ネムノキ/コメント
のバックアップ(No.80)
[
トップ
] [
新規
|
一覧
|
単語検索
|
最終更新
|
ヘルプ
]
smartphone
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
ソース
を表示
ネムノキ/コメント
へ行く。
1 (2019-12-10 (火) 01:18:35)
2 (2019-12-10 (火) 21:10:02)
3 (2019-12-11 (水) 00:54:49)
4 (2020-01-01 (水) 07:54:17)
5 (2020-01-13 (月) 02:57:11)
6 (2020-01-13 (月) 08:24:16)
7 (2020-01-13 (月) 13:21:22)
8 (2020-01-18 (土) 15:18:58)
9 (2020-01-19 (日) 01:48:28)
10 (2020-01-20 (月) 20:59:18)
11 (2020-01-21 (火) 03:47:09)
12 (2020-01-22 (水) 03:25:37)
13 (2020-01-22 (水) 08:17:05)
14 (2020-01-22 (水) 11:09:42)
15 (2020-01-22 (水) 15:20:10)
16 (2020-01-22 (水) 22:41:43)
17 (2020-01-24 (金) 12:10:40)
18 (2020-01-24 (金) 13:33:41)
19 (2020-01-24 (金) 18:00:34)
20 (2020-01-25 (土) 01:51:07)
21 (2020-01-25 (土) 09:07:52)
22 (2020-01-25 (土) 13:52:54)
23 (2020-01-25 (土) 18:52:21)
24 (2020-01-26 (日) 01:13:40)
25 (2020-01-26 (日) 05:29:53)
26 (2020-01-26 (日) 11:57:42)
27 (2020-01-26 (日) 12:18:24)
28 (2020-01-26 (日) 18:37:59)
29 (2020-01-26 (日) 23:16:58)
30 (2020-01-27 (月) 01:14:14)
31 (2020-01-27 (月) 09:06:05)
32 (2020-01-27 (月) 18:59:39)
33 (2020-01-27 (月) 22:19:41)
34 (2020-01-28 (火) 01:10:30)
35 (2020-01-28 (火) 04:52:13)
36 (2020-01-28 (火) 18:06:35)
37 (2020-01-28 (火) 18:50:06)
38 (2020-01-28 (火) 22:33:53)
39 (2020-01-31 (金) 00:04:23)
40 (2020-01-31 (金) 07:09:36)
41 (2020-01-31 (金) 17:54:09)
42 (2020-02-01 (土) 13:22:29)
43 (2020-02-02 (日) 20:13:29)
44 (2020-02-03 (月) 11:47:05)
45 (2020-02-10 (月) 18:26:50)
46 (2020-02-12 (水) 00:17:09)
47 (2020-02-12 (水) 23:44:35)
48 (2020-02-13 (木) 19:22:29)
49 (2020-02-14 (金) 03:13:17)
50 (2020-02-14 (金) 09:56:06)
51 (2020-02-14 (金) 17:42:25)
52 (2020-02-21 (金) 07:46:59)
53 (2020-02-21 (金) 19:07:29)
54 (2020-03-08 (日) 19:14:12)
55 (2020-03-09 (月) 22:17:28)
56 (2020-03-11 (水) 12:38:38)
57 (2020-03-13 (金) 16:12:31)
58 (2020-04-01 (水) 00:54:45)
59 (2020-04-23 (木) 10:56:37)
60 (2020-04-28 (火) 00:09:06)
61 (2020-04-29 (水) 15:21:08)
62 (2020-05-09 (土) 10:47:22)
63 (2020-05-09 (土) 23:23:17)
64 (2020-05-11 (月) 00:20:29)
65 (2020-06-11 (木) 04:27:46)
66 (2020-06-12 (金) 07:20:40)
67 (2020-07-11 (土) 20:04:26)
68 (2020-08-09 (日) 23:13:25)
69 (2020-08-26 (水) 21:19:56)
70 (2020-09-26 (土) 05:28:00)
71 (2020-11-09 (月) 21:58:14)
72 (2020-11-21 (土) 01:48:40)
73 (2020-11-21 (土) 15:02:17)
74 (2020-12-08 (火) 10:49:53)
75 (2020-12-09 (水) 22:02:18)
76 (2020-12-13 (日) 22:20:45)
77 (2020-12-26 (土) 19:53:32)
78 (2021-01-04 (月) 22:25:13)
79 (2021-01-05 (火) 01:39:57)
80 (2021-01-05 (火) 06:22:30)
81 (2021-01-05 (火) 13:33:45)
82 (2021-01-05 (火) 15:52:06)
83 (2021-01-06 (水) 01:42:17)
84 (2021-01-06 (水) 04:51:29)
85 (2021-01-06 (水) 09:23:59)
86 (2021-01-06 (水) 13:18:44)
87 (2021-01-06 (水) 23:08:46)
88 (2021-01-09 (土) 20:43:03)
89 (2021-01-25 (月) 22:53:42)
90 (2021-01-26 (火) 09:55:47)
91 (2021-01-26 (火) 15:15:09)
92 (2021-01-26 (火) 20:53:29)
93 (2021-01-31 (日) 06:48:58)
94 (2021-02-15 (月) 11:48:05)
95 (2021-03-10 (水) 11:04:39)
96 (2021-03-12 (金) 21:33:52)
97 (2021-03-14 (日) 14:40:57)
98 (2021-04-13 (火) 21:18:21)
99 (2021-04-14 (水) 19:52:52)
100 (2021-04-15 (木) 21:30:17)
101 (2021-04-16 (金) 23:18:22)
102 (2021-04-18 (日) 21:36:03)
103 (2021-04-19 (月) 21:53:21)
104 (2021-04-20 (火) 20:40:53)
105 (2021-04-21 (水) 21:32:05)
106 (2021-04-22 (木) 21:02:47)
107 (2021-06-16 (水) 11:53:33)
108 (2021-06-16 (水) 19:30:55)
109 (2021-07-09 (金) 10:43:28)
110 (2021-07-10 (土) 15:38:39)
111 (2021-08-04 (水) 01:01:36)
112 (2021-08-16 (月) 21:02:57)
113 (2021-09-27 (月) 11:58:17)
114 (2021-10-19 (火) 12:18:45)
115 (2021-10-26 (火) 21:10:02)
116 (2021-12-07 (火) 11:40:22)
117 (2021-12-27 (月) 10:51:28)
118 (2022-01-11 (火) 09:09:56)
119 (2022-02-08 (火) 22:57:16)
120 (2024-02-14 (水) 21:51:47)
ネムノキ
ネムノキは再行動を持っている気がする。寝て起きたから --
2019-09-02 (月) 20:43:16
トリカブトの行動-1とか持ってそう --
2019-09-02 (月) 22:17:10
バリアかソーラーか行動妨害(虹トリカブトのやつ)のどれかを持ってそう --
2019-09-02 (月) 22:23:36
木は慧眼だな --
2019-09-03 (火) 01:33:09
長期メンテ延長記念カキコ 早く会いたいぜよ --
2019-09-02 (月) 22:17:23
まだメンテ開けてないのにページができてるw --
2019-09-02 (月) 22:24:02
2019年9月2日にガチャのラインナップに追加されるか分らんぞw --
2019-09-02 (月) 22:25:18
ひまひま星人すぎて設定書いたぞ。ラエヴァもそうなんだけど、非花騎士のキャラの設定や世界観書くページってないよねえ --
2019-09-02 (月) 22:57:37
非花騎士のキャラの設定→
用語集
、世界観→地名に関するものなら
ワールドマップ
、歴史をまとめたページは多分無いと思う。 --
2019-09-03 (火) 00:34:28
ネタバレの内容だが、コールドスリープではなく時間停止だぞ。冷凍系の技術じゃないだろう… --
2019-09-02 (月) 23:01:48
書き換えればいいと思うよ --
2019-09-02 (月) 23:04:29
なんだスノーホワイトじゃないのか --
2019-09-03 (火) 00:32:36
さあ、張った張った!眠り姫様の性能やいかに?ハスはデバフ、ヒツジグサは属性付与、よってこの2人に被せることは考えづらい。◎再行動(封印から覚めただけに設定重視)、〇反撃(昨今のトレンド)、△ソーラー(ハゲの力で起きたから設定重視2)、▲新アビ(奇をてらってくる可能性も)。あなたの予想やいかに? --
2019-09-02 (月) 23:11:02
結局9月2日の間には無理だったのう。日付越えメンテはいつ以来だ?詫びあれこれどーんと期待。 --
2019-09-03 (火) 00:02:07
9月2日にガチャのラインナップに追加された(されてない --
2019-09-03 (火) 00:02:20
黒い毛皮に太った体型、ヒキガエルのような頭部に蝙蝠のような耳の花騎士の可能性 --
2019-09-03 (火) 00:08:48
ツァトゥグァとはまたマイナーな神性を...... --
2019-09-03 (火) 02:09:18
ネムノキちゃんかわいい。再行動みたいだ --
2019-09-03 (火) 01:21:31
全体クリダメ50に全体再行動+自身再行動とな、物凄いダメージブースター役なのかな --
2019-09-03 (火) 01:23:10
クリパ連撃型のサボテンやバレオンシと相性良さそう --
2019-09-03 (火) 02:15:56
虹薔薇と組んだら虹薔薇の火力の安定に貢献できそうね --
2019-09-03 (火) 01:26:20
まさか単発で来てくれるとは・・・可愛いしストーリー的にも重要ポジの子だから嬉しい! --
2019-09-03 (火) 01:31:56
よく転がりそうな娘じゃ --
2019-09-03 (火) 01:32:40
声かわええ…虹メダルブッパしました… --
2019-09-03 (火) 01:41:34
編成悩む。ネムノキ+コムギ+デージー+バレオンシ+クリシダで2人を再行動80%にするか、ネムノキ+コムギ+デージー+クリシダ+虹薔薇で虹薔薇以外のクリ率60%になるけど虹薔薇接待するか・・・。無理にクリシダ入れずにネムノキ+コムギ+デージー+バレオンシ+虹薔薇で3人再行動65%狙いつつ全員クリ率80%も良さそうだし、夢が広がりんぐ --
2019-09-03 (火) 01:43:46
フラワーメモリーのクリ率5%と合わせたサボテンと組むっていう手も --
2019-09-03 (火) 01:56:51
メモリーって手があるのか。だったら2番目のネムノキ+コムギ+デージー+クリシダ+虹薔薇で確定だわ。クリ率5%のメモリー4枚とか集められる気はしないから理想が完成するのはいつになるか分からんが --
2019-09-03 (火) 02:05:52
星5のクリ率3%を2枚のほうが現実的かもしれない --
2019-09-03 (火) 02:34:56
キャラクエでいきなり添い寝のお誘いとは。 --
2019-09-03 (火) 01:52:54
寝室先に見ちゃったけど、キャラクエ→寝室の流れだったわ --
2019-09-03 (火) 03:05:45
これでクリシダ活かせる再行動クリパが作れる・・・・それはそうと寝室最高すぎね?見た瞬間「素晴らしい・・・」って声が出た --
2019-09-03 (火) 01:55:28
クリシダいないと活かせないか?単体だと再行動が頼れる確率じゃないしな…… --
2019-09-03 (火) 02:02:59
再行動+15%のメモリーもあるからメモリーに頼れば編成の自由度は高そう。だが最高レアのメモリー複数揃えられる労力がどれ程の物かが未知数だが --
2019-09-03 (火) 02:10:49
なに、それなら再行動を元から持ってる連中と組ませれば良いだけだ、本人も持ってるし幸い再行動組はクリパ適正持ちが多い --
2019-09-03 (火) 02:17:08
色々考えたけど無理にクリシダと組ませるとクリ率かスキル発動率に妥協が入るからクリシダの変わりに再行動パに入れるの方がいい気がしてきた --
2019-09-03 (火) 02:42:52
伝説って? --
2019-09-03 (火) 03:06:11
その組み合わせしてもクリシダがデットウェイトなの変わらないと思うんだが。再行動パ組みたいなら自己再行動持ちを残りにしたほうがいい --
2019-09-03 (火) 02:48:35
ねむのき+エニシダ{クリスマス}+自由枠3だとしたら皆どう編成する?スキル1.65倍と自前で再行動アビ持ちの花騎士は除外する条件で --
2019-09-03 (火) 02:03:54
バレオンシ、クリシャラは確定かな。なんで1.65除外するのか謎だが --
2019-09-03 (火) 02:20:16
自前の再行動アビ持ちも除外みたいだぞ、何故除外するのか分からんが・・ --
2019-09-03 (火) 02:23:46
あぁ、自前って確定再行動除外じゃなくて普通に除外なのか。なら組まないよそんなわけわからん編成 --
2019-09-03 (火) 02:30:59
クリ軸で行くならとりあえず自分の手持ちではヒツジグサかなぁ、後はクリ&乗算持ちのビワとか…? --
2019-09-03 (火) 02:24:00
その除外した条件の花騎士を入れるではいいのでは。 --
2019-09-03 (火) 02:25:17
そんな編成組まないです スキル出ない再行動とか碌に価値も無いし --
2019-09-03 (火) 02:27:56
と言うか1.65を除外するなら昇華アジサイ、オオオ、カーパスの誰か必須では?クリパだとカーパスかね --
2019-09-03 (火) 02:32:11
カーパスはその中で一番死にやすいから微妙。ってかクリパに寄せるにしてもアジサイ入れて他でクリバフ補った方がはるかに強い --
2019-09-03 (火) 02:37:30
まぁ、クリパは昇華アジサイと虹薔薇入れとけば他がよっぽど弱くなければ勝手に殲滅してくれるからねぇ --
2019-09-03 (火) 02:42:13
クリシャラ、バレオンシ、サボテンの再行動浪漫砲しかない(なお実用性は皆無) --
2019-09-03 (火) 02:36:59
木の基準だとそいつらは除外だぞ。何がしたいんだろうな --
2019-09-03 (火) 02:38:07
カカラ+アネモネでクリティカル率確保しつつヒツジグサで属性付与するかアジサイや1.65倍の誰かでスキル発動率を確保するかトリカブトでずっと俺のターンするか --
2019-09-03 (火) 02:39:16
それって反撃パでは? --
2019-09-03 (火) 02:49:30
反クリに振った方がこの子入れるより遥かに強くなってしまうわね --
2019-09-03 (火) 03:46:10
再行動クリパのコンセプト的には1Tでどれだけの殲滅力出せるか、だから木の要望的に継戦能力を重視してチマチマ削りたい?ネムノキ自身に継戦能力はないから結局役立たずなPT出来るだけやん。どんなPTにしたってゴミにしかならん --
2019-09-03 (火) 02:53:18
強み生かす気あるの? --
2019-09-03 (火) 03:11:39
水の無い所でこのレベルの水遁を発動出来るなんて!信じられん! --
2019-09-03 (火) 03:16:30
卑の意志を継いでいる可能性が…? --
2019-09-03 (火) 04:09:58
ボイスある程度埋めました。会話②と会話③をよ~く聞いておくんだぞ!あとマイページ汎用③の一部がどうしても聞き取れないので、どなたかお助けください…… --
2019-09-03 (火) 04:01:39
編集ありがとうございます……! --
木
?
2019-09-03 (火) 05:29:31
すれ違で亡国の少女が出てきてヒロインぽい!と思ったが、千年の眠りから覚めた少女と起こした団長とは、これまたヒロイン的・・・ --
2019-09-03 (火) 04:03:30
次のコミケはネムノキ様の催眠ボイスCDで決まりだな! --
2019-09-03 (火) 04:21:29
イラストも声もクッソ好みだわイラスト誰やろ --
2019-09-03 (火) 04:27:05
イラストは分からないですけど、声はウィンターコスモスの人っぽそうですね --
2019-09-03 (火) 04:53:05
イラストはほぼ間違いなく新規だと思うけど、ちゃんと別verも期待できる人だといいな --
2019-09-03 (火) 04:56:19
寝室のおなかや塗り見てたらウサギギクの人かなーと --
2019-09-03 (火) 04:57:47
さくらねこさんに一票。 --
2019-09-03 (火) 06:39:10
羽根飾りみたいなのが耳だと思っていたら、普通の耳があった --
2019-09-03 (火) 04:55:33
絵はタエちゃんの人か花騎士紹介リツイートしてたわ --
2019-09-03 (火) 05:16:14
キャラクエ見ただけでも異能がヤベェと思ってしまった・・・お空のエウロペかよ!? --
2019-09-03 (火) 05:59:26
テーバイ(殺意) --
2019-09-03 (火) 07:00:52
スーパーモンキーボールかな? --
2019-09-03 (火) 06:35:24
石全溶かし覚悟で引いたら11連4回目でお出迎え、立ち絵SDも然ることながら庭園モーションも可愛いな~ --
2019-09-03 (火) 06:40:43
おめでとう、これが少し余力を残して爆死した団長と全てを賭けた団長の差か・・・ --
2019-09-03 (火) 07:36:43
全部溶かすのが怖くて虹メダルに逃げた俺には眩しいぜ…… --
2019-09-03 (火) 07:45:59
スキルの演出ちょっとあっさりしすぎじゃない? ハスみたいにそのうち修正(追加)入らないかな~ --
2019-09-03 (火) 06:53:55
自分は再行動で連続使用前提だからこの位あっさりしてるのは好感持てた --
2019-09-03 (火) 07:35:50
余程でないと再修正はせんだろ。あっさりしてるから修正とかしだしたら、他虹なんかであっさりしてるのなんかわんさかいるぞ… --
2019-09-03 (火) 09:18:51
打属性だと? --
2019-09-03 (火) 06:54:44
ネム様は開花したら再行動65%ってことなのかな? --
2019-09-03 (火) 07:10:03
このバリアは一体…ドリームオーラかバブルラップかオーラか(ネットバトラー並感) --
2019-09-03 (火) 07:53:20
あまりに欲しかったので、石4万溶かした挙句にメダル使ってしまった。最初からそうすればとは思うが、後悔はないぜ! --
2019-09-03 (火) 07:57:58
爆死が怖いからログイン即メダル交換、貯めた石で専用装花回収決めたわ --
2019-09-03 (火) 09:18:40
これ凄く正解 --
2019-09-03 (火) 09:29:28
1000年経っても言葉の壁は無いんだな --
2019-09-03 (火) 08:07:09
他人の夢に干渉できるらしいし、夢の中で現代語を学んだんじゃない? --
2019-09-03 (火) 08:54:28
ネムノキ様裸足やんけ危ないから俺が舐めてあげるね --
2019-09-03 (火) 08:17:25
過去コメの再行動持ちと予想した団長すごいじゃん --
2019-09-03 (火) 08:30:14
石95000溶かしてようやくきてくれた・・絞ってるなあ --
2019-09-03 (火) 08:46:36
あら、水影のイケメンはネムちゃんを恋人か何かと勘違いしてる系の人だったのか? --
2019-09-03 (火) 08:59:11
崇拝してた感じなんじゃね? --
2019-09-03 (火) 09:13:37
ネムちゃんの崇拝者だと思うけど。「私たちでこの戦いに終止符を打ちましょう」って言われたから、魔王討伐第一主義者になったんだと思ってる。 --
2019-09-03 (火) 09:15:50
団長によるNTR発生 --
2019-09-03 (火) 10:18:04
無料11連のついでになんとなく回した追加キャラ11連1回で来た --
2019-09-03 (火) 09:12:37
声もかわいい --
2019-09-03 (火) 09:12:39
寝室もエロ可愛かった --
2019-09-03 (火) 09:13:26
引けなかったんだけど虹交換する価値ある? --
2019-09-03 (火) 09:20:12
それはお前が決める事だ --
2019-09-03 (火) 09:28:08
お前の息子に聞け --
2019-09-03 (火) 09:30:56
性能は中堅、あとはTNKに従え --
2019-09-03 (火) 09:31:00
50連ごときじゃかすりもしなかった、花だけ回収して秋スペチケを待つのが一番かしこいか・・・ --
2019-09-03 (火) 09:30:38
再行動15%をパーティメンバーにばらまくの可能性がわからん・・・。というか90%まで再行動上げられるとかって同じアビ持ち増えたらヤバそう? --
2019-09-03 (火) 09:32:27
自身50%+パーティ15%=65%ってことかね? パーティ15%って5人同じアビ集めても75%までしかあがらねえし・・・。20%持ちとか控えてるのか? --
2019-09-03 (火) 09:34:41
再行動50%持ち+パーティ15%×3人で90%行くよってことかね? --
2019-09-03 (火) 09:38:12
上限あり(上限まで上げれるとは言ってない)なミスアビと同じパターンもありえるぞ --
2019-09-03 (火) 09:40:46
FMに15%アップがあるから現状だとそれ使うしかないな。というかこの子は虹薔薇と一緒に使うのが一番かなと思ってたんだが違うのか? --
2019-09-03 (火) 09:53:20
いや違わないよ、高火力キャラのブースト役で採用するのが良い。クリシダと合わせるみたいなのはネタにしかならんし --
2019-09-03 (火) 10:04:10
11連×57回で出てくれなかった。(ピックアップすり抜け虹6回)。おかげで引退に踏ん切りがついた。ありがとう、眠り姫… --
2019-09-03 (火) 09:37:32
虹メダル+装花交換にしておけとあれほど --
2019-09-03 (火) 09:39:24
おう、また明日な --
2019-09-03 (火) 09:44:53
こういうときに虹メダル200枚ガチャしてくれないのが気が利かないというかなんというか --
2019-09-03 (火) 09:45:40
虹メダルガチャきて300枚貯まったら確実にとれるんだし、まっときゃええ話やろうに --
2019-09-03 (火) 09:48:39
虹の狙い撃ちは危険だと何故止まれなかったし --
2019-09-03 (火) 09:54:27
こんだけ虹メダル系ガチャやりまくってるのに何故在庫がないのか、コレガワカラナイ --
2019-09-03 (火) 09:55:43
自分みたいなドッカンアカウントな人は一年やって配布石で引ける虹がよくて一桁なんだよ。他にほしい子だっていっぱいいるし虹メダルなんてすぐ枯渇しちゃうよ --
2019-09-03 (火) 10:45:02
行かないで --
2019-09-03 (火) 10:53:43
ここに書きこんでる時点で未練たらたらでダサすぎる --
2019-09-03 (火) 11:00:49
団長は女々しい --
2019-09-03 (火) 13:35:38
馬鹿だなぁ・・・ 大人しく性能団長になればいいんだよ君ィ... 性能ガピーな奴は全部スルーできるようになり本当に必要な奴だけにメダル使うからすごい節約できる。 石は基本的に装花を買うのとどうしても欲しい金を引くためだけに使うようになる --
2019-09-03 (火) 15:12:36
一目惚れしてセンティ使っちゃった --
2019-09-03 (火) 09:56:59
この子編成組むの難しくない?ネムノキクリシャラバレオンシDGコムギ辺りでいいのかね --
2019-09-03 (火) 10:01:41
攻バフとか1.2倍とか基本的な部分を他メンバーに丸投げしているなこの女王様……。ワルナースにマイヅルソウとかボリジにカズラ、属性付与しつつ攻バフ積むならヒッツかオジギ……おおぅクリシダと組ませる余裕があるのか? --
2019-09-03 (火) 10:15:47
クリシダ入れる余裕なんてないよ。入れて15%再行動上げた所でスキル出なきゃ無意味だからスキル率確保が最優先 --
2019-09-03 (火) 10:20:53
バフとか考えるとネムノキ+ヒツジ+コムギ+バレオンシ+シュウメイギク辺りで再行動妥協で良い気もする。運よくFMの再行動+15%引けたらネムノキとバレオンシ補強。ビワやシロタエの安定型からロマン型って感じ --
2019-09-03 (火) 10:27:24
虹薔薇の補強で入れたけどクリシダまで入れる余裕はないというかクリシダと交代する形になった。メモリーのクリ5%を2枚以上引けると夢が広がりそう。 --
2019-09-03 (火) 10:36:48
ワンキルならともかく、継続火力活かすなら1.2持ちのクリシダの方が良くない? --
2019-09-03 (火) 10:43:51
他が上がったところでクリシダの再行動が30%止まりじゃん --
2019-09-03 (火) 10:58:33
そこは考えたけど1.2とクリ関連のスキルと本人の再行動諸々考慮してこっちにした感じ。 --
2019-09-03 (火) 11:02:00
ここまで打属性に対するツッコミ無し。高い魔力を持った設定でスキルも水魔法っぽいのに打属性とは一体・・・。イメージカラーが青だからより青っぽくする為に打属性にしたんだろうか? --
2019-09-03 (火) 10:46:11
常に浮いてる/ファンネルの尖った部分で攻撃/攻撃スキルはすごく魔法っぽい。 打属性とは一体・・・うごご --
2019-09-03 (火) 10:51:08
魔力で殴るから打属性。何も問題ないな! --
2019-09-03 (火) 10:53:10
よし、グラーフアイゼンを持たせよう! --
2019-09-03 (火) 16:59:11
水の塊をぶつけるから打属性!完璧だな! --
2019-09-03 (火) 11:28:46
リリカル・トカレフ・キルゼムオール --
2019-09-03 (火) 13:31:13
それは魔法の詠唱やぞ、サブミッションこそ王者の技よ! --
2019-09-03 (火) 17:29:26
生き残る術はただひとつ、肉体言語~♪ --
2019-09-03 (火) 18:11:31
ウォーターハンマーという現象があるからセーフ --
2019-09-03 (火) 15:25:08
メリクリウスだってプラネットディフェンサーで殴るからね --
2019-09-03 (火) 18:32:00
進化させると靴下履いてて頭に来ますよ!(足フェチ) --
2019-09-03 (火) 10:54:54
メイドフェチは大歓喜 --
2019-09-03 (火) 11:19:53
ヒッツやハスよりはロリかな?それとも古代の人だからロリババ? --
2019-09-03 (火) 11:06:15
寝てた分を含む含まないでどうとでも出来るおいしいキャラ --
2019-09-03 (火) 11:14:09
コールドスリープ(寝てる)ではなく時間停止だから、ロリじゃねーかな --
2019-09-03 (火) 11:29:57
クリスマスボイス的に成人はしてるみたいだから、ロリババア枠が一番近いんじゃないです? --
2019-09-03 (火) 21:03:29
ネムノキに~、お休み告げて~、歩いて行きましょ~♪ --
2019-09-03 (火) 11:06:57
私は花騎士ですっ♪名前は~ --
2019-09-03 (火) 21:36:43
うちの主力のバレオンシ、サボテンとの相性が最高なのではないか! 問題は引けないことだがな! --
2019-09-03 (火) 11:15:28
つ 虹メダル --
2019-09-03 (火) 11:30:34
サボテンとの組み合わせ良さそうなんだけど2人とも1.2倍持ってないから継続火力に問題がなー --
2019-09-03 (火) 11:37:00
継続火力ならアジサイ入れるだけで解決するやん。乗算ダメバフもクリと相性良いし --
2019-09-03 (火) 12:07:19
2回行動パで持久戦は考えないほうがいいゾ --
2019-09-03 (火) 12:27:05
持久じゃなく2、3ターン想定でもアジサイは優秀やで --
2019-09-03 (火) 12:30:56
あらゆるキャラの居場所奪ってるよなあいつ。ヘイト貯められるのもわかるわ --
2019-09-03 (火) 15:26:26
3ターン以上耐えたいならともかく、クリティカル持ちなのを考慮すればカーパス君のが相性いいんじゃない?ただしカーパス君は死ぬ。 --
2019-09-03 (火) 18:55:45
アジサイは経過バフもおかしい数値だからクリは他で補ってでもアジサイ入れた方が火力出るよ。 --
2019-09-03 (火) 19:24:30
従来というか、PT編成考察にある編成例Ⅰの所に組み込んでも大丈夫なんかね。もう1名再行動持ちいないとダメか --
2019-09-03 (火) 12:17:38
今回ってアプデの遅れの詫びで無料10連でネムノキ確定ガチャ? --
2019-09-03 (火) 12:48:00
俺の所はそうだったけど? --
2019-09-03 (火) 13:49:13
ネムノキの装花がただで買えたな --
2019-09-03 (火) 15:02:36
とりあえずガチャの前に花回収したわ、虹メやスペチケ待ってもいいんだし --
2019-09-03 (火) 17:20:23
120連して枯れ果てたわ、こんちくせう。 --
2019-09-03 (火) 18:31:45
こっちもなんか新規三枚抜きしたぞ --
2019-09-03 (火) 19:11:54
無料?いつも通り一面銀世界でしたが何か?(滝涙)もう虹は諦めたからせめて一回ぐらい金出てほしい。 --
2019-09-03 (火) 20:42:34
サンカクサボテン、レインリリーの中の人がネムノキ引いた人のTwitterにいいねしまくってる?ネムノキ中の人かな?団長として純粋に欲しいだけ? --
2019-09-03 (火) 14:00:53
合ってると思う --
2019-09-03 (火) 14:18:34
確定だね。決まり決まり --
2019-09-03 (火) 15:16:20
ネムバレ兎萩で画面中がわちゃわちゃしとるわ まぁハゲ外して魔界のオジギさんを入れたほうがダメージは出るが --
2019-09-03 (火) 15:07:54
ズンチャ♪ズンチャ♪にほっこりとした。スーさん辺りなら元気になってくれそう --
2019-09-03 (火) 17:31:36
バリア端末壊れるまで射撃耐性すごく高そう --
2019-09-03 (火) 17:35:32
花騎士やって4年近くなるが初めて虹メダルを使ってでも欲しいキャラに出会った。声・性格・容姿・絵師全てがド・ストライク。 --
2019-09-03 (火) 17:43:19
膜ある? --
2019-09-03 (火) 17:43:21
ここから先は自分の目で確かみてみろ! --
2019-09-03 (火) 18:50:46
清楚系ビッチ --
2019-09-04 (水) 00:13:39
ネムノキと組ませるフルアンの再行動がサボテンしか居ない事に気付いた。仕方ないからメダルでクリシャラかバレオンシ採ってコムギ、サボテン、ヒツジと組ませる事ににする --
2019-09-03 (火) 17:59:05
よくわからんけど可愛いのでなけなしのメダルぶっぱした。後悔はしていない。 --
2019-09-03 (火) 18:39:11
当人は穏やかな感じでグラではバリアも貼ってるから防御よりなのかなと思ったらバリバリのアタッカーとは… --
2019-09-03 (火) 19:45:00
まさかの攻撃アビ全振りである 防御バフがあったら大分心強かったな --
2019-09-03 (火) 23:03:57
バリアは殴るもの(ピンポイントバリアパンチ) --
2019-09-04 (水) 04:29:06
ネムノキ様の水遊びってもしかてトップクラスにヤバいやつなのでわ --
2019-09-03 (火) 20:05:52
北アフリカ戦線のような場所に長期間遠征ができるようになる --
2019-09-03 (火) 21:40:33
バリアって最強の攻撃手段だよね --
2019-09-03 (火) 21:41:46
主力パに入れたかったけど普通に再行動持ち居ない初心者団長じゃどうしようもなかった…嫁パに入れていつか主力メンツにするんだぁ… --
2019-09-03 (火) 22:24:12
再行動持ち居ないからもう普通にクリティカルパに入れた初心者団長ワイ。クコちゃんとビワちゃんと一緒に頑張ってください --
2019-09-03 (火) 22:47:17
むしろ再行動が無いチームに入れておくと奇跡の再行動リレーというロマンの目が出て良いと思う --
2019-09-03 (火) 23:05:06
全員15%はおまけで割り切って自身65%再行動と見ても十分主力張れるだけの性能だと思うよクリ値あるし --
2019-09-04 (水) 00:06:21
水遊びからの核融合エネルギーを司る力を妄想してたらカレー石無くなったZE --
2019-09-03 (火) 22:26:04
この木何の木ネムノキ --
2019-09-03 (火) 22:50:40
とりあえず貯めてた石で220連して無事爆死した。もう普通にメダルで交換したけど相変わらずガチャ確率低くて乾いた笑いしかでぇへん… --
2019-09-03 (火) 23:11:45
期待値超えの回数回して爆死はきっついな・・・どんまい --
2019-09-03 (火) 23:16:43
ネムノキのホームボイス可愛すぎないか?これだけでとる価あるでしょ --
2019-09-03 (火) 23:29:43
水中…リフレクタービット…悲しいね、b(ry --
2019-09-03 (火) 23:30:34
バーニィ! --
2019-09-04 (水) 00:07:53
リフレクタービットだとサイコガンダムMk2を思い出す、何故か大気圏内でも使える謎兵器だったな、なつかしい --
2019-09-04 (水) 01:22:26
400連回してやっと出ましたぞ。ぐふっ! --
2019-09-04 (水) 01:02:59
ざくっ! --
2019-09-04 (水) 01:52:44
壺はバイカモのものカモ! --
2019-09-04 (水) 06:26:13
ネムノキとクリシダ入れてシンビ入れると15x2+15x2で60%アップかな?確定無限再行動にならないように上限90%って事かね? --
2019-09-04 (水) 01:20:29
どこからシンビが出てくるんだ?スキル発動率と再行動は別物だよ? --
2019-09-04 (水) 01:41:31
シークレットうっきうきじゃん --
2019-09-04 (水) 01:35:29
喜ボイスとかも思わずの素が出てて愛らしい --
2019-09-04 (水) 06:57:42
引いたはいいが、どう編成しようか悩む……自身再行動じゃなくスキル率なら、他再行動キャラの再行動率・スキル率の補助になったのに --
2019-09-04 (水) 01:43:34
スキル発動バフが無いキャラを編成するデメリットが日に日に強くなるこの頃よ… ネムノキ本人も変動だから自身再行動は悪くないけど、そもそもスキル不発だとどうにもね 1.65並べて全て吹き飛ばせた頃が懐かしい --
2019-09-04 (水) 07:24:22
それくらいの時期って虹のスキルレベル上げも大変でLv1ずらっと並べてたりするからなんとも。今は1.2倍1人混ぜるだけでも結構な発動率維持できる気がするよ --
2019-09-04 (水) 10:01:23
ノヴァ・バレオンシ・ネムノキ・ウメ・サボテンで組んでる。全員スキルマだからそれなりに楽しいスキル乱発してくれてる。ノヴァ様を変えてもいいと思うけど、まぁとりあえずはこのまま --
2019-09-04 (水) 09:00:33
ネム様こう見えて実は補助キャラじゃなくて高発動再行動で敵を押し流すアタッカーだよ、クリダメ50%とか含めて自身単体でも攻撃性能高いんです --
2019-09-04 (水) 09:03:31
そこは勇者ランタナや1.36倍キャラを駆使して工夫しないと --
2019-09-04 (水) 09:06:52
今から開花が楽しみで仕方ない。別verに向けてアンプルもと装花と保険で昇華石も貯めねば --
2019-09-04 (水) 09:22:10
花祭りのイベントで勇者ランタナ一行のバブルロータス割られてピンチになった時助けたのってネムちゃん? --
2019-09-04 (水) 10:56:13
その頃は寝てるんじゃないの? --
2019-09-04 (水) 12:09:00
流れ的には眠り姫が助けた感じだからネムノキっぽいけど、ペポとかカルセオラリア出てきたあたり、ネムノキのアクアシャドウとかが妥当かも。 --
2019-09-04 (水) 19:50:58
やったー。久しぶりに追加ガチャまわしたら11連2回目で出た。ちょーうれしい。(TT --
2019-09-04 (水) 10:57:12
強化ボイスで「時代は変わったのですね…」って言ってるけど昔はマニュで強化したりとかそういう方法が整ってなかったんだろうかね だとしたら最初の花騎士たちはみんなLv1とかで戦ってたりしたんだろうか --
2019-09-04 (水) 11:46:44
昔:精霊に認められた花騎士が力(経験値)を得る、今:乱獲してきた精霊を絞り上げて花騎士の力にする、みたいな違いかも知れない --
2019-09-04 (水) 13:40:52
花騎士同士を合成してもレベルは上がるんやで? --
2019-09-04 (水) 17:00:05
キマシタワ- --
2019-09-04 (水) 20:22:03
キャラ同士の合成はたぶん訓練の相手を務めたとか、そんなんじゃないかと考えてます --
2019-09-04 (水) 22:50:13
夏②ボイスでネムノキ様、相当小さな水着に驚いたようだが……まさか元老院で密かにはやっているマイクロビキニでも見たのか?w --
2019-09-04 (水) 13:40:25
エレキバンタイプのような「突起」部分に張るもので。 --
2019-09-04 (水) 14:14:03
そもそも水着自体が普通の服より肌の露出が多いから、その事で驚いてるんじゃないかな。聞く限り1000年前に水着は存在しなかったみたいだし --
2019-09-04 (水) 19:34:24
全裸で水浴び、当然だよなぁ? --
2019-09-04 (水) 20:24:02
今更だけど…もしかして引き直しガチャじゃ狙えない…? --
2019-09-04 (水) 14:00:12
作りとしてはDチケを引き直せるって仕様ぽいから、Dチケ更新時にキャラ増える事を祈っておくしかなさそう。現状じゃラインナップ増えるかどうか不明 --
2019-09-04 (水) 14:44:46
どうだろうねえ。本来はチュートリアル時に新人に引かせるものであること考えたら、新しいキャラも出てくれる可能性ないと、「広告で見たあのキャラが欲しいから来たのに」って層がガッカリするわけだが。まさかキャラが追加されて「だったら温存しておいたのに!補償しろオラァン!」ってブチ切れるハゲもいないとは思うが --
2019-09-04 (水) 21:05:46
進化後の「団長殿、だっこ」みたいなポーズかわいい --
2019-09-04 (水) 14:12:42
ネムノキ 虹薔薇 クリオンシ アナガリス コムギ の全員スキルマで1ターン目スキル発動率100%の2ターン目以降も高確率でスキル発動っていう再行動パが作れるな! ・・・技花と昇華石が足りないけどな! --
2019-09-04 (水) 15:00:31
クリロでもいいと思うが・・・てか1.36じゃなく1.2にしてクリ発動UPメモリーナンボか積んで90台後半にしときゃ期待値的に十分だと思う。無理に100%にする為にわざわざ1.36とかいう呪い背負う必要ない --
2019-09-04 (水) 15:18:42
クリローだとクリローだけがスキル発動率100%に届かないっていう・・・ --
2019-09-04 (水) 15:22:52
どうせ再行動に淡い期待だってかけるなら呪いの1.36なんか投げ捨ててサボテンとか入れた方が良いと私的には思う。アナガでムリヤリ昇華なんてする必要性を感じない --
2019-09-04 (水) 16:15:59
1.36が語られると困る人は☆6に帰ってください --
2019-09-04 (水) 16:20:50
ネムノキ様とれたら木を真似させてもらおう。なかなか楽しそうだ --
2019-09-04 (水) 16:25:28
最適化はどうでもいいけど、メモリーも見てると今後は再行動(+クリ)を前提にしますよーって魂胆丸見えな気がするから再行動系は注目してる --
2019-09-04 (水) 16:30:15
1.36入れてまで火力落とす選択肢はないだろうとか、スキル100%より再行動底上げとかって意見だけで☆6帰れという3葉の浅はかさに草。何と組むのかは各人が自分で勝手に解釈して判断すりゃいいだけ。ネガ思想で噛みつきたいだけならいちいち絡みにいくな --
2019-09-04 (水) 17:51:25
アナガリスはネムノキ様に限らず450や335の調整にもってこいの移動力だよ --
2019-09-04 (水) 20:09:50
話ずれてくけど、アナガリスって1.36のせいで他が呪われてる、ってな性能かね?単体スキルのクリ要員で移動力バフでの底上げもできるし、足も移動力上昇を本人の鈍足が打ち消すから「速すぎてジャマ」になんてそうそうならんが。 --
2019-09-04 (水) 20:54:22
意見といえば聞こえはいいかもしれないけど、実際1.36と見れば呪いだなんだって突っかかってくるのは鬱陶しいことこの上ない --
2019-09-05 (木) 00:20:41
クリオンシって誰? --
2019-09-04 (水) 16:08:12
クリティカルのオンシ と解読した --
2019-09-04 (水) 16:25:56
頭がクリスマスなオンシジューム --
2019-09-04 (水) 17:58:24
多分バレンタインオンシの間違いだと思う。再行動あるし発動率1.2倍あるし --
2019-09-05 (木) 03:26:23
44連しても来ない...ガチ凹みしたわ。虹メダルが無難だわな...追加ガチャのセレってホント仕事しねえから虚しく見えて仕方ない --
2019-09-04 (水) 16:12:40
それぐらいの回数で出ないのは割と普通だけど? --
2019-09-04 (水) 16:36:27
440連で凹めって話。まあ虹メダルを待て --
2019-09-04 (水) 16:39:56
★6自体が来ない確率が64%以上で、そこから抽選だから何も不思議なことはないのでは --
2019-09-04 (水) 17:02:45
他のDMMゲーのピックupと比較するとお花のセレは有情だよ、まず虹が出ないって?...はい... --
2019-09-04 (水) 18:08:41
実際滅多にすり抜けないからなー。かなり確率高いよねピックアップ。まぁそれでもすり抜けるときは抜けるけどw --
2019-09-04 (水) 19:54:11
1Tクリパのクリティカルと火力要因としても使えそう? --
2019-09-04 (水) 17:00:13
無理。よほど面子が居ないならともかく再行動パしないなら他の奴のほうが無難。 --
2019-09-04 (水) 17:03:24
1枝ほどばっさりダメとは言わないけど中途半端になるとは思う 2ターン目以降も見据えたチームならまあ有りかも --
2019-09-04 (水) 17:51:23
削り程度だろうけど個人的には一分強力なボスに運ゲーは出来ると思う。戦力が揃った上で後ちょっとが欲しい人には可能性あるキャラだと思ってる --
2019-09-04 (水) 18:12:16
もうちょっとが足りない!という団長が15%仕事してくれ!に懸けて運ゲーする価値はあるけど、それをアテにしない普通の1Tクリパなら他のメンツでいいんじゃないかなあ…。いや先だってのマザー戦でも、クリシダに助けられて突破した団長もいるんだから、試行回数で1回ぬけられりゃそれでいい!ってケースでは全体15%再行動でも大きいけどね --
2019-09-04 (水) 20:26:51
クリダメ50%に実質1.25相当の乗算だし全然いけるでしょ --
2019-09-04 (水) 22:12:14
サボテンと組ませれば足の遅さをカバー出来なおかつ再行動の確率を上げれるぞ --
2019-09-05 (木) 00:48:42
それにしても自分を崇めている司聖官の皆さんが揃いも揃って変人奇人揃いなことをしったらどう思うのだろうか? --
2019-09-04 (水) 18:27:31
下層ではよくあること --
2019-09-04 (水) 18:45:00
庭園Cはベロニカと並べろと? --
2019-09-04 (水) 20:14:55
マジレスすると、多分泡を生成してるのかと --
2019-09-05 (木) 00:36:34
キャラクターについての「以前より変態司聖官の口から名前だけ登場していたが」って誰だ?カガミ?「ネムノキ」の名前を出すシーンなんて以前にあったっけ? --
2019-09-04 (水) 20:17:59
誰の事だ。変態といえばセダム…は司聖官じゃないな。ストーリーやキャラクエ全部分かってます、なんて人ばっかならWikiでキャラ説明する必要なんてないんだから、「変態司聖官」みたいな書いた本人や一部の人にしかわからん表現使うなら、内部リンクぐらい張れっての。簡単にできるんだから --
2019-09-04 (水) 20:50:35
貶す意味で使っているのではないと思うけど、一般的には良い意味ではない言葉なので、取り急ぎ「変態」の部分だけ修正しておきますね。 --
2019-09-05 (木) 08:36:15
やべぇ超好みだ。性能?クリ20%あれば普段使いにゃ十分だ。ウチの1stパーティの初撃は任せたぞ! --
2019-09-04 (水) 21:17:54
キャラについての水影ネタバレが頭ラエヴァかよってくらいロータスを悪く書いた一方的なもんでなんかワロタ。ネムネムが女王になった経緯も、ラエヴァが取り巻きに呆れられ失望されるまでになった過程も詳しくは不明なのに… --
2019-09-04 (水) 21:38:52
見てみたが、長すぎるな。詳細はそれこそ水影のページでいいし、ここではもっと簡潔で十分じゃない --
2019-09-04 (水) 22:12:23
推測レベルではまあこんな感じだろうねって想像は出来るけど言及はされてない部分が事実として書かれてる辺りは偏ってるのは確かに --
2019-09-05 (木) 00:20:09
詳しくは不明って、水影最終章のストーリー見たらほぼその通りとちゃうの。水影の方にストーリー書く欄なんてないし --
2019-09-05 (木) 02:21:50
欄を作ってもいいし、「水影の騎士 関連情報」に項目を追加してもいいんやで。 --
2019-09-05 (木) 13:03:25
今のここのwikiって、キャラ紹介や性能解説を書いてくれる人少ないし、やっと書かれたものにもこうやってコメ欄で上から目線で文句言うようなのばっかだな。皆で協同執筆すんのがwikiなのに、書いた人を馬鹿にはするが自分で改善しようとはしない。だから善意で書いてくれる人がやる気なくして、一部以外のキャラ記述が過疎化してコメ欄でくだまくばかりになるんだ --
2019-09-05 (木) 02:33:22
最後に残るのは文句ばっか言う人だけってスレとかコンテンツの寿命ってテンプレのやつに書いてたね、まさにそれ。まあ4年半もたてばそんなもんか --
2019-09-05 (木) 05:27:00
いい加減なこと書かれてりゃ批判や文句がでるの当たり前だってことは忘れてはいけない --
2019-09-05 (木) 08:24:03
身内同士で甘やかして堕落していく駄サイクルなんやなw --
2019-09-05 (木) 13:23:03
ほぼ水影最終章見たまんまじゃん。不明ということにして重箱の隅をつついて擁護に持っていくのは中立的なつもりなんだろうけど、それは感情的というものだ。仮にラエヴァが最初から狂人とかだったならともかく、概ねデタラメでもいい加減でもない --
2019-09-05 (木) 14:38:09
ネムノキ・バレオンシ・サクラ(水着)・クリシャラ・オオオという継戦かつなるべく再行動というPTを妄想した。んーやっぱ中途半端かなぁ… --
2019-09-04 (水) 21:44:35
ネムノキ無邪気で可愛い…! --
2019-09-04 (水) 21:48:08
ネムノキの怒りボイス、これって「殺すぞ?」てことじゃあww --
2019-09-04 (水) 21:52:20
何も無い所から水を生み出せるネムノキと液体を酒に変えられるムギでパイプラインを作ったらいいんじゃないかな(心当たり複数人談 --
2019-09-05 (木) 00:13:03
その2人、マジで能力が一般に知られたら拉致監禁されそう…。 --
2019-09-05 (木) 03:52:38
ネムノキ様の魅力が今週のハイライト --
2019-09-05 (木) 00:26:59
春庭一周旅行でいろんなとこに連れて行きたすぎる --
2019-09-05 (木) 00:27:53
わかる、何見てもすごく無邪気に喜んでくれそう。箱入り娘ってレベルじゃないから色々見せ甲斐がありそうで捗るわ --
2019-09-05 (木) 02:22:05
そしてコダイジュの辺りが未だ奪還されてないことにびっくりされるんだろうか? 正直水影の騎士を使えるのならもうちょっと楽だと思うんだけどねあそこ --
2019-09-05 (木) 04:01:07
水影の量産自体はできるだろうし能力も相応にあるだろうけど、コダイバナ近辺は特殊極限クラスの超強力な害虫がひしめく魔境だからな。近郊の緑化作戦には大いに貢献できれるかもしれない --
2019-09-05 (木) 15:07:10
ハッテン場を見せても喜ばれるのかな? --
2019-09-05 (木) 13:08:29
好きすぎてニコ生運営の人よろしく自力で引いて運命感じたくなってきた。メダルはあるけど --
2019-09-05 (木) 04:26:03
好きすぎてニコ生運営の人よろしく自力で引いて運命感じたくなってきた。メダルはあるけど --
2019-09-05 (木) 04:26:03
始発の電車待ちで気まぐれで11連引いたら、1発でネムノキとクローブセットで来てくれた。 --
2019-09-05 (木) 04:54:29
神秘的かつ可愛らしいのが破壊力高い --
2019-09-05 (木) 09:39:57
その上で優しくて強くて甘え上手という --
2019-09-05 (木) 19:08:13
信じて送り出したネムノキ様が略 --
2019-09-05 (木) 10:38:04
このプラネイトディフェンサーみたいなものは一体何なんだ・・・ --
2019-09-05 (木) 11:14:50
プライマルアーマーだ!まずはプライマルアーマーを減衰させるんだ! --
2019-09-05 (木) 13:30:03
ネムノキ様なんで常に浮いてるの? --
2019-09-05 (木) 14:03:05
ミュウツーかな? --
2019-09-05 (木) 14:40:00
花騎士が特に意味もなく浮くのはわりと平常運転 --
2019-09-05 (木) 19:23:09
ネムノキって聞いて真っ先に施設が思い浮かぶ --
2019-09-05 (木) 14:18:11
水影ネタバレで一般兵、雑兵→兵士(劇中で兵士と書かれているから)、護衛と監視のもと保存され→監視と保護のもと安置され(劇中の表現に変更)の修正をしました。勇者達と害虫の「大戦」ってゲーム中で言及されていたのかとか、いきなりの内容が多くてネタバレ文章の真偽がよく分からないです。 --
2019-09-05 (木) 14:19:34
普通っぽい名前で1000年前の偉人ってのが熱い --
2019-09-05 (木) 14:30:10
すげぇ設定ぶち込んできたな、ようは1000年前の救世主だろ。見た目可愛いけどメンタル強すぎるな神格化されるのも解る気がする。 --
2019-09-05 (木) 18:56:26
劇場版で1本作れそうな濃さだよな --
2019-09-05 (木) 19:05:56
いっそタイムワープストーリーやってくれないかなぁ、そして勇者は団長と騎士団だったというよくあるオチで これならネムノキさんが即オチしてもおかしくはn --
2019-09-05 (木) 20:33:22
ポムノキ? --
2019-09-05 (木) 15:42:57
パッと見たとき神姫のダグザ思い出したわw まぁあっちのほうがかなりネムっぽいけど --
2019-09-05 (木) 16:02:09
ネムノキ立ち退き --
2019-09-05 (木) 16:59:41
元の植物ってクソデカオジギソウだよな、花騎士になっても寝る時間がパワーアップしてるんか --
2019-09-05 (木) 17:20:13
庭園Dがすごいぐっしょりしてるな。目をつぶってるしおねs…いやなんでもない --
2019-09-05 (木) 17:42:35
ネムノキが居なければ魔王は弱体化せず当時の勇者が勝てたかどうかも解らんな --
2019-09-05 (木) 18:58:25
ワイお姫様好き。ドンピシャ過ぎてどうにかなりそう。お伽噺のお姫様と作中の王族の両方の属性を無理なく両立させてるのは凄い。作中にお姫様をちゃんと出せてるゲームって実はわりと少ないんだが、花騎士はその辺ほんと上手いな --
2019-09-05 (木) 19:01:23
属性もりもりで見事に調和してる・・・ --
2019-09-05 (木) 20:31:21
お姫様とは別だが、夢に触れる能力もこれ一つでキャラ一人作れそうなパワーあるよな --
2019-09-05 (木) 20:44:24
ストーリーの雑兵悪人過ぎない? --
2019-09-05 (木) 19:36:44
水影の兵士のことなら普通の人だと思うぞ --
2019-09-05 (木) 20:15:59
戦争が終わっても兵器を製造しようとするキチガイに見えたんじゃないかな --
2019-09-05 (木) 20:30:49
ネムノキ本人に比べて賢者様の煽り耐性がゼロなのが、悲劇の原因の半分くらい占めてる気がする --
2019-09-05 (木) 20:41:04
煽り耐性の一言で片付けられるほど安っぽいストーリーだったら良いも悪いもここまで盛り上がらなかっただろ --
2019-09-05 (木) 21:09:36
ここに書き込んだってことは、キャラクエまであのKY兵士出張ってくんの・・・? --
2019-09-05 (木) 21:04:25
キャラクエは見たけどそういう変なのは居なかったぞ --
2019-09-05 (木) 21:12:22
ですよねー。 一時期雑談版でも大木が育った影響か知らんけど、重要な関係者とはいえネムノキ様くらいはそっとしておいてほしい --
枝
?
2019-09-05 (木) 21:21:24
あの人は千年前の武官代表みたいなもんだから……いやそもそもこの話題ネムノキ様の所じゃなくてラエヴァのページがあったらそっちでしたい --
2019-09-05 (木) 21:11:11
水影のページでラエヴァというか古代ロータスまわりの考察が続いてるぞ。 --
2019-09-05 (木) 21:14:29
全体的に可愛らしいお姫様なんだが、あのバリアビットだけ宇宙戦艦に装備されてそうなゴツさがあるな --
2019-09-05 (木) 21:16:48
ビットを近接で破壊しないと射撃が通らなそう(宇宙蛮族並感) --
2019-09-06 (金) 09:08:04
姫感マジ半端ない(語彙力消失)見た目も設定もSDも完璧すぎて第一副団長待ったなしだった。いえーいラエヴァ殿見てるー?姫の事は任せろー。泡バリアがスパデラのプラズマカービィ思い出した。実装日に新虹キャラ出るとか普段は滅多にないのにやっぱ日頃オトギ話系ゲームをやってオトギ力が高まっていたおかげだな、ありがとうメルヘン〇クターン。 --
2019-09-05 (木) 21:24:26
新キャラゲトでここまでホッとしたのはいつ以来だろうか。ユニットとして使う場合はSDはとても大事だがこれも良くて本当に嬉しい --
2019-09-05 (木) 21:29:12
あああ77連爆死して --
2019-09-05 (木) 21:49:36
かき集めて88連目したらきてくれたぁあああ --
2019-09-05 (木) 21:50:19
眠り姫様ありがとうございますぅ!! --
2019-09-05 (木) 21:51:14
ツツジの時も思ったけどイベントを経てからの加入は感動もひとしおね ネムノキの心中を色々勝手に想像してしまうけど一人の仲間として大事にしたい --
2019-09-05 (木) 23:21:32
移動SD見てると、ルンバに乗った猫に見えてくるのは自分だけじゃろか --
2019-09-06 (金) 00:17:09
これが勝利への道しるべです --
2019-09-06 (金) 00:22:48
100円で来た。安い女だぜ --
2019-09-06 (金) 00:38:56
期間ボイスを埋められるだけ埋めました。擬音はまったく自信がないので、気になった方は自由に修正してください。冬の子犬のようなネムノキ可愛い。 --
2019-09-06 (金) 02:40:46
お疲れ様です。持ってないので断言できないのですが、バレンタイン①の「でしました。」は誤字、春①のラエヴァ殿の後に助詞があるのでは無いかなと思います。(間違っていたらごめんなさい。) --
2019-09-06 (金) 03:17:37
報告ありです。眠い頭で一気にやったので、確認がしきれてませんでした。また別に気づいたものがあればご自由に --
木
?
2019-09-06 (金) 03:23:43
おつですー --
2019-09-06 (金) 19:09:08
ネムノキ様とイチャコラしたいけどどこからともなくラエヴァが|MO)してそうで怖い --
2019-09-06 (金) 05:02:29
むしろラエヴァ像の前とかで見せつけたい --
2019-09-06 (金) 10:19:36
控えめにいってラエヴァ様ってロリコンだよね? --
2019-09-06 (金) 16:46:20
団長もロリコンだから親友になれるのでは? --
2019-09-06 (金) 19:40:10
棲み分けって知ってる?一見仲良くなれそうな同じ嗜好の者が一緒にいると最終的には奪い合いになるよ。趣味嗜好が違うものはネット上とかでは存在否定しようとする奴いるけど奪い合いにはならないから現実的には損失無しで紹介から恩を売れる都合のいい存在だよ --
2019-09-07 (土) 07:58:42
55連爆死して気付いたが例のアレで確定で取って石を装花購入に回せばよかった --
2019-09-06 (金) 16:13:02
虹キャラ目当てなら無料石で回せる分で出なかったら素直にメダル使う方がええと思うで --
2019-09-06 (金) 19:45:48
可哀そうだけどそのまま安楽死させたほうが今の混乱を生まないためにもやむを得ないと思った --
2019-09-06 (金) 18:51:01
本当に可哀想だな! --
2019-09-06 (金) 19:08:34
シークレットのそわそわうきうき感ほんと好き --
2019-09-06 (金) 19:30:35
圧倒的かわいさなので、人気投票は攻めるべ --
2019-09-06 (金) 19:59:55
眠り姫様、庭園SDで横になってるのはないのね。あと一人で全員寝てるおやすみ庭園作れるから期待してたんですが。まぁ、超好みなんで虹メダル交換しましたがね! --
2019-09-06 (金) 20:15:46
庭園Aも寝ているように見えるよ。 --
2019-09-06 (金) 20:30:50
横になっておやすみしてるタイプで集めてるんですよね、なんとなく --
2019-09-06 (金) 20:58:45
うちはオジギソウで埋め尽くされてるよ --
2019-09-06 (金) 21:18:45
進化前の方が進化絵っぽい気がする --
2019-09-06 (金) 20:35:39
怒りボイスの怒りの鎮め方ってどういう風に教わったんだろう。教えた本人怒りというか絶望に流されてたけど --
2019-09-06 (金) 21:00:45
ネムちゃんは絶対白はいてるゾ --
2019-09-06 (金) 22:38:08
声もクッソ可愛いなと思ってたら、過去ログにもうひとりのマイ嫁ちゃんウィンターコスモスと同じってあって納得したわ。夢見る少女コンビだな --
2019-09-06 (金) 23:34:33
嫁なら気付いてあげなよ --
2019-09-07 (土) 02:01:09
嫁なかった・・・このリハクの目をもってしても・・・! --
2019-09-07 (土) 13:43:23
やはりリハクは…無能ッwww!!! --
2019-09-07 (土) 16:05:49
そりゃ目では声の違いは分からんでしょう --
2019-09-07 (土) 16:22:06
草 誰が上手い事言えと --
2019-09-07 (土) 21:25:42
ネムノキ様がいたら水道代は無料に出来るだろうか 水温も自由自在と言っていたから風呂沸かすのも楽になりそう --
2019-09-07 (土) 02:29:17
それにしても度々ボイスに出てくるカルダミネ・リラタは何を考えてるのやら。お月見ボイス見る限りだと団長とくっつけちまおうッて考えだとわかるけどハロウィンのは一体何なのやら。「眠り姫様にお菓子ねだるとはフケイデアルゾ」的な奴か? --
2019-09-07 (土) 08:17:24
クローブによるとあの人ショタコンらしいから --
2019-09-07 (土) 08:49:11
ジル・ド・レが思い浮かんだ --
2019-09-07 (土) 09:42:00
現代の女王勢と違ってスキルが龍じゃないのは、時代の経過による技術の進歩なのかなーとか秋桜 --
2019-09-07 (土) 08:59:31
しれっとヒノキと顔見知りだったりしたら自分的に面白い --
2019-09-07 (土) 09:18:52
これは乙女ゲーの主人公 --
2019-09-07 (土) 09:57:21
乙女ゲー主人公にするには容姿も顔立ちも華がありすぎる。ボブヘアーにしたり、もっとモブ感出さないと --
2019-09-08 (日) 13:15:14
無償華霊石で出ましたぞ。ハスとセットで運用中ですわ。やったー!! --
2019-09-07 (土) 12:50:01
水とか相転移を操る能力は現代知識が有るかどうかでチートさが段違いになると思う。 --
2019-09-07 (土) 15:39:53
かなり応用効くみたいだしそのままでも屈指のチート能力だと思う… 夢操作侵入も相当ヤバイし水影絡みのあれこれがなくてもいずれ魔王に目付けられてたんじゃないだろうか --
2019-09-07 (土) 15:57:49
戦闘でも日常生活でもな。窒息させて倒すのも洪水のように押し流して無傷でつまみ出すのも可能だし、大砲放射線銃弾防御から燃料不要の加熱調理まで可能 --
2019-09-07 (土) 16:02:34
夢への干渉って、言い換えればむき出しの心に直接干渉出来るヤバい能力だもんなあ。魔王に目をつけられるのは、遅かれ早かれではあったのは確かだろうね --
2019-09-07 (土) 22:07:21
インセプションを思い出した。寝てる間に夢を通じて潜在意識を改竄してしまう --
2019-09-08 (日) 12:33:10
水操作能力を持ったキャラクターは数あれど相転移まで操れるのは珍しいし強いな。何もない所で水蒸気爆発、水で絡めとってから凍結拘束、水圧レーザー…なんで打属性なんです? --
2019-09-08 (日) 13:58:20
水圧(物理) --
2019-09-08 (日) 14:04:40
そこに水をアルコールに換えられる能力もつけよう --
2019-09-09 (月) 23:02:40
なんかウーパールーパーみたいな色合いの髪飾りだなーとか思って見てたけど、ネムノキってまんまこういう花が咲くのか --
2019-09-07 (土) 17:17:30
さりげなく元ネタの花をモチーフにしてるとか素敵 --
2019-09-07 (土) 23:00:28
凄いかわいいんだけど、やっぱりどことなく頼りなく傀儡的な印象を受けてしまう --
2019-09-07 (土) 17:42:23
こんなに抱きしめてあげたくなる女性は久々だ・・・ --
2019-09-07 (土) 18:02:00
女性と言って誤魔化していますけど、残念ながらあなたはロリコンですよ… --
2019-09-08 (日) 15:33:29
これでロリに見えるのはロリコンくらいじゃねw --
2019-09-08 (日) 15:41:24
ロリの定義はどうでもいいけど、マジレスすると例の意味不三国志でいう正統派~お姉さん好きレーダーが反応しただけなのでそんなこと言われても反応に困るw --
木
?
2019-09-08 (日) 16:00:51
まもって守護月天で言われてたけど、年齢より見た目の問題。枝の趣旨にはあわないが --
2019-09-09 (月) 10:11:28
年齢関係なく見た目や内面の話だよ。枝もそうだけど、素直な感想なのに下世話なロリ観念で無神経に踏み込んでこないでほしい。わざわざ反応するのもアレだけど --
2019-09-09 (月) 23:25:41
その気になれば水影を操るラエヴァと特殊能力モリモリなネムノキだけで害虫と魔王に勝てそうだし、封印した魔王はかなり有能だな。この世界の魔王は慢心しないんだな --
2019-09-07 (土) 22:28:46
単純に考えても無限の兵力が得られるのに水影って元になった花騎士の技量もコピーするやん?こんなんと正面切って戦っても勝てんからな… --
2019-09-08 (日) 01:05:38
実際に慢心して何もしてない魔王なんて殆どいないんだよなあ最近の何でも周囲を池沼にして相対的に主人公を上げる作品に毒されすぎじゃねえの --
2019-09-08 (日) 09:11:09
魔王にしてみればネムノキ一人に戦局が引っくり返されてる訳だからな、少なくともロータスレイク方面は反攻作戦に国土奪還に要塞建築までされてる、そんなのが勇者チームに合流までしそうなのに油断出来る訳がない --
2019-09-08 (日) 11:20:40
貧乳なのに、脱ぐと女の子らしいムチムチした身体が出てくるのが素晴らしい --
2019-09-08 (日) 04:21:04
抱き枕にして寝たい --
2019-09-08 (日) 07:21:56
小柄だし抱き枕に丁度良さそうだよねネム様 --
2019-09-08 (日) 13:38:20
Hしたら気持ちよさそう。 --
2019-09-08 (日) 16:04:00
二回行動、相転移(プラズマ化)を見て、「すいじょうきばくはつ」→「ほうでんげんしょう」とかやってきそうと思った。 --
2019-09-08 (日) 04:28:19
途中で分身でもするの? --
2019-09-08 (日) 04:49:14
元ネタ解説に寝てる葉っぱの写真を入れました、近所に生えてました --
2019-09-08 (日) 06:20:17
乙b --
2019-09-08 (日) 07:22:45
よくやった。わかりやすくていいね --
2019-09-08 (日) 07:29:23
へえ…というか、ネムノキって木だったんですね。そういう名前の花騎士ネムノキの髪色っぽい花びらの花かと思いました --
2019-09-08 (日) 15:39:56
ネムノキの花は円錐形で白~ピンクの奴、多分耳の飾りと王冠はその花がモチーフ、今は咲いてないはず --
2019-09-08 (日) 15:57:54
なるほど。いつでもいいので、花咲く時期にそれを撮ってもらえたら嬉しいですね --
2019-09-08 (日) 17:55:47
なんか今更だけどちょっと欲しいと思った子は装花だけでもキープしておかんといかんね結局メダルかチケット切っちゃう羽目になるんだしwフリちゃんの貰ってなかったの後悔してしまったわ --
2019-09-08 (日) 09:13:37
同じく。最近はキャラ専用枝花も確保するようになりましたわ。汎用枝花の備蓄あるし十分じゃね?と思ってたけど、マザー戦で「スキル発現率上げればいけるんじゃね?」となって大量に消費する羽目に --
2019-09-08 (日) 12:16:23
手持ちがなくてネムノキ気に入ってるから装花1個だけとっとこうからのコーヒーでゲットできたわ。同じくフリちゃんから学んだわ --
2019-09-08 (日) 17:45:43
ネムノキが欲しいのでプレミアムガチャチケ300枚回してみよう --
2019-09-08 (日) 15:48:42
庭園Bってこれ何してるの?宝石?を作ってる? --
2019-09-08 (日) 22:35:24
相転移(気体⇔液体⇔個体を自在に操作する能力)で氷を作ってる。 --
2019-09-08 (日) 22:45:17
??「状態変化の実験ね!」 --
2019-09-09 (月) 23:47:58
雪合戦するキャラの横に置こう --
2019-09-10 (火) 01:30:25
分子構造に干渉して密度を変えているのだろうから、核融合もいけそうだな・・・やべぇ --
2019-09-10 (火) 08:28:00
クリスマスエニシダと組み合わせると再行動スキルないキャラで30%ネムノキ本人は80%、そこにサボテン組み合わせると90%になるのかな? --
2019-09-09 (月) 00:57:14
サボテン本人の再行動が90% --
2019-09-09 (月) 00:58:19
さらに再行動のメモリーをつけよう --
2019-09-09 (月) 10:09:55
花言葉に「歓喜」があるだけあって、喜んだりワクワクしたりしてるネムちゃんは可愛いな --
2019-09-09 (月) 17:54:03
魔属性の水上の女王に斬属性の水中の女王、そして今回の打属性の眠り姫・・・、つまり次に来るのは突属性の目覚まし姫か --
2019-09-09 (月) 18:55:47
やかましそう --
2019-09-09 (月) 19:03:22
お”はよぉ”ぉ”ぉ”ぉ”ぉ”ぉ”ぉ”お”!!!(突撃) --
2019-09-09 (月) 23:17:46
↑見た瞬間に輝夜月の声で脳内再生された --
2019-09-10 (火) 02:31:00
攻撃はワギャン風だな --
2019-09-09 (月) 23:48:32
死者の目覚めを使いこなす妹キャラか --
2019-09-09 (月) 23:52:54
誰も突っ込まないから言うが魔(ハス様)が水中で斬(ヒッツ)が水上だぞ --
2019-09-10 (火) 06:39:40
いや、眠らせ姫かもしれない --
2019-09-11 (水) 21:21:07
ネムノキ様、悲哀の塔の制御機構に詳しかったりと、あの見た目で実は技術職系? --
2019-09-09 (月) 22:07:04
設計に関わってるんじゃなかったっけ うろ覚えすまん --
2019-09-10 (火) 01:51:42
水影最終章の最初でラエヴァと一緒に構想を練ったって言ってるね。同時に完成に百年はかかるから実際に見れるとは思ってなかったと言ってるけど --
2019-09-10 (火) 22:55:20
相転移とか知ってるし地味に理系っぽい --
2019-09-12 (木) 00:26:07
目をキラッキラさせたネムノキとシリアス度ゼロの食べ歩きデートしたい --
2019-09-09 (月) 23:14:12
無言の握手 --
2019-09-09 (月) 23:40:33
同意 ネムノキ様には是非にシリアス度ゼロの与太イベに出てほしい --
2019-09-10 (火) 02:54:26
デートイベが似たような感じじゃないか? もっと気楽にデート出来るのが望ましいけども --
2019-09-10 (火) 08:30:29
これ、今後騎士団であちこちの国で活動する時は素性の説明どうすんだろ。「国民には伏せて眠り姫信仰を続けてもらう」以上、あちこちでべらべらしゃべるわけにもいかん。「ロータスレイクのちりめん問屋のご令嬢」とでも言うのかな? --
2019-09-09 (月) 23:38:20
ネムノキ(コスプレ) ネムノキ(Hi-Fi) ネ△牛(ぱちモン) --
2019-09-09 (月) 23:58:38
ネムノキ(Wi-Fi) --
2019-09-10 (火) 00:09:22
ロータスレイクの花騎士ネムノキ、それ以上でもそれ以下でもない 名前は知られてないしこれでいいのでは --
2019-09-10 (火) 00:23:45
そのセリフをグラサンつけたネムノキに言ってほしい。 --
2019-09-10 (火) 00:59:15
リーダーの度量があるのにリーダーになろうとしないネムノキは卑怯だ ロータスレイクの一花騎士に甘んじているネムネムは、自分を貶めているのです 10年、20年かかっても、ロータスレイクの司掌になるべきです。 --
2019-09-10 (火) 07:11:27
ネムノキ「全裸になれば別人扱いを受けると聞きました!」 --
2019-09-10 (火) 20:10:45
そのうちハッスとヒッツに逆襲しそう --
2019-09-11 (水) 08:14:10
「助さん(スーさん)、格さん(クローブ)、参りましょう」 --
2019-09-10 (火) 10:30:17
しばらく使う事はないだろうなと思っていた上アンプルゥが消えたし虹メダルから強引にセンティ生みだしてた^p^ --
2019-09-10 (火) 00:08:20
流し素麺を解ってなくて、とりあえず水をぶつけてしまうネムノキ可愛い --
2019-09-10 (火) 08:32:09
想像したら和んだ --
2019-09-10 (火) 11:56:32
自己再行動と全体再行動を合わせるのがそもそもナンセンスだから2つ持ってる時点でアビ構成的に欠陥なんだよなあ --
2019-09-10 (火) 10:12:26
再行動15%×5で色々盛れればそうかも。 --
2019-09-10 (火) 16:49:12
再行動付与はここからの3人はどうせソーラーや回避みたいなのに付けてくるだろうから75にしても定まらんPTになりそう --
2019-09-11 (水) 04:15:52
そこはひ一枠にまとめてもう一つ何か付けてほしかったよなぁ、防御でも反撃でもスキル発動率でも。SDがバリアっぽいのがあるから防御か無効化がイメージには合うけど --
2019-09-11 (水) 21:17:47
ネムノキ様のSDモーションや攻撃って、最初はシャンブロやEVA13号機かと思ってたけど、タワーの制御、何百年単位で封印されていた、可変するオービット、曲がるレーザーキャノンを見るとACVDのLivがモデルなんじゃないかなって… --
2019-09-10 (火) 19:41:38
初日に引けたから再行動クリパを考えてるけど、ネムノキ、虹薔薇、コムギ、デージー、(サボテンorバレオンシ)っていう構成を考えたけどどうかな?あとサボテンだとクリ率が75%かつ、シャインアビが無駄だからオンシがいいのかな? --
2019-09-11 (水) 01:49:18
イベントであんま関係無い団長が一人勝ちしててネムノキ生える --
2019-09-11 (水) 07:22:08
すまんイベントページに書くべきだった --
2019-09-11 (水) 07:25:55
夏②ボイス聞いて強く水着Verを熱望するようになった --
2019-09-11 (水) 09:52:43
秋①ではむっはふっを思い出した --
2019-09-11 (水) 10:43:37
一人では眠れないから団長と眠るってよく周りを抑えたな --
2019-09-11 (水) 10:42:45
お姫様がそういうのを問題にされて距離を作られる展開は実にありそうだけど、ネムノキはそういうのに屈しない強さがあるように思う --
2019-09-11 (水) 15:50:47
ネムノキは姫様らしい可愛さもあるけど、同時に王族として精神力みたいのすごいから外野の声とか一蹴するタイプだと思う --
2019-09-11 (水) 19:09:39
千年という超浦島状態なのに悲観とか一切なく、むしろ団長に会えて姫でもなくなって、我が世の春が来た。くらいに思ってそうなのが色々すごい --
2019-09-11 (水) 19:15:16
表に出さないだけで一人の時は相応になやんでると思うな --
2019-09-11 (水) 19:18:27
今の時代には何なんですか最後まで言ってくださいよ! --
2019-09-11 (水) 19:32:15
実際知り合いが全員死亡してるのだろうか?ヒノキ的な感じのはいそうなんだけど。あんまり暮らしぶりにも変化がないみたいだし平和になった位の認識っぽいよね --
2019-09-11 (水) 20:42:47
仲の良い知り合いがいなかったのかもしれないぞ?能力だけで祭り上げられた王だから、いっそかつては軟禁状態のようなものだったのかもしれん --
2019-09-11 (水) 20:50:35
ネライダを「あの激動の時代に私に尽くしてくれた騎士たちの末裔、面々に面影が残っているのがせめてもの慰め」って言ってるから多少は信頼出来る人物も居たんじゃないかな。まあ信頼できるのと仲が良いのとは別かもしれないけど… --
2019-09-12 (木) 00:30:27
まぁ平安時代から令和時代になったとかの変化はないからいけたりするんじゃね --
2019-09-11 (水) 21:21:19
お気楽そうに見える一方で、取り残された不安や寂しさは口にしてるし、その地位から引きたがってるのも単純にいやだからとかじゃなくて安定してる現状を崩したくないからだし --
2019-09-11 (水) 21:49:57
とりあえずログインボイス聞いてみよ? --
2019-09-11 (水) 23:27:49
気を失って目が覚めたら千年経ってて家族は死んだどころか墓も骨も残ってないってそれこそ夢みたいな話だし実感湧かない部分もあるんじゃないかな… 何事も楽しもうって姿勢もじわじわ来る寂しさなんかを振り払うためってのもあるように思う --
2019-09-12 (木) 00:36:37
魔王の呪いのせいで封印されて現代に復活といえばDQ7のシャークアイを思い出す --
2019-09-12 (木) 19:32:16
思うところはあるだろうけど、基本的には今の世界を楽しんでそうなのが凄く好き --
2019-09-13 (金) 20:48:16
悲観が一切無いとか何を見てきたんだ 父の日の風習を聞いて親の墓も分からないと呟いていたネムを見たのか --
2019-09-14 (土) 14:44:30
庭園Bは氷塊を生成して山にして遊んでるだろうか。何故か賽の河原を連想してしまう --
2019-09-11 (水) 21:19:34
まんじゅうを出す能力だ --
2019-09-11 (水) 21:24:30
同じ分の体内のカロリー消費してそう --
2019-09-11 (水) 22:16:11
幽遊白書よろしく、宝石作って積み上げてるのかと思ってた。なるほど氷かあれ・・・ --
2019-09-12 (木) 10:33:08
落ち着いたからボイス各種聞いてるけどいいわぁ。次の投票この人に全ツッパしよ(自然回復勢 --
2019-09-11 (水) 22:22:33
再行動パってどんなの? --
2019-09-12 (木) 00:28:06
サボテン・バレオンシ・虹薔薇当たりと組ませる。残りのパーツはスキル発動重視で1.65並べるなり被弾2倍とバリア並べたりでお好み --
2019-09-12 (木) 00:38:11
ネムノキ80、エニクリ30、サボテン90、ハギ90、カカオ80(ウサギギク90)とか --
2019-09-13 (金) 01:36:02
エニクリと並べても効果あるの?30%増えるの? --
2019-09-12 (木) 07:34:35
増える。だからロマンなのだよ --
2019-09-12 (木) 09:52:39
SDの移動モーション、一瞬セグウェイに乗ってるように空目してセグウェイではしゃぐネムノキ妄想したら癒された --
2019-09-12 (木) 08:31:27
スワンボートでの活躍期待してる --
2019-09-12 (木) 10:49:30
スワンを水の膜で包んで、一直線に疾走…とかあるカモ? --
2019-09-12 (木) 11:38:50
水の膜でくるんで潜水しそう --
2019-09-17 (火) 00:13:20
スワンをビットバリアで包みながら他走者にも突撃するとか、水に全く着水せず走行したので反則みたいな初の失格珍事とかもありえる…のか…?! --
2019-09-12 (木) 12:13:32
「永遠に沈みなさい、害虫よ」このシーンかっこ良すぎで最高。ぽよぽよしてるのに芯が強いってのがドンピシャすぎてやばい --
2019-09-12 (木) 14:44:20
あのラエヴァさんが仕えたのも --
2019-09-12 (木) 16:32:54
納得ですわ。 --
2019-09-12 (木) 16:33:25
この世界も千年戦争じゃったか・・・若干幸薄オーラが・・・幸せにしたい --
2019-09-12 (木) 18:50:31
分かる --
2019-09-13 (金) 20:43:37
アンプルゥの優先順的には攻>命>守ですか? --
アンプルゥに余裕がない団長
?
2019-09-12 (木) 19:52:20
あるだけ入れろ --
2019-09-12 (木) 22:21:25
すべて注げ --
2019-09-12 (木) 22:51:51
イエス --
2019-09-12 (木) 22:57:01
全部・・・全部だ --
2019-09-13 (金) 08:55:03
養>命>酒だ --
2019-09-13 (金) 11:06:54
全部だ --
2019-09-13 (金) 14:11:24
無慈悲な回答わろた --
2019-09-17 (火) 00:19:29
一目惚れして交換でゲットして強化してて思ったんだけど、魔力が高まることに驚くって事は昔はLv1縛りで戦わざるを得なかったんだろうか? --
2019-09-13 (金) 14:19:35
ハードモード過ぎる --
2019-09-13 (金) 20:43:05
しかも当時はクジラ艇なしで古代害虫と戦わなければならなかった可能性も --
2019-09-13 (金) 22:53:17
そのかわりに勇者と最初の花騎士という決戦存在が十全に力を発揮したようですが --
2019-09-14 (土) 09:38:27
例えるなら、マンモスと戦っていた人間の祖先みたいな感じ? --
2019-09-14 (土) 10:10:56
みんなジェイガン --
2019-09-14 (土) 09:45:54
戦闘力5・・・ゴミめ! >ま、魔力が高まっている!?バカな! 見たいな感じぢゃろ --
2019-09-14 (土) 14:42:04
昔は加護が一部に集約されてたのでは。超人一点突破はボスを即行倒したい時は強いけど面では犠牲増えるよねってことでボスも不在な現代では花騎士全体を強化する方向に変わったんじゃない? --
2019-09-15 (日) 12:49:53
花騎士の数も少なくクジラ艇もない状態で、3大害虫封印して魔王撃破してるからなぁ…今の花騎士とは仕様が違いそうね --
2019-09-15 (日) 13:29:44
昔は花騎士以外の戦力が優秀だったってのはありそう。七賢人って別に花騎士じゃないんだろうし。 --
2019-09-16 (月) 10:29:29
現実的に再行動パ組むなら再行動三人くらいにするのが安定するな。逆襲スキル2倍持った子、ステージに合わせた属性付与、あとはFMとかメンツで併せてクリティカル上限近くまで --
2019-09-14 (土) 13:51:46
逆襲スキルって何ですか? --
2019-09-16 (月) 15:55:45
殴られてカウンターでスキル発が上がるヤツじゃね?オオオさんのあれ --
2019-09-16 (月) 21:21:10
なるほど 教えてくれてありがとです でも耐久支援ないからすぐ落ちそうな気が… --
2019-09-16 (月) 22:58:20
あ、プレチケ1枚余ってた。と思って何の気なしに回したら降臨なさってしばらく理解が追い付かなかった。全力で愛でさせていただきます --
2019-09-14 (土) 21:12:54
うらやましいのぅ… --
2019-09-14 (土) 23:26:31
イベストで一目惚れしてお迎えした、カッコいい面もあるのが良き…レベル100にしてしまった --
2019-09-14 (土) 21:49:30
飲み物の氷を自分で作ったものじゃないと必死に否定するハツユキに対して、自身が生成した水を一片の躊躇なく飲ませるのは流石の大物 --
2019-09-15 (日) 12:56:01
眠り姫に対してズに乗る小物、見たいわーw --
2019-09-17 (火) 00:11:01
ネムノキがすっげえ優しい目でハツユキ見てるのまで想像できて、こっちがいたたまれない --
2019-09-17 (火) 07:55:04
小物をガチの大物系キャラと組ませると可哀想なことになりそうだな --
2019-09-18 (水) 11:56:27
今日でネムノキ様ピックアップは終わりだから持ってない人は引いとけよ --
2019-09-16 (月) 00:04:33
一日1回ので来てくれた!かわいい! --
2019-09-16 (月) 01:00:19
探索のルンバ可愛いな --
2019-09-16 (月) 21:57:01
本編3章ではメインキャラの一人として活躍してほしい。 --
2019-09-16 (月) 22:35:45
有能過ぎて無理じゃね? --
2019-09-16 (月) 22:43:02
半熟英雄の主人公みたいな活躍してくれるよ! --
2019-09-16 (月) 23:17:28
布団に潜り込んで来る清楚系プリンセス最高だぞ --
2019-09-17 (火) 01:24:47
同意。最高以外の表現を思い付かない --
2019-09-18 (水) 11:44:56
これはつまりニューガンダムのファンネルのテントバリアみたいなもんだな? --
2019-09-17 (火) 01:50:11
永遠におっぱい吸いながら寝たい --
2019-09-17 (火) 08:52:36
滑り込み・・・できませんでしたー --
2019-09-17 (火) 13:01:02
そこに魔法のカードがあるじゃろ? --
2019-09-17 (火) 13:22:16
豪運で引くか虹メダルで手に入れるかやな --
2019-09-17 (火) 14:41:58
虹メダルのシステムはほんま有り難いな。300枚溜めとけばこういうとき保険になるし、今すぐ無くても長期的には確定でもらえるし --
2019-09-18 (水) 11:38:44
趣味で選ぶにしても戦力で選ぶにしても自由に選べるからな はやくたまらんかな --
2019-09-18 (水) 14:05:12
来てくれた可愛い でもアビは防御寄りやバリア持ちじゃなかったんだね 自分がアビオジだったら見た目でアビはバリア持ちや防御型にしちゃいそう・・ --
2019-09-17 (火) 19:50:45
無茶苦茶防御力ありそうな見た目だよな。強キャラ設定のキャラは多いが防御特化はあんま聞かんし、そういうのにしても面白かったんじゃないかと思う --
2019-09-18 (水) 11:42:44
ネムノキちゃんと結婚したい❤️ --
2019-09-18 (水) 09:16:15
さてはラエヴァだなオメー --
2019-09-18 (水) 10:14:47
ラエヴァは叩き潰してきた --
2019-09-21 (土) 10:36:29
俺が、俺たちがラエヴァだ --
2019-09-26 (木) 23:47:45
はしゃぎすぎてるのに自分で気づいて照れ笑いしてるの可愛すぎないか --
2019-09-20 (金) 04:52:15
わかる。でもいずれは団長の前では気兼ねなくはしゃげるようになってほしくもある --
2019-09-21 (土) 19:46:52
膝の上に座らせて一緒に寝たいと思ってたらストーリーでやってくれてた。運営マジGJ --
2019-09-21 (土) 23:47:58
永遠に添い寝していたい。久しぶりに直球ど真ん中の娘がきて感動してる。 --
2019-09-21 (土) 23:51:02
ログイン③で何を言おうとしたのかがすごい気になる… --
2019-09-22 (日) 01:59:30
スペチケまで待とうと思ったが我慢出来ずに虹メダ発動したわ、ここまで刺さる子は久しぶり --
2019-09-22 (日) 06:43:06
ネムのバリアって音も遮断できるのかねえ。もし出来たら色々と使えそう… --
2019-09-23 (月) 11:42:19
長年ヒノキ団長やってるがこの娘もドンピシャで性癖突いてくるな・・喋りがたどたどしくてかわいい --
2019-09-23 (月) 16:15:50
焼き芋を大変気に入ったようで。もっと欲しい?では団長特製の焼き芋はいかがかな?(ボロン --
2019-09-24 (火) 18:38:23
その枝焼き払ってやんよ! --
2019-09-25 (水) 05:30:33
おまえ変なところに芋けんぴついてんぞ、取ってやるよ --
2019-09-25 (水) 05:44:35
だって御伽噺みたい --
2019-09-28 (土) 16:48:57
ボキッ --
2019-09-29 (日) 11:56:30
メダル交換でゲットぉ!絵師様って誰だろう?すごく可愛い --
2019-09-25 (水) 19:25:20
さくらねこ氏だと思う。シロタエギクと同じ --
2019-09-28 (土) 07:57:07
え?シロタエギクと同じ人なのか!?ぜんぜん浮かばなんだ… --
2019-09-29 (日) 15:15:42
タエちゃんと比べるとちょい画風変わってるからね --
2019-09-30 (月) 12:16:50
元が憶測で、画風変わってるときたら、とどのつまり違う人なんじゃ・・・? --
2019-09-30 (月) 12:30:03
特徴は残ってるって話だろう。とは言っても公式発表がない以上さくらねこ先生なのか違う絵師さんなのかは運営と絵師さんのみぞ知る --
2019-09-30 (月) 14:00:10
シロタエギクよりコマチソウの方が近い。というか、シロタエギクがさくらねこ先生の絵(別作品含め)異質な感じ。 --
2019-09-30 (月) 14:03:55
ネムノキのキャラ紹介だけをRTしてるってところで概ね答えでてるんじゃないかね --
2019-09-30 (月) 18:02:18
なら本人に聞けばいいじゃん。R-18だからって、別にやましい仕事じゃあないんだからさ --
2019-09-30 (月) 23:21:39
あのイベの追加キャラ絵師さん誰も公表してない時点で察し。(あと、さくらねこさんだとすれば今季はR18の仕事してますとは公言し難い) --
2019-10-01 (火) 00:21:45
じゃあDMかメール類でこっそりがいいかな。ありがとう --
2019-10-01 (火) 00:34:22
9葉> こっそりだろうがなんだろうが部外者に回答帰ってくる可能性は低いと思う(回答した時点で公表したも同然だから)。あと、普通に迷惑になるから直凸は自重しよう。 --
2019-10-01 (火) 00:51:21
知らない人からいきなり仕事教えてって恐怖以外のなにものでもない --
2019-10-03 (木) 13:35:37
なにをDMする気か知らんが、やめてほしい。そういうのがね、悪い方向に行くんだよ… --
2019-10-03 (木) 14:18:08
直接問い合わせは人によってやれと言ったりやるなと言ったりで難しいからね。無許可のゲームの実況や同人誌を作ろうとすると「許可ぐらいとれ、編集部に電話するだけだろ」みたいなこと言われることあるし、連絡をしたらコメントで言われてるみたいに迷惑になるからやめるべきと言われることもある。 --
2019-11-29 (金) 15:19:49
イベントで無課金ガチャ回したらネムノキ三体一気に出て来たから、装花一つ交換して全部明けたわ --
わたし
?
2019-09-30 (月) 00:18:03
追加キャラガチャかな? --
2019-09-30 (月) 12:33:23
ネムノキはナイドホグルの事は知らないのかな?弱点とか知ってるなら教えて欲しい物だ --
2019-10-01 (火) 00:29:36
少なくとも、ほぐるん本体の出現(封印)地域考えれば、デカブツゆえに座視はできないまでも、ロータスにほぐるん本体による直接の危害及び直接対決はなかったと判定できる。存在自体は知っていても、当時、魔王最優先の中にあっては優先順位は二の次三の次だろうから、ネムはほぐるんとはほぼほぼ無関係でしょ。手下の眷属あたりが何かしらちょっかいだしてる可能性はあるかもしれないが、本体とは無縁だろう --
2019-10-03 (木) 15:09:57
なんかそのうちジャージ着てこたつに入りながら芋食ってそうだなこの姫様 --
2019-10-05 (土) 13:22:13
お姫様はオフのときでも可愛い服着てて欲しいと思うのはワガママだろうか --
2019-10-06 (日) 19:07:37
目新しいものに興味深々だしすごい勢いで俗世に染まりそうな感じはある --
2019-10-10 (木) 21:35:25
ネムノキ様はかわいい服もスウェットも着るよ。なお、スウェット姿でもかわいい模様。 --
2019-10-11 (金) 23:32:20
ネムノキさまオフモード!? --
2019-10-21 (月) 21:22:30
My blood sugar level is dangerousとか書いてあったり --
2019-10-22 (火) 09:29:53
ボートレースに出て自分をアピールする女王の鑑 --
2019-10-11 (金) 20:45:26
この御方を見ていると本当に眠くなってくる。他の花騎士とは桁違いの癒やしパワーだ。だからこそ魔属性だと思っていたんだ…殴られたような衝撃を受けたよ、ヘザー以来だ… --
2019-11-04 (月) 21:22:01
そりゃ打属性だからな --
2019-11-05 (火) 12:26:31
なんというか失礼承知で言うといちいち反応が愛情注がれて懐いてる仔犬っぽさがあって可愛い。こっちが視線落とすと駆け寄ってじゃれついてくるような…そんなイメージが湧きましたはい。 --
2019-11-15 (金) 13:21:15
秋ボイスで芋食べてるボイスとか尻尾ぶんぶん降ってそうやね --
2019-11-15 (金) 13:31:52
仮面ライダーキバでグリズリーファンガイアが植えてた木 --
2019-11-21 (木) 20:09:14
バイク乗りだから分かる。凍結した地面を走るよりは、まだ雪の上を走る方がマシ。しかし、凍結の上に雪が降ったらわからないから始末が悪いというこの地獄 --
2019-11-25 (月) 18:32:53
雪国あるあるだな --
2019-12-10 (火) 21:10:00
季節ボイス聴いてるとテンション上がったペットの犬みたいだな --
2019-11-29 (金) 10:28:12
それがまた可愛すぎるんだよな --
2019-11-29 (金) 19:21:58
わかる --
2020-01-22 (水) 22:41:43
なんかネムノキ、パピルス、サボテン、カーパス、オジギソウの組み合わせを色んなとこで見てる気がする(俺もその組み合わせ)。ネムノキ様テンプレパみたいな・・・。 --
2019-12-01 (日) 12:00:29
最近野良とか見てないから全然見たことないな。たまに探してみる --
2020-01-13 (月) 02:57:11
クリシダの上位互換ってマジ? --
2019-12-10 (火) 01:03:29
クリティカルとか乗算とか1.2倍とか差異がデカイから上位互換って聞いたならデマだぞ --
2019-12-10 (火) 01:18:35
セット運用はあっても上位互換とは…微妙に鈍足なのも運用の足引っ張るし。 --
2020-01-13 (月) 00:23:01
上位互換とか表現するからおかしくなる。単純にクリシダよりクリティカルがある分運用しやすく汎用性が高くて強い。って言えばいい --
2020-01-13 (月) 01:27:25
向こうはスキルアップとバフがあるがクリが無い俊足、こっちはクリはあるがスキルアップとバフが無い鈍足。どっちが運用しやすいかは手持ち次第で単純比較はできんよ。 --
2020-01-13 (月) 08:24:14
そうだね。ただクリがあるほうがやはり編成自由度は高い。 --
2020-01-13 (月) 13:21:19
スキル発動率確保できればの話やな。他のバッファ役に1.65・1.36倍、長期戦なら被弾2倍が手持ちにいればこっちの方がいいけど、いなければクリシダの方が使いやすい。 と言うか、クリシダは足が早すぎるし、こっちは遅すぎるしで端から2人セットで使う事前提で調整してるように思える。 --
2020-01-18 (土) 15:18:56
バフについては有る無し言うほど差は無い気がする 攻撃バフ差は7%で、乗算もネムノキはクリダメ50%だからダメージの伸びは良いし 概ねクリ発動20%(+本人の再行動50%)とスキル1.2倍のトレードな印象 --
2020-01-18 (土) 23:21:29
まあ3葉が言うようにスキル発動系のキーキャラがない時しかクリシダには強みがないように思う。そして高難度やるような人で1.65、被弾2倍なしは凄い縛りプレイだからおおむねネムノキに軍配があがるなあってところ --
2020-01-19 (日) 01:48:28
はい、死亡ー クリスマスボイス尊すぎて無事死亡したー 本当にお迎えできて良かった --
2019-12-11 (水) 00:54:46
うん・・・うん・・・ネムノキ、それってもうただの夢だよねネムノキよ --
2020-01-01 (水) 07:54:15
さて戦いの始まりや…。ネム様に全ツッパだ。目指せ総合&ニューカマー2冠!頼むぞ眠り姫教の同志たち。 --
2020-01-20 (月) 20:59:15
評判良いから虹メダル仕様変更前に交換をと思ったけどこの子単品が凄く強いというより周り凄く選ぶが揃えられたら強いって扱いで良いのかね? --
2020-01-21 (火) 03:47:07
私は単純に絵が好きだから手に入れたけど再行動パーティ組むと安定して火力出せるのが魅力的 --
2020-01-22 (水) 02:42:23
1Tとクリ反の次なる勢力の可能性があるってだけで周りをそれ用に固めないと性能的にはキツイ --
2020-01-22 (水) 03:25:36
1Tクリパに雑に混ぜるだけで強くなるよ --
2020-01-22 (水) 06:53:42
ぶっちゃけ強いか?強PT必須枠か?人権か?といわれると答えはNO. ホウセンカとかが居て初めて 面白く出来るかな? って程度。 --
2020-01-22 (水) 11:09:39
いるだけで上振れ時の殲滅力跳ね上がるから本来自軍の戦力じゃどうしようもない相手を試行回数で突破できたりする 実際自分はラエヴァもマザーもネム様入りPTの上振れ頼りだった --
2020-01-22 (水) 20:03:07
1度でも勝てばOKな戦いだと特に頼りになるよね 撤退してもスタミナ全額返還と相性良い --
2020-01-22 (水) 20:14:15
戦力的に無理なのに幸運でなんとかするって、今ほど整備されていない古代の花騎士相応とも言えるね --
2020-01-26 (日) 01:13:37
枝葉各団長殿、木主です凄く参考になりました。今後の可能性も十分にあるとの事なので先行投資的な意味も込めて交換してきました。…かわいい守護らねば --
2020-01-22 (水) 22:29:48
今回のイベントでも食べ歩きしてる…ネムノキのグルメはよ --
2020-01-22 (水) 08:17:05
総合は難しいだろうけど頑張ってみよう --
2020-01-22 (水) 15:20:07
花騎士ネムノキとして万華祭入賞した別Verが見たいから総合は全部投じることにしたよ --
2020-01-22 (水) 20:10:06
19年2月以降お題はネムノキ1位で間違いないだろうけどな、総合と合わせて2冠といきたいわw --
2020-01-24 (金) 09:44:04
総合は二大巨頭のエノテラアネモネがいるからなぁ……しかし言い換えればその2人以外にネムノキを脅かしそうな存在はいないから総合も3位以上はほぼ確実だろうね --
2020-01-24 (金) 10:30:24
そういう不必要な書き方がアンチなり荒らしを生むとなぜ学べないのか。 --
2020-01-24 (金) 11:11:22
流石に舐めすぎでは? --
2020-01-24 (金) 11:26:03
今回浮動票がその二人には入らんだろうから何時もと変わる様な気がするわ --
2020-01-24 (金) 13:21:28
複垢マクロ勢が結局動くかどうかよ、特にアネモネは浮動票ほぼ皆無で1位取ってるからマクロ勢次第 --
2020-01-25 (土) 01:43:21
前回は1位取って落ち着いてもらおうと入れた人もいたみたいだからほぼ皆無って訳じゃなさそうう --
2020-01-25 (土) 01:51:07
多めに見積もって3000万票くらいあるかもな。だけど、中間2位の才華で、中間1位で3verをかけてカトレアと競った光華から票を伸ばして6700万取るのがアネモネ。総合2冠を見たときのネムノキの相手だね --
2020-01-25 (土) 09:07:52
浮動票とお題3の繰り上げ狙い票が入るから総合は3位以上に行けそうだな --
2020-01-25 (土) 13:52:51
ネムノキ初の人気投票だし勝たせてあげたいね --
2020-01-26 (日) 05:27:00
運営が推しすぎて微妙な気持ちになる。投票をコントロールしようとしてる感じが --
2020-01-24 (金) 12:10:39
ネムノキ絡みの話はシリアスな感じになってしまうから明るめな話はこういう時しか作れなさそう。投票自体は少なからず影響あれど他の人気キャラも揺るがないと思うし。 --
?
2020-01-24 (金) 12:51:07
眠り姫とカルダミネの話はいいけど投票イベの後がよかったね --
2020-01-24 (金) 13:33:41
なんかあちこちで同じようなこと書いて否定されてるね --
2020-01-24 (金) 18:00:31
所謂高度な情報戦ってやつだね --
2020-01-25 (土) 07:37:49
邪推しすぎだと思うが、流行嫌いな性格にとっては胃もたれするくらいネムノキネムノキ言われてる空気に嫌気さしてヘイト溜めちゃう心理はわからなくない。ただそういうシラケ空気は好きな団長としては寂しい… --
2020-01-25 (土) 18:52:21
別に悪いことしてないのにヘイト溜めちゃう奴らの逆恨みで飯が美味いわ --
2020-01-26 (日) 11:57:41
一部の団長が酷いせいもあるんだろうな --
2020-01-26 (日) 12:18:24
キャラに八つ当たりって虚しいね --
2020-01-26 (日) 16:26:47
みんな難しいこと考えてるんだな…。自分は「眠り姫様に世間の近況報告をする役目に本人が選出されたら笑えね?」ってだけで入れてるのに。 --
2020-01-25 (土) 17:21:25
それいいな --
2020-01-25 (土) 17:27:53
結局自分で調べて何故か団長に報告しに来るのが可愛い --
2020-01-26 (日) 05:29:52
私じゃない! --
2020-01-26 (日) 12:17:39
割と茶目っ気のある人だしそういう状況でもどうしましょうと言いつつ楽しそうにしてる気がする… --
2020-01-26 (日) 15:53:50
面白そう --
2020-01-26 (日) 16:28:55
しんみりしたシナリオになると思ってたけど、その路線でもいいな --
2020-01-26 (日) 18:37:58
ぶっちゃけ今回のゴリラの可能性高いと思ってるわ まぁネムゴリ君になって勝ったら勝ったでこっちは全く損は無いけどね、手間が省けるし --
2020-01-26 (日) 09:15:23
お前がバナナでも食ってろよカス --
2020-01-26 (日) 16:59:23
今日一番面白いコメントで草 --
2020-01-26 (日) 20:50:14
ほぉぉらネムネムちゃんおぃしぃバナナだよぉぉ~(ボロン --
2020-01-26 (日) 22:12:00
ラエヴァ「なんだそれは。ポッキーか?(グシャアッ)」 --
2020-01-26 (日) 22:40:13
まだTOP20てだけしかわかってないし、最終日までコツコツ貯めていく。世間じゃ変な病気はやってるし、皆さんも体調崩さないように気を付けてください。 --
2020-01-26 (日) 16:05:58
暫定一位おめでとう。このまま一位取ってくだされ。ささやかながら支援するわ --
2020-01-26 (日) 20:49:42
ネムノキ様ぶっちぎり1位、ネライダ組織票疑惑 --
2020-01-26 (日) 21:03:58
自分は嫁に投票するけど、ぜひともネムノキ様には1位になってほしい --
2020-01-26 (日) 21:43:17
ぶっちゃけ出来レースでしょこの票差は --
2020-01-26 (日) 21:51:35
こっからも思いっきりチャージかけるわ --
2020-01-26 (日) 21:56:21
やる気ブーストしてくれた。頑張る --
2020-01-26 (日) 21:56:39
お題はこれ、もう2位に特典譲ってると思っていいかな --
2020-01-26 (日) 21:57:39
さすがに4位まで転落するということはないだろうし別バは間違いない…と思いたい 1位に関しては何が起こるかわからんし油断できないね --
2020-01-26 (日) 22:00:02
やはり予想通りゴリラであったか・・・コレなら後半は半分くらい他の奴に票回しても大丈夫そうだな・・お題はまぁ他の奴にしとこ --
2020-01-26 (日) 22:07:56
だからバナナでも食って動物園帰れよお前。悔しいのは分かったからw --
2020-01-26 (日) 22:45:50
ゴリラは強さの象徴やぞw --
2020-01-26 (日) 23:14:25
それにしては文面から悔しさが滲みでてるw --
2020-01-26 (日) 23:15:33
ここまでとは思ってなかったから嬉しい驚き。でもまだ半分だからな --
2020-01-26 (日) 22:11:48
確実な安心感を得るために最終日まで突っ張るぞ・・・! --
2020-01-26 (日) 22:12:44
お題の枠譲ってもらうためにも総合はネムノキ様に入れるよ --
2020-01-26 (日) 22:14:17
むしろ総合は2位か3位になってほしい 別バは欲しいけど虹で実装されるときつい --
2020-01-27 (月) 09:06:04
虹のほうが天井あるから楽、金だと最悪沼って10万近く飛ぶ(経験済み) --
2020-01-27 (月) 20:19:31
中間暫定1位で2冠も夢ではなくなったな嬉しい。ガンガン入れていこう。 --
?
2020-01-26 (日) 22:12:10
まあお題はどう考えても1位確定(2位タラゴン4.3M、1位ネムノキ18.0Mのクアドラプルスコアという花騎士人気投票でも前代未聞のブッチギリ)だから、総合1位取れば2冠だね --
2020-01-26 (日) 22:29:13
まぁ意中でないキャラにお題票回しても仕方ないし、油断したくはないね --
2020-01-26 (日) 23:16:57
票数的には3冠もいけたかもってくらいの獲得票数になりそう。(しなくていいんだけど。総合だけで充分だし --
2020-01-27 (月) 08:18:40
戦友もネムノキ団長が一番多いから妥当だと思った --
2020-01-28 (火) 04:52:10
なんだこれはたまげたなぁ(途中経過) --
2020-01-27 (月) 01:14:12
淫N --
2020-01-27 (月) 07:19:21
お題の絵は、いまいちな印象だから総合を制したい。かなり有利とはいえまだ確定じゃないし後半も気を引き締めたい --
2020-01-27 (月) 08:21:02
だねえ、全然安全圏じゃないし後半も精一杯頑張る --
2020-01-27 (月) 16:30:16
アネモネ団長は石油王な上に時間も有り余ってるからな、いくらでも逆転される可能性がある --
2020-01-27 (月) 16:52:17
去年元ネタ解説に写真入れた者ですが、近所の山に結構生えてるみたいなので今年は去年のリクエストに答えたいです。 --
2020-01-27 (月) 18:59:38
えッ!? 順位マジか!やったじゃん! --
2020-01-27 (月) 20:30:55
19年度も1番だから2冠目指すぞ!! --
2020-01-27 (月) 20:50:54
うちの嫁はちょっときつそうだからこっちを支援するわ、頑張ってくれ --
2020-01-27 (月) 20:51:54
ネムノキ様って炭水化物好き? --
2020-01-27 (月) 21:19:45
というより、現代の食べ物が何でもおいしい状態らしい 戦時中の物資貧困時代からワープしてきたようなものだから --
2020-01-27 (月) 21:27:16
ネムネム「・・・雑でした」 --
2020-01-27 (月) 21:55:14
ネムネム「マッシュポテトを山盛り食べさせられてビームを打つだけの毎日でした」 --
2020-01-28 (火) 16:03:53
お芋好きだ --
2020-01-28 (火) 17:30:54
食べ過ぎてデブノキ様にならないか心配 --
2020-01-28 (火) 18:06:34
昔の話をしてあげる --
2020-01-27 (月) 21:35:39
それむしろハクモクレン --
2020-01-27 (月) 22:02:25
無限に広がる大宇宙 --
2020-01-28 (火) 17:27:03
エロい目でしか見ていないくせに! --
2020-01-27 (月) 22:19:41
完凸舞踏会つけたら単独で再行動85%か --
2020-01-27 (月) 23:47:22
ネムノキ様も踊るのか… 「ずんちゃ」がバレるのか… --
2020-01-28 (火) 01:10:29
本来ネムノキさまをお祝いする祭りで、ネムノキさまが正体をほとんど知られていないのに、人気投票一位に選ばれるほど愛されていたというのなら、それはとても尊いことかなって。安直だけどねw --
2020-01-28 (火) 15:11:21
表彰&お披露目会で、ネム様&周りが興奮しすぎでネム=眠り姫を大暴露…にはならんかwさすがに --
2020-01-28 (火) 21:56:16
確かにリアル側と連動してて面白い結果になりそうだな --
2020-01-31 (金) 00:04:22
初めて参加する人気投票で最推しが現一位なのうれしすぎる…最後までネムノキ様だけに頑張って投票するぞ~ --
2020-01-28 (火) 18:50:03
普通にまくられそうな票数差で気は抜けないしガンバロ --
2020-01-28 (火) 22:32:48
こちら人気投票初参加ネムノキ団長。蜜を使いまくりながらアンプルゥステージ周回して投票券を稼いでいるが、他にもっと良い支援の方法があればアドバイス求む --
2020-01-28 (火) 22:33:52
投票券を重視するならボーナスステージも回ったほうがスタミナ効率的にはいいから、イベント回ったほうがいいと思う アンプルゥも出るっちゃでるし --
2020-01-31 (金) 07:09:33
人気投票マジメに参加するの初めてなんですけど、20万くらいでいいのかな…疲れた --
2020-01-30 (木) 22:31:13
無理ない範囲で良いんですよ。 --
2020-01-30 (木) 22:42:44
ふと思った、「会話③」のよく眠れない理由と原因って司聖官ども+星読みサン+ショタコンの欲望と煩悩聞かされまくってるせいでは…と。 --
2020-01-31 (金) 17:54:06
あの連中の中でマトモなやつっていたっけ……? --
2020-02-12 (水) 23:44:34
てっきり気絶して起きたら誰もいなくなっていたから不眠症悪化したのだと思ってた --
2020-04-01 (水) 00:54:41
いずれ虹メダルで交換しようと思って装花だけ2つ確保してたのに本人交換できないまま虹メダル終了してしまったけど、本日無料11連でお迎えできて感激だわ。 --
2020-02-01 (土) 13:21:54
おめ。眠り姫様に祈りを。 --
2020-02-02 (日) 20:13:26
おめ!と言いつつ、祈り捧げるとロータスレイク各所から変◯集団が集結しそうだ…… --
2020-02-10 (月) 17:24:09
前半読んでまじか…と思ったけどお迎えできて良かったね --
2020-02-03 (月) 11:47:02
足りなかったってこと?出し惜しんだってこと?なんにせよ結果オーライで愛でてぇ愛でてぇ --
2020-02-10 (月) 17:38:04
一位おめでとう! --
2020-02-10 (月) 17:22:50
一位おめでとう。微力ながら可能な限り稼いだ投票チケを全部注ぎ込んだ甲斐はあったようだ --
2020-02-10 (月) 18:01:44
我々の戦いは勝利だった! --
2020-02-10 (月) 18:26:49
今から110連の石貯めとかないとなぁ 半年もあれば貯まるかな --
2020-02-12 (水) 00:17:06
2諭吉もキープしておいたほうがいいぞ(小声)予想される事態には全て備えておけ --
2020-02-12 (水) 21:07:07
果たして2万で済むだろうか・・・新春スノドロのおかげでDMMランキング1位という結果が出たから、(言い方悪いけど)味を占めて今度はもっと強気な価格にしてくるかもしれんぞ --
2020-02-12 (水) 21:18:27
さすがに2以上は付いてこれなくなるだろ、正直あの価格だってギリギリのラインだぞ --
2020-02-12 (水) 21:56:43
寧ろよくあそこまで強欲な値段だせたなと思うぞ。虹メダルの徳政令発動前だったから呆れて課金しなくなった人もいた中だったろうし --
2020-02-14 (金) 09:56:02
1葉、細かい事だが、春ドロのはDMMランキン2位(R18)やぞ…1位は一切取れてないからな --
2020-02-14 (金) 17:42:22
無料石備蓄が間に合わなかったらスペチケ待ちでいいかなって --
2020-02-12 (水) 21:13:46
限定にされてスペチケ交換不可能って可能性も…… --
2020-02-12 (水) 23:11:26
1葉 流石にそうなったらイベントシナリオだけで満足するよ… --
枝
?
2020-02-12 (水) 23:32:54
新バージョンどんな感じになるかねえ 絵やボイスも気になるけど面白い能力持ってるしSDの動きがどうなるか特に楽しみ --
2020-02-13 (木) 19:22:26
新バージョン楽しみ、天井まで石貯めておこう --
2020-02-14 (金) 03:13:14
俺もネムノキ様のために残している --
2020-02-21 (金) 19:07:26
ネムノキ ジャージver来てくれ --
2020-03-09 (月) 22:17:25
追加キャラの時は大爆死したけどカムバックなんちゃらで来てくれた、嬉しい! --
2020-02-21 (金) 07:46:56
復刻連動のガチャでお迎え。引いた後の運用を全く考えない10連18回だったけど満足 --
2020-03-08 (日) 19:14:09
うちではクコたま、水着サクラ、監獄島アキレア、ホウセンカ、と一緒にクリティカル再行動で止めパーティで活躍してる --
2020-03-13 (金) 16:12:28
私服シュウメイ様、新春スノドロ、コオにゃん、ホウセンカで再行動クリパにしてる --
2020-04-23 (木) 10:16:53
羊糞 金蓮花 小麦 眠 宝仙 メモリーで再行動+15して1Tスキル確定宝仙再行動補助パだな --
2020-04-23 (木) 10:56:37
まさかの復刻ガチャ石単発でお迎え!あぁぁ眠り姫様感謝いたしますぅぅぅ --
2020-03-11 (水) 12:38:35
お花見で浮かれるネムノキ様。てぇてぇ・・・ --
2020-04-28 (火) 00:09:03
春③:うふ、お花見お花見ぃ♪はあ~楽しみです楽しみです。他国の人達と仲良くなれますし、私さえ頑張ればロータスレイクの者達ともきっと仲良くなれます。見守っててくださいね、団長殿。私、やり遂げて見せますから。 --
2020-04-29 (水) 15:21:05
お花見ではしゃいでるネム様が小動物可愛すぎる --
2020-05-09 (土) 10:47:19
可愛すぎて珍しくキャラページ見に来た自分みたいのも居るくらいにはカワイイ --
2020-05-09 (土) 23:23:14
春②ボイスが切ねぇ・・・ --
2020-05-11 (月) 00:20:26
キャラクエの一緒に眠って欲しいってのは完全に抱き枕案件だな。だれか早く抱き枕カバー作っておくれ --
2020-06-11 (木) 02:08:23
俺はネム様のバイノーラル癒しボイスCDが欲しい、膝枕→耳かき→添い寝→子守歌→夢の中でデートな流れで。無茶苦茶良く眠れると思うんだ。 --
2020-06-11 (木) 04:27:45
去年9月8日にコメントくれた方へ。今朝隣の公園にお花が咲いたので撮影して元ネタ解説に入れておきました。自分も初めて見ましたがこんな可憐な花があるとは思いませんでした。耳飾りや王冠が秀逸なデザインなのが分かります --
2020-06-12 (金) 07:20:36
七夕③:一度負けた女王、一度負けた体制を復活させたとしても、同じようにただもう一度負けるだけの事。冷静に考えればそうでしょう。それを、カルダミネ・リラタ殿に分かって欲しい。これが、星に託す私の願いです --
2020-07-11 (土) 20:00:39
反映しました。情報サンクスです --
2020-07-11 (土) 20:04:26
夏③:水着とは、凄まじい物なのですねぇ。私くらいの方なら良いのでしょうが、お胸の大きな方の水着の、特に、紐は本当に凄いです。あんな大きな物を支えて、千切れてしまわないのでしょうか? --
2020-08-09 (日) 23:13:22
Dチケよりお迎えした。虹メコの補助に良さそう。メインストーリーでもお互いに親近感覚えてるし。 --
2020-08-26 (水) 21:19:53
季節ボイスの③〜⑤に【期間限定】って一応つけました。 --
2020-09-26 (土) 05:27:57
夢ネムとWで使うよりこっち抜いて調整組の誰か入れた方が良い気がしてきた。挑発要員入れてても落ちる時はほぼ一発だし脆すぎる --
2020-11-09 (月) 21:58:11
セーラー服が奇抜すぎるデザインってどういう世界観なの・・? --
2020-11-21 (土) 00:31:08
イカリソウとかもセーラー服着てるんだけどね --
2020-11-21 (土) 01:48:40
春庭的にはまだ水兵の服止まりの認識なんじゃないかな --
2020-11-21 (土) 15:02:13
デザインは奇抜じゃないけど、デルタゾーンが協調されまくってるのは奇抜といえるかもしれない --
2020-12-08 (火) 10:49:49
ネムノキ様ネムノキ様、スーさんにセーラー服を着せたいのはわかりますが、着せる大役をこちらに投げ出さないで下さい --
2020-12-09 (水) 22:02:14
制服キャラクエの冒頭のセリフが春ボイス①そのままだね --
2020-12-13 (日) 22:20:42
今現在交換所とかで開花絵が見れるのは夢? --
2020-12-26 (土) 19:53:29
開花ネム様寝室、まさかのママ属性だと…? --
2021-01-04 (月) 19:46:49
開花寝室で新たなママ属性FKGの誕生とは…流石最古の女王 --
2021-01-04 (月) 21:10:33
セーラー服のクエ今日初めてやったが、ネタかと思いきや、しれっと”千年後の衣装”とかいう重要そうなワードぶち込んできたな --
2021-01-04 (月) 22:10:58
しっかり花騎士らしくなってしまって……(寝室を見ながら) --
2021-01-04 (月) 22:17:47
元の絵2つの完成度が高すぎて開花まだだったのすっかり忘れてたわ。しかし正月中リアルネムノキが荒れた天気で完全に枝だけになっていた、春まで待とう --
2021-01-04 (月) 22:25:13
ネム様ツルッパゲに・・・おいたわしや --
2021-01-04 (月) 23:32:12
等身がロリじゃなくなったなぁ --
2021-01-04 (月) 22:54:12
別スキン一覧の背景無い画像ってどこで見れるんだろう? --
2021-01-04 (月) 22:56:44
ぶっこやぞ --
2021-01-05 (火) 06:22:27
開花寝室やばい・・・今までで一番ドストライク --
2021-01-05 (火) 00:48:43
開花寝室の団長肌すごい黒くない? --
2021-01-05 (火) 01:39:56