (火) 03:19:25
うん…なんか、くっついてるよね。ぶっちゃけ、変。 --
2015-03-04 (水) 01:14:48
進化も含めてこいつこそ真の金メッキだな --
2015-03-03 (火) 07:45:08
まぁ今回は入手だけなら難易度はかなり簡単だからこのくらいがいいんじゃない? --
2015-03-03 (火) 10:38:51
イベ金が強かったらガチャするやつ減るだろうし --
2015-03-03 (火) 10:39:41
画像にクリックが付いてるから反射的にクリックしてしまったw --
2015-03-03 (火) 11:31:56
進化前の好感度100%補正:HP+1800、攻撃力+288、防御力+300 --
2015-03-03 (火) 14:45:03
とりあえず5つでスキルLv4までいったけど、ここからが長いんだろうな --
2015-03-03 (火) 19:29:58
スキルに時間がかかりすぎ、しびれを切らしたカーネーションが割り込んで攻撃したんだが・・・ --
2015-03-03 (火) 22:36:01
オート切ってても割り込まれるとか長すぎw --
2015-03-04 (水) 12:06:18
思わずオート切って確認しちまったじゃねぇかw ほんとに割り込まれてたよオイw --
2015-03-04 (水) 12:37:09
確かにスキル時間かかりすぎ もう倒し終わってるのに敵の残像と戦い続けてるんだよね --
2015-03-04 (水) 01:59:16
間違って売ってしまった・・・ --
2015-03-04 (水) 05:56:44
そんな絶望聞きたくなかった --
2015-03-04 (水) 10:09:16
進化すると夜ノヤッターマンにいるロリンジョになるのか・・・(困惑 --
2015-03-04 (水) 08:05:03
なんか、スキルがかっこよくないよね…(直球 --
2015-03-04 (水) 12:35:30
単発だから余計に感じるのかもしれないけど、あまり強くないねこの子。 --
2015-03-04 (水) 14:14:22
好感度ボーナスの攻撃力がもう少しあればなぁ・・・ --
2015-03-04 (水) 16:15:40
ちなみに攻撃ボーナスは全☆3以下という・・・ --
2015-03-04 (水) 16:17:45
おい、好感度ボーナスがヤマユリと同じのコスモスの悪口はそこまでだ --
2015-03-04 (水) 18:22:21
とは言え高生存型だから、耐久部隊の突要員としては優秀なんだよね~、対抗馬がホトトギスというぶっ壊れなだけで・・・・ --
2015-03-04 (水) 16:26:34
いまは突要員がなぜか少ないから選択肢に入るけど、戦力充実してきたら隅に追いやられそうな気がしてならない・・・ --
2015-03-05 (木) 00:05:06
スキル威力高くても空振りしたらダメージ0なんだよなぁ。2軍以下でザコ処理させるなら通常攻撃率が高い方がマシかも知れん。 --
2015-03-04 (水) 15:16:21
と思ったけど、空振り防止に最後に攻撃させりゃいいのか。発動遅くてさっさと攻撃させたいのに、こればかりはしょうがないか・・・ --
2015-03-04 (水) 16:04:37
空振り嫌ってそれ早送りしなけりゃいいだけじゃ…あっこれ言っちゃダメなやつ? --
2015-03-04 (水) 18:37:37
実際は処理の問題で空振りなんて一切ないんだけどね --
2015-03-04 (水) 18:39:24
空振りがあるか無いかなんて初めて聞いた。ないよね? --
2015-03-04 (水) 18:47:10
(基本的には)ないです。疑似空振りというか --
2015-03-04 (水) 19:24:31
↑一撃で倒せる相手にヤマユリがスキル発動しても、他のキャラクターが割り込んで止めを刺すんだが本当に空振りしてないのか?開発者でもないと解らない事だと思うから、聞いても仕方ないかも知れないが・・・ --
2015-03-04 (水) 20:39:38
処理の問題とか空振りおきないって言ってる人はパーティ全員虫にやられて瀕死状態で早送りで戦ってるといいよ。相手2匹いてもタゲ被ると一人しか落ちないから --
2015-03-05 (木) 00:29:47
↑敵の場合でも同じだけど、味方だと虫で全員瀕死にできるから顕著にわかる --
2015-03-05 (木) 00:32:23
進化材料とGPが☆3並なのはバグなのか仕様なのか…バグだったら今のうちに進化させたいので明日の進化竜までは直さないでくだ(ry --
2015-03-04 (水) 21:46:55
空振りかどうかはともかく、5番目に置いてると戦闘終わってんのんに必殺発動待ちの硬直が物悲しい --
2015-03-04 (水) 21:51:13
立ち絵のバランスがちぐはぐすぎて見てると不安になってくるな・・・ --
2015-03-04 (水) 23:04:49
耐久に優れるので良い攻撃アクセがあれば輝ける・・・? --
2015-03-04 (水) 23:29:43
進化後アビは自身を含む2人の防御20%UP。なんというか攻撃を捨てて防御に全振りしたかのようなステとアビだね・・。スロット空いたらガチムチ耐久だわ --
2015-03-05 (木) 00:42:52
ソーラードライブパーティーの最後尾にちょうどいいんじゃないの。イベントばらまきで高火力即戦力なんてだしたら他の同レア以下が過去になるしな --
2015-03-05 (木) 11:10:07
☆5にはもっと攻撃力低いやつもいるわけだし、耐久性を生かして防御アビ系を持っているキャラ達と組ませれば落ちにくくなるし強いと思うよ --
2015-03-05 (木) 12:59:37
防御特化すぎて攻撃力低いよなあ。カサブランカ様と同じパーティなら百合補正で攻撃力アップとかあればよかったのに --
2015-03-05 (木) 05:22:31
進化したけど同じレベルのイエローパンジーに攻撃力で負けてた まさか銅並みとは・・・ --
2015-03-05 (木) 07:20:29
好感度ボーナスの状況とか気になるところではあるけど、イエローパンジーは攻撃力の好感度ボーナス高い子だしな --
2015-03-05 (木) 15:56:27
ん?好感度込みだと余裕で勝ってるよ? 負けてるのはうちのホトトギスだぜorz --
2015-03-05 (木) 16:14:06
ホトトギスは持ってるだけで勝ち組だから、それ以外を求めるのは・・・。 --
2015-03-05 (木) 16:54:04
ホトトギスとコスモスはヤマユリに攻撃力負けてるね --
2015-03-05 (木) 19:50:20
好感度maxで低レベルなら一応イエローパンジーのほうが高くなるはず。 --
2015-03-07 (土) 19:34:01
技ユリ5個もあればスキルは4ぐらいはいけんだろー→2にしかならんかった… 最上級ぐるぐるするしかないのか --
2015-03-05 (木) 09:54:29
ちょっと割の悪い金ラッシュだと思って・・・ね? --
2015-03-05 (木) 18:09:58
進化絵のロリンジョ様とスキル発動時の剣のかっこよさで育てる気になったわw クリスタルドラゴンの伝説の剣みたいで厨二病を擽られる --
2015-03-05 (木) 12:17:51
今のところスキル上げは1⇒2で4回失敗、2⇒3で2回失敗、3⇒4は失敗なし、4⇒5は7回失敗成功なし --
2015-03-05 (木) 19:02:29
計24個使ってやっとスキル5になった。最上級で出なかった回数は10回だから34回は回ったことになるな --
2015-03-06 (金) 19:52:27
他のキャラでもそうなんだけど、スキル出る前に勝利すると裏で小さく「ウケテミヨー!」言ってるのにクスッとくる --
2015-03-05 (木) 19:59:54
進化後のほうがまともに見えるとか珍しい子だなw --
2015-03-05 (木) 20:49:46
普通進化後のほうが良い絵になるはずなんだよなぁ... --
2015-03-06 (金) 19:27:59
スノーフレークの悪口はそこまでだっ! 見ろ、メイドフェチの団長達が泣いてるだろ!! --
2015-03-12 (木) 00:19:02
スキル発動率10(25)%とあるけど、これって進化後のスキルレベル1の発動率が25%になるってことでいいんだよね。だとすれば、スキルレベル5だと、37%になる? --
2015-03-06 (金) 20:07:50
どう計算したら37になるんだろう。1で10%、()の中はスキル5のときの発動率、つまりスキル5にしたら25%。進化しても変わりません --
2015-03-06 (金) 20:26:02
スキル発動時の硬直のせいで、スキル発動がだんだんウザくなってきた。スキルマしなきゃよかったとか思い始めている俺団長… --
2015-03-08 (日) 04:36:16
長い長い言われてるけどレッドジンジャーとかも同じくらいあるから自分はなんとも思わんな~・・・ --
2015-03-08 (日) 05:23:28
わざわざ倍速解除しても後続に割り込まれるもんな……レッドジンジャーもこの子も --
2015-03-08 (日) 13:27:02
「全力で相手をしてやる・・・それが騎士のマナーだ!」→スカッ! --
2015-03-08 (日) 16:58:55
グラジオラスとは護衛兵繋がり?<グラジオラス敗北時のセリフ --
2015-03-08 (日) 08:14:23
どうでもいいことだけど、絵にある「クリック」信じてクリックしたやつ挙手 --
2015-03-09 (月) 20:44:51
クリックしたら脱げるんじゃないの? --
2015-03-10 (火) 22:08:14
この子スキルモーション2種類あるのな。条件はなんだろう? --
2015-03-09 (月) 23:01:07
フィニッシュ攻撃→スカ --
2015-03-15 (日) 03:08:04
なんか頭あたりから二本目の剣が生えることない? --
2015-03-09 (月) 23:44:57
たまに二本構えてめった刺しにしてるよね。一本高く構えて、あとから下に構えてる手にもニョキって出てくる。不思議や --
2015-03-10 (火) 11:48:50
隠し腕(意味深)があるんだろう・・・ --
2015-03-12 (木) 03:31:54
声は桜川 未央さんだよね --
2015-03-11 (水) 22:30:41
進化が他の☆5キャラより楽なことに今さら気付いた --
2015-03-12 (木) 09:21:20
バグで直されそうなので さっさと進化させといた --
2015-03-12 (木) 12:22:31
もともとカサブランカと合わせたレア度設定だったんじゃねって邪推してしまうな --
2015-03-15 (日) 03:06:22
最上級運ゲーなのに百合出るの確率でスキルアップも確率ってなんなん 4回食わしてLv1から上がらないぞ --
2015-03-13 (金) 01:14:59
装備スロット先に終わらせといて良かったわ・・・スキルの方は期間内にMAXは絶対無理 --
2015-03-14 (土) 15:54:02
スキルや装備の花って一度に3つ4つ使っても全部開放される?スキルは運だからそもそも上がるかわからんけど --
2015-03-15 (日) 01:33:31
YES.まとめてあげても一緒だから安心していい --
2015-03-15 (日) 09:09:42
サンクス。少しでも合成代うかせたいから助かる、装備は4つあけたけど結局スキル花は0だった。完全にメイン盾になっちまったな --
2015-03-15 (日) 20:23:13
尻が割れてない --
2015-03-15 (日) 12:42:07
やっとスキル上げ終わった。@1からが異様に長かったけど最上級安定周回出来るようになったのでなんとかなった。他のキャラのレベリングに戻りますわ。 --
2015-03-15 (日) 16:23:54
ヤマユリとブラックバッカラ同時に使うと、バフの影響で進化上級のボスの攻撃さえもほぼ無効化できる。防御性能は☆6加えてもトップクラス --
2015-03-16 (月) 01:43:45
最大の問題は「ブラックバッカラ出ねえぇ!!」ってことだと思うんだがどうだろう --
2015-03-20 (金) 23:43:33
技花7個食わせてスキルlv4、発動率21%、割と運良かったとは思うけど、あと1上げるかどうするか迷うな。いくつ花使えばいいのかも見当付かないし・・・ --
2015-03-16 (月) 16:28:24
自分は最後の一個上げるのに11個花使ったぜ!しんどかったけど4%はやっぱり捨てがたいんだよなぁ --
2015-03-16 (月) 23:56:37
俺は二日前にようやく最上級回せるようになってなんとか4つ食わせてスキル4。正直もう満足兼めんどいんで今回のイベは終了w --
2015-03-17 (火) 02:33:26
最上級クリアすら不可能な自分は毎日上級通って先ほど4つ目の技拾ってノーミスでスキルMAXになったよ --
2015-03-17 (火) 05:11:42
好感度イベントで「他の女に鼻を伸ばしたりしたら承知せんからな」って言ってた。団長はピノキオかも知れない --
2015-03-17 (火) 21:53:28
そういえばピノキオって木彫の人形だったな。もし団長=ピノキオが樹木系のフラワーナイトから創りだされたのだとすると、細胞レベルではフラワーナイトのクローンということに・・・そうか!だから団長はフラワーナイト達を受粉させることができるのか! --
2015-03-17 (火) 22:42:55
鼻の下だろ!っていうツッコミをエレガントに訳したはずの木主のネタ潰しとはな・・・ --
2015-03-19 (木) 18:39:01
両手に武器持ったときのスキルがフュージョンに見えて仕方ない。 --
2015-03-20 (金) 17:48:44
好感度がとてもよい。かっこよくてかわいいとか最強やね --
2015-03-21 (土) 17:15:58
ヤマユリイベから始めたがガチャ引いたカサブランカが弱いだけど・・・・ --
2015-03-22 (日) 02:29:57
プーチンじゃないんだから国のトップよりも護衛の方が強いのは当たり前よ --
2015-03-23 (月) 00:00:51
スノフレ&エーデル<えっ エーデルは1貴族だしスノフレはメイドでこっちは完全に王佐だけども。 --
2015-03-31 (火) 10:37:18
ノヴァーリスも星3だし、必ずしも王族が強くないというのは当てはまる感じかな? --
2015-06-29 (月) 08:42:46
立絵でスティレット、SDでエストック。二刀スキルはレイピアかな。まだ何段階かは形態変化があるはず --
2015-03-23 (月) 20:05:45
うちのヤマユリスキルLv1。発動率10%だったことにようやく気付く。Lvでこんなに差があるだなんて。でもうちでは貴重な金なんだな(ヤマユリイベ終了2日前にプレイ開始したのでどうしようもなかったw --
2015-03-25 (水) 21:35:31
アビリティのヤバさにようやく気付いた。二軍にいたヤマユリを一軍の末席と入れ替えただけでクリアできなかったマップサクサク越えられるようになったわ。助っ人のチョイスも今までずっと間違えてたんだな…。 --
2015-03-26 (木) 06:26:53
ラベンダーやエーデルワイスと違ってガチな戦闘向きアビリティだからなぁ --
2015-03-26 (木) 06:43:24
1軍とかの火力重視PTだと強いアビリティ、最初の攻撃だけだから火力抑えて耐久性の3,4軍には不向き --
2015-03-27 (金) 09:57:08
進化すると地味に耐久性も高いから、例え1軍から落ちても3,4軍にしぶとく居座りそうなキャラであるよな…まさに、いぶし銀みたいなユニットだ… --
2015-03-28 (土) 11:46:54
↑本当にな…12-5の怠惰のジョバチとタイマンして削り勝った時は軽く笑ったよ --
2015-03-28 (土) 11:59:27
花言葉が「狂」厳になってて草生えた --
2015-03-29 (日) 21:17:21
ひとっつも花でなかったせいで、滅茶苦茶使いにくい --
2015-04-14 (火) 07:59:01
それだと確かにな・・・シンビさんとキルサンタスさんとデンドロさん入手して組み込むんだ!激強だぞ!! --
2015-04-14 (火) 08:11:42
この娘はアビ目当てだから基本置いとくだけでいいんだよ。 --
2015-04-14 (火) 12:17:36
早く交換所で取りこぼしたイベントキャラを補完できるようになるといいなぁ --
2015-04-27 (月) 18:46:16
デンドロいないけどシンビキルタンと一緒にすると開幕が楽しい --
2015-04-22 (水) 00:15:17
アブラナの上位版って少し変だと思った --
2015-05-18 (月) 17:06:55
私の剣で(スカッ)カサブランカ様の王道を(スカッ)切り拓いてみせる!(スカカッ) --
2015-05-18 (月) 19:32:05
あなた達は間違っている!(ナズナファンクラブをザクザクしながら) --
2015-05-18 (月) 20:04:30
進化後すごい可愛いのに人気ないのはイベントがひどかったせいなのか(過去イベ情報を読みながら)周回前提でハエに削られまくるマップがスタミナ120ってすさまじいなw今やってるイベの80でさえ重すぎると思ってたのに・・・怖い怖い --
2015-06-03 (水) 08:01:01
イベがアレすぎたせいでこの子も異常なまでに叩かれてて、酷いもんだったよ。実際キャラとしても使えるのにスキルとか上げれなかった人が弱い・カス・いらねーとか負け惜しみ言いつつ荒らしまくってた --
2015-06-03 (水) 08:54:49
正直、この絵師のキャラどれも、ウーン・・・。進化後もぱっと見て剣の軌跡が気になるともうダメ --
2015-06-03 (水) 09:00:53
あれもそうだがその前の2つもランパネ+虫の酷いゲームだったよ。自軍か友軍にホトトギスがいないと諦めモードだったし。最近のイベはほんと平和なもんだ。 --
2015-06-18 (木) 16:30:21
エーデルワイスのはヨルガオのとマップのウザさはそう変わらなかったような気がする。ブレーメンは鬼。 --
2015-07-04 (土) 00:13:22
スキル2の装備3までしか開放できなかったけど、凄く強くてスタメンです。シンビちゃんとあわせてると防御力半端なくあがったり初撃鬼だったりで、スキル装備どうあれ持ってて良かったと思える瞬間。 --
2015-06-10 (水) 01:09:16
シンビとのセットは羨ましいな。うちはうっかりオトメユリと組ませてしばらく回ってたけど、全く意味がない事に少ししてから気がついた・・・ --
2015-06-12 (金) 19:34:15
ちょうどヤマユリのイベントで萎えて、一旦やめたからスキレベも1のまんまで弱い --
2015-06-22 (月) 13:51:47
シンビはいるが、山百合は弱いまま。さてどうするかな・・・。 --
2015-06-22 (月) 22:49:06
俺も同じや・・・最近復帰したけど無課金だから使ってるが --
2015-06-30 (火) 12:59:28
極限報酬のHP回復の腕輪つけたら更にしぶとくなった。不沈戦艦状態 --
2015-06-25 (木) 16:57:44
油断しすぎだと思うんですよ…。 --
2015-07-05 (日) 15:04:15
ヤマユリ使えるじゃん!攻撃力低いけど --
2015-07-06 (月) 02:57:12
実装当時は散々言われてたけど、ラベンダー、エーデル、オトギリに次ぐくらいには強いよ。金の中でも地味にトップクラス --
2015-07-06 (月) 15:50:11
枝花でぐんぐん強くなって気持ちいい --
2015-07-08 (水) 08:32:17
必殺技名が一瞬「ソゲブスレイヤー」にみえた --
2015-07-21 (火) 15:33:42
今日のメンテ後にキャラ見たらスキルレベル1の発動率が15%に上がってた、ということはスキル5だと35%になってるんだろうか --
2015-08-03 (月) 21:26:51
いや、30%のままだが スキルlv1毎の上昇値が低くなったんじゃないのかね --
2015-08-06 (木) 02:35:48
Lv.1:10% Lv.5:25% が Lv.1:15% Lv.5:30% になったんだよ --
2015-08-08 (土) 13:18:21
ヤマユリイベの時の金虹って誰だったか覚えてる? --
2015-08-18 (火) 22:57:31
デンドロシンビの二人、だけだったかな --
2015-08-19 (水) 00:52:02
デンドロシンビは第2弾。第3弾はアネモネ、チョコモス、バラ・・・おそらく第3弾のほうじゃないかと思うが・・・ --
2015-08-19 (水) 17:55:42
サンクス、やっぱおかしいよな。復刻のは一個ズレてるのね。 --
2015-08-20 (木) 23:51:46
タフだなーこの子 --
2015-08-21 (金) 06:03:31
タフはタフなんだが、タフさだけではスタメン争いには生き残れなかった --
2015-08-21 (金) 08:02:54
剣二本で突くバージョンのスキルモーションが壊滅的にダサイのは何とかならんのか --
2015-08-23 (日) 03:57:08
あのモーションはどこぞのAAネタが元になった可能性が微レ存 --
2015-08-23 (日) 10:08:05
このこタフいからクリスタル15%の腕輪つけるといいな --
2015-08-27 (木) 22:59:50
総合力順に並べると一軍真ん中に食い込んでくる子・・・総合力なら並のガチャ金より遥かに高いんだよなぁ --
2015-08-28 (金) 19:52:46
この子、ポーズといい服装といいキルタンにやたら似てない? --
2015-08-31 (月) 00:50:18
どっかのコメントでカサブランカも含め同じ絵師だとか書いてあったぞ。真偽は不明。 --
2015-09-01 (火) 11:32:02
あとハイビスカスも同じ絵師だろうね --
2015-09-01 (火) 12:01:25
真偽は不明というか、目の描き方とか色の塗り方とかだいぶ特徴的やん --
2015-09-02 (水) 08:25:41
私のちゅるぎで、カサブランカ様の王道をもにょもにょ… --
2015-09-01 (火) 00:11:33
今までの復刻キャラに習って先にキャラクタークエスト実装。次の復刻は彼女かな? --
2015-09-01 (火) 11:10:25
お知らせに追記されてたので確定ですね。この調子でドンドン復刻して欲しいものです。 --
2015-09-01 (火) 19:39:10
ラベセグウェイはともかくこの子2人いるかっていうとウーンって感じだなぁ --
2015-09-02 (水) 08:27:57
図鑑梅の為に穴1技1でなら取るけど、育ったアブラナライラックとスタメン枠入れ替えるかと言われると…っていう、イベ金らしいイベ金 --
2015-09-02 (水) 22:04:36
そもそも参加できなかった新規の為の復刻イベントであって2体必要かとか言われても困る --
2015-09-02 (水) 22:22:01
もってないから取るけどギンリョウソウの能力次第でベンチ要員になるかもしれないんだよなぁ --
2015-09-02 (水) 22:32:46
最近はそこそこの発動率の二体攻撃が流行りっぽいし、スキル差で負けたりしそうだ・・・ --
2015-09-03 (木) 00:15:21
シンビが居ると第1アビリティの効果とスキルの発動率が高いってだけで候補に上るんだよなあ・・・ --
2015-09-03 (木) 00:41:15
↑3ベンチ温めるなんてもったいないことせずに布団暖めてもらえばいいんじゃね? --
2015-09-03 (木) 03:48:45
スキルの構える時がめっちゃダサいんだけど、復刻来たし少し修正してくれると大変ありがたいのだが --
2015-09-03 (木) 00:43:27
☆5というだけでほぼ無条件でスタメン入りだったころが懐かしい…こいつ、取ったとしてスタメン入りできるかなぁ --
2015-09-03 (木) 01:19:33
ヤマユリはシンビ(初Tスキル系)が居なきゃ話にならんからなぁ。 逆にいれば大爆発狙えるが。 --
2015-09-03 (木) 01:44:23
居なかったとしてもこのゲーム1ターン目でどれだけダメージを与えるかがほぼ全てを決めるからPT全員攻撃力20%アップとか十分主力部隊のお供になれるよ むしろ主力の花騎士が強力な程こいつの能力は重宝する様になるよ --
2015-09-03 (木) 02:11:05
オトメユリとは真逆のキャラで、どちらかといえばヤマユリのほうが重宝するだろう。 --
2015-09-03 (木) 10:05:04
オトメユリだとアビ効果出るころには敵瀕死だからな --
2015-09-03 (木) 14:11:08
復刻きたけどこの子ってとるべき? --
2015-09-03 (木) 02:01:45
ラベンダーやエーデルほど戦力として光るタイプじゃないからガチャってて虹金充実してるならベンチウォーマー一直線。逆にあんまり回さずスタメンに銀がいるレベルなら貰って損はない、程度かな --
2015-09-03 (木) 05:13:18
まだ始めて1・2ヶ月、金突はチョコモスとディプラしかいなくて銀突の3人も使ったりする俺団長には丁度良かった。 --
2015-09-03 (木) 05:27:55
無課金なら既に持ってても獲っておいて損はないはず。どうしても2人入れるのは嫌って人以外は極限や国家防衛に使えるし。 --
2015-09-03 (木) 05:24:57
同意。バナナは人数多いし難易度も低い国家防衛なら別に要らんが、突極限なら無課金には星5ってだけで2人ともスタメン --
2015-09-03 (木) 13:23:18
上位虹と組んだ場合の初回ダメージは金で5番目位まで上がるから、虹金充実する程アビリティ効果でスタメン入りさせるか悩む子 --
2015-09-03 (木) 11:23:01
そもそも上位虹だと開幕どころか常時20%ついてるから自動的にいらない子になってしまうんじゃ --
2015-09-03 (木) 16:44:58
↑だから上位虹と組ませるとそこまで強くなるんだぞ?常時20%あると効果がなくなるとでも勘違いしてるのか? --
2015-09-03 (木) 16:56:03
いや、上位虹(+上位金)で固めれば自前でブースト持ってるからヤマユリ分のブーストとかいらんやん?って話。ヤマユリ自体は特に強くないからその分戦力ダウンになるし --
2015-09-03 (木) 17:04:09
全体バフ持ち20人居ればそうだが、なかなかそうはならないからスタメンに入れるか悩むって話だろ --
2015-09-03 (木) 17:08:02
横だが「星6の御伴として使える」と「星6を押しのけるほどじゃない」になって話がかみ合っていないぞ。枝主の「虹金充実するほど」を如何解釈するかの違いだが --
2015-09-03 (木) 17:10:58
スタメンって20人の内に入るかどうかだろ?大抵は「星6の御伴として」考えるんじゃないの? --
2015-09-03 (木) 17:16:16
使うかはともかく基本イベ金は取っといた方がいいかと、キャラが生理的に無理とかなら話は別だけどw --
2015-09-03 (木) 04:02:03
イベ寸劇楽しめたわーwこういうキャラ好きw --
2015-09-03 (木) 04:54:35
まさかの登山家キャラだとは --
2015-09-03 (木) 08:21:58
戦力としての評価が真っ二つに分かれてるw --
2015-09-03 (木) 11:59:13
初回だけってのが曲者で強さが分り辛いんだよね。あと周りの強さに大きく左右されるから人によって分かれやすい、ここら辺はキルタンとかと一緒だね。上手く使えば使える子で問題ないと思う。 --
2015-09-03 (木) 12:07:01
まだ★4以下が主力になってるような中級までぐらいの団長だと、決定力不足なヤマユリは物足りないんだろうね。「育った★4と交代するのも~」なんて言ってるのがこのタイプ。逆に戦力がある程度充実してる人なら、シンビと組み合わせるとすごいことになるし結構重宝する --
2015-09-03 (木) 12:49:07
☆4以下がメインなら普通にヤマユリも選択肢に入るだろう。ただでさえ☆4の突少ないんだし --
2015-09-03 (木) 16:51:33
多少金が増えて半端に★5内のアビの差とかを気にしだすくらいの人が弱い弱い言ってるイメージ。あくまでも個人のイメージだけど --
2015-09-05 (土) 01:49:24
1ターンブーストの効果は高いけど、同じイベ金でもレナとかオシロイあたりを外してまで使うかっていうと、ね。ガチャ金の常時数人攻撃10%以上UP+全体攻撃持ちが充実してくるとやっぱり1ターン目だけちょっと強い程度じゃスタメンに入れにくくなる。なんだかんだ言ってイベ金だなって感じ --
2015-09-05 (土) 09:00:01
↑が正に↑2の言ってる事を体現してて笑える --
2015-09-05 (土) 09:52:28
おぉ~復刻ついてんのや、ええやん!なんぼなん? --
2015-09-03 (木) 12:26:06
こちら封印石14万3000個となっております --
2015-09-03 (木) 12:52:29
14万!?(驚愕) うせやろ? --
2015-09-03 (木) 13:28:08
もはやテンプレだけど、割りと好き(クスって笑った) --
2015-09-04 (金) 15:14:13
あー、結局将来的にゴミになるって感じなんか。最低限の周回であとは育成にまわそ --
2015-09-03 (木) 13:51:59
最上級はスタミナ50でGR以上の稼ぎが出来るから金策ついでにやってれば勝手に要求分溜まるだろうよ --
2015-09-03 (木) 16:59:59
逆だ逆、即戦力にはならないけど将来的に強くなるっつってんだろ ちゃんと他の人のコメ見てんのか? --
2015-09-03 (木) 18:03:55
こういうすぐゴミとか言っちゃう輩相手にしない方がいいよ。何言っても無駄だろうしね・・・頭に来るだけさ。 --
2015-09-04 (金) 18:35:32
ゴミなのは木主の頭ということで --
2015-09-04 (金) 18:57:10
つまり頭フラワーナイトちゃんですね --
2015-09-05 (土) 17:47:08
スキル1やったうちのヤマユリさんやっとスキル5になった。半年、長かったぜ…。でも今うちにはアンスががが(音声はここで途切れている) --
2015-09-03 (木) 14:56:56
進化前う~んって感じだが進化後はかわいいな。さっさと進化させたい --
2015-09-03 (木) 16:05:09
ヤマユリさんが意外とアホの子だった…少しイメージが崩れたけどかわいいからよし。 --
2015-09-03 (木) 17:15:32
今まで堅物キャラだと思ってたが、脳筋アホの子で可愛かったww --
2015-09-03 (木) 20:18:06
うちではデンドロ・シンビ・アンス・クチナシ・ヤマユリで雑魚戦ほぼ無傷でいけてるよ。特化して使うと強い子 --
2015-09-03 (木) 17:53:19
今も進化竜☆4と同じなのかな、今開催中のイベントの子も突属性で進化竜集めてるんだけど☆4相当の進化竜でおkならすごいありがたい。ペロペロするのは進化してからだ --
2015-09-03 (木) 18:19:04
枠が進化竜と強化精霊でいっぱいで枠広げようか考え中…。時々突の娘強化して減らしてるけど限界です。 --
2015-09-04 (金) 15:15:55
ガチャって銅引いてガッカリするよりある程度枠確保した方が何かと困らないぞ。よっぽどのことがない限りキャラは増え続けるものだしな --
2015-09-05 (土) 08:45:05
戦友用部隊がクロユリ・チョコモス・シンビ・オンシ・アネモネなんだけど戦友的にはヤマユリ入れるのありかな?雑魚特化するならありかもしれんけど、全体の戦力は落ちるんだよなぁ。 --
2015-09-04 (金) 17:31:37
戦友次第だからなんともだけど、俺も雑魚一掃する能力は上がると思う。BOSS戦は「古洋館と白い影」みたいな低HP高ダメBOSSはヤマユリ向いてると思うけど、ターン数かさむ敵なら今のままの方が良いかな。 --
2015-09-04 (金) 17:55:04
そもそも戦友verは弱体化してるからターン数かさむような敵は相手できないっていう でもそれだけ戦力が充実してるならわざわざヤマユリに変える必要はないだろうね --
2015-09-05 (土) 03:21:58
弱体化するような事ってレベル以外にあったっけ? --
2015-09-05 (土) 07:13:29
戦友呼び出しだと装備とアンプルの効果が乗らないとかあったっけ。あとメンテ明けにログインしてないと好感度補正も乗らない --
2015-09-05 (土) 08:46:25
装備効果は乗るんじゃなかったけ(極限装備の追加アビは効果出る)。あとはスキルレベルが1になるっぽい --
2015-09-05 (土) 10:19:41
装備効果は総合力に反映されないだけで助っ人には反映されるね。正直、FAQの知識しかなかったからアンプルゥとスキルLVは初耳だ・・・ --
2015-09-05 (土) 10:30:47
ヤマユリのスキルモーションは山突きとサマナーズウォーのソレムスレイサーが融合してこうなったのか? --
2015-09-04 (金) 18:16:20
前半戦だけだと王佐の才のイメージまるでない 笑 --
2015-09-04 (金) 21:55:11
霊峰でゴールド拾いまくってるじゃないか! --
2015-09-05 (土) 10:23:06
声が桜川シュトラッセさんっぽい(サルビアと一緒?)けど、あってるかな。割と好きな声だからフルスペ頑張るわ~。 --
2015-09-05 (土) 01:32:05
さくらがわシュトラッセ美央 さんですね(真顔) \(>ヮ<)/きゃっほぉ♪ --
2015-09-05 (土) 12:14:22
ここにも声好きの同志がいたか・・・!(⋩▽⋨)/良い声してるよねぇ~この人(じゅるり)おっと、涎が・・・。 --
2015-09-07 (月) 13:09:05
いまのところ眉毛片方そり落としてそうなイメージ --
2015-09-05 (土) 10:02:49
進化前の胸元やばすぎる。凄く良いです --
2015-09-05 (土) 12:11:04
バナナオーシャン所属の花騎士は騎士とはかけ離れた格好してるのしかいねーのかよ! --
2015-09-05 (土) 20:06:17
そもそも花騎士自体ひらひらした服着た奴ばっかりだろ!!手足に甲冑付けてるだけマシだわ!! --
2015-09-05 (土) 20:30:17
君は脱ぐほどアーマークラスが上昇するバナナオーシャンの秘儀にはまだ遠いようだ --
2015-09-07 (月) 10:25:20
バナナオーシャンの騎士は、脱げば脱ぐほど強くなるのだ --
2015-09-07 (月) 23:20:47
ヤマユリなのに女性特有の山がない。キソ(起訴と木曽山脈をかけた激ウマギャグ) --
2015-09-05 (土) 20:45:17
HHEM村住人は帰れ!帰れと言っている! --
2015-09-05 (土) 21:45:50
とりあえずギンリョウソウと比較してから育てるかな。アビ的に後々育てはするだろうけど始めたばかりだから平均的に進化まで持って行く余裕がないわ --
2015-09-06 (日) 04:55:58
5月ごろの米にもあったけど、アブラナの上位って言われると向こうは攻撃型だし、ちょっと違和感が。同じ感覚で使っていける、という意味で書いたのかな? --
2015-09-06 (日) 19:54:09
復刻で手に入れた勢ですが、シンビ・サンゴと相性いいですかね?1軍の突枠に悩んでます --
2015-09-07 (月) 01:02:48
ヤマユリのアビを一番生かせるのはシンビだろうね。上の方の木にもあるけど、アンスリウムがいればなお良し。サンゴバナは特に相性いいということはないけど、性能は普通に優秀だから組むかどうかはお好みで。 --
2015-09-07 (月) 02:52:52
サンゴ相性いいと思うけどな、スキル全体だし好感度MAXでスキル発動20%アップだから --
2015-09-10 (木) 21:32:59
みんな2人目取る? --
2015-09-07 (月) 01:31:32
一応取っておくで。マップ周回のお金がいいから余裕で取れるくらいは貯まるし --
2015-09-07 (月) 03:08:36
取ることは取るけどフルスペにして終わりになる可能性が濃厚 --
2015-09-07 (月) 05:26:02
とるよ~今でも1軍でがんばってくれてるから。もうすぐお迎えするギンリョウソウと属性被るから育成は遅れるけどね。 --
2015-09-07 (月) 07:12:42
カサブランカ様にお仕えしたいんだろうけどシンビジュームちゃんと相性がいいから一軍に入ってもらうよ(無慈悲) --
2015-09-07 (月) 11:30:14
後半実装される前に封印石4250個集めてショップを空に、ヤマブキフルスペGETだぜ!今日はメンテの日だから、この後はメンテ終了まで色々な用事を済ませて次の緊急任務に備えとこ。 --
きゅ・・・ブロッサム
?
2015-09-07 (月) 12:57:42
アンスリウムと組むと攻撃力+42%UP、編成によっては化け物級のサポート強キャラ。 --
2015-09-07 (月) 20:04:12
フル装備・スキル発動率が高くなってマジ強くなったうちのヤマユリさん。こんごともよろしく --
2015-09-07 (月) 23:48:21
シンビ+アンス+ヤマユリの1ターン目はガチ火力、デンドロいれば究極だが、、でな(ry --
2015-09-08 (火) 04:36:32
カサブランカ様は王位継承は何番目くらいなんだろう? 一位だったらまさしく王道だけど、ちょっと下と考えたらヤマユリの発言も意味深に聞こえてくるぞ --
2015-09-08 (火) 16:54:42
もし1位だったら、第一位継承者が市場で売り買いされるバナナオーシャン…魔窟か --
2015-09-09 (水) 10:59:25
き、きっとあれは傭兵的なものなんだよ、うん・・・ --
2015-09-09 (水) 22:32:16
ウインターローズの女王とか無料でポコポコ出て来るやんか --
2015-09-10 (木) 00:40:35
「王宮」じゃなくて「屋敷」 王族の血を引いているっていうかなり遠回しな言い方からそんなに現王から近い位置ではなさそうだな --
2015-09-09 (水) 22:35:27
まさか進化に必要な条件が星4と同じだったとは・・・。ありがとう!100歳一匹だけなので苦労せずに済む! --
2015-09-09 (水) 00:51:20
復刻でお迎えできてすごいうれしい。ヤマユリが一番欲しかったんだ。 --
2015-09-09 (水) 16:58:17
その体に穴を開けてやろう(意味深)by団長 --
2015-09-09 (水) 18:00:59
ヤマユリ「申し訳ありません…カサブランカ、様…」 はらり。 --
2015-09-09 (水) 22:34:54
寸劇みて、二人セット運用していない自分が人間のクズに思えてきた(どちらも戦力外扱い) --
2015-09-10 (木) 10:42:47
そんなん言い始めたら花騎士全員使わなあかんくなるで それにヤマユリは周りが強くないと意味ないから銀のカサブランカの随伴としては相性が悪い --
2015-09-10 (木) 10:56:18
シンビと組ませればかなり強いけど・・・そうでなければ並のイベ金ではある。 --
2015-10-01 (木) 19:22:32
団長は全裸でも平然と雪山を登っているというのにこんなに厚着(団長から見れば)で倒れるとは・・・ --
2015-09-10 (木) 17:25:24
カサブランカ様が未だ一軍で頑張ってるから、せっかくだから優先して育てるかなぁ --
2015-09-10 (木) 19:57:53
20歳が足りないだと! --
2015-09-14 (月) 21:44:44
シンビ率いる一軍に入れるつもりだったのにギンリョウソウにマニュ取られるわ嫁ツバキに本取られるわでちっとも育たねえ --
2015-09-14 (月) 21:47:53
ヤマユリまったく悪くなくてワロタ --
2015-09-16 (水) 14:23:25
おれなんかアイリスがかわいそうになって優先させてしまったぜ。オトメユリに食わす前に目が覚めたが(オトメユリもちゃんと進化させます) --
2015-10-07 (水) 16:28:39
今日ローレンツ力さんが来てくれたおかげでやっと第1PTから外してカサブランカ様のPTにやれそうだわ --
2015-10-10 (土) 20:14:41
スキルが完全にダブルライジングカラミティ --
2015-09-15 (火) 18:31:25
なんかこの子のスキル効果音が金属が擦れる系の音で苦手なんだけど、なんか良い回避策ないだろうか。オプションから効果音ミュートする…とかなり寂しい… --
2015-09-16 (水) 20:28:02
おまいさんが効果音出せばいい --
2015-10-13 (火) 20:09:05
よおおおっし復刻ギリギリフルスペ化が間に合った! 自由時間1日しかなかったけどやったぜ! --
2015-09-16 (水) 23:46:43
ああああいつの間にかオワッテタ.... --
2015-09-18 (金) 19:32:46
今日、この子のキャラクエに初めて手をつけてみたんだけど、団長が不満に思う位に胸が小さい設定なんだなwwwまさか本人にストレートに唯一の不満として伝えるとは思わなんだ。団長はやっぱり、豊満な胸の方が好きなのね(ちっぱいも可愛いのに)。 --
2015-09-21 (月) 15:20:00
ゼラニウムの100%イベ見ると団長の嗜好に納得できるかもしれん。 --
2015-09-22 (火) 22:37:35
ヤマブキの胸でさえ控えめだと抜かしていたからな --
2015-10-27 (火) 18:10:47
衛兵さん、こっちです! --
越抜作
?
2015-11-06 (金) 09:13:43
アルストロメリアのキャラクエでも彼女のプロポーションの良さについて分析してた --
2015-09-24 (木) 00:58:41
つまり団長は変態。 --
2015-10-01 (木) 12:49:40
何を当たり前のことを…(悟りの境地) --
2015-10-08 (木) 09:51:33
お隣の王子よりはマシ --
2015-10-13 (火) 20:09:32
神父様はもっと凄いぞ、あいつド変態のド畜生や --
2015-10-17 (土) 10:51:39
つまりうめてんてー大好き --
2015-10-21 (水) 14:52:53
そして戦いが終わったら団長は処刑される(色々やらかした罪で) --
越抜作
?
2015-11-06 (金) 09:15:02
進化したらよぅL"よ化した(驚愕 --
2015-09-24 (木) 00:54:30
ぅゎょぅι゛ょっょぃ --
2015-11-13 (金) 10:11:05
進化させようと思ったら素材が銀でびっくり…売った20歳を取りに行かねば --
2015-10-01 (木) 12:36:08
私の念で、カサブランカ様の尿道をミリ拓いてみせる! --
2015-10-01 (木) 23:40:09
ふむ、続けて --
2015-11-08 (日) 17:30:26
いいぞ --
2015-12-04 (金) 08:57:55
キャラクエ良かった。イベ金の中でもこの子なんか好感持てるなぁ。 --
2015-10-07 (水) 16:00:13
ヒメユリクエでまた冬山登ってるんだが・・・・・・アホの子か? --
2015-10-11 (日) 18:56:56
まさかと思ったけどまたあの山にいったんだよなあれはw --
2015-10-18 (日) 06:43:53
助っ人さんのPTの中の誰かが --
2015-10-12 (月) 10:28:13
助っ人さんのPTの中の誰かが「あなた達は間違っている!」とかいうイケメン台詞発してて誰なんだと思ったけどこの子なのね!イケメン!って言おうとしたけど途中送信してしまって申し訳ない。 --
2015-10-12 (月) 10:30:44
あなた達とは誰の事でしょうか?(白目) --
2015-10-12 (月) 23:45:35
害虫に話しかけてるんだよ --
2015-10-13 (火) 20:13:14
臣下ではなく使用人だったのか!?しかし、ヤマユリの言動は何やら動乱の匂いがするなw --
2015-10-13 (火) 15:12:53
そういえばこの子スキルのモーション二つあるんだよな、そのまま片手で行くのと両手で行くのと --
2015-10-15 (木) 12:59:23
うーん、若干「A・猪木」を思わせる・・・ww --
2015-10-15 (木) 17:38:24
今ヒメユリのキャラクエ見終えてきた。運営サイドのヤマユリ貧乳ネタ推しはとどまるところを知らないようだ --
2015-10-17 (土) 02:35:29
あれだろ RJや72ポジションだろ?おいしいじゃん --
2015-10-18 (日) 00:52:30
だが下には下が「断ち切る」 --
2015-10-18 (日) 07:46:51
へんじがない ただのしかばねのようだ --
2015-11-13 (金) 10:14:02
\あなた達は間違っている!/ --
2015-12-19 (土) 08:55:21
あなた達(の寝室の趣味)は間違っている!!! --
2015-10-19 (月) 21:19:30
括弧の位置おかしいな --
2015-10-19 (月) 21:20:05
気になったので勝手に直してみました。。。 --
2015-10-21 (水) 15:08:23
ヤマユリとクロユリのスキルが同時に発動して、クロユリがシュンシュン切り刻んでさっさと害虫駆除したにもかかわらず、ヤマユリがこう・・・わかるか? すごい好き。 --
2015-10-24 (土) 15:53:37
うちでは、ジャーマンが「恋をぉぉ」とか言いながら、目の前の敵を吹き消してた。 --
2015-10-29 (木) 08:48:12
しているのカー(あー、ジャイリス欲しいわぁ…) --
2015-11-04 (水) 13:16:15
寝室の出来事にこの方の報われなさを感ずる(既に団長がほぼ確実に別の花騎士とやらかしてるから) --
越抜作
?
2015-11-05 (木) 11:36:21
声のせいで実感無いけどロリBBAに分類されるんじゃないかこいつ --
2015-11-06 (金) 09:32:42
凛々しい声なんだけどちょっとだけ滑舌わるいから必殺技のとき「私のちゅるぎで」って聞こえる --
2015-11-11 (水) 00:09:43
見た目に一目ぼれした9月着任団長、再々復刻を激しく待ち望む物ナリ --
2015-11-21 (土) 18:28:25
ヤマユリって何気にスキルモーション3つあるのなwここで紹介されてる両手にレイピアのほかに左右片手バージョンを確認したんだぜ!結構優遇されてる? --
2015-11-25 (水) 02:44:55
ヒメユリとヤマユリが同じ相手(ヒメユリが先に攻撃できる位置)にスキルを発動するとちょうど交差するようになってかっこよくみえたけど…うちだけかなぁ? --
2015-12-07 (月) 02:40:52
いや、うちのほうでもなったぞ。 --
2015-12-22 (火) 22:43:38
誤送信しました、すみません。↑の続き、間に一人分の間隔をおくとうまい具合に交差してくれるっぽい。 --
2015-12-22 (火) 22:45:31
普段ミュートでやっててクリスマスボイスを一通り聞くのにこの子のボイスをほぼ初めて聞いてみたけど、めっちゃイケメンハスキーなんだな。ヨルガオと同じくらいビックリした --
2015-12-22 (火) 00:23:10
桜川さんは色々声が幅広い人ですからねぇ --
2015-12-23 (水) 22:14:38
主従丼も有りかも --
2015-12-27 (日) 01:58:37
ほう 悪くない。けれど2人とも一夫多妻を認めない派閥だろうから、そこの捌き方も併記されたい。 --
2016-01-09 (土) 01:53:33
今更だがなぜレイピアをあんなにでっかくしたんだSDおじさんよ --
2016-01-15 (金) 14:58:28
使用人ってこっちでは結構偉いのかな? --
2016-01-15 (金) 23:24:31
王族の付き人をその辺から募集ってことはないだろ。それなりの家格の子弟から引き立てられるんじゃないかな --
2016-01-16 (土) 03:03:49
使用人というか近習とか補佐かもしれん。上杉景勝と直江兼次くらいの。でもまだ一人前じゃないから重臣候補でも「使用人」 --
2016-01-27 (水) 11:00:22
中世のヨーロッパだと貴族が礼儀作法を学ぶために自分より身分の高い人のところへ小姓や騎士見習いとして仕えていたり、良家の女性が侍女として仕えていたりしたらしいので、家柄の良い使用人は割りとありえる設定だと思う --
2016-01-27 (水) 23:50:20
そういう絵だから仕方ないっちゃ仕方ないんだけど、SDが☆4のデフォみたいで不憫だ --
2016-01-28 (木) 22:43:10
イベ金だもん --
2016-02-03 (水) 17:53:59
スキルモーションはバリエーションあるしまだマシな方よこれでも --
2016-02-09 (火) 20:09:53
なんでや……なんでヤマユリ君は最下位なんだ…… --
2016-02-15 (月) 19:43:12
単純に持ってない人が多くなったんじゃないか エーデルワイスもかなり順位落としてるし --
2016-02-15 (月) 20:15:28
去年のニコ生の時には復刻も終わってたからな、ユーザー増える前に入手する機会がなくなったのが大きいんだと思う。自分もちょっと意外だったが --
2016-02-15 (月) 22:31:45
イベ金で上位に入ってるのが最近復刻したディプラやクリスマスのホーリーだし…入手機会って大事やね --
2016-02-15 (月) 23:41:08
確かにイベ金は手に入りやすいかわりに、逃すとガチャでは手に入らないか…しかし不憫だ --
2016-02-16 (火) 06:15:27
まあこれに限らず復刻後から始めた団長からしたら誰?ってなるもんな --
2016-02-16 (火) 19:20:26
下からでも1番には価値があるよ、中途半端な順位じゃ見向きもされないんだぜ・・・ --
2016-02-16 (火) 13:19:07
見向きもされないから最下位なんやで… --
2016-02-16 (火) 22:16:51
最下位ってなんだよ(哲学) --
2016-02-21 (日) 19:33:25
ほら、最下位だからこそこういう話題が出来るんじゃないか。 --
2016-02-23 (火) 23:07:29
持ってない人は多いとはいえ、それでもイベ金で総合力高いから、使用率は人気ほど低くはない印象 --
2016-02-16 (火) 19:10:01
;
ほんこれ。初期団長だけどいまだに第一線でがんばってもらってます(ただ、嫁は他にいるので・・・ごめんなさいっ!) --
2016-02-16 (火) 22:37:32
そうだ 再復刻しよう --
2016-02-16 (火) 22:49:46
シンビのスキルとの相性が良いからレギュラー率はたかそうだけどね --
2016-02-17 (水) 00:19:31
極限やる時、1軍に集中してる虹を他に振り分けて代わりに1軍に入れてるな、もちシンビとセット。 --
2016-02-17 (水) 22:30:21
本当に報われ無さすぎる(団長にRideしてもほぼ既に団長の貞操は無くなっているし、気に入らないのは”胸が小さい事”を言われるし、女王様の貞操は奪われる等散々) --
2016-05-22 (日) 17:07:58
今年の1月末に始めたから居ないんだ…復刻してくれないかなぁ。好みの子なんだ --
2016-02-22 (月) 00:23:48
虹持てる人が増えたから票が流れたんだろう --
2016-02-26 (金) 16:50:53
修正入って周りのステータスが上方修正されても金総合力安定の上位! --
2016-05-04 (水) 13:21:06
クジラ要員に欲しいわ。再復刻早く来てくれー --
2016-05-10 (火) 01:08:58
照れ顔が可愛すぎるたまらん --
2016-05-17 (火) 04:01:42
海外版に初期仕様のままヤマユリイベントが来たぞ。きついぞ。 --
2016-05-18 (水) 22:53:32
探索があるから多少はマシ。 --
2016-05-19 (木) 00:04:40
ヤマユリイベって形式的にはアイギスの牧場と一緒(向こうのスタ6=こっちの120、ドロップ不確定(当時はスタ12確定なし)上がるかは運次第)なのにやたら叩かれたよね。イベ仕様よりもコバエ地獄(特に前半最上級)が酷かったわ --
2016-05-20 (金) 19:49:04
こっちはあっちより手軽なゲームなのに同レベルのがくればそりゃ --
2016-05-24 (火) 06:13:47
海外版といふものがあるのか --
2016-05-22 (日) 17:35:09
再復刻だわーい(*´▽`*) --
2016-05-23 (月) 19:06:05
当分の間再復刻でバナナ食べ放題だわーい(*´▽`*) --
2016-05-28 (土) 05:15:47
この娘、進化絵が前髪のせいで泣き顔に見えるんだよね・・・。 --
2016-05-23 (月) 20:33:38
ヤマユリ 進化素材 ☆4仕様なのか・・・20歳足りなくてすぐ進化できないや・・・ --
2016-05-23 (月) 21:17:41
おまおれ。100歳が5つもあるのに20歳が2つしかないのに、進化させようとして気づいたがお寿司 --
2016-05-25 (水) 11:12:50
ヤマユリってイベ金だったのか・・・ずっとガチャ金だと思っていた。イラストがアレなんで団長になってから一度もページ観に来なかったし・・・ --
2016-05-23 (月) 23:03:53
上司があの服装だからなぁ…… --
2016-06-05 (日) 16:04:08
いかにも「騎士!」って感じのキャラなのに、服装がホットパンツとヌーブラという安心のバナナクオリティ。・・・だがそれがいい(ニヤッ --
2016-05-25 (水) 02:36:46
再復刻でやっと来てもらえたけど、声すげーかっこいいな --
2016-05-25 (水) 11:05:25
進化で謎のロリ化に草 --
2016-05-25 (水) 11:15:16
鯨のために複数もちもありかもしれんな、進化安いし --
2016-05-31 (火) 12:57:21
王佐というにはちょっと脳筋過ぎやしませんかね・・・ --
2016-05-31 (火) 17:43:19
呂蒙かもしれん?w --
2016-06-01 (水) 01:55:33
呂蒙さんは反省して学も修めたんですよ!? --
2016-07-11 (月) 16:41:22
脳筋こそ最強よ! --
2016-07-11 (月) 16:40:41
初期のイベ金はホント強いね。1T限定とはいえ全20%は攻略メンバー入り確定。 --
2016-06-01 (水) 01:20:32
ラオウでもクジラ艇(突)では外せまい・・・タブン --
2016-06-01 (水) 09:38:25
アビ自体は強いんだけど耐久型な本人とかみ合わないのだけがネック --
2016-06-01 (水) 09:47:16
常設復刻で初めて獲得のために、各ステージに挑んでるけど、どのステージも周回がしんどいと感じる。。。最上級とかいつになったら終わるの!?と、おもうね、これ。 --
2016-06-07 (火) 14:22:54
「あなたたちは間違っている!」 --
2016-06-08 (水) 21:02:24
「虫にそれ言ってどうなるんだ」っていうそのセリフがすごく面白くて、わざわざ部隊の最後尾5人目に配置して、そのセリフをしっかり聞き取れるようにしている。 --
2016-07-25 (月) 08:51:07
初撃+20%ってやばない? --
2016-06-14 (火) 13:57:14
初撃+20%はインパクトあるけどそうでもない スキル倍率1.2倍が全体10%バフと同等だから、スキルの性質も相まって今回のイベのガザニアの方が明らかに殲滅力は高い 総合力はこっちの方が上だが --
2016-06-17 (金) 11:08:55
ガチャ金でアンスリウムが+22%だからなあ --
2016-06-27 (月) 03:06:08
基本的に短期決戦だから1ターン目だけの高倍率もそこまで悪くはないかもしれない。長期戦になるレイドだとちょっと足りません --
2016-10-04 (火) 18:30:45
花騎士一覧見たけどこの子咲でHP17000超えるのか…… --
2016-06-16 (木) 09:35:04
咲HP17076攻撃4828防御2558 --
2016-07-12 (火) 06:28:43
何時の間にかバフが乗算だったのが加算になってたんだ・・・。火力20%UP虹があるならそっちの方が良くなってしまったのね --
2016-07-13 (水) 04:16:27
進化させたら急に可愛く見えるようになったわ --
2016-07-18 (月) 06:08:28
握手!そして寝室で2度びっくりみたいな。 --
2016-08-13 (土) 13:54:41
被ダメージ時の「油断したっ」てセリフ、ストイックな花騎士なのに自分に言い訳してるみたいに聞こえて嫌だわ --
2016-08-03 (水) 05:12:17
油断は自己責任だし、言い訳じゃなくて戒めなんじゃないのかな? --
2016-08-18 (木) 11:58:43
ベジータみたいなもんだよな --
2016-10-27 (木) 14:51:00
久々の金進化で溜まってたイケメン消費できると思ったらヤマユリェ… --
2016-08-12 (金) 16:49:28
最近のブルム事情だと★5のほうが楽に進化できるよな --
2016-08-12 (金) 19:22:11
イベ金開花は順当にいけば次はこのキャラになるがはたして・・・・ --
2016-09-02 (金) 19:58:34
団長ライダー --
2016-09-10 (土) 21:29:35
害虫の巣を通過した時に「私が判断を間違えただと?」と言ってるように聞こえるのですが未収録ボイスなんでしょうか? --
2016-09-13 (火) 21:49:25
本当に今更だがステータスの高さ、装備穴の空けやすさを考えるとクジラ艇のエースだなこの子。深く考えてなかったけどかなり凶悪なユニットだわ。 --
2016-09-16 (金) 08:44:14
ヤマユリとヒメユリは本当に居て助かったよ --
2016-09-23 (金) 12:29:27
そして寸劇でも良い師弟コンビな2人 --
2016-09-23 (金) 12:32:35
こっちの師弟コンビもいいよね --
2017-03-05 (日) 06:42:06
月見ボイスの「いただきます」の言い方に品の良さを感じる --
2016-09-20 (火) 15:42:00
寝室面白かった!おっおっ(^ω^) --
2016-09-25 (日) 07:14:44
刺突剣でスライサーって…なんかすごい --
2016-12-04 (日) 00:01:37
??「断ち切る!」 --
2016-12-21 (水) 10:03:20
防寒対策をしている・・・? --
2016-12-13 (火) 11:05:17
今回の人気投票は何とか最下位回避したいのでがんばりたいヤマユリ団長な私… --
2017-01-24 (火) 03:25:21
がんばれ! --
2017-01-29 (日) 16:41:37
ヤマユリ、シンビコンビ 強いわぁ --
2017-02-05 (日) 16:55:39
さらに師匠、クロユリ、アンスリウムを入れると1ターンで終わります --
2017-02-19 (日) 15:16:01
ヤマユリ、バレンタインボイス①②埋めました。漢字とか手直しあればお願いしマス~ --
2017-02-09 (木) 16:03:55
ホワイトデーボイス追加しました。修正点ありましたらよろしくお願いします --
2017-03-07 (火) 20:06:29
カサブランカ様の方に吹いてった春風は、カサブランカ様にえらいことをしたようで…w だめだ2人の春ボイスをセットにするとおなか痛い…w --
2017-04-03 (月) 23:10:05
お、本編登場か。アンスリウムに振り回されてはいるけど害虫と相対した時はやっぱかっこいいな。 --
2017-04-22 (土) 02:17:55
庭園A追加されてる! --
2017-06-20 (火) 22:45:21
茶助氏がカサブランカ様と並べてるけど表情が嬉しそうなのがすごくいい --
2017-06-20 (火) 22:57:35
地味にまばたきも追加されてる --
2017-07-14 (金) 18:27:25
忙しい中すみませんが、庭園SD追加をお願いします。 --
2017-06-25 (日) 23:58:45
第2寝室絵があまりに変わっててびっくりした。上手くなってるよね~♪話の持っていき方がヤマユリらしくてカワユスw --
2017-07-14 (金) 18:07:42
開花キャラクエ、ヤマユリさん可愛すぎかよ... --
2017-07-14 (金) 18:38:50
すまん。進化素材からいつしか銀キャラだと思ってて開花告知に疑問符が浮かんでしまった…… --
2017-07-14 (金) 20:01:34
開花嬉しいぃぃぃ…ずっと待ってた!この日の為に100才マニュ150匹貯めといた…嬉しい… --
2017-07-14 (金) 21:15:28
おめでとう。そういう意見は傍目にも嬉しいよ。本当に良かったね --
2017-07-14 (金) 21:32:50
ありがとうございます〜!嫁の開花がこんなにも嬉しい事だったとは…!感無量でした --
2017-07-14 (金) 21:57:33
キャラクエで笑ったの初めてかもしれない --
2017-07-14 (金) 21:53:41
本編登場と庭園Aの追加は何気に開花フラグだったのかもしれない --
2017-07-14 (金) 21:59:19
キャラクエwww何故そんなところにリソースを割いたのかw --
2017-07-14 (金) 22:52:27
今日開花したけど絵師がな…スマンが1から描いても開花絵もトレスしているんじゃないかと疑ってしまうわ --
2017-07-14 (金) 23:16:30
ほーん。で? --
2017-07-15 (土) 05:11:16
キャラクエ可愛すぎない?シナリオおじ頑張ったな --
2017-07-15 (土) 06:35:08
開花絵の服の構造のわからなさっぷりが悲しい。応援絵とか描けないじゃんよ! --
2017-07-15 (土) 12:45:50
エフェクトの書き込みが無い差分欲しいよね・・・。 --
2017-07-17 (月) 15:56:01
やっと開花きたー!開花イラストが見るからに強そう! --
2017-07-15 (土) 23:18:09
なんだこの開花キャラクエ…なんだこの開花キャラクエ…なんだこの… --
2017-07-16 (日) 10:04:29
俺も開花キャラクエやった。うん、お前は、お前らは正気ではないよw --
2017-07-18 (火) 15:20:29
おれらは しょうきに もどった! --
2017-07-30 (日) 16:29:01
開花キャラクエの力を入れるのはそこじゃないんだけど、そこだったからむしろ良かったよ感、かわいかった --
2017-07-16 (日) 19:58:32
高HPに防御バフに穴4にカウンター・・・これで挑発スキルが入れられればなぁ --
2017-07-17 (月) 16:03:20
初期からのうちのスタメンなのに、ついこの間リストラして浴衣ウメさんに役目を譲った途端開花とは・・・。参りました。 --
2017-07-19 (水) 20:49:57
「、というわけだ・・・どういうわけだ。」の言い回しは卑怯だw --
2017-07-21 (金) 02:01:21
開花絵が目が疲れてる時に見るときついデザインかな --
2017-07-21 (金) 05:08:15
うおっ!まぶしっ! --
2017-08-30 (水) 07:54:30
キャラクエ見た今ならわかる。ヤマユリの開花絵の意味! --
2017-07-21 (金) 16:13:24
開花で追加された反撃いいね。1ターン目以降も仕事できて便利。 --
2017-08-08 (火) 21:45:40
すごいよ。ヤマユリさん!(開花クエを見て) でも、どうしてこうなった... --
2017-08-11 (金) 23:16:18
夏③ 私に夏休みなど必要ない。 常に仕えるというのがモットーだからな。 しかし、団長は少し休んだほうが良いかもしれないな。 思い切って海にでも遊びに出たらどうだ? 仕方がないから護衛してやろう。これも仕事だ。 --
2017-08-15 (火) 13:09:32
なーんで開花絵こんな見にくいかな… --
2017-08-23 (水) 18:44:36
「あなたたちは間違っている!」とか害虫に言いだす面白いおかしい女 --
2017-08-26 (土) 23:25:05
イベント登場、うれしー --
2017-09-04 (月) 17:35:03
王佐だったよねえ。なつかしー --
2017-09-04 (月) 17:45:25
後半も裏方で駆け回ってたねえ。でっけえ祭りの運営スタッフ乙やでぇ! --
2017-09-11 (月) 19:18:19
「力を借りたいのはヤマヤマだが、、、」でめっちゃ笑ってしまったwww --
2017-09-11 (月) 19:24:15
開花キャラクエ考えたやつバカだなwww(褒め言葉) --
2017-09-06 (水) 21:15:39
差分絵あるとか贅沢にもほどがあるwww --
2017-09-17 (日) 14:50:44
見た むしろその後の団長の感想で駄目だったwwww古き良きエロゲーの香りがしたわ --
2017-12-07 (木) 17:22:09
(首の骨が折れる音) --
2017-09-25 (月) 22:11:17
この人の抜けてるところ、好きだわ… --
2017-10-06 (金) 22:00:05
このヤマユリこの世のすべてを頭に収めて、しかもそれをすべて忘れて戻ってまいりました! --
2017-10-07 (土) 20:26:45
冬③ 寒い外でも、震えずにずっと直立していることが出来れば、一人前だ。だが……最近は私もたるんできたようでな。すぐに帰りたくなってしまう。やはり団長が待っているからか。団長?あまり私を甘やかさなくてもいいんだぞ。 --
2017-12-03 (日) 02:52:19