常設任務/コメント
のバックアップ(No.86)
[
トップ
] [
新規
|
一覧
|
単語検索
|
最終更新
|
ヘルプ
]
smartphone
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
ソース
を表示
常設任務/コメント
へ行く。
1 (2017-02-01 (水) 20:51:26)
2 (2017-02-04 (土) 08:40:45)
3 (2017-02-08 (水) 02:55:11)
4 (2017-02-11 (土) 18:11:57)
5 (2017-02-11 (土) 20:27:02)
6 (2017-02-12 (日) 03:23:21)
7 (2017-02-13 (月) 21:51:31)
8 (2017-02-14 (火) 11:20:55)
9 (2017-02-16 (木) 19:36:12)
10 (2017-02-17 (金) 19:40:08)
11 (2017-02-18 (土) 10:30:42)
12 (2017-02-19 (日) 18:28:23)
13 (2017-02-20 (月) 10:47:57)
14 (2017-02-20 (月) 20:50:28)
15 (2017-02-20 (月) 23:58:12)
16 (2017-02-21 (火) 03:27:08)
17 (2017-02-21 (火) 10:53:57)
18 (2017-02-21 (火) 18:14:38)
19 (2017-02-23 (木) 00:02:30)
20 (2017-02-23 (木) 17:06:38)
21 (2017-02-25 (土) 00:44:14)
22 (2017-02-25 (土) 06:04:12)
23 (2017-02-25 (土) 16:09:40)
24 (2017-02-25 (土) 23:43:28)
25 (2017-02-27 (月) 02:32:08)
26 (2017-02-27 (月) 17:33:21)
27 (2017-02-28 (火) 03:33:19)
28 (2017-03-01 (水) 22:15:42)
29 (2017-03-26 (日) 18:27:48)
30 (2017-03-28 (火) 19:40:31)
31 (2017-04-03 (月) 01:18:24)
32 (2017-04-08 (土) 19:14:28)
33 (2017-04-17 (月) 02:53:52)
34 (2017-04-19 (水) 14:45:12)
35 (2017-04-20 (木) 11:23:27)
36 (2017-04-24 (月) 09:25:53)
37 (2017-04-27 (木) 18:29:35)
38 (2017-05-01 (月) 10:12:43)
39 (2017-05-03 (水) 14:21:40)
40 (2017-05-06 (土) 02:11:27)
41 (2017-05-08 (月) 18:18:06)
42 (2017-05-21 (日) 14:45:02)
43 (2017-05-27 (土) 02:03:36)
44 (2017-05-27 (土) 18:03:20)
45 (2017-06-03 (土) 16:05:20)
46 (2017-06-04 (日) 18:02:09)
47 (2017-06-05 (月) 13:18:58)
48 (2017-06-07 (水) 08:22:09)
49 (2017-06-07 (水) 13:51:07)
50 (2017-06-12 (月) 01:31:14)
51 (2017-06-17 (土) 23:33:41)
52 (2017-06-20 (火) 05:20:08)
53 (2017-06-22 (木) 13:14:44)
54 (2017-06-22 (木) 21:30:53)
55 (2017-06-25 (日) 13:34:28)
56 (2017-06-26 (月) 14:51:59)
57 (2017-06-28 (水) 11:44:54)
58 (2017-07-07 (金) 19:52:08)
59 (2017-07-09 (日) 19:36:25)
60 (2017-07-10 (月) 11:09:22)
61 (2017-07-22 (土) 15:31:22)
62 (2017-07-24 (月) 14:50:55)
63 (2017-07-25 (火) 10:55:46)
64 (2017-07-26 (水) 02:29:34)
65 (2017-07-26 (水) 23:23:25)
66 (2017-07-27 (木) 23:17:55)
67 (2017-07-30 (日) 07:04:14)
68 (2017-07-31 (月) 12:10:17)
69 (2017-08-02 (水) 13:32:53)
70 (2017-08-03 (木) 17:32:49)
71 (2017-09-04 (月) 18:12:54)
72 (2017-09-05 (火) 17:10:58)
73 (2017-09-06 (水) 17:28:27)
74 (2017-09-08 (金) 01:56:59)
75 (2017-09-08 (金) 06:42:48)
76 (2017-09-09 (土) 01:52:29)
77 (2017-09-09 (土) 17:08:26)
78 (2017-09-09 (土) 22:48:53)
79 (2017-10-07 (土) 18:51:06)
80 (2017-10-11 (水) 09:40:59)
81 (2017-10-28 (土) 06:56:35)
82 (2017-11-08 (水) 09:14:33)
83 (2017-12-08 (金) 01:32:47)
84 (2017-12-15 (金) 22:36:39)
85 (2018-01-04 (木) 02:18:44)
86 (2018-01-08 (月) 11:47:01)
87 (2018-03-01 (木) 05:24:30)
88 (2018-03-02 (金) 16:22:38)
89 (2018-03-03 (土) 10:26:55)
90 (2018-03-04 (日) 03:02:28)
91 (2018-03-20 (火) 05:08:06)
92 (2018-04-01 (日) 09:36:36)
93 (2018-04-04 (水) 03:51:37)
94 (2018-04-05 (木) 22:34:22)
95 (2018-04-08 (日) 20:56:32)
96 (2018-04-11 (水) 17:23:22)
97 (2018-04-15 (日) 06:32:46)
98 (2018-04-28 (土) 22:55:39)
99 (2018-05-15 (火) 02:18:06)
100 (2018-05-15 (火) 18:28:35)
101 (2018-05-15 (火) 21:28:54)
102 (2018-05-16 (水) 16:01:31)
103 (2018-05-18 (金) 01:55:00)
104 (2018-05-24 (木) 23:30:24)
105 (2018-05-27 (日) 19:26:09)
106 (2018-06-09 (土) 08:05:01)
107 (2018-06-10 (日) 12:20:09)
108 (2018-06-19 (火) 11:37:05)
109 (2018-08-04 (土) 23:53:46)
110 (2018-09-30 (日) 22:30:37)
111 (2018-10-14 (日) 12:43:13)
112 (2018-12-08 (土) 22:12:49)
113 (2019-03-29 (金) 05:39:37)
114 (2019-04-10 (水) 23:57:48)
115 (2019-06-18 (火) 02:30:50)
116 (2019-06-21 (金) 21:14:01)
117 (2019-07-26 (金) 02:02:19)
118 (2020-06-06 (土) 14:45:34)
119 (2021-02-23 (火) 13:46:43)
120 (2023-08-06 (日) 08:22:52)
常設任務
これスタミナ4000ぶんの中級80回と上級50回クリアしたけど完全に中級の方が効率いいから上級の存在価値0 --
2015-02-05 (木) 17:34:14
いや・・・上級のが効率いいだろ・・・出る物もいいし、5つドロップするし・・・ --
2015-02-06 (金) 10:00:31
中級に比べて取りこぼしもあるし、3%確定じゃないからどうなんだろ --
2015-03-01 (日) 17:58:43
上級はクリアできない雑魚だが、上級には4%(好きなら8%)あがる贈り物が出るのかと思っていたよ。 --
2015-02-06 (金) 07:35:32
上級だと3%(好きなら6%)あがる贈り物なら出るよ --
2015-02-06 (金) 22:16:47
3%が出るのであれば、どなたか上級のドロップに3%を加えていただけませんか? --
2015-02-09 (月) 07:18:40
3%(好きなら6%)の上位好感度UPアイテムはぬすっと害虫倒したあとの宝箱から確定で出ますよ。 --
2015-02-10 (火) 06:26:00
レベルも上げたいしイベント?-4やってたのだけど華霊石もほとんど消費せずに編成4pt全部好感度maxになってしまっていくことが無くなった --
2015-02-07 (土) 02:42:12
やったね団長!11連が回せるよ! --
2015-02-07 (土) 09:00:21
金策と強化霊で消費してしまうがな --
2015-02-09 (月) 02:06:42
どんだけやったらそこまでまわれるんよ… --
2015-02-09 (月) 01:55:26
華霊石使わずにって物理的に可能なのか、それwww --
2015-02-11 (水) 03:28:12
うんえーの方なら可能 --
2015-02-11 (水) 14:05:23
勝手に使わないに言葉変えてる人もすげえなw --
2015-02-13 (金) 15:36:27
1日分(スタミナ480)あれば?-4で最低好感度96増やせるし、レベルupも含めていけば余裕じゃね? --
2015-02-13 (金) 15:50:34
そこまで期待値高かったか?まぁ毎日スタミナをうまく消費できれば不可能でもなかったか。 --
2015-02-14 (土) 02:46:33
期待値はもうちょい上だったがな。確定ドロップが好感度2(4)%up1個と1(2)%が2個で1周スタミナ40で8%up、1日12周回れるから最低好感度は96%になる。もちろん1%のほうはランダムにでるのが後他に2つあるからな。 --
2015-02-14 (土) 14:08:19
金策と妖精さん以外の日はこれでアイテム集めて好感度上げてる。進化した時の好感度ボーナスも嬉しいし、Hシーンも見れる --
2015-02-15 (日) 13:20:57
今の?-4とここどっちがいいかな? --
2015-02-19 (木) 08:59:36
何が目的かによるでしょ --
2015-02-19 (木) 09:09:39
ですよねー、なんだか迷走してる感がw --
2015-02-19 (木) 09:17:27
ここの上級ってどれくらいのパーティならクリアできるんだろう --
2015-02-23 (月) 13:16:05
総合10万前後で勲章3いけると思う。11.5万で1部隊全快のまま余った。 --
2015-02-24 (火) 20:46:11
並びがなにげに変わってたせいで、曜日任務やるつもりが常設中級に しかも手前2つスルーしてボス後の1個のみとかいううんこの極みな結果に --
2015-03-30 (月) 21:12:51
余ったスタミナでこれの初級を始めたら、いきなりオープニングのナズナとの会話が始まった・・・。なんだったんだ・・・。 --
2015-04-07 (火) 22:16:02
全く同じ現象が起きた。バグ要素が潜んでるっぽいね --
2015-04-13 (月) 09:12:04
贈り物上級リタイヤ経験値いくつだろう・・・調整したい --
2015-04-09 (木) 20:01:42
自己解決 48でした --
2015-04-09 (木) 20:05:40
ここの上級って真ん中の三叉路で高確率で宝箱を取りこぼす。毎度毎度、アホみたいに同じ方向(特に無意味な中央)に固まって移動する糞仕様、いい加減にやめろよ。やるたびにストレスが溜まるわ。 --
2015-04-16 (木) 11:37:11
三叉路で5部隊が全部同じルートをたどる確率は、単純計算なら1/243(0.4%)なんだが…このゲームだと頻発するように見えるよなあ --
2015-04-17 (金) 22:44:51
良い結果があっという間に流れて、悪い結果ばかり蓄積されるから、そんなイメージになるんだと思います。 --
2015-04-20 (月) 23:42:54
不幸自慢は滑稽なだけだからやめたほうがいい。誰も他人の不運に興味などない --
2015-04-17 (金) 22:49:08
うーん・・・確実ではないけど、グループ毎の移動力を50ずつずらしてランダム床のところではクリック連打しない(移動の早送り?をしない)である程度ばらばらに進んでくれてる気がする、かな?まぁ気が向いたら試してみて、んで他の方法見っけたら教えてくれw --
2015-05-22 (金) 21:08:20
贈り物上級ってボスの後ろの確定以外で赤箱出る?三回行って箱全部取ったけど確定以外全部木箱なんだけど --
2015-04-17 (金) 21:08:41
多分、それであっている…こっちは特に変更されてないっぽい --
2015-04-17 (金) 21:12:16
出るよ? --
2015-04-17 (金) 22:28:22
出ないでしょ。木箱でも1%以上が出るからそれと勘違いしてないか。 --
2015-08-01 (土) 03:23:22
曜日任務もそうだけど、ランダムでアイテム取れないじゃなくてランダムで雑魚逃して勲章3をすごくとりにくくしてくれてたほうが良かった気がする。 --
2015-04-23 (木) 14:22:28
確かに、勲章3なんて一度取れさえすればそれでいいわけだし、常設や曜日任務なら時間はたっぷりあるから、回してればいつかは取れるだろうしな --
2015-04-25 (土) 13:48:49
お漬物を求めて --
2015-06-25 (木) 17:43:55
最近存在感忘れていたわ --
2015-07-13 (月) 20:04:46
花騎士達に贈り物を用意させて配る(貢ぐ)というゲスなシステム…でもイベント無いと回っちゃう --
2015-07-21 (火) 14:42:02
スタミナ調整にいいんだよね --
2015-09-22 (火) 15:52:22
デイリークエの実装ですっかり存在感が無くなったことだし、そろそろテコ入れが待たれるな。贈り物以外もドロップしてくれるとか、贈り物が高値で売れるとか。 --
2015-07-25 (土) 00:48:27
昨日から初めてこのマップの存在にきづいたけど初級の最初の分岐がなかなか全部虫にいかないよね --
2015-07-25 (土) 01:27:06
このステージなんのためにあるのか今まで知らんかったわ・・・なんか損した気分 --
2015-07-25 (土) 12:11:09
曜日によって贈り物偏るのかな・・・金曜、本とぬいぐるみばかり出る謎。センサーさん優秀過ぎるわ・・・ --
2015-08-14 (金) 22:54:27
ケーキ欲しいんやろうけど宝石偏るよりいいやん --
2015-09-12 (土) 14:23:06
たぶん曜日とか関係ない。俺は水曜にやってみたが3%が全部熊だった・・・宝石が欲しいのにorz --
2015-11-04 (水) 19:20:15
上級と中級どっちが効率ええの? --
2015-09-15 (火) 18:54:31
上級は3%(好物なら6%)が出るから上級でええで --
2015-09-22 (火) 15:58:31
中級の経験値が間違ってるようです --
2015-09-25 (金) 21:51:04
石割って上級回ってるけど、思ったより石減らないね。 --
2015-10-03 (土) 09:34:12
ガチャ回さなければ適度に割っても全然減らんよね。イベで補充されるし。ガチャ回しだしたら・・・ --
2015-10-03 (土) 12:43:39
中級は結構2%が出るけど、上級は確定以外ほぼ1%しかでない --
2015-10-24 (土) 04:50:59
上級撤退で経験値48・・・これは使える --
2015-10-25 (日) 14:40:07
撤退調整しようと思って調べに来た。次レベルまで47……素直に中級で撤退してきますw さておき、撤退時の経験値も書いてあったほうが便利な気がしてきた --
2015-10-31 (土) 19:00:51
0.3倍くらい自分で計算しろよと思うぞ --
2015-10-31 (土) 19:27:11
約3割と勘違いしてた。きっかり0.3なのか --
2015-10-31 (土) 19:38:09
誰か最後の宝取りつつ撤退出来る速度知ってたら教えてくれ。 --
2015-11-02 (月) 13:00:51
低速そろえればOK --
2015-11-02 (月) 13:29:54
平均で考えると、上級も最上もスタミナ400で24個(上:3*8、最上:5*4+4*1)だけど、そうそう80余らないし、1/4連続が怖いからいつも上級だな…。 --
2015-11-16 (月) 21:52:26
割とどうでもいい事だけど何で、贈り物は竜・マニュと違って2段階目の物も木箱何だろ? --
2015-11-21 (土) 23:16:53
ぬいぐるみが欲しいのに本しか出ない呪いにかかってる --
2015-12-02 (水) 01:02:37
上級で勲章3狙い以外は上5下0で戦闘減って楽かな? 下のガチャ種はとれなくなるけど。 --
2015-12-04 (金) 10:39:34
常設化につき、ざくざくゴールドラッシュを移動。画像はとりあえずあっちのを使用 --
2016-03-19 (土) 04:38:59
メンテありがとうございます --
2016-03-19 (土) 11:21:47
編集おつです。こういう地味な編集がないとね --
2016-03-19 (土) 21:05:03
常設化したことでざくざくゴールドラッシュが一回初級からクリアリセットされてたんですけど、仕様ですか? --
2016-03-20 (日) 00:12:33
仕様だと思うよ --
2016-03-20 (日) 02:55:11
勲章引き継がないってお知らせにあるよ --
2016-03-20 (日) 16:25:13
たぶんあのメンテからだと思うけどゴールドラッシュ上級で25338ゴールド出たぞ --
2016-03-25 (金) 18:28:43
結構前に仕様変わってから超えるようになってただろ --
2016-04-02 (土) 14:22:34
最近贈り物貯めてるんだが、所持数に限界ってあるのかな? --
2016-04-01 (金) 19:01:06
ゴールドラッシュは最低20000くらい保証して欲しい。経験値も激渋で宝箱からのアンプルゥや結晶も捨ててんのにゴールドがイベ最上級と同程度になるとなぁ --
2016-04-06 (水) 15:25:50
ゴールドラッシュはスタミナ消費半分でもいいな。ほんと利点があんまない --
2016-04-10 (日) 22:12:20
同感。 正直渋いよね。 レベルUP直前の経験値調整くらいにしか使えない。 --
2016-04-27 (水) 17:57:40
わかる。行くのがなんか悔しいわw要望出そうぜ --
2016-05-01 (日) 10:44:05
正直無くなっても困らないレベル --
2016-06-11 (土) 09:38:55
贈り物上級って上方修正されたの? --
2016-05-08 (日) 10:21:10
ヤバいくらい開花上級がクリア出来ん 10周超えてんのに・・・ --
2016-07-04 (月) 20:51:10
なのにBCDの敵だけ残すという・・・ --
木主
?
2016-07-04 (月) 20:53:31
開花秘薬の上級、生命の結晶×2ってのが出るね --
2016-07-04 (月) 21:00:52
秘薬が虹しか出ないんだけど、金ってどこで手に入るの? もう虹20個くらいなったわ・・いねーよ虹とか・・ --
2016-07-04 (月) 21:05:25
羨ましいな~トレードしてくれw --
2016-07-04 (月) 21:37:16
これが物欲センサーか --
2016-07-04 (月) 21:38:37
私も虹二つでましたね。サクラしか開花できるのいないのに今使えねえよ。 --
2016-07-04 (月) 21:47:40
自分も虹だけです --
2016-07-04 (月) 21:50:09
途中送信、上級だと毎回虹出てるけどこのまま上級行ってていいのか不安になってきた --
2016-07-04 (月) 21:51:09
私も同じく 上級で虹3つですね、中級も行ってるけどまだ秘薬すら出てない --
2016-07-04 (月) 22:11:53
上級で金2つ出ました、物欲センサーバリバリというか、偏るというか --
2016-07-05 (火) 01:37:14
上級で虹と金同時にでましたよー、でも何回回したかはおぼえてません。。。 --
2016-07-04 (月) 22:33:33
初級で☆3つ取れずに10週くらいしたら3つくらい出たで(白目) --
2016-07-04 (月) 22:52:34
やっぱ金出ないよなぁ。虹5本とかどうしろってんだ。実装待ちどころか4人しかいないってのに --
2016-07-05 (火) 02:26:26
虹欲しいのに金10個とかバランス悪すぎやろ・・・ --
2016-07-05 (火) 05:55:59
初級で勲章取れずに回りまくってたら出たな。多分初級で虹出なさそう --
2016-07-05 (火) 17:01:09
まず秘薬がでませんでち --
2016-07-04 (月) 22:19:07
石パリンして出るまで回るでち --
2016-07-04 (月) 22:25:42
呪いでち --
2016-07-04 (月) 23:14:41
周回はもういっぱいでち --
2016-07-05 (火) 05:06:36
金の秘薬ってドロップ率低い?上級だと虹しか出ないし、中級以下だと秘薬すら出ないんだが…。 --
2016-07-05 (火) 02:53:44
虹寄越せ金しか手に入らねぇよ --
2016-07-05 (火) 03:28:03
上級3回でとりあえず虹2 金1出ました。 ガザニアしか開花出来るの持ってないしとりあえず撤退 --
2016-07-05 (火) 05:14:26
中級回っても虹しかでない~金くれよぉ --
2016-07-05 (火) 05:50:11
開花初級☆3するのに30周かかった…。ランダムマスの恐ろしさよ --
2016-07-05 (火) 07:41:22
30はすごいな、こっちは10周で何とか終わったよ --
2016-07-05 (火) 23:40:13
同じく。うちの部隊はゆとりだからみんな同じルートしか通らなかった。 --
2016-07-06 (水) 03:31:24
中級☆3取るために5回まわって金7本虹なし。でも、まだ開花できる娘いないのん…常設だったし上級は後かな… --
2016-07-05 (火) 08:50:38
秘薬上級、宝箱回収率の計算してみた。上4下1の場合:2個=1/3^4=0.012、3個=(2/3)^4×2-[2個率]=0.383、4個=余事象=0.605。回収期待値は3.59。
上2下3(初期配置)の場合:2個=0、3個=1/4、4個=3/4。回収期待値は3.75。
上3下2は上4下1の下位互換なので割愛。要は初期配置で周回で良いっぽい。勲章3狙いは上3下2が最善だと思うけど、周回してればその内取れるだろうから別に狙わなくていいよね --
2016-07-05 (火) 11:07:36
上4下1なら、3個=(1/2)^3=1/8、4個=7/8で期待値3.875じゃね? --
2016-07-05 (火) 17:14:45
そもそも4:1どころか1:1でも部隊壊滅しない限り2個の可能性は0だからねぇ。木主はなにを勘違いしたんだか --
2016-07-05 (火) 21:40:43
うおうマジだ、何で真ん中のランダムを3分岐と勘違いしてたんだ俺w 上4下1の方が期待値高かったゴメン --
2016-07-05 (火) 23:17:20
よし、秘薬が虹1金3そろった。あとはキャラをゲットするだけだぜ。 --
2016-07-05 (火) 15:14:21
金が出ないのですが皆さんはどこで取得しましたか?上級まわってるんですが・・ --
2016-07-05 (火) 21:10:47
各級1回ずつ回ったけど上級で一度に金2個出た。逆に初級と中級では収穫なしでしたわ。 --
2016-07-05 (火) 23:55:54
ビィ・キャンセルってポケモンネタかよ ちょっとにやっとしたわ --
2016-07-05 (火) 23:31:31
けど開花初級で沼りまくった中級上級はそれぞれ1回で勲章3クリアかつ計虹2金3なのでトータルだとかなり運が良かったようだ --
2016-07-05 (火) 23:47:42
虹ならわかるけど金絞りすぎだろ・・・ダルすぎる --
2016-07-06 (水) 01:58:36
クジラ出来ない奴に開花は半年早かったか・・・ --
2016-07-06 (水) 02:20:16
イベ放置してやってるけど未だに金0 頭おかしいんじゃねえの --
2016-07-06 (水) 08:13:26
開花させるキャラが居ないから枠圧迫するだけのゴミに・・・咲と同じように先行消費できるようにできないかな・・・。 --
2016-07-06 (水) 13:56:16
ゴールドラッシュ上級、シロツメクサ×4の超低速で24000超え楽に行けるようになった --
2016-07-07 (木) 11:32:34
そこまで楽でもなかった --
2016-07-07 (木) 11:45:44
開花上級を勲章コンプに10周やって秘薬無しでふるえる。確定1ありの最上級出してくれ… --
2016-07-08 (金) 16:50:23
開花(初級・中級・上級)全てクリアしたが何も出ねぇ~ --
2016-07-08 (金) 18:44:37
10回やってランダムマス↑分岐してくれなくて草 コンプも宝箱も逃す屑 --
2016-07-09 (土) 16:57:29
開花素材の確立低すぎない?5周しても秘薬なしとか草も生えない --
2016-07-10 (日) 08:06:11
さすがに酷いから初めて問い合わせから苦情入れたよ。皆も苦情入れようぜ。 --
2016-07-10 (日) 08:59:12
ほんと出なさすぎ。脱糞しそう --
(´・ω・`)
?
2016-07-10 (日) 16:04:59
進化竜マップが不評なのを知ってて同様かそれ以下のものを出してくるんだぞ?苦情とか無駄に決まってんだろ --
2016-07-13 (水) 09:19:51
上級金狙いで虹x4とかなんなの………。 --
2016-07-11 (月) 00:08:22
相変わらず進化関係でスタミナを無駄に浪費させるやり方しかできない無能運営である --
2016-07-11 (月) 08:36:16
秘薬出る確率低いなら低いで消費スタミナ少なくしてくれればいいのになぁ --
2016-07-12 (火) 07:16:14
☆3の花騎士しか出ないんですが・・・これはイベントで交換待ちかな(´・ω・`) --
2016-07-12 (火) 15:43:56
秘薬ゴミしかでない・・・ --
2016-07-12 (火) 21:46:54
簡単に開花されたら悔しいじゃないですか(笑) --
2016-07-13 (水) 09:22:20
虹の秘薬はいらん。俺は金がほしいんじゃ --
2016-07-13 (水) 18:26:12
「金」は普通に出るけど???確かに「秘薬」出にくいねww --
2016-07-13 (水) 18:58:13
こっわ --
2016-07-16 (土) 10:05:00
「秘薬」出て良かったでちゅねぇwww --
2016-07-16 (土) 15:45:37
全く出る気がしないのと、一々ステージが長くてたるい。ステージ中も戦闘中も50倍速くらいつけてくれんかな --
2016-07-15 (金) 18:12:08
金秘薬欲しくて中級回ってるんだけど、全然でないな。上級のがいいのかね?虹はいらないんだけど・・・ --
2016-07-15 (金) 18:23:26
中級も上級も虹しかでないうち虹なんておらんのに('A`) --
2016-07-15 (金) 18:33:19
宝箱4個中3個が虹ってイヤガラセかよ、虹が出るのは植木鉢からでいいんだよ。 --
2016-07-15 (金) 19:09:40
え……。金ばっかりでネリネ分がないんだけど --
2016-07-15 (金) 19:31:15
スタミナフル 2回分で開花秘薬ゼロ ドロップ設定おかしい --
2016-07-15 (金) 19:45:58
スタミナ800使用して虹3金0・・・あの・・・虹((;^ω^)イラナイ 金下さい(´・ω・`) --
2016-07-15 (金) 20:07:07
レイドイベの時にでも金秘薬集めとけばよかった…… --
2016-07-15 (金) 22:07:07
ウチも金ほしいんだけど中級の方がいいのかな・・・あまりに虹報告おおすぐるでしょう? --
2016-07-15 (金) 23:09:43
虹のドロップ率狭めて金の確立上げてくれ・・・ --
2016-07-15 (金) 23:15:22
中級は出るの金だけでいいよなぁ --
2016-07-15 (金) 23:40:48
スタミナ800で虹0金7…倉庫圧迫してたんで金売りましたけど…ネリネのために虹ほしいんですが… --
2016-07-16 (土) 00:31:30
一斉に下回ってゴールに直行するという地獄。これだから上級は --
2016-07-16 (土) 11:20:16
せめて金⇔虹の交換が出来りゃあなぁ… --
2016-07-16 (土) 19:28:37
一日中やり続けて秘薬ゼロって・・・。運営は開花の実装だけしてやらせる気はないんですねw --
2016-07-17 (日) 02:06:33
開花させたところでMAXまでには途方もないカネが・・・ いろいろ適当なんだよなあ --
2016-07-18 (月) 09:32:11
もしかして上級からは虹出ない? --
2016-07-17 (日) 10:53:32
むしろ虹しか出てない… --
2016-07-17 (日) 12:22:49
木主じゃないけどその虹俺の金10個と交換してくれw --
2016-07-18 (月) 00:44:43
上級3回回って、やっと金1個・・・ --
2016-07-17 (日) 12:18:54
虹薬は金薬の代用にもなるように仕様変更して欲しい。虹いないのに虹薬が増えるとか何の嫌がらせなのか --
2016-07-17 (日) 12:19:12
そもそも区別なんてしないで5つ目の素材全統一でよかったやん… --
2016-07-17 (日) 13:40:02
無駄に倉庫圧迫しないと枠売れないんで^^ --
2016-07-18 (月) 09:30:45
上級は勲章とかどうでもいいって言うんなら上4下1が宝箱効率がいい気がするんだけど --
2016-07-17 (日) 19:05:58
前計算した時、上級は初期配置でも4-1でも確率一緒だった気がするな。75%くらいで全箱回収だった気がする間違ってたらすまん。 --
2016-07-18 (月) 12:21:52
秘薬上級なら初期配置なら全回収75%(3/4) 上4下1なら全回収87.5%(14/16)じゃないでしょうか? --
2016-07-18 (月) 18:41:45
秘薬のおかげで虹2桁モチイになれました! --
2016-07-17 (日) 20:46:00
秘薬のドロップ率が低すぎて、いやになってくる --
2016-07-18 (月) 20:59:46
開花上級経験値は160ね一応 --
2016-07-19 (火) 06:32:52
簡単に金薬手に入ったら悔しいじゃないですかーw --
2016-07-19 (火) 07:59:32
2 (開花の秘薬(金)・☆3)って書いてあったから一個ずつ確定かと思ってた --
2016-07-19 (火) 19:55:04
マニュ竜アンプ 鳥花薬 枠食いまくる --
2016-07-19 (火) 20:00:20
上級1回で虹2、金1出ました。 --
2016-07-19 (火) 21:06:11
上級でも金は一応でるのか。虹ばっかで金でやしない --
2016-07-19 (火) 21:19:34
金が出無さ過ぎて初めて運営に要望送っちゃったよ --
2016-07-19 (火) 23:20:08
スタミナ400使って秘薬一個も出ないとか勘弁してほしい --
2016-07-20 (水) 00:20:30
金狙いの中級で虹とか勘弁してほしい --
2016-07-20 (水) 04:25:05
秘薬上級で生命2個出たんだがみんな出た?(☆3 x3 生命2個) --
2016-07-22 (金) 07:33:14
虹しか出ないの本当に酷いなこれ --
2016-07-22 (金) 10:46:36
秘薬マップ、何気に禿げる。未だに初級しか勲章3取れてない。微妙に一匹外れるんだよな・・・ --
2016-07-24 (日) 13:16:32
中級は何も出ないので、無駄に虹出るけど上級で金狙いした方が良さそう。 --
2016-07-24 (日) 15:40:27
秘薬がドロップするだけまし。 30周はしているのに一個もでない。 --
2016-07-24 (日) 19:16:19
今、上級4周したんだけど、虹x1、虹x1、虹x1 金x2、虹x3ってドロして「は?」 --
2016-07-25 (月) 09:01:37
ってなったわ… --
2016-07-25 (月) 09:01:53
中級でも上級でも虹しか出ない。初球に行ったら秘薬自体全くでない --
2016-07-25 (月) 19:41:52
うん、これ中級以下は行く価値ないわ。初級10回で秘薬0、中級10回で虹2個。 --
2016-07-26 (火) 04:03:58
上級で秘薬0とかいう外道 --
2016-07-27 (水) 00:16:05
金の秘薬目当てで上級×2回ってゼロ、中級×2回ってゼロ、なけなしのスタミナでやけっぱちになって回した初級で金一発ゲット。初級の秘薬は金しか出ないから金狙いなら初級という選択肢もアリかも。 --
2016-07-28 (木) 09:18:09
勲章3 中級と上級何回やってもそれる。虹9金8も秘薬要らない --
2016-07-28 (木) 15:36:51
もしかしてこれイケメン集めより禿げる?この調子で開花キャラ増え続けたら団長の髪が心配になるな --
2016-07-29 (金) 01:40:22
また髪の話してる・・・ (´・ω・`) --
2016-08-07 (日) 19:25:49
毎回虹1金3が開花されるのに、虹 --
2016-07-31 (日) 10:08:06
虹しか出ない不具合 (途中送信失礼 --
2016-07-31 (日) 10:08:31
秘薬マップ中級でも虹ドロするって書いた方がいいんじゃない?虹出ないと思ったのに虹出るって割とダメージでかいわ --
2016-08-01 (月) 01:06:39
ネリネちゃん開花に虹欲しいんだが、みんなと逆で金しか出ない・・・禿げそう --
2016-08-01 (月) 11:16:54
上級12で一個も出ないが確率どうなってるんだこれ? --
2016-08-01 (月) 18:40:18
上級虹しかまじでないきれそう --
2016-08-01 (月) 19:13:52
初めて上級いったけど --
2016-08-01 (月) 19:19:15
腹筋してきまーす(白目) --
2016-08-01 (月) 19:19:39
虹と金の秘薬一個ずつに対して☆3が45人。ヘイト溜まるわ --
2016-08-01 (月) 23:02:11
金を求めて上級周回してるのに虹ばかりなんだこれ --
2016-08-02 (火) 00:40:09
上級中級は虹しか出ない、初級は秘薬が出ないってなんだこれ 修正はよ --
2016-08-02 (火) 10:53:17
上級で金しか出ない。虹下さい --
2016-08-02 (火) 11:22:58
秘薬マップで、 上級は虹の薬も出やすいと思うんですが、 初級とかで金の秘薬出ますか?やっぱ中級でしょうか…?? (初球から出たらうれしいけどそういうのはまだ実装されてないが星4、星3、星2の秘薬かな…?? --
2016-08-02 (火) 19:18:40
これほんとに出ないね --
2016-08-02 (火) 22:43:06
ですよね…、薬が出るのって上級マップだけなのかな…、 中級で金とかの薬がよく出たらありがたいけど星3キャラが来やすいし --
2016-08-04 (木) 10:08:47
スタミナ全消費して出たのが虹6金0ってどういうことだよ畜生。 俺はサンゴバナとランタナとスイレンを開花させたいの! サクランボもネリネもサクラも居ないの! --
2016-08-07 (日) 08:28:32
みんな虹しか出ないというが虹が出たためしがない --
2016-08-10 (水) 15:48:41
開花の秘薬はそんな数必要なわけでないんだし虹も金も同じ秘薬でええやん、もしくは虹を金と交換可能とか虹なら金と互換性があるとかにしてくれないと毛根がもなたない。 --
2016-08-11 (木) 02:41:23
初級コンプするまで3周で金2個出たので調子に乗ったらその後5周で0・・・はい。 --
2016-08-12 (金) 05:50:05
中級コンプできない。ぐぬぬ同じ方にいかないで --
2016-08-12 (金) 18:28:09
秘薬落ちないのもつらいがゴールド少ないのもつらい --
2016-08-12 (金) 18:29:02
上級2回回して虹の秘薬が6個。呪いか? --
2016-08-12 (金) 18:38:50
初級中級は秘薬自体が出なくて、上級は虹ばかり出るでどうにもならんな --
2016-08-13 (土) 11:08:25
虹一体もいないのに薬だけ出られても… --
2016-08-13 (土) 22:44:47
ってかこれ上級でほんとに金落ちるのか?余ったスタ全部放り込んでるけど一度も出ないんだが・・?もう数十から百は行ってるぞクソが 数えてないが虹は数十個は出てるけど虹なんてもってねえよ --
2016-08-14 (日) 09:43:20
金の方が出にくいのかな?キャラのみか虹という感じ --
2016-08-14 (日) 09:59:05
あー虹ばっか要らんのやどこ回せば金出るねん --
2016-08-14 (日) 14:13:20
金欲しい時は上級と中級を交互にやる事で落ち着いた、まぁどっちにしろめったに出ないんだけど --
2016-08-15 (月) 00:52:50
皆の言う通り、虹しか出んわ。なんじゃこりゃ? --
2016-08-15 (月) 06:00:46
秘薬は出ない、ゴールド少ない、なにこれ --
2016-08-15 (月) 17:35:44
上級5週で虹0金3だったぞ・・・虹が欲しいのに --
2016-08-15 (月) 19:21:39
9回やって虹のみ バランスクズすぎだろ --
2016-08-15 (月) 19:58:20
「金秘薬が欲しい場合も上級を周回し」 これって書いた人の主観でしかないよね?何回もやったデータあるわけでもないよな --
2016-08-15 (月) 20:00:44
中級でも虹出てきたから金欲しい時はもうどこ回せば良いのか分からなくなってきた。 --
2016-08-15 (月) 20:23:13
20週くらいでそういうデータがあったが書いた人がそれを鵜呑みにしたのかもな --
2016-08-15 (月) 21:55:32
うちは逆に上級で金しか出なくて困ってるぞ --
2016-08-15 (月) 20:23:01
しかし必要な物を絞って虹を多産するのは流石に下品な作りだよなあ、一応レア度なんだから --
2016-08-15 (月) 21:37:15
オンシ進化させたいのに10週して虹2金0・・・ほんとバランスひどすぎませんかね・・・ --
2016-08-15 (月) 21:57:41
上級1周で金3個回収してごめんなさい --
2016-08-16 (火) 00:06:44
クエ自体2つにして1個確定にすればいいのに…中級で出ないのに初級ある意味がよく分からん --
2016-08-16 (火) 08:16:47
あまりにも虹しか出なかったので初級まわることにしてる --
2016-08-16 (火) 16:24:45
上級、虹ばっかり。虹1つと金1つを交換できるようにしてほしいわ…… --
2016-08-16 (火) 17:00:14
秘薬初級イベントで金薬ゲット。入手確率低いのはわかるけど、金秘薬ほしいならひたすら初級回すのもありかも --
2016-08-16 (火) 19:20:50
初級3回で金1、中級2回で虹1、上級1回で虹1。金欲しいなら確かに初級でもいいかもね --
2016-08-16 (火) 19:38:57
宴会調整したんだから秘薬も調整して欲しい。主に上級で☆3出ないように --
2016-08-17 (水) 05:39:23
虹ばっかですな バランスで虹率高いかと思い中級を回ったら銅ばっか。さすがにもっと回さないといけないかな? --
2016-08-17 (水) 17:07:24
金を求めて・・・初級10週、中級9週・・・目でやっと一個ゲットできました。もう疲れたよ・・・ --
2016-08-19 (金) 12:53:10
ハートとか依頼状とかもういいからログボキャンペーン最終日は秘薬くれ。スタミナ無駄にしまくった団長からは不満噴出だろうがな --
2016-08-19 (金) 14:06:13
虹の秘薬ばかり溜まっていく… --
2016-08-19 (金) 17:34:57
とりあえず各級1回ずつやって虹金各1個。渋いなぁと思ったけどここの書き込み見てると運良い方か? --
2016-08-21 (日) 16:49:58
初級10回 中級2回で0 上級一回やってみたら虹と金1個ずつ 完全に運だな --
2016-08-22 (月) 11:06:07
秘薬もそうだけどマニュにしろ竜や鳥にしろ救済がないからねぇ、数は適当だけど金秘薬5個で虹とかその逆とかリサイクルシステムは検討してほしいね --
2016-08-22 (月) 11:55:02
マニュは効率が悪いだけで五歳でも属性違いでも使う分には問題ないし、竜は最近割と配ってる&クジラで手に入るからなあ…… --
2016-08-30 (火) 13:27:03
何で無駄に回らせる仕様なのか。中級金1確定、上級虹1確定にでもすればいいのに。こんなところでスタミナ無駄に消費させるなよ。 --
2016-08-24 (水) 08:22:35
金秘薬が出ない時の焦燥感半端ないわ・・・ --
2016-08-24 (水) 10:21:39
ほんと虹秘薬ばっかでブチ切れそう。開花できる虹なんて持ってねーよ --
2016-08-24 (水) 11:55:39
キャラしかでねぇw --
2016-08-25 (木) 16:51:38
上級10周・・・虹5、金0 中級10周・・・虹金0 初級10周・・・金0 モチベを失う --
2016-08-26 (金) 19:01:20
初級中級上級各1周で勲章3つ取って金3つ。結構出るもんだと思ってたらそうでもなさそうだな。 --
2016-08-26 (金) 23:27:37
上級行けば虹薬出て、初級、中級じゃ薬が出ない。いやぁ乾いた笑いしか出ねぇ --
2016-08-27 (土) 13:40:02
みんな上級行けば虹が来るというが金しか落ちんよ。虹来ない。中*3上*3で上で金5虹なし中は☆3 --
2016-08-28 (日) 01:59:54
なんだろうな~、周回させようとする方向性はまぁいいんだけど、ここじゃない感がすごくある --
2016-08-28 (日) 23:55:40
金が欲しいのに虹が7個でる間に金0個ってひどくね --
2016-08-29 (月) 23:31:59
あと1つ金稼いどくかなー→虹、虹、虹(なお中級 igieeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee --
2016-08-30 (火) 13:12:09
金一個目をゲットするまでに虹が13個も貯まった。なんぞこれ・・・。 --
2016-08-31 (水) 01:18:22
虹ただでさえ現状2週間に1体しか開花増えないのにほんとたまるだけで邪魔ですよね・・・ --
2016-09-05 (月) 06:43:31
ラベンダー開花できません(憤怒) --
2016-08-31 (水) 11:07:21
そろそろ切れる --
2016-09-03 (土) 14:18:54
上級ちょっと酷いね、★3ばかり。 --
2016-09-03 (土) 14:58:31
ゴールドラッシュを超低速パーティでやると普通よりたくさん稼げた。これって常識? --
2016-09-03 (土) 19:18:58
金秘薬でないのか?少し周回しただけで金2個(虹なし)出たから、結構出るもんだと思って適当に使ってしまったんだが・・・俺 --
2016-09-03 (土) 20:01:51
↑ 連投すまぬ・・俺はとんでもない過ちをしてしまったのかもしれん --
2016-09-03 (土) 20:03:11
秘薬の話ばかりで恐縮だが、贈り物入手先なんとかして欲しい。周回しても最悪2個て 80つかうのに種類選べもせず数もランダムとかふざけすぎ --
2016-09-03 (土) 21:29:45
贈り物は普通にドロップするから、贈り物を求めては石回収したら行く必要ないと思ってる。 --
2016-09-04 (日) 13:16:28
虹のドロ率の高さから運営の姿勢がよく見えるな --
2016-09-05 (月) 22:08:17
秘薬ダンジョンマジいらね~、何で秘薬なんて追加したのかわからん・・・ --
2016-09-06 (火) 19:05:15
石を割らせる為 --
2016-09-06 (火) 22:34:20
秘薬クエは絆おいしいな~(錯乱 --
2016-09-07 (水) 01:12:14
上級MAPも糞だしやってらんねえ「薬」はいらんだろ --
2016-09-07 (水) 05:41:19
教えてくれナズナ、俺はあと何回パリンすればいい?俺は後何回パリンすればいいんだ…秘薬(金)は俺に微笑んではくれない。教えてくれ、ナズナ --
2016-09-08 (木) 01:10:14
☆3ばっかりで進化できないな、ガチャでも☆3ばっかりなのに --
2016-09-10 (土) 14:08:42
秘薬は個数集めて上位へ交換とかだったらマシだったのになぁ…金でないorz --
2016-09-10 (土) 16:27:26
開花秘薬(上級)の勲章3狙いで上3下2配置で10周して、下2が最初のランダムで下にしか行かなかったでござる。秘薬入手は虹10金1で、毎周虹1個出てるから確定? --
2016-09-10 (土) 20:15:10
こちらも10周やってみたけど虹秘薬でない事もあったんで確定ではないとおもう --
2016-09-13 (火) 08:18:18
こっちは、本当に虹なんて落ちるの?ってぐらい何回やっても出ない。金はそこそこ出る --
2016-09-13 (火) 08:28:04
金の薬が欲しい場合ってどこ周回するのがいいのかなぁ、上級虹しか出ないんだけど --
2016-09-13 (火) 15:11:39
毎回虹開花薬確定?3周ともノー虹開花薬、ノー金開花薬だったんですがそれは --
2016-09-26 (月) 17:04:04
秘薬3周目に虹二つ同時に出たんだけど確率ってどんなもんなんだ?開花ありの虹はサフランしかいないから残りどうしようか悩む。 --
2016-09-13 (火) 20:32:21
上の方でも散々言われてるように虹の方が出るくらい。 --
2016-09-13 (火) 21:44:18
ほんと金開花薬出にくくするのやめようよ・・・ --
2016-09-15 (木) 14:08:10
初めて秘薬行ったら金と虹1コずつ出たから皆が言うほど確率ひどくないじゃんとか思ってたらその後5回行っても秘薬出なかったわ… --
2016-09-16 (金) 12:28:58
開花上級って修正入った? 経験値調整のついでに回ったら4つとも金秘薬で超嬉しい --
2016-09-17 (土) 22:03:04
金秘薬マジ出ない・・・何周すればいいんだ・・・ --
2016-09-18 (日) 09:04:45
ひたすら石割りまくって中級回しまくって、結果虹12に金4。完全に確率がイカれてやがる --
2016-09-18 (日) 12:36:25
虹秘薬が金秘薬としても使えるのなら皆ハッピーだったのにな --
2016-09-18 (日) 20:18:58
それじゃつまらん。勝手に皆にしないでくれ。現状で良い。虹がもう少し高く売れればなお良い。 --
2016-09-20 (火) 10:07:57
いや、特殊なドM以外はみんなでしょ --
2016-10-07 (金) 21:00:24
皆ではなさそうだが、俺もその意見には賛成だ --
2016-09-22 (木) 06:30:33
逆転の発想で、★3狙いで開花の秘薬初級を回るのってありなんだろうか?まぁ仮に需要があるならばの話だけどw --
2016-09-20 (火) 19:11:30
あ、初級より中級か --
2016-09-20 (火) 19:12:40
>上級以外は秘薬のドロップ率がかなり悪いので、行くだけスタミナの無駄である。 これ、執筆者の感想ですよね?根拠を裏付けるデータとかあるのかな? --
2016-09-22 (木) 06:27:59
体力あたりの宝箱獲得数が最大なのは初級で、しかも虹が出ない分金の率が高いと仮定すれば、金狙いならなおさら初級・・・とも考えられるな。「どの級でも、秘薬のドロップ率が同じ」と仮定するのであれば、だけど。 --
2016-09-22 (木) 07:35:35
上級を「虹用」と仮定すれば、初級を「金用」と運営側が想定してても、何の不思議もない。ブルムだって、100歳狙いなら上級だが、5歳狙いなら初級だろう。それと同じ考え方。 --
2016-09-22 (木) 08:00:10
さすがに各級別の実測データとかはまだ無いか --
2016-09-22 (木) 13:22:24
以前は3箱確定の中級信者だったけど、石一個で金一個出るかどうかでした。ふと上級回ったら3週もすれば大抵拾えることに気付いたのでもう上級以外見えませんw --
2016-09-23 (金) 16:50:35
まあどのみち、これもブルムと同じで「1日1体」の開花がせいぜいなんだろうよ。丸一日やって、秘薬1コとか2コとか、そんなもん。それにも気づかず4、5回やった程度で「全然出ねー!」ってヒス起こす団長で溢れかえってる・・・。 --
2016-09-22 (木) 07:39:41
花びらとは比べものにならないくらい良く出ると思うよ。ただ欲しい金より、不要な虹が多いけどね・・・ --
2016-09-23 (金) 07:50:30
秘薬は毎日1回、初級を日課にすれば良いのさ。出なくても気にしない。一年365回、1/20しか出なくても金18コたまるぞ。 --
2016-09-23 (金) 07:54:34
この土日に上級周回して金5虹0。虹が欲しいのに出ない。これ団長Lvや総合力低いと虹出ないんですかね。 --
団長Lv91
?
2016-09-25 (日) 18:36:46
団長の運が低いと出ないって噂 --
2016-09-26 (月) 20:44:40
確率の問題なんだろうけど、金がほしいのに一回で虹2とか出てびっくりする… --
2016-09-26 (月) 06:51:51
金秘薬不足してて、虹秘薬22個余ってるけど…出現率の極端な修正が怖くて売れない小並な俺団長 --
2016-09-27 (火) 01:41:42
将来出にくくなることはともかく、手持ちの虹キャラ以上の数の秘薬は使うことないんだし、余裕で売っていいんじゃないか? --
2016-09-27 (火) 02:19:51
正直いって秘薬の虹・金出現比率はおかしいと思う。俺の出現率は10:32で開花実装数からみても1:3なんだろうけど、ガチャの虹出現率考えたら石油王以外は絶対金が足りなくなる。お花にはキャラ進化させるためにゴミステージがっつり周回させるってパターンを真似して欲しくないんだよな~。 --
2016-09-28 (水) 03:28:13
開花金が21しかいない時点で32も金秘薬持っているあなたは石油王ということですね --
2016-09-28 (水) 23:05:54
1回で金が3つ出てちょっとビックリした --
2016-09-29 (木) 00:38:35
初級3回で消費75で6箱確定、しかも出れば必ず金。上級は消費80で3箱もありえて、金より虹が主の可能性が高い。いったいどう考えたら、金狙いで上級を行くことになるのか・・・。俺の頭がおかしいのか、団長としての適性ないのかな。 --
2016-09-29 (木) 16:22:30
しかも初級は、出た時点でやめられるんだぞ。一発で出れば消費25で金ゲット。上級なら一発で出ても必ず消費80。ますますわからん・・・。 --
木
?
2016-09-29 (木) 16:24:42
そうね。説明?でいきなりスタミナの無駄とか言い切るのはどうかと思う。自分も初級しか回らんし、最悪スタミナ300以内には金出てる --
2016-10-01 (土) 22:17:02
初級スタミナ25、上級スタミナ80、想像ではあるけど上級の金入手確率はちゃんと初級の3.2倍より高くなっていると思うよ。ただそれが例え4倍でも、金が欲しいなら自分も初級をおすすめするけどね。 --
2016-10-01 (土) 00:26:27
初級は15周しても出ないこともあるから。それに耐えられるなら初級でいいんじゃない?上級は数回でほぼ出るからね・・・どちらか。 --
2016-10-01 (土) 08:47:10
上級一回で金2と虹1出た時もあった。統計とらないと確実なことはわからんから決めつけはよくないぞ --
2016-10-01 (土) 18:17:58
それただラッキーなだけ・・・ --
2016-10-01 (土) 22:17:52
決めつけはよくない、ってのは「行くだけスタミナの無駄」ってのもそうだよね --
2016-10-02 (日) 01:03:36
お前らが虹秘薬出過ぎとか言うから金しか出なくなっちまったじゃねーか --
2016-10-02 (日) 11:14:32
物欲センサーじゃろ --
2016-10-02 (日) 17:33:00
中級も金のみにしろよ。虹のほうが出るとか頭おかしい --
2016-10-03 (月) 20:59:47
ブルムだって今や100歳のが余ってるもんな。出ないからって焦るこたあない。 --
2016-10-04 (火) 07:49:11
金秘薬がイベントやログボで配られるならそれでもいいんだけどよ --
2016-10-05 (水) 01:43:08
4回ほど上級に挑戦したけど一回も秘薬が出ない 運が悪いのか何か変更されたのか --
2016-10-07 (金) 21:05:53
根拠もデータもないみたいだし上級以外は秘薬のドロップ率がかなり悪いので、行くだけスタミナの無駄である。 金秘薬が欲しい場合も上級を周回し、要らない虹秘薬が出たら売るといい(2000G)。の部分は消していいのでは2000Gなんて特別儲かるわけでもないし --
2016-10-07 (金) 23:51:03
coした。虹狙いなら上級でいいとは思うけど金狙いはスタミナも考えるとどれがいいのか微妙すぎるよなぁ --
2016-10-08 (土) 18:47:51
こういう統計ってすでにどこかやってると思ってたがどこもやってないのね --
2016-10-08 (土) 19:23:02
秘薬が出ない…リアルラックを上げる方法を教えてくれ… --
2016-10-08 (土) 10:03:51
初級15周、中級8周、上級10周(石3個使用)で金0虹3て・・・金1個欲しいだけなのに、さすがに出なさ過ぎじゃないですかね・・・?開花できる虹も持ってないし・・・ --
2016-10-08 (土) 20:58:01
金狙いで初級巡ってる。まだ3つだけど。1回(体力25)、5回(体力125)、1回(体力25)て感じ。また増えたら報告する。 --
2016-10-09 (日) 11:04:40
凄いな。こっちは今し方初級10回巡って1つも出なくて、嫌になって上級行ったら一発で出た --
2016-10-09 (日) 11:53:27
同じく初級12周して金0、上級4周して虹6金0、どうなってるんだ・・・ --
2016-10-10 (月) 12:38:40
どっちがいいかはわからない。ただ一応「上級は虹用」って説を俺は支持してる。虹が取れるのに、金まで初級より取れる(体力効率がいい)なんて都合のいい話は、無いように思えるんだよね。だから金狙いなら初級かな、と。 --
木
?
2016-10-09 (日) 12:06:50
スタミナ効率は分からないけど、時間効率考えると金狙いでも上級一択だと思う --
2016-10-09 (日) 17:34:56
初級で10回以上やっても出なかったから、大人しく石割って上級回ることにしたあふん。マニュとかイベとか色々あるのに金薬に時間かけてられんもんな --
2016-10-10 (月) 12:48:35
秘薬上級、結晶も出るのね --
2016-10-10 (月) 20:21:44
せめて金薬と虹薬だけでもユーザー間トレードできるようにしてほしいぜ… --
2016-10-10 (月) 20:58:39
金の秘薬が2つ必要になって中級いったんだけど、一度に虹が2つも出たぞどーゆうことだ --
2016-10-10 (月) 22:18:03
初級2回で金でてくれた今日から初級教になるわ --
2016-10-10 (月) 23:07:20
ガチャは金ばっかなのに薬は虹ばっか ふざけてんの? --
2016-10-10 (月) 23:58:09
みんなが虹ばっかりというので上級回ってるが金の方が出る。これだけ声上がってるしすぐ虹が過剰になるだろって思ってたが全然出ない。今のとこ虹2と金8で1:4だ。金が出ないって人はどんどん金使って足りてないだけなのか? --
2016-10-11 (火) 00:24:58
俺の場合は、今虹が15余りの金5余りで、使ったのは虹が2回、金は15回。つまり虹19個に金35個のようだが、虹はそもそも使えるキャラが全くいなくて余ってるのにぽんぽん出るせいで虹だらけって印象だったわ --
2016-10-11 (火) 14:14:19
ウメ開花時→計6周で金4、虹1 ハツユキ開花時→計3周で金2、虹1。それ以前は皆が言うように金不足だったが…ドロップ率逆転してても驚かないな --
2016-10-11 (火) 14:36:14
追加で金2。とうとう割合が1:5になったわ。俺はもう上級以外回る必要はなさそうだ --
木
?
2016-10-12 (水) 00:23:25
体力全快オール虹だぜイエーイw………金をくれorz 金が開花待ちなんだよぉぉぉ --
2016-10-11 (火) 01:00:35
上級12週して秘薬0運が悪いだけか絞られたのか・・ --
2016-10-13 (木) 03:24:02
秘薬を各級10回ずつ回ってみたので報告。試行回数少ないのは許してね。 --
2016-10-14 (金) 15:47:52
初級:虹0、金0 --
2016-10-14 (金) 15:48:15
中級:虹2、金0 --
2016-10-14 (金) 15:48:42
上級:虹5、金6 --
2016-10-14 (金) 15:49:27
アカウントによって金ばっかでるのと虹ばっかでるので分けられてるのか?上級で虹12個で金0の俺からすると上級から金がでるとか言う報告は運営のバイトにしか感じねえ --
2016-10-14 (金) 22:44:40
むしろ俺は上級からしか金が出ないわ。中級行っても虹しか出ないしそもそも薬自体全然出ない。 --
2016-10-15 (土) 01:28:45
中級から虹しかでないのは同じだな。むしろそれが変な話なんだけどな --
2016-10-15 (土) 14:49:18
石割まくって上級50回行って秘薬0なんだが、お祓い行ったほうがいいかな --
2016-10-20 (木) 20:19:34
金狙い、初級。1回5回1回4回、で秘薬出てるが・・・。 --
2016-10-20 (木) 23:41:04
大丈夫。そんな幸運は、もう二度とないから。 --
2016-10-21 (金) 12:30:48
上級ほぼ1つは秘薬でるけど虹ばっかやね4箱中3つでてきてワロタ --
2016-10-15 (土) 09:29:59
上級:虹しか出ない 初級中級:秘薬が出ない --
2016-10-16 (日) 01:15:20
まさにこれ。一回で虹2個とかザラなのに金はまず出ないし、中級行けば何周しても秘薬ドロップ無しとかどうせよと… --
2016-10-27 (木) 04:47:29
金が欲しくて供給を巡り巡って虹が3、金ゼロ。あとは騎士ドロップばかりなんですがこれ仕様なんでしょうか…虹なんて夢物語、居ませんよ´°ω°` --
2016-10-16 (日) 12:55:37
金1個手に入れるまで虹10個たまるなんてよくあること。逆でしょ普通… --
2016-10-19 (水) 08:39:27
これって虹と金のドロ確率逆としか思えないくらいに金がでね~~~~!!! --
2016-10-23 (日) 05:11:14
上級周回して虹8金4・・・どう考えても逆だよなぁ・・・今までも金集めてる間に虹売るくらいやし・・・(´・ω・`) --
2016-10-23 (日) 06:33:22
これが運ゲーなのか・・・ --
2016-10-23 (日) 19:36:57
虹出ると聞いて出向いたけど10回やって金4虹0ですがこれは物欲センサーが働いているとしか・・・ --
2016-10-24 (月) 07:57:16
手持ちの開花待ち花騎士を察知して排出率変化させてそう、とか疑心暗鬼になるほど金が出ないからね。4回中虹1金0 --
2016-10-24 (月) 10:53:57
初級、金。1回5回1回4回5回。 --
2016-10-24 (月) 17:41:35
ずいぶん運が良いな。上級5回で毎回1コ出たようなものか。しかしこの1/2でもそう悪くないから、金が欲しけりゃ初級ってことだな。 --
2016-10-26 (水) 19:48:57
金 も 虹 も 秘 薬 が で ね ぇ --
2016-10-24 (月) 19:47:34
秘薬ステージはドロップ品を別な素材にして、それ集めてへ秘薬へ精製的な構造になってミスマッチ改善してくれないかしら…金出ないTT --
2016-10-26 (水) 10:30:06
金秘薬求めここ2週間上・中・初級うろうろまだ出ないぜ 運営絞り過ぎ 絞るなら団長のあれにしろよ~ --
2016-10-26 (水) 20:38:43
イケメン絞りが配布で緩和したから絞ってるのだろうけどちょっと絞りすぎだよね金と虹欲しいものも選べないし… --
2016-10-27 (木) 04:43:03
上級:薬出ず 中級:たまに虹 初級:薬出ず ・・・金はどこで手に入るんですかw --
2016-10-29 (土) 08:49:59
ハロウィンボーナスで金薬配布があるので我慢しましょう --
2016-10-29 (土) 22:49:16
時節イベント以外でまともに入手できずに我慢しろとか頭がお花畑ってレベルじゃないんだよなぁ… --
2016-10-30 (日) 13:46:32
まあ俺もまともに取れるか交換させて欲しいよ…そもそも今まで配布すら無かったからさ… --
木主
?
2016-10-30 (日) 21:26:41
久しぶりにやったら1回虹2個だけで後銅キャラオンリーとかやめてくれませんかね… --
2016-10-31 (月) 23:14:58
虹十個とでいいから、金と取り替えてください。 --
2016-11-03 (木) 10:49:14
上級3周全部3箱金0マジ終わってる --
2016-11-03 (木) 14:32:39
今日の分のスタミナ全部秘薬初級に突っ込んだが金は一個だけだったわ。上の方の人よっぽど運が良かったんだな --
2016-11-05 (土) 21:09:35
金でやすくなったって話見たが、どうやらガセだったようだな・・・。 --
2016-11-08 (火) 18:50:14
生放送でどうにかしますって言ってたけどまったく改善されてないね、こんなのちょっと確率変えるだけでいいのに。 --
2016-11-11 (金) 13:22:03
とりあえず勲章3にしようと3回やったら虹1金4と上々だった。なお、勲章は取れないもよう。 --
2016-11-10 (木) 14:11:24
今日上級3周行って銅キャラしか出ないんだけども~。金秘薬狙いならどこが一番効率いいんだけども~? --
2016-11-10 (木) 18:41:19
虹媚薬欲しい時に限って出ねぇ……誰か物欲センサーさんの休暇申請の代筆よろ --
2016-11-11 (金) 01:28:02
やることないから中級回ってたら3周で金2個出た。イケメンと違って必要数は少ないし毎日あるから、レイドイベの時に日参すればいいことあるよ --
2016-11-11 (金) 13:39:03
中級8周やって金0だったわ虹も0中級は出る気しない、銅しかでないなら絆ポイントで秘薬交換させてくれ。 --
2016-11-11 (金) 19:58:48
上級:でても虹ばっかり 中級:そもそも秘薬がでない 初級:秘薬がでたの見た事ない こんなかんじだわ↑の中級3周で金2は稀な例だろうな --
2016-11-11 (金) 19:54:40
虹秘薬の出現率は下がったのかもしれないけど、金秘薬が出やすくなったわけじゃないのかな。6回行って秘薬0とか。0とか・・・ --
2016-11-13 (日) 01:09:09
秘薬上級7周して虹秘薬6個。8周目でようやく金秘薬1個!全然関係ないけど8周目だけ評価全達成してた。 --
2016-11-13 (日) 17:06:53
なんとなく上級いったら1回目で金秘薬が2個とは ここで運使うのか --
2016-11-15 (火) 00:06:13
上行って虹が出ても悔しいから初級周ってるんだけど薬出ねえなあ --
2016-11-15 (火) 12:54:20
ガチャは虹の確率が低いのに、秘薬は虹しか出ない。。。金の開花渋滞が解消されない。。。 --
2016-11-15 (火) 15:05:31
クソあ全滅。初級回る時って初期配置でやってる? それとも片方に集中させる? --
2016-11-15 (火) 23:13:51
宝箱は確定だけど敵の撃破率で中身変わったりするのかね。オカルトオカルト --
2016-11-15 (火) 23:15:34
今秘薬上級行ったら金3とかいう奇跡が起きた --
2016-11-17 (木) 17:52:06
虹欲しいのに金しかでない 弄られたっぽいな --
2016-11-21 (月) 18:43:18
金欲しいのに虹しかでない 弄られたっぽいな --
2016-11-21 (月) 19:47:56
今秘薬上級行ったら金4とかいう奇跡が起きた。イヤマジで。 --
2016-11-23 (水) 08:38:59
今さっき金2虹1でびっくり --
2016-11-24 (木) 22:46:07
お茶会前半一週間のスタミナの8割を初級に注ぎ込んで手に入ったのが金10個 --
2016-11-23 (水) 16:49:26
上級2回の宝箱8で虹秘薬7、中級1回宝箱3で虹秘薬1とかいう虹秘薬フィーバーきてる。要らないから金秘薬ください…虹秘薬n個と金秘薬の交換所がほしい --
2016-11-24 (木) 07:07:14
リニューアル来るみたいね。今よりはマシになるだろうから期待 --
2016-12-05 (月) 21:43:39
クソあ読み違えた。来ないだろうと思って金秘薬メタクソに稼ぎまくったのにもったいねえ --
2016-12-06 (火) 00:56:37
上級3回まわって秘薬0。虹すら出ない。リニュまで全裸待機すべき? --
2016-12-06 (火) 04:52:21
虹なんて持ってないくせに虹しか出やがらない --
2016-12-06 (火) 09:37:24
虹出ると悔しいから初級しか行ってねえわ --
2016-12-06 (火) 17:11:06
リニューアル来るからカレー集めときたいのにいっそクリアできない中級…金も出ない --
2016-12-06 (火) 21:11:59
リニューアル前に開花を試しにやってみたけど、これ作った奴馬鹿だろうと言うぐらいにはゲロ不味いね --
2016-12-07 (水) 07:13:17
金目当てなのに、中級行ったら☆3ばっか、上級行ったら虹しか出ない --
2016-12-08 (木) 11:33:50
次の方どうぞ~→最近星5の開花が滞ってましてなぁ…お薬いただけませんじゃろうか…→わかりました、お薬出しておきますね~→ 虹 薬 --
2016-12-11 (日) 08:03:23
分岐外しすぎ --
2016-12-11 (日) 09:02:15
1/32で外すのか --
2016-12-11 (日) 12:12:06
上級明日までに勲章3取れる気がしない --
2016-12-11 (日) 16:30:56
金と虹分けたはいいけど、そう言う事じゃないんだ…ドロップ率を… --
2016-12-12 (月) 17:47:11
※「開花の秘薬」の獲得確率も上方調整いたしました。 --
2016-12-12 (月) 18:01:09
まだ体感の範囲だけど、虹薬より金薬のほうが断然出ないな。運営さんココ見てたら頼むわホンマ。 --
2016-12-12 (月) 21:14:58
まったくでねーわはい解散おつかれ --
2016-12-12 (月) 18:00:01
虹はとにかく金も同じスタミナ80ってどういうことなの…。今はスタミナ3割減があるからいいけど。確定とはいえ箱3でこのスタミナはダメでしょ --
2016-12-12 (月) 18:26:29
ほんとこれな。前はスタミナ50の中級でそこそこ金拾えてたのに・・・正直大改悪だわ。 --
2016-12-12 (月) 18:28:45
目を疑ったわ、設定ミスなら早く修正して欲しい --
2016-12-12 (月) 22:54:16
金秘薬10周して出たのは一つだけ。これじゃ前よりひどい --
2016-12-12 (月) 18:34:13
30%の内に回っとこう!→全然出ないぞ?→1個取るまで回ろう…←今ここ --
2016-12-12 (月) 19:58:25
スタミナ-30%なのはいいけど、ドロップ率も30%以上絞ってるんじゃねーの・・・ --
2016-12-12 (月) 18:38:34
糞おじのユーザーイジメはすげーな --
2016-12-12 (月) 19:06:55
おじいらん。糞で十分。何考えたらこんな仕様にできるのか理解できん --
2016-12-12 (月) 19:50:44
勲章は取れたさ。目的の薬は出ないけどな!!!!リニューアル?ほしいのは華麗石じゃねーよ --
2016-12-12 (月) 19:13:22
金MAPでお薬2個でた。3個まで出る可能性あるんかな? --
2016-12-12 (月) 19:20:42
全然でねーんですが --
2016-12-12 (月) 20:29:14
進化竜にも言える事なんだが消費80って結構重いんだから一つは秘薬とか100歳固定にしてくれないかね。進化素材のドロップ率が渋いとか誰も得しないだろ --
2016-12-12 (月) 20:52:41
禿同。ガチャは出るまで回す派だったが、こゆところで壁があるとガチャ自体諦める要因になっちゃう --
2016-12-12 (月) 21:19:38
金6出撃で秘薬0。嫌がらせも大概にしろよ --
2016-12-12 (月) 22:07:54
そういったのを含めてアンケートには進化竜ダンジョンを推しておいた。効果があるかは知らぬが --
2016-12-12 (月) 22:39:49
やめてくれよ100歳竜とか佃煮にするほど余ってるんだよ足りないのは20歳竜だってのに --
2016-12-13 (火) 08:52:33
1%でも確率が上がってたら上方修正なんだろな・・・。まあ昔進化竜集めにスタミナ回復してたけど、今は進化竜がイベントで手に入りやすいし、初級中級者はPT強化しやすくて、開花を目指す上級者にはなるべくスタミナ消費してもらいたいんだろうな。定期的に30%OFFの時に周回して集めるのが効率がいい感じになりそ。 --
2016-12-12 (月) 21:15:25
SG・強化霊・進化竜・ゴールド・贈り物・秘薬…この編全部1個は確定で取れたり消費スタミナ常に下げる必要があるんじゃないかな。秘薬もまだまだ出ないし --
2016-12-12 (月) 22:55:55
イケメンみたいに一度で5個も3個も使うわけじゃないから落ち着け --
2016-12-12 (月) 23:35:50
他に入手手段がたっぷりあるイケメンと比べられてもね --
2016-12-12 (月) 23:55:24
ほんこれ。その上いらないほうばかり出るからなおさら目につく --
2016-12-13 (火) 00:00:07
せやな、しかもステージが短いから周回も負担は少ない。出率に関しては・・・まあこれはイケメンでも同じだが所詮運ゲーだな --
2016-12-13 (火) 00:38:01
虹→箱4個全部が秘薬なこともある 金→箱は3つしかないうえに1個は生命の結晶確定?なので実質2つで狙うしかない。これは厳しい。 --
2016-12-12 (月) 23:48:57
結晶まだ見て無いな。 --
2016-12-12 (月) 23:54:05
金は結晶確定じゃないぞ。秘薬3は引いたことないけどキャラ3はあった。 --
2016-12-13 (火) 00:03:18
俺は金のほうはまだ結晶しか出てないわ・・・ --
2016-12-13 (火) 00:18:03
金薬まったく出ないねぇ・・・7やって0だよ --
2016-12-12 (月) 23:59:21
それだけw --
2016-12-13 (火) 00:10:31
途中送信すまん。 それだけ回して駄目なのか。回す必要なさそうだな --
2016-12-13 (火) 00:11:47
自分は9周で6本出たな。そのかわり虹が10周で1本だった。 --
2016-12-13 (火) 00:20:44
金薬でるの?10回って0なんだけど・・・出現率も3割引なの・・・? --
2016-12-13 (火) 00:31:02
アンケートのステージ改善要望、答えた後だよもう。 --
2016-12-13 (火) 01:30:27
金6週で0個、虹1週で1個。もう虹はいいんだよ・・・ --
2016-12-13 (火) 03:08:16
秘薬クエ酷すぎるだろ・・・ 今これでも30パーセントoffだろ?今後こんなところ行かされるとか考えたくもねーんだけど --
2016-12-13 (火) 07:47:54
まだ周ってないんだけど思ってた以上に大惨事みたいだなこれ --
2016-12-13 (火) 08:54:07
運が悪い、想定が高すぎて現状に納得できない人が愚痴ってるだけで実際のところはわからんぞ。自分で周って確認するのが一番である --
2016-12-13 (火) 09:30:28
たまたま運の悪い人が叫んでるだけかと思われます。自分は金3周4個虹1周1個でした。 --
2016-12-13 (火) 11:04:04
たまたま運が良かった人だって自覚しなさい。 --
2016-12-13 (火) 12:09:01
ちょい多めだったので数回ならばらついても仕方ないって意味で書いただけですよ。(2枝 --
2016-12-13 (火) 13:55:36
消費100でいいからゴール前の薬を確定にしやがれksが --
2016-12-13 (火) 10:03:14
つか普通箱の数逆だよな。虹のほうが開花数少ないんだから箱の数は金のほうが多くしろよ。どんだけAFN運営なんだよ --
2016-12-13 (火) 12:28:46
変更前のほうが出たわ。ってか俺は前普通に出てたんだよな。改悪しやがって --
2016-12-13 (火) 13:23:30
ほんとだよ。5週で0とか変更前はなかったぜ。パーティーに戻るわ。 --
2016-12-13 (火) 14:25:10
よかった…何周しても金薬出ないの俺だけじゃないんだ。いやよくないんだけどさw --
Twopencils
?
2016-12-13 (火) 16:41:52
なんでここまで改悪しといて消費80のままなんだ --
2016-12-13 (火) 17:45:34
金7周☓☓☓◯☓◯◯計3個ココで騒がれてるほど確率は悪くない。 --
2016-12-13 (火) 17:56:53
消費-30%じゃなかったらスタミナ560でたった3個かよ。ゴミだな。 --
2016-12-13 (火) 18:02:26
そんな単純な計算しかできないようなら、これからもずっとイライラし続けることだろうよ --
2016-12-13 (火) 19:05:27
↑はそんなガバガバ論理で煽ったつもりか?低脳は無理すんなよ --
2016-12-13 (火) 19:45:28
ただ今 金を12周して収穫0 熱くなってきました うほーーーー --
2016-12-13 (火) 19:30:21
15周目に2個出た よかったよかった --
2016-12-13 (火) 19:41:49
10周 ☆3が29枚 金薬1枚 滅びよ --
2016-12-13 (火) 19:50:53
緩和とか笑えるレベルででねーなwアホか80なら1確にしろ --
2016-12-13 (火) 20:03:39
俺の運がハナクソなだけじゃなくてみんな出てないのか。なんか安心したわ --
2016-12-13 (火) 20:53:47
俺も金が6周0個。これで改善したつもりなのか・・・? --
2016-12-13 (火) 21:23:07
結局8週で1個だった。これはアレだ。改善するっていう前評判で期待のハードルが上がっちゃったんだな。あと金の宝箱も4個出れば不満少なかったかもな。 --
2016-12-13 (火) 22:07:23
10周してまだ出ず・・・やってられん --
2016-12-14 (水) 04:45:31
おいおい・・・さすがにいい加減にしような?もう15周やぞ。どうなってんだこれ --
1葉
?
2016-12-14 (水) 07:18:24
同じく6周で0。俺のやってるクエストは星3を求めてだっけか? --
2016-12-14 (水) 04:59:58
12周で金8個出たぞ --
2016-12-14 (水) 05:01:56
金4周で4個出たわ。前は5周に1個とかだったのに。30%offのうちに40個くらい貯めとくか --
2016-12-13 (火) 21:39:50
金7周して銅20結晶1。nznから「(周回が)足りません。」「(結晶が出るから)もっと回れますよね?」と言われた気分だった。 --
2016-12-13 (火) 22:11:34
今日金7週してやっと今1個出たわ。消費-30%なくなったら触れることすらなくなりそう。というか明らかに運が悪い人よりたまたま運が良かった人のほうが少ないよね。 --
2016-12-13 (火) 22:30:40
落ち着け!曜日クエならふざけんなっレベルだが、奴は常設クエだ。 --
2016-12-13 (火) 22:34:22
50周して17個金薬でた。時間効率は確実によくなったがスタミナ効率的にはどうなんだろうなこれ。 --
2016-12-13 (火) 22:39:45
金秘薬100周して39個出ました。連続当たりは最大4週で5個。連続スカは最大14周。1箱当たり10%程度と思われる? --
2016-12-13 (火) 22:53:27
乙。10%なら運がいい人ならすぐ出そうだが運が悪いととことんハマりそうだ --
2016-12-14 (水) 00:22:45
金は箱3虹は4なんでスタミナは同じなん? --
2016-12-14 (水) 01:03:04
なんだこれ流石にここの運営とはいえひっでえな今回の… --
2016-12-14 (水) 01:10:00
20周して0、笑う。運が悪かっただけなのは理解してるんだけどね、宝箱4→3になったから実際には入手確率減ってるような・・ --
2016-12-14 (水) 01:54:41
こんなんで改善したつもりなのか。明らかにスタミナ80に見合わないだろ。期待持たせておいてこれは酷すぎる --
2016-12-14 (水) 02:20:50
とりあえず五周したけれども、これなら以前の初級回ってスタミナ25づつ使ったほうがましだったな。 --
2016-12-14 (水) 02:41:11
>これなら以前の初級回ってスタミナ25づつ使ったほうがましだったな この辺を棚に上げて要望送ったりすりゃ斜め上のテコ入れになるわな --
2016-12-14 (水) 09:51:22
運営よ、今からでもいい両方50にしよう?な?頼むよ・・・ --
2016-12-14 (水) 03:43:15
なんだこのリニューアルという名のks更新・・・(血涙) --
2016-12-14 (水) 08:40:46
消費スタミナ一緒で虹箱4、金箱3・・・やっぱりリニューアル前に金に比べやたら虹が出た気がしたのは気のせいじゃなくわざとやったんやな。意図的に金の方を絞ってやがる・・・ --
2016-12-14 (水) 09:20:04
レア度低い方の宝箱数絞るのにスタミナ同じって露骨過ぎてもうね --
2016-12-14 (水) 15:09:38
運が良ければ出るし、悪ければ出ない。運が良い奴は一々コメントしに来ないだろうし、愚痴コメントが多くなるのは仕方がないことだな --
2016-12-14 (水) 09:22:56
出たら出たで報告来るだろ、何言ってんだこいつ --
2016-12-14 (水) 09:38:26
何言ってんだこいつw --
2016-12-14 (水) 11:02:27
何言ってんだこいつw --
2016-12-14 (水) 12:36:53
運がいいやつはいちいちコメントしに来ない?ハハッご冗談を。なら雑談やキャラペに沸くガチャ自慢は何なんだよw --
2016-12-14 (水) 14:07:34
お前がそういうんならそうなんだろうなお前の中ではな、な人なんだよきっと --
2016-12-14 (水) 15:22:54
金14週で2個 なーにこれえ? --
2016-12-14 (水) 10:03:27
10周して金1個。運が悪いんだろうけど、この確率ならスタミナ40が妥当だろ --
2016-12-14 (水) 10:06:02
ゲームバランスってのはスタミナ効率だけ気にしてるAFNには理解できない --
2016-12-14 (水) 11:12:09
失敬。AFN→AFK --
2016-12-14 (水) 11:13:33
つまんねもの何周もさせて何がバランスだよw --
2016-12-14 (水) 12:33:11
ボトルネックとしてスタミナが実際にあって、改善したといいつつ実際は悪化。これでバランス良くなったとかいうほうがどうかしている --
2016-12-14 (水) 15:21:20
確率的に3周に1個出ればって感じだな --
2016-12-14 (水) 11:28:13
変更前の方が出たわこれ --
2016-12-14 (水) 14:05:00
石取り兼ねて1周ずつ、金は安定の0、使いもしない虹は1。そうなるだろうなと思っていた結果そのままだった --
2016-12-14 (水) 15:20:01
金2周目いってみたら2個手に入った。ラッキーだ --
2016-12-14 (水) 22:08:41
柳の下の泥鰌を手に入れようとした3回目は0個。ふーむ。 --
2016-12-14 (水) 22:10:15
4、5回目が0、6回目が2。固め打ち的な。 --
2016-12-14 (水) 23:18:34
7回目で0。 --
2016-12-15 (木) 00:20:36
8、9で0。 --
2016-12-15 (木) 19:28:33
どうでもいいけど開花のやつの敵が進化竜のやつより弱い(というかHPが低い)のってどうなのよ。 --
2016-12-14 (水) 16:15:50
試行4回で言うのも何だが1つも出なくてスタミナの無駄すぎる。他に入手手段が来るまでもう回さんわ --
2016-12-14 (水) 17:03:51
どちらかというと、前の金虹両方出る方がどっちか出ればOK、な感覚で有り難かったかな。 --
2016-12-14 (水) 17:47:52
上級1回で金虹揃うこともなかったわけじゃないしな --
2016-12-14 (水) 17:49:54
金薬出ないなあ。とっくに手持ちの開花虹は済んでるのに、なおも虹薬が初回で出た。じゃけんもっとじゃぶりましょうね~ってことかい? --
2016-12-14 (水) 17:55:43
以前よりだいぶ絞ってきた調整とは一体… さすがにここまで露骨な下方修正とは --
2016-12-14 (水) 18:08:52
リニューアル(上方修正したとは言ってない) --
2016-12-14 (水) 18:13:13
お知らせに『※「開花の秘薬」の獲得確率も上方調整いたしました。』とは書いてはある。書いてあるけど、重要なのは確率じゃなくて、ST消費に対する期待値なんだよなぁ……。 --
2016-12-14 (水) 18:52:12
「ST消費?蜜実装してやったんだからそっち使えば?」という意思表現 --
2016-12-14 (水) 21:00:25
糞運営の極み --
2016-12-14 (水) 20:22:38
俺は改善前は虹薬率高すぎて虹キャラ分確保してから全く行ってなかったから、金薬だけ狙えるクエは嬉しいけどなー。出ない人はどんまいw --
2016-12-14 (水) 21:08:17
ちな5周で4個出たよw --
2016-12-14 (水) 21:11:11
運営からの、何が何でもお前には、少なくともお前には絶対に開花薬はやらんっていう意思が伝わってくるような錯覚を覚えるほど全くでない --
2016-12-14 (水) 21:22:41
ぶっちゃけめんどくさすぎるからよっぽど思い入れのあるキャラ以外金は開花させたくなくなっちゃうんだけどね。 --
2016-12-14 (水) 23:51:36
とはいえクジラのことも考えると開花させられるキャラは開花させたほうが安定はする。開花なんて半ばクジラのためにやるもんだと思ってるわ --
2016-12-15 (木) 00:23:40
全部で10人も開花してないけど今のところクジラは全部クリアできてる。今後は知らんけど。 --
2016-12-15 (木) 02:14:01
1クジラ進むごとに推奨総合力が+5万されるとして、それが開花幾つで補えるかって話よ。んで補えたとして、それがどんだけできるかはこのドブ80の回数に大きく影響される --
2016-12-15 (木) 09:15:41
ほかの開花素材が比較的容易に手に入るから余計に渋く感じる。秘薬の数で全団長のキャラ開花率をコントロールできる状態。 --
2016-12-14 (水) 21:52:56
他は気づくと手に入ってる感じだしなぁ …必要数がキャラあたり1つってのはそういうことなんだろうけど --
2016-12-15 (木) 00:44:10
必要数が3つで入手率が今の3倍より1つで済む方が進化竜集めで苦労した団長にはありがたいね --
2016-12-15 (木) 09:49:44
金5周で1個かぁ渋いな… --
2016-12-14 (水) 23:24:56
上で100周報告あったらからやってみたぞ。100周で23個。箱で数値だせば私の場合は8%程だな。あと水晶1が7、ぶっちゃけここではいらねーw --
2016-12-15 (木) 17:25:04
追記。途中から気づいたからデータは取らなかったんだけど秘薬も水晶も圧倒的3箱目でした --
2016-12-15 (木) 17:28:40
(金)回って虹立て続けにでたんだけど・・・???? --
2016-12-15 (木) 21:35:00
怨嗟の声が吹き荒れているので物は試しとやってみたら9周して金1、結晶1。確かにこれは酷い。前のほうがよく出た。 --
2016-12-16 (金) 01:52:43
虹の方は宝箱4つだし金より圧倒的に使わないからまだ良い。でも金の方は同じスタミナで宝箱3つ。これなら前の方が良かったとなるのは当然の結果と言える。金の方をスタミナを中級扱いの50にするか宝箱を虹と同じ4つにするべき --
2016-12-16 (金) 03:13:15
確率を5回に一回にしたいならさ --
2016-12-16 (金) 13:44:50
もうスタミナ400で一個確実に出るようにしろよな 交換所でスタミナ払って交換でもいいよ5周もさすな --
2016-12-16 (金) 13:46:21
何が改善したんですかねぇ・・・。こんな確率低いならスタミナ消費15ぐらいが妥当だわ。 --
2016-12-16 (金) 18:01:00
金50周で18個。まあこんなもんか --
2016-12-16 (金) 18:54:07
消費スタミナに換算すると4000、俺でも華麗石10個使って18個か。しょっぱいなんてもんじゃねぇな --
2016-12-16 (金) 21:27:27
これは運が良い方だってことは、上方を読めば一目瞭然なのだがな。 --
2016-12-16 (金) 21:30:08
以前なら金が欲しければスタミナ消費25の初級周回60周で10個出てたな --
2016-12-16 (金) 21:21:10
秘薬(金)EXP160 スタミナ調整用メモ --
2016-12-17 (土) 00:42:32
勲章3で石2個に秘薬1個ぐらい付けてくれてもいいのに --
2016-12-17 (土) 04:49:30
お前ら強欲過ぎんよ。開花で引っかかるのなんか秘薬だけなんだから、少しくらいスタミナ使え。毎日蜜くれるんだし、2周運営からプレゼントされるようになったんだから --
2016-12-17 (土) 11:06:21
元から悪かったものを改善という名で改悪されて怒ってるのに強欲とは。あと回復蜜が秘薬掘り専用でもなければその論は通らない --
2016-12-17 (土) 11:31:25
改悪に文句を言ったら強欲とは信者脳って凄いな。その調子でじゃぶじゃぶ課金して批判意見を封殺していって下さい! --
2016-12-18 (日) 01:10:33
概ね同意。スタミナ100だろうと400だろうと、確定で出ちゃったら自分には改悪。つまんねーもん。まあ自分は前の方が良かったけど、今のでも別に悪くないね。 --
2016-12-18 (日) 10:02:44
苦労しないで楽したい甘ったれ団長のことなんて気にしてたらキリがないしな。まあ騒いでるのは自己中無課金だろうから問題ないだろ --
2016-12-18 (日) 10:54:47
自己中課金者は救えないな --
2016-12-18 (日) 16:08:21
確率なんか取ってないくせに改悪とか喚いてるゴミ多すぎ --
2016-12-18 (日) 18:07:43
金5周して秘薬0……。石目当ての虹一発目で(不必要な)秘薬2個出たからマジ何これ --
2016-12-17 (土) 21:30:07
金7周目にしてようやく一個出た。スタミナと時間と精神が消耗されたわ --
2016-12-17 (土) 21:42:21
金に関しては虹秘薬ばっかり貯まってこっちの神経を逆撫でしてくれた前回の仕様よりはマシな気がするけどな。虹だけなら倉庫に20個近くあるから石入手した後には、2年近く出撃しなくても良さそう。 --
2016-12-17 (土) 21:41:16
虹はともかく、金は初級グルグルでも出たのを思えば選択肢が無くなった上にスタミナ80で宝箱3つはやっぱり重すぎる --
2016-12-17 (土) 23:16:01
旧ステージは虹のインパクトが強いだけで金も出てたから。4個マップだし1度に2個落ちることも間々あった。 --
2016-12-18 (日) 08:17:59
通常石ガチャで虹が出ない俺は多分5年経っても虹薬余ってると思うわ。そもそも手持ちの虹が開花するとも限らんしな --
2016-12-18 (日) 08:57:43
課金でもいから100%手に入るようにしてくれ…ただ疲れるだけだぞ --
2016-12-17 (土) 21:47:12
金薬、前回は10周で1個。今回は4周0個でやけになり、石割って6周回したら4個入手…グレートですぜ、コイツぁ --
2016-12-17 (土) 23:22:50
金の方8回行って秘薬0、以前のやつならもっと出ててた・・・ --
2016-12-18 (日) 03:28:51
自分は改変前も後も3周で1~2個くらいなので紅でなくなった分歓迎です、が。花びらはゴールド交換追加なかったら切れそうなくらい出ませんw --
2016-12-18 (日) 11:27:58
事故レス 紅× 虹○ --
2016-12-18 (日) 11:29:21
花びらは確率低いもん。華霊石2~3個×スタミナ400で一枚じゃない?まあ結晶交換しろって事だ。 --
2016-12-18 (日) 11:35:43
回復したスタミナで2回追加して1つだけ出た。結晶1つだけの出てくるとイラッとしたわ、そんなんいらねーから秘薬にしろよ --
木
?
2016-12-18 (日) 11:45:10
俺は断然今のほうが出るわ。30%オフで20個くらい貯められた --
2016-12-18 (日) 18:10:42
(金)の上最短ルート(第1パ)を546でゴールスレスレで停止、全員540前後で無理なく全箱撤退・回収可能なのでスタミナ溢れた時の参考にどうぞ --
2016-12-18 (日) 09:02:02
フル状態、スタミナ400&探索3回&庭園回復で金0だと、かなり凹むね・・・ --
2016-12-18 (日) 09:55:25
むしろ金は3周に1個出るが、虹が出ねぇ --
2016-12-18 (日) 10:48:20
金1つ目まで9周。虹は2~3周に1個くらいは出るか(虹薬3/4もあった)。調整した奴頭湧いてる --
2016-12-18 (日) 14:48:22
金7週で3個、1週で2個以上同時ドロップ無いし命の結晶紛れてたりで改悪ゲロ不味だろと思ってここ見たらコレで運良い方なのか(困惑) --
2016-12-18 (日) 16:49:03
安いうちにと金をだいぶまわしたが3回に1個程度に収束しそう、落ちる時と落ちない時の偏りが大きいな --
2016-12-18 (日) 17:28:14
生命の結晶よりも金薬ください。。。 --
2016-12-18 (日) 18:49:10
6周で金0x2、金1 x3、金2x1 かなり運がいいのかな --
2016-12-18 (日) 19:01:33
56消費でもイラッとするのに80とか運営は正気なのかな・・・ --
2016-12-18 (日) 19:03:28
80で周るのは無計画なAFKがやることだぜ --
2016-12-18 (日) 19:45:46
せめて金の方はキャンペーン終わっても56(他のに合わせると50かな?)にして欲しい… --
2016-12-18 (日) 23:55:38
30%オフのうちにと思って回ってたけど20周で4つとかマジでなめんな状態だわ、確率じゃなくて生命結晶し込むくらいなら秘薬確定にしとけマジで --
2016-12-18 (日) 20:25:58
金秘薬18週でやっと2個目。偏りなの?前の仕様では金それなりに出てたのに。 --
2016-12-18 (日) 22:54:23
その後4周出ないでその後3周連続で出ました。トータル5個/27周でした。 --
2016-12-18 (日) 23:15:12
結局30周回って8個か もう永遠に回りたくない --
2016-12-19 (月) 00:00:52
メンテまで30%オフだと思ってたら違ってたのね・・・。 --
2016-12-19 (月) 00:40:34
もう誰も行かないだろうな --
2016-12-19 (月) 00:50:17
全然出ねーよふざけんなよクソが --
2016-12-19 (月) 21:03:32
何でこんなもん出し惜しみしてんの? --
2016-12-20 (火) 02:02:22
30%OFF中5周で金1、今回新たに金2個必要になって周回したら8周で0…前の仕様の方がマシだったなぁ --
2016-12-20 (火) 10:21:57
簡単に出てしまうと、次の何かを作るのに時間がかかってしまい、飽きられるので出ないようになっていると思われ --
2016-12-20 (火) 20:53:49
じゃあなんで虹薬は簡単に出るんですかねぇ --
2016-12-20 (火) 20:57:16
アンケートに調整して欲しいMAPのやつが出たら秘薬MAPを選びたいと思うぐらい出ないな --
2016-12-20 (火) 21:15:35
キャラしかでなくて3キャラにヘイトが溜まる溜まる --
2016-12-20 (火) 21:57:11
ハズレ枠でたまに銀でもでるなら少しは心も癒されるだろうに・・・。 --
2016-12-20 (火) 22:59:50
上方調整するつもりが間違って下方調整してしまったんだよ、きっと(適当) --
2016-12-20 (火) 23:05:00
スイギョク開花キタ!→あ、金薬切らしてた。拾いに行こう --
2016-12-21 (水) 00:04:30
→前より全然出ないぞおい、どうなってんだあああああ --
2016-12-21 (水) 00:06:27
腹の立つことに、薬は結晶でも水晶でも勲章でも替えられない……つまりひたすらスタミナ減らすしかない……運営の血は何色だああああっ!! --
2016-12-21 (水) 00:11:08
というかハズレ枠なんて強化素材でいいんだよ… --
2016-12-21 (水) 00:43:54
ホント金でないなぁ。石割って10周して一個も出ない。出ないのもイラつくが、☆3キャラに憎悪抱いちゃうからキャラじゃなくて絆水晶にして欲しい。 --
2016-12-21 (水) 15:59:03
これむっちゃわかるわ。薬だけじゃなくて国家任務の花びら探しでもそうだけどな --
2016-12-26 (月) 09:40:47
薬からのクリスマスメッセージを受け取ってしまった・・・ナニコレぇ・・・ --
2016-12-22 (木) 07:35:51
どうも秘薬出ないと思ったら、前より宝箱1つ減ってるじゃねぇかNZNァ! --
2016-12-22 (木) 09:21:32
あぁクソ100竜いらねえなんで半分も出てくんだ。20出ろよ --
2016-12-23 (金) 06:40:12
30%オフのときに10周くらいしてよく確認せずに「まあこれだけ回したらそこそこ溜まったやろ」と思っていざ進化させようとしたら金0だった --
2016-12-24 (土) 07:41:13
出ねえなぁ・・・ --
2016-12-24 (土) 22:52:59
贈り物の初級と中級の害虫がいつまでたっても駆除できない・・・ランダム分岐って50%じゃないのでしょうか? --
2016-12-25 (日) 09:49:32
50%か知らんけど、それ運が悪いだけやで --
2016-12-26 (月) 00:23:34
開花の秘薬の記事更新はよ --
団長
2016-12-27 (火) 14:06:22
あまりにもクソマップすぎて誰も更新したがらないのか… --
2016-12-28 (水) 07:55:04
1/10までのアンケートに改修してほしいダンジョンアンケートがあるので開花の秘薬を求めて他特になしで送ったよ --
2016-12-30 (金) 10:06:35
秘薬も進化竜もゴール前のひとつを確定にして残りの宝箱をランダムにすべきじゃね?それでもスタミナ80も使って一個しか保証されないんだし他の箱の確率調整すればやり過ぎにはならない。現状スタミナ80に対して期待値1個以下だろ --
2016-12-30 (金) 12:58:22
秘薬でません。改悪しないで改善して下さいって要望送った…マジで確定1でいいじゃんよー --
2016-12-31 (土) 04:56:39
消費スタミナ30%減じゃなくて消費スタミナ30%になったら呼んで?そんなレベル --
2016-12-31 (土) 18:43:50
消費スタミナ30%とか今よりも酷いじゃないですかーやだー --
2017-01-03 (火) 17:00:48
開花の秘薬を求めては現在(金)と(虹)の2種類になっています --
2017-01-01 (日) 11:10:03
開花の秘薬を求めて(虹)を2周して虹秘薬3個でたんだが、排出率改善された? --
2017-01-02 (月) 20:42:02
秘薬を求めて(金)10周で秘薬2しか出てないから改善されてないぞ --
2017-01-03 (火) 16:42:21
秘薬を求めて10週目で0とか……酷い話やで --
2017-01-03 (火) 19:46:18
虹は出るが、金がでない。いい加減改善して。開花待ちでマニュガ --
2017-01-03 (火) 21:59:39
虹は出るが、金がでない。いい加減改善して。 --
2017-01-03 (火) 22:00:13
なんでこんなに薬の泥率絞るのか意味わからん。確定でいいだろこんなもん --
2017-01-03 (火) 22:02:41
金秘薬全然出ない…20周して0って…。ただレベルアップしたいだけなのにあんまりだよ --
2017-01-03 (火) 22:33:19
せめて、開花の秘薬クエストは宝箱4つにしてほしかったな。 --
2017-01-04 (水) 17:59:36
あれこれなんで宝箱3個に減ったのにスタミナ80のままなん?アホなん? --
2017-01-04 (水) 18:34:29
金ほんと糞ドロすぎる。マジででねぇ…。 --
2017-01-04 (水) 18:47:40
金15周で未だゼロ。流石にいい加減にしてくれ…。 --
2017-01-04 (水) 21:15:05
10周して薬0なんだが、なんだコレ?改悪はやめろ糞運営 --
2017-01-04 (水) 22:01:45
バグかってくらい金秘薬でないんだけどなにこれ --
2017-01-04 (水) 22:28:03
石割っても金秘薬出ないですが?何か? --
2017-01-04 (水) 23:14:36
これ 不具合として送ったほうがいいんじゃない?金秘薬が出ない不具合として --
2017-01-04 (水) 23:17:52
やったー 20周目でようやく虹秘薬1個ゲットー…ガクッ --
2017-01-05 (木) 00:20:02
前の方が出たな。金秘薬1個出るまで☆3-50人・25000Gと生命の結晶1個、つまり17周、スタミナ1360(蜜使った)かかった。金秘薬、もう2個必要・・・ --
2017-01-05 (木) 06:44:59
追記;その後、19周目と25周目に2本目、3本目の金秘薬。平均すると、約8周半に1本出る確率。 --
2017-01-05 (木) 14:48:44
スタミナ1000使ってようやく金秘薬1個か。確率絞りすぎだろコレ。 --
2017-01-05 (木) 19:21:39
出ないときは出ないくせに3つとも金秘薬なんてのもあるんだな・・・びっくりした。 --
2017-01-05 (木) 21:14:29
やったー!スタミナ320で金薬が1つ手に入ったぞ!!!! マジ運営死ね --
2017-01-06 (金) 14:44:06
金秘薬でなさすぎ、確率変えてくれ --
2017-01-06 (金) 21:08:27
スタミナ1000くらいでやっと金一つとか、このマップ設定したやつ死ね --
2017-01-06 (金) 23:42:49
やっぱり秘薬ドロ率メチャクチャ下がってるんだな。昨日7周でゼロだったからおかしいと思った --
2017-01-07 (土) 10:03:59
俺は逆に沢山出たから確率上がってるな --
2017-01-09 (月) 01:10:37
予言するぜ。次に回収して欲しいダンジョンアンケートが来たら1位は金薬で、2位は僅差で虹薬だぜ。3位以下は越えられない票差がつくんだ。俺の予言はよく当たるんだ。 --
2017-01-07 (土) 14:05:07
月末に生放送あるし、ご意見として送るといいと思うわ。改修どころか華麗石回収マップになりつつあるからな --
2017-01-07 (土) 14:40:41
金秘薬、3回に1個くらいは欲しい --
2017-01-07 (土) 18:51:53
ゴールドとか他に得られるものも薄いし、今の仕様ならスタミナ30以下にしてほしいわ --
2017-01-07 (土) 19:32:20
秘薬が落ちないので引退したわ --
2017-01-07 (土) 22:49:14
まだ引退まではしないが、このダンジョンやるとモチベーション下がるわ~ --
2017-01-08 (日) 08:58:13
初期に進化竜が落ちなくて引退するわ、ってのがいたな~と思い出した。進化竜と同じでST自体は改善はされないだろうけど、別の入手機会が増えるんじゃない? --
2017-01-08 (日) 09:41:05
おう、また明日な --
2017-01-09 (月) 01:09:52
金薬任務は一箱くらい100%でなくとも50%以上に設定して欲しいわな。ついでにくそったれなスタミナ設定も --
2017-01-08 (日) 17:39:22
提督兼団長な俺だけど、仮に秘薬泥率10%程度なら温情とか思ってるんだが、【あっち】に侵されすぎかなぁ・・・。実装当初からこの設定なら文句も出なかっただろうに。 --
2017-01-09 (月) 20:59:59
【補足:実装当初から10%程度のドロップ率ならってことね。】 しかし、本当に出ないなぁ。これは酷いw --
2017-01-09 (月) 21:04:32
それ言い出したら艦これは糞みたいな確率の課金ガチャでひたすら大金つぎ込まなくていいから温情だし別ゲーとの比較なんてナンセンスだし荒れるだけやん --
2017-01-09 (月) 21:57:46
正直俺も他ゲーと比べると全然マゾくないと思うけど、このゲーム進化龍と初期のランダム分岐くらいしかきつい要素なかったから、秘薬のマゾさが際立ってる。 --
2017-01-10 (火) 02:09:18
一個引いたらクリアのゲームと、いくらあっても足りないゲームを比べてもなぁ --
2017-01-10 (火) 08:08:09
内容はどうであれ只でさえ艦これにヘイトを持ってたり叩きたくて仕方がない奴らがウヨウヨいるんだから迂闊に名前を出さないで欲しいわ --
2017-01-10 (火) 22:48:07
フルルは簡単に入手できる。花びらはやや高価だが交換できるのでそう大変でもない。ひとつぐらい厳しい要素があった方が面白い。 --
2017-01-10 (火) 10:43:00
というか、花びら2枚の方が大変じゃね?まあ確実に入手できる方がラクか。秘薬は運次第だからな。 --
2017-01-10 (火) 11:29:57
俺は生命の結晶500でもいいから確実に入手させてくれって送ったよ --
2017-01-10 (火) 12:08:46
虹秘薬はポロポロ出るのに金秘薬が出ないのが萎える --
2017-01-10 (火) 12:21:30
スタミナ消費3000超えたけどまだ金秘薬こない --
2017-01-11 (水) 15:57:35
俺もスタミナ2000ぐらい使って1個も出なくてバグを疑うレベルだったけど、その直後思い出したように3周で4個も出たわ。偏りがひどすぎる。 --
2017-01-11 (水) 16:15:36
リニューアルされてから初めて行ったけど超絶改悪されてて引いた昔2.3周で金か虹出てたのに糞修正されて全然でないね --
2017-01-11 (水) 17:04:44
一昨日全く落ちなかったけど今日行ったら金秘薬ぽろぽろ落ちたわ。曜日ごとに泥率違ったりして --
2017-01-11 (水) 17:55:14
出るまで10週くらやらされて、出たと思ったら2個あった。モ○ハン思い出してフフッてなったわ --
2017-01-11 (水) 21:11:10
調整不満貯まってそうだけど要望いってないんかいな金秘薬 --
2017-01-11 (水) 22:13:13
秘薬マップを金・虹に更新しました。 --
2017-01-12 (木) 03:11:05
前までは金集めるついでに勝手に虹が増えてたけど、仕様変更してからは虹を意識的に集めないといけなくなったのも辛い。腐るほどあった虹も残り2個か… --
2017-01-13 (金) 06:19:44
とわ言え、虹は滅多に使わないからな(開花運が良くても月2個)。仕様変更前に金を集めてた人だと使い切れない位あるんじゃないかな。 --
2017-01-13 (金) 16:55:07
今のレイドイベント始まってから、イベと国家任務の勲章3以外の回復分スタミナ全部放り込んで回ってるのに未だに金薬が虹薬の総数を超えず。本当糞 --
2017-01-13 (金) 15:43:21
この際消費400でもいいから秘薬確定にしてくれ、本当にイライラする --
2017-01-13 (金) 18:33:12
へへっ……いくら回っても3キャラしか来ねぇんだ……金の秘薬ーーーー! --
2017-01-13 (金) 19:45:09
金の秘薬、出てる人いるの?何回回っても出る気配ないんだけど --
2017-01-13 (金) 22:12:52
今週24周して7個でました、最大はまり9周 --
2017-01-14 (土) 03:21:45
ほんとにね~何この改悪。 --
2017-01-14 (土) 13:28:18
2日間分のスタで金1つもでないとは想定しとらんよ --
2017-01-13 (金) 23:52:40
来週土曜がゴールド2倍だからいっそ花びら50枚くらい目指して今日のうちにひたすら国家任務回してるけど、秘薬と違って消費スタミナが低ければ低確率でもまだ我慢はできるな --
2017-01-14 (土) 09:29:59
金が出なさ過ぎて泣ける。 --
2017-01-14 (土) 21:08:55
金の秘薬取りに行ったらセンニチコウさん3人来た。同キャラ3人は初めて見た。 --
2017-01-15 (日) 01:44:08
開花素材は2000Gで売れるように設定されているってことは、最初の想定では余っても処理しやすいようにするつもりだった。だから、余計に虹と金を別マップにして確率を絞る意味がわからない --
2017-01-15 (日) 05:00:05
とりあえずお問合わせから、秘薬について改善要望を出しといた --
2017-01-15 (日) 12:07:41
ふと思い立って金10周。7個出た。本当に日にちや時間で確率変わってるんじゃないか… --
2017-01-15 (日) 19:45:09
あかん、金秘薬まじ切れしそうだわ。一昔前の100歳竜よりひどい --
2017-01-15 (日) 14:56:04
20周以上してまだ金秘薬1個で流石にマズいと思って見に来たけど、皆似たようなモンだったのね --
2017-01-15 (日) 18:13:41
マップ変更後初入手の金秘薬がまさかの二個同時……( ;゚Д゚) 明日事故るんじゃねぇかな俺…… --
2017-01-16 (月) 00:15:50
今日すでに事故って注釈になってたぞ、気を付けろ --
2017-01-16 (月) 10:50:23
朝から6回チャレンジして虹ゼロ。おかしいわこれ --
2017-01-16 (月) 10:33:08
以前は金は出なくても虹が出たのに今は★3ばっかりになったなぁ・・・ --
2017-01-16 (月) 13:53:10
これな。昔は虹は余ってたんだけど、今は虹も全然出なくなった --
2017-01-16 (月) 17:57:21
虹はガンガン出るのに金は全く出ない上にスタミナ80消費ってどういうバランス調整したんだろ?スタミナ課金させるために1個だけ腸激レア仕込んだのかな --
2017-01-16 (月) 17:52:50
アホみたいに金の秘薬でねぇんだけど。こんな激マズマップでスタミナ消費80って何考えてんだ。 --
2017-01-17 (火) 05:58:41
金3回行って3個きたぞなんだこれ、この前は7回で0だったのに --
2017-01-17 (火) 07:48:41
新米団長ですが金秘薬が全然出なくて泣きそうです。10回クリアして☆3しか出てない --
2017-01-17 (火) 12:50:40
周回しても全然出ないなぁ、と思ってたら金秘薬が3個同時に出た。偏り過ぎぃ! --
2017-01-17 (火) 21:54:59
秘薬のドロップ率って敵の討伐数と関係ある? 時間短縮で最低限の害虫だけ倒してゴールしてると☆3ばっかりになる気がしてるんだが…。 --
2017-01-17 (火) 22:44:59
試行回数少ないから断言できないが、1部隊だけでマップ左側の害虫無視してたら5連続☆3のみ。その後4部隊にして全ての害虫討伐したら秘薬ドロップ --
2017-01-17 (火) 23:22:31
編成変更とかしないから常に全軍突撃だけど、全滅させたから出やすいなんてのは無いと思う(金秘薬寄越せ) --
2017-01-18 (水) 12:13:08
2ptでも出る時は連続で出るし偏りだろうな --
2017-01-18 (水) 16:54:18
秘薬のステージしてるとリアル薬物の怖さを思い知るよね --
2017-01-18 (水) 07:11:18
こんだけ絞るならスタミナ減らしてくれよ。50がいいとこだろ。 --
2017-01-18 (水) 11:29:31
金マジ出ねぇ。こんな露骨に絞ってもスタミナ課金しねーのに、バカじゃねーの --
2017-01-18 (水) 16:33:42
言うほどでないか?進化竜集めの時に比べればぜんぜん消費しないが --
2017-01-18 (水) 16:57:40
みんな、物欲センサーってしってる?w --
2017-01-18 (水) 21:53:54
10週金秘薬ゼロ!!うひょ~ --
2017-01-19 (木) 16:43:37
18週目でやっと金1個… --
2017-01-19 (木) 21:09:07
薬でなさすぎやろこれ・・修正前のがよかったんだが --
2017-01-20 (金) 01:07:43
ホント金秘薬落ちねえ・・・ --
2017-01-20 (金) 01:34:51
秘薬クエスト宝箱4つにするか、3つのままでスタミナ消費50にしてほしかったな・・・・・・・・・・・・・・ --
2017-01-20 (金) 01:49:09
ランパネにしろブルムにしろ「確率」に依るものは嫌われるよ。微視的には、運不運で個人差出るし。いっそ全部、コダイバナみたいに必要条件整えたら必ず入手できるようにすればいいのに。 --
2017-01-20 (金) 06:54:45
13週してゴミ銅キャラ3だけ、改装前のがマシとかマジ意味不明。スタミナ回復薬バラ撒いてるから良いだろとかそう言う問題じゃねーぞ糞が --
2017-01-20 (金) 12:47:14
コースの難易度が下がっただけで相変わらず金の出なささは異常。 --
2017-01-20 (金) 21:29:20
目的の金秘薬以外は何も利点が無いのも辛いところ --
2017-01-21 (土) 13:13:04
20回近く周っても秘薬全然出ない...、もういっそ生命の結晶か勲章で交換出来るようにしてほしい --
2017-01-22 (日) 01:18:46
昔に比べると開花の秘薬ドロップ率が虹も金もかなり下がったな。前は3回いけばどっちかドロップしてたぞ? --
2017-01-22 (日) 13:56:00
蜜がぶ飲みで周回してるけど金秘薬全然出ない。宝箱1つにつき何%なんだろうね? --
2017-01-22 (日) 21:35:15
開花・育成用に資金が貯まったから、開花させようとして金秘薬無いことに気づき急いで取りに来たが・・・43周目でやっと秘薬1個とか糞ドロすぎんよ --
2017-01-23 (月) 00:15:37
言うて出る場所決まってるだけ他のゲームより楽だと思うのだが。 --
2017-01-23 (月) 22:05:22
「他よりマシ」としか言えない時点で「ダメ」ってことだね。 --
2017-01-24 (火) 11:20:03
久しぶりにやったら何回やっても出なさすぎて、さすがにやる気失せるんだけど --
2017-01-24 (火) 01:44:22
秘薬なんぞ出し惜しみするような物でもないだろうに、なんでこんな低ドロにしたんだ --
2017-01-24 (火) 16:05:05
出し惜しみするようなモノかもよ?実質、キャラ毎の最終育成段階と銘売っていたはずだからね~。他の要素は2つ必要とは言え入手手段が多いし、秘薬が絞られるのは仕方ないんじゃない? --
2017-01-24 (火) 20:33:48
2週間に4キャラづつ追加という出し惜しみを既にしてるから秘薬までする必要はないでしょ~ --
2017-01-24 (火) 22:30:21
鳥は楽勝だし、花びらも入手しやすくなったのだから、ひとつぐらい厳しくて当然だ。 --
2017-01-27 (金) 17:34:46
せめて☆3売った絆水晶で交換できるとか、保証が欲しいよな。スタミナ30%offのときに掘っておくべきだった --
2017-01-24 (火) 20:22:21
「改善」してこうなったんだよな。ぶっちゃけ頭がおかしいとしか --
2017-01-24 (火) 23:51:17
なんで金秘薬スタミナ80にしたんだよ。何回蜜使えばいいんだよ! --
2017-01-25 (水) 14:12:43
本当にね。改善=MAPを簡単にしましたなnokayote --
2017-02-18 (土) 10:28:49
生命の結晶とか余計なものが出るせいで余計にドロ率下がってる気がする、ここまで出ないとバグなんじゃないのかと思ってしまう --
2017-01-25 (水) 14:19:21
前の方がまだ秘薬落ちた気がするよ --
2017-01-26 (木) 13:42:50
やっぱり金の秘薬でにくくなったと思う人が多いな。前のほうがよかったな・・・ --
2017-01-26 (木) 23:07:16
初代WizみたいにD&Dのルールをそのままコンピューターゲームにすると無理ゲーになるんだけど、これって確率ってものが乱暴だからなのよ。それで普通は底作るとか確率をユーザー有利に調整すんだけどソシャゲ―って生の確率を使おうとするんだよな。でこれよ。 --
2017-01-26 (木) 23:35:18
D&D なんかは、マスタースクリーンの中で振るダイスって普段はともかく致命的なものは手加減していることが多いんだよね --
2017-01-27 (金) 22:42:30
もし延命策のつもりでやってるなら、こういう形で上限到達を引き延ばしたら大顰蹙を買ってアクティブが激減したお船から学んで欲しい --
2017-01-28 (土) 17:52:35
よその事持ち出して燃やそうとする人は迷惑なので、また他の場所に飛び立ってくれないかな?どこでも同じ事やってるんだろ --
2017-01-29 (日) 22:06:31
文句言うだけの団長もいれば生放送で改善要求した団長もいる、前者じゃなく学んで欲しいことややって欲しいことはダメ元でもメッセージ送っといたほうがいいぞ --
2017-02-01 (水) 20:51:24
15周してパカッパカッ、よっしゃー!おち、、パカッ2個目でええぇっってなった。ムラがあるんかな。3周に1個は最低でも落ちてくれよ。 --
2017-01-29 (日) 10:30:31
虹秘薬はともかく金はもうちょっと確率上げてほしい。金の方が数多いんだし。一日の自然回復がこれでパーになるのは悲しい。 --
2017-01-30 (月) 06:24:51
スタミナ800使ってもションベン出ねぇ…手詰まりだコレ --
2017-02-04 (土) 08:40:44
おお!この前秘薬を取りに来たら1つも手に入らなかったのに今回は3つも!出なかったのはバグだったのかな? --
2017-02-08 (水) 02:55:09
調整入ったのかも、こっちも3周で1個づつ出た。 --
2017-02-11 (土) 20:27:00
10数周でほしかった分(4個)もでたんでちが。。。 --
2017-02-12 (日) 03:23:19
やっぱり金秘薬出ないよな…また要望なり送ってみるか… --
2017-02-11 (土) 16:35:53
直接ドロップじゃなくて素みたいな奴集めて精製とかのほうがきつくてもまだ許せるんだけどなぁ --
2017-02-11 (土) 18:11:57
これ酷いと連続何週くらい秘薬0なの?うちまだ10週目で記録更新中(白目 --
2017-02-13 (月) 21:51:30
15周目で0よ --
2017-02-14 (火) 11:20:55
15かあ…これ本当に酷いと20とか30でも出ない気がするw --
2017-02-16 (木) 19:36:11
昨日の開花で金秘薬x3不足という悪夢のような状況に。良い機会だから何周で揃うかカウントしてみるわ --
2017-02-14 (火) 09:41:51
11周で3個入手完了。もっと確率悪い印象だったから、すごく意外。ヒキ良かったんかな…? --
木
?
2017-02-14 (火) 10:21:10
3枠金秘薬でたわ・・・ --
2017-02-17 (金) 19:40:06
相変わらず虹の方が取得が楽という謎仕様。金でないね~(‐_‐;) --
2017-02-18 (土) 10:30:41
金薬は、運営がばら撒いたスタ回復薬や石の回収ステージとなっているね。当分要望出しても無理だろーなぁー --
2017-02-19 (日) 18:25:25
出ないでないといっても、出るときは出るわけだし。1回ひょろっとやって簡単に手に入るのではなく、スタミナつぎ込むことが前提だから。 --
2017-02-19 (日) 18:28:23
あほくさいので、あきらめた。よく考えたら、別に☆5なんていらねーし。 --
2017-02-20 (月) 10:47:55
お!今日のメンテのお知らせに 「開花の秘薬」の獲得確率を上方調整いたしました。ってあるぞ --
2017-02-20 (月) 18:18:29
一個確定くらいだといいなぁ --
2017-02-20 (月) 19:24:03
30%offだし少し溜めておきたいところ --
2017-02-20 (月) 19:43:01
箱が5個に増えただけで秘薬確定ではないですね。確率も上がった感じはしませんでした(周回数少ないので何とも言えませんが) --
2017-02-20 (月) 19:52:39
金は5回で4個、虹は7回で2個だった。金はかなり上がってる気がする。 --
2017-02-20 (月) 20:41:27
金7回も回って1個だけ。箱が増えたけど相変わらずの激渋っぷりよ --
2017-02-20 (月) 20:44:16
金薬ステージ50周して247箱(3回それた)開けてみたら金薬35個、結晶10個だった、連続で出なくても3周で一度に3個出ることもあったよ。一箱当たり14%ってとこかな? --
2017-02-20 (月) 20:48:13
乙。相変わらずしぶいなぁ…生命の結晶と交換対応するらしいからもう回らなそうだなあ --
2017-02-20 (月) 20:50:28
対応するのか!情報サンクス。じゃあ今回40個も溜めとけば十分かな。体感2週に1個やし --
2017-02-23 (木) 17:06:37
試行数少ない(失礼)けど14%だと中途半端だし15%かな? 10%→15%ってとこなのか、箱増えたけど確率据え置きなのか とりあえず1週で1個出たから満足しました --
2017-02-20 (月) 21:18:52
>10%→15% おそらくそんなところだと思う。もっと試行回数増やした方が正確なんだろうが、金薬もうパンパンなのでうちの検証はここで打ち止めです。スマンな --
2017-02-20 (月) 21:37:40
試行回数少ないって言ったけどよく考えたら35個ってとんでもないなw とにかくお疲れさまでした --
2017-02-20 (月) 21:47:34
15%なら10個程溜めときたいので理論値的には13周くらいか。メンテまでは2周/日で通おう --
2017-02-20 (月) 23:58:12
こっちも50週終わった~。248個箱開けて金秘薬39個、結晶9個でした。4連続でない時もあったけど諦めなかったよ。 --
2017-02-23 (木) 00:02:28
金薬ステ、箱数は増えても消費スタミナは同じなのか。次いつ30%offがあるか分からんから今回さざるを得ないな --
2017-02-21 (火) 02:16:38
100周して60強。需要があればデータのせる --
2017-02-21 (火) 02:24:34
秘薬マップ画像差し替え完了。まさか6週間後に差し替える羽目になるとは… --
2017-02-21 (火) 03:27:08
一回で4個出た。こういう運はガチャで欲しいんですが… --
2017-02-21 (火) 10:53:55
1/2の分岐を5PT通って全員ハズレ引くとか止めちくりー --
2017-02-21 (火) 18:14:37
一つは確定にしてほしいなぁ --
2017-02-24 (金) 23:15:55
3回に1個は入手できてるので今の内に手持ちの開花キャラ分だけでも入手しておく --
2017-02-25 (土) 00:44:13
金の秘薬、10周して0だったんだがコレで上昇してんのか? --
2017-02-25 (土) 06:04:11
金薬かなり改善されたけど、スタミナ80消費の確率としては微妙?30%offでちょうどいい感じかな。 --
2017-02-25 (土) 16:09:39
金3周で1個、虹3周で1個。両方とも15分の1ってやばいレベルで渋いな --
2017-02-25 (土) 23:07:42
あかんあかん金15周でゼロどこが改善だふざけんな --
2017-02-25 (土) 23:36:03
2/20メンテ後お知らせ『「開花の秘薬」は2月27日(月)メンテナンスにて、 ロータスレイクを舞台とした新たな特殊任務の追加により、 交換所への追加も予定しております。』。生命の結晶ではないっぽい? --
2017-02-25 (土) 23:43:28
秘薬のドロップ率を上昇させたらしいが、「さっぱり出ない」が「やっぱり出にくい」になった程度で確定枠も無し、と。 --
2017-02-27 (月) 02:32:06
やったね!特務の褒章で交換できるようになったよ。 --
2017-02-27 (月) 17:33:20
たぶん大体の人間が特殊任務とか全部コンプ済みの所にぶち込んで来た上に1回1個とか --
2017-02-28 (火) 01:49:48
虹秘薬6周で1個、もうダメだ。。。 --
2017-02-28 (火) 03:33:18
相変わらず全く出ないな。特務任務行って勲章で交換出来るだけ開花させるだけでもういいや。 --
2017-03-01 (水) 22:15:40
銅キャラばかり出るし、もう「絆水晶を求めて」に改名したほうがいいんじゃないんですかね・・・ --
2017-03-26 (日) 18:27:47
教えてくれ、五飛。俺は後何回挑戦すれば贈り物の上級勲章3が達成できるんだ・・・ --
2017-03-28 (火) 19:40:30
NZNは何の役にもたってはくれない・・・教えてくれ五飛・・・ --
2017-04-03 (月) 01:18:22
NZN「進軍中は絡んでませんし」 --
2017-04-27 (木) 18:25:19
上でも出てるけど、金10周でようやく1つ・・・回復薬が余ってるからスタミナは良いけど、時間の無駄してる感が半端無い・・・ --
2017-04-08 (土) 19:14:26
秘薬任務も特務も効率悪すぎ。秘薬を餌にした石減らしが目的だろうな。つまり石買えと。 --
2017-04-17 (月) 02:53:51
金秘薬って一周に一つかと勝手に思い込んでたけど、今一度に3つでてびっくりした。 --
2017-04-19 (水) 14:45:10
0も有るから完全に運やで --
2017-04-20 (木) 11:23:26
金1週目0個だったけど、2週目2個だった。何のフラグ? --
2017-05-06 (土) 02:04:09
3週目、また1個出た!残りは★3が1、結晶が3。 --
2017-05-06 (土) 02:11:27
なんだこの糞マップ。金も虹も秘薬でねぇじゃん。 --
2017-04-24 (月) 09:25:51
秘薬マップ金も虹も確率絞ってるんじゃね・・・スタミナ消費量考えるとゴミ過ぎる --
2017-04-27 (木) 18:29:35
コメント欄見る前に金秘薬やったけど、ビギナーズラックってやつかな一回ででた次から怖いな --
2017-05-01 (月) 10:12:41
消費したからまた取りにいったら、また金秘薬出たで・・・完全に運だなそりゃそうか --
2017-05-03 (水) 14:21:39
自慢かよと思ってたけど自分も初回で金秘薬二個出てきたし実は確率変わって上がってたりするのかな。ただの運かな? --
2017-07-07 (金) 19:52:07
虹秘薬一気に4つ出たやったぜ --
2017-05-08 (月) 18:18:05
秘薬まったくでねえ死ね --
2017-05-21 (日) 14:45:00
金秘薬だけでも確定1枠くれぇ・・・ --
2017-05-27 (土) 02:03:35
秘薬はキャンペーンログボでも希少だからなあ…。今後も開花は増えるんだからもう少し…こう…何というか手心というか… --
2017-05-27 (土) 18:03:18
痛くなければ覚えませぬ --
2017-06-03 (土) 16:05:18
マニュと同じように、スタミナ100でも良いので確定1個ほしいよな(7周やって0個は萎える) --
2017-06-04 (日) 18:02:08
確定つまんね。まあ忙しい人のために華霊石5コぐらいと交換なら良いかもな。 --
2017-06-07 (水) 13:51:06
スタミナ払って出ないとかなんのための専用任務だよと言いたくなるわ。副産物もしょぼいし --
2017-06-12 (月) 01:31:14
秘薬率もアレだが、これ地味にランパネもウザいよな(まさかの2連箱4とか… --
2017-06-05 (月) 13:18:56
能力のみの開花も着始めたのにこのドロップ率はひどい(4連続で金秘薬0とか --
2017-06-07 (水) 08:22:07
こないだまで10人待ち程度だったのに20人↑になってて絶望した --
2017-06-20 (火) 05:20:07
全く出ないから最初のクリア報酬だけだと思った --
2017-06-12 (月) 01:25:41
どうせ出ないから開花とかもうしてないわ。時間の無駄 --
2017-06-17 (土) 23:33:40
秘薬の使用頻度ハネ上がったのに、ドロップは渋いままなのな --
2017-06-22 (木) 13:14:43
金秘薬のドロップ率は宝箱1個につき7~8%くらいかな? --
2017-06-22 (木) 21:30:51
少し↑の木で今の仕様になってから検証されたが宝箱1個につき約15%の模様 --
2017-06-26 (月) 12:52:13
金出ないときは出ないが出る時だと一気に2個同時もあるから侮れん --
2017-06-25 (日) 13:34:26
インチキ --
2017-06-26 (月) 14:51:58
能力のみ開化も始まったことだし秘薬のステージスタミナ30%OFF早くやってくれー --
2017-06-28 (水) 11:44:52
ほんとそれな --
2017-07-09 (日) 19:36:25
金秘薬一気に4個出てファッ!?てなった --
2017-07-09 (日) 16:49:15
なお次回る時 --
2017-07-10 (月) 11:09:20
ウチもさっき4連続金秘薬0から一気に4個出てケツ浮いた。精神衛生的に良くないからホント1個確定にしてほしいわ… --
2017-07-27 (木) 23:17:53
四個泥俺だけじゃなかったのか。でも確かに一確のほうがいいわ --
2017-07-30 (日) 07:04:13
秘薬金5周して0とかばかじゃねーの。1確くらいしろよな運営。こんなアホみたいな仕様でスタミナ石じゃぶる気にならんわ。 --
2017-07-22 (土) 15:31:20
仲間がいた。一時期緩和されたと思ったのにまた搾ってるのかな --
2017-07-24 (月) 12:06:10
絶対絞ってるわ。イベントがスタミナ30%OFFだから余ったスタミナで周られるのが悔しいんだろうなぁ --
2017-07-24 (月) 13:51:09
宝箱1個につき約15%として1.7%か…。虹が出る確率より高いのよな。 --
2017-07-24 (月) 14:50:55
既に枯渇しててレイドイベでスタに余裕が出来たんでようやく回っているんだけど、愚痴りに来たら既に先客がいた。本当に80使わせるならせめて1つは確定枠が欲しい… --
2017-07-25 (火) 10:55:45
金秘薬の確率上がってる?今一周で4個とか有り得ないdrop見たもんで --
2017-07-26 (水) 01:32:16
ちょっといい引きをしただけで即「確率上がってる?」という発想になっちゃうのがバカのお決まり --
2017-07-26 (水) 02:29:34
10周してから言え --
2017-07-26 (水) 23:23:24
君の運が良いだけ。こっちは6周して1個も出なかった。 --
2017-07-31 (月) 12:10:15
そういう戯言は5週以上連続複数個を引いてから言え --
2017-08-02 (水) 13:32:52
さすがにそれは求めすぎだろw 例えばマニュ最上級でそんなに100歳複数がぽろぽろあると思ってるのか?まぁシークレットガーデンだとありまくるんだが --
2017-09-05 (火) 17:10:15
お盆あたりにスタミナ消費30%オフ来ると思ったんだけどなー。 --
2017-08-03 (木) 17:32:47
やっと30%オフ来たねぇ。あとはどのくらい出るかだが・・・ --
2017-09-04 (月) 18:12:53
たまに複数出るから、俺の中では1周1個を超える。今のうちに200ほど回収しておかなくちゃ --
2017-09-05 (火) 17:10:58
ふええ。スタミナ3割オフでも金秘薬集め厳しいよう。というか水影の交換せめて金秘薬は2個にして欲しい --
2017-09-06 (水) 17:28:25
厳しすぎるよね・・・8週目でやっと1個出た・・・orz --
2017-09-08 (金) 00:43:04
金秘薬、5箱になってから50周して47個出た。最高は一度に4個。連続薬なしの最長は3周 --
2017-09-08 (金) 01:56:59
別のゲームしてるとしか思えないわ。虹秘薬は出るんだけどな`,、('∀`) '`,、 --
2017-09-08 (金) 06:42:46
相当な運を使ってしまったな。これで虹は当分出ないぞ。 --
2017-09-09 (土) 01:52:28
かなり運のいいほうなんだろうとは思っていたけど、自慢するつもりはなかったんだスマン。一人で何百周もするマップじゃないし、記録を持ち寄らなきゃ統計取れないから他に記録してる団長がいたら公開してくれたらうれしいと思う(ちなみにその後は8個/15周) --
木
?
2017-09-09 (土) 22:48:51
スタミナ120消費でも良いから1個確定になってくれたほうが精神衛生上良い。個人的にだけど --
2017-09-09 (土) 17:08:24
虹秘薬で7回連続で逸れたので記念カキコ --
2017-10-07 (土) 18:51:04
金秘薬ぜんぜんでない…ちょっと前までほぼ100%出てたのに確率下がった? --
2017-10-11 (水) 09:40:57
金秘薬ぜんぜんでない…ちょっと前までほぼ100%出てたのに確率下がった? --
2017-10-11 (水) 09:40:59
金秘薬いくつあっても足りないな --
2017-10-28 (土) 06:56:34
進化開花素材の花びら秘薬任務よ、お前ここでも虹ばかり出るのか… --
2017-11-08 (水) 09:14:31
なんぼやっても贈り物初級の勲章が取れん --
2017-12-08 (金) 01:29:18
とコメントしたら終わる法則 --
2017-12-08 (金) 01:32:46
金秘薬全く出ない --
2017-12-15 (金) 22:36:37
金秘薬って虹周回してもでない? --
2018-01-04 (木) 02:18:42
ランダム分岐がひどすぎて、未だに制覇できねーんだけど。いい加減にしろクソ --
2018-01-08 (月) 11:47:00