フリージア/コメント
のバックアップ(No.109)
[
トップ
] [
新規
|
一覧
|
単語検索
|
最終更新
|
ヘルプ
]
smartphone
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
ソース
を表示
フリージア/コメント
へ行く。
1 (2018-01-17 (水) 16:28:02)
2 (2018-01-17 (水) 19:37:22)
3 (2018-01-23 (火) 01:02:18)
4 (2018-01-23 (火) 15:10:21)
5 (2018-01-23 (火) 21:49:03)
6 (2018-01-24 (水) 01:04:13)
7 (2018-01-25 (木) 18:31:06)
8 (2018-01-25 (木) 21:52:27)
9 (2018-01-26 (金) 13:07:50)
10 (2018-01-27 (土) 02:57:26)
11 (2018-01-27 (土) 17:10:30)
12 (2018-01-27 (土) 21:01:54)
13 (2018-01-28 (日) 15:18:34)
14 (2018-01-31 (水) 00:19:15)
15 (2018-01-31 (水) 03:44:10)
16 (2018-02-01 (木) 20:27:49)
17 (2018-02-03 (土) 19:33:53)
18 (2018-02-04 (日) 21:17:23)
19 (2018-02-13 (火) 21:38:15)
20 (2018-02-14 (水) 17:42:27)
21 (2018-02-18 (日) 18:45:46)
22 (2018-02-18 (日) 20:02:28)
23 (2018-02-20 (火) 19:50:46)
24 (2018-02-21 (水) 08:18:10)
25 (2018-02-22 (木) 22:39:11)
26 (2018-03-03 (土) 18:45:32)
27 (2018-03-07 (水) 15:47:38)
28 (2018-03-11 (日) 02:52:58)
29 (2018-03-12 (月) 14:41:14)
30 (2018-03-20 (火) 14:41:16)
31 (2018-03-20 (火) 18:43:35)
32 (2018-03-22 (木) 16:21:15)
33 (2018-03-22 (木) 21:42:55)
34 (2018-03-24 (土) 19:29:46)
35 (2018-03-30 (金) 02:48:42)
36 (2018-04-03 (火) 00:50:26)
37 (2018-04-09 (月) 23:52:25)
38 (2018-04-11 (水) 23:42:54)
39 (2018-04-12 (木) 14:04:14)
40 (2018-04-12 (木) 21:00:46)
41 (2018-04-13 (金) 10:44:55)
42 (2018-04-13 (金) 19:56:44)
43 (2018-04-16 (月) 22:15:55)
44 (2018-04-24 (火) 07:30:25)
45 (2018-05-01 (火) 20:09:55)
46 (2018-05-02 (水) 00:17:33)
47 (2018-05-02 (水) 01:32:26)
48 (2018-05-02 (水) 12:17:09)
49 (2018-05-06 (日) 15:14:00)
50 (2018-05-10 (木) 12:12:56)
51 (2018-05-13 (日) 17:49:45)
52 (2018-05-13 (日) 23:29:26)
53 (2018-05-15 (火) 01:21:40)
54 (2018-07-08 (日) 21:43:16)
55 (2018-07-09 (月) 22:25:15)
56 (2018-07-10 (火) 21:47:15)
57 (2018-07-20 (金) 20:02:23)
58 (2018-09-05 (水) 10:06:07)
59 (2018-09-29 (土) 15:20:35)
60 (2018-09-29 (土) 20:37:36)
61 (2018-10-09 (火) 17:55:36)
62 (2018-10-17 (水) 15:02:45)
63 (2018-10-18 (木) 19:16:21)
64 (2018-11-06 (火) 10:07:03)
65 (2018-11-10 (土) 05:58:59)
66 (2018-11-10 (土) 19:08:20)
67 (2018-11-11 (日) 17:45:59)
68 (2018-11-13 (火) 00:12:24)
69 (2018-11-15 (木) 23:42:07)
70 (2018-12-10 (月) 18:50:08)
71 (2018-12-29 (土) 19:33:21)
72 (2019-01-25 (金) 15:23:01)
73 (2019-02-05 (火) 23:36:42)
74 (2019-03-27 (水) 04:24:40)
75 (2019-05-14 (火) 11:09:24)
76 (2019-05-17 (金) 15:04:10)
77 (2019-06-21 (金) 22:14:04)
78 (2019-08-04 (日) 19:04:40)
79 (2019-08-20 (火) 22:30:37)
80 (2019-09-03 (火) 18:52:55)
81 (2019-09-03 (火) 19:04:53)
82 (2019-11-15 (金) 12:24:24)
83 (2019-11-18 (月) 20:21:29)
84 (2020-04-02 (木) 12:30:37)
85 (2020-05-08 (金) 16:35:59)
86 (2020-05-08 (金) 20:08:15)
87 (2020-07-11 (土) 11:36:00)
88 (2020-08-21 (金) 17:33:17)
89 (2020-08-21 (金) 20:50:50)
90 (2020-08-27 (木) 15:24:19)
91 (2020-08-27 (木) 20:36:39)
92 (2020-10-25 (日) 00:55:06)
93 (2020-11-09 (月) 19:13:52)
94 (2020-11-13 (金) 03:55:00)
95 (2020-11-13 (金) 19:02:45)
96 (2020-11-14 (土) 00:17:26)
97 (2020-11-14 (土) 11:05:05)
98 (2020-11-16 (月) 13:57:16)
99 (2020-11-16 (月) 16:49:10)
100 (2020-11-20 (金) 10:49:16)
101 (2020-11-21 (土) 10:49:22)
102 (2020-12-21 (月) 20:17:17)
103 (2020-12-24 (木) 02:57:18)
104 (2021-01-10 (日) 16:22:27)
105 (2021-01-10 (日) 19:25:58)
106 (2021-01-18 (月) 22:43:56)
107 (2021-01-26 (火) 19:21:49)
108 (2021-03-07 (日) 19:36:14)
109 (2021-06-14 (月) 22:50:54)
110 (2021-06-15 (火) 10:00:45)
111 (2021-06-15 (火) 17:29:30)
112 (2021-06-19 (土) 00:01:33)
113 (2021-06-20 (日) 07:41:59)
114 (2021-06-27 (日) 12:53:09)
115 (2021-08-30 (月) 19:33:37)
116 (2021-08-30 (月) 21:31:33)
117 (2021-09-01 (水) 00:20:57)
118 (2021-12-11 (土) 15:46:06)
119 (2022-02-01 (火) 04:21:26)
120 (2022-02-01 (火) 22:05:44)
フリージア
数えー切れーない花びーらをー犠牲にしてきたーこの頭上に僕がいるーあー今日もまよーいながーらあこがれーるよ切望のフリージア・・・ --
2017-03-06 (月) 17:20:32
僕は引きたいでも石がないスペチケ早く来て --
2017-03-06 (月) 17:21:05
ミニガン持ちが来てしまったか… --
2017-03-06 (月) 17:24:50
ガトリングに乗って飛ぶなww 相変わらず魔はフリーダムやな --
2017-03-06 (月) 17:26:03
この子の後ろにいたらハチの巣だなw --
2017-03-06 (月) 17:58:21
ねえ団長、次は何をすればいい? --
2017-03-06 (月) 17:27:13
この声は小倉結衣かな。…最近また別の名義見た覚えあるから今のメイン名義はどれかわからんが どちらにせよ、声的にも好きだし欲しいなチクショウ --
2017-03-06 (月) 17:27:32
おぐおぐだと・・・ --
2017-03-06 (月) 18:11:48
気づいたら4万突っ込んでしまった… 出るまで引いたのは久しぶりだ。 --
2017-03-06 (月) 17:27:58
80-50-50-95-135-105 --
2017-03-06 (月) 17:29:47
それ多分フリージオだよな --
2017-03-06 (月) 17:31:36
「クワトロフルアクセル!」 --
2017-03-06 (月) 17:34:33
SDの右腕が何か違和感あるのん… --
2017-03-06 (月) 17:34:57
あえて言おう、跳弾あぶねぇwww --
2017-03-06 (月) 17:36:09
ニシキギという子が居てですね( --
2017-03-06 (月) 17:42:16
フリージア…フリージャ…フリーザ…? --
2017-03-06 (月) 17:36:39
[ メインシステム 戦闘モード起動します] ミニガンとはたまげたなぁ --
2017-03-06 (月) 17:41:07
11連一発引きでびびった。 --
2017-03-06 (月) 17:57:19
よぉ同士。一瞬何が起こったか判らなくて無反応になってたよ --
2017-03-06 (月) 18:58:45
おかしいこが多いのは承知済みだがミニガンのノックバックで飛ぶのは反則や --
2017-03-06 (月) 18:05:57
後ろが大変なことになるな --
2017-03-06 (月) 18:41:21
OK? OK!!(ズドドドドド) --
2017-03-06 (月) 18:06:18
アーーーーーサーーーーーー!! --
2017-03-06 (月) 18:15:49
花騎士は徒手にて死せず(フラワーナイト・オブ・オーナー) --
2017-03-06 (月) 18:54:22
なんでかこの子だけ声が変なところから聴こえる…なんだこれ。声はかわいいのに音質が妙というか --
2017-03-06 (月) 18:19:12
エコーがかかってると言うか… --
2017-03-06 (月) 18:20:08
漂う空のどこか遠く、祈り綴る星があるとしたら、僕らはそこ(虹鉢)へ向かうだろうか --
2017-03-06 (月) 18:19:39
かわいいけど虹っぽくないな。衣装が私服みたいだからか?かわいいけど。かわいいけど --
2017-03-06 (月) 18:19:46
形状も運用も全然違うのに、何でギガストリーマー思い出したんかな俺…… --
2017-03-06 (月) 18:32:43
ん?もしかしてこの子、どこぞの世界で衛星砲ぶっぱなす首領やってない?(声的な意味で) --
2017-03-06 (月) 18:37:10
やがて少年は恥じらいもなく 厚化粧でショータイム 孔雀の羽を着けて・・・ --
2017-03-06 (月) 18:39:19
コンセプトはセーラ服と機関銃かな? --
2017-03-06 (月) 18:42:10
お花世界にミニガンが存在していたとは、 --
2017-03-06 (月) 18:44:46
ロデオドライブ!ロデオドライブじゃないか!花騎士の移動手段になって墓地から自力で脱出を!? --
2017-03-06 (月) 18:54:27
あれはロデオドライブではない(無言の腹パン) --
2017-03-06 (月) 19:17:44
丁度L&K38コンバットっていうガトリング砲が実装されてますしね…まさか --
2017-03-06 (月) 19:45:50
ワイルドラウンドしたりトリックレイヴしたり今度はロデオドライブか… --
2017-03-06 (月) 19:50:54
銃身がもうアスパラにしか見えなくて… --
2017-03-06 (月) 18:59:59
この子もしかしてクリティカル攻撃モーションある? SD鑑賞してたら、たまに三脚に武器乗っけて攻撃する --
2017-03-06 (月) 19:02:17
ミニガンは乗り物でもあったw --
2017-03-06 (月) 19:04:06
ガトリングが見てて楽しい --
2017-03-06 (月) 19:04:24
早速書き込もうとしたことがコメ欄の一番最初にあってワロタ --
2017-03-06 (月) 19:07:54
(元含む)デュエリスト団長結構いるからね仕方ないね --
2017-03-06 (月) 19:15:15
自分は鉄血かな --
2017-03-06 (月) 19:29:24
フリージアって色んなゲームやアニメで聞く名前なのにお花ではまだ出てなかったとは意外 --
2017-03-06 (月) 19:13:50
再行動あるからなのかスキル倍率2.1なんだね --
2017-03-06 (月) 19:14:49
この子を見てなんとなく俺修羅を思い出した --
2017-03-06 (月) 19:14:53
せっかくなんでわかってるのだけ「進化後Lv1好感度0 HP6100 ATK2500 DEF750」「進化後70好感度0 HP13410 ATK5330 DEF1210」「進化後70好感度100 HP16530 ATK6650 DEF1714」「進化後70咲き100 HP18678 ATK7514 DEF1930」 --
2017-03-06 (月) 19:18:31
バッグからチェーンガンを出しなよ --
2017-03-06 (月) 19:23:48
いたぞぉ!いたぞおぉぉぉぉおおぉおおお! --
2017-03-06 (月) 19:37:49
機銃弾200発とチェーンガンを、フルパック。それでも生きていられる害虫はいないはずだ、ましてあの距離で --
2017-03-06 (月) 20:11:16
みんなコメントしてるけどまたすごい武器持った子がきたな・・・ --
2017-03-06 (月) 19:38:12
ありそうでなかったからなぁ。 --
2017-03-06 (月) 19:39:48
進化後Lv1好感度0HP6100攻撃2500防御750 --
2017-03-06 (月) 19:43:00
好きなものはケーキです --
2017-03-06 (月) 19:43:58
まーたケーキか --
2017-03-06 (月) 20:05:17
フリージア 怒りのランボー --
2017-03-06 (月) 19:44:10
別のDMMゲーにいるフリージアと声が一緒でびっくり --
2017-03-06 (月) 19:51:20
かつて地下2階で新米冒険者を屠りまくっていた伝説の猫ですねわかります --
2017-03-06 (月) 19:53:17
16回分のダメージを受けろぉぉッ!!! --
2017-03-06 (月) 20:00:34
サクランボのネタを持って行くなんて止めてくれ… --
2017-03-06 (月) 20:06:41
Arrrrrrthurrrrrrrrr! --
2017-03-06 (月) 20:13:06
米加浪漫兵器持ちとしてシャムサクラランと組ませたいな --
2017-03-06 (月) 20:15:28
イラスト天杉くんかな? --
2017-03-06 (月) 20:25:52
初見七六かと思ったけどそうか甘過ぎの方か --
2017-03-06 (月) 20:48:14
どう見てもオンシちゃん系の眼です本当にありがとうございました(マジでありがとうございましたぁぁあああ!!!) --
2017-03-06 (月) 20:57:00
もう突の銃器と魔の銃器の境目がわけわからねぇw 実弾だから突だと思ってたから --
2017-03-06 (月) 20:27:06
実弾だけど魔力で作られたものとか… --
2017-03-06 (月) 20:37:33
実弾だから突と見せかけて、空飛べるように魔改造してるから魔 --
2017-03-06 (月) 20:39:05
ハナイがヤマトネタやってたし、パルスレーザーにインスピレーションを受けたという可能性は… --
2017-03-06 (月) 21:12:04
ビームガトリング・・・(ボソ --
2017-03-06 (月) 21:39:07
花騎士の武器は属性と関連性がある、そんなふうに考えていた時期が俺にもありました --
2017-03-06 (月) 21:41:36
ようやく待望のフリージアが来たと思ったら盛大に爆死したので初スペチケを捧げる予定 --
2017-03-06 (月) 20:41:40
予定は未定で決定じゃない --
2017-03-06 (月) 20:43:50
どうせ心変わりする定期 --
2017-03-06 (月) 21:35:37
この娘の武器どっかで見た気がするんだよなぁ……欲しいなぁ…… --
2017-03-06 (月) 20:43:02
「CAW M134 --
2017-03-06 (月) 20:53:27
ミス。「CAW M134」で検索してみると良いかも --
2017-03-06 (月) 20:54:13
っマイクロガン --
2017-03-06 (月) 20:57:21
いたぞおお!いたぞおおおおおおお! --
2017-03-06 (月) 20:44:04
血が出るなら…殺せる!! --
2017-03-06 (月) 20:55:21
それ死んじゃう人じゃん --
2017-03-06 (月) 21:39:23
実は精鋭部隊所属に違いない。(スプリングガーデンでもガトリング砲を生身で扱うのは超人技) --
2017-03-06 (月) 20:51:21
レベル3通常弾のしゃがみ撃ちですね分かります。 --
2017-03-06 (月) 20:51:36
スキルSD見てると、カカオ実装当時を彷彿とさせられる… --
2017-03-06 (月) 20:53:23
切望のフリージアコメしに来たら1が取ってらぁ --
2017-03-06 (月) 20:55:49
ログにもう一人の僕もおったで --
2017-03-06 (月) 21:07:00
お花はいつも俺を殺しにくる。毎回毎回、これ以上可愛い虹はもう来ないな。そんなセリフを一体あと何回口にすればいいんだ --
2017-03-06 (月) 21:00:21
もちろん、終わるまでだ --
2017-03-06 (月) 22:03:30
ほんとあぶねーなこいつ跳弾してる上に反動で制御しきれてねぇじゃねぇかっ --
2017-03-06 (月) 21:27:30
ふにー? --
2017-03-06 (月) 21:45:45
初めての魔の虹のこがこの子でしたありがとうございますありがとうございます --
2017-03-06 (月) 21:49:50
さっさとキャラページ更新してね --
2017-03-06 (月) 21:51:25
構うなよ、画像も貼ってないしどうせ嘘なんだから。 --
2017-03-06 (月) 21:55:10
0.5%だとこんなにギスギスしたコメントがつくんですねw --
2017-03-06 (月) 22:01:36
おっそうだな --
2017-03-06 (月) 22:03:38
30分近くしても木からの反応なし。結局嘘ってことだよ --
2017-03-06 (月) 22:16:41
またとんでもない移動方法してらぁ --
2017-03-06 (月) 22:02:27
なんだこれと思ってじっくり見て分かったらジワジワくるな 後方注意 --
2017-03-06 (月) 22:08:16
しんがり以外はやらせてはいけない移動手段。 --
2017-03-06 (月) 22:14:17
再行動スキル強すぎる --
2017-03-06 (月) 22:03:13
早く育てて水影リベンジしたいでござる --
2017-03-06 (月) 22:11:11
20万ぶっこんで出なかった…上限はよ --
2017-03-06 (月) 22:15:05
他の虹は引けたのだろう? --
2017-03-06 (月) 22:15:43
所属はブロッサムヒルです。 --
2017-03-06 (月) 22:21:01
おう、ありがとう。何も更新できない無能団長とは格が違うな --
2017-03-06 (月) 22:21:50
所属くらいはわかるだろ、入手できなくてもw --
2017-03-06 (月) 22:32:57
必要かどうか分からないけど貼っておきます
進化後レベルMAX咲100%
--
2017-03-06 (月) 22:24:47
かわええええええええええええええええ --
2017-03-06 (月) 22:25:31
咲好感度ボーナス HP 5268 攻撃 2184 防御 720 --
2017-03-06 (月) 22:25:52
あ、そういえば進化後直後のステもある、好感度ボーナスなし
ほい
--
枝=木
?
2017-03-06 (月) 22:30:04
ぐぬぬ、限られた情報だけどやってみるか --
木
?
2017-03-06 (月) 22:43:27
計算出来ることはやった、レベル1のステだけどうにもならん… --
木
?
2017-03-06 (月) 23:34:39
開花済70のno --
2017-03-06 (月) 22:26:21
開花済70のステでです 誰か編集お願いします
https://gyazo.com/318befd8ad71940e6ae8240983755744
--
2017-03-06 (月) 22:26:40
分かる範囲で更新してたら更新の衝突が起きたってエラー出たんだけど何かおかしくなってたらすみません --
2017-03-06 (月) 22:27:09
先に誰かが貼られたみたいです、ツリー汚してすみません・・・。 --
2017-03-06 (月) 22:27:21
腹筋よww --
2017-03-06 (月) 22:28:12
ガチャ画面や戦闘時のボイスで、やたらマイク感というか反響してるように思うのだが気にし過ぎだろうか?録音環境でエコーっぽくなるんだろうが、お花じゃ珍しいなと思ってな --
2017-03-06 (月) 22:29:27
もしかしてハブランサスと同じような感じなのだろうか? --
2017-03-06 (月) 23:37:45
>ワ< --
2017-03-06 (月) 22:32:36
これかわいいよねw --
2017-03-06 (月) 22:33:46
>ヮ< よりは元気っぷり的に >ワ< かね --
2017-03-06 (月) 23:06:18
\いたぞおおおおおおおおおおおおお!!/ \ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛サ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛/ --
2017-03-06 (月) 22:36:58
∴ --
2017-03-06 (月) 22:41:02
表情のせいか、ステラの魔法の藤川ちゃんにしか見えなかった・・・ --
2017-03-06 (月) 22:49:52
やつが奏でる音楽の音色はミニガンの銃声かはたまた敵の鳴き声か --
2017-03-06 (月) 22:54:45
来週も、フリージアと地獄に付き合ってもらう --
2017-03-06 (月) 22:57:15
むせる --
2017-03-07 (火) 00:08:06
どうしてこうなるのだ! --
2017-03-07 (火) 00:31:47
一気にボトムズになってて笑っちまったじゃねぇか --
2017-03-07 (火) 00:42:57
アビからしてトリガーハッピーかよw --
2017-03-06 (月) 23:04:29
全体にぶちまけ、もういっかぁぁああい!! --
2017-03-06 (月) 23:07:13
フリージオかわいいなぁ、新卒即採用&即寝室待ったなし --
2017-03-06 (月) 23:27:13
よし、君はこおりポケモンをかわいがってくれ。俺はフリージアと射撃訓練してくるから --
2017-03-06 (月) 23:37:54
逃げる奴は害虫だ!逃げない奴はよく訓練された害虫だ! --
2017-03-06 (月) 23:36:58
ベトコンやめーやw --
2017-03-07 (火) 01:48:53
まったくここは地獄だぜぇ!ふぅーははー。 --
2017-03-07 (火) 02:32:14
ふふふやはり皆切望のフリージアを思い起こすんやなって・・・実装見てすぐ来た僕の素晴らしい判断よ・・・だから家の団に来てぇ --
2017-03-06 (月) 23:39:50
アスパラかと思ったらフリージアだった --
2017-03-06 (月) 23:48:24
スキル
通常攻撃
これもう突属性でいいと思うんだ・・・ --
2017-03-06 (月) 23:59:38
サクラとかアマリリスとかジャスミンとか、他の銃使いも魔属性だからこれで良いのだ(ハボタンは嘘つきだから例外ってことで・・・・・・) --
2017-03-07 (火) 01:57:16
フレンドリーファイアーって何ですか?っていう感じのスキル --
2017-03-07 (火) 04:17:45
た…竹槍ガトリングだと・・・・・? --
2017-03-07 (火) 00:05:54
ターミネーターきたこれ。 --
2017-03-07 (火) 02:35:21
100円ガチャで虹キター→ミモザ。嬉しいけどセレクション仕事してくれたらもっと嬉しかった… --
2017-03-07 (火) 00:15:25
4万程度じゃ虹は出ない・・・そう思っていた時期なんて今もここにあるよ。出ないよ! --
2017-03-07 (火) 00:18:17
志賀真理子;_; --
2017-03-07 (火) 00:31:53
「フリージアの少年」って2曲あるのね・・・。 --
2017-03-07 (火) 08:39:41
誰かが石をくーれーたーそれはー簡単に虹(鉢)を描いたー・・・とはならんもんだな現実は --
2017-03-07 (火) 01:25:35
もし負けを認めたら楽になれるかな?明日の僕に失礼か --
2017-03-07 (火) 01:44:05
咲き誇るよ、切望のフリージア・・・絶望のフリージア・・・orz --
2017-03-07 (火) 07:25:06
Lv5でスキル発動率が34%だから、1ターンに1回以上ぶちまける確率は54%か。ヒャッハー --
2017-03-07 (火) 01:26:36
お、可愛いな、石11連回して虹キタ→アカシア。100円で虹キタ→イベリス・・・うれしいし運もいいんだけどそうじゃないんだ、そこは確率UP発揮してくれ! --
2017-03-07 (火) 01:48:17
自虐じ(略 --
2017-03-07 (火) 01:57:05
私の総合力は53万です --
2017-03-07 (火) 02:35:54
虹鉢からの3人しかいねぇ虹被りでつれぇわ…フルスペハナイちゃん愛でつつスペチケとセレクション待つか --
2017-03-07 (火) 02:47:12
混沌の城にいそう(ティリス並感) --
2017-03-07 (火) 02:58:05
棘の盾持って行かなきゃ(レールガンじゃなくてよかった) --
2017-03-07 (火) 07:38:17
死ぬまで超速で棘の盾を殴り続ける猫耳ちゃんが花騎士に!? --
2017-03-07 (火) 07:41:13
こいつ…嗤ってやがる…! --
2017-03-07 (火) 04:08:52
レア移動モーション、推進力は理解できるけど浮力が理解できねぇ・・・!w いや、魔属性はいつも大体こんな感じだけどさぁw --
2017-03-07 (火) 04:20:07
魔属性どころか浮力もクソも無いキャンディステッキにまたがって飛ぶ打属性がいるんや・・・、もう気にしないことにした --
2017-03-07 (火) 06:00:31
虹魔は大体がフリーダムだけどさぁ! ガトリングに乗って飛ぶやつまで出るとは思ってなかったよ!w --
2017-03-07 (火) 06:02:15
世の中には推進装置無いのに盾背負って飛ぶビームガトリングがあるんだ、問題ない(白目) --
2017-03-07 (火) 07:22:35
移動方法に関しては今回のイベ金の方がぶっ飛んでるなと思ったからまあ……いや、どっちもどっちか…… --
2017-03-07 (火) 07:47:52
>好まざる猫『フリージア』にひっかかれた。 >ひっかかれた。 >好まざる猫『フリージア』にひっかかれた。>*** 警告:低ヒット・ポイント! *** >ひっかかれた。 画面を保存しますか?[y/n] --
2017-03-07 (火) 07:54:03
うみみゃぁ! --
2017-03-07 (火) 08:37:14
棘の盾用意しなきゃ… --
2017-03-07 (火) 10:51:52
呪い酒でなんとかなると思ってた時期がありました --
2017-03-07 (火) 13:01:55
スキル終盤絶対味方巻き込んでるよねwwwww --
2017-03-07 (火) 08:01:12
30連大敗北!!!!! オレは怒ったぞーーー!!!!! フリージアーーーッ!!!!! --
2017-03-07 (火) 08:16:02
確率0.5%=10万で1虹のレートなんだから30連程度で出ないのは普通なんだよなぁ --
2017-03-07 (火) 08:48:08
33連じゃないってことは11×30連かもしれない --
2017-03-07 (火) 13:05:56
出て来い、チェーンガンが待ってるぜ --
2017-03-07 (火) 08:38:32
∴ --
2017-03-07 (火) 11:06:14
いたぞおおおおおおお! --
2017-03-07 (火) 12:08:29
見ました、見たんです…! --
2017-03-07 (火) 13:02:59
たまたま30連で引けたので進化前画像アップで確認してみたら、この子のガトリングガンの銃身って小さい画像では竹槍みたいに見えるけど、実際には細い杖が並んでるような感じ(穴は開いてない)。杖先から魔力弾を撃ってる感じだと思う --
2017-03-07 (火) 08:40:55
ベルガモットの銃はビームで魔属性ってTwitterで見た。実弾はリリィウッドの突属性だってさ。 --
2017-03-07 (火) 11:26:09
何と?!そういう区別があったのか!!・・・ってこの子どっちでもないよ? --
2017-03-07 (火) 12:10:59
100連したが当たり前のように出なかったぜ!もっと貯めておけばよかった --
2017-03-07 (火) 08:59:18
喋り方がなんだかホオズキチック? --
2017-03-07 (火) 09:01:53
味方に被弾してますがな・・・。 今後重火器類は魔属性で出せばいいんだな、フリーダムっぷりが加速するな! --
2017-03-07 (火) 10:54:58
砲身はモーター回転なのか、それとも魔力で回転させてるのか気になる、モーターならお花世界って技術力は近代に近いのかもしれない --
2017-03-07 (火) 11:35:39
チェーンソー
の時もいわれてた問題だが・・・、どうなんだろうな? --
2017-03-07 (火) 12:14:01
かなり初期からヨルガオのマシンピストルという例があるしなぁ。現実以上に環境破壊が死活問題であろう春庭の工業技術は何気に凄い気がする --
2017-03-07 (火) 12:59:13
偏見だけど、魔力は回転にムラとかありそうでな・・・ガトリングの場合は速度やパワーより安定性が大事だから。いやでも魔力弾だとしたら弾詰まりとか関係ないのか?あるいは魔力詰まりとか・・・ --
2017-03-07 (火) 17:35:21
いっぱいほめてもらえるうううううううううううううううう!!!!! --
2017-03-07 (火) 12:29:05
カードめくりがフリージアだったせいで欲しくなったわ。スペチケはよ --
2017-03-07 (火) 14:27:50
シマウマに擬態しそう --
2017-03-07 (火) 13:19:24
絵師はアネモネ等描いてる人かな?それとも新しい人? --
2017-03-07 (火) 14:56:58
たぶんあってるよ 佐藤天杉 --
2017-03-07 (火) 15:04:12
庭園で攻撃モーションさせると無限給弾してずっと撃ちつづけるんだな、かわいい --
2017-03-07 (火) 15:12:17
まさかお花でミニガンを見るとは思わなかった。近代兵器はいいぞもっとやれ --
2017-03-07 (火) 16:11:36
GTAのカオス市民みたい --
2017-03-07 (火) 16:46:02
少女少女したキャラが欲しかったから華麗石がフルスロットル --
2017-03-07 (火) 17:09:37
300連で出ずに挫折 --
2017-03-07 (火) 18:12:56
イベ金以上で銃火器部隊を編成してみた。
なお、ウチにはエプロンサクラはいない --
2017-03-07 (火) 19:29:10
買うのです --
2017-03-07 (火) 20:09:22
SD綺麗になったからアマリリスちゃんも入れてあげてもいいと思うの --
2017-03-08 (水) 00:19:09
太ももがとても眩しいぜ・・・スリスリしたい --
2017-03-07 (火) 19:55:47
Sandvichがすきそう --
2017-03-07 (火) 20:10:20
これはタチャンカですね間違いない --
2017-03-07 (火) 20:40:59
花騎士でガトリング?!よし!回そう! --
2017-03-07 (火) 21:08:20
メロン記念日を思い出した。そしてほしい。そして55連撃沈…。 --
2017-03-07 (火) 22:18:48
バルカン砲で跳弾しまくりとか、TooHumanのコマンドーを思い出したw --
2017-03-07 (火) 22:52:20
敵はとってやる --
2017-03-07 (火) 23:43:12
遊戯王のEDにはコメされているのに鉄血のEDにはコメされていないだと --
2017-03-07 (火) 23:55:35
フリージアって聞くとやはり切望なんだすまない・・・ --
2017-03-08 (水) 00:44:23
フリージア「来いよ団長、諭吉なんかひらりしてかかってこい!」 --
2017-03-08 (水) 00:09:17
爆死団長「誰が爆死なんか、爆死なんか怖かねぇ! ・・・野郎、じゃぶじゃぶしてやぁぁぁる!!!」 --
2017-03-08 (水) 00:37:35
フリージア「残念だったなぁ、セレ外虹だよ!」 --
2017-03-08 (水) 01:31:30
無欲団長「OK(すとん)」ロータスと水影今後を睨んで11連。なお、肝心の金は。でも、これも縁。大切に愛でます。 --
2017-03-08 (水) 05:13:33
ふぁっ◯ゅううう!どどどど! --
2017-03-08 (水) 05:14:02
わきゅぅうう! ってそういうことだったのか --
2017-03-08 (水) 21:43:00
もちろんです、AFNですから --
2017-03-08 (水) 06:08:01
ダメよ、季節の5000円ガチャの告知があったわ。 --
2017-03-08 (水) 07:40:21
(NZNの)目だけが光っていた・・・ --
2017-03-08 (水) 08:34:50
よく見るとスキルのときに両脇に抱えてるのね、そりゃ制動不能になるわ --
2017-03-08 (水) 09:10:49
贅沢言わないからフリージアのおっぱい舐めさせてほしい --
2017-03-08 (水) 12:58:43
立ち絵も声もSDもかわいくて最高 --
2017-03-08 (水) 14:00:02
自力虹1年と3ヶ月ぶりにでたの自慢させてくださいwそして今日は水曜日・・・仕上げてきます --
2017-03-08 (水) 14:13:37
「なにがはじまるんです?」 --
2017-03-08 (水) 16:30:56
実弾速射と高速冷却チップ付けろ --
2017-03-08 (水) 17:33:00
ローレンバルクさん「スモイヨ!!」 --
2017-03-08 (水) 18:25:28
11連したら2人来てしまった、おまけにハナイも。俺今日死ぬかも... --
2017-03-08 (水) 18:30:58
420連で無事爆死。俺、次の虹確定チケきたらこの子もらうんだ・・・ --
2017-03-08 (水) 20:14:42
贈り物プレゼント時のボイス埋めました。このボイスは文字があるせいか、誰か埋めてると思って先に好感度MAXにすると埋めにくいですね。 --
2017-03-08 (水) 20:23:30
ガチャ回したら久々の虹鉢からこの子ゲット。グラもSDも可愛いんだけど、なんか声が風呂場で録ったみたいなヘンな反響してない? --
2017-03-08 (水) 21:09:02
ニチニチソウ狙いで11連回したら、久々に、超久々に虹登場。感動! --
2017-03-08 (水) 21:46:54
ガンダム5号機 --
2017-03-08 (水) 22:33:05
赤いおべべを着せましょう --
2017-03-08 (水) 23:24:15
あれ…?モーター駆動音が聞こえる(幻聴 --
2017-03-08 (水) 22:55:44
それも、1台や2台ではない… --
2017-03-08 (水) 23:22:54
え?エンジン音じゃなくて?(すっとぼけ --
2017-03-10 (金) 06:49:13
11連で頂いたが…探索ボイスの「ふぅぅんぬぅぅー!」が癖になる可愛さ --
2017-03-09 (木) 00:29:38
ウチには配属されなかった模様。 --
2017-03-09 (木) 00:40:09
あれ、これ得物はガトリングガンなのに全ての砲身からマズルフラッシュが出てないか・・・ --
2017-03-09 (木) 01:02:22
魔属性だからね、仕方ないね --
2017-03-09 (木) 01:05:22
SDおじが勘違いしてるんじゃないかなぁ、ガトリングって単発発射の多銃身構造だし --
2017-03-09 (木) 09:44:09
見た目はそんなに大きくないし、単筒マズルフラッシュだとインパクトが薄かったんじゃないかな --
2017-03-09 (木) 12:02:11
6個銃口があったとしたら6発同時発射で連射した方が強いとかいう魔属性ならではの発想 --
2017-03-09 (木) 15:56:00
ミニガンの動画見てきたけど早くて炎?が大きいから全部から撃ってるように見えるんだよね 1発1発の表現だとSDじゃ難しいんじゃね --
2017-03-09 (木) 17:31:59
現実では100発/秒なんていうレートの武器がモデルだからねぇ。全部から発射してるように見えてもしょうがないとも言える。 --
2017-03-09 (木) 21:09:02
持ち石全ぶっぱしても出なくて、むしゃくしゃして別ゲーでガチャ回したら0.5%を引くという・・なぜその運を3分前に発揮できなかったんだああああ --
2017-03-09 (木) 01:38:55
サイズ的にはマイクロガンだけど、そもそも常人ではどれだけ小型化させても過重量&反動制御不能だからって携行化諦められた武器を操るって結構とんでもないな --
2017-03-09 (木) 03:09:59
しかもスキルで両脇に抱えて二丁撃ちしてしばらく持ちこたえられるって言う --
2017-03-09 (木) 11:59:36
移動で空中飛んでる(移動の推進力で浮いてるようには見えん)んだから重量もくそもないやんw --
2017-03-09 (木) 12:50:31
重さはともかく、反動はガチだからねえ。 --
2017-03-10 (金) 15:31:48
ターミネーターなら持てる、つまり花騎士も持てる --
2017-03-10 (金) 15:42:25
忘れ去られてるけど花騎士ってだけで超人レベルだからな。すごいね世界花の加護 --
2017-03-10 (金) 19:24:29
ようつべの動画
--
2017-03-10 (金) 15:51:33
ワ級? --
2017-03-09 (木) 03:40:10
なんかこう、庭園で11にんならべてだんまくはりたいこdさn --
2017-03-09 (木) 06:45:34
ミスです なんかこう、庭園に十一人並べて弾幕張りたい --
2017-03-09 (木) 06:46:14
久々に股間に響く虹だったけど当然のように出なかった、SPはよぉ --
2017-03-09 (木) 09:41:52
”あどけなさ”って何だっけ?(体型と顔立ちのちぐはぐさと言い、戦闘能力と経験のちぐはぐさと言い僕は頭がこんがらがってしまった) --
2017-03-09 (木) 13:59:54
容姿は幼くチブサはババア??なにがなんだか分からなくなってきたぞ。第二寝室はよ --
2017-03-11 (土) 04:02:04
ヒメ様とほとんど一緒なんやな --
2017-03-09 (木) 22:08:17
チェスト種子島! --
2017-03-09 (木) 22:26:51
テイルズオブフリージア --
2017-03-10 (金) 00:31:35
新米花騎士とバルカン砲 角川映画化しろ --
2017-03-10 (金) 04:37:27
バルカン砲は一般名詞では…。 --
2017-03-10 (金) 08:28:36
一般名詞ってか宅急便とかと同じで登録商標じゃないか? --
2017-03-10 (金) 14:34:25
バルカン半島 --
2017-03-11 (土) 18:28:11
一製品名としての「バルカン砲」 編集 「バルカン」とは、M61 ガトリング砲に付けられた製品名、つまり固有名詞であり、銃器の分類を示す一般名詞ではない。「バルカン砲」が指すのはM61 シリーズのみである。 しかし、英語圏においても、ガトリング砲全般や連射機構に外部動力を要する銃器、つまり機関銃や機関砲をVulcan Cannon(バルカンカノン)と呼び、バルカン砲は連発式銃器を指す通称として浸透していることが窺える。 --
2017-03-11 (土) 18:34:02
仲春5000円の11連で、「どうせ出ない」とたかをくくってたらお迎えしていた……なにを言ってるのかわかんねーがそうなった --
2017-03-10 (金) 07:52:43
おめでとう --
2017-03-11 (土) 18:35:12
ネタの引用が雑ぅ! --
2017-03-12 (日) 05:58:57
フリージーヤード --
2017-03-10 (金) 15:30:05
うちには来てくれなかったけどうちのフリージアがもうすぐ開花しそうで楽しみだわーうちには来てくれなかったけど… --
2017-03-10 (金) 20:18:00
一つだけだがついに咲いたぜ。「あどけない」姿が可愛いw混合で買ったからこれから色とりどりの花を咲かすはず…惜しむらくは開花がバラバラな事か… --
2017-03-12 (日) 16:48:16
なでなで --
2017-03-10 (金) 22:46:57
なでなで --
2017-03-10 (金) 22:59:51
なでなで --
2017-03-11 (土) 15:01:35
なでなで --
2017-03-12 (日) 11:56:45
なでなで --
2017-03-12 (日) 13:31:35
>続ける --
2017-03-12 (日) 15:30:52
なでなでし続けて一日を終えてしまうのか --
2017-03-12 (日) 17:18:14
もう夜だ……寝支度をしよう --
2017-03-12 (日) 21:19:23
どこの奴隷との生活なんですかねぇ… --
2017-03-13 (月) 08:38:27
後はブースター装備で探索の速さが加速する! --
2017-03-10 (金) 22:47:56
100ガチャできたあああああって突じゃんくて魔なのかよおおおおおおおカトレアで残ってねぇしいいいいいいい --
2017-03-11 (土) 10:03:24
ランタナと同じPTに入れて倍速で二人のスキル発動した時の画面のハチャメチャ感がすごい。これ絶対味方もダメージ食らってるだろ・・・ --
2017-03-11 (土) 14:30:03
そこにニシキギとおやびんもいれよう(提案 --
2017-03-11 (土) 17:20:52
ビワもいいぞ --
2017-03-12 (日) 19:38:07
いいぞベイベー!(中略)ホント虹狙いは地獄だぜ!フゥハハハー、はぁ… --
2017-03-11 (土) 15:42:16
ベイベーとフリージアで猫の神の方思い出しちゃったよ --
2017-03-11 (土) 16:51:51
ふぅぅんぬぅー! --
2017-03-11 (土) 16:55:17
CVラオウ --
2017-03-13 (月) 21:12:06
このアスパラガスをダインスレイヴみたいに射出するのかと思った --
2017-03-11 (土) 17:40:13
スクール水着とか似合うと思うんだがどうかね同志諸君 --
2017-03-11 (土) 22:41:42
今夏実装の水着verキャラの一人が、もう決まったか……金でお願いします --
2017-03-12 (日) 00:57:19
白スクと悩んだがスタンダードに紺色だな --
2017-03-12 (日) 01:47:37
某お船のにむっぽくなりそう(一部を除く) --
2017-03-12 (日) 08:51:17
確かに結構似てる --
2017-03-12 (日) 11:57:41
一部ってどこですか?(純粋 --
2017-03-13 (月) 00:39:56
私、気になります!(無垢 --
2017-03-13 (月) 15:13:40
それだ!!艦これの誰かに似てると思ってたんだが、ニムちゃんやないけ! --
2017-03-13 (月) 22:26:47
胸部がガガガガガガガガッ(執務室が蜂の巣 --
2017-03-14 (火) 10:02:44
ポリスメンここです主犯はこの人です --
2017-03-15 (水) 09:25:18
何度見ても銃がアスパラガスにしか見えないなぁ --
2017-03-12 (日) 13:25:04
俺には竹槍を束ねたものに見えるぜ --
2017-03-12 (日) 19:13:41
竹槍に1票 --
2017-03-14 (火) 16:32:45
下手な正月キャラより正月感ある武器してる --
2017-03-15 (水) 07:51:40
フリージアとハナイが11連一発できてくれた。友人同士一緒に迎えられてよかったよかった --
2017-03-12 (日) 14:24:14
俺はラン棚と一緒だったよ・・・。まぁ見間違えたんでしょうなぁw --
2017-03-12 (日) 14:39:29
欲しくて55連して見事に爆死…ってか、その中で33連が銅鉢とかどうなってんだNZNぁっ!!! --
2017-03-12 (日) 21:21:41
NZN「足りません」 --
2017-03-12 (日) 23:46:24
10連を55回やって爆死、しかも33回は同鉢と空見した --
2017-03-13 (月) 08:59:31
ミニガンの反動で飛行とか・・・後続がミンチになるわ!w --
2017-03-13 (月) 13:03:23
アハハ!ミンチミンチィ! --
2017-03-13 (月) 13:46:24
例の猫の女王の得物がミニガンだったらどうなるのやら・・・ --
2017-03-14 (火) 16:12:47
このこ、結構おぱいある? --
2017-03-13 (月) 17:21:57
普通よりちょっと多めぐらいかな。ゼラニウムとてんてーの中間くらい --
2017-03-13 (月) 17:54:13
複乳とはマニアックな… --
2017-03-13 (月) 20:09:38
その解釈だとゼラニウムかてんてーのどっちかが更にえらいことに・・・ --
2017-03-13 (月) 21:15:09
範囲広すぎるわ100~-100って言ってるようなもんじゃないか --
2017-03-14 (火) 15:06:49
うめてんてーの乳は空間を穿ってた? --
2017-03-14 (火) 19:08:24
しかし最強の花騎士たちと新卒の花騎士が同レアってすごい話だ --
2017-03-14 (火) 00:09:11
虹にはすでに准騎士が居る定期 --
2017-03-14 (火) 00:28:06
★3の女王がいたり、★4の使用人である★5のやつがいたりもするわけで・・・ --
2017-03-14 (火) 01:34:35
花騎士のレア度は世界花の加護をどれだけ受けているかって設定だと聞いたことがある --
2017-03-14 (火) 09:01:11
世界花はロリコンだな --
2017-03-14 (火) 11:13:06
レア度は設定の強さと姦計ない --
2017-03-15 (水) 03:41:46
変換ェ… --
2017-03-15 (水) 06:47:18
てか虹シャラのコンパチだしな 防御で負けてるかわりHPが上な分こっちのほうが強いまである --
2017-03-14 (火) 19:46:27
総合力も虹シャラに似てかなり高いんだよね --
2017-03-14 (火) 21:22:25
某お兄様「試験では数値化されない能力があるのですよ」 --
2017-03-15 (水) 07:06:41
人はそれを童貞力と呼ぶ --
2017-03-15 (水) 07:50:57
この子だけ声の音質おかしくないか?って思ったらすでに書かれてたか・・・ --
2017-03-14 (火) 03:03:18
誕生花だから欲しいなって回したら出たわ。サービス開始して11連から出たの初めてだよ。これも運命か --
2017-03-14 (火) 03:09:19
しかも今日妹の誕生日やん。ちょうど1ヶ月前がワイの誕生日だから色々運命的だの・・因みに妹からチョコ貰って数日前に早いお返しも渡した --
2017-03-14 (火) 03:15:34
おれも11連まわしたら誕生花でたわ! ワレモコウ!! --
2017-03-14 (火) 16:59:22
100円ガチャで出た。まさか出るとは思わなかった。嬉しすぎる、 --
2017-03-14 (火) 04:12:51
ワイも今朝方出てしばらくフリーズしてもうた。単発虹って都市伝説やなかったんやな… --
2017-03-15 (水) 06:46:06
HAHAHAHAHA cry some moreee!!! --
2017-03-14 (火) 08:53:34
給弾ベルトが通常攻撃で見えるし回ってるからガトリング式の機関砲なんだろうけど、発射は全銃身から、なんか不思議な武器やねぇこれ、多銃身のリヴォルバーカノン・・・なわけないか --
2017-03-14 (火) 09:16:53
魔属性だからきっと不思議な力でゴニョゴニョしてるんだよ --
2017-03-14 (火) 21:15:15
「その方が威力が上がりそうだから」と指からオーラ弾を出すキャラが指を平らに切り落としたら実際威力上がったし「ガトリングっぽくしたらつよい(小学生並みの感想)」って魔法かもしれない --
2017-03-14 (火) 21:54:05
これ割と合ってそう ガトリング砲っぽい見た目の魔法の杖みたいな役割のもの的な 乗って移動できるのもなんとなく納得できるし(※個人の感想です) --
2017-03-16 (木) 23:49:35
ベルトの弾は某魔砲少女のカートリッジシステムみたいなもので、あくまでも魔法弾を連射するだけのもの・・・かなぁ? スキルだと回転してないよね --
2017-03-15 (水) 01:07:06
単にガトリング砲の仕組みを理解してなかったのだろう。全銃身から一斉に弾が出るって思ってる人は、割といる --
2017-03-16 (木) 15:36:06
え、違うのか。よく分からないんだw本来はどういう仕組み? --
2017-03-18 (土) 17:36:32
11連一回で二人も来た。 二人とも大事に育てる!! --
2017-03-14 (火) 22:27:08
進化前進化後ともに太腿がエロすぎる --
2017-03-15 (水) 11:05:50
誰も触れてないが、このガトリングってフリージアの花の蕾…だよね?んで進化で花開く芸の細かさ --
2017-03-15 (水) 23:56:02
日もない、詫び石もない。諦めて諭吉投入と思って回した100円ガチャ。来てくれてホントありがとう!夜中に叫びそうになったわw --
2017-03-16 (木) 00:59:35
今週合計20発程度なのに3体目の虹としてお迎え(非確定で5体目)…自分の寿命が心配だなぁとココ開いて驚愕…え、まぞくせい…だと? --
2017-03-16 (木) 07:57:16
この子、友軍誤爆してないか・・・? --
2017-03-16 (木) 11:20:14
やっべ単発でお迎えしためっちゃうれしいって妄想してたらいつか現実になるって信じてる --
2017-03-16 (木) 14:02:21
詳しい人いたら武器解説書いてほしいなぁ --
2017-03-16 (木) 14:40:59
一時期たくさん武器解説書いてくれてた人今もいるのかな? 何だろうこの武器…ガトリング砲? --
2017-03-16 (木) 16:19:42
マイクロガンじゃね? --
2017-03-17 (金) 08:33:49
上でも言われてるが見た目はミニガンだが全銃身から弾が出てるから機構は全く別物、レッドチューリップなんかを見てもわかるがこのゲーム銃器はかなり適当に描いてるからな --
2017-03-17 (金) 16:33:33
レッドチューリップなんか完全にマジ刈るな別物じゃないっすか・・・ --
2017-03-18 (土) 00:20:51
以前の武器おじとは別人だけど書いてみた。間違いとかありそうだから気付いた人は修正よろしく --
2017-03-18 (土) 05:19:01
ありがてぇ、ありがてぇ ファランクスって名前だけは聞いたことあったけどガトリング系だったのか --
2017-03-19 (日) 03:38:55
ファランクスはCIWS自体の名前で中身はM61だしこれじゃファランクスって名前のガトリング砲があるみたいに勘違いしそうな人もいるような気がする --
2017-03-20 (月) 00:44:35
単発7回目でお迎え、ぱっと見(主に得物)のせいでもっとぶっ飛んだ娘かと思ってたけどキャラクエでイメージ一転、なんだものすごくいい子じゃないか…なでなでしよう。 --
2017-03-16 (木) 17:39:16
これキャラクエは歯ブラシおじか --
2017-03-17 (金) 03:16:17
だろうね、目も当てられない --
2017-03-17 (金) 16:44:05
キャラクエ微妙だなとは思ったが歯ブラシおじだったとは… --
2017-03-18 (土) 00:16:32
酔った勢いでジャブジャブしたら虹3体目で出てきた。消えた諭吉の数を記憶にしていない。かわいいからええんや…。 --
2017-03-17 (金) 08:32:47
そういう気分のときあるよなw 脳死じゃぶじゃぶもたまにはいいもんだよ、おめでとう --
2017-03-19 (日) 00:49:47
諦めきれずにラストチャンスと2万追課金して出なくて、無料石かき集めた最後の11連で出てくれた…感謝 --
2017-03-17 (金) 10:43:13
額といい、ラストチャンスでの引きといい、お前は俺か --
2017-03-18 (土) 17:38:09
5回目の11連で来てくれた。すげえ嬉しい。 --
2017-03-17 (金) 10:58:27
マシンガンで空中浮遊とか洞窟に送り込まれた武装探索ロボットかな? --
2017-03-17 (金) 15:16:35
フリージアの専用装備
Lv1だけど --
2017-03-19 (日) 00:45:19
遅まきながら反映しますた。 --
2017-03-19 (日) 10:42:40
専用装備をレベルマックスにしたので
--
木
?
2017-03-22 (水) 01:31:37
再度反映しますた --
2017-03-24 (金) 17:11:05
寝室最高。一発KOされた。 --
2017-03-19 (日) 03:18:47
褒められたがり勢ってこの子とアプリコット嬢しか把握しとらんのだけど他に居るかしら? --
2017-03-19 (日) 12:01:38
サンカクサボテンもそうだな --
2017-03-22 (水) 23:31:55
IB「ほら、褒めなさいよ」 --
2017-03-26 (日) 11:54:43
オニユリ「私の角も褒めてください.../// ち、ちなみに撫でたりすると...もっと喜んだりします...///」 --
2017-03-26 (日) 14:42:50
リリオペ「私の存在があまりに当然すぎて気が付かなかっただけなのね?」 --
2017-04-08 (土) 06:09:52
ガンダムのEDがフリージアだったから調べたら、海外の花言葉だとfriendship(友情)とかtrust(信頼)とかあるみたいで、イベのストーリーにも絡んでたのかなと今更ながら思ったわ --
2017-03-20 (月) 09:21:01
Trust me.(団長を放り投げながら --
2017-04-08 (土) 22:41:18
450 hana và không ra T.T --
sollw
?
2017-03-20 (月) 21:04:06
この子いいね、デフォのアビが最行動だから開花で消える心配もないし。将来性も◎ 打ちまくってるのみてるとすっきりする --
2017-03-21 (火) 05:50:16
攻撃のSDが楽しそうなのもいいよね --
2017-03-21 (火) 23:08:56
全体的にテンション高い感じがしてこっちもテンション上がるのよね --
2017-03-21 (火) 23:50:25
お、寸評やら表情差分が追加されとる。どなたか知らないがありがとうございます。 --
2017-03-25 (土) 13:26:50
今回の新春ガチャでお迎えした。元気いっぱいな子好きよ --
2017-03-31 (金) 00:21:31
同じく新春でお迎え。現状は新キャラだからステータス高いし、スペチケ直後だから地味に開花も早いかもしれないし、今後に期待だなー。 --
2017-03-31 (金) 01:44:47
しかし、突だと思ってたら魔なのか・・・属性とは一体・・・ --
2017-03-31 (金) 01:54:19
銃使いは突属性のほうが珍しいくらいだし、実弾飛ばす=突 魔力飛ばす=魔って感じなんやろなー --
2017-04-01 (土) 18:50:44
キャラクエ見て思った。団長はロリコン! --
2017-04-02 (日) 05:02:15
今更なのでセーフ() --
2017-04-02 (日) 19:16:37
ネリネやふにーの存在からしてもう手遅れかと…… --
2017-04-23 (日) 11:19:34
ロリコンこじらせたのか思考を放棄したような文章だった・・・ --
2017-04-25 (火) 06:33:17
酔った勢いで武器解説を3行にまとめてみた。反省と後悔はすべきだと思うが今は悪酔い対策を考えたいと思うorz --
2017-04-02 (日) 19:17:11
わかりやすくてワロタwww --
2017-04-02 (日) 19:25:36
俺団長おっさんだけど、某究極超人でBB弾飛ばすのに使ってた記憶が。 --
2017-04-02 (日) 19:37:19
和弓!弩弩弩弩!! --
2017-04-02 (日) 23:40:10
片足上げてるし、和弓持たせたら強そうに見えるかも --
2017-04-05 (水) 05:16:13
相変わらず魔属性はフリーダムだな --
2017-04-04 (火) 13:34:17
オープンから始めて5人目の☆6。やっと1PT組める。属性がばらけてくれたので無クジラ道中がやりやすくなった --
2017-04-06 (木) 13:32:03
この子はビビッ!ときた。欲しいなぁ --
2017-04-09 (日) 12:11:35
ザボンさんとドリアンさんの実装が待たれる --
2017-04-09 (日) 15:09:53
ピッコロさんもはよ --
2017-04-10 (月) 12:23:01
バーゼリアさん? --
2017-04-12 (水) 18:52:31
弾幕、薄くなかったですか? --
2017-04-12 (水) 19:26:32
ミサイル垂れ流して報酬掻っ攫う子は関係ないだろ! --
2017-04-14 (金) 16:49:34
この子が持ってるのVFTディソーダーにも見える。色合い的にも --
2017-04-18 (火) 13:09:51
ウサニウムの劣化版、だけど逆に開花したら強いの来るはず --
2017-04-19 (水) 18:32:37
開花か・・・サービス終了までにきたらいいなくらいに思っておこう --
2017-04-19 (水) 21:02:20
ここの運営がそんなんでバランス取れるわけないじゃん 開花紅生姜と未開花ヤマブキの攻撃力差も見ずに倍率同じに修正するぐらいだぞ? --
2017-04-22 (土) 03:11:33
後発が強いのは仕方ない。運営は再行動を推したいみたいだから開花楽しみ --
2017-04-19 (水) 20:38:25
サボテンみてると、再行動を持つと1,2倍はつかなそうな気がするのが気がかり --
2017-04-19 (水) 22:46:07
わざわざ虹シャラ、フリージアとスキル倍率下げられてたからな。クルクマが下げられてなかったあたり、バランスおじ内では再行動40は1T1.65倍よりも評価高いと思われる --
2017-04-22 (土) 03:22:44
なんかコインのおまけ程度で100DMMガチャやってたらプレガチャでこの子出てきた……。88連回しても虹一つも来なかったのに、冗談抜きで心臓止まるかと思った…。 --
2017-04-22 (土) 07:17:35
脈飛びか?何回も起こるなら病院行ったほうがいいぞ --
2017-04-23 (日) 12:25:33
うーんこの娘可愛いし声も好きなんだけど、なんか声が反響してない?気のせいかな? --
2017-04-24 (月) 20:31:53
収録環境の違いなのか、リザーブがかかったような音になってるんだよね。収録し直してもらいたいわ --
2017-04-24 (月) 23:25:57
×リザーブ ◯リバーブ --
2017-04-25 (火) 22:07:02
スペチケで取った 開花勢とか悩んだけど...元気っ娘でツインテ風がストライク 可愛がるっ --
2017-04-24 (月) 23:51:33
俺もアプリコ・オジギソウ・ハスと迷ったがこの娘にした。やっぱ元気っ娘ツインテいいよね。そしてガトリングガンが堪らん! --
2017-04-25 (火) 01:24:53
(状況的に)無いとは思うが1.甲虫型と交戦中のアブラナちゃんを援護射撃 2.アブラナちゃんの周囲まで撃ったので「危ないじゃない!」と怒られゲンコツ 3.「あたしに当たるとこだったじゃない」と足蹴りされる 4.止めの当身を受け気絶させられる --
2017-04-30 (日) 10:32:48
OKだぜ。それに開花で文字通り化ける可能性だってある。まぁそこは願望だけどな!どちらにせよええど! --
2017-04-25 (火) 06:53:16
同士よ。お友達のハナイちゃん共々愛でてるが二人とも懐っこくて可愛いのなんのって…いかん鼻血が… --
2017-04-25 (火) 11:56:24
俺も開花勢と迷ったけど選んだ。まだ開花してない分、楽しみがあるんだしな! --
2017-04-25 (火) 13:41:36
ウチもお迎えした。背は低めに見えて出るとこ出てるのも含めてどストライクです --
2017-04-25 (火) 22:32:53
スペチケ今回はさんざん迷ったけどこの子にしたわ --
2017-04-29 (土) 00:43:49
スキル発動率34%再行動率40%のときの行動確率って、(1)通常のみ 39.6% (2)スキルのみ 20.4% (3)通常→通常 17.424% (4)通常→スキル 8.976% (5)スキル→通常 8.976% (6)スキル→スキル 4.624% で、あってるかな? --
2017-04-25 (火) 21:22:17
鶏○がこれ取らないって言うから安心して交換できたわ --
2017-04-26 (水) 16:39:32
○飯嫌いな奴やっぱいるよなwwwコメで自己主張はげしすぎてキモいwww --
2017-04-29 (土) 10:28:49
ホントこの子可愛い。お迎えして良かった --
2017-04-26 (水) 23:18:11
どっかで聞いたことある声だなぁと思ってここ来たら小倉結衣か --
2017-04-27 (木) 19:19:54
俺も。。。わきゅぅううどどどどしたい。(`・ω・) --
2017-04-28 (金) 22:01:47
チケの使い道で悩む。カトレアと2拓まで絞り込んだが、こっちはおっぱいがない。すげー悩む。 --
2017-04-29 (土) 22:10:54
実は挟めるくらいにはこの子は大きいよ。美乳かはさておき魔乳相手でも一方的に駆逐される子ではないはずだ --
2017-04-30 (日) 03:41:37
いやぁぁぁったぁぁぁ!!スペチケぇぇぇ!!!かわいいいぃぃいいぃい!!想像通りぃぃいやっはぁぁぁ!!! --
2017-04-30 (日) 20:32:41
ハイ死んだ!テレ顔で完全に死んだよ!!いえすいえーーーーっす! --
2017-04-30 (日) 20:36:09
止まるんじゃねぇぞ・・・・(ガチャ) --
オルガ
?
2017-05-03 (水) 12:06:23
団長繋がりだしな そのうち誰かMAD作りそうだ --
2017-06-05 (月) 21:36:39
別に希望の花ではないんやな。って(花言葉 --
2017-06-11 (日) 03:37:20
ふぅぅん↑ぬぅぅー↓!かわいい --
2017-05-06 (土) 18:19:57
わかる、何故か一番癖になる --
2017-05-18 (木) 09:59:40
ノーマークだったけどまさかのお迎え。庭園性能高すぎないこの子 --
2017-05-18 (木) 09:01:09
ああ、今日も、迷いながら、ジャブり続けるよ絶望のフリージア~♪ --
2017-05-22 (月) 22:47:41
団長よ、これが絶望だ……ターンエンド --
絶望野郎
?
2017-05-28 (日) 06:08:44
ネットサーフィンをしていたら八丈島でフリージアまつりがあることを知った…フリージアちゃんに囲まれて、幸せになれそうだなって思いました(小並感) --
2017-05-28 (日) 06:11:04
今回の追加キャラガチャでお出迎え。狙ってなかった分だけ逆にうれしい!かわいい・・・かわいい!!! --
2017-06-07 (水) 01:23:23
Dチケでまさかの二人目ヒャッハー 穴も空いたし開花が待たれる --
2017-06-08 (木) 17:24:44
永遠はないから 今は傍に… 少し傍にいて欲しいの --
2017-06-11 (日) 01:26:28
おお、ロック〇ンゼロ4好きだったな。フリージアって歌多いよね。切望のフリージア、純潔の赤いフリージアetc… --
2017-08-10 (木) 03:27:10
希望の花―♪ --
2017-08-15 (火) 16:42:48
記載は無かったけど、サボテンと同じ上方修正受けられそうだなぁ --
2017-06-23 (金) 00:12:55
サボテンは開花済みで単体スキルでアビもぱっとしないからじゃね。再行動全体の上方修正なら他のキャラも同時にやるだろうし --
2017-06-23 (金) 01:24:32
☆5が25% ☆6進化以下が40% ☆6開花が60%になるんじゃないかな 他のアビは今までの流れであまり関係ない予感 --
2017-06-23 (金) 11:07:39
サボテンはシャインアビで1個死んでるからその分の上方修正でしょ、一律修正ならヒメシャラも書いてるはずだしな --
2017-06-23 (金) 12:07:07
姫はクリダメUPで個別調整されてるようなもんだからな --
2017-06-23 (金) 12:20:14
このままいくとデータのみが復刻に合わせてって感じかな。 --
2017-06-24 (土) 10:44:32
可愛いけど性能が --
2017-07-04 (火) 13:48:45
開花絵もかわいいけど初期絵の服装も可愛くて好きなんだよね --
2017-07-07 (金) 18:33:20
未来人かな? --
2017-07-18 (火) 01:53:11
再行動自体たいしたもんじゃないのに何故かスキル倍率低いのがな・・・。 --
2017-07-22 (土) 02:55:29
一応クリシャラと同値。だけど開花再行動が倍率そのままだから先に倍率下げられてるだけ損なのがなぁ・・・ --
2017-07-23 (日) 11:18:05
このまま行けば能力開花近いけど再行動60%でアビ微妙なの付けられそうなんだよなぁ・・んで兎ヘレ強くしましたよみたいな --
2017-07-23 (日) 16:58:44
どっちも再行動60%の時点で席取るのキツいだろ。もっと倍率上がらないと --
2017-07-23 (日) 17:40:08
今1T再行動確定の二人すらアイビーのアビ構成には劣りやすい状況だしな。アイビーと同じものもらえたらデバフよりは再行動60%のほうがマシではあるやもしれん --
2017-07-23 (日) 18:22:56
褒められて伸びるタイプつまり1.32説ががが…再行動60が欲しい所 --
2017-07-24 (月) 17:37:15
新キャラバリアー欲しくて回したらこの子が。ぐへへ、さっそくアンプルまみれにしてやるぜ --
2017-07-25 (火) 07:25:20
2年半スペチケでお迎えしたぞ!毎度の事ながらTNPの意見に従った。 --
2017-07-31 (月) 22:57:11
ガトリングの印象でずっと三回攻撃スキルだと勘違いしてたwドドドドド --
2017-07-31 (月) 23:33:15
好まざる猫(*band)で書いた人が猫の神(elona)で返されるのかわいそう --
2017-08-03 (木) 00:34:17
弱開花は覚悟しておくのだ、心を強くもて --
2017-08-05 (土) 12:57:41
かわいければ性能なんてどうでもいい。 --
2017-08-07 (月) 13:21:53
(能力開花だからかわいさのパワーアップはまだ先ですぞ) --
2017-08-15 (火) 17:11:21
荒れない開花ならもうなんでもいいよ --
2017-08-11 (金) 07:31:41
それ結構難易度高いと思う --
2017-08-15 (火) 16:43:47
フリージアの開花はまあまあでウサニウムがめちゃくちゃ強くて比較して荒れる可能性もある --
2017-08-19 (土) 20:45:01
再行動40%ですでにあれだから足の引っ張り合いみたいな真似起きてほしくないんだがな --
2017-08-19 (土) 20:48:12
(微妙開花でも)止まるんじゃねぇぞ・・・ --
2017-08-19 (土) 22:10:59
再来週開花かー。防御低いのとスキル威力で割を食ってる分、攻撃的な開花になるとは思うけど、どういう方向性でくるかねー --
2017-08-15 (火) 02:14:28
弾幕はパワーなのか防護射撃なのか・・・ イオノシとクリシャラどっちがいいかと言われたらイオノシかなぁ --
2017-08-15 (火) 18:17:10
弾幕は手数で再行動&ミスミソウのあれ&反撃…反撃は流石にないか --
2017-08-22 (火) 00:02:21
スキルダメかボスダメ、またはその両方でお願いします。再行動40%で割を食ってる分確定で高火力に繋がるアビが欲しい --
2017-08-19 (土) 21:05:44
正直、虹ヒメ方向よりはイオノシ方向のが汎用性も利便性も高いからそっちのがいいなぁ。ウサニウムの場合スキルで大分優位性がある分、この子はその分盛ってくれたら大勝利なんだがなぁ…。 --
2017-08-19 (土) 21:43:41
ウサニウムに買ったところでなぁ。デンドロ辺りに勝ってもらわないと --
2017-08-19 (土) 21:55:19
勝つといわなくても同レベルくらいに出来れば良いんだが、運営が変わったりしない限り無理だよ --
2017-08-20 (日) 14:25:09
回復とソラビがつくと想定してイメージトレーニングを行っておけば何が来ようと勝てるな(グルグル目) --
2017-08-22 (火) 21:21:28
スキ倍とクリ率で攻バフ数値上昇してくれたら何も言わんからください(´・ω・`)わきゅぅぅぅう --
2017-08-19 (土) 21:27:10
なんか流れ的に斬あたり追加とクリ率15%付いてダメと再行動率据え置きとかそんなんになりそう・・・ --
2017-08-20 (日) 14:22:09
ミスミソウの劣化版追撃アビが来そうで怖い。来週月曜日はフリージアのお葬式になりそうだ。 --
2017-08-23 (水) 17:11:31
なんかお葬式になってほしそうな口ぶりだな --
2017-08-23 (水) 20:55:41
そうか、月曜日はほぼ間違いなく能力開花か、スキルだけ持ってきて欲しいなぁ --
2017-08-24 (木) 07:16:08
他の虹に合わせて再行動を60%に、後はスキル1,2倍でも持ってれば残り1つは何でも問題ないな --
2017-08-24 (木) 09:32:47
60%って現状サボテンだけだし他に渡るかね? --
2017-08-24 (木) 10:32:56
サボテンは単体攻撃スキルだから60%補正来たと判断できるし、ツインテちゃんにはこないだろ。虹ヒメと同じような条件だし。1.2倍はくるかもしれんけど、あとはまぁ、最近運営推しのクリ発動orクリダメUPアビか、ボスバフか、スキルダメとかそういう系をぶっ込まれそうな気がする… --
2017-08-24 (木) 10:38:34
これは・・・次週の開花はダメなやつだ・・・(シャクヤクとミスミソウ見て) --
2017-08-24 (木) 11:16:35
ミスミソウは周り固める花騎士が必要って条件付きだけどハマればナナメ上火力っぽいし、シャクヤクは文句なしだもんなぁ…。本当バランスおじはなぜ当たり週とハズれ週をほぼ交互に作るのか…この子はその壁打ち破って欲しい… --
2017-08-24 (木) 11:37:23
戦友のみすみんPTで対ボス戦の時に、他の花騎士のバフもあるとはいえ、250%近い攻バフ表示出てたからなぁ…。しかもそれ1T目オンリーバフ無しで…。無茶苦茶なバ火力感が半端ない…。挙げ句初手からクリティカルスキル&クリティカル追撃入ってボス即オチしてたのはさすがに草ボーボーよ…。フリージアちゃんは本来火力ナナメぶっとび武装してるんだから、そういう火力寄りの開花してくれないと悲しい --
2017-08-24 (木) 15:00:47
そう。最近露骨に当たりと外れの週交互に来てるのだ。フリージアに当たりは…来るわけもない。シャインクリスタル、攻撃ミス、回復なんでもこいってんだ --
2017-08-24 (木) 14:43:32
スキルデバフ、ハゲビ30%もあるぞ!なにが来るか楽しみだな(白目) --
2017-08-27 (日) 00:37:57
可愛さとSDの面白さはめっちゃ強い --
2017-08-25 (金) 21:04:03
むしろこの可愛さとSDで性能まで恵まれてしまったら非の打ち所のない完全無欠のぶっ壊れ花騎士になってしまうのではないか(暴論) --
2017-08-27 (日) 01:09:29
バランスおじ「火力は高いが防御力が足を引っ張ってるから防御アビつけるか」 --
2017-08-25 (金) 21:10:23
それしたら正真正銘バランスじゃなくて無能おじだわ…(白目) --
2017-08-25 (金) 21:17:26
防御アビと相性のいい反撃アビもつけよう --
2017-08-27 (日) 14:33:51
フリージアの次の先行開花がクルクマか、強アビ持ちに強アビ付けるバランスおじだから・・・あっ(察し) --
2017-08-25 (金) 21:12:47
ここまで残念開花が予想できるキャラも珍しいなぁ 後に控えてる人気キャラ兎ヘレさらに強くしないといけないし 1.2倍さえ貰えればいいやもう --
2017-08-26 (土) 09:21:35
最近残念開花が予想できる虹としてカカオがいましたけど? --
2017-08-26 (土) 09:31:46
カカオは元々スキル15%て言う強アビあったし元々1.2倍勢で学んでたし予想がまた別 --
2017-08-26 (土) 10:12:59
あとカカオはカトレアを絶対超えさせないだろうってのもよく言われてたな --
2017-08-26 (土) 11:16:46
追撃はつきそうやね。あれ反撃よりマシ程度のゴミだからなぁ --
2017-08-27 (日) 15:23:52
手持ち揃ってたら普通に強いんだけどエアプか? --
2017-08-28 (月) 12:39:39
アッハイエアプでいいです大丈夫です --
2017-08-28 (月) 14:07:33
登場から6週間で下位互換にされちゃってもめげずに愛で続けたフリージア団長ならきっとどんな開花が来ても活用法を見出して希望を取り戻してくれるって信じてる(丸投げ) --
2017-08-27 (日) 15:24:02
頼むー強くなってくれえええええええ弱くても愛でるけどおおおおおおおおお --
2017-08-28 (月) 02:31:19
💃<(最初に引いた☆6で思い入れのある子だから)止まるんじゃねぇぞ… --
2017-08-28 (月) 12:36:40
悪くない開花アビで良かった... --
2017-08-28 (月) 19:04:13
イオノシの属性違いって感じか。ならスキルの威力も同じにしてくれとは思うが。 --
2017-08-28 (月) 19:10:07
過去に倍率見直しはあったし、とりあえず要望出そうぜ。既に出してたらごめんなさい。 --
2017-08-28 (月) 19:22:22
イオノシが開花した時にクリヒメとフリージアのスキル倍率上げてくれって要望だしたよ。また出したほうがいいのかな・・・ --
木
?
2017-08-28 (月) 19:47:02
回避とかないわ --
2017-08-28 (月) 19:10:14
最近回避ばっかだな --
2017-08-28 (月) 19:22:58
なんで回避なんだろうな。防御低くて生存あげたいってのはわからなくもないが。あとスキル倍率はいいけど、攻バフせめて20%くらいにしろよぉぉぉ --
2017-08-28 (月) 19:25:16
開花当たりだろ。同じアビのイオノシを使っているけど使いやすくて強いぞ --
2017-08-28 (月) 19:29:43
新米だけどひと目見て気に入ってスペチケでお迎えしたから使いやすそうなアビで良かった --
2017-08-28 (月) 19:32:28
うーん攻撃特化がよかったな。。まあ葬式にはぎりぎりならずに済んだけどもやもやする開花だった --
2017-08-28 (月) 19:32:57
1.2と回避なら使いやすくていい感じやな 武器のせいで攻撃特化にしてほしい気もするけど あとはクリシャラと一緒にスキル倍率上げてくれれば言うことない --
2017-08-28 (月) 19:35:04
回避教なのと再行動のスキル発動率が上がるので個人的には大満足 --
2017-08-28 (月) 19:47:10
元々ペポら総合力低い勢が回避キャラ多かったので、フリージアが回避枠になったのは素直に有難い これで総合低い回避虹と入れ替えられる --
2017-08-28 (月) 19:50:20
回避も1.2倍もいないPTに入れてたので一気に解決したぞw なんだこれw --
2017-08-28 (月) 19:52:40
あのアビ足りないな~と思ってたら一人の開花で急に揃っちゃうの稀によくある --
2017-08-28 (月) 20:00:57
おまえは俺かよぉ!? 丁度欲しい所だったので素直に嬉しい --
2017-08-28 (月) 20:13:02
俺は先月回避欲しくてペポを交換したらフリージアが似たような性能になった 回避が二人で挑発も2倍だぜ! --
2017-08-28 (月) 20:21:46
最悪を予想してたからそこまで悪くなくてよかった、そこまで止まりだけど。 イオノシとアビ構成同じでスキル倍率が0.1低いけど、攻撃力はフリージアの方が若干高いから最終ダメージは大差ない感じ? --
2017-08-28 (月) 20:30:21
まあ特に腐るアビはないし、属性によって使い分けるくらいの差だね。魔ならヒガンバナと二人で挑発してたらサクラさんがとどめ刺してくれると思うよ。 --
2017-08-28 (月) 20:55:52
スキル発動率最大で37%にするか2.2倍にしてくれればナズナのパンツを毎日でも洗ってやる! --
2017-08-28 (月) 21:37:56
スキル倍率は同じにして欲しいね。他はこれで文句ないレベル --
2017-08-29 (火) 00:44:16
昨日のニコ生でも挑発回避盾の有効性を証明してたしいいんじゃね? --
2017-08-28 (月) 20:46:44
普通に良い感じで良かった。メンテ空けが楽しみだ --
2017-08-28 (月) 21:22:03
構成が完全にイオノシと同じなのにスキルの威力だけ低いんだな --
2017-08-28 (月) 22:41:49
カカオのスキルと違って発動率型ですらないんだよなこのスキル。バランスおじが再行動40を過剰評価してた時代の遺物 --
2017-08-28 (月) 23:15:35
再行動微妙だもんなー初ターン100%の師匠ウサギすらアイビーでいいって言われるのは悲しい --
2017-08-29 (火) 00:48:34
再行動持ちは倍率低くなってたんだよな その点イオノシは再行動が後付だから --
2017-08-29 (火) 02:35:14
フリージアのお陰で全PTに回避挑発1.2倍を配備できるようになった。安定感抜群 --
2017-08-28 (月) 23:14:36
メンテ明けと一緒にスキル倍率も上げてくれ、発動率上げるのもいいよ --
2017-08-28 (月) 23:20:09
無難な開花でホッとしたけど、これぜってーウサニウムのが良アビ付くだろ… --
2017-08-29 (火) 01:32:49
無難ではない雑なだけ、イオノシジウムの下位互換で全く個性がない --
2017-08-30 (水) 00:31:11
じゃあ1.2の代わりにスキルデバフつけますね^^ --
2017-09-01 (金) 19:36:16
スキル倍率も問題だけど、一番の問題はステの伸びが低すぎることでしょ。開花前から30位くらい落ちてる。 --
2017-08-29 (火) 03:07:28
これな…。開花前が総合10位だったから総合力底上げ花騎士としても期待してたんだが、開花後で結局暫定36位まで(実に26ランクも)後退しちまった…。しかもまだシロタエ、オジギ、マンリョウ、虹タナと総合上位勢がまだ普通に控えてる事を思うとこれはキツイ…。多少の順位変動はあってもさすがにここまで落ち込むパターンはなかっただけにバランスおじのムチが厳しすぎる…(涙) --
2017-08-29 (火) 09:32:49
ムチとかじゃないよ、なんも考えてないだけだよ --
2017-08-29 (火) 10:07:42
無知だけにってか --
2017-08-30 (水) 16:10:05
コメント見て初めて気が付いたわ。HPや攻撃って誤差でも割と確定数変わるからちょぃ辛いかも --
2017-08-29 (火) 10:58:47
それは誤差とは言わない --
2017-09-02 (土) 17:59:39
防御以外はイオノシに勝ってるけどスキル倍率が少し低いし本当に属性だけ違う感じかな。 --
2017-08-29 (火) 12:34:22
一番心配だったアビがまともな構成になったしこっちがアレになるよりはマシだけど勿体ない感はあるなぁ、その辺の傾向までヒメシャラと同パターンと言ってしまえばそれまでだけどあっちはステ値とスキルの分クリダメを盛りまくってるし、イオノシと見比べるとやっぱり攻撃力かスキル辺りの上方修正は欲しいかなぁ --
2017-08-30 (水) 22:23:39
取ってつけたように倍率修正するくらいなら倍率そのままで再行動の確率上げてくれた方が嬉しいなぁ。回避みたいに2ターン目まで60%3ターン目以降40%とかでいいからさ --
2017-08-29 (火) 16:31:39
完全に同一ってのも花がないし発動率の上方で調整してほしいかな --
2017-08-30 (水) 07:36:57
花騎士に花が無いのは致命的だな --
2017-08-31 (木) 09:20:20
ただの1.2倍付けるならナデシコと同じスキルレベルによって最高1.32倍のやつとか付けようや・・・ --
2017-08-30 (水) 18:43:28
死にアビ1つも無いのにアホでしょ。1.32ならむしろニシキギにつけてやれよ --
2017-08-30 (水) 21:49:37
ニシキギにつけるなら浴衣ビオラハツユキエニシダあたりのほうが優先でしょうに --
2017-08-31 (木) 08:11:31
そこら辺はソーラー改修予定あるじゃないか。スキルデバフなんて現状ソーラーより死んでるのに改修の予定もないぞ --
2017-09-01 (金) 01:22:54
1.32付いたとして、1年deこの子に技花投入しますか? --
2017-08-31 (木) 10:36:10
途中送信失礼。『1年で手に入る1/3の技花をこの子に投入しますか?』 --
2017-08-31 (木) 10:38:06
実装直後に4穴SLv5にしたのでその質問は意味を成さないですな。 --
2017-08-31 (木) 18:07:53
開花前からスキルLv5だわ --
2017-08-31 (木) 18:08:29
回避系組強化するならまずポーチュラカだろうな。 --
2017-08-30 (水) 22:48:35
弱くはないけど尖った性能もないな、次の先行開花のクルクマが更に強くなるのが楽しみだぜ --
2017-08-31 (木) 00:25:16
なんだこの開花が実装された時のようなアビのラインナップは・・・ --
2017-08-31 (木) 19:38:06
団長「俺は(フリージア引くまで)止まらねえからよ。お前らが止まらない(課金し続ける)限り、その先に俺はいるぞ!」 --
2017-08-31 (木) 23:09:59
「団長ー!(はよ引けや!)」 --
2017-09-01 (金) 01:44:19
11連ガチャで引けたぜ。生きてりゃいいことあるもんだな... --
2017-09-04 (月) 09:29:09
なんだよ・・・結構当たるんじゃねぇか・・・(じゃぶじゃぶ --
2017-09-01 (金) 01:18:47
フリージア「受け取れ・・・・このガトリング銃のタマをな!!」 --
2017-09-01 (金) 14:06:17
まさかの自引きできた。かわいいなこの子。 --
2017-09-01 (金) 19:23:18
ガトリングについてる茎を最初はアスパラガスだと思ってた。ごめん。。。 --
2017-09-01 (金) 20:35:48
ステータスの低さといいバフの量といいちょっと回避を持ち上げすぎって感じがする。挑発回避が一人いるかどうかで安定感全然違うけどさ。 --
2017-09-02 (土) 10:26:14
バラおじ「実質火力2倍の再行動と強スキルの1.2回避を付けるとバランスが壊れるな……せや!ステータス下げて調整や!」 --
2017-09-02 (土) 11:43:10
開花後のステ値の伸び方までクリシャラと同傾向だから特に何も考えずパターン通りに伸ばしただけだったりして --
2017-09-02 (土) 13:04:41
もしそうなら似たようなアビとステのウサニウムもステータス抑えられそうだが果たして --
2017-09-02 (土) 17:41:43
ステ一覧と上の方を見て驚いたけど、開花前の総合10位から暫定36位までダウンはさすがにやりすぎだなぁ・・・。これじゃ残りの花騎士開花が一通り終わったらクジラ方面でも戦力外になっちまう恐れすらある・・・。ウメサクラみたいなステ調整入ってくれる事を切に願うわ・・・ --
2017-09-02 (土) 17:41:47
ウサニウムの場合、変動倍率スキル所持してる分、フリージアより下手すりゃ驚愕する結果になるかもしれんぞ…。わからんけど…。 --
2017-09-02 (土) 17:47:26
何でそんなに番付下がってんだ?と思ったらHPの伸びがまるでイベ金並だなぁ --
2017-09-02 (土) 18:21:28
最近開花した回避虹のシャクヤクとステ比べてみたけど、開花前は900差で勝ってるのに、開花後はほぼ差がなくて草枯れる バラおじの中では再行動は強スキルなんやなって --
2017-09-02 (土) 18:41:50
頭おかしい変動スキル倍率といいウサニウムはバラおじの寵愛を受けてそうだから大丈夫、大丈夫w 俺が以前そう言ってたハス様は見事に微妙開花アビになったけどw --
2017-09-04 (月) 14:57:39
実際挑発回避くそ強いし・・・ --
2017-09-03 (日) 19:55:45
挑発回避と火力メンバー合わせるだけで鬼のように強いののに持ち上げすぎはない 今回の極限でおせわになりっぱなしだわ --
2017-09-20 (水) 08:18:19
無いとは思うがストーリーで味方まで攻撃に巻きこんでしまっておこられる展開が有りそう(絵的には巻き込まれていたので) --
2017-09-02 (土) 12:43:12
やっと来てくれた虹回避!これでクジラ艇勲章コンプできそう --
2017-09-02 (土) 14:25:28
おいでねぇぞ!どうなってんだ --
2017-09-03 (日) 17:09:07
セレクションでうちに来たよフリージア --
2017-09-03 (日) 22:05:22
バリアだの1ターン目全員スキル倍率アップだのと迷ったけど結局虹で取ってしまった ガトリンクガンは正義だぜ!! --
2017-09-05 (火) 01:27:15
100円ガチャでお出迎え、スタメンには残念ながら入れないけど可愛いから許す --
2017-09-05 (火) 09:32:44
同じくセレクションで可愛いなー来ないかなーからの一発虹でびっくりした。目いっぱい愛でて差し上げる。 --
2017-09-06 (水) 04:15:06
セレクション終わってたぁぁぁ。わっきゅううううう! --
2017-09-08 (金) 01:06:38
希望の華ー♪ --
2017-09-09 (土) 03:02:22
止まるんじゃねぇぞ…… --
2017-09-11 (月) 00:38:27
何やってるんだよ...団長..! --
2017-09-25 (月) 21:16:16
何かしてもしてなくても殺される団長の屑 --
2017-10-24 (火) 22:33:46
開花Lv22でコダイバナ1に行ったら、3ターンでスキル5発撃って無傷突破してしまった。虹1金4の部隊だったのに草生えるわ --
2017-09-17 (日) 15:25:14
進化後はイオノシと同じなんだね…ステ傾向はHP↑防御↓で若干違うけど、戦闘についての欄にあるヒメシャラ~は開花前等一言添えたほうが無難? --
2017-09-24 (日) 10:04:28
イオノシ開花後だったすまん --
2017-09-24 (日) 10:04:51
同じじゃないぞ スキル発動率同じで倍率低いからな --
2017-09-24 (日) 11:16:23
スキルとステータス傾向はクリシャラと同じままだから
クリシャラのステ値・スキル+イオノシのアビ=総合力とスキル倍率下げたイオノシ
って感じかなぁ、一応HPと攻撃は上回るけどスキル倍率が低いのはアレだし防御の低さも防御改修でいい方向に転ぶとは思えないし --
2017-09-24 (日) 13:45:42
開花後欄書いてくれた人ありがとう!ありがとう! --
2017-10-01 (日) 15:44:44
重ねるのが惜しくて二人とも80まで育成。国家別で2PTの壁役を担いつつバフってくれる良い子。褒めてあげるから、もうちょい再行動アビ頑張ってくれ... --
2017-09-24 (日) 12:04:42
今、なんでもって --
2017-09-26 (火) 23:22:05
声、というか音が変? --
2017-09-30 (土) 06:40:26
収録環境の問題だろうけど、なんか響いて聴こえるんだよね --
2017-10-02 (月) 01:47:48
なんかこの子最後まで生き残ってるな --
2017-10-06 (金) 14:11:58
この子のキャラクエ書いたテキストおじはもっと頑張れ --
2017-10-08 (日) 16:38:16
無味無臭ってレベルじゃねーぞ感凄かった --
2017-10-31 (火) 01:14:39
30%Offでストーリー進めてたらフリージア出てきた。やはり新人枠ですね --
2017-10-09 (月) 10:20:45
運営が再行動を過信してる感あるんだよなぁとは言え一応40%再行動は自身の火力+40%と同義なので数値上は弱くはない。ただスキル発動の期待値は13%しか無いのでやはり微妙か。60%くらいで再行動してくれると嬉しい…いっそ100%再行動でも( --
2017-10-14 (土) 12:53:56
再行動は全員もっと確率上でいいんだよ。現状まだまだ低いわ --
2017-10-17 (火) 19:51:53
強くなさそうに見えたけど、使ってみたら最後まで残るし殲滅力あって良い意味で驚いた。スキルレベル5だったり、パーティーにサクラやネリネ入ってるのもいいのかな? --
2017-10-15 (日) 16:58:14
ジャガーさんのフリージアの花言葉「純くん不潔」が思い出される --
2017-10-16 (月) 08:13:41
控え目なのはアビリティ以外のような気がする --
2017-10-17 (火) 19:43:10
総合ガタ落ちと低倍率スキルの方だな。どっちにしろシャインの出やすさなんて他を下げるほどの利点じゃねーな --
2017-10-17 (火) 21:30:10
昨日配布されたプレミアムガチャ10連したら出て禿げた --
2017-10-24 (火) 22:34:45
止まるんじゃねえぞ… --
2017-11-03 (金) 23:49:36
😭😭😭😭<団長~! --
2017-11-05 (日) 19:51:52
なんて声出してやがる・・・ --
2017-11-24 (金) 01:12:43
再行動40%てちょっと心細く感じてたけど…結構当たんじゃねえか… --
2017-11-07 (火) 22:30:00
止まるじゃねぇぞ… --
2017-11-10 (金) 18:01:00
何やってんだよ団長! --
2017-11-09 (木) 18:14:05
ち・・・ちがう・・・これはビタミン剤じゃ・・・・ --
2017-11-09 (木) 18:39:27
最低でも着替えて来いよ! --
2017-11-17 (金) 17:10:53
花言葉に希望無いのかよ! --
2017-11-09 (木) 18:50:57
お前らが止まんねぇかぎり、その先に希望はあるぞ! だからよ、止まるんじゃねぇぞ…。 --
2017-11-10 (金) 18:28:44
切望のフリージアだったり鉄血だったり忙しい子やなぁほんま! --
2017-11-11 (土) 17:44:59
しかも変な娘,ょぅι〝ょ名乗れない違和感(同じBlossamHillの花騎士ならイチゴが正当なょぅι゛ょキャラ) --
2017-11-12 (日) 21:34:18
これはコ○ンドーもしくはター○ネーターなのか、はたまたラ○ボーなのか、それともタ○ャンカなのか... --
2017-11-26 (日) 04:47:09
(全部LMGでガトリングでは)ないです --
2017-11-26 (日) 14:44:51
どれかで言うとフ○レデター --
2017-12-16 (土) 13:51:10
フリージアというとNieR Replicantを思い出します 消息不明の女性が好きな花をマモノが持っていたという --
2017-12-01 (金) 01:17:18
フリージア欲しいなあと思いつつボイス眺めてたら・・・ふにいー、て言っちまったのか!? --
2017-12-01 (金) 03:45:23
前から攻撃①でああいう「ふにぃいい!」って聞こえる叫び方してる、実際は上のボイス集通り「ふんぃいい!」って感じだし件の冬③もどちらかというと「ふぃいいいー!」に聞こえなくもないなんとも微妙なライン --
2017-12-01 (金) 05:03:09
冬③は攻撃①のときより「に」の発音がしっかりしてる気がするからやっぱり「ふにぃー」と言ってると思う --
2017-12-02 (土) 20:31:35
ふにーではないな。他ボイスの“に”にはちゃんとある、な行特有の舌先を上歯茎に押し付ける発音じゃないぞこれ --
2017-12-02 (土) 20:54:18
今さっき2017セレクションでお迎えした 五人目の魔属性虹 頑張って育てたい --
2017-12-02 (土) 02:01:51
スキル倍率上げるだけなんざいつでもできるのに放置されっぱなしの可哀想な子 --
2017-12-02 (土) 02:10:34
今の回避虹インフレだと再行動40も修正案件だな、んで再行動は全部確率見直せって流れをまた繰り返すまでがセット --
2017-12-02 (土) 02:59:33
実際発動率低いもの再行動 --
2017-12-03 (日) 16:12:06
スルーされっぱなしなのは運営も意図的にやってるんだろうなあ オオオもスキル放置されてたがあっちはぶっ壊れ乗算バフ貰ってるのにこっちはイオノシの下位互換って言う --
2017-12-06 (水) 03:11:14
スキル放置されてるのは乗算じゃない方だろ?そっちもいいもん持ってる --
2017-12-06 (水) 03:24:52
しカーパスともあまり被ってないからスキルには目を瞑れるがこっちはアビ丸被りでスキルがただの劣化品だから擁護不能の完全下位になってるのがな --
2017-12-06 (水) 03:47:18
倍率そのままでいいから、再行動をもうちょっと強化してクレメンス --
2017-12-11 (月) 17:25:39
再行動って水影破のお陰でソーラー・シャイン関係をぶち抜いてゴミアビNo1になったのに、スキル倍率も下げられるんだからやってらんないよね。 --
2017-12-11 (月) 19:19:04
ナンバーワンはアビ持ちすらほとんどいないのにピンポイントでメタられた命中デバフやぞ --
2017-12-11 (月) 19:21:00
巣アビに比べれば100倍活躍するやろ!いい加減にしろ!(ナデシコ嫁 --
2017-12-16 (土) 08:36:33
クリスマスボイスどれもテンション高くてかわいいなあ --
2017-12-11 (月) 21:33:33
何だよ……結構引けんじゃねぇか……(素引き二人目) 本開花まだかなぁ --
2017-12-22 (金) 04:43:16
(四穴まで)止まるんじゃねぇぞ・・・ --
2017-12-22 (金) 05:26:41
わっきゅ~!SPでとったぜ!可愛い・・・あ、開花絵ないのか‥残念 --
2017-12-25 (月) 03:11:22
フリージア「お前らが止まんねぇ限り…その先に俺(開花)はいるぞ…!」 --
2017-12-28 (木) 19:05:07
フリージア含めてだけど再行動のタイミングって自分の次のキャラの次、なんだよな --
2017-12-29 (金) 17:19:55
いや、自分の行動の直後よ。倍速してるとモーションの関係で遅れて見えるだけで、倍速を切るとちゃんと自分の行動の直後に再行動してる。まぁそれでもだいたい二人目の行動とほぼ重なって行動はするんだけども --
2018-01-26 (金) 13:04:04
わきゅうううう!福袋でお迎えできました! --
2018-01-01 (月) 04:34:16
元ネタに少々追記入れました。 --
2018-01-02 (火) 14:57:27
お前かあああ余計なことをおおおおお!! --
2018-01-23 (火) 20:56:15
現在開花後総合力59位らしいね 今後新虹増えるたびにここからさらに下がっていくんだろうなあ --
2018-01-07 (日) 02:01:42
正直総合高い=HP盛られてるだけだからね、59位でも1位より攻撃力高いからクジラに優先的に入れるのはこちら --
2018-01-07 (日) 02:44:14
本当に問題なのはその攻撃力を台無しにしてるスキル倍率の方だからなぁ --
2018-01-07 (日) 04:05:24
とはいえ、開花前TOP10からの暴落はあまりにも酷い。何と言おうが総合も高い方が良いにきまってる。元々が低いなら仕方ないとも言えるが、そうじゃないから余計に…。回避の呪いはあまりに無情也… --
2018-01-13 (土) 20:15:57
正直に苦しい。それは結局、各団長の手持ちの充実度とフリージアの穴あき&手持ち騎士のアンプル投入状況次第。素の攻撃力も今やアビでのバフ増し増しや乗算アビが当たり前の今の状況でははっきりいって今のアビでは苦しすぎる。デッキ戦で使うなら尚更回避枠を争う優秀なライバル虹は多い。魔属性ステージでもない限り、他属性ステージで優先的にフリージアを選ぶ決定的理由になる要素が少ない。非デッキ要員であってもクジラほどの編成人数で1人の攻撃力の差によって状況が左右される様な事など無いに等しい。やはり能力の根本的な底上げをしてほしいところ。 --
2018-01-17 (水) 16:28:02
アビは悪くないと言われてたが回避虹がインフレした今じゃちょっとな…もう再行動は放置でいいからスキル倍率と攻バフ上げてほしいわ --
2018-01-17 (水) 19:31:27
どんどん要望出しておこうぜ! --
2018-01-08 (月) 03:15:31
当初から出してますが音沙汰ありませんよ。バランスおじの考えはよくわからんね…。 --
2018-01-09 (火) 06:24:23
スペチケのガチャで出た。何だよ、結構出るんじゃねえか。 --
2018-01-13 (土) 19:46:28
アレ?今フリージア見ると攻撃力18%になってるな。いつからだ? --
2018-01-17 (水) 15:36:44
能力開花してから何も弄られてないぞ --
2018-01-17 (水) 19:35:00
最初は「虹鉢キタ!…え、これ誰?イオノシのダブりかぁ…」だったけど、いつの間にか一番のお気に入り。 2人でノリノリになるこのアビ構成好き。 もうちょいバフ欲しいけどあと1人同じ構成来てくれないかなぁ。 確定とは違った面白さ。 --
2018-01-17 (水) 18:48:46
もう2T回避100%にしたらどうですかね --
2018-01-17 (水) 19:36:34
俺は止まらねえからよ・・・ --
2018-01-17 (水) 19:37:22
お前らが止まんねぇかぎり、その先に俺はいるぞ! --
2018-01-23 (火) 01:02:17
俺たちにたどりつく場所なんていらねえ
--
2018-01-23 (火) 15:06:04
直貼りはマズいですよ --
2018-01-23 (火) 15:07:39
修正しておいたぞ --
2018-01-23 (火) 15:08:48
なんて票数……出してやがる --
2018-01-23 (火) 20:45:18
ライドオン! --
2018-01-23 (火) 21:49:03
皆楽しんでるし、タカキも(投票)頑張ってたし! 俺も頑張らないと……! --
2018-01-24 (水) 01:04:12
何やってんだよ団長ォ! --
2018-01-23 (火) 15:10:21
キボウノハナー --
2018-01-23 (火) 20:00:41
何位になれば上がれるんだ --
2018-01-25 (木) 18:31:05
花言葉に希望がないんだけどなんで希望の花なんだ --
2018-01-25 (木) 21:52:26
そう言う歌があるねん --
2018-01-26 (金) 13:07:50
俺は100万票入れるまで止まんねぇからよ、お前らが止まんねぇかぎり、その先に俺はいるぞ!だからよ…(ニューカマー1位になるまで)止まるんじゃねぇぞ… --
2018-01-27 (土) 02:57:25
なんだよ・・・結構上がんじゃねぇか・・・(順位) --
2018-01-27 (土) 15:16:54
(周回を)止まるんじゃねえぞ…… --
2018-01-27 (土) 15:18:33
ゴールド2倍が来てタカキも更に頑張ってるし、俺も頑張らないとな --
2018-01-27 (土) 15:20:24
こいつは、これ以上ないアガリってヤツじゃないのか --
2018-01-27 (土) 15:21:42
†フリージアの順位は止まらない、加速する† --
2018-01-27 (土) 15:22:12
真面目にオルガ効果で入れてる人いんのかね --
2018-01-27 (土) 15:24:11
なんかのエロゲ人気投票はオルガ効果凄かったからゼロではないでしょ --
2018-01-27 (土) 15:27:17
「団長+フリージア=オルガ」の新方程式か・・・ggrggr・・・三日月草(みかづきぐさ)・・・あっ --
2018-01-27 (土) 17:10:30
やっぱりすげえよ、ミカは --
2018-01-27 (土) 21:01:53
俺達が、今まで積み上げて来たもの(投票)は全部無駄じゃなかった。これからも俺達が立ち止まらない限り(1位への)道は続く! --
2018-01-27 (土) 16:28:27
止まってるけど止まるんじゃねえぞ --
2018-01-28 (日) 15:18:33
今回の割引ピックアップでお迎えに成功したぞオラァ!スキル倍率あげてくだしゃいって要望だしてくりゅううう! --
2018-01-31 (水) 00:19:14
アプリコット欲しさに回したら来たぞオルァ!でも可愛いから許す!止まるんじゃねえぞ・・・ --
2018-01-31 (水) 03:44:09
100万越えたけど止まらねえからよお・・・お前らも止まるんじゃねえぞ・・・ --
2018-02-01 (木) 20:27:47
💃<止まるんじゃねぇぞ… --
2018-02-03 (土) 19:33:52
☆<僕たちはどうしてこんなところまで来てしまったんだろう --
2018-02-04 (日) 21:16:53
NEWカマー6位・・・ここが俺たちの居場所なの --
2018-02-13 (火) 21:38:14
俺達にはたどり着く場所なんていらねぇ、ただ進み続けるだけでいい...... --
2018-02-14 (水) 17:30:41
次回も止まるんじゃねえぞ・・・ --
2018-02-14 (水) 17:42:27
コメント欄が案の定だった --
2018-02-18 (日) 15:55:29
このネタ嫌いなフリージア団長は普通に嫌だと思う --
2018-02-18 (日) 18:26:45
それ --
2018-02-18 (日) 18:45:46
俺が嫌だからやめろ って類の発言をする人がいないのは立派だとは思うね、一人くらいいてもおかしくないのに --
2018-02-18 (日) 19:25:25
うん、まあほどほどにしてくれとは思う。関連性薄すぎるし --
2018-02-18 (日) 19:30:40
記事本文に入れられたらさすがに止めるけど、コメントでやる分には自分としては好みじゃないとしても楽しみ方の1つだし否定するようなことじゃないと思ってる --
2018-02-18 (日) 19:30:43
他のキャラペでも投票期間くらいは誰か一人発言してもおかしくないくらい浸透してるからな…… --
2018-02-18 (日) 19:38:31
大体4葉と同意見かなー、このネタ自体が元ネタdisに足突っ込んでる感があるのはさておき、フリージアへのキャラdis等目的で使ってる人はいないから好きじゃなくても目くじら立てるほどのものではないかなって。実際に元ネタ解説にまで侵食してたのはちょっとアレだけど --
2018-02-18 (日) 20:02:28
嫌いな団長は嫌だろう、うん。私は元ネタあまり知らないから流行ってるなーくらいに捉えてるけど --
2018-02-20 (火) 19:50:45
元ネタ視聴済でもつまんねーし寒いしいつでもどこでも繰り返すガイジだらけでさっさと死ねと思ってるよ --
2018-03-07 (水) 15:47:37
なんて・・・コメしてやがる・・・リンドウォ!(人違い) --
2018-02-18 (日) 18:19:30
なんてことだ、君達のコメントは止まらない、加速する……!! --
2018-02-20 (火) 19:33:55
うーん、お迎え出来たのはいいんだけど、他の1.2回避に場所取られてるってのが自分のパーティーでの実状だなぁ……再行動も期待値としては自身最低40%のダメ上昇のはずなんだが、いかんせん発動しない時が悲惨だし、何よりスキル倍率がね………何とか見直して貰えたらいいんだけどなー --
2018-02-21 (水) 08:18:08
とりあえず元ネタにフリージアの歌詞を追記、聞いてていい曲だったもので。しかし何でこんないい曲なのにあちこちでネタにされるのか。 --
2018-02-22 (木) 21:21:19
使われてたシーンとかの関係だから曲自体の質や曲名は関係ないんだよ…。ただ元ネタ解説に文頭以外にも歌詞を入れるのはちょっとくどい気もする。曲自体に非はないけど関連するネタが苦手な人もいるし… --
2018-02-22 (木) 21:26:25
そのネタが鎮火しきってないのが現状だし、上で「本文にまで入れるのはちょっと…」って意見もあるんだから入れる前に相談して欲しかったかなって --
2018-02-22 (木) 21:37:31
鎮火しきってないっていうけど、元ネタが放送終了してからこんなに経ってるんだし、一時流行ってるだけってレベルじゃないくらい広くネタとして浸透しちゃってるからなぁ。広く長く語り継がれちゃうレベルだと思うよ。だったら逆に元ネタの解説を入れるか、こういうネタだから興味あったら自分で調べてねくらいにしとくのが一番いいんじゃないかな。ただ歌詞だけ入れたって誰も得しないし嫌いな人はあのネタだって過敏に反応していいことない気がする --
2018-03-03 (土) 18:45:31
差し戻してほしい。変に荒れるのもアレだから何も言わなかったけどそれに調子こいて増長しないようにね --
2018-02-22 (木) 21:58:43
暫定処理としてCOしておいた。 --
2018-02-22 (木) 22:01:07
少し上の内容見てくれ --
2018-02-22 (木) 22:18:19
申し訳ありません、以後気をつけます。 --
2018-02-22 (木) 22:39:10
曲は本当にいい曲だから、こんな所にでも書いて興味持ってもらって広めたいくらい。ただ、それ以上に節操ない馬鹿ばかりだから自重しないといけないのは残念ですね…。まぁ、何もこの娘に関係無いんですけどね。 --
2018-03-11 (日) 02:52:57
布教の仕方を誤ると「節操ない馬鹿」と同じ目線むけられちゃう可能性あるから慎重にね?良いフリージアライフを --
2018-03-12 (月) 14:41:12
自分がそうだとは全く思わんのかな… --
2018-03-20 (火) 18:43:35
強化調整期待したのにこの子の名前が無かった・・・。再行動にスキル倍率に見直す点いっぱいあるだろ。 --
2018-03-20 (火) 14:41:15
一番納得できないのはスキルが2.1倍というところ --
2018-03-20 (火) 18:36:15
予告に「アビリティの効果が低い花騎士」って書いてあるから多分スキル倍率は強化いらないと思ってる… --
2018-03-20 (火) 18:41:27
確定しない再行動は今後対象になる可能性はある。ただコア級とか長期戦も少しずつ追加してるからどうだろうなぁ。初ターンはみんな100%欲しいけど --
2018-03-20 (火) 18:42:35
倍率低い代わりに高確率再行動か倍率上昇かかな 個人的に前者の方が絵面が賑やかになって楽しそうだ --
2018-03-22 (木) 16:21:14
正直イオノシと一緒に2.2倍&再行動50%にした上でもうちょいなんか付けていいと思うんだけどなぁ --
2018-03-22 (木) 21:37:01
全体2.2倍も再行動も今じゃ火力不足と言わざるを得ないしな。40%再行動だと単純に5人で割ると僅か8%の乗算相当しか無いことになるし --
2018-03-22 (木) 21:42:55
編集合戦起こってるのな。某曲のファンは元ネタの1行目で満足しておこう。あんまりくどいとそこも消され始めるぞ --
2018-03-24 (土) 19:18:56
まさしく節操ない馬鹿だよな --
2018-03-24 (土) 19:27:18
ぶっちゃけ知らん人間、興味ない人間からすればイミフ以外の何者でもないからな。そういうのはそもそもそこまであっちやこっちやで引っ張って書くもんじゃない。元ネタなり、キャラについて項目で少しだけ触れる程度でおさめとくべきだわな --
2018-03-24 (土) 19:29:46
不当倍率その他調整来るかもね。頼むぞバラおじ --
2018-03-30 (金) 02:48:40
アデニウム見たらもう笑えて来たんだけど…… --
2018-04-03 (火) 00:46:35
運営「でも1.2倍無いですし^^」 --
2018-04-03 (火) 00:50:26
ようやく調整か。イオノシとはいい加減スキル倍率上げた上で差別化してくれよ本当… --
2018-04-09 (月) 23:52:23
倍率据え置きで、再行動60%くらいもらってもいいんじゃないかな。 --
2018-04-11 (水) 23:09:30
嫁オオオの被弾与ダメ35%バフが一番欲しいかな。それくれたら倍率据え置きの再行動40%でも許す --
2018-04-11 (水) 23:42:54
倍率修正&バフちょこっと、良くて再行動+10%とかかな、現状5アビ化以外だと攻バフ盛りしかない感じ --
2018-04-12 (木) 13:30:31
2.2倍・攻バフ30%・再行動50%って感じが一番無難かなぁ、イオノシとの差別化目的でそれぞれ別の5アビ目追加もありそうだけど --
2018-04-12 (木) 19:06:13
俺も20終盤~30%が無難なのかなって感じる。 回避でも全体スキルの子は生存した所でかなり微妙なんだよね。 ミスアビと比べると強いのは確かだけど、クリやデバフと比べるとそうでもない感じ。 面白いアビなんだけど2キャラ以上入れてる野良を全く見かけないw --
2018-04-13 (金) 10:29:49
最近のボス戦だと再行動&回避しても数ミリ削るだけだから、普通にバフが足りないんだなって印象 --
2018-04-12 (木) 13:43:00
ミスデバフか回避かという点でハギと同系統だから、ハギと同じレベル(再行動60%、バフ20%+自身40%)がもらえれば御の字でしょうね。ミスデバフより回避の方が数段いいし --
2018-04-12 (木) 14:04:13
なんというか俺の1枝以外は再修正リストに乗るくらい微妙な修正希望ばかりだな。嫁オオオアビは言い過ぎでも最低限全体18%乗算くらいはもらわないと正直大半の金回避昇華に抜かれると思う --
2018-04-12 (木) 19:11:59
そもそも「~より弱い」とか「~に抜かれた!」って考え方を止めた方が良い。それを言い出すとフリージアが最強になる以外の修正は認めないってことになっちゃうからね。 --
2018-04-12 (木) 19:57:36
俺の希望凄いってストレートに言えばいいんじゃないかな --
2018-04-12 (木) 20:00:52
じゃあ言っておくか、俺の希望通りになってほしい。強くなることを望むのは悪い事か?ソーラー勢は昇華より弱いことを堂々と訴えて70%を勝ち取ったのだから --
2018-04-12 (木) 20:46:26
昇華より弱いからというよりソーラーの用途の狭さが原因だからあれ。通常の戦闘でそれなりに攻バフ盛れて回避もできるフリージアとはわけが違う --
2018-04-12 (木) 21:00:45
あり得ない希望をぶちまけるか現実的にありそうな点を言うかの違いで、持ってるならそりゃ強いほどいいとは誰でも思うでしょw みんな大人の対応をしてるだけだなw --
2018-04-13 (金) 08:52:23
強くなるのを望みつつ低めに言ってるだけよ、運営がそういうユーザーの地味な遠慮に気付く事なく、声の大きな所に気を取られてるならどの道長くないと思ってるし --
2018-04-13 (金) 09:49:28
4葉の通り、禿ビ勢はそもそも70%が上限である現状、その70%以外は正直他盛られたところで妥協で使うかどうかって判断しかできない状況だったから。ゴギョウなり嫁マンリョウのこれまでの扱い見てれば普通にわかる。フリージアで同じように持って行きたいなら同じ再行動勢を比較対象にしなきゃ(今まで散々言われたり書かれたりもしてるけど)内容的にも弱い。あっちはあっち、こっちはこっちで検討ですにしかならない。強くなって欲しいのが悪いのではなく、あいつらが勝ち取ったからどうのってはまた別の話。論理的な考察で、ゆえにこうあるべきではないのかって理屈を書かれてる方がよほど余所が勝ち取った云々よりも希望内容にも説得力が出る --
2018-04-13 (金) 10:30:01
フリージアがいると地味にソーラー撃てるから70%はやり過ぎに見えるけどねw ☆7が出る頃には1人で120%とか元の設定とはなんぞや?な数字になってそう --
2018-04-13 (金) 10:44:55
嫁オオオとの違いって被弾と再行動の違いと各種数値だけなんだけどね。再行動100%に修正されても全体乗算20%程度で全体35%の嫁オオオには遠く及ばないアビなんだよね… --
2018-04-13 (金) 19:51:47
意見の正当性がどうのこうのより枝は他を落として自分ageる言い方どうにかならんのか --
2018-04-13 (金) 19:56:44
先行修正されたモミジとナデシコを見ると、攻バフ20%になって再行動もハギと同じ60%・・・は無理かもしれんから50%になって終わりじゃね?スキル倍率すら2.1倍のままだろう --
2018-04-16 (月) 22:15:54
スケミソウ狙いでこの子来たけど近頃の追加・調整後・昇華虹のスペックに見慣れてたから落差がヤバイ --
2018-04-24 (火) 07:30:24
スキル倍率が2.2倍になりましたよー! 団長さーん、褒めてくださーい! --
2018-05-01 (火) 18:07:20
調整前から火力15%も増してる!えらい! --
2018-05-01 (火) 19:27:02
スキル調整・・・足りねえなあ?! --
2018-05-01 (火) 18:26:30
嬉しいけど全体スキルの価値が今更すぎてな --
2018-05-01 (火) 18:27:37
攻撃力とは別枠のダメージバフは素直に嬉しい --
2018-05-01 (火) 19:42:31
主力として配属してるけど、十分でしょう、、、それにこれ以上ゴネたら色々五月蠅そうだし。 --
2018-05-01 (火) 19:55:19
ゴネる子はアビを多くもらえるという春庭の格言があってだな --
2018-05-01 (火) 22:26:37
特にゴネてないけど実質7アビの子が実装されましたね… --
2018-05-02 (水) 00:10:08
おっと6アビだった --
2018-05-02 (水) 00:11:30
元々死にアビ自体はないからこんなもんだと思うけど再行動の確率も上げて欲しかったな --
2018-05-02 (水) 00:08:45
モミジとナデシコの再調整の際に登場した「予定しておりました調整基準」はこれで満たしているのか…? --
2018-05-01 (火) 20:09:54
何を予定としていたか次第だろうな。「控えめな調整」とか「マイルドな調整」とかなら多分満たす --
2018-05-01 (火) 22:16:58
「ほかの同系統アビリティ持ちとの格差是正」なら十分。回避組が有用かは知らん。 --
2018-05-02 (水) 00:17:33
なんで2.1倍だったのに発動率弄らないでイオノシと完全コンパチ仕様にしてるんです? --
2018-05-02 (水) 01:32:25
属性違うからなんとか住み分けはできるでしょう? --
2018-05-02 (水) 12:09:15
発動率上げられるよりはマシでしょ --
2018-05-02 (水) 12:17:08
この子の声は可愛い言い回しと相まって耳に心地良い --
2018-05-06 (日) 15:13:58
短い「わきゅ」(プレゼント1)も結構良い --
2018-05-10 (木) 11:31:42
きゅいーんすき --
2018-05-10 (木) 11:33:42
発動率+再行動で回避とか始めたばかりの団長には絶対必要な存在よ、他4対でクリパ、デバフ、発動率どれに寄せても腐らない強みを理解してほしいなぁ --
2018-05-10 (木) 12:12:56
「初虹がデバフだったからデバフを揃えよう」みたいな縛りがないからね。 ポンと入れときゃ攻守両方やってくれる。 赤魔導士とか魔法剣士が好きな人とか、無~微課金でそこまでキャラ揃う予定は無い!って人に合ってるかもね。 クリタエ頂いたけど普通に共存出来るし、再行動でベジータ並におりゃおりゃする感じがかなり好きよw --
2018-05-13 (日) 17:49:44
再行動も1人じゃなくて数人でふっ飛んでると面白い、ちゃんと配置順組めば5人目のスキルと同時に終わるしの --
2018-05-13 (日) 23:29:24
微課金団長の我が家が水影破級2章を突破できたのは半分以上この子のおかげ。攻守両面でマジMVPだった。 --
2018-09-29 (土) 15:20:33
Dチケで運良くお迎え出来た よく知らなかったんだけどこの子すっごい可愛いな メインで使っていこう --
2018-05-14 (月) 22:38:39
俺も最初虹鉢キターからの「…え…誰だっけ」だったけど、程よいパンクっ子なのが気に入って今も1軍で使ってるよ。服装もSDもいい感じ --
2018-05-15 (火) 01:00:36
キャラクエも可愛すぎて団長がでれでれするほどだからな。甘えてきてペットのように可愛い。寝室もおすすめ --
2018-05-15 (火) 01:21:40
何やってんだよ団長!?(個人投票数上位) --
2018-07-08 (日) 21:43:13
人気一位か…このまま止まるんじゃねえぞ… --
2018-07-10 (火) 21:47:13
個人投票数一位って、やっぱりなんだかんだ言って止まるんじゃねえぞネタ人気あるんじゃないか……。例えるならAGEの強いられているんだ!(集中線)的な人気が --
2018-07-09 (月) 21:25:38
208万入れた1位と130万入れた7位の二人がすごいだけだからあの結果にオルガネタの人気なんざ関係ないだろ --
2018-07-09 (月) 22:25:14
止まるんじゃねえぞ… --
2018-09-29 (土) 19:08:32
いや、普通に悪乗り舌だけだと思うが --
2018-10-17 (水) 15:02:44
酷いキャラクエだったとずっと思ってたけど最近話題のキンキンキンキンラノベを知るとだいたいこのレベルを期待しなきゃいけないんじゃないかって思い始めてきた --
2018-07-20 (金) 20:02:21
某団長のお陰で人気になった子 止まるんじゃねぇぞ… --
2018-09-05 (水) 10:06:05
某団長って誰だ?1位ってたった208万だから差っ引いても100位圏外落ちたりするような貢献力ではないしなぁ --
2018-09-29 (土) 20:37:35
フリージア→鉄血のED繋がり 某団長→鉄華団団長オルガ・イツカ --
2018-10-09 (火) 17:55:34
ただ、ガンダムに欠片も興味ない人からすると彼女の話になると高確率であのアニメのネタも持って来られるのは正直くどい・・・ --
2018-10-17 (水) 14:43:54
残念だが某団長をネタにしているのも主に鉄血に微塵も興味ない連中だからよ…あのアニメを全部通しで見た苦行僧は極僅かしかいないからよ… --
2018-10-18 (木) 17:14:59
途中までそこそこだったから結構いるんだよなぁ…。アルドノアなんかと一緒でラストがグダグダで結果的に苦行になる一番性質悪いタイプ。 --
2018-10-18 (木) 18:59:33
誰かが言った「節操ない馬鹿」って言葉が思い出される --
2018-10-18 (木) 19:16:20
わ・・・わりとおもしろかったとおもった(小声)ただ、全体的にいろんなところが「地味すぎ」で心配ではあったなぁ --
2018-11-06 (火) 10:04:20
1期の序盤はそこそこ面白かったけど中盤(グシオンが出た辺り)からもう辛かった。2期は始めからアウトだった。失速するの早すぎる --
2018-11-10 (土) 05:58:56
オルガをネタにする奴はガンダムに興味ない奴 オルガをネタにするのが上手い奴は鉄血をちゃんと視聴したファン 花騎士フリージアと絡める奴は・・・知らね --
2018-11-10 (土) 17:59:30
もう別のとこでやれ --
2018-11-10 (土) 18:22:11
個人表発表された時にコメントでオルガ言ってたのにはさすがにちょっと引いた --
2018-11-15 (木) 23:42:07
オルガは単位。いいね? --
2020-05-08 (金) 16:13:26
そろそろ開花絵が来てもいいのでは --
2018-11-06 (火) 09:39:20
天杉君は定期的にアネモネ描かされて忙しいから --
2018-11-06 (火) 10:07:02
忙しい(担当キャラ順調に本開花実装中) 釣りにしてももうちょっと頑張りましょう --
2018-11-10 (土) 19:08:19
アネモネの割り込みで他のキャラが割食ってるのは事実なんだよなぁ もうちょっと頭使って考えましょう --
2018-11-11 (日) 17:08:10
根拠の無い事を… --
2018-11-11 (日) 17:20:08
割り込み(他の天杉新規キャラはスルー) --
2018-11-11 (日) 17:31:14
イオノシ最近来たばっかのにね --
2018-11-11 (日) 17:34:14
いつものアネモネガーって言ってる子でしょ --
2018-11-11 (日) 17:45:58
むしろ最古参のイオノシで最近実装なのが…。でもクリスマスはヤドリギから三年連続で天杉来てるから今年はフリージア来てくれるのではないかと期待しているよ。 --
2018-11-13 (火) 00:12:21
さっきお迎えしたけど、魔属性だったんだ。てっきり突かと。 --
2018-11-15 (木) 23:25:31
銃使いは概ね魔属性な春庭 稀に突もいるけど --
2018-12-10 (月) 18:50:05
ぱっと見の性能よりも活躍してくれて面白い。バリア回避パで再行動も全く腐らず良い感じ --
2018-12-29 (土) 19:33:18
去年強烈に入れてた人がいたっけ?部門で集中したら伸びるかも? --
2019-01-25 (金) 15:22:58
フリージア、マジかわええなぁチョコ美味しかったよたくさん褒めてあげよう --
2019-02-05 (火) 23:36:38
そりむら先生が助っ人PTに入れてて、欲しいなーって思ったら来てくれたうれしいわきゅううううう! --
2019-03-27 (水) 04:24:37
ピックアップ(タラゴン)引いてたら来たけど、ハズレ枠? 攻撃力15%UPって…… --
2019-05-14 (火) 10:07:29
キボウノハナー --
2019-05-14 (火) 11:09:23
和弓和弓uruseeeeeeeeeeee!! --
2019-05-17 (金) 15:04:07
キボウノハナーとか切望のフリージアとか希望を謳う歌のモチーフに良くされる割に、希望に類する花言葉は特に持っていない --
2019-06-21 (金) 22:14:01
今回の17年ガチャで来ましたわきゅぅぅぅ! --
2019-08-04 (日) 19:03:57
ボイス夏⑤追加しました --
2019-08-20 (火) 22:30:34
無料5連ガチャで出た。フリージア可愛いなぁ。副団長指名余裕ですわ --
2019-11-15 (金) 12:24:19
いつになったら開花来るんだろう…。 --
2019-11-18 (月) 20:13:24
ほんと、早く来てほしいなあ --
2019-11-18 (月) 20:21:28
イースターかJBが期待できる --
2020-04-02 (木) 12:30:33
アネモネが人気有りすぎるからね --
2020-05-08 (金) 16:18:04
へー、オンシやヘレやペポの絵師変わってたんだ、知らなかったなぁ。いつ変わったの? --
2020-05-08 (金) 16:35:58
正直そのあげられた3人はシナリオで起用しやすい位置だったりするよね。つまり優先されてるってこと。 --
2020-05-08 (金) 20:08:11
最初に向かえた虹キャラ。よける! スキル連発で殲滅! その雄姿はまさにランボー --
2020-07-11 (土) 11:35:57
スキル時、ガトリングガン分裂して両脇に抱えて発射してるんだよね。やりたい放題やな --
2020-08-21 (金) 16:14:12
この性能で調整放置され続けてるって逆にスゲーな --
2020-08-21 (金) 17:33:16
鉄血がもっと売れていればワンチャンあったかもな~ --
2020-08-21 (金) 20:50:47
強化もそうだけど開花絵ください… --
2020-08-27 (木) 15:24:15
「無料ン連で虹鉢とかwww」→\和弓/→「なんだよ、結構当たんじゃねぇか…」 --
2020-08-27 (木) 20:36:36
FMでもいいかな年末までにこないかなあ --
2020-10-25 (日) 00:55:03
全体的に止まらなくなったフリージア…… --
2020-11-09 (月) 19:13:49
入れるのがハンデレベルだったころに比べれば入れても大丈夫くらいにはなった --
2020-11-13 (金) 03:54:57
まあ他に虹いないから仕方なくレベルにはな --
2020-11-13 (金) 18:24:19
とは言うけど、回避って基本レベルでこれだからな --
2020-11-13 (金) 19:02:44
アビは再行動と回避なんて組み合わせだから低くてもしょうがないにしても、スキルが全体だからなあ、単体なら使えるかも?で吸収なら居場所あったんだが --
2020-11-16 (月) 13:57:15
再行動はマシになったけど吸収も被弾系アビもないのに自己防御持たされても何も変わってないと思う --
2020-11-16 (月) 16:49:07
せめて防御バフが全体だったらな〜と思ったが、そうなると今度は他と似たり寄ったりになるという…… --
2020-11-20 (金) 10:49:12
サフランと同じでそのショボい火力で生き残って何するの?感しか無いわ --
2020-11-21 (土) 10:49:18
完全にイオノシジウムがこいつの下位互換になって草 --
2020-11-14 (土) 00:17:23
むしろ向こうが調整でどうなるのか見物だわ --
2020-11-14 (土) 11:05:01
後発のイオノシジウムが全く同じアビリティに調整されて笑えない --
2020-12-21 (月) 20:17:13
とりあえず再行動率60%になってくれてよかった --
2020-11-16 (月) 13:22:44
調整来てから色々組んでみたが、そもそも素の防御力が低く自己防あっても伸び悩む事に気付き考えるのをやめた 今は趣味パでわきゅわきゅしている --
2020-12-24 (木) 02:57:14
俺が止まんねぇ限りこの先に道は続く・・・だからよ・・・止まんじゃねぇぞ・・・ --
2021-01-10 (日) 16:22:23
そろそろそんな時期ですねえ --
2021-01-10 (日) 19:25:54
まだ始めた頃に初めて自力で引いたキャラだから強くなって感慨深い --
2021-01-18 (月) 22:43:53
さすがはフリージア! --
2021-01-26 (火) 19:19:03
スキルで攻撃力と再行動を上げると、当てて躱すスパロボのビルバインを彷彿させる暴れっぷりだわ --
2021-01-26 (火) 19:21:48
ベッセラとバジルで追撃入れたら化けるんじゃないかなしらんけど --
2021-03-07 (日) 19:36:10
わきゅううううううううう --
2021-06-14 (月) 22:50:51