緊急任務 打って蹴って!大競技会/コメント
のバックアップ(No.38)
[
トップ
] [
新規
|
一覧
|
単語検索
|
最終更新
|
ヘルプ
]
smartphone
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
ソース
を表示
緊急任務 打って蹴って!大競技会/コメント
へ行く。
1 (2018-03-19 (月) 17:22:00)
2 (2018-03-19 (月) 20:20:15)
3 (2018-03-19 (月) 23:09:28)
4 (2018-03-20 (火) 01:21:39)
5 (2018-03-20 (火) 08:52:53)
6 (2018-03-20 (火) 15:00:47)
7 (2018-03-20 (火) 18:17:21)
8 (2018-03-20 (火) 19:37:16)
9 (2018-03-21 (水) 03:06:36)
10 (2018-03-21 (水) 04:43:15)
11 (2018-03-21 (水) 09:55:24)
12 (2018-03-21 (水) 13:44:18)
13 (2018-03-21 (水) 16:23:13)
14 (2018-03-21 (水) 20:48:09)
15 (2018-03-21 (水) 23:35:53)
16 (2018-03-22 (木) 01:22:29)
17 (2018-03-22 (木) 08:55:34)
18 (2018-03-22 (木) 13:52:57)
19 (2018-03-22 (木) 17:03:06)
20 (2018-03-22 (木) 18:34:19)
21 (2018-03-22 (木) 23:16:38)
22 (2018-03-23 (金) 10:19:35)
23 (2018-03-23 (金) 14:26:44)
24 (2018-03-23 (金) 17:53:53)
25 (2018-03-23 (金) 21:18:57)
26 (2018-03-24 (土) 01:28:35)
27 (2018-03-24 (土) 05:47:12)
28 (2018-03-24 (土) 09:26:23)
29 (2018-03-24 (土) 14:18:24)
30 (2018-03-24 (土) 17:31:48)
31 (2018-03-24 (土) 20:15:14)
32 (2018-03-24 (土) 23:45:39)
33 (2018-03-25 (日) 02:06:02)
34 (2018-03-25 (日) 06:45:02)
35 (2018-03-25 (日) 10:24:10)
36 (2018-03-25 (日) 13:55:29)
37 (2018-03-25 (日) 16:32:35)
38 (2018-03-25 (日) 18:29:18)
39 (2018-03-25 (日) 22:01:03)
40 (2018-03-26 (月) 13:43:53)
41 (2018-03-26 (月) 17:45:19)
42 (2018-03-26 (月) 21:34:05)
43 (2018-03-27 (火) 00:02:12)
44 (2018-03-27 (火) 03:39:26)
45 (2018-03-27 (火) 06:59:39)
46 (2018-03-27 (火) 10:53:02)
47 (2018-03-27 (火) 14:03:52)
48 (2018-03-27 (火) 17:13:19)
49 (2018-03-27 (火) 20:13:26)
50 (2018-03-28 (水) 01:21:13)
51 (2018-03-28 (水) 02:50:35)
52 (2018-03-28 (水) 12:52:29)
53 (2018-03-28 (水) 14:38:34)
54 (2018-03-28 (水) 19:16:38)
55 (2018-03-28 (水) 22:32:02)
56 (2018-03-29 (木) 04:10:40)
57 (2018-03-29 (木) 07:35:03)
58 (2018-03-29 (木) 14:37:29)
59 (2018-03-29 (木) 18:48:35)
60 (2018-03-29 (木) 20:29:54)
61 (2018-03-30 (金) 02:15:23)
62 (2018-03-30 (金) 04:55:54)
63 (2018-03-30 (金) 14:50:40)
64 (2018-03-30 (金) 18:53:21)
65 (2018-03-30 (金) 20:19:26)
66 (2018-03-31 (土) 00:32:38)
67 (2018-03-31 (土) 02:02:41)
68 (2018-03-31 (土) 05:41:17)
69 (2018-03-31 (土) 12:58:19)
70 (2018-03-31 (土) 15:29:03)
71 (2018-03-31 (土) 21:58:12)
72 (2018-04-01 (日) 00:44:34)
73 (2018-04-01 (日) 05:19:51)
74 (2018-04-01 (日) 09:57:40)
75 (2018-04-01 (日) 13:32:02)
76 (2018-04-01 (日) 16:44:56)
77 (2018-04-01 (日) 19:37:07)
78 (2018-04-01 (日) 23:41:34)
79 (2018-04-02 (月) 00:28:05)
80 (2018-04-02 (月) 05:45:33)
81 (2018-04-02 (月) 12:28:19)
緊急任務 打って蹴って!大競技会
初日は x20→x10→x100→x30→x50 かな? --
2018-03-19 (月) 17:22:00
だな。モコウ最強 --
2018-03-19 (月) 17:37:33
いかん、モコウの△は1ズレか --
2018-03-19 (月) 17:38:33
新キャラの特性をモコウとセットで説明するもんね --
2018-03-19 (月) 18:15:59
モモとハナモモは従姉妹だけど1日目は姉妹レースか --
2018-03-19 (月) 17:38:41
ケセランパセランは姉妹でいいのか・・・? --
2018-03-19 (月) 18:13:53
今回から通算の成績出るようになったんですね --
2018-03-19 (月) 17:40:58
なんかオサレなカラーバー移動式だと思ってしまった。ハナモモモモモモまで移動させてやっと見方に気付いたけどw --
2018-03-19 (月) 18:43:55
一位獲らないと「一勝」にカウントされないのな。金メダル以外はビリと一緒だス! --
2018-03-19 (月) 18:48:55
鋼鉄郎は石でも削ってろw --
2018-03-19 (月) 19:10:00
「いいえ、もっとです」で「足りません」思い出して笑ってしまったw --
2018-03-19 (月) 17:45:08
NZNの強欲さに今度はデルフィニウムが度肝を抜かれてしまったか --
2018-03-19 (月) 18:37:08
ブブゼラw あれってもう8年も前なんだよな --
2018-03-19 (月) 18:10:54
正直まだ売ってるしうちのスマホの中にもアプリとして入ってるからそんな昔な気がしないな。まあ今回はほら貝がツッコミどころなんだと思うけどw --
2018-03-19 (月) 18:42:41
懐かしかった --
2018-03-19 (月) 20:15:11
キンセンカが出たけど、早よカレンデュラに会わせて。庭園SDも合わさると、マジでもどかしいw --
2018-03-19 (月) 18:18:33
まずナズナバルーンに目がいった --
2018-03-19 (月) 18:33:21
丁度ナズナバルーンの位置にうちの嫁のおっぱいが被っててさぁ。 --
2018-03-19 (月) 18:40:54
キンセンカが実装されて、キンレンカが既にいて(名前)、カレンデュラとマリーゴールドもいて(異名繋がり)、わかりづれぇえええええええええ!! キク科多すぎなんじゃ!! もう少し散らそうぜ実装花!? --
2018-03-19 (月) 18:37:45
○ージー「デー○ーを呼んだのだ?」 --
2018-03-19 (月) 19:07:17
花だけに散らしちゃうのか --
2018-03-19 (月) 19:29:33
むしろ「キク」さんはいつ実装なんだ?当然R-18は菊門Go!で! --
2018-03-19 (月) 21:02:24
ケセパサ(´・ω・`)らんらん --
2018-03-19 (月) 18:37:47
レースの邪魔になるから出荷よー --
2018-03-19 (月) 18:49:28
(´・ω・`)そんなー --
2018-03-19 (月) 19:56:46
綿毛・・・。害虫のネーミングは今回も秀逸だなぁ(逃避 --
2018-03-19 (月) 18:55:49
「いいえ、もっとです」で「もっとよこせバルバトス!」を思い出したのは俺だけだろうか --
2018-03-19 (月) 19:26:49
ゴウソッチュウ…剛速球よりも脳卒中を思い浮かべ…うっ、頭がっ!(洒落にならない) --
2018-03-19 (月) 19:30:24
イベントタイトルゆいかおり臭する --
2018-03-19 (月) 19:31:26
この出走メンバーならカレンデュラ&キンセンカ入れてもいいじゃないかあああああ!いやストーリー的にまだ会わせちゃいけないのはわかるけどさ… --
2018-03-19 (月) 19:33:35
どうでもいいツッコミだけどなんで害虫に奪われたメダルを取り戻せって話なのにレースで勝つとメダルがもらえるんだろう --
2018-03-19 (月) 19:37:01
それはそれ、これはこれ --
2018-03-19 (月) 19:40:54
参加者に配るといいつつレースを当てたらもらえるというのだから、扱いはカジノのチップだよな。むしろその方が景品との交換、要求数が数十万枚に及ぶ不可思議もしっくり来るが --
2018-03-19 (月) 20:12:08
本来の参加賞として使うとしたらドンだけ作ったんだメダル、って話になるな --
2018-03-19 (月) 20:44:06
nzn「いいえ、もっとです」 デル「なドメあ!」 …な強ラどの新たなバリエーション? --
2018-03-19 (月) 19:37:05
また害虫の仕業ですか・・・ --
2018-03-19 (月) 20:20:14
害虫にもっと頑張ってもらわないと花騎士が活躍できなくてゲーム終わっちゃう --
2018-03-19 (月) 21:09:47
ナズナさんの立ち絵、おめでたかと思った --
2018-03-19 (月) 20:38:30
何でみんなナズナさん孕ませたがってるんだ・・・いや確かに致したくはなるけどさ! --
2018-03-19 (月) 20:44:44
同じくそう思いましたwww --
2018-03-19 (月) 21:43:14
金銭力!! --
2018-03-19 (月) 20:40:46
「お会計は現金ですかー!!」 --
2018-03-19 (月) 23:51:31
なんだかアニメのギャグパートの曲みたいw --
2018-03-19 (月) 20:58:42
カキーーーーーーーーーーーン! --
2018-03-19 (月) 20:59:34
予想屋にツユクサさんが来てビックリ! さて法則はどうかな --
2018-03-19 (月) 21:01:44
なんというか今回いないハボタンポジ? --
2018-03-19 (月) 21:29:51
なんて俺得なイベントなんだ 星6は前から好きなキャラ、イベ金はあの子のアレだしデルちゃんフリーダムだし応援にあの子も来てるしもう --
2018-03-19 (月) 21:10:43
ベースにバナナの皮置いてあるんだけど… --
2018-03-19 (月) 21:15:20
オトギリソウも出場してるのかしらん? ヘリオ、すぐ掃除を! --
2018-03-19 (月) 21:59:48
バナナオーシャンだからバナナ型のベースなんでしょう、きっと --
2018-03-19 (月) 23:42:28
ボートの姉妹sがかわいすぎる --
2018-03-19 (月) 21:24:43
打って蹴って・・・競技に女子プロレスは無いのかい? デルフィンクラッチとか使えそうな娘がいるしさあ! --
2018-03-19 (月) 21:34:47
予想屋って何か報酬もらえてるのかな --
2018-03-19 (月) 21:54:06
団長の笑顔 --
2018-03-19 (月) 22:09:17
適当にスワンボートの欄いじったのでもっと見やすいようにしてもらえれば幸いです --
2018-03-19 (月) 22:43:01
特にツユクサカリンウルシについては分かりやすい説明が出来る方お願いします…… --
2018-03-19 (月) 22:44:39
今回のナズナバルーン、スケベすぎない? 抜きました!抜きましたとも! --
2018-03-19 (月) 22:51:49
見えてるよね…あと現実に存在するこのタイプのアトラクションって股間に入り口があるよね… --
2018-03-19 (月) 23:09:28
ベイサボールってジャイリスが考えたゲームじゃなかったっけ?競技会の種目になるほど流行ってるのか… --
2018-03-19 (月) 23:44:54
バナナオーシャンだから「なんか新しいスポーツの申請があった?まあ面白そうだから施設とか立てちゃえー」ってノリで施設とか作って開催されてそう --
2018-03-19 (月) 23:50:36
まあ割といろんな競技会とか運動会みたいなのやってるしな。稼働率は高そう --
2018-03-20 (火) 08:52:53
ナズナのあの格好を一目見て「なんじゃその恰好はwwwwwww」って吹いたw --
2018-03-19 (月) 23:48:44
予想屋のウルシはカラーポジか? --
2018-03-19 (月) 23:57:23
BGMいいね --
2018-03-20 (火) 01:21:39
またイベントに害虫乱入のいつものパターン……からの退治は任せて自分達はスポーツの方頑張ろうぜ! という意外な展開にちょっと驚いたw --
2018-03-20 (火) 07:50:37
あの人絶好調にさせたらアカンやろ・・・ --
2018-03-20 (火) 12:12:12
10or50?メタ読みするとウルシの初回だしNZNの10より50が来そうだけど --
2018-03-20 (火) 12:12:29
ウルシのマークを素直に受け取るならそうなるの。ぶっちゃけ50倍&全滅丸だから面白そう枠で勝ちそうだがw --
2018-03-20 (火) 12:15:28
あえて2位に抑えて愉悦に浸りそうなとこが怖いけどな、ベロニカさんはw --
2018-03-20 (火) 12:22:34
後半でシトリンの直接交換枠が来るであろうことを想定すると、10倍にはあまり賭ける意味ないかなあ --
2018-03-20 (火) 12:19:55
ナズナが余計なことしてるわーw --
2018-03-20 (火) 12:28:34
カラーの時と同じパターンだなw --
2018-03-20 (火) 12:38:04
タエちゃんとベロニカさんって、以前のレース的にどちらも2位の可能性がありそうで難しい --
2018-03-20 (火) 12:29:50
タエちゃんは絶対目立ちたくないウーマンで今回も2位だと信じて全滅丸にベット --
2018-03-20 (火) 15:36:37
10なんて取ってもしゃーないので50一点で良いかな。ウルシに出番取られたカラーさんェ… --
2018-03-20 (火) 12:46:09
よーし全滅するぞー --
2018-03-20 (火) 12:48:15
2戦目にして奴がでてくるとは…速攻で100BET余裕ですわ --
2018-03-20 (火) 13:42:54
ウルシ=カーパスなんだろうな。前回のカーパスの仮説(誰もマークつけてないところから当てる)は当たってたんじゃない? --
2018-03-20 (火) 13:16:24
説明的にカーパスじゃなくてカラーだから順番は多分正確だよ。ただ、NZNが邪魔して◎2位○3位の可能性もあるだけ --
2018-03-20 (火) 14:51:17
むしろ前回のカーパスがあるせいで、ウルシのマークがあてにならないという深読みも出来てしまう弊害が・・・ --
2018-03-20 (火) 14:51:55
書いた後で気付いたけどカーパスに近いのはカリンの方だね。ただ、これカーパスでも酷かったのにさらに劣化してるというw --
2018-03-20 (火) 15:00:47
カーパスは仮に次回も同じパターンで出てきたら、毎回1位が確実に分かるチート予想屋になるぞ(当てるとは言っていない)。 --
2018-03-20 (火) 17:55:15
仮説が正しければだけどカーパス前回の3回は全部1択で100%的中だったもんな。だから今回も出てきてデータ取りたかったのに残念だわ。 --
2018-03-20 (火) 19:34:57
だから探偵は組織に消されたんだな・・・ --
2018-03-21 (水) 04:30:59
今日もいつも通り、落ち着いた様子ですね。(なお初出走初実装 --
2018-03-20 (火) 13:21:58
イベント詳細のアイビーの紹介から特定の花騎士云々がなくなってるな。今回サクラが出走しないってことかな? --
2018-03-20 (火) 13:42:36
割とマジでホップが出ると思っていたからストーリーで不意を突かれてびっくりした --
2018-03-20 (火) 15:21:52
10戦0勝とか泣ける --
2018-03-20 (火) 16:33:17
レースの勝敗自体はどうでも良くて、この予想に対して苦悶とする団長を見てベロニカ様は楽しんでるんだろうなあ --
2018-03-20 (火) 16:45:51
自分が一番注目と知って敢えて順位を下げそう --
2018-03-20 (火) 17:05:48
大神官様の教育に悪いのでそういうのはやらんと思うよ --
2018-03-20 (火) 18:17:21
注目されていない選手の着順を当てるってどういう意味だ……素直に上位着順ってことで良いのか……? --
2018-03-20 (火) 16:53:34
マークが付いてない選手の順位を上からだと思う。だから1着にマークするタイプと一緒に出ると◎でも2着以下があり得るやつじゃないかな --
2018-03-20 (火) 17:11:51
他の予想屋de1位が --
2018-03-21 (水) 07:24:09
すまない。他の予想屋で1位が確定してなければ1位でいいと思うんだが違うのかな --
2018-03-21 (水) 07:28:27
印がついてない選手の倍率と順位が一致するかどうかだと思ってる。◎は順位とオッズ費が一緒(今回なら50倍は4着)で○は一つずれる(30倍なので今回は4着はなしで2着)とかそんな感じ --
2018-03-21 (水) 00:12:59
ロベリアがいるから4着は埋まってる。50倍は4着にならないよ --
2018-03-21 (水) 02:42:24
俺もそう思ってたけど、よく考えたらロベリアが4,5着埋めてるから考えを変えて、◎は1着、○は2着という考えにした。 --
2018-03-21 (水) 03:03:52
ナズナの評価も「いつになく絶好調」とあるから、◎は1着、○は2着だろうな。 --
2018-03-21 (水) 03:06:36
そういう特性でも、今回◎が1着になるかどうかが分からんのだよな。前にも他の予想屋のマークに影響される子が、NZNに邪魔されて1着当てられなかったことがある --
2018-03-21 (水) 04:29:17
あ、そっか。ロベリアがいたのに忘れてた(手遅れ) --
枝
?
2018-03-21 (水) 12:30:25
あ、そっか。ロベリアがいたのに忘れてた(手遅れ) --
枝
?
2018-03-21 (水) 12:30:25
他の予想と違う、という面で見て「一緒に出てくる予想屋とは別基準で印付け」だと思う。今回は下位二名とランダム予想なので、ウルシは順当予想になってるって感じで、これが逆に上位当て系と一緒に来てれば下位二名を当てるとかになるんじゃないなか --
2018-03-21 (水) 01:22:57
モコウの限定版なんじゃないかと思ってる --
2018-03-21 (水) 03:56:23
見直してみたら「オッズ通りの」って一文がないから上位を当てようとするのがしっくりきそうだと思ったので自己否定 --
枝
?
2018-03-21 (水) 04:43:15
よくわからんからロベリンがつけない3人で、ウルシの○はおそらく1着はないって考えて残り2人に振っとく。わからん --
2018-03-21 (水) 09:55:23
今回の結果を見る限り、印がついていない選手の中で一番上位になる選手を当てる、かな。 --
2018-03-21 (水) 12:20:29
やはりカラーと同じだったな --
2018-03-21 (水) 12:43:42
あぁぁ今回レースだったんだ掛け忘れてた --
2018-03-20 (火) 18:45:04
最上級のゴール前ボス、ソラビでとどめさすとゴールド1000くらい減らない?単純に乱数なのか、仕様なのか… --
2018-03-20 (火) 19:37:16
全滅丸が今回のイチオシになってる・・・。 --
2018-03-21 (水) 00:56:45
全滅丸に一点全賭けするのはたとえハズれたとしてもネタ的にもオイシイからな…俺はベロニカさん好きなんで賭けるぜ! --
2018-03-21 (水) 03:24:41
俺達のベロニカがやっと1位になれるかと思うと胸が熱い…結果発表早くしてくれ… --
2018-03-21 (水) 11:06:58
いや1回だけ1位取ってるから・・・今回から選手紹介で過去の戦績見れるようになってるからすぐわかるぞ --
2018-03-21 (水) 11:59:58
全滅丸ウウウウウウウオオオオオアアアアアアア!!!!!!!!!! --
2018-03-21 (水) 12:01:45
全滅丸ネタ的に2位になるかと思ったけど1位になったか --
2018-03-21 (水) 12:03:25
ベロニカのやつ本当に全滅丸で勝ちやがった --
2018-03-21 (水) 16:23:13
多分勝ち進んだボートが集う決勝戦的なレースで負けると思われ --
2018-03-21 (水) 19:09:25
タエちゃんの明らかに手を抜いてます感よwww --
2018-03-21 (水) 12:03:34
目立つの苦手だから仕方ないね(ならなぜ出走した --
2018-03-21 (水) 12:05:19
一応今回は設定上花騎士全員参加じゃなかったかw --
2018-03-21 (水) 15:41:39
通算成績から見たこの苛烈な(トップの)二位争いよ --
2018-03-21 (水) 12:06:49
徹底してトップに立たないという絶対に1位になりたくない内心を表すレース運びに草 --
2018-03-21 (水) 12:07:51
今回は10か30のどっちかか。そして案の定ちびNZN全力推しのNZNェ・・・ --
2018-03-21 (水) 12:13:09
NZN評も加味すれば30っぽいが、やっぱり悩むなぁ。 --
2018-03-21 (水) 12:16:28
ナズナどうのこうのより酔いどれ補正で30っぽい --
2018-03-21 (水) 12:36:46
こういう時はナズナ予想の差で10倍 --
2018-03-21 (水) 12:23:08
スタミナ回復蜜が参加賞の時は結果がマズいという法則があるので、10倍だな --
2018-03-21 (水) 12:24:25
実際は蜜の時でも100倍来た事があるので印象でしかなかったりするけどなw --
2018-03-21 (水) 12:25:36
正確には前半においては、かな。前半かつ蜜参加賞で2択の場合は9割がた倍率が低い方だと思う --
2018-03-21 (水) 12:29:06
一週間に一度は10倍が来る&週の後半に10倍はまず来ない、と考えると10倍が来そうなタイミングではある --
2018-03-21 (水) 12:35:08
わかっていても10倍じゃ旨みがないし、あえて30倍にベットした --
2018-03-21 (水) 12:58:28
ナズナのパドック情報を鵜呑みにして30倍に賭けたぜ --
2018-03-21 (水) 13:44:18
パドック情報は予想と同じく適当なこと言ってるから参考にしないほうがいいぞ。不調のようですとか言いつつ上位に来るとか絶好調と言いつつ最下位とかザラ --
2018-03-21 (水) 21:21:14
本命:10倍30倍の2点賭け(シトリンが余計に必要) 対抗:30倍1点賭け(当たったときうれしいがメタ的にハズレそう) 大穴:10倍1点賭け(メタ的にきそうではあるが当てる旨みが薄い&外れたら痛い) --
2018-03-21 (水) 19:39:12
酔いどれって何回か勝ってたイメージがなぜかあったんだけど安定の下位だったんだな --
2018-03-21 (水) 12:34:15
酔いどれ組も複数あるし --
2018-03-21 (水) 12:51:17
ポップルフェザーはたしか一度だけだが勝ったことあるしな --
2018-03-21 (水) 13:01:37
ウルシも組み合わせによっては有力な情報になるのかもしれんが、少なくともアイビーとの組み合わせだと何の参考にもならんな… --
2018-03-21 (水) 13:00:46
まったくだ --
2018-03-21 (水) 13:24:40
全着順を当てろと言われたら面白い予想カードだったなこれ --
2018-03-21 (水) 13:34:08
実質アイビーしか参考になってないよなこれ --
2018-03-21 (水) 13:36:11
イベントデイリーやっていればシトリン余るし両方にBETかね。10倍は誤差みたいなものだし30だけでも良いと思うけど --
2018-03-21 (水) 13:43:11
あまったシトリンは結晶&ゴールドに変えられるはずだから、等価にしかならない10倍を無視というのもありかも知れん --
2018-03-21 (水) 14:26:11
蜜10倍のセオリー+他は1勝に対しここだけ未勝利、が30倍一点賭けを躊躇わせるぜ…… --
2018-03-21 (水) 14:47:23
スタミナ回復ほしいだけだから50ずつ賭けた --
2018-03-22 (木) 01:22:29
今回はアイビーのサクラ限定予想はないのかな?イベント説明文にないけど。唯、サクラが今回出てこないだけ? --
2018-03-21 (水) 18:04:59
全く役に立たないシチュレーション設定するのはやめたんじゃないかな。リストラされた探偵といい予想屋にはちょっと気を使ったのかもしれん --
2018-03-21 (水) 20:17:33
◎1つしか付けなかった頃ほんと酷かったからなあw --
2018-03-21 (水) 20:48:09
「サクラが出た時」なんてこと今までも書いてあったっけ?以前サクラが出てきたレースを一着的中させたしサクラとは限らないと思えるけど。 --
2018-03-21 (水) 23:04:03
「特定の選手に印」って記載があったのさ。まあ、確かにサクラとは書いてないけどね --
2018-03-21 (水) 23:35:53
サクラ2位の時にも付けてたし、他の選手は全員1か5位だったから確定してるんだけどね --
2018-03-22 (木) 00:42:09
前々からずっと思っていたがバルーンナズナふとましいなw 今回はチアコスでお腹出てる分いつもより余計にふとましく見えるwww --
2018-03-21 (水) 19:31:40
中に入れるエアートランポリンみたいなアレなんだろ --
2018-03-21 (水) 22:22:56
ナカにイれるエアー〇〇みたいアレだって!? --
2018-03-22 (木) 05:59:48
折り畳みのとこの予想と結果のSSいつも貼ってる人はいないのかな? --
2018-03-21 (水) 20:19:54
とりあえず今日の分を貼ったが、ベット後になってしまった。すまん --
2018-03-21 (水) 21:24:04
過去のを見ると、オッズの列まででいいみたいよ 自分も念のためとっておいた昨日のを貼ろう --
木
?
2018-03-21 (水) 21:45:09
サンキュー、直してきたわ。たまにSS貼ってたけどちょっと忙しくてなあ --
枝
?
2018-03-22 (木) 08:55:34
今日の予想ってアイビーしか参考にならないって考えてOK? --
2018-03-21 (水) 23:14:20
せやね。アイビーで2択、その2択の両方にマークが付いてるからウルシのマークは2~4位の参考にしかならない。ウルシはスイレンなら確定ワンチャン、グリベルとロベリアは2択ほぼ確定、カリンは仕様不明だけど相性は良さそう。ただ他との連携が取りにくい特性だから使い勝手はそこまで高くない感じ。 --
2018-03-22 (木) 00:32:52
今回は1位の予想には役に立たないけど、ウルシのは「ほかの予想屋が予想しなかった着順の中から高い方に◎、その次に〇」って感じなんですかね? --
2018-03-22 (木) 06:11:40
昨日がろべりんの4着5着は置いておくとして、1着が◎、2着が(nznが打ってるから)無印、3着が○だからそういうことでいいと思う --
2018-03-22 (木) 11:36:10
そういうことで、ウルシの○以下は即捨てってことしかあてにはできないよね --
2018-03-22 (木) 11:37:24
さすがとしか言いようがねぇよ、酔いどれ組wwwボートが水上走ってる時ってたいてい加速してるはずなのにこいつらは減速してるしwww --
2018-03-22 (木) 12:04:12
メタ的に10だろ、と一点賭けしてたワイ。マジかっこわるいw --
2018-03-22 (木) 12:05:50
1位と5位を選ぶアイビーと4位以上の中から3人のカリンの二人がマークつけた10で確定かな? --
2018-03-22 (木) 12:13:08
今日はスイレンさんの10倍で確定か --
2018-03-22 (木) 12:13:27
予選4日目ー。カリンとアイビーがまさかのタッグを組んで10倍1位確定だな。クコは・・・頑張ったよ(まだ出走していない) --
2018-03-22 (木) 12:13:50
酔いどれ組の圧倒的戦績に草が生えるわww --
2018-03-22 (木) 12:16:11
今はアイビーとうまくかみ合ってるけども、この印の付け方だとカーパスの完全劣化じゃねえかw --
2018-03-22 (木) 12:19:23
4位以上の中から3人って最悪1位に印つけない場合もあるって事だからなぁ、カリン --
2018-03-22 (木) 12:20:56
だよね確定はできないアイビー分の二択 --
2018-03-22 (木) 12:33:32
それ考えて念のために両方賭けたわ…そういうトラップもあるってことを示してくる可能性もあるかね --
2018-03-22 (木) 12:36:43
いやいや今回のケースは確定するだろ、アイビーによってスイレンさんとクコちゃんが1位or5位確定、その上でカリンがスイレンさんに印つけてるので4位以内→1位確定、仮にクコちゃんが1位だけど印つけてないとしたらスイレンさんが印ついて5位になるから矛盾する --
2018-03-22 (木) 12:50:09
4位以内の3人だから1位確定は無い。カリン単体の予想だとヘリオとクコにも1位の目は残る。今回はアイビーがスイレンとクコの二択にしてるから結局カリンの予想は不要。 --
2018-03-22 (木) 13:00:54
↑何か勘違いしてない?今回については1位スイレンで確定よ?だってカリンに印打たれた3人は「5位は無くなる」んだよ?その中で更に1or5位の予想になってるスイレンは1位確定に決まってるじゃない --
2018-03-22 (木) 13:10:04
すまん俺があふんだったようだ。 --
2018-03-22 (木) 13:36:58
不評だったカーパスの劣化ってやばくねぇか --
2018-03-22 (木) 12:57:43
カリン単体だと実は「何も絞っていない」というね・・・カリン印がついたからといって2・3・4位って可能性もあるわけだし --
2018-03-22 (木) 13:46:01
印ついた人が5位にならない、くらいしか絞れる要素がないという。今回のケースはまだ有用に働いたけど、同じようにアイビーと組んでもアイビーがマーク付けた2人どっちにも印付けなければ何も絞れないつうね、カーパスさんの方がよほど有用だった --
2018-03-22 (木) 13:51:18
5位外しできるのがポイントだろうな。後はカーパスほど実際の予想が曖昧じゃない --
2018-03-22 (木) 13:52:57
曖昧じゃないのにあまり役に立たないってヤバいな --
2018-03-22 (木) 16:25:07
無印のどちらかが5着、ってのだけだからな。今回は組み合わせでクコ5着スイレン1着ga --
2018-03-22 (木) 17:01:06
というか誰かと組み合わさったとしても何が絞れるの?って気しかしないのだが、ナズナと同レベルでは? --
2018-03-23 (金) 08:23:39
さすがにNZN以下はない、一応3人の5位の可能性を消すことはできるから今日みたいなケースでは役立つ、NZNはそれすらないからむしろ一部予想屋のじゃまになるだけ --
2018-03-23 (金) 10:19:34
カーパスの時に単独印を当てるみたいな隠れ法則があった(と思われる)みたいに、カリンにも何か法則あるかもしれないよ。 --
2018-03-22 (木) 18:34:19
隠れ法則なんて無いと思うんだが。何度かやってやっと分かるってのは相性が悪すぎる( --
2018-03-22 (木) 22:44:52
カーパスも単純に3択だったんだろう。説明が分かりにくすぎて失敗しただけ --
2018-03-22 (木) 22:45:34
一緒に参加してたロベリアと被るのも単独印説を有力にしてる。けどそれは別に隠れでもなんでもないw それにウルシは説明で数字が出ちゃってるからなぁ。にしても昔はレースよりも予想屋解明の方が盛り上がってた気がするw --
2018-03-22 (木) 23:12:33
訂正:カリンの話題か。 --
2018-03-22 (木) 23:16:38
今回のナズナパドック情報結構当てにならね?偶然かもしんないけど --
2018-03-22 (木) 14:59:53
というと? --
2018-03-22 (木) 22:39:25
今のところ評価が高い(不安要素を述べない)キャラが勝ってる。今日もタチバナが勝ったらひょっとするかもしれん --
2018-03-23 (金) 12:25:18
法則性ゼロのナズナを当てにする理由がよく分からん --
2018-03-23 (金) 18:48:10
ずっと空気で誰も見ないから今回から意味のあるものにしたかもしれん。当てにならないという固定観念を捨てたら新しい発見があるかもしれんぞ --
2018-03-23 (金) 22:38:06
結論ありきで根拠のない可能性の話をするのだけは割と本気でやめてほしいんだが --
2018-03-23 (金) 23:13:02
なんでそんな強く否定するのか分からんが、もしそうだったら予想しやすくなるんだから様子見てみりゃいいじゃん --
2018-03-24 (土) 01:28:35
真に受ける人がいるんだから自分の中にしまっといてほしいね、そういうのは。で、ご自分は新しい発見とやらは見つかったんですかね --
2018-03-24 (土) 04:49:02
木は「今回見てたらそうなってる」っていう発見をしたんだろう?なら「見てたけどそうなってない」っていう人が現れない限り可能性は残る。有益かもしれない情報を無闇に潰すこともなかろう --
2018-03-24 (土) 05:43:34
そこは「今回だけだろ?」とだけ言っておくよ。それはたまたまアンプルが複数出たのを一、二度見ただけで「ドロップ確率上がってない?上がってるでしょ?」って言いだすのと何も変わらないぞ(そして気のせいだ、最低○回は周回して統計取ってこいと言われる) --
2018-03-24 (土) 09:26:23
>2、4葉 木ではないが「で、ご自分は新しい発見とやらは見つかったんですかね 」 こういうとげとげしい物言いはやめないか?なんで全力で他人を否定しようとするのか分からない。自分がそうされたらどう思うのか、考えてから書き込んでいるんだろうか? --
2018-03-24 (土) 11:56:43
その次は100倍? --
2018-03-22 (木) 17:03:06
カリンが話題になっているがツユクサも割と予想屋としては大問題のような。「オッズより順位を落とす『1人』に印」って、他に順位落とす可能性ある選手を排除できないから役に立つのか怪しい・・・ --
2018-03-23 (金) 11:48:29
まあ一つしか印をつけないハボタンだしなぁ・・・結局もう一人の予想屋の組み合わせ次第なのよね --
2018-03-23 (金) 12:10:10
結局予想屋の能力バランスが悪いんだよね。5人全員を予想するモコウが強すぎる --
2018-03-23 (金) 12:38:54
初期の遺産だよな、良い意味でも悪い意味でも。花騎士の性能バランスみたいだw --
2018-03-23 (金) 16:03:02
さて5日目。1位の可能性は50倍or100倍。これは・・・すでに50倍は来ているからメタって100倍狙うべき? --
2018-03-23 (金) 12:12:12
無難に両方MAXBET --
2018-03-23 (金) 12:12:44
50oe100か・・・メタ読みすると前半の100倍は300BETの日に来づらい(絶対来ないわけではない)から明日は100の方が本命だろうか。まあこの二択は外すと痛いから2点賭けが無難か --
2018-03-23 (金) 12:15:15
アイビーのネーミングセンスはしばしばツッコミ入るが、ハナショウブのセンスも大概だな・・・ --
2018-03-23 (金) 12:17:25
あれはイチなのか伸ばし棒なのかハイフンなのか未だにわからない --
2018-03-23 (金) 20:10:22
花菖蒲一輪(ハナショウブイチリン)だと思ってるんだけどそうすると「イチ」だけ表記変わらないのが不思議なんだよな --
2018-03-24 (土) 03:28:25
一国の王に鞭入れたがるとかやばいな・・・ --
2018-03-23 (金) 12:18:03
ロベリア先生はそういうところひいきしないから・・・たぶん? --
2018-03-23 (金) 12:22:12
レース終わった後に自分に鞭入れてもらいたいからじゃ?(白目) --
2018-03-23 (金) 12:50:50
シュウメイギクは女王様。SM的な意味に捉えれば、鞭プレイの相手としてこれ以上はいないだろう。 --
2018-03-23 (金) 13:59:54
もう一人の標的がハナショウブさんというのもまた… --
2018-03-23 (金) 15:36:01
こんなところにベルガモ女王様や桃源郷元締めがおられるはずがない!曲者じゃ!鞭を持てぃ!なアレかもしれない --
2018-03-23 (金) 16:03:15
元締め「オイ、鞭持ってきてやったぞ。誰を打ちゃいいんだオラァ!」 --
2018-03-23 (金) 16:39:19
ここで沈めばただのシュウメイギク。覚悟! --
2018-03-24 (土) 01:08:10
国のトップがボートレース参加とかどういうことなの・・・ --
2018-03-23 (金) 12:19:31
これは流石に50・100両賭けやな --
2018-03-23 (金) 12:35:23
100を一点賭けしてスリルを味わっている最中 --
2018-03-23 (金) 12:57:46
両方が無難ではあるけど・・・ナズナの○△は外れてるし、通算成績見るとタチバナはいまいちだから、ウキツリボク一点で勝負w --
2018-03-23 (金) 13:10:34
やめとけ。100倍外すのは痛いぞ。 --
2018-03-23 (金) 17:35:28
ウキツリボクのボートの名前変わってるな・・・(ウキツリボクター→) --
2018-03-23 (金) 13:26:59
今回は虹の方で出てるからだろうね --
2018-03-23 (金) 14:26:44
女王様www早速出走ですかwww --
2018-03-23 (金) 14:09:05
そのネーミングセンスは誰が付けたんですかねえ --
2018-03-23 (金) 15:14:53
は、ハナショウブーリン・・・小田切オーナーかな?(牝2 モグモグタイム:父キングヘイロー) --
2018-03-23 (金) 17:53:53
幼女感あって好き --
2018-03-24 (土) 03:29:34
女王と桃源郷の女将と自警団の対決か --
2018-03-23 (金) 17:31:21
しかも最下位争いw --
2018-03-23 (金) 17:36:18
ロベリア「ベルガモットバレーはずいぶん根性が足りないようねぇ、シャキっとしなさい!」 --
2018-03-23 (金) 17:49:07
「コリウス!謀ったなコリウース!」 --
2018-03-23 (金) 23:58:15
ウキツリボク(競技会)「安全性は確か」「安全運転」 安全とは・・・つか、どうやって操縦するんだ? --
2018-03-23 (金) 17:44:07
足漕ぎと魔力らしい --
2018-03-23 (金) 17:48:13
というか女王様、体力勝負ならそれこそガジュマルに任せればよかったのでは・・・ --
2018-03-23 (金) 17:50:15
全滅丸やお供組みを見ると分かるが、あれ足漕ぎじゃなく魔力駆動がメインみたいなので --
2018-03-23 (金) 20:38:31
なに!?やる前から結果が決まってる以上、外部からの自動操縦でh(憲兵にどこかへ連行される) --
2018-03-23 (金) 21:18:31
あれで実は体力作りに励んでらっしゃるのでその一貫かもしれない --
2018-03-23 (金) 22:48:52
そういえばカトレアが赤子の頃にはもうノヴァーリス様女王だったんだっけ?それって今 --
2018-03-23 (金) 22:38:14
先代が早逝して一桁で王になった人とかも居るから… --
2018-03-24 (土) 03:22:45
エピコレ1で語られてるけど、カトレア赤子時はノヴァ様は子供だよ --
2018-03-24 (土) 05:47:12
ついでに言えば「幼い『王女』」って表現が出てたはずだからまだ即位もしていない --
2018-03-24 (土) 07:02:36
バッカラデンドロさん10代 --
2018-03-24 (土) 11:31:49
女王御自ら出走、当然優勝候補でオッズは一番人気! →からのドベ争いで涙目なシュウメイギク様ください --
2018-03-24 (土) 03:26:07
そもそも初出走でオッズ10倍とかコリウスの陰謀を感じるレベル! --
2018-03-24 (土) 07:52:55
その結果、次のレースのオッズは最下位人気の100倍という。女王様大丈夫? --
2018-03-24 (土) 12:20:13
あぶねぇ、100の一点賭けにしなくてよかった。前半の予選ですでに50が2回とか前回の波乗りサンタ杯辺りからメタ読みしにくくなってきてるな --
2018-03-24 (土) 12:04:42
・・・これ、カリンが1位に印を打っていない可能性を考えると20以外可能性ありのまさかの四択なのでは --
2018-03-24 (土) 12:12:45
メタ読み一点賭け無事死亡 --
2018-03-24 (土) 12:14:21
今回の予想ほぼなんもわかんねぇwww --
2018-03-24 (土) 12:15:42
明日のレース読めねぇ・・ --
2018-03-24 (土) 12:16:34
予想屋の組み合わせが最悪すぎる・・・どうしてこうなった --
2018-03-24 (土) 12:17:20
案の定のゴミ組み合わせ・・・これならカーパスのほうがマシと言ったとおりだ --
2018-03-24 (土) 12:18:48
ボート初期以来の酷さの予想()じゃないかね… --
2018-03-24 (土) 12:26:36
決め打ちできちゃうと面白くないし、軽く当てるだけで全部交換できるからこれでいい --
2018-03-24 (土) 12:31:36
めんどくさい人は離れる原因なるけどな、とにかくあふん(何も考えたくない)ユーザーが多いってことを理解するべき --
2018-03-24 (土) 12:34:27
初期のボートレースは予想屋が本気で何の役にも立たなくて毎日当てようとするならAFN賭けしかなくて大不評。で、今の論理パズル形式になったって流れがあるんだけどね --
2018-03-24 (土) 12:40:40
女王様また出走ですか --
2018-03-24 (土) 12:18:08
特別レースは予選の各レースで最下位だった選手でやるからね --
2018-03-24 (土) 12:21:22
最下位のメンバーのレースだもの --
2018-03-24 (土) 12:21:33
20以外全員可能性あるのか…。さすがに前半3回目・2日連続の50は無いだろうし100倍1点賭けで行くかな。10/30が来たらまぁ仕方ない。 --
2018-03-24 (土) 12:22:14
書いた後で気付いたけど特別レースか。100枚か300枚か悩むなぁ。 --
2018-03-24 (土) 12:24:28
糞運ゲーすぎ --
2018-03-24 (土) 12:24:02
20以外の4択にしかならないから、当たればいいやのx100に全ぶっぱ! --
2018-03-24 (土) 12:24:13
せめてNZNがヨイドレイクスに○つけてなきゃ全員無印が1位は考えにくいって事でメタ的に外せるってのにNZNェ・・・ --
2018-03-24 (土) 12:24:16
nznを信じよ・・ --
2018-03-24 (土) 12:25:24
サイコロを信じろということだな --
2018-03-24 (土) 12:25:59
ツユクサが「オッズの着順より悪くなる」奴にチェックをつけ、そいつがx20だけだったからx10は「オッズの順番より悪くならない」つまり四択どころかx10一択だろこれ --
2018-03-24 (土) 12:26:37
印をつけるのは一人だけじゃないの? --
2018-03-24 (土) 12:28:21
落ちる選手全員につけるとは書いてないな --
2018-03-24 (土) 12:29:28
それだ! ってか10倍かー --
2018-03-24 (土) 12:28:49
ツユクサが印をつけるのは「一人だけ」。順位が下がるのが二人以上いても一人にしかつけない --
2018-03-24 (土) 12:29:31
順位が下がるやつのうちの1人がわかるだけだから他の奴がどうなるかはいっさいわからないゴミ予想屋だろ --
2018-03-24 (土) 12:29:50
ツユクサちゃん悪くなる奴「一組」にしかチェックつけないんで確定しないんですけど… --
2018-03-24 (土) 12:30:07
しっかり「1人」って書いてる。だからその考えは誤りだ。 --
2018-03-24 (土) 12:32:39
そう予想させて、x10にベットさせる狙いかも。となるとx10ははずれか・・・? --
2018-03-24 (土) 12:35:39
運営がツユクサは印1人だけって所を忘れてた場合を想定すると10倍か --
2018-03-24 (土) 12:44:47
これがAFNか… --
2018-03-24 (土) 12:59:24
ツユクサは一人にしか○つけないのでその理論は成り立たない --
2018-03-24 (土) 12:28:54
木主が腹筋する理論は成り立ったな --
2018-03-24 (土) 12:31:00
おうふ・・食後の運動してくるわ --
木
?
2018-03-24 (土) 12:38:54
わ゛ああ゛あ゛ああ゛ア゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ --
100倍にしか賭けてなかった団長
?
2018-03-24 (土) 12:34:33
おまおれ --
2018-03-24 (土) 13:30:16
ベット300にタイミングで4拓とか、まさに賭けですわ・・・。さすがに全部ベットできないから、NZN票と個人の直感で決めるわ。 --
2018-03-24 (土) 12:34:38
こう言う時にこそアフン賭けが最適だと思うのですよ。 外れたら運がなかったで良いし --
2018-03-24 (土) 12:57:26
今日が前半じゃなく後半ならやるんだけどなー。自分がやると明日以降シトリンが足りなくなっちゃう --
2018-03-24 (土) 13:04:24
メタ予想で前回+既に2回の50は無しで、ツユクサさんで20も無し、10は当たってもあまりおいしくない。30か100に賭ける感じなのかな --
2018-03-24 (土) 12:44:40
更に30の戦績は低空飛行なのでメタ読みするなら100倍でFAじゃない? --
2018-03-24 (土) 12:48:22
従来のメタ予想だと30安定、100もカバーして安心。だが今回ひねくれてるから50や10もあり得る --
2018-03-24 (土) 12:53:09
4択なので4選手にMaxBETしたわ。個人的にはこういうときこそカリン・ナズナが2人とも印を付けてるx10かx100のどっちか、さらにはx100じゃないかと読んでる --
2018-03-24 (土) 12:49:19
理詰めでいくと100倍しかありえないな(キリッ --
2018-03-24 (土) 12:50:05
せめてカーパスみたいに◎○△付けてたらまだ法則性ワンチャンだったのにどうしてこうなったカリン --
2018-03-24 (土) 12:56:00
読めんから四人に50ベットにしとくかな 300賭けられる時にこれとは --
2018-03-24 (土) 12:57:37
20がなし、で、今週まだ100来てなくて特別レース、カリンが印付けてるし、100が1着ならプレイヤーに一番不満出ない、と予想 --
2018-03-24 (土) 12:59:53
ところが過去のボートレースでは前半に一度も100が来なかった事がありましてね・・・ --
2018-03-24 (土) 13:05:50
過去の不評を鑑みて対応できる運営だと個人的には思ってるので多分100かなと。まあ意見のひとつと思ってください --
2018-03-24 (土) 13:14:44
最近この運営NDKしたがりがいるっぽいからな・・・挑発的になってる --
2018-03-24 (土) 13:17:46
300掛けれる時の100倍逃すのは痛恨だから100倍一点掛け、後半の100倍も取れれば仮に残り全部はずしても交換余裕だし --
2018-03-24 (土) 13:00:04
せやな明日100倍なかったら明後日300x100で外れた分も取り返せるくらいもらえるしね --
2018-03-24 (土) 13:05:24
ごめん勘違い明日が300掛けかとすると10倍も十分ありえるな --
2018-03-24 (土) 13:12:12
13時の注目度でx10が2番目に多いのは何でなんだ…僅差でもないし --
2018-03-24 (土) 13:05:13
30→カリンが印をつけてないから賭けてない人がいる 50→今日50だったから二日連続かつ3回目はないだろってことで賭けてない人がいる からじゃね。100倍が注目度トップは元から常に一点賭けする層がいるからこういう時はいつもだし --
2018-03-24 (土) 13:09:57
ツユクサの"1人"を「このレースで1人(だけ)いる」とメタ読みするとx10になる。「実際には他にもいるけど1人(だけ)選んでいる」と文字通りに取ると、絞りきれないので1点掛けならx100を選ぶけど、次点でx10も抑えるとこうなる --
2018-03-24 (土) 13:15:17
1日目の結果があるから前者ではないようだぞ --
2018-03-24 (土) 13:50:04
1葉 では、なおさら10倍にすべきではないな。 --
2018-03-24 (土) 14:02:33
ナズナの差じゃね?4択は無理だし --
2018-03-24 (土) 13:26:34
ナズナで見るなら今週は ◎無△◎○ が1着でそこそこ当ててるから、次に◎や○は無いと思いたい(要は△100倍でええで --
2018-03-24 (土) 13:44:13
こんな時モコウ神がいてくれれば・・・NZN、君ちょっと代わってくれないか --
2018-03-24 (土) 13:20:36
ちょこちょこ出すぎだよなぁ --
2018-03-24 (土) 13:23:16
今からでも探偵に帰ってきて欲しい。予想屋の組み合わせが悪すぎて無理ゲー --
2018-03-24 (土) 13:23:17
相当な特訓(休憩もせずに呑み続ける) こうですか --
2018-03-24 (土) 13:29:23
特訓(ボートレースのとは言ってない)って事か --
2018-03-24 (土) 13:30:28
ツユクサは何故1人予想なんだ --
2018-03-24 (土) 13:30:33
たまのギャンブルもまぁいいけど、これで変に味を占めて今後もこのようなレースを出してこられたら疲れそうだ・・・w --
2018-03-24 (土) 13:34:50
個人的には基本2択時々1択3択がいい今回はブレがありすぎる --
2018-03-24 (土) 13:36:41
さすがに前半50が3回はメタ的な意味でないと思うがもしきたらそれすら崩れるな --
2018-03-24 (土) 13:49:38
決めたわ。x100にぶっぱしてもし明日1位になったら即日虹メダル使う。意味わからんガン賭けと言いつつきっかけが欲しいだけ。 --
2018-03-24 (土) 13:35:14
4択は流石に勘弁してほしいわ。運営的にはパズルゲームのようにするのは嫌だったのか? --
2018-03-24 (土) 13:44:56
簡単すぎてつまらないって要望鵜呑みにした臭いんだよなぁ --
2018-03-24 (土) 13:46:10
100BETの日ならまだありかなって思うが300BETの日でこれはきっつい --
2018-03-24 (土) 13:50:00
最近運営下手策ばっか打ってんな・・・そんなヘイト貯めたいのか --
2018-03-24 (土) 13:54:17
下手するとカリンにまであらぬヘイト溜まるというのに運営マジAFN --
2018-03-24 (土) 14:56:05
20はツユクサが無いと言っている。50は直前かつ2回も来ている。30はヨイドレが勝つはずが無い(暴論)。10はおいしくない。女王様に花京院の魂を賭けるぜ --
2018-03-24 (土) 13:49:38
まあ100はとりあえず賭けるわな --
2018-03-24 (土) 13:54:50
結局はこんな感じで運営側も行動予測してるよなー多分。30が来れば相当意地悪い。カリンとツユクサ両方の予想の隙間になってるし、それで満足か?と聞きたくなるわ --
2018-03-24 (土) 13:58:11
さっきから運営批判頑張りすぎ --
2018-03-24 (土) 14:18:24
毎回正解分かっても面白くないしなー。嫌ならやるなとはまで言わないけど、イライラするくらいなら正解が分かるレースだけやっても必要な分は集まると思うよ --
2018-03-24 (土) 14:40:40
さすがに確定だけじゃ足りねえよ、100倍が常に確定だったいけるだろうがな ストレスなんてガチャ結果だけでいい他のとこまでストレス掛けるようじゃ他に抜かれるぞ、他所がよくやる嫌がらせをやらないのが最大の売りなんだから --
2018-03-24 (土) 14:47:30
毎回正解分かっても面白くないけど、300BETができる日に4択も面白くもないぞ。 --
2018-03-24 (土) 14:49:11
ちょっと考えるくらいが一番面白いな 考えるの面倒な人は注目度を見るか50と100賭けすればいいんだし --
2018-03-24 (土) 14:54:40
つまらなくなってしまったな --
2018-03-24 (土) 14:33:57
完全ギャンブル状態が不評で論理パズルに変更したのに300の時に4択ギャンブルなんて不満が出るの分かり切ってると思うんだけど…それどころかなかば100に賭けざるをえないのが余計に反感買うまであるのに何考えて調整してんだろ --
2018-03-24 (土) 14:43:53
今回の予想屋はアイビーのサクラ補正がなくなったり探偵リストラしたり、わかりにくいキャラを除外して当てさせるためなんだろうなと思ったら逆だったようだ。そういえば推理材料になるモモやシロタエもいつの間にかいなくなってるし過去の形式に戻したいのかなぁ。 --
2018-03-24 (土) 14:47:05
いやキャラは普通に色んなの使いたいだけでしょ。特性被ってる子いるんだし --
2018-03-24 (土) 15:29:00
被ろうが被るまいが連投するキャラもいれば休み休みのキャラも普通にいるしな。一応は飽きさせないためのやり方だろう。マークしてるだけでそこが1位と直接わかっちゃうような予想屋は出しにくそうだけど --
2018-03-24 (土) 15:42:27
結果が直接スタミナ消費に繋がる分だけ絞り込み薄いとストレス感じるね。凄く弱い虹でも掴まされたような気分になる --
2018-03-24 (土) 14:49:32
ほんとそれ。ユーザーがイベント傾向に合わせてスタミナ管理してて、それを崩さないのが良いところだったのに。 --
2018-03-24 (土) 15:25:23
ツユクサの出てくる条件が着順が堕ちるのが1人しかいないという条件だと仮定した場合、今回は10倍が確定になる…というか10倍にツユクサがマーク打たない限り10倍確定レースになる。どんな条件で予想屋が選定されてるか分からないけど、条件満たさない限り出てこないなら今回は10倍確定 --
2018-03-24 (土) 14:54:33
初日で破綻してないかな?そういう法則があればわかりやすいけど --
2018-03-24 (土) 14:56:14
初日で早速否定されてるね --
2018-03-24 (土) 15:19:13
なんてこったw 無能確定かー --
2018-03-24 (土) 15:27:36
この勘違いが10倍のベット率にも影響してそうだし、今回の10倍は当っちゃいけない10倍な気がする --
2018-03-24 (土) 15:33:36
10倍が当たっても当たらなくてもどこかしら不満が出そうだな・・・ --
2018-03-24 (土) 16:18:58
まあ、スワンボートイベントの時は後半意味なくなっていたし、調整されるよね。 --
2018-03-24 (土) 14:56:17
個人的には昔からスワンボート嫌いなんだけど、やはり遊ばされてる感が消えないのが嫌なんだろうなと再認識するある意味よいレースだわ --
2018-03-24 (土) 14:57:31
昔に比べて回る要素他にいっぱい増えてんだしあんま負荷掛けられるとハゲ以外ついてけなくなるぞ --
2018-03-24 (土) 14:58:01
判断材料にならない予想屋は本当に勘弁して下し…いやまじで --
2018-03-24 (土) 14:57:56
その中から誰が出てきてもいいから、不明瞭な材料&確実な材料&ふいんき()の3人で毎回やってほしいねぇ --
2018-03-24 (土) 15:01:15
何故にカリンが出るんだよ・・・。マジで分からないんだけど・・・。一部の予想屋がいないせいで今回は・・・ --
2018-03-24 (土) 15:05:22
勝者を予想しようと思ったが、できないので、考えるのをやめて50と100に全部賭けた --
2018-03-24 (土) 15:08:03
古より伝わるボートレース必勝法だよな --
2018-03-24 (土) 15:12:44
まあ大体それで何とかなるしな --
2018-03-24 (土) 15:15:44
たしか今まで日曜開催レースは10倍なかったような・・・今回は果たして・・・ --
2018-03-24 (土) 15:13:08
カリンはアイビーとじゃないと役に立たないよなぁ --
2018-03-24 (土) 15:14:13
アイビーと組んでも1位にマーク付けず2~4位にマーク付けてたら役立たずなんやで・・・ --
2018-03-24 (土) 15:20:54
確かに…予想屋史上最弱な気が --
2018-03-24 (土) 15:23:36
とりあえずカリンはもう二度と出さないでくれと要望送っといたわ --
2018-03-24 (土) 15:48:20
ワレモコウ以外出すなって送った方が早くない? --
2018-03-24 (土) 15:59:36
↑それ言うならボートレースやるなって送ったほうが早いで --
2018-03-24 (土) 16:26:05
俺としてはボートは好きだし、最悪3択くらいに絞ってくれればそこからメタ読みなりで賭けるよ カリンって何一つ絞れないじゃん… --
2葉
?
2018-03-24 (土) 16:34:41
出さないでくれは普通にキャラディスにも繋がるのでちょっとなぁ。予想の内容を上方修正してくれってんなら分かるけど --
2018-03-24 (土) 16:49:49
探偵いなくなったのはこういう要望影響してそうで嫌だなぁ… --
2018-03-24 (土) 17:10:59
6葉 「予想屋として出さないでくれ」もキャラディスになんの? 7葉 カーパスと同一視しとるようだけど俺自身は別にカーパスの時は何の要望も出しとらんし含むところもないよ --
2葉
?
2018-03-24 (土) 17:27:17
まあ普通は予想屋の上方修正をしてくれって書く方が珍しいよな…早とちりすまんかった --
7葉
?
2018-03-24 (土) 17:30:57
8葉 排斥的な反応である以上、そこからキャラディスと同様の印象・感情を想起する人がいないとは断言できないし、過激な同調意見が続けばキャラディスと同様の事態にもなるっしょ --
2018-03-24 (土) 17:52:34
サクラ「あらあら、うふふ」 --
2018-03-24 (土) 15:57:21
NZN予想を信頼している人が意外と多くてちょっとビックリ --
2018-03-24 (土) 15:50:02
今回はメイン二人の組み合わせが悪すぎて判断材料なさすぎだからな・・・NZNは結果的に当ててる(予想の参考にはならない)ので藁にも縋った人が多かったってことでは --
2018-03-24 (土) 16:24:55
カリンこのままだとロベリアの完全劣化だな --
2018-03-24 (土) 15:52:12
癖が強い上単体性能が悪すぎるからな。既存の予想屋の能力受け継がせて入れ替えていくのでいいんじゃないかなと思う --
2018-03-24 (土) 16:00:08
カリンの性能って具体的にいうと「アイビーとマークが被る」「モコウの30倍の○と被っていて他の部分で1位と5位が確定できていない」以外のあらゆるケースで何の情報にもならない・・・限定的すぎないかな --
2018-03-24 (土) 16:24:45
ここには乞食しかいないのか --
2018-03-24 (土) 16:34:16
ボートレースイベントの恒例行事だね --
2018-03-24 (土) 16:39:16
客観ぶった煽り屋もな --
2018-03-24 (土) 16:41:04
いるいる --
2018-03-24 (土) 16:42:45
こういうシステムになってるイベで乞食って…ただ煽りたいだけのアホなの丸わかりで恥かしくないのか… --
2018-03-24 (土) 17:03:22
お前みたいに無駄に煽る奴が一番の害悪 --
2018-03-24 (土) 16:55:49
F2P全般に乞食の巣窟なのに今更何を… --
2018-03-24 (土) 17:30:36
カリンは1~4位から3人じゃなくて1~3位、2~4位とか3人の順位が分かる系だったらなあ… --
2018-03-24 (土) 16:57:21
2~4位当てだと完全にアイビーそのものだなw --
2018-03-24 (土) 17:56:02
アカギじゃあるまいしギャンブル要素なんて漫画じゃなくてリアルでやったら快感ゼロ、普通に嫌がらせ行為しか感じないで受けた方は不快なんだよね。 --
2018-03-24 (土) 17:01:06
(花騎士はリアルじゃなくてゲームやで) --
2018-03-24 (土) 17:08:38
もしかしたらこちらに異世界転生した団長かもしれない --
2018-03-24 (土) 17:13:26
ガチャ全否定で草 --
2018-03-24 (土) 17:09:38
申し訳ないがガチャはゲーム文化を大きく歪めた最悪のクソ要素だと思ってる。考えた奴と広めた奴をぐるぐるぅ~ずっぱぁあ!してやりたいわ。 --
2018-03-24 (土) 18:11:51
昨日読んだ海外のゲーム開発者インタビュー曰く「割られまくっているから儲けを出すためにはオンラインでマルチプレイにするか基本無料ゲーム課金にするしかない」って話があったなあ --
2018-03-24 (土) 20:06:03
↑なんでガチャを嫌ってる奴が花騎士なんてガチャゲーやってんだよ --
2018-03-24 (土) 21:37:42
いいか、みんな、運営を信じるんだ。300ベットできるときにオッズ100が勝つんだよ。今日のレースでオッズ100ではなく50倍が勝ったのはその布石なのだ(と自分に言い聞かせて1点賭け) --
2018-03-24 (土) 17:09:02
やっぱり有能無能になっちゃったりするから無理に新能力持ちの予想屋作らんでガワ(キャラ)だけ変えて欲しいなぁ --
2018-03-24 (土) 17:14:44
ダレニカケルカ、コレガワカラナイ --
2018-03-24 (土) 17:29:06
ギャクニカンガエルンダ、オッズ10トカアタラナクテモイイヤッテネ… --
2018-03-24 (土) 17:31:48
わかろうとするから苦しいのだ。100倍に賭けて放っておけば苦しまないのだ --
2018-03-24 (土) 20:05:36
こうしてベルガモットバレー女王様にかかるプレッシャーは際限なく増加していくのであって --
2018-03-24 (土) 17:30:39
×あって 〇あった 腹筋100倍 --
木
?
2018-03-24 (土) 17:31:40
久々に手に汗握るレースになってくれそうだ・・・最下位独走しないでね --
2018-03-24 (土) 18:11:00
ケサパサランラン専属予想家ツユクサw それにしてもこれ以外すべてに1着のチャンスがあるとか、まさにギャンブルだな! --
2018-03-24 (土) 17:46:18
後半も緊急任務を周回してもらえるよう、ここでシトリンを大量消費させます --
2018-03-24 (土) 17:48:37
絞り切れないなら100までしか消費しない団長には効果がなかった --
2018-03-24 (土) 17:58:09
そういう工夫をしてくることは今までにもあったと思うけど、ここまで露骨にスタミナ消費と直結させるような運営じゃなかったのにな・・・変わる時は来るもんだな --
2018-03-24 (土) 18:41:42
やっぱ売上芳しくねえんだろうな、スペチケはまだしもランダム系とか売れてねえだろ、こないだの5000円なんてなんだコレレベルだし --
2018-03-24 (土) 18:52:23
なんでそんな必死なの? --
2018-03-24 (土) 19:07:50
素直に楽しめないのかわいそう --
2018-03-24 (土) 19:18:48
自分の思い通りにしない運営は無能(キリッ --
2018-03-24 (土) 19:39:38
頭のどこかで変化には備えとかないとな --
2018-03-24 (土) 21:24:15
ベット数300の時に4択かよ。流石ユーザを煽るのが大好きなクズ運営らしい素晴らしい対応だ --
2018-03-24 (土) 18:06:06
この状況で全滅丸×100なら、外れてもヘイトたまらなかったのにな --
2018-03-24 (土) 18:24:14
全滅丸は勝ち残りで決勝レースに出ます。レートと勝敗は月曜日になってのお楽しみですよ --
2018-03-24 (土) 23:36:38
この状況で全滅丸×100なら、外れてもヘイトたまらなかったのにな --
2018-03-24 (土) 18:24:14
NZNの予想ってさ、1着候補が2人以内の時は賑やかし、3人以上の時に◎>○>△(他の予想屋と被っていればそちら優先)で効力発揮するようになってるとかってないかな? --
2018-03-24 (土) 19:12:38
そうかもしれないと思ったら、自分を信じて賭けるといいよ --
2018-03-24 (土) 19:16:07
過去のレースを漁ってみたけど今一自分の読み違えで間違った結論出してる気がして、歴戦の団長の意見が欲しくなったのさ --
木
?
2018-03-24 (土) 19:21:51
NZN予想を気にしてる団長がほとんど居ないのでお察し --
2018-03-24 (土) 19:39:57
普段は自分も気にしてないけど特別レースで4択だと絞り込む手懸りにならないかなーとね --
木
?
2018-03-24 (土) 19:53:47
一応過去のレースを3イベント分ほど見てみたけど、当てはまっていない気がするよ。どの試合を見て考察したんだ? --
2018-03-24 (土) 21:27:06
[波乗れ!常夏クリスマス! 予選9日目] [輝ける光華の姫君 予選5日目 予選7日目] [天まで届く願い事 予選7日目]が考察対象になるかな。 結果論からくる能力推察含めて考察してるのでそこはご容赦を --
木
?
2018-03-24 (土) 22:28:28
他の予想屋で絞り込めないときにナズナを信じてみたことがあるけど、見事に裏切られたよ --
2018-03-24 (土) 23:15:42
輝ける光華の姫君 予選5日目 予選7日目は◎>○>△になっていないよね?予選3日目も3択だけど同様だと思う。 --
4葉
?
2018-03-25 (日) 00:17:04
予選5日目は3位確定のスイレンの予想と被ってるのでNZNの◎は除外、予選7日目はアリウムと被っている○を採用(他の予想屋と被っていればそちら優先)という考え方です。 予選3日目については3択ではありますがNZNの△が他の予想屋と被ってないので何の判断材料にもならない、この仮説における稀有なパターンだと考えています。 --
木
?
2018-03-25 (日) 01:20:48
予選3日目はNZNの△だけでなく◎と○も他の予想屋と被っていないと思うんだけど、判断材料になるかならないかをどう判断しているんだろうか。あとは天まで届く願い事の特別レース(後半)も似た状況だけど矛盾しないかい? --
4葉
?
2018-03-25 (日) 03:52:27
予選3日目の◎と○は予選5日目と同じで既に他の予想屋によって1着を否定されているので除外されるパターンです。 私の最初の説明が不十分だった為誤解させてしまったようですが、NZNのマークは他の予想屋の補助的なものだと考えています。 例えば今日の特別レース4択の内カリンのマークがついている2・4・5枠の信頼度を1、マークはついてないけど可能性を残してる3枠を0.6、NZNのマークを0.5、0.3、0.1と仮定してみた感じでしょうか。 とにかく他の予想屋よりもNZNの予想は弱いと考えて頂ければ幸いです。 --
木
?
2018-03-25 (日) 06:40:38
過去のナズナ予想を全部引っ張り出して行列にぶっこんだり数列問題にして解いたりすると隠れた法則性が見つかるかもしれないね(テキトー --
2018-03-24 (土) 19:27:51
ちなみにナンバーズ3(都合4883回)で「727(ストレート)」が当せん数字となったのはこれまで4回。回収率は・・・.3255(白目 --
2018-03-24 (土) 19:40:40
正直今更法則がありましたなんてあった方が問題だと思う --
2018-03-24 (土) 19:33:38
そのときのレース全体でみるとそれなりに当ててるから、それを法則と考えて、それまでの全部外してるなら頼っても良いかなって感じではあるぞ --
2018-03-24 (土) 19:42:13
当たる日と外れる日を均等に割り振ってる可能性はあるな --
2018-03-24 (土) 19:43:32
今回NZN、どっかで一回当ててなかったか? --
2018-03-24 (土) 19:56:41
適当にやっても1/5で当たるわけで、たまに当たるのは何か裏があるわけでもなく極自然なことだからな --
2018-03-24 (土) 20:01:03
隠し能力とか他の予想屋で効果が変わるなんていうのはこのイベント形式だと論外な気がする --
2018-03-24 (土) 19:42:00
それぞれで一貫性があるのなら問題ない。NZNはそれすら無さそうだが --
2018-03-24 (土) 21:18:21
カーパスが最初から3択以上の意味がないって分かってる説明なら今回も居たと思うんだよ。分かりやすさって重要だと思うし数回レースやらなきゃ分からないのはダメ --
2018-03-24 (土) 22:50:23
待ち構えていたかのようにカーパスの名前を出した意図はさておき、キミの頭の中の予想屋観念に過ぎんな。運営の基準を勘ぐるのは勝手だが、そんな神経質じゃあさぞ疲れるだろうに。 --
2018-03-25 (日) 00:37:16
アイビーみたいな一部の一芸特化キャラならともかく確信を得るために結局複数レース様子を見るのはどの予想屋も概ね変わらないし、ずっとそうやってきた。今更そこを問題視するような人なんて多くないと思うね。新米さんなら知らないけど。 --
2018-03-25 (日) 01:09:24
ここ最近は簡単に答え出るレース続いてたし注目度の実装で賭け先が割れないようにしてる印象あったから、予想屋の傾向を予想することに慣れてない人は一定数いそう --
2018-03-25 (日) 03:59:36
そもそも予想屋傾向の予想もゲームの一部だもんね。これみよがしに挙げられてるカーパスにしたってまだその途中。 最近は予想屋もイージー仕様が増えてきて忘れかけてたけどw --
2018-03-25 (日) 12:03:56
ヨイドレにも来る可能性があるのに誰も別途してないってことはカリンの予想を読み間違えてる人が多いのか --
2018-03-24 (土) 19:55:33
ヨイドレだからだよ --
2018-03-24 (土) 19:59:06
ここまで外さず来ていれば前半交換分はすべて交換可能、シトリン自体も後半で交換できるはずなので消耗を抑えたい、そもそも上限300で複数がけとかキツイ。以上3点から女王陛下に全ブッパすることに決めました! --
2018-03-24 (土) 20:03:45
メタ読みじゃね? さすがにこの絞れなさでカリンにまで外させることはないだろう、っていう --
2018-03-24 (土) 20:05:41
最近はそうも思えない、メタ読みセオリーってなら正直今日50が来ること自体すでにかなり外れてるし --
2018-03-24 (土) 20:15:14
1週間で50倍は2回までを信じるなら50倍外せる、信じるも信じないもお任せになりますけど。 --
2018-03-24 (土) 23:45:39
ここのコメント欄を見るだけでも想像はできると思うけど、可能性として考えられる所に全賭けしない団長も相応にいるってことじゃないかな --
2018-03-24 (土) 20:09:07
4択から絞り込めないならリターンのいい方に賭ける。それだけだ --
2018-03-24 (土) 20:11:29
これ。4か所全部に300賭けるほどイベ周回するの面倒だし、それやるくらいなら特殊極限行くわ --
2018-03-24 (土) 20:51:55
こういう予想の日は全部に賭ける人と100に賭ける人と100と50に賭ける人が増えるよ --
2018-03-24 (土) 21:07:57
4択で当たる確率が均等なら100にかけ、余力あれば50にかける。均等でないとしたら唯一の材料はnznだから10にかける。全かけ以外に30にかける理由がない --
2018-03-24 (土) 23:01:04
交換する物が無くなってるのでもうどれが来てもいいんだけど、配当はやっぱりデカイ方がいいしw --
2018-03-24 (土) 20:10:42
もしかして、情報不足のユーザー側が絞り込めてないだけで、運営側としてはこれで絞り込めるつもりだったとか…? --
2018-03-24 (土) 21:54:49
これで絞り込めるとしたらせめてツユクサを能力を1人でなく全員に対象にしないと話ならんよ --
2018-03-24 (土) 22:09:56
絞り込めないレースは毎回あるから --
2018-03-24 (土) 23:21:11
分からなければ参加賞取れる合計100だけベットすれば良いだけ。難しく考えるだけ疲れます。 --
2018-03-24 (土) 23:58:05
予想に関して色々考えるならまだしも、何故か運営の売上の心配までしてる人もいるからね --
2018-03-25 (日) 04:21:30
大半が100倍に賭けてるな 今回外したら運営マジ総スカン食らうんじゃね --
2018-03-25 (日) 00:34:11
高額四択とはいえここまで偏ると無言の抗議的な何かを感じなくもない。これが思惑通りでないなら運営も戦々恐々してる…かも? --
2018-03-25 (日) 00:54:45
過去の戦績や直前のレース結果、あとは各キャラが持つネタ性から絞り込んでみてねっていう今までとは違うアプローチを提供する意図か。かなり無理やり好意的に解釈すればだが。 --
2018-03-25 (日) 00:56:06
戦績や直前のレース結果が次のレースにどう影響するかなんてのは、それこそひたすら回数を重ねないと傾向が見えてこないよ。それを読み取るには今出走者画面で提示されてる情報じゃ全然不足だしね --
2018-03-25 (日) 01:07:09
だよねぇ。今回のところはやはりギャンブルするしかないようだね --
木
?
2018-03-25 (日) 01:11:09
昔は占い師だから当てるはずとか航海士だから風読めるんじゃないかとかそんな予想だったよね。キャラ持ってないとわからないという。 --
2018-03-25 (日) 03:57:34
ネタ性やメタ読みのおかげで一点まで絞込みが出来たことは結構あるな。なにせ100倍と10倍が大差無い出現率なんて現実には無いんだし。まあ最後は割り切り次第だけど、数人の担当者・責任者が妥当と考える結論は分かりやすくて無難な方になるはず、、、だよね? --
2018-03-25 (日) 07:28:36
それ偶然じゃ・・・1/2、1/3からの運なら結構当たるもんだし --
2018-03-25 (日) 10:10:52
偶然と思うならそうなんじゃない?日曜の100倍も1点で当ててる人は多そうだけどね --
2018-03-25 (日) 12:05:22
飲酒勢が無勝利な上に4位5位が多いのは、さすがに偶然じゃないと思う --
2018-03-25 (日) 12:16:51
ここでまさか30が1位とかないよな?運営さんよ --
2018-03-25 (日) 01:43:17
カリンが1位に印つけないことがあるよって見せるために来る可能性はありそうだけど・・・まあ実際に来たら意地が悪いわな --
2018-03-25 (日) 07:36:13
カリンが役に立つ状況ってのが本当に限られるから、正直どうでもいいというか・・・ --
2018-03-25 (日) 09:35:23
シュウメイギク様に小物の魂を賭ける --
2018-03-25 (日) 02:06:02
クリスマス小物の魂も賭けよう --
2018-03-25 (日) 09:33:37
せめてツユクサが印で下がる案配示してくれる娘ならもう少し絞れるんだけどなぁ --
2018-03-25 (日) 06:45:02
1番前評判と落差が大きいボートから1つ選んで印がつく とかかと思ったが、前回の結果を確認したら全員1つダウンだったからないとは言えないのが困りもの --
2018-03-25 (日) 10:11:31
これ出走者の過去の戦績って意味つけてるのかね?混乱材料な気がしてきた --
2018-03-25 (日) 10:24:10
100倍に300ベットしてたけど、不安になって50倍にも300置いてきた --
2018-03-25 (日) 10:55:38
どうせ余るんだし全掛けしたって問題ないでしょ(あふん --
2018-03-25 (日) 11:11:16
予定調和来た --
2018-03-25 (日) 12:01:22
100倍接待レースだった --
2018-03-25 (日) 12:01:23
シュウメイギク様、土壇場で爆弾食らった時もう駄目かと思ったwww --
2018-03-25 (日) 12:02:24
1点掛け30000万げっつ、うまいです。まぁここで100こないのは流石に空気読めなさ杉でしょう --
2018-03-25 (日) 12:03:38
ブースター付きのボートとはいったい・・・ --
2018-03-25 (日) 12:04:19
ユーカリもやってるからセーフ --
2018-03-25 (日) 12:07:22
フェニックスウィング・オーバーロード! --
2018-03-25 (日) 12:12:34
俺もブースターには笑った。だけど前レース下位だったんだよなぁ。初稼動は初期不良で下位だったけど、次レースはそこをメンテして本来の威力を発揮した、ってところだろう。 --
2018-03-25 (日) 12:33:06
勝ったぞ・・・! --
2018-03-25 (日) 12:04:53
いきなり華霊石がきたな --
2018-03-25 (日) 12:08:40
火事場の女王力 --
2018-03-25 (日) 12:10:39
全滅丸で確定か・・・4日目と予想屋のパターン同じじゃねーか --
2018-03-25 (日) 12:12:08
この二人はベロニカのバーターかw --
2018-03-25 (日) 12:25:03
全滅丸大勝利w --
2018-03-25 (日) 12:12:11
おめえの出番だ、全滅丸! --
2018-03-25 (日) 12:15:21
ちゃっかり乗っかるNZN --
2018-03-25 (日) 12:15:54
シュウメイギク様が勝った!次のレースは全滅丸一択でおk --
2018-03-25 (日) 12:16:56
50倍なら多すぎだけど、30倍だし来るだろうな。パドックもはっきり差をつけてあるし --
2018-03-25 (日) 12:21:36
いや確定だからパドックとか関係ないから --
2018-03-25 (日) 12:23:02
うわ。マジか! てっきりx30が来ると思ったのに、x100きちゃったのか! もちろんベットはしてたけど、x30の保険のつもりだったんだが・・・ --
2018-03-25 (日) 12:22:41
つまりは、予想屋の絞込みでも迷ったときはNZN評価便りってことで今まで進んでるわけだが。・・・・っていったら、途端に裏切ってくれそうなNZN評価。 --
2018-03-25 (日) 12:24:29
ナズナさんを信じるなら前回はエーデルさんにべットになりませんか?前半でx10は2回来ないなんて確信はできないですし --
2018-03-25 (日) 12:29:34
NZN評価は、予想のほうじゃなくてパドックのスワン票の方。4人のなかでシュウメイギクが一番期待できる評価を下してた。 --
2018-03-25 (日) 12:36:18
運営、ひょっとしてここのコメント見て判断変えたりしてるんじゃないのか? とか疑うけど、それは気のせいだよなぁ。 --
2018-03-25 (日) 12:25:24
今回のレースは2~5枠の順序差し替えても予想屋とは矛盾しないけど、普段は差し替えたら矛盾するからそんなの出来る作りになってないだろう --
2018-03-25 (日) 12:29:48
影響の大きい特別では考慮してるかもね。注目度でも十分だけど万一の印ミスの修正にも活かせる --
2018-03-25 (日) 12:50:23
特別レースで絞りきれない予想に低オッズとか誰も得しないから団長の反応見るまでも無く順当な結果だと思うぞ --
2018-03-25 (日) 18:08:50
シュウメイギク様大勝利!!希望の未来へレディー・ゴー!!!!! --
2018-03-25 (日) 12:24:05
ところで、次のレースはカリンさんの印無しの片方が5位確定+アイビーで、全滅丸全べットでいいのかな? --
2018-03-25 (日) 12:25:21
上げてから落とすのはド畜生の常套手段よ(震え --
2018-03-25 (日) 12:28:53
運営があふんになって予想マークのつけ間違いしてない限りベロニカ一択だからそれでいいよ。 --
2018-03-25 (日) 12:33:30
多分OK。論理的に確定することと、蓋然性が高いから確定同様とみなすのとは違うけど、無難な運営にしてくれてる。50倍3回目と特別高倍率2連続はないだろ・・・ --
2018-03-25 (日) 12:34:43
おっと。カリンで全滅丸が4着以上となってるから全滅丸確定だな --
2018-03-25 (日) 12:37:36
次レースは全滅丸が本命だが、念のためシロクロのx30にも入れた。そろそろレアケースがきそうだし。 --
2018-03-25 (日) 12:29:27
レアケースもなにも100%確定なんだが --
2018-03-25 (日) 12:34:31
ああそうか。言われて気づいた。全滅丸が5位だとするとカリンの予想と矛盾しちゃうのか。考慮が足りなかった。 --
2018-03-25 (日) 12:39:15
しかし、2人の予想屋からして全滅丸確定なのに、今までの実績から来る言い知れぬ不安感… --
2018-03-25 (日) 14:56:25
あれ?全滅丸、決勝進出かあ、初めてかな? --
2018-03-25 (日) 12:35:38
決勝戦は予選1位の選手が参加するので2勝目の全滅丸の決勝進出は2回目よ。決勝進出1回目は天の川杯前半でジーケーダンズに負けた --
2018-03-25 (日) 12:42:37
そっか2回目なんだ。ありがとう。 --
2018-03-25 (日) 12:47:15
う~む、昨日立てた仮説が見事にひっくり返されてしまった。 まぁ、仮説なんてその為のもんだから惜しくもないが、これでまたひとつNZNの無能さが立証されてしまった。 結論:保険でシュウメイギク様にもかけててよかった --
2018-03-25 (日) 12:37:26
NZN的には適度に外す頃だったと思うが。まぁ、運営内で楽するための指針を持ってるって仮説もメタ読みの楽しさの一つだね --
2018-03-25 (日) 12:43:30
そしてまたナズナ --
2018-03-25 (日) 15:31:07
それぞれ2回分のデータしかないけど「ツユクサの◎は5着」「カリンが印を打ったうち10倍と100倍は2着以内」が確定なら有能なのになぁ --
2018-03-25 (日) 12:39:09
はい、カリンの仮説ガバりましたorz --
このー木何の木AFNの木ー
?
2018-03-25 (日) 12:45:41
これまでのカリンは一応全部124の予想か --
2018-03-25 (日) 12:49:36
ところで今回のゲンゴロウ型ボスのスキルって、元ネタある? --
2018-03-25 (日) 13:01:34
4択にしたら盛り上がるに違いない!ベットもきっとバラけるだろう!まだ前半だし3万個配布は早いから30倍あたりを勝たせれば良いだろう・・・とか考えてたけど、偏りすぎた予想を見て急きょ100倍の勝利に変更した。・・・ないか --
2018-03-25 (日) 13:05:00
注目度見て結果変えてるならたぶん前回の後半特別レースの三択で一番注目度の低かった50倍のセンリョウは来なかったんじゃないかなって>たしか12%程度でわりと大惨事 --
2018-03-25 (日) 13:16:27
いつまで無駄なことを勘ぐってんだ…。素直に喜べば良いじゃん。賭けてなかったらそれは運営のせいではなく自分のせいだ --
2018-03-25 (日) 13:27:33
これ --
2018-03-25 (日) 13:34:38
正直すまんかった --
2018-03-25 (日) 13:38:43
4~5択が当たり前だった頃に全く盛り上がってなかったことも経験済みだし、注目度の実装からベットがバラけることも期待してないだろうから違うんじゃない? --
2018-03-25 (日) 13:58:48
その時のイベって丁度ウキツリボク初登場だったりするからタチ悪い --
2018-03-25 (日) 15:45:29
カリンは4着以内のうち1着を含む3人にマークしてる、とかだったら3択になるんだがなぁ。まだ2回しか出てないし仮説の域を出ない --
2018-03-25 (日) 16:32:35
元々イベントMAPがあまり回られない日の翌日が倍率高かったような記憶(個人の感想です)があるし、キー改良後でマニュ余り金欠団長が多いって運営が想定してるのを想定して俺は100倍一本に掛けたわ --
2018-03-25 (日) 18:28:11
スイレンが勝った時と同じパターンか。カリンは誰かと組む前提かな。これだけ予想屋も増えてきたし、中にはそういうキャラも出てくるってことかね。組む相手で当たり外れが大きすぎるがw --
2018-03-25 (日) 13:39:29
やっぱ1択化or第2のナズナは予想屋としてバランスが悪いと思うの。前回は全く役に立ってなかったし --
2018-03-25 (日) 13:41:28
今のとこ確定か全然絞り込めないかのどっちかってピーキーにもほどがあるなw --
2018-03-25 (日) 13:52:10
アイビー以外でカリンが仕事できるパターンってどのくらいあるんだ? --
2018-03-25 (日) 14:01:50
グリーンベルならつけ方しだいで役に立ちそう。 --
2018-03-25 (日) 14:07:39
交換所の景品って追加されたりする? シェルが無いのにメダルだけ余ってしまう…… --
2018-03-25 (日) 13:51:07
後半で追加あるよ --
2018-03-25 (日) 13:52:34
何が増えるかとかはイベント詳細の イベント報酬について → 交換所について の項目に載ってるから参照してね --
枝
?
2018-03-25 (日) 13:54:54
おお、ありがとう。なら安心して任務回ってこよう --
2018-03-25 (日) 13:55:29
昔は知らないけど、最近はよほど無駄に荒稼ぎでもしないと余らないようにしてくる(ゴールドと結晶)から安心だよ。 --
2018-03-25 (日) 14:02:24
↑↑重ねてありがとう。確認してみる --
2018-03-25 (日) 13:56:50
ツユクサは今のところ、「前評判と比べて一番落差の大きいボートの中から1つに印をつける」か「前評判より結果が悪かったボートのうち、一番順位が低いボートを当てる」のどちらも満たしているな。ここら辺がどうなのかわかると今後が楽なんだが… --
2018-03-25 (日) 18:29:18