ザクロ/コメント
のバックアップ(No.98)
[
トップ
] [
新規
|
一覧
|
単語検索
|
最終更新
|
ヘルプ
]
smartphone
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
ソース
を表示
ザクロ/コメント
へ行く。
1 (2017-02-26 (日) 22:57:48)
2 (2017-02-27 (月) 09:07:08)
3 (2017-02-27 (月) 20:47:28)
4 (2017-02-28 (火) 00:12:47)
5 (2017-02-28 (火) 02:16:42)
6 (2017-02-28 (火) 06:32:19)
7 (2017-02-28 (火) 14:29:48)
8 (2017-02-28 (火) 16:20:52)
9 (2017-02-28 (火) 22:05:39)
10 (2017-03-01 (水) 03:09:16)
11 (2017-03-01 (水) 10:58:54)
12 (2017-03-01 (水) 13:25:27)
13 (2017-03-01 (水) 16:26:39)
14 (2017-03-01 (水) 20:53:03)
15 (2017-03-02 (木) 00:05:50)
16 (2017-03-02 (木) 02:08:29)
17 (2017-03-02 (木) 14:12:00)
18 (2017-03-02 (木) 20:16:12)
19 (2017-03-03 (金) 03:00:30)
20 (2017-03-03 (金) 05:37:07)
21 (2017-03-03 (金) 16:39:04)
22 (2017-03-03 (金) 23:42:42)
23 (2017-03-04 (土) 22:15:56)
24 (2017-03-05 (日) 00:57:18)
25 (2017-03-05 (日) 04:50:44)
26 (2017-03-05 (日) 18:51:48)
27 (2017-03-06 (月) 01:47:30)
28 (2017-03-06 (月) 05:47:06)
29 (2017-03-06 (月) 11:11:34)
30 (2017-03-06 (月) 17:38:12)
31 (2017-03-07 (火) 00:16:28)
32 (2017-03-07 (火) 05:16:40)
33 (2017-03-07 (火) 14:02:48)
34 (2017-03-07 (火) 22:44:06)
35 (2017-03-08 (水) 13:13:28)
36 (2017-03-08 (水) 19:52:07)
37 (2017-03-09 (木) 18:25:56)
38 (2017-03-10 (金) 13:33:41)
39 (2017-03-11 (土) 02:19:42)
40 (2017-03-12 (日) 09:07:23)
41 (2017-03-13 (月) 05:21:52)
42 (2017-03-15 (水) 06:13:20)
43 (2017-03-15 (水) 16:00:31)
44 (2017-03-20 (月) 10:14:08)
45 (2017-03-24 (金) 19:07:33)
46 (2017-03-25 (土) 15:05:03)
47 (2017-04-02 (日) 17:24:36)
48 (2017-04-02 (日) 21:20:07)
49 (2017-04-04 (火) 19:35:08)
50 (2017-04-05 (水) 06:09:30)
51 (2017-04-08 (土) 20:11:42)
52 (2017-04-11 (火) 13:44:03)
53 (2017-04-13 (木) 05:27:46)
54 (2017-04-26 (水) 08:46:35)
55 (2017-05-02 (火) 14:14:16)
56 (2017-05-18 (木) 13:02:36)
57 (2017-05-18 (木) 15:17:28)
58 (2017-05-19 (金) 13:58:46)
59 (2017-05-19 (金) 18:24:02)
60 (2017-05-20 (土) 17:11:56)
61 (2017-05-25 (木) 19:47:04)
62 (2017-05-26 (金) 19:18:03)
63 (2017-05-31 (水) 12:45:01)
64 (2017-06-02 (金) 20:00:42)
65 (2017-06-14 (水) 23:01:31)
66 (2017-07-06 (木) 19:34:19)
67 (2017-07-25 (火) 05:47:16)
68 (2017-08-14 (月) 23:50:01)
69 (2017-08-15 (火) 03:06:30)
70 (2017-08-15 (火) 22:21:13)
71 (2017-08-16 (水) 18:11:25)
72 (2017-08-17 (木) 11:37:08)
73 (2017-08-18 (金) 10:08:53)
74 (2017-08-23 (水) 23:29:01)
75 (2017-08-28 (月) 18:10:22)
76 (2017-09-01 (金) 01:32:38)
77 (2017-09-04 (月) 22:59:37)
78 (2017-09-10 (日) 23:47:55)
79 (2017-09-17 (日) 13:36:03)
80 (2017-09-26 (火) 18:15:03)
81 (2017-10-07 (土) 22:30:10)
82 (2017-10-22 (日) 16:37:20)
83 (2017-12-03 (日) 04:54:28)
84 (2017-12-22 (金) 20:19:57)
85 (2017-12-24 (日) 04:24:47)
86 (2018-01-03 (水) 00:15:50)
87 (2018-01-14 (日) 21:39:04)
88 (2018-01-15 (月) 18:43:31)
89 (2018-01-15 (月) 21:43:10)
90 (2018-01-16 (火) 00:10:07)
91 (2018-01-16 (火) 11:16:07)
92 (2018-01-16 (火) 18:05:58)
93 (2018-01-16 (火) 22:50:31)
94 (2018-01-17 (水) 00:49:22)
95 (2018-01-17 (水) 06:41:17)
96 (2018-01-17 (水) 13:47:13)
97 (2018-01-18 (木) 03:38:15)
98 (2018-01-18 (木) 21:03:44)
99 (2018-01-19 (金) 10:55:06)
100 (2018-01-21 (日) 08:01:17)
101 (2018-03-20 (火) 14:24:06)
102 (2018-05-27 (日) 08:48:38)
103 (2018-06-24 (日) 19:40:01)
104 (2018-07-02 (月) 20:35:25)
105 (2018-07-03 (火) 07:15:20)
106 (2018-07-03 (火) 10:27:03)
107 (2018-07-03 (火) 13:40:37)
108 (2018-09-06 (木) 11:49:43)
109 (2018-09-22 (土) 01:57:18)
110 (2018-09-27 (木) 19:01:05)
111 (2018-11-26 (月) 07:23:18)
112 (2018-11-26 (月) 20:39:02)
113 (2018-12-16 (日) 16:01:28)
114 (2019-01-01 (火) 23:49:10)
115 (2019-01-05 (土) 12:58:37)
116 (2019-02-17 (日) 02:00:55)
117 (2019-03-06 (水) 20:49:17)
118 (2019-05-26 (日) 15:13:09)
119 (2019-06-10 (月) 23:30:08)
120 (2019-09-01 (日) 15:21:49)
ザクロ
やっと来たか --
2017-02-20 (月) 18:06:43
3回攻撃、再行動か。ほちぃ --
2017-02-20 (月) 18:08:35
前評判で聞いてたほど可愛くないな・・・ --
2017-02-20 (月) 18:15:42
以前も誰かそんなことがあったような・・・思い出補正? --
2017-02-20 (月) 18:38:23
声が今回の中で一番好き --
2017-02-20 (月) 18:37:24
おっぱいがエロい。たまらんw --
2017-02-20 (月) 18:48:27
この子、半年も出番を待ち続けてたんだなと思うと健気だなって… --
2017-02-20 (月) 18:48:36
某氏のマンガのせいで新人控え室で続々と実装されるキャラ達に嫌味言ってるイメージが… --
2017-02-20 (月) 18:50:03
あれ、斬なの?シンバルみたいに叩くのかと --
2017-02-20 (月) 18:51:17
チェリセとかもそうでしょ --
2017-02-20 (月) 19:05:30
なんか新しいSD担当の人入ったのかな...それともガルシンやらで手が回ってないだけなのか --
2017-02-20 (月) 18:52:56
なんか庭園Aとか物欲スゴイんですが --
2017-02-20 (月) 19:14:17
なんだこれ、宝石の海にダイブしたいぜ!みたいな? --
2017-02-20 (月) 19:47:56
でも好きな物はケーキなんだな --
2017-02-20 (月) 19:48:55
こんな立派なモノもお持ちなのにSDが揺れない……。同時に実装されたカキツバタはバルンバルンなのに…… --
2017-02-20 (月) 19:19:50
がっちりホールドしてるもんだと思おう --
2017-02-20 (月) 19:27:30
これは・・・キウイSD使いまわしてるなw --
2017-02-20 (月) 19:31:42
なんか前回からちょいちょいSDぎこちないよな~…凄く惜しい --
2017-02-20 (月) 19:49:47
あきらかにコマ足りてないモーションもあるけど喜びと庭園のモーションは結構すき --
2017-02-20 (月) 21:10:23
なんで一人だけバナナオーシャンなんだろ、シナリオの都合? --
2017-02-20 (月) 19:16:23
誰か一人は既存国家キャラ居ないと今回の話成り立たない気がするからなぁ --
2017-02-20 (月) 19:21:45
いないと団長が単独であんなとこまでいく羽目になるからな --
2017-02-20 (月) 19:45:39
全員ロータスがよかたよな --
2017-02-20 (月) 19:54:45
こういう子がぐいぐい前に行ってくれないと、団長じゃ国境を越えていくところまで行かなそうだしなぁ。良い配分だと思うよ。 --
2017-02-20 (月) 21:21:00
むっちりでかなり良い --
2017-02-20 (月) 19:16:36
敵単体に最高8.4倍のダメージの夢がある --
2017-02-20 (月) 19:20:44
再行動しないなと思ったら進化後でした --
2017-02-20 (月) 19:52:47
ルピナスに似てるな。同じイラストレーターさんかな? 3回攻撃再行動ってロマン砲で面白いな --
2017-02-20 (月) 19:22:01
ラフ画の時点で佐東さんのキャラじゃないか?ってのは言われてたしね --
2017-02-20 (月) 19:28:18
プレゼントしたらハグしてくれるのか・・・ギューってされたい。されてぇなあ --
2017-02-20 (月) 19:35:44
SDの決めポーズ?がロマサガっぽい感じなんだが、インペリアルクロスするための他4人って良さげなのいる? --
2017-02-20 (月) 19:39:46
グリーンベル・ハボタン・ナズナ・ヒメシャラ --
2017-02-20 (月) 19:53:13
その心は --
2017-02-20 (月) 20:03:24
子供が…ほしいの にやられたワイ --
2017-02-20 (月) 19:50:34
直球って脳天に響くよな・・・俺も持ってかれたわ --
2017-02-20 (月) 19:53:56
なんだそれはけしからんどこできけるのだ --
2017-02-20 (月) 19:55:52
こんな直球でけしからんセリフが聞ける場所と言えば…わかるね? --
2017-02-20 (月) 20:56:18
進化絵がえっちすぎて息子がつらい --
2017-02-20 (月) 19:55:26
クルっと翻ると完全に見えちゃうよね --
2017-02-20 (月) 19:59:21
進化絵はさすがバナナって感じ --
2017-02-20 (月) 21:07:49
いくらなんでもカクカクすぎる 直してくれないかなあ --
2017-02-20 (月) 20:21:40
カカオの例もあるし、そのうち修正されるでしょ --
2017-02-20 (月) 22:02:44
単体1.4倍×3の再行動.....悪くはないな --
2017-02-20 (月) 20:56:48
けしからん躍動感の進化絵を貼ったので皆で拝みましょう。副団でアンプルバンバン入れていくぞ(´∀`)エロカワ --
2017-02-20 (月) 21:11:43
サイズが小さいぞ~ --
2017-02-20 (月) 21:17:50
しまった…ガルシンが画面大きいから75%のままだった!! 100%の撮り直したけど、管理者パスが要りますわ、ごめんよ…〇| ̄|_ 削除依頼してくる --
木
?
2017-02-20 (月) 21:45:06
依頼乙 今みたら消えてるっぽい --
2017-02-20 (月) 22:13:29
100%で張り直しました! --
木
?
2017-02-20 (月) 22:22:39
これはバラやエキナセアに匹敵するぞ…… --
2017-02-20 (月) 21:34:52
体つきがたまらねぇ最高 --
2017-02-20 (月) 22:24:39
ザクロ=サン…ネザークイーン…ウッ、頭が… --
2017-02-20 (月) 21:29:37
ド〇フのコント張りにあのトレイみたいな武器で叩くのかと思ってたんだけど、違うのね・・・。 --
2017-02-20 (月) 21:33:13
初めて表現多すぎだぞテキストおじよ --
2017-02-20 (月) 21:45:20
(スワンレースで)二回戦で君と当たるザクロだよ!そのうち忘れられない名前になるよ! --
2017-02-20 (月) 21:55:57
一回戦で負けて忘れ去られた名前になりそう --
2017-02-20 (月) 22:07:33
22連で無事お迎え出来た!実装待ってたからすっごく嬉しいわ。可愛い --
2017-02-20 (月) 22:03:56
今までの花騎士の中で、一番進化絵が危ない(ぽろり的な意味で) トイレいってきます --
2017-02-20 (月) 22:06:24
待たせた割にSD雑すぎないか・・・ --
2017-02-20 (月) 22:15:53
SDはアロエおじさんかな --
2017-02-20 (月) 22:21:32
でもSDの顔は正直すげー可愛いと思う。動きは何かぎこちないけど。コマ数少ないんかな? --
2017-02-20 (月) 23:03:31
明らかに枚数足りてないよな。止まってるところはすごくかわいいのに --
2017-02-20 (月) 23:05:48
わかる。SDイラストはすごいかわいいけど動くと・・・なんつうかフォトジェニックなSDだなw --
2017-02-20 (月) 23:26:49
そのうち後出し修正されるんじゃないかね カカオみたいに --
2017-02-21 (火) 01:24:08
プレイ環境でガクガクしてるんじゃなくてやっぱ枚数足りてなかったか。ポーズや動き自体は良いから補完すれば良SDだね --
2017-02-21 (火) 01:58:12
進化絵の右手の人差し指に言い様の無いエロさを垣間見る --
2017-02-20 (月) 22:28:45
おかえりなさい --
2017-02-20 (月) 23:01:05
声が思った以上にBBAで少しさめたわ・・・う~ん --
2017-02-20 (月) 23:05:26
俺はちゃっとパブみ感じられていいと思う --
2017-02-20 (月) 23:40:26
極悪斬血真拳奥義、ザクロ!! --
2017-02-20 (月) 23:15:59
子作り不可避 --
2017-02-20 (月) 23:39:06
ストーリーでの立場といい3回スキルといい目玉にしてる感はあるんだけどもしかして運営的には20%再行動は強アビ扱いなんだろうか --
2017-02-21 (火) 00:12:20
開花フジバカマがあのアビの組み合わせで攻バフ10%のまま据え置きだったし、わりと強アビ扱いしてると思う --
2017-02-21 (火) 01:55:27
デンドロビウムなんてもはや嘘だろってくらいチート級のえげつなさだからな、あれは弱体補正食らってもおかしくないくらい --
2017-02-21 (火) 14:26:29
デンドロの確定スキル2発と他キャラの中低確率再行動は全くの別物だから、デンドロ叩きならチラシの裏に書いとけな --
2017-02-21 (火) 19:46:50
3回攻撃、再行動、発動率も若干高めだから強設定かもね --
2017-02-21 (火) 14:28:23
ザクロ咲100% 体力:14344 攻撃力:6096 防御力:2712でした --
2017-02-21 (火) 00:35:04
ダメ元11連でお迎えできたので既に副団 SDに手が入るといいなぁ --
2017-02-21 (火) 00:47:38
この身体で子供がほしいって言われると股間に厳しい --
2017-02-21 (火) 01:04:37
このキャラの進化後の絵が落第騎士のステラのブロッコリーのフィギュアみたいで笑った --
2017-02-21 (火) 01:06:35
99連+6単発してダメでした。石貯めて祈ります。それでもダメならいつか来る金チケ使います。つらい --
2017-02-21 (火) 01:13:07
この子バナナオーシャンだったのか。お知らせの新国家アピールから追加キャラガチャの流れで、ようこそ!私たちの国へ!って宣伝されると全員ロータスレイクかと思っちゃうわ。ガチャの詳細確認しなかったのが悪いんだけどなんだかなー。 --
2017-02-21 (火) 01:24:31
イベ後半でロータスレイクの内情を知りバナナ出身ロータス所属になる可能性が・・・ないな --
2017-02-21 (火) 02:03:50
服装、あっちの連中と混じっても違和感にゃいもんな --
2017-02-21 (火) 02:05:46
あ、俺がいる(´・ω・`)ダヨネー --
2017-02-21 (火) 08:16:45
ほんとだwロータス枠ひとつでもひいとこと思ってこの子狙いで行ってたけどきづかなんだwまぁ今となってはそれでも全然かまわないが --
2017-02-21 (火) 13:48:11
詳細で右上確認しようず…いやまあ俺も最初思ったけど! --
2017-02-21 (火) 19:25:56
進化後が・・・すごく・・・バナナオーシャンです・・・ --
2017-02-21 (火) 01:29:21
この胸たまらん --
2017-02-21 (火) 02:45:21
スキルとアビの組み合わせの関係で強い弱いっていうよりなんか浪漫枠って感じだな。一体相手に8.4倍はちょっと見てみたい --
2017-02-21 (火) 03:30:00
晩成型で、育てると強いタイプだな。尖ってる感じが実に良い。 --
2017-02-21 (火) 09:35:53
花言葉は成熟した美しさなんだな。うん、いいね!(一点を凝視しながら) --
2017-02-21 (火) 06:55:12
スキル終わりの着地位置がなんか違和感ある。下側にずれてる? --
2017-02-21 (火) 08:24:54
このキャラに限ったことじゃなく他のキャラでも起こる現象 --
2017-02-21 (火) 14:24:29
着地おかしいよねえ。変に縦軸ずらすとか余計なことすんなって思った。つーか何から飛び降りてるんだよと。 --
2017-02-22 (水) 14:45:18
ひょっとしておまえ…鉄でできてるんじゃないのか…(揺れない乳を見て) --
2017-02-21 (火) 08:33:47
おっぱいの躍動感がたまりません --
2017-02-21 (火) 10:45:22
照れながら子供が欲しいとか言おうとして、照れに負ける姿が可愛い --
2017-02-21 (火) 15:30:59
何でこの子お盆持ってんの? --
2017-02-21 (火) 18:50:48
この武器何なんだろう --
2017-02-21 (火) 19:10:03
小型の乾坤圏的なモンだとは思うが…円月輪だとフラフープにしてる先駆者がいるしなぁw --
木
?
2017-02-21 (火) 20:23:04
シンバルか鏡にしか見えんのだが・・・ --
2017-02-21 (火) 19:14:11
左手の面見て、なるほど銅鏡っぽさはあると今さら思った。 …銅鑼?(違 --
木
?
2017-02-21 (火) 20:24:31
銅鏡ってザクロで磨かれていたらしいっすよ --
2017-02-21 (火) 20:51:06
調べてみたら本当に銅鏡を磨くのに使ってたのね、武器としては銅鏡を模した圏って所ですね --
2017-02-22 (水) 06:32:18
円月輪のようなもんだろ --
2017-02-21 (火) 20:25:00
チェリセと同じタイプの武器だと思われ --
2017-02-21 (火) 23:42:15
フリスビーみたいなもんでしょ --
2017-02-22 (水) 19:12:23
ざくろちゃんのおっぱおはは人肉の味がするらシィです? --
2017-02-21 (火) 21:08:41
そりゃ人間だし・・・ --
2017-02-21 (火) 21:39:01
鬼子母神ぇ… --
2017-02-21 (火) 21:49:27
らしいじゃなくて人肉そのものだゾ --
2017-02-21 (火) 23:17:41
ちょっとジャンプしてみろよって言いたい --
2017-02-21 (火) 23:22:57
庭園A可愛いなー --
2017-02-22 (水) 03:11:02
ラミウムの庭園Aと並べると凄い仲良さそうでほのぼのする --
木
?
2017-02-22 (水) 06:29:54
オーシャンッ! --
2017-02-22 (水) 07:58:07
カイコウズと同じかほりがする --
2017-02-22 (水) 10:43:22
庭園A見た後だと好きなものケーキに違和感あるわ・・・w --
2017-02-22 (水) 14:50:16
好きなものはサイコロで決めてるからしょうがないね --
2017-02-22 (水) 18:01:41
躍動感のあるおっぱい --
2017-02-22 (水) 15:29:24
この子が喜びモーションで持っているものはなんだい? --
2017-02-22 (水) 16:29:32
「アホの子」と言われることが多くて、本人も自覚しているとのことだが・・・この子は、いわゆる「アホの子」とはなんか違う気がするぞ。 --
2017-02-22 (水) 18:42:50
ダメだ年末のガキ使のせいで丸腰刑事が頭に浮かぶ --
2017-02-22 (水) 19:00:52
パコッ --
2017-02-25 (土) 08:31:58
ああそうか 子供欲しいネタは鬼子母神からきとるんか。 --
2017-02-22 (水) 19:59:28
何とは言わないけど…つけてないし、はいてもいないよね。 --
2017-02-22 (水) 20:08:56
持ってる方ボイス更新してくださいオナシャス。じゃぶるかどうかの瀬戸際なんです。 --
2017-02-22 (水) 21:37:56
途中から子作りの事忘れてただただ快楽に溺れちゃってるよねこれ --
2017-02-22 (水) 23:07:27
ザクロの声、つい最近やったエロゲで聴いた気がするんだが思い出せなくてモヤモヤする --
2017-02-23 (木) 00:06:54
総合力ちょっと低め?可愛いから関係ないけど --
2017-02-23 (木) 00:12:55
攻撃標準、HP,防御が少し高い程度かな。アビもスキルも優秀だし良金やね --
2017-02-23 (木) 11:42:04
おっぱいましまし、どう見ても性能がいいじゃん --
2017-02-23 (木) 20:03:19
この子がバラ、エキナセアに対するバナナの秘密兵器か!えっちすぎる・・・ --
2017-02-23 (木) 22:21:24
これでバナナの誇りが守れる --
2017-02-23 (木) 23:20:31
進化後がいいね!あとはSDでもう少し大きくしつつ躍動感が欲しい・・・ --
2017-02-24 (金) 02:50:01
プレゼントを贈った時のセリフが「お礼のハゲ」に見えた… --
2017-02-24 (金) 12:51:53
どういうことなの…? --
2017-02-24 (金) 13:57:15
あなた憑かれてるのよ --
2017-02-25 (土) 08:34:55
自分でアホの子言っちゃうザクロちゃんかわいい --
2017-02-25 (土) 08:37:13
まぁ、本家ブンブンアホの子系ではなく難しい事を考え過ぎないようあえてアホの子であろうとしてる感があるけどね --
2017-02-25 (土) 21:13:11
無知の知ってやつかな。アホの子だと自覚した上で、でも考えてない訳じゃないんだなぁってのがストーリー見てて思った --
2017-02-27 (月) 18:32:55
ステンレスのお盆?どこのウェイトレスさんかな。 --
2017-02-26 (日) 00:53:52
特殊刑事にもお盆で衆目に配慮する人がいたな --
2017-02-26 (日) 11:40:14
ステンレスのお盆?どこのウェイトレスさんかな。 --
2017-02-26 (日) 00:53:52
同じスキル持ちのオトメユリと一緒に最後尾において運用すると結構いい感じ。 --
2017-02-26 (日) 04:38:44
ああ、先端のザクロの粒の、紅くまばゆく甘酸っぱいことよ --
2017-02-26 (日) 12:42:26
ザクロの進化後の画像なんだけどさ、tkbを隠してる宝石をよーく見ると、tkbの輪郭らしきものが見えない? --
2017-02-26 (日) 22:57:48
スキル倍率高いパーティだとかなり強い。再行動(20%)がかかると、(1.4 * 3) * 2 ≒ 8.3倍のダメージを叩き出す。極限でやけにダメージ入ったなと思ったときがそうだった。 --
2017-02-27 (月) 09:07:08
後半のストーリーで嫌いになったわ --
2017-02-27 (月) 17:50:54
俺は好きになったな。まだうちに来てないし回すか… --
2017-02-27 (月) 18:22:06
ゲームだからいいけどリアルで学校や会社に居たらかなり鬱陶しいタイプ(単細胞で強い口調で論破→ごめん!私が悪かった;; --
2017-02-27 (月) 19:52:32
自分の価値観まくし立てているだけだからねぇ。俺も不快にはなったよ。 --
2017-02-27 (月) 21:18:19
1葉よ、価値観を述べていたのはロータス側も一緒じゃよ…ただ、ハスはロータス側ではあるがザクロ側の気持ちも持っていた。という話 --
2017-02-27 (月) 21:40:40
2葉、価値観の述べ方の問題だよ。一応言っておくが、あの部分で不快になっただけで、嫌いにはなってないからな --
2017-02-27 (月) 21:54:08
まぁ、そうやな、述べ方が多少一方的ではあったな。ハスがロータスの立場上の物言いしか出来なかったというのもあるしな。嫌いになってないと聞いて少し嬉しかったぜ、1葉。 --
2葉
?
2017-02-27 (月) 22:10:43
私はザクロ派かな、ラミウムから説明があるまで経緯も内情も何の説明も無かったんだ、詳しい説明も無いのに現時点の率直な意見を聞かせてくれと言われてハッキリ思うところを述べた、むしろ友人としても上司としても居て欲しいくらいだな、個人的にはね。 --
2017-02-27 (月) 20:16:31
俺も自分が思ってたこと代弁してくれた感あって好き。湿地帯で戦い続けてる仲間を想う優しさから、強い口調になってたんだろうし --
2017-02-27 (月) 20:47:28
それに加えて話の筋自体はザクロの方が通ってるよな。ハスも認めてた通り。王として自国民を最優先するのは当然ではあるが、ザクロは何も間違ったこといってないんだがな --
2017-02-28 (火) 00:55:28
王が自国民を優先するのはわかるけど周りの国もロータスレイクと同じ考えなら誰も助けにこなかっただろうな。自分の国が守れればいいんだから --
2017-02-28 (火) 01:22:05
刹那さんなら「自分だけ平和ならそれでいいのか?」と言っていただろう --
2017-02-28 (火) 01:31:37
まあリーダーってのはそういう綺麗事だけじゃやっていけないのさ。今回の話も自国内の問題を自国内だけで解決できてる前提ならハスは正しかった --
2017-02-28 (火) 01:43:39
手を貸してくれ褒美は出す。ただしそっちに手は貸さないって言われたらザクロのようになってもしかないし後で自分の非を認めて謝れる良い子だと思ったがな --
2017-02-27 (月) 20:46:41
安全地帯に引きこもっておいて危なくなったら助けてクレメンスとか切れるやろ、ザクロに嫌悪とかお門違いやわ --
2017-02-27 (月) 21:12:57
それな、安全な所があること自体隠してたわけだろ今まで無視しといて自分がピンチになったら助けてくれとか控えめに言っても最低だと思う --
2017-02-28 (火) 00:02:25
嫌いにはならないけど、まあ、気持ちはわかる --
2017-02-27 (月) 21:13:35
むしろよく言ってくれたって感じだったわ。こっちは身体張って助けたのに褒美はあげるが助けないとかキレるわ、事前にそういう契約で助けにいったならともかく --
2017-02-27 (月) 21:22:26
ハスたちが良い人で良かったな。 --
2017-02-27 (月) 21:30:30
言い分が確かに若干一方的だったし直情的なところはあるけど、自分の言動を省みて素直に反省と謝罪が出来る所が良いなと思ったけどな。ラミウムの話も否定せず聞いてたし。人の意見もちゃんと聞ける良い子よ。 --
2017-02-27 (月) 21:25:14
意見の出し合いがなけりゃ進歩なんてないのに。ズバッと言うのを否定するのは日本人的だよなぁって、現実にでも引きこもってて欲しいわ。 --
2017-02-27 (月) 21:33:29
意見の出し合いになってないから不快になるんだぞ --
2017-02-27 (月) 21:36:14
↑ほんとこれww --
2017-02-27 (月) 21:37:26
言いたいこと言った!あなた間違ってる!私正しい!…でもなんかもやもやするうううってキャラがザクロって印象 --
2017-02-27 (月) 21:38:31
こわい父親とさからえない子供の会話とか想像してみ --
2017-02-27 (月) 21:45:29
↑後ろめたいと分かっててワガママ言った子どもと、そのワガママに言い返した子どものケンカみたいなもんでしょ。 --
2017-02-27 (月) 22:24:20
いや、立場にもよるが基本ザクロのが筋が通ってて、ハスも王としては正しいぞ。それを感情で好きだの嫌いだのわめくならそっちがよほど子供だ --
2017-02-28 (火) 01:00:50
読者に好かれない主人公キャラって印象 --
2017-02-27 (月) 21:35:34
悩まないようにしてる、あほの子、愚かしさって自分でも自覚してるしまぁ・・・ --
2017-02-27 (月) 21:44:11
ロータスレイクにイライラしてたからザクロ好きになった --
2017-02-27 (月) 22:12:49
誰かしらがああいう反応しないとダメなお話だろこれ --
2017-02-27 (月) 23:13:35
ほえー結構みんなストーリー読んでるんだな --
2017-02-28 (火) 06:32:19
別に再行動20%でも不満無かったんだけど、25%になったね…。なんだか棚ぼた的ラッキーを感じる…というわけで再行動25%に修正っと! --
2017-02-27 (月) 19:49:04
いいタイミングでお迎えできた 真面目で純粋な娘じゃないの、おじさん感動しちゃったよ --
2017-02-27 (月) 21:14:59
うーん。これだけデカイんだから、他キャラのようにSDでもポヨンポヨンしてほしかった・・・! --
2017-02-27 (月) 21:22:35
後半のストーリーで好きになった、「考える前に動く」ザクロの純粋な性格がロータスを動かしたんやなって --
2017-02-27 (月) 21:25:13
こういう評価の横取りが一番嫌 --
2017-02-27 (月) 21:27:46
こういう「横取り」とか言い出す精神性のプレイヤーが一番嫌 --
2017-02-27 (月) 21:31:27
ロータスレイクを動かしたのは、間違いなくハスなのに、ザクロが動かしたとか、評価の横取り以外の言葉は思いつかん --
枝
?
2017-02-27 (月) 21:34:35
後半ストーリーの演説で民衆(ロータスレイク)を動かしたのはハスじゃん --
2017-02-27 (月) 21:37:08
まぁ、どっちがとか誰がとは言わんが、揺れ動くハスの心に決意を持たせたのはザクロとカキツバタの言動だろ。むしろ主人公なのに蚊帳の外だったのは団長ぐらいだろ( --
2017-02-27 (月) 21:48:48
団長は出しゃばりすぎても嫌だが、こうまで蚊帳の外だとなんだかなぁとも思う。一番扱いにくいキャラだな。 --
2017-02-27 (月) 21:55:46
実際にロータスを動かしたのはそりゃ女王のハスだけど、ザクロがいなきゃハスが決断することもなかっただろ --
2017-02-27 (月) 22:02:03
無かったと言いきっちゃうところがなんか傲慢だな --
2017-02-27 (月) 22:04:32
ザクロが話す前はハスもあの要求通そうとしてたわけだしな、ハスの心を動かしたのはザクロがきっかけだし間違ってない --
2017-02-27 (月) 23:55:13
実はカキツバタの一言が重要だったかも --
2017-02-28 (火) 01:07:42
ザクロちゃんは俺が思ってたことしっかり言ってくれたから変になぁなぁで終わらせるよりもよかったわ。 --
2017-02-27 (月) 21:48:42
ザクロには棘があるからね。家にも植えてあるけど、剪定するのすげー嫌なんだわ。それを性格に表すとこんな感じじゃない? --
2017-02-27 (月) 21:51:03
へ~と思ってちょっと調べてみた、姫柘榴とか育ててみようかなー…。 --
2017-02-27 (月) 22:03:49
実もおいしいし、そんな手間がかかるわけじゃないし、いい木だと思うよ。本当に枝にさえ気を付ければね。棘と言ったが枝が刺さる感じだから --
木
?
2017-02-27 (月) 22:07:54
枝が刺さるとか想像しただけで痛そうだわ!でも、花キレイだし、実も食べる楽しみが出来るんなら、マジで週末にでも探してくるわ! --
枝
?
2017-02-27 (月) 22:16:41
ロータスレイクの変化をさせたのはハスだけどザクロはそれを作った意味では動かしたと思うよ、それで横取りという発想はおかしい --
2017-02-27 (月) 22:00:14
ハスが好きに言ってくれといったとは言え一国の女王にここまではっきり言えるのはザクロみたいな性格だからこそだと思う。素直な気持ちを言ったからこそハスの気持ちが揺れ動いたんだろうし --
2017-02-27 (月) 22:10:21
ザクロちゃんええ子やなあ。イベ後半の純真さになんかじーんときたわ --
2017-02-27 (月) 22:08:59
全否定に対するカウンターで全肯定している人もいるだろうけど、良い部分も悪い部分もあったでいいじゃん。 --
2017-02-27 (月) 22:33:02
まあ感情的になるのはシリアス展開故なのかもしれんが、キャラ達がお互い様で手を取り合ったというのにお前らと来たら・・・ --
2017-02-27 (月) 22:37:01
せやな、それにぶっちゃけ「好き!」とか「苦手…」が白黒ハッキリしてる方がキャラの作りとしては成功な気もするな~、それだけ皆の気持ちを動かしたんであって(良くも悪くも)「うん…まぁ好きかも?」ってよりは次の票も集まるやろ! --
2017-02-27 (月) 22:48:18
性格が悪いわけでもないし、単なる脚本の被害者にしか思えん 互いにフォローはあったけどそもそもこういう話の方向性に持っていく必要があったのかっていう --
2017-02-27 (月) 23:47:02
あったでしょ……ちゃんと全部読んだ? --
2017-02-28 (火) 00:01:33
大事な第一印象を決める登場イベントで喧嘩させる必要あったかって話なんだが --
2017-02-28 (火) 00:23:45
シナリオおじあんま良くなかったな。ザクロばっか注目されてるけど 言いたいこと言ってくれ→言う→ふえぇ(泣)→ハイストップこっちも色々考えてるからの流れもなかなか不快だった。 --
2017-02-28 (火) 00:30:51
子供でもないのに対話で泣くキャラとか痛々しい展開で嫌だったな。相手(ザクロ)が悪役になりがち。 --
2017-02-28 (火) 19:32:03
↑↑わかるわ。言いたいこと言ってくれって言われたから率直な意見を述べたのに泣かれて、ハイストップとかさぁ…って思っちゃった。自分の言い分が苦しいのわかってて、それを指摘されたら泣くとかないわーって感じた。 --
2017-03-01 (水) 03:05:15
シナリオの良し悪しはともかく、止めたのはザクロが自分の意見に酔って相手をまるで見ていなかったからだぞ --
2017-03-01 (水) 11:24:13
自分の意見に酔ってたようには見えなかったけど。相手に都合のいい主張だけされたら当然の反論だとしか思わなかった。 --
2017-03-01 (水) 12:24:13
言われて初めて泣いているのに気付いたのに? --
2017-03-01 (水) 12:32:00
相手がどんなに語調が強かろうが泣いたら話止めなきゃって時点で話になってないやん。最後まで聴くこともできんのかい --
2017-03-01 (水) 15:02:52
ハスが俯いてたとかなら泣いてるのに気づかないのはおかしくない。むしろしっかり真正面見据えて泣いてたシーンに思えたか?それに自分の意見が正しいのかどうかを考えてたなら、ザクロの意見は真っ先に想定しうる反対意見だぞ。それを言われて泣くほうがおかしい。人を束ねて導く立場の人間ならなおのこと。 --
2017-03-01 (水) 18:11:23
ハスの問題点を指摘したってザクロの問題点はなくならないよ --
2017-03-01 (水) 19:18:14
ああ、そこはハスが泣いたことに対して同情の余地はないってつもりで言っただけだ。しかし問題点ねぇ、そんなに気に食わんのか。謝りに行ったにもかかわらず許さず叩くほどに --
2017-03-01 (水) 19:42:42
問題点があるということを気に食わんと解釈されても困る。むしろ話としては大好物なので --
2017-03-01 (水) 21:58:26
自分はむしろロータスレイクの奴らが嫌いになったけどな --
2017-02-27 (月) 23:59:09
緊急事態が発生するまでの過去→わかる。今イベント以降→暖かく見守ってやれよ --
2017-02-28 (火) 00:12:47
オレはロータスの住民の気持ちも分かるなぁ...。彼等も自分達の安寧を守りたいし、交流を始めたら他国民との問題もあるからなぁ...。後、ザクロやハスも立場や立ち位置で考え方や方針も変わるかもしれないし... --
2017-02-28 (火) 11:45:46
交流を持つと良くも悪くも必ず変化は伴うから、これまで排他的な国だったら尚更大変だね。とはいえザクロちゃんの言い分も分かるので、被害はハスちゃんが泣いた程度で丸く収まって良かったな!って感じだわ。下手すりゃ戦争やクーデター起こりかねないしさ。 --
2017-02-28 (火) 15:14:13
本当の被害が出るのは(出るとしたら)これからだぜ。 --
2017-02-28 (火) 21:01:03
国ってわりと抽象的なので「扉」に置き換えると鋼の錬金術師の真理の扉とかパンドラの箱 --
2017-03-01 (水) 16:26:39
ザクロちゃんもハスちゃんもまとめてprprprprprprprprprpr --
2017-02-28 (火) 00:34:27
ベロニカもだけど、実装待たされたキャラって賛否分かれるな --
2017-02-28 (火) 01:08:54
寝室性能高し、けどよーく見るとなんか変な違和感を覚える。一見背面騎乗位の様に見えるけど背景的にスタンドプレイに見える。となるとザクロの両足が地に着いてない事から団長はザクロを左手と右足で支えながら左足一本でバランスを取りそんな状態でピストン運動をやるという半ば常人離れしたことをやってのけている様に見える。まぁヤツデの寝室の状況に比べればまだあり得ない事ではないけども --
2017-02-28 (火) 01:18:54
右足はベッドにのせてんじゃね? --
2017-02-28 (火) 15:52:43
暴力的な乳で凄い欲しいけど石使い切ってしまったので復刻待つよ…… --
2017-02-28 (火) 02:16:42
素晴らしいお乳をお持ちなのに悪い意味で注目されてしまって俺悔しいよ。不快って思う人は開花後のお乳をもう1度見直して欲しい --
2017-02-28 (火) 11:59:24
すまん開花後じゃなくて進化後のお乳 --
2017-02-28 (火) 11:59:59
不快なキャラの乳なんか見てどうするw --
2017-02-28 (火) 12:23:20
不快って言う奴は無視したほうがいい、不快なキャラのページにきてぐちぐちいうような奴は話通じないから --
2017-02-28 (火) 21:49:03
まあまあ、新実装後の通過儀礼みたいなもんさね。1週間もしないうちに大人しくなるさ --
2017-03-01 (水) 08:11:16
この子ハスの考え聞いておきながら聞く耳(相手を理解する気持ち)持たず自分の考え一方的に言ってた印象。学級会で暴れてた女子思い出した。 --
2017-02-28 (火) 12:28:48
まぁハスの決意を促し、ロータスレイクを開国に導いたことは認めるべきだと思うけどね。ロータスレイク万歳!ザクロGJ! --
2017-02-28 (火) 13:51:01
開国する勇気というか決意させたのはむしろカキツバタのおかげな気がする。どのみちザクロは不愉快。 --
2017-02-28 (火) 14:15:35
↑仮にカキツバタの独力であの決断が出来るなら、そもそもこんな諍い自体起きてなかったんじゃねえの?ザクロが一石投じなきゃ騒動の後も半鎖国状態のままなぁなぁで援軍要請してきてたろうよ。 --
2017-02-28 (火) 15:34:18
こういう変化起こす話なんてよくあるし立場的にどっちも間違ってはないけどな。ザクロ不愉快っていう人はザクロ視点で見れば当然の反応だと思うけどな。あとラミウムがいい感じにザクロと会話してたと思う。 --
2017-02-28 (火) 15:59:49
ラミウムとカキツバタが重要ポジ --
2017-03-01 (水) 02:54:45
そういう想像ができないのがつまり読解力が無いってことだから。分からないなら分からないで、もう仕方ないな --
2017-03-01 (水) 20:53:03
ハスの考えを聞いてあの発言があったんではない、ハス個人の考えを聞いたのはあの発言の後。ロータスレイクとしての考えである「そちらが困っていてもこちらは手を貸せないが褒美を出すから手を貸してくれ」という考えを聞いての発言だろ、仲間が湿地帯でピンチの時に「はいわかりました」と二つ返事で納得する平和を願う花騎士の方がどーなん?と思わんかね。 --
2017-02-28 (火) 19:11:22
それを踏まえれば、ザクロは義理堅いよな。こっちは助けて欲しいけど、そちらのピンチは助けられないと言われて、それでも救援すること自体は拒まなかったし。 --
2017-02-28 (火) 21:57:47
ハスは元々ザクロと同じようなこと考えてたが、ザクロがほんのちょっと背中を押したような感じだろうな。 --
2017-03-01 (水) 03:09:16
代弁をしてくれたと感じた人は嬉しかっただろうが、ああいう言い方を気に食わない人は不快だっただろうね。 --
2017-03-01 (水) 11:35:49
前提として国家合同の大規模作戦中に激戦区から一部隊まるまる連行してる事を忘れちゃ行かんぞ。休暇中の騎士団とかならともかく --
2017-03-03 (金) 03:00:30
何かストーリーについて色々言われてるな・・・隠れ里のような、外界と接触を絶ってきた場所をRPGで出した場合のよくある顛末の一つだと思ったんだが。ザクロみたいに物申す役割も、そういう時は一人はいるもんだ。それを少し嗜める役も然り。 --
2017-02-28 (火) 13:59:07
それな。 --
2017-02-28 (火) 14:21:09
それな。 --
2017-03-01 (水) 09:06:17
俺の中だとやっぱみんなええ子だったやんで終わったシナリオだったわ --
2017-02-28 (火) 15:41:07
この流れ結構あるよな。そして「子供みたいな主人公嫌い」みたいな声が出てくるのもまたよくあるw RPG幾つかやってる人は見慣れてそうね。 --
2017-02-28 (火) 22:05:39
よくあること。当然、話を見聞きした上で、何が良くて何が悪いのかを語り合うのもよくあること --
2017-03-01 (水) 11:30:58
イベストで一人のキャラが相手を非難して、その相手と衝突してその後、他のキャラのフォローを受けて和解ってのは今までもよくあったけど、ここまで不満を言う人は前はそんなにいなかった よくも悪くもFKGする人が増えたんだなあと思いました。 --
2017-02-28 (火) 14:29:48
題材的に政治の話になるからなぁ --
2017-02-28 (火) 15:47:34
政治の話はいかんてばっちゃも言ってた(´・ω・`) --
2017-02-28 (火) 16:20:52
豚は出荷よー --
2017-03-01 (水) 09:05:26
政治の話がダメならセージの話をしよう。 --
2017-03-01 (水) 20:15:50
今回の話だとどうしても変にリアル思考になっちゃう人多いからな、でも一つ言えることは登場人物のみんな悩んで考えてることだと思うわ。 --
2017-02-28 (火) 16:18:44
なぜかというと、世界的に難民が問題になっているリアル事情があるから。ついでにこういうどうしようもない状態での開国に良いイメージがあるかと言うと、ない。 --
2017-02-28 (火) 20:59:50
ぶっちゃけ読解力が低くて表面しか捉えられないだけだと思うの。 --
2017-03-01 (水) 00:16:10
そういう愚かな子でも黙ってれば無害なのにザクロは自覚ありながらしゃしゃるからこういうことになる --
2017-03-01 (水) 03:03:13
うん、だから枝が言ってるのはザクロのことじゃなくて君みたいな人のことをいってるんだと思うよ、1葉。 --
2017-03-01 (水) 07:59:24
また髪の話してる・・・。 --
2017-03-01 (水) 09:05:52
2葉、枝はそういう意味で言ってそうだけど、1葉の言っていることも事実なわけでな。正直、木の言に対する枝と考えると、今までの話とは違う部分無視して今までもよくあったと言っている木への非難とも読める。 --
2017-03-01 (水) 11:18:58
キモい4葉だなあ --
2017-03-01 (水) 11:38:58
……と無自覚にしゃしゃる葉であった --
2017-03-01 (水) 13:25:27
読めねぇよ --
2017-03-01 (水) 16:19:45
読めないね。その意図だったら、だけだと思うの、って言い方にはならん --
2017-03-01 (水) 18:05:28
読める --
2017-03-01 (水) 18:10:34
↑2、「だけだと思うの」だけでは「言い方にならん」に繋がらないよ。枝が対象と内容を不明瞭に書き込んでいる以上、取りようによって変わってしまう。説明しようにも枝だという証明もできないしね。 --
2017-03-01 (水) 18:28:00
これの内容が不明瞭って思うなら文脈(空気)を読めない系の人かと --
2017-03-01 (水) 20:14:01
触らず放っておいてやれ。明文化されてない限り何とでも言うだろうし、枝が名乗りを上げて追記しても本人確認できない以上無意味。つまりもう決着がつかず話すだけ時間の無駄。 --
2017-03-01 (水) 20:29:03
反論もせずにただ自分と違う意見の人間を攻撃するだけ、か。こりゃあ全肯定しかできなくなるな --
2017-03-01 (水) 21:57:11
なら、10葉の意見に対してどう反論すれば落としどころが見つかるか、お前の考えを聞かせてくれ。それでちゃんと決着がつく想定が出来てるんだろう?そうでないなら反論もせず違う意見を攻撃するだけなのはお前の方だぞ --
2017-03-01 (水) 23:32:01
それから一応付け足しておくが、俺は反論はしてないがこの話は千日手になったからこれ以上は無駄という意見は出した。一方お前のコメントには意見が含まれていない。お前はそれを言うなら、本来そこにきっちり自分の意見を添えるのが筋だったんだぞ。 --
2017-03-02 (木) 00:05:50
http://www.y-history.net/appendix/wh0901-042.html
コラボから帰ってきたオンシちゃんが拷問で飲尿するゾーン化する位なら微笑ましい光景だけど自分の中に思い浮かんだのは「まさかの時のスペイン宗教裁判!」だったり…コルテスを信じる心素朴なアウテカ帝国のひとびとよ・・・ --
2017-03-01 (水) 18:50:15
ザクロの声、聞いたことある気がするんだけど思い出せなくてもやもやする --
2017-02-28 (火) 19:19:24
声の高音部分?的に似た様な武器のチェリセと同じ人っぽい? --
2017-03-03 (金) 01:43:01
とりあえずSDの乳揺れ追加修正はよ。乳が石膏みたいに硬いせいでヘイト溜まるわ --
2017-03-01 (水) 00:44:37
あれですね。いろいろ実にけしからん。特定部位とか寝室とか。 --
2017-03-01 (水) 02:40:04
子作りはまずいですよ! --
2017-03-01 (水) 09:07:12
お前ら凄いな。俺はシナリオ開始時からずっとザクロと子作りすることしか考えてなかったぞ --
2017-03-01 (水) 02:56:58
ザクロ「タネホシードー」 --
2017-03-01 (水) 03:03:50
害虫化やめろォ! --
2017-03-01 (水) 09:05:15
シナリオスキップするワイも蚊帳の外 --
2017-03-01 (水) 09:07:33
ザクロっぱいお迎え万歳。3回攻撃で確率再行動だし進化絵でスキル発動時に揺れてるコスモスが捗るな! --
2017-03-02 (木) 20:12:07
(やべ、見直したらこの枝との接点が・・・。枝に似た度々シナリオスキップ勢です) --
1葉
?
2017-03-02 (木) 20:16:12
ようやくザクロが来てくれたので子作りしてきます(大量の勲章とナズナケーキを抱えながら) --
2017-03-01 (水) 09:43:56
ナズナケーキは不味い --
2017-03-01 (水) 10:58:54
どうしてボイスの枠が治せないんでどなたか加筆お願いします。 --
2017-03-02 (木) 01:50:56
ログイン①んん~こうやって誰かをむかえるのっていいねぇ~!まるで家族みたいだよ。 --
2017-03-02 (木) 01:51:26
ログイン②おかえりなさい、あなた!なんつってー!どうだった?ドキッとした?ふふっ、どうなのさー! --
2017-03-02 (木) 01:51:49
ログイン③子どもたちを泣かせないように!今日も戦いのお時間だよ、団長! --
2017-03-02 (木) 01:52:16
ステージ発見倒した分だけこれから泣く子が少なくなる。ギュッって行ってドバっと全滅!団長、レッツゴー! --
2017-03-02 (木) 01:52:42
会話1いつも子供にこだわってるのはあたしが孤児だから、原因は害虫との戦いで…それなのに今 --
2017-03-02 (木) 01:54:53
会話②あたしが最後に悩んだのは、フラワーナイトをできるかどうかって不安になった時。それ以来二度と悩まないって決めてたんだけど… --
2017-03-02 (木) 02:00:14
会話③唐突だけど君に報告があります。悩むのやっぱり時間の無駄でしたー!なのであたしらしくストレートにアピールします。 --
2017-03-02 (木) 02:00:38
途切れてました・・・【①の続き】 は戦いがお仕事のフラワーナイトをやってる、泣く子を減らすためとはいえ、ほんと世の中分かんないもんだよねぇ。【②続き】最近ね、気を抜くと悩みそうになるんだ…しかも甘酸っぱい感じのやつ!ふふ…誰のせいでしょー! 【③続き】 あたしね早く子どもが…あぁ…えっと、だから記念に…ね?やっぱ無理、流石に恥ずかしすぎるわこれ… --
2017-03-02 (木) 02:08:29
一日一回ガチャいいねいいね!呼んじゃおうよ!彩は多いほうが断然派手、レッツゴー! --
2017-03-02 (木) 02:01:29
マイページ①ベルゲニアさんのあの鏡、キラキラ好きとしては気になってしょうがないんだよねぇー。あぁー今度見せてもらえないかなぁ。 --
2017-03-02 (木) 02:01:57
マイページ②小さい子たちのお世話はこのザクロにお任せー!孤児院で働いてたから、そこらへんは大得意!纏わりつかれて困ったときは一声よろしくぅ! --
2017-03-02 (木) 02:03:44
マイページ②うじうじするくらいならパパッと行動!悩んでる間も時間は進んでるし、直観を信じたほうが解決はスムーズってあたしは思うよ? --
2017-03-02 (木) 02:04:51
エロゲソシャゲの文法上やむを得ないんだろうけど、国家の一大決断とそれをめぐる人間模様が重要なファクターなのに団長がミリも関わってない(なのに評価はされてる)って流石に、なあ……ザクロちゃんとハス様、カキツバタさんがどんな想いでいたか、ラミウムさんも良い調整役だった。それだけにだんちょ入る隙がなかったんやな・・・ --
2017-03-02 (木) 13:46:52
団長は縁の下の力持ち役だから。まぁ、多少はね。 --
2017-03-02 (木) 14:12:00
団長はただの便利な中間管理職やで。リアルなポジやな --
2017-03-02 (木) 18:31:37
団長だけ空気と思われがちだけど団長の部隊はそれ以上に空気な事を忘れてはいけない… --
2017-03-03 (金) 01:41:27
い、一番重要な害虫たちと命懸けの死闘を演じてるし! --
2017-03-03 (金) 16:39:04
石100個はたいても出なかったのにポイント200消費してやっと出た --
2017-03-03 (金) 05:37:07
・・・エッチだw --
2017-03-03 (金) 15:21:22
露出が多すぎるッピ --
2017-03-06 (月) 05:16:30
バナナゆえ・・・ --
2017-03-06 (月) 05:47:06
でもパンツは見せない --
2017-03-07 (火) 05:16:40
大宇宙の誇りが足りない --
2017-03-15 (水) 06:13:20
<<某氏のマンガのせいで新人控え室で続々と実装されるキャラ達に嫌味言ってるイメージが>>あの後確かやっとシャバに出られたとか、殺意の波動纏って暴れまわってるとかそんな感じに描かれてたな --
2017-03-03 (金) 16:17:20
ログイン、マイページ汎用、ガチャ、ステージ発見、会話更新しました。マイページ②うじうじするくらいなら~ --
2017-03-03 (金) 23:40:53
途中送信失礼しました。マイページ②「うじうじするくらいなら~」って②が2つあるから勝手に③に読み替えたけどあってる? --
2017-03-03 (金) 23:42:42
何か出たけど、好きになれないタイプだわ。正直言って絵も苦手。 --
2017-03-04 (土) 21:56:49
お前の好みとかどうでも良いんで・・・^^; --
2017-03-04 (土) 22:08:07
苦手ならしょうがないね。わざわざキャラペに書き込まずに石だけ回収して売っちゃいなよ --
2017-03-04 (土) 22:15:56
そうか。 --
2017-03-05 (日) 18:51:48
そうかそうか --
2017-03-06 (月) 05:16:41
この人おかしい・・・ --
2017-03-06 (月) 05:17:27
え~うそぉ?(絵だけに、ね) --
2017-03-06 (月) 11:09:46
書き込む必要なくない? --
2017-03-06 (月) 17:38:12
この武器は…踊りながら股間を隠したりするやつかな? --
2017-03-05 (日) 00:57:18
縁を研いだ小振りのマンホールの蓋みたいなものだと思ってるw頭殴られたら名前の通り柘榴になるな --
2017-03-06 (月) 01:47:30
殺人濡れタオルエッケルザックス使いそう --
2017-03-05 (日) 04:13:37
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪ --
2017-03-05 (日) 04:50:43
貴公、歳がバレるぞ。 --
2017-03-06 (月) 01:47:23
なんでも撲殺できちゃいそう --
2017-03-06 (月) 05:16:01
ドクロちゃんの絵師さんこの前お亡くなりになったんだってな・・・まだ若いのに --
2017-03-06 (月) 10:05:30
ま・・・まじかよ --
2017-03-06 (月) 11:11:34
ファッ!?ウーン・・・ --
2017-03-07 (火) 05:15:55
ウソダドンドコドーン!! --
2017-04-26 (水) 08:46:34
あ~結局ゲット出来なかった~。期間中、金三回も来たのになぜ~。石も燃えつきました。次の金チケットで絶対取る。 --
2017-03-06 (月) 23:00:57
皆が子作り言うからピックアップ終了直前で40連回して出したわ。なお副産物としてクリスマスローズが(ry --
2017-03-07 (火) 00:16:28
子作りセレクションとかで出ないかなー --
2017-03-07 (火) 05:16:25
なんでみんなして子作り子作りいってたのか、ようやくわかった。 --
2017-03-07 (火) 22:44:06
子・づ・く・リ・しましょ♪ --
2017-03-09 (木) 18:18:36
どうも、ワタスが子作り団長です --
2017-03-11 (土) 02:19:42
ホワイトデーで孤児院の子たちからお返し貰って号泣するホントに良い娘だ…… --
2017-03-07 (火) 14:02:48
クッキーだったら食ったら全回復だな。(龍が如く感) --
2017-03-10 (金) 13:33:41
よし。5000円ガチャきたな。セレクションで石、ポイント枯渇するまで回したけど出なかったから近いうちにゲットできそう。 --
2017-03-08 (水) 18:19:18
進化絵、なんどみてもオッパイのさきっちょ隠してるように見えない --
2017-03-08 (水) 19:52:07
セリフやキャラクエで知れば知るほど"ギュー♪"されるよりもしてあげたくなる --
2017-03-09 (木) 18:25:56
スキル発動中に敵倒してモーションスキップしたらめっちゃ大きい音出てびっくりした --
2017-03-15 (水) 16:00:31
再行動っていいね。鯨バーストチャージで再行動が出るとすっごいゲージが伸びる。 --
2017-04-02 (日) 17:22:22
ザクロの花言葉って、今書いてあるやつ以外に「結合」ってのもあるね。結合・・・いい言葉だ。 --
2017-04-02 (日) 21:02:43
一体ナニとナニを結合させるというのか。 --
2017-04-05 (水) 06:09:29
エクスカリバーでしょ。 --
2017-04-11 (火) 13:44:03
PTの五番目に置いてお掃除させるの楽しい --
2017-04-02 (日) 21:20:06
元ネタのところでガーネットについて触れられてないね。ガーネットは漢字で書くと柘榴石。 --
2017-04-04 (火) 19:35:08
ゲットしたけどSDがカクカクしてんな 特に待機モーション --
2017-04-08 (土) 20:11:42
実装当時から「そのうち修正されるでしょ」と言われながら今に至る --
2017-05-02 (火) 14:14:16
要望は出してるんだけどやっぱ忙しいのか改良されないなぁ --
2017-05-18 (木) 13:02:36
え、この娘の武器鏡なの --
2017-05-18 (木) 12:15:07
ダークマインドかな? --
2017-05-25 (木) 19:47:04
ガチャでバルーンバイン(イースター)とこの子を連続でセレクションしてくるあたり分ってるな・・・ --
2017-05-18 (木) 15:17:27
セレクション仕事してくれたわー! 攻撃特化の子好きだから嬉しいです、ハイ。 --
2017-05-19 (金) 13:58:46
アキラ100%かな? --
2017-05-19 (金) 18:24:02
サボテン(フォスの花嫁)と妊活してそう。 --
2017-05-20 (土) 17:11:56
再行動当てにならないんで、★6は60%★5は40%ぐらいにならないですかね… --
2017-05-26 (金) 18:43:49
開花も攻撃寄りなアビが欲しいな --
2017-05-26 (金) 19:18:02
俺怠け者だからザクロにケツ叩いてほしいわ。悩む前にパパッと行動!って --
2017-05-31 (水) 12:45:01
PANG! --
2017-06-02 (金) 20:00:42
ザクロを食べると胸が大きくなるとかならないとか言われてるらしいが、このザクロは効果がありそう(小並感) --
2017-06-14 (水) 23:01:30
絵師は不明か……。 --
2017-07-06 (木) 19:34:19
佐天氏っぽい気はする --
2017-08-23 (水) 23:29:01
やっぱ春庭内でもバナナ=脱ぐって認識なんだな --
2017-07-25 (火) 05:47:15
ついこの間出たから開花ありがたい --
2017-08-14 (月) 21:14:13
嵌った時の最大火力は凄まじいな --
2017-08-14 (月) 23:50:00
微妙枠だった開花前が嘘のような強キャラに…まあうれしいけど同時に能力開花した他が可愛そうになるな --
2017-08-15 (火) 01:49:45
とか思ってたらスキル1.5葉自分だけだった…やっぱり微妙枠じゃないっすか… --
2017-08-15 (火) 03:06:30
もっといいのをと思わなくも無いけど、再行動と自身の発動率アップというのは組み合わせ自体悪くないと思うけどね --
2017-08-15 (火) 22:21:12
再行動率30%まで上げてほしい――ってのは贅沢なんだろうな --
2017-08-16 (水) 18:11:25
アビリティ構成は再行動付いた
フェンネル
みたいなもんだな --
2017-08-17 (木) 09:30:06
カキツバタもだけどがっかり開花じゃないですかね・・・ハス様の一人勝ち --
2017-08-17 (木) 11:37:08
ゆうてもハスもそんなに・・・ --
2017-09-04 (月) 22:59:36
開花が非常にけしからん --
2017-08-18 (金) 10:08:52
他の子と一週間近く悩んだけど2年半石でお迎えした。ド直球なセリフがこんなに心にくるとは・・・! --
2017-08-28 (月) 18:10:22
最初にもらった☆5てこともあるけど、探索でモノひろうと目キラキラさせて喜ぶから副団長はこれにしてる。 --
2017-09-01 (金) 01:32:37
クジラ用に3回攻撃キャラ探してたら育ててないこの子がいて一気に開花咲にしたら一部虹を凌駕するバースト性能でびっくりした。一気に好きになりました --
2017-09-10 (日) 23:47:54
ザクロアームズ、狂い咲き…サクリファイス --
2017-09-17 (日) 13:36:03
1.65倍勢と組ませるとこの子の殲滅力やばない?あとスキルの多段HIT感きもちいい --
2017-09-26 (火) 18:15:02
お月見3、ボイス追加しました --
2017-10-07 (土) 22:30:09
進化後グラで前屈すると、B地区からお尻の穴まで丸見えになりそう・・・。以前ホットパンツでうんこ座りしながらだべってるギャルの集団がいたんだが、後を通り過ぎたときにちら見したらケツしか見えんかったのを思い出す。 --
2017-10-22 (日) 16:37:19
冬③寒い寒い、超さむ~い!団長、ちょっとこっち来て~、早く早く~!・・・はぁ~、団長のコートの中あたたか~い、もう団長にピッタリくっついていかないと、どこにも行けない~! --
2017-12-03 (日) 04:54:27
クリスマス③「今日は子供たちのために私がサンタクロース役をするんだ。団長、どう?似合う?サンタクロースにしてはちょっと生地が少ないかなぁ?まぁ、子供たちが喜んでくれるならいっか。団長はトナカイ役だからね」 --
2017-12-22 (金) 20:19:57
ザクロのドライバーになるにはひたすらガチャらなければならぬのか(ゼノブレ2脳) --
2017-12-24 (日) 04:24:47
お正月③「団長!明けましておめでとう!団長と一緒に新年迎えられて超嬉しい!やっぱり新年はおめでたいからね。新しい年って、いっつもうきうきするね!」お手数ですが編集お願いします。 --
2018-01-03 (水) 00:15:50
ザクロ100% --
2018-01-14 (日) 21:39:04
なにこの開花かわいい --
2018-01-15 (月) 16:04:52
進化絵の危なっかしい感じも好きだけど開花絵の谷間もいいものだ… --
2018-01-15 (月) 17:00:00
スパッツもいいぞ~! --
2018-01-15 (月) 17:02:48
進化と開花どっちのスキンを使えばいいんだ・・・ゼロは俺に何も言ってはくれない --
2018-01-15 (月) 17:28:59
腕にむにゅっとされてる所とかも素晴らしい。表情もいい感じなのですぐ開花絵に決めた --
2018-01-15 (月) 17:49:02
食いしん坊の目をしている --
2018-01-15 (月) 17:21:58
「ザクロが開花します」のお知らせ→ほほう…→開花ガチャのザクロ→凄い顔しててワロタwww 早く表情を確かめたいw --
2018-01-15 (月) 17:27:50
SDにある顔だな。なお好きなもの --
2018-01-15 (月) 17:32:51
やっぱエロい子だわこの子はもっと仕込みたい --
2018-01-15 (月) 17:37:29
正直こういう感じで来るとは思わなかった。可愛いけど副団長にするとちょっと笑える いつもお世話になってるから開花絵あげてみたがスクショ取るの結構大変なんだな… --
2018-01-15 (月) 17:39:07
喜びSDto通常から開花まで同時に納品で --
2018-01-15 (月) 17:47:58
喜びSDと一緒なのね。通常から開花まで同時に納品でそこからSD作ったんかな? --
2018-01-15 (月) 17:49:26
庭園からの逆輸入で立ち絵仕上げるとは天杉君・・・やるな! --
2018-01-15 (月) 17:48:17
開花絵の手に持ってるのってケーキだよね? 宝石がジャラジャラついた宝石箱みたいに見えるのはワイだけかい? --
2018-01-15 (月) 17:48:38
ケーキを模した宝石箱orオブジェじゃないかな? --
2018-01-15 (月) 17:50:54
宝石箱(アイス)のようなものかと(ry --
2018-01-15 (月) 17:58:05
いや、よく見るとケーキじゃないな、アレ。溢れかえるほど宝石が詰まった宝石箱っぽい。それを見て 悦 って感じだろうか --
2018-01-15 (月) 18:35:48
精神を操って掌握してきそうだな --
2018-01-15 (月) 17:52:14
超能力者なのか…… --
2018-01-15 (月) 19:29:32
なんか開花絵がギャグに全振りでうーんってなった --
2018-01-15 (月) 18:02:04
普通にレベルの高い進化前、エロい進化後、ユーモアのある開花後で好きなのを選ぶヨロシ --
2018-01-15 (月) 19:34:27
ま、確かに選べるのはありがたい。スキン変更がなけりゃ叩かれたかもな --
2018-01-15 (月) 19:40:27
逆にスキンがあるから冒険したのかもしれぬ --
2018-01-15 (月) 20:10:37
開花お知らせでも「!?」となったのに、アイコンがしいたけ目はちょっとミント生えるwwスキンあってよかったわね。 --
2018-01-15 (月) 20:12:50
ザクロなのにしいたけ --
2018-01-15 (月) 18:13:49
寝室がヤバい超好み・・・現実に来てくれないかなこの子・・・ --
2018-01-15 (月) 18:22:37
しいたけさん --
2018-01-15 (月) 18:25:31
なんか寝室がイマイチだったなぁ、カワイイ言い過ぎててちょっとしつこかった --
2018-01-15 (月) 18:43:31
あ”ぁ”ん”!? --
二つ上の木
?
2018-01-15 (月) 19:05:14
許してくれ、ザクロは好きだけどシチュエーションというかテキストが好きじゃなかっただけなんだ --
2018-01-15 (月) 19:21:51
ワロタw --
2018-01-15 (月) 21:26:14
ラスボスってこうやって生まれるんだナー --
2018-01-16 (火) 09:19:37
確かにかわいい言われまくるのはプライド高いやつには趣味じゃないだろうな --
2018-01-16 (火) 15:11:10
開花絵、可愛いっちゃ可愛いんだけど、どちらかというと進化の方が開花っぽいような気がしないでもない。というか能力じゃない別の何かが開花してませんか? ザクロさんや --
2018-01-15 (月) 19:35:16
開花絵ふざけすぎ --
2018-01-15 (月) 21:29:35
開花絵笑うわ喜びの時のパワーアップ版か --
2018-01-15 (月) 21:39:15
開花アイコンの目立ちっぷり好き --
2018-01-15 (月) 21:43:10
そうかこの子この顔でアイコン一覧に並ぶのかwwやっべ欲しいwwww --
2018-01-16 (火) 00:10:06
なんやねんこの開花絵ふざけとんのかめっちゃ欲しくなってまうやろ --
2018-01-15 (月) 22:07:57
(スペチケ使っても)ええんやで --
2018-01-15 (月) 22:48:42
3周年で金の封印石が配られることに期待しよう。もしくは今じゃぶじゃぶしよう。 --
2018-01-15 (月) 23:40:25
33連でシンビちゃん2人来たで…ザクロちゃんの分もprprしてくるんで…ほな… --
木主
?
2018-01-15 (月) 23:58:14
開花後のお顔が真性のビ●チぽく見えたのは俺だけ…?! --
2018-01-16 (火) 09:51:09
ストレートな赤ちゃん欲しい勢はお花では数えるほどしかいないから貴重なんだよね・・・他ゲーだと割りと普通にいるのに --
2018-01-16 (火) 11:16:07
開花絵はそれこそ華々しい感じにしてほしかったなぁ……かわいいし特別感あるけど見劣りするわ --
2018-01-16 (火) 15:31:00
躍動感とか華々しさ諸々、進化絵と開花絵逆でもよかったかも。まぁそのためのスキンか…。 --
2018-01-16 (火) 18:05:58
可愛いけど地味だよね。TAKTOキャラみたいに画面狭しとエフェクト乗せまっくった感じにしてくれてもいいのにね --
2018-01-16 (火) 22:50:30
背景の花が目立たなくなるぐらいのエフェクトは欲しかった気がする --
2018-01-17 (水) 06:41:17
開花絵好きだけどこの意見には同意。一葉の言う様にエフェクトでキラキラさせても良かったかもね --
2018-01-18 (木) 03:38:15
開花絵やり直し --
2018-01-16 (火) 20:23:17
66連して虹2金4という神引きしたけど目当てのザクロちゃんだけ来なかった悲しみ --
2018-01-17 (水) 00:48:03
下半身は開花絵が一番 --
2018-01-17 (水) 00:49:22
シャムサクララン(クリスマス)と開花後の絵が被るね --
2018-01-17 (水) 13:47:13
寝室は最初のやつが、すごいエロいと思う。赤ちゃん欲しい勢w --
2018-01-18 (木) 01:47:00
なんか最近の天杉は色々試行して失敗してる感あるな… --
2018-01-18 (木) 21:03:43