キツネノボタン(バレンタイン)/コメント
のバックアップ(No.85)
[
トップ
] [
新規
|
一覧
|
単語検索
|
最終更新
|
ヘルプ
]
smartphone
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
ソース
を表示
キツネノボタン(バレンタイン)/コメント
へ行く。
1 (2020-02-03 (月) 17:10:53)
2 (2020-02-03 (月) 20:07:27)
3 (2020-02-03 (月) 22:51:13)
4 (2020-02-04 (火) 02:18:39)
5 (2020-02-04 (火) 05:29:50)
6 (2020-02-04 (火) 08:58:34)
7 (2020-02-04 (火) 10:31:35)
8 (2020-02-04 (火) 17:44:10)
9 (2020-02-04 (火) 19:33:13)
10 (2020-02-05 (水) 00:53:33)
11 (2020-02-05 (水) 02:49:55)
12 (2020-02-05 (水) 08:29:14)
13 (2020-02-05 (水) 12:55:46)
14 (2020-02-05 (水) 15:30:33)
15 (2020-02-05 (水) 19:44:06)
16 (2020-02-06 (木) 00:38:09)
17 (2020-02-06 (木) 02:49:43)
18 (2020-02-06 (木) 08:44:52)
19 (2020-02-06 (木) 13:35:46)
20 (2020-02-06 (木) 23:16:58)
21 (2020-02-07 (金) 02:41:19)
22 (2020-02-07 (金) 12:10:11)
23 (2020-02-07 (金) 16:14:47)
24 (2020-02-07 (金) 23:47:05)
25 (2020-02-08 (土) 06:25:32)
26 (2020-02-08 (土) 09:40:40)
27 (2020-02-08 (土) 19:14:27)
28 (2020-02-09 (日) 23:33:27)
29 (2020-02-10 (月) 07:21:06)
30 (2020-02-10 (月) 12:46:44)
31 (2020-02-10 (月) 22:34:52)
32 (2020-02-11 (火) 01:02:02)
33 (2020-02-11 (火) 04:44:30)
34 (2020-02-11 (火) 14:41:45)
35 (2020-02-13 (木) 03:39:44)
36 (2020-02-15 (土) 21:57:40)
37 (2020-02-17 (月) 08:24:20)
38 (2020-02-26 (水) 19:43:06)
39 (2020-02-27 (木) 01:30:27)
40 (2020-02-28 (金) 15:20:17)
41 (2020-04-24 (金) 16:56:49)
42 (2020-04-27 (月) 15:28:24)
43 (2020-05-19 (火) 04:54:16)
44 (2020-05-22 (金) 21:36:10)
45 (2020-05-24 (日) 22:43:46)
46 (2020-05-26 (火) 23:31:14)
47 (2020-06-13 (土) 11:14:58)
48 (2020-06-28 (日) 04:17:19)
49 (2020-07-11 (土) 18:55:04)
50 (2020-07-13 (月) 21:17:06)
51 (2020-08-12 (水) 15:12:51)
52 (2020-08-25 (火) 12:01:40)
53 (2020-09-19 (土) 14:14:28)
54 (2020-10-01 (木) 18:43:20)
55 (2020-10-19 (月) 20:14:56)
56 (2020-10-19 (月) 23:14:42)
57 (2020-10-20 (火) 13:14:02)
58 (2020-10-20 (火) 15:46:52)
59 (2020-10-20 (火) 20:18:09)
60 (2020-10-21 (水) 08:29:54)
61 (2020-10-21 (水) 12:34:26)
62 (2020-10-21 (水) 14:12:05)
63 (2020-10-21 (水) 19:34:46)
64 (2020-10-21 (水) 22:02:00)
65 (2020-10-22 (木) 00:26:57)
66 (2020-10-22 (木) 08:54:49)
67 (2020-10-22 (木) 12:37:23)
68 (2020-10-22 (木) 15:46:32)
69 (2020-10-22 (木) 19:00:36)
70 (2020-10-22 (木) 23:47:13)
71 (2020-10-23 (金) 02:00:07)
72 (2020-10-25 (日) 12:51:06)
73 (2020-10-31 (土) 00:00:47)
74 (2020-10-31 (土) 18:15:56)
75 (2020-11-03 (火) 19:44:01)
76 (2020-11-06 (金) 10:31:36)
77 (2020-11-28 (土) 16:17:43)
78 (2021-03-12 (金) 00:38:51)
79 (2021-03-26 (金) 02:44:48)
80 (2021-03-26 (金) 05:52:57)
81 (2021-04-30 (金) 18:33:21)
82 (2021-06-08 (火) 12:05:29)
83 (2021-06-19 (土) 01:14:49)
84 (2021-07-26 (月) 17:47:21)
85 (2021-07-27 (火) 00:22:26)
86 (2021-08-16 (月) 20:31:05)
87 (2021-08-17 (火) 20:26:15)
88 (2021-08-18 (水) 19:56:13)
89 (2021-08-19 (木) 00:47:08)
90 (2021-09-27 (月) 23:54:00)
91 (2021-09-30 (木) 19:39:03)
92 (2021-10-11 (月) 20:25:55)
93 (2021-12-04 (土) 08:53:46)
94 (2022-04-17 (日) 06:09:15)
95 (2022-10-14 (金) 21:24:55)
キツネノボタン(バレンタイン)
元キャラのいくつかの声で予兆は有ったが前より声が低くなった気がする、やっぱあの甘ったるいロリ声やり続けるのは難しいのかね --
2020-02-03 (月) 17:10:52
寝室は全然いつもどおりだったぞ。自己紹介ボイスは確かにちょっと低すぎる感じだが --
2020-02-03 (月) 17:44:04
女児ショーツ着衣ヨシ! --
2020-02-03 (月) 17:14:59
「なんで負けたか考えておきなさい」 --
2020-02-03 (月) 17:29:09
「来世で活かせたらいいね」系じゃないですか、やだー! --
2020-02-03 (月) 17:32:43
ほな、いただきます! 本田じゃねーか! --
2020-02-03 (月) 18:38:42
ですぱを越えてしまったかw --
2020-02-03 (月) 17:35:45
対立煽りやめろ --
2020-02-03 (月) 17:36:55
ヤバすぎだろ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ みょんこさん進化しすぎだ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ --
2020-02-03 (月) 17:46:19
ダッシュ時SDの都合で顔がまんじゅうみたいに見えるの可愛い --
2020-02-03 (月) 17:56:39
うーんこれは使い辛いな・・・ --
2020-02-03 (月) 17:58:33
ふぅ・・・十分使えるではないか --
2020-02-03 (月) 18:07:13
スキル2倍は見なかったことにすれば役割ははっきりしてる --
2020-02-03 (月) 18:34:11
スキル2倍と自己クリを無視して1キル系クリパを編成して組み込む感じだろうか。この運用でも同属性のアキレアと比較して期待値的には少々低めかな。2ターン目行くと攻バフが吹っ飛ぶのも痛いねえ --
2020-02-03 (月) 18:38:30
2ターン目にいくとパーティへの支援がスキルダメ20%しか残らん。この点支援能力でもアキレアに劣る。しかも、1ターン目に全力をかけるしかない、継戦には全く向かない性能なのになぜ吸収スキルなんだ…。いくらなんでもかわいそうだ --
2020-02-03 (月) 23:59:25
無視しなきゃいけないアビって時点でもはやお察しとしか言えん --
2020-02-03 (月) 18:40:16
なぁにアビを無視するか股間を無視するかの違いだけだ --
2020-02-03 (月) 18:49:32
けっきょく天井は5万石か、欲しいんだが、なかなか厳しいものがあるな・・・ --
2020-02-03 (月) 18:30:42
華麗石3万円相当と見るべきか、無償石を貯め続けてれば無料で新虹取れてガッツポーズと見るべきか --
2020-02-03 (月) 18:49:55
取り合えず2回目で来てくれたからよし! 始めた頃の主軸だったから思い入れがあるんだよね。 --
2020-02-03 (月) 18:39:27
通常版も沼ったしこっちも天井まで来なかった。好きなのにここまで来てくれないと辛いわ --
2020-02-03 (月) 18:54:32
地味にモブ剣士にトランスフォームするバグ(もう治ったが)書いておくのはどうだろw --
2020-02-03 (月) 18:57:44
自身クリ25/40ってバグかよ --
2020-02-03 (月) 19:18:19
え?PTだよな?回し始めてから気付いたわマジかよ --
2020-02-03 (月) 19:20:41
自身や2倍がほとんど機能してないのにいまだにポンポン投入するのは勘弁して欲しいな せめてまともに使える数字にしてくれ 虹格差ヒドすぎて目も当てられない --
2020-02-03 (月) 19:25:46
他の自身クリ組はクリダメ3桁行ってるもんな・・・もはやギャグ --
2020-02-03 (月) 19:23:40
PTへのスキルダメ20%が重すぎるんだろうな。攻撃バフ削ってクリダメに降ってくれればまだ良かった…のか? --
2020-02-03 (月) 19:26:05
自分も見間違いかと思った。サイコロ振って決めてるのかな。 --
2020-02-03 (月) 19:44:19
バグっつーかバカだな --
2020-02-03 (月) 19:58:59
第1アビの1ターン目限定パーティ攻撃力50%を永続にして、第3アビのクリをパーティ全体にしても、まだ壊れでもなんでもないフツーのクリパ要員程度の評価だろう。つまり現状は… --
2020-02-03 (月) 23:55:38
全体スキルダメ20%があるからそこまでやると完全に壊れになるぞw --
2020-02-03 (月) 23:59:08
どんだけスキルダメを買ってんだよ --
2020-02-04 (火) 02:40:27
スキルダメ20%自体は強いでしょ。ただこのクリバフはちょっと無いレベルで弱いからそれならほかをもっと盛るかクリ関連がせめてダメージだけでも150ないとアカン --
2020-02-04 (火) 05:18:20
気合入れてげとー!したけど石での穴あけ無くなってる…ただでさえ使い難いのにこれじゃ使い道がががが どうしてこうなった --
2020-02-03 (月) 19:20:43
これ辛いけど正直仕方ない、専用とはいえ交換所による石の穴あけは安すぎた。あとこの子は穴あけ重要でもないから大丈夫さ…。 --
2020-02-03 (月) 19:23:38
安かったのは確かだけど無くすとそれ以前との差がマズすぎない?こういう差がついちゃう調整は避ける運営だと思ってたけどやっぱり方向性変わってからユーザー目線な調整は完全に捨てたみたいね --
2020-02-03 (月) 19:31:04
ユーザー目線の調整はともかく以前との差は大丈夫だと思うがな、強キャラの筆頭に挙げられるのって昇華ばかりだから。クリ反作るとなったらそのとおりかもだけど今メタられすぎて力を発揮する高難度で結構機能してないしね。「それ以前」がユーザーの事を指してるなら、5周年迎えてるゲーム今から始めて、長く続ける新規はなかなか居ない。 --
2020-02-03 (月) 19:46:56
運営「虹メダル400枚で装花取ってくださいね^^」「装花ガチャもありますよ^^」 --
2020-02-03 (月) 20:39:28
太陽運営が集金にシフトして北風運営になったんだな --
2020-02-03 (月) 21:07:39
これはつらい --
2020-02-04 (火) 14:52:17
1ターン目特化性能で吸収アビは相性悪いだろ・・・2ターン目以降1アビ2アビ消えるし --
2020-02-03 (月) 19:24:55
わざとやってるなら性格悪すぎるしうっかりなら何年目だよって感じだしせめてクリアビ関連もひどすぎるし --
2020-02-03 (月) 19:56:34
ほんま使い辛いの一言だよ --
2020-02-03 (月) 19:58:06
天井はじめたんで性能はゴミにしときましたーとかだったりしてな。最近の感じだと冗談のつもりが的を得てそうで怖いが。 --
2020-02-03 (月) 20:07:27
そんなの前からだぞ 昇華で同じような悲しみ背負ってるの大量にいるし --
2020-02-03 (月) 20:32:51
何気に純虹の吸収スキル持ちはレアだけど、これはカウントしなくていいレベルね… --
2020-02-03 (月) 20:35:15
まっったく継続戦闘向きではないから吸収スキルの意味がないわな。そこは単体か3回に…… --
2020-02-04 (火) 00:05:14
未だにネペタで悩んでるから似ている事に気づく。2軍運用になりそうだけど。 --
2020-02-03 (月) 20:19:34
似てるのは自己強化系ロリというところだけでネペタの方が大分マシな格差ある気はする --
2020-02-03 (月) 20:38:42
自己クリだけじゃなくPTにもクリ撒けるし回避と自己2倍の比較とか考えてもネペタの方がまだ使い出がありそう… --
2020-02-03 (月) 20:44:03
何年前の虹かな?って性能してるな --
2020-02-03 (月) 20:37:28
乗算20%持ちは2例目だし、最近なんだか見かける微妙な自己クリアビ持ちなんだから、どう見ても最近の虹じゃないか(白目) --
2020-02-03 (月) 20:39:17
昔の虹なら効果対象が自分だけではなく味方3人位はあると思うの --
2020-02-03 (月) 20:39:34
なんていうか・・・露骨に性能下げても売れるだろ・・・的なのを垣間見た --
2020-02-03 (月) 20:43:44
5周年にかこつけてどこまでやっても大丈夫なのか試されてる感じがして嫌だ --
2020-02-03 (月) 20:48:33
そんな考え方するなんて、ガチャで引けなかったのかな? --
2020-02-03 (月) 20:50:26
一発で引ければ性能うんぬんなんて関係なく優越感得られるからな。それがガチャってもんだし --
2020-02-03 (月) 20:52:53
↑信さんはやっぱり頭悪いね。引けなきゃ性能なんて気にしないよw --
2020-02-03 (月) 20:52:58
ニコ生で見て現金覚悟してたけど、性能見て覚めた --
2020-02-03 (月) 20:53:24
ロリコンは性能見ないだろうし、ウサギゴケとかもひどいしな --
2020-02-03 (月) 21:06:02
500個で確実に引けるから引けなかったなんて煽りは通用しないんだよ。もうちょっと考えてから発言しような? --
2020-02-03 (月) 21:06:21
性能厨に反応しない方がいい 放置安定 教訓になったろ? --
2020-02-03 (月) 21:12:28
性能なんて気にするな勢も大概うざいことに気づいてほしい --
2020-02-03 (月) 21:29:40
性能を気にしてない=俺はキャラを愛している。な勘違いをしてそう --
2020-02-03 (月) 21:38:39
ウサギゴケはコンセプトがしっかりしてるから比較にならないほどマシでは --
2020-02-03 (月) 21:40:51
コンセプトって点ならこっちもしっかりしてるぞ?実用に耐えるかはまた別の話だが --
2020-02-03 (月) 21:44:31
実用に耐えるか~は言いすぎました。大変申し訳ないです --
12葉
?
2020-02-03 (月) 21:48:40
1PTに花騎士一人のソロパマップでも出たら活躍できそう? --
2020-02-04 (火) 00:14:33
↑パーティ人数に制限のかかるステージはあるいはそのうち来るかもしれんね。しかしまあ、ソロステージで吸収スキル持ちを起用するならフリちゃんでも使うよ… --
2020-02-04 (火) 00:32:02
ソロマップネタで1ターンで倒せる前提なら悪くない気もするけど、そうでないならカルダミネ・リラタとかの3回バリア勢の方が安定しそうだな… --
2020-02-04 (火) 00:35:38
↑それロリキャラではないし --
2020-02-04 (火) 08:11:38
ていうかこのゲーム今更新規キャラの性能とか要る・・・? --
2020-02-05 (水) 02:49:55
キツネカワイイヤッター --
2020-02-03 (月) 20:54:38
みょんこ氏のクオリティ高過ぎ(;´Д`)ハァハァ --
2020-02-03 (月) 21:13:16
20連で引けたよー。(性能を全く見てない無邪気な笑顔で) --
2020-02-03 (月) 21:27:32
重要なのは性能じゃないからそれでいいよな --
2020-02-03 (月) 21:32:08
いや、性能を見たらドス黒い何かに心が塗り潰されるから、あえて目を閉ざしているだけなの --
木
?
2020-02-03 (月) 21:46:26
性能面は、なんか恨みでもあんのか!?って感じだよなあ… --
2020-02-03 (月) 23:53:14
1ターン目に全力を出し切れば大丈夫だぞ!(アキレア監獄島から目をそらす) --
2020-02-03 (月) 21:37:22
110連で貰ったよー(死んだ魚のような目で --
2020-02-03 (月) 21:44:48
うっし22連で新キャラ全部揃ったぜ。しかし次回は110連でもなんら不思議がないところが怖いわ --
2020-02-03 (月) 22:07:00
石40連とプレチケ100連で虹1個も出なかったよー --
2020-02-03 (月) 23:24:27
探偵怪盗組は好きだから110連まで頑張ったけど1度も虹出ないし虹率2倍の恩恵全然感じれなかった。虹メに慣れた心には今の仕様はきついなぁ。 --
2020-02-04 (火) 00:09:32
嫌じゃ、イヤじゃ!儂は、団長の子など孕みとうない! --
2020-02-03 (月) 22:51:12
進化前・進化後「戦闘中、1ターン目のパーティメンバーの攻撃力が50%上昇し、さらに自身の攻撃力が50%上昇」⇒開花後「戦闘中、1ターン目のパーティメンバーの攻撃力が50%上昇し、さらに自身の
1ターン目の
攻撃力が50%上昇」……ごめん、引き始める前に聞きたいんだけど、ここの表記変更の意味はなんなんだろう。字面通りにとると、アビが弱体化するようにも読めるのだが --
2020-02-03 (月) 23:52:08
とりあえず持ってないので(ごめんなさい)上級クエの未進化LV60がスキルで叩き出すダメージを見てみたけど、1ターン目で大体16000くらい、2ターン目で大体8000くらいだったから、記載が変わってるだけで実際の所は1ターン目で攻撃バフは全部無くなるという動きは変わってないっぽい --
2020-02-04 (火) 00:14:08
というか戦闘時のバフ表示が
コレ
だから1ターンで消える感じなのは間違いないかと --
枝
?
2020-02-04 (火) 00:27:45
確認ありがとうございます。しかし、結局効果が変わらんのなら、なぜ表記を統一しないのか… --
木
?
2020-02-04 (火) 00:29:23
え…これまずくない?詫び案件? --
2020-02-04 (火) 04:39:46
よだれ入りチョコとかいうやべー代物 --
2020-02-04 (火) 00:01:45
食中毒にして部屋に閉じ込める気かな? --
2020-02-04 (火) 15:34:36
あそこまでいくと完全に毒薬の部類だよなあ。媚薬慣れしてるはずのあのハゲがこのザマなんだから --
2020-02-04 (火) 17:19:08
アンタ何て魔法の使い方してんのよ(呆) --
カトレア
2020-02-06 (木) 11:10:47
何となく、3アビは虹薔薇系統の150クリダメアップをつけようとして間違えた・・・とかじゃないよな --
2020-02-04 (火) 00:25:12
もしくは全体のとこを単体にしちゃったとかかと思ってとりあえず意見は送っておいた --
2020-02-04 (火) 00:29:26
せめてクリティカルは全体でも壊れ性能じゃない、よな…?2ターン目以降アビが2つ消滅するんだし… --
2020-02-04 (火) 00:34:09
壊れどころかそれで普通レベルじゃないか --
2020-02-04 (火) 00:34:50
スキルダメージ部分が重すぎると俺は思うから、そのまま全体化は割と壊れ扱いになると思う --
2020-02-04 (火) 00:37:21
40%か、まあまあだなって思った矢先に二度見したわ --
2020-02-04 (火) 00:33:43
上で出てる1つ目のアビが間違っていたという可能性も --
2020-02-04 (火) 04:41:01
1ターン目2倍じゃなくて確定再行動の間違いじゃ?とか思ったりはするが、他の点でシロタエギクやビワ、ミズアオイ(クリスマス)あたりと比較すると意図した値というか、単純に間違えたような物ではないと思う。だからと言ってこのままで良いだろと言う気もないが --
2020-02-04 (火) 07:56:31
キツネノボタンちゃん可愛くてすごく好きなんだけど、この子の精嚢が気になるな。多少無理してでも引くべきか... --
2020-02-04 (火) 01:15:29
スキン(意味深)でおっけー --
2020-02-04 (火) 01:18:00
スキン採用なら天井まで行かないで出た時点での撤退も可能だから財布に優しい! --
2020-02-04 (火) 05:29:50
正直寝室は指折りのエロさだったゾ --
2020-02-04 (火) 01:28:03
寝室の作風が変わったように感じたけど生粋のノボタン団長的にはどうだっただろう --
2020-02-04 (火) 07:09:01
なんかアイマスの杏を彷彿とさせる絵柄だったな --
2020-02-04 (火) 08:58:34
目がハートだゾ --
2020-02-04 (火) 02:18:39
1T目のバフ自体は攻バフ50%やスキルダメ20%に更に自己バフで他の1T特化型アタより少し強いくらいの数値にはなってる。だが何故このアビ構成でスキルを吸収にしたし・・・ --
2020-02-04 (火) 04:48:22
キャラクエ良し、デートしっぽもふもふ良し、寝室最高のキャラクター性能今年最高キャラだゾ --
2020-02-04 (火) 03:33:39
よもやこれ以上の魅力を誇るキャラクターも現れるまい。 --
2020-02-04 (火) 07:59:06
庭園モーションかわいい --
2020-02-04 (火) 10:31:34
可愛いけど、可愛いんだけど、通常verの昇華しかり、何でキツネノボタンちゃんは毎回弱めの性能なのん…せめてどっちか強くしてよバランスおじィ! --
2020-02-04 (火) 15:25:52
可愛ければいい --
2020-02-04 (火) 17:27:33
性能と可愛さを両立してはいかんのか? --
2020-02-04 (火) 19:08:55
強いほうがなおいい --
2020-02-04 (火) 19:16:39
通常版はツツジとか昇華巫女モネとかと同じだから、まだ… --
2020-02-06 (木) 23:04:31
運営はいつもロリコン団長の足元を見てるな --
2020-02-04 (火) 17:44:10
ロリコン団長は多少性能悪くてもお迎えするからな(自分の騎士団の顔ぶれを見ながら) --
2020-02-04 (火) 18:34:43
こんなんでも1位取れるんだから仕方ないね --
2020-02-05 (水) 08:18:48
キツネノボタンちゃんがイベ金で、あのサメ歯の名前なんだっけ?あれが虹だったらみんなが幸せになれた。と思う --
2020-02-04 (火) 19:21:29
それじゃ運営が幸せになれないだろ --
2020-02-04 (火) 19:33:12
ユアゲだってボランティアじゃないからな… --
2020-02-04 (火) 23:34:53
虹メダル詐欺の糞運営なんて不幸になればいいと思うよ --
2020-02-05 (水) 08:29:14
おま・・・少しはオブラートに包めよw --
2020-02-05 (水) 22:41:06
キツネノボタンとアニソドンテアの性能、逆じゃね?ってオモタ。 --
2020-02-05 (水) 00:06:03
ふにんきソウなキャラに優良アビ、人気キャラに平均か一部落として尖らす。女王みたいな風格にハズレ無し...みたいなよくあるやつ --
2020-02-05 (水) 00:11:35
うちのアニちゃんディスるのやめてくれない?毛皮剥ぐぞこの小動物! --
2020-02-05 (水) 00:53:33
その前に頭皮があるのか? --
2020-02-05 (水) 12:55:46
そんな危ないギザ歯は全部へし折って引っこ抜きましょうねー --
2020-02-05 (水) 15:15:47
1ターン目のptメンバーのスキル発動が2倍 クリバフが全体 スキルが単体高倍率 なら割と強いかもしれない --
2020-02-05 (水) 05:58:48
絵師は変わってないよね? --
2020-02-05 (水) 11:10:52
久しぶりアビ云々より絵ずら目的で引いたら2回目で来てくれて満足、ディプとチコリーまで付いてきたし大満足。 --
2020-02-05 (水) 12:15:25
絵ずらて静岡かと思ったw絵面(えづら)か --
2020-02-05 (水) 15:30:33
3回目でお出迎え。2%になったとはいえ天井覚悟してたから嬉しい!あと花騎士はやっぱりピックアップ仕事してくれていいね... --
2020-02-05 (水) 12:46:28
両方のキツネたんもってるけど、寝室の良さはバレンタインが頭一つ抜けて素晴らしいな!(口リコン紳士基準)思わず我が愚息がブチ切れそうになったゾ --
2020-02-05 (水) 14:40:55
おパンツかわいすぎて草 --
2020-02-05 (水) 14:42:07
自身 --
2020-02-05 (水) 17:44:50
自身のみ1ターン2倍系持ってるキャラ4人固めて1人発動率確定用って感じにするしかないかな --
2020-02-05 (水) 17:47:27
効率悪いと思う 普通にクリパのあまり枠でいいんじゃない? --
2020-02-05 (水) 19:19:19
被弾後2倍スキル持ちと合わせると1ターン目から火力出してくれるのが割と助かる感じがする。 --
2020-02-06 (木) 00:38:08
2葉 その運用だとこいつよりもっとマシなの何人もいるっていう --
2020-02-06 (木) 08:44:52
時代遅れな気はするが、1T2倍は金パに混ぜるのが運用法としていいと思う。ただ、どう使うにしても問題は組み合わせなんだよなあ、吸収スキルと1T系の相性が悪すぎる。 --
2020-02-07 (金) 12:10:11
なんか似てるなと思ったらあれだ。 昇華キンレンカを個人に特化した形だ。 個人二倍が1R目確定再行動か1R目全体1.65倍ならまだいろんなところに組み込みやすいんだがなぁ。 --
2020-02-05 (水) 19:20:46
アビ的には前者はシャムサクララン(クリスマス)、後者はユキハナソウが近いのかな?キツネノボタンもそんなに悪くないはずなんだけど、同属性で見るとアキレアが強すぎるのよねー… --
2020-02-05 (水) 23:56:57
たまたま引けたのは嬉しかったがなんか性能にデジャヴ感があると思ったらそれか。なんというか寝室は良すぎるくらいなのに性能は物足りない。 --
2020-02-06 (木) 02:49:42
女児ぱんつ素晴らしいな… --
2020-02-05 (水) 19:44:06
今100円でnznが連れて来てくれたので大事に育てようと思う。 --
2020-02-06 (木) 07:36:35
前から思ってたけどこの子足太くね? --
2020-02-06 (木) 13:03:39
幼女ならこのぐらいのあんよが普通だとおもうぞよ。 --
2020-02-06 (木) 13:35:46
18歳以上です --
2020-02-06 (木) 22:04:32
18歳以上が現実世界基準か春庭基準かは語られていない… --
2020-02-06 (木) 23:16:58
★5の開花絵は特にむっちりして見えた 幼児みが強い… --
2020-02-06 (木) 23:00:54
キツネノボタンの足、あれ…初めて見た時…なんていうか、その、下品なんですが…フフ…勃 --
2020-02-07 (金) 02:41:19
太ってるというより、女児的につく気表現というか・・・。つまり --
2020-02-10 (月) 12:45:32
太くねえって! --
2020-02-10 (月) 20:31:35
脚が太く見えるのは幼児的な寸胴な形状なのもだが、何より影響してるのは脚の短さ --
2020-02-17 (月) 08:24:20
性能わるいなー --
2020-02-07 (金) 01:40:48
装花交換無くなったし何なんだこの性能 --
2020-02-07 (金) 02:25:26
今後、新☆6キャラを強化しようとしたら 昇華キャラと同様に虹装花による装備枠開けを前提とせんとね…。 --
2020-02-07 (金) 16:14:47
虹交換も無くなるし、装花交換もなくなるし、そもそもなんだよこのアビ...ほんと引いてがっかり --
2020-02-07 (金) 23:29:44
ホントがっかり。一切の使い道のない虹になんの存在意味があるのか。改悪ばかりでキャラ愛を肥やしにしかし無くなったら性能で売って金稼ぐ他ゲより性悪だろう。 --
2020-02-08 (土) 06:25:32
性能気にするなら確認してから引いた方がいいよ。虹メ使えなくなって、余程運が良くない限り石消費激しいだろうし。 --
2020-02-08 (土) 09:40:39
子宮に入るはギャグだと思ってるので少し吹き出したけど、それ以外が全部最高なので何も問題なかった。特に最後のか細く喘ぐ~の一文はマジでGJ。想像力が掻き立てられる。うまいライターで良かった --
2020-02-07 (金) 23:47:05
子宮に入る< グヒヒッ…あ、すみません、意味もなく草生やしてしまって…あ、えっと、むしろ口リコン紳士の吾輩にとっては、その表現はごく自然なものであって、狭くて小さい体型ゆえの限界突破が、如何にその娘に夢中になっているかを表すステータスの一つとなり得る訳で、むしろ、この表現があるからこそ、今回の寝室のシナリオ全体を盛り上げる要因の一つとなったと吾輩は思うのでありましてぇ…あ、あっ!いかんいかん、また吾輩のクセがwwwッウェww拙者オタクでもないのに失礼しつかまったでござるww(フォカヌポゥ --
2020-02-08 (土) 16:41:30
ウソだぞ。絶対コダイバナが咲いてそうな古き良き熟練オタクだぞ --
2020-02-09 (日) 23:33:27
子宮に入るって、グロ表現的な意味で、どっかのジャックザリッパー思い出す --
2020-02-10 (月) 12:46:43
性能そんなに悪くないじゃんと思ったらクリアビ自身のみかい。組み合わせにくいな --
2020-02-08 (土) 19:14:27
自身のみのクリダメバフだと150%上昇が居るから自己特化としてもそんなに強くないんだよね…、スキル発動率を他のキャラで確保して スキル2倍を完全な死にアビにして耐久パーティーの穴埋めに使うとかかな? --
2020-02-10 (月) 21:36:56
まさかの昇華石ガチャでくるとは 元と同じ女児ぱんつかな? --
2020-02-10 (月) 07:21:06
復帰勢で全く考えずにガチャ回したら4スロ空いたんで使ってみたいんだが評判悪いのか……何か過去ログの他で運用手段あるかな…… --
2020-02-10 (月) 22:34:51
他の花騎士の育成状況にもよるだろうけど 4スロまで行っているならステータスのごり押しでそれなりに使っていけると思う、強くは無いし残念な構成だけどどうしてもPTに入れておけない程弱いって程でも無いし 1/20と考えれば! --
2020-02-11 (火) 04:44:29
単発プレチケで来るとかどうなってんだ…プレチケの確率も上がってんのか? --
2020-02-11 (火) 01:02:01
どうなってるも何もラインナップに入ってりゃ何%だろうと引ける時は引ける(実際過去にシュウメイギク様引いてる)。それで「確率上がってんのか?」とのたまうのは流石にただの阿呆よ --
2020-02-13 (木) 03:39:44
何気に今回の破級で使える --
2020-02-11 (火) 14:40:36
途中投稿してしまった 最終ボスにバフがあっても結構削ってくれた --
2020-02-11 (火) 14:41:45
まあ派手なイベント中だから、ハズレ流したんだろうな --
2020-02-13 (木) 01:02:18
ガチャで出たが アビ酷いなあインフレが進む中不遇過ぎ --
2020-02-15 (土) 21:57:39
弱くてもビジュアル補正で使われるやろの精神なんだろうな…使うけど… --
2020-02-26 (水) 19:43:05
つかうんかいw --
2020-02-27 (木) 01:30:27
まったくだパーティバフが少ないわりに自己バフも弱い装花交換もなし誰が使うんだ・・・俺は使うけど --
2020-02-28 (金) 15:20:16
これは 確実にバランス調整されるだろ 不遇だし --
2020-04-24 (金) 16:56:49
強くなったらうれしいなくらいだな。キャラでしか虹とってない自分だと水影アカシアで大活躍してくれたし。あと子供パンツ勢もっと増えろ --
2020-04-27 (月) 15:28:23
バランス調整先行組見る限り調整されても現状と五十歩百歩だろうな・・・ --
2020-05-19 (火) 04:54:16
うは、これで調整されんのかいな --
2020-05-22 (金) 21:36:09
調整するとなるとPT「全体」のクリ率が15%上がりクリダメが20%増加しさらに自身は追加でクリ率が10%上がりクリダメが20%増える。ってのはどうだろう --
2020-05-24 (日) 22:43:46
よく見たらスキル発動率もクリも自身のみかよLv100にしてもうたwww --
2020-05-26 (火) 23:31:14
最近のキャラとは思えない使えなさ --
2020-06-13 (土) 11:14:58
たまたま当たったから使ってみたがマジで弱すぎて悲しくなった --
2020-06-28 (日) 04:17:19
七夕③「おそうめんは美味しいけど、本を読みながら食べるのが難しい。団長、何かいい方法は無い? 無いなら考えて。キツネノボタンを可愛がるのは、団長の役目でしょ?」 --
2020-07-11 (土) 18:55:03
はい また 調整すらされない見向きもされてないんだな --
2020-07-13 (月) 21:17:05
かわいいですな --
2020-08-12 (水) 15:12:50
気になったから見てみたけど最新キャラと見比べると絶望的な性能してんだな… --
2020-08-25 (火) 12:01:40
この性能なら無限城でまだ使い道はあるかな? --
2020-09-19 (土) 14:14:27
1キルパで2ターン目に倒すつもりなら使えるかなあ?3ターンまで行くなら使い道なさそう。それぞれはまあ悪くないけど組み合わせが悪いよね --
2020-10-01 (木) 18:43:19
上方来たのは素直に嬉しいけど、もう一声盛って欲しかった --
2020-10-19 (月) 17:28:42
絶望的な修正だったな、修正は全て自身のみ。多少でも全体増えるか強化されるかと思ったが、これで運営も見放しただろうし終わったなこの子 --
2020-10-19 (月) 18:25:50
ここまで自身限定にこだわる理由って何なんだろうな。まぁ理由が分ったところで終わってることに変わりなんてないが --
2020-10-19 (月) 19:37:10
コンボル互換を目指したのは分かるが生存アビ一切ないしだったら師匠クラスの1ターン目特化自己バフ特盛してくれた方がまだよかった。なんじゃい被弾自身のみ2倍て --
2020-10-19 (月) 19:39:52
他にも1T持ちが被弾自身のみ2倍もらってるし純1Tとの差別化かな?コンボル代替えはきついけど、挑発無しで生き残る枠としてみればかなり強いと思う。 --
2020-10-19 (月) 20:14:56
劣化コンボルにもなれんよw ハンパな1Tスキルに 2T目以降しか使えない復讐も自身だけのゴミ、さらにすぐ死ぬので、さらに価値がない --
2020-10-19 (月) 23:14:41
ここまでやるなら自己バリアくらい付けても罰は当たらんでしょ。ガッツ無いし全体バリアだと1回しか防げないから耐えきれないパターンとかも普通に出てくるよ --
2020-10-20 (火) 11:20:22
つかえねえ だめだこいつ --
2020-10-19 (月) 23:05:53
これでもう上方の見込みなし 終わった… --
2020-10-20 (火) 10:39:36
七夕リンゴとか何度となく上方修正受けて有力なキャラになってるからまだまだチャンスはある……はず --
2020-10-20 (火) 11:13:59
元々1T特攻要員として使ってて修正必要あるか?と思ったが、特にこれと言って変化はなかったw --
2020-10-20 (火) 12:37:19
吸収付きなうえ自己被弾2倍追加されてクリダメ60%も貰っといてひどいコメばかりだな… --
2020-10-20 (火) 12:58:27
防御スキル無し1T目自己強化特化アビ構成での吸収スキルの利点を教えてください --
2020-10-20 (火) 13:13:59
アホには構わずスルー推奨よー --
2020-10-20 (火) 13:14:01
全てが中途半端 1Tには弱い。被弾2倍も自分だけで弱い上に生存能力低く弱い、PT貢献が本当に弱い --
2020-10-20 (火) 20:18:08
確かにアビ構成は無駄が多いけど高難易度で使う分にはエースとしてかなり強い部類だからね。対人でもないんだから他キャラより弱い=使えないって訳じゃないし。 --
2020-10-21 (水) 06:15:34
吸収と自分限定のスキル2倍を活かす為の防御アビリティが無いのにエースはかなり無理がある。エースとして働く前に落とされるわ --
2020-10-21 (水) 07:50:02
防御アビなんて攻撃デバフと必要なら周りの防御バフで十分じゃない?ワンパンでGuts要求(=即死)するステージなら他のキャラも吸収は意味ないし --
2020-10-21 (水) 08:29:54
他吸収キャラはガッツ発動後にHP回復でなんなら全回復まで持っていく娘も居るからなぁ。それを知らないとはさてはお前さん高難易度エアプ勢だな? --
2020-10-21 (水) 10:02:37
ワンパンで落ちるならガッツで残る回数はともかくHPは1でも2万でも同じだよねって意味で回復は意味がないって言ってるんだけど、どっちがエアプですかね? --
2020-10-21 (水) 10:08:37
分かりやすい例だと昇華スイレンだな。防御回避が抜かれても保険のガッツで踏ん張って吸収で回復したあとは再び防御回避で被ダメ減らせる。なのに回避もガッツも不要ってのはないわー --
2020-10-21 (水) 11:00:22
ガッツで残るターン数に違いが出るんだから自前の防御バフに意味あるじゃねーか、ついでにマザーみたいに一定ターン毎にワンパンダメ撃ってくる相手には回復は意味ある。自分で言ってて気づかんのかw --
2020-10-21 (水) 11:06:29
ぶっちゃけた話、吸収はどうでもいいんだわ。ガッツも回避も自己バリアも無いせいで2T目まで生き残れないのが最大の問題なわけで --
2020-10-21 (水) 11:08:23
そもそもワンパンで落ちるステージで(1発だけをバリアで流す以外で)耐久しようって発想が個人的にはナンセンスだと思うけど、防御の話が出るのはワンパンで落ちるならって前提が読めてない気がする。 --
2020-10-21 (水) 11:27:47
とりあえず木主と木主の意見に肯定してる人は「ノボタンがエースとしてかなり強い」働きが出来てるPTを例に挙げてくれ --
2020-10-21 (水) 11:32:06
木主じゃないや枝主だゴメン --
2020-10-21 (水) 11:33:49
それこそワンパンで落ちる所に被弾2倍なのにバリア抜けた後の保険がないキツネノボタンを連れてく枝主や葉2が一番センスないって話だからなぁ --
2020-10-21 (水) 12:14:47
代用はあるがデバフパのアタッカーとしてなら採用はアリだと思うけど --
2020-10-21 (水) 12:22:39
総括するとそもそも高難易度ってワンパンじゃなくてもHP削り切られる可能性があるから回避吸収やガッツ吸収が重宝される訳でそのどちらも持ってないキャラが高難易度でかなり強いなんて事は絶対にない --
2020-10-21 (水) 12:34:25
まず「エースとしてかなり強い」と豪語するならどういうPTで運用しているか例を挙げてくれ。そうじゃなきゃエアプ呼ばわりされるのは当然だ --
2020-10-21 (水) 12:59:36
1Tパ以外だともう吸収無い奴は戦力外だよ。 そして1Tパでやるには全体強化能力も自身強化能力もどっちつかずで、吸収を生かして耐久系に入るにもアビ不足。性能団長がこれ見ているかいらないかって聞かれたらいらねwwって答えると思うわ --
2020-10-21 (水) 13:46:23
どれだけ性能がイマイチでも使う人は使う。花騎士はそういうゲームだけど、性能をよく理解せず「かなり強い」と適当な事は言い放ってほしくはない --
2020-10-21 (水) 14:12:04
吸収キャラにおいて、Gutsが発動しない(=HPがゼロにならない)状況が作れるなら必ずしも防御バフを自分が持っている必要はない。Gutsが発動するならいずれ0になる可能性があるからそもそも耐久をすること自体がギャンブル。ただそれだけの話なのに耐久バフが無いからって言ってるのはよくわからないな。単純に単体アタッカーとして見た場合、割と強い方だと感じるけど、ガッツ発動前提の人たちって1回目のガッツが出なかったときってどう感じるの?普通のステージならともかく、今は無限城も想定しなきゃいけないわけで、ガッツ前提の戦略って成り立ってないと思うけど --
2020-10-21 (水) 19:34:45
うんもうわかったからその「HPがゼロにならない状況を作れるPT」を提示してみてくれ。そしてそのPTでノボタンがエース級の働きを出来るか考えてくれ --
2020-10-21 (水) 19:50:53
同キャラ5人編成のマザー討伐動画でも見て勉強したら --
2020-10-21 (水) 20:03:44
最近だと無限城80Fはターン制限の関係で倒しきれないとかはあったけどデバフ並べるだけでもHPはゼロにならなかったよね。で、ガッツ発動しないでワンパンで落ちたらクソ運のせいにするんですか?自分の編成力のなさを棚に上げて、乱数ガーって言うんですか? --
2020-10-21 (水) 21:14:18
「編成力の無さが」とか煽るくせに結局PT晒さないのかよ…もう机上の空論で争うのはやめようぜ --
2020-10-21 (水) 21:30:29
デバフ並べるだけでデバフPTが出来るなら苦労はしないよね --
2020-10-21 (水) 21:56:55
編成晒して欲しいならまずどこのステージ想定しないといけないのか提示するべきじゃないのか? --
2020-10-22 (木) 06:30:35
確かにステージ分からないのに編成晒せもクソもねぇわな --
2020-10-22 (木) 08:54:48
ステージの想定とか性能アピールする側が決めるのが当然だろ何言ってんだこいつら…どういう使い方がいいのか?と客が聞いているのにどこで使いたいですか?と聞き返すセールスマンが居るかよ --
2020-10-22 (木) 09:43:49
とりあえずコア4はバレボタン・スノドロ・サクランボ・トケイソウ・モンヨウショウの5人に剣2本添えて行けたんだけど、これでも足りないんですかね? --
2020-10-22 (木) 09:45:35
えげつない耐久潰ししてる最高難易度に突っ込んでるのは草。でも決戦最高難易度抜けられるなら十分なんじゃね。これになんか言ってもイチャモンクレーマーにしかならんわ --
2020-10-22 (木) 09:54:23
クリティカル捨てた編成になってしまってるのはなんとも評価し辛いなあ。まあ30%だろうが80%だろうが外したら同じだけど --
2020-10-22 (木) 11:14:59
クリデバフってバフが縛られ過ぎてて編成の自由度が無い上に、ターン経過バフが優秀過ぎて他のアタッカーでもクリ捨てるのが最適解だからそこでグズられても・・・ --
2020-10-22 (木) 11:39:03
クリティカル切るなら昇華コデマリでいいな --
2020-10-22 (木) 11:52:58
結局どう足掻いてもアビ構成に無駄が出来るというのは覆せないのがツラァイ --
2020-10-22 (木) 11:55:02
素虹で済むのにわざわざ貴重な昇華石をつぎ込むのか・・・というか、編成出せってのに出してそれにイチャモン付けるっていつもの流れだけど理不尽すぎるよな。最高難易度でアタッカーできるキャラって証明してもダメなら誰も実践検証しねぇわ --
2020-10-22 (木) 12:08:19
なんか話変わってるから戻すけど要するにクソ性能じゃなかったって事で良いじゃね? --
2020-10-22 (木) 12:37:23
現状の最高難易度と言って異論の出ないステージで、1編成クリアする際にアタッカーができるくらいの性能はあるんだから強い方だろうし、少なくともクソ性能ではないわな --
2020-10-22 (木) 15:21:01
一方的に使えないと烙印押すのは早計だけど、それを否定するなら実用案を出しましょうという良い例になったな。これから色々研究していけばいいし、新しいアイデアが出ればここに書きにくればいい。 --
2020-10-22 (木) 19:00:35
コア4ってそんな高難度だっけ?実装時に昇華もいない普段使いクリパであっさり終わって拍子抜けだった記憶しかないわ --
2020-10-25 (日) 11:15:20
現状でコア4が高難易度じゃなかったらもう高難易度なんてないぞ --
2020-10-25 (日) 11:29:10
↑3デバフで使ったら今度は1T目バフが死ぬぞ。そもそもただのデバフPTだとクリティカルまで死ぬから編成はかなり限定的になる --
2020-10-21 (水) 13:26:37
枝付け間違えたスマヌ --
2020-10-21 (水) 13:28:43
この調整でクソと言ったらほぼ互換性能の昇華コデマリはどうなるんだって話にはなるからな。環境に付いていけてないが順当な調整 --
2020-10-21 (水) 21:37:26
コデマリはHP依存とはいえ純粋な攻撃UP。バレノボタンはクリティカル強化。PTの自由度で言えばコデマリの方が上だよ --
2020-10-21 (水) 22:02:00
まぁしゃーねぇべ。 同型の他のキャラ達が強すぎる&適合しすぎてるんだ、いわゆる枠がない状態。こいつ事態はデバフパにも反撃にも貢献できないしな…悪く言っちまうと”時代遅れ” 可愛さ全振りってことで諦めるしかないよ --
2020-10-20 (火) 15:43:42
まぁ見た目は大事。正直攻略だけなら他キャラで十分なんで銅でもいいから別Verくれ。女児パンツもっと増えろ --
2020-10-20 (火) 15:46:51
(後半本音が漏れてますよ)もっと増えろもっと増えろ --
2020-10-21 (水) 06:46:25
どのパーティでも適合しないアビ分足をひっぱるキャラに仕上がってるのよね、それに妥協して使おうと思うなら、つかえるけどねwww --
2020-10-21 (水) 23:09:43
出来るだけ好意的にみると、アビ一つ死んでるのは普通と考えて1Tバフを無視して、挑発付けてデバフパの被弾役に採用かなあ。純虹比較ならそこそこ? --
2020-10-21 (水) 09:39:26
自分には挑発つけないで、全体被弾2倍を入れて稼働時間を伸ばす方法もある。1ターンで落ちない編成組めるならそんなことしなくていいけどね --
2020-10-21 (水) 10:06:42
からくりでの話になるけど、1Tパの手札揃ってない人が2~3T位の戦闘でスコア維持しながらっていう分には悪くない性能はしてるよ 挑発つける場合は敵が斬弱点の時はありかもね、防御バフ一つ減る分には何とかなる事もそれなりにあるだろうし --
2020-10-21 (水) 16:37:17
分かったふりして書き込んでるコメばかりいつもの事だが --
2020-10-21 (水) 12:40:12
で、ご自慢の君の判っている内容はどこに書いたのかね? --
2020-10-21 (水) 23:06:36
このwikiは雰囲気で性能を語っているからな --
2020-10-22 (木) 12:09:43
可能な限りバレノボタンの性能を活かすつもりでいくならクリデバフPTかね。昇華メギくん(バリア・デバフ・クリティカル・ターン経過攻バフ)クリスマスネリネor昇華ルピナス(デバフ・クリティカル・1.2倍)を中心に後はデバフクリティカルを必要なだけ追加。強いかどうかはわからん --
2020-10-21 (水) 23:01:19
スキル発動率低そうだから、被弾2倍自分だけのノボタンは結局選ばなさそう --
2020-10-22 (木) 00:02:39
あくまでノボタンを活かすPTだから…ノボタンをカーパスくんに変えた方が全体的にバランス良くなりそうなのは言わないお約束 --
2020-10-22 (木) 00:26:56
マザー程度なら1人で生き残って無双してくれそうだけどな… --
2020-10-22 (木) 07:35:05
将来自分のみ強化吸収持ちが増えたら、S.A.C.なPTで遊べそうだと思った --
2020-10-22 (木) 07:55:03
最大強化までやって普通の属性付与クリパに突っ込めばラエヴァ級でも火力になる(虹バラは通常アンプルゥ+LV80の1スロでも十分火力に・・・) --
2020-10-22 (木) 22:23:49
クリデバフは耐久力ないクソPTだぞ --
2020-10-25 (日) 11:22:24
クリ率はPTで揃えるからクリダメはまだしもクリ率はほぼ無駄なんだよね。とはいえ最近の虹がぶっ壊れ過ぎてるだけで十分第一線で働けるだけのアビ自体は持ってると思う --
2020-10-22 (木) 14:10:47
自身クリティカル持ち全体の課題だな --
2020-10-22 (木) 15:46:31
アタッカーなら補助役のクリ諦めればいいから問題ないだろう、でも吸収だと火力がきついんだよね --
2020-10-22 (木) 23:47:13
吸収ってクリティカルは吸収量の対象にならないんじゃなかったっけ?うろ覚えだけど --
2020-10-23 (金) 01:59:30
あ、単純に倍率の話か --
葉2
?
2020-10-23 (金) 02:00:07
2葉 クリティカルは吸収量に影響するよ --
2020-10-25 (日) 12:51:06
結局失敗作って事だよな このアビ構成 --
2020-10-30 (金) 21:08:38
1ターン目そこそこ火力で殴って2、3ターン目で倒すPT それだったらどっちかに全ふりしたほうが強いって事になって中途半端か・・・ --
2020-10-31 (土) 00:00:47
今回の生放送級
でも普通に強いな --
2020-10-31 (土) 18:15:55
ほー、あれとタイマンで殴り合えたなら十分エースとしてやっていけそうやな --
2020-11-03 (火) 18:28:16
レベル110(上アンも入れてる?)ってのがちと目に付くが、まぁしっかり育成すればいけるってことではあるな。例のあの子と比較され続けるのはもう宿命と割り切るしかない。今後出てくる自己特化系のキャラも比較されていくだろうしな。 --
2020-11-03 (火) 19:44:01
まあそいつ放送時より弱体化してるんですけどね --
2020-11-06 (金) 10:31:35
『普通に強い』は『他と比較して弱いと同義語』だよな。比較されるのが嫌だから普通なんて言うに曖昧な定義に縋ってるんだから。答えられるものなら答えてほしい何をもって『普通』を定義してるんだ? --
2020-11-28 (土) 16:17:42
正直性能は悪いよ。それを使うかは皆さん次第です。 --
2021-03-12 (金) 00:38:50
コンボルやつい最近きたイースターイソギクと違って、1ターン目からスキル発動が安定して火力を出すことができることで差別化されてるようだけど、このコンセプトにおいて1ターン目に火力を出す必要性がほとんどないのが悲しみ背負ってるな。 --
2021-03-26 (金) 02:44:47
被弾2倍が自身じゃなくパーティーメンバーだったらクリティカル見なかったことにしてクマツヅラと組む手もあった、おしい --
2021-03-26 (金) 05:52:56
ナイトフロックスがうちのエースでレイドボスとかも一人で削ってくれてたりしたから、星6で被弾二倍とか強すぎじゃね?と思ってたら、やたらと落ちる。防御スキルがないのがここまで影響するとは。 --
2021-04-30 (金) 18:06:44
コンボルもイソギク(兎)も防御あってこそだからな。上で防御アビ要らねって言って大きな木育てた奴はエアプでしかない --
2021-04-30 (金) 18:33:20
無料で来たけどそういえば性能面でボロクソいわれてる子だなって印象が先に来た。まあ無料だから嬉しいです --
2021-06-08 (火) 12:05:28
気軽に防御要素を盛れるようになったから相乗的に使いやすくなったなと思う --
2021-06-19 (土) 00:09:17
自前で1T2倍と被弾2倍両方持ってるからか他の調整後メインアタッカー候補と比べてバフ値が低いのが如何せんつらい --
2021-06-19 (土) 01:14:48
お、ええやんと思ったら自身のみバフ多くてうーん… --
2021-07-26 (月) 17:25:48
アジサイ、メコに続くおそらく3人目?の「被弾で全体2倍と吸収スキルを併せ持つキャラ」にはなれたが、防御面が何もないからガッツリ介護しないと速攻落ちそうではある。 --
2021-07-26 (月) 17:47:21
他の調整とのバランスを考えると自己限定の1ターン目スキル発動率2倍は残ってても良かったのでは?と思う --
2021-07-27 (火) 00:22:25