レッドジンジャー/コメント
のバックアップ(No.88)
[
トップ
] [
新規
|
一覧
|
単語検索
|
最終更新
|
ヘルプ
]
smartphone
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
ソース
を表示
レッドジンジャー/コメント
へ行く。
1 (2017-07-02 (日) 18:21:13)
2 (2017-07-03 (月) 18:49:26)
3 (2017-07-05 (水) 13:42:52)
4 (2017-07-07 (金) 18:02:50)
5 (2017-07-08 (土) 02:19:01)
6 (2017-07-09 (日) 07:02:46)
7 (2017-07-09 (日) 14:33:20)
8 (2017-07-12 (水) 13:21:28)
9 (2017-07-20 (木) 20:30:31)
10 (2017-07-30 (日) 02:22:24)
11 (2017-07-31 (月) 00:07:12)
12 (2017-08-01 (火) 11:07:16)
13 (2017-08-01 (火) 20:32:44)
14 (2017-08-05 (土) 12:19:08)
15 (2017-08-06 (日) 02:28:01)
16 (2017-08-06 (日) 19:09:13)
17 (2017-08-07 (月) 18:05:46)
18 (2017-08-23 (水) 15:10:06)
19 (2017-08-24 (木) 04:36:50)
20 (2017-08-28 (月) 19:43:02)
21 (2017-08-29 (火) 11:12:08)
22 (2017-08-29 (火) 15:19:31)
23 (2017-09-05 (火) 16:35:09)
24 (2017-09-08 (金) 16:52:35)
25 (2017-09-13 (水) 20:01:18)
26 (2017-10-02 (月) 22:43:55)
27 (2017-10-06 (金) 00:40:24)
28 (2017-10-06 (金) 20:02:24)
29 (2017-10-10 (火) 20:45:27)
30 (2017-10-11 (水) 05:17:08)
31 (2017-10-11 (水) 18:28:00)
32 (2017-10-11 (水) 23:43:30)
33 (2017-10-12 (木) 11:01:24)
34 (2017-10-12 (木) 22:58:11)
35 (2017-10-16 (月) 20:01:54)
36 (2017-10-17 (火) 02:53:57)
37 (2017-10-23 (月) 19:14:49)
38 (2017-10-24 (火) 02:22:58)
39 (2017-10-31 (火) 20:03:52)
40 (2017-11-01 (水) 09:31:12)
41 (2017-11-02 (木) 04:34:09)
42 (2017-11-02 (木) 21:44:51)
43 (2017-11-03 (金) 19:21:56)
44 (2017-11-08 (水) 22:21:02)
45 (2017-11-09 (木) 12:03:32)
46 (2017-11-10 (金) 22:39:30)
47 (2017-11-20 (月) 20:54:22)
48 (2017-11-22 (水) 09:23:35)
49 (2017-12-26 (火) 20:13:07)
50 (2017-12-28 (木) 11:11:09)
51 (2017-12-30 (土) 15:22:29)
52 (2017-12-31 (日) 01:07:33)
53 (2018-01-01 (月) 07:37:56)
54 (2018-01-01 (月) 11:05:29)
55 (2018-01-01 (月) 16:13:52)
56 (2018-01-08 (月) 06:14:07)
57 (2018-01-08 (月) 15:18:34)
58 (2018-01-08 (月) 20:02:23)
59 (2018-01-09 (火) 03:19:17)
60 (2018-01-09 (火) 06:24:15)
61 (2018-01-22 (月) 18:38:21)
62 (2018-02-09 (金) 08:05:04)
63 (2018-02-10 (土) 20:01:41)
64 (2018-02-13 (火) 20:42:30)
65 (2018-02-14 (水) 18:57:11)
66 (2018-02-16 (金) 14:01:09)
67 (2018-03-04 (日) 00:03:21)
68 (2018-03-12 (月) 22:04:32)
69 (2018-03-17 (土) 14:17:24)
70 (2018-03-27 (火) 06:16:18)
71 (2018-04-09 (月) 21:20:45)
72 (2018-04-10 (火) 09:08:57)
73 (2018-04-10 (火) 15:35:00)
74 (2018-04-13 (金) 16:28:17)
75 (2018-04-16 (月) 18:54:08)
76 (2018-04-25 (水) 14:06:29)
77 (2018-04-25 (水) 20:02:15)
78 (2018-05-05 (土) 18:47:03)
79 (2018-05-07 (月) 21:00:46)
80 (2018-05-08 (火) 08:01:28)
81 (2018-05-08 (火) 16:42:43)
82 (2018-05-09 (水) 00:36:51)
83 (2018-05-09 (水) 17:32:12)
84 (2018-05-10 (木) 05:26:51)
85 (2018-05-14 (月) 04:16:48)
86 (2018-05-20 (日) 18:46:49)
87 (2018-06-04 (月) 18:04:35)
88 (2018-07-18 (水) 08:18:13)
89 (2018-07-29 (日) 19:02:21)
90 (2018-08-01 (水) 11:26:27)
91 (2018-08-29 (水) 19:02:49)
92 (2018-09-04 (火) 22:40:47)
93 (2018-09-05 (水) 12:07:15)
94 (2018-09-06 (木) 01:10:18)
95 (2018-09-24 (月) 19:45:16)
96 (2018-09-26 (水) 16:29:11)
97 (2018-10-07 (日) 02:51:36)
98 (2018-11-20 (火) 18:06:49)
99 (2018-12-06 (木) 07:43:16)
100 (2019-01-05 (土) 02:53:40)
101 (2019-01-07 (月) 19:33:47)
102 (2019-01-21 (月) 00:23:00)
103 (2019-07-07 (日) 15:26:01)
104 (2019-07-24 (水) 03:20:59)
105 (2019-07-30 (火) 11:49:21)
106 (2019-08-29 (木) 22:06:09)
107 (2019-09-01 (日) 12:54:28)
108 (2019-09-10 (火) 10:24:46)
109 (2019-12-17 (火) 23:06:32)
110 (2020-06-07 (日) 18:20:39)
111 (2020-06-15 (月) 18:00:08)
112 (2020-06-16 (火) 02:16:43)
113 (2020-06-16 (火) 14:11:26)
114 (2020-06-16 (火) 17:15:03)
115 (2020-06-16 (火) 19:34:50)
116 (2021-06-14 (月) 23:51:18)
117 (2021-06-16 (水) 20:36:45)
118 (2021-07-14 (水) 00:16:07)
119 (2022-05-04 (水) 16:46:40)
120 (2022-08-04 (木) 02:36:29)
レッドジンジャー
紅生姜さん --
2015-01-29 (木) 21:14:23
レッドジンジャーっていうとなんかおされな響きやね --
2015-01-29 (木) 21:28:01
好感度ボーナスのMAX値はここでいいんですかね?進化前 HP+2160、攻撃+576、防御+360 --
2015-02-02 (月) 11:19:09
チュートリアル最後のやつで出たから、てっきり★6ランダム確定なのかと思ってた --
2015-02-05 (木) 22:01:45
1000人いれば3人、10万人いれば最初のガチャで300人も☆6当たるんだな --
2015-02-06 (金) 00:51:53
☆5が3%、☆6が0.5%だから5人、500人だな --
2015-02-06 (金) 03:05:55
俺的に刺激的なレンジャーさんが一番好み← --
おいどん
?
2015-02-06 (金) 01:42:09
俺的に刺激的なレンジャーさんが一番好み← --
おいどん
?
2015-02-06 (金) 01:42:09
必殺技吸収があるからw単騎でも戦えるw --
2015-02-06 (金) 23:06:27
★6他のはみんなにやるからレッドジンジャーさんは俺のカキバナな --
2015-02-07 (土) 19:55:16
必殺吸収は10%かな? 雑魚戦での消耗を取り返す程度の役には立つかな。 --
2015-02-08 (日) 03:08:49
進化後の好感度ボーナスは単純に進化前の2倍、追加アビリティでPTの移動速度+150(5人の移動速度に純粋に足されるっぽい? --
2015-02-10 (火) 01:25:35
移動+150は正直ハズレかと思ってたけど、ラベンダー登場でちょっと嬉しくなったな。 --
2015-02-13 (金) 23:46:30
そうだね。☆6の中では一番微妙かと思ったけど移動速度元から早い上にアビリティで移動upのおかげでラベンダーのアビリティがかなり活きるからとてもいいキャラになった --
2015-02-14 (土) 21:12:32
一応書いておくけど、毛有注意ね --
2015-02-16 (月) 06:13:39
★6の進化後のイラストはこの人が一番好き --
2015-02-16 (月) 20:10:52
服装こそあんま変わってないけど立ち絵が他の進化☆6に比べるとカッコ良いよね^^)b --
2015-02-16 (月) 20:46:35
たまに戦闘終了時などにぬいぐるみ抱いてる時がある --
2015-02-17 (火) 20:35:55
戦闘中とか移動中たまにぬいぐるみ抱いてるね、なんか条件あるのかな --
2015-02-17 (火) 21:11:30
ぬいぐるみなんか抱いてるのかとよくちびキャラ見たら、揺れてた --
2015-02-18 (水) 02:41:26
ぬいぐるみ抱えたままスキル発動するとぬいぐるみが敵の前で落ちるとかいう・・細かいなw --
2015-02-18 (水) 13:32:47
必殺技で後ろ向いて仕事人っぽくポーズ決めてますが仕留めきれてないですよ、紅生姜さん。 --
2015-02-19 (木) 14:38:41
進化後の好感度MAXで総合戦闘力24842 --
2015-02-21 (土) 13:08:14
素で18650 --
2015-02-21 (土) 13:18:06
ボスを1人で倒しよったこの子( ゚Д゚) --
2015-02-22 (日) 14:09:52
元ネタ云々見て思ったが(ていうか前々から思ってたが)、この運営日本語に疎いよね。 --
2015-02-24 (火) 15:19:05
エミヤみたい --
2015-03-04 (水) 20:06:39
1軍が速すぎて2,3,4軍が雑魚倒す前にゴール……この子を保有する団長が一度はする失敗 --
2015-03-06 (金) 07:08:24
コスモスとか遅いやつを混ぜとけばなんとかなる、進化したら確かに速すぎるが、、 --
2015-03-08 (日) 10:34:27
進化させたら重石が足りなくなった・・・ラベンダー一人じゃ足りん。後誰だ・・・ --
2015-03-09 (月) 23:51:11
理論上はシロツメクサ(200)、ヒノキ(200)、イチゴ(205)、スイートピー(210)を合わせれば重石効果を最大にできる。それでもPT移動力は303あるから・・・やっぱり無理やり遅くするより、速い部隊をどう使うかを考えたほうが建設的な気がするなぁ。ちなみに★4以上で組むならコスモス(215)、ヤグルマギク(235)、ラベンダー(235)あたりを使うことになるから、あと10ぐらい速くなると思う --
2015-03-10 (火) 02:05:59
レッドジンジャーについてに書かれてる攻撃力は★6キャラ中最下位で、★5で1位のレッドチューリップよりも~ってどういう基準かな?自身が持ってるアビリティ含めての話なのかな? --
2015-03-13 (金) 18:30:42
Lv最大時+好感度ボーナスでの数値だね。たとえば進化前Lv最大+好感度だとこっちは3046で向こうは3080。アビリティ含めれば話はまた変わるけどそもそもこのゲーム一人PTとか作らないし --
2015-03-14 (土) 03:33:58
友軍にこの子とオンシジュームとセグウェイが一緒に居たんだけど、「通常の3倍のスピードで云々…」って感じで戦場を駆け抜けて行ったぜ --
2015-03-14 (土) 02:42:55
12-5のせいでレッドジンジャーさんを進化させられない……。今でさえホトトギエーデルな戦友さんを追いぬくこと多いのに移動力+150とかマジ勘弁 --
2015-03-14 (土) 15:45:13
一撃で仕留める! バシバシバシ --
2015-03-16 (月) 12:13:37
殲滅はきついけどマニュ集めとかはひとりでゴールするから他PT雑魚倒さず宝箱だけ持ち帰る高速周回できる --
2015-03-17 (火) 07:04:05
攻略編成では重り役おいとけば良いからな --
2015-03-17 (火) 08:12:19
今日もラベンダー、キキョウ、キンモクセイという3つの重りを引きずりながら雪原を駆けてます --
2015-03-17 (火) 09:06:04
攻撃力は確かに★6内で比べたら最下位だけど全体でみたらトップクラスだしなあ・・・ --
2015-03-17 (火) 12:43:36
というかそこら中でこの書き方してるの同じ奴なんだろうけど、この説明いらねーだろ。続々新規キャラが追加されるたびに責任もって他のカードと比べて全記事修正して回るつもりなのか?こういうゲームやWiki編集が初めてなのかしらんがそういう点を踏まえて編集してくれよ。 --
2015-03-17 (火) 15:31:23
文句あるなら自分で編集したらいいだろう。それがwikiだ --
2015-03-19 (木) 18:20:11
攻撃力自体はアネモネが追加されたから最下位は脱出したな。あっちは100%カウンターがあるけど --
2015-03-17 (火) 22:27:43
こういう追加きた時に最下位とか書いた人は修正するでもなく投げっぱなしだからな。順位記載要らんだろ。ステータスは防御寄りって書くだけでいい --
2015-03-19 (木) 13:48:20
攻撃力は低くても、ターン数で稼ぐタイプ。。。仲間は倒れても、ずっと一人でボスと戦ってる。。。 --
2015-03-18 (水) 00:40:36
被ダメージのセリフ 「まだ、大丈夫。」 --
2015-03-18 (水) 00:42:14
怠惰のジョバチ戦でかなり粘るよな。イベでは敵の火力が高すぎてすぐ落ちたりもするけど --
2015-03-18 (水) 12:12:19
唯一の褐色キャラ…色黒好きの団長にはたまらない… --
2015-03-19 (木) 12:53:11
べつに唯一ではないぞ。 --
2015-03-19 (木) 13:44:59
クレナイとかキンモクセイとかいるじゃないか・・・ --
2015-03-28 (土) 02:15:16
察してやろうぜ、「現状☆6で」って抜けたんじゃないか? --
2015-04-09 (木) 23:16:23
もしかして全PTにこの人入れれば移動速度の問題解決するんじゃね? --
2015-03-22 (日) 08:59:54
おい、この子1人で3点トーテツとチビカーマ倒しちゃったぞ……。思わず拍手しちまった --
2015-03-23 (月) 12:11:04
緊急メンテ後にイベ後半MAP回ってた時に気付いたんだが、この子のスキルHP吸収無くなってない?発動してもダメの数字しか出てこない・・・ --
2015-03-23 (月) 22:53:46
コミュニティの不具合報告で、似たような書き込みあったわ。どうやらHP吸収スキル持ちキャラ全てが同じようなことになってるっぽい。 --
2015-03-23 (月) 22:58:35
表示が無いだけで回復はしているみたいだな。エンカイダー相手にHP満タンで戦闘終了したし。 --
2015-03-25 (水) 16:29:32
ちゃんと公式から表示でないけど回復はしてるっておしらせしてるぞ --
2015-03-25 (水) 17:40:05
ボスと一対一になった時、他の子ならほぼ詰みだけど、この子は互角の勝負をするから見てて楽しい。 --
2015-03-28 (土) 09:09:23
ぬいぐるみ持った状態でスキル発動するとぬいぐるみ落とすのねw --
2015-03-30 (月) 04:27:37
ぬいぐるみを誰かが落とした!と思ったけど、この子だったのかwwww --
2015-03-30 (月) 05:32:30
しかも、途中で回収する手の込みようw --
2015-03-30 (月) 08:45:05
こういうちょっとした要素って結構好きでたまらなくなる --
2015-03-31 (火) 06:02:58
MAP上でもたまにぬいぐるみ持ってることがあってすごくかわいいなと思ったw --
2015-04-05 (日) 14:44:12
敵に殴られたらぬいぐるみを持つこともある、つまり・・・ --
2015-04-09 (木) 19:09:49
セグウェイさんとかもそうだけど、ちょいちょいちびキャラにネタ仕込んでることろがいいよね。 --
2015-04-09 (木) 23:18:34
台詞編集しました。贈り物プレゼント時①と②の台詞は声を聞いて書き足したものなので、もし好感度がまだMAXになっていないレッドジンジャーをお持ちの団長は、プレゼント時に表示される正確な台詞へと変更していただけると幸いです… --
2015-04-09 (木) 17:29:20
クイブレのアレインに似てると思ったのは俺だけじゃ無いはず。褐色好きとしては最高 --
2015-04-10 (金) 14:06:25
この子すっごい欲しいわ…… --
2015-04-11 (土) 10:10:08
すっごく強いんだけど欲をいえばスキルの発動率かスキルの倍率もうちょい欲しかったなぁ・・・ --
2015-04-13 (月) 02:26:10
スキルレベルあげてねってことだよ、これでもっと確率か倍率上げるとさらに火力と耐久力盛ることになるから強すぎる --
2015-04-15 (水) 02:51:34
うちのガチャ…虹は紅生姜さんしか出ないんだが…速度特化PT組んでみたいからサボテンとハナモモさんをくださいorz --
2015-04-15 (水) 02:31:11
3人目さっき引いて思ったんだが、この子の進化後5人を1つのPTに入れたら移動1450になるのな どんだけ速いのやら --
2015-04-15 (水) 11:29:46
実際はできないからどうしようもないんだがな --
2015-04-15 (水) 11:38:52
大体一般PT速度の3倍だな。赤い彗星ってわかりやすい見本があるじゃないか --
2015-04-18 (土) 18:00:45
同じPTには同じキャラ入れられないし・・・ --
2015-04-15 (水) 11:49:55
追記でできない言ったのにわざわざ指摘しなくてよくね?w --
2015-04-16 (木) 01:11:14
この格好で一体どこにぬいぐるみを隠し持っているのか。 --
2015-04-27 (月) 00:47:39
胸の谷間は、無限に広がる異次元ワールドだってじっちゃんが言ってた。 --
2015-04-27 (月) 03:24:52
戦闘中で敵を切ったあとにぬいぐるみを抱えて待機してるなんて、かわいいじゃないか --
2015-04-28 (火) 15:00:33
マイページ汎用1の言葉にいつも癒される 前向きな感じがまたよし --
2015-05-02 (土) 11:23:26
絵師もやる気あるしもっと応援しようぜ --
2015-05-05 (火) 20:28:58
ジンジャーの絵師さんの分もオンシ入れてあげるといいよ --
2015-05-06 (水) 00:21:00
その絵師さんのツイッターで「wikiの進化画像は後ろにお花が載ってないので貼っておきますね。」とあるんだが、みたら進化後の背景は満開に咲き乱れてたのね・・・。 --
2015-05-06 (水) 09:28:32
キャラによって進化前後で背景の花が変化したりしなかったりするんだよね。変化する方に統一してくれれば良いのにな… --
2015-05-06 (水) 09:54:18
紅生姜さんを愛する団長諸君、やる事は解かっているな?残り訳16万票…詰めるぞ!! --
2015-05-08 (金) 18:39:54
でも投票待たずしてすでにモーション追加されてて高望みは贅沢かなという気持ちになってしまう --
2015-05-08 (金) 18:44:47
オンシジュームの下位互換さんかな? --
2015-05-08 (金) 18:48:29
上位でなくて?ほぼ全面的にこっちのが高いと思うけど --
2015-05-08 (金) 18:54:14
SDが追加されてるような・・進化前のポーズって前からあったっけ? --
2015-05-08 (金) 21:48:01
こっちでも確認したけど、あのポーズは今まで無かったはず・・・これで紅生姜がマジで10位とかだったら笑えるww --
2015-05-08 (金) 22:14:07
新規ポーズが追加されたせいで戦闘中ころころポーズが変わって笑ってしまうw --
2015-05-09 (土) 11:54:47
人形抱えてる確率上がった感じだからボスの連続攻撃食らうとポーズがころころ変わってせわしないな --
2015-05-09 (土) 14:06:10
絵師さんがロリ化絵描いておられる。ありがたやーありがたやー(-人-) --
2015-05-09 (土) 20:43:47
ほかのゲームだと自分が担当したゲームのキャラ描いちゃダメとかわりとよくあるのにこれは緩いんだなぁw --
2015-05-09 (土) 20:54:17
他のゲームあんまり知らんけど、お城でも担当キャラの絵描いてる絵師さん結構いた。DMMが緩い、もしくはゲーム性の高い(ただのカード集めゲーじゃない)ゲームだと緩い...とかか? --
2015-05-09 (土) 20:59:06
運営が見てるはクマ実装で確実だし花騎士の売りはSDだから宣伝にもなっていいんじゃないの? --
2015-05-09 (土) 21:12:51
お花は特に緩めな気がする、某アイゲスも結構ゆるかったけど自キャラ描いてる絵師さんは居なかったねぇ。 --
2015-05-11 (月) 02:35:36
版権に関しては収入に関わるから難しいところだけど、版元の考え方に次第だからな。大きなところがついてるお船は特に厳しかったはず --
2015-05-11 (月) 07:39:29
コミケで出したスタッフ本が売れすぎて怒られたんだっけか?収益やら利権やらの問題はあるだろうけど、絵師が積極的に動くと市場が活性化して良いという好例だと思うんだがな、特にお船は二次創作がメインみたいな部分あるし --
2015-05-11 (月) 11:44:02
ジンジャーさんの絵師金儲けしてるわけじゃないしむしろ無料で宣伝してる --
2015-05-11 (月) 12:06:54
同人誌を売るとかならともかく、無料で公開する分には良い宣伝になるもんな。俺らは新しい絵が見れるし、運営はタダで宣伝できるし、絵師は自キャラ好きなように描けるし、良いことづくめだと思うんだが・・・まぁ大人の事情ってやつだな --
2015-05-11 (月) 12:44:59
むしろOKなら、自キャラであれこれ妄想燃料投下してくれるのはありがたいです!ぅひひひひ~っ --
2015-05-11 (月) 22:01:14
いい方向に作用してるうちはいいんだが、公式が望まない方向へ勝手にキャラを弄って問題化する場合もあるわけで。まあ、この運営はいい意味で緩いから大丈夫だと思うけどね --
2015-05-11 (月) 22:19:02
お花は逆に運営が率先して弄っていくスタイルだからな・・・むしろ運営に弄られる前に、絵師が先手を打って弄ったほうが色々と安心なのでは・・・ --
2015-05-11 (月) 23:16:26
レアモーションの写真どうしてツバキさん目を隠されてるんだww --
2015-05-10 (日) 04:00:50
まあメインはレッドジンジャーだから多少はね --
2015-05-11 (月) 01:41:35
目線入りツバキさんがなんか可愛い。w --
2015-05-11 (月) 21:58:36
この子移動力がすっげーとびぬけてるから他のPTと速度調整合わせるのにすごく苦戦してるけど、ただ速度が速いPT一つを作るときとかはすっげーありがたい子だよな --
2015-05-11 (月) 00:37:08
調整が面倒すぎてコンプ用の速度そろえた編成1個確保は必須だよね。外すのも手なんだろうけど外したくないし…。コンプさえ終わればオンシちゃんと組ませた最速周回部隊が超便利。 --
2015-05-11 (月) 01:03:53
この人ほど一体いれば十分ってキャラもいないんじゃないかな --
2015-05-11 (月) 01:08:48
複数体運用するより重ねて装備枠解放とスキル発動率UP狙った方がスキルが生きて良いしね.発動率上がってくるとたまにボスとタイマンになってるのにHP回復してったりするから見てて面白い。 --
2015-05-11 (月) 01:28:40
全てのPTに入れれば速度調整も苦労しないさ…… --
2015-05-11 (月) 21:47:47
天才現る!! ...と思ったが、高確率で友軍が置き去りにされる未来しか見えねー(TへT --
2015-05-11 (月) 22:51:33
↑それならオンシジンジャーで組んでる野良団長様を必死で探すしかないな --
2015-05-12 (火) 12:33:09
ジンジャーのみはそこそこ、セグウェイジャーはたまに見るけどオンシンジャーとセグオンシンジャーは滅多に見ない気がする。 --
2015-05-12 (火) 15:24:01
友軍のジャブラーが移動力650のPT組んでるな・・・めっちゃ走り去ってくぜ・・・ --
2015-05-12 (火) 18:40:23
うちの戦友にはアビ込みで移動力870オーバーの人いるぞww --
2015-05-13 (水) 01:20:45
絵師様の新作支援絵来た! 野郎共っ、残り数日頑張るぞ!! --
2015-05-12 (火) 10:12:58
さっき気付いたんだけど、レッドジンジャーはキャラ確認画面右側の簡易ステ部分とキャラ詳細画面のSDがレアモーションになる事があるね。手持ちの他のレアモーション持ち(エーデルワイスとオンシジューム)でも見れないかと50回ずつほど試してみたけど、そっちでは見られなかった --
2015-05-13 (水) 01:02:37
ジンジャーは待機レア、セグとオンシは移動レアだからじゃないかな。たぶん --
2015-05-13 (水) 01:23:31
てことはミントはレアモーション見られるんかな?あの子も待機モーションだったよね? --
2015-05-13 (水) 01:28:31
ミントもレアモーション確認できたよ --
2015-05-13 (水) 02:30:01
ミントおらんねん…(´・ω・`) なけなしの種使っても出んかった…。持ってる人に任せるとしよう。間違ってたらごめんよ --
2015-05-13 (水) 01:44:04
あ、場所しくじった --
2015-05-13 (水) 01:45:00
戦友のレッドジンジャーさんとスキルみて思った事。スキル後半、何で敵に背を向けるかな。食らってる、ダメージ食らってるよレッドジンジャーさん! 残心はどうしたぁ! ・・・・・・それはともかく、この人のSD可愛いよね。妙な色気を感じるし。 --
2015-05-13 (水) 11:02:43
↑(倒しきれずに、敵のターンが開始された為、スキル後すぐに攻撃されたの見て、思わず書き込みました) --
2015-05-13 (水) 11:06:04
剣は背中向けた時には敵のおなかでギャりギャりしてるからへーきへーき --
2015-05-13 (水) 22:38:40
うめてんてーは抜かしたものの10位まで後32万評価か...頑張ろう。 --
2015-05-13 (水) 19:42:58
うっかり投票忘れてメンテ突入とかなると嫌だからさくっと4000票ほどぶち込んできた。 --
2015-05-15 (金) 08:05:38
多段ヒットする攻撃受けるとイチイチくま持ったり構え変えたりするのって前からだっけ? --
2015-05-15 (金) 19:21:26
前からだよー。 --
2015-05-15 (金) 22:41:19
そっかー なんかシュールだから直せるなら直して欲しいもんだ、3パターンあるから余計に目立つ --
2015-05-16 (土) 03:44:32
相変わらずバナナオーシャン出身の虹はジンジャーさんだけ。花の国が戦争したらまず間違いなくバナナオーシャンが最初に滅ぶな --
2015-05-20 (水) 18:34:28
ナチュラルにベルガモットバレーをディスるのはNG --
2015-05-20 (水) 18:43:53
団長が私設部隊と共に武力介入して、早期決着はしないかもよ? --
2015-05-23 (土) 23:51:05
それもう有力花騎士全員引っこ抜かれてね? --
2015-05-24 (日) 00:19:12
害虫という世界共通の敵がいるから、国同士で戦争には国同士で戦争には中々ならないんじゃないかな --
2015-06-22 (月) 13:12:26
ヤマブキが来たせいかかなり見劣りする、4%低いだけであっち3.2倍だもんなぁ --
2015-06-01 (月) 05:57:35
なんでスキルしか見ないで見劣りとか言っちゃうんだろう? --
2015-06-01 (月) 07:35:40
スキルとアビがヤマブキの方が優秀だから比較されるのはしょうがないね --
2015-06-01 (月) 18:11:30
↑スキルは兎も角、アビは優秀の是非を問えないと思うけどね。運用の方向性だって違うしさ。 --
2015-06-01 (月) 18:37:56
紅生姜さんは戦力と言うより死なない加速装置だからな。戦力としては初期からずっと虹底辺クラスだったさ --
2015-06-04 (木) 07:31:36
全体15%up のバフだけでも十二分に戦力になると思うんだけどなぁ…うちのカトレア・デンドロ・シンビにジンジャーのバフ上乗せしてあるとないとでは大違いだよ --
2015-06-04 (木) 13:37:06
スキルがドレイン系ってだけで比べるのはなんかなぁ…元からジンジャーは火力目当ての運用じゃないし。むしろヤマブキの比較対象はバッカラだと思うんだが --
2015-06-05 (金) 10:56:15
バッカラさんと比較したら産廃言われちゃうから火力枠でないジンジャーさんたたいてるようにしか見えない --
2015-06-06 (土) 22:36:34
ヤマブキさんのスキルLv5の発動率次第じゃない?25%なのか30%なのか。誰かが枝花つっこんでLv2の発動率の報告が来たらわかるんだけどなぁ。 --
2015-06-01 (月) 19:20:25
重箱の隅をつつく様で申し訳ないんだけど、枝じゃなくて技です。いやだからなんだと言われるとそれだけなんですけどね。 --
2015-06-01 (月) 23:49:47
おー, --
2015-06-01 (月) 23:59:33
またやっちまったorz --
2015-06-02 (火) 00:00:27
スキル2.8倍くらいになんねーかなさすがに同じ虹で1倍近くの差は酷いって --
2015-06-01 (月) 23:43:12
1倍近く? --
2015-06-02 (火) 00:11:56
それぞれのステータスとバフの方向性考えると威力よりは発動率上げて欲しいかな。爆発力のヤマブキ、安定性のジンジャーって感じで。Lv1:28~30%→Lv5:38~40%あたりでバランス取れるんじゃないかと予想。って事で要望送ってくる。 --
2015-06-04 (木) 18:13:35
ヤマブキ来てジンジャーさんが産廃とか言うの居るけどアレ大きな間違いだからな、ジンジャーさんのSはマジで凄い。ぐるぐるMAPの度に必須だからどれだけ火力がインフレしてもジンジャーさんの必要性は揺るがない --
2015-06-11 (木) 21:34:51
愛だろ、愛 --
2015-06-01 (月) 23:47:54
つ モスコミュール |サントリー カクテルバー| --
2015-06-02 (火) 00:02:58
フレのジンジャーがマジ速い。強い。 --
2015-06-04 (木) 04:56:32
コダイバナの技花でスキルLvを2にしたときのスキル発動率は26%でした、既出だったら失礼。 --
2015-06-04 (木) 23:44:45
イリヤの黒 --
2015-06-05 (金) 08:59:10
昨日キャンペーン11連ガチャしたらアンスリュームと一緒に来た。ハイビスカスが初期花騎士だったからとっても嬉しい...だが、主力がオンシ含め移動が高い花騎士ばかりで後々調整に苦労しそう... --
2015-06-10 (水) 10:56:19
ぐるぐるマップなら調節など不要。速攻で駆け抜けてぐるぐるさせるんだ --
2015-06-12 (金) 23:22:36
花騎士戦隊、ジンジャーレッド! --
2015-06-13 (土) 07:14:37
紅ジンジャイ!
--
2015-06-17 (水) 21:49:47
青ジンジャイ!
--
2015-06-19 (金) 03:38:24
緋ジンジャイ!
--
2015-06-19 (金) 04:02:42
赤ジンジャイ!
--
2015-06-19 (金) 07:50:38
蒼ジンジャイ!
--
2015-06-19 (金) 07:59:51
五人揃って、ゴジンジャイ! --
2015-06-19 (金) 09:10:04
...違う....自分らおかしい. --
2015-06-19 (金) 19:32:07
そして最後にはボインとなる。ジンジャーさんは・・・ごっつボインか? --
2015-06-22 (月) 13:27:41
あそーれ、そーれ、そーれ、そーれっ --
2015-06-23 (火) 19:04:43
ボインッボインッボインッボインッッ --
2015-06-25 (木) 21:05:21
???「ソーレソレ!」 --
2015-06-26 (金) 02:31:23
極端に言ったら赤と青しかいねーじゃねーかw --
2015-06-27 (土) 00:03:48
もしかして元ネタ知らない? --
2015-06-29 (月) 13:02:11
ごっつええ感じ知ってる人がどれほどいるか・・・若い子は知らない気がする --
2015-06-29 (月) 13:27:02
ニコニコに再現MMDあるし、知ってる子は知ってるんじゃないかな --
2015-06-29 (月) 13:33:39
金チケで紅生姜さん来た♪ --
2015-06-22 (月) 21:34:55
虹二人目来たと思ったら紅生姜さん二人目・・・ --
2015-06-22 (月) 21:47:42
やっと進化させたら早すぎてわろ・・えない。重りおいても700ギリいかないくらいなんだがみんなどうしてんの? --
2015-06-23 (火) 00:33:57
そも錘入れないし --
2015-06-23 (火) 00:37:43
重り大盛りで650位で他PTと揃えるか移動UP持ちを同PTに固めて1000↑で運用 --
2015-06-23 (火) 19:02:52
速度upの上昇値は編成時にも反映されるようになったからわかりやすくなったね --
2015-06-23 (火) 03:42:34
この子って陥没気味だよね乳首 --
2015-06-23 (火) 09:40:52
ついでにヘア有り。フサフサじゃないけど --
2015-06-26 (金) 05:55:12
今気がついたんだが、ミントと立ち姿一緒なんだな・・・つまりミントは・・・ --
2015-06-27 (土) 18:24:22
前に出してる足が違うSDのポーズも合わせて違う --
2015-06-27 (土) 22:57:36
ぬいぐるみ抱いてる紅生姜さん可愛すぎい! --
2015-06-28 (日) 15:02:03
その下のツバキw --
2015-07-04 (土) 16:21:19
紅生姜姉さんのスキルモーション、レアモーションが追加されたね --
2015-06-29 (月) 10:25:43
マジかよ、どんだけSDおじに愛されてんだ。ちょっとフレの借りてくる。 --
2015-07-02 (木) 23:08:28
なんか追加されてる?クマ落とすの以外でてこないんだけど --
2015-07-17 (金) 00:29:05
無課金勢で虹は諦めてたけど、初めてきてくれた虹レア 大事にします --
2015-07-06 (月) 12:48:39
進化後のアビリティの+150は自軍の編成画面でも反映されないんだよね?(実際の表示に+150した値が真の移動力ってことでいいのか?) --
2015-07-08 (水) 15:10:36
反映されるようになったよ --
2015-07-08 (水) 18:00:16
最近、高速PTを良く見かける気がするので説明文に高速PTとしての運用も追加してみました。かなり適当ですので、詳しい方おられましたら加筆、修正、削除等自由にしちゃって下さい。 --
2015-07-11 (土) 03:45:43
腱鞘炎www --
2015-07-11 (土) 07:38:45
本文を編集し、まとめてみました。 --
2015-07-11 (土) 20:42:35
早いししぶといしでイベント最上級高速周回等で大活躍。雑魚⇒中ボス⇒ボス難なく倒してくれます。 --
2015-07-16 (木) 23:01:30
なんか、あちこちのページでキャラ名にキャラのシンボルカラーに変えている人がいるが、やるのはいいんだが、リンクとして本来は機能していたはずだぞ?やるんだったらエイリアス使って色を変えた上でリンクとしても機能するようにしてくれ。とりあえず気付いたところは直していくが・・・たのむぜ --
2015-07-18 (土) 01:36:05
修正ありがとうございます。編集も同時にしていましたが、リンクの仕方を知りませんでした。次からは気をつけます。 --
2015-07-19 (日) 23:02:27
周回のエースだけど勲章3攻略中は速度調整に鈍足2~3体入れるくらいならいっそ編成から抜いたほうがいいね。無理やり鈍足3体入れたらこのPTじゃ敵が倒せないって事態になって気がついたよ・・・ --
2015-07-20 (月) 21:55:35
移動コースによって距離が違うし、第4PTに入れて行動順を遅らせれば何とかなるよ。 --
2015-07-20 (月) 22:06:30
コスモスさんかラベ一体入れるとちょうどいい感じになる --
2015-07-21 (火) 13:55:22
お願い、抜かないでどうにか使ってあげて・・・。 --
2015-07-21 (火) 17:20:37
サクラさんとデンドロさん居れば丁度いい重石になってくれるよ! --
2015-08-01 (土) 22:22:49
サクラはともかくデンドロ標準だから重石にならねーよw --
2015-08-04 (火) 21:37:20
追加でバッカラさんも入れよう --
2015-08-05 (水) 22:44:08
初虹にレッドジンジャーさん来てくれた --
2015-07-26 (日) 10:14:15
雑魚殲滅周回PTにデンドロシンビ入れる→要のこの2人が足遅い→生姜さん大 活 躍、めっちゃ重宝するよ --
2015-08-02 (日) 10:17:16
まさかのスキル4倍 --
2015-08-03 (月) 17:14:14
紅生姜さんスゲーな。アホの子達が群がってくるのも理解できるわー --
2015-08-03 (月) 17:49:52
祝大強化! やったぜ --
2015-08-03 (月) 18:01:54
嬉しいけど謎な調整だな HP吸収あるから低めの倍率じゃなかったのか? そりゃ元々攻撃力低いけどさ --
2015-08-03 (月) 19:06:02
唯一持ってる虹なんで嬉しいけどさ、調整間違った感がひしひしとするな --
2015-08-03 (月) 19:20:13
ウメ(とサクラ)が3→3.5なのになぜこんなに差が・・・?発動率も一緒だし、便利な移動アビもある。ちょっと運営おかしいな --
2015-08-03 (月) 19:20:54
ウメとサクラは紅生姜さんより攻撃力高いから、って事でスキル倍率4倍にて調整かねW --
2015-08-03 (月) 19:33:58
いままでたいして話題に上がることもなくひっそりと静かで平和だったこのページがこれから荒れだすかもしれないのは残念でならないな・・・。 --
2015-08-03 (月) 19:34:42
いいじゃん、各人推しは違うだろうけど単体攻撃勢が揃って強化されたんだし素直に喜んどけってばよW --
2015-08-03 (月) 19:38:12
吸収系のキャラはステータスもスキルも攻撃力が低かったんだが、さすがに低すぎたのでスキルだけ大きく上げたんだろう。何もおかしなところはない。1戦の総ダメージはウメのがまだかなり強いからな。 --
2015-08-03 (月) 20:09:25
まあジンジャーは元の火力かなり低いからなー。これで丁度いいのかもしれん。つーかヤマブキの性能がおかしいんだよな。 --
2015-08-03 (月) 20:13:53
ヤマブキの性能を改めて見てきた・・・なんかアホらしくなってきたなw強すぎてw --
2015-08-03 (月) 20:41:09
ウメサクラに比べて攻撃力1000以上低いからねぇ。 --
2015-08-03 (月) 20:15:47
単純計算でウメサクラが23268、ジンジャーが21408+吸収だからまぁこんなものなんかねぇ。ちなみにヤマブキは23428に吸収ついて未だに火力高ぇんだな・・(全部Buff抜きだから個人単位ならさらに差が出る --
2015-08-03 (月) 20:55:50
実際は攻撃力に指輪分の1000プラスで、育成進んでる人はアンプル分の+1000攻撃力が更に入る。つまり倍率低いサクラウメは… --
2015-08-04 (火) 08:21:07
装備ってバフ倍率の計算に含まれるんだっけ? --
2015-08-04 (火) 09:24:14
↑2 装備とかアンプルゥ分がそのままスキルの倍率に影響されるとしたらウメサクラが30268、ジンジャーが29408+吸収になってこの差をどう見るか、だねぇ --
2015-08-04 (火) 19:50:48
攻撃力だけ見ても意味ないだろ他アビもみなな --
2015-08-04 (火) 21:24:56
攻撃能力がほぼ同等でHPだの移動速度だの要素があるからウメサクラは…ってなってんだろ --
2015-08-05 (水) 13:18:48
アビでの上昇分が同じだから省くとして装備アンプルゥの2200追加で1ターン当たりのDPSはスキル1で【レ13442】【サ・ウ15289】スキルマ【レ15708】【サ・ウ17766】になる。圧倒的に桜梅が火力期待値が高い。攻撃性能は紅生姜より13%高いってことになりますん。 --
2015-08-06 (木) 09:13:08
単体でのアビも計算に入れるとスキル1で【レ15458】【サ・ウ17582】ついでにヤマブキ様は19701・・・バケモンかよ・・・。(補足、相手の防御が高ければ高いほど差は開いていくはずなので計算する設定としては生姜有利な設定です。) --
2015-08-06 (木) 09:35:36
装備枠2で計算してたわすまん。装備の1000、アンプルゥ無しで計算しなおした。スキル1【レ11306】【サ・ウ13215】スキルマ【レ13212】【サ・ウ15357】。スキル1での比較だと生姜より16.8%、スキルマだと16.2%桜梅のが火力高いって事になりますん。 --
2015-08-06 (木) 11:03:42
その分HPや移動力なんかがあるからね、単体同士で見るといいバランスになってきたのかな? --
2015-08-03 (月) 21:22:26
だな、上手いことキャラごとの差別化出きてきてると思うW --
2015-08-03 (月) 21:26:52
フレの紅生姜さんが癒しつけてるせいで長生きしすぎてわろえない --
2015-08-04 (火) 08:35:47
紅生姜さんの生存力ぱねえ --
2015-08-04 (火) 11:09:04
この人の寝室見たけど…恋したことないとかこんなに気持ちいいだなんて今まで知らなかったとか言ってるから、今まで何人とも寝たずこばこしたけど団長のが一番大きくて気持ち良かったから心開いて好きになっちゃったってこと?団長よりデカイ人出てきたらそっちに乗り換えるのかなw --
2015-08-04 (火) 10:49:58
キャラエピで今までにセクロスした男のこととかも掘り下げて欲しいと思ったけど個々最近の傾向だと前の男に酷い目に合わされてたとかありそうで怖いな・・・イイハナシダナー的に言えば今まで恋したことなくてセクロスしても気持ちよくなかったけど団長は本当に好きだったから気持ちよかったとか・・・ --
2015-08-04 (火) 11:04:07
お前知らないのか団長は花騎士の力を引き出す不思議パワーがあるんだよだから不感症だったジンジャーさんも病気治ったんだよ --
2015-08-04 (火) 12:11:53
なんかキスしたら女の子が無茶苦茶強くなるサムライ的なアニメ思い出した --
2015-08-04 (火) 16:57:04
子供好きだしショタの筆卸ししてあげててんじゃね? --
2015-08-04 (火) 17:10:43
エ○ロゲだしそれありそうだな、追加寝室きたら団長、ショタ×紅生姜さんの3Pでいくか --
2015-08-04 (火) 18:25:49
何を伏せたのかな? --
2015-08-04 (火) 20:37:31
実は伏字は3文字目で エ ロ ハ ゲ だったんだよ! --
2015-08-04 (火) 20:43:13
子ども好きでハゲ好きか・・・女神様やなジンジャーさん --
2015-08-04 (火) 21:20:40
勘弁してくれ・・・ --
2015-08-05 (水) 00:26:28
ジンジャーさんは初めてです!!!! --
2015-08-04 (火) 21:19:14
寝室見る限り「一日だけの恋」と称してだいぶヤり慣れてる感じですぞ奥さん --
2015-08-04 (火) 21:22:03
↑それはそれでアリです --
2015-08-20 (木) 17:12:31
俺の中じゃ初めてだったけど最初はいつもどうり冷静沈着だったってことになってるから(泣) --
2015-08-05 (水) 07:40:17
孤児を育てる資金を稼ぐ為に団員になるまでは体を売ってたんだと思ってた。 --
2015-09-13 (日) 13:42:58
アプデからこっち変な奴湧きすぎだろ・・・ --
2015-08-05 (水) 00:27:35
この世に変じゃない団長なんて存在しないぜ!! --
2015-08-05 (水) 06:27:49
やっぱレッドジンジャーはかっこいいよねブンブンブーン --
2015-08-05 (水) 07:59:38
AHO乙 --
2015-08-05 (水) 13:23:06
そうね!やっぱりレッドジンジャーさんは素敵だわ!ハイハイハーイ --
2015-08-15 (土) 14:30:56
紅生姜さん欲しいけど↑の木読む限りおま診みたいなヤリマン系なの? --
2015-08-06 (木) 18:42:46
テキスト読む限りは団長とヤるまでは快感と無縁のマグロだったっぽい --
2015-08-06 (木) 23:02:26
SD鑑賞で戦闘スキル見てたんだが稀にクマのぬいぐるみ落として拾ってる?初めて見たので --
2015-08-12 (水) 03:43:49
過去ログで報告あるよ、すっげぇ低確率っぽくて俺はまだ見たことないけど --
2015-08-13 (木) 22:07:20
落としてるんじゃない!そっと置いておいて攻撃が終わったら拾い上げて愛おしそうにギュッてしてるのが分からないのか! --
2015-08-15 (土) 14:17:14
このモーション一番最初に見て、その後何回もやったけど結局2回目は見れなかった・・・ --
2015-08-16 (日) 00:53:30
レッドジンジャー「次も頑張る(キリッ)」 ←ぬいぐるみをひしっと抱きながら あっ・・・やべ、鼻血出てきた/// --
2015-08-12 (水) 18:47:14
PV見て思ったけどやっぱりこの子が主人公なんじゃないか?このゲーム --
2015-08-18 (火) 00:18:32
最初のチュートリアル終わった後の無料プレガチャでジンジャー姐さん出て俺にとって輪をかけて主人公って感じ。 --
2015-08-22 (土) 08:30:34
経戦能力の高さも良いけど、見た目的に好きだから欲しいな、これ。 --
2015-08-30 (日) 17:02:05
おまけに放置してるとこんな褐色美人が「お腹、痛いの?」とか可愛いこと言ってくれるんだぜ --
2015-08-30 (日) 18:02:05
なぜだろう、この人のヘアスタイル見てると加山雄三のブラックジャックを思い出してしまう --
2015-09-03 (木) 15:20:04
この娘出て初めてスキル見た時エミヤ思い出したわ --
2015-09-06 (日) 03:45:22
もねてぃのお気に入りみたいだな ツイッター見てもヤマブキやヒガンバナとからませてくるし --
2015-09-08 (火) 02:10:35
本人曰くエロ含めて愛でたいとのこと。対抗馬はネタ絵を作りやすいオニバスさんだそうな --
2015-09-08 (火) 10:41:57
セグウェイ壊れたエーデル背負ってた絵見たときは噴いたわw --
2015-09-18 (金) 22:33:46
命アンプルゥ全ぶっこみでHP2万超える数少ないキャラ。虹では他にデンドロさんだけかな。 --
2015-09-16 (水) 19:06:40
今回のキャラクエでいつも抱いてるぬいぐるみの正体がはっきりしたな。レッドジンジャーさん可愛い(確信 --
2015-09-28 (月) 23:02:03
いやぁ良い感じにほっこり&ニヤニヤできて良いキャラクエだった。ンギャのンギャっぷりにはちょっと笑ったがw
1と2の展開のおかげでやましい秋桜も実に捗った
--
2015-09-28 (月) 23:05:30
SDの待機モーションのせいか、ここの画像見るまでずっと、弓持ってる人だと思ってた --
2015-09-29 (火) 22:55:40
今気付いたけどめっちゃゆさゆさしてるね --
2015-10-04 (日) 22:10:58
ぬいぐるみ抱き→「子供たちの笑顔のために!」→ぬいぐるみ抱き --
2015-10-04 (日) 22:12:09
さっきスキル中にぬいぐるみ落してったんだけどこれってレアモーション? --
2015-10-05 (月) 21:46:31
アネモネ欲しくて回したら二人目の紅生姜さんが出た・・・ --
2015-10-06 (火) 21:13:31
初心者応援ログボの☆5確定ガチャから出て感動した。大切にします!!! --
2015-10-07 (水) 05:45:25
おめでとちゃ~ん。虹はマジ貴重だから大事にするんやでぇ。 --
2015-10-10 (土) 20:48:45
Lv32、好感度52%で既に総合4位に食い込む強さ(上にいるのはLv60サンカクサボテン、Lv57モモ、Lv35ワレモコウの3人で全員好感度MAX)。しかもクールで可愛いとあればもう文句無し --
2015-10-11 (日) 08:44:04
白っぽい髪に褐色肌赤い服、白茶赤この配色は…牛丼!? --
2015-10-10 (土) 20:45:08
牛丼の上にも紅生姜乗ってるし・・・ってレッドジンジャーさんは食用ちゃうから! --
2015-10-11 (日) 08:44:42
つゆだく(意味深) --
2015-10-11 (日) 09:58:30
肉抜き(無意味) --
2015-10-13 (火) 20:47:52
初の☆6が紅生姜さん・・・・なに、高速部隊作れというのか --
2015-10-12 (月) 13:09:52
雑感にもあるが1部隊高速PTが有ると周回快適になるからお勧めだぜ。移動力4桁ならワンクリックで2マス以上かっ飛んでいくのもザラだし --
2015-10-12 (月) 13:20:50
今のイベントならいいけど前回や前々回みたいなイベント高速じゃあダメだから使い分けないと --
2015-10-12 (月) 16:32:36
そこはマイセット機能使えば済む話じゃないか --
2015-10-13 (火) 20:57:27
?! --
2015-10-15 (木) 00:03:23
?! --
2015-10-15 (木) 00:06:35
?! --
2015-10-15 (木) 00:15:46
?! --
2015-10-15 (木) 00:19:30
?! --
2015-10-16 (金) 10:37:50
?! --
2015-10-15 (木) 00:51:49
おまいら落ち着けw --
2015-10-15 (木) 00:52:50
果たしてあれはテレビを見ているのか、ぬいぐるみを見ているのか --
2015-10-15 (木) 02:16:01
お母さま的にはぬいぐるみに釣られた説を支持している模様(絵師Twitterより --
2015-10-15 (木) 10:32:52
あのでっかいぬいぐるみは… --
2015-10-16 (金) 01:02:38
もちろんオンシジュームちゃんでしょ --
2015-10-16 (金) 10:49:15
?!の乱立やめれ・・・ --
2015-10-15 (木) 00:53:30
あら^~ --
2015-10-16 (金) 01:11:37
オンシジューム×レッドジンジャー…閃いた!(秋桜 --
2015-10-16 (金) 03:58:21
前日にレッドジンジャーが出てきた時点で嬉しかったけど、今日の見て驚くと同時にほっこりした。やっぱりレッドジンジャーは良い子、そして可愛い子 --
2015-10-16 (金) 10:38:38
ワイ団長もレッドジンジャーさんにナデナデしてもらいたいんじゃ^~ --
2015-10-16 (金) 13:27:54
二日目にてジンジャーの後ろに控えてるあのデカい熊‥‥まさか運営はもねてぃさんが3月ごろに書いてた絵を再現するつもりなんじゃ‥ --
2015-10-16 (金) 15:10:45
見事に再現されたなw --
2015-10-17 (土) 08:09:03
GIF職人現れないかなーチラッチラッ --
2015-10-16 (金) 15:33:14
TVに夢中の女児に後ろから抱きつく事案を堂々と発生させるお姉さん --
2015-10-16 (金) 17:32:59
熊(小)←マイドアリ←オンシジューム←レッドジンジャー←熊(大) ・・・熊サンドイッチだと!? --
2015-10-17 (土) 06:12:09
幸せそうで和む --
2015-10-17 (土) 14:38:08
紅生姜サン・・・クマサンに包まれてあれ・・・ --
2015-10-17 (土) 06:51:38
悪意を感じるツバキの目線 --
2015-10-17 (土) 08:28:27
むしろ善意じゃね? --
2015-10-17 (土) 09:29:04
そういえば初回100円ガチャ回してなかったって朝回したら初虹として来てくださいました。なるほどこの瞬間を味わうとやヴぁいな。これからはうちの主力として頑張ってもらおうと思います! --
2015-10-18 (日) 07:28:39
小劇場の紅生姜サンから若干某ビッグセブンと --
2015-10-18 (日) 08:53:27
同じ臭いが... --
2015-10-18 (日) 08:53:48
かわいいでちゅね~とか言いそう --
2015-10-18 (日) 10:23:01
オンシちゃんと仲良く…あれ、なんかお船の某戦艦みたいにロ○を狙ってる!? --
2015-10-19 (月) 10:40:34
進化前のアイコンがヒガンバナと似てると思うのは自分だけでしょうか? --
2015-10-18 (日) 22:38:08
絵師が同じなのとイラストの顔部分の切り抜きなのでその… --
2015-10-20 (火) 04:38:24
気のせいかもしれないがスキルのモーション時に落としたぬいぐるみを回収するパターンがあるっぽい?俺持ってないから誰かSD鑑賞で確かめてみてくだせえ --
2015-10-21 (水) 23:35:28
気のせいではない。 かなりのレアモーションだが確かに存在するぞよ --
2015-10-22 (木) 23:30:20
絵師さんがようやく手に入れたみたいだな --
2015-10-26 (月) 19:13:24
本当にいろいろな意味で思い入れがあるみたいだし素直に祝福の言葉を送りたい、おめでとうお母様! --
2015-10-26 (月) 19:39:51
もねキおめ~~~~ 母に愛されたジンジャーさんもおめ~~~~ --
2015-10-26 (月) 19:43:28
もねてぃさんってネキだったのか。始めて知った --
2015-11-05 (木) 20:42:48
もねてぃさんがネキと聞いて飛んできました。 --
2015-12-14 (月) 22:39:25
スペシャルチケでヒガンバナを手に入れて、後ろにジンジャーさんを置いてあげた。やったね、思う存分モフれるよ! --
2015-10-26 (月) 23:38:04
NZN「ぐぬぬ」 --
2015-10-31 (土) 14:37:38
???「だまりなさい、ぺんぺん草」 --
2015-10-31 (土) 21:15:59
うちもスペチケでヒガン手に入れた。育て終わった記念でガチャったらジンジャさんがモフりに来ました --
2015-11-07 (土) 04:31:41
スペチケのおかげで嫁オンシとダリアのデバフで相手の攻撃力を下げ、モミジが発動率を上げイノシシが回避してる間に生姜さんが回復する俺の理想の部隊がついに完成した --
2015-10-27 (火) 01:08:45
サービス開始直後からずっと狙っていたジンジャーさん漸くゲットした --
2015-10-27 (火) 13:37:37
ふぃ~ようやっとHP2万超えたぜ --
2015-10-31 (土) 21:27:03
一軍の移動力ちょっと遅いなって思ってた時に来てくれたジンジャーさん、ぱないっす --
2015-11-02 (月) 23:22:46
祝ベニショウガ公式化 --
2015-11-09 (月) 18:47:46
バナナオーシャンのアダム・ダンと聞いて --
2015-11-09 (月) 22:52:26
国家防衛行ってきた。これは伏線と見ていいのか・・・・ --
2015-11-17 (火) 00:24:28
レッドジンジャー・ウィンターローズ仕様(見立て:イオノシジウム)でお願いします運営様 --
2015-11-17 (火) 10:52:56
Home画面での「・・・内緒☆」に萌えた。かっこいい見た目と可愛げのある内面キャラは最高だぜ・・・ --
2015-11-17 (火) 23:51:16
ニコ生でもらった指輪つけたら攻撃力の低さも補えて強くなった --
2015-11-21 (土) 07:09:40
敵単体に4倍のダメージだからこれで全体攻撃ならなおさら良かった --
2015-11-21 (土) 07:12:09
4倍全体とかバグキャラじゃねーか! --
2015-11-21 (土) 07:20:59
いや、そこは癒しの腕輪装備してスキル5にして不死身化させるところでしょ --
2015-11-21 (土) 20:55:35
防御低下デバフと防御UPの部隊の中にいれるのも忘れるんじゃないぞ --
2015-12-22 (火) 20:53:57
↑敵の攻撃力低下だった(´・ω・`) --
2015-12-22 (火) 20:55:44
データとして☆6ってだけじゃなくて、設定的にも国家最強の騎士って辺りがグっとくる --
2015-11-25 (水) 22:17:29
背負ってもらって移動してみたい。 --
2015-12-06 (日) 13:48:12
セグウェイは乗ったことあるそうな --
2015-12-14 (月) 23:02:53
鶴翼三連? --
2015-12-17 (木) 00:26:25
クリスマスボイス、レッドジンジャーさんが幸せそうで何より --
2015-12-21 (月) 18:44:14
レッドジンジャーさんの「もふもふ…」が可愛すぎるわ --
2015-12-21 (月) 20:18:26
とびっきりのいい笑顔浮かべてそう --
2015-12-21 (月) 20:20:12
もねてぃさんのCボイス②イラスト見てここに来た・・・たまらぬ可愛さ。 --
2015-12-22 (火) 09:13:10
俺はこの子にして移動力1000オーバーにするぞ! --
2015-12-22 (火) 12:34:02
ログボの☆5以上確定チケできたー!斬だし、これでクリスマス最上級挑める --
2015-12-23 (水) 04:22:02
さらっと団長をトナカイ扱いするジンジャーさん --
2015-12-23 (水) 20:23:54
サンタとレッドジンジャーとトナカイの団長は本物のサンタとトナカイと同じようにクリスマス終わった後も一緒だって言いたいんだろ言わせんな恥z(ぬいぐるみパンチ --
2015-12-24 (木) 18:22:40
レッドジンジャーもアンスリウムも持ってないんだけど…このクリスマスボイス聞くと団長の持ってる袋の中身ってアンスリウムのような気が…。解釈間違ってたらごめんなさい。 --
2015-12-26 (土) 02:05:40
突然現れた日には自分の頭を疑う。強く逞しく美しい女が半裸でとなると(※水着なので半裸とは) --
越抜作
?
2016-01-05 (火) 16:33:01
うん?今スキル発動時にヌイグルミ置いて最後に回収するモーション出たな。レアモーションこんなのもあるのか --
2016-01-07 (木) 09:11:12
gifはよ(もってないのでお願いします!) --
2016-01-07 (木) 09:20:25
ようやく決定的瞬間を撮影できたんでgifうpしたよ!! --
2016-01-17 (日) 22:35:23
今日初めて見たよ!可愛かった。 --
2016-01-14 (木) 19:06:23
暴れてあっぱれ!アカジンジャー! --
2016-01-07 (木) 11:42:44
レイドの早送り見てたらHPこの子の体力ゲージ増えたり減ったりしてて面白い --
2016-01-07 (木) 21:27:43
装花で二穴にしてニコ生指輪と癒しの腕輪装備!これで無敵だぜ! --
2016-01-11 (月) 20:03:07
癒しは回避に穴を開けて装備した方が効果的かも回復回避とジンジャー(ヤマブキ)を並べると攻撃が分散回避してる間にかなり回復するw --
2016-01-14 (木) 12:16:19
アビリティは加算も乗算もされないんやで --
2016-01-16 (土) 12:31:10
この娘の運用って、難しくない?入れたらその部隊だけ移動力が跳ね上がって、キャーってなっちゃう。 --
2016-01-16 (土) 01:27:04
等速にしたい時は抜いて、基本周回メインのゲームだから足速い子は需要高いよ。 --
2016-01-16 (土) 15:58:37
うーん、やっぱりそんな運用になるか。虹だから入れたいけど、ちょっと外れててね。 --
木
?
2016-01-16 (土) 20:42:15
足並み調整できる戦力がないと運用ちょっと難しかったりするね。俺はシンビとか足遅めの娘と組み合わせてるよ --
2016-01-23 (土) 20:48:18
足速いってだけでシンビとの親和性高いんだよな --
2016-01-25 (月) 22:35:27
シンビなんて入れたら利点が潰される --
2016-02-02 (火) 10:04:13
↑運用の仕方なんて人それぞれだし早すぎるのを利点ととらない人もいるんだけどな --
2016-02-14 (日) 09:55:41
シンビ以外だったらコスモスとかラベとかかなあ。紅生姜さんが単体なので出来れば複数攻撃で遅い子、となるとどうして限られちゃうね --
2016-01-28 (木) 17:29:14
SPチケでモミジをお出迎えしようとしたら11連の方でご降臨、斬マニュが足りないぜ畜生!(嬉しい悲鳴) --
2016-01-17 (日) 13:54:38
今更ながら、スキル時のぬいぐるみ落下と回収のgifを追加してみたり。 うまく貼れてるかな…? --
2016-01-17 (日) 22:36:05
話しは聞いてたけど初めて見た。スタイリッシュ回収w --
2016-01-18 (月) 00:37:23
かわいい!どこにしまってるのかは気にしない! --
2016-01-19 (火) 19:48:59
単発で来て、更に11連で来た…嬉しいはずなのにどんな顔すればいいのか判らない --
2016-01-28 (木) 01:32:01
アニバーサリーで来てくれた!きれかわ!はやつよ!ヤマブキの隣においてもねきイラスト再現できるぅ・・あっ、皆さんよろしくです --
2016-01-28 (木) 11:48:16
おめでとう、次はヒガンバナ入手して尻尾もふもふ再現だね(ニッコリ --
2016-01-30 (土) 10:32:13
ツバキさんがなにしたっていうんですかぁ・・・ --
2016-01-29 (金) 16:28:11
なんでこの子この性格で何人もと寝てんだよ。チケ交換したのに勘弁してくれよ・・・ --
2016-02-02 (火) 06:50:42
事前にチェックしにきたが寝室の情報見るとメインPTで使う気失せちゃうね、他の花騎士にも何人か経験人数多いのいるけどちょっと使いたくないね --
2016-02-02 (火) 11:49:45
好きだから独占欲湧くし独占欲があるからそういうの気になるよね。俺はノーガードだったから大ダメージでしかも結構そういうの多いと知っていっそやめようと思いつつまだやってるわw --
2016-02-15 (月) 18:16:29
個人的にレッドジンジャーはわりとさっぱりしてて結構喋る人だと認識してる。まあそれはおいといて、ハイビスカスのキャラクエ最終回を見るに、好意の意味が彼女は独特だとしよう(いい言葉が浮かばなかった)。彼女の好意の意味が団長と接し変わりつつある中、彼女のキャラクエに繋がって、その後に団長との寝室に至って・・・、とすればわりとモヤモヤがすっきりする。かも。 まあ何が言いたいのかというと、レッドジンジャーの事を俺は大好きです。 --
2016-02-02 (火) 12:21:28
処女厨きめぇ --
2016-02-04 (木) 08:43:12
普通に恋人がいたならいいけどそうでないのに経験豊富だから言ってるんだろ日本語解らんのかキモいぞw --
2016-02-05 (金) 14:08:57
経験豊富の何がいかんのや --
2016-02-21 (日) 14:10:30
倫理観に全力で喧嘩売ってて草 --
2016-02-23 (火) 20:38:41
まあ恋や深い好意を抱く前に関係持っちゃう性格付けは花言葉から来てるんだろうしなあ。 --
2016-02-05 (金) 02:09:21
それでも俺は次のスペチケはこの娘と決めている。なぜなら寝室がエロいからだ! --
2016-02-05 (金) 02:36:53
「戦いばかりでこういう事初めてだけど・・・」とか「子供ってこうやって生まれるんだね」とか言わせた方が子供好きな不器用お姉さん感が出たのにな --
2016-02-06 (土) 06:16:30
だが待ってほしい。ネガティブな評価を否定できる要素はないが同時に「子供たちの笑顔の為に」戦う力を持たなかった一時期体を売っていたという解釈もできるんじゃないだろうか --
2016-03-08 (火) 23:25:40
そこは、昔は貧困か害虫に家族を奪われたかで過酷な環境を生きるために、当時は体を売るしかなかったと割り切ってる。 --
2016-02-06 (土) 19:07:30
そんなにヤってんのかこの子 --
2016-02-11 (木) 01:35:27
寝室のセリフ見ると一日だけとか言って結構ヤってるみたいだね。虹であの性格なのにそういう寝室だからショック受ける人はビッチ勢の中でも比較的多そう。 --
2016-02-11 (木) 21:10:30
花言葉の事もあって会ってすぐ「ヤらせて」と言ったら「わかった」とか返されそうなくらい --
2016-02-12 (金) 20:26:41
やりまくってるけどそこに快感も愛情もないみたいね。言うなれば心の処女を団長に捧げたみたいな --
2016-02-14 (日) 10:01:12
「こんなことあまりない」だから時々は普通に感じてたわけじゃん --
2016-02-20 (土) 13:38:08
花騎士を片っ端からヤりまくってる団長にだけは言われたくないだろうけどな --
2016-02-21 (日) 02:51:48
おっ、そうだな --
2016-03-10 (木) 04:53:11
レッドチューリップとかだったらそういうキャラでいいんだけどこの子は・・・ --
2016-02-12 (金) 13:36:06
解る、解るぞ同士よ。私もこの子は「そういうキャラ」じゃないだろうと思ったぞ。勿論それが好きという人もいるのは承知してる。股をパカパカ開く理由を考えるのもまたよかろう。が、私は枕を濡らしました。 --
2016-02-14 (日) 20:41:41
枕を濡らしたあとは愛着も人一倍湧くぜ --
2016-02-14 (日) 21:08:16
いやむしろ興奮する。これはエロゲだし問題ない。 --
2016-02-21 (日) 02:52:36
そういう一日だけの関係ばかりキャラが初めて「ずっと一緒にいたい」と思えるのが団長だったって言う流れはむしろアリだと思ったけど・・・。 --
2016-02-12 (金) 22:39:04
体の相性がいいから「もうキミ以外考えられない」つまり体の相性次第で文字通り「乗り」換える模様 --
2016-02-20 (土) 13:39:28
ジ ン ジ ャ ー 矢 口 --
2016-02-24 (水) 20:26:06
ディプラデニアとちょっと似てるね。今までは不感症のヤリ○ンマグロビ○チだったけど団長との寝室でいろいろ変わったってわけだね。 --
2016-02-14 (日) 09:58:39
君しつこいね --
2016-02-14 (日) 10:24:21
↑ 君だれ? --
2016-02-14 (日) 15:16:44
本気で気持ち悪いなお前ら… --
2016-02-23 (火) 20:40:44
ここは頭フラワーナイトなHENTAIのすくつだからね、こういうこともあるさHAHAHA --
2016-02-23 (火) 20:51:44
おいおいまるで自分は違うみたいな言い方じゃないかw --
2016-02-24 (水) 20:04:57
こうやって寝室ひとつで一喜一憂してるのは楽しんでる証拠だわなw --
2016-03-01 (火) 07:53:58
紅生姜さんの後ろにフォスツバキを置いて2人ともスキル出すとタイミングばっちしで格好良くてお気に入り ヤマブキでも合うのかな? --
2016-02-06 (土) 19:24:28
ウメテンテーと組み合わせると左右に入れ違いに突→フィニッシュでクソかっこいいぞ --
2016-02-24 (水) 14:16:59
この子のおかげでうちの1軍が鈍足にならなくてすむ。ほんとありがたい --
2016-02-26 (金) 01:38:43
性能的に欲しいがスペチケで選ぶ余裕もない、みたいな --
2016-02-26 (金) 17:00:57
ほあああコイツビッチだったのかよスペチケじゃぶろうか迷ってたけど完璧にその気なくなって5000円助かったぜ --
2016-03-03 (木) 10:20:49
俺油断してやらかしたったから条件付きであってもチケに戻す手段が欲しいわwただフォローさせてもらうと好きでやりまくってる訳ではない感じだよ。単に行為へのハードルが低いみたい。魅力的なキャラだからそういう設定上の落とし穴というか冒険は避けてほしかったけどね --
2016-03-05 (土) 20:48:32
キャラクエまで確認しないとグロマンビッチ掴まされるかもしれないという罠 --
2016-03-06 (日) 02:38:25
うん、まぁ・・・。俺は一応要望出しといた。 --
2016-03-13 (日) 19:49:00
ヤリチン団長はいいのか… --
2016-03-15 (火) 21:13:08
団長はその場だけやないやん? --
2016-03-17 (木) 18:48:16
衛兵さん、こっちです! --
2016-03-17 (木) 21:38:51
表示されてる分は全部読んだけど、ほぼ性能や使い方の話はされてなくて草生えるw まぁ初期虹だし継戦能力が高くて足が速い位しかないか --
2016-03-03 (木) 19:53:01
まぁ石での自引きなら大当たりだけど春ガチャで引いちゃったらハズレってことで良いんじゃね?(鼻ホジ --
2016-03-06 (日) 03:32:18
春ガチャでひいた。ここまできたらウサギノオもひいて移動1000越え作ってみたいな。戦闘能力については・・第二進化に期待ってことで。 --
2016-03-03 (木) 22:28:07
1000オーバーの爆速PTがいるとイケメン集めとかが捗るからお勧めだぞ。ジンジャーさんいれば残りが金でも移動力1000越えは組めるしな --
2016-03-03 (木) 22:39:32
虹確定ガチャ何回かあったから戦友も虹5や4+シンビが増えてきて、逆に神速PTのが需要ある気がしてきた。でもなかなか戦闘力重視から変えるのは勇気いるよなぁ・・。 --
2016-03-07 (月) 18:36:20
今のイベ的に一番やる気出してくれそうな花騎士 「卒業したての未来ある子供たちを傷つける奴はゆるさない」って言いながら突撃しそう --
2016-03-07 (月) 18:39:55
まさか春ガチャのウサギノオに続いてきてくれるとは、これで超爆速パーティが組める。あと可愛い。 --
2016-03-07 (月) 19:28:58
性に開放的なのも好きだけど、口べたなのは個人的には好みじゃないな。そういうタイプならもっとぐいぐいきて欲しかった。 --
2016-03-08 (火) 14:51:54
俺は真逆だな。明るくて性に奔放なのより口下手でも純情な方が好き。ちなみに後半は同感。モモみたいにグイグイ来るタイプならチケ使うこともなかった・・・(他にも同じ人いるみたいだけどw) --
2016-03-08 (火) 19:39:24
性に奔放なキャラに攻められるシチュも好きだけど、これはこれで。 --
2016-03-08 (火) 22:17:32
初めた頃にアンスリウムが仲間になって、「助けて・・・レッドジンジャー」を聞き続けてきたから、ガチャで引いたとき「正義の味方レッドジンジャーが来てくれた!」って妙にはしゃいでしまった。ついでにそんな花騎士劇場もみたいなぁ。 --
2016-03-09 (水) 03:33:48
レッドと言えば戦隊の主役だしね。移動速度は駆けつける早さでも表したと考えると面白い --
2016-03-22 (火) 21:23:37
国家防衛のシナリオがまさにそんな感じじゃない? --
2016-03-23 (水) 17:21:30
絵師さんのらくがきにそんなのがあったような --
2016-03-28 (月) 02:02:29
初めての★6の紅生姜さん。まさかの貫通済みで驚いた。ヒガンバナとは逆だったな・・・だが両方大好きだ --
2016-03-10 (木) 06:13:41
虹おめ。だよな、まさかって言葉がぴったりだわ --
2016-03-10 (木) 20:14:20
ヒガンバナ処女が一番萎えた --
2016-03-10 (木) 07:36:13
セレガチャ来て欲しいイベント復刻ガチャがこの子ないからそろそろ来ないかな --
2016-03-11 (金) 20:54:49
なんでこの子のページ定期的に荒れるん…?副団長としてずっと使ってる身としては悲しいわ --
2016-03-13 (日) 20:38:42
触ったら負け。構わなければそのうち飽きてどっか行く --
2016-03-14 (月) 12:21:22
少し前の木で言われてたけど「虹でグラも性格もいいのに寝室がアレ」だからじゃない?受け入れない人が多いから不満が出る機会も多いって単純な理由だと思う。それに便乗するただの愉快犯もいるだろうね。 --
2016-03-15 (火) 14:26:59
ヒント:一日だけの鯉 --
2016-03-16 (水) 21:53:49
池に入り無表情で鯉をつかみ取りして豪快に双剣で捌く紅生姜さんを幻視した --
2016-03-16 (水) 22:24:45
鯉て魚だけに釣りかw「恋したことない」からの「一日だけならノーカン」の流れがヘイト集めてそう。気にする人からしたら期待させて落とすただの罠だし --
2016-03-17 (木) 18:46:16
その話とレアモーションのぬいぐるみはキャラクター性を大いに盛り上げるな。かなりの寂しがりやのようだ --
2016-03-22 (火) 11:02:10
4倍ダメージで吸収持ちとか優秀なスキル持ってるな --
2016-03-14 (月) 12:19:19
元の攻撃が低いみたいだから倍率と --
2016-03-30 (水) 03:40:47
オゥフ・・・打ってる間に休憩終わっちまったい。要は攻のアンプルゥと相性いいよねって事w --
枝1
?
2016-03-30 (水) 07:35:52
むしろクールなお姉さんが夜は淫れるとか最高じゃないかって言う気しかしないから好きやで --
2016-03-14 (月) 12:20:16
同感だ。寧ろその方が燃える(`・ω・´) --
2016-03-21 (月) 16:29:58
ワイあの寝室否定派。されど肯定派の意見を聞くのは好き --
2016-03-21 (月) 22:35:58
レットさんがくればもねてぃの絵キャラ全部揃うだけどな~セレガチャまだ来てないからそろそろだと思うだけどまだかな --
2016-03-14 (月) 15:16:40
レット…レットイットビー… --
2016-03-18 (金) 06:59:56
竜巻のスピード増加、アビリティは別で計算されてるのかバナナ任務で赤生姜さんの部隊だけ和乱しまくって辛い…。等速にするにしても85~90%くらいの速度で部隊編成しないとバランス取れないな --
2016-03-22 (火) 09:42:17
もう寝室を無くして一般版だけにするか、寝室取り下げてテキスト描き直して声優に採録してもらうしかないんじゃないかな・・・こんな争い、虚しすぎる --
2016-03-22 (火) 19:57:10
「書き直して」だった、すまない --
木主
?
2016-03-22 (火) 19:59:55
いや、そんなことよか その話題を蒸し返さない方が手っ取り早いぞ(新規さんは致し方なしとしても流せばいいし) --
2016-03-22 (火) 22:15:06
生姜の寝室は結果的にアレな評価だが、それを抜きにしても同系統のゲームに比べて18禁シーンは弱い気がするからその観点から追加・修正はした方が良さそう --
2016-03-23 (水) 12:20:46
ワレモコウとらぶらぶにゃんにゃんしたいです先生・・・・ --
2016-03-23 (水) 13:11:27
一般向けのやってればいいだけじゃないの…? --
2016-03-23 (水) 17:09:52
時すでにお寿司 --
2016-03-23 (水) 19:41:11
返答サンクスとりあえず問題の部分とダブってたとこだけ剪定しといた --
2016-03-27 (日) 19:12:33
非食用…一日だけの恋……つまり、ヤッたあとに殺ったのか --
2016-03-26 (土) 08:27:05
まるでカマキリやんけ・・・ --
2016-03-27 (日) 19:14:37
まるで蜘蛛やんけ… --
2016-03-27 (日) 22:57:15
まだかなセレガチャまだかな、この子凄い好みだから早く欲しいのに中々来ないだよね、絵は特に進化後好みなんだよな格好良いから --
2016-03-30 (水) 09:44:32
セレと言わずスペチケの要望を出すんだ、さあ! --
2016-03-31 (木) 00:03:28
いやスペチケは贅沢だろもう二回も来たし・・・・ねぇ? --
2016-03-31 (木) 08:02:08
本が出る度にスペチケな印象なんで今回も夢を見るのであります --
2016-03-31 (木) 20:37:46
余ったポイントでガチャを回したら初めて虹で来てくれた。やったぜ --
2016-04-05 (火) 07:32:23
青100才足りなくて11連回したらまさかの紅生姜さんで赤100才が足りない。贅沢な悩みだが複雑 --
2016-04-06 (水) 17:47:33
そういう話は聞いてほっこりする --
2016-04-08 (金) 07:18:49
セレクションガチャで狙ってるけど全く出てこない、初期の☆6組は何気に一番出にくいと思う。 --
2016-04-08 (金) 08:03:19
この子強化なしか・・・攻撃力がガチャ金にかなり抜かれたな。スキル倍率で調整必要ないと判断かorz --
2016-04-11 (月) 20:36:02
まぁレッドジンジャーは火力よりも移動力と不死身っぷりが最大の特徴だし --
2016-04-12 (火) 01:24:22
個人的には5800くらい欲しいけど、うかつに攻撃力上げるとバランス崩れるし仕方ない --
2016-04-14 (木) 08:44:01
タフさ強化のために発動率微上昇があってもいい気はする。吸収自体増えたし --
2016-04-15 (金) 20:37:13
正直ジンジャーの調整は難しいと思う、ウメサクラとの比較や火力を犠牲に耐久とスキル倍率を得てるわけだから。調整するなら火力微増かスキル発動率上げるくらいかね? --
2016-04-15 (金) 21:04:13
個人的にはデメリットにもなりうる移動力増加を持つジンジャーとウサギは攻撃UPが15%じゃなくて20%、もしくは好感度で最大20%でもいいと思う。ジンジャーはステをこのままでスキル発動率をデージー並みでも強すぎることはない、と思う --
2016-04-16 (土) 10:22:06
第二進化で回避アビついて継戦能力と韋駄天振りに拍車がかかるのを期待してる --
2016-04-17 (日) 13:32:55
スタメンが鈍足PTだからこの子の存在がデカい。縁の下の力持ちだわ。 --
2016-04-26 (火) 04:46:56
やっぱ4倍での回復は強いな、斬属性相手にスキル発動したらうちだと3500くらい回復するな・・・ --
2016-04-26 (火) 21:22:13
回避虹差し置いて延々と殴ってるところをよく見かけるな。 --
2016-04-27 (水) 07:05:03
緊急任務の寸劇登場おめでとう、何気に国家防衛戦除くとイベント寸劇には初登場になるのかな? --
2016-05-02 (月) 23:08:02
アサガオと一緒に出たのは国家別でヨルガオと共同戦線組んでた縁かね。ヨルガオの方は昼寝てるし。 --
2016-05-02 (月) 23:53:11
孤児院繋がりでは --
2016-05-04 (水) 11:17:04
あれ?SD変わった? --
2016-05-09 (月) 17:26:59
何というか、鮮明になった希ガス --
2016-05-09 (月) 17:31:40
マジで!どこかわったの? --
2016-05-09 (月) 17:31:43
何か変わってるよな、柔和になった感じ --
2016-05-09 (月) 17:32:31
髪や武器の塗り方は大分元絵に近づけた感じ --
2016-05-09 (月) 17:36:58
この表情好き
--
2016-05-09 (月) 17:43:30
肌の色も少し明るくなったかな?今までは褐色というか、くすんだ感じに見えてたし --
2016-05-09 (月) 17:49:37
やっぱり見間違いなんかじゃなかったんだな… --
2016-05-09 (月) 20:39:51
やっぱSDかわったよね?初日から見続けてる俺が見間違えるはずがない --
2016-05-09 (月) 17:52:26
前髪も垂れてきているようなきがす --
2016-05-09 (月) 17:55:48
姉さん。かっこよくなってるね!! --
2016-05-09 (月) 20:05:19
SD修正したんなら特殊セレで来て・・・(切実) --
2016-05-09 (月) 20:07:48
よし、新SD貼ろうと思いますが構いませんねッ!! --
2016-05-09 (月) 20:40:14
頼んだ --
2016-05-09 (月) 20:50:26
差し替え完了! 無論旧SDもしっかり下の折り畳みに残しておいたよ --
木
?
2016-05-09 (月) 20:59:46
よくやった!お礼に牛丼屋で好きなだけ紅生姜を乗せて食べる権利をやろう! --
2016-05-09 (月) 21:17:35
SD差し替えナイス!昔吉野家でバイトしててさ、MAXにあった紅生姜を半分にするほど生姜乗っける客いたな・・・ --
2016-05-09 (月) 22:24:13
こーしてオレは二日がかりで牛丼を堪能した --
2016-05-10 (火) 00:07:56
スキルも派手になっててハイビスカスとアンスリウムにも反映されてる!こういうのいいね --
2016-05-10 (火) 09:01:38
誰かスキルgifをお願いします(懇願) --
2016-05-10 (火) 10:04:30
とりあえず作成したんで差し替えてみますた 確かに派手になってるね --
2016-05-11 (水) 08:24:13
SD修正はいいんだけど目だけは修正前のがよかったな --
2016-05-10 (火) 12:42:00
わい、前のSDの方が好きなんだが、目のせいなのかな? --
2016-05-10 (火) 17:53:51
なんか解る気がする。通常は今のでも良いんだけど、ぬいぐるみ抱いてる時は前の表情の方がなんか好きだった。 --
2016-05-10 (火) 20:28:56
前のがボケッとしててとてもよかった。今のは何かうるうるしててなぁ。まぁ手を加えてほしいところは他にあるんですけどね --
2016-05-10 (火) 20:38:34
前のSD、4コマ漫画風のデフォルメで好きだったんだけどな --
2016-05-11 (水) 19:31:31
好みはやっぱり人それぞれやね。俺は断然今の方がいい。 --
2016-05-12 (木) 21:30:59
自分ももねきのイラストに近づいたかんじがして今の方が好みだな --
2016-05-13 (金) 05:38:44
団長と対等な感じがいい --
2016-05-15 (日) 20:15:57
経験人数の話ですか? --
2016-07-18 (月) 23:50:20
SD変わってんじゃねぇかぁぁぁあうぉぉぉぁぁ!SDおじ、愛してるぜぇ! --
2016-05-16 (月) 10:15:14
赤面しながら守りたいとか言われたら、もうどうしていいか分からないよ(歓喜) --
2016-05-16 (月) 20:07:44
デレ顔の殺傷力高杉問題 --
2016-05-16 (月) 21:16:50
バナナの海(意味深)でようやく見つけたマジカルバナナ(直球)だしな --
2016-07-21 (木) 01:16:41
通常モーションの三段目の蹴りの前にくるっと回転するのおが躍動感あって好き --
2016-05-22 (日) 23:19:01
タチアオイさん狙いでガチャ回してたらお迎えしました もネキキャラ好きなのと残りが紅生姜さんとタチアオイさんだったので嬉しいけど複雑 紅生姜さんは次のスペチケ候補だったからもネキキャラコンプまではもうしばらくかかりそう でも今は紅生姜さん愛でてニヨニヨする事にします 紅生姜さん可愛いんじゃーー!! --
2016-05-24 (火) 07:49:41
好感度・咲100だと、好感度ボーナスは6540 1836 1020でした --
2016-06-06 (月) 18:14:18
ヤリマン --
2016-07-06 (水) 18:49:57
あの寝室だと期待薄だけど自己犠牲の聖女の可能性が微レ存・・・。開花するなら絶対にそこに触れてほしいわ --
2016-08-09 (火) 08:21:22
単純に考えて前の団長あたりと、感情無しの事務的なセクロスしてたんじゃないかね。「恋したことない」「セクロスが気持ちいいとは思わなかった」って事だし --
2016-08-11 (木) 09:42:32
俺は花言葉とセリフ的に売りでもやってたんじゃないかなって思ってる。孤児院出身・・・だっけ?で、自分の事あまり語らないらしいし --
2016-08-13 (土) 06:45:14
純愛系の恋愛ゲーのヒロインとしては堪えるかもしれないが、団長自身が複数人とヤリ倒してるゲームなら、ヤリマンでもよいではないか。エロいカラダにエロい寝室…十分だろうが。 --
2016-08-13 (土) 21:23:53
ビッチ?がいるのはいいけどセリフとかで前もって解るようにしておくべきとは思うな。紅生姜の場合は特にキャラと正反対なわけだし予め調べないと(財布にも)ダメージでかいからw そういうのが嫌いな人にはエロくなくてエグいだけだしねぇ。お互い様かどうかは・・・男の我儘ってやつよ。俺は「子供たちの未来のために」人知れず身売りして孤児院支えてた設定を激しく希望するわ。それなら紅生姜らしいしガチ惚れする --
2016-08-28 (日) 13:52:55
開花した時に2アビどうなるんだろうな、更に速くなるのか回復パネル2倍とかそういうのが付くのか --
2016-07-07 (木) 08:10:41
戦闘能力強化だと思う。特にスキル頼りのところがあるから発動率うpが妥当じゃない? --
2016-07-16 (土) 23:43:51
1.2倍追加なら素晴らしいな、シンビ足遅いから相性良いし --
2016-07-17 (日) 10:37:35
1,2倍は1アビの攻撃バフにつくんじゃないかなぁ。キャラ的にもなくはないから回避は欲しいな --
2016-07-17 (日) 18:13:29
回避 回避 回避! --
2016-07-17 (日) 10:54:39
発動率アップと回避来たら最高だなあ --
2016-07-17 (日) 11:56:46
虹は実質ふたつ追加だっけ。すでにひとつは戦闘以外だから可能性はあるけど絵師がしばらくお休みだしな・・・ --
2016-07-21 (木) 01:13:16
水着海老天狙いで回したら来た。ハイビス団長としてめっちゃ嬉しいけど複雑・・・。開花後の性能次第で化けそうだなぁ。 --
2016-07-17 (日) 18:09:36
出た。22-5回しがすごい捗る。すげえ --
2016-07-19 (火) 10:38:20
5kガチャにてハイビスカス・ライラックと一緒にスカウト。この3人を一緒に編制しろと言う天の声だろうか? --
2016-07-22 (金) 20:32:54
開花したら服どうなるんだろう… --
2016-08-03 (水) 10:08:55
キャライベで正装という設定が多いみたいだから布面積は増えそうだね。 --
2016-08-09 (火) 07:53:19
バナナの正装なら布面積増えないんじゃないの? --
2016-08-12 (金) 10:25:55
今日も、にっくき腱鞘炎から指を守ってもらった。感謝感謝 --
2016-08-03 (水) 22:25:57
開花でデバフください・・・ --
2016-08-03 (水) 22:40:15
今朝11連引いたら出た。この子強いの? --
2016-08-11 (木) 10:51:02
雑魚よりは対ボス戦で光る。高HP+発動率の高い単体吸収攻撃で物凄く粘るからスキル1.2倍パとかに突っ込むと回避キャラより長く立ってる事もままある --
2016-08-11 (木) 11:03:12
複数雑魚戦・通常探索では弱く単体ボス戦・決戦では強いってことかな? --
2016-08-12 (金) 13:30:44
ヤマブキには及ばないけど指輪とクジラの首飾り、フルアンプル、バフ80%くらいのジンジャーでスキル発動するとHP4000くらい回復するよ、タネホシィレベル80相手に第1PTでこの子だけが残って戦闘終了なんてことがままあるな --
2016-08-12 (金) 13:35:19
高攻撃力相手だとどう? 極限とかだとどんくらい耐えられる? --
2016-08-12 (金) 16:06:17
耐久的には回復あっても間に合わなくて他のキャラより2ターン程度生き延びるって感じかなぁ、デバフパに組み込めば恐ろしい耐久力になるけど --
2016-08-12 (金) 19:03:27
移動力の観点から使いづらくはあるけど、そこそこ強いよ。虹としては微妙だけど。 --
2016-08-13 (土) 04:29:31
金のイヌタデとアビ一緒で能力もほとんど変わらないからなぁ。スキル倍率分吸収で粘る分には勝ってるけどレア度の差を考えるとその程度ってのがなんとも --
2016-08-13 (土) 21:37:23
単純な戦力としては微妙というかぶっちゃけ弱い。スキル単体でアビも15%↑だけ、攻撃力も低く体力がちょっと高いだけの時点でいろいろお察しwブースターとしての役割しかないよw --
2016-08-15 (月) 07:55:31
弱いのか --
2016-08-24 (水) 23:11:46
単体が弱いって極限とか行かない人なのかな?敵が複数だったとしても2~3ターンもすればボスだけになってることが多いしそれ以降はレッドジンジャーのほうがダメージ効率上になると思うんだが。 --
2016-08-29 (月) 13:01:02
ボスだけになる前までの時間が全体だと短いし、単体だと雑魚にスキル撃って全体のスキルを無駄にすることもあるだろ --
2016-09-16 (金) 17:50:35
敵の枚数減らしてこちらの被ダメ減らしたほうがいいと思うがな --
2016-09-18 (日) 02:27:06
雑魚の攻撃回数くらいある程度試算して発言しろよ。雑魚一人に攻撃向きゃ残りの雑魚&ボスの討伐時間伸びるだろ --
2016-09-20 (火) 07:52:01
最近の極限はボスと雑魚の2体のが増えてきたから、移動力アップと合わせて便利だぞ。まあデバフと組むのが前提だが --
2016-09-21 (水) 00:15:57
単体運用はデバフパかそれ以外かで評価が変わるよな虹デバフで埋めてる場合は割と単体1枚入れてる編成が多い理由は戦友ルートで安定するからだろうけど --
2016-09-23 (金) 08:06:02
自分は力押しで5PT生存派なのでやったこと無いけど極限18で高速PTで戦闘回数を減らし5PT生存を狙うなら紅生姜は必須レベルかもしれない --
2016-09-23 (金) 08:29:05
そんなどうでもいい条件重ねた上で必須とか言われても --
2016-10-18 (火) 03:50:05
つまり、お前さんの心にビビッと来たら使えばいいのさ。 --
2016-08-16 (火) 03:45:58
初めて引いたとか、初めてではないけど数少ない虹とかそもそも戦力整ってないなら使わない手はない。 --
2016-08-17 (水) 02:19:46
いや、無課金だし数少ない虹だし当然使う。ただアンプルがまだ足りてないから強化できなくて、使う前に強さとか運用法とか聞いておきたかったのよ --
2016-08-19 (金) 18:53:42
虹はSPチケのみな団長だったけどついにガチャで引けた。助っ人分の1軍戦力揃ってきたらいずれは趣味で欲しいと思ってたキャラだったからありがたい。たまんねぇ色っぽさ、立ち姿が素晴らしい。 --
2016-08-18 (木) 01:58:31
違った、SPチケのみじゃない未所持虹確定ランダムガチャも回してたか。虹の種類も増えてるからなかなか狙いは当たんないけども。 --
木主
?
2016-08-18 (木) 02:17:49
爆速兎やヤマブキに色々持ってかれがちだから、開花で目立ったらいいなあ。デバフか1.2倍くらいついてもいいのよ?レッドジンジャーさん・・・ --
2016-08-28 (日) 12:38:00
速度キャラ同士は併用してこそだから卑下する事はないんだが。 --
2016-09-21 (水) 03:56:22
紅生姜さんまじかっけぇです、さすがバナナの英雄!ごちになりました --
2016-08-29 (月) 12:53:07
さすが俊足の花騎士、レースじや --
2016-08-29 (月) 16:28:57
途中で送信してしまったorz、レースじゃ負けないね。 --
2016-08-29 (月) 16:29:41
進化後やっと39まできた。鯨開催中マニュ稼げるし70いけるといいな。アンプルは後で攻撃あたりちょびちょび上げてこうかな。アンプル貯蓄してからのレべ上げのが無駄がないけど、どうしても先レベル上げちゃうな。早く参戦させたい衝動に勝てない。 --
2016-09-01 (木) 15:18:54
どうして今まで表情差分が無かったんだろう?(ゼER○風に) …ってなわけで作った。可愛いよ紅生姜さん --
2016-09-01 (木) 20:00:34
乙ぅ^〜&ありがとナス! --
2016-09-04 (日) 01:15:24
ゲーム開始ごく初期にステップアップガチャ最初の10ポイントにてまさかの降臨で目ん玉落ちかけ、以降ずっと当団の1軍(進化43)。まだまだ大事に育てるよー --
2016-09-06 (火) 23:53:38
この子ほしい --
2016-09-18 (日) 02:05:08
ピックアップしないピックアップガチャで無事?引きました --
2016-09-18 (日) 10:38:07
一目見て恋をして花言葉でショックをうける。花言葉は「一日だけの恋」だけど私は「一生の恋」を彼女としてみたい。 --
2016-09-20 (火) 23:45:02
一日だけの恋に手馴れた彼女も団長とは一生の恋ができそうだと思ってくれるぞ --
2016-09-23 (金) 23:31:44
そろそろ開花してほしいな、1.2倍でも回避反撃でもいいからとにかく開花してほしい4倍回復スキルとのシナジーを考えるとどっちでもいい気がする。 --
2016-09-23 (金) 07:44:34
「回復パネルの効果が3倍になる」がつく可能性 --
2016-09-23 (金) 23:16:02
開花は欲しいね。第二スキルが戦闘向きでない分ちょっと他の子に押され気味になってる --
2016-09-25 (日) 12:11:13
なら第二スキルを活かして「部隊速度が○○以上でパーティ攻撃力アップ」とかどうだろう。奇抜過ぎるか。 --
2016-10-13 (木) 08:12:37
それなら部隊速度を攻撃力に変換(加算)とか。やっぱり攻撃は突進に限るな --
2016-10-13 (木) 10:06:46
現状ウサギさんの下位互換から抜け出せてない感じがする --
2016-10-18 (火) 03:51:09
虹で攻撃力最低クラスでしかも単体とか、正直下位互換にすらならなくね?HPだけ高いけど。 --
2016-10-18 (火) 17:19:33
今回の極限ボスの攻撃結構しのいでくれたよ現状じゃ耐久力は1番なんじゃない?だったら、ヘイト集中と回避かスキル発動2倍とかついたら楽しそう --
2016-10-19 (水) 14:16:05
使ってる身としては戦力として考えるなら単体だからボスの時巻き倒した後から来てほしいのに移動高くて先行してしまうから使い辛い。高難易度だと属性あってって移動も低い重しは見つけるの大変だし --
2016-10-18 (火) 17:31:42
初虹でずっと一軍で活躍してくれてる。なにより団長と対等な感じが一番好きだ --
2016-09-23 (金) 21:32:22
秋ボイス①が切実過ぎて笑えない。孤児院入れてただけマシだけど相当余裕無い生活送ってたんだろうな --
2016-10-07 (金) 20:35:41
開花希望の声が多いけど、絵師がお休み中だから無理だろ。早くて復帰は来春でしょ? --
2016-10-16 (日) 23:29:26
ずっと待ってるのに一向にセレ来ない・・・もう諦めて今度のスペチケで交換するか --
2016-10-24 (月) 20:52:34
生放送で紅生姜さんの開花絵来たな。めっさかっこよかった --
2016-10-30 (日) 22:23:47
かなり豪華な服装になってたけど、国家防衛線任務でディプラデニアとかイブキトラノオとかと服装について話してたシーンがあったけど、そのシーンが反映されてるんだったらうれしいな --
2016-10-30 (日) 22:34:12
紅生姜さんかっこいい! --
2016-10-30 (日) 22:41:31
震えた --
2016-10-31 (月) 00:32:48
開花決定おめでとうレットさん --
2016-10-30 (日) 22:23:54
開花アビ・・・移動力250UP・・・とかだったりして。まぁ回避が付いて生存力更にUPって感じかな? --
2016-10-30 (日) 22:43:57
レッドジンジャーのあれ開花絵で良いんだよね? いつのまに仕事したんだろうもねてぃさん --
2016-10-30 (日) 23:08:34
休養前に納品してたんだとおもう --
2016-10-30 (日) 23:19:07
休養じゃなくて小説の挿絵の仕事じゃないですかね? --
2016-11-01 (火) 00:36:44
やっと初虹のジンジャーの開花か --
2016-10-30 (日) 23:17:29
開花おめでとー --
2016-10-30 (日) 23:19:34
開花おめでとー!総合1位になるかと思ったけどすぐ隣にバッカラさんいたし --
2016-10-30 (日) 23:23:46
今までの単体スキル虹の開花を見るに1.2倍が付きそうですね。後は身軽そうだから回避かな? --
2016-10-30 (日) 23:30:37
紅生姜さんは耐久型だからデバフとかかなあ? --
2016-10-31 (月) 00:38:10
どちらかと言うと自分が避けるより助ける方な気がするからミスアビかもしれない --
2016-10-31 (月) 07:52:26
「PTの移動力が150増加し、移動力増減パネルの影響を受けなくなる」 これだ! --
2016-11-01 (火) 11:27:08
「ランダムに竜巻パネルを設置する」 これだ! --
2016-11-02 (水) 02:24:49
開花絵よくよく見てみたらクマのぬいぐるみ背負っとる、遂にクマと一体になったのか --
2016-10-31 (月) 00:36:37
紅生姜さんこんなに可愛かったっけ?めっちゃほしい --
2016-10-31 (月) 02:02:12
やっと手持ちの虹に開花が来てくれる!!!嬉しいよ --
2016-10-31 (月) 03:12:21
開花ステはHP21500、攻撃7000、防御3000くらいか? HPをもう少しだけ攻撃に振ってくれたらいいけどな --
2016-10-31 (月) 06:25:13
もねきキャラ開花第一弾か(多分) --
2016-10-31 (月) 06:56:14
やっぱ現存キャラ辺りは開花用意してもらってたのかね? --
2016-10-31 (月) 07:35:51
開花第一弾でガザニアがいるだろ、虹でということならそうだがな --
2016-10-31 (月) 07:41:57
もしかして、もねきは実装済みキャラの全てに開花納品してから休業したのだろうか・・・ --
2016-10-31 (月) 11:05:36
仕事が早いとは聞いてるけど・・・まさか・・・ --
2016-11-01 (火) 01:02:32
むしろそれを強要してしまったために、もねてぃさんは疲れ果てたとか? --
2016-11-04 (金) 13:53:12
開花くるのか、追加アビも気になるが移動力アビも移動距離に応じて火力UPみたいな上方修正こないかなぁ --
2016-10-31 (月) 10:20:59
まだスキルやアビに個性があった時のキャラだし、可能性はあるなあ --
2016-10-31 (月) 10:53:15
パーティーの移動力分攻撃力アップとかの使いにくいけどオリジナルなアビリティだったら面白いかもね --
2016-10-31 (月) 10:56:57
単純な強化もいいけど、テクニカルだけど手間の分以上に強いといえるアビリティなんかが欲しいね。 --
2016-11-01 (火) 14:30:23
通常絵、進化絵だと気だるげな表情と相まって美人だけど地味目なお姉さん、ってかんじだけど開花絵だと美少女感半端ないな --
2016-10-31 (月) 16:04:37
ハロウィンボイス追加。子供の仮装したジンジャーさんに悪戯したいだけの人生だった --
2016-10-31 (月) 20:13:07
も~、何かある度に子供達子供達って、いったい俺と子供達どっちが大事なんだ --
2016-11-01 (火) 23:56:04
いつまでも少年の心を持ち続ける俺参上 --
2016-11-02 (水) 02:39:24
俺この戦いが終わったら団長をやめてジンジャーと孤児院を作るんだ --
2016-11-03 (木) 11:58:47
素早い動きで命中デバフ辺りがイメージ的にあってそうだけど多分バランスおじがそのアビを忘れてる --
2016-11-02 (水) 18:49:28
スぺチケを股間に従うべきか、手持ちの戦力などから判断するかで後者を重視してお迎えしました。何気に、☆6斬属性の単体攻撃って彼女含めて3人しかいないことに驚いた。 --
2016-11-03 (木) 21:20:10
ん?ジンジャーとヤマブキしかいないはずだけど。つか虹単体6人しかいなくて斬2打2突1魔1だぞ --
2016-11-04 (金) 13:49:50
シロタエ入れて3人ってことだろうなあ。あれは単体じゃなくて多段なんだけど --
2016-11-04 (金) 20:57:09
あの、ジンジャー持ってないし、最近戦友に組み込んでる人いなかったから今まで知らなかったんだけど、スキルで落としたクマのぬいぐるみ回収、パンツに収納してるように見えるんですが・・・ --
2016-11-04 (金) 13:56:14
ハロウィンボイスのいたずらがしたいの? を聞いて艶っぽいジンジャーさんが誘っている姿を想像してしまった俺はもうダメかもしれない……(一番最初にジンジャー手に入れて以来ずっと副官にしている団長感 --
2016-11-04 (金) 20:44:02
そういや国家ごとの最強は誰って話でバナナだと紅生姜さんが必ずと言って良いほど名前が挙がるけど何故だろう。他に強そうな人いなかったけ? --
2016-11-06 (日) 22:19:50
バナナ虹は現状イオノシ・オオオ・ヘレ・ペポ・マンリョウ・ハブ。この面子だと戦闘力的にはともかく、先頭に立って戦うとかいうイメージ的にはジンジャーさんかなぁと --
2016-11-06 (日) 22:34:05
イメージ的には紅生姜さん〉=オオオさん=イオノシちゃん〉残り虹4人ってイメージだな。オオオさんは最強というか最凶なk --
2016-11-07 (月) 13:30:20
ブーンブーンブーンがやたら持ち上げてるだけ --
2016-11-07 (月) 00:21:55
設定できっちり言われてるからしゃーない。サクラウメとジンジャーさんは国家最強(みんなのあこがれ) --
2016-11-07 (月) 18:07:05
ジンジャーさん開花おめでとう! --
2016-11-07 (月) 17:59:51
紅生姜さん開花したら総合力がフルアンプルゥした開花金を軽々と超えてった・・・ --
2016-11-07 (月) 18:00:21
アンプル1つも使ってないがLv80でフルアンプルのナデシコ超えたな。31442だった --
2016-11-07 (月) 18:04:24
なんて綺麗なんだ、ほんとうにかっこよくて美しい・・・レッドジンジャーさん開花おめでとう!!! --
2016-11-07 (月) 18:08:19
反撃アビか --
2016-11-07 (月) 18:16:37
開花で攻撃15%→18%とスキル発動1.2倍と100%反撃2.2倍かぁ。まぁ標準的なアビリティがくっついたな --
2016-11-07 (月) 18:18:30
ジンジャーさんくっそつよいな、フルアンプルゥにしてた甲斐があったわ 開花後はソードダンサー的なイメージ?そしてクマーの主張が強いわ --
2016-11-07 (月) 18:18:44
オープン開始1日目、貰った華霊石での単発ガチャ一発目で来た彼女が開花…感無量です --
2016-11-07 (月) 18:24:56
おれと全く同じじゃないか!嬉しいよなぁ --
2016-11-07 (月) 18:39:53
ジンジャーさん反撃アビが凄い合ってるな。スキルの関係上レイド戦とかでだいたい最後に残るから反撃が決まる決まる --
2016-11-07 (月) 18:25:18
嫁の開花で感無量 咲100 開花lv80 フルアンプ HP24624 AT7944 DF3274 --
2016-11-07 (月) 18:32:59
良い嫁への愛だ。HPすんごいことになってるなー --
2016-11-07 (月) 18:40:10
う,美しい...ハッ...!? --
2016-11-07 (月) 18:33:28
絆・寝室を見てきた…ふぅ。 --
2016-11-07 (月) 18:36:15
凄いな紅生姜さんフルアンプルゥ状態で開花させたらLV1時点でLV70シャムちゃんより総合力上かよ!? --
2016-11-07 (月) 18:40:14
開花でスキル発動率(回復率)上がって、更に反撃か。デバフパテに入れたらゴリゴリ削りそうだ。 --
2016-11-07 (月) 18:43:51
新キャラ用イラストかと思ってたけど開花で良かった。散財する覚悟だった --
2016-11-07 (月) 18:44:50
どんどん散財しなさい --
2016-11-07 (月) 19:01:59
立ち絵に凄く満足なんだが、よくを言えば3Dおじに開花後の腰布を付けて欲しい!w --
2016-11-07 (月) 18:45:05
それ!マジでそれ思うわ!今はただの水着だからアクセントほしい! --
2016-11-07 (月) 18:48:20
3Dおじってなんだよ --
2016-11-07 (月) 18:54:56
レッドジンジャーお姉ちゃんだと!? --
2016-11-07 (月) 18:50:59
副団長にしてアップで見てたら気づいたんだが背中のクマさん頭に「だんちょう」って書いてある鉢巻してるのかコレw --
2016-11-07 (月) 18:52:36
ほんとに書いてあってワロタwww 俺が・・・俺たちがクマさんだ! --
2016-11-07 (月) 19:02:33
気になるww画像誰か出してくれないかな --
2016-11-07 (月) 19:05:50
編集の仕方が分からん…一応ツイッターの方にアップ画像あげてみた --
2016-11-07 (月) 19:11:58
よく見るとベルトもクマさんなんだよなぁ --
2016-11-07 (月) 19:16:48
個人のツイじゃわからないわー --
2016-11-07 (月) 19:32:14
これ強いくない?てかめっさ可愛いし何この美人さん --
2016-11-07 (月) 18:56:30
嫁の開花に喜び絆の寝室も見て感無量。 --
2016-11-07 (月) 19:01:31
表記した開花台詞微妙に間違っている可能性があるので今から開花する人良ければチェックしてたも --
2016-11-07 (月) 19:07:38
ま た 反 撃 か --
2016-11-07 (月) 19:08:25
このアビ構成はレイドでツエーぞ。シャクヤク(ハロウィン)のお陰で今後、もう1人デバフ20%が来たら、20+20+15+15で4人で上限70%行くから、もう1人入る余地がある。そこにスキルにHP吸収が付いてて、スキル1.2倍に反撃100%とか超強いんだが。今までは(レイドの)デバフのお供はヤマブキ=アネモネ>紅生姜って、紅生姜は1歩劣ってたけど、開花でヤマブキやアネモネ超えたかもしれん。少なくともヤマビキとアネモネが開花するまではレイドのデバフPTのお供には最適だぞ --
2016-11-07 (月) 19:29:59
そのレイドが強い必要ない完全な自己満足でしかないんだよなあ 他ゲーみたいに与えダメで報酬変わったりしないし --
2016-11-07 (月) 19:38:15
デバフ20%が1人しか実装されてないのにそんな未来の組み合わせの話されても困るの --
2016-11-07 (月) 19:44:49
自己満足で良いんだよ。例えば今回のレイドイベントでも後半はみんなマエガミエーネ狙いばっかで伯爵放置されまくってるけど、それを1人で片っ端から掃除して悦に浸るとかなw マエガミエーネにも1Pで300万も出せば戦友も喜んでくれるだろうし、そういう楽しみ見出してる団長なら今回の紅生姜の追加アビは大満足なんだぜ --
2016-11-07 (月) 19:45:23
2葉 今でも20+15+15+15で65%行くから、実用レベルやろ --
2016-11-07 (月) 19:46:16
素で弱きゃ弱いんだよ? レイドで強いとかどうでもよくてな --
2016-11-07 (月) 20:05:57
素でも十分強いと思うけどなぁ。反撃に関しては自分が紅生姜さん穴全開にしてるから満足してるだけかもしれんが --
2016-11-07 (月) 20:10:51
レイドで強いとかどうでもいいって、もうレイドくらいしかキャラの強さ生かせる場所なんてないだろ・・・基本ぬるゲーなんだし --
2016-11-07 (月) 20:12:13
強さに関しては人それぞれで基準が違うから「紅生姜がどこでも強い」とは言わんよ。ただ、例に出したヤマブキなんかもキャラページで「チキチキ!ヤマブキダメージ選手権カッコカリ」なんて項目があって、どれだけダメージ出たかで自己満足の競い合いをしてたりして楽しんでる団長も居る。紅生姜も「1人でレイドボス倒したったw」とかレイドでの実力試すのが好きな団長にはかなりの強キャラになったのは間違いないと思う --
2016-11-07 (月) 20:28:03
そもそもキャラの強さ自体どうでもいいゲームですので --
2016-11-07 (月) 20:29:28
強さがどうでもいいとか負け惜しみにしても酷い --
2016-11-07 (月) 20:56:00
実際どうでもいい人にはどうでもいいだろ。PT厳選しなけりゃできないことがあるわけでもなし、そこがこのゲームのいい所と言えるけど --
2016-11-07 (月) 21:10:56
開花した紅生姜に不満が出るって事は、求めてる物がデバフとか師匠のようなタイプの強さだろうから話が噛み合わないのも仕方が無い。こっちが「和食うめぇw」って言ってるのに「和食とかダセーよ。通はフレンチだ」とか言ってるようなもんだからな --
2016-11-07 (月) 21:15:16
強さがどうでもいいと言ってる人が強さに関しての話に入ってきてる時点で無関心ではない証左になっている --
2016-11-07 (月) 21:24:04
ちょうどクジラ6-5が安定しだしてうれしいわー --
2016-11-07 (月) 19:09:24
素が低下力のかわりに高倍率のスキルだっかたら単純に開花でステ上がっただけでもかなり恩恵があるのよね。1,2倍も付いたし文句ない --
2016-11-07 (月) 19:14:58
サクラとどっち強い? --
2016-11-07 (月) 19:16:36
サクラ --
2016-11-07 (月) 19:25:18
レイドなら弱点属性じゃないならサクラさん弱点属性相手なら紅生姜さんって感じだなぁ。というか2人のアビのかみ合わせとかで相性が良いから同PT運用も普通に有りだと思う --
2016-11-07 (月) 19:32:03
サクラにはHP吸収ないじゃん。HP吸収あると生存率が段違いだぞ。レイドで高ダメ出して自己満に浸る俺は福袋とかの装花をヤマブキに注ぎ込んじゃったが早計だったかもしれん --
2016-11-07 (月) 19:41:58
寧ろ何でサクラやウメには吸収つけてもらえないのだろうか --
2016-11-07 (月) 20:06:15
開花レッドジンジャーふつくしすぎる・・・ --
2016-11-07 (月) 19:26:37
単体虹に未来は無いという新井からのお告げか --
2016-11-07 (月) 19:27:47
むしろサクラさんやウメさん今回の紅生姜さんといい単体虹始まり過ぎなんじゃが(単体系虹愛好家 --
2016-11-07 (月) 19:33:28
はいはい脳死脳死 --
2016-11-07 (月) 19:54:07
お前が単体虹を持っていないことは確定的に明らか --
2016-11-07 (月) 20:01:54
まあ単体って1.8×3の下位存在だしな。それでもスキル1.2のある連中はマシだが --
2016-11-07 (月) 22:02:09
うーん…。前回のデージーはバランスおじの奇跡的なバランスの奇跡だったか --
2016-11-07 (月) 19:36:06
よーーーーく見ると腰に付けたぬいぐるみの鉢巻にひらがなで「だんちょう」と書いてる --
2016-11-07 (月) 19:49:05
↑にあるぞ~ --
2016-11-07 (月) 19:51:12
この人に関しては1,2倍よりも回避の方が使えた気がするなあ、装備とかデバフ値が中途半端な団長でもレイドでドローまで持ち込める可能性高いし --
2016-11-07 (月) 19:51:09
サフランの二の舞になるのでNG --
2016-11-07 (月) 19:54:32
既になってるじゃん、1,2倍ですら既にボロクソに言われてるし。 --
2016-11-07 (月) 19:55:08
ボロクソに言われてるのは反撃で、1.2倍はボロクソに言われてないでしょ --
2016-11-07 (月) 20:01:40
反撃+回避はヤバいと運営ちゃんが判断したんだろう --
2016-11-07 (月) 19:55:31
1.2倍を付けなかったサフランがあんなに叩かれりゃあさすがに塵だと気付くわな --
2016-11-07 (月) 19:59:14
実際に使うと目立った弱点ない人なんだけどねー、サフランさん --
2016-11-07 (月) 20:35:58
反撃+回避がヤバイというか、スキルバフ系もデバフもないのがヤバイ。デージーでちょっと異色なアビ挟んだけど、デバフ以外はスキル1.2を標準装備にするのが丸く収まるんだろうね --
2016-11-07 (月) 22:05:18
個人的には1.2倍でアタリだったかな。伯爵と殴り合いしてみたけど開花前に比べて持ちが段違いだし --
2016-11-07 (月) 19:55:31
1.2倍のほうがいい。反撃よりは回避だが --
2016-11-07 (月) 19:56:21
バランスおじの脳内では1.2倍と回避は同格で、両方持たせない縛りプレイしてるからね。仕方ないね --
2016-11-07 (月) 20:07:31
反撃は穴あけ前提だから穴あけなくても強い回避は穴あけづらい虹と相性いいしな まあ今更言っても後の祭りだが --
2016-11-07 (月) 19:56:23
発動率アップでちゅうちゅう吸うんじゃね? --
2016-11-07 (月) 20:12:07
最近はボスの火力がえげつないから回復間に合わないと思う、デバフパはそもそもデバフパでしかないし --
2016-11-07 (月) 20:37:03
毎回スキル発動したらそれなりにもつかもしれんがどっちにしろ敵のバカ高い火力の前に消し飛ぶ --
2016-11-07 (月) 20:40:39
反撃とか要らんからデバフ欲しかったよなあ --
2016-11-07 (月) 20:55:16
いっぱい吸って回復したHP分を反撃に回せるから反撃の正しい使い方って感じはする --
2016-11-07 (月) 20:48:25
どうせなら移動力200アップのほうが・・・いらんなw --
2016-11-07 (月) 21:13:19
初めてのキャラがかっこよくなったあw満足w --
2016-11-07 (月) 19:52:47
俺も極限で紅生姜1人生き残って、ボスとタイマンして打ち勝った経験あるからタフさでは強いと思うがな --
2016-11-07 (月) 20:13:38
腹筋 --
2016-11-07 (月) 20:14:17
お前さんも腹筋して紅生姜さんの強さに近づけるといいな! --
2016-11-07 (月) 20:15:34
サービス開始からの長い付き合いだけに本当に開花して嬉しい --
2016-11-07 (月) 20:24:07
くまさんになりてぇよなぁ・・・俺もなぁ(恍惚) --
2016-11-07 (月) 20:48:24
何気に☆6斬属性開花第一号 --
2016-11-07 (月) 20:48:45
待った甲斐があったってもんよ --
2016-11-07 (月) 20:54:14
ニコ生で公開されるまでは、もネキキャラの開花は絶望視されてたからなぁ・・・ありがたや(拝む) --
2016-11-07 (月) 20:57:20
ホントこれなぁ。他の子も楽しみだ --
2016-11-07 (月) 21:58:21
まさに虹斬勢待望の開花第一号やで --
2016-11-07 (月) 21:02:22
これで強けりゃな --
2016-11-07 (月) 21:24:49
タフネース! --
2016-11-07 (月) 21:48:31
ガチで忘れられてたものとばかり・・・ --
2016-11-07 (月) 21:49:12
流れたからもっかい書くけど開花台詞が完全に正しい自信がないのでこれから開花する人チェック願う --
2016-11-07 (月) 21:27:43
一番使うのがバンちゃん、レッドジンンジャー、アンスリウム、イヌタデ、金オンシのPTだからスキル1.2倍は結構うれしい。バンちゃんウサギノオに変えてもいいしね --
2016-11-07 (月) 21:48:24
かわいい。クマさんベルトもよく似合ってる。かっこいいのにかわいい。すごい --
2016-11-07 (月) 21:49:02
開花絵、めっちゃいいな。もねきの復帰をますます期待してまう --
2016-11-07 (月) 21:54:18
復帰もなにも新規の仕事を一旦辞めて既存の仕事は続けていくという話だったのだから実装されてるキャラは遅かれ早かれ追加されるでしょ --
2016-11-07 (月) 22:06:48
来年まで新規なしだから復帰って言ってるんだろうが --
2016-11-08 (火) 01:12:39
そうだったのか。来年までもねてぃキャラ開花無いと思ってた。 --
2016-11-08 (火) 09:09:39
ベルトはともかく、くまさんのだんちょう鉢巻きよく気づいたなぁwいやぁ愛にあふれてますねぇ --
2016-11-07 (月) 22:01:52
紅生姜の熊さんが団長と言うことはヤマブキの熊さんも団長をあらわしている……? -- [[ ]]
2016-11-07 (月) 22:02:49
今日初めて虹が出た。レッドジンジャーだった。嬉しいが問題は開花まで育つ自信がない --
2016-11-07 (月) 22:07:42
やめるのか? --
2016-11-07 (月) 22:19:43
こんなにおもしろいゲー無は他にないぞ --
2016-11-08 (火) 12:28:42
なぞの矛盾 --
2016-11-08 (火) 12:54:31
自己紹介に加えて、キャラクエ開花で改めて恋愛経験ゼロが明言されてる・・・。無口だったり、妙なところで臆病だったり、ぬいぐるみが好きだったり、「だんちょう」がひらがなだったり・・・もう暗い過去しか浮かばないよ誰か助けて。 --
?
2016-11-07 (月) 22:16:22
つまり…孤児院だしバナナの闇の臭いがする --
2016-11-08 (火) 16:14:06
秋ボイスからして孤児院時代に食料を奪おうと襲いかかられた経験有るみたいだしなぁ --
2016-11-08 (火) 22:43:56
お、リクエストした拡大画像あるね。出してくれただんちょサンクス。なんというか、SDとキャラデザイン側で相互補完してるのかな?とにかく熊の意匠はうれしいね。・・・未所有だけどね!! --
2016-11-07 (月) 22:19:10
団長様!今ならレッドジンジャーさんの出現率アップ中ですよ! --
2016-11-07 (月) 22:28:21
金がなぁ・・・みんな居るから確率的に(もにょもにょ) --
2016-11-07 (月) 22:31:15
上の進化前・進化後・開花後を見比べると顔に生気が戻っていくのが分かるなぁ。なんか開花後の穏やかな笑顔が凄い嬉しい --
2016-11-07 (月) 22:51:21
石100で来てくれました!嫁オオオさんを連れて! もねてぃさんのキャラに埋もれていく幸せ --
2016-11-07 (月) 23:11:31
うぁぁl、うそだといってぁぁl(錯乱) --
2016-11-07 (月) 23:13:58
SPチケ前座の11連で虹引いたり詫び石で虹2体引く奴もいるにはいるんだ、冷静になれ --
2016-11-07 (月) 23:33:24
開花後総合でハツユキソウ超えはならなかったか…ちと残念。バッカラやタエちゃんなら上に行くかもな --
2016-11-07 (月) 23:36:58
バッカラさんは好感度ボーナス高めだからいけそうだけどタエちゃんは逆に最低クラスだからなぁ厳しいかもしれんなぁ --
2016-11-08 (火) 01:03:26
開花って好感度ボーナス高い方が良かったのか・・・属性違うけど師匠どんだけ総合あがるんだ・・・ --
2016-11-09 (水) 08:34:18
開花の立ち絵はすごくいいんだが寝室は奇乳で残念な感じがしてしまった --
2016-11-07 (月) 23:45:10
初虹と二人目が紅生姜さんだったので感無量。 キャラクエも可愛かった(笑)。 --
2016-11-08 (火) 00:29:11
初めての虹で1年以上の付き合い。一番信頼しているレッドジンジャーさんに信頼してるって言われるのは・・・こう、たまらんものがあった --
2016-11-08 (火) 00:45:34
木とはいい酒が飲めそうだ --
2016-11-08 (火) 09:43:58
流石にターン切れで引き分けるくらい戦い続けると反撃も凄いダメージになるな、これに回避があれば鬼に金棒だったのにね --
2016-11-08 (火) 06:12:10
イカリソウ入れればヤバくなるかもしれないね --
2016-11-08 (火) 20:34:53
爆乳スキーとしてはとても嬉しいんだけれども、第2寝室だとバルーンバインクラスの大きさになってない?それとも、見え方の問題で元々このぐらいの大きさだったのかな? --
2016-11-08 (火) 08:31:24
揉みしだかれてりゃでかくもなるんじゃね --
2016-11-08 (火) 14:19:14
布が少ないので目立たなかったに一票。 --
2016-11-08 (火) 16:13:05
開花後lv1でもイベ金lv70に並ぶ総合力はパナイ --
2016-11-08 (火) 08:43:58
胸を隠す布が無茶しやがって状態なんだけど…このままでは布さんが弾けてしまう --
2016-11-08 (火) 09:24:06
むしろ弾けるぐらい成長して欲しい --
2016-11-08 (火) 10:54:25
はちまき --
2016-11-08 (火) 16:43:49
ミス 鉢巻き「だんちょう」だったのね 一瞬浣腸かと… --
2016-11-08 (火) 16:45:38
野暮なことかもしれんが、春庭も日本語の文字なんだなあと自分は思った。 --
2016-11-08 (火) 17:55:25
スキル名が日本語な時点で今更感ある --
2016-11-11 (金) 22:04:35
寝室での胸がデカ過ぎという指摘について:女性は行為中、興奮の度合いに応じて最大でカップサイズ2つ分まで胸がでかくなるっていう計測結果があったらしい。もっとも、倍率なんで貧乳には関係ないが。 -- [[ ]]
2016-11-08 (火) 17:10:35
つまり、うめてんてーは2カップ大きくなった状態であ/ /のサイズだったと言うことか --
2016-11-08 (火) 18:17:08
あぁっ、枝がえ/だに!? --
2016-11-09 (水) 00:49:22
間に合わなかったか(肉壁としてラベンダー連れてきた) --
2016-11-09 (水) 20:33:27
へそピアス --
2016-11-08 (火) 19:49:07
「みんなー!」 ワァー って集まるのが生姜団長たちに思えてならぬ --
2016-11-09 (水) 01:37:31
待機SDに追加確認くまさん背負って構えるやつ あと既存SDのくまさんが開花イラに近い物に修正されている --
2016-11-09 (水) 03:48:56
あと、喜びSDも頭にくまさん乗っけてるやつが追加されてた SDおじに感謝 --
2016-11-09 (水) 03:50:44
庭園Aも追加されてるね。くまさん持って座ってるのかわええ --
2016-11-09 (水) 04:23:54
もねきがツイッターで去年描いた絵と同じだってつぶやいてるね。その勢いで茶助ニキ他の初期メンもいじってくれえ! --
2016-11-09 (水) 13:31:33
開花絵ポーズのSD追加されてるね。開花SDにしてくれとは言わんけどクマにハチマキ欲しかったかも --
2016-11-09 (水) 05:21:58
やっぱSD追加されてたのか見たこと無いポーズ取ってて目の錯覚かと思った --
2016-11-09 (水) 06:00:31
自分も今日気付いたけどいつ実装だったんだろうこれ、かわいい --
2016-11-09 (水) 08:11:27
今朝かしら --
2016-11-09 (水) 09:07:34
ジンジャー団長、新SD載せてくれたら嬉しいよ?周りにジンジャー庭園にいないんだよ・・・ --
2016-11-09 (水) 08:34:01
庭園Aは取り敢えず追加した。 --
2016-11-09 (水) 12:23:23
ありがとよ、ジンジャー団長。なんていうか、ジンジャーしてるな! --
2016-11-09 (水) 13:01:37
SDが追加・修正された分のモーションもあげた --
2016-11-09 (水) 13:00:56
クリムゾンセレナーデのぬいぐるみ回収も更新した --
2016-11-09 (水) 14:30:05
虹の中だと戦闘面では若干ハズレみたいな風潮があったけど、使い続けてきてよかった・・・ --
2016-11-09 (水) 08:05:03
喜びモーションで頭の上にぬいぐるみのっけてるのって元から有った? --
2016-11-09 (水) 14:03:41
すぐ上で話している通り追加モーション --
2016-11-09 (水) 14:21:07
性能無視で好きな --
2016-11-12 (土) 02:04:23
性能無視で好きなおにゃのこ使うから5000 --
2016-11-12 (土) 02:04:57
サクランボと言い、団長はやはりクマなのか・・・?俺もハチミツキメなきゃダメかな --
2016-11-12 (土) 09:36:32
野球もパターゴルフもしなくちゃ…… --
2016-11-12 (土) 12:00:41
団長はプー(通信途絶 --
2016-11-12 (土) 13:30:23
つまりヤマブキのクマパンも実は団長グッズだったのか!? --
2016-11-12 (土) 18:38:44
団長はベア系だった・・・!? --
2016-11-13 (日) 00:32:24
ハランデイイ --
2016-11-13 (日) 00:56:56
森の畜生が団長なら、ロビカスはジャイリスかアイビーか…… --
2016-11-13 (日) 11:52:02
某アイドルゲーでもクマのぬいぐるみにプロデューサーと名付けられていたが・・・まさかな・・・ --
2016-11-13 (日) 12:15:24
開花サフランのぬいぐるみは実は団長ぬいぐるみだった可能性が・・・うわなにをするやめ( --
2016-11-14 (月) 23:29:33
その書き方だとアブナイ動物っぽいな・・・まさか団長が地上型害虫の元締めだとでも言うのか? -- [[ ]]
2016-11-15 (火) 00:09:58
熊は害獣扱いされることもある。がいちゅうとがいじゅう、似ているが・・・偶然だな! --
2016-11-15 (火) 08:03:34
紅生姜さん強いな。レベルアップボス討伐でも大活躍だ --
2016-11-17 (木) 22:20:11
バッカラみたいなバフを付けて欲しかったわ --
2016-11-21 (月) 18:02:31
単体なのにスキル時の火力でかなり追いつかれてるのが悲しいね --
2016-11-21 (月) 19:06:53
バッカラとジンジャーの間で人が変わったかのようなインフレしてるのはさすがに草不可避ですわ --
2016-11-21 (月) 19:33:14
まあバッカラは初期勢の強キャラぶっ壊れ枠だからね。単純に比べちゃダメよ。ジンジャーの利点は高移動力。こいつがいるだけで移動力調整の幅が凄い広がる。あとは、スキル回復によるしぶとさかな。今回のレベルアップボスとかでも、5ターンの縛りがなければ、無双できるんだがな。今後そういうイベントボスが来ることを期待。 --
2016-11-22 (火) 03:55:09
デバフ4体+虹の単体吸収はヤバイからな。4穴スキルマフルアンプにしようもんなら、君が死ぬまで殴るのを辞めない系花騎士が誕生する。 --
2016-11-22 (火) 10:46:58
バフは20%越えでも良かったと思う。好感度20%持ちいるし、移動力って戦闘に関係ない分どうしても他より劣るから。 --
2016-11-21 (月) 19:27:01
その移動力が特徴で役に立つところ。それはウサギも同様。性能求めるなら他いきなされ --
2016-11-21 (月) 20:10:02
虹に性能求めて何が悪いんですかねぇ? --
2016-11-25 (金) 14:24:46
虹は虹でもそれぞれ特色あるんだと言ってるのが理解できないのか…。戦闘特化なら別虹求めろと言われてるんよ?わかった? --
2016-11-27 (日) 21:36:30
にしても弱すぎると思わん?そもそも移動力アップなんてクソアビ虹につけんなや --
2016-11-28 (月) 22:17:38
戦闘以外に求めるモノ何があんだよw 見た目なんかは各キャラ違って当たり前だから比べるもんじゃないし --
2016-11-29 (火) 14:26:44
葉3の意見はわかるし同意するけども、葉4は理解力皆無か……人間でなくニンゲンだったようだ --
2016-11-29 (火) 18:08:29
4葉は知的障害かよ。見た目なんてどっから出てきたんだ… --
2016-11-30 (水) 20:38:07
移動力による高速周回がメインなのに反撃持ちっていうかみ合わなさだけ微妙かな~と思ってる。他はいいんだけどね --
2016-11-21 (月) 22:52:50
でも時々、1ターン撃破失敗して、微妙に残っちゃったってのがカウンターで掃除されると、ふふってなりますよね --
2016-12-01 (木) 14:03:51
まあ、面白いだけで実用性はないな。大抵反撃で倒せる時ってのは、次ターンの自分達の攻撃で倒せる状況だから --
2016-12-03 (土) 06:38:05
次ターン始まる前に終わる。高速周回要員として理に適ってるな --
2016-12-04 (日) 01:31:59
ステータス一覧のコメント欄に「開花レッドジンジャーの総合力+ 好感度 100%か、HP・攻・防の方の数値が間違ってるみたい。 後者が間違ってるなら総合は28142になるので分かる方よろしくです。」との情報がありました。確認できる方からの情報をお待ちしております。 --
2016-11-22 (火) 00:32:27
確認いただきたいのはLv80の好感度100%(咲ではない)のHP、攻撃力、防御力の各数値です。 --
2016-11-22 (火) 23:43:55
表の見方がわからないならでしゃばるなよ --
2016-11-22 (火) 23:58:23
1葉さん、ステータス一覧の数値とこのページの数値が違っているので確認したく情報提供を呼びかけている次第ですので、ご容赦願います。 --
2016-11-23 (水) 00:00:12
ステページの画像2枚の数値から計算で出るのだよ… --
2016-11-23 (水) 00:02:50
ステータス一覧の内容に誤りがあったことが判明しましたのでそちらを修正しておきます。お騒がせしました。 --
2016-11-23 (水) 00:07:31
ふと思った事書くね。HPすごいからセッ●スもすごそう(粉未完) --
2016-11-24 (木) 13:44:48
持続力に関わらず、五回ぐらい絞られそう。 --
2016-11-28 (月) 19:43:10
健康そうだしたくさん子供産んでくれそう 愛情もあるし強いので好きだわー --
2016-11-28 (月) 20:24:28
Hポイント(直球) --
2016-12-03 (土) 06:46:52
どうしてもこの子がダクネスに見えてしまう俺って…… --
2016-11-27 (日) 01:26:11
迷いまくって結果スペチケ使ったぜ。出来れば自分で引きたかったが、月給吸われて心折れたw --
2016-11-28 (月) 22:33:39
開花2穴フルアンプルジンジャーさん持ち団長だけどレイドイベントで他の開花サクラとかが倒れていく中一人だけ残ってHP400万くらいの敵を削りきったことが何回かあって素で吹いたことを覚えてる。これで2穴でコレだから4穴になったらどうなるかwktkが止まらない --
2016-11-29 (火) 00:15:11
クリスマスキャラ欲しさにガチャして22連銀止まりだったけど、もう一回単発引いたらお出迎え。セレクションが全く仕事してないけど、ジンジャーさん好きなので結果オーライですわ。 --
2016-11-29 (火) 02:04:11
開花確定でお迎え。速度のせいで普段使いのPTには組み込みづらい・・・が、基礎スペックは十分だし同時にこのキャラならではの強みもある。難しいキャラだな --
2016-12-01 (木) 06:08:12
開花確定で。高速周回のメンツが足りてなかったから凄く嬉しい。バッカラがホームランバッターならジンジャーは俊足の好打者。戦術(移動力)に幅を持たせられるのは強みだと思う --
2016-12-01 (木) 09:25:37
虹53体(除虹メリア)中、未所持37体、未所持開花8体で、未所持虹ガチャにて見事ゲット。紅生姜orバッカラ姐が欲しかったから、12月は幸先いい? --
2016-12-01 (木) 09:36:27
開花ガチャでお出迎え。これで花騎士最速PT完成だぜ。 --
2016-12-01 (木) 18:06:42
戦友選択で上に来た4人がみんなレッドジンジャーさん迎えて即戦力にしてて吹いた --
2016-12-01 (木) 18:31:00
レイド戦でデバフパに組み込んでみたいんだけど、マニュが 足 り ま せ ん 。今年中の育成完了は厳しいかなぁ --
2016-12-02 (金) 03:06:35
同じくイケメンが足 り ま せ ん 辛い --
2016-12-04 (日) 23:31:36
うちも、金の斬を連続で引いてるからマニュもイケメンも鳥も足んない。 --
2016-12-15 (木) 08:32:41
自己レスです。なんとか先週いっぱいで、進化後LV52まで持ち込んだ。年内中に開花までいけそう。 --
2016-12-19 (月) 08:29:34
フルアンプル技装花でフル解放してフル装備(回復腕輪含む)と回復B付けてデバフ組に放り込みたい --
2016-12-29 (木) 10:24:30
開花ガチャ未所持3人の内一人で来てくれた!君って呼ばれるの良いな… --
2016-12-02 (金) 08:44:45
高速・高HPは正義 この子のおかげでシンビとサクラさんが同じPTに組める --
2016-12-03 (土) 08:39:57
シンビの移動問題解決しつつ発動1.2倍で同じ方向性のサポートはホント気持ちいい。速攻で倒し俊足で回る、開花により周回の女神さに磨きがかかった。攻撃上昇も20%に修正おめでとう --
2016-12-04 (日) 00:37:34
SDの待機してるときに頭の飾りが左右変わるのがすごく違和感があるんだが…顔も若干おかしくない? --
2016-12-05 (月) 19:35:22
冬ボイス、そんな恰好で起こしに来られたら別のモノが起きてしまいます --
2016-12-06 (火) 10:12:57
半裸の美女がやって来たので団長の血圧が急上昇して気絶 --
2016-12-14 (水) 19:41:39
レッドジンジャーとウメが両方スキル出すとカッコイイ事に気付いたでち・・・! --
2016-12-06 (火) 17:12:18
わかる --
2016-12-07 (水) 00:45:49
限定ガチャでジンジャーゲットだ。使い方が難しそうだ。とりあえず団長室に呼んで、まずはだな… --
2016-12-07 (水) 14:27:33
第アビの移動力UP、オンオフできないもんだろうか --
2016-12-17 (土) 07:04:16
ほんとにね、それだけで運用の幅すごい広がるのに --
2016-12-29 (木) 12:27:23
デイリー100円ガチャでお出迎え。今週、バナナ国家戦で苦労しただけに嬉しい。 --
2016-12-18 (日) 05:29:33
お姉さんキャラの寝室いいね!狐お姉さんは処女とかいうギャップ萌え!次はこのお姉さんやぁぁっぁ --
2016-12-21 (水) 06:36:25
処女じゃないけどなかなか可愛いで --
2016-12-23 (金) 02:31:49
最初「あ、誰でもいいんだな」て冷めたけど第二が方向性真逆でここの声と違う顧客の需要を知ったわ --
2017-01-01 (日) 23:07:54
なんかヤマブキの開花が怖い。ジンジャーさんには対レイドボス最強でいてほしい。 --
2016-12-21 (水) 20:19:04
逆に考えるんだ。ヤマブキさん開花が来れば二人とも突っ込んで斬弱点レイドボスをフルボッコできると --
2016-12-26 (月) 22:12:41
メリークリスマス
このお姉様ならできそうな気がする。 --
2016-12-23 (金) 19:16:34
誰も書いてないけど、反撃アビ強化来てるじゃん「パーティの移動力が150増加し、 100%の確率で防御力の3.75倍を攻撃力に変換し反撃する」。更に新春アイビーにデバフ-20%が来たから新春アイビー20%+シャクヤクハロウィン20%+15%2人の4人で上限70%いくから、レイドでは紅生姜さんかなり活躍出来るようになりそうだな(新春アイビーとシャクヤクハロウィンの入手難度に目を逸らしつつ) --
2016-12-26 (月) 21:02:39
あと、育成アビの「挑発」もスキルに自己回復+アビに反撃ある紅生姜さんとは相性いいのかもしれん。流石に高レベルのレイドじゃ蒸発するだろうけどw --
2016-12-26 (月) 21:05:30
更に、育成アビに「移動力低下」もあるから、早過ぎる紅生姜さんも通常PTで使いやすくなるかもしれん(Lv1だと効果薄いけど今後育成出来たら) --
2016-12-26 (月) 21:06:33
書きまくりですまんが、育成アビの「回復ブースト」はスキルでも適応するんだな。こりゃ、レイドでの生存率も上がるで。今回の追加で相対的に紅生姜さんがパワーアップした気がする --
2016-12-26 (月) 21:09:04
回復B装備させてみたけどコレ良いな上限突破して回復できるから1T目のスキルが腐らん --
2016-12-26 (月) 22:06:01
回復Bで上限突破したHPは戦闘後も継続、後上限突破すると下のHPバーにLIMIT OVERと出てカッコイイ(小並感 --
2016-12-26 (月) 22:21:54
レイドで回復B付けた紅生姜さんがいつもの2倍以上削ってたけど、不具合だったのか --
2016-12-26 (月) 23:04:02
回復Bは表記よりも多めに回復とかしてたらしいね。まぁ今はちゃんと回復量25%UPになってた --
2016-12-27 (火) 10:36:44
ダイショーグモン型のレイドだと装備穴/スキルレベルどれくらいあれば生き残れるんだろ?2穴くらいだと多分無理無理だよね… --
2016-12-28 (水) 20:54:38
デバフパじゃない限りは4穴でもすぐに蒸発すると思うよ。デバフパでも防御高くないとSKIPで見ててすぐに蒸発するけど、4000超えてたりすると数秒持つ。ジンジャーさんなら吸収もあるから10秒持ったりとか --
2016-12-29 (木) 12:45:36
残りHP6,114,828だったレイドを一人で削り殺すとか何やってんすかジンジャーさん。いくら60%デバフパだったとは言え恐ろしい・・・ --
2016-12-27 (火) 11:02:14
俺も今レイドしてビビッたわ。ウチの1穴ジンジャーさんじゃ他の属性はキツイが、斬がマジでカモ --
2017-01-05 (木) 23:54:14
レイドイベが楽しみやね^^ --
2017-01-07 (土) 05:36:40
レイドアビ持ち涙目 --
2017-01-07 (土) 09:25:48
他が4倍なのになんで紅生姜さんだけ3.75倍なんだろ? --
2016-12-28 (水) 13:34:31
元々の反撃持ちじゃないからじゃない? --
2016-12-28 (水) 13:37:23
サフランは100%の4倍と完全上位互換を開花後に貰ってるけどね。もちろん元々反撃スキル持ってる訳じゃない。 --
2017-01-04 (水) 21:28:30
元からのアビ関係なく全体見てバランス取った結果なんじゃない? それを言ったらハツユキは80%の確率で3.5倍カウンターだし --
2017-01-05 (木) 14:53:09
虹キャラの反撃は 2倍→3.5倍 2.2倍→3.75倍 2.5倍→4倍 って感じで強化されてるっぽい --
2016-12-28 (水) 15:39:04
すいません。この子の持ってる武器の名前って分かりますか? --
2016-12-30 (金) 23:15:17
にゃ長さんの薄い本のサンプルでワタチョロギの尊さにやられて緊急搬送されてた --
2016-12-31 (土) 17:32:19
お正月ボイス1「新しい年が始まった。君は、今年、どんな1年にしたい?私は、子どもたちが元気で笑っていてくれればいいかな、と思う。そのためには、害虫なんかに負けていられない。新年だからと言ってあまり浮かれすぎず、こういう時こそ、気を引き締めていかなければならない。 --
2017-01-01 (日) 12:38:21
お正月ボイス2「大人になればなるほど、1年が短く感じる。もう年が明けてしまったのかと思ってしまう。大人とはいっても、私はまだまだ未熟だけど。子どもたちは、私よりももっと1年を長く感じているのかもしれない。大事な時期、そんな子どもたちの笑顔を、少しでも増やしたい。そのために、子どもたちに怖いと言われないようにするのが、私の今年の目標。 --
2017-01-01 (日) 12:41:26
諭吉福袋で今日からジンジャーさんがウチに入団してくれた。やったね!早速育てるぞ。ゴールド貯まってからな! --
2017-01-04 (水) 13:13:43
ジンジャーさん大好きだから3穴目まで開けた後悔はしていない。高防御ステ耳が来たら挑発ジンジャーさんのために次のスぺチケで4穴目開けるんだけどな。 --
2017-01-07 (土) 09:22:30
デバフに入れればレイドボス最強だからね。ロマンがある。 --
2017-01-07 (土) 16:42:09
ヤマブキが開花するとヤマブキの方がレイド向けになるだろうけど、ジンジャーは足が速い上に移動力アップがあるから極限/コダイバナの高速周回でも活躍できるしね。出番が多くて総合的に見て唯一無二。とても優秀。 --
2017-01-12 (木) 21:41:18
俺はジンジャーさん活かすために次のスペチケはハロシャク取らないと。打が貧弱だからンボも欲しいけど、ジンジャーさん優先。後悔はしない --
2017-01-07 (土) 16:50:44
正直今日の木曜セレクションでハロシャクが来ると思ったんだよね。レイドイベだし虹アイビー/ハロシャク揃えたくなる人もいるだろうし。まさか来週開花で開花ガチャに… --
2017-01-12 (木) 21:44:33
爆速PT、スキルPT、デバフ&レイドPTと使える場面多いよなこの人 --
2017-01-08 (日) 17:05:34
これほど多芸なキャラも珍しいわな。爆速キャラだとウサギ、スキルPTだと他の開花全体攻撃虹、デバフ&レイドPTだとヤマブキが開花したら一歩劣るだろうけど、出番の多さを考えると虹の中では非常に貴重なキャラの一人だと思う。 --
2017-01-12 (木) 21:48:10
育成アビの挑発をデバフ+ジンジャーで使ってる人どんな感じ?今後の為に今取っておこうか迷うんだけど --
2017-01-09 (月) 13:48:33
50%デバフパにフルスぺ挑発ジンジャー入れたら最新極限で死ぬ気がしないぐらいで反撃のダメージもかなり稼げるな。レイドは65%デバフパでルーガー相手でも最後まで生き残ることも多くて1PTで500万後半ダメージ出せたりする --
2017-01-09 (月) 17:44:03
装花をもう一つくれ~ --
2017-01-09 (月) 23:29:33
回復力、反撃のダメージが全部装備穴に --
2017-01-12 (木) 22:29:17
大きく依存するから穴を増やしたいよな。 --
2017-01-12 (木) 22:29:47
反撃強化と回復Bのおかげでレイドで絶対害虫殺すマンだな --
2017-01-11 (水) 17:50:48
装備強化やデバフ、回復アップとかでマシマシにすると90の蟻タイマンで削りきって大草原ですわ --
2017-01-11 (水) 21:16:11
プレミアムガチャでお迎えできた。大事に育てます^ ^ --
2017-01-17 (火) 18:25:00
投票が始まった・・・新コスの為、いざ行かん --
2017-01-23 (月) 21:28:22
微力ながら投票最終日に助太刀しよう。微力ながら --
2017-01-24 (火) 01:15:21
開催国のバナナオーシャンの花騎士に陽を当てたいと思うのでこの子に --
2017-01-24 (火) 01:47:52
うし、とりあえず100以内には入れてるな。この調子で続けて票入れてくぞー --
2017-01-24 (火) 15:36:26
全力でサポートします --
2017-01-24 (火) 19:21:39
開花限定ガチャのお陰で去年に比べて結構レッドジンジャーさん持ってる団長も増えてくれたし順位伸びると良いなぁ --
2017-01-24 (火) 20:10:46
投票チケ全部レッドジンジャーに入れてるよぶーんぶーんぶーーん! --
2017-01-25 (水) 08:06:49
80位以内だったか・・・ひとまず安心 --
2017-01-25 (水) 17:13:20
60位以内よぉーし! --
2017-01-26 (木) 15:07:59
明日が一先ずの山場だな。ここを越えれば士気が上がる --
2017-01-26 (木) 15:59:54
くそー54位…来週頑張るぞ! --
2017-01-27 (金) 15:57:35
勝負は石と蜜をぶっ放すBS追加の後半戦からよ…!。前半で50位前後ならまだ上は狙えらぁ --
2017-01-27 (金) 16:03:23
まだだ・・・まだわからんよ・・・ --
2017-01-27 (金) 16:06:54
順位が出てしまったが関係ない ただ投票するのみよ --
2017-01-27 (金) 16:13:24
別に、?位に戻ってしまっても構わんのだろう? --
2017-01-27 (金) 16:13:53
我等の女神に勝利を --
2017-01-28 (土) 00:19:54
順位変わらず・・・まぁ投票するがね --
2017-01-28 (土) 15:05:34
現状維持、まーよしとしよう さらに投票じゃい --
2017-01-29 (日) 15:02:40
また54位 固定されてるではないか --
2017-01-30 (月) 20:10:19
よっしゃ!キリン抜いた!これが古参虹の意地じゃい! --
2017-01-31 (火) 15:04:26
よし1つ上がった!昨日の晩に蜜を全ブっ放したかいがあるぜ --
2017-01-31 (火) 17:20:34
何故だろう。俺が投票した日に限って振るわないのは・・・。いいんだ、どうせ俺の鯨なんてそんなものさ(パリンパリン --
2017-02-02 (木) 01:50:05
キリンソウッ! まだだっ! まだ、終わってないっ!(パリンパリン --
2017-02-02 (木) 18:35:56
この際今回の投票はキリンソウに負けなければいい 53位死守 --
2017-02-03 (金) 15:13:06
ぎゃあああ!サボってたら下がっとる…。ごめんよ、これから周回してくる。 --
2017-02-05 (日) 00:31:06
レッドジンジャーさんといい犬山城ちゃんといいなんで俺の推しは接戦状態になるのかな!?…楽しいから良いんだけどね!(ランナーズハイ突入 --
2017-02-05 (日) 15:06:17
大丈夫、まだいける、まだ戦える。50位キリ番1チャン届くはず。 --
2017-02-05 (日) 19:07:46
出勤前に最後の投票完了…燃え尽きたぜ(蜜&石0 --
2017-02-06 (月) 08:41:38
最終順位でたね --
2017-02-13 (月) 18:42:33
メンバーの中で1人だけOverLimitの表示 --
2017-01-25 (水) 08:07:36
友軍がなってた これはバグ? --
2017-01-25 (水) 23:23:19
実装からかれこれ一ヶ月。吸収持ちは勿論、回復マスやそれを置けるアビもあるので、該当の育成アビつければ誰でもなるぞ --
2017-01-26 (木) 01:46:05
それ育成アビリティの効果よ --
2017-01-26 (木) 01:47:20
育成アビなのかありがとう --
2017-01-26 (木) 11:17:27
挑発MAXまで上げてみたけどデバフ16%って割にはあまりダメが減ってない…デバフアビと同時計算じゃなくて最終ダメからー16%かコレ。挑発一択になるかと思ったけど回復Bのレベルも上げてみるか --
2017-01-30 (月) 22:30:06
うちは現状挑発一択だな。1穴で挑発レベル半分くらいだが今回のスペチケで7割デバフ出来たお蔭でインベーダー相手なら落ちない。特殊極限はまた別かもだが --
2017-01-31 (火) 00:52:12
自分は3穴だけどデバフPTがまだ45%だから挑発だとやっぱインベーダーは耐え切れんな…一応今晩スノドロちゃん交換で6割にはなるが。デバフパ完成までは回復B完成すれば挑発って感じかねぇ --
2017-01-31 (火) 17:27:54
スノドロちゃん入れてインベーダー殴ってみたがやっぱ挑発デバフ60%3穴でもまだ押し切られるねー。見た感じダメが回復を微妙に超えてジリ貧だったから多分65%からがインベーダー殴り切れるボーダーっぽい? --
2017-02-05 (日) 21:06:19
4穴挑発でもデバフ60%だと押し切られて65%だと耐えられる感じだな --
2017-02-05 (日) 22:53:19
3穴65%で挑発で編成の結果インベーダー倒せましたわ。今回のスペチケでガオシャクとったら70%いけるしロマンがとまらない --
2017-02-03 (金) 05:18:36
この木の報告見ると、レイドでは紅生姜も回復Bより挑発のが良いのかね? --
2017-02-04 (土) 10:19:52
挑発にしておくと、他の人も生き残る時間が延びる。回復Bだと60%デバフでもジンジャーさんが生き残ることがあるって感じ --
2017-02-12 (日) 19:31:11
レイドイベ後半の隠しボスでもなければ挑発でも耐えれるしその分他のメンツも生存率上がるからダメージが上がる。耐えられない相手なら回復Bつけるって感じかなぁ --
2017-02-05 (日) 10:34:16
インベーダーとかのレベルだとデバフ60%で4穴吸収キャラ3人いてもでもこっち即死だから無駄無駄焼け石。ジンジャーは回復つけてサクラと合わせて使い捨て殴りさせたほうがまだいい --
2017-02-05 (日) 19:20:11
フルアンプルジンジャーさんに癒しの腕輪と回復ブーストLvMaxで回復量が3200か。60%デバフの防御4400でサイビス相手なら1回の回復で1ターンの被ダメージ量を超える。あとは運しだいって感じだわ --
2017-02-07 (火) 22:23:20
ジンジャーさんボイス①がストレートでこっちが照れる感じだったけど②は本人が照れててかわいい --
2017-02-06 (月) 23:05:02
私は、レッドジンジャーさん持ってないけど、開花してしばらくたっているから、 --
2017-03-01 (水) 19:37:02
わわ、途切れました、すみません! 下に書きますね --
2017-03-01 (水) 19:59:28
レッドジンジャーさんのマイページ活用、開花した後の 4~6?のボイスがないのでUPよかったらお願いしてもいいでしょうか? わがままだなってわかっていますが…、 --
2017-03-01 (水) 20:00:54
どれが4~6かは分からないが、① --
2017-03-08 (水) 13:06:21
途中送信失礼。①どれだけ強くなっても満足はしない。これからもっと強くなる。キミと一緒に ②子どもたちと、それに・・・キミの笑顔を守るためなら、私はどんな敵も恐れない。誓って言える ③キミのことを信頼してる。今も一緒にいる。それが信じている証拠 --
2017-03-08 (水) 13:09:15
フリージア目当ての11連。まさかの虹鉢に変な声出したがやって来たのは彼女… 嬉しいんだが…君もううちにいるじゃないかorz なお初の虹かぶり --
2017-03-08 (水) 10:05:25
今回の装花で2穴になったら斬属性インベーダーまさかの1PTキルとか・・・。挑発ジンジャーさんマジパねぇっす(7割デバフしてくれてるメンバーからはメソラシ --
2017-03-08 (水) 12:42:03
今回の装花でついにフルスロ開放した!後はデバフパを完成させんとなー(現60%) --
2017-03-08 (水) 19:50:21
2年もレッドジンジャーさんと共にして、今回の装花でやっとフルスペになった・・・これからもレッドジンジャーさんと頑張るぞー。 --
2017-03-08 (水) 20:14:02
新キャラセレクションでこの子が来た。こういうの縁深い感じするから大事に育てていくんだ(._.) --
2017-03-22 (水) 07:39:00
クマはクマでもこっちのクマだったか --
2017-03-26 (日) 20:36:35
ジャイリスのキャラクエでバナナ最強の花騎士とか言われてるけど最強やったんか・・・ --
2017-03-23 (木) 17:40:40
訳わかんないんだけど元々攻撃力が低いから4倍でバランスとったのに上方修正で4.3倍とか表示ミスか運営の頭の不具合どっちだよw --
2017-03-27 (月) 17:19:22
ヤマブキの開花が控えめなのかもしれん。そうじゃなければネリネみたいにキャラの攻撃力も上げるべきだった --
2017-03-27 (月) 17:44:44
この異常な攻撃の低さも一緒に修正しなきゃほぼ無意味なんだよなぁ…その上で単体とかまるで笑えんで --
2017-03-27 (月) 18:02:14
運営の頭の不具合。アネモネは攻撃力低いから1.8×3だったのに、それに併せて金を1.4×3にあげてしまい、シロタエとかを1.8×3にせざるを得なくなったとこからお察し。基本、過去やった調整の内容理由を覚えてない --
2017-03-27 (月) 17:48:45
そしてその結果またアネモネが相対的に弱くなったからさらに全体攻撃付けるという。マジ頭沸いとるわこの運営 --
2017-03-28 (火) 17:46:56
アネモネは開花で調整できるのにいらん追加だったよなあれ --
2017-03-28 (火) 21:26:23
ああ、その低いアネモネの攻撃で0.5倍だからあっても無くてもほぼ確定数変わらない謎強化だったよね。 --
2017-03-29 (水) 01:53:34
今回の開花でヤドリギちゃんがまさに組めと言わんばかりのアビ持ってきてくれたな(デバフ15%&スキル低下10%)。 --
2017-03-27 (月) 17:49:36
他が倍率0.5-1.4とか上がってる中で0.3、相対的弱体化かよ --
2017-03-27 (月) 17:58:07
0.8の間違いで本当は4.8だったに違いない --
2017-03-27 (月) 19:09:43
吸収キャラの倍率上げすぎると死ななくなるからな --
2017-03-27 (月) 18:01:47
現状でも落ちるのアクアシャドウぐらいじゃね? --
2017-03-27 (月) 18:05:00
死ななくて何が悪いんだろうな、デバフPTだってドローはあるし、適当な吸収入れても生き残る --
2017-03-27 (月) 18:15:59
ほんこれ。死なないでドローなんて現状でも出来てるんだから倍率上げてくれてもいいよな・・・ --
2017-03-27 (月) 22:09:47
4.3倍にするなら巣の攻撃力を修正しろよな… --
2017-03-27 (月) 18:05:01
何よりも詐欺っぽいのが最初に4倍に上方修正して倍率で攻撃の低さをカバーするのかと思わせてからのこれ --
2017-03-27 (月) 18:07:20
攻撃面だけを見ると冗談抜きで虹最下位が見える、マジで攻撃力低すぎんだよ… --
2017-03-27 (月) 18:10:31
おいおいおい、何でブッキーと倍率同じなんだよ。ブッキー開花来たら勝てなくなるやん! --
2017-03-27 (月) 21:44:59
安心するんだ。比べてみたら現時点での未開花山吹より開花紅生姜の方が攻撃力低かったから開花しようがしまいがどの道勝てん --
2017-03-27 (月) 21:49:23
あ、開花してなくてもブッキーより・・・ --
2017-03-27 (月) 21:50:49
おや、未開花花桃にも劣っている様子。絶望の二文字が踊るな --
2017-03-27 (月) 21:56:47
レアリティ間違えてんじゃねえのか? 開花してこれとか些か信じられん --
2017-03-27 (月) 22:09:40
今はまだスキル率1.2倍があるから発動率で優位ではあるが、これで万が一ヤマブキが開花で1.2倍追加されようものなら --
2017-03-27 (月) 22:13:31
むしろ山吹で1.2倍来ないと思ってんの? --
2017-03-28 (火) 02:11:42
こんだけインフレしてるのにヤマブキに1.2倍すら付かないとか泣くぞ俺は・・ --
2017-03-28 (火) 05:52:02
↑2 1.2倍が来る可能性は十分にあると思っているからこそ怖い。上の「万が一」は余計だったので訂正する --
5葉
?
2017-03-28 (火) 09:35:29
1.2倍どころか1.65倍来る可能性も普通にあるしキリンみたいにバフマシマシになる可能性もあるからどうあがいても絶望レベルだぞ --
2017-03-28 (火) 17:51:12
まさかの山吹1.2倍なしだったな。おめでとうと言っていいものやら --
2017-05-08 (月) 21:52:11
上にもあるが、過去やった修正の理由を綺麗さっぱり忘れるのがバランスおじ --
2017-03-27 (月) 21:58:49
要望送るしかねえ。1.4とか上がってるやつがいる中で上昇率0.3はいくらなんでも酷い --
2017-03-27 (月) 22:25:34
ここでボヤいでも変わらねぇぞ、要望を送るんだ! --
2017-03-27 (月) 23:58:34
移動力に枠一個使っといてこの攻撃力なのにこの修正の仕方はアカン・・・ --
2017-03-28 (火) 05:47:13
ヤマブキもジンジャーも倍率低いぞ!もっと引き上げろ!こうですか分かりません --
2017-03-28 (火) 05:49:58
紅生姜さんにしろサボテンちゃんにしろ現状十分強いのに皆強欲だなぁ。アレか嫁が最強じゃないと嫌なんかね? --
2017-03-28 (火) 15:25:59
だと思うよ。他のページもそうだもん。そこから荒れるのがもはやパターン --
2017-03-28 (火) 17:56:02
そりゃ運営の贔屓で許可する必要ない奴が謎の強化されたりするからなあ --
2017-03-28 (火) 18:01:16
寧ろ騒いでるのは嫁だと思ってない奴らだと思ってる。キャラ投票の時より賑わい(?)ある時点でもうね・・・。お前ら今まで何処にいたのかと --
2017-03-28 (火) 19:08:05
最強かどうかより納得できるかどうかだろ。他の単体スキルが倍率0.5以上上昇してるのにジンジャーだけ0.3上昇なのは謎だから --
2017-03-28 (火) 21:15:41
さすがに攻撃据置きでこれはきつい --
2017-03-28 (火) 21:29:12
上方修正と言いながら相対的に弱体化させられるのはちょっと… --
2017-03-28 (火) 21:55:35
相対的に弱体って言うけど敵の強さが変化してないんだから別によくない? --
2017-03-28 (火) 22:03:07
究極的にはどうでもいいよ。ただ元のステータスとか無視して数字揃えたりする修正が杜撰だなと思うだけで --
2017-03-28 (火) 22:19:34
こういう不満封殺しようとする論調のやつほんと嫌い --
2017-03-29 (水) 03:44:30
いや不満封殺というか何が不満なの?ってだけなんだか... --
2017-03-29 (水) 09:42:42
不満持ちを強欲扱いしといてそりゃないっすわ --
2017-03-29 (水) 11:28:41
単純に不満とか愚痴って見てて不快だもの。不満語る自由を言うなら不満に不満を述べる自由もあるだろ。 --
2017-03-29 (水) 21:45:20
まぁよそでやれ、ってのはわかるわ。不満流して何が悪いってやつは用はそれを見てもらいたいってだけだからねぇ。そんなんだったらどけ、ってのも妥当 --
2017-04-01 (土) 22:56:48
こういう不満コメで不快になるのを封殺しようとする論調のやつほんと嫌い --
2017-04-10 (月) 04:56:10
そもそも嫁(?)とやらなら不満は持たないべきって風潮凄いなぁっていつも思う。 --
2017-03-29 (水) 11:43:41
ホントこれな --
2017-03-30 (木) 11:26:59
別に嫁じゃなくても不満はないぞ?基本どんなオンゲーでも運営のイエスマンだから --
2017-03-30 (木) 12:54:39
レッドジンジャイの攻撃と防御の低さはすべてHPと移動に吸われてるからなんだよな・・・ ラベとかスズランとかと似てる。総合ステでは上位にいるんだよ --
2017-03-29 (水) 11:21:48
まあ、HPが高めのキャラは大体そうだな --
2017-03-30 (木) 11:50:40
せやな(紅生姜よりHPも攻撃も上で防御も誤差レベルなデンドロを見ながら) --
2017-03-30 (木) 18:54:00
ハナモモを一年以上あの性能のまま放置したりジンジャーの今回の適当な調整といい運営の興味が無いキャラへの扱いが酷いな --
2017-03-31 (金) 07:17:42
運営の興味がというより要望送って来ないキャラはガン無視してるんじゃないかと感じる。修正かかってない開花虹いるのに最上位クラスのカトレア(人気1位)に修正かかったりしてるし --
2017-03-31 (金) 07:25:07
割とこれかもしれん --
2017-04-01 (土) 22:57:34
運営と戦う聖戦士もアンチと戦う聖騎士も他の人に任せるわ。もう俺は紅生姜さん強くて凛々しくて最高だなあで思考停止する(AFN --
2017-03-31 (金) 12:27:13
春の応援ガチャのおまけでお迎えしました。これで各属性の単体虹揃ったので比較的満足してます。 --
2017-04-01 (土) 22:03:23
春の応援ガチャでお迎え・・・子供たちを守るあなたが大好きです --
2017-04-08 (土) 20:57:25
ウサギヘレニウム欲しさに回し、最後の11連(330連)でお迎え。ひょとしてこの方は不遇の人?ご意見頂けたら嬉しいです。 --
2017-04-17 (月) 21:22:28
一部でしか役に立たない速度増加アビと未開花虹にも負ける攻撃力 スキル1.2倍があるからかろうじてハズレまで落ちてないレベル --
2017-04-18 (火) 02:10:12
デバフパに混ぜて吸収でしぶとく生き残りながら挑発反撃ばらまいたりできるけど、まあ状況は選ぶわな --
2017-04-18 (火) 11:32:15
俺にジンジャーを語らせたら長くなるぞ。本題→使い方に難があるとも言えるし、使う側の考え方次第とも言える。俺は個人的に好きなのもあって開幕スキルパやデバフパを先行部隊化する運用で問題なくマッチしてるけど、人によってはただの戦力底上げとしてメイン部隊以外に置きたいのにPTの速度まで上がって困る人もいるだろう。俺は4部隊全て速度950以上で組めるくらいには団が充実してるからさほど気にならんが、速度150増加は人によっては軽視出来ないデメリットに思える。レイドだと鬼になるけど、これも本人ある程度鍛えた上で周りを65%以上のデバフで揃えられる場合で、そのレイドの仕様は皆さんご承知の通り。人気投票イベントではウサギノオと共に多用され単純接触効果が働いただろうに人気は控えめと、残念な結果に終わっており不遇の一言。第二寝室は一部が育ってて大変素晴らしくカトレア様にも負けてないが、カトレア様と違う褐色肌は日本では人を選ぶと考えられるため、これも不遇要素と言える・・・かもしれない。結論、俺は好きだし使えると思ってるが総じて不遇 --
2017-04-19 (水) 10:33:19
気に入っている団長からも「ふぐぅ」と3回も言われてしまうレッドジンジャーさんが本当に不遇で涙を禁じ得ない・・・。 --
2017-04-29 (土) 22:24:55
皆さん、ご意見ありがとうございます。ちょっと頭使って運用してみます。<枝主 --
2017-04-21 (金) 13:07:15
散々ジンジャーさんの不満あげてる奴らはちゃんとジンジャーさん使った上でいってる?普通にバナナ最強と言われるだけの活躍なんだが --
2017-04-19 (水) 08:36:56
3穴フルアンプルでも活躍と言われると微妙なライン --
2017-04-19 (水) 09:35:11
フルスぺフルアンプルゥで活躍しているけど、真価を発揮するには3穴は欲しいしスキルレベルも上げたいしでハードルが高いと思う。おまけにこれでデバフパに入れても新コダイバナや水影EXなんかだと普通にKOされるし --
2017-04-19 (水) 22:57:11
移動アップのオンオフの切り替えができるのと、攻撃力の割りにスキル発動率がヤマブキと同レベルな点この二つを改善してくれれば特に不満はないよ --
2017-04-21 (金) 13:38:41
まぁバナナオーシャンの虹で開花来てるのこの子だけだしねずるいところつくな --
2017-04-21 (金) 13:43:53
最強(1/1位) --
2017-04-26 (水) 00:14:59
速度up付きスキルバフだから便利だけど、速度upは邪魔になるときもあって火力も低いし戦力として見るなら微妙 --
2017-04-26 (水) 00:11:42
ついに攻撃力開花金にすら上回られたな --
2017-04-26 (水) 01:56:36
だいぶ前から抜かれてたろ。エキナセアステは高いぞ? --
2017-04-26 (水) 08:21:19
高速周回で便利だよな。1.2倍+全体攻撃20UP+俊足は彼女の特権。火力は他4人で1ターンkillできるし --
2017-04-26 (水) 20:12:53
攻撃倍率とレイドアビの変更が来るまでは胸を張ってバナナどころか春庭最強と言えたな、異論しかなかっただろうがw --
2017-04-30 (日) 23:04:28
ジンジャーの進化装備レベル1とMax
たぶん
、
貼れてる筈
--
2017-04-25 (火) 22:48:54
そして自分で表に反映。項目欄作ってくれてた方ありがとうございます --
木
?
2017-04-25 (火) 23:11:45
移動速度UPのON/OFF機能はよ・・ --
2017-04-26 (水) 02:54:18
たまに使えるときある反面、邪魔なときほんと邪魔だからなこのアビ --
2017-04-26 (水) 07:13:30
運営「育生アビで調整すればええんやで(ニッコリ」 --
2017-04-27 (木) 03:46:49
やった上で邪魔って言ってる --
2017-04-27 (木) 08:47:57
攻撃系アビがその分付けられなくなるからな --
2017-04-27 (木) 15:54:21
よっしゃ!何か知らんが気まぐれでガチャったらジンジャーさんお迎えできた。移動力アビってホント救いがないね・・・ --
2017-04-27 (木) 23:31:07
せめてオンオフ機能だけは付けてくれって要望送ってるわ --
2017-04-27 (木) 23:41:02
移動力アビ自体が勲章取るならお荷物だものね。なんちゃってオートあるから周回時も意味無いし。 --
2017-04-28 (金) 00:15:14
バカ、マニュやイケメン集めの周回なら戦闘回数減らせて時短出来るだろ!(なお行く機会・・・ --
2017-04-28 (金) 01:17:04
移動力アビが救いが無いのはイベントマップが全パーティ等速でだいたい勲章取れてしまうヌルゲー仕様のせいだと思う、もちろんそっちのが楽だし文句無いがそのおかげで移動アビ活躍の場が激減してるのもまた事実・・・ --
2017-04-30 (日) 02:03:32
仮に等速じゃ無理なMAP増えても立場は大して変わらんだろそのアビが無いと無理~なんて設定にはできないだろうし --
2017-04-30 (日) 02:31:05
むしろ等速じゃないと勲章が取りにくいから移動力アビの所為で難ゲー化するってだけじゃね? --
2017-05-01 (月) 09:50:45
そもそも移動アビは必須じゃないが、あれば速度調節に便利っていう存在だろ。ほとんどのマップが等速でおkだから現状活かせる場所が無く、使いどころのない産廃デメリット扱いされるんだと思う。例えば、移動力○○以上とかで宝箱を1つ多く取れるような分岐マスでもあれば多少話は変わってくると思うんだけどな・・・ --
2017-05-01 (月) 16:26:23
ガチの編成考える時ほど邪魔にしかならないからなぁ、しかもこれのせいで攻撃が弱いって説すらあるし --
2017-05-09 (火) 12:13:14
単体吸収なら当たりはヤマブキ、ハズレはジンジャーって調整になりそうなのホント嫌だわ。速度が無いと勝てない水影とか作ってくれたらいいのに --
2017-05-03 (水) 18:35:03
時間が経つにつれ強化されるボスとかいいかもね。 --
2017-05-03 (水) 19:03:18
よし糞雑魚ボスだが早くボスに到達できないと無敵モードになってクリア不可にしよう 移動力1000以上+速度変化無効アビ必須レベルで --
2017-05-03 (水) 19:04:30
ネリネ&クリスマスローズ「呼んだ?」 --
2017-05-05 (金) 12:28:24
今日(5/8)、ヤマブキ開花したが確かに単体吸収量では圧倒的にヤマブキ>>>紅生姜になったがトータルで見れば1.2倍と反撃でヤマブキ>紅生姜程度には詰められそうな気はする。取り合えずは要望送りまくって虹最低の攻撃力をキチンと引き上げて貰えればマシになりそうだが --
2017-05-08 (月) 17:38:25
まあ思ってたよりはマシではあったねぇ…ホント低すぎる攻撃力が足引っ張りすぎてる --
2017-05-08 (月) 17:40:34
個人的には攻撃力もだけどスキル発動率も上げてほしいなあ。スキル威力じゃどう足掻いてもヤマブキには届かないんだから、発動率をより高くしてある程度コンスタントに吸収できるみたいな差別化を図ってくれた方が --
2017-05-08 (月) 18:42:56
ヤマブキって他へのサポート能力ほとんどないでしょ防バフは無視するとして、攻バフ40%1人しかないから、総合的には似たようなもんなんじゃないの。周りが強いほどジンジャーのほうが有利になる --
2017-05-08 (月) 17:41:38
周りが強いとこいつの必要性が無くなるけどな --
2017-05-08 (月) 18:48:06
ヤマブキ団長が弱点レイドボスに40万出るかもしれないって画像出したが、こりゃ、圧倒的に吸収枠はヤマブキ大当たりかもしれんぞ --
2017-05-08 (月) 17:54:16
あれって全力攻撃(ダメージ5倍)じゃないの?別に比べてもいいけどヤマブキが一発屋でジンジャーが手数って印象は変わらないな --
2017-05-08 (月) 18:07:00
ああいや1倍なのかな --
1葉
?
2017-05-08 (月) 18:11:26
レイドではターン制限あるからレイドダメ伸ばす目的ならヤマブキ>>>(超えられない壁)>>>>紅生姜だろうね --
2017-05-08 (月) 18:14:55
実は1.2倍と全体バフのおかげでヤマブキよりジンジャーのほうが総合ダメージは上。腐っても全体バフ&1.2倍持ち、1.2のない虹よりは強いのよ --
2017-05-09 (火) 23:43:38
レイドではヤマブキがスキルで稼ぐ分にウェイトがいくだけで、トータルは紅生姜にしたほうがダメージ多いそうな。全体攻撃バフ、スキル1.2、反撃と揃ってるから。 --
2017-05-09 (火) 23:53:11
スキルが同じタイプってだけで紅生姜とヤマブキは用途が違う。相手の土俵で比べるんじゃそりゃ敵わないでしょうよ --
2017-05-08 (月) 17:56:29
デバフに入れる単体吸収枠で1.2倍挑発反撃ジンジャーさんか単に火力が高いヤマブキどっちがいいかって議論にはどうしてもなってしまう --
2017-05-08 (月) 20:32:56
自分の火力は高いけどPTの能力伸ばせないヤマブキさんに未来はないのである --
2017-05-08 (月) 21:54:11
ヤマブキは☆2最強のレイド戦をだらだらと続ける以外に使い道ないからな。ぶっちゃけ紅生姜のほうが上だぞ --
2017-05-08 (月) 22:37:44
そんな山吹でさえ全体で見ればハズレとか言われてるからな --
2017-05-08 (月) 22:31:17
速度の問題さえなければまだこっちの方が使いやすいんじゃね?って思ったわ --
2017-05-08 (月) 22:38:08
速度の問題あってもレッドジンジャーのほうが使いやすいでしょ。あんなマイナー趣味用で実用性ほとんどない開花性能いらんわ --
2017-05-09 (火) 07:08:03
確かにそうだな。速度は利点になるときもそれなりにあるし、使うときは使うキャラなんだよな紅生姜は --
2017-05-09 (火) 23:40:31
全体攻撃バフ・1.2倍あるだけでもジンジャーはマイナスにはならんキャラだと思うが --
2017-05-10 (水) 18:17:20
レッドジンジャー>>超えられない壁>>ヤマブキだよ --
2017-05-10 (水) 23:20:13
調べれば調べるほどヤマブキは弱い事が分かってきたんやで・・・ --
2017-05-13 (土) 11:18:47
はっ!移動ターンがかかればかかるほど強くなる敵を出せばいいんじゃないだろうか? --
2017-05-08 (月) 20:53:48
早くボスに到達しないとボスが強くなるってやつ? --
2017-05-08 (月) 21:02:20
そんな感じです --
2017-05-08 (月) 21:03:36
サクラさん宅急便みたいな扱いになるような・・・ --
2017-05-08 (月) 22:39:15
ヤマブキはレイド戦用(←草の弱パンで代用可)、ジンジャーは移動力調整用。どう見てもジンジャーのほうが性能いいです。ありがとうございました。 --
2017-05-09 (火) 06:48:31
おっ、やべぇゴネ得マンじゃん。出ていけぇ!(レ) --
2017-05-09 (火) 07:14:12
エアプ乙、レイドでもジンジャーだから --
2017-05-09 (火) 23:56:50
これから追加ボイス編集するよ。コメント書いても編集で巻き込まれるかもだよ --
2017-05-09 (火) 08:08:58
追加したよ。もう大丈夫だよ --
木
?
2017-05-09 (火) 08:20:01
速度アビに「パーティの移動力に比例してパーティの攻撃力がアップ(移動力50につき1%上昇)」みたいな効果を追記したらすべての速度アビが救われるよ。速度パで周回も楽になるだろう。攻撃力アップじゃなくてクリティカル発動率アップとかでもいい --
2017-05-10 (水) 16:51:12
やったね、たえちゃん --
2017-05-10 (水) 23:30:30
ヤマブキとジンジャーのどちらが強いというよりどちらももう少し強化しろよともねき派団長は思う訳であります --
2017-05-12 (金) 20:28:00
ビワは最強クラスに入ってるが・・・ --
2017-05-12 (金) 21:01:13
ヤマブキは居て、レッドジンジャーさんもお迎えしたいなと思ってたんだが、両方ともなんだかネガティブだのう? --
2017-05-13 (土) 10:02:14
こっちでネガブキの話はやめよ?少なくとも反撃ある分、こっちの方が強い事だけは言っておく --
2017-05-13 (土) 11:17:14
ジャマブキの方がニュアンス的に好き。元の名前丸ごと内包してるのがポイント。 --
2017-05-13 (土) 11:31:46
反撃なんぞじゃなくて1.2倍の方だルルォ!? 少なくともこれがあれば戦闘で他の邪魔にはなるまい --
2017-05-13 (土) 11:56:32
ヤマブキと比較してより単体スキル持ちはサクラさんを基準にして上方修正していただきたいものです --
2017-05-13 (土) 11:59:06
ヤマブキは思ったより遥か下だったし、サクラ基準は賛成 --
2017-05-13 (土) 12:07:19
レッド弱ジャーも同類じゃん --
2017-05-13 (土) 19:21:10
単体の倍率だけは最強の形を保ってるのが救いだったしな --
2017-05-14 (日) 10:15:54
ネガじゃなくて現実だから。でも実際ジンジャーは1.2倍しつつサクラさん宅急便できるから存在価値はかなりマシだと思う --
2017-05-13 (土) 20:07:56
サクラさん配達便利だよな --
2017-06-04 (日) 19:36:45
両方とも残念気味の開花だとは思うが、生姜が下の上くらいだとしたらヤマブキは下の下の下くらいだし大分違うよ --
2017-05-14 (日) 00:39:06
既に弱くないキャラを何度も上方するならその労力を性能下位のヤマブキやジンジャーそしてサフランさんにも回してくれよ --
2017-05-14 (日) 06:07:21
ジンジャーヤマブキ(ついでにサフラン)。どっちがどうこう言うよりもさ、せっかくなら面白そうなネタを探そうぜ!俺は
こんなもんしか
提供できそうにないが、大人たちの笑顔のために・・・ --
2017-05-14 (日) 11:00:26
戦闘開始時常に倍速OFFが前の戦闘終了時を引き継ぐのかONになっててちょっと納得いかなかったので
再チャレンジ
--
木
?
2017-05-14 (日) 14:40:46
題名は「サイビスの3秒クッキング」(細かい時間は気にしない)でどうだろう --
2017-05-15 (月) 12:34:40
185ジャックリーパーも無事1PTキルでした。本当にありがとうございました --
2017-05-15 (月) 19:27:30
声優さんは誰なんやろう… --
2017-05-16 (火) 12:55:10
ジャックリ3秒クッキング
--
2017-05-16 (火) 19:17:07
あんまりレイドで遊んでると強化してもらえないぞ。ヤマブキの惨状を見てみろ --
2017-05-16 (火) 19:39:51
それはない。これはサクラ強いぞって事だから --
2017-05-16 (火) 19:52:50
サクラのバフだと1人も落ちることなくLV185のジャックリーパーのHP全部奪えるのか・・・すげえな。ヤマブキ使ってレイドでTUEEEとかやってる奴らが可哀想になってくるな --
2017-05-20 (土) 13:57:48
今イベ紫のLV80をデバフ無しPTに紅生姜だけで950万押し切れるんだけどヤマブキだともっと強いんだろうか --
2017-05-16 (火) 23:55:19
どうだろ?うちのスキル発動率1.8倍PTのジンジャーでやれたし(大丈夫だとは思うがブッキー側に発動率合わせたってことな)、向こうはたぶん回復ブーストでHP上限も吸収も上がるだろうから同じく討伐は出来るだろうが、そこから踏み込んでもっと強いかと言われると分からんな。俺ブッキー持ってないし --
2017-05-17 (水) 08:28:01
ブッキーのページでそんなこと聞く勇気もない
--
枝
?
2017-05-17 (水) 08:35:56
等速PTや水影みたいなスキル編成がある程度固定化しなきゃいけない、ぶつける順番も調整したいって場合には無駄に移動力高すぎて組み込みにくい --
2017-05-21 (日) 16:48:32
オンオフ機能は以前から言われてるけど追加されるべきだよね こればっかりは --
2017-05-27 (土) 17:20:30
反撃ΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣ --
2017-05-26 (金) 20:43:59
セルリアのアビ、移動増加分も加算って書いてるから紅生姜さんは850上がるのか。・・・うーん? --
2017-05-29 (月) 17:34:38
上昇量はパーティの移動力分だから850とは限らんぞ。そしてパーティ全員が普通より150多く攻撃上がるから好相性 --
2017-05-29 (月) 18:27:22
移動力分加算後に従来のバフがかかるからまあ悪くはないんじゃね?(エアプ) --
2017-05-29 (月) 18:38:28
セルリアじゃなくて移動アップ持ち全員に付けろって要望送るべきだよね、あのアビ --
2017-05-30 (火) 04:24:41
名案すぎる --
2017-05-30 (火) 16:16:38
セルリアには申し訳ないが移動力アビに統合するか入れ替えて欲しいな・・・ --
2017-05-30 (火) 16:29:50
黙ってても10~15%バフ相当なんだからスキルバフ持ち同士若しくは込みでそんなことやりだしたら簡単にぶっ壊れると思うぞ。あっちでも言われてたがあのアビは生かそうとするもんじゃない、アビ枠として無駄のないオマケ --
2017-06-04 (日) 15:35:21
普通のPT組んでも大体600上がるわけで・・・ --
2017-05-30 (火) 05:02:40
紙防御の代名詞だったダリアに防御抜かされててワロタ。不当な非力キャラの攻撃力は放置なのにな --
2017-06-05 (月) 21:26:20
代わり映えしないが
190ジャックリ3秒くっコロ
。弱パン1PTキルも出来たけど、うちじゃちょっと時間的にギリっぽかった(まあ3穴だしなぁ) --
2017-06-12 (月) 20:30:30
おいいい?キャラクエのジンジャーさん乙女すぎるんだが??? --
2017-06-18 (日) 11:10:06
チャレンジクエストにフレの借りていった時最初集中砲火浴びて一番最初に沈むかなと思ってらHPがほぼ満タンまで戻っていた・・・ --
2017-06-20 (火) 13:33:50
スキル発動率アップの新アビリティとな --
2017-06-23 (金) 00:09:41
どうなるかね。まあ上方調整なら素直にありがたい --
2017-06-23 (金) 04:31:09
ボス戦闘時に自分のスキル発動率1.2倍とかかな。 --
2017-06-23 (金) 10:07:42
通常1.2倍、ボス戦1.4倍ぐらいは期待したいけどどうなんだろうねネリネと一緒に新アビだから移動力で上がるタイプでは無いんだろうね --
2017-06-23 (金) 15:08:45
お前さんの間を取ったって感じだな。おしい! --
2017-06-26 (月) 19:44:32
レッドジンジャーのアビ調整は☆6ウサギノオの開花後の能力の命運も握っているからかなり強くなって欲しいな。 --
2017-06-25 (日) 16:28:38
この2人は高速周回のレギュラーだからなあ・・・ウサギは残念開花して欲しくないな --
2017-06-25 (日) 16:32:38
楽しみだな。移動速度の高さからサクラのサポート要員として外せない --
2017-06-26 (月) 12:25:22
スキル5で1.32倍来たな --
2017-06-26 (月) 17:43:19
完全体にしててよかったー!ジンジャーさんはやっぱり最高の女性だ… --
2017-06-26 (月) 17:59:21
完全体にしててよかったー!ジンジャーさんはやっぱり最高の女性だ… --
2017-06-26 (月) 18:00:22
完全体にしててよかったー!ジンジャーさんはやっぱり最高の女性だ… --
2017-06-26 (月) 18:01:23
超重力が発生してしまったようだ、侘び腹筋してきます --
2017-06-26 (月) 18:46:21
上3つの枝全員違う団長だったら凄いな。とりあえず俺得開花でもあった --
2017-06-26 (月) 18:32:20
上のレイド3秒クッキングって弱パン?サクラさん持ってないから欲しくなるな --
2017-06-26 (月) 18:58:14
3秒は全力です。じゃないと無料gazoの7秒以内に収まらないので。弱パンでも時間さえあればいけるのよ? --
2017-06-26 (月) 19:26:27
ですよね。びっくりした笑 --
2017-06-26 (月) 19:56:23
いや、サクラなしヤマブキパでも全力なら3秒ほどで倒せるから全力が強いだけだよ --
2017-06-26 (月) 21:57:56
心無い連中に嫁を馬鹿にされてきた雪辱、今ここで晴らす!!(フルスロスキルマフルアンプル紅生姜団長) --
2017-06-26 (月) 19:36:37
虹でスキルLv連動?しかも技花4個使ってたった1.32倍?はい解散 --
2017-06-26 (月) 20:15:35
上方修正といいつつ条件付き、しかも超厳しい。相対的に下方修正まであるで --
2017-06-26 (月) 22:25:32
身も蓋も無いこと言えば技花は他の火力虹に使ったほうが強いしね・・・。そのデメリットを補うのに1.32倍じゃねぇ --
2017-06-26 (月) 22:31:31
技花、売るよ!って事じゃないかな・・・・てか、移動アビについての救済やってないよね。0.12やるから黙っとけって事?そうじゃないだろ・・・・。移動力が150アップし、〇〇〇~って調整せなゲーム屋じゃないだろ。俺はまだ生姜歴3ヵ月だけど酷いのはよくわかった・・・今回の件どうなのジンジャー団長は。 --
2017-06-27 (火) 01:04:17
あくまで個人的には変更前で十分に満足してたから、強化されただけにしか見えないわ。と言うか、昔からジンジャー持ってる人ならそもそも開花前からSL5にしてるだろうし、そこまで気にしないんじゃない? --
2017-06-27 (火) 02:02:42
どうせなら1.65倍くれよと思わないでもないが、
まあ予想外の強化だからうれしいよ。 --
2017-06-27 (火) 03:05:14
今後他の好感度に応じて系虹も同調整されそうで一時の優位(ネリネやナデシコもだけど)な気もするけど、現段階では他葉と同じかな。これからの人には敷居高い調整だとは思う --
2017-06-27 (火) 04:12:09
紅生姜がどうのということではなくこのアビの敷居の高さを考えると最大1.4倍でよかった気がするな、現状だと新キャラについてもレベルあげずに放置されそうなアビだし --
2017-06-27 (火) 06:25:32
でも1.4倍だと同アビスキルマ5人揃えると常時スキル発動になっちゃうのか --
2017-06-27 (火) 06:30:18
1.32倍でも5人揃えたら大多数虹の34%で考えて常時88.4%(ジンジャーなら93.6%)だしなぁ。まだ3人しかいない上に追加来るか分からないので机上の空論だけど --
2017-06-27 (火) 06:58:40
重ねでも確定でスキルアップするわけじゃなく、実質技花つぎ込んだ数依存なのにその技花は供給月1なのって控えめに言っても「このキャラ使わせる気あるの?」って感じ --
2017-06-27 (火) 18:34:11
重ねなくても元の1.2倍あるのに追加で増える効果が増えただけでうれしいのにすげー考えの人いるな。 --
2017-06-30 (金) 12:06:06
そりゃわざわざ実装までもったいぶって効果隠しといて蓋空けて見りゃこんなんじゃなあ --
2017-06-30 (金) 22:56:24
↑ こんなんとは言うけど、別段弱体化してるわけじゃないんだからええやん --
2017-07-01 (土) 10:40:49
3葉が言ってることの意味がわからない --
2017-07-01 (土) 11:01:50
今回こいつの開花が実装されたと思ってる人がいるのかw --
2017-07-02 (日) 15:35:29
3葉と5葉が頭悪いということはわかったw --
2017-07-12 (水) 13:21:26
ジンジャー一人だけじゃ実質変化ないな。1.32倍組が増えてきてからが本番だな --
2017-06-27 (火) 12:19:17
その本番を迎えるまでに何枚技花が必要になるのやら、何ヶ月かかるのやら、って考えると気が遠くなるな・・・ --
2017-06-29 (木) 05:28:41
ネリネは攻バフも一緒に強化されたのにね。ネリネ強化のおこぼれ貰っただけに終わったな --
2017-07-05 (水) 13:42:49
↑ 向こうは人気上位だから --
2017-07-08 (土) 02:18:58
スキルレベル4じゃ、結局100%にするための1.2や1.65の人数って変わらないよな・・・ --
2017-06-29 (木) 06:58:09
この仕様になってるの速度増減パネル持ちとか害虫の巣関係持ちだし、どこでも有用なアビ揃ってる子には来なさそうだけどなあ --
2017-07-02 (日) 18:21:13
海外版みたいに虹技花を一ヶ月に3個ペースで売ってくれ --
2017-06-29 (木) 06:58:55
なんかスキル発動率上がってると思ったらジンジャーさん修正されてたんか --
2017-06-30 (金) 22:47:40
195ジャックリ3秒クッキング
。虹アイビー能力開花とジンジャーさん強化があったので予想通り今回は余裕でした --
2017-07-03 (月) 18:49:24
明日のレースなんで他がみんな動物なんだよwwwある意味いじめかwww --
2017-07-07 (金) 18:02:47
そして最下位という、酷い結果に、、、、、 --
2017-07-09 (日) 07:02:44
これたぶん可愛い動物達に目が行ってた結果だよねw 本人は最下位でも満足してそうw --
2017-07-20 (木) 20:30:29
今回のボートレースでジンジャーの新必殺技フラグが立ったな --
2017-07-09 (日) 12:15:56
これは移動力が一定以上で空蝉状態になる調整期待 --
2017-07-09 (日) 12:39:39
ダブルクリムゾンセレナーデ --
2017-07-09 (日) 13:10:28
水着イベは金ジンジャーかな? やけにレースで押してるし --
2017-07-09 (日) 14:14:58
七夕③:今日は七夕だから夜間の警備をしっかりかためないと。害虫もそうだけど子供たちを脅かすのは害虫だけじゃないから。君も手伝ってくれ。仕事が終わったら素麺をゆでてあげるから。 --
2017-07-09 (日) 14:29:45
反映しました --
2017-07-09 (日) 14:33:20
この一週間で初
でちょっとびっくり。弱パンだとジンジャー以外まず落ちるんだが、ニシキギの腰振りに気を取られてスキル出し損ねるとは・・・ハッ、ロリコンか! --
2017-07-30 (日) 02:22:21
スタートから2年半、初の自引き虹はジンジャーさんでした。大事にします。これからよろしくね。 --
2017-07-31 (月) 00:07:09
荊棘大輪蜂3秒クッキング
--
2017-08-01 (火) 08:25:18
レッドジンジャーさんも熊のきぐるみスキン追加されないかな --
2017-08-01 (火) 11:07:15
自分はいつだったかのチビジンジャーも気になっちゃう系団長 --
2017-08-01 (火) 20:32:41
自分今回のチケットでこの子購入したんですが……、なんだか色々言われてるなあ……。外れじゃないよね? --
2017-08-05 (土) 12:19:06
残念ながら --
2017-08-06 (日) 02:27:58
好みで選んだならそれでいいじゃないか? --
2017-08-06 (日) 19:09:11
今の複数スキル有利攻撃力一辺倒なシステムからするとどうしても火力で見劣りしちゃうのと移動力アップに癖があるのは事実。能力最重視じゃなければ見た目で選んだほうが良いと思う。因みに我が団では唯一の4穴フルアンプです --
2017-08-29 (火) 11:12:05
鍛えられたデバフパにいれればレイドイベントの時に活躍するぞ。 --
2017-09-05 (火) 16:35:06
200ジャックリ3秒クッキング
。出来るのは分かってたので遊び入り --
2017-08-07 (月) 18:05:38
お前のせいで自分もしたくなって欲しくなった --
2017-08-28 (月) 19:43:00
普段全力じゃ叩かないから結構楽しいよ。色んなキャラ編成の様子見たいし同士増えるの歓迎 --
木
?
2017-08-29 (火) 15:19:31
今回の水影でジンジャー役立ってくれて結構嬉しい --
2017-08-23 (水) 15:10:04
1日1回の無料ガチャでひょっこり出てきた・・・ --
2017-08-24 (木) 04:36:50
205フラグ3秒クッキング
。はろにゃー開花おめ --
2017-08-29 (火) 15:09:49
ここで言うなし。 --
2017-09-08 (金) 16:52:32
技花使うか悩む。1.32持ちだけど、レイド以外では、速度調整の事情的に出番がかなり少なくて… --
2017-09-13 (水) 19:51:21
参考までに教えるが1.2倍持ち1人を1.32倍に入れ替えても1T目スキル確定に必要なスキルレベルは変わらないよ --
2017-09-13 (水) 20:01:17
210フラグ3秒クッキング
--
2017-10-02 (月) 22:43:52
この娘ほんとにしぶとくていいね。開花すればカウンター付与してますます使い勝手よくなる。早くおひさま溜めて挑発アビ付けたい --
2017-10-06 (金) 00:40:22
お月見3,追加しました --
2017-10-06 (金) 20:02:21
スッパダカーマ3秒クッキング
。超反撃が本日より実装 --
2017-10-10 (火) 19:05:08
後半の減り方がやばいw これジンジャーさんの育生アビは何? --
2017-10-11 (水) 04:01:26
ジンジャーさんは挑発です。後半速度アップしたのはメンバー落ちて処理速度(効率?)上がったからかな? --
木
?
2017-10-11 (水) 04:36:53
4スロに防御特化装備してる自分としては神アプデ過ぎるぞ超反撃。あとアカシアさんのアビ上方も嬉しいなぁ(斬3人でデバフ55%確保できる --
2017-10-10 (火) 19:53:07
他じゃ器用貧乏扱いされがちなアカシアだけど、ジンジャーとの組み合わせは結構いいよな。ダメージ減って反撃でもクリティカル期待できて専用装備で同属性上昇受けられてと、そんな強くない2回攻撃をしてくるような相手だと特に美味しい --
2017-10-10 (火) 20:45:27
単体スキルに加えて死にアビが2つあるって時点で相当キツい。まぁそれ以上に今となってはスキルがあまりに地味すぎるんで変えてほしいなと --
2017-10-11 (水) 05:17:08
使いみち次第じゃないかな?通常マップで使わないといけない程メンバーに余裕が無いなら先ず面子集めるところから始めるしかないね。特化っていう意味では相当尖って来て今回のUPは相当いいと思うがまだキツいとかこれ以上どうしろと… --
2017-10-11 (水) 18:27:58
どうしようもないんじゃね。だって尖ってる方向が今の環境と真逆すぎて。てか言うほど尖ってはない --
2017-10-11 (水) 23:43:27
レイドに意味が無いという環境による弱さだからレイドテコ入れでMVPか与ダメボーナスが付いて旨味が出た瞬間にぶっ壊れに変わるから調整難しいだろうな --
2017-10-12 (木) 11:01:21
ここにさらに追加するとすれば、移動力追加のところに移動力を攻撃力に変換するバフが入るぐらいかねぇ。強欲と言われそうな気もするが --
2017-10-12 (木) 22:58:08
それより別バが欲しい。変えるのは無理だろうし、これはこれでレイドでの重要はあるしね。設定的にはウメ・サクラとかデンドロ・バッカラとかと同レベルの強さのはずなんだし、性能盛り盛りの別バ☆6があっても良いと思います --
2017-10-24 (火) 02:22:55
何その設定初耳なんだけど。水影でヒガンとウメが同等ってわかったけどウィンターとブロッサムのコンビも強キャラとは言え同等かは不明だし、ごちゃ混ぜになってないか? --
2017-11-03 (金) 19:10:06
嫁オンシに水着海老天、そして今回のスノドロちゃんでレッドジンジャーさんで吸収確立69… --
2017-10-16 (月) 19:52:44
途中送信しちまった。マロニエさんが開花でスキル発動率UP持ってくれば吸収発動率7割超のデバフ70%とかいうトンデモPTが組める…胸が熱いな! --
2017-10-16 (月) 20:01:53
なら俺はマロニエより同じ斬属性のハロシャクに期待を寄せておくぜ! --
2017-10-17 (火) 02:53:54
215フラグ3秒クッキング
。撮るの失敗したと思ったけどジンジャーメイン風になってるのでこのままUP --
2017-10-23 (月) 19:14:46
おつやで。イイゾー。 --
2017-10-31 (火) 20:03:49
実装時のSDは結構地味で汎用キャラの使い回しとまで言われてたのに、細かな仕草とかアクセとかしっかり反映されて今じゃ全然SD見劣りしないね。でも本音を言えばスキル使用時とかに開花SDが欲しいです --
2017-11-01 (水) 09:31:10
スキル使用時に姿が変わるのってイチゴくらいでは? --
2017-11-02 (木) 04:34:06
ローダンセ「あの・・・」 --
2017-11-02 (木) 20:48:30
私も忘れないでほしいですわね! --
2017-11-02 (木) 21:44:51
嫁スイレン「( ^ω^).....」 --
2017-11-03 (金) 19:21:55
ハロウィンDGなのだよ! --
2017-11-03 (金) 18:17:32
最近引いたんだけど、運用方法に悩んでる。みんな育成アビリティ何にしてる? --
2017-11-08 (水) 22:20:58
回復ブーストか挑発辺りでいいんじゃないかな。単純に単体火力なら1ターン目強化とか弱点強化でもいいと思うけど --
2017-11-09 (木) 12:03:32
ありがとう。やっぱその二つか。防御つけて超反撃もアリかと思ったけど一穴じゃイマイチだよな --
木
?
2017-11-10 (金) 22:39:27
モミジ開花で1.32倍が5人になったから5人で組んでみたいがキャラも技花も足りないー! なんもなくても93%の確率でスキル出すジンジャー絶対アツいのに --
2017-11-09 (木) 11:50:31
ジンジャー、モミジ、クリスマスローズ、ナデシコ(1.36×4)+敵の弱点属性付与の1.2倍持ちと別PTでランタナ(1.3倍)で組めば、弱点斬属性以外の属性にも対応できレインボー3つ取った後のラスボスはスキル発動率98%(ジンジャーは確定)となる夢のスキル確定PTができるw --
2017-12-30 (土) 15:22:26
ネリネ「」 --
2017-12-31 (日) 00:36:45
メインストーリーで言ってた二人ってアンスリウムとハイビスカス? --
2017-11-20 (月) 20:54:19
プリクエルからしても多分その二人かなー --
2017-12-31 (日) 01:07:33
220フラグ3秒クッキング
。今回はストーリーにジンジャー出てるので、まだの人は是非 --
2017-11-22 (水) 09:23:32
225黒龍3秒クッキング
。水海老が何故か調整貰ったので余裕の模様。そんなに楽がしたいか・・・ --
2017-12-26 (火) 20:13:04
今回のニコニコ生放送級を7割デバフで1PTクリアするジンジャーさん。いつもありがとう --
2017-12-28 (木) 11:11:06
股座に入れた熊さん人形クサソウ嗅ぎたい --
2017-12-31 (日) 00:13:50
コトシモチョーメデタイ3秒クッキング
。斬だしシンネン・ムカエマントとHP同じだしやっぱり余裕だったしで貼るまでもないなと思いつつも一応 --
2018-01-01 (月) 07:37:53
常時スキル100%目指すよりデバフの方がいいのかな? --
2018-01-01 (月) 11:05:26
デバフがキャラを揃えればいいから比較的楽に強さを体感できる。100%はキャラに加え、重ねてもスキルレベルが確定で上がらないためジャブラーだろうと約1年はかかりそう(虹の枝花が大体月1なので)。それでも行くなら・・・ --
2018-01-01 (月) 16:13:49
水影破級でデバフ70%+ジンジャー1穴スキルレベルMAXで2回ほど行ったら、2戦目相手の体力1割ほど削るところまで行けた。ジンジャー3穴までなら拡張してもいいかなって思ってるんだけど、3穴だったらどのくらいまで削れそう?ちなみにデバフ虹のメンツはIB、海老天、スノドロ、巫女ンバナで穴とスキルレベルはみんな1。有料アイテムの装花が絡むから見通しを知っておきたい --
2018-01-08 (月) 06:14:05
細部変えるの面倒だしスキルレベル変えられないから参考程度で(ジンジャースノドロは4穴)。
破級サクラとウメ2戦目
--
2018-01-08 (月) 14:04:38
おおっ!4穴が二人もいると結構ダメージ増えますな。わざわざデバフのメンツまで同じの用意して頂けるとはありがとうございます。大変参考になりました --
木
?
2018-01-08 (月) 15:18:34
ちなみに枝さんのジンジャー入りガチデバフパだったら、破級2戦目どれくらい相手の体力奪えるの? もし良かったら教えて下さい --
木
?
2018-01-08 (月) 20:02:20
ガチというか好みのパーティになりますがそんなに変わらないです。ハス様の突付与上手くつけばもう少し行くかなとは思いますがハス様いないですし、付与確定させようと思ったら現状スキル発動率下がるので保留中 --
枝
?
2018-01-09 (火) 03:19:14
なるほど。いろいろ親切にありがとうございました --
木
?
2018-01-09 (火) 06:24:12
230黒龍3秒クッキング
。一部レイドらしからぬ人選なのはもう1人の嫁だから仕方ないよね --
2018-01-22 (月) 18:38:18
あれ…。第一寝室のモザイク、強化されてる? --
2018-02-09 (金) 08:05:02
移動力UPアビリティ、ON/OFF出来るようにならないものか? 編成が難しすぎる --
2018-02-10 (土) 20:01:38
チョコバナナ3秒クッキング
。ついでに
235黒龍3秒クッキング
。色々ミスってるけど気にしないで下さい何でもしま・・・ --
2018-02-13 (火) 20:42:27
チョコバナナ3秒クッキングその2
。デバフキャラいないのに1PTキルされる1800万のレイドボスなんておらんやろー --
2018-02-14 (水) 18:57:08
ずっと、デバフパにおける挑発要因という認識だったのだが、虹ラベのページだと採用圏外のようで意外に思うなど。 --
2018-02-16 (金) 13:34:07
運用法がヤマブキと丸かぶりしてるからなぁ。アビも恵まれてないし --
2018-02-16 (金) 14:01:08
パーティ移動力150増加か回避持ち・超反撃か確率で3回までヒュンケル、同じHP吸収にがあるなら相性の良さはあきらかヤマブキ有利だもんな --
2018-03-03 (土) 22:16:21
コア級1ptKILLはレッドジンジャーとヤマブキの両方を採用します。 --
2018-03-04 (日) 00:03:21
240黒龍3秒クッキング
。スノドロ「(本開花した)私が皆を守る!」ジンジャー(上手く戦えてよかった・・・) --
2018-03-12 (月) 22:04:29
さっきトリカブトちゃん入手のめどが立ったからコレでジンジャーさん&トリカブトちゃん入れてデバフ70%で殴りまくるPTが組める…! --
2018-03-17 (土) 14:17:21
とうとう総合力TOP5から落ちてしまったか。これで強みは・・・ん?『レッドジンジャーがぬいぐるみを抱えてこっちを見ている。寝室に向かいますか? YES/YES』 --
2018-03-27 (火) 06:16:15
修正予告きたけどウサギの速度バフ追加辺りかな --
2018-04-09 (月) 21:20:41
速度バフ120%の満額もらえなくても100%でも80%でも良調整だと思うしかし反撃を4.25倍に上方修正しましたドヤって展開が目に浮かぶ --
2018-04-10 (火) 08:24:32
ネリネ、クリロー、ナデシコ、モミジって他の1.36倍も全員修正対象だから、スキルLv1でも1.36倍になるとかなやっつけ修正な気もする --
2018-04-10 (火) 09:08:56
それをやるとスキルLVに突っ込んだ分の技花を分離するか補填しろって文句が出そう --
2018-04-10 (火) 15:27:05
もう0.16上がってLv5で1.52倍になれば嬉しいナー --
2018-04-10 (火) 15:34:59
贅沢言わんからLv5で最低1.4は欲しい。4ヶ月分使って2人分の発動率も得られないとか --
2018-05-05 (土) 18:47:00
モミジとナデシコの修正来たが、この修正見た感じウサギアビっぽいな。倍率も100%辺りしか貰えないかもしれん --
2018-04-16 (月) 18:54:04
春3「春は浮足立つ人も多いから、私達がしっかりしないといけない。新人も沢山入ってくるし、その子達を守るためにも気を引き締める必要がある。君がいてくれるおかげで私も安心して背中を預けられる。」宜しければ記載確認などお願いします --
2018-04-13 (金) 16:28:14
ナデシコとモミジがあそこまで強化されたんだから紅生姜にもヤマブキに並べるレベルのぶっ飛んだ上方修正欲しいな --
2018-04-25 (水) 14:06:26
アビ枠的に攻撃バフ盛ってネリネやナデシコみたいなスキダメボスダメかなと思う。ないとは思うが、回避ガッツヤマブキと方向性変えてバリアか再行動来たりしたら個人的には嬉しい --
2018-04-25 (水) 20:02:12
枝の予想通りになったな。ずば抜けた強さはないけど1キルに入れる構成になったし鈍足多く入れた場合の速度不足も補えるから割と使いやすくなった感じかな? --
2018-05-07 (月) 19:54:39
サクラさんとかウキツリの引率役としてはいい感じかな単発被りまくるのがネックだけど --
2018-05-07 (月) 21:00:45
倍率も乗算も移動も補えるから焼きそばについてる赤いやつみたいに引き立て役だけどいい味を出すキャラになったね --
2018-05-08 (火) 07:28:07
3葉、誰がうまいこと言えとw --
2018-05-08 (火) 08:01:28
3葉のセンスに嫉妬 っ座布団 --
2018-05-08 (火) 16:42:40
これはかなり強くなったよね。サクラ・ウキツリ・虹エーデルの鈍足トリオを引率すればコア全形態をワンキル出来ちゃうんじゃないの? --
2018-05-09 (水) 17:32:09
某165倍の3人のあれこれで荒れてる中ここは平和でいいなあ --
2018-05-09 (水) 00:36:47
245の3秒クッキング
。3種やろうかと思ったけど誰も持ってない開花ガチャ77連で虹は勿論新規なしでやる気失せたので割愛 --
2018-05-10 (木) 05:26:48
サクラ運び役のジンジャーさんが、いつのまきあ強力なバッファーになっていた。 --
2018-05-14 (月) 04:16:45
初の虹ダブりがレッドジンジャーさんだったので、ありがたく重ねさせていただきました。 --
2018-05-20 (日) 18:46:46
コロッケ3秒クッキング
。安定しませんが今回は1倍でも7秒でいける時ありますね(動画はいつもの5倍)。流石に味方が強くなったので今回で3秒クッキングは最後にします。今までありがとうレッドジンジャー、これからもよろしく --
2018-06-04 (月) 18:04:31
早過ぎて別師団含む他メンバーの付与アビが移動調整で埋まりやすいのが欠点 --
2018-07-18 (水) 08:18:10