サクランボ/コメント1
のバックアップ(No.73)
[
トップ
] [
新規
|
一覧
|
単語検索
|
最終更新
|
ヘルプ
]
smartphone
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
ソース
を表示
サクランボ/コメント1
へ行く。
1 (2017-04-25 (火) 20:19:16)
2 (2017-04-25 (火) 21:47:47)
3 (2017-04-26 (水) 01:15:34)
4 (2017-04-26 (水) 12:32:13)
5 (2017-04-26 (水) 21:09:25)
6 (2017-04-27 (木) 01:48:40)
7 (2017-04-27 (木) 07:08:13)
8 (2017-04-27 (木) 12:34:38)
9 (2017-04-30 (日) 00:23:25)
10 (2017-05-01 (月) 19:16:22)
11 (2017-05-02 (火) 01:41:28)
12 (2017-05-02 (火) 06:28:48)
13 (2017-05-02 (火) 10:08:36)
14 (2017-05-02 (火) 13:51:43)
15 (2017-05-03 (水) 07:16:43)
16 (2017-05-03 (水) 10:01:37)
17 (2017-05-03 (水) 17:00:33)
18 (2017-05-04 (木) 09:04:47)
19 (2017-05-04 (木) 18:23:50)
20 (2017-05-05 (金) 15:03:08)
21 (2017-05-06 (土) 14:54:57)
22 (2017-05-07 (日) 00:27:08)
23 (2017-05-07 (日) 14:11:40)
24 (2017-05-08 (月) 14:19:29)
25 (2017-05-10 (水) 22:58:53)
26 (2017-05-14 (日) 08:23:42)
27 (2017-05-14 (日) 19:14:11)
28 (2017-05-15 (月) 07:07:53)
29 (2017-05-16 (火) 07:43:15)
30 (2017-05-20 (土) 12:16:49)
31 (2017-05-25 (木) 07:50:21)
32 (2017-06-08 (木) 06:44:05)
33 (2017-06-10 (土) 01:54:17)
34 (2017-06-15 (木) 21:35:45)
35 (2017-06-18 (日) 00:53:22)
36 (2017-06-20 (火) 03:13:09)
37 (2017-06-20 (火) 11:05:36)
38 (2017-06-27 (火) 11:10:51)
39 (2017-07-04 (火) 02:37:56)
40 (2017-07-08 (土) 05:33:20)
41 (2017-07-11 (火) 09:37:36)
42 (2017-07-15 (土) 00:05:57)
43 (2017-07-21 (金) 01:03:35)
44 (2017-07-27 (木) 10:57:07)
45 (2017-08-04 (金) 22:46:25)
46 (2017-08-08 (火) 02:02:10)
47 (2017-08-13 (日) 14:46:27)
48 (2017-08-14 (月) 19:05:12)
49 (2017-08-15 (火) 02:31:03)
50 (2017-08-15 (火) 10:43:49)
51 (2017-08-28 (月) 23:28:53)
52 (2017-09-03 (日) 17:18:38)
53 (2017-09-10 (日) 03:35:29)
54 (2017-10-16 (月) 18:16:41)
55 (2017-10-23 (月) 20:07:25)
56 (2017-10-25 (水) 22:08:47)
57 (2017-11-08 (水) 12:24:17)
58 (2017-11-08 (水) 16:14:26)
59 (2017-11-13 (月) 22:12:28)
60 (2017-11-15 (水) 01:09:29)
61 (2017-11-15 (水) 19:06:39)
62 (2017-12-06 (水) 03:20:37)
63 (2017-12-07 (木) 03:52:31)
64 (2018-01-06 (土) 00:35:00)
65 (2018-01-06 (土) 18:16:25)
66 (2018-01-15 (月) 20:26:57)
67 (2018-01-16 (火) 00:57:15)
68 (2018-01-18 (木) 22:52:26)
69 (2018-01-25 (木) 00:04:24)
70 (2018-01-27 (土) 15:58:22)
71 (2018-03-21 (水) 17:07:24)
72 (2018-03-31 (土) 21:51:24)
73 (2018-04-05 (木) 09:07:18)
74 (2018-04-09 (月) 03:25:45)
75 (2018-05-12 (土) 22:49:52)
76 (2018-05-14 (月) 20:44:17)
77 (2018-05-19 (土) 08:12:45)
78 (2018-05-20 (日) 23:52:00)
79 (2018-06-08 (金) 22:28:08)
80 (2018-06-11 (月) 17:55:12)
81 (2018-06-11 (月) 21:43:44)
82 (2018-06-11 (月) 23:32:55)
83 (2018-06-12 (火) 10:46:13)
84 (2018-06-12 (火) 17:48:12)
85 (2018-06-13 (水) 08:14:41)
86 (2018-06-13 (水) 11:27:07)
87 (2018-06-14 (木) 23:57:40)
88 (2018-06-16 (土) 19:11:02)
89 (2018-06-18 (月) 18:53:26)
90 (2018-06-24 (日) 23:05:01)
91 (2018-06-26 (火) 23:21:24)
92 (2018-07-31 (火) 20:54:52)
93 (2018-08-03 (金) 10:04:51)
94 (2018-08-18 (土) 17:21:43)
95 (2018-08-25 (土) 21:38:54)
96 (2018-08-27 (月) 21:17:42)
97 (2018-08-29 (水) 16:48:45)
98 (2018-08-29 (水) 20:50:45)
99 (2018-10-12 (金) 18:16:34)
100 (2018-10-22 (月) 20:06:08)
101 (2018-10-29 (月) 22:41:44)
102 (2018-11-07 (水) 17:39:44)
103 (2019-01-02 (水) 10:36:32)
104 (2019-02-06 (水) 22:11:28)
105 (2019-02-07 (木) 14:47:13)
106 (2019-02-12 (火) 08:48:52)
107 (2019-05-26 (日) 20:01:20)
108 (2019-07-22 (月) 22:01:12)
109 (2019-07-24 (水) 21:38:08)
110 (2019-08-31 (土) 11:59:29)
111 (2019-12-19 (木) 12:04:30)
112 (2019-12-20 (金) 14:29:14)
113 (2020-04-12 (日) 05:49:05)
114 (2020-05-18 (月) 19:58:07)
115 (2020-05-20 (水) 18:50:36)
116 (2020-05-21 (木) 07:39:43)
117 (2020-06-16 (火) 16:02:23)
118 (2020-11-24 (火) 20:55:01)
119 (2021-07-09 (金) 11:57:40)
120 (2021-11-01 (月) 20:48:59)
サクランボ
家のベランダにスズメがよく飛んでくる。フンが鬱陶しいから今までは即蹴散らしていたが、サクランボがきてから普通に眺めるようになってしまった・・・ --
2016-08-08 (月) 11:58:28
ベランダの雀を見るだけでサクランボを妄想し、おかずにできるってのはすごいな --
2016-08-09 (火) 12:50:42
・・・デボスズメ・・・ --
2016-08-09 (火) 22:12:05
懐かしい・・ --
2016-08-10 (水) 04:54:41
念願のパパになったぜ…くっそかわいいいいいいいいい --
2016-08-10 (水) 21:41:22
SPチケでついにパパデビューしてしまったぜ。それにしてもかわえぇな~w開花まで一直線! --
2016-08-11 (木) 01:17:51
(´・ω・`)ンボ耳飾り攻437防107ね。編集しとくわね --
2016-08-11 (木) 15:26:23
ちょ、なんで強化済みの数字に更新してんの?レベル1の数字だから元のままでいいのに。 --
2016-08-12 (金) 13:09:39
(´・ω・`)ごめん --
2016-08-12 (金) 14:51:01
俺がパパだ! --
2016-08-12 (金) 05:02:03
俺もパパだ! --
2016-08-12 (金) 08:53:58
俺たちがパパだ! --
2016-08-12 (金) 11:33:16
俺が本家パパだ! --
2016-08-12 (金) 12:30:13
お義父さん… --
2016-08-12 (金) 14:36:34
スぺで取ったけど寝室性能高すぎでしょこの子パパ連呼で脳がとろけそう --
2016-08-12 (金) 16:11:36
パパって呼ばれて、喜んじゃって俺たちったらはしたない! --
2016-08-13 (土) 01:42:02
開花後はなんと総合力1位なのか!…だが開花が他のキャラに行き渡るまでの短い天下だろうな。 --
2016-08-13 (土) 12:21:15
言うても開花実装前から総合力ではかなり上位だった気がするけど。スキル不遇とかレイドアビで性能ハズレ言われてただけで。 --
2016-08-14 (日) 23:25:51
可愛ければ性能は二の次よ --
2016-08-13 (土) 17:25:19
二の次どころか現状最強の一角やが --
2016-08-18 (木) 00:46:45
現状どころか以前から最強の一角やが --
2016-08-18 (木) 10:09:32
なるほど。ここでパパデビューした奴は、この子からおこづかいをせびられるんだな。 一体、何万つぎ込んだことやら・・・ --
2016-08-14 (日) 06:54:21
ログが大分溜まってたので新規ログ作成しました --
2016-08-14 (日) 22:21:40
開花についてざっくりとだが作成。パパ団長として項目が無かったのは我慢できなかったんじゃぁ^~ --
2016-08-15 (月) 10:00:37
打撃属性確率アップガチャでまさかのお出迎え・・・開花もあるし嬉しいんだが正直ガチャでレベル6は出ないとさえ思っていたからびっくりなんだけど --
2016-08-15 (月) 19:16:16
ひゃっはーパパボイスだー --
2016-08-15 (月) 19:22:39
この度パパに就任することと相成りました。先任パパ団長の皆さんどうぞ宜しくお願いします --
2016-08-16 (火) 17:22:05
SDってもとからこんなかわいかった? --
2016-08-18 (木) 09:43:34
実装当初から変わってないんやでー むしろ変わってたら気づかぬはずがない --
2016-08-18 (木) 10:44:13
配色が良いのかSDは昔から群を抜いて綺麗なんだよなー。それだけで第二回のSPチケ迷ったくらい --
2016-08-18 (木) 11:11:14
「あなたがパパになるんですよ?♥」 --
2016-08-18 (木) 15:38:25
サクラン坊「けるる~ けるるーぴーちゃんけるぴーちゃん どれんぷちゃんけるける~」 --
2016-08-18 (木) 20:57:57
おう、おでお様を呼び出す外道和尚はNGだ(バチーン --
2016-09-08 (木) 18:01:33
今回イベじゃ友軍パパ団長にはかなり世話になった。ありがとう。 --
2016-08-22 (月) 12:55:20
ハツユキソウに回避されてこの子が来ました。デバフパ完成しましたありがとうございます、そしてパパ呼びヤバい…、魔性の娘 --
2016-08-24 (水) 01:07:52
だめだーすごくすごく欲しい。課金しないって決めてたけど取っちゃいそう可愛い --
2016-08-25 (木) 20:23:15
何気に開花で攻撃系バフてんこ盛りなんだな --
2016-08-28 (日) 23:47:26
ハナヒメコラボガチャやったらこの子もでてきてびっくりした。打属性貧弱だったから開花あり虹は超嬉しい --
2016-08-30 (火) 01:24:33
誰も判らん気もするが「こちらをパパと慕ってくる、最強の一角の女の子」……こんなん聞くと古いゲームに出てきた天叢雲の化身を思い出す --
2016-08-30 (火) 06:22:11
薙のことだな。わかるぞ --
2016-09-18 (日) 07:21:37
デバフが活きるレイドはともかくレベルアップボス相手だと2体攻撃なので威力微妙+レイドアビの合計強化倍率低めなせいで思ったよりダメージ伸びないよな・・・レイドアビの方50%くらいは欲しかったな、サクラが全体35%もあるんだし --
2016-08-30 (火) 15:46:35
最近のレイドボスは高HP低攻撃力で5ターンじゃこちらも死なんからな。バフ生かすならスキル特化型と組ませるのがよさそうだ --
2016-09-07 (水) 13:02:08
装備込み防御5600弱のデバフ70%で、今の破壊蟲Lv90相手にスキルで1hit8ダメ確認(嫁オンシは150~200)。癒しの腕輪持ったヒメシャラと二人で引き分けて330万削りやがったwww --
2016-09-06 (火) 19:25:04
そりゃ5600もあればなw しかしヒメ様のスキル上げとけば癒しなんて装備させなくても生き残らん? いや、ウチの環境だと5人中4人生き残ってるからそのせいか分からないけど(装備枠は2 --
2016-09-07 (水) 13:05:39
あの後、破壊蟲Lv90相手に約守備3000だとスキル1hit150~200、約3500だと約100、4000で80確認。取りあえず腕輪は嫁オンシちゃん(3400)に変えて、運が良ければ最後まで生き残る感じになって、約500万削った。 --
木主
?
2016-09-07 (水) 18:42:36
5600で生き残れるならサクランボの癒しの腕輪は没収かな、姫様は何も工夫せんでも生き残るじゃろ --
2016-09-07 (水) 13:11:55
あぁ、レティス140相手だとどうだろ? ウチの△ちゃん5800だけど、ちょっと流れてきたら確認してみるわ。 他が早く沈むようだとちょっと厳しいかもしれん……とはいえHP7000も差があるしサクランボは十分生き残りそうな気もする --
2016-09-07 (水) 15:50:29
今居たんで立ち向かってみた。スキル1hitで、守備3400:約210、約5000:約90、約5600:約40 --
木主
?
2016-09-07 (水) 19:11:30
ガチのデバフパって攻撃よりも防御優先の方がいいんだな・・・ --
2016-09-25 (日) 10:50:22
何をいまさら --
2016-09-30 (金) 04:05:32
吸収もちは生き残る(耐久がオーバースペック)から攻撃優先が良い。他でも生き残る程度に耐久あるなら攻撃優先だけど、防御6000くらいでもHPジリジリ削られるからハードル高いね --
2016-10-02 (日) 10:07:24
4穴嫁オンシが1穴アカシアより長生きするかというとさほどでもないのであまり神経質にならなくてもいいと思う --
2016-10-16 (日) 23:45:04
4穴とかまず簡単に落ちないと思うけど…ちゃんと70%ある? --
2016-10-17 (月) 08:49:08
月見ボイスかわいすぎる問題 --
2016-09-16 (金) 22:52:08
「ごめんねー☆私のパパが君をクジラ艇で轢いちゃってー☆」 --
2016-09-17 (土) 22:26:03
サクラン坊 --
2016-09-18 (日) 09:34:01
体感だけど、スキル発動20%なのに、他の24%クラスたちより発動する感。いや、攻略どうこうではなく、うちのサクランボちゃんは活躍するなーってだけのおはなし --
2016-09-25 (日) 10:01:10
新米団長だけどプレゼント受け取ってなくて溜まりまくってた150個の石使ったら初虹!すごく嬉しいので記念パピコ --
2016-09-25 (日) 15:54:35
夏SPチケのお迎え候補に挙げているのだが…父性が足りないのか踏ん切りがつかない。そんな自分が恨めしい。 --
2016-09-27 (火) 02:13:37
思い切ってお迎えしました。今は無理でも、いつか彼女にパパと呼ばれて悦に入れる団長を目指して… --
木主
?
2016-10-01 (土) 20:49:50
SDが 揺れない こぼれない 見えない でも可愛い --
2016-09-28 (水) 20:05:16
セレクション2の100円単発でさっきお迎えした ガチャ仕事してるけどセレクション仕事してないw --
2016-10-05 (水) 16:14:49
チュートリアルのプレミアムガチャでこの子迎えたんだけど、確率はどのくらいなんだろう? --
2016-10-16 (日) 23:28:45
1/(200*虹の種類) --
2016-10-16 (日) 23:42:14
ありがとう。とんでもない確率で来て頂いたんだな。大切にするよ。 --
枝主
?
2016-10-17 (月) 15:54:52
おめでとう --
2016-10-17 (月) 16:43:05
うらやますぎるンボ --
2016-10-29 (土) 00:49:33
お腹空いてるならいっぱい食べてえーんやで、パパが何でも食べさせてあげるから! --
2016-10-17 (月) 12:01:44
秋ボイス可愛すぎて何でも買ってあげたくなる…恐ろしい子! --
2016-10-17 (月) 15:56:07
ンボを連れてレイドに出向き100人からなる猫パンチ団長を救うのが最近の趣味です。ンボは結構やられちゃうんだけどねw --
2016-10-30 (日) 14:22:44
オータムSPチケットで交換。 アンプルゥでゆっくり育成しよう。 --
2016-10-31 (月) 17:17:22
SPチケでサクラボンさんお迎えしたいなぁ~っと思っているのですが、寝室ってどんな感じなのですか? 初めてで団長さんとイチャイチャ的な感じなのでしょうか? --
2016-10-31 (月) 20:43:00
第一第二合わせて30回くらいパパって呼ばれた気がする。初めは拒否反応があったけど、いつの間にかパパと呼ばれると嬉しくてしかたなくなっていた団長がここに --
2016-11-01 (火) 02:32:33
本物の父親扱いのつもりで言ってるわけじゃないらしいから安心してね --
1枝
?
2016-11-01 (火) 02:37:18
オータムでお出迎え!よろしくねパパ友!! --
2016-11-01 (火) 08:28:48
同じくオータムでお迎えして即開花、ハブランサス・スノドロ・嫁オンシ・巫女ンバナ・サクランボでレイド殴ったら強すぎて感動した。パパになってよかった! --
2016-11-01 (火) 09:26:14
うおおおおおお俺が!俺たちが!パパだ! --
2016-11-02 (水) 16:51:07
スペチケでお迎えした。ついにパパになったゾーーー!!! --
2016-11-02 (水) 18:28:47
今回もパパになる団長が多いな、嬉しいぞ!(4月SPでパパになった感) --
2016-11-02 (水) 20:12:02
プルメリアママの息子でサクランボのパパ…これもうわかんねえな --
2016-11-03 (木) 08:31:11
プルメリアおばあちゃん! --
2016-11-03 (木) 08:35:59
スノドロのフルアンプル終わったんで秋チケでお出迎え。アンプルでまったり育成や --
2016-11-03 (木) 19:20:38
スペチケでお出迎え。今日から俺もパパ団長だ! --
2016-11-04 (金) 15:00:05
オータム11連ガチャでジャイリスと共にお迎え!オータムチケで巫女ンバナお迎えしてデバフ強化したいがマニュとゴールド不足で我が団は火の車なり --
2016-11-06 (日) 15:02:16
レイド限定バフなんだから40%×3をせめて全体にして欲しかったなぁと --
2016-11-08 (火) 22:53:37
ボスの方も…サクンランボのバフだけで1軍のダメージ1M以上上下する… --
2016-11-17 (木) 16:13:00
今回のイベントのような大量に出る面倒なレイドボス相手には打ってつけだな。ソロで倒せる。さすがに前が見えねぇは倒せんが。 --
2016-11-09 (水) 12:14:53
パパの言い方が最高に可愛い甘え方を分かっていらっしゃる --
2016-11-09 (水) 22:57:04
ペポ、ランタナ辺りはニコ生告知のSDが庭園にも追加されたのに、この子の告知の開花SDは追加されないね。ずっと待ってるんだけどな --
2016-11-12 (土) 12:10:57
属性ガチャでキター!よーしパパ頑張って育成(意味深)しちゃうぞ! --
2016-11-17 (木) 16:01:32
SD追加モーションくれとは言わねぇから、せめて瞬き実装してくれねぇかな…可愛いのに勿体無ぇぜ(´・ω・) --
2016-11-26 (土) 13:59:44
今回追加された果物キャラを狙っていたらこの娘がきました いやふつうにうれしいし果物には間違いないんだが・・・ --
2016-11-28 (月) 01:40:46
サクランボ一人にサクランボ二つとはこれいかに --
2016-11-28 (月) 02:10:23
他の開花虹の上方修正入ったのに、なんでサクランボだけ上方修正ないんだよ・・・。サクラがいきなり5%から12%になるなら、サクランボも第二アビを3人じゃなくPT全体にしても良いだろ --
2016-11-28 (月) 18:16:59
はげど --
2016-11-28 (月) 18:18:51
放置されてるスキルの倍率と発動率も・・・ --
2016-11-28 (月) 18:19:47
発動率と木のアビ関連はともかく倍率は虹2体組みの中だと一番高いから気にはならないのでは?まぁその分発動率でバランスとってるんだろうけど --
2016-12-01 (木) 00:37:31
冬の応援ガチャで来てくれました。とうとうパパになるのか・・・・・・ --
2016-12-01 (木) 00:34:30
俺もパパになったよ --
2016-12-01 (木) 00:57:14
物欲センサーちょろまかしてパパになりました。ほしかったんだぁこの子。 --
2016-12-01 (木) 01:46:48
おれもパパになれたわ!! --
2016-12-01 (木) 09:25:56
新米パパです。 --
2016-12-01 (木) 10:01:51
パパスになりました --
2016-12-01 (木) 14:58:34
ぬわーーっっ!! --
2016-12-01 (木) 23:11:31
斯くいう私も新米パパでね --
2016-12-01 (木) 16:53:52
拙者もパパになったでざる --
2016-12-01 (木) 22:13:58
まさか狙い通りに来るとはなあ --
2016-12-02 (金) 21:42:49
俺も来ちゃったけど正直、他の子ならなんでもいいと思ってたんだけど... --
2016-12-03 (土) 15:05:24
単発か、3体攻撃ならだれでもいいと思って引いたんだけど --
2016-12-03 (土) 15:11:54
同じく冬の応援ガチャでお迎えしたがマニュが全然無くて進化までが精一杯。不甲斐ないパパですまぬ。。 --
2016-12-01 (木) 00:57:40
パパって言われてこんなに清々しいのは人生で初めてだ --
2016-12-01 (木) 01:21:36
開花ガチャできたのでパパって呼ばれた今の気持ち叫びに来たらもういっぱいいた --
2016-12-01 (木) 01:25:40
同志よ --
2016-12-01 (木) 01:30:27
同じくパパになったわ。デバフパは△ちゃんと交代できるな --
2016-12-01 (木) 02:08:47
本日付けでパパになりました。よろしくお願いします。 --
2016-12-01 (木) 09:46:39
開花キャラってことで結構みんな被ってるんかね。あ、今日から僕もパパになります。 --
2016-12-01 (木) 10:31:43
とうとうパパになっちゃった --
2016-12-01 (木) 12:10:46
パパになれなかった・・・。うわーんプルメリアママー --
2016-12-01 (木) 16:11:59
今までスペチケの交換で悩んだ結果、選ばなかったことを後悔した。パパになれてよかった。 --
2016-12-01 (木) 19:19:28
新米パパになりました。先輩方よろしくお願いします --
2016-12-02 (金) 12:37:10
また子供が増えちゃった・・・ --
2016-12-02 (金) 18:18:52
私もパパだ --
2016-12-03 (土) 16:03:01
ここのパパ達は平和で良いな。娘と結ばれるなんて幸せだな --
2016-12-04 (日) 00:26:02
この子他の子より好感度ステ補正超高く感じる。真っ先に咲100%になったかいあるいかわいすぎる --
2016-12-04 (日) 03:52:48
援軍で戦力16万帯のフレに必須といってもいいほど入ってるなぁ。サクランボ入れた編成に変えてみようかなぁ… --
2016-12-04 (日) 08:31:04
ごめん17万じゃった… --
2016-12-04 (日) 08:32:38
100円でポロっと。パパになりました --
2016-12-05 (月) 02:12:40
これは父性に目覚めますわ。なんて破壊力 --
2016-12-06 (火) 22:10:10
5000円ガチャでパパになりました、この子可愛いわ --
2016-12-09 (金) 16:40:02
今回のガチャでめでたくパパに。…お前のようなけしからん乳をした娘を持った覚えはありませんw --
2016-12-09 (金) 23:29:55
昨日までログボ勢でしたがパパになってしまったので責任とって大事に育てます。先輩パパの皆さんよろしくお願いします --
2016-12-13 (火) 12:37:46
パパになるのがこんなに幸せなことだとは思いませんでした --
2016-12-13 (火) 12:39:40
被ってしまって、重ねるか育てるか迷ってる… --
2016-12-14 (水) 05:57:10
第二寝室の「パパと呼ぶ娘に(以下略)」の背徳感が何とも言えない。 --
2016-12-15 (木) 17:43:20
なんかいっぱいパパがいるな、俺もパパだけど --
2016-12-17 (土) 01:09:47
5000enガチャで引き当てたんだが、この子の寝室は頭蕩けるわ、否蕩けた。 --
2016-12-21 (水) 19:48:45
団長に父性だけ求めてるのかと思ったけど普通に男性としても見てるよね --
2016-12-23 (金) 20:02:09
なんとチケガチャでお迎えしてしまった・・・私も今日からパパになりますw --
2016-12-24 (土) 00:17:47
5kガチャでお迎え。スキル微妙だなと思ったらとってもいい子で悔いナシ。パパ最高じゃ。 --
2016-12-27 (火) 23:03:55
☆6で開花だとあって当然で持ってないと弱いみたいなスキル1.2なくとも強い子だ。☆6デバフ持ちで開花持ちってのは希少というか今は唯一かな --
2016-12-30 (金) 12:55:13
単体じゃイマイチだが、デバフ子はそろえると強い。 --
2017-01-05 (木) 00:23:20
正月ボイス1さりげなく重いよ…2は甘々だがな --
2017-01-01 (日) 09:56:22
どうも、皆さん。新パパです。 --
2017-01-04 (水) 06:12:32
福袋でお迎え。なんというか寝室の犯罪臭がぶっちぎりなんだが・・ --
2017-01-04 (水) 23:30:42
同じ確定枠ならエニシダやビオラ欲しかったなぁ…→キャラクエや寝室ええわ、この子可愛い→運良くデバフ組揃ってエースの一角。来てくれた時に残念とか思って御免なさい、君は最高の娘や。 --
2017-01-06 (金) 08:45:51
寝室に背徳感ただようが なぜか興奮するな パパはそんないけない娘を持ッた記憶はありません --
2017-01-07 (土) 00:19:33
お迎え報告が「パパになりました」なせいか、ここのコメ欄リア充臭するな。新米イクメンが集まる育児情報サイトのようだ --
2017-01-09 (月) 01:45:46
え・・・リア充って滅んだはずじゃ・・・ --
2017-01-09 (月) 14:51:07
パ、パパだと!?ヤメロ!それ以上その幸せオーラを近づけるんじゃない!俺はお船に逃げるぞ! --
2017-01-11 (水) 00:46:08
君もスペチケでパパになればええんやで --
2017-01-11 (水) 01:16:51
ただスキルやアビ見比べるとサクランボ可哀想すぎるなこれ --
2017-01-16 (月) 19:02:29
向こうが20%+クリ率だから格差がすごいな --
2017-01-16 (月) 20:20:09
なんでサクランボは修正されないん・・・?アカシアと比べて酷すぎるだろこれ --
2017-01-16 (月) 19:07:47
なんで栗率UPの斬デバフとレイドボス戦、レベルアップボス戦特攻打デバフキャラを比較する必要があるん?自身を含む3人の攻撃力が40%上昇が邪魔とかならわからんでもないが使いどころが違うキャラ比較してアホちゃうん? --
2017-01-16 (月) 20:05:54
エニシダ→サボテン→アカシアときてここが性能厨の巣になるのかな? --
2017-01-16 (月) 20:06:55
対立厨がでたぞー --
2017-01-16 (月) 20:24:05
レイドバフの効果が上昇したとこで報酬上がるわけでもないのに上がってもなぁ --
2017-01-16 (月) 21:49:53
アカシアは人気あるからね --
2017-01-16 (月) 21:52:01
まるでンボが不人気みたいな言い方するなよ。一応20体以上虹持ってるけどンボは所持した時の好感度の上がり幅はトップ --
2017-01-17 (火) 09:09:24
レイドボス戦、レベルアップボス戦において、自身を含む3人の攻撃力が40%上昇] --
2017-01-16 (月) 19:36:55
これを人数制限撤廃すれば解決だな --
2017-01-16 (月) 19:37:27
さすがに要望送ったわ。これまでは15%デバフだし修正無しも仕方ないと思ってたが、今回のは酷すぎる --
2017-01-16 (月) 21:57:06
全体デバフ20%で手を打とう --
2017-01-16 (月) 23:51:40
きみ、アカシアの所で強化反対してた人じゃない?サクランボの改善案でアビ全体化(これは自分もよく言う)、バフ伸ばす辺りとレイドアビ絶許さんの謎理論はよく聞くけどデバフ伸ばすってのはあそこで始めて聞いたんよね --
2017-01-17 (火) 00:02:57
ボスアビとかが強化されると今度はサクラが割りを喰う --
2017-01-17 (火) 00:00:18
現時点でもサクラと並んでレイド特攻虹の筆頭じゃん 優遇されこそすれ不遇ってこたなかろう --
2017-01-17 (火) 00:42:57
レイドで大ダメージ出せるのが優遇と思ってる阿呆がいた --
2017-01-17 (火) 22:33:10
?レイドとコダイバナ以外に性能が関係する場面あったか? --
2017-01-18 (水) 10:21:37
そろそろ敵4体以上で出現してよくね?そんな話あった気もしなくはないが、そうすれば差別化できるだろ --
2017-01-17 (火) 01:32:17
15%になった隊長とサクランボと他のデバフ入れてブッキーやジンジャーさんでレイドボコるのが楽しくなるなってwkwkしてたのは俺だけなんか --
2017-01-17 (火) 05:30:34
それそれ、デバフ15%なら増えて嬉しいのよね。確実に並べて使う物なんだから、高攻バフとクリティカルってのも相性は良いし(攻バフは大概何とでも相性良いけど) --
2017-01-17 (火) 09:31:31
取り敢えず金に毛が生えた程度の虹の2体スキルの調整からまずしろよな…3体と2体と1体で威力が変わる金すらいるんだぞおい --
2017-01-17 (火) 09:05:48
毛のほうがだめでしょう --
2017-01-17 (火) 09:33:45
というかサクランボのレイドアビってサクラのレイドアビにも劣ってるんか・・・ --
2017-01-17 (火) 09:34:12
アビでバフは全体に、スキルが単体4倍発動率Lv1で30%とかもっと尖らせて欲しい。今のままじゃどっちつかずでの性能でなんかモヤモヤする --
2017-01-17 (火) 09:54:13
アカシアや師匠と比べると確かに大人しすぎたンゴな。サクランゴゴ --
2017-01-17 (火) 10:12:35
まあ何かしら強化は来るでしょうね。デバフ20で良いと思うけどね --
2017-01-17 (火) 13:50:06
大丈夫だろうじゃなくてしっかり要望だしていこうぜ、バランスおじなんだし --
2017-01-17 (火) 15:11:42
こんな流れになってしまってるけど今サクランボって人気なのかな?前の選挙では虹最下位だったけど結構最近いろいろなところで見るようになってるから次はいけるかもしれないと思ってしまっている。 --
2017-01-17 (火) 22:19:47
お迎え報告だけでコメ欄埋まってキャラの話も性能の話も無い程度には人気、つまり察し…緑髪で妬みの対象デバフでアンチ跋扈するレイドアビだからね。自分は好きだけど好かれる要素少なそうとは思うよ。 --
2017-01-17 (火) 22:26:53
サクランボはお迎えして初めて本当の魅力がわかるキャラだと思うので、人気投票とかは不利だとは思う、俺の初自引き虹だしもっと人気出てほしいけどね --
2017-01-17 (火) 22:54:18
ただでさえデバフっていう金かけて揃えなきゃいけないタイプのキャラなうえ、その他の取り得が一切ないからなあ。スペチケとかだと不利だよね --
2017-01-18 (水) 05:54:14
ぶっちゃけ、キャラクターとしての人気は入手しないとわからんわな。それこそアイビーのようなわかりやすいやつでもない限り、」まず伝わらない --
2017-01-18 (水) 12:21:44
人気じゃないわ、魅力だわ・・・ --
2017-01-18 (水) 12:22:05
何気にイベでの出番も少ないしなぁ --
2017-01-18 (水) 13:06:00
好み分かれそうだけどツイでのンボ団長とか見てる限り、ハマった団長はそうそう浮気しなそう --
2017-01-17 (火) 22:56:09
まあ他のデバフが開花したら食われるであろうスキルアビだってのは開花当時から言われてたし、その時が来たってだけの話だわな。これからは開花虹最弱の座について、他の不遇開花虹のデコイ役を勤めてくれい --
2017-01-17 (火) 22:50:42
最弱ではないと思うけど --
2017-01-18 (水) 01:42:41
????「最弱の座は、私が譲らないわ!」 --
2017-01-18 (水) 03:35:41
100pで初めて虹がでた!うちのサクランボが2穴になった。頑張れサクランボ!ところでSDにでかいスズメに乗ったやつが欲しいですよ? --
2017-01-18 (水) 00:56:32
SDなんかよりまともなアビかスキルタゲ数+1が欲しいです --
2017-01-18 (水) 05:55:35
市ね。ゴミ。 --
2017-01-18 (水) 13:05:13
デバフでは攻撃重視のアカシアが開花でデバフ上がるなら、元祖デバフが本体のサクランボも3体20%ダウンにしてくれんかな --
2017-01-18 (水) 03:10:20
ハロシャクやアイビーみたいな2体20%デバフが売れなくなるのでNG --
2017-01-18 (水) 05:54:51
そいつらを25%に引き上げれば解決するな(AFK) --
2017-01-18 (水) 05:59:56
俺は木主に同意するわ。デバフパの欠点の一つは、パーティがほぼ固定でいじる余地がないことなんだよ。15%持ち4人と10%持ち1人。あとはいじりようがない。でも全体20%が増えれば、1人自由に編成する余地ができる。いままで微妙扱いだった反撃虹も、デバフパに入れれば生きてくるし、長めに戦闘するデバフパだと、シャインアビなんかも2回ソラビが打てる可能性もでてきて悪くないんだが・・・ --
2017-01-18 (水) 07:08:15
じゃ、20%2体もち全員開花(25%に)後ンボを20%にするか先にンボを20%にするかどっちしたい? --
2017-01-18 (水) 07:19:50
デバフばら撒くのは一つの解答だと思うし、デバフの空き枠に突っ込めば救済されるキャラも多いんだけど、現状でも風当たり強いのに更に伸ばすのは不味そう。 --
2017-01-18 (水) 09:21:54
弱体化禁止縛りする限り上限70%のなかで強化していくしかないよ。限界値は虹で未開花1体30%の開花で35%で二人で70%ってとこだろ。 --
2017-01-18 (水) 11:55:20
アカシア調整する必要がなかったんだよ、アカシアゴネが害悪だったわ。すぐ調整きたし。 --
2017-01-18 (水) 08:14:28
アカシアの強化は必要だったと思うよ。害悪はデバフを強化したクソ運営。 --
2017-01-18 (水) 10:25:11
デバフ70%になるまで気がつけなかったのは当事の過ちだけど、今はもうその上でやっていくしかないだろ。だったら遅かれ早かれなんだからサクランボを皮切りに開花でデバフ強化路線ハッキリさせてほしい --
2017-01-18 (水) 11:58:51
虹3体デバフ開花はデバフ15%攻バフ20%で統一すればいいのになんでしないんだろうな……やっぱりサクランボが特別弱いという事にしたいのかな --
2017-01-18 (水) 14:09:37
先行組は早くから長いこと強さを使える分、後発に性能で負けるのは仕方ないかと。とはいえ要望は送ったほうが良いだろうな --
2017-01-18 (水) 23:07:10
意味があるかは別にしてレイド戦では最強格だろう。通常戦もコダイバナ極限除けばイベ金で十分の現状ではオーバースペックは無意味とも言えてしまうしな。レイド最強の個性がある分後々デバフ勢開花で埋もれるアカシアよりはいいかもしれんな --
2017-01-19 (木) 01:46:04
個性がない、とか言い出す人間がいるから。 性能評論家は 個性 と バランス がトレードオフなことを理解できてない。お子供思考 --
2017-01-19 (木) 10:23:43
愛さえあれば強さなどいらぬとか言っといてこのザマなのかよ・・・ --
2017-01-18 (水) 18:28:57
サクランゴ団長の闇は深い。ンゴゴー --
2017-01-18 (水) 18:34:47
本当に好きな団長はここを見てない可能性 --
2017-01-18 (水) 18:37:02
パパは見ててもスルーよ、それが大人というものだ --
2017-01-18 (水) 18:40:13
正直「よくやるわ」としか思ってねぇな…すこぶるどうでもいい --
2017-01-19 (木) 03:43:22
クズと同じ空間に居たくない、って団長が圧倒的に多いだろうね。 --
2017-01-19 (木) 10:21:25
逆に強化されてもすぐには騒がず密かに喜ぶ、それがパパ団長なのである --
2017-01-18 (水) 18:43:23
強さなどいらぬからこそ静かなんだよ。そんなことも分らないのかよw間抜けが --
2017-01-18 (水) 23:31:39
強さは要るけどデバフ15%の時点で十分です。まぁお迎え報告連打の流れよりは面白いよ。これも --
2017-01-19 (木) 01:35:25
IDある所では暴れられないからね。数名・・・下手したら一人の自演の可能性も高い --
2017-01-19 (木) 03:23:02
AIだろw --
2017-01-19 (木) 10:14:02
BOTじゃないかな --
2017-01-19 (木) 14:07:27
お花最強アビリティのデバフとやりこみ要素の一つのレイドに関わってるからなぁ。サクランボは嫌いじゃないけど --
2017-01-19 (木) 08:13:27
虹の中で一番低い功バフ、サクランボ以下のレイドアビ、虹アルストロメリアを除けば一番低いスキル発動率 なんか色々と悲惨だな --
2017-01-19 (木) 09:04:06
サクランボ以下じゃなくてサクラだ --
2017-01-19 (木) 09:05:33
ドヤって間違いを犯して、腹筋もしないプロの性能評論家は困りますわ。人間的に悲惨だわ。自覚なさそう --
2017-01-19 (木) 10:20:21
きちんと訂正してこの言いがかりとか本当頭お花畑だわ --
2017-01-19 (木) 10:29:25
↑訂正すれば許されるって考えがAFNだと思う。訂正して腹筋しろって話なんだから、腹筋すれば良い。「逆上」みっともない。 --
2017-01-19 (木) 10:49:53
他人に行動強要させるほうがよっぽど傲慢で醜いがなぁ --
2017-01-19 (木) 10:53:18
社会的に見れば、逆上しちゃった時点で優劣は確定。なお、それが理解できない悲惨さ --
2017-01-19 (木) 10:55:55
どんだけ腹筋って言葉と行動に拘ってんだろうなこの人 --
2017-01-19 (木) 10:59:44
行動強要 < 逆上 はっきり分かんだね。「間違いを犯して謝れない」時点で人間としては悲惨。比較対象の履き違えして逃げたい模様 --
2017-01-19 (木) 10:59:59
腹筋の問題じゃないだろ? 間違いの是非だろ? 論点ずらして逃げ道作りたいのが見え見えだわ。悲惨だな。まぁ、性能評論家の品格なんだろう --
2017-01-19 (木) 11:01:28
>>訂正して腹筋しろって話なんだから、腹筋すれば良い 少し前の自分の発言すら忘れたのかw --
2017-01-19 (木) 11:03:04
マスゴミと同じだな。訂正すれば謝罪になると思ってる。こういう人間は同じ過ちを何度も繰り返すぞ。反省ではなく 「逆上」 したからな --
2017-01-19 (木) 11:04:47
ア、ハイ --
2017-01-19 (木) 11:06:46
間違いを認めない必死さに木主の人間性をみた。ご両親が気の毒だわ。日本語能力もヤバイ模様 --
2017-01-19 (木) 11:06:57
訂正したのに可哀想でわろた --
2017-01-19 (木) 15:09:10
〇〇〇〇「攻バフ持ってるのに悲惨とか。」 --
2017-01-19 (木) 10:30:22
アネモネはまだ開花してないからセーフ --
2017-01-19 (木) 10:33:47
悲惨なのは木主当人だった模様。これだから性能評論家は・・ --
2017-01-19 (木) 10:50:46
開花してないし単体へのダメージはそこらへんの虹以上だからセーフセーフ --
2017-01-20 (金) 09:18:51
ンボはレイド専用になった、それだけのことだハロシャクとかと同じだな --
2017-01-19 (木) 14:20:17
性能、性能、性能!パパとして恥ずかしくないのか! --
2017-01-19 (木) 13:29:13
パパ以外の発言を認めない! --
2017-01-19 (木) 13:38:08
パパではありませんが、発言して宜しいかしら? --
2017-01-19 (木) 14:25:57
どうぞ、団長殿。 --
2017-01-19 (木) 14:31:57
最近の荒らし達の活発な動きは、このページだけのことではないようです。 --
2017-01-19 (木) 17:26:55
このキャラ可愛いからもっと表情やSDやボイス追加して欲しいっていうのと、このユニットもっと活躍させたいからあれこれ強くして欲しいって言うのと、恥ずかしさに違いがあるわけ? --
2017-01-21 (土) 22:04:17
この平和なところに戦火が広まって一瞬で焼き尽くされる感じよ --
2017-01-19 (木) 15:42:16
パパになった、パパになりたいで占められていたのに、久しぶりに見たらなんか悲惨なことになってる・・・戦火、広がってますなあ --
2017-01-19 (木) 15:50:47
不満は運営に言えば良いとは思うけど、まあ気持ちは分からないでもないな。--
2017-01-19 (木) 18:24:09
ある程度のベテラン団長なら思ってるだろうけど、最終的に全体調整する。一時的な不均衡にヒステリックになるような性能評論家が早漏かつ短慮でエゴかつ我慢できないだけ --
2017-01-20 (金) 08:04:45
最終的に調整されるかどうかってのも運営に向かって声を出さなきゃ調整対象外にされる可能性高そうだよね --
2017-01-21 (土) 22:00:43
ぶっちゃけ全体-70%デバフパ作ったらどんな敵でも倒せるしそれ以外のスキルとかどうでもよくて、一番気にしてるのは結局総合力だわ。なお、 --
2017-01-19 (木) 22:35:09
同上1番気にしてるのはレイド、レベルアップ火力だわ。なお、バフ対象漏れ --
2017-01-20 (金) 08:08:15
ただ言える事は、多くの人にとって”特別”な時間は長くは続かない・・・ --
2017-01-20 (金) 08:22:53
それは性能評論家の話だろ?嫁への愛情と惰性でプレイしている人の多くは、嫁は特別なんだが?なに、性能評論家だけの思考回路で「多くの人」だって論じているの?傲慢すぎね? --
2017-01-20 (金) 08:46:35
どっちが多いとか水掛け論のブーメランで君も荒らしなんで黙ろう。上の方の自治厨みたいなのもウザいし、良し悪し言われても嘘言ってないなら放っとけ --
2017-01-20 (金) 08:53:04
ウザイと感じるのは、無駄に木を生やす性能評論家が故。キャラDISは通報事案。都合悪かったでしゅか?1葉さんw --
枝
?
2017-01-20 (金) 09:39:27
というか某アニメのネタ発言にガチ切れ反論来てて乾いた笑いしか出ない・・・ --
2017-01-20 (金) 10:06:29
この流れでアニメネタがウケると思ってる3葉の神経を疑うわ。空気読めなさ過ぎでしょ --
2017-01-21 (土) 03:13:40
キャラとして可愛いとかって感想が無駄じゃなくて、ユニットとして性能に関する感想が無駄じゃないっていう決め付けがうざい --
2017-01-21 (土) 21:58:04
どっちも可なら上等だけど何が言いたいの?誤字?後者の排斥? --
2017-01-22 (日) 03:56:25
金以上確定ガチャでお迎え→緑髪でパパっ子・・・だと?――俺が守護らねばならぬ。 --
山風教
?
2017-01-21 (土) 02:01:32
えっ!? 山風ってリョナ専用ユニットだろ!? いいのか!?ンボもリョナっても(歓喜 --
2017-01-22 (日) 07:58:14
いや~ゴネシア隊長のゴネが許されるならサクランボは20%にすべきだよな後続のためにも。持ってないけど協力するぞ --
2017-01-22 (日) 06:52:30
まずはレイドアビ廃止してくれ --
2017-01-22 (日) 07:41:42
レイド、レベルアップ以外のどこに戦力が必要?そこ特化で何も問題ない。だからバフ全体化しよう。 --
2017-01-22 (日) 09:13:26
レイド、レベルアップこそ戦力いらんだろ。特にレイド --
2017-01-22 (日) 09:32:20
しかもレイドで大ダメージ狙いならレイドアビじゃなくてデバフだしな。レベルアップボスもある程度虹金揃ってれば3倍余裕だし。1倍狙いはコスパ悪すぎるから推奨できん --
2017-01-22 (日) 09:46:48
レイドやレベルアップで戦力必要とか言ってる枝は雑魚かエアプだろうなこれ --
2017-01-22 (日) 19:19:28
諦めて低レベル殴ったり、他人に投げてる奴が雑魚なんだよ。それが悪い事でも無いけど…あ、雑魚だから討伐やクジラの戦力が欲しいのか --
2017-01-23 (月) 03:06:50
必要ないからそんなとこに拘らないだけでしょ。4葉馬鹿すぎ --
2017-01-24 (火) 21:08:14
2葉も言ってるけど、レイドで必要なのってレイドアビじゃなくてデバフなんだよなあ。マジでエアプなんじゃないですかね --
2017-01-24 (火) 21:24:38
デバフ既に付いてるんですが…エアプ言いたいだけちゃうの? --
2017-01-25 (水) 09:24:24
このページだけ閲覧者の精神年齢低すぎだろ・・・まだ春には早いぞ --
2017-01-22 (日) 19:04:16
アカシアの履歴も見てみろここよりよっぽど酷いぞ、まあ運営がそれに屈してこっちにも飛び火したわけだが --
2017-01-23 (月) 18:53:53
なんか一部凄い変な信者が居る感じ --
2017-01-23 (月) 20:48:57
荒れてるところはどこもこんなもんだろ、荒らしが騒いでるだけ --
2017-01-25 (水) 15:56:48
チェリセでもレイド30%全員(×5)で、ンボが40%×3だもんなさらにボスに10%ダメアップ有るとは言えこれを放置してるから運営もお察しだよね --
2017-01-22 (日) 23:53:28
あのスズメ進化絵で見ないと思ったら開花で巨大化してやがった。実は開花したのはスズメのほう・・・? --
2017-01-23 (月) 01:56:19
スキルで召喚するスズメの数ぐらい増やして上げろよ…もしくは一匹の超巨大スズメにするとか --
2017-01-23 (月) 20:45:26
最近はあまりいい話題がなかったしここらで一つ欲しいなーと思いましたまる --
2017-01-23 (月) 22:01:45
そんなことより投票ですよ!パパの力を見せてあげましょう! --
2017-01-24 (火) 19:58:29
100位以内入っててうれしいですなー --
2017-01-24 (火) 20:56:51
とりあえず少しでも稼いで票をプレゼントするのがパパの務めだよな皆がんばろうぜ無茶はしても無理はせず --
2017-01-25 (水) 10:32:04
サクランボの可愛さを理解してくれたパパが増えて何よりだ! --
2017-01-27 (金) 11:20:30
正直ここまで残るとは思わなかったよ。潜伏パパが多かったのかな?中間発表まであと一息だしがんばらねば --
2017-01-27 (金) 15:27:31
持ってないのに、この子ばっかり投票してる…w --
2017-01-28 (土) 10:47:13
多分明日の生放送後にスペチケ来るだろうからパパになろう! --
2017-01-28 (土) 12:12:27
40位悪くないね。前回よりもだいぶ伸びた。嬉しきことだ --
2017-01-28 (土) 16:06:05
悪くはないけど満足はできない。というより満足したくない --
2017-01-28 (土) 16:10:02
そうだね。まだ半分だしもっと伸びるといいねぇ…(枝主) --
2017-01-28 (土) 16:32:35
前回、虹の最下位だっけ?にわかに信じられん。 --
2017-01-29 (日) 19:11:01
この子はお迎えの有無での評価の差が一際大きいと思うわ。迎えれば皆パパになる --
2017-02-01 (水) 00:47:17
開花もしてるしデハフ要因でお迎えしたらそのままパパになった団長も多そうだな。 --
2017-02-02 (木) 23:09:42
いわゆるわかり安い強さはないし、あんまりストーリーにも出てこないしね --
2017-02-03 (金) 12:25:05
2位上がりましたね!この調子ならプルメリア抜きも現実身を帯び始めたかもしれない。 --
2017-01-29 (日) 15:12:47
強豪が増えた中で十分大健闘だ、でもまだまだパパ頑張っちゃうぞー --
2017-01-29 (日) 17:30:20
微力ながら助力する所存 --
2017-01-29 (日) 20:54:02
順位が上がって嬉しいが後半戦に恐らく全団長全力を出してくるだろうしまだ油断はできないよな。かくいう俺も100個ためた回復薬全ぶっぱする所存。石パリンは状況を見てかな… --
2017-01-29 (日) 23:56:25
今のガチャで初めての虹でこの子が来てパパになりました、ここにいるパパさんよろしくね。微力だけど投票もパパ頑張っちゃうぞー --
2017-01-30 (月) 20:57:15
このゲーム始めて最初に引いた虹キャラで非常に思い入れがある。全力で投票させてもらおうか! --
2017-01-31 (火) 18:51:18
後半戦も40位キープ。パパの力を合わせる時!そしてもっとパパを増やすためにポスター作って布教します。 --
2017-02-02 (木) 23:13:20
微力ながらサクランボ投票中、始めて間もない頃に助っ人さんのサクランボみてカワイイイSDだなぁと目を引いたのが印象に残ってます。 --
2017-02-03 (金) 12:19:21
もうすぐで投票も終わるがパパとしてこの子に投票するぜ! --
2017-02-03 (金) 22:55:19
パパとして娘には投票しなければなるまい 何位でもパパの愛は変わらないけどな --
2017-02-05 (日) 01:47:34
微力ながら やっと溜まった10000ブッコみます。(副団長にしてると、クジ高虹引率なのは気のせい?) --
2017-02-05 (日) 09:34:08
バレンタインボイスで無事死亡。もう…パパを誘惑するとかいけない娘だ!チョコレートを贈るぞ!? --
2017-02-06 (月) 17:59:33
ついでにバレンタインボイスを ①あのっ…バ、バレンタインの…チョコレートは…いかがでしょうか? 手作りしたんです。団長さんに喜んでもらえると、いいんですけど… --
2017-02-06 (月) 18:04:27
②バレンタインは素敵な行事です。こうして、パパにいつも一緒にいてくれるお礼ができるから。パパ、いつもありがと。大好き! --
2017-02-06 (月) 18:06:02
やべぇ、二人目の娘が出来た。虹は重ねたくは無いんだが、デバフ隊は装備が重要だからなぁ --
2017-02-09 (木) 19:14:36
SPを悩んだ末、パパになりました。かわいい…かわいい! --
2017-02-18 (土) 10:27:24
しかしいまや開花虹中ダントツの最弱だな --
2017-03-07 (火) 07:57:56
まあサクラやアカシアに上方修正来てるのに放置されてるのはちょっともやっとする。今ならスキル34%3倍、攻バフ20%のレイド&ボスバフ全体化くらい希望しても高望みじゃないはず --
2017-03-11 (土) 15:38:00
だな、つかレイドアビとか死にアビなんだから虹につけるならだまって全体にしろよってな。もしくは攻デバ30%くらいにしろよなぁ --
2017-03-16 (木) 12:24:20
全体デバフあるだけサボテンよりは実用性あると思うけど再調整欲しいね --
2017-03-16 (木) 12:48:08
★6の2体攻撃組は明暗分かれすぎだと思う。スタメン落ちの可能性皆無のデージーがいる一方、★5の方が先に開花したからサクランボ以上に光が見えないハナミズキ… --
2017-03-11 (土) 16:03:13
多少攻撃倍率高いせいかスキルゲーなのに二体攻撃で発動率低いし、ボス戦も何故か全体バフじゃないし、頼みのデバフも開花で強化されたアカシアがいる一方で虹標準の15%のままだし……いや好きだから使うけどさ --
2017-03-26 (日) 21:15:10
それな、明らかに開花虹の面汚し かわいいけど 次の5000円チケは開花対応仲間にしてない虹になるんだろうけど、こいつ引きそうでマジ怖い、こいつ以外なら誰でもいいのにほんと --
2017-03-16 (木) 12:21:01
俺は最初からレイド(と総合力次第で鯨の助っ人枠)以外で使う気なんて考えてないから、来てくれたら普通に嬉しい。装備穴の関係でレイドでも打以外は二軍配置だろうが・・・ --
2017-03-20 (月) 17:11:55
強化されたけどサクランボは来てほしくないみたいだから違うキャラが来るといいね --
2017-03-27 (月) 18:16:22
寝室性能は高いので問題ない --
2017-03-18 (土) 17:35:09
強化されたね --
2017-03-27 (月) 17:10:32
3.6倍とは一気に上がったねぇ --
2017-03-27 (月) 17:28:01
低い発動率をどうにかしてーって思ってたら、おもわぬ強化にビックリだわ。これは素晴らしい。 --
2017-03-27 (月) 17:37:21
攻撃バフも15%になってるな --
2017-03-27 (月) 17:29:42
嬉しいんだけど、どうせならレイドアビ全体化を…どうせ自己満コンテンツなんだから数値高低どうでもいいんだし安定して満足させてくれよ --
2017-03-27 (月) 17:33:49
いらん。レイドアビをボスアビに統合して倍率上げのほうがいい。その上で全体化ならいいが --
2017-03-27 (月) 18:18:49
今回の調整とヤドリギの開花アビ見た感じ、バランスおじは開花しても攻バフ15防デバフ15を基本にして残り2つのアビは他虹の同アビと比較して少し弱めの数字に。アカシアはちょっと調整失敗しましたごめんなさい枠にしたいんじゃないかなと読み取ったが、この推察が合ってればしばらくは再上方修正は厳しそうやね --
2017-03-27 (月) 23:31:36
デバフ開花で来るようになったし、アカシアも強化されたから18%くらい強化されないかな --
2017-03-27 (月) 18:03:21
攻バフ18%だよね?、デバフ18%ってなったら泣くわ(中途半端でいらない) --
2017-03-27 (月) 18:21:16
サクランボのユニークアビとして、全体デバフ20%くらいはあってもいいんじゃないかと思うけどねぇ --
2017-03-28 (火) 20:25:05
今のインフレの流れだと2体20%持ちが開花したら十中八九全体20%になるだろうから25%以上欲しい --
2017-03-29 (水) 00:57:29
アカシアを潰しに来てんな --
2017-03-27 (月) 18:22:53
パパ団長は慌てない。晩成のこの子はまだ伸びる --
2017-03-27 (月) 18:30:41
ヤドリギのデバフPT加入で編成していたら、さくらんぼちゃんえっらい強くなってた --
2017-03-27 (月) 18:58:49
強化されたのは嬉しい、嬉しいんだが…SDにそろそろテコ入れしてくだせぇ茶助殿… --
2017-03-27 (月) 20:50:46
花騎士劇場の開花サクランボ可愛かったよなあ --
2017-03-27 (月) 20:56:16
アレ上着の部分だけで開花じゃないんだがね --
2017-03-27 (月) 21:43:37
スキル威力大幅に上がったな嬉しい。こんな倍率上がっていいのかと思うほどだが元の攻撃力と通常バフは控えめだからいいのかね --
2017-03-27 (月) 22:12:49
発動率も据え置きだしデージーと比較しても良いバランスだと思うよ --
2017-03-27 (月) 22:19:55
欲を言えばスキル発動率を+1%・・・。30%上限じゃDGクルクマ入れても99%なんや・・・ --
2017-03-27 (月) 22:24:57
スキル弱点クリダメで合計15万以上ポンポン出してワロタ。つえぇ… --
2017-03-30 (木) 07:55:44
虹ランダムガチャにより本日付でパパになりました。よろしくお願いします。 --
2017-04-01 (土) 00:53:40
同じく、本日付けでパパになりました。よろしくお願いします。 --
2017-04-01 (土) 01:07:33
非全体スキルの上方修正はホントにうれしいんだが、低いスキル発動率か売りのデバフの標準性能というサクランボ固有の弱点も修正してー --
2017-04-01 (土) 03:43:34
虹ランダムガチャにより本日付でパパになりました。よろしくお願いします。 --
2017-04-01 (土) 15:38:08
同じく自分も本日付でパパになりました。お互い娘の育成に頑張りましょう。 --
2017-04-04 (火) 07:54:34
やったね団長、パパ友が増えるよ! --
2017-04-03 (月) 18:10:49
アビ強化嬉しいけどどうせならレイドバフ側の人数をなんとかしてほしかった --
2017-04-10 (月) 01:31:02
パパ属性はなかったはずなのに寝室で「パパぁ」って呼ばれた瞬間に頭の中で何かが切れる音がした。 --
2017-04-16 (日) 12:52:38
脳外科行った方がいい。親より先に死んだらあかんで --
2017-04-16 (日) 14:19:07
いや、解ってるとは思うけどたとえなんで真面目に返されると困ってしまうんだが・・・(困惑) --
木
?
2017-04-22 (土) 01:29:32
パパと呼ばれると息子がおっきしてまう俺は変態かもしれん --
2017-04-22 (土) 02:49:33
正常 --
2017-04-24 (月) 19:41:25
むしろそのまま襲い掛かろう --
2017-04-24 (月) 19:50:11
ボスレイド修正されて幻影でも火力出るようになったね、ますます強敵と戦うときに出番が増えて嬉しい --
2017-04-24 (月) 17:37:29
キャラ専装備進化後Lv50MAX 小さな恋人の髪飾り 攻撃:607 防御:234 戦闘中、自身の属性と同じパーティーメンバーの攻撃力と防御力が2%上昇 --
2017-04-24 (月) 17:41:02
「レイドボス戦、レベルアップボス戦において攻撃力が上昇するアビリティを、 ボス敵との戦闘において攻撃力が上昇するように調整いたしました。」。コメント欄見ると1年半前位から「レイドボスアビを普通のボスにも適応してくれ」って要望あるが、1年半経って願いが叶うとか初期からのンボ団長は感無量だろうな --
2017-04-24 (月) 17:41:50
嬉しすぎて呆然としてる --
2017-04-24 (月) 17:59:53
周りのインフレに合わせて、弱いとされるスキルアビを強化でバランス取ろうとしてるのは、遊んでる側としては色々期待できるから有難いね --
2017-04-26 (水) 00:13:12
ンボちゃん強くなったね~ --
2017-04-24 (月) 17:44:12
パパは嬉しいよ。俺がパパだ! --
2017-04-24 (月) 18:01:48
違う!ワタシだ! --
2017-04-26 (水) 12:32:13
ついにこの時が来たか…待っていたぜこの時を!! --
2017-04-24 (月) 18:03:58
旧記述のとこも書き換えないとな…以前の記述も残しといた方がいいと思うかいパパ団長たち? --
2017-04-24 (月) 18:50:01
長すぎても見ずらくなるだけなので、必要なのだけ残す形でいいと思う。 --
2017-04-24 (月) 18:52:32
とりあえず現在の仕様に合わせてページ更新してみたのです --
2017-04-25 (火) 03:47:52
ンボはどんだけ強くなったん?AFNだからわからん・・・誰かドラゴンボールで例えてくれ --
2017-04-24 (月) 19:12:59
デバフパーティーなのに弱点込みでボスに --
2017-04-24 (月) 19:48:53
↑すまん途切れた ボスに6万ぐらいでた --
2017-04-24 (月) 19:50:42
サクラと並べたらやばそうね --
2017-04-24 (月) 20:14:49
パパ達おめでとう!! --
2017-04-24 (月) 19:55:56
開花虹最弱と言われた時期すらあったのに今や最強のデバフになってしまった 一気にゴボウ抜きとは恐ろしい --
2017-04-24 (月) 21:22:25
また強化されてるとは嬉しい。でもデバフには1.2倍が全然ない以上デバフパの限界はこのあたりかね正直こんな強化されて他も強化されないのって思ってしまう --
2017-04-24 (月) 22:21:28
他で補ってるから問題ない --
2017-04-24 (月) 23:35:51
1.2倍持ち出してくれば大体のキャラをdisれると思ってる脳みそ死んでる人ー --
2017-04-24 (月) 23:47:02
デバフで開花虹はまだ全然いないからな今は強すぎるくらいだデバフ持ちでは。デバフ持ちに1.2は別にいらん --
2017-04-25 (火) 17:20:45
1.65×2で最強メンバーのひとりになったんじゃない?45%デバフ+初手100%。このまま発動率もお願いしマース --
2017-04-27 (木) 12:34:38
どんどん強くなってってめっちゃうれしいよ…感涙だわ --
2017-04-25 (火) 00:10:49
子供だからね成長しないとね パパはうれしいぞ --
2017-04-25 (火) 09:32:43
次はレイドアビの適応人数を3人から5人に拡大要望だな --
2017-04-25 (火) 18:52:33
バフ合計がキルタンに負けてるからな・・・ --
2017-04-27 (木) 01:48:39
うちのサクランボがアルティメットに成ったんだけど、みんなは装備って攻撃寄り?防御寄り?いままでレイドで使ってたから、癒しの腕輪着けて防御寄りにしてたんだけども --
2017-04-25 (火) 19:31:23
小さな銀世界シリーズつけてるなんとなく。似合いそうなイベント装備一式他にあるかなと考えるの楽しい --
2017-04-25 (火) 20:19:16
ステータスじゃなくって似合いそうなのか、それいいかもしれない --
木主
?
2017-04-25 (火) 20:35:15
花言葉は「上品」。と言うことで麗騎士装備だ --
2017-04-26 (水) 21:09:25
バランス良く上げてたりする --
2017-04-25 (火) 21:47:47
クジラの無属性装備つけてバフバラマキ支援型にしてる --
2017-04-26 (水) 01:15:34
くそつよ --
2017-04-26 (水) 18:40:09
ひっさびさにログインしたらレイドアビが超進化しててわろたわ --
2017-04-27 (木) 07:08:13
「パパ」と呼ばれるたびに、股間がびくんびくん反応してしまう!!はしたない>< --
2017-04-30 (日) 00:23:25
開花復刻で今日来てくれたで、スキル目当てだったけどクッソ可愛いンごねぇ --
2017-05-01 (月) 19:02:42
2体目引いたのだけど重ねたほうがいいのかな。虹で重ねたのは弱かった時のサクラだけでスノドロ、マンリョウ、カトレアは単体で使ってる --
2017-05-01 (月) 19:16:22
サクラ重ねるとか残念なことしたな --
2017-05-03 (水) 10:01:37
今日当たった初めての虹レア!この子強い? --
2017-05-01 (月) 23:21:17
このゲームは虹が足りなければどんな虹でも即戦力になる。迷わず使うべし --
2017-05-02 (火) 01:41:28
艦これ的に言うと胸部装甲は厚い --
2017-05-01 (月) 23:59:27
特殊極限といい水影といい最新の高難易度任務にこの子ぶっ刺さりすぎじゃないですかねえ。ここに来て一気に活躍できるステージが増えてパパは嬉しいぞ --
2017-05-02 (火) 06:08:56
新EXの水サボは打が弱点だし、攻撃力あんま高くないからデバフ有効っぽいしね --
2017-05-02 (火) 06:28:48
レイド限定解除でめっちゃ強くなったよなあ本当。嬉しいよね --
2017-05-02 (火) 10:02:08
レイドアビは初年度から言われてたのに2年も経ってやっと・・・って感じ。まあ倍率上げるとかアホな修正やってくれたおかげで今かなり得してる。欲を言えばボスアビがスキルダメアップより倍率高くなってからにして欲しかったが(ボス戦限定の縛りついてるから、本来そうあるべきなんだけどね) --
2017-05-02 (火) 10:08:36
ボス戦限定なんて限定になってねーよ。火力欲しい局面なんてボス戦だけだし。むしろボスアビだけでもアホみたいに強いのにレイドアビ限定解除とかアホなんじゃねーのと。 --
2017-05-02 (火) 13:35:21
ビワなんてクリティカルダメ30%アップだしな。ボスアビは少なくとも全員15%(合計75%)だな。18~20%(合計90~100)あたりが適正か --
2017-05-02 (火) 13:51:43
安定しないクリティカルはともかく、確定発動できるスキルダメ倍率より低いのはちょっとねえって思う。通常攻撃でもダメアップするとはいえ誤差レベルだし --
2017-05-03 (水) 06:42:03
4葉> それな。やっぱ15%以上は必要だよ --
2017-05-03 (水) 07:16:43
4葉> 前者2つは発動条件の為に最低1枠はキャラ固定になるから自由度は低いし仕方ないんじゃない? --
2017-05-04 (木) 18:21:25
言ってもサクラとは雲泥の差だし、未開花の金キャラにその肝心のボスアビバフ値負けてるけどね。 --
2017-05-03 (水) 09:49:28
きるたん入れるならンボいれますがな --
2017-05-03 (水) 10:00:31
バフ値負けてても未開化金相手じゃ基礎スペックに差があるから出せる火力は段違いだけどなあ。開花虹を並べられる状況だと自身含む高倍率は微妙だけど、そうじゃないなら最強戦力にバフが集中するわけだからバフの合計値の割にダメージは伸びる --
2017-05-03 (水) 16:39:34
団長はステかアビかスキル「しか」みない… --
2017-05-03 (水) 17:00:32
団長は考えるのをやめた… --
2017-05-04 (木) 08:55:55
性能比較するなら敵の攻防値まで調べて期待値出すくらいのことしないとだよな --
2017-05-04 (木) 09:04:47
水影嫁サボの挑発に吸われない攻撃でサクランボ以上の火力は1ターン目の師匠以外に出せないからな。水影EXはサクランボいるのといないのとじゃ難易度に違いがありすぎる --
2017-05-04 (木) 17:50:22
サボテンの火力もおさえめだから、デバフ15%も効いてるしな --
2017-05-05 (金) 15:00:30
サクランボ強いんだけどやっぱ1.2倍ないかつ初期発動率20%がネックだわ、師匠も1.2ないこともあって安定化は嫁団長かスーパー廃課金にしか無理だな。 --
2017-05-07 (日) 00:06:53
アビよりもスキル発動率修正して欲しいという俺は少数派かな。(SLV5にしても30%どまりだから、初手スキル確定させるのに手間) --
2017-05-05 (金) 15:03:08
少数派ではない --
2017-05-06 (土) 14:54:56
わからなくはないが、その分倍率高いからなぁ --
2017-05-07 (日) 00:27:08
2体攻撃なんだから妥当だろう。発動率あげろ。 --
2017-05-07 (日) 12:04:25
贅沢言いすぎ --
2017-05-07 (日) 12:13:51
取り敢えず虹の限定条件付きアビなのに3人とかマジでやめて欲しい。総合力で比べたら虹>金は当たり前だから言うまでもないけど、自信を含め3人は無いわ。 --
2017-05-06 (土) 23:37:51
虹の限定条件付きアビ(ソーラー発動した回数カウント)なのに3人どころか自分だけしか攻撃力が上がらないハナミズキのことか --
2017-05-07 (日) 12:21:30
ウケると思って言ってるのか分からないけどスベってるしここサクランボのページなんでハナミズキのページでどうぞ --
2017-05-08 (月) 14:19:28
もっと対象範囲が狭い★6がいるんだから、全体化を狙うなら開花でハナミズキのバフが全体化したタイミングでついでにお零れをもらえばいいってことだと受け取った。ボスアビがめっちゃ強くなったから今強化すると「ただでさえ強いのにさらに強化とかひいきかよ」ってなるし --
2017-05-10 (水) 21:30:43
ハナミズキとかいう --
2017-05-16 (火) 07:37:54
ボス限定アビは確かに5人40%アップは欲しい、サクラと比べてもね。ハナミズキにいけというヤツがスベっててワロタ --
2017-05-16 (火) 07:43:15
これだけ強くなってもまだ文句言うとかなんて強欲な奴なんだ、ランタナは(ry --
2017-05-10 (水) 21:38:19
本当にこれだけ強くなっても、っていうくらい強くなってたらもう少しスタメン表に名を連ねる頻度増えると思うけどそうじゃないってことはそういう事じゃないの。 --
2017-05-14 (日) 19:14:11
スタメン表って何だよ? --
2017-05-15 (月) 06:50:48
石が配られて開花復刻11連×2で来ました。2人目の☆6ありがとう --
2017-05-05 (金) 14:47:17
最近まで弱かったから、スキルレベル20%のまま1軍昇格してしまった団長多そう。 --
2017-05-07 (日) 12:07:41
俺がサクランボのパパになるから、サクランボには俺とサクランボの子供のママになってほしい。 --
2017-05-07 (日) 14:11:40
追加された台詞…尊い(´;ω;`)ほんまええ子やでこの娘は --
2017-05-10 (水) 20:33:43
追加台詞で目を覚ましたっていうか...この子の過去も相当なの忘れかかってたよね --
2017-05-10 (水) 22:58:53
サクランボ持ってない団長本当に可哀そう。実際にパパになって魅力に気付く。またまたオーバーなw って俺も思ってたけどこれは現実なのさ… --
2017-05-14 (日) 08:23:41
欲しいとは思うがスペチケの頃になるといつも二の次になってる罠。この間のピックアップでも一応回しはしたが・・・、今後のランダム虹に期待する --
2017-05-15 (月) 07:07:53
そしてイベリスに一目惚れされてサクランボは保留になるんですね --
2017-05-20 (土) 12:16:49
次のスペチケ来るころにはイベリスさえ忘れられてるさ --
2017-05-25 (木) 05:40:41
お茶会のイベの時にほかの果物キャラ出なかったのになぜかこの娘が来てくれたから縁があったと感謝しているよ --
2017-05-25 (木) 07:50:21
「デバフ隊を作ろうと思ったら、パパになってました」的な何か --
2017-05-15 (月) 06:44:32
キャンペーンで貰ったチケット全ツッパしたら鉢植えが虹になって変な声出た 虹まだ5人目だし、デバフパ組もうと思ってたところなので非常にうれしい --
2017-06-08 (木) 06:44:05
おめでとう --
2017-06-10 (土) 01:54:17
団長メダルの☆5チケ使ったらお迎えできてやっとパパになれました --
2017-06-15 (木) 21:35:45
NZNさんに怒られるレベルで甘やかしたい --
2017-06-18 (日) 00:53:22
アイビーの開花見るとボスダメアップの数字上げるか対象増やして欲しいかも? --
2017-06-20 (火) 03:13:09
水着とかで別バージョンこないかなあ皆この子にはまるきっかけが増えて欲しい --
2017-06-20 (火) 11:05:36
先程今年二人目の虹自引きで俺がパパになってしまった! --
2017-06-27 (火) 11:10:50
ボスアビの範囲全体にならないかな。穴あきなのはちょっと・・・ --
2017-07-04 (火) 02:37:56
数値は下方修正されてもいいから全体でほしいわ --
2017-07-08 (土) 05:33:19
サクランボのスキルの威力が落ちるのはちょっと困るー --
2017-07-11 (火) 09:37:35
敵全体に1.7倍のダメージを与える --
2017-08-28 (月) 23:28:53
ウサ狙いで回したら無事パパになれました 5月頭に爆死してスペチケまで我慢のつもりが早くお出迎えできて嬉しい --
2017-07-15 (土) 00:05:56
とうとうパパになれましたうれしい --
2017-07-20 (木) 23:41:20
>冷静で的確な判断力を持った完璧な花騎士 誰だよこの部分書いた奴wどこのアタル兄さんだよww --
2017-07-21 (金) 00:56:22
秀逸な表現 --
2017-07-21 (金) 01:03:35
正直 発動率の件で運営に直訴したいんだけど駄目かな? --
2017-07-27 (木) 10:38:19
不遇過ぎて 可哀想過ぎるんだけど --
2017-07-27 (木) 10:40:23
発動率24%になってその代わり威力が3倍に下がるならいいんでないの? --
2017-07-27 (木) 10:48:14
倍率高いから、単体相手のダメ期待値は単体、複数攻撃に次いで高いぞ。対象も2体だし、むしろスキルは優遇されてる。アビは修正してほしいがな --
2017-07-27 (木) 10:57:07
3人にボスダメ10ってきついかも。12~18%くらい欲いしサクラIBは5人に12%15%ってのがね。 もう少し甘くしてよー --
2017-08-04 (金) 22:46:25
ここに書いたとおりになるとはありがてー!これでデバフボスダメpが面白くなるぞー --
2017-08-14 (月) 17:59:31
ピックアップすり抜けてきてくれた!!やべえパパになるぅ --
2017-08-08 (火) 02:02:10
(元ネタ解説を読んで)「このジャガイモ野郎!」ってそんな悪口があったのかw 船にも関わってるあの絵師さんがどうしても思い浮かぶw --
2017-08-13 (日) 14:46:26
ボスバフが10→18%に強化か。全体化よりは良かったのかねぇ --
2017-08-14 (月) 17:55:22
3人対象ってのが変更ないのはしょうがないのでは。 --
2017-08-14 (月) 17:58:05
面白い上方調整だな --
2017-08-14 (月) 18:15:01
ボス戦で高攻撃バフ&高ダメバフが誰につくかランダムってのがな。バクチ要素強そう --
2017-08-14 (月) 18:17:47
そういうの大好きだから、一向に構わん --
2017-08-14 (月) 18:26:52
サクランボ自体のスキルが強いから、より個性が強調された感じだな --
2017-08-15 (火) 02:31:02
害虫への殺意がアップした感があって結構設定を踏まえた調整ではないかと勝手に思ってる --
2017-08-15 (火) 08:54:10
ここに来て強化が再び来るとはね副団長だし嬉しいけど --
2017-08-14 (月) 18:26:15
確かにうれしいけど救いを必要としてる子から強化されていってほしいなー --
2017-08-14 (月) 19:05:12
シャボンソウとか虹リンゴとかエニシダとかハツユキとかな。浴衣ビオラはちょっと強化されたけど、サクランボのほうが強化幅デカいってのがな。 --
2017-08-15 (火) 09:05:19
とは言え、デバフ組も一人二人だとゴミアビでそろえるのにスペチケ5枚使って死ににくくなる程度でメンバー固定で他アビに相乗効果なし。と大概だからな。 --
2017-08-15 (火) 09:46:22
ンボー! --
2017-08-15 (火) 00:10:40
怒りのアフガン --
2017-08-15 (火) 10:43:49
開花アビリティ「ボスに与えるダメージ増加」が10%から18%に修正 違う。そうじゃない(ハス様の方を見ながら --
2017-08-28 (月) 21:47:09
ま、まあ、アビ面でハス様とは相性良いから、二人組んでオオオさんもいれてボス絶殺デバフパとかいいんじゃない(思考放棄) --
2017-09-03 (日) 17:18:37
コンボ出来る高レア花騎士がいたことを喜ぼう。彼女とハス様、春アイビーにボスバフ付きデバフ持ちを加えれば攻防一体になるし。チェリーセージとダリア、あるいはどちらかとミスミソウで対ボス特化に出来ると思う --
2017-09-10 (日) 03:35:28
なんでアカシアが20%に上がってこっちも上昇させないんだよ・・・ --
2017-10-16 (月) 18:04:23
こっち20%にしたらまたアカシア涙目じゃん、ボスダメやスキル倍率の高さから普通に火力PTに突っ込んで強いくらいなんだから --
2017-10-16 (月) 18:08:19
木のようなバカが居るから・・・ --
2017-10-16 (月) 18:16:41
1000日記念の銅チケ回したら、この子出てきた。 なに ? オレにロリコンになれってこと ? (興奮) --
2017-10-23 (月) 20:00:30
いやこの娘はロリコンっていうか・・・この娘がファザコンだからあれか、ドタコンか --
2017-10-23 (月) 20:06:44
ロリコンではない、パパになるのだ(エコー --
2017-10-23 (月) 20:07:25
ハロウィンボイス聞いたんだが…この子からこんな高難易度なお願いをされる日が来るとは… --
2017-10-25 (水) 22:08:46
全く狙ってないのにPUから3人目のサクランボ。私にパパになれと訴えかけてきている…他に被り無いのに… --
2017-11-08 (水) 12:24:16
PU外からだよアホンダラ! --
2017-11-08 (水) 16:14:25
up外から二人目お迎えしたぜ!せっかくあるんだし開花SD欲しいな…並べたい --
2017-12-06 (水) 03:20:36
サクランボのPickupを1度も回したことないのに6人も引いたのは俺ぐらいだろうなーって --
2018-01-06 (土) 18:16:25
サクランボちゃんのお穴最高だよ。毎日パパが使ってあげるね --
2017-11-13 (月) 22:00:30
憲兵「ちょっと詰め所までご同行を・・・・・」 --
2017-11-13 (月) 22:12:28
パパのミルクいっぱい注いであげるよ --
2017-11-15 (水) 01:09:28
ボスダメージアッブを三人ではなく全員にしてくれないだろうか。 --
2017-11-15 (水) 19:06:38
詫びチケからお迎え。 ボイス聞いてると「はしたない」がゲシュタルト崩壊してくるw --
2017-12-07 (木) 03:52:29
スキル発動率か穴持ちアビ、どっちか治らねえかなぁ --
2018-01-06 (土) 00:34:59
サクランボ寝室がエロすぎて……。パパのマツタケを捻じ込みたくなってしまうよ……。 --
2018-01-06 (土) 18:00:53
2000ガチャで1発ツモ。なんだこの娘・・・パパになっちゃうよぉ・・・ --
2018-01-15 (月) 20:26:57
今回の2000円ガチャのテーマがいまいち判らなかったが、キャラクエ見て納得したわ…ただ、持ってない人には全く判らんぞ、この組み合わせ… --
2018-01-16 (火) 00:15:41
前から両方持ってたのに枝の米見るまで気づかなかったあふんならここに --
2018-01-16 (火) 00:57:15
2000円1回だけやったら見事きてくれたわ、神運営に乾杯 --
2018-01-18 (木) 22:52:25
全てのパパ団長とTAKTOパパに感謝を持って全力投票。 --
2018-01-25 (木) 00:04:23
じわじわ順位上がってて嬉しいパパ団長 --
2018-01-27 (土) 15:41:29
1日5000しか投票できなくてすまんな --
2018-01-27 (土) 15:56:00
その5000が大切なんだ。まだまだ頑張ろうパパ団長。 --
2018-01-27 (土) 15:57:49
投票数なんて関係ないんや、マイペースでがんばろ --
2018-01-27 (土) 15:58:22
調整予告に名前が無いな…忘れられている? --
2018-03-21 (水) 17:07:22
18春ガチャでダブった。大半の虹を持っていないのになんで同じのが出るんだよ。 --
2018-03-31 (土) 21:31:08
まぁそう言いなさるな。ワイも同じような経験した事あるよ。2人のパパになるか、1人を強化するか、好きなほうを選択するが良い。 --
2018-03-31 (土) 21:51:24
エノテラ狙いで石突っ込んだらpuすり抜けてやってきた。パパって呼ばれるの…良いな!! --
2018-04-05 (木) 09:07:17