ハボタン/コメント
のバックアップ(No.80)
[
トップ
] [
新規
|
一覧
|
単語検索
|
最終更新
|
ヘルプ
]
smartphone
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
ソース
を表示
ハボタン/コメント
へ行く。
1 (2016-10-04 (火) 00:42:44)
2 (2016-10-04 (火) 23:47:48)
3 (2016-10-05 (水) 23:49:06)
4 (2016-10-08 (土) 11:01:26)
5 (2016-10-13 (木) 00:29:27)
6 (2016-10-14 (金) 16:49:06)
7 (2016-10-17 (月) 01:00:41)
8 (2016-10-22 (土) 04:36:15)
9 (2016-10-27 (木) 20:45:26)
10 (2016-10-28 (金) 14:26:14)
11 (2016-11-03 (木) 19:26:02)
12 (2016-11-05 (土) 03:06:48)
13 (2016-11-05 (土) 18:05:12)
14 (2016-11-07 (月) 11:11:11)
15 (2016-11-08 (火) 20:18:29)
16 (2016-11-22 (火) 13:44:03)
17 (2016-11-24 (木) 20:48:17)
18 (2016-12-01 (木) 12:50:26)
19 (2016-12-02 (金) 00:10:20)
20 (2016-12-02 (金) 14:36:39)
21 (2016-12-03 (土) 07:30:48)
22 (2016-12-03 (土) 13:37:52)
23 (2016-12-03 (土) 21:21:58)
24 (2016-12-05 (月) 14:21:51)
25 (2016-12-08 (木) 00:46:49)
26 (2016-12-09 (金) 10:13:31)
27 (2016-12-10 (土) 01:12:36)
28 (2016-12-16 (金) 17:10:23)
29 (2016-12-21 (水) 11:31:34)
30 (2016-12-21 (水) 15:26:31)
31 (2016-12-24 (土) 17:56:51)
32 (2016-12-25 (日) 14:51:37)
33 (2016-12-25 (日) 15:33:55)
34 (2016-12-25 (日) 18:54:21)
35 (2016-12-27 (火) 21:49:33)
36 (2017-01-01 (日) 11:12:05)
37 (2017-01-01 (日) 22:25:59)
38 (2017-01-07 (土) 06:23:13)
39 (2017-01-20 (金) 22:06:41)
40 (2017-01-29 (日) 20:35:27)
41 (2017-01-30 (月) 17:25:37)
42 (2017-01-31 (火) 23:17:31)
43 (2017-02-03 (金) 00:59:01)
44 (2017-02-03 (金) 22:39:20)
45 (2017-02-04 (土) 08:45:57)
46 (2017-02-04 (土) 19:42:33)
47 (2017-02-08 (水) 15:01:25)
48 (2017-02-10 (金) 15:18:21)
49 (2017-02-10 (金) 22:10:31)
50 (2017-02-12 (日) 12:18:49)
51 (2017-03-03 (金) 12:43:27)
52 (2017-03-06 (月) 01:53:27)
53 (2017-03-07 (火) 21:20:17)
54 (2017-03-13 (月) 21:39:23)
55 (2017-03-14 (火) 13:37:41)
56 (2017-03-28 (火) 07:15:51)
57 (2017-03-31 (金) 19:14:38)
58 (2017-04-01 (土) 10:21:05)
59 (2017-04-05 (水) 20:27:45)
60 (2017-04-06 (木) 06:23:07)
61 (2017-04-06 (木) 13:07:07)
62 (2017-04-12 (水) 12:44:21)
63 (2017-04-14 (金) 17:25:09)
64 (2017-04-15 (土) 22:24:18)
65 (2017-04-16 (日) 17:37:41)
66 (2017-04-16 (日) 22:35:00)
67 (2017-04-17 (月) 17:30:41)
68 (2017-04-18 (火) 12:00:13)
69 (2017-04-28 (金) 17:40:10)
70 (2017-04-30 (日) 09:43:54)
71 (2017-05-18 (木) 15:03:38)
72 (2017-05-30 (火) 21:29:53)
73 (2017-06-02 (金) 17:08:55)
74 (2017-06-04 (日) 10:02:28)
75 (2017-06-10 (土) 08:50:56)
76 (2017-06-10 (土) 10:25:05)
77 (2017-06-13 (火) 03:00:52)
78 (2017-06-14 (水) 22:57:00)
79 (2017-06-23 (金) 18:31:24)
80 (2017-07-01 (土) 22:05:46)
81 (2017-07-06 (木) 19:49:58)
82 (2017-07-07 (金) 20:31:52)
83 (2017-07-12 (水) 21:10:17)
84 (2017-08-05 (土) 23:30:11)
85 (2017-09-19 (火) 22:50:05)
86 (2017-09-20 (水) 00:28:19)
87 (2017-09-21 (木) 09:56:39)
88 (2017-09-21 (木) 18:02:37)
89 (2017-09-22 (金) 02:27:32)
90 (2017-09-22 (金) 18:32:25)
91 (2017-09-23 (土) 11:18:31)
92 (2017-09-25 (月) 22:23:18)
93 (2017-10-05 (木) 09:08:50)
94 (2017-10-13 (金) 10:14:45)
95 (2017-10-26 (木) 20:50:37)
96 (2017-10-29 (日) 12:09:00)
97 (2017-11-29 (水) 16:30:15)
98 (2017-11-30 (木) 11:57:05)
99 (2017-12-29 (金) 16:30:05)
100 (2018-01-01 (月) 23:02:46)
101 (2018-01-18 (木) 14:02:20)
102 (2018-06-25 (月) 14:14:39)
103 (2018-07-06 (金) 00:23:16)
104 (2018-08-07 (火) 23:00:10)
105 (2018-09-02 (日) 16:28:48)
106 (2018-09-09 (日) 23:08:38)
107 (2018-09-11 (火) 12:34:59)
108 (2018-12-29 (土) 21:21:39)
109 (2019-03-18 (月) 18:09:38)
110 (2019-06-29 (土) 18:08:12)
111 (2019-10-14 (月) 12:33:01)
112 (2019-11-18 (月) 19:19:27)
113 (2019-11-18 (月) 22:31:52)
114 (2019-11-19 (火) 12:11:35)
115 (2019-11-20 (水) 16:50:41)
116 (2019-11-21 (木) 12:38:55)
117 (2020-07-20 (月) 22:23:11)
118 (2021-04-03 (土) 01:01:21)
119 (2022-12-13 (火) 18:31:46)
120 (2024-09-02 (月) 15:02:28)
ハボタン
HP12380攻撃5690防御2468移動600 好感度1680 1440 648 --
2015-12-28 (月) 16:58:36
はえぇ…乙です --
2015-12-28 (月) 17:06:08
早いわw反映ときましたー --
2015-12-28 (月) 17:31:22
いいおっぱいでした(寝室帰り)・・・ゴールド足りなくて進化までできないくやしい --
2015-12-28 (月) 17:07:34
好きなものはケーキだよー --
木
?
2015-12-28 (月) 17:08:18
はえぇよ… --
2015-12-28 (月) 17:34:20
寝室で団長さんのナニはいったいどこの異次元ポケットから生えてるんでしょうかねぇ? --
2015-12-28 (月) 17:50:37
ハボたそ~ --
2015-12-28 (月) 17:24:08
即ハボタン --
2015-12-28 (月) 17:24:44
進化後アビは全員に攻撃バフ10%(無条件) --
2015-12-28 (月) 17:35:33
スキルは最近単体スキルにほぼデフォでついてる吸収すらないから弱いけど、アビは凄まじく優秀だね。 --
2015-12-28 (月) 17:39:06
スキル、アビ関連追記しましたー --
2015-12-28 (月) 17:43:14
発動率高そうだなこりゃ --
2015-12-28 (月) 17:49:47
同属性3回スキルキャラにデバフ(△)に加えてスキル1.2倍(ハボタン)を追加。運営は完全にオトメユリを抹殺しにかかっている模様 --
2015-12-28 (月) 17:52:43
比較対象がリンゴとローレンティアで設定された性能だろうけど、確かにオトメユリは不憫だね・・・ --
2015-12-28 (月) 18:13:31
まーたオトメユリの死体蹴りか。んでローレンティアよりステ高いな --
2015-12-28 (月) 19:28:48
????「ベノムスティンガー・・・なつかしいね。うん。」 --
2015-12-28 (月) 17:55:13
福袋ガチャまで投機 --
2015-12-28 (月) 17:55:35
即ハボなうえにめっちゃ強いやんけ! --
2015-12-28 (月) 18:01:25
発動率1.2倍で固めて嫁を活躍させるのが趣味だから福袋ガチャ入りは嬉しい。どんな仕様かわからんけど --
2015-12-28 (月) 18:05:31
可愛い!ラフの時からずっと狙ってた・・行くぞ(じゃぶじゃぶ用意) --
2015-12-28 (月) 18:32:30
max発動率35確認 --
2015-12-28 (月) 18:46:37
ういー --
2015-12-28 (月) 18:55:08
どうしても欲しい人は正月まで待機だな --
2015-12-28 (月) 18:58:40
出て喜んだら、後で福袋で配布されるのか。がっかりだな。 --
2015-12-28 (月) 19:00:38
中級指輪LV40と生命LV50装備させてもいいんだぞ --
2015-12-28 (月) 19:07:20
なぁに福袋で4穴目が開くと思ったら嬉しい限りよ --
2015-12-28 (月) 19:13:23
そう考えると複雑だよな。なぜハボタンだけ・・・ --
2015-12-28 (月) 19:22:59
実装前から一定以上の人気があったようだからそれを受けての配布かもね。スぺチケもそうだけど払った分の見返りがあるものは普段課金しない人からの収入も見込めるだろうし。 --
2015-12-28 (月) 19:25:23
福袋なら誰が出るって決めないで今回追加された★5の誰かでも良かったな --
2015-12-28 (月) 20:45:11
この娘のスキル見たけどその構え…ガン=カタの使い手か --
2015-12-28 (月) 19:02:49
黒髪に緑系の和装かと思ったらカラフルだったでござる・・・可愛いけどな! --
2015-12-28 (月) 19:12:46
ノッブ --
2015-12-28 (月) 19:23:41
初の銃使いで突かな? --
2015-12-28 (月) 19:29:42
・・・実装3時間 カンストステが出るのは分かる。でもスキルマの数字が出てるとかラ王さま半端ないっす・・・ --
2015-12-28 (月) 19:39:53
デカイ・・・え?何がって?分かってるだろ兄弟? --
2015-12-28 (月) 19:42:17
お前…ガンナーだったのか --
2015-12-28 (月) 19:59:42
ラフを見て黒髪でお淑やかなお姉さんキャラかと思っていたら全然違った そしてラフ以上にむちむちで大変よろしい・・・ --
2015-12-28 (月) 20:04:36
もっとお淑やかで黒髪のお姉さまがよかった…ラフで期待し過ぎてがっかり --
2015-12-28 (月) 20:18:11
勝手に期待してたと言われたらそれまでだが、俺も黒髪のお淑やか系だと思ってたわ --
2015-12-28 (月) 20:59:53
勝手に★6だと思い込んでた --
2015-12-28 (月) 20:19:32
胸に目が行きがちだけど脚も相当むっちりしてるな --
2015-12-28 (月) 20:21:36
ドスケベボディいいゾ^~ --
2015-12-28 (月) 20:25:20
即ハボたん --
2015-12-28 (月) 20:44:53
福袋ガチャって流石にポイントガチャだよね --
2015-12-28 (月) 20:23:16
情報公開されてなくて誰も知らんから答えようがない --
2015-12-28 (月) 20:38:44
今日のガチャで引いた身としてはポイントガチャであってほしい --
2015-12-28 (月) 20:46:55
和装に銃ってのがいいねぇ --
2015-12-28 (月) 20:36:28
ハ、はばタン --
2015-12-28 (月) 21:11:22
お、同じ県民かな? --
2015-12-28 (月) 22:22:53
(県を)特定した --
2015-12-28 (月) 22:26:37
あれ元々は震災復興のイメージキャラだったんだよな --
2015-12-28 (月) 22:41:31
比較対象はゼラニウムになるだろうなぁ。(ステとかではない --
2015-12-28 (月) 21:29:30
重そう(何がとは言わない --
2015-12-28 (月) 21:31:07
即ハボたん --
2015-12-28 (月) 21:33:01
エロいわあ、欲しいわあ --
2015-12-28 (月) 21:33:36
銃で突・・・もうわっかんねえなこれ --
2015-12-28 (月) 21:34:47
銃器が突属性なのは割と他のゲームでも見るけどな、サガフロとか世界樹とか。むしろ魔属性の銃の方がレアな気がする。 --
2015-12-28 (月) 22:05:26
お花では今までずっと魔専用武器だったからなあ… --
2015-12-28 (月) 23:32:40
要は実弾かEN兵器かという問題かと --
2015-12-28 (月) 22:31:33
魔属性の銃は魔力的な何かを撃っていて、ハボたんの銃は鉛玉を撃ってるんだろ --
2015-12-28 (月) 22:33:47
アビが優秀だしステもちゃんと伸びるので普通に上位クラスでは --
2015-12-28 (月) 21:38:53
スキル1.2倍 攻撃10×5は強キャラのスタンダードになってきたね。同じアビキャラ同士で比較したら普通かもしれないけど、金全体で見たら間違えなくトップクラスだとおもう --
2015-12-28 (月) 22:15:52
進化後なんでニーソ脱がしちゃうんだよ。。なんでそんな悲しい事するんだよ。。 --
2015-12-28 (月) 22:01:57
ハボタンが金で良かった・・・⒒連2回でお迎えできたぜ --
2015-12-28 (月) 22:11:03
スキル3発目の既視感 --
2015-12-28 (月) 22:18:34
FF13のサッズにしか見えないw --
?
2015-12-28 (月) 23:22:33
言われてみるとサッズだなw --
2015-12-28 (月) 23:30:48
あの撃ち方はトロンべ思い出したわ シュツルムアングリフ --
2015-12-28 (月) 23:46:32
EOEってゲームでよく見たなような・・・そんな気がしてならない! --
2015-12-29 (火) 00:03:45
鋼鉄と硝煙の匂い・・・こいつか、お花に足りていなかったのは --
2015-12-28 (月) 22:19:55
地味におさわり機能があるw傘くるくる~の時寝てるからタッチしたら起きたわ --
2015-12-28 (月) 22:25:39
逆じゃね?起きてる時にタッチすると寝ちゃうんだが --
2015-12-29 (火) 00:41:34
持ってないけど、一言運営に言わせてくれ!ニーソを脱がすとは何事ぞ。進化後のグラ書き直せ(怒) --
2015-12-28 (月) 22:41:01
確かにニーソあったほうがいいよな --
2015-12-28 (月) 22:53:40
さよならキルたん、よろしくハボたん --
2015-12-28 (月) 23:04:12
饅頭怖いかわいい --
2015-12-28 (月) 23:07:19
「絶対お餅だと思うんだけどなあ」で、思わず胸に目がいったのはきっと俺だけではないはず --
2015-12-28 (月) 23:15:45
これが噂のおまけ女か、 キルタンよりは役に立ちそうだな。ネキと比べるとスキルと穴の分少し劣りそうな感じだが --
2015-12-28 (月) 23:23:27
進化後のドスケベふんどしすき --
2015-12-28 (月) 23:25:31
和服とニーソの親和性の低さよ… --
2015-12-28 (月) 23:33:51
丈の長い黒足袋かもしれない --
2015-12-29 (火) 00:20:52
サルが曲芸から戦闘まで全部こなしているという…。 --
2015-12-28 (月) 23:35:48
おまけで貰えるならこの子狙いでガチャ回すのは愚策かな? --
2015-12-29 (火) 00:17:47
福袋ガチャの詳細がわかってからでも良さそうだよね、俺は待つことにした --
2015-12-29 (火) 00:23:43
オトメユリの完全上位互換と聞いて --
2015-12-29 (火) 00:52:39
ハボタンが来る前に、サンカクサボテンがすでにオトメユリの完全上位互換なんですがそれは。まぁどっちみちオトメユリがますます重石以外で出番がなくなった訳ではあるが --
2015-12-29 (火) 01:25:01
完全上位互換の意味知らないのなら使うなよ間違ってるぞ --
2015-12-29 (火) 03:17:49
同じ突属性、同じ分割攻撃スキルでステ全てとアビ性能で上回ってるんだから上位互換でいいだろ。大好きなオトメユリちゃんが貶められておこなのかな? --
2015-12-29 (火) 05:26:04
上位互換って言い方は出来ても完全上位互換ではないでしょ、ってだけ言いたいんじゃ。実際有用性はともかくアビリティ結構違うし。 --
2015-12-29 (火) 05:38:00
スキルモーションが「スゲェ あのハボたん、落ちながら戦ってる…」に見えて草 --
2015-12-29 (火) 01:07:27
GUN道の後継者がここにも。 --
2015-12-29 (火) 03:15:58
これはキルたんとオトメが完全に止め刺されたのか・・・ --
2015-12-29 (火) 01:08:05
どっちもかわいいから、ええやろ --
2015-12-29 (火) 07:46:22
その胸の中にも武器を仕込んでいるんだろう、ボディチェックをさせてもらう。 --
2015-12-29 (火) 01:10:32
突ってことは、この子の銃は弾丸を発射してるんだろうなぁ、地味に初だよな --
2015-12-29 (火) 01:21:59
ビームっぽいもの以外が発射されるのは確かに初だよな・・・。 --
2015-12-29 (火) 04:07:31
モミジ サンゴ リンゴ ハボタン ロー何とか(ry ハボタン参入によって常時2倍チームが全く隙のない完全無欠チームに・・・ --
2015-12-29 (火) 01:24:35
逸れ実はだめなんだよね こいつのかわりに虹1入れるのが鉄板で強い だからこいつの居場所ないんだよな・・・ --
2015-12-29 (火) 01:44:19
虹1入れれるならそらローさん外して虹2…ってなっていくぞ… --
2015-12-29 (火) 01:45:57
ただまあこっちは曰く付きの3分割攻撃キャラだからローryの2体攻撃のほうが有用って見方もあるし一概にどっちがとは言えない感じもする --
2015-12-29 (火) 03:14:36
↑↑二次の強さによるけどそれでもいいと思うよ ただ突き詰めると最終的にはシンビいれてあとモミジだけでいいわw になっちゃうけどね --
2015-12-29 (火) 09:40:56
1人はずしてシンビか2人はずしてシンビとアンスorヤマユリでスキレベ上げて1ターン目スキル確定でやってるわ --
2015-12-29 (火) 01:58:30
スキルがかっこいいぞ・・・これはジャブジャブ・・・? --
2015-12-29 (火) 01:26:08
ほしいからちょうど溜まってたカレーで11連やったら一発で来てくれたけど福袋のおまけにつくと聞いてなんとなく --
2015-12-29 (火) 01:44:25
気落ちしてしてしまった。まあ重ねてもいいしスキル倍率UPは使えるからいいんだけど --
木主
?
2015-12-29 (火) 01:45:18
色々ミスしてすいません許してください福袋ジャブりますから! --
2015-12-29 (火) 01:46:49
スキルマ35%なのか。キリのいい数字だから1.2二人+シンビでいい感じになるかもね --
2015-12-29 (火) 02:02:27
カラーリングが思った以上にピンクピンクしてて、イメージとずれたけど、可愛いのには違いない。ガチャって出なかったから福袋に期待orz --
2015-12-29 (火) 02:20:18
福袋おまけで付いてくるキャラを確率アップに入れるなよと思う。せっかくゲットしても損した気分 --
2015-12-29 (火) 05:09:43
ふつうにガチャでダブってしまったと思えばよろし --
2015-12-29 (火) 07:04:38
強力なキャラが確定で装備枠増やせる可能性が高まるとどうして考えられないのか --
2015-12-29 (火) 12:53:16
有用スキル確率アップキャラの穴増やせるとかくっそ嬉しいんだが --
2015-12-29 (火) 16:55:08
どんくさそうな腰周りがセクシー・・・エロいっ! --
2015-12-29 (火) 06:24:29
ハボタンは虹と思ってたんだが残念 --
2015-12-29 (火) 07:44:15
はぼたそ~ --
2015-12-29 (火) 07:55:44
はぼたそ~ --
2015-12-29 (火) 08:08:41
即ハボ --
2015-12-29 (火) 08:25:02
え?突なの? --
2015-12-29 (火) 08:37:23
AP弾使っているんだろ。(適当 --
2015-12-29 (火) 09:14:39
APは突、HEだと魔になるのか・・・、スキル中HEっぽいな。 --
2015-12-29 (火) 22:10:15
利益云々言う割に、得物は弾丸にコストかかる物理銃なのか。地力不足を技術でカバーしてるのかな --
2015-12-29 (火) 09:27:23
クロード・ドビュッシーの娘 --
2015-12-29 (火) 10:01:06
花騎士名乗ってちやほやされてたらいざ害虫が現れたらどうにもできなかったとかかね過去。 --
2015-12-29 (火) 10:41:32
なんで、みんな傘に武器を仕込みたがるのかw --
2015-12-29 (火) 11:58:20
えっ、傘って武器でしょ? --
2015-12-29 (火) 12:05:21
きっと逆なんだ。武器を携帯していて雨が降ったら困ったから武器に傘の機能を付け加えたんだ! --
2015-12-29 (火) 14:22:49
傘が武器なんてらんま1/2で慣れたわ。あとは傘姉とか --
2015-12-29 (火) 18:21:23
ディプラデニア「親近感が湧きますね」 --
2015-12-29 (火) 18:26:58
傘・・・武器・・・サムスピ・・・ --
2015-12-30 (水) 02:16:44
焼肉食いたい --
2015-12-29 (火) 12:51:35
弓で魔、銃で突・・・、もう属性がわからなくなってきたw --
2015-12-29 (火) 12:51:45
魔法銃が魔で物理が突とか?よくわからぬ・・ --
2015-12-29 (火) 12:58:52
物理銃なら銃弾が突撃していくから突で合ってるな(白目) --
2015-12-29 (火) 16:26:48
アサルトライフルには見えんけど、まあ機能としては「突」撃銃的な扱いだろう、うんw --
2015-12-29 (火) 21:37:43
エピテンも銃やったやろーと思ったらあっちは魔だった --
2015-12-29 (火) 21:42:49
先に魔法銃が開発されて、後に魔力の無い者にも扱える実弾銃に発展したと秋桜 --
2015-12-29 (火) 22:54:53
ニードルガンなのかもしれない --
2015-12-30 (水) 01:53:40
ヨルガオも魔で銃じゃなかったっけ? --
2015-12-30 (水) 06:12:05
だね。光線銃だから魔でも違和感はなかったけど --
2015-12-30 (水) 12:24:48
福袋ガチャの特典がこの娘なのは、運営の「利益」だからか --
2015-12-29 (火) 14:19:37
nzn「私の慈愛です」 --
2015-12-29 (火) 16:22:54
なんてだらしないおっぱいなんだ --
2015-12-29 (火) 16:19:23
通常とスキルで短筒とライフル使い分けてるの好き。 --
2015-12-29 (火) 16:59:55
銀魂にいそう・・・ --
2015-12-29 (火) 17:16:00
服装も一番それっぽいですな --
2015-12-29 (火) 18:24:52
ガチャでハボタン出たけど福袋で貰えるって知って微妙な気持ちになったわ --
2015-12-29 (火) 22:08:16
ほんとそれ(´・ω・`)他の金キャラも福袋やってほしい --
2015-12-29 (火) 22:20:13
ハボタン指定じゃなくて今回のガチャ金のどれかだったら福袋感あってよかったかも? --
2015-12-29 (火) 23:14:55
それ採用してほしいな --
2015-12-29 (火) 23:17:50
物欲センサーの華麗なブロックにあって福袋が最後の望みな俺団長。でも、正月キャラの福袋っていいな --
2015-12-30 (水) 11:06:02
福袋?ナニソレ?つっていろいろ見直してきたけど‥どうせこれ5000円ぶっこんでのおまけとかだろ?無課金勢とかからすれば意味無いんじゃァー‥ --
2015-12-30 (水) 18:25:50
はぁ…ガチャ回すか --
2015-12-29 (火) 23:17:15
ハボたんのスキルを最大まで上げましたが発動率が36%になっていますね( ´・ω・`) -- [[ ]]
2015-12-29 (火) 23:21:30
ういー --
2015-12-30 (水) 00:19:08
バラ「ハボタンじゃなくてブタよ!」 --
2015-12-29 (火) 23:29:35
気まぐれにガチャ回したら当ててしまった…おまけを考えると損した気分だが可愛いな --
2015-12-30 (水) 01:27:58
スロ1個空くんだよ? むしろラッキー。装備の性能上がってきてるから余計に。 --
2015-12-30 (水) 13:21:09
なんかとても癖のある子を引いてしまった --
2015-12-30 (水) 01:47:00
「いい。センリョウ、おっぱい無いし。どうせなら、ハボタンが良いっ!」 --
2015-12-30 (水) 06:09:45
ハタポンと間違えて読んでた・・・ --
2015-12-30 (水) 07:58:28
誤字 パタポンだった --
2015-12-30 (水) 07:58:54
間違いを間違えるとはこれいかに --
2015-12-30 (水) 10:05:43
パタモン --
2015-12-30 (水) 18:22:42
1軍に残れる能力じゃないし2群以下なら別にキルタンでもいいわ~ってなって食指動かんな。 まあおまけで付いてくるからどっちにしろ様子見ないとだが --
2015-12-30 (水) 08:42:28
いらないキャラにも課金してくれるあなたのような人のおかげで今日も僕らがこのゲームをプレイできます^^ --
2015-12-30 (水) 11:48:15
連続攻撃キャラは単体大ダメージキャラの前に配置して、全体攻撃系が撃ち漏らしたのを始末してくれるでち。攻撃順序を考えて配置すると有効なキャラでち --
2015-12-30 (水) 12:33:51
そう考えると総合的に見て使えるキャラでち --
2015-12-30 (水) 13:57:30
でも倍率あげてくれてもいいと思うでち --
2015-12-30 (水) 16:02:51
アネモネが単体倍率超えてるんだし、1,2×3くらいでもバチは当たらないと思うでち --
2015-12-30 (水) 16:55:23
もしくは発動率をもう少しだな --
2015-12-30 (水) 17:24:22
無理して連続攻撃に有用性を見出すのは少し無理がある感じ そういう状況ももあるかもだけど、逆に攻撃がバラけて的に止めがさせないって場面が多いと思う あ、ハボタン可愛いので僕は使います^^ --
2015-12-30 (水) 19:39:44
敵三体にばらけたとき「敵全員に0,8倍ダメージ」になるのが嫌すぎるんだよな……。こいつはアビが優秀だから総合的に見れば優良だけど --
2015-12-30 (水) 20:11:35
敵が1体になっても無駄打ちにならないから、俺はこっちのタイプの方が好きだけどな。編成の最後尾に置いとくと真価を発揮するぞ。 --
2015-12-31 (木) 00:33:37
同意。最後尾がこの手のスキル持ちの定位置。スイーパーって感じになる。 --
2015-12-31 (木) 01:35:37
この子来たらキルたんと入れ替え予定だけどなぁ通常PTハボたんレイドPTキルたん(常時2倍PT --
2015-12-31 (木) 07:31:11
さすがにキルタソと比べるのは無理がある、全員10%バフ+スキル1.2倍 --
2015-12-31 (木) 12:23:46
スノビみたいのがきたらキルにして 通常はハボだな --
2015-12-31 (木) 13:02:50
このスキルを見てると、エンドオブエタニティを思い出すなぁ --
2015-12-30 (水) 13:01:11
おう、ビッグマグナム言い出す団長出て来るからやめーやwおいらはDMCかと思ったけど。 --
2015-12-30 (水) 14:09:17
黒岩先生? --
2015-12-30 (水) 15:52:49
『脳幹に二発』 --
2015-12-30 (水) 17:19:16
暗黒盆踊りこと、某格ゲーのヒロインが使う一撃必殺業であるヴァルキリー・ペイルの話はやめて差し上げろ --
2015-12-30 (水) 19:35:18
アシュロンダンスは笑ったなぁ --
2015-12-31 (木) 13:03:52
踊ってる場合じゃないですよ --
2015-12-30 (水) 14:42:56
サンカクサボテンと色々と被ってるんだよなあ --
2015-12-30 (水) 16:45:04
あっちはデバフPT こっちはスキルアップPTに組み込めるから違いはあるね、 --
2015-12-30 (水) 16:54:34
用途がぜんぜん違うんだよなぁ・・・ --
2015-12-30 (水) 18:27:08
もしかして:
サンゴバナ
--
2015-12-30 (水) 19:33:49
複数回攻撃そのものが微妙なのに突属性ばっかって使う人間限定しすぎだろ --
2015-12-31 (木) 23:18:52
というか銃って突属性だったんだ・・・これまでの奴らみんな魔だったけどあれは魔法銃でこっちはガチの銃ってことなのか --
2015-12-30 (水) 17:23:12
鉛弾でタタリ神が生まれるわけか --
2015-12-30 (水) 18:35:50
そのうち本で殴打する打属性とか現れるかも、属性も魔力の依存割合とかで変わるのかね? --
2015-12-30 (水) 19:57:59
広辞苑か六法全書か、はたまた境ホラか --
2015-12-30 (水) 21:02:13
FF3の学者が出てこない世代か……(遠い目) --
2015-12-31 (木) 00:36:12
ROの殴りセージも忘れないでやってくれ… --
2015-12-31 (木) 11:01:57
性能なんて置いといてもっとこのだらしなけしからんおっぱいについて語れよ --
2015-12-30 (水) 18:51:42
むちむちしてて女の子らしくて大変よろしいと思います --
2015-12-30 (水) 20:55:12
和服に収まりつつも、大胆に自己主張している様はとても扇情的だと思います --
2015-12-30 (水) 21:27:41
寝室最高でした(直球) --
2015-12-31 (木) 01:38:53
即ハボたんと聞いて --
2015-12-31 (木) 19:48:51
傘銃のマズルフラッシュがかっちょええ --
2015-12-30 (水) 19:20:36
ベヨ姐さんみたいな銃撃で笑ったw --
2015-12-30 (水) 19:38:42
変なPA出ちゃう --
2015-12-30 (水) 19:49:16
元ネタ編集してみました。何かあれば加筆・修正お願いします。 --
2015-12-30 (水) 21:03:39
放置ボイスの「はい!釣れた~♪」がクッソ可愛い --
2015-12-30 (水) 21:26:00
スキルカッコいいわ・・・ --
2015-12-30 (水) 21:30:04
メシアタイム。 --
2015-12-31 (木) 00:37:05
名前がまたかっこいいね --
2015-12-31 (木) 00:39:56
上の画像の左下の<>を押したのは自分だけじゃないはず --
2015-12-31 (木) 01:24:37
ノ --
2016-01-01 (金) 01:17:00
後ろで咲いてる花と、飾りで付けてる花違わない? --
2015-12-31 (木) 11:17:46
実は花に見えるのは「葉牡丹」よろしく葉っぱなのです。ウィキペディアにわかりやすい写真があるよ。 --
2015-12-31 (木) 11:37:53
ハボタンは主に小さい花ではなく、大きく色づく葉を観賞するの、だから髪飾りは葉っぱの方がモチーフ --
2015-12-31 (木) 12:50:47
なんか後ろの花が霜降り肉に見えるのは自分だけかな? --
2015-12-31 (木) 11:51:23
戦力としてはローレンティアと同じ感じ。それにしても、あのおっぱいがいっぱいおっぱいしている感じは絶景じゃネ。 --
2015-12-31 (木) 14:26:37
どう考えても格下でしょ ネキより弱いわ --
2015-12-31 (木) 14:47:55
オッパニアオッパイッ!! --
2015-12-31 (木) 20:22:44
どー見てもローさん涙目(乳も戦力も)。ローさん愛用団長としては悲しいけど・・・ --
2015-12-31 (木) 22:16:28
そうか…? HP700と引き替えにこの微妙スキルだぞ? --
2015-12-31 (木) 22:47:59
スキルでローのが使い勝手良さそうかな。ランノキはバフ無いしなんとも言えん。 --
2015-12-31 (木) 23:30:19
スキル1.2倍PTで考えるならロー(含む残りメンツ)で削って締めをハボに任せればいいんじゃないかな? --
2016-01-01 (金) 01:11:58
可愛いしアビ恵まれてる時点で弱くはないわ。福袋ガチャで確実に手に入るとか何も文句はないぜぇ --
2015-12-31 (木) 20:24:46
おっぱいなのにアブラナ科という驚き! --
2015-12-31 (木) 22:43:11
アブラナ科と言ってもキャベツの仲間だからな、 --
2016-01-01 (金) 01:39:07
今年一発目11連でツモれて良かったわ、久々の金だし早速カンストさせようと思ったら松に突関連使ったあとじゃねぇかオイ --
2016-01-01 (金) 00:14:56
10000ptは高いッス…… --
2016-01-01 (金) 00:51:56
ガチャで当てる思いすれば安いのかもだが、スぺチケのあとじゃあな… --
2016-01-01 (金) 01:04:35
ガチャ運皆無団長なんで安く感じる。欲しい金キャラ確立アップしてても110連回さないと出ないのは嫌なんじゃー --
2016-01-01 (金) 01:12:33
一緒に金虹の装花がついてカレー60個のオマケ付きと考えれば安い買い物だよ --
2016-01-01 (金) 01:18:22
たまった石で回したらあっさり出ましたわ --
2016-01-01 (金) 02:02:52
三ヶ月とか半年に一回ならよっしゃ、やったる!ってなるけど半月でこの出費はないよねぇ(三つ全て回しつつ…… --
2016-01-01 (金) 07:47:14
ハボタンはおまけだからな 本命は虹装備スロが貰えること --
2016-01-01 (金) 11:51:45
3000Pt引いたら出てしまった… --
2016-01-01 (金) 01:20:10
10000Ptで出た。悪くない結果なんだけどなんだか納得いかない… --
2016-01-01 (金) 01:39:31
すごい! なんてこううんなんだ!(棒 --
2016-01-01 (金) 07:48:08
俺は5000ptで出たその後いろいろあって手元にハボタンが7人いる・・・あれ? --
2016-01-01 (金) 02:03:14
なるほど、つまりまず3000pt→5000ptって引いてハボたんが出なかったら10000ptも引けば完璧やな! --
2016-01-01 (金) 13:04:56
カレーで半額キャッシュバックみたいなガチャだからな。ジッサイヤスイ --
2016-01-01 (金) 01:26:32
銃だからてっきり魔だと思い込んでた・・・魔力じゃなく実弾銃は突ということなのか・・・? --
2016-01-01 (金) 01:50:20
銃とか斧って相変わらず場当たり的に分類されてるよな --
2016-01-01 (金) 07:49:58
進化後ってからかさ小僧のマネしてるのか --
2016-01-01 (金) 01:53:22
センリョウとナンテンもいるのになんで1体だけ福袋に選ばれたんだろ --
2016-01-01 (金) 02:06:45
やっぱり、ニコ生の反響じゃない?ラフ公開時はクリスマスローズとならんで人気あったから --
2016-01-01 (金) 02:09:00
1万の女 --
2016-01-01 (金) 02:12:48
福袋は俺にはお高い・・・ガチャで引けて良かったぁ --
2016-01-01 (金) 02:40:32
福袋は葉牡丹じゃなくて、虹の装花メインだと思うんよね、1万5千で虹2匹引けるようなものよ --
2016-01-01 (金) 14:36:54
SP嫁の貴重な強化素材になるね。虹を重複させるなんて期待できないしw --
2016-01-01 (金) 14:48:10
覚醒絵がサクラの系列である事が二つの意味であり得ない、なんで和服のまま成長しないかなぁ --
2016-01-01 (金) 02:59:50
進化前のほうがいいなあ --
2016-01-01 (金) 05:50:56
アイエェェェェ!? この女のまんp10000円とかタカスギィィィ! --
2016-01-01 (金) 08:11:21
5000ptでまわしたら被り金出たから悔しいしセレ11連してみたら見事引けた! ありがてえ --
2016-01-01 (金) 09:43:12
石で回したらナンテンとハボタンでたよ。10000回避w --
2016-01-01 (金) 11:35:47
ガチャで引けた後おまけがチャのこと知ったからえーって思ったけど、1万ならガチャで引けてて良かった --
2016-01-01 (金) 14:08:35
なけなしの1万円ー!可愛がるしかない。シンビは1ターン目のみ2倍でこの子は全ターン1.2倍なのな --
2016-01-01 (金) 12:04:08
黒髪がよかった・・・ --
2016-01-01 (金) 12:09:42
元が黒髪だったならわかるが、それは詮無いな・・・ --
2016-01-01 (金) 14:45:43
1万円払わないとやらせないとかカンナもドン引きの銭ゲバやな こいつの設定はそういうコトやったんやなwww --
2016-01-01 (金) 12:33:09
払わなくても出てくるじゃん、何言ってるんだお前は --
2016-01-01 (金) 12:45:38
オトメんとこの荒らしがこっちにきたんだろ --
2016-01-01 (金) 14:01:32
初代プレステにありそうなこのゲームに何万も払う価値があるのか --
2016-01-01 (金) 13:36:00
少なくともこいつと今回の福袋は払う価値ないな --
2016-01-01 (金) 14:42:20
そうかもしれんし違うかもしれんが、キャラページで書くことじゃないぞ。雑談板にでもいってらっしゃい。 --
2016-01-01 (金) 14:54:21
多分そういう思考をしちゃう人は、こういうゲーム楽しめないから早いところ決断した方がいい。割り切れるならそもそも問題にしない --
2016-01-01 (金) 16:48:20
非課金でも十分楽しめるんだけどな --
2016-01-01 (金) 23:14:24
ハボタンの髪についてるのはボタンじゃないよな(ハナホジ) --
2016-01-01 (金) 13:40:28
ハボたん「利益をなにより優先しなくちゃね。協力よろしくね~。」 --
2016-01-01 (金) 15:31:13
1万円はさすがに無理だったので、5千円で福袋回したらマンリョウ連れて来てくれた。正月早々に運がいいわ~ --
2016-01-01 (金) 16:16:16
福袋の仕様を知った今では、早めに⒒連でお迎えできたのは幸運だったかもしれん。ちな3000円福袋でローレンティアでたから、1.2倍の子が増えて嬉しい --
2016-01-01 (金) 17:20:17
装花を技花と勘違いして2個ぶっこんでしまった。アンプルも突っ込んで徹底的に愛でるか --
2016-01-01 (金) 18:48:06
感覚の話で個人差あるだろうけど1万で確実に来てくれる新規金って期待値考えると決して高くはないんだよなぁ…ステとアビにも穴はないし他の中身にも魅力感じるなら買って損はないと思った。 --
2016-01-01 (金) 19:05:30
どう足掻いても1軍には残れない性能だよ 3軍4軍できるたんかゼラの代わりになる程度のもの。 まあ5kにつけとくのが妥当だったな --
2016-01-01 (金) 19:13:58
用途によるかな、極限も荒野周回はスキルアップ×4+シンビの開幕100%PTと戦友で早いし安定する。単体で考えたらまず残らないだろうけど。 --
2016-01-01 (金) 20:48:55
これだけだと少しエアプくさいので補足、面子はシンビ以外にモミジ・サンゴバナ・リンゴ・ローレンティアでそれぞれ素発動率28%以上を確保。これで荒野1戦目で2T殲滅ほぼ確定(逆に1T目殲滅は見たことないが)。この --
1葉
?
2016-01-01 (金) 20:53:32
普通に強金扱い出来るアビだけどな、正直コイツ強いだろ スキルが残念だけどアビだけでエロ猫位までは火力期待値上がってる --
2016-01-02 (土) 00:09:00
同じく決して高くはないと思うよ。損と感じるのは入れる枠がないと感じるぐらいキャラ確保と育成が進んでる団長たちで、まだパーティが固まっていない団長たちから見れば、期待値に左右されず確定入手できるメリットは大きい --
2016-01-01 (金) 19:51:49
ハボタン狙いで引いたのにマンリョウとセンリョウをお迎え…これが物欲センサーか… --
2016-01-01 (金) 19:07:01
11連でハボタン引いたものとして、11連1回とハボタンと石60で11連3回と考えれば10000分の価値はあるだろうに --
2016-01-01 (金) 19:47:55
10,000円で、ハボタンと☆6用の装花と技花とカレー60個でお得だと思う私は金銭感覚壊れてる? --
2016-01-01 (金) 19:55:39
正直判断が難しい。カレーがもっと入手できるのなら、個人的には割りに合うような気がする。80は欲しかった。 --
2016-01-01 (金) 19:59:02
金入り11連が通常の11連(石50)程度の価値しか無く、さらに石60。そしてハボタンはガチャ一回分の価値と考えて石5個分。技花は頑張れば無料で手に入るので石0換算で技花もガチャ一回で同じキャラ引ければ無駄なので石5*2個分!この時点で125個分にしかならないので全然お得じゃないね!……この説明で納得できる人が多いなら「客観的に見てに金銭感覚が壊れてる」といえるんだろう、多分。 --
なお俺は十分お得だと思います。問題はハボタンと装花が欲しくないなら5000で良いというだけで。
?
2016-01-01 (金) 20:51:42
ギャー!なんか重複投稿になった上に予想以上にながい!見返したらひどいしコメントアウトしていいっすか。 --
枝2、3
?
2016-01-01 (金) 20:53:00
言いたいことは一応わかるけどw --
2016-01-01 (金) 20:55:42
おお、片方にしてくれた人がいたみたい。ありがとうございます。 --
枝
?
2016-01-01 (金) 21:07:21
石60個で約5000分(ここまでは通常のショップレートと大差無い)、残り5000で11連するか金以上確定11連チケ・虹技・虹装・ハボタン付き取るかだと、11連して銅・銀しか出なかった事考えれば十分お得かな? --
2016-01-01 (金) 21:05:50
通常値段から考えると安く感じるけど冷静に考えると体感できないほどの戦力強化にしかならん気がして高く感じる --
2016-01-01 (金) 21:05:52
こういうゲームに課金してる時点で金銭感覚おかしいんだよ --
2016-01-01 (金) 23:17:04
金銭感覚っていうなら10000円で他にやれたことと比べて考えるべきじゃない?他の趣味とか。どっちみち石買ってガチャ回すのであればそりゃお得だろうよ。 --
2016-01-02 (土) 00:32:33
ハボタンと☆6虹装花があるので10000円福袋買ったらおまけの11連でペポゲッツ・・・勝利にだ! --
2016-01-02 (土) 02:08:55
1万どころか5K、3K福袋も全部お得よ、ファミチキ2万追加で福袋全購入余裕でした、ハボタン3体お迎え、なおセンリョウ、マンリョウはいなかった模様 --
2016-01-01 (金) 21:33:49
俺も今回は全部買った。このゲームは金・虹の確率が低いから、普段は節約してこういう機会に散財すべきだよな --
2016-01-01 (金) 22:33:15
俺もハボタン3体来たよ・・・こうなったら、技花もアンプルゥも注ぎ込んで愛でて鍛えるしか。 --
2016-01-02 (土) 15:29:44
おうふ、引けたから性能見てみたら3回0.8倍かwww とはいえうちのオトメユリは初☆5で今も現役だし、他に1.2倍キャラもいるし、うまいこと使うか --
2016-01-01 (金) 22:50:57
SPチケ+10連で5000円を考えたら福袋がやばすぎるし運営は装花を今後簡単には配る気もないことがわかる価格設定 --
2016-01-01 (金) 22:53:28
花騎士ってゲームってよりかはギャンブルの部類だよな お目当ての当たりが出て喜ぶ遊び パチや競馬と同じような感覚だわ --
2016-01-01 (金) 23:21:26
ガチャ系全部そうだわ… --
2016-01-01 (金) 23:56:19
もっと酷い賭場なんて腐るほどあるからな。まぁそういう意味では娑婆の賭け事と同じですわな。まぁ、ギャンブル如何こう以前にこれは商売でもあるけど。 --
2016-01-02 (土) 06:55:32
花騎士に限らずソシャゲは皆そうだろ --
2016-01-03 (日) 08:08:11
11連で引いたけどなんやこの微妙なスキル、アビは良いんだけどな --
2016-01-02 (土) 01:42:08
Pt最後尾においてのトドメ役だから --
2016-01-03 (日) 06:31:32
進化前のおっぱいがたれすぎてて苦手だけど進化後はニーハイじゃなくなってしまうのが悩ましい --
2016-01-02 (土) 02:14:55
嘘つく事に元花と関連はないんだよね? なんなんだこいつ。かわいいからいいけど。 --
2016-01-02 (土) 04:57:01
葉牡丹が高価で貴重な牡丹(花言葉「富貴」「風格」他。別名「富貴草」「百花の王」「花神」他)の代用品として使われてきたからじゃなかろうか? キャラクエまだ見てないから分からんけど、ボタンの花騎士とでも詐称してたのかねぇ --
2016-01-02 (土) 10:56:55
観賞対象の花みたいに見える部分が「花じゃなくて実は葉っぱ」だからじゃないかと俺も思う。 --
2016-01-02 (土) 13:01:52
育ってきたら使い勝手のいいスキルとアビ。セントポーリア以上の総合力。福袋配布と知って最初はがっかりしたけど今は大満足です。 --
2016-01-02 (土) 08:50:34
使えるいうても2群以下能力だしな ネキと代われないレベルだったし --
2016-01-02 (土) 09:43:18
それはないわ、と思ったけど周りが弱かったらそうなるか --
2016-01-02 (土) 09:44:33
モミジ*全体虹*リンゴサンゴローだと入る枠ないよ こいつ入れて無理に2倍にすると弱化するし。 ネキは穴の分+スキル2体でこれより強い。 結局4軍のゼツリンかキルタンと入れ替える結果で終わった --
2016-01-02 (土) 12:43:13
ネキってスズランノキじゃないの、とりあえず攻バフ10%分で取り返せる範囲だわ --
2016-01-02 (土) 15:59:56
火力期待値だけの話始めたらまず金自体がアレだから --
2016-01-02 (土) 16:09:58
もう、20人枠から外れた子も多い中、2軍~4軍でも席があるなら大分マシだと思うわ --
2016-01-02 (土) 16:14:13
虹10体居るけど・・・自分は、移動速度あげたいからモミジと共に1軍入りです。 --
2016-01-02 (土) 19:51:08
↑ 追伸。移動速度はリンゴと比べたらの話です。 --
2016-01-02 (土) 19:52:20
バフあるからネキ以下ってことはなくない? --
2016-01-02 (土) 10:36:31
フルスペネキにイベ腕輪とイベ首飾りつけたらネキの方が強いかもしれんが、ハボタンの装備穴1個空いたらひっくり返る程度の差よ。イベ装備付けないならハボタンの方が強いし --
2016-01-02 (土) 16:04:54
ハボタン攻撃力5690+指輪で1000=6690:ネキ4550+指輪で1000+首輪で400+耳で221+腕で300=6471。アクセ未強化なら攻撃力に関してはハボタン>ネキだな。ただ、自バフ考慮すればネキのアクセフル強化でもハボタンの方が攻撃力高い気もする --
2016-01-02 (土) 16:24:14
ただ、スキルがハボタンが0.8x3、ネキが2体に2倍だから敵が複数の場合の殲滅速度はネキ>ハボタンになるかもしれん --
2016-01-02 (土) 16:26:04
害虫の巣パネルで回復できる効果はプライスレス。一緒に運用すればいいだけだけど。 --
2016-01-02 (土) 16:36:52
それ言ったらハボタンのアビも全員に攻撃+10%でプライスレスだろw --
2016-01-02 (土) 19:14:12
全体虹+シンビ+モミジ+サンゴ+の5人目に入れるには丁度よかった感、1万円の11連で何故か追加で3匹来たってのもあるが・・・ --
2016-01-02 (土) 22:48:23
俺も全体虹+シンビと組ませると良いと思うわ。モミジ他1.2倍勢は別にPt組ませるとして。 --
2016-01-03 (日) 06:34:15
1万円たそ~ --
2016-01-02 (土) 12:56:58
30分で…ご、1万! --
2016-01-03 (日) 10:06:39
スキル、もっといっぱい現れて撃ってくれたらどっかの青と白のカラーのロボットだなぁ・・・。 --
2016-01-02 (土) 15:45:33
ハボタンについてが2行しか書いてない…なんでや! --
2016-01-02 (土) 17:49:29
一覧表にもハボタンだけ進化後の顔アイコンないしなw --
2016-01-02 (土) 17:55:40
木主が編集してもええんやで、 --
2016-01-02 (土) 18:09:25
書いてもいいんだけど、内容がどうしてもオトメユリor△さんにしかならんのでどうも書いてもなぁと --
2016-01-02 (土) 22:58:34
ふ~一応書いてみた。あえて性能比較はしない方向にしてみた。みんながみんな比較出来るキャラクター持ってるわけじゃないだろうしねぇ さて俺はスキル常時2倍の謎浪漫編成をするんや! --
枝
?
2016-01-02 (土) 23:39:51
いつの間にか追記されてる…乙!常時2倍良いよね…リュウゼツラン、スズランノキ、ゼラニウム辺りは皆居るだろうし --
2016-01-03 (日) 00:36:52
勝手ながら全体の文面の言い回しと福袋ガチャについてを少し弄りました。 --
2016-01-03 (日) 03:53:39
(これには突属性もニッコリ)に笑ったw --
2016-01-03 (日) 08:57:11
3葉乙 見やすくなって良い感じだと思うよー --
枝
?
2016-01-03 (日) 22:20:45
「はい釣れたー!」あああああ放置ボイスのハボたん可愛いよおおおおお --
2016-01-02 (土) 18:55:36
可愛いよな放置ボイス好きだわ --
2016-01-02 (土) 19:22:54
今日お迎えしたけど見た目とは裏腹な声聞いてぐぅ可愛いくて参る --
2016-01-02 (土) 19:13:49
好きな物を贈ったときのボイスすき --
2016-01-03 (日) 01:35:49
スぺチケか、福袋か、無課金を貫くか、新年早々物凄い葛藤に苛まれている… --
2016-01-03 (日) 01:43:35
あ…スぺチケは対象外だった --
2016-01-03 (日) 02:00:30
本当に欲しいキャラならば1万円の袋で貰うほうがいいよ。明日までだしな 性能だけとかで見てるならこいつに課金の価値は無い。性能ははっきり言って早々に二軍落ちレベル --
2016-01-03 (日) 08:13:32
そうか?スキル1.2倍を集めて編成すると強いと思うんだが。それこそ性能だけとかで見れば同属性、ほぼ同アビのローなんかさんよりも上になるし、2体に分散する場面じゃスキルでは劣るけど。 --
2016-01-03 (日) 09:31:22
総合力はハボタン>リンゴ>サンゴ>ゼラ>ロー>ノキ>リュウゼツランで1.2倍アビの中ではトップなんだけどな。マジでスキル性能だけしか見ないで評価してる奴が多すぎる --
2016-01-03 (日) 09:49:22
比較すらされないキルタン…。 --
2016-01-03 (日) 11:04:21
総合力が高いほど強いぞ!() まぁ実際の戦闘力じゃサンゴリンゴローの下には付けて、スミレとかホトとか微妙な感じの奴らよりかは強い ゲッカとかツバキとかチョコモスとかセンリョウみたいな強金と張り合えるかと言われれば微妙なところがある --
2016-01-03 (日) 11:05:37
中には俺みたいにこのスキルにものすごく魅力を感じてるやつもおるんやで。最後尾に置いとくと打ち漏らしをほぼ確実に狙って仕留めてくれるのでとても気持ちいい。使う人次第やね --
2016-01-03 (日) 11:08:41
2軍落ちっていうけど、そもそも必ずしも1軍メンバー選ばなければならないわけじゃないと思うんだけどな。スタメン20人に入る実力はあるよ。この子は他の子のカバーに回って、輝くと思う。 --
2016-01-03 (日) 12:03:45
まさかスキル無視して総合力で強さ語る人がいるとは() ウチは性能で選ぶ場合は明らかに1軍に残れそうにない奴には現金は出さない 主義なのでまあ意見の食い違いも当然出るわな・・・ --
2016-01-03 (日) 12:24:21
別にこのスキルが他に比べて極端に劣ってるとは思わんけどな --
2016-01-03 (日) 12:35:08
なんか1人、1軍に残れそうにないなら現金出さないとか「※個人の感想です」でケチ付けてて笑うwキャラゲーで何言ってんだか --
2016-01-03 (日) 12:40:44
それ以前に持ってないのにカタログスペックだけ見て批判してるのが滑稽だと気付かない事がおかしい --
2016-01-03 (日) 12:57:01
性能で選ぶ癖に虹装花に金出せない奴なんだからほっとけ --
2016-01-03 (日) 13:05:59
確かに性能重視しってるっぽいのに虹装花ついてるのを引かんてのは滑稽な話よなぁ --
2016-01-03 (日) 13:20:21
性能クソとか一々言うのは個人の感想でしかないからな。使えると思ってる人間からしたら、何でわざわざ気分悪くなること書くねん。って感じ。 --
2016-01-03 (日) 13:25:26
アビに隙ないし、ガチャ突の中ではかなり育成優先順位高いと思う --
2016-01-05 (火) 01:51:13
俺も10000福袋まだ迷ってるんだよなぁ…なんなら一緒に引くか?悩んでる時間もあまりないしな… --
2016-01-03 (日) 12:10:52
性能で迷ってるとしても迷ってるなら引け装花は意外とでかい正直自分はこれ目当てで引いた。これにおまけがつきまくると考えればお買い得ではある。11連はあまり期待せずに引け気が楽だぞ。 --
2016-01-03 (日) 12:51:16
寝室やばい…強がって嘘ついてるけど本心ダダ漏れな感じですっごい可愛かった。福袋でしか来てくれなかったけどお迎えできてよかった。 --
2016-01-03 (日) 09:53:01
編集した人!NZNがNDNになってるぞ、急いで直さないとNZNに見つかって消されるぞ! --
2016-01-03 (日) 10:08:42
nzn「私の名前を間違えるなんてひどいです!」ということでなおしておいた --
2016-01-03 (日) 10:48:56
「福袋全種購入したのでどうかお許し下さい、NZN様!」修正ありがとうございます。 --
編集団長
?
2016-01-03 (日) 11:20:54
しかもコメントを枝にするのミスった~、上のNZNミス指摘コメの返答です。 --
2016-01-03 (日) 11:23:54
1万袋の特典になったことで完全にすっぱい葡萄状態でいちゃもん付けるやつがいるんだよなあ…。ハボタンとばっちりすぎるわ。強いし、こんなに可愛いのに(副団長でボイス堪能しながら) --
2016-01-03 (日) 14:30:06
千両が強すぎたんだよ 色々運が無かったんやな --
2016-01-03 (日) 16:45:42
持て囃されるほどじゃないけど貶されるほどじゃないな ただ最近は装備が重要になってきてる(装備自体にLvが付いた&イベ装備が増えた)から基本4穴のイベキャラと比べられちゃうのも分からんでもない --
2016-01-03 (日) 18:38:49
攻アビ+スキル倍率1.2倍アビは強力なんだけどな。たとえ上位版がいたとしても上位版が金で上位クラスなだけで、こいつも強い。 --
2016-01-03 (日) 22:04:09
てかそもそも金の装花ついてくるんだから、装備スロット気にするなら食わせれば良いだけだしな。 --
2016-01-03 (日) 22:15:52
3穴空いているうちのハボタンにイベキャラごときが敵うわけがないな!・・・・え?そういう話じゃない? --
2016-01-04 (月) 01:56:37
吸収スキルを与えられていたら、スキル発動率2倍ptで毎ターン高確率でHP吸いまくるという個性が与えられ、単体スキル不遇環境における一筋の光明となっていたかもしれないが…あるいはそういった運用を見越しての吸収取り上げなのかもしれない。いまだ単体(あるいはそれに相当する)スキル持ちの闇は深い --
2016-01-04 (月) 06:31:59
3回攻撃にHP吸収なんてついたらランちゃんの立場がないだろwまあサンゴローリンゴが強すぎるだけでハボタンは普通に強いと思うよ --
2016-01-04 (月) 23:06:28
1万円袋回したら確定枠で出てくれた。やったぜ(白目 --
2016-01-03 (日) 17:33:35
奇遇だな、俺もだ(真顔 --
2016-01-03 (日) 19:04:16
奇遇だな、全福袋の確定枠埋めてくれたおかげで4穴になったぜ・・・ --
2016-01-03 (日) 19:11:45
ワロタ元気出せ --
2016-01-04 (月) 00:19:29
同じく。少し笑ってしまったよ。 --
2016-01-04 (月) 10:08:41
俺も確定枠ハボタンだった・・・ --
2016-01-04 (月) 19:16:18
仲間がいてうれしいw --
2016-01-05 (火) 19:37:24
おお、同士よ! --
2016-01-05 (火) 23:21:52
この子の銃って、真ん中が折れてリロードしてるんですね。細かいとこまで作ってある、このゲームのSD大好きー --
2016-01-03 (日) 17:41:33
元々偽りの花騎士だったことと、銃なのに魔法銃ではないことって関わりあるんかね?魔力的な素質は無かったから、実弾銃と努力で腕を磨いて嘘を真にした…的な --
2016-01-03 (日) 22:19:41
実際使えばわかることだけど、敵単体なのか、全体なのかスキルの説明には書かれてないよね。運営のミスかな!? --
2016-01-03 (日) 22:22:09
敵単体ならSDキャラが何回攻撃を加えようと1回の攻撃と見なしてるんでしょ、その理屈通りウメとかサボテンも連撃してるけど単体1回扱いになってるし --
2016-01-03 (日) 22:36:36
もし省かず正確に言うなら「敵全体の内から、重複有りで3回対象を選択して0.8倍のダメージを与える」になるのかな? --
2016-01-03 (日) 22:45:10
修正:~重複有りで3回対象を1体づつ選択して~ --
2016-01-03 (日) 22:50:48
トリプルランス系は全員その書き方だぞ --
2016-01-04 (月) 01:27:07
TMG思ひだした --
2016-01-04 (月) 00:12:31
「変なスキル出ちゃうーwww・・・う、嘘なんだよ・・・!」 --
2016-01-04 (月) 16:12:19
通常2段からのメシアタイム(逆)だな --
2016-01-05 (火) 13:16:43
お正月ガチャ終了に伴い、解説文に修正を加えました。 --
2016-01-04 (月) 17:57:21
この子実際に使ってみると可愛いな。虹装のおまけ程度だったけど貰えてよかったわ。 --
2016-01-05 (火) 00:50:36
なんだかんだこの複数攻撃スキル好きなんだけど、評価低いよね・・・ --
2016-01-05 (火) 07:54:48
6人目の3回攻撃キャラやけど、特化PT組んでる団長も1人ぐらいおるんやろか? --
2016-01-05 (火) 08:15:14
流石に最後列に一人入れるだけだよw ただハボタンはかなり高性能だから相当役立つね。虹3シンビハボタンとかお勧め。 --
2016-01-05 (火) 09:39:05
いくら趣味パでも、この特化PTはおらへんか…確かにそーいう編成なら力発揮出来そうやね --
木主
?
2016-01-05 (火) 09:58:02
↑↑の虹3(内一人モミジ)シンビハボタンだとスキル36%以上は1T目確定発動、34%でも95%発動だから下手な虹5部隊より強いんやで。 --
2016-01-05 (火) 12:41:16
まぁ下手な虹部隊組めるならリンゴちゃんとかローさん、サンゴバナいるのだけどね --
2016-01-05 (火) 13:07:25
そら強烈やなぁ。でもモミジおらんワイには組めんし、そもそも虹3人スキルLVMAXとか無理やわ… --
木主
?
2016-01-05 (火) 13:22:52
これおもしろそうだな…デンドロとモミジ虹に組み込んでこのPT…なんつーロマン --
2016-01-05 (火) 13:56:36
スキル発動率MAXにしなくても30%程度で1T目80%超えるし、モミジいなきゃ虹2シンビ+1.2倍二人でも同じようなことできるね。自分もスキル乱発PT組んでるけどイベ後半最上級ボス程度なら1Tキル毎回してくれるから楽しいよ --
2016-01-05 (火) 23:41:59
福袋でサンゴ引けてたから、カトレア・サンゴ・ロー・シンビでやったけど、十分強かったわ。これは楽しいね、この子も機能してくれて満足。アドバイス有難うな --
2016-01-07 (木) 08:24:04
木主ですわ --
木主
?
2016-01-07 (木) 08:25:43
木主楽しめたようでよかったわw --
2016-01-07 (木) 19:03:03
育ったら嫁+△、オトメ、ハボタン、ユーカリで編成する予定。まだ進化すら遠い…… --
2016-01-05 (火) 13:20:17
ん?柄の部分がハンドガンで、カサ全体がライフルみたいな感じなのか・・・。トリッキーだな。 --
2016-01-05 (火) 11:21:30
柄がトリガーなだけで、銃身に傘がついてると解釈した方がいかも 別な銃も持ってるようだし --
2016-01-05 (火) 12:13:17
よーするに仕込み銃、だね。柄の部分は銃柄をそのまま流用した感じ。 --
2016-01-06 (水) 02:13:12
銃口にカバーしておかないといざ傘として使った後に困りそうよね。 --
2016-01-06 (水) 11:29:33
物理の銃だから突属性ということになると、ジャスミンはいったい・・・・。は!?魔性の女属性なのか? --
2016-01-05 (火) 11:24:18
ソレ思ったけど、ジャスミンのスキルはよく見ると魔法っぽいエフェクト出てるのよね --
2016-01-06 (水) 08:45:01
ふとももすごくいい --
2016-01-05 (火) 20:39:36
生放送で公開されてたから人気あっただけで、おまけで付けるならセンリョウかナンテンの方が売れ行きよかったかもわからんね。それか、3人から選べるチケ --
2016-01-05 (火) 21:18:00
千両なら売り上げ5倍だっただろうな --
2016-01-06 (水) 09:28:33
確かに選択式のほうが良かったな。俺ならナンテンを選んでた --
2016-01-06 (水) 20:59:15
選択式まで自由度を上げると重課金勢からのカレーの売り上げが大分減るんじゃない? --
2016-01-06 (水) 21:17:13
重課金はマンリョウ引くまで回すから大丈夫だろう --
2016-01-06 (水) 21:22:22
えっ手で抜いてあげるだって? --
2016-01-05 (火) 22:49:40
ま、嘘なんだけどね --
2016-01-10 (日) 00:42:28
週刊少年マガジンの某サッカー漫画で葉ボタンさん(実物)登場!まさかの花言葉まで出てくる展開に何となく嬉しかった団長は私だけだろうか --
2016-01-06 (水) 16:21:36
利益か慈愛かでだいぶ意味合い変わってくるシーンだった --
2016-01-06 (水) 21:35:29
キャラクエ良かった…シナリオおじありがとうありがとう!気付けば最近ずっとハボタン副団長だわ・・・ --
2016-01-06 (水) 21:25:25
いいよね。上手く言えないけど --
2016-01-07 (木) 09:33:00
アビは強力なんだけど少ない技花でこの微妙なスキル上げる余裕が無いわ、スキルレベル1ならスズランノキ(フル装備)の方が良いのかな --
2016-01-07 (木) 02:54:51
このスキルは併用してなんぼだぜ?(複数いるなら最後尾掃除屋をどう評価するかだが) 進化記念+育成マニュ集めで初出撃(極限)してきたけど編成次第じゃ十分有用と証明してくれた。なお最終結果は…雑魚全滅させたのにエラー終了だちくせう --
2016-01-07 (木) 03:18:37
俺も単虹溢れてるし出番ないわと思ってたけど、初撃100%になるのは思った以上に快適だった。どうせ殲滅は虹任せなんだし、スキレベなんて1でよゆーよゆー。 --
2016-01-07 (木) 13:10:41
絵柄は好みからちょっと外れるけどいいキャラしてるなぁこの娘w --
2016-01-07 (木) 03:40:08
SDでこっちを見てくれるのってこの子だけかな?すごく可愛い --
2016-01-07 (木) 07:38:58
この前常にこっちをガン見してるイベ金が出たばかりな気がするんだが --
2016-01-07 (木) 11:42:43
その子に関しては、木主は下半身に目が行って顔はピンボケ状態なんやろう --
2016-01-07 (木) 11:56:47
おしりが魅力的だからね仕方ないね --
2016-01-07 (木) 13:34:31
っ[オシロイバナ] --
2016-01-07 (木) 11:44:34
オシロイちゃんはこっちを見てるというより、キョロキョロオドオドしてるって感じだけどね --
2016-01-11 (月) 15:36:44
つ ペポ --
2016-01-07 (木) 12:29:57
(゚д゚)ペポァ!! --
2016-01-07 (木) 21:23:01
ランタナもこっち見てる --
2016-01-09 (土) 02:07:08
カトレア様もお触りするとこっち向くよ --
2016-01-09 (土) 02:07:37
スキルのときの、猿がかわいすぎる --
2016-01-07 (木) 21:27:40
声優さんはリュウゼツランと同じ人かな? --
2016-01-07 (木) 21:31:40
寝室での絶叫がそっくり --
木主
?
2016-01-11 (月) 15:23:42
こいつっ落ちながら戦ってやがるっ --
2016-01-08 (金) 16:37:03
絵師さんはeigetuさんだそうです
https://twitter.com/8ge2/status/685432214088097792
--
2016-01-08 (金) 22:46:09
明言と判断して解説欄に追記しました。 --
2016-01-08 (金) 22:59:29
即ハボ --
2016-01-08 (金) 23:13:27
そくはぼタン。炭の妖精である。 --
2016-01-09 (土) 01:21:04
びんちょうタン懐かしいな --
2016-01-09 (土) 01:28:39
即ハボじゃない方のボタンが追加された模様 --
2016-01-15 (金) 02:30:39
突の☆5は今までイベントの子しか来なかったけど、今日のガチャでこの子が来た。 --
2016-01-09 (土) 02:11:41
進化後Lv1ステータスを追記しました --
2016-01-09 (土) 13:40:39
母親が実家の玄関前に置いてる花や。 --
2016-01-09 (土) 15:42:07
うちはリビングで花瓶に刺さってるわ。置かれた時びっくりした、それ花じゃないw --
2016-01-09 (土) 19:17:42
「これ以上強くなれないと言ったな。あれは嘘だ。」 --
2016-01-11 (月) 15:50:16
???「うわあああああああああぁ…」 --
2016-01-11 (月) 21:11:42
ウチの騎士団は突属性に穴があるからハボタンは一気に主力になってくれた --
2016-01-11 (月) 20:23:43
でもなー、キャラクエの内容は良かったんだけど、「確信に入る」とか「検討がつかない」とか誤字はやめてほしかったなー --
2016-01-11 (月) 20:26:54
一度の11連で3人来て、福袋のハボタンと合体! ――まだ信じられない --
2016-01-11 (月) 23:18:43
ハボタンの事だから、嘘かもしれない --
2016-01-12 (火) 03:09:35
へ?…こ、これは本当だってばぁ --
2016-01-13 (水) 10:00:04
スタイルは抜群だけど胸はでかすぎてちょっと垂れてるな --
2016-01-12 (火) 07:35:09
ちょい垂れだからいいんじゃないか --
2016-01-12 (火) 15:39:53
個人的にはロリよりいい。抱きしてたらすごく柔らかそう。 --
2016-01-13 (水) 13:18:11
だらしない胸最高です。SDも垂れてるっていうね。 --
2016-01-13 (水) 17:30:59
あの胸が一見意味のない猿回しモーションを有効活用してるよね --
2016-01-13 (水) 17:50:19
むしろもうちょっとむっちりしてそに子くらいほしかった --
2016-01-21 (木) 18:12:22
ユリに大勝利したな、まさかこんな形で優秀さを示してしまうとは… --
2016-01-12 (火) 20:35:00
せやな(お通夜モード) --
2016-01-13 (水) 00:11:38
もともと優秀なんだがな。サンゴとかリンゴとかローレンティアとかが優秀すぎなだけで。 --
2016-01-13 (水) 13:17:33
モミジとサンゴとリンゴとロー何とかさんとハボでPTくめばいいじゃないか。 --
2016-01-21 (木) 06:50:25
人はなぜ無意味な競争をしたがるのだろうか --
2016-01-13 (水) 23:07:39
この木はここまでな、無駄な火種になりかねない --
2016-01-13 (水) 23:27:01
あーはいはい大勝利大勝利。よかったですね~他のキャラを貶めて優秀ですかそうですかハイハイ --
2016-01-14 (木) 14:33:45
ハボタン団長を装った荒らしだから無視すればええんよ --
2016-01-24 (日) 12:39:28
ナンバーワンにならなくてもいい元々特別なオンリーワン・・・解散も嘘なんだろ・・・? --
2016-01-14 (木) 22:22:48
花屋の店先に並んだいろんな花を見ていた --
2016-01-14 (木) 22:59:58
1万の女だからな --
2016-01-18 (月) 15:38:02
競争により適材適所につながるかもちろんいいいこと。アカンのはディスることと強弱の分別を受け入れないことだからな --
2016-01-20 (水) 12:59:13
っていうよりハボタンのためにポンと万札投げれる団長ならそれこそとっくにハボタンすらかすむレベルの虹も最強キャラもじゃぶじゃぶ持ってるだろ、普通に無課金の人からしたらユリだって十分強キャラだよ --
2016-01-24 (日) 15:23:45
今日もハボたんに一本釣りされてしまったw放置ボイス反則だわ --
2016-01-13 (水) 21:33:13
この銃見た目はマッチロック式でも薬莢でてるから実際はリボルバーかオートマグだよな --
2016-01-15 (金) 09:47:38
SDよく見たら中折れ式のリボルバーだった。二十六年式拳銃かな? --
2016-01-15 (金) 09:56:47
スキルはまあ残念だけどこの子好き う うそなんだよぉ~がかわいすぎる --
2016-01-15 (金) 18:29:47
進化後も可愛いしシナリオおじも良くやった --
2016-01-16 (土) 12:13:36
あくまで雰囲気が似てるってだけなんだけどたまにロロナ先生、もとい門脇さんに似た声になるのでこの子気に入ってる --
2016-01-16 (土) 15:24:47
可能性は低いが、声がそっくりな杏子御津さんって可能性もゼロではない。 --
2016-01-18 (月) 15:52:37
進化後すごいドスケベ顔だな、けしからん --
2016-01-17 (日) 00:58:04
必殺技の動作が完全にベヨネッタなんだよなぁ… --
2016-01-17 (日) 10:41:54
バター猿してそう --
2016-01-17 (日) 20:45:11
だらしな乳 ふしだら乳 --
2016-01-19 (火) 23:22:19
1万で正月回すと付いてくるって言うんで回してみたら回した中にまでお前がいるってどういうことだよ、揉むぞ。 --
2016-01-21 (木) 17:28:38
揉めよ。揉まないでどうするんだ。 --
2016-01-22 (金) 14:20:10
むしろ出てこなくても揉むんだよ --
2016-02-03 (水) 18:18:14
ゲームを開始して10日余、開始直後にもらえる★5チケットでやってきたハボタンが遂に進化を迎えた。これからもよろしく頼む! --
2016-01-21 (木) 20:40:31
「周りの子より二回りくらい年上だよ」・・・これは本当ですねわかります。ハボタンさんじゅうななさい --
2016-01-22 (金) 14:24:50
進化後のエロボディがたまらん --
2016-01-22 (金) 18:45:25
かなこさん~ --
2016-01-23 (土) 02:21:44
ジョン・プレストン、ダンテ、タクアン和尚、ベヨネッタ…スキルを見て誰を思い出すかで世代が分かれる説 --
2016-01-25 (月) 04:35:40
ガン=カタじゃないんだけどジョン・ウーかな。銃でアクションというとこの人が浮かぶ --
2016-01-25 (月) 21:55:34
自分は某「答えは聞いてない」イマジンを思い出した(でもスキル名の元ネタの発言主は別人なんだよね。芸コマだ) --
2016-01-26 (火) 10:08:10
「言葉の裏には針千本」ってやつか、懐かしいな --
2016-01-26 (火) 20:40:43
金チケにて招聘。愛でるぜ --
2016-01-28 (木) 20:22:23
ハボタンに投票券全ぶっぱしてやるかんな~ --
2016-01-29 (金) 01:00:53
ようやくレベルカンストしたけど万札出して即ハボした甲斐があったと思える強さで満足 --
2016-01-31 (日) 01:12:47
1.2倍持ちだけで編成するとガンガンスキル発動して気持ちいい。殿はもちろんハボたんさ。 --
2016-02-04 (木) 17:52:39
スキル攻撃の銃がんがんぶっ放してるみたいな演出爽快感あって好き。マッドマックス的にヒャッハーする --
2016-02-04 (木) 11:57:06
アビ強力な上に3回攻撃だからレベルアップボスでも大活躍だな --
2016-02-08 (月) 18:53:20
一万円女を早くも上回るキャラ登場か 足でも負けてるし・・・ --
2016-02-08 (月) 19:40:11
バルーンバインのことを指してるのであれば、どちらかといえばリンゴとの対比になるんじゃないかな?属性、スキル、アビ2個とも被りですし。 --
2016-02-09 (火) 22:48:54
なんでや!ハボタンの足のむっちり感ええやろ!(違 --
2016-02-10 (水) 06:22:24
アウセンザイターのような撃ち方格好いいなぁ… --
2016-02-13 (土) 05:07:13
ハボタンとハボタン団長達、投票お疲れ様でした。 108位で決して良い数字とは言えないけど、これからも変わらずハボタンちゃんを愛でていきましょー! --
2016-02-15 (月) 17:55:18
投票券全部入れました。 --
木主
?
2016-02-15 (月) 17:56:15
108の煩悩を祓って(元旦に)誕生した彼女らしいじゃないか。 --
2016-02-15 (月) 17:59:52
容姿とスキル攻撃に一目惚れして、確定取得が以前にあったと聞いて絶望の11連したらまさかのお迎え。愛でるよ、大事にするよ・・・ --
2016-02-16 (火) 17:07:17
戦乱カグラにいそうw --
2016-02-23 (火) 11:37:21
銃撃の効果音が好きで常に一軍に入れている。 --
2016-02-23 (火) 06:12:58
ダダダン ダダダン ダダダン ってテンポが好き --
2016-03-15 (火) 23:31:06
キャラ130体程居るけど、ハボタン来てからずっとハボタンが副団長。癒やされますわ! --
2016-03-04 (金) 17:12:37
Gu/Fi…いや、なんでもない --
2016-03-06 (日) 01:26:54
ハボタンはアークスだったか・・・カラカサガチ勢とか胸アツ --
2016-03-18 (金) 02:32:58
ハボタンはガチャ金のスキルアップ勢の中では微妙とか思ってたけどローズマリーの登場で強く見えてきた --
2016-03-08 (火) 06:58:34
なんでローズマリーの名前がそこで出てくるのか全く意味がわからんわ ローズマリーが同じスキルアップ勢で凸ならともかく --
2016-03-16 (水) 21:18:16
ローズマリーと全く接点なくて草(強いて上げるならバフの10%)コイツ、いったい誰と勘違いしてんだ? --
2016-03-20 (日) 03:11:59
これは・・・ローレンティアの言い間違いボケではないだろうな・・・ --
2016-03-31 (木) 03:01:52
スキルや属性・アビリティで比べるならユリだよな、比べているのは。 --
2016-04-11 (月) 19:51:20
時期的に観てプリムラかロウバイかも知れんがイベやシリアルキャラと比べても・・・ --
2016-04-11 (月) 20:03:28
む、1.4*3になったのか。かなりの強化だな --
2016-04-11 (月) 18:07:01
即ハボたん --
2016-04-11 (月) 19:07:29
スキルで敵HPゲージが気持ち悪いぐらい減る。あとバフ考慮すると攻撃方面はアネモネ超えたらしい --
2016-04-11 (月) 19:13:07
(ただし机上の空論) --
2016-04-11 (月) 20:05:02
アネモネ 攻撃5352 1.8*3 34% 期待値:11004 ハボタン 攻撃6259(アビ補正) 1.4*3 31%(アビ補正) 期待値:12468 両方スキルMAXの場合は400ぐらい差が縮まる --
2016-04-11 (月) 21:10:13
↑ バフ乗らない装備分も考慮しないと --
2016-04-11 (月) 21:13:30
それアビとかスキルの対象人数とか装備とか経戦能力が適当すぎて嫌い、とりあえず他者へのバフの分ハボタン推しとく --
2016-04-11 (月) 21:39:55
期待値って時点で机上の空論でしかないからなあ --
2016-04-12 (火) 00:08:31
机上の空論で切って捨てるだけの簡単な作業です --
2016-04-12 (火) 00:53:39
実際は机上の空論ってほど実戦と乖離してないけどねぇ。死ぬか死なないかのラインで耐久が必要になってくるならアネモネ側に傾くだろうけど、よくある短期戦闘だと大体の環境で上回れる --
2016-04-12 (火) 01:02:38
上の条件に加えて、アネモネ:バフ40、葉牡丹バフ50(功バフ10%キャラで脇を固めた場合を想定)、戦士の指輪LV40(攻撃力1504)装備、の条件にすると、期待値は、アネモネ18503 の 葉牡丹20003になるな。カウンターで毎ターン1500以上ダメージ与えられるなら逆転できる --
2016-04-12 (火) 01:45:12
3葉も言ってるように特定の数値以外一切合切無視してる時点でなあ --
2016-04-12 (火) 01:47:08
まあHP差3000ぐらいあるしねー --
2016-04-12 (火) 01:56:25
(対1だとしてもカウンターで逆転する誤差なのに7葉以外誰も指摘しないのはなんでだろう) --
2016-04-12 (火) 02:19:23
とりあえず7葉は他キャラの上昇分で再逆転されると思う。まあ状況次第で五分五分ぐらいなんじゃない?虹と金が張り合えるって時点でアレだが --
2016-04-12 (火) 02:33:29
カウンターよりも他4人への1.2倍攻バフの方が強いからじゃない?敢えてカウンターだけに言及する意味が無い --
2016-04-12 (火) 02:43:09
攻撃力期待値じゃなくてダメージ期待値を出すんなら最終値を1/2するの忘れるでないwその想定ならカウンターは毎ターン750(3~4Tに一回)でひっくり返るかな --
2016-04-12 (火) 10:21:40
脇に草でも並べないかぎり、第一アビの差でアネモネとか比較にもなんないけどな。装備穴開いた単虹より強いし、さすがにこれはちょっとやりすぎ。 --
2016-04-12 (火) 16:45:50
反論されても面倒だしここの議論の上でだけ、単体攻バフ10%単体スキル率1.2倍って事にしといてあげようよ --
2016-04-12 (火) 16:47:48
「アネモネとか」なんて言うとまた荒れるぞ…と思ったけど、ちょっと計算したら完全にレアリティ間違えてて草。 --
2016-04-12 (火) 16:54:13
もうこれ以上机上の空論枝さんをいじめるのはやめて差し上げろ --
2016-04-12 (火) 17:46:30
むしろ単体金の大半が死亡じゃねこれ いくら吸収あってもアビが噛み合う回避やデバフ持ち以外の単体は話にならないレベル --
2016-04-12 (火) 18:51:25
そうだよ、他ページで吸収付いて強キャラ!ってコメ頻繁に見るけど吸収活かせないアビだとほぼ変化なし(極稀に一回多く耐える)に対して比較対象が虹並みになったからね --
2016-04-12 (火) 19:01:48
装備穴の開けやすさもハボタンに軍配が上がるな --
2016-04-11 (月) 22:42:52
1万円の女強くなりすぎwアネモネより強いじゃんw --
2016-04-11 (月) 19:27:35
1万円の女ワロタwww 福袋はガチャの方で惨敗した(金確定のみ・2被り)が、今は本当買って良かったと思う --
2016-04-11 (月) 20:04:22
3000&5000に逃げた俺、超涙目。ランダムなんぞに期待せず行っとくべきだったぜ・・・ --
2016-04-11 (月) 20:05:28
もともとアビは優秀だった。1万円のオマケの一つとしては中々のキャラだった。それがまさかこんなことに。 --
2016-04-11 (月) 23:37:41
手を抜かなくなったわけですね --
2016-04-11 (月) 19:39:40
手を抜いてあげる・・・う、嘘なんだよぉ! --
2016-04-11 (月) 21:29:51
団長さん大変!私、これ以上強くなれないみたい!…つまり、これも嘘だったわけだよ --
2016-04-12 (火) 00:14:02
年末からの遠大な伏線だったわけか --
2016-04-13 (水) 00:52:03
ウチのハボタン、福袋とオマケ石11連でガチャ金唯一のフルスペになった娘なんだけどこれで不動の主力感 --
2016-04-11 (月) 19:45:06
発動率が高く分散しても2体攻撃スキル勢以上、単体なら4.2倍…最強かな? --
2016-04-11 (月) 19:50:35
金の上限と言われるシンビサンゴの壁はやはり高いか --
2016-04-11 (月) 21:21:05
状況に寄るだろうけどシンビ、サンゴ、ヒメ、ハボの四強ってとこじゃない?ヒメは汎用性に劣る(デバフpt無しだとちょっと強い程度) --
2016-04-11 (月) 23:00:01
ヒメ入れるなら△のほうが強いやろ。あいつ今回の修正でぶっ壊れたぞ --
2016-04-11 (月) 23:27:45
ウチのデバフではHPの関係か真っ先に狙われて落ちるから何とも言えん(サクランボ金4人) --
2016-04-11 (月) 23:36:29
ヒメとチェリーは吸収いかした持久戦が命だからデバフでも比較にならないねぇ。 --
2016-04-12 (火) 01:01:08
吸収2体体制だと順番に吸収してめっちゃ硬くて草、 --
2016-04-12 (火) 01:07:16
ごめん、ここでする話じゃなかった --
2016-04-12 (火) 01:19:19
この攻撃に耐えられるかな~w --
2016-04-11 (月) 23:34:59
私全然強くなってないよ!…う、嘘なんだよぅ --
2016-04-11 (月) 19:54:04
この弱い弱い詐欺めw(褒めです) --
2016-04-12 (火) 16:30:31
きっと銃弾の火薬量が増えたんだな。マグナム的に。 --
2016-04-11 (月) 19:56:48
ローズマリー先生の研究で火薬の質が上がったのかもしれない --
2016-04-12 (火) 01:43:15
福袋もセレも引いてないのに何故か穴3のウチのハボタン。元から主力だったけど今回の強化で化け物になりおった --
2016-04-11 (月) 20:14:56
うちの和服PTに欠かせない存在だから強化されたの素直に嬉しい --
2016-04-11 (月) 21:18:54
ドスケベ和装セレクションとかで、バッカラさん・ゲッカビジンさんと一緒に来ないかなー?(チラッチラッ --
2016-04-11 (月) 22:39:46
すっかり性能の話題だけど、SDが素晴らしいと思うのです チビ猿きゃわわ --
2016-04-12 (火) 01:14:00
福袋で所持率高い&今回の超絶強化でか、戦友が何人か一軍に入れ始めてて草 --
2016-04-12 (火) 07:22:48
今回の強化以前からウチの1.2倍パの主力でした(憤慨 --
2016-04-12 (火) 17:52:48
3月頭くらいにノキ→ハボでモミジが2倍75%のptでした、まぁ今の時期は斬5人並べてるけど --
2016-04-12 (火) 17:59:18
弱体化しそう --
2016-04-12 (火) 07:44:46
シンビが弱体化したら来るかもね。多分ないだろうけど。 --
2016-04-12 (火) 18:20:53
シンビとポピーは弱体するべきと思ってるけどお花の運営は弱体やらなそうだしなあ --
2016-04-13 (水) 16:03:16
シンビはその分本体かなり弱いし、ポピーそもそも強くないぞ虹と同アビがーって言うなら1.2倍もそうだし、まぁどうせ聞く耳持たんだろうがな --
2016-04-13 (水) 17:39:33
この手のゲームは弱体化したら荒れるから基本しないと思うよ。他キャラをアッパー調整するのが無難。 --
2016-04-13 (水) 20:18:42
ポピーおじさんがまーた強くないとか言ってるよ --
2016-04-14 (木) 10:31:09
4穴SL4ポピーいるけど斬弱点以外では普通に1穴ヘレニウムの方が強いぞ。バフとスキルが金の域出てないしな。 --
2016-04-15 (金) 19:04:02
やっぱり人の意見聞く気ないのか。。。くらいで流しといた方がええよ、反論されても面倒だし --
2016-04-15 (金) 22:21:47
その比較だと3体相手に期待値同じくらい、単体相手ならポピーのがダメージ出るぞ。ヘレは今でもかなり強い部類だしフルスペでホントに虹超える金なんてサンゴくらいだし、ポピー弱いはちょっと意味分からんわ。 --
2016-04-17 (日) 09:44:10
穴いくつか開いてないと弱いって言いたいんだとおも。1スロポピーが見かけ倒しなのは確か。 --
2016-04-17 (日) 09:53:47
7葉 流石にポピー弱いとは思ってないわ。壊れってのはシンビみたく期待値虹超えるやつを指す言葉で、ポピーは金の範疇だからそうじゃないと思ってるだけ。ヘレニウム>ポピーになってるのは虹へのアンプル投与優先したのと、デバフと組むこと多くてポピーの装備が防御寄りになってるから条件整えれば変わるかも(あとうちのヘレニウムはSL2) --
5葉
?
2016-04-17 (日) 10:00:02
お供に虹複数枚要求されるシンビと、単品で強いのとを比べるのはちょっと違うんじゃないのっと。そのりくつだとデバフ金が真っ先に修正でしょ。 --
2016-04-17 (日) 10:06:58
ほんとポピーディスりたいやつは場所を選ばないな。違うキャラのページなんだから自重しろよ --
2016-04-21 (木) 18:48:16
4穴ハボタン糞つえーわwもうこいつ虹でいいんじゃね? --
2016-04-12 (火) 08:07:23
そりゃ4穴開けた金は大体一部虹より強くなるよ --
2016-04-12 (火) 08:09:19
なんで虹なの?金でも虹並みに強いで良いだろ。虹にしたら排出率下げなくないだろ何言ってんだか・・ --
2016-04-12 (火) 19:06:48
とりあえず日本語でしゃべれよ --
2016-04-12 (火) 19:27:08
1葉こそ読解力身につけよう --
2016-04-12 (火) 19:35:05
2葉よ、「排出率下げなくない」のところ説明頼む --
2016-04-13 (水) 17:19:02
読解力とかいう次元ではないが言いたい事としては分かるだろ。「排出率下げなくちゃならん」とかの類、日本語読めても空気めてないよ君 --
2016-04-13 (水) 17:43:08
虹になったら手に入りづらいだろって意味であることぐらいはわかる --
2016-04-13 (水) 17:43:47
↑二葉ではないよ、横から失礼したね --
2016-04-13 (水) 17:43:59
ずれたか、4=6葉=自分 --
2016-04-13 (水) 17:45:06
ニュアンスによる読解が必要な時点で「日本語でおk」と言われても仕方ないんだよね。 --
2016-04-13 (水) 17:48:22
よお日本語で話せないごみ --
2016-04-14 (木) 10:29:50
モミジとニシキギの性能見ようか --
2016-04-12 (火) 19:08:05
良い子のみんな・・・こういう人間にはならないように、よ~く見ておこうね。 --
2016-04-15 (金) 15:55:52
ここまで強化されると正月福袋逃した人は痛手?(今年から始めた人含めて) --
2016-04-12 (火) 19:14:16
別に居てもいなくてもさして攻略には変りないし --
2016-04-12 (火) 19:20:59
よ、ようは一万以内で引けばいいんだろ…? --
2016-04-12 (火) 23:45:49
はい。0.8×3とかいらねーなってスルーしたのです。ハボタン居ればお正月イベPTも組めるし、虹装花なんていつ入手できるか分からないし・・・ うん、めちゃ後悔やね。。うん・・・ --
2016-04-12 (火) 23:58:41
やっぱ回さずに後悔するより回して後悔したほうがいいな(哲学) --
2016-04-15 (金) 15:41:52
自分は装花に釣られて迷わず買ったけど、あれ期限短すぎたわな。10kってまあちょっと躊躇するし、ハボタン逃がした人は意外と多いのかな。 --
2016-04-15 (金) 19:02:56
1万の福袋はさすがに躊躇しちゃったなぁ、その後現在までに3回素引きしたから主力としてがんばってもらってるけど。。。 --
2016-04-19 (火) 00:46:55
AFNにして深く考えずに買いました --
2016-04-29 (金) 20:30:09
ハボタンの神髄は今にも脇チラしそうなあの和服と「う、嘘なんだよぉ!」の愛らしさだろいい加減にしろ! あ、猿も可愛くて好きです --
2016-04-12 (火) 19:21:37
ニーソもいいものだぞ… --
2016-04-12 (火) 19:26:57
進化前のおっぱいに惹かれて福袋買っちまった俺もいるが。 --
2016-04-12 (火) 19:32:44
容姿うまく纏まってるよね。個人的には和服と武器がツボ。てか威力上がったお陰でスタイリッシュに敵仕留めてくれるから見ててきもちーわw --
2016-04-12 (火) 22:10:07
実はとしまなのが魅力なんだぞ!みためそに子系だし --
2016-04-17 (日) 13:00:07
レベルMAXになる前にフルアンプルゥにして70レベルにしたときに、これ以上強くなれないみたい、えうそなんだょぉって言わせる上級者プレイしたい --
2016-05-20 (金) 12:17:04
虹単ならと思ったが、持ってて良かった。アンプルもぶち込もう --
2016-04-13 (水) 00:32:00
今更だけどキャラクエ熱いな。てかこの子嘘を付く為に資格とか取りそうな用意周到さだし、いつの間にか色々身についててなんでもそつなくこなせるのでは・・・w --
2016-04-13 (水) 06:06:50
この子には、私から・・・よーく言っておかないとなりませんね。 --
ブルーロータス
2016-05-20 (金) 11:44:54
素晴らしいお乳だ --
2016-04-13 (水) 11:39:27
まじかよ修正されてるわ4穴開けてずっと副団長で使い続けてきた甲斐があったわ… --
2016-04-14 (木) 09:39:42
ユリを愛用にしているあれ団長、スキルアップガチャでユリの天敵であるハボタンを引く。今我が騎士団は修羅場である模様修羅場 --
2016-04-15 (金) 14:10:34
天敵設定なんてあったか?別部隊の殿に置けばいいだけだし…ストキャン団長がチョコモス引いたとかならともかくね。あと落ち着け --
2016-04-15 (金) 14:32:12
翻訳:ユリより強いハボタン引いて編成に困ったぞ、ってことだろうね。最大出力だとユリには絶対勝てないんだけど。 --
2016-04-15 (金) 15:39:38
ユリは今回の強化でバフ最大ならかなり高火力になったから十分差別化できてると思うけどなぁ。以前は火力不足でネタ気味だったけど両方スキル1,2倍持ちだから同時編成もあり --
2016-04-15 (金) 16:25:49
バフ足りてるならユリ、不足気味ならハボタンでいいんじゃね?基本的に金の1.2倍持ちは虹のブースターだからハボタンの方が採用されやすいってだけで --
2016-04-15 (金) 16:52:37
安定のハボタン、ロマンのユリとはいうがいつも通り「好みの子を使え」で解決できるレベルの差しかないと思う。 --
2016-04-15 (金) 17:40:06
ユリは期待値じゃなくて発動時すら虹単体を超えちゃったから、ユリブースターにハボタン入れたらええんや --
2016-04-15 (金) 17:55:39
モミジとニシキギ引いて2倍pt組めば解決 --
2016-04-15 (金) 18:22:18
寝室性能はどっちも好みでした!息子が迷ってしょうがないです。 --
2016-04-17 (日) 13:30:44
わが騎士団では同じパーティで仲良くやってますわ、ユリ→ハボタンのスキル同時発動がなかなかかっこいいんだぜ --
2016-04-15 (金) 18:59:03
いっそこの際アネモネ・△・オトメユリも加えて15連撃にしてしまえ --
2016-04-15 (金) 20:14:02
夢いっぱいー --
2016-04-15 (金) 23:59:30
アネモネ持っていないからブンブンブーンでいいですか。 --
2016-04-17 (日) 22:56:04
進化前でも十分むちむちドスケベボディなのに進化後…けしからんな --
2016-04-21 (木) 11:16:14
ハボタンてもしかしてローレンティアの上位互換になりうる? --
2016-04-21 (木) 22:38:46
上位互換ではないけどハボタンのほうが強いのは確か --
2016-04-22 (金) 23:49:24
回避やカウンターと違ってスキル1.2倍系は重ね掛けできるからいいよな。多少の上位性があっても競合しにくい --
2016-04-25 (月) 12:15:37
むしろ人数多ければ多いほどありがたいからな、キャラ自体のステの上位下位関係なくスキル倍系効果は皆1.2で一緒だし --
2016-04-28 (木) 05:08:08
敵が3だろうが2だろうが1だろうが与ダメはハボタンが上なので上位互換と言っちゃって良いと思う --
2016-05-13 (金) 21:30:51
他のキャラにも言えることだけど、攻撃スキルとかがダメージ重なっててどれくらい与えてるのか全然分からないんだけどw --
2016-04-26 (火) 09:39:45
ゲーム開始からの金の入手順が、ローレンティア、キルタンサス、ユーカリ、サンゴバナ、レッドチューリップ、ハボタンと凄まじかったけど、最近は単体攻撃ばっかり・・・。 --
2016-05-13 (金) 15:52:53
赤チュ、チェリセ、スイレン、リューコときて復刻ラベ~レナまで金なし大連敗の後モモが来た俺に喧嘩売ってるのだけはわかった --
2016-05-13 (金) 16:48:00
いやいや!よく読んでくれ。金限定の入手順のことだから・・・、とはいえ、あんたの「あたった!」→「がっかり」は同情する以上に笑ってしまうな(笑)。 --
2016-05-13 (金) 20:57:16
おう大丈夫だ、ちゃんとこっちも金限定の入手順w(単体期間を切り取りしてるけど) それより古い順に並べるとイベ金が連続13人並ぶ時期が辛かったぜ…… --
2016-05-13 (金) 21:59:56
速度早めの高火力突として24-5で大活躍中。 --
2016-05-13 (金) 18:57:53
しかしこいつつえーな、アネモネより普通につえーわ --
2016-05-15 (日) 14:23:43
全虹において単純な削り能力なら最強のアネモネより強いってのは言いすぎだと思うけど、実際は部隊組むしスキル考慮すればアネモネよりは「有用」だね --
2016-05-16 (月) 20:10:35
スキレベと穴によってはアネモネより火力出るしスキル発動率もあるしで割と真面目にアネモネより強い。もちろんアネモネのスキレベや穴も開いてたら話は変わるし耐久も違うから上位下位を語るには早いけどね --
2016-05-30 (月) 03:11:36
アネモネとハボタン共にカンスト全穴・スキルMAXで同じ部隊で運用してるけど爽快すぎる --
2016-06-10 (金) 02:03:47
同時実装のガチャ金多かったから復刻来ても狙いにくそうだなぁ… --
2016-05-16 (月) 21:53:40
イベント復刻以外でも和服美人セレクションとかで来るかもしれんよ? --
2016-05-17 (火) 01:16:55
笑顔がかわいすぎる --
2016-05-16 (月) 22:36:12
ここで読んだドスケベ和装セレクションってフレーズが頭から離れない --
2016-05-24 (火) 17:38:37
ドスケベ和装セレクション・・・このフレーズは衰退させてはいけない。(わいもお気に入り) --
2016-05-26 (木) 06:39:17
石溜めて11連ガチャでお出迎えできた!うれしい! ・・・なおサンカクサボテンさんも一緒に降臨。戦いは手数だよ、アニキ、ということか? --
2016-05-28 (土) 01:28:43
ハボタン来た!前から欲しかったんでちょうど今のガチャの目玉になってたからガチャってみたら一発で出たw --
2016-06-23 (木) 17:43:31
ついに被害者がw --
2016-05-30 (月) 17:54:38
お?地味にイベントのキーパーソンか --
2016-05-30 (月) 18:08:55
傘持ち勢としてイベに参加。カタバミといい、リリーといい、昔の子が参加してくれるのは嬉しい --
2016-05-30 (月) 18:44:47
今回の金チケでやっとお迎え出来たわ。2月から始めたから福袋引けなくて、ずっとこの子欲しかったのよね〜。嬉しい。 --
2016-05-31 (火) 23:16:37
やっぱウソツキはぼたんサイテーだな、リンゴちゃんのファンやめます --
2016-05-31 (火) 23:30:41
リンゴ「ファッ!?」 --
2016-06-05 (日) 22:37:23
好感度・咲 MAXで HP+3288 攻撃力+2172 防御力+960 でした。100%のイベントシーンは未実装みたいです。 --
2016-06-06 (月) 18:01:10
進化させると布が足りなくなるの真剣に可哀想。進化前はかわいい着物を着せてもらってたのに --
2016-06-08 (水) 12:08:33
お前は金太郎かと突っ込みたくなるぐらいの露出度である --
2016-06-11 (土) 02:23:29
個人の趣味嗜好によるとはいえ進化後に残念なの多すぎヨネ --
2016-06-26 (日) 02:56:19
サクラさんの開花後が進化前に近い感じに戻ってる&ガザニアは大して脱いでないってことを考えると、進化後の脱ぎっぷりがイマイチって言われる子は開花で進化前路線に戻して来るんじゃないかなあ --
2016-07-08 (金) 12:12:47
セレが仕事した、突が少ないうちの陣営では、次のSPチケでスノドロお迎え(予定)するまで突のエースになれる、ありがてぇ --
2016-06-24 (金) 00:47:18
今日は安全日なんだー…う、嘘なんだよぉ! --
2016-06-24 (金) 02:24:58
酷いもんだw --
2016-06-24 (金) 02:29:51
福袋で確定入手した団長は勝ち組だな --
2016-06-24 (金) 07:02:02
単発ガチャできた!大切に育てたいね。 --
2016-06-25 (土) 22:16:04
スキルアップ単発で引いたけどこの娘は強いな・・複数攻撃スキルって個人的に全体攻撃より無駄が無くて有用だしこの発動率。恐らく金虹でトップクラスの有能さんだ --
2016-06-26 (日) 19:44:06
おっぱいに惹かれてセレクション11連引いたら2枚きた、やったぜ --
2016-06-29 (水) 11:58:51
ハハハハハッって乾いた笑い声が癖になる --
2016-06-29 (水) 16:41:13
ハボたんって名前見るたびになんとなくペトロクラウドを連想してしまう俺、あと何故かカノぷ~とつぶやいてしまう --
2016-07-16 (土) 08:42:54
先生お願いします --
2016-08-11 (木) 15:47:55
咲100%にしたら嘘すら言わずに逃げられた(´・ω・`) --
2016-08-12 (金) 07:14:55
バールゼフォンの弟さんオッスオッス --
2016-08-18 (木) 04:51:28
あ、お兄さんに目を潰されたんですか大変ですね --
2016-08-29 (月) 12:57:08
開花セレで迷いこんでくれました。 スキル発動率アップと3回スキルで地味に嬉しいわ。 --
2016-07-17 (日) 08:48:03
4穴にすると1穴のアネモネより確実に強い --
2016-07-24 (日) 12:30:53
ついでに言えばスキルレベル5にすれば1.2倍とあわさって単独でも発動率43%であの火力出せるからかなり強いよね --
2016-07-28 (木) 23:59:01
与ダメ貢献なら1穴の時点で確実にアネモネより上だと思われ。バフがかなり卑怯だからね --
2016-08-26 (金) 15:26:36
確かにあのパイはかなり卑猥だわ --
2016-09-06 (火) 13:17:13
虹モネと巫女モネと組ませると突に偏るがいい感じ --
2016-09-10 (土) 00:22:22
次回の金のスペチケ?で御出迎えするからアンプルためてるんだ --
2016-09-04 (日) 22:21:43
レズはうそつき --
2016-07-24 (日) 12:27:25
はぼTは構図バックらしいけどケツをこっちに向けてる構図か、頭側(もしくは側面から見てる構図)かどっちになりますかね? --
2016-08-12 (金) 07:58:36
頭側 --
2016-08-12 (金) 16:44:50
ありあり 頭側かぁ~ ただでさえバック寝室少ないのに・・・残念 --
2016-08-12 (金) 16:59:51
サザンクロス第二寝室は尻こっちに向けとったで --
2016-09-01 (木) 08:18:30
進化衣装より際どい水着なんて言われたら…そら嘗め回すように視ますわ --
2016-08-15 (月) 21:07:55
ハボタンのめっちゃきわどい水着姿が見たいです!さらにめっちゃきわどい水着姿で即ハボタンしたいです --
2016-08-15 (月) 23:25:49
ハボタンのちょっと下品なOPPAIほんとすき --
2016-08-16 (火) 17:25:09
垂れ気味なのがすごくエロい! --
2016-08-17 (水) 20:56:18
程良い垂れ乳+あの服装だぜ?反則だろJK --
2016-08-18 (木) 22:18:28
「ドスケベホディ」という表現が似合う花騎士ナンバーワン(当社調べ) --
2016-08-25 (木) 03:42:23
かわいいけど、葉牡丹でベビーピンクって流石に元の植物のイメージと違い過ぎるような・・まあ花騎士では今更なんだけど --
2016-08-22 (月) 01:33:50
ちゃんとググってみようぜ! --
2016-10-17 (月) 01:00:39
ドスケベ和装セレクションはよ来てくれー・・・ --
2016-08-30 (火) 20:08:50
虹アネモネ&虹の1.2倍増加でサンゴバナの相対価値低くるなかで、こいつはどれだけ優遇されているんだ。 --
2016-09-10 (土) 00:03:13
一万の女だから当たり前だろ --
2016-09-14 (水) 10:10:20
まあ金のぶっ壊れ筆頭だよな。取り巻きのザコ潰した後の対ボス火力ほんと頼もしいわ --
2016-09-15 (木) 05:00:21
オトメユリですら強キャラの仲間入りだからなあ --
2016-09-22 (木) 03:34:55
虹アネモネのスキル1.8倍×3は素の攻撃力の低さ&攻バフがないのでそれを補うためのものだったんだが、それを忘れてハボタンとか攻バフ強アビ持ちの3回スキル金のスキル倍率まで上げてしまったところから変になりだしたな。新☆6のシロタエギクも1.8倍×3にしちゃったから、またアネモネのスキル調整しようとか、また変な話になってるし。 --
2016-10-08 (土) 11:01:26
ピックアップ来ないなぁ --
2016-09-22 (木) 02:55:01
絵師様、開花絵はぜひハギと同じパンツ一丁でお願いします。スキル性能は強いの期待してないので --
2016-09-28 (水) 01:16:34
こいつの上位互換の虹は出るのだろうか --
2016-10-04 (火) 00:30:23
▼ハボタン なぜか、ほとんどのレースを外す予想屋です。 ・・・それは予想家と呼べるものなのだろうか・・・ --
2016-10-04 (火) 00:42:43
ハボタンが選んだのはほぼ確実に外れるのわかれば、それ以外に絞ればいいんだから優秀な予想屋じゃないかね --
2016-10-04 (火) 23:47:46
ところがどっこい2択じゃありません…!4択…!この回は4択です…! --
2016-10-05 (水) 23:49:05
アビリティ「スワンボートの的中確率が5%上昇(20%→25%)」 --
2016-10-14 (金) 16:49:04
お花界の伊崎脩五郎やな --
2016-10-05 (水) 23:45:05
ああ~~ハボたんにくっつきながら腰回りを確かめたいよぉ~~ --
2016-10-08 (土) 10:52:13
やっとハボタン進化させられたけど中々良い絵だね、特に窮屈な和装から解放されたお乳と下半身が。 --
2016-10-13 (木) 00:29:25
だらしない乳がますますだらしなくなって、いいのか悪いのか分らん --
2016-10-22 (土) 04:36:14
むしろ進化前よりだらしなさが無くなってるまである --
2016-10-28 (金) 14:26:14
種付けしたい花騎士1位(俺調べ) --
2016-10-22 (土) 04:32:29
「スリム巨乳美人」とか自分から言ってくのか……(困惑) --
2016-10-27 (木) 20:45:24
美人(嘘)のつもりが、「その通りだけど自分で言うなよ」とか突っ込まれて照れちゃうハボタン --
2016-10-28 (金) 13:36:54
ピックアップが全く仕事しないおかげで4穴になった。早く開花してほしいけど俺が咲100%にしたキャラは開花が来ないジンクスが・・・ --
2016-11-03 (木) 19:26:00
こ…こいつ…なんということを…(ハロウィンボイス的な意味で --
2016-11-05 (土) 03:06:46
ハボタンとウメ(浴衣)が同時に来たんだがどっちから育てるべきか悩む。マニュが足りん・・・! --
2016-11-05 (土) 18:05:09
???「団長様、水曜大宴会でじゃぶじゃぶすれば解決ですよ!」 --
2016-11-07 (月) 11:11:09
君は巨乳と貧乳どちらが好きなんだい? それが答えさ --
2016-11-08 (火) 18:42:49
素が既に無茶苦茶強いから、開花アビがハズレだったとしてもステータスアップだけで満足できそう --
2016-11-08 (火) 19:17:05
考えてみるとこの子自分の誕生花でもあるんだよなあ・・・これからも大事に育てまする --
2016-11-08 (火) 20:18:29
かわいい…はやく俺のところにも来てくれ… --
2016-11-22 (火) 13:44:02
ワイの等速編成に移動600ユニット欲しいから、はよセレに来てくれー --
2016-11-24 (木) 20:48:16
シャムとこの子組ませたらボス溶けるなw 1.2倍アビと3連激スキルやっぱ便利 --
2016-12-01 (木) 12:50:24
お迎えできた。ガチャで簡単に出るだろうと思い福袋スルーして、復刻ガチャも石900溶かし爆死して、今日セレクションでようやく来たわ。。。 --
2016-12-02 (金) 00:10:18
散々雨降るとクリスマス回した後なので欲しいけど回す元手が無い。無念・・・ --
2016-12-02 (金) 13:03:26
クリシャムに石ぶっこんで空になったタイミングでセレに来るとか畜生すぎるわ・・・ --
2016-12-02 (金) 14:32:01
じゃぶった団長にしかダブル3回攻撃TUEEEをさせないという運営の強い意志を感じる --
2016-12-03 (土) 07:30:47
無課金なのにハボシャム△オトメいてすみません(ユリは来てくれない) --
2016-12-03 (土) 13:37:51
ブンブンとマリゴーもいるぜ。ブンブンは下手な金より強いぞ --
2016-12-03 (土) 21:07:52
ハボタン以外の女を迎えようとした罰だな --
2016-12-03 (土) 13:13:32
ほどよく脂肪のついたドスケベボディほしいんじゃあああああ --
2016-12-02 (金) 14:36:39
立ち絵と寝室絵、色づかい綺麗だね --
2016-12-03 (土) 13:09:56
立ち絵はどピンクで若干引いた。今更色変えられても嫌だけど、ニコ生の白黒ラフで期待してたらズッコケた。 --
2016-12-03 (土) 20:52:13
100円セレガチャで来てくれた。これで去年(今年?)の正月イベキャラ全部揃ったぜ --
2016-12-03 (土) 21:21:58
バッカラ前は800個あったのに、使い果たして、通常任務、好感度で増やした分で何とか来てくれた。ちなみにバッカラ勝負は成果ゼロ。 --
2016-12-05 (月) 14:21:49
100Pガチャはもちろん、ログボや寝室&咲100%の石までぶっこんだけど来なかった…。今度は金選択チケで会おうな!(震え声) --
2016-12-08 (木) 00:46:48
正月に開花こないなぁ、実装仕方がしかただけに期待が出来る! --
2016-12-09 (金) 10:13:30
だな! (正月、颯爽と開花する水着勢 --
2016-12-10 (土) 01:12:35
花嫁勢を忘れてもらっちゃ困る --
2016-12-16 (金) 16:03:02
クリスマス勢「せやな」 --
2016-12-16 (金) 16:34:04
七夕勢「せやせや」 --
2016-12-16 (金) 17:10:23
だがハロウィンペポ --
2016-12-16 (金) 15:53:59
クリスマスカードが可愛すぎてスクショ保存した --
2016-12-21 (水) 11:31:33
クリスマスカードの可愛さヤバいね。昇天しかけた。 --
2016-12-21 (水) 15:26:30
初めてキャラページ見たけどこの子ってこんなに愉快な子だったのか……前々から気になってたけど、本格的に欲しくなってきた。遺志溜めるかー --
2016-12-24 (土) 17:56:50
今年の福袋で買えたぞ --
2016-12-25 (日) 12:24:45
だから何なのか --
2016-12-25 (日) 15:33:54
このタイミングでほぼ1年前の福袋のこと言ってどうすんだよ、バカなの? --
2017-01-07 (土) 06:23:12
すっかり予想屋芸人と化してるような・・・ある意味最強の予想屋だけど --
2016-12-25 (日) 12:07:20
ハボタンさん、ちょっと有馬で何がいいか言ってくれませんかね。10頭くらいでいいので --
2016-12-25 (日) 14:51:37
ハボタンさんの(逆)的中度の高さがすごすぎて毎回ハボタンさん予想すりゃいいじゃんレベル --
2016-12-25 (日) 18:54:20
ハズレを当ててくれる貴重な人 --
2017-02-12 (日) 12:18:47
ログイン3がリアルな女性の感じでてて草 --
2016-12-27 (火) 21:49:32
ほぼ全員が一度は考えたことある筈…!! --
2017-02-10 (金) 21:38:47
マンリョウは酉になったが、こっちの申は…そりゃ変わらんよな。猿回しだし --
2017-01-01 (日) 11:12:04
通常攻撃がクッソ格好いい --
2017-01-01 (日) 22:25:57
なぜか師匠の開花セレでお迎え。セレが仕事してないのはいつものこととしてずっと気になってたキャラだけにうれしい。 --
2017-01-20 (金) 22:06:40
人気投票なんて…う、嘘なんだよぉー…。。 --
2017-01-29 (日) 20:35:26
開花きてほしいが、これ以上シコい格好になったらどうしようという期待と不安が入り混ざってる --
2017-01-30 (月) 17:25:35
わずか5000票だけど俺の全力だ。受け取ってくれぃ! --
2017-01-31 (火) 23:17:30
リーダー向けのスキルじゃないかもだけど、リーダーにしたときの戦闘前後の台詞は彼女らしい良い味出ててお気に入り --
2017-02-03 (金) 00:58:59
コイツの嘘って誰得なんだろう。自身が得する嘘でもなく、誰かを助ける嘘でもなく、周囲を和ませる嘘でもなく・・・。意味わからん。 --
2017-02-03 (金) 22:39:19
虚言癖の嘘は、嘘をつくことそれ自体が目的かつ結果なんやで --
2017-02-04 (土) 08:45:55
花だと思ったら葉っぱですーってのが元ネタなんだろうなあ。目的の意味付けまで掘り下げられるかねえ --
2017-02-04 (土) 19:42:32
キャラクエ見れば何で嘘付きなのかとか嘘をすぐバラすようになったのか(下手なのか)とかよく分かるし、ハボの成長も見れてかなり燃えるぞ --
2017-04-28 (金) 17:40:08
ボートレースの影の主役 --
2017-02-08 (水) 14:33:41
ハボたんが予想してるとついついそこに全賭けしちゃう。ハボたんかわいい --
2017-02-08 (水) 15:01:25
わかる(´ω`) --
2017-02-10 (金) 22:10:30
2周年石でお迎えしてキャラクエこなして即ハボしたけどほんま下腹のお肉がほどよくて最高やでぇ・・・ --
2017-02-10 (金) 15:18:20
今日ガチャできたのですがLv47(進化前)でLv50のコチョウランより総合力下・・・悲しい。 --
2017-03-03 (金) 12:36:16
総合力では真価を計れない。何も悲しむことはない、ただ認めて次の糧にすればいい --
2017-03-03 (金) 12:43:27
この娘はスキルとアビがかなり強いよ。数字以上の強さがかなりある --
2017-03-06 (月) 01:53:26
草銅銀はほぼドングリだけど金から上になるとスキルとアビでめっちゃ差つくのよね --
2017-03-07 (火) 21:18:25
素直なハボタンかわいいです(´ω`) --
2017-03-07 (火) 21:20:16
開花したらいよいよぶっ壊れるから開花来ないんですかそうですか --
2017-03-13 (月) 21:12:22
サンゴバナと一緒で反撃にされそうだなー… --
2017-03-13 (月) 21:39:23
どんな残念アビでもステ上がるだけで強いからねぇ --
2017-03-14 (火) 13:37:39
うちのエースだから開花が待ち遠しい --
2017-05-18 (木) 15:03:37
最近いとおしくって仕方がない。 --
2017-03-28 (火) 07:15:49
お金が好きなのは、公式設定なんだな…w --
2017-03-31 (金) 19:14:37
放置ボイス最高やでぇw --
2017-04-05 (水) 20:27:07
この子の寝室エイプリルフールに見るとそういう設定でプレイしてる感じでぐう興奮する --
2017-04-01 (土) 10:21:04
春ボイスのウソ最高すぎるwww半泣きで信じないでってwww --
2017-04-05 (水) 20:27:45
寝室行けばウソじゃなくなるゾ --
2017-04-06 (木) 05:33:33
団長以外の相手と寝た経験がいっぱいあるって意味になるから半泣きになると思うんだけどなー --
2017-04-06 (木) 06:23:07
本当なら本当で興奮する層もいるんだよな(ワイもそう) --
2017-04-06 (木) 13:07:06
さすが10000円のおまけなだけあって糞強いね シャムとシンビとハボタンが虹並みの金3強ってイメージや --
2017-04-12 (水) 12:44:19
シンビがワントップで続く形にハボシャムやね --
2017-04-14 (金) 17:25:07
3人とも開花してないから進化段階にはなるけどね。あとは進化段階で並べるのはサンゴバナか --
2017-04-15 (土) 22:24:16
ゲッカビジンさんあたりもいいかも? --
2017-04-16 (日) 17:37:39
↑あー、進化までか。んじゃゲッカさんは入らないかな・・・ --
2017-04-16 (日) 22:34:59
でも、1万売りの実装当時はまだ三回攻撃持ちが外れ扱い(修正前だったから弱かった)だったし、なんか色々と煽られてたりしたんだゾ。こうして強金で名前上がると感慨深いし嬉しいわ --
2017-07-01 (土) 22:05:46
ついにマークが◎ですらなくなった件 --
2017-04-17 (月) 17:30:39
ハボタンのレース予想がデスノートって言われてて笑うw --
2017-04-18 (火) 12:00:11
相変わらずレースじゃある意味一番頼りになるなw --
2017-04-30 (日) 09:38:58
最早モコウすら以上の未来予知のレベル…今回も終了まで当てないんだろうか --
2017-04-30 (日) 09:43:54
開花まだかなー進化時点では最強の3回攻撃金だから期待したい。実力は紛れもなく本物なのがいいよね --
2017-05-30 (火) 21:29:51
スキル構成見ると、対ボスアビ? --
2017-06-02 (金) 17:07:54
と思ったけど、コキアと被りすぎか、おかしなもの付与されなきゃ良いが・・・ --
2017-06-02 (金) 17:08:55
3回攻撃だからボスアビとかだと文句なしに金最強キャラになるね。シンビと並ぶかも --
2017-06-04 (日) 10:02:27
回避だけはやめてくれ・・・・(フルアンプルして待機中感 --
2017-06-10 (土) 06:29:55
しゃいん --
2017-06-14 (水) 22:35:57
もともと1.2倍持ってるから、あまり強化されるとは思えない。ボスアビは付かないだろう --
2017-06-10 (土) 07:21:56
コキアがハボタンと全く同じアビ構成からボスアビついたからなぁ。サンゴバナも同じだけど反撃になったし匙加減なんだけど謎なんだよね --
2017-06-10 (土) 08:50:56
コキアにつけちゃった分ハボタンには付かなそう・・・。 結局は運営の匙加減なんだけどね --
2017-06-10 (土) 10:25:03
一万円の女だし、 --
2017-06-23 (金) 18:30:43
エンター押しちゃった。変なアビつけたら不満でそうだな --
2017-06-23 (金) 18:31:24
サンデリおb じゃない、サンデリお姉さんがあれならば、ボスダメ10%があってもいいですな。攻撃バフば向こうの方が上ですし。 --
2017-07-01 (土) 21:28:07
おおう・・・なぜだ。3回攻撃持ちばっかり揃っていく……ユーカリは2回だけど。 --
2017-06-13 (火) 03:00:50