ススキ(水着)/コメント
のバックアップ(No.118)
[
トップ
] [
新規
|
一覧
|
単語検索
|
最終更新
|
ヘルプ
]
smartphone
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
ソース
を表示
ススキ(水着)/コメント
へ行く。
1 (2017-10-17 (火) 18:25:10)
2 (2017-10-28 (土) 20:14:31)
3 (2017-11-02 (木) 17:23:10)
4 (2017-12-06 (水) 01:38:48)
5 (2017-12-06 (水) 22:35:25)
6 (2017-12-11 (月) 12:41:50)
7 (2017-12-12 (火) 17:47:19)
8 (2017-12-23 (土) 16:15:02)
9 (2018-01-01 (月) 18:17:27)
10 (2018-01-01 (月) 21:35:31)
11 (2018-01-10 (水) 03:48:20)
12 (2018-01-12 (金) 15:25:39)
13 (2018-01-13 (土) 21:02:48)
14 (2018-01-14 (日) 23:32:29)
15 (2018-02-02 (金) 10:33:27)
16 (2018-03-21 (水) 14:12:30)
17 (2018-03-23 (金) 06:20:10)
18 (2018-03-23 (金) 13:19:14)
19 (2018-03-23 (金) 23:08:18)
20 (2018-03-28 (水) 08:08:22)
21 (2018-03-30 (金) 23:56:03)
22 (2018-03-31 (土) 06:52:22)
23 (2018-03-31 (土) 17:18:53)
24 (2018-04-07 (土) 19:02:44)
25 (2018-04-09 (月) 19:41:39)
26 (2018-04-10 (火) 23:34:40)
27 (2018-04-16 (月) 20:16:58)
28 (2018-04-19 (木) 20:20:32)
29 (2018-04-24 (火) 09:21:52)
30 (2018-04-24 (火) 22:30:30)
31 (2018-04-28 (土) 21:12:11)
32 (2018-05-07 (月) 00:51:52)
33 (2018-05-09 (水) 00:31:55)
34 (2018-05-09 (水) 08:20:40)
35 (2018-05-25 (金) 23:48:11)
36 (2018-05-26 (土) 11:36:36)
37 (2018-05-27 (日) 00:20:55)
38 (2018-05-27 (日) 03:55:56)
39 (2018-05-27 (日) 13:35:05)
40 (2018-05-27 (日) 16:18:46)
41 (2018-05-29 (火) 17:41:31)
42 (2018-05-29 (火) 21:57:36)
43 (2018-06-01 (金) 14:22:16)
44 (2018-06-01 (金) 21:04:59)
45 (2018-06-02 (土) 21:47:26)
46 (2018-06-03 (日) 11:30:18)
47 (2018-06-06 (水) 19:54:56)
48 (2018-06-07 (木) 09:29:14)
49 (2018-06-07 (木) 14:37:47)
50 (2018-06-08 (金) 00:15:58)
51 (2018-06-08 (金) 11:50:39)
52 (2018-06-10 (日) 07:22:34)
53 (2018-06-10 (日) 12:59:45)
54 (2018-06-10 (日) 17:38:59)
55 (2018-06-11 (月) 01:49:17)
56 (2018-06-11 (月) 09:30:50)
57 (2018-06-11 (月) 11:59:20)
58 (2018-06-11 (月) 19:56:16)
59 (2018-06-11 (月) 21:47:08)
60 (2018-06-12 (火) 20:43:25)
61 (2018-06-13 (水) 01:16:16)
62 (2018-06-15 (金) 21:48:58)
63 (2018-06-17 (日) 02:09:04)
64 (2018-06-17 (日) 05:28:40)
65 (2018-06-17 (日) 13:18:41)
66 (2018-06-19 (火) 14:48:09)
67 (2018-06-30 (土) 01:49:07)
68 (2018-07-07 (土) 11:51:47)
69 (2018-07-09 (月) 00:32:14)
70 (2018-07-09 (月) 03:22:13)
71 (2018-07-10 (火) 19:05:33)
72 (2018-07-11 (水) 22:31:09)
73 (2018-07-18 (水) 00:04:54)
74 (2018-07-18 (水) 21:33:20)
75 (2018-07-23 (月) 20:31:06)
76 (2018-07-24 (火) 20:43:28)
77 (2018-07-25 (水) 10:07:09)
78 (2018-07-28 (土) 13:46:03)
79 (2018-07-30 (月) 20:07:55)
80 (2018-07-31 (火) 00:02:24)
81 (2018-07-31 (火) 04:17:31)
82 (2018-07-31 (火) 07:18:47)
83 (2018-07-31 (火) 09:39:26)
84 (2018-07-31 (火) 12:53:31)
85 (2018-08-01 (水) 00:55:20)
86 (2018-08-01 (水) 11:21:04)
87 (2018-08-01 (水) 17:50:39)
88 (2018-08-02 (木) 02:53:23)
89 (2018-08-04 (土) 05:33:12)
90 (2018-08-04 (土) 19:53:22)
91 (2018-08-04 (土) 22:01:46)
92 (2018-08-06 (月) 23:58:05)
93 (2018-08-10 (金) 09:42:14)
94 (2018-08-17 (金) 02:27:39)
95 (2018-08-19 (日) 21:56:02)
96 (2018-08-25 (土) 22:05:31)
97 (2018-09-08 (土) 17:24:41)
98 (2018-09-10 (月) 21:30:32)
99 (2018-09-11 (火) 00:54:17)
100 (2018-09-11 (火) 09:27:06)
101 (2018-09-12 (水) 21:28:50)
102 (2018-09-13 (木) 00:19:17)
103 (2018-09-13 (木) 04:17:57)
104 (2018-09-13 (木) 19:06:50)
105 (2018-09-14 (金) 14:02:35)
106 (2018-09-14 (金) 16:45:20)
107 (2018-09-15 (土) 17:05:10)
108 (2018-09-16 (日) 01:23:36)
109 (2018-09-17 (月) 21:21:37)
110 (2018-09-23 (日) 12:07:58)
111 (2018-11-21 (水) 11:12:21)
112 (2018-12-19 (水) 14:32:56)
113 (2019-04-20 (土) 22:20:21)
114 (2019-04-25 (木) 09:47:30)
115 (2019-05-04 (土) 10:52:09)
116 (2019-08-28 (水) 22:00:14)
117 (2021-07-01 (木) 18:55:17)
118 (2021-07-21 (水) 02:38:50)
119 (2022-01-22 (土) 10:31:23)
120 (2022-10-21 (金) 21:59:43)
ススキ(水着)
ススキで虹か --
2017-07-10 (月) 18:22:22
特別好きではないが、速度アビである以上入手を目指さねばならん --
2017-07-10 (月) 19:03:38
ずっとウサギノオと第一部隊リーダーで運用するくらい大好きだったけど、順位的に別verはあきらめてたから、本当に嬉しい…。正直戦闘性能的には微妙なコンビだから、最新クジラとか苦しくなってきたけど、絶対手に入れてこれからも活躍させたい。 --
2017-07-10 (月) 19:11:59
倍率が修正されることなく次の移動100%加算が出てしまったか…ガチャ金レベルのアビを虹に付けるなと何度 --
2017-07-10 (月) 19:13:13
このアビリティって移動力分攻撃力上がったところにさらに攻撃バフ乗るんじゃないの? --
2017-07-10 (月) 21:51:58
開花虹で固めて攻バフ100%乗せたとしても精々+1500程度。攻バフ換算すると15~18%ってとこかな。未開化虹や金がパーティに混ざってたり鈍足混ざってたりすると金相当の10%近くまで落ちるかもな --
2017-07-10 (月) 23:34:55
移動750の素攻撃8000~9000くらいで例えているんだよね? 鈍足は分かるけど金が云々というなら例えば攻50%攻撃力6500とした場合も17%程度分になるかと。 --
2017-07-10 (月) 23:45:50
結局編成次第で変わるからガチャ金レベルになるのはPTの組み方が悪いのでは? --
2017-07-10 (月) 23:50:31
爆速PTだと40%バフ超えに化ける神アビだから金なんて比べ物にならんぞ。なお --
2017-07-11 (火) 00:13:08
フレへの貸し出しPTで考えれば強いけど、自分で使うとなると等速に出来なくなるから使いどころがなぁ --
2017-07-11 (火) 01:17:03
いたずらコンビは虹金揃うんか --
2017-07-10 (月) 19:16:48
無印は瞬き無かったからウサギノオとSD並べるの楽しみ --
2017-07-10 (月) 19:22:56
イベント寸劇でも割と出番多いし運営のお気に入りキャラって感じがする --
2017-07-10 (月) 21:54:16
運営のお気に入りはお屋敷組だろ --
2017-07-11 (火) 02:51:19
庭園かわいい。欲しい --
2017-07-10 (月) 21:07:06
あ〜えっちすぎるんじゃぁ〜^^ --
2017-07-10 (月) 22:31:18
五か月ぶりの虹だわ。あまり知らないキャラだが大切にする --
2017-07-10 (月) 22:32:52
おめー。こっちは実家だったわ.... --
2017-07-10 (月) 22:34:51
運営のお詫び的にゲット。初心者の私にはどの辺が弱いのがわからない…特性が似てるセルリアも欲しいな。 --
2017-07-10 (月) 22:51:22
重課金じゃない限り初心者ならしばらくはPTから外す事はないよ --
2017-07-11 (火) 01:06:58
むしろ、初心者ですら外れる虹とは・・・? --
2017-07-11 (火) 04:11:47
ススキちゃ......あっあっあっ --
2017-07-10 (月) 22:51:53
めっちゃススキちゃん好きなんだけどちょっと違和感。人見知りは完全克服ってことなのかね?お迎えできた団長のキャラクエ感想聞きたい --
2017-07-10 (月) 22:54:09
攻撃の振りが完全にバッティング。ちょうどバナナのイベだしジャイリスからお誘いがかかりそうだ。 --
2017-07-11 (火) 00:25:08
斬艦刀もそうだが、庭園A。お前はどこに沈んでるんだ・・・ --
2017-07-11 (火) 00:26:08
別次元とか?浮輪に穴が開いたりして落下したら、こっちの世界に来てくれるかもしれんぞ --
2017-07-11 (火) 00:33:19
下半身だけ異次元に突っ込んだススキちゃんが異次元存在にいたずらされてあたふたする同人誌ください --
2017-07-11 (火) 00:48:37
ドンブラ粉という便利な道具があってね。 --
2017-07-11 (火) 00:44:23
つーかクッソ弱いな・・・まさかここに来て開花虹最弱クラスの性能出してくるとは思わなかったわ --
2017-07-11 (火) 01:20:58
移動力増加と移動力加算で二枠潰してる上に、スキル倍率なし、クリ率上昇もやや高い程度と厳しいな --
2017-07-11 (火) 01:28:22
まあこれはちょっと強いところも高速で回れるようになるかもってやつだな。ジンジャーウサギセルリアデージーあたりで高速火力パになれる。ガチパには入らんね --
2017-07-11 (火) 01:33:13
スキルも一応は噛み合ってはいるよね。ちょっと強めのグルグルMAPも対応できますよって感じであって、虹=ガチPTって認識の人には受け入れにくいかもしれん。 --
2017-07-11 (火) 08:40:18
というか今更移動up虹増やすとは思わんかった。生姜運用してて思ってたことだけど、便利なときはあるが戦力として扱おうとすると足並みや敵にぶつける順番乱すデメリット的側面の方が強くなるからな --
2017-07-11 (火) 01:50:54
汎用虹はもはや溢れるほどいるし、それぐらいなら使いどころが限定できる一芸特化虹がいたほうがいいわ --
2017-07-11 (火) 03:46:54
戦友に速度特化いてくれるとありがたいけど、自PTの速度は大体並んでるのが楽よね --
2017-07-11 (火) 07:12:43
人気投票イベみたいな時は重要よ --
2017-07-11 (火) 07:34:43
詫び石で貰えるとは嬉しいぜこんちくしょう、でもこれはスペチケでノーマルノオを取れという運営からの無言の圧力でしょうかw --
2017-07-11 (火) 01:44:30
こいつは投票イベで時間効率を最高にするために必要なやつだ --
2017-07-11 (火) 01:50:33
詫び石で11連したら出ました。アビはちょっと残念ですが大事にします --
2017-07-11 (火) 03:04:37
前からだけど、ススキ自身は足速くないんだよね。 --
2017-07-11 (火) 03:09:28
ススキって弱いんですか? 強いと思うんですが? 装備もつけ 枠も1増やし 自分とこじゃ攻撃力11000きってますよ? --
2017-07-11 (火) 03:11:03
切るの意味を勘違いしてないか? --
2017-07-11 (火) 12:33:04
速度PTは良く使うから悪くはないと思うけど、後でもうちょっと早い奴を出そうって考えてそうな微妙な速さなのがちょっと気に入らない --
2017-07-11 (火) 04:32:58
少し高めのスキル発動率と敵数によって変わる倍率はいいんじゃないかな --
2017-07-11 (火) 04:50:26
すごく好みなんだけどこの性能だと虎の子の虹メダル使ってまで迎えるのは二の足踏むなあ --
2017-07-11 (火) 06:50:39
本人の移動力が575はちょっと低いよなぁ、移動力系なんだから750とはいわんが600~700あたりにしたっていいんじゃなかろうか、虹だし。 --
2017-07-11 (火) 07:02:18
別版で速度違うのってオンシくらいか?。 --
2017-07-11 (火) 07:05:35
スキルがかっこいいから欲しいんだけどなぁ・・・・ --
2017-07-11 (火) 07:11:37
セルリアと合わせると200%上がるってことなのかな? --
2017-07-11 (火) 07:31:49
重複しないならしないって注意書きがあるはずだから重複するはず… --
2017-07-11 (火) 08:17:35
まあ上がっても2000とかそこらだから、倍率バフ減る分を考えると強くはないな --
2017-07-11 (火) 08:35:16
でもこれ、セルリアと同じアビのキャラ追加されて、仮にウサギノオの開化で移動力分攻撃アップが付いたら紅生姜、ススキ、ウサギノオ、セルリア①、セルリア②の編成なら評価変わるぞ。 --
2017-07-11 (火) 08:40:48
多分そうなるだろうね.変則的な乗算アビって位置づけだから、結局は数が揃えば価値は跳ね上がるでしょ。 --
2017-07-11 (火) 08:51:34
攻撃力+4~5000くらいになるのかその場合。浪漫枠っぽいけどかなり凄いな --
2017-07-11 (火) 08:52:09
通常攻撃時にはついてくるけど、スキルの時はちゃんと(?)持ち場で待ってる浮き輪ちゃんカワイイ --
2017-07-11 (火) 08:42:54
1.65を二人入れるPTに入れたかったから下手に1.2倍ついて低スペック調整されるより嬉しいところだけど、そういう人って他に居ないんか --
2017-07-11 (火) 08:47:20
移動虹で便利な変動スキル付き。こいつは欲しいなぁ --
2017-07-11 (火) 08:51:44
戦闘系アビが大正義すぎるんだよね、移動系アビは場合によっては足枷になる事もあるし、ネリネみたいなほぼ恩恵のないアビもあるし、下手にメリットも作れないしこういうところで格差が出来るんだよね --
2017-07-11 (火) 08:51:56
だから特化系っていうんだけどな。役割もてるだけマシ --
2017-07-11 (火) 08:54:50
移動力の差で色々変化や役割分担があると活きてくるんだけどそういうゲームデザインになってないからな(高速巡回と一部特殊ステージくらい?) --
2017-07-11 (火) 08:58:39
昔はやろうと努力したがウケが悪かったのでなくなりました --
2017-07-11 (火) 09:01:14
メリットがあるというより持ってなかったり調整しないとデメリットが発生してめんどくさいって感じだったからなぁ すすきの攻撃力加算みたいな分かりやすいボーナスが最初から登場してればもうちょい流行ってたかもしれないけど --
2017-07-11 (火) 13:53:48
移動力高いPTが先に敵に当たるってだけならともかく、速度早いPTがボスのいない裏口からゴールへ駆け込むみたいなマップもあったからな。 --
2017-07-11 (火) 14:08:00
スキル演出が長いのが地味に致命的 --
2017-07-11 (火) 08:59:07
言うて気付いたけどそこまで長くないわ。2段階あるから長く感じるだけやったわ --
2017-07-11 (火) 09:00:30
こいつはベイサボールで主砲を狙える逸材じゃ、走力もばっちりだしジャイリスはスカウトしに来るべき --
2017-07-11 (火) 09:20:32
いいスイングしてるよな --
2017-07-11 (火) 09:46:14
ウサギノオがほしくなった --
2017-07-11 (火) 10:34:54
金のほうもかなり露出してるせいかあんまり「おお、水着だ!」感がないかもしれない。可愛いけど --
2017-07-11 (火) 12:24:56
やっぱでっけぇ。可愛い。欲しい。この際スペックとかどうでもいいから欲しい。ただ、それだけ --
2017-07-11 (火) 12:30:25
ススキちゃんフードあってこそだがフード脱いだ立ち絵も見てみたいのう --
2017-07-11 (火) 12:36:12
スキルはうさにうむで運用済みだから申し分ないけど移動力って運用しづらいのよねー --
2017-07-11 (火) 12:45:22
金レア版は持ってないから知らなかったけど思ったよりムッチムチで幸せ --
2017-07-11 (火) 14:39:24
スキルの溜めの部分が好き。すごく痛そう。 --
2017-07-11 (火) 15:03:27
これ画像ぶっこ抜きかなんか? --
2017-07-11 (火) 16:28:44
みたいだね。早く変えないと まぁここの管理人ぶっこ寛容っぽいけど --
2017-07-11 (火) 17:47:42
教えてくれ、俺は後何回、ガチャすればいい?後何回すれば、虹になった嫁を迎えられるんだ --
2017-07-11 (火) 17:43:43
数刻後には「俺は…俺はもうガチャを回さない…回さなくて…すむ」って未来が見えるぞ --
2017-07-11 (火) 17:53:34
SPチケが多分もうすぐだと思うぞ、あまり無理しないようにな --
2017-07-11 (火) 18:45:13
引けるまで --
2017-07-11 (火) 18:49:18
ウサギノオ(虹)と噛み合うアビだから迷わずコンビ組めるのは嬉しいけど、ちょっと扱いにくいのよなー… --
2017-07-11 (火) 18:55:54
と、思うじゃん?2人そろってスキル倍率無しな時点で全く噛み合ってないって言う 仮にウサギに1.2付いてもセルリアやジンジャーと組むほうがよっぽど噛み合うし --
2017-07-11 (火) 19:13:01
現環境だとスキル発動率は1.65×2人で解決できちゃうし虹ランタナって変則技もあるから、そこまで拘らんでもいいんじゃないかい? --
2017-07-11 (火) 19:21:08
じゃあ1.65倍にこいつら混ぜるかって話ですよね、当然ナァイ --
2017-07-11 (火) 19:47:19
↑ お互い足引っ張りあうだけだな混ぜても --
2017-07-11 (火) 20:07:12
コンビのシナジー感じて好きに使う分には良いだろ。最強性能の組み合わせって話なら別のところでどうぞ。 --
2017-07-11 (火) 20:12:14
5体揃えたら使えそうだから…そもそもスキル必須なんだから発動率上げた上でダメージアップさせるのが正解なんだよなあ --
2017-07-11 (火) 20:21:42
スキル発動ゲーなのが苦肉の策全てぶち壊すのほんと --
2017-07-11 (火) 20:24:12
ちょっと前に作った1.32倍アビの存在を覚えてないとしか思えないこのアビ構成である --
2017-07-11 (火) 20:36:08
組ませるとしたら高速周回PTがベストなんだろうけど、殲滅力的に1.65倍が二人欲しい。でも1.65倍持ちはDG以外あんま速くないから1.65倍と速度アビを兼ね備えてるキャラが欲しくなる --
2017-07-11 (火) 23:38:20
来たらススキの居場所がなくなるだけやなススキ本人の移動力は普通だし --
2017-07-12 (水) 02:28:36
↑ほんこれ。ススキに無理に移動力アップつけなくてよかった --
2017-07-12 (水) 07:19:22
高速周回用に使う分には全然良いよ。高難易度だと話は変わるけど --
2017-07-12 (水) 08:13:45
詫び石で幼女ゲットしようと回したらお出迎えだぜ --
2017-07-11 (火) 19:44:53
いい横薙ぎだ --
2017-07-11 (火) 20:54:36
嫁まさかの虹化に課金を覚悟したが詫び石で出た --
2017-07-11 (火) 21:30:40
別に弱いなら弱いでパーティから外せばいいのでは? --
2017-07-11 (火) 21:52:44
誤送信 ススキ団長ならともかく を追加で --
2017-07-11 (火) 21:53:17
そもそもつける木を間違っているだろうに… --
2017-07-11 (火) 21:55:56
イベントでしか見たことなかったからイタズラばっかしてるイメージだったけど普通にいい子だな --
2017-07-11 (火) 21:58:23
キャラクエでよくわかるけど元々人見知りな子なんだよね、普通に礼儀正しいし。そこがギャップというか魅力なんだがまだあまり知られてなさそう --
2017-07-11 (火) 22:31:58
お迎えすると発見があるキャラ結構いるよね。ガチャ確率のせいでお迎えできないことが多いけど・・・ --
2017-07-12 (水) 00:36:28
せっかくなのでこちらにも、虹メダルで来てもらいました。
--
2017-07-11 (火) 22:02:57
これは癒し --
2017-07-12 (水) 11:10:10
好きすぎてss書く程度には好きすぎてやばい --
2017-07-11 (火) 22:22:31
カレー284個増えるおまじない唱えたけど来なかった・・・SPやな! --
2017-07-11 (火) 22:43:36
立ち絵図鑑の切り抜きに切り替えたけどこれでいい?良さそうなら要らない添付画像の削除依頼出すけど --
2017-07-11 (火) 22:59:02
スキルのずっばぁあ!感良いなぁ --
2017-07-11 (火) 23:06:11
首を刈るウサギ感出てるから好き --
2017-07-12 (水) 06:59:12
ボーパルバニーかな? --
2017-07-12 (水) 11:17:28
虹鉢2回出てどちらもすり抜けていったぜ・・・これ以上どうしろとゆーのだ・・・ --
2017-07-11 (火) 23:33:17
どんまい、まあ現実的なのはチケットかメダル待ちだな・・・ --
2017-07-11 (火) 23:35:09
回す・やめる この二つ以外にあるのか? --
2017-07-11 (火) 23:56:34
だったら当たるまで引けばいいだろ!(´;ω;`) --
2017-07-12 (水) 11:18:26
奇遇だな…。俺も追加キャラ出現率アップで運良く虹(ススキ)キター!って思ったらセルリアちゃんだったぜ…。喜んだし全く問題は無いんだが、アビ的に(同アビなので)偶然にしてはちょっと…物欲センサー頑張りすぎじゃね…?って思ったわ…。 --
2017-07-12 (水) 12:28:15
隙あらば自虐風自慢 --
2017-07-12 (水) 13:19:47
特集ガチャは確率アップ(100%)だと思ってた‥‥今まで引いた虹金はそうだったので。 --
2017-07-12 (水) 16:31:32
絵師の画風が変わって来てる… --
2017-07-12 (水) 00:00:56
そうか? --
2017-07-12 (水) 04:49:11
絵師の画風が変わって来てる… --
2017-07-12 (水) 00:00:56
貯めていた石400個、無残に散る。出た人おめでとう --
2017-07-12 (水) 01:15:35
400個って狙ってたホトちゃんを1人だけ迎えられた程度やで(カモネギは二人来た) --
2017-07-12 (水) 11:22:51
探索の後のぴょんぴょんが可愛い --
2017-07-12 (水) 08:06:00
開花シャボンソウとかの常時ウィンクキャラと違って水着ススキってホームいくとクリック無しのデフォルトの状態で両目開いてたりウィンクしてたりしてるんだけどおま環なのかなぁ --
2017-07-12 (水) 09:50:41
叩きたい訳じゃないが、ただ、ススキちゃん成長しすぎというか・・・もっとこう程よい感じのほうが良かった --
2017-07-12 (水) 11:11:20
ちょっとふっくらもちもちしたよね --
2017-07-12 (水) 11:29:29
進化させてみたのだけれど確かに胸のあたりがデカいよね・・・(;´Д`)爆速ウサギの1.5倍はあるのでは・・・? --
2017-07-12 (水) 15:37:36
言われてみれば確かにススキ(姉)って感じやな。 --
2017-07-13 (木) 11:42:08
石335個貯まったので11連×3に挑戦して最後の3回目でお迎えなのです(´・ω・) --
2017-07-12 (水) 11:55:13
おめー --
2017-07-12 (水) 12:02:32
おめあり~なのです<(_ _)> --
2017-07-12 (水) 15:31:03
性能とかどうでもいいけど、嫁が虹になった事実だけでもうね、感涙ですよ。なおガチャの結果 --
2017-07-12 (水) 13:18:49
浮輪でぷかぷかしてるの見てるだけで楽しい --
2017-07-12 (水) 14:28:59
去年のリゾート仕様の庭園にして浮かべてるw --
2017-07-12 (水) 15:34:12
33連やって水着ホトトギスとカモで終わったぜ…欲しかったなぁ。あとスキルの最後の一振りがどうしてもオルフェンズで見たことあるような気がしてならない --
2017-07-12 (水) 14:49:11
斬殺天使ススキちゃん --
2017-07-13 (木) 06:34:40
ステータス穴埋め乙です! --
2017-07-12 (水) 14:57:31
最速PT組んでる身としては次のスペチケ候補が確定した瞬間だった ついに移動力1500超えるぜ --
2017-07-12 (水) 19:08:21
進化後がなんか太くみえる・・・ --
2017-07-12 (水) 19:58:36
可愛いけどススキは通常バージョンの時点で結構露出多いから水着を着ても新鮮さがあまりないな どうせなら違う衣装で実装して欲しかった --
2017-07-12 (水) 20:01:14
分かる。色合いも似てるし別バージョンならではのギャップとか新鮮味とかそういう感には今一つ欠けてるよな --
2017-07-12 (水) 22:55:21
まあ、武器も変更無いし確かに目新しさは薄いかもね、相変わらず可愛いから良いけど --
2017-07-13 (木) 11:57:45
水着エロイ、武器エグイ --
2017-07-12 (水) 23:17:38
進化絵の武器は強さを感じられんなぁ・・・ --
2017-07-13 (木) 08:05:26
空気を入れて膨らます遊具の剣Verに見えて仕方がない --
2017-07-13 (木) 18:50:08
おもちゃでしょ --
2017-07-13 (木) 22:24:21
金属っぽくないと思ったらそういうことか納得 --
2017-07-14 (金) 06:31:20
3万5千円分の石で召喚したけどカワイイから許す --
2017-07-13 (木) 00:22:48
速攻で進化させたけどビジュアルはそっと初期に戻しました…開花絵に期待。 --
2017-07-13 (木) 06:31:00
技すげーかっこいいと思うの私だけ? --
2017-07-13 (木) 12:33:35
同意。特に溜めた2発目のズバッ!が良い。 --
2017-07-13 (木) 12:55:52
三体まとめ倒すと気持ちいいスキル --
2017-07-13 (木) 16:04:33
最後のスイングがイカす! --
2017-07-13 (木) 19:47:18
すごく同感。剣のしなり具合と振り抜きっぷり、それに環状のエフェクトが合わさって最高に気持ちいい --
2017-07-13 (木) 20:20:35
某撲殺天使を想起しなければ、ね・・・ --
2017-07-14 (金) 06:03:57
あのキレはまさに斬艦刀!我に断てぬものなし!とススキに言ってほしい --
2017-07-14 (金) 07:38:56
はじめから水着と言ってるからあえて進化で変化させてないような気がするな、これ。パレオだけ外しました、かな。 --
2017-07-13 (木) 12:58:35
ホトトギス欲しくて11連したらススキが2人。本命じゃなかったが初めてのことなので大切にしよう --
2017-07-13 (木) 21:50:12
メンテ明けにホト狙いで虹ススキが来て、今朝単発で虹ウサギノオという運命感じる引き --
2017-07-14 (金) 08:08:42
さらにウサ開花という奇跡おめ --
2017-07-14 (金) 18:52:00
敵の数少ないとスキル倍率上がるから3回スキルみたいに後ろに配置したほうがいい感じ? --
2017-07-14 (金) 14:15:47
全体より後ろ、単体より前にかな? --
2017-07-14 (金) 15:11:00
そうなるね。全体スキル→ススキ(変動倍率スキル)→単体スキルの順が一番無駄が無くて素敵な編成。 --
2017-07-14 (金) 16:07:52
お前ら天才かよ(AFN) --
2017-07-14 (金) 17:17:41
かっ飛ばしてくれそうだし4番を任せるか --
2017-07-14 (金) 18:48:03
だがしかし。ウサギが開花したせいで1番ウサギ(2回行動するせいで前に置きたい)、2番にススキって置きたいだろ?3番にDG、4番に嫁スイレン、5番にスキルLv5にした紅生姜で色んな意味で最高だぜ --
2017-07-14 (金) 22:59:47
紅生姜の心労凄そう --
2017-07-16 (日) 10:32:07
絶対欲しくなるからシナリオ読まずにいたけど偶然出るとは思わなかったので超嬉しい 虹もまだ2人目だしね --
2017-07-14 (金) 22:23:52
何気に通常攻撃モーション好き。金の頃はあんま斬って感じしなかったし --
2017-07-14 (金) 22:43:26
どっちかというと打属性だったよね --
2017-07-15 (土) 10:09:06
今の期間で逃したとすると、次にピックアップされるのって大体3・4ヶ月くらい先になるの? --
2017-07-14 (金) 22:49:42
復刻は半年 --
2017-07-14 (金) 23:57:24
半年待つつもりだったけど、懇親の思いで回したら着てくれた!嬉しい、ありがとう。 --
2017-07-15 (土) 11:02:52
ウサギ、セルリアと組ませると3000近いバフ乗るのか・・凄く可愛いしメダル交換するか悩む --
2017-07-14 (金) 23:56:47
水着ススキ+ウサギ+セルリア+カレンデュラ+紅生姜で素の移動力が675、アビと育成アビでブーストして1325。紅生姜以外の移動力転換アビが合計380%だから5035が一律で攻撃に加算されて、その上で84%が更にバフで乗ると。・・・スキルアビはセルリアと紅生姜のMax1.52倍だけってのは痛いけど、攻バフだけで見ると凄いな。フルアンプルゥでレベマのこの子の攻撃が開幕3倍くらいになるのか。 --
2017-07-14 (金) 23:59:30
カレンデュラは移動加算60%だからな1.65か1.2持ちの虹のほうがいいかも --
2017-07-15 (土) 00:56:10
四枠使って1.56倍……だめぢゃん --
2017-07-15 (土) 06:40:39
スキル重視、1T特化で計算してみた。カレンデュラ+紅生姜outでデージー+嫁スイレンinでアビ込移動力1055の転換バフ320%で3376加算。1T限定で137/105%(Max/掛漏)バフが乗るから、レベルマフルアンプルゥの水着ススキで攻撃が3.4/2.9倍(Max/掛漏)、スキルレベル1でも高確率で全員スキルぶっぱか。当然だけど、アンプルゥ入ってなかったりすると転換バフの恩恵が大きくなる(開花1レベ素:Max4.9倍/掛漏4.2倍).... --
木
?
2017-07-15 (土) 07:11:23
つまり1.65は神ってことか --
2017-07-20 (木) 19:22:58
シナプス効果で最高火力候補かな。 --
2017-07-15 (土) 09:34:11
それを言うならシナジーだろってところまでがネタなのか? --
2017-07-21 (金) 19:47:10
せっかくクリティカル強化付いたのにウサギノオに完全無視されて泣いた ウサギノオにクリダメアップとかあれば良かったのに --
2017-07-15 (土) 01:53:28
それかこっちに1T目スキル1.65倍とかね。二人のシナジー欲しいよね --
2017-07-16 (日) 10:02:50
普通の再行動じゃなく1T目限定の確定再行動のせいでスキル出ないとアビが無駄になるからなあ --
2017-07-16 (日) 12:57:20
ススキを副団長にしたら「べったり、ねっとり」で結構うざい(重い?)キャラだった。最近のシナリオでウサギノオと別行動なのは、ウサギノオに避けられているという可能性が高いのでは.... --
2017-07-15 (土) 23:24:43
別バージョンは大体そういう感じじゃね --
2017-07-19 (水) 22:25:43
ウサギノオのススキを休ませてあげたいという思いとか、△の「ススキは一人なら大人しい」という台詞がなぜか涙腺に来た。ススキ団長でもなんでもないんだが、理解のある知人がいるというのはいいことだなって…なんか妙にぐっときてしまったよ --
2017-07-15 (土) 23:42:39
普通に良い子だったね、気遣いも出来るし --
2017-07-16 (日) 02:10:25
俺もイベントでススキのキャラ知った後に☆5のススキを引いた時の自己紹介が人見知りキャラだったんで「誰だお前!?」って思ったからなあ --
2017-07-16 (日) 06:53:27
お月見組がお花で一番好き --
2017-07-16 (日) 08:21:02
同じく一番好き! 悪戯ウサギたちを嗜める△を笑顔で見守るウサリサたちが微笑ましい --
2017-07-16 (日) 09:03:39
全然違う。何も分かってないな。建前「ススキを休ませてあげたい」→本音「ススキと距離を置きたい」 このくらい本文から読み取ろうぜ! --
2017-07-16 (日) 17:57:10
自分の経験則? --
2017-07-16 (日) 18:30:08
リアルでなんかあったんだろう・・・察してやろうぜ! --
2017-07-16 (日) 22:35:16
クッソキモいな --
2017-07-17 (月) 03:23:00
貴公はススキ団長を敵にまわした。慈悲はない。 --
2017-07-17 (月) 03:44:22
初虹でこの子お迎えできたけど、所持アビの噛み合いっぷりがすごいように見える…育てねば --
2017-07-17 (月) 00:44:15
ススキ「ウサギノオと居ると私は無敵なんだぁ! あの・・・団長さんウサギノオは・・・?」 --
2017-07-17 (月) 09:19:05
ススキにはウサギノオが必要でもウサギノオにススキは必要ないんだよなあ(アビ的な意味で) --
2017-07-17 (月) 13:00:14
ウサギノオは再行動100%のおかげで速度パじゃなくても使えるけど、ススキのほうは速度パ前提だから用途が限られるな。イベントはぶっちゃけアンスリウムあたりでも火力足りるし、水影は1本道で高速にする必要がない。あとは曜日極限とコダイバナ2が速度パで1Tキルできるかどうかってとこだが --
2017-07-17 (月) 22:07:37
高難度系でサクラ牽引するにしても、一線級の戦力としても扱えるウサギノオ一人いれば事足りるしな --
2017-07-17 (月) 23:12:42
噛み合うっちゃ噛み合うんだけど噛み合わせるための速度転換と移動150が恐ろしくスロットの無駄なんだよね。よく考えて欲しい。速度パを組んだ場合メンバーの半数以上が移動速度と転換に2スロ食われて、残りも速度転換か150に1スロットを食われているという歪すぎるPTを --
2017-07-23 (日) 00:34:48
ま、計算式の関係上、相手の防御の影響を受けにくいアビであるから、今後の敵次第では評価が変わるとは思うぞ。 --
2017-07-23 (日) 22:32:40
こいつメッチャ強いな 久しぶりに大当たり引いたわ --
2017-07-17 (月) 02:59:00
庭園で「幸せの思い出のビーチサイド」のプールにススキを浮かべようとしたら、プールの上にススキを置けない。バグか? --
2017-07-17 (月) 06:43:55
ススキちゃん水着恥ずかしがってるけど、あなた普段は裸パーカーじゃない…… --
2017-07-17 (月) 10:22:42
初めて裸パーカーを見たとき、自分に新たな何かを目覚めさせた一瞬だったな --
2017-07-17 (月) 17:58:51
引けたけど、アンスリウムを弾き出して高速PTに入れることになるな・・・。(ビオラDGウサギジンジャーアンス→アンスOUT→ススキIN)せっかくジンジャーといっしょのPTで幸せそうだったのに… --
2017-07-17 (月) 20:37:42
ウサギ開花に釣られて久し振りにじゃぶじゃぶしたけどお迎えできず(虹2来たのに)・・・おとなしくチケット待ちます。 --
2017-07-18 (火) 06:38:43
気合が足らない。俺なんかイベリスと爆速ウサギとナデシコ引いた後にやっと来たぞ --
2017-07-18 (火) 07:15:16
木主も枝1もどんなけ注ぎ込んだんだ…… --
2017-07-18 (火) 16:42:04
気合というか、元々5万つぎ込んだ時点で撤退だったんだ(次のイベもあるし)。金はPU仕事してくれたんだけどなあ・・・ --
木
?
2017-07-18 (火) 23:31:29
自分は最初から諦めて虹メダル捧げた --
2017-07-22 (土) 11:02:52
しかしずいぶん久しぶりな気がするベルガモットバレーの虹キャラ。……新キャラじゃないけど。ぶっちゃけロータスレイク除くと虹キャラ数最下位なベルガモットバレー --
2017-07-21 (金) 18:59:02
コスモスの虹はよ! --
2017-07-22 (土) 09:24:06
貯めに貯めた600個の石全部吐き出して最後に出てきた・・・。しばらくはセールの石も貯金やなあ --
2017-07-22 (土) 19:31:25
おめどとウサギ --
2017-07-23 (日) 08:31:18
ありがとウサ --
2017-07-23 (日) 18:27:15
うさうさうらやま --
2017-08-06 (日) 20:09:25
無課金勢だが初の☆6がこの子だった、これから育成しないと --
2017-07-23 (日) 00:18:39
ススキちゃんは4番バtッター --
2017-07-23 (日) 17:00:25
(戦闘スキル見た感想 --
2017-07-23 (日) 17:04:47
考えすぎかな。ススキ(水着)をこのタイプのスキルにしたのって発動率がLV1で27%だからかな?ススキ(水着)+ウサギ+ジンジャー+1.65持ち×2人でスキル確定になるんなんだよね(ジンジャーもだけど) --
2017-07-23 (日) 20:28:46
正直1.2倍みたくクリバフが20~32%とかいう変動性だったら普通に1.65二枚入れて採用するのは断然ありかもなあと思う あと攻撃追加も最低でも120%にしてもらわんと。 --
2017-07-23 (日) 23:23:21
な強ラ度 --
2017-07-23 (日) 23:53:02
ヒガン見たらそんなに強欲でもないでしょ 謙虚謙虚 --
2017-07-25 (火) 23:39:11
キャラクエでほっこりした。やはりススキにノオは必要だな。 --
2017-07-24 (月) 12:23:54
金の頃から一番好きだった娘なので100円毎日とメンテ前に最後の石突っ込んだら出てくれた。欲しい虹を自引きで来たの始めてだし、何より嬉しい・・ --
2017-07-24 (月) 23:57:37
虹鉢引いた時の顔が容易に想像できよ。おめでとう! --
2017-07-25 (火) 19:42:14
ありがとう!でも目を閉じて祈りこめてたから虹鉢は見れてないや… --
2017-07-26 (水) 01:46:55
浮き輪ぐるぐるが可愛すぎてつらい --
2017-08-01 (火) 00:59:35
なんか声がネプテューヌに似てる --
2017-08-01 (火) 08:14:18
中の人違うで。新田恵海やぞ。 --
2017-08-05 (土) 03:08:25
迷わずスペチケで交換してきました。あーかわいい --
2017-08-01 (火) 21:09:33
寝室めっちゃエロいな これはスタメン --
2017-08-04 (金) 19:59:42
プカプカかわいい・・・この娘にして良かった、ほんと良かった(しみじみ) --
2017-08-05 (土) 22:30:18
貯めてたGWチケと合わせてウサギノオと共にお迎えしたぜー。育成して同PTに入れるのが楽しみだ --
2017-08-11 (金) 13:04:31
んーやっぱウサギセットで入れないと弱いか。一人だけいても使いづらいね --
2017-08-11 (金) 13:13:35
スキル発動系が無いからどうしてもその辺で他4枠でできる限り全力介護が欲しいところだしね。 --
2017-09-03 (日) 11:39:32
ビジュアルが大変好みだったのでスペチケ入手。さて水着統一かウサギ統一どちらにしようか --
2017-08-20 (日) 21:19:28
虹メダル300を生け贄にしてススキを召喚! ターンエンド! --
2017-08-29 (火) 04:35:15
トラップカード発動!木主の虹ススキは墓場へと強制リリースされる!(非情) --
2017-09-03 (日) 11:38:30
それ、カウンターマジック --
2017-09-14 (木) 22:33:02
まだ虹10人もいないのにこの娘が二人目来ちゃった(どっちもガチャ)重ねないのは前提としてどう編成するべきか --
2017-08-29 (火) 10:59:21
指輪と首飾りがかなり強いから2人目なら重ねちゃえば?バラで運用するなら最低開花カンストまで持っていかないと旨みがないけど、そこまでやると重ねにくいぞ。自軍の虹がフルアンプルでスキルもある程度上げてって感じが標準になってくると二人目もそこまでやるのかって感じになるし --
2017-09-29 (金) 21:23:49
クエスト報酬のプレチケから欲しかったこの子出るとかいうまさかの誕生日プレゼントに感動した。ウサギノオと一緒に愛でなきゃ(使命感 --
2017-09-14 (木) 02:14:55
ガチャチケでゲットだぜ! --
2017-09-14 (木) 22:30:52
進化絵の剣って、風船ぽいな --
2017-09-18 (月) 05:26:45
明らかに違うように描いてるね --
2017-10-12 (木) 13:06:38
この子の戦闘スキルを見ていると聖帝様の部下たちの「うお~っ!まっぷたつになりやがれ!!」を思い出してしまう。是非お迎えしたい --
2017-09-26 (火) 07:41:00
セルリアは移動攻撃アップ100→120の修正来たのにススキだけ何も無し?スキル発動UPのアビないんだからこっちも強化してくれたっていいじゃない --
2017-10-10 (火) 17:38:01
セルリアには150移動力アップ無いんですけど --
2017-10-13 (金) 14:14:44
攻バフにスキルが勝っていて、クリアビと移動アビもあるのに何いってんだよ --
2017-10-13 (金) 15:58:29
手に入れて初めて知った、この子の良い子具合…。めっちゃ可愛い --
2017-10-12 (木) 12:16:04
格好はエロかわいいし性格も良いしステキ --
2017-10-13 (金) 17:12:14
金開花→水着寝室で見たけど、この娘は金開花で一気に弾けたな 早く虹の開花寝室が見たい。 --
2017-10-17 (火) 18:25:10
ハロウィンボイス③「ハッピーハロウィンだね、団長さん♪たまにはイタズラされる気分を味わいたくって、お菓子は持ってきてないんだぁ。もしかしたら、イタズラの参考になるかもだからね。」 --
2017-10-28 (土) 20:13:42
すみません、編集の仕方が分かりません…どなたか編集して頂けたら幸いです。 --
2017-10-28 (土) 20:14:31
イタズラ・・・ じゃない! 編集は任せるうさー! --
2017-11-02 (木) 17:23:09
詫び石で来てくれた、うさかわいい --
2017-12-06 (水) 01:38:48
今朝の詫び石で11連回したら来てくれた、あまりにかわいくて思わず開花フルアンにしちまったぜ --
2017-12-06 (水) 22:35:25
質問なんですがススキちゃんのスキルって自分だけじゃなく他のキャラにもスローかかりますか?かかるならメダル使ってぶっきーと組ませるんですが --
2017-12-11 (月) 12:41:50
スキルモーションSDが全員遅くなるのか? と言う意味なら答えは ノー 尤もお使いのPCがポンコツならその限りではない --
2017-12-12 (火) 17:47:18
クリスマス③「じゃーん♪私からのクリスマスプレゼントー!えへっ。中身がカラッポなのはねぇ…私がプレゼントって意味なんだよー。どぉ、ドキドキしてくれたぁ団長さん!」 --
2017-12-23 (土) 16:09:15
すみません、どなたか編集をお願いします。 --
2017-12-23 (土) 16:15:02
お正月③:団長さんも一緒にお雑煮食べよ。お餅は私の手作りだから遠慮しないでたくさん食べてね。 きょ、今日は変な物なんて入ってないよ。 --
2018-01-01 (月) 18:17:27
福袋10000でウサギノオが、5000でこの子がでてきた…俊足パを作れというお告げか… --
2018-01-01 (月) 21:35:30
今日100円でお迎えできたが、現在使用している編成で最高速が650でその他が-52以内。足が速すぎて使うのが難しい・・・ --
?
2018-01-10 (水) 03:48:20
高速パーティー向けなのに最近は高速パーティーが生きてくるステージがほぼ無いから使い所が難しいね。ウサギノオみたいに火力があれば使い勝手が良いのだろうけど。 --
2018-01-12 (金) 15:25:39
クリ率アップが付いているから弱点クリでススキの方が火力出やすいじゃない? --
2018-01-13 (土) 21:02:48
1ターン限定ならウサギノオの方が火力出て、長期戦ならススキの方が火力出る計算になるのかな。ほとんどの戦闘は1ターンで終わるからウサギノオの方が使い勝手が良いんだろうなって思ってね。せめてスキル発動時アップとかが付いてると良かったのだが。 --
2018-01-14 (日) 23:32:28
今日の無料ガチャで来た。ススキは初期に入手した金で思い出深い一人なので嬉しい。 --
2018-02-02 (金) 10:33:26
クリアビに上方調整入るみたいね。移動系のアビ2つも局所的にしか使えないから調整して欲しい --
2018-03-21 (水) 14:12:30
スキル発動率アップ系アビが欲しかったな。自身2倍でも高速周回PTなら大活躍 --
2018-03-23 (金) 06:20:10
速度重視で高速PTを組むとスキル発動率の悪さが目立つからね。スキル発動率を上げるために速度は下がるけどデージーを入れたりしてるし。1ターン火力はウサギノオが持ってるから、高速PTに選ばれる強みがススキにも欲しいね --
2018-03-23 (金) 13:19:14
スキル名でガムート武器を思い浮かべる。 巨剣・具流愚流頭ッ刃ァーッ --
2018-03-23 (金) 23:08:17
名前的には双剣っぽい。いやまぁ実際は違うけどね --
2018-04-07 (土) 19:02:43
2000円ガチャでこっち来たけどウサギノオと比べるとどうも性能的にパッとしない気がする。スキルは格好いいんだけど --
2018-03-28 (水) 07:38:07
何言ってんだ十分可愛いだろ?それだけでいいじゃないか --
2018-03-28 (水) 07:45:59
高速パーティーにもクリティカルパーティーにも呼ばれなくたって、ススキは可愛いかわいいから良いじゃないか! --
2018-03-28 (水) 08:08:22
うちは虹はウサギノオがキター! なので、未使用だった3周年の交換チケでおむかえGET~☆5のススキ、ハロウサ、ツキトジでウサ耳部隊がようやく組めるぞ~♪ --
2018-03-30 (金) 23:53:42
単体連撃可変はクジラで使えるから全体みたいに完全ベンチってことにはならんからなぁ --
2018-03-30 (金) 23:56:03
ススキにもスキル1.2倍つけて欲しいところ。体感率は低くともイメージ的に編成から外れやすい --
2018-03-31 (土) 06:52:22
ススキに今更スキル1.2倍が付いても、足の速いスキル1.2倍持ちの金キャラと同じくらいにしかならないから、1ターンスキル1.65倍くらい付けて欲しい --
2018-03-31 (土) 17:18:53
うちのススキは1ptの定番で破級の霧でもそこそこ火力出せるから十分強いかな~と思っているけど、どうしてもアビリティを追加するなら回避の方が欲しいな~ --
2018-04-09 (月) 19:41:38
1・2倍なんて贅沢は言わないけど、ボス・スキルタメージ10%と倍率1,65つけてくれればなんでもいいよ --
2018-04-10 (火) 23:34:39
再調整でススキちゃんに1.65倍と移動バフ120%くらいはもらえそうかなとちょっぴり期待してたんだけどモミジとナデシコ見た感じ全く期待しないほうがよさそうだな --
2018-04-16 (月) 20:16:57
現状、個性が無いのが個性みたいなアビリティ構成で移動バフ120%じゃ大差ないよね。 --
2018-04-19 (木) 20:20:31
モミジとナデシコは再調整されたね。ススキは1ターンスキル1.65倍と移動バフ150以上は欲しいなぁ。最近の火力インフレを見てると移動バフ200が付いても足りないくらい --
2018-04-24 (火) 09:21:51
スキル1.65倍付与には大いに同意するけど、現実的な落とし所としてはクリ率・クリダメアップもしくは、スキル1・2倍程度だろうなぁ・・・(悲観的・x・ --
2018-04-24 (火) 22:30:29
現実的にクリダメ40だけでしょう。 --
2018-05-07 (月) 00:38:19
ボスバフ20%とかクリローが貰った変動バフあたりもありそうかと --
2018-05-07 (月) 00:51:52
初めての虹がこの娘 --
2018-04-28 (土) 21:02:50
途中送信失礼、初めての虹がこの娘で強いし可愛いしで嬉しいんだが、実はこのゲームってロリ巨乳をロリとは認めないロリコン原理主義者には結構厳しいゲームなのだろうか・・・? --
2018-04-28 (土) 21:08:08
君がロリだと思ったのならそれでいいんだぞ --
2018-04-28 (土) 21:12:11
この子の性能酷いから改善してほしい --
2018-05-08 (火) 22:51:37
「スキル1.65倍が付くから期待してもいいうさー」て誰かが言ってたから期待してもいいはず --
2018-05-09 (水) 00:31:54
1.65ならノオと組み合わせて使いやすくなるから期待したいうさ --
2018-05-27 (日) 02:24:07
調整予定キャラに入ってるから大人しく待て --
2018-05-09 (水) 08:17:42
次の昇華は控えめ残念昇華になるだろうからその次がいいな --
2018-05-09 (水) 08:20:40
クリパ編成で虹キャラが増えると真っ先に外れるのが悲しい。今の手持ちだとビワ・ヒメ(クリ)・コムギ・ハナモモ・1.65倍持ちが使いやすくて入れる余地がない --
2018-05-25 (金) 23:48:11
足の速さを活かして高速パーティーに入れようとしても移動力トップ5に入れてないのもね…いろいろと器用貧乏な娘だ --
2018-05-26 (土) 11:30:35
クリパから外れたとして、他の適当なPTに入れてもいまいちハマらないアビ構成なのがほんとつらい --
2018-05-26 (土) 11:36:36
ここに最近流行のボスダメージ15%やスキルダメージ15%が入っても、あんまり大差ないよね。 まぁ、ススキらしいと言えばらしい構成だけども・・・ --
2018-05-26 (土) 22:54:30
クリ持ちで見た場合ではあるけどボスダメ15%とか貰ったら構成によってはハナモモサボテンあたりを1割近くぶっちぎって最高峰火力になるからね? --
2018-05-27 (日) 00:20:55
クリパは普通に強いから個人的にはそこの部分で今より快適になればそれで充分かな。最適解じゃなくて好きな子で編成したいだけなのでバフかクリ系の貢献度がもう少し上がってくれればってくらい --
2018-05-27 (日) 03:55:56
自分はソラビか1.65を2枠入れた準高速周回パで愛用しているが、ガチ高難易度編成では速度系アビがロクに生かせないのが本当に勿体無い --
2018-05-27 (日) 03:49:31
スキル1.65、1ターンバフ15%、打属性付与くらい付けてくれればJBスイレンとも良い勝負ができそう --
2018-05-27 (日) 12:57:58
器用貧乏なだけあって強化案が三者三様だな。どうなるやら --
2018-05-27 (日) 13:35:04
この際、器用貧乏という”個性”をより際立たせるために回避やデバフ15%を付けよう --
2018-05-27 (日) 16:18:45
本命◎ クリ系 対抗〇 ボス・スキルダメ系 単穴▲ 移動バフ上昇 大穴X スキル1.65倍 と予想 --
2018-05-29 (火) 16:16:10
クリ系+移動バフ上昇と予想するぜ --
2018-05-29 (火) 16:25:43
クリティカル系も移動バフも制約が面倒だから、何か1つならスキルダメージを多めに盛ってもらえるのが一番ありがたい --
2018-05-29 (火) 17:37:10
調整待ちキャラがどういじられるのか予想してるこのときが一番楽しいと気づいた --
2018-05-29 (火) 17:40:57
大穴に石100個 --
2018-05-29 (火) 21:57:35
クリロみたいに攻バフ増の予想はないのかい --
2018-06-01 (金) 14:22:15
敵数×10%もらえればまずまず、敵数×15%なら万々歳だね。クリパと高速パの両立は難しいので、安定して出る攻撃バフは良いね --
2018-06-01 (金) 21:04:58
悪くは無いけど結局半端な気がする --
2018-06-02 (土) 21:47:25
使いどころの難しいアビを3つも持ってるから調整が大変そう。速度を重視すればクリティカルが効かなくなるし、クリティカル重視にすれば移動バフが効かなくなる。あちらを立てればこちらが立たず --
2018-06-03 (日) 11:30:17
開花絵が咲くか、スキル調整が咲くかそれが問題だ --
2018-06-06 (水) 19:24:59
ススキはクリパの貴重な乗算持ちなのに移動力調整の面で使いづらすぎるのがなぁ… --
2018-06-06 (水) 19:54:55
足速くても問題がないステージばかりじゃないからね。破級序章なんかだと、デバフパで1戦目を倒してから2戦目にススキの居るクリパをぶつけたかったけど、足が速くて追い越してしまうから編成から外さないといけなかった。かと言って、速度を意図的に下げると火力まで下がっちゃうのもね… --
2018-06-07 (木) 09:29:13
そもそも盛りづらい上に高ければいいわけでもない移動力に依存するのがまず設計として…というのは今更だから置いといて、たった100%止まりなのはどうにかしてあげて欲しいねぇ --
2018-06-07 (木) 12:51:27
なんつーかクリパって修正もあったからでもあるけど、メチャクチャ競争率が半端ない状態になってるから、クリパで2編成固定でぶっ込むような団長ならともかく、ある程度以上キャラ揃ってたら席の取り合いがもうね… --
2018-06-07 (木) 14:37:46
あちらを立てればこちらが立たず。 そんなのはお花さんでは良くあること そして、そんな時の対応は1・2倍と相場は決まっている。 って誰かが言ってた --
2018-06-07 (木) 23:39:00
2葉 ↑にもあったが選択肢沢山あって移動も700程度なら特に困らないから好きな子、って感じで採用してるなうちのとこは。最適解度外視の選考ボーダーも人によるだろうね --
2018-06-08 (金) 00:15:58
移動アビ重視型とクリティカル重視型に分岐進化するようにしよう(他ゲーム感) --
2018-06-08 (金) 11:50:38
今のススキのアビを最大限に活かすためには、高い移動力、高いクリティカル率とクリティカルダメージ、高い攻撃バフ(スキルダメやボスダメを含む)のすべてを高くして編成しないといけないからな。おまけに、クリティカルアビ持ってるキャラで攻撃バフが高いキャラはほとんどいない…分岐進化は無理でも、3つの条件のうち1つを捨てても戦えるくらいに強く調整をしてもらわないと高難易度ステージを戦うのは厳しそう --
2018-06-10 (日) 07:22:33
ゲーム性からスキル発動率も考えないといけないね。スキル不発だと高ダメージ出ないから --
2018-06-10 (日) 12:59:45
それらの問題をすべて解消するスキル1.65倍。 --
2018-06-10 (日) 17:05:05
移動力問題を1.65倍でどう解決するんだ? --
2018-06-10 (日) 17:38:59
ネタにマジレス --
2018-07-07 (土) 11:51:46
ススキには漸付与くれたらいいなあと思う --
2018-06-11 (月) 01:49:16
斬属性のキャラが同じ属性の斬付与アビを持ったことは無いよ。属性付与を追加するなら別の属性になる --
2018-06-11 (月) 08:14:22
味方全員に斬属性付与なら説明もわかりやすいな --
2018-06-11 (月) 09:11:51
釘バットみたいな武器だから突付与と打付与を付けて欲しい。斬属性の虹は多くて余ってるくらいだから --
2018-06-11 (月) 09:30:49
器用(貧乏)なイメージを逆手に取って一気に三色付与してくれてもいいのよ? --
2018-06-11 (月) 11:59:19
対斬突無属性でならヒツジグサより強くなったね --
2018-06-11 (月) 17:16:01
かなりやベー強化になってるような?移動力による部分は多少あるものの単純なバフ量でハナモモも上回るんじゃないかこれ --
2018-06-11 (月) 17:51:02
属性合ってなくてもヒツジよりも強いんじゃない?細かい計算はよくわからんけど --
2018-06-11 (月) 18:02:13
攻撃力8000移動力700なら乗算13%相当ってとこかな。素の攻撃力や移動力で変動するけど十分すぎる数字だと思う --
2018-06-11 (月) 18:07:29
それ計算間違ってるよ。FAQにダメージの計算方法が書いてあるから見てくれば分かるけど、その数値にパーティーの攻撃バフを掛けてから2で割るから、例えばパーティーの攻撃バフ200%加算する場合だと乗算ダメージ19.6%増えることになる --
2018-06-11 (月) 18:26:34
どういう計算したら19.6になるんだろう --
2018-06-11 (月) 19:02:41
これがどうやったら19.6%になるのか計算式付きで細かく説明してもらわんと本気でわからん(あふん --
2018-06-11 (月) 19:20:43
枝の条件(攻撃力8000、移動力700)だと素の状態(パーティーの攻撃バフの加算が0%)で攻撃力が13.1%増えるから、それにパーティーの攻撃バフを掛けて2で割り、13.1×3÷2=19.65と計算できる --
2018-06-11 (月) 19:25:27
パーティーの攻撃バフを200%加算してる場合なので、素の100%に200%を足して300%(なので×3)。2で割ってるのはダメージ計算式の分母にある2ね。ダメージ計算の時は、攻撃力を2で割る事になってるから。最初にこのアビが付いたセルリアのキャラページに詳しい解説が載ってるから見てくると良いよ --
2018-06-11 (月) 19:36:57
素の攻撃力も攻バフで上がるから相対的にはやっぱり13%じゃないか… --
2018-06-11 (月) 19:45:58
攻撃8000バフ200で移動アビなしでは(8000*3)/2=12000で与ダメは12000、同条件移動アビ有りなら[(8000+(700*1.5))*3]/2=13575で与ダメは13575。13575/12000=1.13125だから乗算13%相当。これでよろしいか? --
2018-06-11 (月) 19:54:22
ごめんなさい。計算方法を間違って覚えていたようです --
1葉
?
2018-06-11 (月) 20:48:06
防御転換が乗算20%とかイキシアが春アイビー以上とか言ってたのもこんな斜め上のあふん算してたせいか --
2018-06-11 (月) 21:01:58
星6で見た覚えある謎理論が今、解決したわ。(攻撃+速度バフor防御バフ増加分)÷攻撃が正しい計算だよ --
2018-06-11 (月) 21:18:55
そっちの方もごめんなさい。間違った解き方をしてる人のやり方を覚えてました。一つだけ弁解させてもらうと、さっき星6でススキの移動力転換150が攻撃バフ45%相当って言ってるのは私では無いんで…何人か間違った計算をしてるようです --
1葉
?
2018-06-11 (月) 21:36:39
あっちは乗算として見てすらないから論外かな… --
2018-06-11 (月) 21:47:08
眷属戦の助っ人は好感度を始めアンプル・装備など各種補正がふっ飛ぶという報告があって、ススキちんであれば8728ある攻撃力は5700に落ち込み、相方にいたっては8288が4780まで低下するのだから相当な弱体化といえる。常のように乗算山盛りでも全然ダメージが通らないわけだよね。これが本当なら移動力変換は変換効率と使い方次第で凶器に近い。と、期間限定・助っ人限定の話でした --
2018-06-17 (日) 02:09:03
加算系は元が低ければ低いほど相対的に効果大きくなるから眷属戦の助っ人としては最強候補になるね --
2018-06-17 (日) 05:28:39
忘れがちだけどダメ計算には敵の防御も含まれる。ダメバフは敵の防御が高い(あるいはこちらの攻撃基礎値が低い)と効果が薄まる。変換系バフは攻撃基礎値を上げるものだから、乗算バフより攻撃バフで換算した方が正確だわよ --
2018-06-19 (火) 14:48:08
元々ヒツジと同じPTだったので突付与があふれてしまった・・・DGは外せないしこれだけは無かった物と思う事にした、それでも十分な強化だしw --
2018-06-11 (月) 19:03:28
ススキ強化ずっと待ってたー!!!!これはうれしい --
2018-06-11 (月) 20:39:20
普通に強くなったうえに属性までカバーできるから入れるところがグッと増えただろうね。開花も待ってるしホントに良かった! --
2018-06-11 (月) 20:54:54
この強化のおかげで水影破級序章の一戦目を1ptだけで倒せるようになったわ。安定周回も可能になったし感謝。 --
2018-06-11 (月) 21:01:48
いい強化だったみたいだな --
2018-06-11 (月) 21:17:29
いい強化通り越してプチ壊れレベルだね。いや、ここまで強化されるとは思わなかった。 --
2018-06-12 (火) 18:38:18
バランス取ってる奴は間違いなく無能。こういう強化するから今度は他の奴が不遇になる --
2018-06-17 (日) 10:28:20
残りの4人でスキル3.3+αとクリ率60%分の補助が要るんだからバフ専はこのくらいなきゃそれこそ不遇なままだよ。1.65+乗算バフ盛りでどこでも入れるお手軽キャラとは違う --
2018-06-17 (日) 11:48:15
バフ専や火力枠は本当にイタチごっこだよな。ちょっと上位互換が出るとコロッと入れ替えさせられるし。残り4人の補助枠は割と安泰なんだけど --
2018-06-17 (日) 13:18:40
なんだ強化きちゃったのか・・・ 待ってる期間楽しかっただけにちょっと残念 --
2018-06-12 (火) 20:43:24
自分も強化予想しながら待つの楽しかったからわかるわこれ --
2018-06-13 (水) 01:16:15
とはいえ一番大事なのはしっかり強化されてくれること。結構待った上でこれだし自分は良かったと思うよ --
2018-06-15 (金) 21:48:57
ひゃぁぁぁぁっ!装花ガチャで来てくれた!!予期して無かったからうれしい!!! --
2018-06-30 (土) 01:49:06
声優さん交代は非常に残念 --
2018-07-08 (日) 23:05:33
今の声けっこう好きだけどな…特に喘ぎ声… --
2018-07-08 (日) 23:31:01
Twitterで中の人の可能性がある名前が噂されてたから調べたけど「大出世してるね…こっちには帰ってこれないね…」って諦めがついたよ… --
2018-07-08 (日) 23:57:39
声が変わっても主力だよ。なぁ。ススキぃ・・・・(涙 --
2018-07-09 (月) 00:13:30
雑談とこっちの両方に書く必要は無いだろ --
2018-07-09 (月) 00:14:45
ごめん --
木主
?
2018-07-09 (月) 00:32:13
ススキの声に毎日癒されたよ、本当にありがとう --
2018-07-09 (月) 03:22:12
復帰したらススキが強くなってた! --
2018-07-10 (火) 19:05:32
今回のスペチケ第一候補だったけど声が変わるって聞いて躊躇してしまう --
2018-07-11 (水) 20:24:09
スペチケの交換には期限もないし、気になるなら7/30らしいし3週間待ってから判断してもいいんじゃないか? --
2018-07-11 (水) 20:32:36
そうします。ススキの声好きだったから受け入れられるか不安だ… --
2018-07-11 (水) 22:31:09
今のうちに入手しておいて録画・録音しておくって手もある。配布しなけりゃ違法じゃない。…はず。 --
2018-07-18 (水) 00:04:53
新声がどうなるにしても、今交換しないと、今の声のイベは二度と聞けなくなる。…自分もススキの声好きだからショック大きい --
2018-07-18 (水) 21:33:19
変更前のボイスを堪能してもらおうと救援PTにインしたら移動力高くなりすぎて敬遠されそうなPTに。なんてこったorz --
2018-07-24 (火) 20:32:03
ラベ、コスモス「そこで私達ですよ」 --
2018-07-24 (火) 20:43:28
今日までにスペチケでお迎えした、たった3人のうちの1人がススキだったんだ。正直…来週が怖いよ --
2018-07-23 (月) 20:31:05
たった今詫びチケでお迎えして此処を見に来たんだが、声が変わるのか。ある意味良いタイミングだったな、早速寝室見ておこう --
2018-07-25 (水) 10:07:08
ポイスの録音も終わったし、後は次の声を受け入れるだけか・・・ 惜しむらくは2017年限定ポイスを録音出来なかった事かな --
2018-07-28 (土) 13:46:02
うん…やっぱり昔のボイスの方が良かったな… 今のはなんか凄い違和感が感じてる… --
2018-07-30 (月) 17:13:09
元のボイスに似せようとしてるのかちょっとゆっくりしすぎてる感あるかも。新しい人は桃井いちごさんあたりかな --
2018-07-30 (月) 17:20:45
新しい声もかわいい --
2018-07-30 (月) 18:49:50
声も変わって性格も変わってしまった --
2018-07-30 (月) 19:19:25
もはや別人やな・・・違和感しかない --
2018-07-30 (月) 19:29:56
一通りボイス聞いてみたけど新しい声優さんは受け入れられんわ...前任者のボイスと切り替えられるようにして欲しかった。あと無理に似せるのやめてほしい --
2018-07-30 (月) 19:33:36
わかる。声が変わるのはいい、しかし、寄せるのはやめてほしい。 寄せるくらいなら元のままでいいけど、それは無理。自分が思うススキポイスにすればよかったのに・・・ これは運営との兼ね合いなのかな --
2018-07-30 (月) 19:42:22
うわーん。思うまま書いたら変な文章になったアル --
枝
?
2018-07-30 (月) 19:44:26
まったく寄せなかったら、それはそれで反発する声が出るかもしれないからね。難しい問題だ。 --
2018-07-30 (月) 19:50:24
個人的には全く寄せなくて良かったかな。声が変わるって言うのはそういうことだから・・・ だらか、自分が思うススキを演じるなら新しいススキとして受け入れられたけど、寄せた結果、思春期を経て恋を知ったススキちゃん。になったから・・・ って、あれ?これはこれでありかも --
枝
?
2018-07-30 (月) 21:06:41
切り替え可とかになったら、旧声優では新規ボイスはこなくなるがね… --
2018-07-30 (月) 19:57:33
それでも良いと思えるほどには...って事よ。何にせよ今更どうにもならないし後継の方が自分なりのキャラ感を掴むまで見守るしかないか... --
2018-07-30 (月) 20:04:21
似せてくれようとしたから逆に良かったけど --
2018-07-30 (月) 20:06:52
ちょっと以前よりおっとりした感じ。ブルーエルフィン(多分同じ声優)のハキハキした演技を見てるとススキの演技はもっと前任者に似せられたと思うのよね…声を寄せようとして気負いすぎだろうか。でもリスペクトは十分感じたので2代目として頑張ってほしい。 --
2018-07-30 (月) 19:58:06
声優変更は難しいよね…。寄せないと「寄せる努力しろ」、寄せる努力しても「寄せて中途半端になるくらいなら寄せるな」となる。 --
2018-07-30 (月) 20:05:15
「寄せて中途半端になるくらいなら寄せるな」なんて評価なかなか無いけどな。それは単に下手かキャスティングがミスってるだけで --
2018-07-30 (月) 21:27:26
子供っぽさが抜けて平均年齢上がっちゃった感じがする。イメージとちょっと違うかな・・・ --
2018-07-30 (月) 20:07:00
ああー...せめて開花分の追加ボイスをあの声で聴きたかったよ無念。個人的には合わなくて無念極まるがこっちを好きになってくれる人が出てくれるといいな。自分も慣れていかなければ --
2018-07-30 (月) 21:36:43
他の声優変更キャラが前任者を意識しつつ落とし所を見つけられてるように感じるのに何故ススキだけキャラクター迷走気味になったのだ運営よ…これはこれで好きだけどさ --
2018-07-30 (月) 22:10:29
ボイス変更ほぼ違和感ないんだが、ススキの板だけ拘り強い人が多いのかね --
2018-07-30 (月) 22:47:26
何が言いたいのかよくわからないけど、違和感ないのはあなたの感覚で違和感ある人は言ってる。それだけだよ --
2018-07-30 (月) 23:18:18
アブラナのページよりは随分と静かよ --
2018-07-31 (火) 07:18:46
アブラナも変わってたんかーーーい (今知った驚愕の事実 --
2018-07-31 (火) 09:32:10
あんな何かにつけて噛みつくのが生きがいのページと比べられても… --
2018-07-31 (火) 09:39:25
やんちゃ感が減って落ち着いた印象。声質っていうどうにもできない部分もあるが、そこはうまく演技でカバーできれば。二代目は頑張ってほしい。 --
2018-07-31 (火) 00:02:24
不安は杞憂に終わった、これなら今後も安心してボイスが聞ける --
2018-07-31 (火) 01:20:20
前よりすっごいロリボイスになったね、元気さがちょっと足りないかなあ --
2018-07-31 (火) 04:17:30
それは確かに。 まぁ、これはこれでと言う感じなので。 --
2018-07-31 (火) 07:16:36
声から「活力」が無くなっちゃってるよね…。まぁ前の声が無駄に活力有り余ってる感じだった気もするけど --
2018-07-31 (火) 05:46:27
「すっごい楽勝だったよね」の違いが使用感に直結していて笑った。オリジナルの進化絵に合った声とまだ見ぬこちらの開花絵に合った声って感じかね --
2018-07-31 (火) 05:57:55
元気な声が好きだったのに雰囲気変わって悲しい --
2018-08-02 (木) 02:53:22
取りあえず、寝室は良かった。 報告は以上です。 --
2018-07-31 (火) 12:53:29
「いったいよ~」が媚び媚びボイス過ぎてイラっときたわ、他はそうでもないけど --
2018-07-31 (火) 23:32:41
もどして --
2018-08-01 (水) 00:55:19
受け入れなさい --
2018-08-01 (水) 11:21:03
ボイスOFF機能とか? --
2018-08-01 (水) 17:50:39
たしかに大人しめになったがウサギノオがいないときはこんな感じっていうイメージかな --
2018-08-01 (水) 17:41:34
この甘ったるい声がだんだんクセになってきた --
2018-08-04 (土) 05:33:11
俺は逆にあかんわ・・・個別OFF機能こないかなぁ・・・ --
2018-08-04 (土) 17:21:23
編成にいれないか、売却すればその悩み解決するぞ☆ --
2018-08-04 (土) 19:47:14
まああんま同じ愚痴が続くようだと通報対象だからそろそろ受け入れるか去るか決めないとな --
2018-08-04 (土) 19:53:22
アブラナとススキについては癖になってきた。サボテンはあんまり変わってない。ブルーエルフィンは様子見。タンポポは聴き慣れてないからよくわからない --
2018-08-04 (土) 20:55:22
ウサギノオ 「ススキ、イタズラのし過ぎで声変わりしたうさ?」 --
2018-08-04 (土) 22:01:45
氷水持ってきたからのバケツでアイスバケツチャレンジ始まるのかとおもた --
2018-08-06 (月) 23:58:04
ガチャチケ引いたら、時季的にもベストなタイミングで来てくれた! あぁ~心がぴょんぴょんするんじゃぁ~(*´ ꒳ ` *) --
2018-08-10 (金) 09:42:12
俺は好きむしろ前より好きなんだよなあ・・夏だし本開花クエと寝室来るかなと期待。後声優変わったから寝室卑語も --
2018-08-17 (金) 02:27:38
やっぱり声優変わってたのか…ダメージボイスの真面目に痛がってる声じゃなくなってるから気になってた --
2018-08-19 (日) 21:56:00
そろそろ、開花絵が来てもいいんじゃよ? --
2018-08-25 (土) 22:05:30
昨日お迎えして声かなり良いなと思ったんだけど、声優さん変わった後なんだね。こんだけ話題になるくらいだし前の雰囲気も気になる --
2018-09-08 (土) 17:24:40
全体的に元気がなくなってる感じかな、今も悪くはないんだけど印象としてはやっぱり変わる --
2018-09-14 (金) 12:40:23
ニコニコとか検索すると旧ボイスの動画上げてくれてる人いるから気になるなら聞いてもいいと思う。今ボイスも悪くないと思うんだけど、前ボイス好き過ぎて辛い --
2018-09-23 (日) 12:07:57
開花絵の横乳の威力よ… --
2018-09-10 (月) 18:51:45
でかい! --
2018-09-10 (月) 19:18:37
ちょっと大きくなったなぁ、揉まれた成果ですな(*´ω`*) --
2018-09-10 (月) 19:41:12
その横乳に釣られて久しぶりに副団長にしたんだが、今の声もいいなと思うようになった自分がいた --
2018-09-10 (月) 20:16:49
以前の元気一杯な感じも良かったけど、今の可愛い感じもいいよね --
2018-09-11 (火) 00:54:17
いいね!b --
2018-09-10 (月) 22:38:08
スマホ初の虹開花グラ実装ですね? --
2018-09-10 (月) 19:00:45
ススキ目的で始めたけど遂に別バも開花まで実装されて感無量。 --
2018-09-10 (月) 21:08:53
開花寝室がススキノのソ○プだった件。運営狙った? --
2018-09-10 (月) 21:11:59
でかい…かわいい…いい子… やっぱりススキは天使だった --
2018-09-10 (月) 21:30:31
無印から着続けてきたウサ耳パーカーが最後にウサ耳ヴェールになった。キャラクエとも合ってますねぇ --
2018-09-11 (火) 00:26:45
可愛いしデカイし文句のつけどころのない最高の開花だよ 開花を機に思いきってスペチケでお迎えして良かった --
2018-09-11 (火) 00:53:15
スマホで開花全身絵を図鑑で見ようとしたら進化絵に戻ってしまうのは俺だけ? --
2018-09-11 (火) 08:27:57
気になったから一般とRと両方見てきたけど自分のはちゃんと見れたよ --
2018-09-11 (火) 09:27:06
自分はアプリ、泥版とdmm版両方、ススキ水着だけスキン進化後から変わらないな。開花させてるのに。図鑑では見れるけど。なんでだ --
2018-09-12 (水) 20:53:48
自分もスキン進化後のままだったんですがキャッシュクリアしたらスキンが開花後に変わりました。ソートとかもリセットされてしまいましたが…。 --
2018-09-13 (木) 04:17:55
久々のnew虹が来てくれた SDモーションかわいい(*´ω`*) --
2018-09-12 (水) 21:28:49
スキルモーションがかっこよすぎる… --
2018-09-13 (木) 00:19:16
なんで開花寝室の水着が開花絵の水色水着じゃないん?すごい開花絵よかったからそこは合わせて欲しかった。 --
2018-09-13 (木) 16:20:50
たまにいるぞ、開花前の格好の。 --
2018-09-13 (木) 17:26:29
エロシステムがDMMの中でも古くなってきてるし、こういう所くらいしっかりして欲しいな。開花水着でだったら交換したのに。 --
2018-09-13 (木) 19:03:59
大した事ではない、進化の方が水着は好き。 --
2018-09-14 (金) 14:02:34
はたして君が好きなのは水着かな?進化前より成長しつつ水着から溢れそうな凶悪なソレではないと本当に言い切れるかな? --
2019-04-20 (土) 22:20:19
まぁ開花実装で実装されたエロだからそっちの絵でやらんの?って手抜きに感じたんだろうね、後はどうでもいい人とか好みで賛否出るだけだな --
2018-09-14 (金) 16:40:25
開花と同時実装だから勘違いするけど、好感度・咲イベントであって開花と直接の関係はないからしゃーない(進化水着のシースルーフリル好き派) --
2018-09-14 (金) 16:45:19
逆に考えるんだ、開花寝室で汚れたから新しい水着にしたと --
2018-12-19 (水) 14:32:54
スマホ版登場やら詫びやらで貯まった石を全て投入したが…来なかった( ;∀;) --
2018-09-15 (土) 17:05:09
チケットです、チケットを買うのです… --
2018-09-16 (日) 01:23:35
開花絵、右の髪留めの兎の耳の所が、大口を開けた何かに見える。 --
2018-09-17 (月) 21:21:36
某傭兵の歌姫と中の人が一緒だから団長~ってセリフだけだと混乱する --
2018-11-21 (水) 11:12:19
ススキの葉には魔よけの効果があるらしい --
2019-04-25 (木) 09:47:28
速度が早すぎてクリパに入れづらい。高速PT特化かな。 --
2019-05-04 (土) 10:52:06
引き直しできるガチャでこの子迎えた。ウサギノオと組ませて強い高速パーティに出来そう。 --
2019-08-28 (水) 20:49:45
デカいっ(戦慄 --
2019-08-28 (水) 22:00:13
移動力の500%って、移動力500なら攻撃力に2500を追加、って感じ?あんまりつよくなさそう? --
2021-07-01 (木) 17:00:50
高速キャラが自分のみだらけで高速でやろうとすると足並みがそろわない感 --
2021-07-01 (木) 18:55:16
チケットあるけどこの子とペポとサンカクサボテンで迷ってる でかいが正義か? --
2021-07-21 (水) 02:38:48