緊急任務 ガルデに潜む亡霊/コメント
のバックアップ(No.42)
[
トップ
] [
新規
|
一覧
|
単語検索
|
最終更新
|
ヘルプ
]
smartphone
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
ソース
を表示
緊急任務 ガルデに潜む亡霊/コメント
へ行く。
1 (2016-08-22 (月) 18:24:15)
2 (2016-08-22 (月) 21:18:31)
3 (2016-08-23 (火) 00:05:21)
4 (2016-08-23 (火) 03:18:54)
5 (2016-08-23 (火) 08:53:49)
6 (2016-08-23 (火) 12:18:28)
7 (2016-08-23 (火) 15:07:51)
8 (2016-08-23 (火) 18:58:13)
9 (2016-08-23 (火) 22:58:57)
10 (2016-08-24 (水) 02:30:11)
11 (2016-08-24 (水) 04:32:24)
12 (2016-08-24 (水) 10:00:36)
13 (2016-08-24 (水) 13:56:25)
14 (2016-08-24 (水) 18:11:34)
15 (2016-08-24 (水) 21:43:02)
16 (2016-08-25 (木) 00:53:49)
17 (2016-08-25 (木) 01:42:53)
18 (2016-08-25 (木) 07:57:01)
19 (2016-08-25 (木) 12:25:47)
20 (2016-08-25 (木) 15:20:48)
21 (2016-08-25 (木) 18:26:16)
22 (2016-08-25 (木) 21:16:31)
23 (2016-08-26 (金) 00:31:51)
24 (2016-08-26 (金) 06:25:24)
25 (2016-08-26 (金) 09:58:44)
26 (2016-08-26 (金) 13:13:46)
27 (2016-08-26 (金) 15:53:40)
28 (2016-08-26 (金) 19:11:10)
29 (2016-08-26 (金) 21:19:04)
30 (2016-08-27 (土) 01:00:31)
31 (2016-08-27 (土) 05:29:57)
32 (2016-08-27 (土) 10:00:38)
33 (2016-08-27 (土) 13:32:10)
34 (2016-08-27 (土) 17:49:18)
35 (2016-08-27 (土) 21:22:17)
36 (2016-08-28 (日) 00:35:41)
37 (2016-08-28 (日) 05:06:48)
38 (2016-08-28 (日) 10:45:48)
39 (2016-08-28 (日) 13:41:30)
40 (2016-08-28 (日) 17:14:11)
41 (2016-08-28 (日) 20:42:11)
42 (2016-08-28 (日) 23:54:05)
43 (2016-08-29 (月) 02:52:23)
44 (2016-08-29 (月) 05:59:41)
45 (2016-08-29 (月) 08:46:32)
46 (2016-08-29 (月) 12:50:19)
47 (2016-08-29 (月) 14:17:01)
48 (2016-08-29 (月) 19:55:53)
49 (2016-08-29 (月) 23:50:48)
50 (2016-08-30 (火) 02:08:10)
51 (2016-08-30 (火) 06:29:06)
52 (2016-08-30 (火) 09:24:27)
53 (2016-08-30 (火) 12:35:33)
54 (2016-08-30 (火) 15:39:37)
55 (2016-08-30 (火) 17:23:27)
56 (2016-08-30 (火) 21:37:18)
57 (2016-08-31 (水) 01:56:36)
58 (2016-08-31 (水) 04:50:29)
59 (2016-08-31 (水) 08:00:44)
60 (2016-08-31 (水) 11:47:20)
61 (2016-08-31 (水) 14:49:01)
62 (2016-08-31 (水) 18:01:27)
63 (2016-08-31 (水) 21:15:27)
64 (2016-08-31 (水) 22:46:22)
65 (2016-09-01 (木) 04:17:36)
66 (2016-09-01 (木) 06:27:17)
67 (2016-09-01 (木) 12:32:34)
68 (2016-09-01 (木) 15:17:29)
69 (2016-09-01 (木) 19:38:36)
70 (2016-09-01 (木) 23:06:32)
71 (2016-09-01 (木) 23:57:29)
72 (2016-09-02 (金) 02:52:27)
73 (2016-09-02 (金) 06:27:05)
74 (2016-09-02 (金) 14:51:52)
75 (2016-09-02 (金) 17:12:23)
76 (2016-09-02 (金) 21:33:28)
77 (2016-09-02 (金) 23:07:17)
78 (2016-09-03 (土) 08:04:56)
79 (2016-09-03 (土) 12:51:59)
80 (2016-09-03 (土) 15:49:25)
81 (2016-09-03 (土) 18:42:30)
82 (2016-09-03 (土) 22:26:20)
83 (2016-09-04 (日) 01:31:19)
84 (2016-09-04 (日) 04:46:29)
85 (2016-09-04 (日) 08:49:52)
86 (2016-09-04 (日) 13:15:27)
87 (2016-09-04 (日) 14:45:09)
88 (2016-09-04 (日) 17:25:51)
89 (2016-09-04 (日) 22:39:37)
90 (2016-09-05 (月) 02:25:28)
91 (2016-09-05 (月) 07:19:07)
92 (2016-09-05 (月) 08:15:32)
93 (2016-09-05 (月) 14:16:23)
94 (2016-09-05 (月) 16:58:09)
95 (2016-09-05 (月) 21:30:23)
96 (2016-09-13 (火) 13:07:20)
97 (2017-02-15 (水) 17:54:57)
98 (2017-02-16 (木) 02:04:42)
99 (2017-02-16 (木) 13:19:54)
100 (2017-02-16 (木) 15:04:47)
101 (2017-02-17 (金) 20:45:37)
102 (2017-02-20 (月) 04:54:45)
103 (2017-02-21 (火) 14:15:48)
104 (2017-02-23 (木) 00:02:19)
105 (2017-02-23 (木) 08:17:34)
106 (2017-02-23 (木) 16:16:27)
107 (2017-02-23 (木) 21:35:20)
108 (2017-02-25 (土) 15:34:24)
109 (2017-02-25 (土) 21:23:54)
110 (2017-02-26 (日) 16:57:30)
111 (2017-02-27 (月) 00:06:41)
112 (2017-02-27 (月) 23:00:33)
緊急任務 ガルデに潜む亡霊
ヒャッハー!ボートレースだー! --
2016-08-22 (月) 18:24:15
nznにまた惑わされるぜ~~~~。俺?ほどほどに信じますけど、最終的にはレーサーへの愛かな? --
2016-08-22 (月) 18:29:06
NZN情報を信じるのははもう前ので懲りたよ。全掛けでいいや・・・ --
2016-08-22 (月) 18:40:33
E-4の勲章3は友軍に爆速ptいると楽だね --
2016-08-22 (月) 18:25:50
BGMから溢れるFF感 --
2016-08-22 (月) 18:27:44
クロユリノトリガーとか危ねえな --
2016-08-22 (月) 18:33:24
害虫にカマーキリノヨルとかいたしな…… --
2016-08-22 (月) 18:50:46
正直寒いな・・・ --
2016-08-22 (月) 19:03:34
>>1葉だったらどんな名前にするのかな?>>1葉のネーミングセンスに期待しちゃうな --
2016-08-22 (月) 19:07:20
最上級のワープ先上下どっちがどっちか分かる人おらん? --
2016-08-22 (月) 18:33:40
上が右下 下が右上 ロック解除で出てくるワープが右下の害虫手前のマス --
2016-08-22 (月) 18:41:16
上を早く下を遅くすればいける --
2016-08-22 (月) 18:35:50
前半最上級 上4下1等速で勲章3 --
2016-08-22 (月) 18:36:47
等速でも下のどちらかを上に移動させればなんとかなる --
2016-08-22 (月) 18:37:08
相変わらずの初見殺し --
2016-08-22 (月) 18:44:42
それ --
2016-08-22 (月) 18:47:35
最上級ならどうせ周回するから構わんけどね --
2016-08-22 (月) 18:51:13
下に2つもいらんのは初見でもわかるし俺は上に4置いたわ --
2016-08-22 (月) 19:44:20
新キャラ見て「はあ!?何言ってんのお前!?」ってセリフが・・・ --
2016-08-22 (月) 18:51:38
季節感ガン無視のレースェ… --
2016-08-22 (月) 18:53:07
そして露天風呂に入ってるみたいにアブに刺されるんですね --
2016-08-22 (月) 19:13:10
最上級終わった、って今度もボートレースなのか……inガルデの湖でむりやり引っ張って来たのはわろた。前回が文句多かったから、アンケと併せて再チャレンジかな?努力は認めるが --
2016-08-22 (月) 19:08:22
全懸け必須な感じですか? --
2016-08-22 (月) 19:25:48
流石に前回の反省を生かしてナズナ予想はある程度反映されるだろうが、×10とかは当たっても微妙だし安い良そうなら無視して良いかも。中盤に50と100全部抑えておけば問題ない --
2016-08-22 (月) 19:28:48
クロユリノトリガーがある据え置きゲームソフトの名前にしか見えなかった --
2016-08-22 (月) 19:28:02
しかもそれっぽいの二つあるからな --
2016-08-22 (月) 19:29:20
最期の2箱だけ取ればいい感じっぽい? --
2016-08-22 (月) 19:28:17
ついにイベント耳飾りにも攻撃が付くようになったか…胸熱 --
2016-08-22 (月) 19:33:52
上級は羅針盤まかせの糞マップかと思ったらワープで勲章3確定だったでござる。やるな運営 --
2016-08-22 (月) 19:34:53
問題は最上級なの --
2016-08-22 (月) 19:43:26
最上級も確定ですけど --
2016-08-22 (月) 19:46:19
速過ぎたんよ。そっちにワープするとは思わんかった --
2016-08-22 (月) 19:53:10
上グルグルして危うく取り逃す所だったわ --
2016-08-22 (月) 19:54:51
今回は前半でBSは出ないのかな? --
2016-08-22 (月) 19:49:27
うちはSGが二回出たから多分でないのでは? --
2016-08-22 (月) 19:53:47
SGならでたな --
2016-08-22 (月) 20:00:43
最近のイベントは前半通常SG、後半BSって感じだね。今回も後半でのみ専用BS出る感じだと思う --
2016-08-22 (月) 20:03:20
いや、前回の収集イベは前半でBS出てたから今回はどうなのかなって --
2016-08-22 (月) 20:04:06
言われてみれば前回のレースの時前半でも出てたな。すっかり記憶から抜けてたよ。でも自分も今のところSGしか出てないしたぶん後半からだと思う --
2016-08-22 (月) 20:11:35
全交換で56950であってるかな?予想だけどレースで前後半一回ずつは×100当たるだろうし毎回×100に最大BETしてれば3万はレースで稼げるだろうから交換自体は余裕で出来そうかな --
2016-08-22 (月) 20:10:06
あってるってうちのエクセルさんが言ってる --
2016-08-22 (月) 20:26:10
今回イベのBGMめちゃ良いな…! --
2016-08-22 (月) 20:10:09
いいよね。ファゴットが主旋律ってのも珍しいし --
2016-08-22 (月) 20:22:32
前半最上級上ルートのロックパネルを移動力502の部隊1がギリギリ踏んだ。距離1000相当かな? --
2016-08-22 (月) 20:37:39
「2回目の移動で」が抜けてたスマソ --
2016-08-22 (月) 20:46:52
クリスタル効率は初中級の方がいい、ってことは新規勢は初級周回して経験値稼ぎつつボートレースで足りないお護り回収してね、って形か --
2016-08-22 (月) 20:49:42
ボートレースのあたりはあてにならんからなあんなのあてにしてたら足りなくなる予感 --
2016-08-22 (月) 21:18:31
初級回りつつ50と100に毎日マックスベットしてれば60000くらい行く、けど前半初級で300回行く計算になる。頑張って初級回してれば全部回収できそうだな --
2016-08-22 (月) 21:39:29
なんかFF6思い出す音楽だわ --
2016-08-22 (月) 20:50:00
前半上級美味しくないな、初級、中級を各1周づつと最上級4周を日課にするか --
2016-08-22 (月) 20:52:03
FF6か。FF9にもありそうな感じするなーとも思った。 --
2016-08-22 (月) 21:27:37
俺もFF9とクリクロの雰囲気を感じて懐かしい気分になった --
2016-08-22 (月) 21:32:24
CCをクリクロと略す人に初めて会った --
2016-08-22 (月) 21:40:09
ハロウィンイベとかと一緒にCC思い出す感じだねえ --
2016-08-22 (月) 23:27:15
ヨッシーアイランドを思い出した自分 --
2016-08-22 (月) 23:30:25
アビスペクターって阿鼻叫喚+abyss(深淵)+specter(亡霊)の3つをかけてるのか --
2016-08-22 (月) 21:52:04
この出走情報ってのは何か意味があるのだろうか --
2016-08-22 (月) 21:58:39
占い程度には当たる --
2016-08-22 (月) 22:10:23
SD観賞用 --
2016-08-22 (月) 22:47:29
クリスタルなら初級 お守りなら最上級 ってことでいいの? --
2016-08-22 (月) 22:18:01
プリーズラオペ?だかいう害虫だけネーミングの意味がわからない、なんだろ --
2016-08-22 (月) 22:18:21
ラオペはドイ語で毛虫芋虫だけどプリーズはなんだろ --
2016-08-22 (月) 23:17:31
オネガイモムー…が頭に浮かんだ… --
2016-08-23 (火) 00:05:21
オペラプリーズと思ったけど違うか --
2016-08-23 (火) 03:18:54
あぉ --
2016-08-22 (月) 22:34:21
アビスペクターではなくてアピスペクターでは?(自分も最初はアビスペクターだと思ってた)恐らくアピス(Apis;ラテン語で蜂)+スペクターかと --
2016-08-22 (月) 23:18:18
確認したらアピスペクター(あぴすぺくたー)だね --
2016-08-22 (月) 23:22:00
平仮名にしても濁音関係なかった…w --
2016-08-22 (月) 23:22:53
あれ、イベントクエストだとピじゃなくてビになってたけどこっちが間違ってるのか --
2016-08-22 (月) 23:59:20
最上級4PTが移動640ちょいくらいでゴール手前寸止め、同じく3PTも640ちょいくらいでEの直前寸止めだったので友軍と4PTは640以下、3PTは650以上(多分670くらい)なら安全に行けるかな? --
2016-08-22 (月) 23:29:34
スワンボートが本当にスワンの形しているのか気になる --
2016-08-23 (火) 00:42:39
ウィンスペクター --
2016-08-23 (火) 00:45:25
釣竿にこんにゃくわろた --
2016-08-23 (火) 00:46:39
前回はお祭りの出し物みたいな感じだったけど、今回のスワンは何ら脈絡ないところをみると、NZNはどうやら正式に競艇の胴元に・・・? --
2016-08-23 (火) 00:50:30
今回のイベントMAPは6枚しかないから全景にならんなぁ・・・左下と右下が空いてしまう --
2016-08-23 (火) 01:14:28
スワンボートのラベンダーが聖剣と融合しとる… --
2016-08-23 (火) 01:34:07
クロユリなんて名作ゲームとエクシーズしちゃってるんだぜ? 見た瞬間吹いたわwww --
2016-08-23 (火) 03:17:58
某サイバーマシンと融合してブーストオンまでしてみせたアスターさん --
2016-08-23 (火) 06:42:56
クロバラノッカラの元ネタはキャラデザの大御所が大プッシュした影響でコスプレイヤーが声優やってるゲームかな --
2016-08-23 (火) 08:48:00
エノコロ見るたびに某競馬ゲームのスーパーホース思い出す --
2016-08-23 (火) 08:53:49
もしガルデのお護りがボートレース「のみ」で取得だったら前回なみのカオスになるんかな --
2016-08-23 (火) 02:06:12
スワンレースって何か法則でもあるんですかね? --
2016-08-23 (火) 02:08:49
前回は各倍率が一回ずつ当たるだった。例えば4回戦までに100倍が来てなければ5回戦は100倍確定 --
2016-08-23 (火) 06:22:07
前回は全10レースで今回は全14レースだから当てになるかわかわんけどね。 --
2016-08-23 (火) 06:26:43
前回のスワンは10人全員が1位を1回ずつとるで終わってた --
2016-08-23 (火) 02:37:22
嘘よくない。サンゴとアオイは2回勝ったよ --
2016-08-23 (火) 02:49:03
過去のイベントページで画像確認したらそうだったわ --
2016-08-23 (火) 05:54:50
サザン、エーデル「解せぬ」 --
2016-08-23 (火) 06:36:08
前半はBS出ないっぽいな…意地でもあふん賭けはさせないって事か --
2016-08-23 (火) 06:15:07
イベ用のBSは出てないね。普通の(マニュが出る)BSは出てるけど。 --
2016-08-23 (火) 07:01:18
シークレットガーデンと差別化するためにボーナスステージって呼んでるんだっけ? --
2016-08-23 (火) 07:32:21
ボーナスと言いつつ多大な前金が必要。はっ、これは還付金詐欺の手口 --
2016-08-23 (火) 07:39:39
BS無いとお護り効率も渋いしな。後半で素直に稼がせてくれりゃ良いが --
2016-08-23 (火) 07:57:11
取り合えず50倍と100倍にベットしました。これでイイんですよね? --
2016-08-23 (火) 07:02:06
10倍にかけても大して貰えないしね --
2016-08-23 (火) 07:39:31
効率更新終了、最上級のミス、直してくれた人ありがとうございます(初めてだったのでごめんなさい) --
2016-08-23 (火) 08:23:46
すみません いいでしょうか?? 亡霊がはじまったのはいいけど、まだ前期イベントのクレマチス(納涼祭)のがのこっているんですが。。。、 ガルデに住む亡霊の ウツキリボクの方に代えていただいていいですか?? --
2016-08-23 (火) 09:26:02
ウキツリちゃんな --
2016-08-23 (火) 09:40:49
前期イベントのクレマチスは公式ですらまだ変えてないので、どうにもならない状態ですよー --
2016-08-23 (火) 09:44:04
ここの「緊急任務」のページのことじゃない? --
2016-08-23 (火) 10:15:26
なんでお知らせ画像納涼祭なの? --
2016-08-23 (火) 10:16:49
クリスタル効率高いのが初級ってことは初級周回でレースに参加したほうが前半は効率いいのかな? --
2016-08-23 (火) 10:28:11
結晶もほしいのになぁ・・・ --
2016-08-23 (火) 10:31:43
中級は初級に比べて、クリスタル同等、お守り多し、経験値少なし。とりあえず下3木みたいにするのがいいかも。 --
2016-08-23 (火) 12:10:31
画像を前期イベントの納涼祭からガルデに潜む亡霊に編集しました。 --
2016-08-23 (火) 10:45:58
少し上で話題あるけど、結局クエストページのイベントタブだと「アビスペクター」だけど果たしてbiとpiでどっちが正しいのやら --
2016-08-23 (火) 11:35:10
スペクター spector 亡霊 --
2016-08-23 (火) 17:58:58
とりあえず毎日イベクエ+中級10周すれば、50倍・100倍にフルベットできる。これで足りるといいけど... --
2016-08-23 (火) 11:47:59
【速報】1日目はブラックバッカラが1着!(オッズ20) --
2016-08-23 (火) 12:01:17
エノコロはバッカラ様にいいところを見せようとして自滅……かも? --
2016-08-23 (火) 12:04:13
なんかバッカラ姐さんが来そうな予感はしたんだよな~(負け惜しみ) --
2016-08-23 (火) 12:04:53
レース掛け忘れてたわ。まぁ20倍は掛けなかっただろうからよかったけど --
2016-08-23 (火) 13:00:34
今回のクズナの情報は信じて良いかもしれないかもしれない --
2016-08-23 (火) 13:05:10
フフッ・・・ --
2016-08-23 (火) 17:12:27
前回と同じ2回ずつくるなら100倍フルで2万確定だろうし他を周回で補えばええな --
2016-08-23 (火) 12:18:22
某先輩「手!手!手!」 --
2016-08-23 (火) 12:18:28
オオオさん。幽霊と猟奇的な人どっちが怖いのだろうか。 --
2016-08-23 (火) 15:04:22
またお子ちゃま達の発狂が見られるんですね、おらわくわくすっぞ --
2016-08-23 (火) 12:32:07
煽ってるゴミがお子ちゃま以下の産廃っていう現実wwwあ、ゴミには理解する脳みそがないかwww --
2016-08-23 (火) 16:59:28
今インしたけどレースの様子が流れなかった・・・どこで見るん? --
2016-08-23 (火) 12:49:29
「過去のレース結果」で見れるはず。 --
2016-08-23 (火) 12:55:17
見れた。ありがとう!しかしこれからレース映像は全部ここからになるのかね?インした時に自動で流してほしいのだが --
2016-08-23 (火) 13:04:07
↑それはそれで1秒でも早く庭園手入れしたい人とかから文句が出るから --
2016-08-23 (火) 13:47:26
うん。レース内容見たかったら過去ので見た方がいいかな。大体お知らせ入ったときは即クリックで流してから見返すし。 --
2016-08-23 (火) 15:06:09
討伐じゃなくてトップのイベントバナーから入ったらいきなり再生されるよ --
2016-08-23 (火) 17:22:52
↑おお、ありがたや。それは知らなかった。討伐の方から行くとレース見る前に結果分かって萎え、って思ってたよ --
木主
?
2016-08-23 (火) 18:36:29
50と100に全振りしたけど掠りもしなかったわw --
2016-08-23 (火) 13:01:34
よほどバランスおじの性格が腐ってなきゃいつかは何回か来る…今はただ備えよう --
2016-08-23 (火) 13:44:44
いや、意図的に誰が来るのか操作してなかったら一応こない可能性もあるんやで --
2016-08-23 (火) 22:28:00
画像すみません。公式からとってきたら納涼祭だと気づかなかったです --
2016-08-23 (火) 13:49:11
nzn出走情報でバッカラさん以外が結構ネガティブな評で、実際バッカラさんが一着だったけど、今回はnznを当てにした方がいいんだろうか --
2016-08-23 (火) 15:06:16
nzn「私は団長様に嘘をついたことなんて一度もないですよ!(大嘘)」 --
2016-08-23 (火) 17:00:49
クレタ島のパラドクスやめて --
2016-08-23 (火) 17:56:50
「私は嘘吐きだ」の方が正しい気がするのだけれど…、(大嘘)だと後付け感尚更だし。 --
2016-08-23 (火) 22:45:25
この世界のスワンボートってすごいよな。爆破されても焦げあとすらないし、羽広げて滑空するし --
2016-08-23 (火) 15:07:34
交換アイテム獲得数はスタミナの5倍程度で変わってないのに、効率3倍のBSを消されたから、交換レートひどいなこれ --
2016-08-23 (火) 15:07:51
収集イベのBSっていつも後半じゃないっけ? --
2016-08-23 (火) 15:58:49
前回はSGとの混合だけど、前半が交換アイテムのBS、後半が交換アイテムと賭けアイテム両取りのBSやで --
2016-08-23 (火) 16:10:16
またスワンレースかよ!って思ったら4週空いてるのか。ほんとだったらレイドイベだったっぽいけど、通信が安定しない&レイド100人に戻ってないからひとつ飛ばしたんか? --
2016-08-23 (火) 16:59:35
最近二回については、レイドイベントの番のところがカードめくりになっていなかったっけ? --
2016-08-23 (火) 21:23:47
なんとなくバッカラ姉さんが来ると思って8割入れたらあたった・・・1回目は20か・・・ --
2016-08-23 (火) 18:20:28
明日はヘリオが100倍か・・・なんかすごい来そうな感じがするのはなんでだろw --
2016-08-23 (火) 18:49:34
???「タチアオイ?強いよね。序盤、中盤、終盤、隙がないと思うよ。」 --
2016-08-23 (火) 18:58:13
???「はなたっ、花たちが舞い踊る僕の戦術を、皆さんに見せたいね」 --
2016-08-23 (火) 23:52:00
運営の生放送のせいだなw --
2016-08-24 (水) 00:58:41
ヘリオ全力でいいな。タチアオイとスズランは当たってもおいしくないし。 --
2016-08-23 (火) 20:37:25
昨日のナズナの紹介文からみて20が来るなと思って20賭けオンリーでいけた 今回の説明文と20はもう来ないとして今日のはどれがいいと思う? --
2016-08-23 (火) 21:18:53
前回も紹介文こんなんで100こなかったっけ --
2016-08-23 (火) 21:28:25
ブルーコーストって害虫みてフリーゲームの青い巡洋艦が思い浮かんだ --
2016-08-23 (火) 21:53:01
中級の背景や戦闘時の背景に見えるのがガルデの湖なのかねぇ。レース中のはどう見てもプラt(ターン --
2016-08-23 (火) 22:21:49
どうでもいいことだけど、 アルストロメリ― ←長音「ー」ではなくてダッシュ「―」になってるがこれは意図的なんだろうか? --
2016-08-23 (火) 22:54:47
お花は推敲や校閲があまいのか、ちょくちょく誤字脱字あるから細かい事は気にしない --
2016-08-23 (火) 22:58:57
カタカナだから一本線の方があってると思った。後悔はしていない --
2016-08-24 (水) 11:49:27
フライング注意って現実のボートレースならフライングは失格欠場だけど、そもそもこれフライングスタート方式じゃないよね・・ --
2016-08-24 (水) 00:33:21
フライングってあの羽でパタパタ飛ぶことじゃないの? --
2016-08-24 (水) 00:56:38
不覚にも笑ってしまった --
2016-08-24 (水) 01:45:35
ヘリオならスタートと同時に逆方向へ爆走してくれるはず --
2016-08-24 (水) 02:30:11
これはヘリオ一点掛けでいいな・・・そうですよねNZNさん? --
2016-08-24 (水) 03:26:19
既出かもしれんが、スワンのBETする時って直接数字入力できるのな。知らずに今までポチポチしてたわ。 --
2016-08-24 (水) 04:32:24
前回のボートレースで散々既出です --
2016-08-24 (水) 07:25:07
既出かもしれないけど、木主みたいに知らない人も居るんだから一々揚げ足取らなくても良いのよ? わざわざ前イベのコメント見に行く人も居ないだろうし --
2016-08-24 (水) 07:35:19
俺しらんかっタ --
2016-08-24 (水) 09:07:22
フルベットしないのん? --
2016-08-24 (水) 11:47:51
複数掛けの場合そんなにたまらないわ --
2016-08-24 (水) 12:43:51
後半まで様子見が最善と予想しながら、毎日ある程度賭けてる自分。楽しいのが正義 --
2016-08-24 (水) 09:54:16
他も基本直接入力できるけど基本マウス操作のみだから使わないよなぁw --
2016-08-24 (水) 09:58:29
100賭けしかやらんからなぁ --
2016-08-24 (水) 10:00:36
バッカラ×20、次は30か10っぽいけど10だろうな、スルーしとくか --
2016-08-24 (水) 11:51:57
NZNのコメントは本当にヒントになってるのかな、前の時も全くあてにならなかったんで全員に20賭け。 --
2016-08-24 (水) 12:02:43
なってねえだろマシントラブルみたいなこと書いといて1位とってるやん --
2016-08-24 (水) 12:11:48
確率設定してコメントはそれっぽいこと適当に書いてるだけだろうに、何でコメント通りになるって思うのか --
2016-08-24 (水) 12:23:38
倍率と確立が一致してないのかコメントで酷評されてるのに倍率が10とか前回あったから、設定している人別じゃないかなと思ってる --
2016-08-24 (水) 12:42:26
俺も最初から今もずっとただの雰囲気作りだと思ってるな。競馬ゲーみたいに◎とか△とか参考ステータスが明確に表示されてるわけでもなし --
2016-08-24 (水) 12:29:45
ちなみにイベント紹介のところにはナズナの情報参考にしてくださいって書いてるんだよな、意味わからん --
2016-08-24 (水) 12:32:53
>>1葉 前のボートレースの時も思ったが額面通りにしか受け取れない団長多過ぎだろ。普段ネットリテラシーとか言ってる人間がこんなときだけ真に受けるなよ --
2016-08-24 (水) 12:39:48
強欲nznの情報を信じろって事はわかるだろ? --
2016-08-24 (水) 18:08:01
>1葉 そりゃイベントの説明はNZNが書いてるんだもん参考にしてくださいって言うわ --
2016-08-24 (水) 18:11:34
ほんとだ、何故か2葉の言い回しへの苦言だけ何度も無断伐採されてる。愉快犯だかなんだか知らんがやめないようなら通報でいいか --
2016-08-24 (水) 22:29:04
気に入らないレスがついてもしかるべき所を通さない無断削除は禁止事項に抵触するから逆に処分対象な --
2016-08-24 (水) 22:34:50
煽りに対しては何やってもよかったんじゃなかったっけ?煽るような口調だったから俺が消したよ --
2016-08-24 (水) 22:38:47
「煽りに対しては何やってもよかった」を証明する利用規約上の一文か管理人発言ソースよろ。合法なら今後俺も俺が煽りと判断したもんは片っ端から消すわ --
2016-08-24 (水) 22:43:27
前回のイベントのコメ欄でそういうこと言ってる奴が居て誰もそれについて咎めなかったからそういうことでいいんだろ? --
2016-08-24 (水) 22:45:44
ルールとして明文化された証拠は出せない、と。じゃあこれに懲りてもう恥ずかしい言い訳はするなよ。あと消したコメ責任持って復活させろよ~ --
2016-08-24 (水) 22:52:59
nznが毎度的確な予想したらキャラ崩壊だろ? --
2016-08-24 (水) 13:39:38
とりあえずかわいい幼女に全振りしてるけど流石に早々当たらないかw --
2016-08-24 (水) 12:13:04
速報 本日のスワンボートレース 1着はアルストロメリー(50倍) 2着はヘリオトレス(100倍)となりました --
2016-08-24 (水) 12:27:41
50倍に50,100倍に100掛けてたからもらえたアルスは最後に何か躓くかと思ってたけど終盤首位独走だったな --
2016-08-24 (水) 12:34:20
アルストロメリア一点買いで御守5000きた。スタミナ換算で900くらい得したやったー --
2016-08-24 (水) 12:34:18
よし4500いただき。暫くは100倍一点賭けやな --
2016-08-24 (水) 12:41:40
魔の誘惑だよな --
2016-08-24 (水) 13:00:04
でも100倍当たったらもうイベントやること無くなるやで。生結集め以外 --
2016-08-24 (水) 13:55:45
結局育成のためには上級周回になるんだよなぁw G枠100万くらいまで増やしてもいいと思うの、Gバランス壊れてるんだし --
2016-08-24 (水) 18:09:43
取り敢えず50倍が来たみたいだから、明日から100倍だけに入れるか --
2016-08-24 (水) 12:58:42
ニコ生ステッフの予想当たってた事になるのか --
2016-08-24 (水) 13:24:34
もうnzn情報いらないw --
2016-08-24 (水) 13:35:10
こんなネタ振りされたら100倍100がけしてしまうやろー --
2016-08-24 (水) 16:04:39
ゴール前で躓いて羽で飛んできたときはヘリオ来たと思ったんだがなぁ・・・まぁ50倍だし問題ないな! --
2016-08-24 (水) 16:22:51
むう、2日めで50倍来るのか。前半終了まで同じ倍率は重複しない感じだし、100倍掛けて来たら30倍にシフトかな。クリスタル渋いから無駄に遣えない、SGも通常だし。 --
2016-08-24 (水) 16:26:22
当てること前提かと思うほど渋いよなぁ…後半どうにかしてほしいわ --
2016-08-24 (水) 16:29:55
急にケチ臭くなった前回のイベ…不安が杞憂である事を祈りたいな --
2016-08-24 (水) 20:49:38
最近の運営はよろしくないな、欲に目がくらんだかな? --
2016-08-24 (水) 21:06:21
後半クジラあるんだから前半渋い時点で十分すぎるほど嫌がらせなんだよなぁ・・・ --
2016-08-24 (水) 22:49:54
元々バランス悪かったおじが、前回から更にデイリーアクセスとかいらんこと考え始めたような印象 --
2016-08-24 (水) 23:24:51
ネリネリしてきた。ちょっと100ベットしてくる --
2016-08-24 (水) 16:38:54
じゃあ俺は100ベッドするわ --
2016-08-24 (水) 17:12:29
100倍来てないから100倍来るわ的な考えでベットするのはやめたほうがいいと思うの。やって外れて文句言うのはお門違いだと思うのです(全部に均等にベットする保守派団長 --
2016-08-24 (水) 17:31:17
どうせ結晶金策目的で最上級周回してるから、当たれば良いし当たらなくても別に構わんと思って100と50だけ掛けてるw --
2016-08-24 (水) 18:55:09
俺も初級回そうかと思ったけど、結晶欲しさに最上級回してるw ボートレースはおまけって思って楽しめないと仮に当たったことがあっても、結局は気持ちで損することになる --
2016-08-24 (水) 20:27:53
外れて文句言うのがボートレースの醍醐味なの。程度の問題だけど「一切文句言うな」と言う方が間違ってると思うの。 --
2016-08-24 (水) 20:33:30
文句言うのが醍醐味なのはわかるけど限度をわきまえてない人がいるのが問題なの --
2016-08-24 (水) 20:39:52
どのような文句が限度ラインなのか例示明示してくれませんかねぇ --
2016-08-24 (水) 20:47:39
一切文句言うなとは言ってないけど、まだ来てないから当たるはず…なんて理論で結局大当たりが来なくても文句言うなとは思うよ! --
2016-08-24 (水) 21:28:00
ならそれは文句出てから言えば?今言っても何も変わらんでしょ --
2016-08-24 (水) 21:34:18
お、おう(よくわからん --
2016-08-24 (水) 21:43:02
「例示明示して」って言う人がいるけど限度ラインは人によって違うから、記入されたコメント一つ一つを編集相談板でOKなのかNGなのか聞くしかない。 --
2016-08-24 (水) 22:28:48
こういう具体的に例示しろとかいうバカにいちいち構ってられないから文句は一切言うなって言っておいた方がいいんだよ --
2016-08-24 (水) 23:05:23
当たった外れたじゃなくて、20と30と50で一回ずつ当てても100一本でチャラだからね。当てるためにやってんじゃなくて、稼ぐためにやるんだから大口だけは外さない姿勢がベストなんよ --
2016-08-24 (水) 21:05:51
これ。同じ数賭ける・同じ量貰えるように賭けるってやるより100一発当たるの待つ方がもらえる量多いんだよな。 --
2016-08-24 (水) 21:33:02
それで結局来ないんですよねっていう --
2016-08-24 (水) 21:42:27
前回のレースでも、50や100は全後半一回ずつ来てたよ。当たらないのは読みが外れただけ、現実のレースと違って選手の能力や場の善し悪しは関係ない --
2016-08-24 (水) 21:56:00
クソの役にも立たない適当予想かますならハボタンやランタナにでもやらせとけばまだ自然なのにって前言われてた筈なのにな。運営も変な所で強情だよなぁ --
2016-08-24 (水) 21:04:29
そのくせナズナ情報を当てにしてくださいとか言ってんだからアホとしか言いようが無い --
2016-08-24 (水) 21:07:29
当てにしろとは書いてないんだよな。こういう脳内変換した上で文句言うから手に負えない --
2016-08-24 (水) 22:24:19
お前こそ日本語理解できるのか?参考の意味を調べて来い --
2016-08-25 (木) 06:48:24
参考:考えの足しにすること あてにする:期待する。頼りにすること 全然違いますが --
2016-08-25 (木) 12:38:10
上の木主だけどそれは俺も思うw いっそ色んなキャラに好き放題喋らせたら、面白い上に全く信用に足らない情報だという証明になるというのに --
2016-08-24 (水) 21:26:49
何でだろうか、bgm聞いてたらダーククロニクルの地下水道を思い出した --
2016-08-24 (水) 21:58:55
前回のボートレースと同じように全倍率2回ずつくると仮定して毎日クリスタル200稼いで100倍と50倍に100ずつ賭け続けると全報酬交換できるようになる。なので10倍~30倍に賭けるのは無駄です --
2016-08-24 (水) 22:35:18
管理人宛を機能麻痺させてる通報厨がしびれを切らして自分で無断伐採を始めたに100クリスタル --
2016-08-24 (水) 22:53:04
ごめ、木間違えたわ --
木
?
2016-08-24 (水) 22:53:51
誤るところが違う --
2016-08-24 (水) 23:00:37
正直管理人としても多すぎて一々調べてらんないっぽい感じだしなぁ。しばらくはやりたい放題に言論弾圧されるかも知れん --
2016-08-24 (水) 23:00:13
無駄に草生やしてるようなレスは消されても文句言えんだろ。煽り目的以外で草生やす奴なんていないし --
2016-08-24 (水) 23:02:12
草なぞ使わずにネットリテラシーとかいう煽り目的の用語運用を諌めたら伐採だよ、いい時代になったもんだな --
2016-08-24 (水) 23:05:39
最初に草生やしたんだから後から体裁整えたって無駄でしょ。日頃の行いが悪い --
2016-08-24 (水) 23:06:17
無断は緊急時以外禁止事項という旨は明文化されてるので、バッサイダー本人の主観や「(管理人以外の)他の誰かが言ってた」は論外もいい所だが --
2016-08-24 (水) 23:08:16
ネットリテラシーが煽り目的用語っていくらなんでも言葉狩りが過ぎるでしょ。そうやって自分が言われて気に入らない言葉を全部煽り目的用語認定して言論封殺でもするつもりかい? --
2016-08-24 (水) 23:08:21
でも、ここ昔から無断伐採は平気で行われてるし、以前それを指摘したら逆に指摘した俺が叩かれたからな。そういうのを今まで放置していたここの住人の自業自得なんじゃないかい --
2016-08-24 (水) 23:10:41
今後もやめないなら言い逃れ不能の禁止事項抵触で管理人行きでおk --
2016-08-24 (水) 23:11:43
とりあえず無断伐採の犯行の自白は取れたしあとは今後次第かね --
2016-08-24 (水) 23:12:43
特に煽り目的じゃない木に、普通にコメント付けたのが根元から伐採されてたから気に喰わないのは片っ端から削除してる可能性もある。ネットリテラシーとかは後付けでしょ --
2016-08-25 (木) 00:48:15
管理人が動かないのを見てどんどん増長して来てるように見える。ちなみに編集議論の方でも無断伐採の容認ハードルを下げさせようと工作してる節があるね --
2016-08-25 (木) 00:53:48
無断伐採がやりやすくなった結果彼自身の火消し発言が根こそぎ消された時、彼はどんな屁理屈で発狂するのだろうか… --
2016-08-25 (木) 05:51:59
以前俺の立てた木が無断伐採された時に通報したけど何も対応してくれなかったからあまり期待はしない方がいいぞ --
2016-08-24 (水) 23:16:19
荒らしが管理人の動きの鈍化を狙って善意を装った通報爆撃してる感はとてもある --
2016-08-24 (水) 23:30:52
ここの管理人はアフィ目的でやってるだけだから通報しても動いてくれないって以前誰かが言ってたな --
2016-08-24 (水) 23:32:24
そのコメントに対して「処罰しても形跡は出ないから一般ユーザー目線じゃ気付かないんじゃないの?広域規制で巻き込まれとかもあったろ」と以前俺が言った気がする --
2016-08-25 (木) 01:42:53
こういうアフィー目的とかほえるゴミが無償でチェック機能万全な攻略サイト作ればいいのに、こういうゴミは絶対にやらないwwwゆとりksってほんと吼えるだけの粗大ゴミw --
2016-08-25 (木) 12:48:32
こんなゲーム内のミニゲームに本気になって喧嘩してる人たちが微笑ましい --
2016-08-24 (水) 23:18:55
とりあえず3つ上の木に書いたように100倍と50倍だけに毎日100ずつ賭け続ければいいだけだから、あんまり毎日のレース結果に一喜一憂しても疲れるだけだぞ --
木
?
2016-08-24 (水) 23:20:40
さらに言うと前回の収集イベの後半初級BSが交換アイテム500取れるから後半毎日3回初級BSに通えば1万ぐらい余る計算になるので今回100倍が1回だけだったとしても余裕で全報酬獲得できる計算になってる --
2016-08-24 (水) 23:39:49
ちなみにクリスタルを初級又は中級で集めるなら200集めるのに必要なSTは400だから一日あたり80+探索による回復分のSTを他の好きなことに使うことができる。というわけで今回もめちゃめちゃぬるいイベントになっております --
2016-08-24 (水) 23:43:26
メンテを境に前・後半と分けて、・一度来た倍率はメンテ明けまで来ない ・ナズナはフカシ(当てにならん) だけ守れば50・100賭け安定なんだよな……(前は50済みなので100一点賭け) --
2016-08-25 (木) 00:51:43
全キャラ1回ずつ優勝では?という説が濃厚になり始めた辺りでいきなり残念www倍率でした~wwwとかまして来たのが前回だからなぁ。念のため50にも余りを張っておいた方が良いかも知れん --
2016-08-25 (木) 00:57:01
今回100倍全ぶっぱした時点で他に賭ける余裕が殆ど無いのがな。後半がまともである事を祈る --
2016-08-25 (木) 06:19:42
>>2葉 逆に毎日クリスタル200以上稼げないなら前回と同じく前半BSあったとしても全報酬交換なんて無理だぞ --
2016-08-25 (木) 07:35:05
なんか運営クジラや復刻その他も有ること忘れて来てないかなーとは思う --
2016-08-25 (木) 07:57:01
ゴールドキャンペーンも大抵クジラとぶつけてくるからなあ……正直意図的だと思ってる --
2016-08-25 (木) 13:45:43
あ、でも別に悪感情持ってるわけじゃないのよ。重ねないでくれたら嬉しいなあとは思うけど、どっちを選ぶかは私ら次第だしね --
2016-08-25 (木) 13:46:45
正直なんでこんなことで荒れるのかって感じだから荒らしたいだけなんじゃないかって思ってしまうんだよな、俺はそうは言わないけどそういう価値観というか意識の差を理解したほうがいい、変に邪推しがちだけど根本的なところはそういうとこにあると思う --
2016-08-25 (木) 06:01:16
前のボートレースイベントの時に嘘吐かれたら発狂するのが正常な人間って誰かが自演しながら言ってた(全力で棒読み) --
2016-08-25 (木) 12:15:13
レースはナズナの評価から予想するしかないのに下馬評ではありえなメリアが勝つとかはどうなんだろう コレじゃ当てるゲームとして成立しないしだったら完全に運ゲーにしたほうが --
2016-08-25 (木) 01:04:33
前回と違ってレースがシナリオに一切絡んでないのも適当感が強くて嫌い --
2016-08-25 (木) 05:46:54
それな。前回ウケたからって何の脈絡も無く同じネタ使いまわすとか、ユーザーを小馬鹿にしてるとしか --
2016-08-25 (木) 06:36:17
ハッキリ言ってユーザーをイラッとさせるだけでなんのメリットもないね。 --
2016-08-25 (木) 06:17:49
それでも信者は大喜びだから・・・ --
2016-08-25 (木) 06:54:52
運営の化けの皮が剥がれてきただけじゃないかな --
2016-08-25 (木) 07:08:51
いっそレースなんか無くしてお護りの獲得数を少し多くした方がマシだったな。前回のレベボスといい、プレイヤーに配慮するつもりが空回りしてる感はある --
2016-08-25 (木) 07:14:48
当てるゲームじゃないもの --
2016-08-25 (木) 07:29:22
正確に言うと100%予測から当てられるゲームじゃないもの。ナズナのコメント批判する人はこういう風に前提から間違ってる --
2016-08-25 (木) 07:30:35
むしろ100%にするゲームだろう、上の木にあった後半50と100の2点掛けのようなやりかたで。 --
2016-08-25 (木) 07:44:12
全員に賭ければ100%当たるぞ(AFN --
2016-08-25 (木) 07:48:00
全掛けだと周回してるだけで交換分集まりそう・・・ --
2016-08-25 (木) 07:50:05
どんなにボロクソ予想きても100フルベッドすりゃええだけやしな昨日50きたからしばらくこないだろうし --
2016-08-25 (木) 11:19:04
運営「残念だったな!」 --
2016-08-25 (木) 12:07:54
少なくともこれに文句つけてるやつはギャンブルやめたほうがいいだろうな。誰かの意見に惑わされて損する姿を見るのは偲びない --
2016-08-25 (木) 07:49:47
リアルギャンブルはその通りだがこの糞レースは団長なら半ば義務だからな --
2016-08-25 (木) 07:54:18
そう、100倍と50倍に毎日100ずつ賭けるだけの義務。それを理解できない馬鹿が騒いでいるだけ --
2016-08-25 (木) 10:23:28
それ前のレースイベの時に書いたらお子様達に全力で発狂されました --
2016-08-25 (木) 12:19:47
ゲームでもギャンブルでもなく「そういうシステムのもの」なんだな。tnks理解できた、今後はnzn情報見ないでやるわ。 --
2016-08-25 (木) 12:25:17
NZN情報はNZN情報で --
2016-08-25 (木) 12:35:04
NZN情報はNZN情報で読み物としては面白いぞ --
2016-08-25 (木) 12:35:40
レース3日目はnznを信じるならランタナ以外に賭けるのがよさげ? --
2016-08-25 (木) 07:23:14
50か100を1点、もしくは2点掛けし続ければいい --
2016-08-25 (木) 07:45:02
ちょ、レース結果ああああああ ウソダドンドコドーン --
2016-08-25 (木) 13:07:37
カルデクリスタルは初級と中級が効率いいからイベントクエストの周回のつもりで行くか --
2016-08-25 (木) 09:26:48
石ころ考えると上級も有り --
2016-08-25 (木) 09:29:45
nznさんの予想にツッコミ入れながら、楽しむミニゲームだと思ってた私は、脳内お花畑? --
2016-08-25 (木) 10:28:26
若干お花畑 --
2016-08-25 (木) 11:53:42
お花畑っぽいけどそれが一番ストレス溜まらない方法だろうし普通にあり --
2016-08-25 (木) 12:32:46
むしろこれが正しいボートレースの楽しみ方 --
2016-08-25 (木) 12:34:11
禿同。 --
2016-08-25 (木) 12:41:45
そっちで楽しむ層的には予想屋増やしてくれないかなとは思う --
2016-08-25 (木) 12:56:38
胴元がナズナさんである以上、他の予想屋は入らせてくれないと思うぞ --
2016-08-25 (木) 13:01:20
胴元はオッズだけつけて予想は第三者にやらせてほしいなぁ。これだからNZNは --
2016-08-25 (木) 13:16:15
予想じゃなくて、走者の意気込みでも言わせれば良いのにね。マシンと体調も踏まえて --
2016-08-25 (木) 13:44:45
二日連続で×50か。50と100賭け用心して守ったけどまさか功を奏すとは --
2016-08-25 (木) 12:05:10
ニヤリ --
2016-08-25 (木) 12:06:52
50来ないみたいな話だったからそういうイベントなのかなって賭けなかったらこれだよ!普通に全賭けした方が良いか --
2016-08-25 (木) 12:09:57
上で散々毎日100と50に賭け続ければいいって言ったのになんで信じないのさ? --
2016-08-25 (木) 12:11:41
全掛けするとレースやんなくても欲しいもの交換できるから --
2016-08-25 (木) 12:14:40
だが当てればその分のスタミナ浮くのよ石パリンすりゃ関係ないけどさ --
2016-08-25 (木) 12:20:34
今日は50倍で当たるとは思ってなかったけどラッキーだわ。 --
2016-08-25 (木) 12:34:12
ランタナ50倍か…今回は全14レースだし前回の法則は通じないとは思ってたけど早くも外してきたな。 --
2016-08-25 (木) 12:06:56
ランタナえらい!ペポと仲良くしていいぞ! --
2016-08-25 (木) 12:07:44
上にもうあるが何も考えずに100と50二点買いでもういいわなこりゃ3回目もあるかもな --
2016-08-25 (木) 12:18:03
んむ しかしそろそろ100こねーかな、それとも後半に固まってくるのかな? --
2016-08-25 (木) 12:22:35
いいかお前ら、もう一度改めて言うぞ。スタミナを無駄に使いたくないなら毎日100倍と50倍の2点に100ずつ賭け続けるんだ。これだけが必勝法である。 お護りは自力で全部集められるからレースの予想を楽しみたいって奴だけナズナとの心理戦を楽しんでやってくれ --
2016-08-25 (木) 12:23:55
ゥチ達は節理も無く必勝を語る人に心を許さぬ。 齊しく、其れを辯疏する亊にも。 --
2016-08-25 (木) 12:25:47
AFNだから難しい漢字読めないの --
2016-08-25 (木) 12:29:17
105×20×14+(100+50)×100×2=59400だ。これが必勝の数式だ --
2016-08-25 (木) 12:33:34
2回当たる根拠無いで?勝利に近づける新機能とか言ってるの無視か?後半掛け金変わるけど倍率一緒か? --
2016-08-25 (木) 12:40:46
>>3葉 おまえが信じないのは個人の勝手だけど俺は新人団長たちの為を思って言ってるんだから惑わすようなことは言わないようにな。現に今日50倍に賭けてた人は当たったわけだろう? --
2016-08-25 (木) 12:44:42
じゃあ、もう50倍は賭けんでも良いのか。既に2回当たったし --
2016-08-25 (木) 12:46:47
たしか10回以上レースあったはずだからまだ50倍くる可能性はあるんで賭け続けた方がいい --
2016-08-25 (木) 12:49:16
つまり勝利の方程式とはいったい・・・? --
2016-08-25 (木) 12:50:23
最低2回ずつ50倍と100倍が来るとして毎日200ずつクリスタル稼いで100倍と50倍に賭けた時に集められるお護りの数だろ。これが全交換に必要な個数を上回ってるから100倍と50倍だけに賭けてれば問題ないってことでしょ --
2016-08-25 (木) 12:55:08
もう面倒だから、いいわ。2回来ると良いね --
2016-08-25 (木) 12:58:40
前回のイベントの鉢巻入手数の推移を見れば普通に全確率満遍なくくると予想して問題ないだろ --
2016-08-25 (木) 13:00:29
このレースに関しては脳死プレイでx100とx50で正解やなあれこれ予想しても何の意味もない --
2016-08-25 (木) 13:06:22
10倍20倍当ててもうまみ少ないからな --
2016-08-25 (木) 13:26:39
必勝かどうかはともかく、下の方で言ってる通り10倍や20倍30倍を数回当てても、100倍や50倍を1回2回当てるだけで取り戻せる。 つまるところ必勝ではなくても分は悪くない賭けなんだ。 20倍に5回掛けて5回とも当たるのと、100倍に5回掛けて1回当たることの確率の差なんて直感的に分かるろ? そりゃ20倍に掛けてたら5回に1回や2回くらいは当たるかもしれないし、100倍は1回も来ないかもしれないけど、それでもその差は2000,4000程度だから知れてるっていうね。 --
2016-08-25 (木) 13:33:32
下の方ってこの枝の下の方ってことで、ぶっちゃけ葉のちょっと上ね。 紛らわしい言い方した --
2016-08-25 (木) 13:34:13
こういうプレイヤーに有益な情報を潰そうとしてる奴は一体何が目的なんだろうか? --
2016-08-25 (木) 13:18:54
後で失敗した奴らを煽るため --
2016-08-25 (木) 13:46:03
事前イべでやらかしたks運営、今回のは修正まにあってないから絞った糞イベだろw運営を信用すんなよ --
2016-08-25 (木) 12:50:36
運営は信用しなくていいから俺の計算は信用して50倍と100倍に毎日100ずつ賭け続けろ --
2016-08-25 (木) 12:58:56
後半200じゃないの? --
2016-08-25 (木) 13:20:19
クリスタル400稼ぐのはきついからな --
2016-08-25 (木) 13:27:28
後半200なのか・・・昨日今日外して勢いでx50にも100ぶっこんじゃったけどx100だけかけるんでもよかったな・・・ --
2016-08-25 (木) 13:35:45
どうせ頑張って余らせたところでたったの15万Gと交換w 727中のもっとざくざく2週分やで?ww ゴミイベに熱くなるなよ --
2016-08-25 (木) 12:52:24
草生やすと消されるらしいから気をつけろよ --
2016-08-25 (木) 12:57:19
管理人ならまだしも無断バッサイダーにな --
2016-08-25 (木) 13:42:55
長時間メンテであれだけユーザーの反感を買ったのに何で不人気のポートレースやったんだろ?おとなしくステージ召還型のやつやればいいのに --
2016-08-25 (木) 13:08:53
ステージ召喚型ってガチャイベか?あれはあれで嫌いだって奴が出てきて鬱陶しいぞ --
2016-08-25 (木) 13:10:25
ぶっちゃけどのイベでもぶーぶーいう奴はでてくる。で、言ってるやつは大体毎回のようにぐちってるどうしようもないやつ --
2016-08-25 (木) 13:20:37
それ証明できんの?何かしら証拠あるの? --
2016-08-25 (木) 13:31:50
いいかげん勲章イベを頼む!(少数派の意見) --
2016-08-25 (木) 13:35:14
メンテ前後を境に運営が随分ケチ臭くなった印象だなぁ --
2016-08-25 (木) 13:44:56
前回のボートレースは周回だけでも全部交換できた気がするんだよなぁ。後半の効率はまだ分からんけど、詫び石を回収しようとでもしてるのかね --
2016-08-25 (木) 14:18:16
侘び石撒いてから悪化の一途を辿ってる感は有るね。今回は別にいいが前回は酷かった --
2016-08-25 (木) 15:10:19
うーむ、狙いに行ってる勢なんだが正直サッパリ当たらん。運営側はユーザ読みの裏をかこうとしてんのかな、過去情報一切見ずに50-100ベットが大正義みたい。毎日クリスタル200ノルマね --
2016-08-25 (木) 14:25:58
2日連続50倍来るとは思わんかったよね。今回50倍にも少し掛けたけど30倍と100倍が本命だったから微々たるものだった --
2016-08-25 (木) 14:30:13
二日連続50はない。10は美味しくない。20もすでに来た。100と30しかあり得ないな。ええ、見事に外しましたとも --
2016-08-25 (木) 14:38:40
初級、中級回らないと200集まらないからめんどくさいんだよね。意図的に作業をさせるイベントが続くね --
2016-08-25 (木) 14:32:33
むしろ作業させないイベントの方がおかしいと思うのは俺だけだろうか --
2016-08-25 (木) 15:05:11
作業させる方法が報酬減らして作業量を増やしてるだけだからめんどくさくてつまらないんだよ --
2016-08-25 (木) 15:08:28
作業減らしたかったら後半イベマップ回ればいいだけだよ。今一生懸命イベマップ回ってるのは後半クジラにSTつぎ込みたい無課金者だけ。後半はBSも出てくるしレースのBETも2倍になるから周回面倒臭い人は後半石を割って周回しよう --
2016-08-25 (木) 15:18:14
後半はクジラに石割りたいし、今のうちに前半に石割ってる勢もいるぞ! --
2016-08-25 (木) 15:19:39
周回のことを作業っつうなら木は向いてないんじゃない --
2016-08-25 (木) 15:40:02
↑枝な。枝 --
2016-08-25 (木) 16:08:49
好きな子にベットしてるワイ、低見の見物(なおヘリオネリネで2回とも外した模様 --
2016-08-25 (木) 14:35:02
イベ金フルスペとイベ装備くらい取れれば十分だし、別に適当でいいよねぇ --
2016-08-25 (木) 14:40:42
普段と同じ労力で回ってるのに得られるものだけ減るのはやっぱり面白くないよ --
2016-08-25 (木) 14:45:58
結晶やゴールドは同じだけもらえるし、キャラスキルマ4穴と装備以外のおまけは別に無くて困るものじゃないしなー --
2016-08-25 (木) 18:52:02
好きな子や予想に賭けて、当たり外れ関係なく楽しめるのが一番だとは思うけど。……それでも、ガチ攻略勢とかちゃんと報酬拾いたい人はクリスタルシビアだし無駄に出来ないからベットも絞っちゃうよね。10が当たっても最上級×2程度だし、最低30からかな --
2016-08-25 (木) 15:20:48
何で中級がガルデクリスタルの効率が1番いいんだろう?中級周るの疲れるよ --
2016-08-25 (木) 14:37:50
好意的に見れば新人でもレースで稼げるように。邪推すると嫌がらせ --
2016-08-25 (木) 14:43:03
簡単にお守りもクリスタルも集められたら悔しいじゃないですか(笑 --
2016-08-25 (木) 15:29:29
河豚はどこにでも出てくるなw --
2016-08-25 (木) 15:34:22
明日はアカシアかなー --
2016-08-25 (木) 15:31:51
このゲームのイベントのいい所は勝者と敗者を生まないところにあったのに、何でこんな明暗が出やすいイベントやるかなぁ --
2016-08-25 (木) 16:38:43
いや、せっかくここのコメ欄で100倍と50倍に100ずつ賭けてればいいって教えてくれてるんだから素直にその通りやればいいだけじゃね? --
2016-08-25 (木) 16:59:37
もとよりそのやり方でやってるけどなんか釈然とせんのよ(´・ω・`) --
き
?
2016-08-25 (木) 18:35:06
もぉ、わがままだなぁ --
2016-08-25 (木) 19:43:02
自分、わがままですから(`・ω・´) --
き
?
2016-08-25 (木) 20:23:14
これイベントじゃなくて、あくまでイベントのおまけだと思う --
2016-08-25 (木) 17:20:28
レースを当てにしないとナルト結構周回しなきゃいけないんじゃないかな、なんだかんだでレースで当てること前提になってると思う --
2016-08-25 (木) 18:37:35
ランキング形式でもないし、割とヌルゲーの域だし勝者と敗者というほどのものでもないと思うけどな --
2016-08-25 (木) 18:26:16
なんだかんだで石1,2個分くらい差が出るんじゃないかな、と思う --
2016-08-25 (木) 18:36:32
石なんかじゃどうにもならない人もいた勲章イベとかあったんだし、それに比べれば全員がほぼイーブンにやれるイベだと思うけどなぁ --
2016-08-25 (木) 18:50:52
前回のボートレースはイベント内のイベントみたいな感じだったけど今回はなんでレースしてんの?お化けが怖いから? --
2016-08-25 (木) 16:44:11
プログラムを使い回せるからかな… --
2016-08-25 (木) 16:45:52
避暑地での遊びか、ナズナがいるから? --
2016-08-25 (木) 17:26:38
イベント的に肝試しで誰が一番早くゴールできるかとか驚かない(驚く)かレースだったら最高だった --
2016-08-25 (木) 17:54:07
噂のオバケ=ギャンブルに敗れたカイジ団長たちで、NZNは視察に来たのかもしれないぞ --
2016-08-25 (木) 18:42:42
中でのイベントに際した小イベントやろ? そんなこと言い出したら、何で頻繁にカードめくりゲームやってるんだ? とか色々疑問はある --
2016-08-26 (金) 13:16:11
いやーまさか2日連続で×50が来るとは・・・これは前半戦×100こねーぞっていうお知らせかもしれないぞ・・・? --
2016-08-25 (木) 17:55:04
まぁ1位当てるだけのゲームでよかったじゃないか。これが3連単や全着順を当てるゲームだったらもっと地獄だった --
2016-08-25 (木) 18:10:35
どうせなら1~5号艇まで全ベットしたら、謎の6号艇ナズなんとかが現れて胴元に全部持って行かれちゃうくらいしてくれても良かったのに --
2016-08-25 (木) 19:08:56
ルーレットの 0 や 00 みたいなものか。本当に親の総取りやったら大荒れになるだろうから、その後全部当たりか掛けた人の一番払い戻しが多いものを当たりにするとかかな。 --
2016-08-25 (木) 19:30:10
なんか程度の低いコメと荒らしが増えたな夏だからなのか?人が増えた弊害なのか --
2016-08-25 (木) 20:07:31
程度の高い荒らし、見てみたいです --
2016-08-25 (木) 20:24:47
横からだけど、「荒らし」と「程度が低いコメ」だと思うの --
2016-08-25 (木) 21:16:31
よくみりゃそうだね、こりゃシツレイ --
2016-08-25 (木) 21:52:49
今日のお昼ごろ雑談板でここのこと話題になってたけど向こうでは前からここは程度が低いって認識だったみたいだよ --
2016-08-25 (木) 20:25:11
意識が高い方々だな、ほかにすることないのかな? --
2016-08-25 (木) 21:00:24
そうやって煽るようなこと言うから程度が低いとか言われちゃうんじゃないの? --
2016-08-25 (木) 21:05:45
煽らたから程度が低いと連呼してるのなら、それこそその程度の連中だってことだぞ? --
2016-08-26 (金) 00:31:51
こりゃ程度が低いって言われて当然だわ --
2016-08-26 (金) 03:34:14
目くそ鼻くそを笑うって事で --
2016-08-26 (金) 04:38:42
苦言を呈されて反省するならまだしも相手を貶めて自己弁護するとか目くそ鼻くそ以下だと思うがね --
2016-08-26 (金) 05:41:10
変態と自虐風自慢とふにーしかないような奴らに程度が低いと言われてもなあ --
2016-08-26 (金) 06:59:55
6葉>そういうことは思ってても言わない、言ってる時点でお前も同類 --
2016-08-26 (金) 08:43:01
ゲームやってない奴からしたら全員キモ豚扱いだし気にすんなwww程度が高い方々も所詮は非リアの哀れなキモ豚w --
2016-08-26 (金) 09:48:40
アラシに反応するゴミもアラシだった管理人が言ってるからお前のただのアラシだぞ、自称民度の高いゴミ君w --
2016-08-26 (金) 09:58:44
お前のただのアラシ。日本語は難しい --
2016-08-26 (金) 11:02:08
マジかよ嵐最低だな --
2016-08-26 (金) 11:20:21
やっぱSMAPが一番だよな --
2016-08-26 (金) 11:32:48
はい解散 --
2016-08-26 (金) 21:19:04
「アラシだった管理人」…アラシに言われてもなー、それとも管理人は逆立ち出っ歯打ちでゲーセン制覇してた人? --
2016-08-27 (土) 09:10:56
お前らちゃんと100倍と50倍に100ずつ賭けたか? --
2016-08-26 (金) 06:13:33
最低倍率が10倍なんだから全部に賭けりゃ絶対勝てるやろ。クリスタル500個集めてたら当てる必要ないだけの御守拾えそうな気はするがw --
2016-08-26 (金) 06:15:35
賭けるものと返ってくるものが違ってるのでその論法は成り立たない --
2016-08-26 (金) 06:25:24
そもそもボートレースが無ければ石割って走るわけだし、全賭けは損失減らすためには一番確実だよね。俺も全賭け派だわ。損失減らす目的だから毎回200程度すら溜まらないけど --
2016-08-26 (金) 07:05:31
全倍率が2回ずつ来るとして毎日クリスタルを200貯めた場合、全部に均等に賭けると(10+20+30+50+100)×2×40=16800、100倍と50倍だけに賭けると(100+50)×2×100=30000 --
2016-08-26 (金) 07:42:36
その一番最初の前提が既に狂ってるし、その前提だと今回もう2回50倍来てるから100倍以外に賭ける必要はない --
2016-08-26 (金) 08:20:24
前回のボートレースで全倍率2回ずつ来てる実績あるから前提として採用していいと思う。50倍が2回来たから今後は50倍に賭ける必要はないけど、今回は14回レースあるからもう一度50倍くる可能性はあるので稼ぎたい人は50倍に賭けておいてもいい --
2016-08-26 (金) 08:53:56
100倍と50倍への2点賭けを否定してる奴は何が目的なんだろうか?これより稼ぐ為の確実な方法なんてないだろうに --
2016-08-26 (金) 09:02:42
終盤に貯まらなくて泣く奴を出して嘲笑いたいんだろう --
2016-08-26 (金) 09:39:50
ここ最近のks運営さんの非業だと100こない事もありえるからなぁww --
2016-08-26 (金) 09:51:37
レートとして妥当だから、とか、高倍率にromanがある、とかなら賛成だけど、絶対2回当たる(根拠なし)はおかしい --
2016-08-26 (金) 10:15:39
少なくとも俺の場合は、×2点賭けを否定している ○すべての倍率が当たる・全n回だから何回当たるという理論を否定している 100倍来たらもちろん祝福するけど、100倍来なくても当たり前じゃん何言ってんの?ってこと --
2016-08-26 (金) 10:26:33
100倍に掛けているが必ず来るからというわけではなく、もし来たときに掛けていなかったら悔しい思いをするからって後ろ向きの理由だな。 --
2016-08-26 (金) 11:05:10
100倍がこないと思う人は100倍は無視して30倍や20倍に賭ければいいだけだよ。無理して中途半端に全賭けするのが一番実入りが少ない --
2016-08-26 (金) 12:16:56
会話が通じてない気がしますねぇ。で、一番実入りが少ないのは全部外す事だよ。確率が均等ならそんな事は起こらないと思いたいけど --
2016-08-26 (金) 12:27:38
このボートレースにステータスがあるのかはわからないが、リアルの競いごとは普通確率は均等には来ないね。均等に来ないからこそ倍率が変わる --
2016-08-26 (金) 12:55:37
複数ベット50-100は解るけど30以下の複賭けは外したくないからって、精神的理由が先にあるよな。参考になる前回のレース結果を見れば、キャラごとのステータス差もナズナの評価差も一切関係なくて、完全にクジ引き(どれが来るかはプレイヤー視点わからない)だから、最も有効な戦略は高倍率からめいっぱいベットする事だよ。 --
2016-08-26 (金) 14:55:56
ってか普通にアンプル集で周回してるとボート全無視でも余るからなぁ、既に3万余ってるしww --
2016-08-26 (金) 09:54:41
そういう人には無関係の話だから無理して話に入ってこなくていいよ --
2016-08-26 (金) 10:18:07
無関係な枝に割り込んできてる馬鹿が無理に話しに入るなって池沼かな?wwwなんでお前基準なんだよwwwwwwwww --
2016-08-26 (金) 12:06:38
この木はさすがにちょっと空気が読めないAFNですね… --
2016-08-26 (金) 10:27:09
何個割ったんだ?まともな団長はイベントで割らんと思うけど。 --
2016-08-26 (金) 11:03:40
今イベ最上級周回は美味しくないぞ。報酬余らせても何も意味ないし前半だから結晶も少ない、ゴールドUP期間でもない上前回のレベルアップの時みたいな副報酬の恩恵無いからね。まぁ好きで周回するなら止めはしないが。 --
2016-08-26 (金) 11:11:59
前回は追加報酬多いのは結構だけど、交換所少ない手間多いで話題にするだけで荒れるから・・・ --
2016-08-26 (金) 11:17:23
前半週の後半のうちに復刻終わらせとくのが基本サイクルだったのに、これじゃ毎日大口に賭ける分を確保するだけでスタミナの大部分が枯渇だ。運営ほんとエアプ --
2016-08-26 (金) 10:40:28
100ガチャ常設といい、ジリジリと絞りに来てるね。 --
2016-08-26 (金) 11:06:02
? --
2016-08-26 (金) 11:07:56
石割ってねってことだよ言わせんな恥ずかしい --
2016-08-26 (金) 11:21:42
大便サンクス --
2016-08-26 (金) 11:41:30
申スN --
2016-08-26 (金) 12:03:04
一日のスタミナが24*20で480.これを全部最上級回すのに使って435*6*14=36540。手に入れたクリスタルを毎日均等に賭けるとすると一回の期待値が1008。*14で14112.前半の段階で足して50652.後半でどれくらい効率が良くなるかはわからないけどまあこんなもんなのかもな --
2016-08-26 (金) 11:06:54
あ、これに探索や鉢植えでスタミナ80足せたら前半の段階で全部とれる。まあ全スタミナをこれに割り振りたくない人もいるとは思うけど --
2016-08-26 (金) 11:11:31
14倍だと後半突入してない? --
2016-08-26 (金) 11:14:26
前半の効率の段階でってことで…わかりづらかったねコレ --
2016-08-26 (金) 11:17:08
なるほど。最近はクジラ優先で全取りしてないけど、してた頃の記憶から行くとそんなもんかもね --
2016-08-26 (金) 11:20:45
クリスマスちょっと比較してみたら、必要数若干多いけどボートレースでがっつり負けない限りはヌルくなってるかな。均等賭けでも遥かに黒字ですわ --
2016-08-26 (金) 11:33:51
100倍と50倍の2点賭けだと期待値は1800だから余裕で超える計算にならんか? --
2016-08-26 (金) 11:38:30
あくまで期待値だからね。それをいったら後半は100倍賭けに120でいいとかなるけども、そしたら来なかった時どーしてくれるのってなるし。あくまで目安として全掛けってことで --
2016-08-26 (金) 11:42:23
それを言ってしまうと木の話自体が破綻してしまうけどね --
2016-08-26 (金) 11:57:43
2葉が指してるのが枝か葉かわからないけど、破綻はしないと思うなあ。後半出てない現状でこれくらいとれますよっていう目安なだけだし --
2016-08-26 (金) 12:32:15
100に全賭けしない異教徒は弾圧するんだぞ>3葉 あ、私はちゃんと100に賭けてますので叩かないで下さいね --
2016-08-26 (金) 12:38:58
4葉は誰と戦っているんだ…?ついでに木と3枝の1、3葉は同一人物なんだが… --
2016-08-26 (金) 12:45:05
>>3葉 いやもし今後100と50がこないとすると均等に賭けた場合レースの報酬が最大10320になって報酬フルコンプまで10000個程足りなくなるから石割らない前提では全部集めるのはきついんじゃないかって話だよ --
2016-08-26 (金) 12:46:53
5葉 これ期待値だし、そんなこと言われても… --
2016-08-26 (金) 12:50:56
枝も期待値の話だからな。期待値で大きい方を選ぶ方が得じゃない?って話なんだが --
枝
?
2016-08-26 (金) 12:52:24
言いたいことはわかるけど、どうもその50、100倍二点がけ等でどうも荒れてるみたいだから、普通に均等がけでもこれくらいとれる期待値が出るんだからそんな荒れる必要ないんじゃない?って意味でこの目安を出したからなあ --
2016-08-26 (金) 12:56:24
でも100倍来た時に24しか賭けてなかったらなんか損した気持にならない?俺はなるから毎日100にフルで賭けてる --
2016-08-26 (金) 13:00:06
その気分的な損失って結構でかいから、確かに掛けてた方が良いかもね。来なくても構わない程度で掛けとけば来なくても良いし、来たら嬉しくて良いと思う。(気分的には)中途半端が一番ダメ --
2016-08-26 (金) 13:04:45
気分的にも期待値的にも二点がけのほうがいいよ。でもなにが起きるかわからんって人は均等に賭けておいた方がリスクは少ないよってことで。ないとは思うが50、100がこれから来ないかもしれないし… --
2016-08-26 (金) 13:20:40
4葉は結局なんだったのか… --
2016-08-26 (金) 13:24:56
速報 本日の1着はアカスタシア(10倍)となりました --
2016-08-26 (金) 12:02:59
今んとこ20と50しか勝ってねえww --
2016-08-26 (金) 12:03:37
ミス、アカシアは10だった。すまん --
2016-08-26 (金) 12:04:24
ユキちゃんに障害物集中しすぎww一応キャラ設定反映してるのかw --
2016-08-26 (金) 12:04:30
その内100が勝つから別にいいし(震え声) --
2016-08-26 (金) 12:08:06
この運営だから100こないかも知れないぞ。もしくは後半に2回くらいくるか --
2016-08-26 (金) 12:10:07
そう思うなら100は外して他に厚く賭けるべきだな。保険とか言って中途半端に100に賭けるのが一番良くない。賭けるなら100か0 --
2016-08-26 (金) 12:18:55
否定的な意見言ったけど、初日から100の100賭け中。最後まで一切変えるつもり無しよ。 --
枝
?
2016-08-26 (金) 12:21:00
しょぼい景品あたって嬉しがるより100あてたほうが効率がいい --
2016-08-26 (金) 12:21:02
そうか、IN出来んが今日も100は負けたか。まぁ、いつか来るしいいけど --
2016-08-26 (金) 12:56:18
4日目までオッズ50倍キャラの順位が2位、1位、1位、2位 オッズが仕事してなさ過ぎてつまらない おまけにレース展開も終盤さしこみとかが無くて見ごたえがない --
2016-08-26 (金) 12:47:38
かと言って、カットイン演出など多用すると所詮運営のさじ加減次第の出来レース感が見え見えになってしまうんかな? --
続き
?
2016-08-26 (金) 12:50:24
あのオッズはナズナのケーキの早食いをやって、その順位で決定されてます --
2016-08-26 (金) 12:55:04
新機能に期待 --
2016-08-26 (金) 12:55:09
むしろオッズに仕事して貰わなくて良いからコンスタントに高倍率キャラに勝ち続けて欲しい --
2016-08-26 (金) 13:00:24
もう全員50倍でいいんじゃないかな、これ・・・ --
2016-08-26 (金) 14:36:54
オッズ!オラ虚空 --
2016-08-27 (土) 17:22:17
NZNコメ、ハナミズキ今回が初レースとか言ってる。どこまで適当なら気が済むんだよ運営… --
2016-08-26 (金) 13:07:13
あのハナミズキとこのハナミズキは別人説。というかどうでも良いところだから、そういう齟齬出ても仕方ないところだとは思う --
2016-08-26 (金) 13:13:46
あそこがどうでもいい部分だと賭ける基準がないだろ!?はい、現状そうですね分かります --
2016-08-26 (金) 13:18:28
掛ける基準ってオッズじゃないのw 解説を参考に掛けたことなんて1回もないんだが・・・w --
2016-08-26 (金) 13:36:05
さすがにやる気無さ杉ワロタw --
2016-08-26 (金) 15:50:03
ワイもそれ気になったわ、流石にテキトー過ぎだと思う・・・まあ100のふにー一点掛けなのは変わんないけどさ --
2016-08-26 (金) 16:16:51
運営、説明文気づいてねーな、何時気づくやら・・・ --
2016-08-26 (金) 16:22:45
お前ら、お花は基本群生するものだぞ。朝起きたらお前らの嫁が実は違う嫁だってk --
2016-08-26 (金) 17:10:56
バージョン違いなら同じPTに同キャラが存在できる、あとは分かるね? --
2016-08-26 (金) 20:13:24
前回のは花水木、今回は花見好きなんだよきっと --
2016-08-26 (金) 20:33:26
細かい点だが今の運営のキャラの扱いの雑さがよくわかる --
2016-08-26 (金) 23:01:34
キャラ自体、掃いて捨てるほどいる汎用コピペキャラですし・・・ --
2016-08-27 (土) 00:06:07
誰が同じ世界線のハナミズキだと言った? --
2016-08-27 (土) 00:58:54
こりゃ詫びとしてハナミズキ(かビオラ)に優勝して貰わないとなぁ! --
2016-08-27 (土) 05:29:57
もうこれ説明文ランダムで割り振ってるだけだな。結果もランダムで決めてそうだが、下手したら重み付けもしてないかもな --
2016-08-27 (土) 09:24:48
十分ありそうね --
2016-08-27 (土) 10:00:37
説明文とキャラはもうランダムかそれに近い位適当(気分とか)かもな、ただ結果はプレイヤーの読みの裏かいてくるような感じだから狙って外しに来てる。 --
2016-08-27 (土) 12:12:15
今更すぎる、いまだにそうじゃない可能性を捨てきれてないやつがあまりにも多いから荒れるんだろうけど --
2016-08-27 (土) 12:28:45
確定ソースもないのに断言しちゃう馬鹿がいるくらいだしなwwほんと目くそ鼻くそwwwww --
2016-08-27 (土) 17:23:55
オッズ変動すれば面白いのに --
2016-08-26 (金) 13:22:57
初日から20.50.50.10と良当たり続きだから100は無いだろうって思っても逃せないってなるとな……運営の思惑に嵌ってるね。ベット基準はオッズではあるけど、これからの予想じゃなくて過去の当たりを参考に(安いのが続いたから50以上が来るとか)狙わないと。 --
2016-08-26 (金) 14:49:13
前回は早めに100が固まって流れたから、今回やや焦り気味で投資してるけど土日までもったいぶる感じかな。残る札は30と100だから、二点掛け出来る人はこれで間違いないと思う --
2016-08-26 (金) 15:01:07
30はバック少ないから100の1点でよし --
2016-08-26 (金) 15:53:40
50が来ない保証はないから個人的には最後まで100と50だけで良いかな。 当たらなかったら当たらなかったで別に良いし --
2016-08-26 (金) 15:41:07
前半2回きたし後半に来ると思って50は控えてるわ --
2016-08-26 (金) 19:11:10
次は30に来ると見た、◎30○100▲20やな --
2016-08-26 (金) 19:42:40
俺が運営なら、この後に10を三回だしてからの100だな --
2016-08-27 (土) 01:00:31
俺が運営ならこの土日に100倍出す --
2016-08-27 (土) 08:51:38
今日は10か・・・まあ、オッズの意味として倍率低い奴がよく来るってのは順当なことではあるのだが。20,50,50,10,10ときてさあ次はなんだ? --
2016-08-27 (土) 12:05:31
唯一当たってた初日に賭けそこねてから全敗だから、割とどうにもならない……50二本獲った人はおめでとう。 --
2016-08-27 (土) 12:09:23
100が今日か明日か絞り切れんからなけなしの100ベットしたが、明日かよw まあさすがに確定だろうし、一回も当たってない分稼がせてもらおう。 --
2016-08-27 (土) 12:06:54
明日も来ないよ、この運営ならやってくれるに違いない --
2016-08-27 (土) 12:09:20
とか言って狙って外したら目も当てられんからな、脳死だろうが100稼いで100倍AFKするわ --
2016-08-27 (土) 12:10:50
万馬券外したら嫌で100賭けてるから勝っても嬉しいし、100来なくてndk?ndk?でも楽しそうだし勝ち確の賭けですわ。これは --
2016-08-27 (土) 13:32:10
ほーらこなかったw --
2016-08-28 (日) 12:04:30
そもそも来てないからって次は来るって思ってるその脳内構造が全く理解できん --
2016-08-27 (土) 15:26:51
仮に理解できたとしても30倍は無視する素敵な思考回路です --
2016-08-27 (土) 15:31:27
そりゃ前回の結果統計からだろwwwその程度の思考すら出来ない馬鹿は本気で消滅したほうがいいよwwww救いようがないからwww --
2016-08-27 (土) 17:25:53
統計(10回)(同条件か不明)(既に破綻済)、当たると良いね。 --
2016-08-27 (土) 17:39:33
木主だけど何叩いてるのか解らん。的中優先で均等や30倍以下に賭けたところで、3000当たりだって最上級7周分だし(クリスタル分は無視)、散々言われてるようにキャラごとの能力差なんてないんだからある程度の消去法は考え得るだろう。 --
2016-08-27 (土) 19:26:06
10倍に100ベットして的中したところで、1000当たりも2周強だし100に賭けるためのクリスタルなんだからむしろ得してないのよ。クリスタルを最も有効に活用するなら、「50以上の高配当を予想した日に絞ってMAX100ベットする」のみ。後はスルーでおk --
2016-08-27 (土) 19:29:30
補足しておくと、当てに行ってると言うよりは逆に考えて「100倍がいつ来るか解らないから、最低でも一度来るまでは常に100ベットしておく必要がある」訳だよ。的中やゲームを楽しむために複数賭けで狙いに行くのが本来の姿だとは思うけどね、それは皆の自由だから。 --
2016-08-27 (土) 20:03:30
確定とか何を根拠に言ってるのやら・・・これで違ったら暴れるんだろうなぁ。ただの妄想なのに --
2016-08-27 (土) 15:30:52
100倍が一回も来ない可能性だってあるのになぁ --
2016-08-27 (土) 17:01:58
この先、1回もx50とx100が来なかったら暴れる奴がいるんだろうなぁ --
2016-08-27 (土) 20:24:05
そういうのは終わってから言おうな、実際50以上一回もなかったら賭ける意味すらないイベントじゃないのか?単勝30倍でも3000だから、日割りで考えるとレース自体無視しても大差ないレベルだぞ --
2016-08-27 (土) 21:22:17
3葉は世間のギャンブルがすべての枠に当たりが来るように作られていると思っているんだろうな。もしくはこれはフラワーナイトガールだからちゃんと来ます(キリッみたいなノリなんだろうが。なんというか賭ける意味すらないイベントっていう日本語の意味も俺には理解できないぜ --
2016-08-27 (土) 23:40:07
いやだからさ、ちょっと考えたら理解出来るだろ……数学も要らない算数の話だって。クリスタル→レースへのベットにしか使えない、前半時点では入手効率が悪い。お守り→どこでも周回していれば入る。 クリスタル100を支払って、お守り1000や2000と交換するのでは期待値に対してリターンが著しく低いんだって。最低でも3000~は欲しい所 --
2016-08-28 (日) 00:02:14
散々50倍と100倍に毎日フルベットするのが最適解って、必ずしもそれを求めてる人ばかりじゃないだろうけど攻略wikiなんだしね。的中を目指すのではなく、限りあるクリスタルの中で最高効率を目指す投資法は?を問う題なのだから、高倍率から賭け続けるしかないんだよ。運営との心理戦としてもね --
2016-08-28 (日) 00:06:00
仮に、各倍率に毎日100ずつベットした場合の現在の結果。10倍…2当、2000。20倍…1当、2000。50倍…2当、10000。50倍が2回来たのは予想外だけど、これが100倍一回でも同じ結果となり単純に5倍も違ってくる。 --
2016-08-28 (日) 00:09:18
テラ銭だっけ?世間一般のギャンブルは賭ければ賭けるだけ損する様になってる。これゲームだけどね、数周分得するなら上々だろうさ --
2016-08-28 (日) 08:27:49
リターンが良いから賭けてるって人は同意だし自分もそうしてるんだけど、100が絶対当たるって言ってるのは頭が弱すぎる。外れても自業自得な --
2016-08-28 (日) 07:48:14
これな。リターンの意味だけで50,100の二点張りは正しい。実際の賭け事と違って回数が限られる上に倍率も一定で、枠も少ないから。けどそれぞれの倍率が何回当たるから〜みたいな考え方が本当に駄目な意味で凄いと思う --
2016-08-28 (日) 07:52:10
頭のいい人は相手の心配をせず自分の利益を追求するよ。人の心配が出来るキミはいい人だね --
2016-08-28 (日) 08:05:54
その皮肉はこのゲーム内に限らず色んな人にケンカ吹っかけまくってるからやめたほうがええで --
2016-08-28 (日) 11:28:31
ダメだドク、当たらん(5戦全敗) --
2016-08-27 (土) 12:11:13
10倍とかは外しても大差ないけど、100倍用のクリスタル稼ぐのが大変だからなあ --
2016-08-27 (土) 12:13:30
ふにー(ブリュリュリュッ) --
2016-08-27 (土) 12:20:52
地面に埋めて肥料にするか --
2016-08-27 (土) 12:28:53
50倍の日に賭け忘れ、100倍と30倍に賭け続け今日まで当たり無し。明日こそ当たるんですよね? --
2016-08-27 (土) 12:29:14
外れる --
2016-08-27 (土) 17:06:46
前回みたいに1セットループしないのか....せめて同じオッズ3回目は出ないでくれよ... --
2016-08-27 (土) 16:51:40
14回レースあるんだから3回でる倍率は必ず出るんですが --
2016-08-27 (土) 17:12:07
100倍が14回来ればみんな幸せ(あふん感) --
2016-08-27 (土) 17:46:34
オオオニバスターかっこいい(中二病並感) --
2016-08-27 (土) 17:46:42
「人」書いて呑んでる子がいますねw --
2016-08-27 (土) 17:47:32
ここ2日は本命が固いなぁ。1・2番人気以外に賭けてたから、全く増えないw --
2016-08-27 (土) 17:49:18
草生やしてる奴が鬱陶しいな。そんなに草生やしたいなら庭にミントでも植えてろ --
2016-08-27 (土) 19:04:37
気にしてることがそもそも間違い。雑草だって望まれてないなんて気づけないし、望まれる日が来ないなんて思いもしない --
2016-08-27 (土) 19:38:17
ミント「雑草などという草はない」 --
2016-08-27 (土) 19:53:06
ミントのカウンター呆れるほど上手なり --
2016-08-27 (土) 20:12:39
草=煽りと解釈することで無断伐採しても良くなるとバッサイダー様が言ってたから真似しても良いんじゃね --
2016-08-27 (土) 20:41:39
枝だけど俺はミントちゃん割と可愛いと思うで。雑草と思ったこともないし(なお編成には --
2016-08-27 (土) 20:48:25
ゲスの公式にも居るな、あの手の連中には関わっちゃいけない --
2016-08-27 (土) 22:28:18
流れたので再掲。お護り稼ぎたい人は100倍と50倍に毎日100ずつ賭けるの推奨。まだ50倍2回しか出てないから今までやってなかった人も今から始めれば間に合うぞ --
2016-08-27 (土) 23:44:27
(無いとは思うけど)100一回も来ない可能性もあるんだから自論で扇動しない様に --
2016-08-28 (日) 08:02:32
それならそれで現状他に推測の足しになる要素はないんだから木の通りにするのがベターな選択なんだよな --
2016-08-28 (日) 11:02:38
はい、50倍3回目来ましたね。だから毎日100と50に賭けておいてよかったでしょ? --
2016-08-28 (日) 12:07:09
今日の結果を知っていたようなタイミングでのこの告知は何か怪しくねえか? --
2016-08-28 (日) 12:20:20
ただ50倍は2回も来たから、メンテ明けまで賭ける意味は薄そう。あと2回あるから30倍→100倍かな。明日の分も念のため100倍に100賭けしておくのを強く推奨する --
2016-08-28 (日) 00:13:31
NZNのコメント的には30倍で決まりだと思うが、NZNだからなあ・・でもこれだけあからさまに不調コメント出して100倍ってのは流石にいただけないと思うの --
2016-08-28 (日) 00:35:41
NZNコメントはだいたい倍率通り(低倍率ほど高評価)だけど、むしろそれは当たり前で満遍なく勝つ中で低倍率が当たった時に、予想通りだったと錯覚してる。当たりくじだと思えば早い方で1等は出難い、とかかな --
2016-08-28 (日) 05:03:36
一位だけ予想するのもつまんないから、1~5位全部予想しようぜ。俺の予想はx10 x100 x20 x30 x50な --
2016-08-28 (日) 03:31:52
x30 x50 x100 x10 x20で。人の字には頑張ってもらいたいが…… --
2016-08-28 (日) 05:06:48
nznを信じるなら30 20 50 10 100かなー --
2016-08-28 (日) 08:10:43
5連単とか当たる気しねえからx10 x20 x30 x50 x100の5連複で --
2016-08-28 (日) 10:45:48
【速報】6日目はオンシジュームが1着!(オッズ50) --
2016-08-28 (日) 12:03:35
3回目だと・・・もうわけわかんねえ --
2016-08-28 (日) 12:04:22
以前100は前半に来ないとか適当いったけど、その通りになってもーた --
2016-08-28 (日) 12:05:23
もうこれ予想不可能ですわ --
2016-08-28 (日) 12:06:32
50+100 に100BETが正義w --
2016-08-28 (日) 12:07:08
現在全敗w うん、課金やめるわw --
2016-08-28 (日) 12:08:10
大当たりを減らして中当たりに分散してるのかね、50がどれだけ続くのやら。最初に読み損ねたのが失策だったなあ --
2016-08-28 (日) 12:10:17
ここで100を止めるとそれこそ3回出た50が止まって100出ちゃうだろうしなあ…と言いつつ4回目もあるだろうし50+100のWベットが最高だね。なるべく100多めで --
2016-08-28 (日) 12:12:27
100+50に100BETで3回当ててる... --
2016-08-28 (日) 12:10:19
お船しかり運要素が強すぎるとろくな事にならんな --
2016-08-28 (日) 12:12:14
前回は割と読みやすかったけど今回は裏の裏をかくのがえらい上手で困る --
2016-08-28 (日) 12:12:40
パターン読まれて悔しかったんだろ --
2016-08-28 (日) 12:50:53
まるでここのコメント見てはずしてきたような結果で2連敗・・・ --
2016-08-28 (日) 12:11:11
連続だったり三回目だったり、もう前回のレースから結果が読まれないようにしているとしか --
2016-08-28 (日) 12:12:24
法則無視して適当に当てようとしても常に5分の1だから余程強運だったり読みが鋭くない限りはつらい --
2016-08-28 (日) 12:15:08
ここまで100+50教の思惑通りか。奴らのドヤ顔が目に浮かぶようでイラっとする --
2016-08-28 (日) 12:14:28
教も何も単にどれを狙っても似た様な確率なんだから、上から抑えていくのは当然なんだけどな --
2016-08-28 (日) 12:16:16
今回、50だけはないと信じていたときが自分にもありました --
2016-08-28 (日) 12:14:58
いやホント流石に3回目の50来るとは全く予想できなかった。100か30だろうと張ったんだけどことごとくスカしてきやがる --
2016-08-28 (日) 12:50:33
いつもの100賭け+予想◎で来てない30にも張っとくか→ --
2016-08-28 (日) 12:58:22
俺も100倍と30倍の2点賭けで爆死したわ・・・ --
2016-08-28 (日) 13:08:32
みんなが宴会に精をだしてイベントが疎かになる今回こそx100来そう --
2016-08-28 (日) 12:15:12
来ませんでしたね・・・ --
2016-08-28 (日) 12:17:06
月曜出走の分のことやぞ --
2016-08-28 (日) 12:42:03
前回は多少の偏りはあったかもだけど、どの倍率もほぼ等分で来たし法則性が強かった。今回は全く当てさせる気が感じられない、前のLVUPイベからどうも旗色が良くないね --
2016-08-28 (日) 12:19:50
そもそも前回は前半に専用BSあったからそこで大きく稼げたからレース外しても交換余裕だったんだよな。今回は交換必要数見てるとレースである程度当てるの必須なのにそのレースが頼りに出来るヒントが一切ないってのがキツイ。 --
2016-08-28 (日) 12:23:44
前回の前半のBSなんて出現率低かったから大して足しにはなってないぞ --
2016-08-28 (日) 12:25:00
フルスペアクセ分はもう集め切ったが他の産物とるならあてなきゃきついなまあ後半200だし100が2回くるなら4万になるけどさ --
2016-08-28 (日) 12:39:25
ここまで20,50,50,10,10,50だっけ?これは後半100倍に200賭け一本でよさそうな気もしてきたな --
2016-08-28 (日) 12:23:39
もとよりそのつもりよ --
2016-08-28 (日) 12:31:05
なんというか、賭け元を稼ぐために回ってたら最低必要な分は揃ってしまったという… --
2016-08-28 (日) 12:25:48
運営の思考読まなきゃこんなの予測もクソもねぇな。大正義100と50の2本賭けが最強ということか --
2016-08-28 (日) 12:32:14
NZNのコメントで予想できないからなぁ...50/100が正義ですよ --
2016-08-28 (日) 12:40:03
あのコメントの存在意義マジで無いな。内容も適当だし --
2016-08-28 (日) 12:43:21
確率論と何らかの法則性をあると推測して予想するのは全く別の話 当てたいだけならもちろん高配当だけでいい --
2016-08-28 (日) 12:42:38
超ロングメンテを乗り越えたもののログインしない戦友増えてきたなぁ --
2016-08-28 (日) 12:32:42
ソシャゲなんてそんなもんでしょ --
2016-08-28 (日) 12:33:23
そういうものではあるけど初心者だった頃から助けてくれた戦友がログインしなくなるのはなんとも言えない悲しさがあるよね --
2016-08-28 (日) 12:53:04
一理あるな --
2016-08-28 (日) 15:16:12
ついにレッドジンジャーがきたな。明日は100だろう流石に --
2016-08-28 (日) 12:50:24
紅生姜さん、信じてるで! --
2016-08-28 (日) 13:09:23
100倍来ないのはいいとして未だ30倍来てないのなんなのぉ・・・ --
2016-08-28 (日) 13:15:27
圧倒的4番人気率に草。これ実は運営的には2番人気を勝たせてるつもりなんだけど倍率逆に設定してる…そんなオチな気がしてきた --
2016-08-28 (日) 13:41:30
前回のレースで心底うんざりしたから今回未だ不参加だわ 今後参加するにしても絶対NZNの情報はアテにはしない こっちを不快にさせる気しかないのは明らかだし --
2016-08-28 (日) 14:32:51
ナズナの予想を当たりやすくして低オッズが勝ちやすくしてもいいんだけれど、そうすると今のオッズ50,100倍教からしたら総獲得数が減ってしまう。いっそのこと全員が50、100倍教になればみんな幸せになるよ --
2016-08-28 (日) 15:02:39
後半から200まで賭けれるらしいけど、1着が確実に当てられる時しか賭ける意味無いよな。 --
2016-08-28 (日) 15:14:41
そんなもん無いと思うぞ --
2016-08-28 (日) 15:15:15
おまけのお遊び要素だから気楽にやればいいのに何が不満なんだか --
2016-08-28 (日) 15:18:31
景品総ざらいするのにこれを当てにしないとキツイのがね… --
2016-08-28 (日) 15:21:15
100,50倍教信者の俺はあとは100倍教に鞍替えして余裕で全報酬獲得できるというウハウハな展開になっております --
2016-08-28 (日) 15:24:12
全部外れても、全半分膳交換で居るだけたまってるんだがな..後半は交換アイテムの取得数増えるだろうし --
2016-08-28 (日) 15:43:57
そう思ってるから、阿鼻叫喚してる他人が愉快だし、絶対これとか言ってる馬鹿も愉快 --
2016-08-28 (日) 15:28:17
当てりゃスタミナ他に回せるんだから当然じゃ? --
2016-08-28 (日) 15:57:23
序盤に高倍率は出ないやろ→2日目50倍→2日続けて50倍は出ないやろ→3日目50倍→前半3回も50倍は出ないやろ→6日目50倍 で悉く予想外したから不満なんじゃないかな --
2016-08-28 (日) 16:07:13
そして脳筋100倍、50倍教徒ががっぽり稼いで浮かれて煽ってくるからなおさらイライラしてる --
2016-08-28 (日) 16:09:28
いちいち気にするなよ禿げるぞ禿げてた --
2016-08-28 (日) 17:14:11
外しても石を買えばどうということはない --
2016-08-28 (日) 17:58:21
脳筋と言われようがそれが少ない元手でより確実に成果を出す方法だから仕方なくな。リアルギャンブルなら1円たりとも使わん --
2016-08-28 (日) 19:59:03
人の遊び方なんかそれぞれなのに何が不満なんだかwwwww 馬鹿ってほんとブーメランの達人だよなぁ --
2016-08-28 (日) 16:50:28
ここで愚痴るくらいはいいけど運営にボートレースやめろとかって意見送るバカがいるから不満だな。せっかく少ないSTで全報酬交換できるのにそれを妨害されてはたまらん --
2016-08-28 (日) 20:29:50
ここでもそうだが俺が儲からんのはけしからん、っていうモンクレそのものだからな --
2016-08-28 (日) 20:35:57
敢えて何らかの法則性を類推するなら、出走キャラ全員のオッズの合計が210。前後半各7日間で1着のオッズ合計が210になるとすると、、、前半は今日までの合計が190なので、明日の7日目の1着は×20が濃厚ということに。。。ただ、この法則だと、後半もし100が出ても2度目は絶対ない事になるが。。。 --
2016-08-28 (日) 15:21:50
なあ、その推測めちゃくちゃおかしいって自分で気付かないか? --
2016-08-28 (日) 15:28:06
いあ、ココ見てたら前回の同イベ時は各オッズがほぼ均等に出てたらしいから、そうじゃなくなったと仮定して、それでも何らかの法則性があるとするなら、重み考慮した考え方をすると木に書いたような感じになるかな、、、と思っただけだよ。気に入らんなら阿呆の戯言と思ってくれ。 --
2016-08-28 (日) 15:36:58
やっぱわかってないか。なんで7日間あるのにオッズ5種類しか足してないんだ?日数と足すオッズの数合わせないと無意味だぞ --
2016-08-28 (日) 15:39:04
あ、醤油ーことかっ。となると、重み考慮の期待値計算し直すと、210÷5=42、42×7=294、、、あはは、端数出てまうやんw ただ、ここのうんえーが俺と同じくらい算数できない子だったら、明日の×20はあり得るかもよ(白目鼻水 --
2016-08-28 (日) 15:48:13
>3葉 ソーッスね --
2016-08-28 (日) 15:49:34
!?、、、寧ろ、明日100出れば、前半の合計が290になるから、ほぼ期待値通りになるわけか。。ここまで100に全ツで外し続けてきたけど、明日も敢えて100にツッパしようっと♪気付かせてくれた1枝さん、サンクス。^^ --
2016-08-28 (日) 15:53:15
ということは明日は20(算数できない方)と100(算数できる方)の2点賭けがオススメということか。20当てても旨みがないと思えば100の1点賭け勝負だな --
2016-08-28 (日) 15:57:02
なるほど、1日と1週間の1着のオッズの合計を同じにして210なら倍率20、期待値通りに合わせて294なら倍率100、それとも別の法則かランダムなら倍率不明ってところですか。 --
2016-08-28 (日) 16:52:44
無課金層が多く賭けているキャラを1位から外すように調整しています --
2016-08-28 (日) 16:29:54
これが現実のギャンブルならそもそも敗けるって解るから1円も賭けないし、ゲーム内イベントオマケのお遊び前提って考えるからこそ、無駄手間を極力減らして効率を追求する。勝負ではなく遊びだからこそ何らかの法則性を適用できると思ったけど、運営が本気出してきたからなあ…… --
2016-08-28 (日) 17:49:19
まあでも言うて、100倍がいつ来るか解らない(結果・展開・nzn予想から読めない)に賭けない選択肢って存在しないんですわ。運営側もそこを逆手に取って50増やしてる感じなのが腹立つっちゃなんだけども --
2016-08-28 (日) 17:51:27
「本質的にはプレイヤーを楽しませる、盛り上げるためのゲーム内のお遊びイベント」である以上、必ずどこかで大当たりは来るし(この辺も運営の心理読み)、一度来れば予想として甘いから外せもするんだけど。ここまで一回も来てない事、中当たりの50が連続・3回も来た事。そしてnzn予想が皆目見当もつかないのが、皆の読みを誤らせている原因かな。 --
2016-08-28 (日) 17:59:31
辛辣なこと言うけどつまらないイベント このレース考えたやつクビで結構 --
2016-08-28 (日) 18:08:22
確率20%をあてるだけやからね判断基準のコメントもそれっぽいこと書いてまったく役に立たないからね --
2016-08-28 (日) 19:30:21
しかも10と20は賭ける意味無しってくらいクリスタルが厳しい。後半が控えてるにしろなぁ… --
2016-08-28 (日) 19:53:46
イベントと関係ない上に一発ネタの使いまわしが面白くなるわけないんだよなぁ --
2016-08-28 (日) 20:25:44
前回はストーリー上の脈絡や初出のインパクトがあったし全部に大量ぶっぱも比較的現実的だったからギリ許した。今回は調子に乗るなの一言 --
2016-08-28 (日) 20:55:45
面白くなくても楽して全報酬交換できてクジラとかにST回せるからボートレースは積極的にやって欲しいわ --
2016-08-28 (日) 20:27:39
レースで勝つこと前提になるだけだぞ --
2016-08-28 (日) 20:31:33
>1葉 現状レースで全部外しても石割らずに全報酬取れるバランスになってるよ。レースで勝てば勝った分STを他に回せるからレースはこれからも是非続けて欲しいね --
2016-08-28 (日) 20:42:11
2葉 計算しなおしたほうがいい、石割らずに全交換は無理だぞ。全交換に約57000、自然回復で前半周ったとしても18000程度で残り3万弱必要。後半で取得量が倍近くにならないとスタミナ余るなんてことは無い。 --
2016-08-28 (日) 21:12:51
そもそも仮に理論上ギリ可能だったとしても、現実的には復刻やクジラその他があるのに「理論上は自然回復分だけで全交換できます」と言われても… --
2016-08-28 (日) 21:21:01
>3葉 探索回復も考慮しての話だから探索を考えなきゃ3000ほど足りないね。でも探索一切しないなんてことはないから自然回復で取れると言っても間違いじゃないだろ --
2016-08-28 (日) 21:35:18
>4葉 だからレースで当たれば浮いた分のSTをクジラ等に回せるって枝の時点で言ってるじゃない --
2016-08-28 (日) 21:38:56
5葉> 探索考慮無しだと今までの後半の増え方で考えれば稼げて4万ってところじゃないか?のこり17000だと後半最上級500で考えても34周必要だからどれだけ探索まわせるか次第だけど厳しくない? --
2016-08-28 (日) 21:43:38
>7葉 前回のイベントの効率で計算してるから若干ずれるかもしれないけど、これまでの記録から大きくずれることはないので概ね合ってるという前提で聞いて欲しい。後半初級がST15でお護り95、後半初級BSがST25でお護り500。3~4回に1回BSが出るとすると後半周回で1日6回BS回れると仮定する。すると1日初級を22回、BSを6回回れることになる。(95*22+500*6)*7=35630で前半の18270と足して53900。全交換に必要な個数が56950だから3050足りないが1日探索7回行くとして最低ST70回復すると見込むと3000は余裕で回収できる計算になる --
2016-08-28 (日) 21:53:53
自分の勘違いに気づいたわ。5葉は2葉で俺が言った後半が倍になったらって言う仮定での計算か。そして2葉で残り3万弱って言ってるけどこれ4万弱だったな --
7葉
?
2016-08-28 (日) 21:54:40
>8葉 なるほどBSの事完璧に忘れてた。BSの出方次第では自然回復+探索で足りるって事ね、納得。 --
2016-08-28 (日) 21:58:56
>10葉 ちなみに俺がこういう計算する時は少なめに見積もるから実際はもう少しBS出るし、探索での回復も大きくなるからさらにSTに余裕出ると思うよ --
2016-08-28 (日) 22:00:46
逆に言うと回収したクリスタルを均等に割って賭けて期間中レースの結果が全部10倍としてレースで稼げるお護りの最低数を算出しておくと予めどれくらいSTを他に使っていいかの目安を計算できる。いずれにせよレースがあればクジラが回りやすくなるからレースはなくさないで欲しいねってことさ --
2016-08-28 (日) 22:07:21
さらに言うとここまで計算した上で、100倍と50倍に毎日100ずつ賭けて1回でも当たればクジラ回るST稼げるから100倍と50倍に賭けることを推奨してたんだけどね --
2016-08-28 (日) 22:12:59
わかりにくいから注釈しておくと、枝、2葉、5葉、6葉、8葉、11葉、12葉、13葉が俺ね --
2016-08-28 (日) 22:17:53
面白いか面白くないかと言われると面白くないから困る --
2016-08-28 (日) 21:12:40
これ第3回スワンカップの際にはユーザの裏をかいて全てナズナコメント通りになったりして --
2016-08-28 (日) 18:12:57
こういう人によって効率が変わりやすいイベこそ1G×15万の活躍場所なのにな。こんな時に限って無いとかどこまでエアプ設計だよ運営 --
2016-08-28 (日) 21:12:45
後半からでしょ間違って交換する人でないように --
2016-08-28 (日) 23:28:15
イベント説明に載ってないから本当に追加されるか不安はある --
2016-08-28 (日) 23:35:28
ボートレースの問題点は1位以外配当がない事だと思う。順位に応じた倍率(0.5/0.2くらい)で2位3位にも配当をくれないかね・・・。 --
2016-08-28 (日) 22:50:08
1番の問題点はボートレースを当てないと全報酬交換できないと思ってる団長が少なからずいること --
2016-08-28 (日) 22:53:28
5人の中から一人だけ選んでその子の順位で報酬がもらえるって感じでよかったんじゃないかと思う。1位5000、2位3000、3位2000、4位1000、5位500 とかそれぐらいで。 --
2016-08-28 (日) 22:59:27
それは面白いかも --
2016-08-28 (日) 23:04:34
いいね、そのくらいの温さがちょうど良さげ。 --
2016-08-28 (日) 23:08:33
もうオッズ一律でいいと思うんだけどオッズが低いからって勝つ確率高いわけじゃないし --
2016-08-28 (日) 23:39:52
この意見が一番意味わからん --
2016-08-28 (日) 23:41:08
オッズがどうとか効率がどうとか50倍3回がどうとかはどうでもいい。重要じゃないんだそんな事は。ただ今のこのイベントの背景でボートレースやらされてるのが意味不明過ぎてイライラする --
2016-08-28 (日) 23:54:05