ローレンティア

  • 戦闘スキル 敵二体に2倍ダメージでした -- 2015-10-05 (月) 18:20:26
  • 進化後アビ「戦闘中、パーティメンバーの好感度に応じて最大攻撃力10%上昇」進化前後あるけどサンゴバナとアビ構成同じだね -- 2015-10-05 (月) 18:21:29
    • 訂正:×最大攻撃力10%上昇 ○最大10%上昇 -- 2015-10-05 (月) 18:25:17
  • ボイス埋め終わり スミレさんみたいな性格ですなぁ -- 2015-10-05 (月) 19:28:03
  • 10連一回で同時に二人も来てしまった。さっそく装備枠解放。 -- 2015-10-05 (月) 19:33:40
  • 破片手榴弾だから突なのか?これは -- 2015-10-05 (月) 19:41:50
  • ローレンティアの汁は肌に付くとかぶれるんだよなぁ・・・ゴクッ -- 2015-10-05 (月) 19:55:42
    • 調べてみたらそのまま「猛毒」って花言葉もあるようで。 -- 2015-10-05 (月) 20:29:04
  • これ手榴弾だよね?突? -- 2015-10-05 (月) 20:03:54
    • 突(撃)属性だな。何も間違っていない -- 2015-10-05 (月) 21:08:44
  • ロー、ロー・・(ピコンッ!)ロアナプラさんっ!!/// -- 2015-10-05 (月) 20:27:38
    • ロードオブワルキューレさんだろ?先輩の名前間違えたらあかんでしょ -- 2015-10-05 (月) 20:32:00
    • ブラックラグーンがどうしたって? -- 2015-10-05 (月) 20:32:34
      • (`・ω・´)「カラシニコフの裁きの下、5.45mm弾で奴らの顎あぎとを食いちぎれ!! -- 2015-10-05 (月) 20:46:34
    • ロージェノムさんの名前忘れるとかドリルで穴あけられても文句言えないレベル -- 2015-10-05 (月) 21:36:33
    • ローレシアの王子さん間違えるとか真っ二つにされるな・・・ -- 2015-10-05 (月) 21:45:48
    • ロードバロンさんを間違えるとは・・・・・・インベス化不可避 -- 2015-10-05 (月) 21:47:03
    • ロールパンナちゃん間違えるとか、頭もがれて新しい顔をくっつけられるぞ -- 2015-10-05 (月) 22:10:31
    • ローソン間違えるとか、あきこちゃんにボコられるで -- 2015-10-05 (月) 22:25:57
    • ロンダルキア間違えるとか、ザラキの連打であっという間にステータス画面が真っ赤になるで -- 2015-10-05 (月) 22:35:23
    • ローブシンさまが怒って気合いダメしてるぞお前ら、早く謝らないとばくれつパンチ食らうぞ! -- 2015-10-05 (月) 22:47:23
    • ローザ・ルクセンブルク間違えるとか、背後の一突き食らうぞ -- 2015-10-05 (月) 23:03:00
    • ローレライ間違えるとか川の渦ののみこまれるぞ! -- 2015-10-05 (月) 23:35:50
    • ローパーさん間違えるとか、全身の穴という穴に触手挿し込まれても文句言えないんだが -- 2015-10-05 (月) 23:49:24
    • ローバー美々間違えるとか、(以下自粛) -- 2015-10-05 (月) 23:53:27
    • (`・ω・´)「ここでは、あたしは、あんたの銃(手榴弾)だ....」 -- 2015-10-06 (火) 00:04:49
  • ローレンティアちゃんはブルマ?それともレオタード?それが問題だ。 -- 2015-10-05 (月) 21:23:26
    • 新型のスク水かもしれない -- 2015-10-05 (月) 21:25:50
    • 最近流行のスク水っぽいレオタードじゃないかな? -- 2015-10-05 (月) 21:50:17
  • どんな攻撃なん?ハンドグレネードの中にクギでも入っとん? -- 2015-10-05 (月) 21:47:53
  • ローレン ローレン ローレン・・・・ て歌が昔・・・。 -- 2015-10-05 (月) 21:50:36
    • ロ~ハ~イド! -- 2015-10-05 (月) 22:02:20
      • 歳は聞くまい。 -- 2015-10-05 (月) 22:38:19
      • ハッチ〇ッチステーションの替え歌の可能性がワンチャン -- 2015-10-06 (火) 01:04:54
  • 引けたけど、枯渇してるケーキを御所望か・・・。贈り物とかマニュとか進化竜とか不足してるものを要求する子が来やすいのは気のせいか? -- 2015-10-05 (月) 21:51:59
  • スキルは手榴弾もって自爆、探索ではポロポロ手榴弾落とす。一番爆弾持っちゃいけない人だコレ -- 2015-10-05 (月) 22:41:44
    • 少し前まで爆弾でお手玉してるどこぞの誰かは爆弾もっちゃいけねえだろとか思ってたんだけどね・・・ -- 2015-10-05 (月) 23:31:04
  • ローエングリンに一瞬みえt・・・ローしか合ってねぇ -- 2015-10-05 (月) 22:47:08
    • ミリオンアーサーのかな? -- 2015-10-06 (火) 02:10:07
  • 腰に下げているのは、手榴弾か?破片で殺傷する解釈なのかな? -- 2015-10-05 (月) 22:55:29
  • 手りゅう弾は火薬の爆発力と破片を刺す武器なので斬、打、魔よりはしっくりくる。突で問題あるまい -- 2015-10-05 (月) 23:16:23
    • オシロイバナ「ちょっとなにいってるかわかんないっすね」 -- 2015-10-06 (火) 05:30:35
  • 立ち絵がうっふ~んとかいってそう。(昭和 -- 2015-10-05 (月) 23:20:53
  • 戦闘スキルはウルトラダイナマイトかな? -- 2015-10-05 (月) 23:42:31
  • きるたんの完全上位互換わろた あいつはもう死んだな -- 2015-10-05 (月) 23:48:44
    • 今更何言ってんだお前?死んでんのはお前の脳細胞だよ -- 2015-10-05 (月) 23:52:48
    • まず属性が違う時点で・・・ -- 2015-10-06 (火) 00:29:12
    • 単体スキルはみんな死産だろーが(血涙 -- 2015-10-06 (火) 05:31:55
  • 真っ向勝負って言って手榴弾で特攻とかバーニィもびっくりだわ -- 2015-10-05 (月) 23:50:58
  • 手榴弾からローレンティア花弁形の手裏剣が飛び出して相手に突き刺さる突なのか・・・・・・・ -- 2015-10-05 (月) 23:55:50
  • サンゴバナ実装→ウワアア欲しいいいいい! ススキ実装→ウワアアアアアアアアアア欲しいいいいいいいいい!!!!  ローレンティア実装→ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアア欲しいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!! あれ?この感じで行くと禿げる? -- 2015-10-06 (火) 00:04:00
    • つ鏡 -- 2015-10-06 (火) 00:12:23
    • ジャイリスいなくて泣いた -- 2015-10-06 (火) 01:40:47
      • その時まだやってなかったんですよ・・・ -- 木主? 2015-10-06 (火) 03:06:28
  • 進化前も進化後もどっちもかわええなぁ・・・ -- 2015-10-06 (火) 00:10:30
  • スキル発動率Lv4で31%、Lv5で34%でした。Lv2と3は興奮中でメモるの忘れてますた。 -- 2015-10-06 (火) 00:16:25
    • ありがとうございます。反映しました -- 2015-10-06 (火) 00:33:16
    • 自分のがさっきLv3で29%でした。よくある+2+3+2+3のパターンでしょうね -- 2015-10-06 (火) 00:46:24
  • 手榴弾自分の胸に抱えて的に特攻して無傷なのはすごいな(KONAMI感 -- 2015-10-06 (火) 01:09:31
  • せせなやうさんかとオモタ -- 2015-10-06 (火) 01:19:54
  • この娘も黒兎さんかな?似てる絵柄なので・・・ -- 2015-10-06 (火) 01:36:40
    • せやで、今日ツイッターにあげてた。 -- 2015-10-06 (火) 01:39:34
  • 突ってなんだよ(哲学) -- 2015-10-06 (火) 02:15:23
    • 突撃しとるやろ(真理) -- 2015-10-06 (火) 02:21:04
    • 突撃も突属性なのか・・・ -- 2015-10-06 (火) 04:19:07
    • 魔の闇の深さに比べればまだ…… -- 2015-10-06 (火) 07:57:52
    • 突もこれから魔みたいにカオス化していくのだろうか・・・ -- 2015-10-06 (火) 09:13:19
  • スキルがウルトラダイナマイトじゃないか(古い) -- 2015-10-06 (火) 02:53:33
    • 御歳がバレますぜw -- 2015-10-06 (火) 10:07:32
  • 今の国際情勢下で修正されたりしないだろうか。このスキル・・・ -- 2015-10-06 (火) 05:24:46
    • 爆発ってより花が飛び散ってる感が強いから大丈夫でしょ -- 2015-10-06 (火) 05:45:29
      • 人間の女性が爆弾もって特攻してるように見えるけどぉ? -- 2015-10-06 (火) 07:56:05
      • ↑ベトナム戦争映画でも見たのかな?俺には綺麗な花のエフェクトに見えるよ -- 2015-10-06 (火) 10:57:36
      • 白兵戦兵装+手榴弾の組み合わせ的にモチーフは近世欧州の擲弾兵のような気がする -- 2015-10-06 (火) 13:29:32
  • なんで一々剣で攻撃するのかと疑問に思ったけどこれキンレンカ意識して剣と盾で攻撃してるんだな -- 2015-10-06 (火) 05:53:57
  • この子のご褒美絵・・・毛がある!!!!(団長に -- 2015-10-06 (火) 05:58:37
    • アゴや脇やスネ、下半身に毛くらい皆あるだろー -- 2015-10-06 (火) 06:04:14
  • 解説にある「ローなんとかさん」って、キンレンカに名前覚えられてないってネタだろ? -- 2015-10-06 (火) 06:14:30
    • 確かに解説は他の面々のせいってあるけど、ロー何とかさん言われてるのはキンレンカがロールケーキって間違ったからだと思う -- 2015-10-06 (火) 12:13:22
  • 昨日100ポイントガチャで一発自摸しました。なかなか強いキャラらしいので育てたいと思います。 -- 2015-10-06 (火) 07:21:58
    • いいなー。100ガチャしてるけど、銅以外出たことないよ・・・ -- 2015-10-06 (火) 08:31:04
  • ロー・アイアスさん -- 2015-10-06 (火) 10:03:43
    • 片割れが某騎士王さんっぽいからローって聞くとそれイメージしちゃうよね -- 2015-10-06 (火) 14:08:45
  • 好感度ボーナスも速度もキンレンカに負けてて泣い・・・アビリティ見て納得した、大当たりやんこの娘 -- 2015-10-06 (火) 10:27:11
  • サンゴ×ロー×ゼラ×キル×リュウゼツランで常時スキル発動率2.0倍・・・? -- 2015-10-06 (火) 10:36:52
    • リュウゼツラン抜いて3体攻撃高発動率キャラ入れるほうが -- 2015-10-06 (火) 10:42:24
    • 一応発動率アップはスキルが強いキャラの方が恩恵がデカイから大概は1~2人運用の方が強い、でも楽しけりゃ何だって良いよね -- 2015-10-06 (火) 10:55:05
      • スキル1.2倍の娘は必殺単体ばかりと思ってたから、この2体対象は地味に嬉しい -- 2015-10-06 (火) 11:18:53
      • アビが基本周り頼みだから本人弱くても使えるのに、サンゴと同じアビ構成で2体とはいえ倍率・発動率は上...後はわかるな? -- 2015-10-06 (火) 12:00:17
      • サンゴバナのセレクションが待ち遠しくなった。ぜひレンティアさんと組ませたい(引けるとは言っていない -- 2015-10-06 (火) 22:18:52
  • ローソンで買ったマネーでローソンさん一発お迎え  必然やな(真理 -- 2015-10-06 (火) 10:43:27
    • ローソンさん手に入れるのにロッピーは必要ですか? -- 2015-10-06 (火) 10:49:49
    • ローソンみたいな顔と色してるからまぁ必然だろうな -- 2015-10-06 (火) 16:52:24
    • やっぱりローソンはローソンの回し者だったか・・・・ -- 2015-10-06 (火) 17:36:09
      • 失望しました。サークルKのファンやめます -- 2015-10-06 (火) 17:37:00
  • 進化後の下乳・・・・(ドサッ -- 2015-10-06 (火) 11:37:26
    • ガタッじゃなくてドサッかしっかりしろw しかし下乳って良いよな嫁サボも良かったけどこの子も中々、ウサギノオも欲しかったなぁ -- 2015-10-06 (火) 11:51:38
      • おしとやかな大きさ、ムッとした表情→欲しい!!! -- 2015-10-06 (火) 19:44:54
    • ローアングルの名前は伊達じゃないな -- 2015-10-06 (火) 12:03:37
  • 進化後はなぜご立腹されてますのん?団長さんがお手つきしちゃった? -- 2015-10-06 (火) 12:11:49
    • 団長にいたずらで服を半分にされてるのを気づかずに着てから気づいて「もう、団長さんのいたずらっ子」と言っているんだよ -- 2015-10-06 (火) 12:25:57
      • 木主じゃないけど納得したwおまえさん天才ですわ -- 2015-10-06 (火) 12:31:49
      • よく見るとパイナップルのピン外してるし、こっちに投げてきてるよね -- 2015-10-06 (火) 12:40:28
    • スキルの時ちゃんとこのプンプン顔で特攻するよね、仕事が細かいなぁ -- 2015-10-06 (火) 12:48:14
  • 雑感の説明が一段落着きましたー。以後の編集は気になった方がお気軽に編集していただけると助かりますよー。ヤグルマギク先生の雑感も更新されておりますのでー、お暇な方は是非のぞいてみてくださいねー -- 2015-10-06 (火) 12:35:53
    • おつあり。あんたの雑感も隙がないいいものだと思うよ -- 2015-10-06 (火) 14:54:36
      • 隙がないときくと、どうしてもお隣の魔法剣士がちらつく。リカルd -- 2015-10-06 (火) 15:13:15
      • 邪神の枝のばして悪いけど、点火中はマジで隙がない -- 2015-10-06 (火) 22:34:45
  • 単発5回目でこの子が来てくれた最近調子いいなぁ^^アビがなかなかいいな^^ -- 2015-10-06 (火) 15:32:34
    • うちに来てもいいんやで?なんかススキさんが来たけど、ちょっと注文と違いますよ(混乱) -- 2015-10-06 (火) 21:52:35
      • ススキもいいじゃん^^ -- 2015-10-06 (火) 22:01:10
  • はがねのつるぎが最強だと思ってる緑の人とは違うんです byローレシア -- 2015-10-06 (火) 16:02:55
  • ロールスロイスとロールケーキの解説がやたら充実してて感服 -- 2015-10-06 (火) 16:53:35
    • 逆に元ネタ解説が・・・ -- 2015-10-06 (火) 17:55:14
      • こ こ に 本 文 -- 2015-10-06 (火) 18:21:49
      • 折角なので元ネタ加えておきました。来てくれた記念。 -- 2015-10-06 (火) 19:38:30
      • 有毒かよ!乙乙感謝 -- 2015-10-06 (火) 19:43:19
    • これ必要かな?ネタに走るのにも限度があると思うんだけどなぁ。全く関係ない話だし。 -- 2015-10-06 (火) 18:54:12
      • 作中でキンレンカが発言してるから全く関係なくはないと思う -- 2015-10-06 (火) 19:39:06
      • 葉1だけどロールスロイスについてはさすがに擁護できないw -- 2015-10-06 (火) 19:42:28
      • ↑全くではないけど概要ですでに触れてるからそれだけでいいと思うんだ。なんか一人が暴走してるだけな気がする -- 2015-10-06 (火) 19:44:49
      • うん。流石にこれはどうかと・・・ -- 2015-10-06 (火) 19:58:59
      • アルストロメリアのカレーとかセグウェイのセグウェイとかここだけの話じゃないから提案版でツリー立ててみたら? -- 2015-10-06 (火) 20:03:58
      • セグウェイのセグウェイって何だよ(哲学) -- 2015-10-06 (火) 20:14:20
      • あっちのセグウェイとあのセグウェイは違うだろ(真理) -- 2015-10-06 (火) 20:23:00
      • それ言い出したらキリ番補正っていうのも関係ないな() -- 2015-10-06 (火) 21:21:21
      • フラッシュバンも関係ないな。残るのどことどこだ? -- 2015-10-06 (火) 21:49:24
    • 気になって見たらとんでもないスイーツテロだった件。起訴。 -- 2015-10-06 (火) 19:09:41
      • 同感。この時間に私にどうしろと・・・! -- 2015-10-06 (火) 21:53:20
    • ちょっと暴走ひどすぎないか?こんな情報いらねーんだよ。ブログでやってろよ -- 2015-10-06 (火) 21:34:33
      • みんな君の文章力に興味があるってさ -- 2015-10-06 (火) 21:51:18
      • 雰囲気悪くしたくが、そろそろ自重してほしい。笑ってられたのはオンシの所まで。もういいだろ -- 2015-10-06 (火) 22:03:41
      • まあ、お船で例えるなら赤城の項目で某バスケ漫画のゴリラキャプテンの解説入れるようなもんやしな -- 2015-10-06 (火) 22:14:31
      • ブログでやってろよ+エセ関西人の組み合わせよく見るけど、君達双子なの? -- 2015-10-06 (火) 22:27:11
    • 経営破綻してたのか・・・ -- 2015-10-06 (火) 22:32:45
    • まぁ脱線情報はいいと思うんだがよそのサイトの文章のコピペなのはまずくないか? -- 2015-10-06 (火) 22:45:17
      • ロールケーキの解説wikiとかからのコピペかと思ったら違うんだな -- 2015-10-06 (火) 22:50:15
      • 著作権法に引用の要件というのが規定されてるから、クレジット表記もあるみたいだし法的にはセーフだね。それをいうとこのサイトの画像がほとんどNGになるんだが、見て見ぬふりで良いのだろうか -- 2015-10-06 (火) 23:02:32
      • 別件で問い合わせしたことあるけど、いくつかの利用ガイド(詳しくは自分で聞こう)があってここのwikiはその基準クリアしてると思うよ、多分。まぁ正直見て見ぬ振りするのが暗黙の了解 -- 2015-10-07 (水) 00:21:02
      • ↑↑引用部分と自前の文章の量の関係って、この記事だとキャラ雑感よりロールケーキの方が字数は多いけど大丈夫なの? それともwiki全体との比較になるのかな。 -- 2015-10-07 (水) 00:24:54
  • お迎えできたけどマニュがないので成長できん。でも好感度ボーナス見る限りHPか攻撃力が高いタイプかな。アビが攻撃特化なのに高攻撃力タイプならかなりの強金だな。スキルも2体攻撃タイプの標準発動率と威力だから無難だし -- 2015-10-06 (火) 18:16:36
  • 金・突来たー。ナイトフロックスさんが。・・・・まだ、負けてないから・・。 -- 2015-10-06 (火) 20:18:48
    • まだ大丈夫!おれも同じく11連でおかん引いたが、駄目押しの単発5回目でローナントカさんお迎えできたぞ! -- 2015-10-06 (火) 21:57:00
      • 新妻来ないんだけどバグかな?まさかの不具合? -- 2015-10-06 (火) 22:14:42
    • まあナイトフロックスさんだったらかなりいい方だ。オトメユリだったら・・・(´;ω;`)ブワッ -- 2015-10-07 (水) 12:18:52
      • 木主ですが、初めて来たガチャ金がオトメユリさんです。彼女は・・・足が遅いだけです!地味に使えます。地味なのは罪では・・・無い。多分。 -- 2015-10-07 (水) 19:29:08
      • いやほんと、まだ負けてませんよ。もうちょい。 -- 2015-10-07 (水) 19:30:54
  • やはりジャイリス絵師さんでしたか……! この方の絵好きっす……! -- 2015-10-06 (火) 21:51:21
  • こいつ来たけどもイラスト好みじゃないからイラネ、何故自分はイラストが好みじゃない子が来るんだろう -- 2015-10-06 (火) 23:32:31
    • よ こ せ -- 2015-10-07 (水) 00:32:10
      • プレゼントは無いだろうからトレード機能とか欲しいっすね…… -- 木主? 2015-10-07 (水) 08:19:46
    • いちいちそんなこと言いにくるんじゃねえよ はげろ -- 2015-10-07 (水) 02:23:54
      • 艦これ、矢矧来ない大和来ない課金しても速吸届かなかった。かんぱに、課金しても☆5来ない欲しいレシピ来ない今あるレシピ+3来ない。フラワー、課金しても欲しい金来ないそもそも金じたいあまり来ない。とっくにはげてんだよ(心の頭部が -- 木主? 2015-10-07 (水) 08:18:40
      • 足 り ま せ ん。   大和とか3日に一回のペースで大型を1年以上続けてやっと1年2ヶ月目にビス子が出たときには3人いたわw 矢矧とか捨てるほどいたわwwww 苦労とはそう言うモノなのだよ -- 2015-10-07 (水) 10:03:01
      • 艦で禿げていいのは建造回数3桁台になってからだな、花でいうなら虹を100回で当てたいっていうよなもんだぞ(確率は違うが -- 2015-10-07 (水) 10:05:15
    • それはそれは可哀想に・・・残念でしたね、きっと次は良いキャラ当たりますよ! とでも言って欲しいのか? 無制限にガチャ出来る舟と違うんだから出た事に感謝しとけ -- 2015-10-07 (水) 10:03:16
    • そんなこと言ってるからはげるんじゃないの?ここはローなんとかさんを愛でるところなんだから自業自得だよ。これからもずっとはげ続けたまえ -- 2015-10-07 (水) 10:40:13
    • 売却動画はよ -- 2015-10-07 (水) 12:27:30
    • こういういちいち他人に嫉妬して荒らす人間は哀れだなぁ -- 2015-10-07 (水) 12:43:04
      • せっかく引けたのに、わざわざキャラページで火種になりそうなこと書くよりかはかなりマシに見えるけどな -- 2015-10-07 (水) 13:50:00
      • 嫉妬して荒らしてるっていうよりも、木の「イラネ」「イラストが好みじゃない」みたいなキャラdisとも取れる発言に反発してるんだと思うよ -- 2015-10-07 (水) 14:56:59
      • 木主もアレだが、こういう上から目線の文盲ってすごい腹立つね -- 2015-10-07 (水) 15:36:30
  • 100ガチャできたわ。ホットパンツ好きなので嬉しいが、オンシとどっち副にするか迷う -- 2015-10-07 (水) 00:39:04
  • 手榴弾を見れば突くんだなってわかるし、斧を見れば打つんだなってわかる。 そう、団長です。 -- 2015-10-07 (水) 05:37:48
  • ロリコンディアさんは幸せもみんな平等にってスタイルだから一夫多妻オールOKな訳だね。   なんて(都合の)イイ娘なんだろう! 女神だ -- 2015-10-07 (水) 10:05:55
    • 濁点はどっからでてきた -- 2015-10-07 (水) 12:44:40
      • 木主の心から・・・かな -- 2015-10-07 (水) 14:13:57
      • これはわざとじゃなくて、素で間違えちゃった感じかな?ローレンディアさん涙目 -- 2015-10-07 (水) 14:37:31
  • セグウェイといいこの子の手榴弾(フラッシュバン?)といい、この世界の技術レベルが気になるぜ…ファンタジーな世界観な割に結構進んでるのだろうか。それともこれも魔法と言い張るつもりなのか… -- 2015-10-07 (水) 14:43:15
    • モモとキンギョソウがニマニマしてるぞ? -- 2015-10-07 (水) 14:51:05
    • もしかして:ケンザンさんの発明品 -- 2015-10-07 (水) 16:52:13
    • 団子を燃料にしたミサイルなんかがある時点で察するべきだったのかもしれない -- 2015-10-07 (水) 18:04:16
  • 銃→魔:特撮的なアレね。まあわかる。 爆弾→魔:イオナズン的なアレね。まあわかる。 手榴弾→突:ファッ!? -- 2015-10-07 (水) 14:59:41
    • 中に釘が入ってんじゃね? -- 2015-10-07 (水) 15:31:48
    • 確か炸裂して中の釘や破片が突き刺さる爆弾あったよな、突属性でもあながち間違いではない? -- 2015-10-07 (水) 15:50:26
    • 普通に破片手榴弾のイメージじゃないの? -- 2015-10-07 (水) 15:50:54
    • たぶん手榴弾にでっかいクイが付いててそれをぶすっと尻とかに突き刺して固定爆破するから突 尻穴爆竹と同じ要領やな! -- 2015-10-07 (水) 18:01:44
  • レベルMAXでHPいくらなんだろう、13000以上ならサンゴと交代用にガチャるんだが -- 2015-10-07 (水) 15:55:00
    • MAXでなくて申し訳ないけど、進化後Lv68(好感度MAX)でHP11,543だから13,000は超えない -- 2015-10-07 (水) 16:47:36
      • HPは12000にちょい届かないくらいか。攻撃力がいくらまで上がるかだなあ -- 2015-10-07 (水) 17:00:28
    • そもそも属性違うから多少HPが低くても問題ない -- 2015-10-07 (水) 16:54:12
    • 2chから拾ったデータだけどHP11680、攻撃5620、防御1940って書いてあった。間違ってたらごめんよ -- 2015-10-07 (水) 17:02:47
      • 素の攻撃力がサンゴよりも微妙に上か。攻撃に関しては優秀だが耐久力に難アリタイプか -- 2015-10-07 (水) 18:08:10
  • 優秀な2種類の全体バフと範囲攻撃スキル、突属性が不足しているうちの部隊に凄く欲しい子やな -- 2015-10-07 (水) 15:58:47
  • 絵はかなりおざなりなんだが、声がクセがあってキュンキュン来るなぁ きるたんみたいなグラと性能だけで判断しきれないタイプの娘やで -- 2015-10-07 (水) 18:05:00
    • たぶんこの絵はスク水とかブルマとかが好きな人にはたまらないと思う。なぜなら我がそうだから。異論は認めますん -- 2015-10-07 (水) 18:08:07
      • わりとくだけた口調なのに一人称が「我」でワロタw -- 2015-10-07 (水) 18:11:41
  • 70になったので反映をお願いしたい。ttps://gyazo.com/6cc63e224bf2cf2e0b3e367d8bd4a222 -- 2015-10-07 (水) 18:17:20
    • 反映しようと思ったらもう他の人がやってくれてた。提供者も編集者もありがとー -- 2015-10-07 (水) 18:41:45
  • HP思ってたより低いなー -- 2015-10-07 (水) 18:40:11
    • 最近の金でHP14000を突破する子がいないな。11000台か12000台が多い -- 2015-10-07 (水) 19:07:01
    • なんとか12000・・・いや13000までは増やしたいな。 ラオウじゃなきゃ1軍で当分残れる性能だし、アンプル優先しますかな・・・ -- 2015-10-07 (水) 19:10:11
    • まあ、11000あればなんとか、攻撃力もなかなかのものだし、うちでは主力よ。 -- 2015-10-07 (水) 19:32:38
  • じゃぁアレはスタングレネードって事で、隙を突いて突き飛ばすということに・・・。 -- 2015-10-07 (水) 19:38:09
    • 我慢しながらちかずいて屁をかましているように見えなくもない -- 2015-10-07 (水) 21:23:23
      • オシロイバナか -- 2015-10-08 (木) 01:04:53
      • 臭気爆弾、スモークグレネードってのもある。 -- 2015-10-08 (木) 05:31:10
    • スタンじゃなくてフラッシュグレネードのほうか。 -- 2015-10-08 (木) 05:29:07
  • またキンレンカに負けたのかねロールケーキ君!! アビリティがサンゴバナと駄々被りじゃないかロイヤルミルクティー君!! 大体いつになったら我が団に着任してくれるのかねロボティクス・ノーツ君!! -- 2015-10-07 (水) 21:00:06
  • 度がすぎるため、ロールケーキとロールスロイスの小ネタの部分を削除しました。 -- 2015-10-07 (水) 21:21:08
    • ロールスロイスはともかく、ロールケーキは公式で言い間違いしてるから嫌いではなかった。ネタの判断の度合いは人によるかな… -- 2015-10-08 (木) 19:07:53
  • ロード・オブ・ザ・リングさん突だったのか・・・何も持ってないから打だとばかり思ってた -- 2015-10-07 (水) 21:40:36
  • 北斗って打撃に見えて秘孔を突いてるんだよね。つまり斬撃に見えるあのエフェクトは秘孔を突いているのでは? -- 2015-10-07 (水) 22:57:23
    • つまりサザンクロスには効かない・・・あ、サザンクロスならこいつのアビリティ軽減できる・・・(察し) -- 2015-10-07 (水) 23:08:12
      • ふふふ、話を聞いてくれません -- 2015-10-08 (木) 17:44:05
  • ロナルドレーガンさん、至近距離で前のめりになりつつ顔の高さに閃光手榴弾を投げつけるのはさすがにどうなの…… -- 2015-10-07 (水) 23:43:58
  • っしゃああああああああああガチャ単発でお迎え出来た!これで夢見た理想のガチャ金突パが作れる・・・ -- 2015-10-08 (木) 00:16:19
  • 11連で、カタバミ、キンレンカ、ローレン出たけれど、出やすいのかな? 因みに6は持ってない。川( ͡° ͜ ʖ ͡°)ノノ -- 2015-10-08 (木) 00:42:12
    • 安心しろ。運が良かっただけだ。 -- 2015-10-08 (木) 06:17:21
      • まじか・・・出ない時の方が多いんだね。速攻、ローレンを脱がしてやってきたよ。次はキンレンカたん!!ハメハメしたい。川( ͡° ͜ ʖ ͡°)ノノ -- 2015-10-08 (木) 07:13:13
    • は?カチカチ -- 2015-10-08 (木) 11:19:13
      • むちむちしてて可愛かったよ!! キンレンカたんも早くしたい・・・ -- 2015-10-08 (木) 14:00:36
  • スキルの時のむくれっ面くそかわ -- 2015-10-08 (木) 01:47:12
  • スキルはともかく、通常攻撃の二撃目は確かに突いてるね。これ、でかい手裏剣みたいな暗器か? -- 2015-10-08 (木) 03:53:22
    • キンレンカが盾と剣で攻撃してるから対抗心で盾と剣で攻撃してるんじゃね? -- 2015-10-08 (木) 22:43:48
  • 「正々堂々、真っ向勝負を挑むわよ」 -- 2015-10-08 (木) 06:18:07
  • 「正々堂々手段を選ばず、真正面から不意を打って御覧に入れましょう」だと思た -- 2015-10-08 (木) 10:55:14
    • また懐かしい・・・・・・と言うほど前でもないか。 -- 2015-10-08 (木) 18:36:58
  • ローストビーフ君!!!!150!!!! -- 2015-10-08 (木) 11:21:11
  • 爆弾なのに突とか正々堂々なのに不意打ちとかツッコミどころ満載過ぎて -- 2015-10-08 (木) 11:25:48
    • グレネードは爆風よりも飛び散る破片が怖いからある意味突? -- 2015-10-08 (木) 13:53:16
    • だから不意を突くんだ。 -- 2015-10-08 (木) 15:29:57
    • キンレンカに勝つために考えた結果がこれだよ! -- 2015-10-08 (木) 15:34:54
    • あの爆弾は非致死性。音や光や煙の類で相手を怯ませる。そして不意を突く。 -- 2015-10-08 (木) 15:35:35
  • ローガンベリさんのスキル見ると某長官さんの人間爆弾を思い出すわぁ -- 2015-10-08 (木) 11:42:06
  • この立ち方何かに似てると思ったら、神霊廟の早苗の立ち方に似てると思った今日この頃(特に他意はない) -- 2015-10-08 (木) 17:42:34
  • どこぞの忍者より暗器の扱いに長けてそうなのに正々堂々一体・・・(困惑) -- 2015-10-08 (木) 18:02:50
  • 名前呼び間違いがひでぇなwwwローアングルさんだろ?w -- 2015-10-08 (木) 19:29:26
    • ロックマンだよ あんま間違えるとDASH3出ないぞ(それよりZXの続編ください) -- 2015-10-08 (木) 19:40:40
    • ロストワールドさんだろ そんな風に間違えるからティラノサウルスの扱いが悪くなっていくんだよ -- 2015-10-08 (木) 19:56:28
    • ローキックさんだろ -- 2015-10-08 (木) 21:02:58
      • 正解w -- 2015-10-09 (金) 20:00:17
    • ローレンティアさんだろ?    ・・・アレ? -- 2015-10-08 (木) 21:18:53
      • ロッドフォームさんがそんな名前なわけないじゃん・・・・・・ -- 2015-10-08 (木) 21:25:47
      • ローの文字が、四角と横棒に見えてきてゲシュタルト崩壊してきた -- 2015-10-08 (木) 21:28:48
    • ごめん、あまり自信ないけど・・・ロールシャッハテストさん? -- 2015-10-08 (木) 21:32:28
    • ローナントカさんだよ、間違いないね -- 2015-10-08 (木) 21:51:26
    • ローレンディアだよ。ローレンディア。いいかげん覚えろ。 -- 2015-10-08 (木) 21:56:03
    • ローレンシウム?ローラシア? -- 2015-10-08 (木) 21:58:33
    • ローレシアの王女 -- 2015-10-08 (木) 22:07:37
      • (゚∀゚) < いやーさがしましたよ -- 2015-10-09 (金) 01:46:54
    • ロム兄さん!!ロム兄さんじゃないか!! -- 2015-10-08 (木) 22:10:10
    • ロードス島戦姫 -- 2015-10-08 (木) 22:13:46
    • マチのほっとステーションだろ! -- 2015-10-08 (木) 22:35:30
    • ローライズさんだって何度言えば分かるんだよ! -- 2015-10-08 (木) 22:48:45
    • ロードオブナイトメアさんじゃないの? -- 2015-10-08 (木) 23:01:51
    • ローレアノラミレスボクシングだと何度言ったら -- 2015-10-08 (木) 23:07:14
    • ロージェノムじゃなかったっけ? -- 2015-10-08 (木) 23:26:15
    • この流れどっかで見た事が有ると思ったらSQ2のフロなんとかさんだコレw -- 2015-10-08 (木) 23:49:15
      • それにしても葉のない枝ばっかだな。冬を迎えるにはまだちょっと早いぞ -- 2015-10-08 (木) 23:56:57
      • ネタもくどいと寒いだけだからね -- 2015-10-09 (金) 01:52:20
      • ↑ごめん、俺は否定してるわけじゃなくて皮肉を込めた冗談 -- 2015-10-09 (金) 03:18:26
    • ローエングリンだよ、アークエンジェルについてるあれ -- 2015-10-09 (金) 00:11:30
    • 呂500、ですって!! -- 2015-10-09 (金) 00:16:06
      • 君はこっちでち(ズルズル -- 2015-10-09 (金) 03:19:23
    • ロールケーキさんだって -- 2015-10-09 (金) 01:36:01
    • ローディー先生だよ -- 2015-10-09 (金) 01:37:41
    • ローアイアスに決まってんだろ。剥いたお蜜柑の5枚の皮だよ -- 2015-10-09 (金) 02:14:01
    • ロータリーエンジン? 俺タワーみたいな名前の花騎士だな -- 2015-10-09 (金) 03:20:50
    • ロートレック先生、こんな可愛い女の子も描けたんですね! -- 2015-10-09 (金) 03:41:15
    • ロッテンマイヤーさんがお怒りです。 -- 2015-10-09 (金) 06:08:34
    • ロードローラーだッ! -- 2015-10-09 (金) 09:07:59
    • ローエングラム侯か -- 2015-10-09 (金) 09:10:27
    • ロート製薬さんだろ。 -- 2015-10-09 (金) 09:44:46
    • ローレンツカだろ?高校の物理でやったわ -- 2015-10-09 (金) 09:47:30
    • ローチェンシーさんの呼び間違いはそこまでだ -- 2015-10-09 (金) 10:38:38
    • 開口一番さんだろ? -- 2015-10-09 (金) 11:52:11
    • そのうち呼び間違え一覧が作られそうだな、ローグライクさん -- 2015-10-09 (金) 18:51:08
    • ロードランナーさんやで -- 2015-10-09 (金) 21:57:16
  • 進化後の膨れ顔が、下半身エロいとか考えてるの見透かされたみたいで気まずいw -- 2015-10-08 (木) 22:39:34
    • 団長が尻を撫でたら無言で手榴弾を投げてくるフラワーナイトの図。セクハラ駄目、絶対。 -- 2015-10-08 (木) 23:58:38
  • さりげなく走りながら手榴弾落としてるぞ。もしかしたらアホの子の可能性も・・・ -- 2015-10-09 (金) 03:22:17
  • というかキンレンカをライバル視してるけど、この娘のほうが優秀っていうね…金で久々のサンゴバナ級だね -- 2015-10-09 (金) 03:58:09
    • どっちも優秀でいいじゃん。最強決定戦とか比較は自分の中でやればいい。 -- 2015-10-09 (金) 04:05:32
      • 木主のどこにも最強なんて言葉見当たらないんだが・・・ -- 2015-10-09 (金) 12:22:17
    • パーティ内ではローレンティアのほうが優秀だけどタイマンやったらキンレンカのほうが強い(吸収持ち)ってことだよ -- 2015-10-09 (金) 06:54:32
      • HPとかもキンレンカが高いし、基本的にローさんはタイマンだと勝ち目ないよな、本人も正々堂々真っ向勝負みたいだし -- 2015-10-09 (金) 09:45:57
    • 競技の華である競走系では移動力が50高いキンレンカには勝てないしな -- 2015-10-09 (金) 09:57:00
    • 寝室での肉体の大きさを見て、食欲でも勝てるわけがないと実感したよ -- 2015-10-09 (金) 10:46:15
    • キンレンカのクリ率中アップがどれくらい上がるか、アビが重複するか次第だな -- 2015-10-09 (金) 15:26:11
  • どっかのてんてーの板みたいにここも平和な板になるといいなぁ。いやこの子はおっぱい大きいけd -- 2015-10-09 (金) 04:13:26
    • くっ、無茶しやがって・・・てんてーは平和なまないt(断ち切る -- 2015-10-09 (金) 07:11:07
      • いや、てんてーは平らなまないt「断ち切る」 -- 2015-10-09 (金) 09:15:38
  • なんというか、メイショウドトウを彷彿とさせる娘だな。 -- 2015-10-09 (金) 08:07:25
  • サンゴバナと組ませたら攻撃20%のスキル発動率40%アップか、金とは思えねぇバフだ -- 2015-10-09 (金) 09:48:33
    • 永続アップのスキルって開幕系と組ませたらどうなるの?シンビ+デンドロと同じ計算で開幕3,2倍になるの? それとも2,2倍なの? -- 2015-10-09 (金) 10:05:38
      • どっちでもない、2.4倍だよ -- 2015-10-09 (金) 10:27:30
      • 開幕2,4倍、以降1,4倍だよ -- 2015-10-09 (金) 10:46:46
      • 成程、開幕自分だけ系の奴の上位互換って訳じゃないのね、ありがとう -- 2015-10-09 (金) 21:10:40
  • ↑なんで開幕は1.2倍スキル持ちが1人なのに以降が2人に増えてるの?2人いるなら開幕は2.8だよ? -- 2015-10-09 (金) 10:54:20
    • 木はやしちゃった、↑枝に対してのコメントです。 -- 2015-10-09 (金) 10:55:14
      • シンビの二倍にたいして乗算になるんだっけ?2×1.4で2.8ですね。 -- 2015-10-09 (金) 11:30:47
      • 1.2倍が1人なら2x1.2=2.4で、2人なら2x1.4=2.8で間違いないかと -- 2015-10-09 (金) 11:40:29
  • キンレンカ団長がログインするたびにこの子に黒星がついていくもよう -- 2015-10-09 (金) 13:12:52
  • ローキックとローズタルトとレンコンサラダの説明とかいらないからね! -- 2015-10-09 (金) 16:53:50
    • ちなみにこれはネタ振りしてる訳でもないんだからね! -- 2015-10-09 (金) 16:57:49
      • (自分で追加するんですね素敵です。) -- 2015-10-09 (金) 19:29:15
    • ローズタルトさん可愛いからほしいのに鉢が金にならないんだ。 -- 2015-10-09 (金) 17:26:37
      • 名前間違えてるから来ないんだよ(正論) -- 2015-10-09 (金) 20:28:11
  • 今回のイベントで手に入った分のカレーで3回引いたが・・まあ出ない(´;ω;`)  もう一回くらい引けると思うから、これに賭けるぜ! -- 2015-10-09 (金) 17:20:00
  • ローレンティア見てたら某弾幕ゲーのキョンシー使いに見えてきた。 -- 2015-10-09 (金) 19:29:13
    • 「正々堂々」って言ってるし、壁抜けはしないだろうな -- 2015-10-09 (金) 19:55:44
      • あの人の壁抜けは「正々堂々真正面から物理的にぶち抜く」だから・・・ -- 2015-10-10 (土) 11:11:25
    • 自分は虹川三姉妹の次女に見えたわ -- 2015-10-09 (金) 22:28:40
  • リュウゼツランのアビ1がローレンティアと同じだから、割と簡単に2人で1.4倍は達成できそうだな。 -- 2015-10-09 (金) 20:10:07
    • ローレン、キルタン、ゼラチン、サンゴバナ、リュウゼツランでPT組みたい -- 2015-10-09 (金) 21:10:05
      • 半数以上が単体攻撃だから言うほど強くないぞその組み合わせ -- 2015-10-09 (金) 21:20:51
      • ロマンよ -- 2015-10-09 (金) 21:22:41
    • とりあえずキル×ゼラのPTに放り込んでいるわ・・・。でもカンストしたら文句なく一軍入りだな。サンゴバナさん欲しい・・・。セレクションが待ち遠しい。(引けるとはいっていない) -- 2015-10-09 (金) 23:28:37
      • 今斬upガチャだから引けば出るかもしれない(出るとはいってない) -- 2015-10-09 (金) 23:52:57
  • ロマネスクちゃんって性能的にけっこう強くね? -- 2015-10-09 (金) 21:51:50
    • けっこうどころじゃないでしょ。まあサンゴバナには劣るとはいえ、2体スキル持ちではダリアとどっちが強いかってところか。 -- 2015-10-09 (金) 23:30:15
      • サンゴ相手でも威力と発動率で勝ってる。しかもこっちは火力不足に悩まされやすい突属性の中で貴重なアタッカー -- 2015-10-10 (土) 17:50:18
      • マップによってススキと入れ換えて使ってる。突属性でこの性能はほんとにありがたい -- 2015-10-11 (日) 18:56:56
  • この娘狙って11連回したのに嫁ツバキがダブった・・・orz -- 2015-10-09 (金) 21:55:58
  • キャラクエにボイスがある・・・だと? -- 2015-10-10 (土) 00:00:57
  • いかん、持ってなくてもこの子のポーズがじわじわくるww -- 2015-10-10 (土) 00:42:18
  • セレガチャで三人も来てくれた。愛されてるなぁ。。ヘレちゃんほしかったのに。。。懸命さに弱いミント団長にはお似合いかもしれんな。 -- 2015-10-10 (土) 11:15:36
    • ごめん。出現率アップガチャだった。 -- 2015-10-10 (土) 11:20:42
  • 正々堂々まっすぐに とかいいながらフラッシュバンで目をつぶしながら暗器で戦うローレン(銅弓)さん -- 2015-10-10 (土) 12:47:45
  • 1軍で頑張り続けてきたレシュノルティアもローアングルが来たおかげでようやく下げられる。これから宜しく頼むぜ・・・。 -- 2015-10-10 (土) 17:14:17
  • 総合的な強さではローレンティアの方が強いんだがな。タイマンじゃキンレンカだが -- 2015-10-10 (土) 19:06:21
    • キンレンカもクリティカル率アップがなかなかいい仕事してくれてるからなあ。ウチはアビリティの組み合わせ優先で属性が偏ってるから尚更 -- 2015-10-11 (日) 11:35:11
  • ロールキャベツってここにあるの? -- 2015-10-11 (日) 04:40:57
  • 寝室が刃牙sagaになるかと思った…。さすがにそこまでならなかったけど -- 2015-10-11 (日) 04:49:12
  • ローレシアさん流石っすね -- 2015-10-11 (日) 09:59:08
  • だめだ、この子引いたはいいけど進化前の姿見てると脳内で「ひょい、ぱく。ひょい、ぱく。」ってエンドレス再生される・・・最優先で進化させようw -- 2015-10-11 (日) 12:49:51
  • 1班が嫁+クロユリ+シンビで埋まってる所にローレライちゃん引いて非常に迷う・・・。いっそ2班をクロユリとその支援パーティーにしてそこにローレルちゃんを入れるべきか -- 2015-10-11 (日) 15:21:45
  • 負け続けのロー(ryさんだが、寝室性能だけは勝ったじゃないか(※個人の意見です) -- 2015-10-11 (日) 15:23:12
    • とあるマニュ100歳「見たまえ。彼女は無事に(団長の元へ)飛び立った...。それが我々の勝利だ!彼女を必要とする団長の下にある限り、彼女に負けはない」 -- 2015-10-13 (火) 04:23:12
  • ・・・もしかしてアンスリウムと同じ声か?いや、微妙に違うか・・・? -- 2015-10-11 (日) 17:18:57
  • この子、攻撃エフェクトを良く視ると☆型の切っ先を突き刺してて、突属性なんだなって漸く納得できた -- 2015-10-11 (日) 19:00:30
  • 合体してローレンカちゃんにすればさいつよに見える -- 2015-10-11 (日) 19:14:49
    • 違和感ないw -- 2015-10-11 (日) 22:18:12
    • ローランカちゃん?(空目) -- 2015-10-11 (日) 22:21:02
  • 「諦める・・・勝てない私は、ローキック」 ローレンティア心の俳句 -- 2015-10-11 (日) 22:20:07
    • あきらめる 勝てないわたしは 暗器使い -- 2015-10-12 (月) 15:19:55
  • 技にサボテンのような派手さがあれば・・・ -- 2015-10-11 (日) 22:26:52
  • 未だに呼称が安定しないのに、多数の書き込みがあるところから、彼女の人気が伺える・・・さすがローストビーフちゃん!! -- 2015-10-12 (月) 15:51:31
    • 何を勘違いしている。彼女の名はローレルちゃんだろ -- 2015-10-12 (月) 16:15:13
      • ローカルホストちゃんなんだよなぁ -- 2015-10-12 (月) 17:18:03
    • いい加減名前覚えてくだち!!!!150!!! -- 2015-10-12 (月) 17:22:07
    • 歌があるだろ!ローレンローレンローレン・・・・・・・ローハイド!ちゃんだよ。 -- 2015-10-13 (火) 04:36:42
    • あれ?ローマ帝王さんじゃなかったっけ? -- 2015-10-13 (火) 08:40:00
    • クエスト見たくなる子だなぁ ロー・・・ローレン リー スミス? -- 2015-10-13 (火) 19:56:07
    • ローカストだろ? バトルマスターにゃ勝てないだろーけど。 -- 2015-10-13 (火) 20:12:28
      • バトルマスターを擁して中量級以下に負ける様なら貴方は間抜けです。頭でもけられたのですか?←日本語版公式ガイドブックに本当に書かれてた解説 -- 2015-10-13 (火) 21:35:07
    • 性能ぶっ壊れ勢の一人だからな 六門天外モンコレナイトさんの名前を間違えるのはマニアックな言葉を出して自分のボキャブラリーを引け散らかしたり懐かしい名前を出して運良く反応が有ったら昔話に一花咲かせたいだけさ -- 2015-10-13 (火) 21:33:11
  • 進化後は名前を間違えられまくってちゃんと呼ばれない事に激おこのローちゃん? -- 2015-10-12 (月) 17:20:45
  • 性能高いしサポート能力もあるから優先して技花使う価値はあるなぁ -- 2015-10-12 (月) 19:45:11
    • レベル5でサンゴバナ、シンビジュームと組ませると1ターン目の発動率が95%、頑張ってもう一人入れれば100%になる -- 2015-10-12 (月) 19:50:35
      • 問題は他のスキル1.2倍持ちが単体スキルな点だが、まあ近いうちに2体スキルか全体攻撃スキルのスキル1.2倍持ちが新キャラで出るでしょ -- 2015-10-12 (月) 20:26:48
  • この子とサンゴバナを組ませたいけどサンゴバナはほんとでねぇ・・・斬ガチャでもダメだった -- 2015-10-12 (月) 20:08:27
    • あれは金に偽装した虹だからなw単品狙いは財布の死を覚悟せよ -- 2015-10-12 (月) 21:20:58
      • 自分はローなんとかさん出す為にジャブったけど、結局出て来てくれなかったよ・・・。セレガチャとはいえ、単品狙いは本当に辛いな・・・。 -- 2015-10-13 (火) 07:48:02
  • こんなに名前間違えられるの可哀そうだから、もうローちゃんで良くね?ダンケダンケガルル~ -- 2015-10-12 (月) 20:46:46
    • 正々堂々がモットーの騎士道精神に溢れるロビンマスクさんだ!!二度と間違えるな!! -- 2015-10-12 (月) 21:34:50
  • スキルが強い代わりに総合力低めだからソートするたびに後方に行くローちゃん…。 -- 2015-10-12 (月) 22:55:47
  • スキル常時発動強化PT結成まで後一人か…。キルタン+ぜラ乳ム+サンゴ+ロー…ちゃん?あれ?ともあれ合計1.8倍なんだよな。トリはおそらく虹だろうけどどうなるやら… -- 2015-10-13 (火) 04:15:31
    • ラノベについてくるリュウゼツランがこのアビ持ってるってよ -- 2015-10-13 (火) 09:46:28
      • 惜しむらくはスキルが単体なのと攻バフが5%しか無いところだな・・・。 せめてスキルが2体であればよかったものを。 -- 2015-10-13 (火) 20:14:15
    • おそらく虹はないと思う。金キャラの特権アビにするつもりじゃないか?虹だと1.4倍とかなりそうだし、それだと強すぎる。 -- 2015-10-13 (火) 21:32:16
  • 最たるがあの師弟だけど発動率アップと複数攻撃持ちはやっぱ強いな。この子とサンゴのおかげでゼラ乳とキルたんの価値も上がったと思う。 -- 2015-10-13 (火) 05:00:37
  • ロー・・・ロードローラーちゃん この子ロードローラーちゃんですよね? -- 2015-10-13 (火) 07:16:33
    • イエス、ケストレル -- 2015-10-13 (火) 08:31:29
    • タンクローリーだッ!! -- 2015-10-15 (木) 00:21:40
  • この子もしかして忍者? -- 2015-10-13 (火) 08:37:19
    • ロー…ロード・オブ・ザイバツ=サン?アイエエ罪罰罪罰罪罰罪罰 -- 2015-10-14 (水) 09:13:44
  • 通常攻撃はお花のエネルギーのつまった手榴弾のようなものから花の形の武器(盾?)を具現化して突き刺してるのかもしれない -- 2015-10-13 (火) 11:39:03
  • 教えてくれ・・・俺は後、何回セレガチャを回せば呂ーさんに会えるんだ・・・ -- 2015-10-13 (火) 19:28:44
    • あと1回 -- 2015-10-13 (火) 19:35:48
      • ありがとう。なんか、すっげー、勇気貰ったわ -- 2015-10-13 (火) 19:44:04
    • お船に行かないと呂ちゃんには会えないゾ?(マジレス -- 2015-10-13 (火) 20:15:17
      • お船の方でも呂ちゃん欲しいです。でも、今はお花のローライズちゃんが欲しいのです・・・。 -- 2015-10-13 (火) 21:30:30
    • 自爆スイッチを押すならあの世でだな。(アレ?ヒイロのパロディだよね?ローレンさんの自爆とかけて) -- 2015-10-14 (水) 03:28:33
      • nznは俺に何も言ってはくれない(ネタを説明させるとか羞恥プレイですか///) -- 2015-10-14 (水) 12:51:45
      • 直撃世代の筈なのに覚えてない・・・ググっても出てこないしどこで言ったの? -- 2015-10-14 (水) 14:32:39
      • 「教えてくれ五飛~」というのをエンドレスワルツで。クライマックス中のクライマックス。 -- 2015-10-14 (水) 15:04:49
      • ↑ いや、枝の自爆スイッチを押すならって方 -- 2015-10-14 (水) 15:12:31
      • いや、そこは特には・・・自爆スイッチに触れただけで・・・。 -- 2015-10-14 (水) 15:26:38
    • ロードオブヴァーミリオンちゃんのセレガチャを本日2回行い、惨敗(銅2)。予想残りガチャ回数6-8回(ニコ生5個予想+ノーマル任務の攻略状況+月曜日の国家任務次第)。祈りパワーを高める為にカウントダウンさせてください。 -- 2015-10-15 (木) 20:59:58
      • 本日の成果:ヒノキ、カーネーション、アルストロメリア・・・金鉢出ないなぁ(残り3~5回) -- 2015-10-16 (金) 19:45:15
      • 本日の成果:アサガオ、セントポーリア、イエローパンジー(日~月のメンテまでで後3回なんとか行けるかな?) -- 2015-10-17 (土) 15:18:32
      • 本日の成果:ヤグルマギク、ジャスミン、アイリス:金鉢の瞬間、キタと思ったわ。明日の配布石で後1回回せるかな・・・ -- 2015-10-19 (月) 00:35:29
      • 本日の成果:ロイヤルプリンセス・・・華麗石もちょうど0となり、これにて終了。今回のセレクションでは手に入らずに残念でした。いつか来る復刻に期待します。 -- 2015-10-19 (月) 08:33:51
  • なんか顔でかくね?SD比重おかしいだろw -- 2015-10-13 (火) 20:18:37
    • ミクダヨー -- 2015-10-13 (火) 21:37:34
    • 顔がでかいというより、胴体がなんか薄いような気が。こんなに貧乳じゃないだろこの子 -- 2015-10-13 (火) 21:37:45
      • そうだね身体が細すぎるんだよね -- 2015-10-13 (火) 21:47:46
    • スクショとって比べてみても別に他と変わらねーから目の錯覚だろ -- 2015-10-14 (水) 03:52:40
      • 大きく見えるのは髪型のせいかも -- 2015-10-16 (金) 11:55:20
    • SDってのは頭身が低いのが普通だよ -- 2015-10-16 (金) 17:27:45
      • だよな。SDをなんだと思ってるのかと思ってちょっと笑ったわ -- 2015-10-18 (日) 01:30:45
  • 出現率アップガチャで二人同時においでなすった。進化後と進化前で魅力的なんでスロット増やすのは3人目からにしよう -- 2015-10-13 (火) 20:27:34
  • ローリングサンダーさん武器なんなの?突き??手で突いてるのかw -- 2015-10-14 (水) 11:40:24
    • 花弁に見立てた刃のような何か。良くみると☆型の手甲を装着して突き刺してる -- 2015-10-14 (水) 13:00:34
  • あれ?俺のローライズちゃんのステータスが異常に低い。wiki通りにならないんだけど -- 2015-10-14 (水) 15:40:48
    • oh...ミスってた。ダブってた方の好感度上げてた。どうりで低いわけだ・・・ -- 2015-10-14 (水) 15:46:16
  • 1.2倍系ではスキル発動率が高い分恩恵がちょっと大きくてお得感、てか強いなこの子 -- 2015-10-14 (水) 16:34:26
  • 進化後はセクハラに怒ってるのかと思ってたけど、スキル時にも膨れてるし煙幕使う時の癖なのかな -- 2015-10-14 (水) 17:13:05
    • 凄くハリセンボンだな -- 2015-10-14 (水) 17:17:15
    • 煙幕を吸うと咳き込んじゃうから、息を止めているのかも。 -- 2015-10-15 (木) 19:24:28
  • アルなんとかさん「ほぅ興味深い、そのスキル参考にさせてもらおう」 -- 2015-10-14 (水) 22:49:29
  • よくみるとスキル発動時にふくれっ面なんだな、もしかして音か何かに耐えながら使ってるんだろうか -- 2015-10-15 (木) 09:18:20
    • 音や気圧(爆圧)で鼓膜が破けないように口腔内の気圧を上げるためってどっかで誰かが言ってた気がする。一般的には口を半開きにして等圧にするそうだけど、爆破させた後に攻撃もするから半開きだと体に力が入らんからかもしれない -- 2015-10-15 (木) 20:28:41
    • 爆破しているのか?爆破させているならば自分が被弾だが。不思議なスキルだ。 -- 2015-10-16 (金) 12:32:58
      • ずっと自爆してるものだと思ってた -- 2015-10-16 (金) 18:01:05
      • 害虫にだけ特効とかでも不思議は無い、この世界なら -- 2015-10-18 (日) 19:12:52
      • 多分、爆破そのものじゃなくて破片で攻撃するタイプの手榴弾で、なおかつクレイモア地雷みたいに指向性(一定の方向に扇形に散弾を発射する性質)を持ってて自分には被弾しないようになってるんだよ -- 2015-10-19 (月) 10:12:48
    • 毒手榴弾だから吸い込まないようにしてんじゃね -- 2015-10-16 (金) 17:38:25
    • 音響爆弾ってのもある。一時的に聴力奪ってビビらせる。 -- 2015-10-19 (月) 21:43:24
  • 移動時にたまにでるエフェクト、あれ腰のあれ落としてたのな、今更気付いた -- 2015-10-16 (金) 11:05:48
    • オシロイバナ並みにやってること危ないよねこの子 -- 2015-10-16 (金) 11:14:02
      • 優しい知らせ(爆弾) -- 2015-10-16 (金) 11:56:05
      • 微笑みの爆弾かな? -- 2015-10-17 (土) 00:42:41
      • 霊弾(物理) -- 2015-10-17 (土) 01:15:41
    • 探索終了時にセクシーポーズのままブレーキかけてて毎回吹くわ -- 2015-10-18 (日) 18:09:59
  • 贈り物渡した時の反応が可愛すぎて困る・・・。 -- 2015-10-18 (日) 00:56:20
  • 金6枚出たけど、キンレンカ3枚だったわ・・ローちゃん1枚でフィニッシュできたのに。、 -- 2015-10-18 (日) 22:18:10
  • 花でローレンティア画像検索したら庭に植えた事のある花だった。これ奇麗で好きだったんだがこの子だったのかー。ホームセンターでポッド1鉢160円くらいで買えるのでローちゃん団長はおすすめやで -- 2015-10-19 (月) 08:45:38
    • ロー団長になりたかったですが、セレガチャで出て来てくれませんでした。貯めた石と買った石、国家任務とノーマル任務の報酬石(イベントも精霊大宴会も今週は諦めた)で回したけど、キンレンカ→モモ→キンレンカ→アイリス。金4は大当たりだとは思うが、なぜ出てくれないんだよ。 -- 2015-10-19 (月) 09:21:39
    • 細身の淡い花が綺麗だよねイソトマ。以前植えたけど梅雨後に☆になってしまった。水はけと風通し良くするためには混植より単植の方が良いのかな -- 2015-10-19 (月) 09:22:06
      • 自分はプランターでめちゃ栄えたから庭植えにした。でも庭植えにした途端弱ったから水はけ重要。あと葉っぱがミズナっぽくて旨そう。ローちゃん食べられるか思案中 -- 2015-10-19 (月) 09:43:29
      • って毒あるのね -- 2015-10-19 (月) 09:45:43
    • 「描けば出る」ならぬ「育てれば出る」、ということですかな? -- 2015-10-19 (月) 09:47:25
      • 育てる・・・鉢を買う・・・つまり課金ってことだな!! -- 2015-10-19 (月) 20:34:38
      • ↑その発想はなかったwww >リアル課金 -- 2015-10-22 (木) 22:52:54
  • シンビサンゴスズランノキと合わせると初手スキル発動率100%か・・・ -- 2015-10-19 (月) 19:43:51
    • サンゴ ゼラ キルタン スズラン リュウゼツ ロー(ry さんから好きな子を選べば常時スキル2倍発動やで! -- 2015-10-19 (月) 20:39:43
    • 実用性を考慮すると発動率向上して意味のあるように複数攻撃を積みたいからモミジ、サンゴ、ローちゃんは確定でその他から2体追加ね -- 2015-10-22 (木) 22:40:56
  • この娘は容姿が完璧すぎて辛い。オンシ一筋だったのにどっち副団長にするか迷うわ -- 2015-10-19 (月) 21:41:56
    • 可愛いよね。自分もサボテン派だけど、お迎えできたら、鞍替えしてしまうかもしれないなぁ。早く来てくれないかなぁ(チラチラ) -- 2015-10-22 (木) 23:19:09
  • さすがにみんな彼女の名前を覚えたろう。彼女は騎士、花の騎士。ロー、ロー・・・・・・ローゼン・リッター! -- 2015-10-20 (火) 17:57:22
    • 彼女は斧を振り回さないし、ローズな突騎士はすでにいる! -- 2015-10-20 (火) 22:32:37
    • え?ローゼン・ズールがどうしたって? -- 2015-10-22 (木) 22:53:38
    • バラ 「呼ばれた気がする」 -- 2015-10-22 (木) 22:55:39
    • (団長という)老人介護さんじゃなかったっけ? -- 2015-10-22 (木) 23:17:13
    • ロビン・フッド君でしょ -- 2015-10-23 (金) 14:15:03
      • \開眼!ルォビンフッド!!!/ -- 2015-10-28 (水) 00:20:21
    • ローゼンブルクエンゲルだろ、覚えたよ。 -- 2015-10-27 (火) 19:38:45
    • いつまでロールシャッハテストさんの名前間違ってるんだよ -- 2015-10-27 (火) 21:57:05
    • ロールスロイスさんだろいい加減にしろ -- 2015-10-28 (水) 06:07:04
  • なぁ、ちょいちょい話題に乗る「ローレンティアの小ネタ」って何なんだ? -- 2015-10-20 (火) 17:58:30
    • このページ出来立ての時に、名前間違えの悪乗りから「ロールケーキ」と「ロールスロイス」の小ネタ項目があった -- 2015-10-20 (火) 23:10:37
      • 詳細はWEB(提案板)で -- 2015-10-20 (火) 23:48:00
    • バックアップの5~7で見られるよ -- 2015-10-21 (水) 08:13:12
    • あー、なるほど(´・ω・`)そういうことか Thanks  -- 2015-10-21 (水) 17:48:02
  • 今お迎えしたよー!かわいすぎるwwwwwwはやく1軍に入れたいなー -- 2015-10-22 (木) 07:14:05
  • ローレンティアちゃんのサジェスト汚染が始まる…! -- 2015-10-22 (木) 17:24:32
  • 膨れっ面がとても可愛いからじゃぶって副団長にもしてるけど声やセリフに膨れっ面感が無いのが辛い -- 2015-10-23 (金) 02:27:45
    • 手榴弾のピンを口で抜いてるだけだから別に怒ってるわけじゃないし・・・ -- 2015-10-25 (日) 01:01:19
  • ローゼン・メイデンさんは確かに優秀だけど武器が・・ -- 2015-10-25 (日) 12:39:33
  • ローちゃん☆5の突なら優秀? -- 2015-10-26 (月) 16:09:25
    • ☆5突全体の中だと体力・防御が少し低めで攻撃が高い、と耐久面に不安はあるけどアビリティ、スキルがどれも優秀だから総合的に見たら普通に強いんじゃないかな?というか全体を見直してみてナイトフロックスの強さに再度驚愕したわw -- 2015-10-26 (月) 16:24:21
      • なるほど…ありがとうございます -- 木主? 2015-10-27 (火) 08:16:49
    • アビリティがスキルが2体ってのが優秀。金で埋まってくると、単体攻撃スキルが1PTに1人ってなるから、最後の最後まで活躍できる -- 2015-10-27 (火) 22:05:29
  • ローアングルちゃんの声聞いてから速攻副団長になりましたわ・・・ -- 2015-10-27 (火) 08:22:53
  • 容姿も寝室もというか色々なストライクゾーンをぶち抜かれた。おまけに高性能。なにこの完璧美少女 -- 2015-10-27 (火) 23:13:01
  • 通常攻撃が突剣と盾なんだね。拡大して初めてわかったよ。手榴弾かと思ってた。 -- 2015-10-28 (水) 00:02:47
  • なんでシュムール·ローゼンツヴァイクさんは手榴弾をスキルの時にしか使わんの? -- 2015-10-28 (水) 06:51:35
    • 通常攻撃はキンレンカさんを本人なりに意識orリスペクトしてるんだと思う -- 2015-10-28 (水) 12:23:31
  • ローレシアの王女ちゃんのスキル発動が漠然といにしえの記憶を想起させるので手繰り寄せてみたら瞬獄殺だったw -- 2015-10-28 (水) 21:34:48
    • むしろ漢道 -- 2015-10-29 (木) 07:36:47
  • スペシャルガチャでお迎えした。この子めっちゃ優秀だな… -- 2015-10-28 (水) 23:58:55
  • 進化後の下乳が・・・ん~っ!たまらん!!! -- 2015-10-29 (木) 01:52:04
  • スキル率1.2倍PT組むときに是非欲しい。斬打に偏るし、単体スキルの子も多いから貴重 -- 2015-10-29 (木) 07:26:16
  • うちのローちゃん進化させても総合力順にPT組むと3軍になる….いつも思考停止して自動編成におまかせやからちょっとは自分で考えて組んでみようかなあ -- 2015-10-29 (木) 11:14:48
    • 自動編成は戦力偏るし、大事なアビリティやスキルの組み合わせを考慮しないから微妙だよ。パーティの組み合わせ考えるのもこの手のゲームの楽しさの一つだよ -- 2015-10-29 (木) 11:35:13
    • 自動編成は勿体無すぎるぜ、俺のとこは総合力順自動編成だと45万になるが、自分なりの最高の編成だと43万6千になったぜ -- 2015-10-29 (木) 20:43:28
    • 強くなればなるほど総合力は飾りです。 ロールケーキより総合力高い銀やイベ金がいるけれど、バフ込みのPT全体攻撃力で電卓叩くと2倍近いダメージ期待値があったりするものなのです。 -- 2015-10-30 (金) 00:49:06
  • キンレンカは3人も来たのに…それにしてもこの発動率の高さは一体 -- 2015-10-30 (金) 20:00:42
  • キンレンカが副団長だと、ログインする度に負け数が増えてるローなんたらさんが不憫wこの子がきたら一緒のPTに入れてあげるんだぁ・・・ -- 2015-10-30 (金) 22:56:45
  • ローなんとかさん「私の名を言ってみろ!」 -- 2015-10-31 (土) 00:37:40
    • えっと・・・・・ジャ○? -- 2015-10-31 (土) 19:36:02
    • どうかしたのかねロンドンどんより晴れたらパリ君! -- 2015-11-01 (日) 13:02:38
      • ナージャ!?なかったことにされたんじゃ…!? -- 2015-11-02 (月) 14:12:57
      • なんでや!外国では大人気やろ!日本では時間とタイミングが悪かっただけだ! -- 2015-11-02 (月) 21:30:05
    • ロールパンナちゃん!!! -- 2015-11-04 (水) 20:47:18
    • ロート製薬さん! -- 2015-11-10 (火) 15:25:41
    • どんどんぼけロンドンよ! -- 2015-11-13 (金) 08:14:48
    • ローゲル!!(無言のアクセルドライブ) -- 2015-11-18 (水) 14:58:50
  • 膨れっ面ぷくぅ・・・くっそかわええw -- 2015-10-31 (土) 21:09:34
  • ボイスに死角がなくて副団長固定になってしまった…。放置も可愛いし、ガチャの時のセリフも好き…なにより下乳最高…! -- 2015-11-04 (水) 14:21:07
  • しかしケーキ一切れあげただけで、死亡フラグびんびんなセリフで喜ぶって・・・彼女の食生活が本気で心配になるレベル。 -- 2015-11-04 (水) 21:23:04
  • ようやく実戦投入できるレベルになったけど、倍速モードの乱戦の中にスキルでスーッて突っ込んで行く姿がおもしろかわいい。。 -- 2015-11-04 (水) 22:24:04
  • 寝室エロ可愛かった。今度は真正面から正々堂々と対面座ry ←日記はここで途切れている -- 2015-11-04 (水) 22:44:13
  • スキルが神風アタックに見えてしまうw -- 2015-11-05 (木) 12:45:03
  • sp11連で来てくれたのがこの子だった。虹の子と一緒に一軍で運用しようかな。 -- 2015-11-05 (木) 13:09:40
  • 寝室は馬牙ー性ーになるかと思った。 -- 2015-11-06 (金) 03:17:12
  • この娘のスキル、どこかで見たことあるなと思ったら、修羅の門の片山右京戦の『菩薩掌の相打ち狙い』だったわw -- 2015-11-07 (土) 12:51:13
  • ガチャがしんどすぎてもう止めようと思って二か月ぐらい放置してたんだけど、久々のログインでお迎えしたからやっぱ続けるわ -- 2015-11-07 (土) 19:42:03
  • 通常攻撃を注意深く観察してみたけど、手榴弾投擲後の拳打で魔力を帯びた武器であると推測→某る○うにアクション漫画の握り懐剣?→ぐーぐる先生に聞いてみて!!→忍者が使用したとされる暗器「鉄拳(ナックルダスターに刺き刺し用のエッジが付いたもの)」の可能性が濃厚…。ローちゃんの得物はもしやこれでは?当たっているか分からないけど、参考までに -- 2015-11-09 (月) 04:58:51
    • ちなみに、宮本武蔵が護身用として懐に入れていたとされる暗器である「懐剣」も可能性あり。どちらもナックルダスター同様手に持ち拳打で突き、あるいは斬ることを目的としたものであるとのこと -- 木主? 2015-11-09 (月) 05:06:51
    • 俺には何回見てもやっぱり剣と☆型の盾で突いてるようにしか見えんな・・・ -- 2015-11-10 (火) 15:37:52
      • これ右手と左手で持ってる物違うのか! -- 2015-11-10 (火) 15:57:07
      • 前の方の木にも武器についての言及があるけど良く見ると右手に剣、左手に盾(と思われるもの)を持ってるよ、キンレンカ意識で剣と盾なんじゃないかな?キンレンカとは獲物が左右逆ってのも対抗意識からかな? -- 2015-11-10 (火) 16:11:41
      • ってことはあの手榴弾はフラッシュバンじゃなくて具現化カプセル的な物として使ってる?スキルが相変わらずよくわからんけど -- 1葉? 2015-11-10 (火) 16:30:25
      • スキルは擲弾兵がモチーフなのは間違いないと思う。手榴弾だし。 -- 2015-11-10 (火) 23:19:53
      • 爆発したときに炸裂した破片を掴み取ってダメ押しをしてるとか?確かに通常攻撃は爆発を敵に当ててなさそうなのよね。 -- 2015-11-11 (水) 21:37:56
      • ただの殺虫剤散布やろ  バクハツさせるとき息止めてるしな -- 2015-11-11 (水) 22:05:36
      • 通常攻撃は刺突だからいい。スキルは擁護できない -- 2015-11-12 (木) 13:59:22
      • 通常攻撃は3葉と同意見かな。煙の中から武器を取ってるように見える。スキルは、まあ・・・うん・・・ -- 2015-11-13 (金) 21:56:30
      • 攻撃に魔力で形成された武器を使っているはず。 スキルはそれを周囲に飛び散らして攻撃してるんじゃないかな? -- 2015-11-17 (火) 10:29:33
      • これ普通にライバル意識して剣と盾出してるんじゃね? -- 2015-11-18 (水) 07:31:56
    • 手榴弾のピンが暗器だろう -- 2015-11-21 (土) 03:00:56
  • この娘を迎えたい!!!下乳は神、ほっぺぷく~かわいい→最高!!! -- 2015-11-12 (木) 15:19:12
  • 黒兎さんがツイッターにアップされてたローちゃんたちのちびキャラ絵かわいいですぞ -- 2015-11-16 (月) 22:16:31
  • スキル初めて見た時自爆するのかと思った -- 2015-11-17 (火) 01:05:35
    • いや自爆になるはずだろあれ。どうやったら本人無傷で済むんだ -- 2015-11-18 (水) 07:37:46
      • だから中身は殺虫剤だっつーにw -- 2015-11-18 (水) 08:53:56
      • 殺虫剤をまき散らしてるのか通常攻撃で使ってる武器みたいなのを外部に飛ばしてるのか分からんね -- 2015-11-18 (水) 09:15:34
      • 殺虫剤が人にも花にも無害だとでも? -- 2015-11-18 (水) 14:37:11
      • パーリィとかで使うクラッカーみたいもんやろ。自分の方向には飛んでこない -- 2015-11-25 (水) 17:01:55
    • 「自爆スイッチを押せ、ローレンティア」 こうですか、わかりますん -- 2015-11-18 (水) 15:00:41
    • あれホントに中身殺虫剤?もしくは爆弾?俺単純にエフェクトあったらカッコいいだろ的なノリでそれっぽいの自分で出してるだけだと思ってた。攻撃してるのは手オンリーで -- 2015-11-18 (水) 15:03:02
    • そんなマルマインいらないんだけど -- 2015-11-18 (水) 16:32:37
    • D「このキャラ突属性ね」 SD「(は?手榴弾持ってるんだけど・・・もう突撃にするしか・・・)」 -- 2015-11-18 (水) 16:49:31
  • いい加減ローなんとかさんの事をローレンティアって呼ぶのやめろ(半ギレ -- 2015-11-19 (木) 22:46:51
    • そのネタそろそろ飽きてきた -- 2015-11-20 (金) 01:01:34
      • 面白いと思ってドヤ顔で木立てたんだろうし、可哀想だからのってやろうぜ -- 2015-11-22 (日) 21:39:28
    • それたぶん持ってない奴が物欲センサー切るために・・・ -- 2015-12-15 (火) 20:29:39
  • スキル発動時ボイス 「シネーイ!」 キーン -- 2015-11-20 (金) 01:33:41
  • スキルの時、結構ゲスイ顔で敵に近づくんやな -- 2015-11-21 (土) 02:10:41
  • 初めて顔アイコン見たときにデブキャラだと思ったのは俺だけじゃないはず -- 2015-11-21 (土) 03:26:57
  • スキルの音が志村けんのカンチョウの音にしか聞こえなくなってしまった。どうしてくれよう。 -- 2015-11-22 (日) 07:52:15
  • 寝室攻撃力が高過ぎて家族が帰ってきたのに気付かないまま全力再生してしまったぜ…後悔はしていない -- 2015-11-25 (水) 16:47:07
    • ああ…悪い夢さ… -- 2015-11-25 (水) 16:56:39
  • 何故かオトギリ復刻ガチャでお迎え。運動会ではあんまり気にしてなかったけど、改めてちゃんと見てみると凄い可愛いね、この娘。 -- 2015-11-26 (木) 21:07:36
  • 寝室してきたけど寝室でも負けず嫌いを通すのはいいと思った(小並 -- 2015-11-27 (金) 00:49:34
  • イスラミックアタック! -- 2015-11-29 (日) 16:41:29
    • それいじょうは いけない! -- 2015-11-29 (日) 19:52:13
  • 正々堂々暗器を使う花騎士なのか -- 2015-12-04 (金) 08:12:07
    • 正々堂々を旨とする彼女がこれとか疑心暗鬼になってしまうな、なんつってwww -- 2015-12-04 (金) 08:51:52
      • パン食い競争の刑 -- 2015-12-05 (土) 05:32:25
    • 正々堂々だまし討ちは常套手段 -- 2015-12-05 (土) 07:14:22
      • 正々堂々不意打ちだまし討ちWSはよくやったなーw -- 2015-12-06 (日) 23:15:30
      • ござるがいるメリポPTはちょっと遠慮します -- 2015-12-07 (月) 21:43:38
      • 正々堂々と勝負!(母親同伴) -- 2015-12-09 (水) 21:01:00
      • 母親同伴といえば、お花のメインメニュー画面のBGMがアセリアの日常パートBGMとイメージかぶるんだよなあ -- 2015-12-12 (土) 02:34:03
    • 正々堂々と言ったな?…あれは嘘だ -- 2015-12-10 (木) 00:25:59
    • ???「正々堂々卑怯に戦う」 -- 2015-12-12 (土) 02:17:06
      • 害虫相手の戦場でだまし討ちは常套手段、無策で突っ込んで命を落とすのは愚の骨頂 -- 越抜作? 2015-12-14 (月) 16:04:20
      • ????Q「ショックをうけたのでワイは全力で帰りますほなさいなら」 -- 2015-12-28 (月) 23:45:03
    • 卑怯番長かな?(すっとぼけ) -- 2015-12-12 (土) 03:36:26
    • りくどうこ!(霜月縁編の暗器使い感) -- 2015-12-14 (月) 16:20:32
    • 戦闘に卑怯もへちまもあるか!(#゜Д゜) -- 2015-12-18 (金) 08:33:31
    • 「ずるい」「ひきょう」は敗者のたわごと!(某眉毛のつながった角刈り警官) -- 2015-12-27 (日) 07:51:24
  • ケモ耳と尻尾付いたモフレンティアちゃんの実装まだなん? -- 2015-12-14 (月) 16:28:17
  • ろーちゃん可愛いよろーちゃん -- 2015-12-17 (木) 21:27:56
  • リンゴのせいでさらに影が薄くなったな~www -- 2015-12-18 (金) 08:53:11
  • 今のところ全花騎士中最も印象が薄い感じ -- 2015-12-18 (金) 10:39:45
    • ☆3以下の前でもそれ言えるの? -- 2015-12-20 (日) 01:57:58
    • 突で好感度でスキル発動1.2倍持ちはローさんとリュウゼツランだけだから、小説買わない団長には貴重な突属性スキル1.2倍アビ持ちだったりする。リンゴやサンゴ(モミジ)は強いけど斬だし -- 2015-12-21 (月) 20:57:26
      • むしろ小説たかだか734円で手に入るリュウゼツランの方が入手難度低いと思うんだがw -- 2015-12-24 (木) 15:55:27
      • では、11連ガチャ一回だけ引いて金虹を当ててきなさい -- 2015-12-27 (日) 06:56:04
      • リュウゼツランはアビ便利だしクリスタル多めに落とすけど、単体な上にステめっちゃ低いで。ローさんほしいわ。 -- 2015-12-27 (日) 06:59:36
  • いやいや、貴重な下乳枠だよ -- 2015-12-18 (金) 10:42:30
  • クリスマスボイス編集乙。この子ならではな感じでいいな(血涙)←持ってない -- 2015-12-21 (月) 21:15:51
  • 平等が揺らぎまくるローレンティアかわいい -- 2015-12-22 (火) 03:14:27
  • 黒兎先生がサンタコスのローちゃん描いてくださったぞ!ありがてぇ・・・ -- 2015-12-25 (金) 21:37:39
    • リンク貼り忘れた: ttps://twitter.com/little_misere/status/680043558913458176 -- 2015-12-25 (金) 21:38:01
      • うおおおおおああああああああああああああああああああああああぅっ!! -- 2015-12-25 (金) 21:39:56
      • ホントにもう・・・ホント・・・最高だわ・・・ -- 2015-12-26 (土) 01:00:42
      • くそ・・・どこに振り込めばいいんですか!? -- 2015-12-26 (土) 09:34:47
      • くうぅぅっ!虹で追加でもされてたらジャブるとこだったアブナイアブナイ -- 2015-12-26 (土) 10:11:07
  • お正月ガチャからこの子が出てきてフクザツ! -- 2015-12-28 (月) 20:32:36
    • わざわざここに書き込むようなことですかね…(呆れ) -- 2015-12-28 (月) 20:34:04
      • 逆にダメなんですかねぇ… -- 2015-12-29 (火) 00:46:02
  • 最近お迎えしてキャラクエ見たけど、団長普通にこの子とタイマンで稽古して指導できるレベルの実力者だったのか…… -- 2015-12-29 (火) 02:47:47
    • うん、バッカラさんが一目置くほどで、エーデルからもお願いされる(一種のデートのお誘いともいえるけど)し、ミントちゃんが過去最高のコンディションで丸一日稽古してようやく一回一本取れるという程度には団長強いぞ。きっとミントちゃんスキル全発動で勝てるくらいのステータスだw -- 2015-12-29 (火) 07:48:35
      • 荷物持ちとか禿ビしてるだけの人だと思ってたぜ!他の子のキャラクエ見ても結構ユニークさもあるし団長業務も滞りないしかなり有能だったんだな…… -- ? 2015-12-29 (火) 18:20:57
      • 小説だと(超人的な戦闘力の花騎士から見たら)一般人同然なんだけどね。ゲーム内だと結構強い描写がある -- 2015-12-29 (火) 18:34:50
      • 団長にもいろいろなタイプがいるんじゃね?ムキムキの脳筋団長とか文武両道タイプとか。ソラルはたしか戦術とボードゲームばっかやってたんだっけか? -- 2015-12-29 (火) 18:43:50
      • まあソラル君は頭脳で勝負するタイプだったからな ゲームの団長は元々人間やめてるからなぁ・・・ -- 2015-12-29 (火) 20:03:56
      • 頭から強力なビーム出せるくらい強からな -- 2015-12-29 (火) 20:05:52
      • あのビーム、頭から出してたのかw -- 2015-12-30 (水) 10:24:20
      • 開けッ! 頭部粒子砲ッー! -- 2015-12-30 (水) 10:31:04
      • もしかしたら害虫は選ばれた花騎士以外は触れたら溶けるとか・・?いくら団長が強くても触れなければ戦えない・・ -- 2016-01-01 (金) 22:40:09
      • 団長はOTONAだった…? -- 2016-01-02 (土) 16:25:09
      • 団長「相手が害虫でないなら俺が出張るッ!」 -- 2016-01-02 (土) 20:43:50
      • 害虫<花騎士<団長<害虫という三すくみ・・・? ってこれじゃシンフォギアだな -- 2016-01-14 (木) 14:26:45
      • どれだけガチャ回してもローアインちゃんが出ません -- 2016-01-21 (木) 18:48:43
  • 攻撃モーション見てると実はこの子手榴弾で粒子散布→粒子を集めてビームサーベル的な武器の形を形成して攻撃 とかしてるんじゃ… -- 2015-12-31 (木) 15:15:35
    • おみくじSD劇場でビームサーベルのようなライトセイバーのような光の剣持ってるで。誰かローなんとかさん好きは上の解説におみくじSD追加しといてwキンレンカとのツーショットとオシロイバナとのツーショットの2つが確認されてる。ちなみに両方とも怒ってる -- 2016-01-01 (金) 12:16:53
      • ttps://gyazo.com/0d87db544b71a4e21fb9347d624af64b なんか暗殺図ってるみたいに見えるw -- 2016-01-01 (金) 16:10:35
      • よく見たらシールドっぽいのもちゃんと持ってるね。 -- 2016-01-02 (土) 23:10:13
  • ローションさんとススキ、それと液ナセナ……黒兎さんキャラ、来年こそはコンプ目指すぜ! -- 2015-12-31 (木) 15:18:56
  • ボーイッシュなイメージだったけど、寝室見ると超ふあふあな感じでかわいい・・・ -- 2016-01-01 (金) 22:17:49
  • キンレンカの人がこの子のイラスト描いてたな 去年のサンタコスといい公式絵師の描きおろしに恵まれている -- 2016-01-03 (日) 01:58:47
  • 正月10000ガチャで着任。当初全くのノーマークだったが、こことかボイスとか色々見てみるとメッチャ可愛いじゃないですか、この娘! -- 2016-01-04 (月) 16:48:23
  • この子おこなの? -- 2016-01-05 (火) 21:30:54
    • おこだよ! -- 2016-01-12 (火) 09:10:37
  • あらーダリアさん狙ってたんだけどローなんたらさんが来たかどっちにしろありがたいありがたい -- 2016-01-07 (木) 01:06:37
    • なかーま。 -- 2016-01-07 (木) 06:35:52
    • うちもダリア狙いでこの子来たよ。裏で確率アップでもしているのか(笑) -- 2016-01-12 (火) 19:11:02
    • ユリ狙いでセレガチャ回したらローなんとかさんがでたな 強いからいいけどファッ!?ってリアルに声でた -- 2016-01-18 (月) 17:52:31
  • ローさんほしいんだぷぅーっ。(劇おこ) -- 2016-01-14 (木) 11:04:06
  • もしローランドゴ○ラを真似してのおこ顔だとしたら、萌える -- 2016-01-19 (火) 11:52:00
  • くそ・・・・・こんなにじゃぶっても来てくれないのか・・・・・ -- 2016-01-21 (木) 17:55:53
    • おいおいじゃぶるのはいいがピンポイント金なんてセレクションまで待たないと虹引くよりキツイぞ -- 2016-01-25 (月) 03:18:36
  • ローちゃんを交換枠でお迎えしました。リンゴ、サンゴバナ、ハボタンと一緒に使います -- 2016-01-26 (火) 21:24:53
  • ローさん順位に見当たらない・・・オレ、最近疲れてるな -- 2016-01-26 (火) 21:59:40
    • ワイも最近働き過ぎなのかも・・・・ -- 2016-01-27 (水) 08:11:59
  • 暗器が卑怯という風潮 -- 2016-01-28 (木) 04:48:09
    • 常識というか良識っていう制限に縛られた意見だからね -- 2016-02-01 (月) 13:22:40
  • 今日お迎えしたんだがかわいいな。このロー・・・・ロー・・・・ローゼンブルクエンゲルちゃん。 -- 2016-01-28 (木) 18:24:05
  • あんまローレンシウムさんの名前間違えるなよ -- 2016-01-30 (土) 01:42:08
    • そうだよ、ローライズさんが可哀想だろ -- 2016-01-31 (日) 11:56:01
  • 久々にセブンじゃなくロー●ンでもに~を買って回したらセレ仕事せずでこいつが・・・・やはりこいつはローソ●のまわしものだったょうだな -- 2016-02-01 (月) 13:39:38
  • なんでこんなにかわいいのに名前覚えられないん? ローズバトラーちゃんかわいそう・・・  -- 2016-02-01 (月) 14:07:00
  • ローレティアちゃんまともに名前覚えてもらえないなんてかわいそう -- 2016-02-01 (月) 14:08:05
    • 素で間違えられるっぽいのが一番きついと思うんだ・・・ -- 2016-02-01 (月) 15:15:40
  • ローレシアちゃんとかローランディアちゃんとかオッサンは潜在意識に刷り込まれてるから仕方ないんだよ -- 2016-02-01 (月) 15:44:32
  • 今イベの投票って記名式だったんだな。ローリングソバットさん圧倒的不利じゃね -- 2016-02-01 (月) 21:26:38
  • キンレンカ「『人気投票』というのを知っているかね?ローエングラムくん」 「ローレンティアだ…二度と間違えるな!わたしの名はローレンティアというんだ!ローレシアでも、ローエングラムでもない!」 -- 2016-02-02 (火) 15:26:37
    • 「すまんね、ローレライくん」 -- 2016-02-02 (火) 15:31:47
  • そろそろ名前間違えネタを不快に感じ始めてる -- 2016-02-02 (火) 22:58:03
    • それもそうだな、今までごめんね、ローゼンツヴァイクちゃん -- 2016-02-02 (火) 23:00:25
    • 間違えられることによってキャラが立つのだからあまり気にしなさんな -- 2016-02-02 (火) 23:16:07
      • それはライバルに覚えてもらえないことであって、その他雑多にではないのだけどね。 -- 2016-02-03 (水) 11:59:17
    • 禿同 -- 2016-02-03 (水) 01:29:21
    • そもそも最初から、別に面白いネタじゃないな -- 2016-02-03 (水) 12:16:06
      • まぁ古典的というか使い古されたネタではあるな。名前間違えられキャラや名前覚えないキャラとか -- 2016-02-03 (水) 19:34:20
    • ただこのネタがあったおかげで、並み居る濃い面子から一歩抜きんでて知名度が上がったことは確かなのじゃ。 -- 2016-02-03 (水) 16:36:05
      • ローレンティアが好きかどうかが重要であってネタにされりゃいいってもんじゃないから。 -- 木主? 2016-02-03 (水) 19:16:49
      • ネタにされる=愛されてるってことだから喜ばしいことだと思うんだけどねえ -- ? 2016-02-04 (木) 18:38:33
      • ネタとして愛されているんだよなぁ どうも木主は『ネタにされる=馬鹿にされる』だと思ってるんじゃないか -- 2016-02-05 (金) 13:17:38
      • 名前いじられて、いじめられてたんじゃねーの? -- 2016-02-15 (月) 16:36:23
    • ウメとかにも同じこと言ってきてやれよ。まさかネタ使ったりしてないよなぁ? -- 2016-02-03 (水) 19:36:03
      • ネタにしたことないし笑ったこともない -- 木主? 2016-02-04 (木) 17:23:16
      • 木主ってつまらない人生送ってそうだな -- 2016-02-05 (金) 13:18:05
      • うわ。) -- 2016-02-25 (木) 20:21:23
    • キンレンカのアイデンティティのひとつでもあるから簡便しろい -- 2016-02-03 (水) 19:42:22
    • わかる。ローレンティアって別に覚えにくくもややこしくもないし、なんか気分良くないわ。 -- 2016-02-04 (木) 18:40:37
    • だいたい運営のせい -- 2016-02-06 (土) 07:40:19
    • このネタもとはキルタンの独壇場だったのを見事にこの子がかっさらったものだな -- 2016-02-11 (木) 14:08:38
      • キルタンサスの場合はキルたんって言うと正しい名前になっちゃうからなぁw -- 2016-02-11 (木) 14:33:15
    • キャラdisネタを自重するのは大事だな、どこぞの軍艦ゲーみたいに悲惨なことになりたくなければ -- 2016-05-02 (月) 00:59:21
      • 愛のある弄り(笑)のやりすぎでヘイトが溜まり、信者VSアンチの構図が出来上がった -- 2016-05-02 (月) 01:04:37
      • この娘の件以外でもアレなコメはいっぱいあるし、2ちゃんで愚痴スレとか出来る前に自粛するのは大事 -- 2016-05-02 (月) 01:09:33
  • 金確で来たのがこの子だった、これからよろしくねフロースガルちゃん -- 2016-02-03 (水) 04:11:50
    • それ世界花じゃなくて世界樹だろというテンプレツッコミ -- 2016-02-03 (水) 12:04:23
    • 久々に名前見ても正確か分からんかった>フロさん -- 2016-02-06 (土) 06:36:22
  • チョコの手紙?がツンデレに見えてきたwww -- 2016-02-09 (火) 12:31:46
  • ローレティアンはチョコでもキンレンカと張り合ってるんだな。かわいい -- 2016-02-11 (木) 04:12:30
    • キンレンカの方も何となくライバルを意識してる感じだよね、投票イベの感じだと相変わらず名前覚えてないみたいだが -- 2016-02-11 (木) 14:28:31
  • おみくじのキンレンカと二人で写ってるイラストでローさんレイピアみたいな武器持ってるけど、何故この武器を使わずに爆弾&暗器なんだろう・・・ -- 2016-02-12 (金) 01:12:24
    • 使ってるよ。通常攻撃のモーションよーく見て見な -- 2016-02-13 (土) 03:32:10
  • あんなに皆に名前大喜利にされてるのに100位以内にも入れていないなんて・・・ -- 2016-02-15 (月) 23:17:47
    • ネタにされる=愛されてるというわけではないってことだろ。無理矢理「ロ」で始まる単語突っ込んでるだけで、大喜利というほど洒落の利いたもんでもないし -- 2016-02-18 (木) 10:58:13
      • つまりローストビーフも許されるのか! -- 2016-02-21 (日) 02:07:55
      • ローゼンリッターはちょっと利いてるよ -- 2016-03-31 (木) 11:18:23
    • 名前以外に目を引く要素が無いし性能は上位互換みたいな奴がごろごろいるし、まあぶっちゃけ全部リンゴとサンゴのせい(確信 -- 2016-02-18 (木) 11:17:37
      • むしろサンゴやリンゴとは仲間だろ何言ってんの -- 2016-02-18 (木) 11:47:50
      • そういう意味じゃないよww 信者の目からではなく一般的に見て似たような分類の性能で絵師同じなのに、キャラ付けでリンゴに、性能でサンゴに大敗しちゃってるでしょ? だからその 姉妹 たる存在に食われちゃってるって事 -- 2016-02-18 (木) 12:06:35
      • 高レアの方が有利だけど戦闘力はそれほど順位に影響しなかったりするけどな -- 2016-02-18 (木) 12:11:42
    • 正直言えば個性がない -- 2016-02-23 (火) 06:39:01
    • うちにも来てくれたら票入れてあげるよ(白目) -- 2016-03-04 (金) 03:07:22
  • 初日にお迎えしたローレンティアさん、11日目にしてやっと進化できたけど、おこになっててビックリしましたw -- 2016-02-18 (木) 16:42:39
  • 今日キンレンカが来てくれたから、絶賛うちの庭園で仲良く喧嘩してます -- 2016-03-08 (火) 22:35:24
  • この技って光の巨人の自爆技っぽくていいな。 -- 2016-03-09 (水) 16:58:59
  • 庭園で一時停止しながら攻撃モーション見続けてるけど、どっから盾とレイピア出してんのか全く見当も付かん・・・。 -- 2016-03-11 (金) 15:46:46
    • それローなんとかさんちゃう!キンレンカや! -- 2016-03-31 (木) 02:28:12
    • 名前だけでなくついに絵まで忘れられるローさん -- 2016-03-31 (木) 02:35:50
    • 手榴弾が武器に変化してるとマジレス -- 2016-03-31 (木) 02:50:14
      • もしかして手榴弾型のホイポイカプセル -- 2016-03-31 (木) 11:22:31
      • 友軍ので初めて見たときは武器召喚して殴ってんのかと思った -- 2016-05-08 (日) 16:24:37
  • い ろ け -- 2016-03-17 (木) 00:17:09
  • ローちゃんの声、アグミオンさんっぽく聞こえるんだけど違うよね -- 2016-03-31 (木) 18:54:54
  • 最初アサルトアーマーかとおもった -- 2016-04-03 (日) 11:30:40
  • ステガチャお迎え記念書き込み。その眩しい太ももで俺団長の股間が必要以上に突属性になっちゃうぜ! -- 2016-04-05 (火) 00:12:46
  • ロレル・エクスプロシオン君 -- 2016-04-25 (月) 10:35:12
  • 手榴弾に魔力が込められてて、攻撃するときに瞬間的に解放している…と秋桜してる -- 2016-05-05 (木) 12:48:01
  • アンソロのローレンティアちゃん主役で可愛かったよ -- 2016-05-08 (日) 23:42:33
  • 何度見てもどういう攻撃なのか分からん…手りゅう弾とメリケンサックを合わせた全く新しい格闘技としか解釈できんのだが -- 2016-05-10 (火) 21:51:47
  • 手榴弾2つから剣と盾生成して攻撃してるんじゃないのか -- 2016-05-16 (月) 18:02:53
    • 死なない自爆特攻 -- 2016-07-05 (火) 23:47:30
  • 差分で見られる笑顔の進化後ローレンティアが激烈にかわいい -- 2016-05-16 (月) 22:55:21
  • 進化後のおこがさらにおこになってるのもイイ -- 2016-05-17 (火) 19:46:14
  • おやおや? 寝室めっちゃ可愛いね! -- 2016-05-18 (水) 10:35:24
    • 第二寝室も楽しみ -- 2016-07-06 (水) 11:02:46
  • 咲100% HP+4392 攻撃+2040 防御+492 -- 2016-06-07 (火) 17:03:33
  • 声変わってる? キンレンカもだし、運営は二人が嫌いなの? -- 2016-07-04 (月) 20:53:22
    • お知らせに書いてあるけど、ナイトフロックスとニシキギも変わってる恐らく中の人の事情なんだろうケド。声の違和感はローなんたらさんが一番違和感はないかな・・・・キンレンカはもう別人レベル -- 2016-07-04 (月) 21:00:15
      • ローレンティアが一番違和感はないけれど・・・マシというだけというか。。ナイフロさんも、キンレンカもローレンティアも高めの声が特徴的だったキャラだから、声の通りが悪くなったようにすら聞こえる。 -- 2016-07-04 (月) 21:06:21
    • ローちゃん好きだから焦ったけどそこまで違和感なくて良かった。個人的にはナイトフロックスさんも聞いてれば慣れる程度。持ってないキンレンカとニシキギがひどいらしいんだけどどーなんだろ…。 -- 2016-07-04 (月) 21:11:36
      • ナイトフロックス・キンレンカ持ってるけど、どう頑張ってもなれない。ローレンティアはそこまで違和感なかったかなぁ……(あまり声聞いたことなかったし) -- 2016-07-04 (月) 23:33:37
      • ずっと副団長だったから、何回聞いても鼻声になってイントネーションが変わって優しさが消えた声にしか受け取ることができない… -- 2016-07-04 (月) 23:38:48
      • 戦闘画面以外だとちょっとクール系で別人感が… 前の人の演技?は結構可愛い感じだったからなぁ… -- 2016-07-05 (火) 01:35:02
      • でも七夕の台詞は割りと好きかもしれない -- 3葉? 2016-07-05 (火) 01:57:38
      • 可愛いんだけど、寝室のエロさと言うかマニアックさは減った感じ。 でも悪くはないかな。 -- 2016-07-06 (水) 00:29:45
    • 中の人が突然引退したっぽい・?  -- 2016-07-05 (火) 00:49:44
  • これは……ローなんとかさんだな。ローレンティアはいなくなってしまいました -- 2016-07-05 (火) 03:55:49
  • あたしの全力、どうだった~? テンション低くてがっかり -- 2016-07-05 (火) 09:14:43
    • ローテンションさん -- 2016-07-06 (水) 11:00:48
  • スぺチケでお迎えしたキャラなので突然のボイス変更にショックを隠せない -- 2016-07-05 (火) 10:58:22
  • 違和感がどうのと言う前に嫁の突然の声変わりに衝撃が大きすぎて・・・辛ぃ -- 2016-07-05 (火) 14:00:48
  • 声変わりすぎてひどい、前のも選べるようにして!! -- 2016-07-05 (火) 23:45:17
    • 既存のボイス全とっかえしたって事は、つまりはそういう事だ。アキラメロン -- 2016-07-06 (水) 00:38:20
    • 寝室好きだったなぁ…声優さんの演技がすごい好きだった。まぁなんだ、お疲れさまローレンティア -- 2016-07-06 (水) 02:04:40
  • ロー何とかさんは死んだんだ いくら呼んでも帰っては来ないんだ  -- 2016-07-06 (水) 02:42:08
    • もうあの時間は終わって、君も(俺も)新しいろーなんとかさんと向き合う時なんだ。 なんだ… -- 2016-07-06 (水) 15:32:41
    • ◾とりあえず要望でも送らないと何も始まらないよ。ここで言い合っててもウサ晴らしにしかならないし -- 2016-07-06 (水) 18:51:23
  • ん~? これクチナシの人かなぁ・・・高いところの声がちょっと似てるが・・・ -- 2016-07-06 (水) 18:05:01
  • ローなんたらさんの新しいほうはアブラナの人 -- 2016-07-06 (水) 19:32:04
  • リンドウの時に分かったような顔で「中の人の事情なら文句言っても仕方ない」とか言ってごめん、こんなにCV変更が辛いなんて思わなかった… -- 2016-07-06 (水) 23:19:40
    • 中の人の事情なら文句言っても仕方ないだろ(ブーメランぽーい) -- 2016-07-07 (木) 09:51:51
  • はぁ...前の寝室ボイスはもう聞けないのか... -- 2016-07-07 (木) 01:19:43
    • こういう時のために録画とかしてた猛者団長おらんかなぁ… -- 2016-07-07 (木) 01:43:10
      • 事前告知さえしてくれてれば録画出来たんだよなあ -- 2016-07-07 (木) 01:48:41
    • あの寝室ボイスが聴けなくなったのはマジでツラい…すげー火力だったのに -- 2016-07-07 (木) 02:17:59
    • ずっとローレンティア愛でてきた自分としては本当に辛い... -- 2016-07-07 (木) 02:44:25
  • 駄目だ慣れねえ好きで長いこと使ってきてたから辛えわ -- 2016-07-07 (木) 21:26:46
  • 声優変わってたのか。戦闘のときこんな声だったか?とは思ってたけど。うーん・・・ -- 2016-07-08 (金) 22:54:47
    • 前のボイスを選べるようにしてほしいわ 声優引退でゲームや円盤が回収された事例なんて無いんだから可能だしな -- 2016-07-10 (日) 14:12:34
  • 交代するならユリの声優さんの方が個人的には良かったな。ユリの声聞いていると少し懐かしくなる -- 2016-07-08 (金) 23:15:06
  • 変わってしまった、今日からローレンティアと呼ばせてもらう! -- 2016-07-09 (土) 14:27:25
  • 多窓ミュートプレイが基本だった自分はローさんとキンレンカの今の声聞いてみて特に問題ないと思ったんだがやっぱり元キャラからガラッと変わっちゃってるの?危ない子と新妻さんは持ってないからまったくわからないわ -- 2016-07-10 (日) 19:49:11
    • 変更前>ポジティブ元気っ娘   変更後>キチガイお譲 -- 2016-07-10 (日) 20:15:16
  • マジか!?声変更前にお出迎えしたのにまだ寝室見てなかった。。。orz -- 2016-07-17 (日) 01:11:54
    • おまおれ・・・ -- 2016-08-09 (火) 11:03:52
  • この子のキャラクエやった次の日にボイス変わって、ショックと同時にちょっとホッとした自分がいた。。 -- 2016-07-17 (日) 15:52:18
  • 今日の100円(限定1仕事しない)でお出迎えだから前が解らない・・・ -- 2016-07-19 (火) 03:08:15
  • つい先ほどお迎えしたけど声が変わってからのお迎えなのが幸か不幸か…前ボイス記憶にないorz ともあれかわいがります。 -- 2016-07-27 (水) 00:28:03
    • 俺も最近お迎え&前ボイス記憶なし。昔からの団長には悪いけど、かわいいし優秀だし、結構当たりだと思いたい。 -- 2016-08-07 (日) 10:16:47
      • 前を知ってたら今のを使う気にならんのやわ・・・ 性能も代用がナンボでも出てきてるしな・・・ -- 2016-08-07 (日) 10:29:50
      • 悪かった。俺も今のお気に入りが変わったら嫌だな。かわいがるって言ってる人には可愛がってあげて欲しいが。 -- 2016-08-07 (日) 19:02:00
      • 弱くて使えない、キャラに魅力も無い、その上声の件で荒れる。中の人変わった時点でガチャから外せば迷惑する人間減るのに。 -- 2016-09-04 (日) 09:00:37
  • リンドウをメインに据えててボイス変わった時のショック大きかったから、気持ちはわかるなあ。キャラが変わるほど違和感あるのはちょっと嫌だよね・・・ -- 2016-08-09 (火) 10:43:50
    • 本当にボイスを丸ごと変えるのはあかんよねぇ…せめて以前の残しておくとかしないと、その子目当てで回した人どうするんだと。スキル5枠4にする程度には好きだっただけに・・・ -- 2016-08-09 (火) 20:13:42
      • 開発元が訴えられてもええんか? -- 2016-08-30 (火) 22:53:28
  • (やべえ普通にうちのレギュラーなのに声変わってたの知らなかった) -- 2016-08-11 (木) 13:40:04
  • ローちゃんのフラッシュバンってこんなはっきり描かれてたっけ? -- 2016-08-12 (金) 13:20:45
  • 性能普通、スキル優秀ながらも最近は同スキルも増えて影薄し。そして当方にはキンレンカがお出でになった。そんな彼女に早よ開花を! -- 2016-08-13 (土) 04:12:50
  • ログボ金チケで貰ったけど反応に困るw可愛いけどね・・・ -- 2016-08-13 (土) 15:12:09
  • 弱くて戦力外だから声聞かない。これがガチャ6%。売却しようか。 -- 2016-09-03 (土) 19:00:27
    • 10%+スキル1.2倍が弱くて戦力外? ラオウ様、要らないのならどうぞお捨てくださいまし。 -- 2016-09-04 (日) 09:04:00
      • あれはラオウじゃない、ハリボテだ -- 2016-09-04 (日) 09:17:44
      • ラオウ様じゃないがマジで弱いよ。こんなアビ役に立たんくらいに。マニュ返して欲しい。イベ金の方が4穴だから役に立つ。 -- 2016-09-04 (日) 12:14:21
      • ローなんとかが弱いからと言ってキャラdisする理由にはならんわな。とりあえず売ればちょっとくらい資金の足しになるんじゃね?マニュは帰ってこないが、無計画な育成の勉強代と思うことだ。 -- 2016-09-04 (日) 12:52:40
      • 中の人で文句言ってる奴も、売ればいいんじゃね? -- 2016-09-04 (日) 13:44:27
    • 使う気にならんのやわ・・・ 性能も代用がナンボでも出てきてるしな・・ -- 2016-09-04 (日) 14:54:11
      • そうやね、デージーで代用出来る程度の性能やね -- 2016-09-04 (日) 14:56:02
      • もう黙って売ってこいよ(笑) -- 2016-09-04 (日) 15:02:57
      • 前を知ってたら今のを使う気にならんのやわ・・・ 性能も代用がナンボでも出てきてるしな・・・ -- 2016-09-05 (月) 05:29:37
    • 勝手に売れば?そんな個人的なことはここじゃなく日記にでも書いとけ、んで開花して強くなった後再度後悔しとけ -- 2016-09-04 (日) 15:13:01
    • 「ラオウ様」「無計画な育成」「デージーで代用」「強くなった後」強いのか弱いのか、矛盾しているな -- 2016-09-05 (月) 06:04:37
      • デージーで代用はワシが言うたけど、皮肉で言うてるんやで。恥ずかしいから解説させんのやめーや。 -- 2016-09-05 (月) 06:09:31
      • 開花で手の平返すからまあ見てなw -- 2016-09-13 (火) 00:12:38
    • ㏋が低めだからうまく運用できない人にはきついのかもしれん -- 2016-09-13 (火) 00:19:32
  • 100ptでたまたまひいたけど -- 2016-09-14 (水) 12:40:09
    • ここ見るとイマイチなのか? -- 2016-09-14 (水) 12:40:39
      • ここ見るとってどこ見た?まさか上のコメじゃないよな? -- 2016-09-14 (水) 12:47:27
      • 普通に強い娘だからたくさん愛でてあげようぜ -- 2016-09-14 (水) 23:30:44
      • ガチャ金の中だと未だにトップクラスに使いやすいぞ。アロエハボタンがほぼ上位キャラだけど1.2倍アビ持ちは複数運用がデフォなのでどんなに増えても問題なし。 -- 2016-09-18 (日) 04:46:24
      • この名前を憶えてもらえない可哀想な花騎士さんは、不幸なことに俺団長に長く使われていながら、ずっとスキルを「単体」だと誤認されていた。声が代わっていることにも、二ヶ月以上気づいてもらえなかった。実に可哀想だが、それでもスキル発動率アップというアビリティは得難いもので、ウチでは今も最強編成の一員に名を連ねている。 -- 2016-09-18 (日) 15:32:38
    • 使い勝手の良いアビ持ちで特に初心者には嬉しいキャラ。微課金なら大体の人は長くお世話になると思うよ。でもHP(と防御)がちょっと低いから気になるならアンプルゥ等で12000位まで上げてあげて。ちなみに今の声も悪くないけど、前の声は地味にすごく可愛かった。もう一回聞きたいな… -- 2016-09-17 (土) 23:32:31
  • セレクションでススキとともに来ました。新参に近いからがんばって育てるよ。・・・ススキと初期総合力の差が結構あるけど -- 2016-09-22 (木) 08:38:00
    • 総合力順位からしてイベ金以上、強銀以下な総合力だけどスキル1.2はデカい。育てて損なしよ~ -- 2016-09-22 (木) 10:31:16
  • このタイミングでの販売、もしや次回の開花に含まれるのかな? -- 2016-09-22 (木) 09:42:43
    • 開花なら実装後にガチャ来るんじゃないかな? -- 2016-09-22 (木) 10:31:23
    • いまのところスキル1.2持ちはコンスタントに開花きてるしワンチャンあるか・・・ -- 2016-09-22 (木) 10:33:11
    • そういえば開花ガチャってありましたね! 少しばかりの可能性に期待です~ -- ? 2016-09-22 (木) 11:28:48
      • さっそく来たな!さあガチャる準備をするのだ・・・ -- 2016-09-26 (月) 14:42:54
    • むしろ開花が近いなら開花した時にピックアップされるんだからこのタイミングで来たということはしばらく開花の予定がないという可能性が・・・ -- 2016-09-22 (木) 14:52:25
    • 開花は当分ないね -- 2016-09-22 (木) 18:31:28
    • 正解だったな~。 -- 2016-09-26 (月) 17:26:15
  • 声がなぁ・・・もう・・・愛したローちゃんじゃないから辛い・・・ -- 2016-09-22 (木) 10:10:26
    • 愛してないのに木立てて愚痴ってるなんてストーカーみたい -- 2016-09-22 (木) 10:35:46
    • 絆にしよう、な? -- 2016-09-22 (木) 19:05:57
    • 絆にしよう、な? -- 2016-09-22 (木) 19:05:58
    • むしろ今の方がいいぞキンレンカちゃんもかわいいしな! -- 2016-09-23 (金) 00:41:10
  • んああ…黒兎パーティにあと一人…ローちゃん欲しかったけど出なかったぜ -- 2016-09-22 (木) 17:52:24
  • 我が団にやっと来たぁあああ!ライバルのキンレンカちゃんが4穴スキル5になってるんでどう考えても勝てる姿が見えません…w -- 2016-09-23 (金) 08:19:31
  • なぜかセレクション外からお迎え!憧れの下乳、尻、太腿、怒り顔!早く進化させたい! -- 2016-09-23 (金) 21:37:09
  • 11連で星4までしか出なくて悔しいから単発引いたら来てくれた -- 2016-09-25 (日) 18:30:20
  • 開花おめっとー -- 2016-09-26 (月) 16:54:29
  • アビリティ社員かぁ・・・まぁ攻撃力アップも増量したしいいと思うしかないか -- 2016-09-26 (月) 16:56:33
    • もともとスキルでシャインドロ多い方だったんだぜ。割と恩恵あるほうだよ -- 2016-09-26 (月) 18:26:08
      • アビの相性自体はいいよね。問題はソラビPTいないと恩恵があまりないこと -- 2016-09-26 (月) 18:35:12
  • 限定2と3でローさん被るとはなぁw 今回全部突なのな -- 2016-09-26 (月) 17:05:38
  • まさかローさんに開花くるとは -- 2016-09-26 (月) 17:10:32
  • 咲100%開花80ステ HP15344 攻撃6768 防御2650 -- 2016-09-26 (月) 17:18:04
  • ロードブレイザーさんが開花なさった -- 2016-09-26 (月) 17:37:13
  • サンゴバナ・ススキ・ローレン・・次は禁断の果実ちゃんが開花するかな -- 2016-09-26 (月) 17:46:15
  • 絵は文句無しに可愛いが、我が儘を言うとキンレンカと組ませたいからヘリオじゃなくてこっちにクリアップが付いて欲しかった -- 2016-09-26 (月) 18:04:44
    • スキル1.2倍持ちの開花に期待する方が間違っている -- 2016-09-26 (月) 20:31:02
  • やったね!キンレンカちゃんより先を越せたよ! -- 2016-09-26 (月) 18:21:11
    • 悔しい!びくんびくん!(金レンカだんちょ)でもまぁそういう会話してそうね、あの二人なら -- 2016-09-26 (月) 21:26:13
    • キンレンカ進化ステとローレンティア開花ステ見るとキンレンカ開花したらすぐ抜かれちゃう悲しい未来が待っているとしてもか! -- 2016-09-27 (火) 01:00:48
  • 寝室も開花絵も、ロリイケメンでかわいい -- 2016-09-26 (月) 18:41:13
    • さすがにこれがロリはありえんわ~ -- 2016-09-26 (月) 20:39:37
    • 開花寝室は聖女のような大人の微笑みだったと思う。ロリではないじゃろ -- 2016-09-26 (月) 21:44:07
  • ローちゃん、再戦の為に修行をしてたのか -- 2016-09-26 (月) 20:40:02
    • いくらなんでもシャドーエッチは草を禁じ得ない -- 2016-09-26 (月) 20:51:50
  • 開花絵の持ってる紙はなんだ?と思ったがキャラクエ見るに果たし状かあれはw -- 2016-09-26 (月) 20:52:28
    • 開花ステータス引っ提げて未開花のキンレンカと決闘しようとする鬼畜っぷりw -- 2016-09-26 (月) 21:46:46
      • で、なぜか負ける未来まで見えるw -- 2016-09-27 (火) 01:13:37
  • この子の武器って手りゅう弾だよな?あれは破片が突き刺さることによってダメージを与えるわけだから攻撃される側からすれば突で問題ないと思う。 -- 2016-09-26 (月) 21:14:51
    • 加えるなら、通常攻撃はどう見ても盾で殴ってから剣で突いている。 -- 2016-09-26 (月) 21:18:07
      • 盾も星形だし角で突いてるんじゃないの -- 2016-09-26 (月) 21:23:03
    • 通常攻撃の状況見るにいわゆる破片手榴弾じゃなさそう。正々堂々が身上の彼女はスタンやスモークの類で敵を怯ませて攻撃してるよう。スキルは・・・うん自爆にしか見えないね。殺虫剤かもしれない(突?) -- 2016-09-27 (火) 19:02:46
    • フラッシュバンかも。自分の目も潰れそうだけど    武器はなんか暗器っぽいなあ -- 2016-09-28 (水) 20:18:05
  • 勝訴!! -- 2016-09-26 (月) 21:49:51
  • 声優は白月かなめさんかなぁ?耳に自信がないけど似てるような -- 2016-09-26 (月) 22:03:34
    • 白月かなめで間違いないね。 -- 2016-10-01 (土) 04:00:59
  • 紙?何を持ってるんだろう…優しい知らせなのだろうか -- 2016-09-26 (月) 22:47:41
    • 4つ上の木を見てどうぞ -- 2016-09-26 (月) 22:50:40
    • どう見ても果し状って書いてる -- 2016-09-26 (月) 22:51:50
    • 2つ上の木を見るといいよ -- 2016-09-27 (火) 00:38:15
  • ローレンティア開花可愛いんだが、おこの表情が好きだからそれっぽいのを期待していたんだが・・・まあこれもありか -- 2016-09-26 (月) 23:51:18
    • スキン変更でおこもドヤも可愛いも一つで三度味わえるローちゃんまじ天使 -- 2016-09-27 (火) 17:07:18
  • ろーちゃんが飛び掛かったんだよな?どう見ても団長が飛び掛かってるんですけど -- 2016-09-27 (火) 00:29:30
  • 尻党首、下乳党首のワイ困惑…。開花させても覚醒後の姿キープは揺るがない -- 2016-09-27 (火) 02:49:52
  • 微妙なアビ追加されたな -- 2016-09-27 (火) 09:22:12
  • 恵まれた素のアビから開花後のゴミのようなアビ、うーん。なんでよりにもよってハズレアビつけたんですかね?浴衣ミズキの方は同じ素アビで開花後は反撃ついてるんだけどな・・・こっちはシャインドロ・・・ -- 2016-09-27 (火) 09:33:59
    • 反撃もゴミだから変わらんよね。攻バフ上がった分勝ってるすらあり得る。 -- 2016-09-27 (火) 09:45:12
      • 社員クリスタルよりはまだカウンターの方がいいなぁ。でもまぁスキル1.2だから仕方ないか -- 2016-09-27 (火) 09:50:47
    • 開花絵のおまけ程度の追加アビにゴミだの勝っただの貧乏くせえな -- 2016-09-27 (火) 11:19:35
    • もうお前みたいなやつは全キャラ攻バフ、発動率アップ、回避、デバフあたりが付かないと文句いいそうだな、それこそつまらんくなるわ -- 2016-09-27 (火) 15:22:00
      • 他とは違うアビ→他のキャラは優秀なのにゴミアビしね 他の開花と同じアビ→同じ事しかできねぇのかよ -- 2016-09-28 (水) 10:05:54
    • なんでこいつはゴミ、ゴミって自分の名前連呼してるの? -- 2016-09-27 (火) 15:58:20
      • 一回(連呼) -- 2016-09-27 (火) 19:03:01
      • 枝の方が多く言ってて草 -- 2016-09-27 (火) 19:10:40
    • スキルアップpt での短期戦で考えれば反撃よりシャインの方が攻撃バフスキルアップとは噛み合ってるけどな。 -- 2016-09-27 (火) 17:26:04
      • シャインクリスタルupは重ねないと意味がないが、重ねるならやっぱり1.2倍なのよね -- 2016-09-28 (水) 01:12:06
      • 別に1.2倍重ねても期待値は変わらん件 体感変わって楽しくはあるし、それは重要な部分だけど -- 2016-09-28 (水) 09:57:24
    • 別に本気で行くならALL虹で組むのでどんなアビ追加されても誤差、なので仮に味方の攻撃-10%っつう自爆アビだろうがなんだろうが、かわいければどうでもいい -- 2016-09-27 (火) 17:34:00
    • エアプか何か? -- 2016-09-27 (火) 22:02:15
    • 反撃が優良アビだと思ってる辺りエアプ臭が半端ない。バランスおじは芸こそないけど割と頑張ってる方よね。少なくともこういうAFNよりは頭使ってる -- 2016-09-28 (水) 00:24:23
      • エアプ臭が半端ない←わかる バランスおじは芸こそないけど割と頑張ってる方←は? -- 2016-09-28 (水) 00:30:13
      • 有能だとはこれっぽっちも思ってないけど格差をなくそうとしてるのは感じれる。ネリネに防バフ付けたりよくわからんところはまだまだあるがな -- 2016-09-28 (水) 00:44:18
      • 攻バフの+2%にバランスおじなりの頭使ったみを感じる。しかし開花前から攻バフ15%+1.2倍のアロエの存在が全てを無に帰している -- 2016-09-28 (水) 06:33:43
      • 反撃は優秀じゃない←わかる クリドロ10%の方がマシ←わからない バランスおじ「皆様の声を反映してクリドロ付けてみたよ!」←○ね -- 2016-09-28 (水) 07:03:06
      • 誰もシャインアップ優秀なんて言ってない。シャインアップのおまけで付いてきた攻バフ2%が優秀、虹メッキは無視する方針で -- 2016-09-28 (水) 09:54:19
      • アロエさえいなけりゃ12%はもっと評価されてた -- 2016-09-29 (木) 17:26:47
      • アロエはステは可愛さに全振りだから・・・ -- 2016-10-01 (土) 09:07:28
    • これでもツキミソウやススキより優遇されてるという事実 -- 2016-09-28 (水) 07:09:07
    • 花騎士はアビやステに目くじら立てなきゃいけないゲームじゃ無いだろう。そういうのしたかったら他所行けや -- 2016-09-29 (木) 15:55:07
    • 今後同じように1.2倍持ちにクリドロが付いていけば、いずれはスキル2倍クリドロ50%パが組める。そうなればソラパの補助としてはかなり優秀なPTになるんじゃないか?1.2倍反撃が5人揃ったってたかが知れてるんだから、俺はこっちの方がいいと思うけどなあ。攻バフも2%多いし -- 2016-09-29 (木) 18:48:32
      • 一番輝ける配置にしもしないで産廃呼ばわりとか片腹痛すぎですわ -- 2016-10-01 (土) 20:06:15
  • まぁアレだ。「可愛いは正義」。成長して凛々しくなった顔だちも、子供っぽさとワガママボディのギャップも大好きです・ -- 2016-09-27 (火) 14:47:29
  • 開花後のローレンティアちゃんの果たし状見て思ったんだけど、絵師の黒兎さんがお花団長でストーリーを把握してるのか、運営が「こういう絵にしてください」と発注してるのかどちらなのかしら…ゲームによって違うのかな? -- 2016-09-27 (火) 16:38:01
    • 花の絵師さん花を結構やってるようなの見るし、自キャラぐらいは把握してんじゃない?運営の要望という線もあるけど、ツイッターとかで見ると結構自由っぽいよ -- 2016-09-27 (火) 16:56:36
  • スキルや性能なんてどうでもいいんだよエロゲーってことを忘れるな!なぜ開花絵をブルマ+下乳廃止したし絵師様 -- 2016-09-28 (水) 01:09:59
    • ブルマとはトゥルーブルマか?そんな案があったのか・・・離れて分かるあのブルマのエロさよ -- 2016-09-28 (水) 01:32:31
    • 進化前は出会いの時期だからそのキャラの標準の服装→進化後は団長にアピールする為にちょっと過激な服装→開花後は団長と既に親密になってるので少し着込んで大人っぽさを出そうとするのさ。 -- 2016-10-02 (日) 15:54:39
    • ブルマだったのは運動会モチーフだったからでないの? -- 2016-10-04 (火) 09:54:39
  • 寝室(咲)のローさんくっそ可愛いのに団長の体の構造が… 女の子の体を隠さないように男を描くって凄く難しいんだろうなあ -- 2016-09-28 (水) 13:14:02
    • なに俺たちキモオタ団長にかかれば女の子の体を見せるためなら多少体をキモく変形させる技くらい朝飯前よ -- 2016-09-28 (水) 14:20:37
      • 団長は触手かスライムの類だったのか・・・ -- 2016-09-28 (水) 19:27:45
    • 何言ってんの?団長に骨は無いんだよ!? -- 2016-09-28 (水) 20:51:43
      • 団長に無いのは髪だけだよ。なお、この事実は修正班によってひた隠しにされていたが、ついこの前とうとう・・ -- 2016-10-09 (日) 17:00:19
    • え? 団長は上半身が無くて腹から手が生えているんだよ? -- 2016-09-28 (水) 21:08:17
    • ブルーマン「おっそうだな」 -- 2016-09-29 (木) 16:45:06
    • いつから団長が人間だと錯覚していた? -- 2016-09-29 (木) 19:46:15
  • 団長はラヴクラフト神話な身体の作りだとあれほど。 -- 2016-09-29 (木) 17:36:53
  • シャドーエッチとは一体・・・  ?????「シャドウエッジ!」 -- 2016-10-01 (土) 08:48:59
  • 副団長にして声聞きまくってたらいつの間にか違和感なくなってた -- 2016-10-01 (土) 15:47:43
    • 作戦会議にも真っ向勝負しなきゃと意気込む、可愛いじゃないか -- 2016-10-03 (月) 06:05:22
  • 遅くなりましたがようやく到達 あとは装備枠・・・ -- 2016-10-03 (月) 04:45:19
  • 最近知ったけれどスキル発動時の膨れっ面SDが可愛いね -- 2016-10-05 (水) 16:39:11
  • アイコン見るたびに2の腕とかが色々と柔らかそうに見えるこの子 -- 2016-10-07 (金) 20:50:02
    • よくわかる。ぷにぷにしたい -- 2016-11-07 (月) 22:36:33
  • 解説読み返してて思ったんだがキリ番補正のくだり今はラベ50しか合致してないな。 -- 2016-10-14 (金) 18:51:21
  • 最終レースでローちゃんが一位になって嬉しかった。やっぱローちゃんのSD可愛いわ -- 2016-10-18 (火) 22:52:57
    • ボートレースの王者ランタナを倒しての1位、かっこええわ。 -- 2016-10-19 (水) 01:26:20
    • まさしく「正々堂々」とした勝ち方でしたな -- 2016-10-19 (水) 01:30:48
  • ローレンティアって総合力低い? 開花してもなかなか一軍パーティに割り込んでこない… -- 2016-10-19 (水) 07:18:47
    • 総合力は低い方だね。ステータス一覧で『総合力・咲』でソートすると判ると思うが、開花前のヤンデレ2よりやや上、チョコモス(水着)よりちょい下。でもカワイイ。 -- 2016-10-21 (金) 14:46:54
      • (木じゃないけど)総合力低かったのか。イベ金以外で唯一四穴開けられたキャラだし1.2倍持ちだから一軍にしてた -- 2016-10-21 (金) 15:20:00
      • でもカワイイ。 -- 2016-10-22 (土) 19:51:05
      • 1葉さんへ。四穴なら装備次第では+5000はみてよいでしょう。アビも考慮すれば一軍でもカワイイ。 -- 2016-10-22 (土) 20:05:04
      • よし、装備鍛えて一軍で使い続けます。カワイイ。 -- 1葉? 2016-10-22 (土) 23:23:17
    • 開花フルアンプルにすれば総合が高めの未開花虹も越えられるからまだまだいける -- 2016-10-22 (土) 20:15:10
  • 今のローレンティアを使っていると段々元の声を忘れそうになってきて辛い。声とキャラが好みで好きだったから辛い。せめて図鑑に旧ボイスを収録したままにして欲しかった。もう一度要望出してくるか… -- 2016-10-22 (土) 09:05:03
    • 声変わってたの? もしかして寝室音声って旧ボイスかな -- 2016-10-22 (土) 23:21:28
      • いや寝室も新しい声優さんで取り直しっすね -- 2016-10-22 (土) 23:54:59
      • ナイトフロックスでも見かけたけど、なんで取り直すことになったんだ? -- 2016-10-22 (土) 23:57:33
      • CV未公開なので推測ではあるけど、担当声優さんが引退したらしい(更に推測だけど引退発表までその情報を流出させないために事前通達も出来なかったのかもしれない) -- 2016-10-23 (日) 00:31:43
      • ニシキギ・キンレンカ・ナイトフロックスも同じ声だったらしい。なので声変わりで荒れてたページもある・・・ -- 2016-10-23 (日) 01:02:01
      • 暫く離れてたしそのキャラ持ってなかったから知らなかった ちなみにいつから変わったん・・・? -- 2016-10-23 (日) 01:21:30
      • 7月4日付近に変更されたみたい -- 2016-10-23 (日) 01:35:33
      • ありがとう そっか、わりと最近なんだな -- 2016-10-23 (日) 01:45:43
      • 他のゲームでは声優変更で変更前収録のボイスはそのままって言うのもあるんだよな・・・・。 -- 2016-12-14 (水) 18:30:30
      • 変更理由は、声優さんといか、声優さんの事務所とのけいやうじゃないかと推測。音源系はその辺り五月蠅いから -- 2017-01-01 (日) 14:58:55
      • 失礼(誤)「事務所とのけいやう」(正)「事務所との契約」 -- 2017-01-01 (日) 15:00:45
    • 今となっては慣れちゃったけど正直元の声の方が好きだったなぁ。ニシキギもウザさが減少して味が無くなったし -- 2016-11-23 (水) 01:30:03
    • うちに来たのは声変わり後・・・ -- 2016-12-14 (水) 18:27:59
  • シャドーエッチで笑った -- 2016-10-22 (土) 18:56:29
  • ログ見ると7月4日付近みたいだね -- 2016-10-23 (日) 01:28:06
    • ↑↑の枝に書き込もうとして間違えましたorz -- 2016-10-23 (日) 01:34:52
  • ロー・・・ローカストさん -- 2016-10-27 (木) 08:29:11
    • プランBで行こう -- 2016-10-27 (木) 17:44:32
      • ねぇよ んなモン!!! -- 2016-11-01 (火) 19:28:07
  • 開花絵と開花後キャラクエがめっちゃかわいい…特に最後 -- 2016-11-08 (火) 14:51:14
    • さっきやってきた。ハゲ同!今まで不器用なりにまっすぐやってきたことが報われた感じでほっこりしたわ。 -- 2016-12-03 (土) 11:02:08
  • スキルがウルトラダイナマイトじゃないか -- 2016-11-18 (金) 10:04:57
  • 聞いているのかね!!ロスローリエン君! -- 2016-11-28 (月) 01:34:32
  • ロー・アイオス! -- 2016-12-03 (土) 14:54:25
    • ろぉぉぉぉーーーー・あんぐるぅー!!! -- 2016-12-05 (月) 21:52:08
    • ローちゃん(ろーちゃんではない)。 -- 2016-12-16 (金) 08:44:02
  • クリスマスメッセージ可愛かった。開花の笑顔は可愛いなー あとまたレース出場おめでとう。200入れた。外れたとしても出てるだけで嬉しい -- 2016-12-23 (金) 01:03:10
    • 2位か健闘したな。前1位だから今回はビリかと思ってた。地味に嬉しい -- 2016-12-24 (土) 00:04:11
  • ローダンセちゃん! -- 2016-12-27 (火) 17:12:23
  • 年末年始ガチャでついに4穴、うちで唯一のガチャ金4穴、よし!鯨装備をつけてあげよう。一緒に回ろうぜ!! -- 2017-01-01 (日) 15:02:01
  • お正月ボイス、枝に書き込みしとくのであと編集お願いします -- 2017-01-03 (火) 10:40:01
    • ボイス1「あけましておめでとう、団長さん、どう?新年のあいさつは一番乗りできた?うふっ、良かったわー。今年もどうぞ、よろしくね!」 -- 2017-01-03 (火) 10:42:04
    • ボイス2「う~っ!何かを始めたくなる日ね!団長さんも、何か新しいことに挑んでみる?・・あたし?あたしはもちろん、気持ちを新たにして、打倒キンレンカ!!」 -- 2017-01-03 (火) 10:44:10
    • おしまい。木 -- 2017-01-03 (火) 10:44:36
  • ローエングリンちゃん -- 2017-01-05 (木) 21:36:27
    • ローズヒップちゃん? -- 2017-01-18 (水) 16:35:53
    • ローレライちゃん? -- 2017-01-22 (日) 09:00:50
    • ローレグちゃん? -- 2017-02-06 (月) 17:25:10
  • この子開花で一気に脳内ランキング上位にのし上がってきたから投票先に迷う -- 2017-01-24 (火) 23:30:18
  • ttp://harem-battle.club/wiki/Flower-Knight-Girl/FKG:Laurentia nutaku版は旧ボイスを使ってるみたい。このウィキではセリフが聞こえる。因みに、キンレンカはNasturtiumで、ナイトフロックスはNight Phloxだ。ニシキギはまだ実装されてない。 -- 2017-01-31 (火) 08:08:01
    • ニシキギがあっちで実装されたら起こして -- 2017-02-09 (木) 22:36:58
    • やっぱり元の声は演技も声質もすごく好みだわ -- 2017-03-11 (土) 12:07:10
  • バレンタインボイスも真っ直ぐすぎてほんとかわいい -- 2017-02-07 (火) 00:11:15
  • 今年もローなんとかさんってたくさん言われそう(キンレンカもいる騎士団並感) -- 2017-02-10 (金) 08:49:50
    • ところがどっこい、なんとキンレンカの開花キャラクエで! -- 2017-03-28 (火) 01:34:14
  • 追加キャラガチャで確率の壁を越えて二人お迎え。まあ…いなかったから…いいかな! -- 2017-02-20 (月) 19:59:46
  • 探索からのカレー拾いが多い子 -- 2017-03-16 (木) 14:48:26
  • ついにティアまで覚えてもらえた! -- 2017-03-27 (月) 20:20:06
  • おめでとう!ローテンションさん!ついに待ち望んだ時がきたよ! -- 2017-03-27 (月) 20:20:37
  • 持ってる紙果たし状だったのか?キンレンカの開花絵が対決中みたいに見えて楽しい。違う絵師でも関係性見えるのはいいな -- 2017-03-28 (火) 09:54:48
  • ついに勝ったか・・・更には名前まで覚えられて、これで自称ではなく自他共に認めるライバルになったな -- 2017-04-06 (木) 00:07:22
  • ライバルがちゃんとローレンティアって呼んだときはなかなか感動した。よかったなローレンティア… -- 2017-04-09 (日) 13:40:52
    • 今更だけどキンレンカストーリー見てきた、キンレンカストーリーなのにローちゃんに感動した;; -- 2017-04-17 (月) 19:03:53
  • 追加ボイス、会話④~⑥の編集をお願いします -- 2017-05-16 (火) 12:08:24
    • 会話④ 何百回負けても、あたしの心は折れないわ!団長さんと一緒に、今日まで必死にやってきたんだから!あの日々があるから、あたしは胸を張れるの。ほら、団長さんも堂々としてなさい! -- 2017-05-16 (火) 12:08:43
    • 会話⑤ 団長さんと出会ってから、昔よりずっと強くなれたわ…。でも、その分だけ団長さんと、一緒にいたいって気持ちが大きくなっていったの。最初は、訳が分からなかったけど、今は違うわ。 -- 2017-05-16 (火) 12:08:56
    • 会話⑥ 時間が掛かっちゃったけど、やっと自分の気持ちがわかったの。この気持ち…きちんと伝えないといけないって思うの。あたしらしく、真正面からね。すぅ…、ねぇ、団長さん、あたし…あなたのこと…す…、やっぱりダメ!今日は勝負なしよ! -- 2017-05-16 (火) 12:09:09
    • 文字起こし、感謝です。改行等微調整かけて反映いたしました。 -- 2017-06-11 (日) 12:54:03
  • \ローコストさん/ -- 2017-05-29 (月) 17:46:24
    • ローコストさんwww -- 2017-05-29 (月) 18:44:47
    • 花騎士TCG?低コスの強カードか!? -- 2017-05-30 (火) 10:14:02
  • 中級でローコストさんの名前が間違ってるよ -- 2017-05-29 (月) 18:28:36
  • コデマリ「ロータルト・・・おいしいです!」 -- 2017-06-03 (土) 00:44:38
  • ロナルド・レーガンさん -- 2017-06-21 (水) 11:46:35
  • 百万回やられても、負けない…! -- 2017-06-25 (日) 11:55:32
  • ロールパンナさん15%になってアロエに追いついた。 -- 2017-07-04 (火) 06:03:19
  • ローズステークスさん上方修正おめ! -- 2017-07-04 (火) 06:19:46
  • バンブーちゃん狙いだったけどローレグさんきたありがとう大事に育てます -- 2017-07-05 (水) 01:38:40
  • 100円ガチャからローライズさんが来たよ、やったね! -- 2017-07-17 (月) 00:44:11
  • 5以上確定チケットでローンブロゾーさん来ました -- 2017-08-03 (木) 18:37:45
  • 先程詫び?チケット10連できた。不具合万歳w -- 2017-08-29 (火) 17:04:44
  • 鎌瀬居ぬ -- 2017-09-15 (金) 21:55:37
  • 金廉価とのコンビ好き -- 2017-09-16 (土) 18:36:47
  • このスキル、普通のオーラ放出かと思ってたが、よく見ると手榴弾持ち出して自分に衝撃属性無効付加しつつカミカゼする技? -- 2017-09-20 (水) 14:30:17
  • ロードオブメジャーちゃん? -- 2017-10-13 (金) 22:06:20
  • イタズラされる準備も万全とかどうみても誘い受けじゃないですかえろーい! -- 2017-10-31 (火) 07:52:07
  • ローレンス?ローラン?……ローゲリウス‼︎ -- 2017-11-12 (日) 15:42:26
  • そろそろ、ローストチキンさんの出番だな -- 2017-12-20 (水) 17:05:54
  • ロビンフッドさん・・・ -- 2018-02-17 (土) 00:16:44
  • ロバート秋山さん・・・ -- 2018-02-17 (土) 00:17:26
  • ロレックスさん -- 2018-02-17 (土) 00:17:51
  • 六角義賢さん -- 2018-02-17 (土) 00:18:38
  • 呂500さん -- 2018-02-26 (月) 22:22:01
  • ろーちゃんです! -- 2018-03-31 (土) 23:18:36
  • ロレヤルパリスさんのことちゃんと名前で呼んでやれよまったく -- 2018-05-09 (水) 15:25:04
  • 武器を隠し持つ…ローレンスブラッドさん -- 2018-05-14 (月) 15:23:50
    • 正々堂々とNINJAかよ・・・こいつ全然忍んでねえな -- 2018-05-14 (月) 15:44:36
  • 仮面ライダーローグさん? -- 2018-05-14 (月) 22:29:31
  • ローランドゴリラさん? -- 2018-05-16 (水) 23:57:06
  • 最近の流れを見ていると昇華したら唐突にクリティカルキャラになりそうな気もする。今でこそ数増えたけど全体的にはクリティカルといえば突属性ってイメージだし -- 2018-06-22 (金) 20:58:01
  • 七夕④「 あたしは何にでも正面からぶつかってきたわ。でも時にはこの笹の葉みたいなしなやかさも必要なのかも?ぅ~ん……団長さんは、どう思う?」 -- 2018-07-06 (金) 23:40:08
    • 反映したよ~! -- 2018-07-07 (土) 00:14:30
  • 正々堂々戦ったあげくに敗北後に、仲間や守るべき人達が死んだり傷ついちゃっても平気なんやろうか? 容姿はめっちゃ好みなんやけどモヤモヤするわ。 -- 2018-10-30 (火) 20:41:48
    • 正々堂々戦わないと全力を出せないタイプなんじゃないかと -- 2018-11-14 (水) 10:15:29
  • 駄目だ。どうしても開花後の絵が「勝訴っ!」に見えてしまう…ローだけに… -- 2018-11-29 (木) 02:32:25
  • ☆5限定ガチャチケでお迎え。まだ足りない虹が揃うまでは頑張って貰おうかなあ -- 2019-01-16 (水) 09:24:46
  • 今年のチョコレートは耐熱性、耐刃性能完備な模様。これって歯で噛み砕けないし、口の中で溶けないって事なんじゃ? -- 2019-02-13 (水) 20:59:43
  • スマホ版で確認したけど庭園AのSDできてますね -- 2019-06-30 (日) 21:11:29
    • 本当だ!いつの間にか追加されてる! -- 2019-07-10 (水) 22:05:53
    • 旧キャラテコ入れいいぞ -- 2019-07-11 (木) 19:30:54
  • 黒兎氏のツイアカ変わってるからリンク切れてるな。他にもありそう -- 2019-11-29 (金) 11:21:15
  • 何のポーズかと思ったけど、そうか、埴輪じゃないか! -- 2020-04-19 (日) 09:25:15
  • 元ネタ解説、イソトマとイソトマ属の解説が混ざってたので分離しておいた。 -- 2020-12-02 (水) 18:16:44
  • ローマンカモミールさん?(別人) -- 2021-04-18 (日) 08:00:20
  • ローなんとか?さんは、忍者バージョンもあったんですね。これで揃いました -- 2021-07-17 (土) 00:12:03
  • ロシア国家再生政府さん -- 2023-01-31 (火) 15:49:35

トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2023-01-31 (火) 15:49:39 (443d)