ヒメシャラ(クリスマス)/コメント
のバックアップ(No.79)
[
トップ
] [
新規
|
一覧
|
単語検索
|
最終更新
|
ヘルプ
]
smartphone
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
ソース
を表示
ヒメシャラ(クリスマス)/コメント
へ行く。
1 (2017-06-26 (月) 00:43:50)
2 (2017-06-26 (月) 20:34:20)
3 (2017-06-27 (火) 03:23:20)
4 (2017-07-01 (土) 12:37:45)
5 (2017-07-03 (月) 21:20:43)
6 (2017-07-04 (火) 10:02:06)
7 (2017-07-19 (水) 09:35:29)
8 (2017-07-19 (水) 21:48:51)
9 (2017-07-20 (木) 10:20:58)
10 (2017-08-06 (日) 11:55:46)
11 (2017-08-17 (木) 00:48:15)
12 (2017-08-18 (金) 23:40:49)
13 (2017-08-20 (日) 10:43:50)
14 (2017-08-21 (月) 18:25:10)
15 (2017-08-29 (火) 02:19:32)
16 (2017-09-02 (土) 13:13:34)
17 (2017-09-11 (月) 18:35:12)
18 (2017-09-13 (水) 07:24:51)
19 (2017-09-18 (月) 11:48:29)
20 (2017-09-21 (木) 00:12:20)
21 (2017-09-29 (金) 11:11:19)
22 (2017-10-02 (月) 20:21:56)
23 (2017-10-05 (木) 17:47:56)
24 (2017-10-10 (火) 19:51:58)
25 (2017-10-10 (火) 23:23:07)
26 (2017-10-11 (水) 01:06:13)
27 (2017-10-11 (水) 04:42:28)
28 (2017-10-11 (水) 13:13:14)
29 (2017-10-11 (水) 18:46:59)
30 (2017-10-11 (水) 21:38:57)
31 (2017-10-12 (木) 05:27:44)
32 (2017-10-12 (木) 16:11:00)
33 (2017-10-14 (土) 01:28:52)
34 (2017-10-15 (日) 07:28:57)
35 (2017-10-20 (金) 00:22:41)
36 (2017-11-18 (土) 18:40:49)
37 (2017-12-03 (日) 03:32:40)
38 (2017-12-09 (土) 11:19:58)
39 (2018-02-09 (金) 21:28:34)
40 (2018-02-10 (土) 12:36:39)
41 (2018-02-14 (水) 16:50:26)
42 (2018-02-16 (金) 18:58:29)
43 (2018-03-05 (月) 20:16:26)
44 (2018-03-06 (火) 10:37:01)
45 (2018-03-15 (木) 23:30:46)
46 (2018-03-20 (火) 00:20:43)
47 (2018-03-20 (火) 08:17:43)
48 (2018-03-21 (水) 00:33:00)
49 (2018-03-21 (水) 06:43:02)
50 (2018-03-21 (水) 21:39:44)
51 (2018-04-06 (金) 10:39:09)
52 (2018-04-09 (月) 22:26:09)
53 (2018-04-13 (金) 20:59:23)
54 (2018-04-27 (金) 02:48:50)
55 (2018-04-27 (金) 07:13:51)
56 (2018-05-07 (月) 18:41:18)
57 (2018-05-15 (火) 00:31:20)
58 (2018-05-20 (日) 12:57:46)
59 (2018-05-23 (水) 19:18:57)
60 (2018-05-23 (水) 20:40:40)
61 (2018-05-26 (土) 07:56:39)
62 (2018-05-29 (火) 18:10:32)
63 (2018-06-08 (金) 22:39:05)
64 (2018-06-10 (日) 11:59:57)
65 (2018-06-18 (月) 20:02:38)
66 (2018-06-18 (月) 21:54:40)
67 (2018-06-19 (火) 18:59:42)
68 (2018-06-19 (火) 23:08:33)
69 (2018-06-20 (水) 10:57:02)
70 (2018-06-30 (土) 21:08:33)
71 (2018-07-03 (火) 10:08:39)
72 (2018-07-22 (日) 11:06:20)
73 (2018-08-13 (月) 01:53:56)
74 (2018-08-14 (火) 23:42:52)
75 (2018-08-21 (火) 22:45:21)
76 (2018-09-24 (月) 03:50:21)
77 (2018-09-27 (木) 21:49:51)
78 (2018-11-05 (月) 00:48:56)
79 (2018-11-17 (土) 18:25:07)
80 (2018-12-03 (月) 21:47:48)
81 (2019-01-05 (土) 12:08:55)
82 (2019-02-04 (月) 00:49:14)
83 (2019-08-04 (日) 20:46:54)
84 (2019-08-26 (月) 23:09:53)
85 (2019-08-30 (金) 15:01:03)
86 (2019-09-01 (日) 15:06:41)
87 (2019-09-23 (月) 17:08:12)
88 (2019-10-05 (土) 19:38:30)
89 (2019-10-22 (火) 03:33:40)
90 (2019-10-29 (火) 03:31:38)
91 (2019-12-09 (月) 00:11:33)
92 (2019-12-16 (月) 13:19:14)
93 (2019-12-17 (火) 23:57:55)
94 (2019-12-18 (水) 10:09:04)
95 (2020-07-03 (金) 10:02:51)
96 (2020-09-05 (土) 21:46:32)
97 (2021-06-14 (月) 21:35:12)
98 (2021-06-15 (火) 23:19:21)
99 (2021-07-04 (日) 11:21:05)
100 (2021-07-14 (水) 02:37:22)
ヒメシャラ(クリスマス)
しめさばぁぁぁぁ!!! --
2016-12-12 (月) 17:02:10
強いられているんだ! --
2016-12-12 (月) 17:10:33
トナカイに集中線とか こんなん笑うしかないやん --
2016-12-12 (月) 17:10:48
ドwwwヤwwwるwwwなwwwww --
2016-12-12 (月) 18:00:25
いいキャラしてるわホント --
2016-12-12 (月) 17:13:07
ベルの代わりのベルゲニアか…… --
2016-12-12 (月) 17:15:05
100円ガチャで出たわ・・・・ --
2016-12-12 (月) 17:17:12
ボイス充実させとけよ --
2016-12-12 (月) 17:23:10
SDが豪勢過ぎてそれだけで吹いた --
2016-12-12 (月) 17:17:23
全体攻撃で再行動スキルか、殲滅力が物凄そうだな --
2016-12-12 (月) 17:18:08
開花サボテンを一週間で殺していく構え・・・ver違いは流石有能やな・・・ --
2016-12-12 (月) 17:21:06
よくみんしゃい、開花サボテンも40%に上方修正されたゾイ。 --
2016-12-12 (月) 17:22:29
11連でお迎えできた!なんか勝手にメロメロになってて面白いんだけどこの娘w --
2016-12-12 (月) 17:22:35
スキルやステータス更新よろしくね --
2016-12-12 (月) 17:39:10
まさかヒメシャマに虹verがくるとは --
2016-12-12 (月) 17:23:30
☆5からの昇格はエピデンに続いて2人目? --
2016-12-12 (月) 17:25:33
オンシも含めれば3人目 --
2016-12-12 (月) 17:27:36
ああ、オンシが居たか。あり。 --
2016-12-12 (月) 17:29:55
ヒメ様は今日も平常運転ですねぇ --
2016-12-12 (月) 17:36:00
あの深さのスリットなのに下着が見えてないってことは、貼ってるかそもそもはいてなくね? --
2016-12-12 (月) 17:40:36
なくはないです。・・・褌とか(適当 --
2016-12-12 (月) 17:50:15
物凄くVの字のヤツとか --
2016-12-12 (月) 17:53:55
一般版で許されるギリギリのラインだな --
2016-12-12 (月) 18:02:11
ブラも無い --
2016-12-12 (月) 18:02:48
団長LOVE度が増して更に素敵に --
2016-12-12 (月) 17:59:01
LOVEっぷりも虹相当になったね --
2016-12-12 (月) 19:21:34
ごはぁ・・・アプリコット狙いで降臨・・・いやまぁうれしいけど。 --
2016-12-12 (月) 18:02:35
パラメーターは咲MAXでHP18576、攻撃力7514、防御2038でした。 --
2016-12-12 (月) 18:03:34
2.65*1.4で9割発動するのに40%で再行動ってやばいだろ、壊れの臭いがするわ。サボテンは単体だから許されてる感あるけど全体はやばい、しかも攻撃力高いからインフレ気味の攻バフの乗りもいいし --
2016-12-12 (月) 18:06:43
全体なら30%再行動くらいに抑えてもよかった気がしなくもないなwこのあとさらに開花アビリティも追加来るんだしw --
2016-12-12 (月) 18:09:56
流石に1.2倍は来ないだろうな…来ないよな?(不安) --
2016-12-12 (月) 18:21:11
ご安心ください。バランスを考慮してスキルの倍率を虹標準より0.1下げさせていただきました! --
2016-12-12 (月) 18:12:42
何を計算してるのかよくわからない --
2016-12-12 (月) 18:14:11
え?アップ? --
2016-12-12 (月) 18:15:13
シンビ+DGなら3.65だし、2.65ってなんだよ --
2016-12-12 (月) 18:18:48
ビワの方が割りと...クリティカル過小評価すぎぃ --
2016-12-12 (月) 18:17:43
サボテンの方でも書いたが、再行動に関しては全体の方が恩恵少なくなるパターン多い。倍率も低いし --
2016-12-12 (月) 19:01:20
再行動でスキル発動と次キャラのスキル発動が成立すると、カットイン被ってスパロボの合体攻撃みたいになり爽快無比ww --
2016-12-12 (月) 18:14:29
集中線付でこっちみんなwww --
2016-12-12 (月) 18:23:31
強いられているんだわ --
2016-12-12 (月) 18:36:04
トナカイのせいで更にジワる。こっちみんなw --
2016-12-12 (月) 18:49:52
庭園Aが地味なのすらギャップで面白い、いいキャラしてるわヒメ樣 --
2016-12-12 (月) 18:55:58
進化後貼られたか こちらもこちらでえっちぃですよヒメ様… --
2016-12-12 (月) 18:57:27
進化前の服装ってボア・ハンコックみたいだよなぁ、ある程度意識してるのかしら --
2016-12-12 (月) 19:00:51
それは俺も金時代から思ってたわ --
2016-12-12 (月) 19:10:15
普通に片足丸出し型のマーメイドドレスなんだが、洋画とか見ないの?なんでも日本の漫画で置き換えちゃう系?それって「ウリジナル」っていうんだろ?ww --
2016-12-12 (月) 20:19:23
再行動か。悪くはないと思うけど、40%より、最初のターンは確定で必ず再行動なら、シンビやDGと組み合わせて面白かったかもしれないな、と個人的には思ったり。それだとちょっと強すぎか --
2016-12-12 (月) 19:05:53
壊れだろ --
2016-12-12 (月) 19:09:28
僕の考えた(ry --
2016-12-12 (月) 19:09:52
そこまで行くと凶悪すぎるわw --
2016-12-12 (月) 19:18:22
そうだ3ターン目確定にしよう --
2016-12-12 (月) 19:19:42
バランスおじのこと言えないレベルで壊れだわな --
2016-12-12 (月) 19:49:17
そもそもシンビやDGが壊れだけどな --
2016-12-12 (月) 19:53:13
DGは虹で1.65 メガネは金で2.00 メガネが害悪すぎて笑うな --
2016-12-12 (月) 19:58:00
DG本人は発動率こそ高いが、対象2体の低倍率が足引っ張る --
2016-12-12 (月) 20:29:39
>面白かったかもしれないな ←馬鹿だろこいつ --
2016-12-12 (月) 19:49:20
現状デバフとスキル1.2の2強なのに、微妙性能の再行動なら、1ターン目確定でもありだと思うが? --
2016-12-12 (月) 20:02:51
>1ターン目確定でもありだと思うが? ←馬鹿だろこいつ --
2016-12-12 (月) 20:05:46
↑デバフかスキル1.2倍もってないと産廃扱いされる現状のほうがつまらないと思うが? --
2016-12-12 (月) 20:12:08
師匠あたりで採用されそう --
2016-12-12 (月) 19:58:32
採用されるわけねーだろ --
2016-12-12 (月) 20:00:23
と思うじゃん?本当にやりかねないんだよなぁ --
2016-12-12 (月) 21:00:10
この木の主ふるぼっこでワロタw 僕の考えた最強のスキルにワロタw 頭悪いなあ --
2016-12-12 (月) 20:18:33
スキルじゃなくてアビだよな?大丈夫か? --
2016-12-12 (月) 20:21:01
そういや1月末にニコナマなんだっけ? 無理しなくても良さそうかな? --
2016-12-12 (月) 19:22:50
ヒメ様大きいなぁ・・・、寝室絵でも強調されてる感じだったら次のSP候補が決まってしまうな・・・ --
2016-12-12 (月) 19:36:27
寝室今までの花騎士の中で一番迫力があったと言っておこう --
2016-12-12 (月) 19:56:46
その言葉で必ず手に入れる虹の一人に決定しましたわ --
2016-12-12 (月) 20:34:12
「次のSPチケ候補」とか早合点する連中が湧くぞ 絶対湧くぞ すぐ湧くぞ ほら湧くぞ --
2016-12-12 (月) 20:12:44
早合点?少なくともヒメ様を超える胸部装甲の虹騎士来ない限りは決定なんじゃが・・・、バッカラさんとジンジャーさんはすでに所持してるし --
2016-12-12 (月) 20:38:44
ウメてんてーを忘れてる時点で・・・・ --
2016-12-12 (月) 21:26:01
庭園Bもあった、ヒメ樣は消えるが --
2016-12-12 (月) 19:47:33
これ開花で来る追加スキルの一つ目はほぼ移動速度+が来そうだよね、二つ目何が来るのか楽しみだ --
2016-12-12 (月) 19:50:41
生物ではない乗り物に乗って移動するのって他に誰かいたっけ。デカチビオラ(生物?)とか --
2016-12-12 (月) 19:55:09
シャムサクラランは一輪車的な乗り物として扱っていいのだろうか・・・ --
2016-12-12 (月) 19:58:10
エニシダとかヒガンバナとか結構いると思うぞ --
2016-12-12 (月) 19:58:36
シンクラちゃんのドリル。 --
2016-12-12 (月) 20:02:56
剣に乗るモミジや魔属性のキャラは杖やらに乗って飛ぶモーションがだいたいある --
2016-12-12 (月) 20:05:17
乗り物といえばセグウェイ --
2016-12-12 (月) 20:11:55
乗り物じゃなくて武器に乗って移動するタイプ多いけど純粋に乗り物なのは少ないかなチャリオットに乗った花騎乗とかいっけ? --
2016-12-12 (月) 20:19:26
そもそも、まっとうな騎乗動物乗りこそ少ない?まっとうでない動物に乗るのは…海老天とか色々いるけどw --
2016-12-12 (月) 20:44:30
そもそも、「騎士」なのに騎乗していないことがおかしいんだけどね。騎乗しなけりゃただの歩兵よね。 --
2016-12-12 (月) 21:03:20
騎士というのは称号なんとかかんとか --
2016-12-12 (月) 21:07:31
それは騎兵では・・・ --
2016-12-12 (月) 21:52:58
ていうか、ヒメ様元々武器乗り勢・・・ --
2016-12-12 (月) 21:12:53
40%になってくるとやっぱ発動率高いな、メガネと組み合わせると姫一人で敵消し飛ぶわ、スキルLv5目指すか --
2016-12-12 (月) 20:04:39
進化前は花が蕾なのな --
2016-12-12 (月) 20:31:38
そのデカパイで俺の魔剣グラム挟んで欲しい --
2016-12-12 (月) 20:33:18
そのペーパナイフしまいなよ --
2016-12-12 (月) 21:04:03
ノーマルヒメシャラもそうだけど、運営的にはヒメシャラは強くなくてはいけないみたいな縛りがあるのかね? --
2016-12-12 (月) 20:33:58
またちびキャラが増えた・・・まさか、花騎士はちびクローンを作る能力がデフォルトであったりするのか?! --
2016-12-12 (月) 20:35:00
チビオラ隊やミニベル以外にもモモ姉さまの三人官女とかモミノキのジンジャークッキーみたいなのもいるし、実際に一部の花騎士がそういう生命体を生み出す能力を持ってるのかもね --
2016-12-12 (月) 21:37:03
ちびベルかわいい --
2016-12-12 (月) 20:39:31
消されてるやん、なにこれ --
2016-12-12 (月) 20:41:42
キャラクターの魅力()だけじゃ集金がままならなくなったんだろ、性能厨からも毟り取り始めたなw -- 2016-12-12 (月) 18:18:03 この木、超えちゃいけないライン考えろよ --
2016-12-12 (月) 20:44:46
管理者に連絡させてもらうね --
2016-12-12 (月) 20:47:46
姫様虹になったのは嬉しいけどこう斬虹ばっか増えてもなポーチュラカが斬以外の属性だっだら特問題なかったんだけどな --
2016-12-12 (月) 20:57:48
通常のヒメシャラはバナナしては露出が低いといえるけど、サンタ服のヒメシャラは流石バナナと言える。露出自体は同じ位だけど --
2016-12-12 (月) 21:03:34
( ゚д゚ ) --
2016-12-12 (月) 21:03:46
イベントストーリーで初めて姿見た時「うわキツ!」って思わず吹いてしまったw。えっ何がって、コスチュームがキツキツだって事デスヨ。 --
サーセン
?
2016-12-12 (月) 21:06:04
セルフ突っ込みってきっつ~… --
2016-12-12 (月) 21:14:39
ガザニアもそうだが、セクシー美女だけどアホというのがおれのツボのようだ --
2016-12-12 (月) 21:36:35
バラさんがこちらを見ている --
2016-12-12 (月) 22:20:29
ナニコレ可愛い。ウチのフルスペヒメ様と並べたい!!SP
2016-12-12 (月) 21:50:26
待ち遠しいわぁ --
まさかソリに乗っているとは思わず噴いた。だがしかし、姫様は開花して欲しかったです…(´・ω・`) --
2016-12-12 (月) 22:11:13
まさか3諭吉で来てくれるとはな、今年は散々だったが年の瀬にいいことあってよかった --
2016-12-12 (月) 22:17:35
進化がキャバクラ嬢に見えて・・・ --
2016-12-12 (月) 22:17:52
ジュリアナげふんげふん --
2016-12-12 (月) 22:26:42
ジュリアナでファッションチェック食らったおっさん参上! --
2016-12-13 (火) 00:05:39
ヒメシャラのプレゼント配る場所ってやっぱベルのキャラクエ関連の場所だよね。ヒメシャラ is 女神 --
2016-12-12 (月) 22:18:06
これで貴族ってわけでもないしなー。さすヒメですわ。 --
2016-12-12 (月) 22:52:11
TAKTOさんのツイ見てくるといいかも --
2016-12-12 (月) 23:13:04
自分もソウ思うが果たして。 --
2016-12-13 (火) 00:14:31
1月末ンスペチケ待ちでいくかな、正月のキャラも気になるし --
2016-12-12 (月) 22:27:00
トナカイも集中線だすとか反則だろwwこんなん腹筋割れるわww --
2016-12-12 (月) 22:32:45
スワンボートにもw全BETしたZE! --
2016-12-12 (月) 23:40:09
トナカイで腹筋持ってかれた団長が俺以外にもw --
2016-12-13 (火) 00:22:41
11連を11回・・・今年は虹0で終わった --
2016-12-12 (月) 22:36:46
来月にはスペチケある(と思う)のにムチャしやがって・・・ --
2016-12-12 (月) 22:46:36
おっさん団長的には、90年代風の進化絵に笑ってしまうわwww --
2016-12-12 (月) 22:50:50
お立ち台か・・・ --
2016-12-13 (火) 06:46:07
おいトナカイ、こっち見んな --
2016-12-12 (月) 23:14:17
うーむデバフキャラではなくなってしまうんか・・・まあ、ヒメさま好きだし来月末の虹チケは決まりだな季節感死ぬけど --
2016-12-12 (月) 23:23:29
どうやら俺の諭吉さんはここまでのようだ・・・各員の健闘を祈る! --
2016-12-12 (月) 23:35:34
石買ってんの?マジかよ!? --
2016-12-13 (火) 03:30:57
一番謎だったミニベルの話題がさらっと流されてしもうた --
2016-12-12 (月) 23:46:55
なけなしの250カレー握りしめて突撃したらまさかの大当たりで俺大勝利 --
2016-12-12 (月) 23:59:09
石1100個とかしてもこんかった_| ̄|○ --
2016-12-13 (火) 00:10:37
リアルトナカイ・・・これもうオトモのレベルじゃないじゃん。 --
2016-12-13 (火) 00:12:51
もうトナカイだけでいいんじゃね? --
2016-12-13 (火) 02:22:31
庭園Bがまさにそれ --
2016-12-13 (火) 05:43:52
これは・・・はいてn…… あれ?ベルさんなんのごぶはぁ!? --
2016-12-13 (火) 00:20:20
めくりたい。めくりたいぞ。めくっていいよね。 --
2016-12-13 (火) 00:21:56
最近では張る下着なるモノが売られていてだな・・・きっとサフラン辺りが商品開発したんだよ --
2016-12-13 (火) 14:52:55
おお、アプリコットさんデバフじゃんさっそく11連だー!→ヒメシャラさん+ベゴニアさんお迎え(。・ω・。)アレ?うん、嬉しいそしてトナカイの存在感がすっごい --
2016-12-13 (火) 00:20:22
集中線www --
2016-12-13 (火) 00:32:11
ヒメ様だけじゃなくお前らもかwww --
2016-12-13 (火) 03:02:08
スワンボートのノーマル姫様も自信満々の表情がジワる --
2016-12-13 (火) 10:03:10
トナカイこっちみんなwww --
2016-12-13 (火) 10:39:19
次のSPチケットはバッカラ姉さんかカトレアに決めていたのに…ぐぬぬぬ --
2016-12-13 (火) 00:41:13
体力高い代わりに防御低いな… そんな寒そうな格好するから! --
2016-12-13 (火) 00:51:35
11連回して イオノシジウム(クリスマス)とバラさんと一緒にお迎えしましたよwww --
2016-12-13 (火) 01:10:27
庭園B
可愛い。 --
2016-12-13 (火) 02:00:34
初めて3日目で出たけど強いんかな? --
2016-12-13 (火) 08:13:52
★6ランクはどれでも強いけど、殲滅力に関してはトップレベル 虹金が一杯揃ってアビリティの組み合わせ的に~なんて時でもこない限り生涯一軍になれる --
2016-12-13 (火) 08:49:14
マジで強いぞこの姉さんw 25%だったら終わってたがサボテン団長のおかげで40%になってありがてえ --
2016-12-13 (火) 08:55:18
確率について騒いでたのは普段から産廃扱いしてテコ入れが来ても使うつもりなんて無さそうな層が多かった気がする。 --
2016-12-13 (火) 10:26:56
開花アビ次第だな。その組み合わせ(相性)次第。現時点では未開花だから仕方ない事なんだが、開花を中心とした主戦5人組の中にはやっぱり入らんよ。 --
2016-12-13 (火) 12:30:15
虹の時点で弱いってのはありえんよ。虹同士で比べたがる人間にしてみればあーだこーだと言うだろうがね。どっちにしてもはじめて3日目?なら4PT計20人の主力をそろえるまで虹ヒメシャラがスタメンはずれるなんてことは無いのだけは断言して良いレベル。 --
2016-12-13 (火) 12:33:46
現状虹パつくらないと意味無いぞ、かといってSPチケ買うのはお勧めせんけど --
2016-12-13 (火) 14:04:17
スキル24%→26%がLv2 これLv5で34%かね?技花後3個しんどいぜ --
2016-12-13 (火) 08:57:13
開花アビ予想しよう! 速度+150 デバフ この2つ来ると思うわ --
2016-12-13 (火) 11:51:18
???「せやろか?お花の闇は深い・・・」 --
2016-12-13 (火) 12:26:59
シャイン15と速度変化無効な(確定 --
2016-12-13 (火) 14:05:51
考えうる限り最弱の残念開花になるな、ぶっちゃけシャインドロも絵とマッチしてて合ってそうでめっちゃ嫌だ --
2016-12-13 (火) 14:42:30
禿ビームUPと反撃確定な。(いかにも姫シャマらしいものを適当に選択) --
2016-12-13 (火) 16:43:21
オリジナルの姫様がデバフだったから、デバフつけて終わりでいいんじゃない(適当) --
2016-12-13 (火) 18:14:16
ヒメとカトレアを同じ部屋に入れたらどうなるの? --
2016-12-13 (火) 12:03:44
カトレアも集中線が出せるようになる --
2016-12-13 (火) 12:45:06
何故か意気投合して二人ともさらに増長する --
2016-12-13 (火) 19:51:32
あぁ、あぁ^~ --
2016-12-13 (火) 12:56:41
ほんと良いキャラしてるよなw --
2016-12-13 (火) 13:02:15
どのへんが?さっぱりわからん --
2016-12-13 (火) 14:04:53
1葉には何言っても無駄そうw --
2016-12-13 (火) 14:11:59
DG・シンビと組ませたら、1ターン目再行動時もスキル発動率ってきちんと倍化してるのかしら?文章通りなら大丈夫なのだろうけど、手違いで初撃時だけとかだったらアビ表記に合わないなぁとか考えてた。 --
2016-12-13 (火) 15:12:11
一回目のスキルだけだったはず --
2016-12-13 (火) 15:19:17
再行動時も上昇してるよ、サボテンで検証されてる --
2016-12-13 (火) 17:08:51
ボイス見たら通常verより色々とパワーアップしててワロタ ネタキャラっぽいけど締める所は締めてくれるヒメさまほんと好き --
2016-12-13 (火) 16:58:13
集中線で腹筋が崩壊した --
2016-12-13 (火) 17:10:54
強くて会話も面白くてSDも笑わしてくれる最高のキャラなんだが進化絵だけはがっかりした、なんで劣化したし --
2016-12-13 (火) 17:15:36
もし、立ち絵もトナカイが集中線でこっち見てたらさらに腹筋が崩壊したんだろうなぁ・・・www --
2016-12-13 (火) 17:29:37
団長達は愛らしいヒメ様の為にガチャを回す事を、強いられているんだ!(集中線) --
2016-12-13 (火) 18:25:30
いえ スペチケにします後一月半くらいだし --
2016-12-13 (火) 18:29:23
この時期のガチャがスペチケに加入されるかな? --
2016-12-13 (火) 21:15:08
シロタエのときもシロタエ対象になってたし、いけるんじゃね --
2016-12-13 (火) 22:44:32
スペチケの時期次第かなぁ・・・来週スペチケが来たら入らないだろうけど、1月の放送でスペチケが来る分には(選択式なら)選べると思う --
2016-12-13 (火) 22:46:53
虹ヒメ様はとても強力で魅力的だけど自分に嘘は付けないからロリっ娘を選びます --
2016-12-13 (火) 22:46:32
セレクション仕事しない・・・虹でキターと思ったらサクラ(NEW)だったorz --
2016-12-13 (火) 19:15:50
集中線付いたままスワンボートで飛んだり回転したりした挙句、最終的に1位になってて笑う。 --
2016-12-13 (火) 19:41:58
プリンセス・シャーラが存在感ありすぎるのでgifにしました --
2016-12-13 (火) 19:47:11
スワンレースの初日から3日間は50 --
2016-12-13 (火) 20:24:33
スワンレースの初日から3日間は50倍~100倍こないよね、イベ開始で即終わりに近づくから無理なんだろうけど・・・そのおかげで姫予想しやすかったわ、前回も初日30倍だったし --
2016-12-13 (火) 20:26:20
ボートレースはやはり勝ったか。ランタナに代わって不敗神話が始まるかもしれん --
2016-12-13 (火) 20:51:41
進化後にもってる大きなプレゼント箱はきっとポロンリハだね! --
2016-12-13 (火) 21:07:08
強いられているんだ!! --
2016-12-13 (火) 21:20:00
強いられているんだ --
2016-12-13 (火) 23:52:27
強いられていたんだ!! --
2016-12-15 (木) 17:57:55
久しぶり(355回転ぶり)の虹降臨がヒメ様だった!丁度すきなキャラの時でよかったぜ! --
2016-12-13 (火) 21:46:11
(季節ボイスを聞いて)駄目だこいつ早くなんとかしないと・・・ --
2016-12-13 (火) 22:20:39
今まで --
2016-12-14 (水) 00:19:23
ミス・・・、虹技花は交換を躊躇ってたけどヒメしゃまは全力で投入して良さそうだな --
2016-12-14 (水) 00:21:08
なんか凄いダメな人wになってるけど、金の時からこんなだったっけ?w --
2016-12-14 (水) 02:30:15
コスモスと良い勝負できるくらい妄想癖が強まってるな、あとすぐベル呼ぶ所が某お船の秋刀魚の骨を妹にとってもらう姉っぽい --
2016-12-14 (水) 05:59:18
お前らこっち見んな、てやつが見たくて欲しかったけど、でたのは金のヒメシャラでした。この子面白いなあ --
2016-12-14 (水) 13:10:17
朝一番の100円で来てくれた!団長限定のダメっ子感に磨きが掛ってて可愛いわw --
2016-12-14 (水) 07:34:18
バイトお疲れさまでーす --
2016-12-14 (水) 10:10:49
やっぱ台詞とか性格とか見るに某蛇姫オマージュなキャラ? --
2016-12-14 (水) 07:53:01
どこに敬意があるんだ?金銭目的のパクリだろ?w --
2016-12-14 (水) 10:11:57
これはひょっとしてギャグで言ってるのか? --
2016-12-14 (水) 10:58:49
↑↑そもそもそう思ったんなら公式に苦情出せば? --
2016-12-17 (土) 05:55:19
そもそも蛇姫って誰? --
2016-12-17 (土) 12:41:30
ヒメヒメ2体になったからメガネと1.2倍2人でPT組んだら相手消し飛んだわ、ヒメ3人+メガネ2人にしたい --
2016-12-14 (水) 11:18:21
トナカイに吹いたw --
2016-12-14 (水) 14:18:47
庭園Bシュールすぎるw --
2016-12-14 (水) 16:42:03
ひとつ質問いいかなヒメシャラさん(進化後)。隣りにいたトナカイ、どこに行った --
2016-12-14 (水) 18:34:21
あの箱なんであんなに長いんだろうね・・・ --
2016-12-14 (水) 19:14:18
君のような勘のいいガキは嫌いだよ... --
2016-12-14 (水) 19:59:42
トナカイが消えて、似たサイズの長方形ブレゼントボックスが出現した。もう分かるだろう、箱の中身は解体されたトナ・・・ --
2016-12-14 (水) 20:13:18
しか うま --
2016-12-14 (水) 21:19:39
サボテンうんぬん書く必要なくね? --
2016-12-14 (水) 20:56:53
同じ再行動アビ持ちの比較としてあっても良いかと --
2016-12-15 (木) 09:59:12
同意。単純にサボテンと一緒ではないし、ヒメはまだ開花してない分今後どうなるかわからんからね。それにキャラdis要素が無いから、問題は無いかな。 --
2016-12-15 (木) 15:56:26
開花によって~のところは上の方に同じようなことが書かれてるから要らないかも? --
2016-12-15 (木) 14:06:40
姫様お迎えしたけど、こういうキャラだったのな!なんだよ、デレキャラと知ってれば前のセレだって・・・迂闊だった --
2016-12-14 (水) 22:24:21
アビリティの「敵に攻撃を与えた」って日本語変じゃない? 「敵に攻撃を加えた」あるいは「敵にダメージを与えた」ってのならわかるけど。運営さんもう少し日本語勉強してほしい。 --
2016-12-15 (木) 08:33:23
攻撃して損傷を与えた 損傷部分を文字列短くする為にカットしたんだろうね --
2016-12-15 (木) 08:39:18
もしくは「ダメージを与えた」から書き直したか(反撃では発動しないよ的な意味で。後々アビが反撃+再行動なんて子が出て来ないとも限らんし) --
2016-12-15 (木) 09:16:07
「与える」は「影響を及ぼす・被らせる」の意味もあるからおかしくないよ?正確さを追求するなら「攻撃を加える」が一番だけど、「攻撃(反撃)を与える」はそこまで言うほど間違った使い方ではない --
2016-12-15 (木) 17:19:50
コンマイ語じゃないから文法なんて、へーきですだよ --
2016-12-17 (土) 14:35:08
このキャラ重ねない方がよさそうだな 姫5人PT作ってみたいわあ --
2016-12-15 (木) 08:35:51
攻撃②、「死ぬがよい」を意識してる? --
2016-12-15 (木) 13:14:07
この手のキャラクターならば、ごく普通の言い回しなので、意識してる?って言われましても。多分、木主が意識しすぎ。 --
2016-12-15 (木) 21:16:25
ヒメ様メッチャ欲しいよー。持ってる方キャラクエどうでしたか? --
2016-12-16 (金) 21:31:23
相変わらずメチャクチャなことやるけど良い人だった、ほんと器がでかい --
2016-12-17 (土) 07:13:38
教えてくれてありがとう。爆死したから次のスぺチケまで我慢だー --
木
?
2016-12-17 (土) 08:42:56
初金がヒメ様だった縁で、ずっと副団長にしてるヒメ嫁団長です。爆死覚悟でお出でいただきました。欲しいのであれば、チケットなどという温情措置ではなく、じゃぶるのです。。。 --
2016-12-18 (日) 04:11:07
夏①ボイスたかじゃなくて箍(たが)じゃない? --
2016-12-17 (土) 05:51:41
なんとプレガチャでお迎えした!欲しかったけどガチャは惨敗だったから嬉しい --
2016-12-17 (土) 17:13:44
進化ボイス書写じゃなくて所作じゃない? --
2016-12-17 (土) 19:05:21
情報どうも、上含めて修正しました。 --
2016-12-17 (土) 21:24:40
100円の単発を何気なく引いてたら、お迎えできた。 まさか、こんな所で運を使ってしまうとは... --
2016-12-18 (日) 00:19:39
一昨日にセレクションで通常、新規でこっちが出た・・・どっちもNEWだったので素直に嬉しい。 --
2016-12-18 (日) 01:12:06
やっぱり物欲センサーが常時稼働中でヒメクリさまだけ入手出来ん!前回のポーちゃんは意識してなかったからすぐ来たのにな・・・っ!! --
2016-12-18 (日) 17:35:46
二人きりになると敬語を使うヒメめちゃカワ --
2016-12-18 (日) 18:32:30
巫女モネが石50つかってこなかったんでふて腐れて単発まわしたらきた 大事にしよう --
2016-12-19 (月) 00:36:40
名にそれ裏山 --
2016-12-19 (月) 12:57:18
まだ進化できてないんだけど、既に3ターンでスキル5回出したというイチロー伝説っぽいことになってる --
2016-12-19 (月) 13:22:16
村の大きな子供たち「ワーワーワー! ニジナンカデネーヨー」 --
2016-12-19 (月) 17:53:00
ヒメシャラにダイブして押し倒したい --
2016-12-19 (月) 21:23:12
なぜここの運営は動物だとリアルに描くだろ?エピデンドラムのウサギも妙にリアルすぎるし鹿が怖いよ --
2016-12-19 (月) 18:47:41
外国の人かい? --
2016-12-19 (月) 19:06:28
ん?キャラと動物の絵が合ってないだけ。原画からゲームの絵にする時に動物だけリアルしてるのではないの?外国て?ディズニーの事か? --
2016-12-19 (月) 19:25:11
真面目言うとおそらくこのゲームのCG担当者が動物をリアルに描きたいだけだろ、原画はキャラだし --
2016-12-19 (月) 19:33:00
キャラ以外の背景静物動物が全てリアルタッチなんて日本のアニメ漫画ゲームでは別に珍しくないからさ、そこに違和感覚えるって事は外人さんなのかなー って思ったのさ。 --
2016-12-19 (月) 22:30:57
ミニベルがしゃべっ…ヒメ様!? --
2016-12-19 (月) 22:37:13
腹話術かーい!w --
2016-12-19 (月) 22:47:38
結局ミニベルの正体が分からなかったな。 ヒメサマー --
2016-12-19 (月) 22:47:50
タイムシフトで銀子さんの銀鉢眺めながら回してたら御着任。・・・これが愉悦か。 --
2016-12-19 (月) 22:43:49
ミニベルは中国の地名を叫んだり、アカルイミライヲーとか叫ばないようだね --
2016-12-20 (火) 00:00:50
ぐはぁっ!(致命傷) --
2016-12-20 (火) 00:43:41
前座の100Pでお目当てのクリスマスベゴニアたんをお迎えしてしまったため、ほかのキャラが出るといいなー(できたらイオノシ)くらいのライトな気持ちで回した11連で姫様が来てしまい、正直ビビッている。慌ててうちで一番良い座布団を家じゅう探し回ってるみたいな感じ。カリスマに屈した。 --
2016-12-20 (火) 00:51:40
団長メダルのチケでノーマルヒメシャラゲットしたので俺もヒメ来たよーw(ノーマル)みたいに笑ってたら今詫び石でこっちのヒメシャラも来るというクリスマス前の奇跡。まださっき来た普通のヒメシャラのレベルも初期値だっつうのになんて嬉しい悲鳴だ・・・あと赤マニュ足りません --
2016-12-20 (火) 04:36:54
クリスマスボイス、聞き取れたところを。詳細が違ったらすみません。 --
2016-12-20 (火) 09:02:59
クリスマスボイス①「ふぅ…。団長?プレゼント配り終わったのじゃ。いつもの村々に、街の子供達。ベルに案内は任せたが、この体がくたくたになるほど駆けずり回った。皆、笑っておった。ふふ、気分が良い。今日は良い夜になりそうじゃ。」 --
木主
?
2016-12-20 (火) 09:03:19
クリスマスボイス②「団長!メリークリスマスじゃ!ベルにコツは教えてもらった故、今宵のスケジュールは妾に任せるが良い!まずは妾と一緒にツリーの飾り付け!その次は妾と一緒にディナー!そのまた次は、妾と一緒に雪景色にうっとりしながらワイン!そして、そして、クライマックスは…あ…あぁぁぁぁ~!」 --
木主
?
2016-12-20 (火) 09:03:39
追加しときましたー。 --
2016-12-20 (火) 16:32:06
石50個溜まったので引いてみたらまさかのクリスマスヒメシャラ様2体出現w思わず写メ撮ってもうたwww --
2016-12-20 (火) 09:53:50
直感に従って11連したら、お迎えできた。素の運で☆6お迎えはヘレニウム以来半年振りだったから、素直にうれしい --
2016-12-20 (火) 14:43:56
1ターンで全体スキル2連続発動して殲滅する。流石ですヒメサマー --
2016-12-20 (火) 16:26:03
キャラ絵とSDでトナカイの角の生え方がちがうんだね --
2016-12-20 (火) 18:39:28
11連20回まわしたけどダメだった・・・今年は虹0かぁ・・・ --
2016-12-21 (水) 12:09:47
金狙ってたらポロリと出たわ。初めて虹鉢見た --
2016-12-21 (水) 14:10:04
33連でヒメ様ご降臨。他は銅銀でもヒメ様出たし十分喜んでたけど、セレ金欲しくて後日22連。 またヒメ様のみ。嬉しいんだけど運用悩むし複雑な気分w 1体教ではないし、ステ高めだし複数育ててもいいんだけど他の子も育てたいしなぁ・・・。 --
2016-12-21 (水) 14:18:12
クリスマスカードわらわじゃなくてわららになってるなw --
2016-12-21 (水) 18:27:23
まぢだw教えてくれてありがとう!wヒメの可愛いところがまた一つw「ベルッ!ベルゥゥゥゥゥゥ!!」 --
2016-12-21 (水) 18:41:57
11連で久々にキター・・・。金の方はもってないけど・・ --
2016-12-22 (木) 21:05:42
改めてひめしゃまを見ると…いいねぇ。のじゃ口調でぼんっきゅっぼん。そして華やかな出で立ちと隙がない(多分) --
2016-12-22 (木) 21:07:54
とりあえず、持ってないけどガチャページで一日一回は必ずドヤ顔集中線見ながら「こっち見んな」とつぶやく俺が居る。みなさんにも愛されてますな姫様 --
2016-12-23 (金) 09:40:25
クリスマスの前日だし、出るわけないだろ…とガチャったら出てきたープレゼントが来たみたいで嬉しいし、大事に育てよう --
2016-12-23 (金) 14:47:52
爆死したので次のスペチケの候補に入ってるといいなあ…ギリギリ入ってない可能性もあり不安。ヒメさま~! --
2016-12-23 (金) 18:00:32
んなわけないじゃん。次のスペチケって2周年だから1ヶ月以上後だぞ --
2016-12-25 (日) 02:31:42
金の3人のどれか目当てで日付変更と同時に回したら出た・・・サンタさんありがとう --
2016-12-24 (土) 00:15:26
クリスマスシューティングの自機おめでとう! --
2016-12-24 (土) 00:19:29
虹鉢とか都市伝説かと思ってた…クリスマスプレゼントありがとうございます! --
2016-12-24 (土) 09:55:42
シューティングを曲がりなりにクリアまで行ってスコア4767。ハイスコアは何処まで行くのだろうか? --
2016-12-24 (土) 12:32:10
一応クリアあるのか。だいぶ進めてところで誤ってタップして終わらせてしまった・・・ --
2016-12-24 (土) 12:35:57
Scoreが0の状態で倒したらなんか9200くらいになったけど --
2016-12-24 (土) 23:49:08
出た、さすがクリスマス --
2016-12-24 (土) 14:41:24
ベゴニア欲しいなーと単発回したら降臨なされた…ありがとうございます --
2016-12-24 (土) 23:07:40
25日になった瞬間に100ptガチャでクリスマスイオノシ、11連1回でクリスマス姫様が来た。クリスマスプレゼントありがとうございます。 --
2016-12-25 (日) 00:15:16
同じことを考える人はやっぱりいるよなw俺も11連1回できてくれたよ!俺は姫様とアプリコットだったけど最高のクリスマスプレゼントだったよ --
2016-12-25 (日) 06:03:20
2連轢き逃げアタックで草 --
2016-12-25 (日) 21:48:16
クリスマスにおは100できてくれた…思わぬプレゼントだアンプルゥ貢ごう --
2016-12-25 (日) 21:57:40
何気にジト目気味のベルゲニアが可愛いくて132連したら出てくれた。超うれしー。(人''▽`) --
2016-12-26 (月) 13:02:40
100ptでおむかえ。七夕セレクションからの虹鉢だったから、欲しかったバンテイシ来てくれた!?と思ったらこの子だった。うれしいし大事に育てるけどやっぱりセレクションは仕事しない。 --
2016-12-28 (水) 01:44:40
再行動アビ自体「クロユリと組ませろ」と言わんばかりだけど、流石に浪漫構成かな。姫様やサボテンが先陣切って蹂躙、打ち漏らしをクロユリが一層・・・うん、無茶だw --
2016-12-29 (木) 10:55:53
クロユリのアビはターン開始時に既にそのターンに発動する分のバフがかかってるから、クロユリは最後じゃなくて大丈夫なはずよ --
2016-12-30 (金) 01:11:39
ロマン構成いいじゃない。わくわくしようぜ! --
2017-01-08 (日) 17:09:58
言わないけどその前に試練があるんだよね、 --
2017-01-28 (土) 13:24:35
その試練から戦闘時のスキル発動まで含めての「浪漫」なんだろうさ。リアルラック要求され過ぎで。 --
2017-02-03 (金) 20:48:57
100できちゃった。興奮やべ --
2016-12-30 (金) 00:06:54
キャラクエで「ハイ、ヒメサマー」をボイス付きで聞けると思ったがそんなことは無かった --
2017-01-01 (日) 03:00:25
お早いお正月ボイスありがとうございます。迎えてはないけど、ヒメシャラ(サンタ) さんにもいい年になればいいですね。 ヒメシャラサンタさんが団長の皆様にも・・・、 --
2017-01-01 (日) 07:55:30
毎日引いてた100ガチャ4回で自身2度目の虹引き、昨日の斬ピックアップで出てくれた --
2017-01-02 (月) 04:05:02
クッソお前ら羨ましいんじゃああああ!こねぇ! --
2017-01-04 (水) 22:44:59
非課金団長努めて半年。。。初めての虹で感激です、ヒメ様(ノД`)・゜・。 --
2017-01-06 (金) 12:13:16
やたらツバキを敵視してると思ったら、ヒメシャラはツバキ科だったんやなぁ。なるほど、同属嫌悪的な・・・ --
2017-01-14 (土) 15:39:25
これ開花来てもデンドロの下位互換確定したようなもんだなあスキルの時点で大差付けられてるし --
2017-01-16 (月) 17:22:57
デンドロにデバフは付いてないんだよなぁ --
2017-01-16 (月) 17:31:51
意味不過ぎる、ここ虹の方だぞ・・・?開花でデバフ付くとか言う願望? --
2017-01-16 (月) 18:36:36
木への反論だろう、明らかに --
2017-01-16 (月) 18:43:36
↑ クリシャラがデバフ持ってるわけでもないのに反論になってなくね --
2017-01-16 (月) 18:45:08
明らかに意味不明なのに「明らかに」なんて言われても… --
2017-01-18 (水) 19:13:03
葉2=枝(名推理) --
2017-01-18 (水) 19:22:35
この流れわろた --
2017-02-15 (水) 20:05:50
ちょっと枝さんピエロすぎんよ~ --
2017-03-23 (木) 06:10:58
再行動40%あるから1.2倍も期待できないしね。けどまぁヒメシャラが開花する頃にはもっと多様なアビがあるだろうから今からそんなに悲観することじゃない。 --
2017-01-18 (水) 19:55:21
てか全員開花デンドロと同じ最初だけ再行動確定じゃつまらんだろう --
2017-01-28 (土) 13:25:51
団長チケで姫様が来てくれたー漸く二人目の虹だ!大事にお育てするぜ、メイドベルもお迎えするからね! --
2017-01-16 (月) 17:56:08
オリジナルが欲しくて回した時は爆死・・・詫び石でセレ回したら御光臨・・・今回ばかりはセレ仕事しろとは言い難かった・・・ --
2017-01-24 (火) 10:52:20
二周年記念と期間限定両方買って計22連ガチャ回したらまさかの降臨……来てくれてありがとう、大事にします --
2017-02-05 (日) 14:46:21
進化表情いいね!つんつんしちゃう --
2017-02-07 (火) 12:44:19
バレンタインボイス置いていきます。編集できる方がいらっしゃったら、編集宜しくお願い致します。 --
2017-02-10 (金) 00:49:38
バレンタイン①「ふむ…これぐらいあれば、十分か。ん?あぁ団長。これはな、村々に配る用じゃ。貧すれば鈍する。イベント事に飢えているのではないかとベルに言われた故、こうして諸々用意しておるのじゃ。」 --
2017-02-10 (金) 00:49:57
バレンタイン②「有象無象のチョコレートよりも、わらわのチョコレートの方が、億倍想いがこもっておる!想いだけでなく媚薬も…もしそれを団長が食べてしまったら…!あぁ~ん!団長!?食べるのは暫し待て!わっ、わらわっ!身を清めてくる故な!」 --
2017-02-10 (金) 00:50:11
反映しました --
2017-02-10 (金) 17:10:03
絵巻?のいろいろしるしつけてるのは、プレゼント配り歩く村々ってことなのかな。キャラクエ見てふと思った。 --
2017-02-12 (日) 00:18:59
いまごろ気づいたけどイオノシとアプリとは通常版とレアリティがお互い逆になってたのね・・・ --
2017-02-12 (日) 00:39:42
つい最近お迎えしたがこの人秋桜以上に秋桜なんやな......ベルお疲れ --
2017-02-19 (日) 11:14:52
セレのきまぐれで開花ガチャで来てくれました。ベルがいないのでもう少しお待ちを・・・ --
2017-02-27 (月) 17:58:40
おまおれ。不意に出会ったけど可愛いなこの娘、セリフがどれもいいw --
2017-03-04 (土) 17:04:17
本日銅チケからお出迎え 金姫様と一緒に運用したいけどキャラ相性が悪いのがなぁ・・・ --
2017-03-03 (金) 23:13:08
あの、姫様、そういう意味の3倍じゃ無いです --
2017-03-10 (金) 22:16:54
今回の虹ランダムでお迎え 金装花でヒメシャラの穴開けようと思ってたら虹が来てくれた 正しく愛の賜 --
2017-03-31 (金) 06:52:09
寝室見たけど最後に敬語になるのいいな。普段がキャラづくりしてるわけではないだろうけど、本当の素を見れた感じがしていい! --
2017-04-02 (日) 12:54:16
ようやく心から繋がった的なピロートークほんと素敵よね --
2017-04-16 (日) 13:29:25
追加キャラセレ11連で突如の虹!オジギソウを押しのけて姫様登場!新キャラ金もなし! --
2017-04-04 (火) 03:55:38
ヒメサマ来たんだからそれでいいだろ --
2017-04-04 (火) 13:39:23
デレヒメサマかわいい!これでいいのだ! --
2017-04-05 (水) 01:44:18
虹ランダムできたけどデンドロ師匠使ってると微妙に感じるなあ…季節キャラは開花も期待できないしキャラ的に面白いだけにもったいない --
2017-04-12 (水) 18:46:46
つい最近クリスマスの人が開花しましたが --
2017-04-12 (水) 18:49:24
すまない元キャラより先にバージョン違いが開花されるのはあんまり期待できないかなーって事で… --
2017-04-12 (水) 19:08:52
ふにー(浴衣) --
2017-04-15 (土) 08:14:30
進化後専用装備:聖夜の愛らしさの鉄扇 Lv50で攻撃力+647、防御力+195 戦闘中、自身の属性と同じパーティーメンバーの攻撃力と防御力が2%上昇 --
2017-04-24 (月) 21:35:35
×パーティー 〇パーティ でした --
2017-04-24 (月) 21:37:14
再行動40%って体感そこまで強アビだとは感じないんだけどなぁ。普通にスキル発動してくれたほうがありがたい. --
2017-04-25 (火) 09:16:53
回避と同じで自分にしか効果がない割には弱いよね。再行動だけ5人そろえたところで頼りにならないのが目に見えてる --
2017-04-27 (木) 14:39:30
40%だとおまけ感は否めないね --
2017-04-30 (日) 11:40:22
現状だと1.65倍二枚差しで運用するのがベターだろうな。開花で乗算バフでもついてくれれば初手殲滅が捗る --
2017-04-30 (日) 11:54:55
開花で再行動後に40%で再々行動とかつかないかな。安定は無いけどロマンに全振りな感じで --
2017-05-03 (水) 08:38:29
当初は同じ再行動組のサボテンと同確率でいいのかと思ってたが今はサボテンと比べると全体な分威力やスキル発動率が控えめな感じで、昨今の2体で硬いみたいなのと相性がよくなくてちょっと向かい風だな --
2017-05-15 (月) 08:09:16
虹再行動は開花で全員1ターン100%に変更でいいと思う --
2017-05-15 (月) 09:44:38
全員ってのは持ってるやつって意味ね、全体化じゃなくて --
2017-05-15 (月) 09:45:09
まぁそれは思う、デンドロだけ100%にしてる割に他のパラメータも隙がないあたりわけわからん格差だから…開花でこっちにスキルバフや1.2倍付くなら対等なんだがな --
2017-05-16 (火) 01:27:08
デンドロビウムとは逆にターン回すごとに確率アップしていくとか・・速攻戦メインの今とは逆行してるが --
2017-06-05 (月) 18:28:15
再行動は協調性のないアビだけど攻撃力期待値1.4倍と考えれば堅いアビともいえる --
2017-05-23 (火) 02:09:20
最後尾に置くとスイーパーとしても働いてくれる? --
2017-05-23 (火) 02:10:14
再行動で討ち漏らしを狩らせるってこと? 普通に前の方に置いた方がよっぽど仕事すると思うけど・・・ --
2017-06-05 (月) 18:03:51
開花でPTメンバー全員に再行動25%をばらまかないかな --
2017-05-27 (土) 06:19:26
回避よりだいぶ開花は期待できるしどうなるか楽しみではあるんだが比較的新しい+季節キャラ+師匠という巨大な壁があるからきっついな。なまじ再行動部分が確率な分師匠と別方向いっても素直に強くはならなさそうだし --
2017-05-28 (日) 11:41:05
3.3倍+ヒメ&ウサニウムでやってるけど、スキル率40%と比べると再行動40%ってあまり発動しない気がする。安定感もない。稀にクジラボスにすら負ける事があるんだよなぁ --
2017-05-28 (日) 11:49:46
6割は外すわけだからなぁ。デバフに混ぜてレイドとかなラ期待値にだんだん近づくから運営の想定通りの強さになるだろうけど、通常の戦闘じゃムリムリ --
2017-06-01 (木) 11:19:19
1.2倍枠削って入れた上でそれだから水影との相性はかなり悪いと言わざるを得ないな、3~4ターン生き残れる高難度任務(あるのか?)なら割といけるけど --
2017-06-05 (月) 18:29:24
石500個で二度目のポーチュラカチャレンジだよ! ラスト11連でついに初めて(385連目!)の虹鉢きた、カモンポーちゃん! ……サンタヒメシャラだぁあああ!! サンタシャムも居てピックアップ虹にしか見えない! まさか来週を待ちきれずに時空を越えてくるとは……あわてんぼうのサンタクロース!(復刻) 盛大にずっこけたけどポンコツお姉さんも大好きだよ、よろしく姫様! --
2017-05-31 (水) 14:59:03
おお先行開花きた --
2017-06-05 (月) 17:00:02
自身のクリダメUP75%って、なんか突き抜けたなw --
2017-06-05 (月) 17:14:52
何度アカシア死体蹴りすれば気が済むんだこの運営は・・・ --
2017-06-05 (月) 17:31:24
サクランボ上方の時にアカシアにも少し手を入れてほしかったわ、後々開花するデバフ勢に追い抜かれるのはほぼ決定的だしクリティカル側ではなくデバフ側での採用枠しかない… --
2017-06-05 (月) 18:30:29
アカシアはデバフある分まだそっちで運用できるからいい。本当に辛いのはサボテン --
2017-06-05 (月) 18:31:07
正直1.2無い開花キャラは属性変化とかランタナみたいなあると嬉しい一芸特化方向に行って欲しかった --
2017-06-05 (月) 18:38:54
クリシャラとサボテンはアビ構成が似てる分、比較して見ると本当に悲しくなってくるもんな…… --
2017-06-05 (月) 18:39:13
クリシャラサボテンの比較でもそうなんだが1.2倍や1.65倍キャラでも最近はクリやバフがごっついの貰えるからそいつらと単純に火力勝負になるのが辛い立場だわ --
2017-06-05 (月) 18:45:38
サボテンがクリティカル・再行動・単体スキルでの一芸特化みたいなところあったからまだよかったのに、それを多少威力落として全体化してるようなものだから本当にサボテンの立つ瀬がない --
2017-06-05 (月) 18:48:21
アネモネも息してないレベルだろこれ。人気キャラでも関係なく弱キャラにするのはある意味平等だが --
2017-06-05 (月) 18:55:53
どれぐらいいたか忘れたけど再行動組と1.2倍持ってない20%以下のクリティカル全部殺してると思う --
2017-06-05 (月) 18:57:48
というかそいつら殺したといってもこのヒメシャラが1.2の強キャラと比べるととんとんか運ゲーになる分やや劣るぐらいだから根本的に1.2なし勢の水準を上げるべきだと思うんだわ --
2017-06-05 (月) 19:04:54
1.2無し勢は見直し欲しいね でも運ゲーとは言え、DG・1.65・キリン・ビワ・ヒメでクリ率70%発動率100%作れてヒメのクリ火力が2.55倍って考えると運と編成が必要とは言えちょっとやりすぎかなと感じる --
2017-06-05 (月) 19:09:37
やろうと思えば虹ランタナで発動率介護してサクラinってのも出来るな --
2017-06-05 (月) 19:11:42
サクラ入れると掛け算されるバフ値が高くなって再行動したときが凄まじいことになりそう --
2017-06-05 (月) 19:35:41
80が上限なのに一人で75%って…クリダメアップって普通クリ発動アップと組ませるもんでないの?バフのロスがでるじゃないですか… --
2017-06-05 (月) 17:59:58
クリ発動率上限が80%で、クリダメ上限はないんじゃないっけ。だからダメージがめっちゃ上がるはず --
2017-06-05 (月) 18:04:46
あ、そうか失礼しますた --
木
?
2017-06-05 (月) 18:07:06
発生率の上限は80%だけどクリダメアップの上限は(たぶん)ないよ --
2017-06-05 (月) 18:06:14
クリダメ125%アップを確認したから80%以上行くよ --
2017-06-05 (月) 18:48:10
師匠じゃなくてサボテン対抗馬で調整された感じがあるな、弱いとは言わんけどムラがすごいわこれ --
2017-06-05 (月) 18:44:38
完全にランタナ補助前提になるけど、自己火力に特化してて悪くないな。ただやっぱり再行動40の運ゲーが癌 --
2017-06-05 (月) 19:01:54
ぅゎヒメさまっょぃ --
2017-06-05 (月) 18:52:00
っょぃぇぇょ...ぇぇょ... --
2017-06-05 (月) 19:09:10
まぁ安定火力とは言えないけど、ロマン砲にはなったね --
2017-06-05 (月) 18:58:46
ロマンどころかガチ火力要員だぞ。発動率なんて1.65二人で解決するし他をクリティカルにすればクリティカルor再行動で開花師匠のクリ無し並みの火力、両方出た時は師匠余裕で越える威力出せる。 --
2017-06-05 (月) 19:02:13
うちはヒメの為に1.65二人回す余裕はないなぁ…周りでガチガチに補助してやっとそこそこレベルってことじゃない?火力は出るけどサクラやカトレアやデンドロのお手軽さ見ちゃうとな --
2017-06-05 (月) 19:06:57
まぁそこはシンビとかでもいいから割と簡単に作れる編成でお手軽火力の候補としては十分候補に挙がってくると思うな --
2017-06-05 (月) 19:11:24
技花使えば1.65倍1人で充分だぞ。2人使うのは無駄が多い --
2017-06-05 (月) 19:14:08
技花使ってもヒメが1.2倍ないから虹ランタナの補助でもないと一人で100%は無理じゃない? --
2017-06-05 (月) 19:16:38
キリン ビワ クロユリ+スキル1.65系で固めればかなりの安定感がありそうだけど相当ご理解しないとなw --
2017-06-05 (月) 19:06:59
あとPT外に虹ランタナも要るな --
2017-06-05 (月) 19:09:41
うちの編成だと師弟コンビ+バッカラ+モネちゃんとクリシャラになりそうね。シナジー考えるの楽しいけど、虹の入手難易度がネックだね --
2017-06-05 (月) 19:03:54
強虹揃ってない人には微妙かもしれんが、強虹揃ってる人にとっては強開花じゃね?キリンDGビワサクラにランタナ介護添えて加えるとクリティカル率70%以上でクリダメアップ105%発生(ボスアビ12%も更に載る)、そして再行動だぞ。少なくとも全て火力アビなので強いほうだと思う。俺はランタナ介護で空いた1.2倍ナシの1席に師匠以外の選択肢ができたと思ってる --
2017-06-05 (月) 19:13:11
上の方でも出てるが1.65+1.65orシンビか虹ランタナ込みでの100%組めてクリティカルがそれなりにいる人にとっては間違いなく強キャラだね --
2017-06-05 (月) 19:15:08
スキルバフなしではかなり強い方だと思う。ただ虹シャラ運用するならやっぱり虹ランタナはほしいよね・・・夏チケはよはよ --
2017-06-05 (月) 19:17:28
虹メダルって手もあるんですぜダンナ --
2017-06-05 (月) 19:21:37
虹パネル持ち追加欲しいな~、チョコモス専用だったチョコパネルをランタナちゃんにも付けたみたいに --
2017-06-05 (月) 19:47:20
クリティカル全員20%、スキル1.65倍を備えた最後のパーツお待ちしてます運営。(キリン+ビワ+サクラ+クリヒメ+???+虹ランタンでスキルほぼ100%&クリティカル80%上限) --
2017-06-05 (月) 19:45:30
そうなるとDGリストラの危機なのだよ!? --
2017-06-05 (月) 19:48:38
DGは防御アビ+スキル対象2体というハンデがあるからいつかは… --
2017-06-05 (月) 19:59:06
DGの防御アビは欠点だけど、2体攻撃は利点なのだよ! --
2017-06-06 (火) 15:49:41
キリンだのビワだの今回だの全ての虹を過去にするのが好きねほんとこの運営 --
2017-06-05 (月) 20:04:37
ぶっちゃけ微妙じゃね --
2017-06-05 (月) 20:05:54
環境整えてやればクリパのデンドロ枠になるってだけで、キリンビワほどのキャラパワーはないと思うが --
2017-06-05 (月) 20:11:14
再行動40%って時点でデンドロ枠は無理があるだろスキル倍率も低くなってるし --
2017-06-05 (月) 20:14:32
クリティカル発動率に寄与した上でクリダメ75%アップだから回りへの支援も考えるとデンドロ超えるぞ。(ビワとかキリンとかクリティカルキャラが揃ってる場合) --
2017-06-05 (月) 20:19:01
デンドロが強いのは確定再行動と高倍率全体攻撃やん --
2017-06-05 (月) 20:24:55
2枝の言うとおりだが、仮に木の言うとおりでもそうしないとガチャ回らないから・・・。新キャラの影薄いの見てわかるように、もうキャラで売るのはツライ時期に入ってる --
2017-06-05 (月) 20:13:32
悲しいけどこれソシャゲなのよね・・・いやマジで悲しい --
2017-06-05 (月) 20:38:19
高難度クエがキャラゲーとして存在することを許してくれなくなったのよね・・・ --
2017-06-06 (火) 16:43:42
PTアビ最強のゲームですし、師匠ほど尖ってない限りビワキリン程じゃないぞ?強いのは確かだが --
2017-06-06 (火) 15:51:26
ヒメ強い……ちと欲しくなってきた --
2017-06-05 (月) 20:33:19
すまんオトギリ、二軍落ちだ。 --
2017-06-05 (月) 20:34:03
この方はお強いんですか? --
2017-06-05 (月) 21:03:56
安定感の代わりに火力を得たデンドロみたいなものよ --
2017-06-05 (月) 21:09:40
周りをしっかり整えてやれば強いと思う。ただそのハードルがかなり高い。少なくともクリ20かつスキルバフのキリンビワでクリ率&スキル発動率高めないと折角の自己クリダメ75が活きない --
2017-06-05 (月) 21:18:31
アネモネのときみたいに三日後ぐらいにはよく考えたら微妙な開花だったってことになってそう --
2017-06-05 (月) 21:17:48
アネモネより攻クリ5%低いだけで攻撃アビくっそ盛ってるのに弱いわけないだろ --
2017-06-05 (月) 21:37:42
1.2倍無い変わりにもっと自己特化型になったクロユリみたいなもんだな --
2017-06-05 (月) 21:44:10
キリンデージービワサクラを持ってる人には強いよ。あとヒメシャラ含めて全員スキルレベル5。条件が厳しすぎて大半の人には微妙だろうが、条件クリアできる人には強い --
2017-06-05 (月) 21:40:41
クリパを揃えてて虹ランタナ持っててついでに技花も投入できてる人向けよね 火力はガッツリ盛ってるから強いは強い --
2017-06-05 (月) 21:42:17
ハードル高いでござる・・・ --
2017-06-05 (月) 21:44:25
そんなに揃えてる人は多くないだろうし、シンビ入りさせて初手だけでもスキル確定させてクリティカル出せるようにするとかね --
2017-06-05 (月) 21:49:31
真価を発揮させるのに恐ろしく金がかかる女 --
2017-06-05 (月) 21:50:28
団長を資金援助を花騎士に支援を要求する様はまさにヒメ様 --
2017-06-05 (月) 21:53:32
4葉5葉みたいに考えると実にヒメ様らしいっちゃらしいな・・・ --
2017-06-05 (月) 22:04:36
まあキャラクエ見ても金がかかるアピールしてるし仕方ないね… --
2017-06-06 (火) 01:17:45
初ターン全員スキル100%にするにはDG以外スキル全員1.2倍欲しいから、キリンビワいても別PTにしたぞ?モネとかタエちゃんと組ませてる --
2017-06-06 (火) 15:56:42
よく考えなくても微妙だろ…上が言うように介護したら強いと思うけど --
2017-06-05 (月) 21:43:48
再行動もクリティカルも最低与ダメは上がらないので安定周回をめざす場合にはまったく役に立たない --
2017-06-05 (月) 22:55:48
クリティカル率50%以上上げればクリティカルが出ないなんてまずないぞ。 --
2017-06-05 (月) 23:41:10
35%とかでも結構クリティカル出るんだから50以上じゃまあ出るわな --
2017-06-06 (火) 01:24:01
この辺は実用レベルのクリパを運用 --
2017-06-06 (火) 12:32:18
花騎士もいよいよ強キャラ持ってない奴おりゅ?な時代になったんだなぁ・・・ --
2017-06-05 (月) 21:46:39
どちらかと言うと君の開花虹弱いねぇって感じだわ --
2017-06-05 (月) 21:48:19
そんなかんじやねえ --
2017-06-05 (月) 21:50:02
ああそれだわ。平等に0.5%の虹なのに手持ちは弱キャラばっかでもう萎えてきた --
2017-06-05 (月) 21:54:09
時間かけてアンプルと技花入れたのに外れアビ持たせられると流石に辛いわ --
2017-06-05 (月) 21:59:11
技花は未開花虹に入れるのはリスク高くなったな --
2017-06-05 (月) 22:05:19
デバフPTに突っ込んだ技花返して。。。 --
2017-06-05 (月) 22:10:19
ヒメ様の話か?要介護なのは間違いないけどポテンシャルは相当あるでしょ --
2017-06-05 (月) 22:11:47
ヒメが強いから相対的に他が不遇って話でしょ --
2017-06-05 (月) 22:14:48
似た感じのアビ持ちだとサボテンが可哀想なことになっとるね --
2017-06-05 (月) 22:16:51
所詮、ハイクオリティなちびキャラが付いたLoWよ。後は落ちるだけ --
2017-06-06 (火) 07:53:33
性能気にせず股間で選べるのが良い点だったんだがなぁ。ご理解してる人間しかそんな贅沢してる余裕無くなってほんと息苦しい --
2017-06-06 (火) 08:40:17
周囲への施しを行いつつ『団長は妾だけを見ていれば良いのじゃ!』と言わんばかりの強力な自己バフ、姫様らしい開花だなぁ --
2017-06-06 (火) 01:16:07
だな。サポートもしっかりこなすのが何よりのポイント。その上で超自己特化。金を掛ければ掛けるほど輝く女・・・まさにヒメシャラらしい開花ですな・・・虹ランタナ早く来てくれ --
2017-06-06 (火) 09:28:25
こういうキャラにふさわしい能力値やアビ構成っていいよね --
2017-06-06 (火) 14:19:13
キャラの特徴を出した開花ってサクラとクロユリと虹シャラぐらいしか思いつかないわ --
2017-06-06 (火) 15:52:57
この辺は実用レベルのクリパがどういうものか理解してるかどうかで真逆の意見になったりするのかな。滅茶苦茶火力出るんだがなぁ。 --
2017-06-06 (火) 12:35:58
ハードルの高さをどう見るかだろ。スキル発動率はフォロー必須でクリティカル発動率も盛らなきゃいけない。それだけやっても再行動40%とクリティカルだからデンドロみたいな確実性がない。 --
2017-06-06 (火) 13:05:26
確実性、安定性でいえば確かに師匠には及ばないだろう。補助もいるしね。ある意味ロマン砲の側面を持っているのは事実だが、クリ発動率には自身も貢献してるしほぼ全員が割り増しクリティカル出す破壊力って見ないとわからんと思うんだ。まだ姫様なしでクリパやってるけど --
2017-06-06 (火) 14:30:42
キリンが、ビワが…あいつらまだまだ強いじゃないか。ヤマブキほどの悲しみを背負ってから文句垂れなさいな。 --
2017-06-06 (火) 12:38:09
? こいつらが強すぎでヤマブキサボテンとかが可哀想って文句言ってるんだけど??? --
2017-06-06 (火) 13:09:28
ここはヒメ様のページなんだが… --
2017-06-06 (火) 13:13:49
それは見当違いの事でヤマブキ言い始めた木に言ってくれ・・・ --
2017-06-06 (火) 13:14:55
言うほどこの性能に文句って出てるか?概ね「活かすのに凄まじく金がかかるが揃ったら強い」って評価になってると思うが --
2017-06-06 (火) 14:06:54
このキャラ自体には出てないよ。最近ではかなり理想的な開花キャラだと思う。ロマンあるし --
2017-06-06 (火) 14:08:19
ヒメ様はわがままだけどそれに応えれば強いでいいんじゃないかな --
2017-06-06 (火) 13:20:25
まあそんな開花だよ虹ヒメシャラは --
2017-06-06 (火) 13:36:50
ビワキリン含め他の虹に比べてクリヒメが強すぎだって文句出てるんだろ --
2017-06-06 (火) 14:16:33
?? --
2017-06-06 (火) 14:17:21
①ヒメシャラだってかなり準備が必要なキャラ②ヒメシャラが今より弱くても結局一番上は変わらないので文句を言うなら自分のキャラの強化を望むべき --
2017-06-06 (火) 14:18:52
上のぶっ壊れ層の弱体化を訴えるのも手だぞ --
2017-06-06 (火) 14:20:13
運営は環境は変えるけどキャラ自体の弱体化はしないしヒメ様は1ターン目限定系がないからヒメ様自体はどうなっても弱くならないよ。結局相対的に弱くするしかないから文句を言うなら強化を送れと --
2017-06-06 (火) 14:23:45
サボテンアネモネ等の下位互換が生まれて何考えてるんだと --
2017-06-06 (火) 14:27:29
なんかよくわからなくなってきた。キリンビワDGサクラクリヒメで、別PTで虹ランタナが理想なのか。 --
2017-06-06 (火) 19:30:19
戦う5人のスキルレベルが全員5ならな(ハードル上げ) --
2017-06-06 (火) 19:35:09
いい加減、確率成功でいいから制限無く取得できる技花が欲しいな… --
2017-06-07 (水) 07:33:22
そもそも「同じスキル持ちを~」てのも、該当キャラが銀以下にしか居ない時点で死にシステム同然だしなー --
2017-06-07 (水) 07:38:02
デージー&クルクマorビオラであとは好きに組む方が資金的にも良さそう --
2017-06-06 (火) 20:02:14
虹シャラ活かすならキリンビワデージーはほぼ固定枠かな。理想突き詰めると木の通りだし、虹ランタナや技花を妥協するなら残り一枠はクルクマかビオラ --
2017-06-06 (火) 23:20:45
ロマン砲になったのは嬉しいが……スキル倍率2.1倍が玉に瑕だな。 --
2017-06-07 (水) 07:59:29
0.1%の差ってどれくらいなん? --
2017-06-07 (水) 08:10:49
攻撃力の10%も違うんだが… --
2017-06-07 (水) 09:10:04
2.1倍って210%アップってことだぞ?小学校からやり直してどうぞ --
2017-06-07 (水) 20:13:32
大体のダメージで知りたかったんだがな(´・ω・`) --
2017-06-07 (水) 21:05:59
スキル倍率0.1で攻撃力の10分の1だからみれば分かるだろう --
2017-06-07 (水) 21:17:10
と思ったら210%アップも間違いじゃないか… --
2017-06-07 (水) 21:18:00
210%あっぷやと3.1倍やな --
2017-06-08 (木) 01:37:42
一般虹との間のスキル倍率の差は0.1%じゃなくて10%、とマジレス --
2017-06-14 (水) 19:31:02
新規絵も同時実装だたら最高の開花だったんだがなあ。ま、じっくり待ちますかね(ホクホク) --
2017-06-07 (水) 21:07:46
来るとでも?(ニッコリ) --
2017-06-08 (木) 08:07:56
ゲーム始めたときにヒメシャラ欲しいなあと思っていましたが、セレクションガチャで初めての虹が出てお迎えできました。本当にうれしい! --
2017-06-08 (木) 08:08:25
10連(11連)でこのヒメ様が2体同時に出ました。ありがとうございますありがとうございます。 --
2017-06-08 (木) 10:39:23
クリサーのヒメって感じの開花だな --
2017-06-08 (木) 12:49:38
クリスマスなだけにクリティカルをプレゼント --
2017-06-08 (木) 17:05:03
クリ率アップでクリを増すってね! --
2017-06-08 (木) 18:45:34
あかん、出てきたは良いが俺のクリティカル持ちが軒並み金なせいでスキルバフがなく、本当にただのロマン砲にしかならん。 --
2017-06-09 (金) 09:26:28
姫様以外全員虹でもクリ率60%は狙えるし、パイナップルが居れば姫様の火力が更に上がる。イベ金でもクリ持ちはブルーエルフィン、カンナ、オシロイバナ、ツユクサ、モルチアナと居るにはいる。ブルーエルフィン以外は対象が絞られてるのが辛いが・・・。金で固める場合はスキルマのバニーバインかオニユリ、クリノシジウム、ロウバイ(ニコ生プレゼント、何気にスキル発動率upまで持ってる)にパイナップルが現状だとベストだろうか。 --
2017-06-11 (日) 05:18:17
内訳を書かなかった俺が悪かったな。クリ金がルピナス、てんてー浴衣、△サボテン、パイナップルで虹に至ってはカカオ、ウサギノオ、ハナモモでクリ持ち自体がいないという。 --
木
?
2017-06-13 (火) 00:01:32
今回のアプデで明文化されたけど、60%って回避持ち虹回の回避率(1~2T)だもんなあ・・・この微妙さは確かに浪漫砲(スキル発動まで見ると尚更)。ビワとキリンソウかシロタエギクが欲しくなる・・・スキル込となると、「活かす例」レベルの魔境しかないがw --
2017-06-13 (火) 01:27:44
開花で再行動率60%もしくは50%になってくれればよかった・・・ --
2017-06-10 (土) 04:56:13
ビワやキリンソウと一緒にクリパ組んだら愉快なことにw タエちゃんの開花が益々待ち遠しくなる。まあ、ウサニウムと一緒に再行動パを組み始めたところだから、当分はロマン砲ポジで頑張ってもらいますがね。 --
2017-06-11 (日) 04:25:28
キリンビワデージー持ってる前提で議論されてるけれど、大多数持ってるわけないでしょ。普通に微妙開花だわ。 --
2017-06-11 (日) 08:51:58
デンドロ考えると、1.65付けて再行動70%ぐらいにはして欲しかったな --
2017-06-11 (日) 08:54:17
ロマンとはいえ揃えれば脅威の期待値だし微妙ではないだろ。再行動の強化が欲しかったのはそうだけど --
2017-06-11 (日) 10:55:21
1年以上やっててチケット交換してる団長はそこそこ持ってそうだが。スぺ重視の団長とかは特に。それに、クリパ組めなくてもデバフパ組めるならそっちでの運用も候補になる。ターン限定でなく、永続のアビなんだから試行回数が稼げればその分仕事してくれる(回復腕輪が欲しい運用スタイルだけど)。 --
2017-06-11 (日) 12:34:48
ほんとキャラの格差が広がって萎える。サボテンはもとより一週間違うだけのアネモネも死んでるし何がしたいの運営は --
2017-06-11 (日) 20:27:06
☆6コメ欄と間違えたか? --
2017-06-11 (日) 20:35:57
これでもデンドロの方が使い勝手いい言われてるから別に…俺もサボテンやアネモネの強化要望は送ったけどさ --
2017-06-11 (日) 20:52:32
それ書くならデンドロの時に書くべきだなぁ、こっちは下準備というか構成を練る必要がある分マックスパワーでデンドロを超える可能性がある、ぐらいだし。 --
2017-06-18 (日) 18:21:02
イオノシに1.2倍も回避も共存しちゃったか…正直あっちの実験台にされた感があるね。再行動とは強すぎて共存できないってわけでもないな。1.65+ランタナか1.65もう1人必要な以上、効果不安定な浪漫砲枠でしかないし --
2017-06-12 (月) 19:55:40
実験台も何も方向性が違うよ。イオノシはクリヒメの引き立て役にならないし。 --
2017-06-12 (月) 21:59:46
高バフな1.65にスイレンが出たから追い風じゃない? --
2017-06-12 (月) 22:01:12
実験台✖ 比較対象◎ 当て馬△ --
2017-06-13 (火) 15:13:16
後付け再行動40%で全体2.2倍が許されるならヒメとフリージアも倍率2.2にしてください… --
2017-06-13 (火) 00:05:13
フリージアはともかく、姫様はクリ補正がヤバいから無理かと。イベント最上級程度ならクリ+スキルでボスごとワンパンする性能だし。 --
2017-06-13 (火) 00:36:26
つってもデンドロが100%再行動で居るわけだし、再行動もクリも両方不安定だからなぁ --
2017-06-18 (日) 18:19:52
開花関連の加筆量がすげぇ(白目)情報が豊富でありがたいんだけど、一文の長さが加筆前の文章より短くてちょい読みづらい気が(個人の感想です)。できれば文の長さを長い方に揃えたいんだけど、おk・・・? --
2017-06-13 (火) 00:19:35
ちょっと読みづらいですね。要点をまとめて頂けると嬉しいです。 --
2017-06-13 (火) 09:28:45
折り返し項目設ければ整理できるのにね。あと要約できるはず。 --
2017-06-13 (火) 10:45:21
コレ読むくらいなら自分で考えるわw --
2017-06-13 (火) 11:46:27
で、読んだの? --
2017-06-13 (火) 15:11:26
読んでない。サボテンと1.65倍とその他強虹がどうとか組み合わせについて色々考えてるらしい、くらいは分かった --
2017-06-14 (水) 20:25:07
誰が何を書いたところでそれすなわち「個人の感想」以外の何物でもないのに、オブラートに包んだ物言いしたつもりな人て消えないもんだな --
2017-06-21 (水) 00:20:32
タエちゃんお迎えを契機にコツコツとクリパ要員集めてたけど、ここまで特化してくれる子が出てくると苦労した甲斐があったと言える。クリ率80%でダメ倍率100%超(40%でもう一発)は見てて楽しい。 --
2017-06-14 (水) 01:02:44
クリパ楽しいよね~ 80%になるとほぼ全員クリティカルだから爽快 --
2017-06-14 (水) 18:09:10
クリ×スキルができるとさらにすさまじいからね…。 --
2017-06-16 (金) 07:15:37
クッソつえぇな! --
2017-06-16 (金) 18:04:36
クリティカルの倍率が1.5でクリティカルダメージ100%UPだと、80%で通常の3倍の火力を出して更に40%で2回行動、しかもスキルMAXだと発動倍率がキリンソウ・ビワ・クロユリ・ウメにランタナ込で2.1倍の約70%で倍率2の全体がある。てことは、約12%で敵全体に6倍の火力で2回攻撃・・・ナニこの浪漫砲・・・・ --
2017-06-17 (土) 21:54:54
ちなみに、クロユリかウメの代わりにDGだと1ターン目限定ながら25%で全体×2の倍率6(ダメージ倍率の計算知らないから合ってるかは知らぬ。取りあえずバフの種類毎に乗算してみた)が決まる。斬弱点だとさらに1.5倍でダメージ9倍。「攻撃力バフ無視」でもこれ。完全にクリパの主役である。 --
枝
?
2017-06-17 (土) 22:19:40
タエちゃん開花で1.2か1.65付くとシナジー大きそうだから期待してるんだが付いて欲しいのう --
2017-06-18 (日) 18:18:50
1.2倍は最低でもついてもらいたい所だな・・・。 --
2017-06-20 (火) 20:17:20
タエさんはスキル系は付かんと思うわ --
2017-06-24 (土) 10:22:10
ゴギョウが既にいるんだからスキル系ないと話にならないでしょ --
2017-06-27 (火) 03:08:46
ミニベル 「オロカナヤツメー」 --
2017-06-15 (木) 00:45:28
再行動ガチャでお迎えしました。初虹がヒメシャラさんってうれしいなー!!!現実世界でもキレイな花だと思っていたから、ほんと嬉しい。がんばって育てます。 --
2017-06-18 (日) 00:25:14
鑑賞用だったがここまで化けるとは --
2017-06-18 (日) 12:32:06
再行動セレで来てくれたけどスキルアビなしで4割発動はちょっと火力不安定すぎるわ…スキル倍率2.1も低いし --
2017-06-24 (土) 09:52:47
40%→60%強化クルー? --
2017-06-24 (土) 10:34:27
団長メダル欲しさにデイリー回したらポーラチュカ出た --
2017-06-24 (土) 10:41:19
団長メダル欲しさにデイリー回したらポーラチュカ出たウチよりマシだろ、特化すれば使い道あるんだから --
2017-06-24 (土) 10:42:22
ポーチュラカレベルのキャラなら逆に諦めがつかないか? --
2017-06-24 (土) 11:00:15
むしろクリティカル20%はどっちにもあってスキルアビはどちらにもない。ポーチュラカは1PTに1人の挑発回避の避雷針役ができるんだから多分こっちの方が席という意味では厳しい。回復アビにさらなる調整入るだろうし --
2017-06-27 (火) 03:17:18
クリヒメはLUKで蹂躙する運ゲータイプ。ぶっちゃけ、再行動スキルを持って登場こそしたけれど、本体は開花後のクリ率・クリダメUP。クリパこそクリヒメの輝く舞台。まあ、耐久も高いわけじゃないから、高難易度で使う分には不満が出るだろうけど。 --
2017-06-25 (日) 01:42:29
介護キャラ揃ってるかどうかで大分評価が変わる子だろうねえ。ウチもその辺全然いないから育ててみたけどさっぱり役に立たん --
2017-06-26 (月) 00:43:49
揃ってても正直難しい。安定周回できるとこならどこでも再行動出る出ないで結果変わらないから。大抵の場所は1PTでどうにかなる(水影サボテンとかは無理でも相手死にかけ)ぐらいのクリティカルスキルPTを揃えられる人が持ってて、2PTに収めるのも危ういぐらいの凶悪な敵が出た時にオーバーキルにならず活かせるぐらい? --
2017-06-27 (火) 03:21:48
ウメ・サクラのページみたいに項目ごとに分けて書いたほうがいいんじゃない? --
2017-06-24 (土) 20:42:23
なんかあx --
2017-06-26 (月) 20:33:17
誤爆失礼m(_ _)mなんか溜まったから回したら降臨なされた...やったぜ。 --
2017-06-26 (月) 20:34:20
スキル確定クリPTにしても再行動4割でクリティカルが精々6割、クリダメUPはクリ出ないと意味ないから4回に1回はクリなし2.1倍スキル1回の微妙ダメージになるのな…デバフPT以上の厳しい編成条件満たしても安定しない。せめてクリダメが自分に75じゃなく全員15ならなー… --
2017-06-27 (火) 03:07:38
現状、虹だけでクリパ組もうとすると斬と突だけのパーティに。まあ、クリったら何の問題もないとは言え、安定しない上に最近実装された水影だと軽減される。クリバフ持ちで属性付加持ちの子とか新規で来ないかな(開花だとどうせ荒れるし).... --
2017-07-01 (土) 10:51:55
今の水影でヒメ様を活かすPTを組むと、オトメギキョウを一確し辛いのよね。プロテア様対策にニシキギ入れるとクリ率下がるし。うちの姫様PTじゃ1PT突破率7割が限界だわ --
2017-07-01 (土) 11:33:29
失礼、さっき確認し直したらサボテンがクリバフ持ってた。15%だから80%達成はできないけど、2回行動60%持ちだし悪くないかも。・・・ウチには居ないから試せないんだけど。 --
木
?
2017-07-01 (土) 11:50:15
最初はヒメ+1.65×2+ビワ+サボで周回してたんだけど、今度はプロテア様の撃破漏れが多くてサボOUTニシキギINにしたのよね・・・・・・1章ならまずまず1PT突破できてたんだがなぁ --
枝
?
2017-07-01 (土) 12:37:45
60%こいこい! --
2017-07-03 (月) 21:20:43
七夕ボイス③更新したよ~ --
2017-07-04 (火) 10:02:06
ヒメシャラを娶ると洩れなくベルゲニアも一緒に嫁に出来ます --
2017-07-19 (水) 07:53:24
ミニだがな。。。 --
2017-07-19 (水) 09:32:07
ていうかキャラペ久しぶりに来てみたら解説がすごい長くなってた。。。 --
2017-07-19 (水) 09:35:29
ちょっと冗長すぎるね。要整理かな。余談は折りたたみで対応可能かと思います。 --
2017-07-19 (水) 20:45:26
とりあえず、わずかでも見やすくする意味で、最近のキャラページによくある構成に再編集しました。長かった部分については、編成例は折りたたみにまとめ、基本的な説明部分は残しました。 --
2017-07-19 (水) 21:48:51
編集ありがとうございますm(__)m --
2017-07-20 (木) 10:20:58
うぬー本当にヒメシャラ以外のキャラが揃ってないと真価を発揮できんな...でもそこが姫様って感じで、なんかいい --
2017-08-06 (日) 11:55:46
周りを小さい子(ビワ、シロタエギク、クコ、ポーチュラカ)で固めてると思った以上に無双してて草(全水影1PT突破)。挑発ポーちゃんにクコのバリアで紙耐久をカバーできるようになって、ホント戦い易くなった。 --
2017-08-17 (木) 00:48:15
姫様をよりお膳立て出来る子が今後出てくるんじゃないかと勘ぐってしまって虹メダルもスペチケも使えずにいる・・・ --
2017-08-18 (金) 23:40:49
メダルはともかくスペチケは意味ないんじゃ……。 --
2017-08-20 (日) 10:31:39
未開花の子が開花した時にクリアビ追加とかあるから、全く意味がないわけじゃない。・・・いつのスペチケかは知らぬが。 --
2017-08-20 (日) 10:43:50
今回のシャクヤクがいい例やね --
2017-08-21 (月) 18:25:10
応援ガチャ17で☆5のヒメシャラ様もお迎え出来た、これで寝室が2つ追加されたようなものだな……ところで☆6の寝室追加マダー? --
2017-08-29 (火) 02:19:32
聖夜版のスキルも良いけど、通常版のスキルの方も良い。扇パッチンでガッツリ削るのは見てると癖になる。 --
2017-09-02 (土) 13:13:34
単体相手のスキルダメージ期待値はシロタエとどっこいなんだねこれ。安定しないけど --
2017-09-11 (月) 18:35:12
それを全体対象にできるって大概じゃないか・・・? --
2017-09-13 (水) 07:24:51
今更ですが敵を倒した時①の「この美しさ忘れぬでないぞ?」は文法的に「ぬ」ではなく「る」なのでは? --
2017-09-18 (月) 11:48:29
ボイス確認したら「る」が正の模様。修正しておきました。 --
2017-09-21 (木) 00:12:19
ミントに絆されてセレ回したら降臨なされたでち、活かせるようになるためにもお花をする楽しみが増えた --
2017-09-29 (金) 11:11:19
クリ姫、ビワ、クリロー、DG、シロタエで虹ランタナのパネル3つ拾えればクリ80%クリダメ70%(姫は145%)で1ターン目スキル100%発動出来る.なおDG以外SL5にしないといけない模様 --
2017-10-02 (月) 20:01:27
ヒメ様、ビワ、シロタエ、クコ、ハナモモのクリ80%クリダメ105(ヒメ180)というロマンパーティーも魅力的。スキル発動は落ちるけど、バリアがあるからタフだし --
2017-10-02 (月) 20:21:56
大体高難易度の虹パネルは2個が上限なので現実的ではないかな --
2017-10-05 (木) 17:44:12
ランタナパネル3つもいらんじゃろ 1個で100%なるんじゃ? --
2017-10-05 (木) 17:47:56
どころか、ハナモモSL3・DGはSL2以上あればいい --
2017-10-10 (火) 19:28:42
移動でも攻撃でも頑張ってるのに進化したら立ち絵からハブられるトナカイ君… --
2017-10-05 (木) 17:29:48
開花絵の顔が完全に惚れ顔 --
2017-10-10 (火) 17:06:04
森島先輩を思い出した。かわいい --
2017-10-10 (火) 17:07:25
黒髪ロングのストレート属性が良かったのに... --
2017-10-10 (火) 17:16:00
良くも悪くも凛々しさがなくなったなww完全にデレデレモード --
2017-10-10 (火) 17:46:48
デレが出たときのかわいらしさが気に入っていたので開花絵でそれが来て大満足です。 --
2017-10-10 (火) 22:00:23
どなたかヒメ開花絵貼ってくだされ --
2017-10-10 (火) 18:10:44
開花貼ってみたけどこれでいいかな? --
2017-10-10 (火) 18:26:21
ありがとー!かわいいいいいいい --
2017-10-10 (火) 18:42:07
性能面ではシロタエに大敗北した直後だったけど絵ありでなんとか存在意義保てたなって感じだな・・ --
2017-10-10 (火) 18:21:03
シロタエは姫様に超火力出してもらうための駒だぞ --
2017-10-10 (火) 18:30:25
スキル発動率の関係で枠が無いぞ --
2017-10-10 (火) 19:12:38
そこに虹ランタナがおるじゃろ --
2017-10-10 (火) 19:30:22
完全下位互換なの?なら要望飛ばせばいいぞ --
2017-10-10 (火) 20:35:25
1.65×2にビワ・シロタエ・ヒメシャラじゃね?バリア欲しい時だけクコ --
2017-10-10 (火) 22:59:42
クリヒメはクリティカル出る出ないでダメージ全然違うから80%は最低条件。3.3に入れるのは無理 --
2017-10-10 (火) 23:23:07
ヒメ、カトレア(光華)、ビワ、シロタエギク、スイレン(JB)で組んでます。クリティカル的にはDJかもだけど……十分強いし、水影はほぼ1キルでサクサク爽快ですよ♪ --
2017-10-11 (水) 00:49:18
ごめんなさい、DJじゃなくてDGでした(T_T) --
2017-10-11 (水) 00:51:09
ディージェイなのだYO! --
2017-10-11 (水) 00:56:41
クリシャラを愛し、この10カ月スペチケを相性の良い娘に絞り、クコとキリンソウで爆死し、やっと今日大願成就……なんだこれは?俺の涙か…… --
2017-10-11 (水) 01:06:13
ひめしゃまかわいすぎる --
2017-10-10 (火) 19:07:42
合成したときのボイスが可愛くて飛ばせない --
2017-10-10 (火) 19:51:58
ヒメ様もミニベルもかわいい。トナカイ君をどうするのかと思ったらこう来たか --
2017-10-10 (火) 21:41:31
ミニベルめっちゃかわいい! --
2017-10-10 (火) 21:52:31
やばい!ヒメ様が本気すぎる!助けてくれベル!ベルゥゥううううううううううううううう!!(寝室に両足を持って引きずられながら) --
2017-10-10 (火) 22:15:29
今更気づいたんだけど中の人青山ゆかりさんなのね --
2017-10-10 (火) 22:18:32
進化で消えたシカ要素が、開花でミニベルに付与されて帰ってきたw --
2017-10-10 (火) 22:40:54
トナカイじゃなかったのか…せんべいあげなきゃ --
2017-10-11 (水) 10:40:35
トナカイがミニベルに吸収されたってこと? --
2017-10-11 (水) 19:22:37
なんか幼くなってる気が....綺麗というより可愛い全振りじゃないですかやだー(寝室見ながら) --
2017-10-10 (火) 22:56:09
かわいい。絵師さんちょこっとだけ絵柄(塗りと加工?)変わったね。良い… --
2017-10-11 (水) 04:42:27
寝室のクオリティどうだった?取るか迷ってる --
2017-10-11 (水) 12:59:33
立ち絵同様可愛さ全振り。新婚初夜のような激甘だった --
2017-10-11 (水) 18:46:58
ミニベルって結局何なの?妖精か何か? --
2017-10-11 (水) 13:08:41
何気に先行開花した虹の子が本開花した初の例なんだろうか 先行開花全部終わるまで本開花しないと思ってたから他の子も気長に待つかな --
2017-10-11 (水) 13:13:13
ふに? --
2017-10-11 (水) 16:11:00
ふにーは能力のみ開花期間無く絵あり実装じゃなかった? --
2017-10-11 (水) 21:38:11
能力のみ開花実装→正式開花実装を一番最初に行ったキャラha --
2017-10-11 (水) 21:36:46
送信ミス失敬。「能力のみ開花実装→正式開花実装」を一番最初に行ったキャラはクリスマスアプリコットだよ? --
2017-10-11 (水) 21:37:51
クリコットちゃんは虹じゃない --
2017-10-11 (水) 21:38:57
そだね。ごめん --
2017-10-12 (木) 05:27:43
出現率アップが久しぶりに仕事してくれた~、早速全力育成開始せねば --
2017-10-12 (木) 16:11:00
昨日夢の中で回しまくって爆死して、はっと起きて回したら出た。クリティカル介護勢がいなくてすみませんヒメサマー…… --
2017-10-14 (土) 01:28:52
おめでとう。逆(夢で出て現実で爆死)でなくて本当によかったね --
2017-10-15 (日) 07:28:56
開花の説明文読んで笑ってしまった なるほどヒメサマだ --
2017-10-20 (金) 00:22:40
開花絵めちゃくちゃかわいいな。今まで何となく敬遠してたけど欲しくなった --
2017-11-18 (土) 18:40:49
冬③くぅ~~!またもツバキに負けてしもうた!どっちが大きい雪だるまを作れるか対決。何故じゃ、何故負けたのじゃ。団長、反省会に付き合ってくれぬか? --
2017-12-03 (日) 03:32:40
クリダメup80%にならないかな・・・・現状、ビワ(30%)・タエ(40%)・クコ(20%)・カーパス(20%)と組んで+110%、育成(10%)合わせると計195%・・・煌く首飾りとかで追加バフ掛けないと200%に届かない.... --
2017-12-09 (土) 11:19:58
クリタエとクリスマスヒメ様で聖夜ver繋がりで相性良いんだね 通常ヒメ様が好きだから今回のチケットでとろうか悩んでるけど、その相性抜群のクリタエとで迷ってるんだよな…ぐぬぬ --
2018-02-09 (金) 21:28:34
クリスマスヒメシャラお迎え!封印していたゴシックメイドベルも呼びますねヒメ様! --
2018-02-10 (土) 12:36:39
うちのクリシャラはキャラが揃ってないのもあってどうにも力を持て余してる感がある。特に相性いい子はいないだろうか --
2018-02-14 (水) 16:50:26
デバフか回避挑発で生存性を上げて、クリや再行動の試行回数増やしてみるとか? --
2018-03-06 (火) 10:37:00
美脚な花騎士がいるなぁ…と思ってよく見てみたら戦友クリヒメ様のトナカイだった --
2018-02-16 (金) 18:58:28
虹ガチャでお出迎え 姫さま活かせるクリ系持ちがクリノシぐらいしかいねぇorz --
2018-03-05 (月) 20:16:25
開花セレクションで来たけど、クリティカル率とスキル発動率をかい……補助できる面々がいないんだよな。しょうがないのでしばらくお眠りいただこう --
2018-03-15 (木) 23:30:46
う~んあっさりアカシアに個人クリダメバフの上昇値1位持ってかれた。しかも2倍って・・。 --
2018-03-20 (火) 00:10:47
再行動すればまだ姫のほうが強いから(震え --
2018-03-20 (火) 00:20:43
パーティクリバフ考慮するとこっちのが上だし… --
2018-03-20 (火) 08:17:43
おともがあってこそ輝くあたりヒメシャラらしいともいえる。 --
2018-03-21 (水) 00:28:29
アビ調整はこれでいいからスキル倍率を2.2倍に直して欲しい…フリージアもだけど、何でこの2人だけ2.1倍なのか意味不明。 --
2018-03-21 (水) 00:33:00
イオノシは後から再行動が追加されたパターンだからじゃなかろうか? だったらクリヒメとフリージアを合わせろよとは思うのは確かだけどもねー --
2018-04-13 (金) 20:59:22
クリティカル発生率がそもそも10%程度だから40%上がっても14%なんで2回行動が40%発生すると2倍のクリシャラのがそこの性能は全然良い筈そこに加えてクリティカル75%もあるのでちゃんと他のアビ見よう --
2018-03-21 (水) 05:26:37
何言ってんだ。クリティカル率の初期値は5%で40%上がったらクリティカル率45%だぞ。クリティカル率は普通に足し算だ --
2018-04-06 (金) 10:39:08
アカシアと比べるとヒメ様のクリダメは15%x5人+75%=150%で差分±0、発生率は25%x5人で100%で+10%、攻撃バフは同じで±0、明確に違うのは再行動とデバフの差でアカシアはアビ効果の比重が殆ど自分なのでリスク的に考えると分散しているヒメシャラのが攻撃面で再行動で更にクリティカルが発生する確率が上乗せ出来るので優秀、但し即死では無い攻撃力の害虫が相手で継続戦闘が肝になるイベントや敵が出た場合はアカシアというか防御バフを選択した方がいい、って感じでこの2キャラ見ただけだけどバランス取れてるのでは?ステも同じようなもんだし --
2018-03-21 (水) 05:58:19
これだけ強化してやっと同じぐらいって、今までどれだけアカシアは不遇だったんだって話だよな --
2018-03-21 (水) 06:43:02
これでもまだヒメシャラのが強いくらいだよ --
2018-03-21 (水) 21:39:43
イオノシとフリージアが調整入ったら虹唯一の再行動40%になるな・・・ --
2018-04-09 (月) 22:26:08
トナカイがいたのは? ヒメシャラ「ええと…進化前じゃな」毛皮のコートを羽織り始めたのは? ヒメシャラ「進化後じゃな」 もう一つ質問いいかな トナカイどこいった --
2018-04-27 (金) 02:48:50
勘のいい団長は嫌いじゃよ --
2018-04-27 (金) 07:13:51
お前恐ろしいこと考えるなw --
2018-05-07 (月) 18:41:17
笑ってしまった --
2018-05-15 (火) 00:27:28
いつまで2.1倍の40%再行動なのよ。2.2倍でももう足りんけど --
2018-05-15 (火) 00:31:20
かわいいは正義 --
2018-05-20 (日) 11:56:42
はぁ・・・。別木で書くなら全然いいけどこの木のレスがこれ? --
2018-05-20 (日) 12:56:39
性能なんて気にすんなよ。可愛ければなんでもいいだろ --
2018-05-23 (水) 16:24:03
葉1 そもそもこんなところに書き込んでないで運営に言えば済む事に安い共感と同意が欲しいわけ? --
2018-05-23 (水) 19:18:57
そりゃ調整要望だって数あった方が通りやすいじゃん --
2018-05-23 (水) 19:45:46
というか性能と性能度外視のキャラ愛は平行線でしょ --
2018-05-23 (水) 20:01:54
キャラ愛を神聖視して性能を臭いもの扱いするの、お金を汚いものだと思い込んでるケツの青い若者と同じ匂いがする --
2018-05-23 (水) 20:20:29
別に俺はそうは言ってないよ。度外視するキャラ愛としないキャラ愛も別だしね --
5葉
?
2018-05-23 (水) 20:31:36
あ~5葉向けに言ったつもりは無いから気にしないでw それはそれとして、まぁそういうもんだね --
6葉
?
2018-05-23 (水) 20:40:10
5000ガチャで来てくれた、ちびベル可愛い。 上方修正はよ! --
2018-05-26 (土) 07:56:38
完全に昇華レインボーローズの下位互換なんだが。アビの数1個分負けてるぞ --
2018-05-29 (火) 18:10:30
やっとスキル倍率がまともに・・・。あとは再行動とクリダメを見直してくれれば何も言うことはない --
2018-06-08 (金) 22:02:18
だね、ほんと良かった。要望出してたから嬉しい。再行動もなぜか確率据え置かれてるし、まだまだ見直しされてほしいね。 --
2018-06-08 (金) 22:26:47
再行動はどうにも扱いに困ってる印象が強いね。何とかして安定性を上げる方策を考えて欲しいもんだ --
2018-06-08 (金) 22:39:04
再行動したらスキル発動は100%にすれば確率で2回勝たなければいけないのがなくなると思うんだが --
2018-06-10 (日) 11:58:12
下手に全体で仕様弄るとサボテンが一強状態になるぞ --
2018-06-10 (日) 11:59:56
運営「再行動どうしようもないからクリダメマシマシで許して!」って感じのやけくそ強化だなww --
2018-06-18 (月) 17:08:21
許した --
2018-06-18 (月) 18:12:24
速く1T目は100%で統一しとけば良かったんだよ再行動は… --
2018-06-18 (月) 18:15:28
それだと安定性は増すけどここまでアッパー気味のアビリティは貰えなかったんじゃないかな --
2018-06-18 (月) 18:49:07
さらに火力強化でわろた --
2018-06-18 (月) 17:37:51
AFNで申し訳ないが、パーティ15%↑+自身150%↑、つまりヒメシャラ自身は165%↑ってこと? --
2018-06-18 (月) 17:58:21
そういうこと --
2018-06-18 (月) 18:00:31
さらにそこから再行動があるから、理論上火力はレインボーローズに次ぐくらいはある。全体攻撃スキル持ちだと多分一位じゃないかな…… --
2018-06-18 (月) 19:22:18
出なかったらそれまでですぞ --
2018-06-18 (月) 20:02:38
攻32~52、クリ率25クリダメ15+自己150(全体換算30)≒45って考えると敵3体なら再行動出なくても強いなこれ --
2018-06-18 (月) 21:43:44
クリシャラとサボテンで再行動ロマンパ組もうと思うが、コムギ、シロタエと最後の一人の1.65は誰がいいかな。やっぱシュウメイかな。 --
2018-06-18 (月) 21:47:17
クリパに呼ぶ外部の1.65はやっぱり実質こいつしか都合出来ない乗算を持つシュウメイじゃないかな。けど敵が特定の一属性って決まってるなら付与組呼んでくるのもいいと思う --
2018-06-18 (月) 21:53:07
再行動を活かすならクコとカーパスと回避持ち入れて1ターン目が不発でもフォロー可能にするというのもいいと思うよ --
2018-06-18 (月) 21:54:39
ロマン軸とは掠りもしないが、自身にクリ倍率が集中していることを生かして、もしクリが発生しなかった場合に再行動によって、そのリスクを軽減できると考えてもいいかもしれない。 --
2018-07-03 (火) 10:08:38
強アビ盛り盛りのレインボーローズですら再行動50%なのに、ヒメシャラが40%なのはどうかと思う --
2018-06-19 (火) 18:59:41
バフがPTに掛かりすぎてるから無理やろなー --
2018-06-19 (火) 23:08:32
火力爆上がりすぎやろ。期待値で同PTの単体スキルを上回るダメを全体にってどういうことよ… --
2018-06-20 (水) 10:57:01
最新のコダイバナで笑っちゃうぐらい与ダメが出るな --
2018-06-30 (土) 21:08:31
シロさん(通常、クリ)二人にポーちゃんとエノテラちゃんで斬クリパ組んだら姫様が活き活きとしておられる…楽しそうで何よりです。 --
2018-07-22 (日) 11:06:18
久々に来たけどアンプルゥつっこんでもいいくらいに強くなったの --
2018-08-13 (月) 01:53:55
ダメシミュすればいい。むしろせずにどうやって強さ決めるんだ? --
2018-08-14 (火) 23:42:50
夏④ だ、団長?頼みたいことがあるのじゃ。この日焼け止めを塗ってほしい。え?ベルに?い、今ベルは任務中でおらぬ。だから…な?団長、わらわの背中に優しく塗って、くださいまし。 --
2018-08-21 (火) 22:45:19
一日一回アビリティピックアップガチャで今…今回のアビと関係ないのに来てくれたぁ~! --
2018-09-24 (月) 03:50:19
寝室咲やべーわ、エロい上にめっちゃ可愛い --
2018-09-27 (木) 21:49:50
何の気なしにやった一日一回特別衣装ガチャで奇跡的に来てくれた。信じられない、ありがとう!大事に育てます・・・まだ虹一桁の貧弱団長だけどこれを励みに頑張る --
2018-11-05 (月) 00:48:54
いマサラタウンながら、自身のクリダメバフに気づいた。ずっと普通にスタメンだったから、気にしてなかった・・・ --
2018-11-17 (土) 18:25:05