ゼラニウム

  • イベントでシリアスされてもおっぱいにしか目がいかない大ボリュームである -- 2015-05-16 (土) 10:35:16
    • クロユリが拒む理由の一つかもしれない。大きいのは罪…かもしれない -- 2015-05-16 (土) 10:38:03
  • おっぱい! おっぱい! -- 2015-05-16 (土) 12:45:22
  • 頼む! 有用キャラであってくれ! 特にスキルとアビリティが、まともな金の性能である事を祈ります ><。 -- 2015-05-16 (土) 14:57:58
    • ゼラニウムは匂いが強くて虫除けになるらしいから、小バエ対策を期待できるかも -- 2015-05-17 (日) 23:19:49
    • 有用のレベルが課金度合いによって違うからなぁ。無課金なら金ってだけで即戦力だが、じゃぶじゃぶしまくってるとラベンダーでもスタメン落ちするし -- 2015-05-17 (日) 23:25:43
    • 前イベ景品のレシュノルティアが有能過ぎたから性能下げる可能性は有りそうな・・・ -- 2015-05-23 (土) 22:28:34
  • バッカラさんの悲劇はなしにしてください、何でもしますから…。やはりこの超サイズなら花騎士初の縦パですかね、ロデオアタックも捨てがたいですな。バックアタックはレナ的に無さそうなのが残念ですが… -- 2015-05-16 (土) 16:47:22
    • オンラインゲームトップ(R18)のほうだと大きなものをわしづかみにしてる絵がチラッと見えますね -- 2015-05-22 (金) 19:00:43
      • この手の位置だと、団長が後ろからむにゅってしてんのかな?しかし、見込んだ通りの見事な果実ですな! -- 2015-05-23 (土) 07:52:20
  • おっぱいがあまりに勢い余ったんで、元ネタを書いておいたYO!(狂乱 -- 2015-05-16 (土) 16:55:22
    • 乙っす。「精油」の部分を「搾油」と誤読し、その上『搾乳』と脳内変換し、思わず二度見した俺団長(爆 -- 2015-05-17 (日) 23:10:50
      • 精油・・・つまりローションパイz(ry。 -- 2015-05-18 (月) 02:48:51
      • アロマ用の精油は、花から絞るんだってよ?あとは分かるな?(意味深 -- 2015-05-18 (月) 03:08:27
  • そういやちょうどゼラニウムが見頃の時期だな。うちのも満開だったわ -- 2015-05-17 (日) 23:23:29
  • ゼラニウムって花はでっかかったんだな(錯乱 -- 2015-05-18 (月) 02:24:45
  • ※する前に、http://getnews.jp/archives/218819の記事を読んでから慎重に始めましょう。 -- 2015-05-18 (月) 10:40:10
    • ガチャキャラならともかく、イベキャラ(しかも対戦要素も競争要素無し)のページで言っているアホ発見 -- 2015-05-21 (木) 15:31:47
    • こういうのがガチャゲーのWikiに来るわけないってのを考慮するとやっぱり他ゲーやライバル会社の工作員って居るんだと思う -- 2015-05-26 (火) 01:20:38
      • そのライバル会社とやらもガチャやってたら当てはまるわけだし、知ったかのガキか、嫌がらせ大好きな2ちゃんねらーか、その両方でしょ -- 2015-05-26 (火) 15:31:01
  • フウロソウ科と聞いてもしやと思ったけれど、やっぱりあの某ぶっとびガールの名前の由来になった花なのね。  -- 2015-05-18 (月) 18:18:12
    • ↑(フウロソウの話です) -- 2015-05-18 (月) 18:22:48
    • あれも登場人物の名前植物か。かぶっているのはカトレア嬢(共通点多し)くらいしかいないのは、多少なりとも意識しているのかな -- 2015-05-21 (木) 14:40:03
  • 実装前から詳細つくられるとかどんだけおっぱい好きなんだよ -- 2015-05-19 (火) 18:26:41
  • ゼラちんはメッチャ期待されとるな -- 2015-05-20 (水) 10:57:58
  • こりゃ打属性(乳打撃)ですな。剣はきっと飾りでしょう -- 2015-05-20 (水) 12:15:21
    • 剣に見えるけど魔法の杖だよ。だから魔だ。 -- 2015-05-20 (水) 21:25:08
  • 斬属性に見放されてる私にとってはレナとともに希望の星です。斬属性だよね…? -- 2015-05-20 (水) 21:01:25
    • 剣の細さが突属性にしか見えない件 -- 2015-05-20 (水) 21:50:27
      • 入れ忘れた、おっぱいのせいで -- 2015-05-20 (水) 21:50:58
      • ☆4以上の斬属性がセントポーリアとレナしかいないんです。勘弁してください。 -- 2015-05-20 (水) 22:02:47
      • この世界における細剣使いの突属性としては、乳が大きすぎるような・・・バラ?知らない子ですね・・・ -- 2015-05-20 (水) 22:04:04
      • ↑断ち切る!! -- 2015-05-21 (木) 21:51:19
      • ↑↑バラさんはカウンター使いなだけに、アネモネ側の技術体系なんだと妄想。故にたわわなんだ。 -- 2015-05-23 (土) 09:10:45
    • イベントの絵を見る限りバラの剣よりは普通に剣だと思うけど、ナイフ持ちの魔「ハナミズキ」みたいな例もあるからなぁ・・・。 -- 2015-05-22 (金) 22:25:54
      • ネタとか抜きでこれ魔剣の類で魔属性だと思う。なんかオーラ飛ばしたりするんじゃね -- 2015-05-23 (土) 10:40:54
      • 洋ゲーなら魔術ナイフとか普通だしハナミズキのキャラからしてもおかしくないけど、長剣二刀流で魔はまずないんじゃないかな・・・ -- 2015-05-24 (日) 16:45:41
    • 前回も斬だったし、今回は突というオチは有りそうな・・・進化は両方集めとけ面倒だが -- 2015-05-23 (土) 22:32:50
      • 今回の11連を回せば、もれなく進化竜がついてくるよ! -- 2015-05-23 (土) 22:36:44
      • ↑金が掛るし、色はランダムとか流石にねぇ -- 2015-05-23 (土) 23:07:53
      • あれは、枠圧迫しないって利点しかない… -- 2015-05-24 (日) 00:06:20
    • 以前連続魔って言う事もあったし斬は未だ1回しか無いから斬の可能性も十分ある。 -- 2015-05-24 (日) 00:01:09
    • 短剣持ちなのに魔属性の子がおってだな(ry -- 2015-05-24 (日) 00:20:53
      • 杖持ちなのに打属性の子もおってだな(ry -- 2015-05-24 (日) 00:22:06
    • イベント名も赤っぽい名前も入れてるし、斬だと思うだがなぁ -- 2015-05-26 (火) 07:07:48
  • ゼラちゃんクロユリにベタ惚れってもんじゃねぇレベルだった -- 2015-05-22 (金) 22:12:13
    • クロユリと並べて使いたいな -- 2015-05-23 (土) 08:04:31
      • 確率でクロユリを庇うのを妄想した。フレーバー的には良いが、アビ産廃言われそうな気もする・・・ -- 2015-05-23 (土) 11:23:20
      • クロユリもってない人(プレイヤーの大多数)からすればまったく意味のないアビに… -- 2015-05-24 (日) 19:56:37
  • 絵師はshuzさん。ご本人のブログとtwitterより。 -- 2015-05-23 (土) 07:25:15
  • そのバストは豊満であった。 -- 2015-05-23 (土) 11:09:16
  • 斬なのか突なのか・・・まさかの魔なのか。色々想像するのも楽しみやなぁ。・・・・・さすがに打ではないよね?w -- 2015-05-24 (日) 14:55:40
    • いや、実はあの見切れてる先には大鎚が隠れてるんだよ、だから打属性。豊満な乳といい、まさにそれっぽいじゃないか -- 2015-05-24 (日) 15:35:23
    • 打だったら笑う。剣型の鈍器www -- 2015-05-24 (日) 15:36:28
    • 寸劇が突だったから普通に突だろう -- 2015-05-24 (日) 19:13:21
    • 剣で六芒星を描いてから、魔乳からマジカルショットー! -- 2015-05-24 (日) 19:51:51
    • おっぱいからビームが出たらどうするんだよ。魔以外ありえないじゃないか -- 2015-05-24 (日) 19:52:47
    • またこの流れか もっとやれ -- 2015-05-24 (日) 19:56:00
    • おっぱいからビームとか・・・まさに魔乳だな -- 2015-05-24 (日) 20:03:53
    • 団長に対しては魔か打確定っぽいな -- 2015-05-24 (日) 20:06:12
    • 某乳忍者みたいにおっぱいで殴打するから打だな -- 2015-05-24 (日) 21:02:08
    • イベントの寸劇では剣先まで映ってるよ。で、よく見ると二刀流のようだな。 -- 2015-05-24 (日) 23:09:43
    • 剣先?まぁ待てその剣先の様な物実は装飾の一部化もしれんもしかしたら俺らが背景だと思っている部分ですら武器の可能性もある(本気 -- 2015-05-26 (火) 01:18:31
    • 双剣で魔方陣を書いて、そっから出てきたでっかい熊さんが踏み潰すんじゃないかな。 -- 2015-05-26 (火) 12:02:50
  • 実装前であるのにこのコメント数である -- 2015-05-24 (日) 19:55:32
    • 大きいのはいいことだってことだな -- 2015-05-24 (日) 20:33:00
    • 実装前から個別ページが有り、元ネタが書かれ、このコメ数・・・大っきいの大好きだなみんな! -- 2015-05-24 (日) 20:57:04
    • 何が大きいのか分からないけど、大は小を兼ねるって言うし・・・・・・大好きです!!!!!! -- 2015-05-24 (日) 21:58:43
    • 2chだと奇乳やらデブとかロリ志向が多いのか、このお乳の素晴らしが理解出来てないのが多いな -- 2015-05-26 (火) 07:05:24
      • この子見て立たねぇならそれでいいじゃんかなぁ。ネガティブな言葉でこの子を辱める必要はねぇよなぁ。 -- 2015-05-26 (火) 22:31:48
  • モミシバ・・・・失礼 モミジバゼラニウムも見ごたえがあるよ! -- 2015-05-24 (日) 22:06:40
  • 魔だとイベ金4人になるし、絵師さんが考えてデザインしてるなら魔や突でこのタイプの剣を二刀流なんてデザインにはしないと思うんだけどなぁ・・・と斬がほしいので想像してみる -- 2015-05-25 (月) 00:07:25
    • 多分、絵師さんへの発注時に「ゲーム中で◯属性にするんでお願いします」、とかの頼み方をしてないんじゃないかと思う。ゼラニウムという花の擬人化で、剣を二刀流で持ってる子。場合によっては体型等の注文がつくくらいで。 -- 2015-05-25 (月) 02:38:19
      • ここの運営のことだから「プレイヤーがヌきたくてじやぶじゃぶクエスト回したくなるエロそうなキャラクター 」みたいな注文してんじゃねーの? -- 2015-05-25 (月) 12:19:27
      • ↑それだったら明らかに対象にならないキャラがちょこちょこいそうなんだけど。さすがにそんな適当じゃ速攻つぶれてるだろ -- 2015-05-26 (火) 00:35:45
    • ハナミズキの例もあるし、適当に発注して、後から属性を決めている感じもする… -- 2015-05-25 (月) 12:22:40
    • 適当に設定してある仮データなんて先に見るから変な勘繰りやお門違いの文句垂れるんだよ -- 2015-05-25 (月) 13:33:20
      • 事前に属性くらい決めて告知すりゃいいのになぁ・・・ -- 2015-05-26 (火) 07:06:37
    • へぇー発注時に属性とかって言わないもんなのかぁ・・・まぁ何属性でも弱くても使うことには変わらんし斬ならいいなぁ程度だから何でもいいけどね -- 2015-05-25 (月) 22:21:39
      • お花に限らずだけど、絵師への発注がどういう形で行われているかは結構気になる。どこまでが運営の指示で、どこからが絵師の創作なのか、と。ゼラちゃんだと巨乳ピンク髪ダブルソードぐらいは指示されてるのかな -- 2015-05-26 (火) 00:25:00
      • 絵師じゃなくてWebサイトのデザインの話なんで少し違うかもだけど、クライアントから「春っぽい感じで」とか「楽しそうな雰囲気のページがいいんだよね」とかいう、ふわっとした指示しか来ないと逆にすっごく作りにくいんだよね・・・orz できれば完全フリー創作じゃなくて、かなり具体的なイメージとかラフスケッチがあった方が、絵師さんも書きやすいんじゃないかなぁ -- 2015-05-26 (火) 01:31:57
      • 言っても発注の時点ではまだ確定ではない -- 2015-05-26 (火) 01:33:40
      • 属性=武器なんだから伝えないのはありえないだろ。デザイナーもどんな武器をデザインしていいかわからんじゃないか -- 2015-05-26 (火) 13:59:25
      • 「この12種類の武器から自由に選んでください」って手もあるけど、多分そうすると描かれる属性が一部に偏るなw -- 2015-05-26 (火) 14:25:12
      • とある麻雀ゲームだと、完全に絵師任せにしたらネコ耳ばっか上がってくるんで、以後運営が設定を指定するようになったんだとか。艦これだと吹雪と島風の関係が有名だね。あれだって最低限「セーラー服着た小中学生」ぐらいの指定はあったろうし(島風は改造制服しすぎだが) -- 2015-05-26 (火) 15:12:52
      • 下手に参考絵とか送るとトレスし始める奴とか居るんでしょ? -- 2015-05-26 (火) 18:26:21
      • さすがに担当が余程のバカじゃないかぎり、『こんなイメージで』って送った参考絵をトレスして絵師が納品して来たら、NG出して突っ返すだろ -- 2015-05-27 (水) 17:34:17
      • でもドラゴンプリンセスがを事前登録プレゼントにトレスキャラを配布した前例があるんだよなぁ。担当が無知なだけだったと思いたいが(でも未だ放置っぽい -- 2015-05-27 (水) 20:35:44
      • ↑いやぁ、一般的な「トレス」の話(どっかの知らない絵を絵師が勝手にパクって来た)だったら、担当が気づかなくても仕方ないとは思うよ。ただそれって「参考絵」を送るかどうかには関係ないっしょ。もし参考絵を送ったことがトレスの引き金になるんなら、その「参考絵」かもしくは同じ画家の別の絵をトレスしたってことになるから、そんなことされたらさすがに担当が気づくだろって話。 -- 2015-05-27 (水) 21:04:44
      • ↑無知ってのはトレスキャラと気付かなかったって意味ね。おいらも元ネタやってないから気付かなかったし(PS○2のコラボ衣装は持ってたんだが) -- 2015-05-29 (金) 10:18:39
      • ↑無知って言うとトレスした絵師より担当に非があるように受け取れてしまうからもうちょっと言葉のチョイスには気をつけるといいかも? -- 2015-05-29 (金) 10:32:14
    • ヒノキの件がある(ヒノキ絵師の絵はほとんどちっぱいがない)から、テキスト・ボイス書いてからそれと実在の花に合わせて書いてくれと発注してる気もする。まぁここで色々言っても憶測しか飛ばないから、気になるなら直接絵師に聞くか発注受けられるレベルの絵師になれ以上の結論には至らないと思うの -- 2015-05-26 (火) 09:55:37
      • 設定資料集や完全攻略本といった書籍類には、結構な割合で発注時と完成時のデザインにコメントついてて分かり易いんだが、ゲームによって発注の細かさも千差万別だから花騎士は花騎士の関係者じゃなけりゃわからんわな -- 2015-05-26 (火) 15:35:30
      • 守秘義務にも関係してくる可能性があるし、迂闊に絵師に聞いてポロリしちゃった結果干されて仕事来なくなるとかあり得るから、その辺は割と危険領域だな -- 2015-05-26 (火) 16:53:39
      • まぁ、ある程度身体的特徴は自由にさせて貰えるのかもな、指定があるキャラもいるとは思うが。この絵師さんの絵もまぁどれもかしこも立派でした。 -- 2015-05-26 (火) 22:43:18
      • ヒノキはテキスト書く人と絵師の連携が究極的に取れてなかった結果だと思う。多分テキストと絵のチェックをしてなかったんだろう。じゃぶじゃぶとかやらかす運営なんだし。 -- 2015-05-27 (水) 01:35:39
  • とりあえず、貯めに貯めたアンプル、低レベルのうちに全部突っ込む。 -- 2015-05-27 (水) 01:48:04
  • 長剣二刀流って言うと通常攻撃が強くてスキルが弱いみたいなイメージだが、スキルが全体ダメージになる気はあんまりしないな。 -- 2015-05-27 (水) 16:29:23
    • 二刀烈風剣(サガフロ脳) -- 2015-05-27 (水) 21:31:35
      • それ片方でも全体攻撃じゃねーかww -- 2015-05-27 (水) 22:01:20
    • そうねスキルは多段単体とかになりそうな感じ。あとは、長剣二刀が初なだけにSDのモーションも楽しみね。 -- 2015-05-27 (水) 22:24:25
      • オンシちゃんの使いまわしにならないことを祈る…(´゚ω゚) -- 2015-05-28 (木) 19:38:08
    • ??「無駄な動きが多いですよ」 -- 2015-05-28 (木) 23:31:42
  • とりあえず勲章24個集めたので、いつでもお迎えできるように準備せねば・・・。 -- 2015-05-27 (水) 22:53:36
    • 今から?風邪ひくぞ -- 2015-05-27 (水) 23:10:44
      • そうだな、メンテも伸びるだろうしナ。 -- 2015-05-28 (木) 00:26:06
    • 。0(何の準備だろうか) -- 2015-05-27 (水) 23:48:11
      • 進化強化の準備に決まってるだろう?・・・だよな? -- 2015-05-28 (木) 01:07:13
      • はてさて貯めるのは精霊と竜だけでしょうか・・・ -- 2015-05-28 (木) 01:26:48
      • 贈り物は全種貯めないとなぁ・・・。 -- 2015-05-28 (木) 22:37:08
      • ゴールドの貯め忘れは無いか?強化進化には必須だぞ。 -- 2015-05-28 (木) 22:53:56
  • いやー精霊と竜貯めて待つっての初めてなんだけど、枠が精霊でいっぱい埋まってるのみると若干気持ち悪いね。とりあえず斬か突ならすぐいける -- 2015-05-28 (木) 01:24:14
    • 俺団長は斬に絞って準備したけど・・・突だったらキツイな。w 魔だったら・・・・・・。 -- 2015-05-28 (木) 02:08:28
  • 「アロマの世界でもゼラニウムの精油は大変人気であり」 なるほど、きっと寝室はぬちょぬちょした感じなんだな。 -- 2015-05-28 (木) 19:35:12
    • 尼からゼラニウムの精油も購入したし、俺はいつでもバッチ来いだぜ! -- 2015-05-28 (木) 19:45:33
      • 尻からに空目した -- 2015-05-28 (木) 21:35:22
      • 枝主すまん、俺団長も「尻からゼラニウムの精油も注入」と空目して二度見したわ・・・。 -- 2015-05-28 (木) 22:39:11
      • ホ、ホモォ…そんな意図はなかったんだけどなぁ(白目 -- 2015-05-28 (木) 23:39:24
      • ハハハ、またまたご冗談を~! -- 2015-05-29 (金) 00:03:58
  • いよいよ明日もらえるけどアビリティが微妙とか言って荒らす人が出ませんように(-∧-;) ナムナム -- 2015-05-28 (木) 20:23:21
    • (荒らす奴は微妙じゃなくても荒らすんだよなぁ。悲しいけど) -- 2015-05-28 (木) 21:21:58
      • (悲しいけど、奇乳超乳は受け入れられない人も多いしね・・・。悲しいけど。) -- 2015-05-28 (木) 22:40:38
    • イベキャラは元々微妙なのが多いから最初から期待いないでおいたほうがいいぞ。ガチャの上位クラスを期待してる人が騒ぐんだ -- 2015-05-29 (金) 10:36:13
    • ラベエーデルの頃は、運営がまだ調整加減をわかってなくて強くし過ぎちゃったんだろうなぁ。で、それと同レベルを期待してるごく一部のうるさい団長たち(バカ)が騒いで荒らし始める、と -- 2015-05-29 (金) 12:44:41
  • 性能はともかく絵が・・・パースが・・・ -- 2015-05-28 (木) 22:36:07
    • オーストラリアの都市がどうしたって? -- 2015-05-28 (木) 22:41:58
    • 虎の最強助っ人がどうしたって? -- 2015-05-28 (木) 23:23:47
    • セルメダルの医者ライダーがどうしたって? -- 2015-05-28 (木) 23:29:00
    • 昨日もイベントの方で似たような木があったけど止めとけ -- 2015-05-28 (木) 23:32:19
      • ネガネガするよりは漫才コメのほうが100倍まし -- 2015-05-28 (木) 23:48:38
  • 俺美術修士団長髪の透けとか服の下の肩の柔らかさに対しての弾力のある魔乳、丁寧で好き。 -- 2015-05-28 (木) 23:53:57
    • よく見ると確かに丁寧だな…言われなきゃ気づかなかったよありがとう -- 2015-05-29 (金) 10:30:34
  • あと数時間で分かるけどアビ楽しみだね。クロユリ団4人で無いのと言えばソーラー系、クリスタル系、レイド系、回避カウンター系…おっぱいカウンターでお願いします! -- 2015-05-29 (金) 12:30:46
  • よかった…斬属性だった。なお、好物はケーキだった。 -- 2015-05-29 (金) 16:05:26
  • スキルは単体攻撃、だが第一アビは好感度参照の攻撃力20%増加か… 無難だが強力だなw -- 2015-05-29 (金) 16:21:45
    • 攻撃力じゃなくてスキル発動率が20%うpじゃない -- 2015-05-29 (金) 16:23:38
    • 違うよキルタンと同じスキル発動率アップだよ -- 2015-05-29 (金) 16:24:27
    • あれ… ホントだw寝ぼけてたのか間違えたすまんww -- ? 2015-05-29 (金) 16:26:32
      • よく考えなくても攻撃力20%増加とか虹に片足突っ込んでるじゃねーかw 顔洗ってこいww -- 2015-05-29 (金) 16:27:28
    • 個人的に回復スキルでもよかったと思う(イベントストーリーでクロユリに使ってたように)包帯を使ってPTの3人を自身の最大HPの40%回復とかね。 -- 2015-05-29 (金) 17:13:31
  • とりあえずわかるところは埋めときました。後はよろしくお願いします -- 2015-05-29 (金) 16:25:31
  • 二刀流SDの立ち絵カッコイイw -- 2015-05-29 (金) 16:29:08
    • かっこいいけど足がムチッとしてるのがかわいい -- 2015-05-29 (金) 16:37:30
  • なんだこのグロ絵は・・・正気度が下がったわ。ロリコラ作って張り替えたい -- 2015-05-29 (金) 16:43:22
  • 進化後はどうみても下着で戦うゼラニウムさん。リリィウッドの正装なの? -- 2015-05-29 (金) 16:46:23
  • 進化後アビリティはなんでした? -- 2015-05-29 (金) 16:53:24
    • 自身を含む3人の防御10%UP -- 2015-05-29 (金) 16:57:05
      • どうもです -- 2015-05-29 (金) 17:00:00
      • これ書き込んでる時点で表は攻撃になってるんだけど、防御でいいんだよね? -- 2015-05-29 (金) 17:13:50
      • ってお礼言っちゃったけど結局どっちですか・・・ -- 2015-05-29 (金) 17:25:53
      • 精子に関わる問題なので正確な情報をお願いします -- 2015-05-29 (金) 17:27:45
      • 防御だよ -- 2015-05-29 (金) 17:35:16
  • ヨルガオタチバナ重なれば2.4倍みたいだし3.6倍になるのか -- 2015-05-29 (金) 17:00:47
    • それは同一アビリティだからでは?候補としてならアンスリウム? -- 2015-05-29 (金) 17:14:53
    • アンスリウム関係無くね?キルタンだろ? -- 2015-05-29 (金) 17:18:14
      • うお!素で間違えてた申し訳ない -- 2015-05-29 (金) 17:20:57
    • キルタンとのコンボが成立しそうだな。ってかするだろう。問題は1.4倍になるのか2.4倍になるのかだ -- 2015-05-29 (金) 17:54:09
  • はいゴミキャラ確定~ 乙 -- 2015-05-29 (金) 17:12:55
    • 自己紹介どうもありがとう -- 2015-05-29 (金) 17:15:07
  • も、紅葉合わせ・・ポンパドゥール・・な、何故・・彼女にこそ・・うごごご! -- 2015-05-29 (金) 17:28:41
    • さっき100%にしたが……なぜ……妄想で済ませろって言うのか!あんなボリュームで……! -- 2015-05-29 (金) 17:37:42
  • おっぱいさんでいいかな、それだけで満足な自分 -- 2015-05-29 (金) 17:37:57
  • 進化後レベル70好感度込みで HP12480 攻撃5260 防御2000 -- 2015-05-29 (金) 17:43:25
    • 好感度が HP3600 攻撃1440 防御240 -- 2015-05-29 (金) 17:45:06
  • スキルが5人分身とか・・・ヒメユリの立場がないじゃないか! -- 2015-05-29 (金) 17:51:02
    • あんな重たいメロン二つぶら下げておいて、残像5体分の包囲滅多切りする謎の機動力。 -- 2015-05-29 (金) 18:01:13
      • 残像でたくさんのおっぱいに囲まれるとか俺得 -- 2015-05-29 (金) 18:12:14
      • 害虫「おっぱいがいっぱいだー!」   ザシュザシュザシュザシュザシュザシュザシュザシュザシュザシュザシュ -- 2015-05-29 (金) 18:17:27
      • クーパー靭帯すぐ伸びそう -- 2015-05-29 (金) 18:20:16
  • アビリティ、キルタンさんと組み合わせたらどうなるのかな?ヨルガオさん&タチバナさんみたいになったらさすがにぶっ壊れよね。 -- 2015-05-29 (金) 17:53:42
    • 組み合わせてみたけど表示は普通に40%だったからヨルガオみたいにはなってないぽいね -- 2015-05-29 (金) 18:00:03
    • 1ターン目から2.4倍じゃさすがに壊れすぎだわな -- 2015-05-29 (金) 18:04:48
  • 100%イベ、バッカラさんもだけどさー…なぜこの魅力的すぎる武器を使ってくれないのか…正直がっかり。まあ好きだけど。 -- 2015-05-29 (金) 17:58:01
  • ステータス反映させてもらいましたー。Lv1で手に入れた人いなさそう。そしてセリフも更新したよ。あと改行編集してくれた人ありがとね。「クロユリは人を遠ざけてるんだよね。団長さんも話しかけてあげてね。」いません(半ギレ) -- 2015-05-29 (金) 18:15:23
    • つまりこれはクロユリを手に入れろという巧妙な誘導・・・! -- 2015-05-29 (金) 18:50:46
  • きっと100%イベは自重したんだよ…。花言葉が友情、慰めだぜ?他の多数の花騎士に遠慮しているのだよ@まだ見てない勢 -- 2015-05-29 (金) 18:16:18
    • ウメ「     」 -- 2015-05-29 (金) 18:18:30
    • アブラナ「     」 -- 2015-05-29 (金) 19:53:13
    • タチバナ「     」 -- 2015-05-29 (金) 19:53:52
    • ハイビスカス「     」 -- 2015-05-29 (金) 20:55:01
  • 進化後イラストもいい・・・ (おっぱい星人にとっては)神イベだったな -- 2015-05-29 (金) 18:18:33
  • スキルはWoWCombatRogueのKillingSpreeっぽいな。二刀長剣だし -- 2015-05-29 (金) 18:31:24
  • スキルかっけー発動率36%みたいなもんだしまあ単体でもいっかなー -- 2015-05-29 (金) 18:42:58
  • 進化前最大Lvと進化後初期Lvのステを編集しましたが、HPが微増してるんですよね・・・。計算間違いしてそうで怖いので間違いあれば指摘してください(好感度100%で6860→8710でした) -- 2015-05-29 (金) 19:00:31
  • クロユリ大好きっ子か…斬属性なのにカクレユリだな(うまいこと言ったつもり) -- 2015-05-29 (金) 19:07:45
  • 爆乳サイコ~いえ~い -- 2015-05-29 (金) 19:31:13
  • この子、スカート透けてたのか・・・けしからんな -- 2015-05-29 (金) 19:43:47
    • 進化前のギンランさんもそうだね。しかも見えちゃってる。 -- 2015-05-29 (金) 19:57:25
  • ユウジョウ! -- 2015-05-29 (金) 19:57:29
  • スキル複数体だったらパーペキだったのに -- 2015-05-29 (金) 19:59:25
  • ゼラニウムの待機イメージとアニメGIF置いてみた。録画とかアニメGIF作成とか初めてだったんでバクバクものだった。おかしかったら直してくれ。 -- 2015-05-29 (金) 20:09:04
  • ところでスキルのリゼラメルってどういう意味なんだろう 調べてみたけどわからんかった -- 2015-05-29 (金) 20:45:05
    • リ・ゼラメル? リゼラ・メル? リゼ・ラ・メル? わからん -- 2015-05-29 (金) 21:34:00
      • リゼ・ラメルと自分は秋桜してる。リゼはトルコの黒海沿岸の都市で茶葉の産地。ラメルはオレンジラメルという、オレンジの皮をシロップ漬けにしたものが有る。その両方を運営が混ぜあわせた、造語なんじゃないかなーと。 -- 2015-05-29 (金) 21:52:35
    • 最初Geraniumのアナグラムかと思ったけど文字が重複するから違うか -- 2015-05-30 (土) 01:51:52
      • お?俺と同じこと考えてた奴が・・・色々やってみたけど、アナグラムじゃ無理があるんだよな -- 2015-05-30 (土) 02:08:26
  • Lv1時のHP:1630 攻撃力:583 防御力386 -- 2015-05-29 (金) 21:05:50
  • クロユリのアシストと考えれば第一アビは納得だわ。 -- 2015-05-29 (金) 21:25:31
  • 寝室よかったぁぁ~!! -- 2015-05-29 (金) 21:52:56
    • うむ、最大の武器を活かせないのは残念だけど・・・。ある意味どっちの要求も、最低限は満たしたものだと思う。 -- 2015-05-29 (金) 22:04:54
    • 挟んでくれるとばかりry  -- 2015-05-29 (金) 23:04:44
      • 途中送信してしもうた。寝室絵だと普段つけてないのに手袋してるのが数少ないフェチ心に刺さります -- 2015-05-29 (金) 23:07:31
  • 好感度100%シーンあれなんだよ・・・スポンジでも掴んでんの?絵は可愛いのにもったいない。 -- 2015-05-29 (金) 22:12:52
    • やっぱり指のめり込み方おかしいよな。 -- 2015-05-30 (土) 00:18:00
  • そに子よりもデカいのはちょっと・・・ -- 2015-05-29 (金) 23:10:29
  • すまん、おっぱい星人としてはマイページ汎用③の「君ありて幸福」が花言葉から来ている事を知ってて欲しくて、元ネタに花言葉まわりで追記させてもらった。文体の統一とか間違いがあるなら本家元ネタ師サクッと直してくれ。 -- パチモンGETだぜぇ? 2015-05-29 (金) 23:37:37
    • ネタ提供サンクス。花言葉のお陰で、キャラに深みが出るな。 -- 2015-05-29 (金) 23:43:09
    • だいじょぶ、wikiは皆で編集してなんぼやから、本家とか無いんやで。そういうわけで君も今日から元ネタ師だ、歓迎しよう! -- 2015-05-29 (金) 23:44:20
      • ありがとうな。ゼラニウムには他に白や黄色もあって当然花言葉もあるんだが、「紅き友情が守りしモノ」だからか、白や黄色の花言葉は採用されていないみたいなんで省略したよ。書いたほうがいいなら書くよ -- パチモンGETだぜぇ? 2015-05-30 (土) 02:50:05
  • 運営この子イベ金にしてくれて本当にありがとう。 -- 2015-05-29 (金) 23:54:44
    • ほんとそれ -- 2015-05-30 (土) 00:00:33
  • 自己紹介の声小さい気がするんだが気のせいだろうか -- 2015-05-30 (土) 00:05:39
  • ゼラとキルタンでスキル発動率40%になったの確認!いやぁ、永続だしこれは中々いいね -- 2015-05-30 (土) 04:09:14
    • ヨル×タチみたいにコンボ効果は無いのは残念ね。でも、永続だからそうなったら壊れかぁ。 -- 2015-05-30 (土) 05:55:41
      • ヨル×タチなのかタチ×ヨルなのか、それが問題だ・・・タチだけにやっぱりタチ×ヨルが基本なんだろうか?でもキャラ的にはヨルの方がs(ry -- 2015-05-30 (土) 16:47:17
  • ポルナレフのアーマーテイクオフを思い出した。しかしその胸部装甲付けてよくもまああんな高速機動を -- 2015-05-30 (土) 06:08:38
  • ゼラニウムって花めっちゃ綺麗だな -- 2015-05-30 (土) 07:20:08
  • モーション最初見た時に、某DQコミックに出てくるロン・ベルクの星皇剣思いだした -- 2015-05-30 (土) 09:12:25
  • もう10年以上前のゲームなんですけど…。サガ・フロンティアの最上位剣技っぽいなぁ…と。 -- 2015-05-30 (土) 10:20:34
    • 無月散水がどうしたって? -- 2015-05-30 (土) 10:39:41
    • どちらかというと濁流剣っぽい -- 2015-05-30 (土) 17:56:04
  • 特定の花騎士が好感度MAXだった場合、特殊イベントCGとかあるといいのになぁ -- 2015-05-30 (土) 10:47:33
    • クロユリとゼラニウムで「ちっぱい&おっぱい」とか -- 2015-05-30 (土) 10:49:31
    • チューリップの四姉妹とか、モモ姉妹とか、ウメ・サクラとか、ネタはいっぱいあるけどさ。揃ってない人からのブーイングで炎上しそうなんですけど -- 2015-05-30 (土) 17:26:58
  • 始めたばかりだけどかわいかったので最低性能でも取れてよかった しかも二刀だったとか俺得 -- 2015-05-30 (土) 11:23:55
  • なんだろアビリティ説明の「戦闘中、パーティーメンバーの~」とこがパーティーメンパーに見える文字潰れて見えるだけなんかな? -- 2015-05-30 (土) 12:56:35
    • 今見てみたけど普通にハに点々でしたよ -- 2015-05-30 (土) 13:06:24
      • 解像度悪いのかもしんないごめんね(´・ω・) -- 2015-05-30 (土) 13:23:37
      • いやいや、そういうチェックの目がWIKIの情報を正確なものにしていくんだよ。ちなみにだけど、CTRLキー(キーボードの左右どっちかの下端にある)を押したままマウスのホイールを動かしてみそ?その場で動的に文字のサイズを拡大/縮小できるよ(ただしスタイルシートで文字サイズをポイント指定されてたら効かない)。これ使って文字大きくして確認してみたらちゃんとハに点々だったよ。 -- 2015-05-30 (土) 13:47:43
  • 進化後の服装で街を歩いてたら、すれ違う男どもが次々に前かがみになって股間を押さえるんやろなぁ -- 2015-05-30 (土) 13:01:29
    • いやぁ、テンションは上がるけどイロモノでしょう。痴女現る!的な。 -- 2015-05-31 (日) 03:14:05
  • ヒメユリと一緒にスキル発動すると格好良い -- 2015-05-30 (土) 13:01:51
  • 始めたばかりでこの子手に入れられなかったんですが、おっぱい星人なので100%シーンの内容が気になります。差支えない範囲で、詳しい情報ほしいです・・・・・!! -- 2015-05-30 (土) 13:07:24
    • 背後からおっぱい鷲掴みにして、そのまま挿入。乳ムチャクチャでかい。エロい。 -- 2015-05-30 (土) 13:17:32
    • ゼラニウム手に入らなくて生おっぱい見れない団長 おりゅ????? -- 2015-05-30 (土) 13:34:18
    • イベの時のバナーとっといた。ゼラニウム居るので、一応添付しとく。 -- 2015-05-30 (土) 13:49:04
      • 木主じゃないがGJ! -- 2015-05-30 (土) 13:55:25
  • なんだろう進化前のほうがエロく見えてしまう・・・見えないほうが想像力がかきたてられるからだろうか -- 2015-05-30 (土) 13:41:46
    • そのまま極めればスカートを見るだけで色々捗ると思うぞ -- 2015-05-30 (土) 13:50:59
      • この子のスカート透け透けじゃないですか!やだー -- 木主? 2015-05-30 (土) 13:56:38
    • あぁ、やっぱり着エロの方がいいよな… -- 2015-05-30 (土) 14:02:33
    • 例えば、「普通の水着姿」と「普通の服だけどずぶ濡れで透けて見える」のとどっちがエロい?っつう話なわけよ -- 2015-05-30 (土) 16:29:54
      • それよりも個人的には水着から見えるおへそより、普段着でハプニングから見えちゃったおへそに興奮します。というか一昨日興奮しました。 -- 木主? 2015-05-30 (土) 16:44:30
    • 俺はこの子に限っては進化後のほうが好きだわ 乳袋嫌いなせいもあるだろうけどw -- 2015-05-30 (土) 19:01:25
    • やっば!ギンギンになったw -- 2015-05-31 (日) 19:20:22
  • ナニの最中にもクロユリが気になって仕方ないこの子は、二刀流だけに両刀使いなんだろうか -- 2015-05-30 (土) 15:40:48
  • 初期スキル発動率は20%だね。どなたか追記お願いしますー -- 2015-05-30 (土) 17:36:12
  • クロユリ、クロユリ、うるさい!リーダーにはできないなあ・・・まあ、クロユリを手に入れれば、話は変わるのかもしれないけれどさ・・・ -- 2015-05-30 (土) 20:19:39
  • 胸を張ったらクロユリは友達じゃなくなるかもしれない(一点を見つめつつ) -- 2015-05-30 (土) 20:21:04
    • クロユリはあまりそういうの気にしてなさそうな感じがするけどねー。いつもチラチラ気にしてる某突の御方と違って・・・ -- 2015-05-30 (土) 22:39:18
    • 胸を張る>某所がぷっつんして溢れる>クロユリ「ちょ!馬鹿、お前早くしまえ!(赤面)」 ゼラ「んー?(ニヤニヤニヤ)」 的なやりとりを秋桜した。ゼラ×クロとかどすっかね、先生? -- 2015-05-31 (日) 10:55:13
  • この子のクーパー靭帯は一体どういう構造しているんだろう -- 2015-05-30 (土) 20:46:40
  • クーパー靭帯なんていうものをここのページ見て初めて知った -- 2015-05-30 (土) 21:06:44
  • スキルのGIF作ったよ。画質とコマ数と画像サイズのバランス取りつつ添付可能なサイズに収めるとこれが限界だよ><帳尻合わせるのでめっさ疲れた。 -- 2015-05-30 (土) 22:17:48
    • おっぱいがいっぱい! -- 2015-05-30 (土) 22:33:24
    • 乙! ついでにというわけではないけど、小ネタを書き足しておきました。 追加でクロユリの方にも関連セリフ来ないかな… -- 2015-05-30 (土) 22:38:43
      • 想像力を刺激する良い小ネタだと思います、うちのコスモスが早速アップを始めたようです(一軍エースのバラを見ながら -- 2015-05-30 (土) 22:55:36
      • 拝見しました。文章かっけー、良い仕事しましたねGJ! -- ? 2015-05-30 (土) 23:18:03
  • この子とヒメユリちゃんのスキルが同時発動すると画面がえらい事になる -- 2015-05-31 (日) 00:26:04
  • 低いのは防御じゃなくてHPじゃないかい? と言う訳で若干修正 -- 2015-05-31 (日) 02:15:50
    • え~?HP約12500で低いってそれレシュノルティアの前でも言えるの? -- 2015-05-31 (日) 02:19:27
      • スイレン「あの」 -- 2015-05-31 (日) 02:31:45
    • 別に低くはないと思うんだが… 単に好感度補正がHP寄りってだけだろ? アンスリウムは防御もっと低いぞw -- 2015-05-31 (日) 02:33:56
    • なんか誤解を招く表現だったな…すまぬ HP寄りになってる所為で防御が相対的に低くなってるだけだな -- ? 2015-05-31 (日) 02:37:49
      • 素の防御力が高いから低いとは思わないけど(進化後ボーナスで防御240上がるキャラの中では一番高いし)現在の花騎士最高防御力が2600なの考えれば2000あれば上等と思ってしまうのは私情入りすぎかな -- 2015-05-31 (日) 14:29:03
  • スキル終了時に髪がザッと下りるのがたまらない・・・ -- 2015-05-31 (日) 02:53:43
    • このゲームってちょいちょいツボを突いてくるよなw -- 2015-05-31 (日) 04:05:37
    • うんうん、あそこいいよねー。GIFにする時もさ、そこまでを入れたくてこだわったら苦労する羽目になったさ。でも後悔はしてない。 -- 2015-05-31 (日) 04:08:33
    • おお、同志よ・・・w というか初期金と比べると最近の金とか虹のSDモーションって豪華だよねぇ、凝ってるというか。まぁ運営が順調って証拠だろうしいいんだけどw そしてGIF追加おつ! -- 2015-05-31 (日) 07:57:07
    • クロユリのマントと同じものを感じるね。>髪がザッと下りるの -- 2015-05-31 (日) 13:57:42
  • 進化絵の結び目の圧倒的過重労働感好き -- 2015-05-31 (日) 05:22:46
    • これ・・・スキル放ったりしたら、普通に外れそう・・・ってーか千切れそうなんですがw -- 2015-05-31 (日) 09:53:06
    • 絶対にぱぁんってなるよね -- 2015-05-31 (日) 10:59:50
      • なぜ彼女の出身がリリイウッドなのか?そう思わせる凶器だね -- 2015-05-31 (日) 12:44:27
    • おかしいだろwこれ 世の中の男がみんなパイ好きだと思うなよw -- 2015-05-31 (日) 12:04:06
    • 進化後町歩かれたら青少年の何かが非常にアブナイ -- 2015-05-31 (日) 12:14:17
    • もうどっかの踊り子のレベルだなこれw -- 2015-05-31 (日) 12:15:50
      • 剣士から、踊り子に転職できるとはびっくりだよな。w -- 2015-05-31 (日) 12:25:13
      • ふむ、ソードダンサーか! -- 2015-05-31 (日) 12:40:32
  • 未完の某使い魔小説の「ミス=胸革命」並みの迫力だな…(生唾 -- 2015-05-31 (日) 12:53:48
  • 好感度でHP攻撃が伸びるキャラは防御1700台が当たり前で600上がるキャラでも2000ちょっとしか無いキャラが複数いるのに低めに抑えられてるはおかしいな -- 2015-05-31 (日) 12:58:14
    • 実際は多少コンパクトにまとまっているが、ステのバランスはいいんだよな。防御の低さと防御UPが噛み合ってない気はするけど、元々防御なんて4上がって実ダメージが1減る位だから、よっぽどの差がなければ影響ないし… -- 2015-05-31 (日) 14:32:15
  • アビリティはおそらくクロユリを意識した構成と思われる。スキルが発動するたびに火力上がる第一アビサポートと両方攻撃アビで防御上昇が無いため。出来れば防御アップは全体がよかったな -- 2015-05-31 (日) 14:25:25
  • 本文での「景品」て表し方が不愉快なんだが、どう思います? -- 2015-05-31 (日) 18:14:53
    • 気にならなかったけど、景品と言うよりは確かにイベント報酬と言ったほうがいいのかな?報酬も似たような物かな? -- 2015-05-31 (日) 18:19:38
    • あんま気になるようなもんでもなかったが、タチバナとかと合わせてみた -- 2015-05-31 (日) 18:25:23
    • ありがとうございます。まぁ実在してる訳ではないので景品でも間違いではないとは思うのですが、何となく気になってしまいました。 -- 2015-05-31 (日) 21:22:00
  • んー、絵師さんの名前が消えてるけども、なんか問題でもあったのかな? -- 2015-05-31 (日) 18:29:16
    • 絵師さんが公表してるなら問題ないと思うけど、確定情報なの? -- 2015-05-31 (日) 19:54:18
      • うん、5/18ツイッターでご本人から。それが出てから本文の部分に書かれてたんだけど、今見たら無いねぇ。 -- 2015-05-31 (日) 20:11:15
    • 問題と言うか、多分俺が本文編集した時に巻き込んで消しちゃったっぽいな… 差分見たがバックアップが無かったんで情報宜しく(´・ω・) -- 2015-05-31 (日) 22:01:29
      • おk,そういうことなら問題ないね。絵師様の名前入れておいたよ。半角で全て打ち込んだら、コマンドになっちまって焦ったわ。w -- 2015-05-31 (日) 22:21:31
  • コスモスとかスイレンとかの高発動率スキルな子を組み合わせると結構活躍できる? -- 2015-05-31 (日) 18:44:15
    • スキル発動率に限定して言うなら30~32%が+6%されるだけだからそれを有用と思うかどうかは人それぞれかもですね。個人的には育成終わったら色々組み合わせてみたいなって思ってます。 -- 2015-05-31 (日) 19:03:59
    • スキル発動率が基本30%ならシンビ、キルタン、ゼラと一緒に組ませれば1ターン目発動率はタブン84%になるかと。問題はその為に5枠中3枠使うのをどう捉えるかだろうね。俺はそれでも強いと思う -- 2015-05-31 (日) 23:08:09
      • 補足:この子単体だと上の枝で言われてるとおりで、ロマンはあるけどそれほど目立って活躍できるとは思わない。他のスキル発動うp系の子と組み合わせた方が真価が発揮できるかと -- 2015-05-31 (日) 23:15:44
      • キルタン+ゼラだけでも常時2.4倍だからなぁ、全体スキル持ちのPTいれるとすげえぞ -- 2015-05-31 (日) 23:27:08
      • ↑上のほうの木でそれは否定されてるんだからちゃんと読んでから書き込もうよ -- 2015-05-31 (日) 23:47:06
  • やっぱ絵丁寧だな。進化絵の剣と腕で二等辺三角形作ってたり細かいこだわりも多い。超乳に埋もれがちだけどw -- 2015-05-31 (日) 20:37:45
  • あれ?キルたんとの組合せって1.4倍って表記だった気がするけど、内部処理で2.4倍になっているの? -- 2015-05-31 (日) 23:27:48
  • あれ、待って・・キルたんとコンボ成立するのか?2.4倍って・・・、乗算1.4倍になるだけって見たんだが・・・? -- 2015-05-31 (日) 23:29:07
    • タチバナ+ヨルガオと同じ原理じゃないのか? -- 2015-05-31 (日) 23:29:48
      • あの二人が特殊みたい。確かに二人いれても、↑木の言うとおり「スキル発動率+40%」表記だな。 -- 2015-05-31 (日) 23:34:05
  • 進化グラ凄ぇな……今にもバーンっていきそうなんだけど…… -- 2015-06-01 (月) 00:09:57
    • ここまででかいとすがすがしいな -- 2015-06-01 (月) 00:17:58
  • ゼラニウムちゃん、余裕でギャルゲのヒロイン張りそうな位良い子で可愛いね、一目惚れしたわ。口調と言い性格と言い可愛すぎる。後スキルがかっこいいよぅ・・・ -- 2015-06-01 (月) 01:12:38
    • ここまでのサイズのヒロインがいるエロゲは某スカトロブランドくらいだとおもわれ -- 2015-06-01 (月) 01:59:08
      • クロシェット(ボソッ -- 2015-06-01 (月) 05:02:55
      • SQUEEZ(ボソッ -- 2015-06-03 (水) 11:07:11
  • 進化させたら胸がマジで気持ちわりい・・・なにこれwww  -- 2015-06-01 (月) 01:19:46
    • まあこういう魔乳は受け付けない奴は無理だろうな -- 2015-06-01 (月) 01:33:10
    • 同意・・・進化前はまだ許容できるが進化後は気持ち悪いだけだ -- 2015-06-02 (火) 19:10:33
    • ばけものだなw -- 2015-06-04 (木) 01:55:02
  • ああ、ゼラ乳ムだから爆乳なのね… -- 2015-06-01 (月) 02:27:55
  • 進化後、レベル上げても総合力の伸びがとてつもなく鈍い。1Lvごとにたったの約97。他のフラワーナイトだと110~130くらい上がるのに。要はHPの伸びがガンなんだよな。そのくせ防御力もさほど高くないし。HPが他のキャラに比べて極端に低いと的に集中攻撃される仕様だから、即落されて攻撃力を活かせないパターン。使いづらいな。 -- 2015-06-01 (月) 02:44:30
    • イベント金だから、ガチャ産より性能が低いのはしょうがないね。 -- 2015-06-01 (月) 06:00:46
      • バラよりはましな気もしなくはないけど…ただひとつ、あそこがもう少し控えめだったらな… -- 2015-06-01 (月) 08:50:33
      • 控えめじゃないから害虫から集中攻撃されるんじゃないかと思えてきた -- 2015-06-01 (月) 09:56:59
    • 体力12500程だけどこの子より下の体力は最低でも8人いるから低めではあるけどそこまで低い訳ではなかったり -- 2015-06-01 (月) 11:14:20
    • Lv40の地点でHPアンプルゥ使わずにHP11000超えるんですがそれは。Lvカンストで一部のガチャ産金よりもHP高くなるんですがそれは -- 2015-06-01 (月) 12:20:05
      • まぁ好感度ってそのくらい大事だってわけだ -- 2015-06-01 (月) 16:45:26
  • KINCHOの虫コナーズの説明書き見てたらゼラニウムの名前が上がっててワロタwwww -- 2015-06-01 (月) 12:02:09
    • 何で笑えるのかが分からん。花草には害虫が嫌うように進化をしてきた生態もあるわけだし。俺には君がかわいそうにしか見えないよ。 -- 2015-06-01 (月) 12:25:08
      • ふとしたところ(虫コナーズの説明書)でゼラニウムの名前を見掛けて、タイムリーすぎて笑えた。とか、そんな感じなんじゃねーの? -- 2015-06-01 (月) 12:37:21
      • 箸が転がってもおかしい年頃ということかな(木主が女性かどうかは知らない) -- 2015-06-01 (月) 12:45:27
      • するってえとオトギリソウだと漢方とかで見かけてワロタ(´・ω・`) -- 2015-06-01 (月) 12:49:29
      • 今日の弁当の中にウメの実が入っててワロタ。和菓子買ったらサクラが原材料の中に入っててワロタ。スーパーでモモが売っててワロタ。なんでもいいからとりあえずワロタ -- 2015-06-01 (月) 13:12:04
      • 学校帰りの小学生が、ペンペン草の音を鳴らす遊びを見てワロタ。 -- 2015-06-01 (月) 22:19:48
      • 何か嫌なことでもあったの? -- 2015-06-04 (木) 02:39:01
  • ・・・・頭と同じか、でかい。 -- 2015-06-01 (月) 12:56:47
    • 頭よりも、でかい。 -- 2015-06-02 (火) 16:37:36
  • クロユリガークロユリガーって居ないクロユリの話聞くたび微妙な気持ちになってたけど、逆にクロユリとの話題がだいたい団長さんの事で占めているのを妄想して事なきを得た。ゼラちゃん超かわいい -- 2015-06-01 (月) 13:47:32
    • クロノユリガーって空目したwww -- 2015-06-01 (月) 14:04:42
      • (実はちょっと狙ってたw) -- 2015-06-01 (月) 18:25:41
    • 俺団長・・・「クロユリガークロユリガー」この部分見て、「ダークロリがー」という空目が浮き上がってきた・・・。すまんイミフだな・・・。 -- 2015-06-01 (月) 22:22:41
      • なんかワロタw -- 2015-06-04 (木) 04:23:33
  • マップ移動時の「すすむよー!」がめっちゃかわいい -- 2015-06-01 (月) 13:50:23
    • 別部隊のリーダーをハクモクレンにしておくと「進めー!」「すすむよー!」って感じになりハクモクレンに対して反発してるように聞こえてちょっと笑ったw -- 2015-06-01 (月) 18:31:19
      • 反発ってか素直に従ってるだけじゃね? -- 2015-06-02 (火) 07:28:27
      • 枝を書いた者だが、なるほどそう捉えるべきだったか。たしかにゼラニウムの性格からしてもそっちのが正解だな ホント歪んだ考え方してるなぁ俺・・・ -- 2015-06-02 (火) 11:24:58
    • この子の台詞、声とか何気に結構ヒットだな~。確かになんか可愛い -- 2015-06-02 (火) 10:28:44
      • cv、スイートピーと同じ人かね? -- 2015-06-03 (水) 17:40:55
  • 打精霊ばっかり出て昨日じゃ育成終わらなかった~。早く使いたいよ。 -- 2015-06-01 (月) 13:58:32
    • 私も何とか進化までは出来た。でもマニュも贈り物も足りねえ -- 2015-06-01 (月) 15:44:57
    • おう早く石割ってSG周るんだよあくしろよ -- 2015-06-01 (月) 16:03:49
    • 俺っちはケーキが圧倒的に足りない…くそう、このわがままおっぱいめ(冤罪) -- 2015-06-04 (木) 09:36:57
  • 進化できたからリーダーにしてずーっと眺めてる、眼福だわー -- 2015-06-01 (月) 19:36:34
    • 酒飲みながら進化させたら、あまりのヴィジュアルに吹いちまった。 -- 2015-06-01 (月) 21:43:24
    • 絶対リゼラメルの動きではブラが捻じ切れるわ -- 2015-06-01 (月) 22:11:52
  • 枝が幾つか消えてるところが有るんだが、荒れてたのか・・・? -- 2015-06-02 (火) 20:44:36
    • ちょっと妙な雰囲気の葉が連なってたかな。過剰反応な気がしないでもないが -- 2015-06-02 (火) 20:46:07
      • まあ最初がそこまで酷くなくても、それに連なってどんどん酷い書き込みする人が出てくる可能性もあるし、そういうのは荒れる前に消すのが得策かと。 -- 2015-06-03 (水) 00:55:52
      • まぁ誰かが書き込みミスを手修正しようとして、うっかり周りまで巻き込んで消しちゃったって可能性もあるだろ。つか実はおれも似たようなことやらかしたことあるしw -- 2015-06-03 (水) 01:07:01
      • 勝手に消すのは最悪の荒らし行為だけどな。 -- 2015-06-05 (金) 09:36:44
      • コメ削除に対して宣言しない方が良いみたいに書いてあったし、妙な流れが続いて荒れる可能性を考慮して消した。俺が1枝に「そんな嘲笑の意味でのワロタではないんじゃない?」って意図で噛み付いて、そこから葉が変な感じになった。過剰反応なのは否めないけどね、戻そうか? -- 2015-06-05 (金) 12:03:16
      • 確か、元はどうでもいいような(たぶんチラ裏レベルの)話で、それに対して誰かが妙な噛み付き方をしてた木だった覚えがあるんだが、たぶん復活させてまで読む価値があるような話でもないと思うけどね。なぜかイラついてた枝がピント外れた噛み付き方してたのも変だったし、そもそも木主もチラ裏的などうでもいい話は自分のツイッターにでも書いとけよって話でもあったと思う -- 2015-06-05 (金) 12:30:23
  • 好感度イベ絵が素晴らしい -- 2015-06-03 (水) 03:57:51
    • あの乳がなければもっと素晴らしかった -- 2015-06-03 (水) 08:40:04
    • 同意、おっぱい星人にはたまらんわ -- 2015-06-03 (水) 08:49:16
    • 何気にズラし挿入の子が少ないから、そういう意味でも俺団長にはたまらん。 -- 2015-06-03 (水) 10:24:07
  • (イベ報酬の子がどうなるか分からないが)ガチャに実装された日にゃ他3部隊分確保できるまでじゃぶじゃぶ -- 2015-06-03 (水) 23:07:11
    • (途中送信)する自信ある。おっぱいパーティ開k・・・編成したい -- ? 2015-06-03 (水) 23:08:25
  • グロ乳注意って感じだな -- 2015-06-04 (木) 02:02:08
    • むしろこのぐらい思い切った爆乳が居ていいんだよ -- 2015-06-07 (日) 04:27:27
      • ・・・俺団長はもっと大きくても平気やで? この子ですら乳に関しては賛否両論だから更に酷くなるだろうけどw -- 2015-06-07 (日) 08:12:10
  • デカァァァァァいッ説明不要!! -- 2015-06-04 (木) 10:34:52
  • ホルスタイン柄のパーカーを着せてみたい -- 2015-06-04 (木) 10:58:32
  • もうクロユリと結婚しろよ。それを見てるだけで団長は十分だよ。 -- 2015-06-05 (金) 03:01:41
  • キャラ一覧でゼラニウムのパネル画像消えてない? -- 2015-06-05 (金) 20:14:22
    • 確かに、消えとるのぅ・・・誰かが編集しようとして、消しちゃったっぽいな。 -- 2015-06-05 (金) 20:22:46
    • なんか、一覧の枠までおかしいことになってたんでそれも含めて修正したぉ! -- 2015-06-05 (金) 20:48:45
  • 団長よりクロユリとのシーンの方がほしい…… -- 2015-06-05 (金) 20:18:26
    • レズ嫌いなんでいらないです(直球) -- 2015-06-05 (金) 20:31:48
      • 当たり前だよなあ? -- 2015-06-07 (日) 10:31:00
      • 嘘だゾ百合程度なら男は皆どいつもこいつも好きなんだゾ・・・・俺に仲間など・・ -- 2015-06-14 (日) 18:06:48
      • 私にいい考えがある。百合イベとノンケイベをどちらも追加しよう -- 2015-06-15 (月) 11:26:00
    • 微笑ましい日常シーンとかも見てみたい気がする。 -- 2015-06-05 (金) 20:38:44
    • 思った。クロユリも揃えれば見れるとかでいいから見たいね -- 2015-06-06 (土) 10:40:25
    • CGをつけろとはいわんから、寸劇みたいな感じ(欲を言えば花騎士劇場)でイベントが有ってもいいよなぁ。 -- 2015-06-06 (土) 11:30:03
      • SDキャラも花騎士劇場もファイル開くと凄いいっぱいプログラム書いてあるって言ってたから作るの大変そうなんだよね -- 2015-06-07 (日) 04:31:11
      • CGは絵師が違う場合その兼ね合いが問題となり、劇場はまぁアレだけ動かしてるんだから、手間がかかってるのもまぁ判るな・・・。寸劇にするのが一番お手軽なのかな。 -- 2015-06-07 (日) 09:54:37
      • この際テキストオンリーでも大歓迎なんやけどな、「ゼラニウムの日記」みたいな感じで。まぁ人の日記見るのはなんかアレだけど -- 2015-06-07 (日) 11:01:26
    • 他にもレズレズしい組み合わせいくつかあるし俺は欲しい -- 2015-06-09 (火) 20:38:53
      • では、薄い本を書いてみてはどうだい? -- 2015-06-14 (日) 02:56:32
  • 進化後かわいいからSDの絵もかえてほしいな~ -- 2015-06-07 (日) 02:07:00
    • 贅沢な話だと思うが俺も欲しいわ。普段専用ボディ無い子ばっかり使ってたからいざ専用のある子つかうと衣装違いの違和感がすごい -- 2015-06-07 (日) 08:10:35
    • 正直進化前のほうが好きなのでやめていただきたい。自由に変えることができるのがベストではあるのだけど… -- 2015-06-07 (日) 08:56:25
      • 同意。進化前はどこに意識が行くとでもなく上手く纏まってるといった印象だが、進化後は主張が強すぎる -- 2015-06-07 (日) 13:18:56
  • 30%の1.2倍ともなるとスキルガンガン発動するな -- 2015-06-07 (日) 11:31:43
    • 常に36%ってことだからなぁ・・・、侮れないよ。 -- 2015-06-07 (日) 11:37:01
    • キルタンサスと合わせれば常時42%だからね。スキルレベルが低いうちは微妙かもだけど周りを育て上げれば最高の能力を発揮するタイプだね -- 2015-06-07 (日) 13:46:01
    • 殆どスキル出てる感じするな。まぁシンビとかもっとすごいんだろうが・・ -- 2015-06-08 (月) 15:40:57
      • だが向こうは1ターン目だけだしな あっちは先手必勝ならこっちは継戦重視ってとこか -- 2015-06-09 (火) 03:35:30
  • SDがバイオリン引きに見える・・・(乱視) -- 2015-06-07 (日) 23:41:58
    • 俺にもそう見える・・・(近視) -- 2015-06-08 (月) 00:35:41
    • あれ、俺いつ書いたっけ(健忘) -- 2015-06-08 (月) 00:40:26
    • 以前にも見た気がする…(既視) -- 2015-06-11 (木) 19:57:05
  • もうちょっと切り刻んでいれば無月散水っぽくなれたな -- 2015-06-08 (月) 21:54:49
    • まあ濁流剣で我慢しようぜ -- 2015-06-10 (水) 00:04:27
    • このボリュームでならDSCされたい… -- 2015-06-10 (水) 01:04:29
  • 進化後が絶対息苦しいと思う(小並感) -- 2015-06-09 (火) 00:17:49
    • 息苦しいと思うなら、あの服装の胸元のつなぎ目を切ってやれば・・・(グヘヘヘ -- 2015-06-09 (火) 21:38:08
  • 胸に目がいきがちだが、ふともももヤバイ。すごく挟まれたい。 -- 2015-06-09 (火) 17:12:45
    • ちち!しり!ふとももーッ!! -- 2015-06-09 (火) 21:02:29
      • 懐かしすぎる・・・ -- 2015-06-09 (火) 21:05:55
    • 個人的には進化後の、腋から上腕の絶対領域にハァハァする。 -- 2015-06-09 (火) 22:01:25
  • 何気に剣のデザイン好き -- 2015-06-09 (火) 21:53:28
  • この子の声可愛いなぁ。何となく佐本さんっぽく聞こえるが、違うかのぅ? -- 2015-06-10 (水) 15:24:07
    • 乳はとりあえず置いておいて、この子の声は俺も好きだな~。喋り方とかも可愛い。そういや原画さん情報は出ても、声あててる人の情報は出ないね -- 2015-06-11 (木) 20:38:24
    • ふーりんかなぁと俺も思っていた -- 2015-06-17 (水) 20:08:03
  • この子のおっぱい見るたびにあそこが苦しくなります -- 2015-06-11 (木) 10:39:47
  • そういえば今日巨乳のお姉さんがゆっさゆっささせて走ってたなぁ・・・。このサイズになるとサラシでも運動にきびしくないか -- 2015-06-11 (木) 20:29:08
  • 今更気づいたけど、なんかこの子は移動モーションがやたらにシャカシャカしてるな -- 2015-06-11 (木) 21:28:04
    • だよな。なんか足の動きが皆よりはやい -- 2015-06-12 (金) 00:00:47
    • おかげでちょっと通りますよ(aa略)を -- 2015-06-12 (金) 00:28:55
      • 思い出してしまうな -- 2015-06-12 (金) 00:29:11
    • ダカダカダカダカダカ -- 2015-06-16 (火) 10:59:27
      • コレデヨイ…… -- 2015-06-21 (日) 11:50:41
  • 進撃の巨乳 -- 2015-06-15 (月) 12:57:42
  • 超絶可愛い、個人的には進化前が好き -- 2015-06-15 (月) 21:47:48
  • 短い間だったけど乙~ チビ忍者に乗り換えていく -- 2015-06-15 (月) 22:35:34
    • 小さい派か・・・ -- 2015-06-15 (月) 22:37:00
    • おまわりさんここです -- 2015-06-16 (火) 16:08:09
    • 忍者の方はスキルがおぞましいからしょうがないわ、こっちも育成途中だったが忍者優先にした -- 2015-06-17 (水) 09:47:09
    • スキルは忍者、アビはおっぱい。併用すれば吉だろうに。 -- 2015-06-23 (火) 23:27:00
  • イベントキャラだったのか…某平和主義ガンマンの紅の象徴だったから欲しかったのに… -- 2015-06-16 (火) 01:59:35
    • まさかここで人間台風思い出す同志がいるとは・・・ -- 2015-06-16 (火) 16:11:00
      • …ウルフ〇ッドはクロユリ? -- 2015-06-20 (土) 14:39:33
  • 正統派ヒロイン力が高くて自分の中で一番可愛い花騎士っ子になったわぁ・・・ -- 2015-06-16 (火) 07:57:50
  • 36%で発動するはずなのに最近は結構な頻度で不発が続くな。重いのかね、やっぱり -- 2015-06-16 (火) 12:45:19
    • なんであれ、どんな意味であれ女の子に重いなんていったら敵認定されますよっと。すっごい動きにくそうでは有るな -- 2015-06-16 (火) 16:58:51
      • 花騎士ってやっぱり女なのかね -- 2015-06-25 (木) 08:28:02
      • 女の子じゃなかったら即このゲーム切ってますわ -- 2015-07-09 (木) 13:24:17
  • スキルのラストでコナンの歩美ちゃんの画像思い出すw -- 2015-06-16 (火) 22:23:58
    • ホバー移動歩美ちゃんやめろ -- 2015-06-25 (木) 09:05:13
  • アルカンシェのエスクリメルを思い出した -- 2015-06-17 (水) 09:23:44
  • 濁流剣の使い手がおったとはな -- 2015-06-17 (水) 20:10:39
  • スキルで分身するけど寝室でもその技使ってほしい -- 2015-06-17 (水) 22:00:00
    • ベッド潰れる -- 2015-06-25 (木) 08:08:12
  • おっぱい大きいお姉さん。台詞も正統派ヒロインみたいな感じで凄く良い感じ。 -- 2015-06-19 (金) 23:26:00
    • こんな女生徒巡り合いたかった -- 2015-06-25 (木) 09:04:48
      • 私的には、女教師でも構わんぜよ。 -- 2015-06-28 (日) 17:32:11
  • しょせん1.2倍と思ってたけど滅茶苦茶上がるのね -- 2015-06-19 (金) 23:43:28
  • スキル終わった後におっぱいプルンてなるのホントすこ -- 2015-06-19 (金) 23:44:55
  • 絵師さんも好きな人・双剣使い・おっぱい とか好みの要素が多いので斬属性で最初に進化させたうちのエースです♪ -- 2015-06-21 (日) 23:18:27
  • イベント限定でもう入手できないのかほしいなあ・・・ -- 2015-06-22 (月) 22:49:28
    • そのうちガチャに落ちてきそうだけどな -- 2015-06-24 (水) 16:24:42
      • カレー石のレート落とした復刻キャラ限定ガチャとかが出る可能性はあるけど、現状のプレガチャに混ざることは無いだろう。そんな事したらこのゲーム終わりよ -- 2015-06-24 (水) 21:59:33
      • これマジ? -- 2015-06-25 (木) 08:07:57
      • 通常ガチャに入ることは100%ないね。そもそも公取とか景表法の制限に引っかかる可能性あるし。消費者庁からもずっと目をつけられてるから、昔と違って今はガチャを好き勝手にはしづらい -- 2015-06-26 (金) 19:52:42
    • イベキャラはあるとしても復刻イベくらいじゃないかなぁ。 -- 2015-06-24 (水) 16:28:51
      • 復刻ガチャは生命の結晶で実装するような気がする。 -- 2015-06-30 (火) 19:17:23
    • つい最近のキャラなんだが、もう持ってない人増えてきてるんだね。 -- 2015-06-24 (水) 17:03:26
      • それだけ新規が増えてるってことだね。いいことだー -- 2015-06-24 (水) 22:15:28
  • 戦闘中の表記じゃ1.2倍じゃなくて20%上昇なんだが実施どうなんだ?20%なら強すぎる -- 2015-06-24 (水) 21:02:45
    • 30%発動のスキルが30%×1.2=36%発動になる。30%+20%=50%ではないよ。 -- 2015-06-24 (水) 21:56:57
      • 30%+20%だと思ってたわ・・・ -- 2015-06-26 (金) 19:55:36
    • まあ今度暇があったら検証してみるか。確かに1.2倍にしてはみょーに発動してる気もするしな。 -- 2015-06-24 (水) 22:03:46
  • 無料ガチャ(メタ発言) -- 2015-06-25 (木) 08:38:50
  • 胸がでかすぎる -- 2015-06-26 (金) 15:48:17
    • 支えてあげたい -- 2015-06-26 (金) 19:41:21
    • 四つん這いにして搾乳したい -- 2015-06-28 (日) 17:02:45
      • でもゼラニウムの搾乳ならちょっと見たいかも -- 2015-07-05 (日) 10:05:11
      • ↑ドゴォ -- 2015-07-07 (火) 10:10:56
  • http://jp.rohto.com/mens-oxy/sheet_z/ 顔ふくやつ探してて見つけたのでつい買ってしまった おっぱいで顔を包まれているとおもえば100倍くらい気持ちいいぞ -- 2015-06-29 (月) 08:40:22
  • 復刻イベはよ -- 2015-06-30 (火) 18:14:03
    • 貴公、そんなにおっぱいが好きか -- 2015-06-30 (火) 23:57:48
      • 大好きです -- 2015-07-12 (日) 18:41:16
      • おっぱいの嫌いな男子などいない!(真顔)この絵見たことあると思ったらこの人のウス=異本持ってたw -- 2015-08-05 (水) 17:48:39
  • キャラ確認には「最大1.2倍上昇」って書かれてるけど、文字通りに解釈すると最大2.2倍になる筈だよね -- 2015-07-10 (金) 07:09:03
  • 元々発動率高い娘と組み合わせれば火力かなり上がるよね。スイレンさんとか -- 2015-07-12 (日) 18:42:52
  • スキル率アップ表示変わったからキルたんと組むと表示2.4倍かな -- 2015-07-14 (火) 07:07:07
    • お前天才だな -- 2015-07-16 (木) 20:00:57
      • キルタンと組んでも1.4倍でした。 -- 2015-07-19 (日) 13:55:35
  • ゼラニウムとルピナスのスキルが同時発動するとうちのボロPCが限界一歩手前を迎える -- 2015-07-16 (木) 20:12:25
  • スキル発動終了後の元位置に戻ってくるところの細かいモーションが以外に好き。 -- 2015-07-19 (日) 19:38:57
  • キルタンとのセット運用じゃなくても、目に見えて違いが分かるね。発動率20%の奴でもかなり撃ってくれる -- 2015-07-23 (木) 04:53:53
  • このアビ、好感度に応じてってことは一軍に置いといて戦友が使ったとしてもたいして上昇しないってことですかい? -- 2015-07-24 (金) 15:02:31
    • ああ、自分の戦友で確認できました。1.2倍までいくんですね。戦友は好感度補正引いた総合力だから上昇しないのかと思った。 -- 2015-07-24 (金) 15:44:10
  • 進化したらソードダンサーっぽいな。服が -- 2015-07-24 (金) 22:44:57
  • この子の絵師さんすごい好き、昔のイベなのが悔やまれる -- 2015-07-28 (火) 21:34:04
    • ラベも復刻来たし、いつかチャンスはあるで!! -- 2015-08-03 (月) 21:57:06
  • 乳がでかすぎる -- 2015-08-03 (月) 06:17:26
    • 目もでかすぎる -- 2015-08-10 (月) 07:27:03
  • 復刻欲しいんじゃあ。キルたんとコンビ組ませたい -- 2015-08-04 (火) 08:56:13
  • この絵師さん、全体的にチチがデカくて可愛い子が多いみたいです。 -- 2015-08-06 (木) 13:42:33
    • 描いてる薄い本ほぼ胸使用したおねショタばっかりだな。たまらねぇ/// -- 2015-08-28 (金) 11:50:07
  • ゼラチンイベ後半から初めて穴1スキル1だから、復刻でフルスペほしいわー -- 2015-08-06 (木) 23:11:32
  • ゼラチンの復刻楽しみだなぁ -- 2015-08-07 (金) 04:05:49
  • この子の1.2倍ってすごい恩恵でかいな…   -- 2015-08-08 (土) 13:11:10
    • ほんとでかいよな… -- 2015-08-21 (金) 06:26:31
      • うーん、でかい。 -- 2015-08-21 (金) 09:54:05
      • ワロタ -- 2015-08-23 (日) 18:00:30
      • 何に向かって言ってるんですかねぇ・・・ -- 2015-08-28 (金) 11:48:54
      • すごく・・・大きいです・・・ -- 2015-08-31 (月) 10:40:52
  • クロユリに惚れたので早くこの子も仲間にしてあげたい…復刻待ってます -- 2015-08-08 (土) 21:57:41
  • 深紅のコートを着た優しい男が好きな花 -- 2015-08-11 (火) 01:48:28
  • 濁流剣! ピコーン -- 2015-08-11 (火) 22:28:28
  • 放置セリフの「なぁーんちゃって」の後に「おかしくって腹痛いわー」と続けたくなる私を許しておくれ -- 2015-08-13 (木) 16:30:57
    • 真月ゥ!生きていたのかぁ! -- 2015-08-20 (木) 10:21:41
    • 許してくださいってかぁ?…許してやるよぉ!! -- 2015-09-17 (木) 16:37:17
  • 両刃の剣で2刀流してたらおっぱいに刃が当たりそう -- 2015-08-13 (木) 16:34:54
  • おっぱいがでかすぎる・・・ -- 2015-08-13 (木) 21:40:44
  • 復刻イベの期間も2週間だから、順当に考えてもこの子お迎えできるのは4ヶ月後なんだよなぁ -- 2015-08-16 (日) 19:35:52
    • しかもここままのペースでいくとは限らないしな…悲しい -- 2015-08-22 (土) 15:35:10
  • 背後に回りこんだ分身だけ斬り方が違うような -- 2015-08-26 (水) 02:03:24
    • よく見破ったなそいつが本体だ -- 2015-08-27 (木) 17:27:24
  • はやくおっp・・・ゼラニウム欲しいよ、最近始めたから持ってないのよ -- 2015-08-28 (金) 17:20:03
  • ゼラニウムからゼラニウム油が取れるんだって。 -- 2015-08-29 (土) 02:31:15
    • 潤滑油かな -- 2015-09-03 (木) 17:52:16
  • ゼラニウムを手に入れる日って来るんですか。 めっちゃほしいです1ヶ月前に始めたから、手に入らない・・・もっと早くプレイしていればよかった -- 2015-08-30 (日) 05:36:10
    • 復刻が今後もこのペースで続くなら、数え間違えてなければ11/12にゼラニウム復刻になると思うよ。他のキャラも増やしながら気長に待とう -- 2015-08-30 (日) 10:16:13
      • 待ち遠しいですぅ>< -- 2015-08-31 (月) 10:59:31
    • あと三ヶ月か…一ヶ月早く始めとけばなぁ -- 2015-09-05 (土) 16:52:02
    • 私は、この娘のイベ終了寸前にPC故障から復帰した…一応持ってるけど時間が無さすぎて、スキルも装備枠も初期状態だから、はよ復刻イベ来てほしい -- 2015-09-22 (火) 22:41:11
  • ついにゼラニウム持ちの戦友が出来た…!なにこの子かわいい、喋り方と声がどストライクだ。早く欲しい>_< -- 2015-09-04 (金) 00:25:10
  • 雑談のほうで戦隊モノのレッド枠に入っていたが、なるほど確かにその素養はありそうな感じ -- 2015-09-05 (土) 21:20:40
  • ゼラニウム持ってるくらいの団長さんなら、そろそろ技花で全体的にスキルレベル高くなってそう。どれもガチャ金ではあるけどサンゴバナ、きるタン、シンビ等もいるしもう見劣りするアビリティとは言えないと思う -- 2015-09-08 (火) 13:46:16
    • まあ、復刻で手に入る頃に始める団長さんには微妙アビかもか…何とも言えなくなってきた -- 2015-09-08 (火) 13:51:05
  • 胸に注目が集まりやすいけど、脚も綺麗だな。かつむちむちで -- 2015-09-13 (日) 23:47:48
  • でーかいーでかーいー でかい胸部のゼラニウムー♪ しかも強いしなあ・・・ -- 2015-09-14 (月) 00:30:23
  • このでかい胸で平たい胸族のヒメユリより多い分身・・・もしかして残像ではなく「実体のある分身」なのか・・・ -- 2015-09-14 (月) 00:34:56
    • ??「質量をもった残像だと!?」 -- 2015-10-07 (水) 10:48:22
  • 強そうな語感の花があったもんだなぁ -- 2015-09-20 (日) 19:51:32
  • ゼラニュームがいい香りってのは納得できないんだよなあ 嗅いでると頭が痛くなってくるので台風のとき鉢を室内に入れるの大嫌いだった -- 2015-09-20 (日) 21:44:02
  • ゼラニウムちゃんゼラチン搾取し過ぎ -- 2015-09-20 (日) 21:53:36
  • イベ金でこんな強いアビ持ってる子がいたんだ。早く欲しい。そして -- 2015-09-21 (月) 00:00:52
    • 続き そして1軍に入れたいw -- 2015-09-21 (月) 00:02:10
  • 「すすむよー」がクセになるな -- 2015-09-26 (土) 01:03:28
    • 分かるな~。クロユリ押しが強すぎるんだが、声がいいんだよね -- 2015-09-26 (土) 01:05:51
    • 連打することで何度も聞こえる -- 2015-10-20 (火) 13:36:18
  • クロユリ隊を組織する時にスキル発動倍率が大事だから間違いなくキーウーマンの一人だからなぁ。サンゴバナとキルタンがいる今なら3人合わさればやっとクロユリの第1スキルが生かせる。 -- 2015-09-30 (水) 01:05:02
    • とはいえやっぱり討伐中強化分はストックして欲しいのは変わらないんだよな...。要望は送ったからバランスおじさん、お願いしますよー(切実 -- 木主? 2015-09-30 (水) 01:09:40
      • 現状、順番が回ってこなかった分のスキル発動も参照しちゃっているから、戦闘毎にリセットしないと累計数がバグる気がする。どっちにしろ既存のシステムに単純に追加すればいいってわけにもいかないから、実装されるとしても時間がかかる気がするけどね。…というか、現状でもクロユリはスキルだけ見るなら単体初発でも全体斬キャラ中2番目の威力誇っているから、これ以上強化しろってのもなんかちょっと違う気がする。-- 2015-09-30 (水) 01:33:51
      • そもそもクロユリは第2アビで普通に攻撃力バフがかかる上に第1アビも気休めとはいえ攻撃力が上がるから他の攻撃バフ+現状無意味な防御バフとかの全体攻撃キャラよりは強いんだよなあ -- 2015-10-11 (日) 09:59:58
    • ローレンティアとリュウゼツラン。 -- 2015-10-14 (水) 11:52:16
  • この子が☆6になったら最大火力になってくれるはずだ。だって二刀分身剣なんだぜ -- 2015-10-05 (月) 19:44:32
    • どこがとは言わないがすでに最大火力だぜ -- 2015-10-05 (月) 19:46:40
      • どこだよ(すっとぼけ) -- 2015-10-11 (日) 01:55:23
  • 復刻待ち遠しい -- 2015-10-07 (水) 01:20:16
  • SDおじさんの仕事っぷりが今レベルだったらもっと揺れてたのかな? -- 2015-10-11 (日) 09:34:15
    • ルナリアと組ませて、たゆんたゆん部隊編成したいぜ -- 2015-10-18 (日) 00:03:07
  • 昔ラジアータストーリーズというゲームに同じ名前のキャラクターがいたなあと。強かったな……。 -- 2015-10-11 (日) 09:54:00
    • どうしよう、珍龍ラジアンしか憶えてないw -- 2015-10-30 (金) 19:37:03
  • 復刻してくれねーかな?まじで欲しいんだけど(一点を見ながら) -- 2015-10-13 (火) 17:18:05
    • ヒメユリレナの次だからあと1ヶ月かな? -- 2015-10-13 (火) 18:03:51
  • 一か月かー。待ちきれん -- 2015-10-13 (火) 18:07:17
  • キャラクエが待ち遠しくてしょうがない -- 2015-10-15 (木) 00:12:37
  • 戦友の使ってて思うが声が素晴らしいな…待ちきれないよ〜 -- 2015-10-16 (金) 07:23:52
  • リュウゼツランのステしだいで評価が大きく変わるな -- 2015-10-17 (土) 18:15:59
    • 大丈夫そうだね(ニッコリ -- 2015-10-30 (金) 13:56:58
  • 入手と同時にレベル70高感度100にする計画は着々と進んでますぜ -- 2015-10-18 (日) 19:57:10
    • レナの次だからまだ3週間あるんじゃ・・・ -- 2015-10-20 (火) 13:49:31
    • お、同志発見…二週間前から集め始めたが枠がパンパンだよ早く -- 2015-10-22 (木) 21:34:40
  • 清楚な性格なのに、進化後に痴女の格好となるのは草不可避 -- 2015-10-21 (水) 08:35:11
    • 花騎士のほとんどがそうなんだよなぁ…(哲学) -- 2015-10-22 (木) 01:24:12
      • その通り、ほぼそうだからそれが当たり前になったよ。それよりゼラは声がいい。CV誰なのかね? -- 2015-10-22 (木) 07:54:19
    • まあちょっと露出度が高いと売女呼ばわりなのは日本くらいだろうし・・・ -- 2015-10-22 (木) 07:27:39
      • 女がおしゃれとか自分を磨くのは男に愛されるため。究極的に言えば男に愛されて子孫を作るためだから露出度高くして男を誘惑するのは生物として自然なこと -- 2015-10-22 (木) 07:44:33
    • 進化前もスケスケスカート履いているんだよなぁ -- 2015-10-24 (土) 14:25:08
      • よく見たら透けてて草。やっぱり変態じゃないか! -- 2015-10-28 (水) 09:26:06
  • 一応がんばってくれてるから3軍か4軍には入れてるけど処女でないからな -- 2015-10-22 (木) 16:15:03
    • 一瞬マジかぁって思ったけどこのおっぱいの前ではそんなことあんま問題じゃないことに気付いた -- 2015-10-23 (金) 12:27:44
    • 個人的には遊び人でもない限りは多少経験があるほうが周知の魅力があるって感じるなぁ。勿論処女の女性に魅力ないって言ってるんじゃないよ。 -- 2015-10-24 (土) 01:01:32
    • 好感度上げきった時点で、大多数の娘が処女で無くなる件について… -- 2015-10-27 (火) 00:59:17
    • 団長相手との2回目以降が寝室映像になってるタイプのキャラは結構いるでよ -- 2015-11-03 (火) 20:26:59
  • 姫原ゆう -- 2015-10-25 (日) 02:22:59
  • 実装当初は貧乳派だったので興味があまり湧かずフルスペ取れなかったが、今は一周回って大きいおっぱいが大好物になったから11月に来るであろう復刻イベでフルスペにして大切に育てていきたい -- 2015-10-27 (火) 20:15:22
    • 1周回ったら貧乳派のままだよね? -- 2015-10-29 (木) 12:19:05
      • 言ってやんなよ・・・ -- 2015-10-30 (金) 19:41:35
  • もう待ちきれないよ!早く出してくれ! -- 2015-10-31 (土) 14:10:47
    • こちら14万3000ゴールドとなっております -- 2015-11-01 (日) 08:11:09
    • ウメで我慢しろ。胸は似たようなもんだ。 -- 2015-11-02 (月) 17:33:47
      • そっち背中だぞ -- 2015-11-02 (月) 20:40:14
      • やめてあげてください!泣いてる花騎士だっているんですよ! -- 2015-11-03 (火) 10:16:36
  • センポの新SDみたいな、たゆんたゆんアニメをゼラちんにも実装してくれよ!! -- 2015-11-01 (日) 22:00:48
  • お っ ぱ  -- 2015-11-03 (火) 14:06:17
    • お -- 2015-11-03 (火) 14:08:54
    • っ -- 2015-11-03 (火) 14:21:00
    • ぱ -- 2015-11-03 (火) 20:04:39
      • お -- 2015-11-04 (水) 09:06:18
      • っ -- 2015-11-06 (金) 20:31:45
      • ぱ -- 2015-11-07 (土) 00:18:15
      • お -- 2015-11-07 (土) 00:29:25
  • ゼラニウムちゃんはなかなかだな単体スキルは残念だけど -- 2015-11-03 (火) 20:18:35
    • 登場当時、ゼラニウムのスキル発動で後々の処理が重くなっていく怪現象ってのがあったがどうなったのかな? -- 2015-11-05 (木) 17:35:43
  • 3軍4軍でさびしく過ごすことに成るかと思ったが竜・絶倫ちゃんという同僚が増えたので、おっぱおコンビでさらにスキルブースト可能になり価値が上がったな。    なおネキは1軍待遇を受けた模様 -- 2015-11-04 (水) 09:21:15
  • でかい -- 2015-11-04 (水) 21:35:28
    • 瞳がでかい -- 2015-11-05 (木) 07:43:24
  • 次の復刻ですかね?楽しみです -- 2015-11-05 (木) 22:12:21
  • 清楚で、いかにも男とか知らなそうな外見と雰囲気で非処女っていう、そのギャップは凄くイイですね。復刻イベントで是非迎えてシーン確認したいです。過去にどんな経験をしてきたか想像するのも楽しいですし…確信できるのは、過去の男たちはみんなあのおっぱいに夢中になっていたということですね♪ -- 2015-11-07 (土) 00:09:30
  • 後四日だぜ復刻待ちのおまいら。44体赤マニュ必要とか計算してたけど封印石分余ることに集めきってから気づいたわ -- 2015-11-07 (土) 22:52:09
  • くっ、まだケーキが全然あつまってない。復刻イベントまでに好感度100%ぶん集めきれるか……!! -- 2015-11-07 (土) 23:50:23
    • こんなこともあろうかと銀功労賞を取っておいたんだ。9個しかないから銅功労賞でもいいかと思ってる -- 2015-11-08 (日) 01:23:30
  • やはり大きい事は良い事だ。ノー・バスト、ノー・レディ -- 2015-11-08 (日) 18:00:22
    • 吸いたい、揉みたい、挟んでもらいたい………!! -- 2015-11-08 (日) 19:39:14
  • どうでもいいけど、トライガンの主人公の赤いコートがゼラニウムが由来だったっけね。はやくお迎えしたい -- 2015-11-08 (日) 20:05:10
  • おっぱい?おっぱおっぱい? -- 2015-11-08 (日) 20:08:35
    • ぱい、おっぱいぱい。たゆーん。 -- 2015-11-08 (日) 20:31:07
  • あくまで想像に過ぎないけれど…ボイスの友達いない発言、理解者は団長とクロユリくらい云々から察するに、ゼラニウムには元カレとかいなかったっぽいんだよな。そうなると過去の性体験は八方美人な性格から断りきれずやってしまったとか、そういう感じだろうか。八方美人に悩むのもそれが原因とか?…経験人数とか、気になります(ゲス顔で)。復刻はよーっ!! -- 2015-11-08 (日) 21:59:43
  • バッカラさんとゼラニウムどっちの方が大きいかな -- 2015-11-09 (月) 08:12:03
  • ゼラニウム復刻&キャラクエきたー -- 2015-11-09 (月) 17:49:45
    • 落着け、キャラクエは来たが復刻イベはまだ来てないぞ -- 2015-11-09 (月) 17:59:54
  • 爆乳復刻キターッ -- 2015-11-09 (月) 18:28:29
    • 落ち着くんだ、今日公開されたのはキャラクタークエストだ。 -- 2015-11-09 (月) 20:57:06
      • お前こそ落ち着け。そしてお知らせを脳に刻みつけてこい -- 2015-11-10 (火) 03:59:29
      • 木が既にもう始まってる見たいな書き方だからまだ始まってないぞと言いたかっただけだろ -- 2015-11-10 (火) 07:27:09
  • ブラックバカラとゼラニウムは花騎士界のきのこたけのこ -- 2015-11-10 (火) 02:35:20
  • だめだ、キャラクエやってもおっぱいに目が行って話が頭に入ってこない -- 2015-11-10 (火) 07:28:37
  • 俺もクロユリ探してんねん、ガチャから出てこねぇw -- 2015-11-10 (火) 11:39:36
  • 胸を張って友達って言える人なんて・・・(バインバイン -- 2015-11-10 (火) 13:09:14
  • あの質量に耐えてる布やボタンや糸に恐れ入るぜ -- 2015-11-10 (火) 13:11:46
  • キャラクエ、もちっと百合を強くだしても俺は怒らないよって感じの控えめさだった -- 2015-11-10 (火) 15:57:27
  • 復刻イベ予告キター!!全レベルフルでお迎えしてやるぜ。 -- 2015-11-10 (火) 22:24:43
  • あと1日・・・あと1日で巨乳ちゃんと受粉祭りが出来るんや・・・ -- 2015-11-10 (火) 22:58:32
  • 強い斬属性が来るのは喜ばしいことだよな(そわそわ -- 2015-11-10 (火) 23:08:51
  • 真の友情の耳飾、名前がいいね。クロユリのキャラ装備の名前も期待したい。もっとも、クロユリのキャラクエはゼラニウムに一切触れない可能性もあるんだけれども… -- 2015-11-10 (火) 23:54:16
  • 斬不足だったから、斬ガチャとスペシャルガチャで補充したらイベントが3連続で斬とか・・・ -- 2015-11-11 (水) 03:17:13
    • 復刻だから斬3連は分かってたことなんだよなぁ・・・ -- 2015-11-11 (水) 03:20:32
      • ほんとこれ -- 2015-11-11 (水) 03:23:03
  • どんくさそうな奇乳ちゃんとかめちゃシk・・・めちゃ好みやで! -- 2015-11-11 (水) 08:28:44
    • 必殺技で分身する辺り相当素早いと思うが -- 2015-11-11 (水) 09:14:38
      • わざわざ分身して単体殴らないでも2体か3体かに攻撃しろよ、と思わないことも無い -- 2015-11-11 (水) 11:47:54
      • オトメユリみたいな複数回攻撃がお好みか? -- 2015-11-11 (水) 12:46:02
  • 斬が多すぎてきついっす -- 2015-11-11 (水) 10:47:45
    • ちょっと前までイベ産打続き杉って言われてたんだぜ -- 2015-11-11 (水) 12:54:13
      • 逆にこれからしばらくは打不足に・・・(復刻はね。新規緊急任務については判るわけもない) -- 2015-11-11 (水) 13:56:19
      • 復刻オトギリソウ終わったら今度は打3連続だよ -- 2015-11-11 (水) 20:46:22
      • イベ金は突魔が多すぎってそれ一番言われてるから  -- 2015-11-12 (木) 00:24:20
    • オトギリソウ終わったらリンドウまで来ないから安心しろ -- 2015-11-11 (水) 14:28:59
  • 先に復刻やってからキャラクエやろうと思ってる俺団長1名参上!あれこの子のイベントの時ってもう紙芝居あったっけ・・・? -- 2015-11-11 (水) 19:13:06
    • レナ以降はある。レナはイベント内容の問題で復刻は新ストーリーだったけど、ゼラはそのままだろうね -- 2015-11-11 (水) 19:53:35
      • アルバムにも復刻用のバナー用意されてないしね -- 2015-11-11 (水) 20:50:25
      • でもフォスフォレシア復刻と同じく一部仕様が異なりますってあるんだよね -- 2015-11-11 (水) 23:40:32
      • 復刻は全部そう書いてあるぞ レナ復刻の時は加えて「シナリオが異なります」とあったが今回はまたなくなった -- 2015-11-12 (木) 00:25:18
  • へへっ・・・ゼラニウムのために3週間も・・・溜めに溜め込んだんだ・・・開始直後に石割りフルスペGETして初夜を済ませてから寝るゾー! -- 2015-11-11 (水) 22:08:46
    • 楽しそうでなにより -- 2015-11-11 (水) 22:56:26
    • おい、キャラクエ忘れてるぞ -- 2015-11-11 (水) 23:41:04
  • 復刻に対して他キャラに無いほどの盛り上がりがあるなここ。初期ゲットしてた俺高見の見物 -- 2015-11-11 (水) 23:09:37
    • おっぱいは正義ってわかんだね -- 2015-11-11 (水) 23:19:47
    • 逃したおっぱいは大きい、つまりそういうことさ…!! -- 2015-11-11 (水) 23:44:52
    • おっぱいすき? -- 2015-11-12 (木) 00:21:28
      • 大好きだー!! -- 2015-11-12 (木) 00:27:05
  • いやぁ好きなキャラの復刻で皆が喜んでるの見ると嬉しくなるな。良い娘だから皆可愛がってあげてね。 -- 2015-11-12 (木) 00:33:06
  • 始めたばっかの新米団長だけどこの子すげーでかくて可愛いな!イベント頑張ろう -- 2015-11-12 (木) 00:49:53
  • 始めた時にやってたイベがついに復刻か~感慨深いな、あの頃はキャラ取るのもギリギリだったな~ -- 2015-11-12 (木) 00:53:20
  • しかし・・・本当にでかいなー・・・。家の団に居る虹はてんてーとナデシコちゃんだからもしこの復刻で俺団長が「今日の新人はこの子だ」と言って連れて来たら2人に叩き斬られる未来しか見えない・・・。 -- 2015-11-12 (木) 00:54:28
  • こんな重たそうな胸で瞬時に分身できるのか -- 2015-11-12 (木) 00:55:31
    • ごく少量の魔力を胸の重力軽減に使ってるのかもよ -- 2015-11-12 (木) 01:07:55
      • 重力より空気抵抗じゃね? -- 2015-11-12 (木) 01:27:27
    • カード:トリックベント -- 2015-11-12 (木) 02:07:02
      • そういやナイトも二刀流してたな・・・ -- 2015-11-12 (木) 02:28:47
  • なんか開始早々熱が凄いな!まぁ俺もおっぱいさん持ってないからカボチャアンプル終わらなかったけど頑張るわ -- 2015-11-12 (木) 01:27:19
  • よし、100パーレベル70達成 -- 2015-11-12 (木) 01:28:57
  • もうこの子まで復刻きたのか。花騎士の中で数少ない寝室45れる勢だと思う -- 2015-11-12 (木) 01:42:19
    • それは個人の性癖にもよるだろ -- 2015-11-12 (木) 01:50:01
      • それぐらいレベル高いって言いたかった -- 2015-11-12 (木) 02:07:16
  • みんなおっぱい好きねえ…俺も大好きだっ -- 2015-11-12 (木) 02:17:29
    • 俺も好きだ−π -- 2015-11-12 (木) 18:17:33
  • よっしゃ、復刻イベントでお迎えしたぜー。寝室解放ー…むむ、進化後衣装なのか。しかもかなり慣れてるっぽい……!? -- 2015-11-12 (木) 02:18:21
    • セントポーリアとかもそうだけど毎回初夜とは限らないんだぜ? -- 2015-11-12 (木) 06:32:36
  • ゼラニウム含むスキル発動率上昇3人パーティ組んだら恐ろしく強いな・・・ -- 2015-11-12 (木) 03:23:42
    • 3人以上ならシンビ入れると全員開幕ほぼ100%も現実的になる -- 2015-11-12 (木) 05:27:23
      • モミジちゃん含めて4人とシンビで開幕全員100%の二ターン目移行も50%越えは楽しいb -- 2015-11-12 (木) 20:37:49
  • 新米団長なのでカボチャ回収まで動けないのが辛い -- 2015-11-12 (木) 04:48:00
  • 寝室でゼラニウムちゃんの戦闘スキルを使ってもらって純愛和姦6Pしたい -- 2015-11-12 (木) 05:25:23
  • やっぱり…おっぱいは…ええな…ガクッ -- 2015-11-12 (木) 05:42:38
  • 最近始めたからとらなきゃおっぱい -- 2015-11-12 (木) 08:58:14
  • 3週間分溜め込んだモノをどぱどぱ吐き出させてもらったわ~ 久しぶりにスッキリしたぜ -- 2015-11-12 (木) 09:04:12
  • ゼンラニウムじゃないのか…でも十分露出癖ありそう -- 2015-11-12 (木) 09:37:25
  • 魔乳すぎて吹いた -- 2015-11-12 (木) 09:56:02
  • クロユリと相性がいいの?いいなら同じ部隊にいれようかな -- 2015-11-12 (木) 14:08:45
  • 結局クロユリに対してはあくまで「友情」のようで良かった。百合は萎える -- 2015-11-12 (木) 14:57:34
    • なんでや!百合はでええやろ!(血涙) -- 2015-11-12 (木) 19:32:35
      • 百合はげ?(空目) -- 2015-11-12 (木) 20:43:32
  • おっぱいも当然凄いが戦闘スキルアニメがかっけーな カボチャで忙しいが取り逃さないように気を付けんと・・・ -- 2015-11-12 (木) 16:21:45
  • 奇乳最高や!貧乳なんていら・・・うそです貧乳もすきです -- 2015-11-12 (木) 19:20:07
  • やっとあのガンマンの象徴が手に入る…頑張るか -- 2015-11-12 (木) 20:02:34
    • ラーブ&ピース! -- 2015-11-13 (金) 01:45:01
  • やべーめっちゃかわいい。同じ絵師が描いてるピンクのロリも欲しくなってきたわ -- 2015-11-12 (木) 20:24:32
  • おぉ~復刻してんのや!えぇやん!なんぼ(封印石必要)なん? -- 2015-11-12 (木) 20:43:43
    • こちら、14万3千個必要になっております -- 2015-11-12 (木) 20:50:30
      • こんなでかい乳で14万て良心的すぎやろこれ! -- 2015-11-13 (金) 18:46:10
      • お買い得ですよー注文の際はおかけ間違いのないようフラワーネットジャパンまで! -- 2015-11-14 (土) 12:30:15
  • ??「胸、胸、胸!花騎士としてはずかしくないのか!」 -- 2015-11-12 (木) 22:34:15
    • 大は小を兼ねると言いますし。ないよりあった方がいいでしょう? -- 2015-11-12 (木) 23:35:20
    • バストC以下の発言を認めない! -- 2015-11-12 (木) 23:39:19
    • ふん!最近の若い者は礼儀を知らん!乳は小さいくせにでかい口を叩くな! -- 2015-11-13 (金) 17:18:55
  • 初回はまだ、このゲーム始めてなかったから、WIKI見ながら、血の涙を流したもんだ。だがしかし、それも良い思ひ出!復刻グッジョブ運営さん。ほんとにありがとー -- 2015-11-12 (木) 23:37:46
  • 勿論二人目もMAXにしますが問題は無い -- 2015-11-12 (木) 23:51:36
  • すぐ欲しかったから昨日石割って手に入れた -- 2015-11-13 (金) 07:39:34
    • 誤送信。溜め込んでた精霊を吐き出して進化させて一軍入りさせた。クロユリと並べてにんまり…この子がイベ金で良かった -- 2015-11-13 (金) 07:42:24
  • お迎えしたが結構でかいなー。良いっ!(/・ω・)/ -- 2015-11-13 (金) 08:47:49
    • おっぱい!(/・ω・)/ おっぱい!(/・ω・)/ おっぱい!(/・ω・)/ おっぱい!(/・ω・)/ おっぱい -- 2015-11-13 (金) 11:13:09
  • ケ ー キ が た り ぬ -- 2015-11-13 (金) 09:39:24
    • リュウゼツランも好きな物がケーキだったがもしかしてそれがあのでかさの条件? -- 2015-11-13 (金) 10:39:19
      • てんてーは本でサクラはケーキ。あっ(察し) -- 2015-11-13 (金) 10:46:03
      • ニーヅマさんもケーキ好き -- 2015-11-13 (金) 16:02:23
      • クロユリ「......」(ペタペタ -- 2015-11-13 (金) 17:02:31
      • ナデシコ「......」(ペタペタ -- 2015-11-13 (金) 17:33:16
      • NZNはケーキつくる方だな。あれが本物のケーキなのか?という疑問はさておき -- 2015-11-13 (金) 20:30:15
      • ナズナのケーキはケーキではなかった・・・? -- 2015-11-14 (土) 07:20:33
    • じゃあ、本をあげればいいんだよ -- 2015-11-13 (金) 22:10:05
  • すぐに母乳が出るようにしてあげないと(使命 -- 2015-11-13 (金) 14:40:54
    • もし、母乳が出るようになったら、次の人気投票では上位必至だな -- 2015-11-13 (金) 22:17:58
  • みな乳にばかり目が行っているようだが脚も素晴らしいんだよなぁ。特に進化後 -- 2015-11-13 (金) 17:30:00
    • ちちしりふともも -- 2015-11-13 (金) 17:35:20
      • どこのゴーストスイーパーですか -- 2015-11-13 (金) 20:23:55
      • ぼかあっ…ぼかあもうっ!! -- 2015-11-16 (月) 07:49:21
    • 足好きの同士がおった。むちむちの黒ストはもはや凶器! -- 2015-11-13 (金) 22:05:02
    • 太ももすりすり(^ω^) -- 2015-11-14 (土) 01:40:55
  • すでにゼラをお持ちのみなさんは、2匹目を入手しますか? -- 2015-11-13 (金) 22:20:36
    • アビ1が有用なので入手しておこうとおっぱいます -- 2015-11-13 (金) 22:51:25
    • 開幕殲滅PTを2つ作ってみたけど大味になりすぎて興ざめだからやめた。せっかくいろんなキャラいるのに同キャラ複数入れるのもね -- 2015-11-14 (土) 06:19:26
  • イベント配布の金枠の中ではぶっちゃけ破格ってレベルの性能だよなぁ・・・ -- 2015-11-13 (金) 23:34:04
    • ああ、襟ぐりや胸ボタンが破れ飛びそうなぐらいに破格だな -- 2015-11-14 (土) 00:20:05
      • 胸ボタンがはぢけ飛んでぶるるんって飛び出て え、えへへ~みたいになってる映像まで見えてくるぜ -- 2015-11-14 (土) 09:48:16
      • いいな。要望をだしたら実装されるかな・・ -- 2015-11-14 (土) 20:30:33
    • ラベンダーの頃から見てるとこれでも見劣りするけどな。俺はそこまで優秀って言う印象がないわ -- 2015-11-14 (土) 06:04:26
    • 同アビ1持ち複数攻撃のイベ金が他に居るからね~破格って程じゃない、単体がやっぱもっと強化されるべきだよね -- 2015-11-14 (土) 06:07:55
      • オトギリとかもそうだけど複数攻撃スキル持ちは、アビとか以前にそれだけで強キャラになるからね… -- 2015-11-14 (土) 10:44:24
    • その某氏と比べて体力340攻撃710上回っているので確かに破格ではないが劣るわけでもない。単体強化に話を持っていく必要はない -- 2015-11-14 (土) 07:26:17
    • そもそもアビ1が優秀だからそれだけで充分だな -- 2015-11-14 (土) 07:52:48
      • 優秀、ではあるけど単体の同アビ持ち3体入れるとさすがに犠牲にしてる部分があるなとは感じる -- 2015-11-14 (土) 08:11:38
      • 「あるなとは感じる」が「あnるは感じる」に見えた俺はまだまだこれからだな -- 2015-11-14 (土) 09:19:59
      • 流石にゼラ、キル、ゼツランじゃあちょっと犠牲にしすぎだろうなあ。もう単体ボスってレイドぐらいしかいないしね。サンゴかロー、欲を言えばモミジが欲しいところ -- 2015-11-14 (土) 19:48:31
      • イベ金なんてアビが有用なら問題ない。スキルマクロユリと組めば攻撃力期待値14%位上がるからサポート役としては完璧 -- 2015-11-14 (土) 20:12:34
      • 確かに良アビなのは間違いないよね。しかも、討伐に関してならキルタンより有用だし -- 2015-11-14 (土) 20:48:23
    • 仮にシンビと1.2倍組で1軍埋めても2軍以降でも貢献するしな 20人から外れるイベユニ候補にはなりにくいけど1軍以外は補欠みたいな感覚の団長もたまにいるしなあ -- 2015-11-14 (土) 09:33:22
      • 1.2倍アビは誰と組ませても有効だし防御アビはカウンター持ちと組ませれば生きる。イベ金のオトギリとも相性がいい。 -- 2015-11-14 (土) 11:41:49
      • 1.2倍一人だけじゃ効果を実感するほど変化は感じられないんだよなぁ -- 2015-11-14 (土) 14:50:35
      • 実感できなくてもちゃんと効果は出てるんだぜ。スキル一斉発動が見たいから固めてるけど -- 2015-11-14 (土) 15:00:02
      • 1.2倍アビって重複するの?(1.2倍アビ持ちが2人いたら1.4倍?) -- 2015-11-14 (土) 17:33:13
      • するぞ、しっかり攻撃力とかと同じように加算された分最初に上がる -- 2015-11-14 (土) 19:36:33
      • 他のメンバーを、スキル発動率30%以上でかためたら1.2倍1人でも実感はできる・・・一応・・ -- 2015-11-14 (土) 20:37:36
  • これはいいぽっちゃり -- 2015-11-14 (土) 10:24:05
  • この子とスズランノキのおかげで新人団長に舞い降りたデンドロ先生が雑魚絶対殺すマンしてる、そのおかげで後半最上級すらクリア余裕の勲章まで取れた -- 2015-11-14 (土) 19:38:06
    • 新人団長初虹がいきなりチンk壊死だとか哀れみしか感じないのだが -- 2015-11-14 (土) 19:39:37
      • ごめんなさいスペチケお出迎えで評判聞いて即決しててごめんなさい -- 2015-11-14 (土) 19:47:42
  • 早速復刻でお迎えして即寝室行ってきました…とりあえず一言「でかい!!」 -- 2015-11-14 (土) 20:56:45
  • スキル使用時の髪が翻すところとか凄い好き。あのでかすぎるアレさえなければもっと好き。でも好きだから使うんだよね~。可愛い(デレデレ -- 2015-11-14 (土) 22:02:43
    • スキル終了時の「ぶるるんっ」最高じゃないか -- 2015-11-15 (日) 01:29:25
  • 進化前のスカートって透けてる・・・? -- 2015-11-15 (日) 00:41:42
    • 透けてますね…。 -- 2015-11-15 (日) 07:36:12
    • 透けているね... -- 2015-11-15 (日) 09:56:47
    • リリィウッドだから透けてないんじゃね -- 2015-11-15 (日) 11:07:34
      • バナナだったら透けていた・・・? -- 2015-11-16 (月) 15:42:00
      • バナナだったらスカートなかった -- 2015-11-17 (火) 11:46:11
  • 濁流剣? -- 2015-11-15 (日) 10:04:58
    • (一人)足りません. -- 2015-11-15 (日) 10:49:48
  • こいつが二刀なのはやっぱそういうコトなんだろうね~ -- 2015-11-15 (日) 10:07:58
  • この、スキルのロマサガ感すごく好き・・w あと、心なしか必要な封印石ほかの娘より少ない?気のせい? -- 2015-11-15 (日) 13:30:41
  • やっぱこれ濁流剣って思うよな -- 2015-11-15 (日) 22:54:20
    • 清流剣が覚えにくくなるんだよな。なつかすい -- 2015-11-17 (火) 17:15:39
  • 可愛いが乳がロボットポンコッツ状態なのがなぁ… -- 2015-11-16 (月) 19:26:13
    • ロボットポンコッツはこんなもんじゃないだろ!いい加減にしろ! -- 2015-11-19 (木) 09:07:31
    • 乳首だけでCカップくらいになってからがロボットポンコッツだよな! -- 2015-11-19 (木) 16:06:07
  • スキル名に言及ないみたいだけど、アナグラムって補記すべきかな? -- 2015-11-16 (月) 20:21:01
    • アナグラムだったのか、どうりで調べてもわからなかったわけだ -- 2015-11-16 (月) 20:26:10
    • だいぶ前の木で話されていたけど、子音母音が足りてない理由から却下されているよ -- 2015-11-17 (火) 17:32:30
      • まあアナグラムには多少の字の過不足があるものもあるけどね 字を完全に入れ替えて暗号化する事が目的ではなく新しい響きの手がかりを得る事を目的にする事もあるから -- 2015-11-21 (土) 12:36:21
    • ん~意外と全然関係ないものが元ネタかもわからんぞ?   ガーベラのホープ軒全部乗せ みたいな例もあるし -- 2015-11-17 (火) 18:53:32
  • スキルやアビではない・・・今日お迎えしてとうとう団長就任時からほしかったオシロイ・ヒメユリ・ゼラちんの三人娘を揃えることができた・・・!ありがとうお花、これからもよろしくお花 -- 2015-11-17 (火) 17:12:25
  • おっぱい、おっぱい?おっぱい! -- 2015-11-17 (火) 17:14:43
  • ゲーム上でのゼラニウムの花が内臓に見えるのは俺だけか -- 2015-11-17 (火) 18:21:08
    • ――それは、世界を侵す恋。 -- 2015-11-19 (木) 19:48:41
  • キャラクエ終わってから寝室突入したら、物語の流れも絵もアングルも声も最高過ぎた。手袋してるから寝室絵は進化後の服なんだな、そりゃこんな恰好してたらフルスロットルですわぁ・・・。 -- 2015-11-17 (火) 18:35:36
  • みんなロマサガなのか、俺はFEのソードマスターしか思いつかなかった -- 2015-11-17 (火) 18:41:07
    • シヴァはこんな動きしなかったぞ -- 2015-11-17 (火) 18:49:14
  • おっぱいおっぱい -- 2015-11-18 (水) 06:10:38
  • ゼラちん好きすぎて後半カレー回収前にフルスペにしちまった -- 2015-11-18 (水) 23:04:41
  • 5人に分身して5人分のこのおっぱいが一斉に向かってくるのか・・・・・・・・・ -- 2015-11-19 (木) 02:57:01
    • どこを見てもおっぱいとか絶景じゃないか -- 2015-11-19 (木) 09:54:48
    • あぁ、天国が見える・・・。 -- 2015-11-19 (木) 10:35:41
    • ちょっとおっぱいに潰されてくる、なあにすぐ帰ってくるさ -- 2015-11-21 (土) 09:18:32
    • リゼラメルでわちゃわちゃされたいぃぃぃ -- 2015-11-27 (金) 10:36:50
  • やっと入団させられたあ、始めた当初は復刻もなかったから諦めてたキャラなんだよなあ。すげえうれしい -- 2015-11-19 (木) 19:48:23
  • 胸でかいとかじゃなくて性格良さ気でかわいい -- 2015-11-20 (金) 19:22:47
  • マックス完成したが思ったより性能良さそうだな。とりま贈り物集中して渡して戦力にするか……寝室でそのご立派なものを堪能するためにも -- 2015-11-21 (土) 05:16:24
  • スキルモーションが何気なくクロユリと一緒の系統(分身ぽい所とスキル終わりのザザっと戻る所)なんだね。同じPTの隣同士にして、友情以上恋愛未満な感じを想像してニヨニヨしてるわ -- 2015-11-21 (土) 05:45:04
    • 移動モーションも似てるので並走させたいけど同じパーティに入れてると見られないというジレンマ 進化後絵も対になるような構図なので並べて見たいけどゲーム内では一人ずつじゃないと見られないのでちょっと残念 -- 2015-11-21 (土) 12:52:40
    • 通常攻撃も似てるよね。ダッシュ斬撃?みたいな感じで。攻略では同PT、周回ではそれぞれ1、2軍のリーダーのして楽しんでる -- 2015-11-22 (日) 11:36:49
    • どこかにクロ→ゼラの順でスキル発動させたgif画像を見たな。タイミングもぴったりでカッコいいよ -- 2015-11-29 (日) 15:23:45
  • 見た目も性格も声も寝室も好みすぎてやべーわ -- 2015-11-21 (土) 11:30:22
  • おっぱいつかんでスープレックス出来そうだな -- 2015-11-21 (土) 11:38:54
  • 5人に分身してるのに威力は5倍じゃないのか -- 2015-11-22 (日) 10:15:50
    • ほら、天津飯もそうだったじゃん -- 2015-11-22 (日) 11:54:31
  • かわいらしい顔に爆乳か・・・乳の戦闘力はブラックバッカラにも引けを取らないな -- 2015-11-22 (日) 11:55:09
  • このおっぱいと見た目で配布ってのが素晴らしい -- 2015-11-22 (日) 12:05:42
  • 副団長のゼラニウムを進化させたらハミ乳やべーってなって、キャラクエ3やったらかわいくてやべーってなったわ。こらもう受粉不可避やでえ -- 2015-11-23 (月) 07:32:00
  • Wikiでの画像でスカート透けてるのは知ってたけどストーリーでのバストアップよく見て見たら前から見えるお尻すら確認できるのなこれwうはwってなった -- 2015-11-23 (月) 18:04:37
  • 最強にかっこいいのに、自分のところにはいない・・・ -- 2015-11-28 (土) 22:00:10
    • なんで復刻やらなかったん・・・ -- 2015-11-29 (日) 00:06:16
    • お前… -- 2015-11-30 (月) 23:15:54
    • 新人団長か…半年ぐらい待とうたぶん来るさ… -- 2015-11-30 (月) 23:17:44
  • このゲームを3日前から始めたことに後悔している、おっぱい -- 2015-12-02 (水) 18:42:54
  • ああ、オレももっと早く始めていればと後悔してる。次の復刻を待ってるよ -- 2015-12-03 (木) 11:31:08
  • 進化後ぱっと見だと鎌持ってるように見える -- 2015-12-03 (木) 12:41:56
  • おっぱいに笑い、おっぱいに泣く -- 2015-12-04 (金) 04:30:59
  • 復刻はよ -- 2015-12-04 (金) 14:53:33
  • 一般版で好感度MAXにして放置してた好感度イベントを今日やっと見た。最後の台詞、凄く可愛かったんだけどクロユリ団長としてかなり複雑な気分に…嫁の親友に浮気するってこんな気持ちなのだろうか -- 2015-12-04 (金) 21:14:04
  • 会話③の最後がかわいすぎてヤバい -- 2015-12-06 (日) 22:08:27
  • ゼラニウム 胸 でググったらバストアップ効果とかでてきた、ふむ -- 2015-12-10 (木) 01:41:28
    • 調べてみたらマジだったwだからこんな立派な設定なのか…w -- 2015-12-17 (木) 14:17:56
  • なんかポルポルみたいなスキルだ -- 2015-12-13 (日) 11:42:52
  • 花騎士で胸が一番デカイのはこの娘なのかな -- 2015-12-16 (水) 21:43:43
    • 個人的にはクチナシと1,2を争うと思ってる -- 2015-12-17 (木) 15:11:59
      • と思ったらそんなことはなかったぜ(進化後の画像を見て) -- 2015-12-17 (木) 15:14:21
  • ちびキャラでも揺れるって、どんだけだよ(^_^;) -- 通りすがり? 2015-12-17 (木) 17:42:24
  • めぞん一刻という漫画の情報で、花言葉はずっと『なんて器用なの?』だと思っていたのだが、、、本当はそんな花言葉はないのか? -- 2015-12-19 (土) 19:44:48
    • ググってみたら、「器用」も入っている…らしい -- 2015-12-21 (月) 11:56:25
    • めぞん一刻懐かしいな -- 2015-12-22 (火) 01:24:29
  • この花のイベシーン観た…最高かよ…見た目で嫌厭してたから後回しになったけどこの花の声優さんめっちゃうまい!プレイもシンプルで使いやすくてGood -- 2015-12-19 (土) 21:50:36
    • 声優は鮎川ひなた、カミカゼ☆エクスプローラーの姫川風花の人 -- loksas? 2015-12-22 (火) 15:24:20
  • 今さっき進化したよ。悪い団長にでも引っかかったのだろうか……ふぅ -- 2015-12-21 (月) 10:21:45
    • 過去にそれはありそうだなぁとは思う。八方美人な部分に付け込まれて…というのを想像してる人は多いのではなかろうか。 -- 2016-01-10 (日) 22:16:53
  • クリスマス専用ボイスは「ちゃんとした料理が苦手」であってるのかな。あってるとしたらまさかのインスタント派・・・・。 -- 2015-12-21 (月) 21:33:03
    • 格式張った料理が苦手って話じゃないの? -- 2015-12-22 (火) 00:34:21
    • パーティー絡みの発言だから1枝の言う通りだと思うよ。自分もそれよく分かる、かたっくるしい場の食事は嫌だわ。 -- 2016-01-29 (金) 16:07:56
  • 「友達じゃない」の言い方がが悪い意味にきこえてしまうな… -- 2015-12-21 (月) 21:36:13
    • ネガティブ思考だとありえそうなあれで… そこはまぁ、会話③を参照ということで -- 2015-12-21 (月) 21:56:38
    • キャラクエやれば180度変わっちゃうけどね -- 2015-12-21 (月) 23:01:46
      • キャラクエは甘甘でしたな。 -- 2015-12-21 (月) 23:09:20
  • うんクリスマスボイスは割とほかの子と比べると堅実だけどいいね -- 2015-12-22 (火) 00:32:16
  • クリスマスはまったく関係ないけどゼラニウムってバニーガールのコスプレすごく似合いそうよね。どなたか書いてくれないかなぁ・・・・横にウメてんてーを並べて、 -- 2015-12-23 (水) 00:40:03
    • コメントはここで途切れている・・・ -- 2015-12-23 (水) 18:33:50
      • 無茶しやがって… -- 2015-12-24 (木) 18:09:21
  • 戦闘スキルのモーションが烈火の剣のリンを思い出すなぁ -- 2015-12-26 (土) 00:59:50
    • 同じ世代の人間を発見。 -- 2015-12-26 (土) 22:41:20
    • ジャファルとリンの必殺がかっこよくて好きだったわ -- 2015-12-26 (土) 22:50:30
    • 北米版ならゆれてたのにな・・・でもスキルのフィニッシュはターボ歩美にしか見えない -- 2016-01-08 (金) 20:31:00
  • この娘を眺めてるだけで幸せな気分になれる。ああ世界は美しい(恍惚) -- 2015-12-29 (火) 06:30:02
    • 隣でお喋りしたいんじゃあ^~ -- 2016-01-07 (木) 08:37:06
  • おみくじ「最凶」とか言ってこの子が出てきた…たしかに一部は最凶…(ゴクリ -- 2016-01-01 (金) 00:35:53
    • ん? 極吉だとウメだったぞ? つまり -- 2016-01-02 (土) 18:55:27
      • コメントはここで途切れている・・・(2回目) -- 2016-01-28 (木) 18:03:31
      • 死に急ぎやがって・・・ -- 2016-01-30 (土) 20:30:02
  • 進化後の立絵で乳首透けてない? -- 2016-01-02 (土) 21:30:50
    • ポッチリは見える -- 2016-01-07 (木) 12:11:26
  • ゼラニウムさんのことを「絶倫」と表現するのがいるんだが、小ネタにもないし、公式にもない呼び方で通用しているのかね?気になって仕方ないわ。新規さんかな?あんまり良い感じではないなぁ(小学生並) -- 2016-01-12 (火) 21:01:48
    • 絶倫って多分リュウゼツランの事やで 1.2倍アビとおっぱいの話題でよく一緒に名前があがってる子 -- 2016-01-12 (火) 21:11:10
  • 実際のゼラニウムって、触るとすぐに臭くなるよね(ゲス顔 -- 2016-01-21 (木) 18:01:06
    • いやもう温室の中では、青臭い匂いがする、・・・青臭い、あれ?ちんちんがいらいらするぞ!? -- 2016-02-11 (木) 21:39:02
  • 初日で2000票いれた。疲れた。 -- 2016-01-25 (月) 22:40:54
    • 中間発表で擦りもしてなかったけど諦めずに全振りするぜ -- 2016-01-26 (火) 17:29:53
      • 同士よ、共に頑張ろう -- 2016-01-27 (水) 14:06:45
      • 俺もゼラニウムに全振りだ。仮に圏外のままだったとしても俺はゼラニウムに全フリし続けるぜ -- 2016-01-27 (水) 21:00:26
      • よしわかった。俺も応援するぜw -- 2016-01-27 (水) 23:14:28
      • 全振り仲間がいて安心した -- 2016-01-29 (金) 16:19:49
    • 話題にあがらんのはちょっと悲しいが平和だからいっかー。自分は前回同様嫁のこの子含む好みの子に分配するよ。 -- 2016-01-29 (金) 16:02:27
      • 嫁に全振りしてもええんやで? うちもそうだし -- 2016-02-02 (火) 00:19:20
      • それも良いんだけど、最初から好きで今でも入れてる銀銅の子や嫁がくる前に実装されてたらもしかしたら嫁になってたかもってくらい好きな子とかにもやっぱり入れてあげたいから、自分はこのスタイルでいくよー。嫁全振り頑張って。 -- ? 2016-02-03 (水) 17:25:09
    • 上位3位以内に入れたら寝室はSAKUNYUU有りとか妄想してた時期がありましたw -- 2016-02-14 (日) 17:36:11
  • コガネムシを殺す毒を持ってるのでバラの近くに植えるといいらしい -- 2016-02-05 (金) 21:18:01
  • 6200ちょい入れてワイ団長終了。たくさんの人から得票するより、大好きな人からの想いのつまった一票の方がゼラニウムも喜ぶやろ(震え声) -- 2016-02-08 (月) 07:56:01
  • 提案板でファンアート掲載の是非は各ページの住人の判断に任せるってことになったらしいけど、ここの住人達はどうだい? -- 2016-02-09 (火) 03:49:48
    • pixivでやれ -- 2016-02-09 (火) 08:50:46
      • そっか、ちょっと悲しいがしょうがないか -- 2016-02-10 (水) 01:09:04
    • 絵版が結局できるかどうか分からんがそれまではここにおいても別にいいんじゃないの?言うても現時点で挙げてる人なんかいないんだから溢れかえることなんかないし、あんまり規制してもつまらんだろ。 -- 2016-02-12 (金) 02:32:43
      • しつこいなー。ミルクチョコで盛り上がってるのにこの木がスルーされ続けてたんだから、大部分の人がどんなスタンスなのかわかるだろ? それと議論は専用の場所でやって、どうぞ(特大ブーメラン) -- 2016-02-12 (金) 18:11:05
  • ゼラちん「団長さん、このミルクチョコレートは特別製だよ?」 ・・・ゴクリ(;・`д・́) -- 2016-02-09 (火) 07:08:30
    • ゼラニウムの母乳を使って作られたチョコですか -- 2016-02-09 (火) 07:27:36
    • そ・・・素材のミルクをくださいっ -- 2016-02-09 (火) 09:17:55
    • …やはり同じ考えにたどり着く人はいるんだなぁ… -- 2016-02-09 (火) 10:30:59
    • あえてミルクって言うところがもうね -- 2016-02-09 (火) 12:03:30
    • ホワイトデーには特別なミルクでお返ししないと -- 2016-02-09 (火) 16:39:11
    • 考えることは皆同じか -- 2016-02-09 (火) 19:42:43
      • はい -- 2016-02-09 (火) 20:34:25
    • でそうだよね・・・。 -- 2016-02-09 (火) 23:51:50
    • ミルクチョコレート見てここにきたらやっぱりあったか・・・w -- 2016-02-10 (水) 00:48:37
    • みんな同じ事考えるんだな -- 2016-02-11 (木) 13:47:46
    • あの胸部装甲でMILKとか言われたら反応せざるを得ないでしょーが! バレンタイン当日に寝室見たからSAKUNYUUあるかと期待してしまったw -- 2016-02-14 (日) 17:33:14
  • わざわざミルク言ってるからね・・・ -- 2016-02-09 (火) 15:39:17
    • これは侘びミルク(意味深)案件ですねえ・・・ -- 2016-02-09 (火) 16:31:35
  • 「団長さん」じゃなくて「君」って呼んでくれたのが新鮮だった -- 2016-02-09 (火) 19:47:22
  • ちょっと待ってくれ。仮に特性ミルクチョコレートの材料があれだとしたらついに団長が直撃弾をさせてしまったということじゃないだろうか。 -- 2016-02-10 (水) 21:35:07
    • あれ、おまえさんまだ嫁さん直撃させてないの? -- 2016-02-10 (水) 21:44:45
    • なるほど、団長のミルクか! -- 2016-02-11 (木) 14:37:30
      • それ食べるためには新しい世界を開かなきゃならないね。 -- 2016-02-11 (木) 21:17:54
      • そんなまずそうなチョコはいやだ・・・。 -- 2016-02-11 (木) 21:18:11
      • 女装の似合う可愛いショタ団長かもしれないな -- 2016-02-26 (金) 09:35:30
    • ゼラニウムはエロいから妊娠してなくてもミルクくらい出せるさ -- 2016-02-12 (金) 19:20:16
  • この度、ついにゼラニウムが着床っちゃったようなので母体の安全を考えてスタメンから外しました。(ばいんばいんIN) -- 2016-02-12 (金) 19:27:36
  • ゼラニウムがけっこう上にいてうれしかった(こなみかん) -- 2016-02-16 (火) 02:10:56
  • オラッ 死体蹴りの時間だ!! おっぱおをさっかぁぼぉるのよふにケリケリしてやる!(ボィンボィン -- 2016-02-22 (月) 22:27:29
    • 防御システムが追加されたから、10%防バフが輝くこともあるかもしれないこともないかもしれないかもしれないし。 -- 2016-02-22 (月) 22:42:00
      • 防御数千上がってるキャラでも殆ど防御なんかでないというのにかぇ? -- 2016-02-23 (火) 08:35:29
  • イベントで入手可能ってことは、その後団長になった俺には入手不可能ってことなんだよなぁ・・・orz 援軍でこのコの姿を目にする度に、なんでもっと早く団長になっておかなかったと後悔の日々・・・。 -- 2016-02-25 (木) 21:22:26
    • また復刻一周するかもだし、がんばるのだー -- 2016-03-07 (月) 01:28:44
    • 再復刻始まったからあと三ヶ月くらい待てばゼラニウムもらえるぞやったな! -- 2016-04-12 (火) 08:51:39
  • キャラクエのボイス、声のトーンが若干高くなった気がする。ボイスが付いたのは嬉しいけど、(−_−;) -- 2016-03-08 (火) 11:38:09
  • 団長さん助けて!ネギとまな板と72が息してないの! -- 2016-03-12 (土) 08:45:44
    • 近場のウ -- 2016-04-02 (土) 22:42:47
      • 断ち切られたか…(´・ω・`)ヤムチャシヤガッテ -- 2016-04-26 (火) 18:25:10
    • てんてーとゼラニウムの二人しか花騎士で谷間を見せつけているキャラはいない。つまり。 -- 2016-04-26 (火) 18:33:54
  • クロユリがメインストーリーに出てきたからゼラニウムも出るかなって思ったんだがなー。まあ入手時期の限られるイベ金はストーリーに出しづらいんやろな(震え声) -- 2016-04-12 (火) 00:21:18
    • 別ゲーで好きな以前のイベントキャラを復刻もしないのにストーリーに普通に出されて辛かったから残念だけど出さないのが正しいと思う。まあ再復刻は常時だからその後に期待しよう。 -- 2016-05-17 (火) 14:06:22
  • CV鈴宮まいだと思う、たぶんエロ猫もおなじ -- 2016-04-21 (木) 08:56:38
  • スキルでいつもテレッテレーusugemanのAAが頭を過ぎる -- 2016-04-27 (水) 02:25:14
  • (おっぱいこのやろう) -- 2016-04-28 (木) 21:13:47
  • 奇乳 -- 2016-04-29 (金) 10:54:29
    • だがそれがいい!(にやっ -- 2016-05-01 (日) 15:18:15
  • パーティーに入ってるキャラランキング6位おめ! -- 2016-05-02 (月) 21:12:55
  • はやく開花(意味深)させたい -- 2016-05-02 (月) 22:50:23
  • ソードマスターだなこれ -- 2016-05-04 (水) 13:09:06
  • 絵師さん的にLカップくらいあったりするのかな、この子 -- 2016-05-07 (土) 04:20:29
    • 寝室で鷲掴みにされているけどすごいサイズ -- 2016-06-13 (月) 05:27:27
  • いまのところ一番大きいのではないだろうか -- 2016-05-12 (木) 18:58:28
  • ズッシリとした爆乳… -- 2016-05-15 (日) 15:08:58
  • 童顔奇乳とかニッチすぎ -- 2016-05-16 (月) 12:13:57
    • エッチすぎ? -- 2016-05-19 (木) 01:24:59
  • 開花いつ頃になるかな~イベ金だし早めだと思ってるんだがなあ -- 2016-05-17 (火) 14:13:00
  • 笑顔はもちろん怒った顔もかわいいわーほんとすこ -- 2016-05-17 (火) 14:43:12
  • 復刻まだかなぁ・・・おっぱいに埋もれたい -- 2016-05-28 (土) 14:23:40
  • バレンタインの時に母乳でちゃってるからなぁ・・・今頃はきっと立派なぽんぽこ -- 2016-05-28 (土) 14:27:34
  • この構え方とスキルどっかでみたことがあると思ったら幻想水滸伝3のユーバーだやっと思い出した -- 2016-05-29 (日) 03:18:21
  • 最近はじめてこの子が気になってる。復刻来ないかな… -- 2016-06-13 (月) 04:36:14
    • 順調にいけば再復刻は8月くらいになるんかな。落ち着いたいい子よ -- 2016-06-13 (月) 06:38:26
  • 照れ顔がないのはなぜなのか・・・ -- 2016-06-16 (木) 00:03:10
  • 巨乳好き・黒スト好き・腰がキュッと細い子が好きな俺の、まさに理想の女の子。八方美人、でもそんな自分が嫌だという。そんなところも可愛いです。 -- 一茶? 2016-06-17 (金) 22:22:00
  • いきなりモミモミしたりハメハメしたりしても怒らなさそうだ -- 2016-07-06 (水) 12:28:12
    • さすがの私も、お怒りだね。 -- 2016-07-10 (日) 17:43:15
  • 咲100%ボーナス HP+5220 攻+2112 防+492 でした -- 2016-07-06 (水) 22:37:47
  • あれ・・・??ボイスの一覧で見たけど 七夕のボイス4つある? うわぁーきれいな星空だなぁ(七夕1) この短冊に願い事を書くの? うーんクロユリ、団長さん(七夕2) わぁきれいな星空だな(七夕3)あれ…?ちょっと書いていると、4番目も この短冊に願い事をーとかあるし、 ちょっとの間違いなのかな…、   -- 2016-07-08 (金) 09:20:29
    • 直いたよ。 -- 2016-07-08 (金) 18:05:24
  • 次のイベで水着ゼラちんをガチャ金で出してくださいおねがいします!なんでもしますから!! -- 2016-07-09 (土) 17:17:22
  • 再復刻追加はだいたい月一ペースなのか、それだとゼラニウム再復刻は10月くらいになるのかー -- 2016-07-16 (土) 15:33:30
  • イベントでもゼラ可愛いよゼラ -- 2016-08-10 (水) 17:53:45
  • イベ後半で共闘しそうな幕引きだったから来週が楽しみだわ -- 2016-08-10 (水) 21:35:02
  • ゼラニウム開花やったぜ。 -- 2016-08-15 (月) 17:04:30
    • お知らせにも出てこなかったから完全に不意打ちだったわ(歓喜 -- 2016-08-15 (月) 17:08:06
      • 谷間がすごい(こなみかん) -- 2016-08-15 (月) 17:08:50
    • ゼラニウムひゃっほう~大好き! -- 2016-08-15 (月) 17:35:35
    • イベントで出ていたのは開花の予告だった? なにはともあれ、開花おめ! -- 2016-08-15 (月) 18:18:18
  • 開花好感度 HP5376 攻2148 防540  寝室がエロ過ぎるッピ! -- 2016-08-15 (月) 17:18:04
    • 超乳キャラのおうまさんはやべーすわ(歓喜) -- 2016-08-15 (月) 17:53:47
  • 祝・開花!それに伴って(夏限定ボイス以外の)待機ボイス増えてますね -- 2016-08-15 (月) 17:20:21
  • 開花アビが自身含む3人攻撃10バフだから当たり障りないところだな -- 2016-08-15 (月) 17:22:58
    • 「自身の攻撃力が10%、自身を含む3人の防御力が10%」やで -- 2016-08-15 (月) 17:27:15
      • あぁ追加がって意味で言おうとしてたわ、すまんな -- 2016-08-15 (月) 17:34:14
  • でっけぇ・・・ -- 2016-08-15 (月) 18:02:22
  • 開花のイラストとボイスで改めてこの子の破壊力を思い知った。絵師さんと声優さんマジで有難う・・・。 -- 2016-08-15 (月) 18:11:59
  • ゼラちん開花だー!ありがとうお花運営!声優さん!絵師さん! -- 2016-08-15 (月) 18:28:53
    • 開花おめでとう。嫁は銀だが、新米だった頃この子に支えられてたから色々感慨深い物があるので祝福させて頂く。 -- St.団長? 2016-08-15 (月) 18:35:28
  • 開花ボイス?で膝枕しよっか?ってセリフあるんだが、ゼラニウムに膝枕してもらったら窒息死しそうやなw -- 2016-08-15 (月) 18:31:20
    • 膝とおっぱいのサンドイッチやー -- 2016-08-15 (月) 19:10:42
      • 安楽死やな(錯乱) -- 2016-08-15 (月) 20:58:38
  • クロユリ病がさらに進行した感じある -- 2016-08-15 (月) 18:41:12
    • ???「どうせ私は死神だからな」 -- 2016-08-15 (月) 19:12:56
  • 開花アビ微妙すぎる・・・ -- 2016-08-15 (月) 19:22:42
    • まあイベ金だからそこは仕方ないかと -- 2016-08-15 (月) 19:35:09
    • 3人なら文句なかったんだけどな -- 2016-08-15 (月) 19:46:44
    • もうイベ金の開花アビには期待できないよなぁ…他のキャラもガチャ金と差を付けられると思うと余計辛い -- 2016-08-15 (月) 20:28:09
      • まだいい方だろ フクシアとかもう絶望だぞあのゴミアビ -- 2016-08-15 (月) 20:29:26
      • ガチャ金より強かったら叩かれるから仕方ないね、わかりやすく差をつけないと。しかし開花アイテムが同じ量消費ってのはあれなので緩和がほしいところ -- 2016-08-15 (月) 20:46:41
      • 元々1.2倍持ちで素ステはそれなりだから趣味でPTに入れても脚は引っ張らないという意味ではマシな方じゃないかなあ -- 2016-08-16 (火) 00:09:12
    • イベ金開花は強化幅が小さいからガザニアみたいに最初からスキルアビ構成が完成してるキャラじゃないと強くはならなさそうね・・・ -- 2016-08-15 (月) 23:20:01
      • もしくは、オトギリソウみたいにアビはおまけでスキルがメインのイベ金ぐらいかなぁ -- 2016-08-16 (火) 00:34:36
  • 季節ボイス夏①が誘い受けっぽくて最高やんけ!!! -- 2016-08-15 (月) 19:36:08
  • 開花絵貼ってなかったんで貼り貼り …上でもあったが、これボタン弾け飛んだんじゃねぇのかww -- 2016-08-15 (月) 20:13:09
    • サンクス 進化後ただの痴女だったのが開花で健全なエロさになったな -- 2016-08-15 (月) 20:18:33
    • おつ。夏仕様だな -- 2016-08-15 (月) 20:20:29
    • おつんつんやでー -- 2016-08-15 (月) 20:25:28
    • ボタンは犠牲になったのだ -- 2016-08-15 (月) 20:45:48
    • 進化後の服のボタンを弾け飛べばよかったのに -- 2016-08-15 (月) 20:57:16
  • あれ?胸がしぼんでる? -- 2016-08-15 (月) 20:20:25
    • これでもしぼんでるように見えるから恐ろしい -- 2016-08-15 (月) 21:10:26
    • 見た感じしぼんでるよな -- 2016-08-15 (月) 21:20:42
    • 若干ボリュームダウンしてる感はあるよな。それでも十分でかいが -- 2016-08-15 (月) 22:14:33
    • むしろより大きくなってる様に見えるのは気のせいだろうか…… -- 2016-08-15 (月) 22:14:34
      • 衣服の胸元がパアンしてるからかな -- 2016-08-16 (火) 00:42:19
    • なんで縮んだんだ・・・もっと大きくしても良かったのに・・・ -- 2016-08-15 (月) 22:39:52
    • しぼんだんじゃないんだ、開花で服が強くなったんだ。 -- 2016-08-15 (月) 23:30:51
    • 贅沢な。仮にしぼんでても、てんてーの何倍あると思ってるんだ。 -- 2016-08-15 (月) 23:57:24
      • 0に何を掛けても0のままだr/ / -- 2016-08-16 (火) 00:03:58
    • 乳袋じゃなくなったからしぼんだように見えてるだけじゃないかな -- 2016-08-16 (火) 01:13:29
    • 普通の服じゃ事あるごとに弾け飛ぶから、伸縮性の高い頑丈な服に変えた結果そう見えるだけだよ -- 2016-08-16 (火) 10:17:18
  • あれ?武器進化前に戻っちゃった?まぁゲーム的には関係ないんだが。 -- 2016-08-15 (月) 20:30:59
    • グランドリオンみたく真の力を引き出せるようになったんだろ、多分 -- 2016-08-15 (月) 21:30:37
    • ゲーム版キャプテン翼のサイクロンみたいなもんだよ -- 2016-08-15 (月) 22:20:37
  • 開花絵の谷間を見て、連想したのは峰 不二子でした -- 2016-08-15 (月) 20:48:03
    • 解らんではないw -- 2016-08-15 (月) 21:01:38
  • ゼラニウム 咲100% Lv80 (アンプルなし) → HP15456 攻6208 防2600 でした。 -- 2016-08-15 (月) 23:14:26
    • フルアンプルは、HP18456 攻7208 防3000 です。一応 -- 2016-08-15 (月) 23:17:05
    • ステータスは元々それなりだから悪くないね -- 2016-08-15 (月) 23:28:05
  • 開花絵で、腰のベルトに吊るしてるのはクロユリの花? -- 2016-08-16 (火) 00:54:56
    • ほんとだ。それっぽいね -- 2016-08-16 (火) 07:46:55
  • ゼラニウムの絵師さんがコミケでゼラニウムの色紙描いてたってツイート見てしまって、欲しすぎて身もだえしてる -- 2016-08-16 (火) 01:12:11
    • これのことかな? -- 2016-08-16 (火) 01:15:06
      • それそれ。めっちゃかわいい -- 2016-08-16 (火) 01:16:17
      • 開花後の服装これの方がよかったんじゃとか思ってしまった -- 2016-08-16 (火) 02:52:03
  • てんてー「なっ、洋服からはみ出てる!?なんだ、その大きさの胸は!?」 -- 2016-08-16 (火) 03:18:17
  • まるで尻のような胸だ -- 2016-08-16 (火) 04:56:03
  • 開花ボイスを誰か知らんかーッ -- 2016-08-16 (火) 06:13:16
    • 結構埋まってない項目あるンゴねえ…俺団長は再復刻待ちなので誰か頼む… -- 2016-08-16 (火) 11:39:07
    • 編集できないからここに書いちゃうね。どなたか編集できる方、追記おなしゃす -- 2016-08-16 (火) 21:57:43
      • 戦闘スキル(開花) ・ここで仕留めるよ! ・ケリをつけようか。 -- 2016-08-16 (火) 21:58:02
      • 夏① なんでだろ? 団長さんと一緒に居ると、顔が熱くなるんだよ? 暑さのせい……なのかな? ……そうじゃないといいな。 -- 2016-08-16 (火) 22:02:44
      • 夏② クロユリにベタベタするなって怒られちゃった……。嫌われちゃったのかな……? えっ、暑いから? そりゃそっか。 -- 2016-08-16 (火) 22:05:39
      • マイページ汎用(開花) 誰にも必要とされない人はいないっていうのが私の持論だけど、必要とされすぎてもそれはそれで疲れちゃうかもしれない。たまには息抜きもしなきゃダメだよ、団長さん。そうだ、よかったらひざまくらなんてどうかな? 団長さんさえ良ければ貸してあげるよ? -- 2016-08-16 (火) 22:19:11
      • マイページ汎用(開花) 口を開けばクロユリの話ばっかりって思うかもしれないけど、だからといって私の世界はクロユリだけでできているわけじゃない。日々大切な人が増えていく、だけどクロユリが一番の友達ってことは揺るがないよ。 -- 2016-08-16 (火) 22:21:08
      • マイページ汎用(開花) 少しでもヒマができると、ついついクロユリのことを考えちゃうね。クロユリもそうだったらいいなぁ。ううん、私のことじゃなくてもいい。明日何がしたいとか、何が食べたいとか、そういう楽しいことを考えてくれてたらいいなぁ。 -- 2016-08-16 (火) 22:22:56
      • んー?これ入れちゃっていいのね?じゃあ編集するよー -- 2016-08-16 (火) 22:56:42
      • 編集あじゅじゅしたー! -- 2016-08-16 (火) 23:21:08
  • 進化前→開花の順に見ると大きすぎてボタン弾け飛んだように見える -- 2016-08-16 (火) 10:17:56
  • 明らかにおっぱいお化けよりデカイよね 隣に並んでこれで私も目立たないかもってほっこりしてるグリーンベルさんを想像した -- 2016-08-16 (火) 11:08:23
  • 開花・咲のステがフルアンプルゥの数字になってる -- 2016-08-16 (火) 11:13:28
    • 上で出てるステと表の好感度補正で計算したら補正抜きのステは HP10080 攻撃4060 防御2060 になるけど、間違っているなら無視して結構 -- 2016-08-16 (火) 11:24:40
  • 一応表更新、間違えていたら修正任せる -- 2016-08-16 (火) 11:38:07
    • 乙乙 -- 2016-08-16 (火) 11:39:19
  • 好物恩師と同じケーキだったか 咲ケーキがちょっと足りん -- 2016-08-16 (火) 13:54:05
  • shuzさんめっちゃ仕事丁寧で早いですね! 意訳) ゼラニウムちゃんの別バージョンおなしゃす!何でもしますから!! -- 2016-08-16 (火) 17:41:38
  • バレンタインの時点ででみるく出ちゃってたから開花後はママさんっぽくなっているな!(産後 -- 2016-08-16 (火) 18:33:00
  • せんせー!復刻は、復刻はまだでしょうか!! -- 2016-08-16 (火) 18:55:51
    • ヒメユリのイベントが今回のアップデートで常設になったから・・・ゼラニウムのイベントは四週間後に常設になるかな -- 2016-08-16 (火) 19:06:01
      • その前にレナの再復刻じゃね? -- 2016-08-16 (火) 20:14:45
      • おっと、そうか。常設化は一月で一回ペースか。普通のイベントや復刻と同じと勘違いしてしまった。じゃあ、ゼラニウムの復刻は10月かな? -- 枝主? 2016-08-16 (火) 22:35:47
      • 再復刻はここのところ月一ペースだったからねー。今のままだと10月じゃないかなぁ? ただ、ゼラニウムの開花で再復刻を望む声が大きくなれば、運営さんも実装時期を早めてくれるかも? -- 2016-08-16 (火) 22:42:00
      • どうせ再来週には次の開花がくるから一々それではやめたらキリないだろ -- 2016-08-17 (水) 05:01:05
  • ゼラニウムさんはおっぱいの神様なのかもしれない・・・ -- 2016-08-16 (火) 23:59:31
  • 今までにイベ金がガチャ金になった事ってないの?この子にはガチャ金になってクロユリに絡まないキャラクエやって欲しいんだけど -- 2016-08-17 (水) 00:22:23
    • ないよ -- 2016-08-17 (水) 04:59:42
    • そもそもクロユリに絡まないが不可能案件すぎる・・・。開花セリフといい、クロユリとの絡みはマシマシになっているというのに -- 2016-08-17 (水) 16:13:56
    • キャラクエも開口一番クロユリだからな -- 2016-10-04 (火) 21:43:13
  • おいらの住んでいる神戸市垂水区の区の花がゼラニウムだったと最近知った:ウィキペ:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9E%82%E6%B0%B4%E5%8C%BA -- 2016-08-17 (水) 23:41:31
  • 何気にスカート透けてるけど、はいてないように見える -- 2016-08-19 (金) 22:53:50
    • どこが付け根なんだと気になるくらい不思議な脚な気がする -- 2016-08-20 (土) 06:36:34
  • この子は男っぽい?さっぱりしたキャラと可愛らしい童顔と異次元爆乳のギャップがいいよな -- 2016-08-20 (土) 14:42:20
  • 開花アビがちょっと残念だなぁ。3人なら文句なし2人ならクロユリと自分用だなってネタになったのに -- 2016-08-20 (土) 16:50:58
  • 今回のスワンレースはクロユリが出場してるから、イベ後半の二人乗りでクロユリとゼラニウムのペアが見られたりするんかな? -- 2016-08-23 (火) 22:31:45
    • クロユリとの二人乗り来なかったかー残念。二人乗りの構図が、ゼラ後ろ&喜びポーズだったらクロユリの頭をナデナデしてる感じになったんだろうなー -- 2016-09-06 (火) 14:22:46
  • 今日やっと開花させた。現在家の主力チームにはゼラニウムとバルーンバイン、グリーンベルがいるんだが……あえてレアリティに拘らないなら残りは誰を入れるべきだろう?どんなチームを作りたいかはまあ……ここの団長なら察せると思う。 -- 2016-09-10 (土) 19:24:20
    • ベターなとこではカトレアお嬢か。虹だけど水着は金だし。数百円で貰えるリュウゼツランはそれ以上の物をお持ちらしいが、寝室ではそこまでには見えない。後は意外かもしれんがガザニア。あの子滅茶苦茶着やせするからそのトリオには及ばんにしてもそれに準ずるレベル… -- 2016-09-10 (土) 19:54:39
    • ブラックバッカラは必須だと思うよ。他はカトレア、クチナシ辺りかな -- 2016-09-10 (土) 19:58:11
    • 銅にブルーロータス、ジャスミンがいる -- 2016-09-10 (土) 20:07:09
      • あ、センニチコウも -- 2016-09-10 (土) 20:08:56
    • ありがと。とりあえずはガザニアとジャスミンを入れて大火力チームにして、おいおいクチナシとブラックバッカラ狙ってくわ。 -- 木主? 2016-09-10 (土) 20:29:07
    • 即ハボたんの程よく垂れたおっぱyもいいぞ -- 2016-09-14 (水) 12:53:19
    • エキナセア、ゲッカビジン、サザンクロス -- 2016-09-28 (水) 23:51:05
  • ゼラニウムに膝枕されたら顔見えないと思った自分はたぶん汚れてる。 -- 2016-09-11 (日) 06:33:37
    • 顔見えないどころか窒息したぞ? -- 2016-09-13 (火) 15:28:12
      • 未練などなかろう、成仏しろよ。 -- 2016-10-04 (火) 21:40:02
  • 開花ついでにキャラクエ手を付けたけどこれゼラのなのかクロユリのなのかわかんねえなw -- 2016-09-14 (水) 00:06:06
    • まあ百合カップルだからな。絡まないのが不自然なくらいだわな -- 2016-09-18 (日) 21:46:21
    • 完全に愛の告白だったじゃないか -- 2016-10-04 (火) 21:49:30
  • おっぱい!おっぱいです! -- 2016-09-16 (金) 19:22:19
  • 月に食べられそうで負けないよって対抗意識もやしてるけど@3日で月が落ちてくる世界にでも行ったのかな?あっもうひとつの方はお馴染みのクロユリ絡みで可愛かったです。 -- 2016-09-17 (土) 00:17:21
  • 月に対抗しちゃうがんばりすぎなゼラっぱい最高や!! -- 2016-09-17 (土) 02:45:34
  • 乳が顔よりでかい -- 2016-09-28 (水) 20:20:41
    • いいじゃないか -- 2016-10-04 (火) 21:53:20
  • ゼラニウム、某トライガンで出てきた花の名前、早く欲しいので復刻してほしい最近始めたプレイヤー -- 2016-10-02 (日) 19:21:59
  • ついに再復刻来たよ!やったねゼラニウムちゃんおっぱい! -- 2016-10-07 (金) 17:19:32
    • おっぱい!…運営がまたレイドイベやってくれればその間に一気に確保するんだけどなぁ -- 2016-10-07 (金) 17:47:10
    • おっぱい常設来た!?開花もあるし初心者さんにはありがたそうね… -- 2016-10-07 (金) 17:50:45
    • ゼラ乳武たんやっとお迎えできる -- 2016-10-08 (土) 08:44:29
    • ゼラパイきたああ -- 2016-10-08 (土) 12:04:44
  • ぜらああああああああああああああああ -- 2016-10-07 (金) 18:36:09
  • 破壊的な可愛さだなこの子。移動力も調整用として使いやすいし、しかも常駐開放か。使用率一気に高まりそうだ。 -- 2016-10-07 (金) 22:37:10
  • まってた -- 2016-10-08 (土) 02:35:08
  • お花のSDって絵師の特徴まで捉えてるからすごい。ゼラニウムなんかその最たるもの。 -- 2016-10-08 (土) 09:01:19
  • ついにおっぱい常設でみんな誰でも花騎士トップレベルのおっぱいを手に入れれるようになったおっぱい -- 2016-10-08 (土) 12:09:11
  • おっぱい再復刻おっぱい技花が2つしかおっぱい手に入らんということは、おっぱいレベル5におっぱいするには後はゴダイバナでおっぱいなんとかせぃというおっぱい運営のお達しおっぱいだろうか。 -- 2016-10-08 (土) 18:03:22
    • 下にスクロールするともう2つ出てくるで? -- 2016-10-08 (土) 23:23:21
  • しかし、ゼラニウムは必殺技の時あの胸で一体どうやって分身しているのだろうか? -- 2016-10-09 (日) 18:05:50
  • あ、やべ。間違えてコメント2つになっちった -- 2016-10-09 (日) 18:07:01
  • デカァァァァァいッ説明不要!! -- 2016-10-10 (月) 18:11:45
  • 分身して10個になったおっぱいに襲われる開花寝室じゃなかったか・・ -- 2016-10-11 (火) 01:24:14
    • 5人に分身したゼラとらぶらぶ和姦6Pしたかったんご・・・ -- 2016-10-11 (火) 20:33:45
  • 寝室修正点「リクエストとおり」通り(どおり) -- 2016-10-11 (火) 19:09:28
  • みんなおっぱい好きだな!俺も大好きだ!それだけにこの再復刻は大歓喜だった -- 2016-10-12 (水) 01:48:09
  • ゼラニウムちゃん誕生日おめでとうおっぱい!!! -- 2016-10-12 (水) 23:43:32
  • まだ再復刻組でお迎えできてない子たくさんいるけど、この子は最優先でお出迎えするのだおっぱい!! -- 2016-10-13 (木) 12:40:28
  • 平和すぎわろたおっぱい -- 2016-10-13 (木) 12:48:52
  • うめてんてーの差。慢心,環境の違い。 -- 2016-10-13 (木) 13:41:18
  • もっと控えめな方が、顔とスタイルと雰囲気に合いそう・・・(何が?) -- 2016-10-15 (土) 19:11:53
  • 顔と言いおっぱいといい最高だ。再封石集めなきゃ・・・ -- 2016-10-15 (土) 19:14:48
  • 性能だけで言えば他の子を使った方がいいのはわかってるけど、今でも現役で使い続けている子。最初に完走したイベントのキャラだから愛着あるんだよね。 -- 2016-10-16 (日) 22:07:25
    • イベ専編成に配備してる。なんだかんだでイベント最上級周回がいちばんよくやるから、出番はふんだんにある。FKGはイベントの難易度が低いから、弱いキャラでも毎週必ず使える場があっていいよね♪ -- 2016-10-26 (水) 11:10:49
    • いつもクロユリと一緒の班に配置してるわ。単体とはいえ1.2倍持ちだからそれなりに貢献してくれるし、スキルもカッコいいし -- 2016-11-03 (木) 08:16:41
  • やっと進化してキャラクエ見たけど、これもしかしてイベントと筆者同じ?起承転結と話の軸がブレブレで、最後も文字通り取っ手を付け足したような急展開謎さ -- 2016-10-17 (月) 10:27:27
  • 花騎士のたわわ -- 2016-10-19 (水) 10:19:18
    • 開花絵の右手で華霊石乗せてるコラはよ -- 2016-10-19 (水) 21:08:29
  • 他の子もそうだけど、新しい花騎士と比べてちびキャラのアクションが少なくて悲しい・・・ -- 2016-10-24 (月) 13:57:52
    • カトレアさんとかグリーンベルさんみたいなπタッチ機能ほしい・・・ -- 2016-10-24 (月) 14:37:34
      • 庭園でセットしておける可愛いポーズが欲しいよね。タッチしたら開花絵のポーズで「もう、団長さんはエッチだなぁ・・・」とか喋ってくれたらもうね -- 2016-10-28 (金) 17:26:43
      • 進化前と開花を踏まえて、タッチするとボタンが弾けて胸元があらわになるSDがほしい -- 2016-12-21 (水) 10:17:37
  • 最近寝室見たけど素晴らしいおっぱいだったな・・・ -- 2016-10-24 (月) 20:31:37
  • 嫁はたくさんいるんだ。1年近くやってるから。けど副団長はオマエしかいない。進化後サイコー・・・。 -- 2016-10-26 (水) 11:05:04
  • 【速報】クロユリがハロウィンの衣装で本気を出す -- 2016-10-31 (月) 17:48:32
    • 見たらベロニカが喜びそうな本気具合なんだろうな… -- 2016-11-03 (木) 11:18:23
      • お祭りでウメさんとした勝負が何かを変えたのかもしれないww -- 2016-11-03 (木) 11:37:33
  • おぱい大好きなのでひたすら愛情注いでいるわ 開花の衣装はおぱい最高 -- 2016-11-04 (金) 16:53:38
  • おっぱいやべえええええええええええ -- 2016-11-07 (月) 00:19:21
  • ゼラニウムちゃん!今日はいいおっぱいの日らしいよ!やったねおっぱい!! -- 2016-11-08 (火) 00:34:08
  • 通常:せっかくいいもの持ってるんだからもちっとアピールしてほしい 進化:いや、流石に脱ぎすぎ。痴女じゃねーか 開花:こ れ だ -- 2016-11-10 (木) 21:47:16
    • わ か る -- 2016-11-13 (日) 04:52:31
    • うむ。 -- 2016-11-14 (月) 11:58:12
    • 開花は多分はいてない。もう一段進化があればきっと全裸で歩けるな -- 2016-11-15 (火) 16:39:23
  • イベ金アンケートはゼラニウムちゃんに投票したよおっぱい! -- 2016-11-14 (月) 19:31:15
  • この娘に紐ビキニとか水着着せたら前のめりになりますね -- 2016-11-18 (金) 18:14:59
  • あー、温泉イベでゼラニウムちゃんの別バージョンこねえかなー(大声) -- 2016-11-24 (木) 19:19:00
  • この絵師さんいけないビキニのおねーさんの人だったのか どうりでおっぱいなはずだ -- 2016-11-27 (日) 16:42:37
    • ググってpixivにたどり着いた結果、団長がショタなんじゃないかと思えてきたじゃないか -- 2016-12-07 (水) 14:04:00
      • 見た目は子供! 頭脳は大人! -- 2016-12-21 (水) 10:19:22
  • 必殺技名のリゼラメルってどういう意味かご存じの方いたら教えてくだちい -- 2016-11-28 (月) 22:15:27
    • リ(再び、さらに、新たに) ゼラ(ゼラニウムが) メ(直剣二刀を交差→「メ」) ル(「~る」、つまり攻撃を実行する) ということなんだよ!!! -- 2016-11-29 (火) 04:20:39
      • 斬新wwwありがたうw -- 2016-11-29 (火) 15:13:14
  • 開胸…開花したゼラニウムのおっぱいはもとより、クロユリのキーホルダーもいい。他の子との関係性を絵に落とし込んでくれるのいいな。 -- 2016-12-02 (金) 10:42:22
  • 開花クロユリの帽子にゼラニウムの花飾りがついたね、やっと友人として認めてくれたようでなにより -- 2016-12-19 (月) 17:45:50
    • 嬉しいなー、あれは -- 2016-12-20 (火) 22:59:28
    • ゼラニウムが少しでも可愛くしてやろうと無理やりつけた説を提唱するわ -- 2017-01-16 (月) 12:22:20
  • お正月ボイスを追加しました・・・・・・さすがにもう寝よう・・・ -- 2017-01-01 (日) 03:20:44
  • そろそろ新規SDが来てほしいなー・・・ -- 2017-01-15 (日) 19:26:08
  • スキルは残念だけどアビリティとステータスがいいね。装備枠も増やしやすいしクジラ要因として有難い -- 2017-01-21 (土) 22:46:18
  • 最近百合も好きになってきたからふとクロユリとこの娘仲良かったな…うへへってなってる -- 2017-01-24 (火) 17:04:22
    • この娘は両刀だと思われ まあ夜戦はさすがに男のほうがいいんだろうね -- 2017-01-24 (火) 19:23:18
      • 両刀というか、偽装結婚とか子供目当てで男性と付き合うフリをするレズビアンとかいるし、クロユリと育てるための子供目当ての可能性はある -- 2017-01-28 (土) 23:49:28
      • その考えはいくらなんでもゼラニウムを腹黒に考えすぎて引くわ -- 2017-02-03 (金) 06:31:28
    • 木がどのラインの意味で百合って言ってるのかわからないけど、本来の百合の関係を言ってるなら残念ながらこの二人はそういう関係じゃないし、そういう気もないよ -- 2017-01-25 (水) 15:02:00
      • ガチならガザニアとスイギョクかな -- 2017-01-26 (木) 18:06:42
      • ゼラとクロユリはレズxノンケのカップリングだし確かに百合という関係ではないわなw -- 2017-01-27 (金) 21:17:03
      • ガザニアは結構な団長LOVEだぞ -- 2017-02-03 (金) 06:30:42
      • だからゼラはレズでも百合でもないとあれほど -- 2017-02-03 (金) 10:38:53
    • なんかどうにかしてゼラニウムをそっち系にしたい人いるみたいだけど、残念ながらそういう気はないので木主は変な妄想に騙されないようにね。 -- 2017-01-29 (日) 15:45:14
      • 逆に妄想なんだから、押し付けてこないなら好きなだけ妄想していればいいと思うのだけれどw -- 2017-01-29 (日) 16:42:25
      • そもそも簡単に団長への好感度100%になってセックスするゲームに本気でレズキャラ求めてもね -- 2017-02-03 (金) 10:26:25
      • イベ金のあの子(名忘れ)は微レズキャラ。だけど団長好き。どんな百合キャラも最終的にはバイとなる -- 2017-02-03 (金) 10:37:29
      • 団長と絡むと百合じゃなくなるが団長の出番は極僅かで、どのキャラも基本的にはゲーム内は勿論、外(小説)でも百合百合しいからなあお花は…木を始めとして百合好きが集まってくるのは仕方無い -- 2017-02-04 (土) 01:25:25
      • そんなに百合好きなら百合ゲーやってろよっていう、ね。好きに妄想してて良いからわめき散らさないでほしい -- 2017-03-20 (月) 09:38:27
    • ガチ百合も嫌いじゃないけど、恋愛感情とも違うソフト百合も好き  ジュース回し飲みしたり、クレープ別々の頼んで味見で交換こしたり、いたずらで脇腹くすぐったり、なんかこう下心とか一切なく遊びでいちゃいちゃするみたいなのもいいとおもう -- 2017-02-04 (土) 01:52:17
      • 団長と寝室しても全く失われないクロユリへの恋慕の情が非常にヘヴィーだし、ゼラニウムはあんまりソフト百合感は無いけどな。 -- 2017-02-04 (土) 17:57:23
  • いいじゃん、百合。人それぞれだけど美しいじゃないか。男同士とかより全然いいよ。あ、今日もゼラニウムちゃんに投票したよ。 -- 2017-02-04 (土) 09:17:55
    • 今時、ヘテロなんかより百合のほうが売れるし人気も出るしな・・・男という存在が既に生ゴミになりつつあるw -- 2017-02-04 (土) 17:49:48
      • そんなんだから百合好きは嫌われるんやで -- 2017-02-11 (土) 14:27:40
      • 小説1巻のソラル君を叩いたのは百合厨よりも処女厨とかの方だぞ -- 2017-02-22 (水) 17:48:53
    • ホモも百合もどっちも好きな俺団長に死角なしやで -- 2017-02-10 (金) 13:07:28
  • 俺的開花寝室はつまんだものを乳搾りするみたいに交互に引っ張ったり戻したりしてる妄想でとても捗る -- 2017-02-04 (土) 18:11:43
    • 搾って出てたらそれはそれでいろいろ捗るがまあ -- 2017-02-14 (火) 07:27:24
  • お返しは3倍てww -- 2017-02-06 (月) 19:10:52
    • クロユリを退避させないと・・・ -- 2017-02-13 (月) 19:56:54
  • ついにゼラニウムにも春が来たか、まさかクロユリから貰えるとかおめでとう。お相手のクロユリのボイスはあれゼラニウムに言ってるんだよなきっと。 -- 2017-02-06 (月) 23:10:51
    • ゼラニウム√だと、団長←ゼラニウム←クロユリで、クロユリ√だと、団長←クロユリ←ゼラニウムなんだよ -- 2017-02-09 (木) 10:07:24
    • クロユリとゼラニウムの仲も少しずつ進展しててホッコリ。 -- 2017-02-10 (金) 13:08:40
      • 団長には他の女がいるだろうし、クロユリとゼラニウムには団長なんか気にせず頑張って欲しいよね -- 2017-02-10 (金) 19:56:06
      • 誰視点なの -- 2017-02-11 (土) 14:33:37
  • 「口を開けばクロユリクロユリって、あなた他に友達いないの!?」 -- 2017-02-09 (木) 09:56:50
    • 団長が空気の時点で百合カプこそ至高になるのは確定じゃん。次のエピコレで担当回ってこないかなぁ -- 2017-02-12 (日) 15:17:01
      • ゼラニウムが「団長はクロユリとは違う特別」ってさんざん言ってるのに空気とは -- 2017-02-13 (月) 02:00:18
      • ↑そりゃ女性同士の本当の清い恋愛と、性別上嫌でも付き合う必要がある男性との付き合いが違うのは当然だろ……あと、そうやって区別してる発言した事と、団長が空気でその影響でいろんな花騎士が百合ってるのは関係ないし -- 2017-02-13 (月) 19:54:57
      • 団長が種馬になることで花騎士がより力を発揮できるというのに空気とは -- 2017-02-14 (火) 07:29:01
      • そうだな。団長にはゼラとクロユリ夫婦が育てるための子供を提供する種馬としての仕事があるなw -- 2017-02-20 (月) 21:33:08
      • 百合厨はブレねえな -- 2017-06-21 (水) 04:30:24
      • 「こればっかりはクロユリにはあげないよ?団長さんを、独り占めしてやるんだ♪」 少なくとも恋愛感情は団長行きなんだよなぁ -- 2017-06-21 (水) 04:34:39
    • 団長は種馬でクロユリが相方なんだろうなあ  -- 2017-02-20 (月) 21:48:15
      • 当て馬じゃないだけましか -- 2017-03-05 (日) 06:23:27
    • おう、プリキュア5のトラウマシーンやめろや -- 2017-04-22 (土) 15:45:38
  • ゼラ「いつものより一段と濃厚なミルクを入れたんだ」   ・・・ゴクリ(;・`д・́) -- 2017-02-10 (金) 13:03:10
    • ゼラニウムの濃厚なミルクを直飲みしたい -- 2017-02-10 (金) 17:22:32
    • いつものミルクって。。。団長はいつもゼラニウムからミルクもらってんのかw -- 2017-02-11 (土) 22:47:27
      • 毎晩あげた分のミルクを返してもらってるだけだろう -- 2017-02-12 (日) 15:02:11
      • これぞミルクの永久機関やー(適当) -- 2017-02-13 (月) 18:27:46
      • 「このくらいやって当然だよ」 -- 2017-02-14 (火) 20:46:40
    • 去年の時点ですでにミルクでちゃってたからもう二人目だよ -- 2017-02-23 (木) 19:21:37
      • 妊娠していなくても母乳が出ることがあるらしいよ -- 2017-02-24 (金) 20:11:42
      • ファッ!? -- 2017-04-22 (土) 15:47:42
  • バレンタイン当日の今日のログイン時にチョコを贈ってくれたのがこの子だった。一回目のイベントの時にゲットしてからずっと使い続けてるから感慨深い。 -- 2017-02-14 (火) 20:52:48
  • 今回の人気投票でゼラニウムは121位の134万票だった……だいぶ足りない -- 2017-02-15 (水) 07:33:41
  • 色んな意味でラミウムが似てるね。おっぱいが増えることは良いことだ。 -- 2017-02-22 (水) 17:06:45
    • 似てるよね 進化ゼラニウムと特に -- 2017-02-22 (水) 18:45:16
    • ユニット名ゼラミウムで違和感ないな -- 2017-02-23 (木) 19:16:58
  • ゼラニウムの幼馴染をねとられていそうなヒロインっぷりが花騎士内でも -- 2017-02-23 (木) 18:15:48
  • 一番のライバル、ブラックバッカラに加えてバルーンバイン、ラミウム…ゼラニウムにはおっぱいのライバルが多くて大変 -- 2017-02-27 (月) 13:37:25
    • 何も競う必要はない。皆愛でれば良いだけだ。 -- 2017-02-28 (火) 03:19:09
    • カトレア、グリーンベル、エキナセア、ゲッカビジン……だがゼラニウムのカリスマ性は揺るがないと -- 2017-03-18 (土) 18:09:11
      • リュウゼツラン…… -- 2017-06-03 (土) 11:28:49
  • どうでもいいけどスカートの黒い部分透けてるんだね。どうでもいいけど。 -- 2017-03-20 (月) 18:06:30
    • 影じゃないの? -- 2017-03-27 (月) 19:24:01
  • 春ボイスでも安定のキマシタワー -- 2017-04-08 (土) 10:34:31
  • スキル名のリゼラメルはSDから察するにフランス語のrisse(風・突風)+lamelle(薄片・細切れ)の組み合わせじゃないかな -- 2017-04-10 (月) 03:50:38
    • スキル発動の見た目とピッタリだしそれっぽいね。実装時から気になってたからありがとう! -- 2017-04-10 (月) 04:45:14
    • つまり「風に舞う花びら」か。歌詞ネタだったんだな -- 2017-04-18 (火) 07:55:38
    • ぐーぐる先生に聞いてみたが、綴りが違うのかちゃんと出てこなかったんだ -- 2017-09-26 (火) 08:12:47
  • 来年のイースターバニーはゼラニウムちゃんでおねがいします!何でもしますから! -- 2017-04-18 (火) 07:19:46
    • 来年と言わずとも今年のお月見バニーでもいいよな -- 2017-04-18 (火) 14:20:12
    • (。´・ω・)ん? -- 2017-06-20 (火) 08:14:11
      • 今 -- 2017-07-20 (木) 00:47:06
  • ゼラちん追加うめといたよ あと開花 -- 2017-05-09 (火) 01:48:20
  • ストーリーで出番ktkr!! 今回は意外な花騎士と組んでるなぁ -- 2017-07-03 (月) 23:44:20
    • 西の荒野に配属されてるとはゼラニウムさんガチモンの実力者だったんやな -- 2017-07-05 (水) 09:03:06
      • 西の荒野にクロユリが来てるからついてきたんだよ -- 2017-07-10 (月) 09:46:03
    • アイビーゼラニウムという種があってだな…… -- 2017-07-14 (金) 07:51:05
      • シナリオ担当が狙ったかどうかは別だと思うけど、どちらかとういとアイビーが荒野にいたことが以外だったと思うから狙った可能性も無きにしも非ず、といったところか -- 2017-08-25 (金) 20:03:00
      • アイビーもサクラ追って来た可能性もあるし。まあ何らかのグループ分けの都合できっと組んでいたんだと。 -- 2017-09-06 (水) 07:16:25
  • 自己申告じゃ誰にでもいい顔してるとあるが・・・団長視点じゃ明らかにターゲット一人に絞ってるんだよなぁ -- 2017-07-20 (木) 00:12:11
  • ドラマCD面白すぎるでしょ -- 2017-08-25 (金) 19:54:16
    • 再販10月後半か…… -- 2017-09-06 (水) 07:14:23
      • ドラマCD届いた……ゼラニウムの役回りがいろいろえぐい -- 2017-11-07 (火) 08:36:27
  • 戦友さんのPTが虹虹虹虹この娘になってて、愛があるなぁと思いました -- 2017-09-17 (日) 13:29:04
    • 彼女、自分は戦友PTで虹4人の前に配置しています…… -- 2017-09-24 (日) 16:03:23
    • PTの4番目に置くと、ゼラが大将っぽい配置になるからそうしてるわー -- 2017-10-06 (金) 23:41:38
  • 防御アビ回収来るらしいし、ワイのゼラがますます輝いてしまうな -- 2017-09-25 (月) 16:44:42
  • ゼラちんお月見で大きな月に食べられちゃいそうと言ってるが、その後何に負けないと言っているんだろう -- 2017-09-26 (火) 08:27:04
    • そりゃぁ・・・大きさよ -- 2017-09-28 (木) 15:55:51
  • お月見ボイス③追加~、間違いがあったら訂正願います -- 2017-09-27 (水) 23:21:43
    • おつかれさまですー -- 2017-10-06 (金) 23:39:18
  • 今こそお月見バニーゼラニウムを… -- 2017-09-28 (木) 16:17:54
  • 温泉の浴衣姿ゼラニウムとか素敵なことになりませんか?(気が早い) -- 2017-09-30 (土) 16:04:43
    • 温泉卓球するたびにばるんばるんしよるキャラクエですね。わかります -- 2017-10-01 (日) 13:10:03
      • スキルからしてばるんばるん不可避なんだ…… -- 2017-10-02 (月) 16:11:41
      • 品の無い -- 2017-11-08 (水) 21:42:51
  • なんで水着を見せないのか・・・ -- 2017-10-19 (木) 19:39:44
  • 恥ずかしい思い出水着グラ実装待ち -- 2017-10-20 (金) 14:45:49
  • https://twitter.com/shuz_/status/764683057412530176/photo/1?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Ffkg.blog.jp%2Farchives%2F65083539.html  水着ってこれ? -- 2017-10-25 (水) 09:14:07
    • そんなん実装されたら虹だな、うん。(虹メダルの在庫確認しつつ -- 2017-10-27 (金) 14:16:29
  • トリックオアトリートがどちらかひとつだけという意味とわからなかったゼラニウムちゃんかわいい -- 2017-10-25 (水) 09:15:51
    • トリックANDトリートになってたのね可愛い -- 2017-10-27 (金) 14:30:11
  • いけないビキニのゼラニウム -- 2017-11-06 (月) 15:47:16
  • ここまでの第③ボイスを纏めると、恥ずかしい水着を着たゼラニウムと夜空の下で暖め合う(イタズラ付き)ってことか…… -- 2017-11-28 (火) 18:47:57
    • なにそれ素敵 -- 2017-12-07 (木) 13:18:39
  • 水影5章よかったんだねえ・・・。友愛って位置づけからクロユリを深く想ってるゼラニウムちゃんほんとよかったやでえ・・・ -- 2017-12-11 (月) 19:24:29
    • ゼラニウム団長のワイ、今回の水影で思わず笑みがこぼれる -- 2017-12-11 (月) 22:56:33
    • やっぱこの二人は恋愛より友情やなって -- 2017-12-11 (月) 22:58:51
    • すげーキテル…ってなったがあれでも友情レベルと解釈する人がいるんだな -- 2017-12-11 (月) 23:23:46
      • 逆にあなたが少数派な気がする。 -- 2017-12-12 (火) 00:09:11
      • 恋愛脳に傾き過ぎてませんかね。 -- 2017-12-12 (火) 16:00:05
      • 誰もかれも花を咲かせたい人ばかりじゃないんですよ -- 2017-12-17 (日) 00:32:16
      • 人間は主観の生き物だからどっちに解釈してもいいんでない -- 2017-12-27 (水) 00:46:10
      • 受け取り方はそれぞれの自由。その解釈を他の人に押し付けなければどんな取り方してもいいんじゃないかな -- 2018-01-23 (火) 15:43:14
  • 今回のイベでも(エーデルワイスに)クロユリの事よろしくお願いしてたのか -- 2017-12-26 (火) 17:40:25
  • エーデルの虹化によって実用的にクロユリと肩を並べて戦える可能性が見えてきたわけだ -- 2017-12-27 (水) 00:47:10
    • 外堀だけは今のところ完璧なんだよな。生かされるかどうかは別として -- 2017-12-28 (木) 08:13:12
  • 4コマあれなんだよw -- 2018-01-04 (木) 10:12:40
    • 肉です -- 2018-01-04 (木) 13:06:55
    • やっぱりゼラニウムは頭がお花畑かわいい -- 2018-01-23 (火) 09:28:06
  • クロユリさんが真っ先にあけましておめでとうを言いたかった相手って誰なんやろなぁ(すっとぼけ -- 2018-01-05 (金) 20:45:56
  • おまえら投票期間だぞ! ゼラニウム勝たせたいよな! -- 2018-01-23 (火) 09:15:22
  • 念願の★6ゼラニウムのためにがんばるよゼラちん -- 2018-01-23 (火) 15:37:45
    • やろうぜ! 今からでも毎日丁寧に票を入れていけば必ず! -- 2018-01-23 (火) 16:01:22
  • ゼラちんイベ金1位とってほしいな〜 -- 2018-01-23 (火) 16:04:22
  • 幻影で出番がなければ入れてたかもしれない・・・だがあそこで出番があったなら・・・って感じだな今 -- 2018-01-23 (火) 16:11:21
  • ゼラニウム嫁の支援者が少ない -- 2018-01-23 (火) 16:25:25
  • 93位か……ぎりぎりすぎる不安 -- 2018-01-25 (木) 05:50:48
  • 93→96→98  順位落ちてきてる -- 2018-01-27 (土) 14:02:49
  • 1日1万票 感謝のゼラ投票 -- 2018-01-30 (火) 17:12:53
    • 今日は3万入れれたわ。ゼラニウムちゃんに会わせてくれたお花に圧倒的感謝 -- 2018-01-31 (水) 01:52:22
      • がんばったのにランク外落ちとか、さすがに涙がで、出ますよ…。 -- 2018-01-31 (水) 19:10:29
      • だが皆様の真心はとても大事よ、投票してくれたすべての団長に感謝を。 -- 2018-02-06 (火) 05:16:19
  • さっき野良戦友にゼラ団長さんがいた。ガン回ししてるときに出会うとちょっとうれしいもんだね! -- 2018-02-01 (木) 23:12:54
  • カウスリップとの二大爆乳 どっちがでかいかな? -- 2018-02-02 (金) 00:49:42
    • グリーンベルやバルーンバインを越えなければゼラニウムと勝負することもかなわないんだ……それくらいの差はある -- 2018-02-06 (火) 02:02:58
  • 今回は20万票入れられました。それにしてもつかれたよゼラちん、一緒に寝室行こうか・・・ -- 2018-02-05 (月) 17:14:35
    • 私は30万入れられましたが……今回ボーダーラインだいぶ高そう。 -- 2018-02-05 (月) 19:07:50
      • 総合1位は1億くらい行ってそうな・・・。何にせよ投票お疲れ様でした! -- 2018-02-05 (月) 19:23:27
      • 前回が3000万台だから・・・どうやろw -- 2018-02-10 (土) 00:59:59
      • 1位が8600万だった。多分次回は総合1位が1億行くんじゃないかこれ -- 2018-02-14 (水) 17:21:59
  • 投票イベお疲れ様でしたー -- 2018-02-14 (水) 00:17:31
    • みんなお疲れ様ですよ、今回ゼラニウムは112位、前回より9つ順位上がったよ! -- 2018-02-14 (水) 17:19:54
  • カウスリップと並べたい -- 2018-03-08 (木) 23:56:51
  • この娘とクロユリの関係ってね百合じゃないよって思うんですよね。 -- 2018-03-19 (月) 02:33:07
    • つまりジェットマンの竜と凱みたいって思うんだけど伝わるかなこれ -- 2018-03-19 (月) 02:35:01
    • リムナンテス「ゼラニウムさんとクロユリさんは付き合ってると思うのです!」 -- 2018-03-26 (月) 22:01:34
    • 恋愛関係じゃないと思う。でも寝室したことないかというとそれは違う気がする(個人の感想です) -- 2018-03-26 (月) 22:05:08
  • イベ金勢が☆6化してきてるからいつの日か☆6ゼラニウムくると期待していいのかな? -- 2018-04-01 (日) 21:36:36
  • バニーゼラ来なかった・・・いっぱいかなしい -- 2018-04-16 (月) 14:34:58
    • 気持ちは痛いほど分かる…が、イベ金→虹の実装周期的に考えると、次のイベにくる可能性がある・・・バニゼラ見たかったけど -- 2018-04-16 (月) 16:07:23
    • 上に同じく痛いほどわかる……花の旬的に水着浴衣ハロウィンのどれかか、クロユリとおそろいという意味で新年まで待つかなんだろうと思う。 -- 2018-05-27 (日) 05:53:37
  • ジュラニウムジンのジュラニウムってゼラニウムだったんだな。 飲みやすくて美味いよ。 -- 2018-05-05 (土) 05:23:25
  • リゼラメルの意味についてここでもいろいろ考察されてたけどnutaku版のwiki見たら「GeraGera Flurry」って技名になってて頭がおかしくなりそうだった -- 2018-06-09 (土) 02:33:28
    • ジェラートとかけたと思ったら違った… -- 2018-06-29 (金) 14:06:52
    • flurryは疾風とか突風って意味らしいから、げらげらと大量のゼラニウムちゃんが湧いて疾風とか突風のように過ぎ去っていくような感じか……うん -- 2018-07-04 (水) 21:34:38
      • つまり分身烈風剣 -- 2018-07-21 (土) 23:00:20
  • 順調にいけば次の次の昇華来そうだがどんなスキル配分になるやら。最近のガッツ反撃ブームに載せられてしまうんだろうかねぇ -- 2018-06-22 (金) 06:59:10
    • 昇華の防御反撃は続いたけど、ヒメユリ・オトメユリ・ヤマユリ・テッポユリだから近縁種に似るんじゃないかな。あるいはクロユリと合う構成になるかもね。 -- 2018-06-22 (金) 07:22:08
    • 何気に1.2倍勢最古参だからそのあたりを考慮して付属がつくかが見どころ。あとクロユリと合わせるなら反撃よりバリアや回避のような維持アビでクロユリの生存性上げる方向であってほしいが -- 2018-06-29 (金) 07:19:33
      • クロユリと合わせるならクリ付くのが理想な気がする -- 2018-06-29 (金) 12:38:23
      • クロユリ1つ目のアビリティ考えると再行動もありえるなあとは -- 2018-06-29 (金) 13:09:06
      • でも単体だからどうせ後ろに置くんだよなあ -- 2018-06-29 (金) 14:29:22
      • PTクリ率うp+自己クリダメうp+再行動で単体スキルとかだと逆にクロユリと組ませない編成が映えそうというジレンマが出てしまうな…… -- 2018-06-30 (土) 21:01:21
  • 七夕ボイス追記しておいた。 -- 2018-07-03 (火) 07:26:45
  • スキル吸収化、攻撃防御スキル発動率クリティカルにHPの割合に応じた火力上昇、なかなかの性能 -- 2018-07-17 (火) 18:06:38
    • いろいろ盛られてる分クリ率は若干低めなのが、クリ率高めのクロユリと組ませてくださいと言ってるような感じ?いいですねえ -- 2018-07-17 (火) 18:27:15
      • スキルが大半かぶっていてクロユリ第一アビリティと相性のいいデージーが3人目とか良さそう -- 2018-07-17 (火) 19:02:00
      • イベントでも共演してたし良さそうだ -- 2018-07-17 (火) 19:04:42
    • 吸収渾身だからオーバー回復分がダメージうpに乗る、その上でクリパいけて、ガッツで超攻撃力に対応できるという攻防にバランスのいい配分。尖ってないがどこにでも連れていけるな -- 2018-07-17 (火) 18:28:00
    • すまん。レベル80の数値画像撮る前に重力に飲まれたからスキルレベルLv5の発動率共々誰か頼んだ -- 2018-07-17 (火) 18:35:58
      • スキルレベル5で発動率38%、さすがだった -- 2018-07-17 (火) 18:53:41
  • 昇華したけど強化中にエラー落ちしたわ。またあとで強化するけど、このお預け感やべえわ・・・ -- 2018-07-17 (火) 19:03:43
    • あぁ… 昇華したいログインしたい… -- 2018-07-17 (火) 22:35:17
  • 複数当たる最後の1hit分が7万越えとかおかしいレベルの火力だすよこのおっぱいちゃん -- 2018-07-17 (火) 19:33:05
  • バランスの良い昇華やね。クロユリ以外と組んでも力を発揮できそうななのがらしいというか -- 2018-07-17 (火) 19:59:10
  • 嫁だから正直性能なんてどうでもいい! と思ってたけどクリパに組めるし吸収あるしガッツあるしで正直性能で見ても文句つけれない -- 2018-07-17 (火) 22:42:25
  • クロユリ支援に再行動なら完璧だったかな~とは思うけどこりゃ強い。ヤマブキの尖ったところを丸くした使い勝手で良い感じ -- 2018-07-18 (水) 02:29:14
  • ずっと副団長にしてたから嬉しい…嬉しい…!クロユリとアビの相性良いのもめっちゃいい -- 2018-07-18 (水) 13:17:27
  • 特化型じゃない分色んな構成に入れられるといういい立ち位置・・・イイネ! -- 2018-07-18 (水) 13:44:08
  • 今回のゼラニウム昇華で喜んでる団長達が意外にいてウレシイ…ウレシイ… -- 2018-07-19 (木) 11:44:29
  • これでどんなエンドコンテンツでも縛りプレイを感じない強さを発揮してくれるから、メインPT復帰させてやれる。もう現場離れての副団長業務じゃなくていいんだよ…… -- 2018-07-19 (木) 17:40:47
  • 別バージョンが来るっぽいね -- 2018-08-02 (木) 11:48:10
    • どこ情報なのか -- 2018-08-03 (金) 20:34:26
      • ぶっこぬきとおもらし両方だったか -- 2018-08-03 (金) 21:14:32
      • DMM内のURLでリークされてまもなく消えたのは聞いた -- 2018-08-03 (金) 21:49:30
      • 漏れるの早すぎたがあと一日である。 -- 2018-08-05 (日) 08:26:03
    • 別バージョン来たらそっちのリンク貼るついでにリムナンテスのキャラクエでもゼラニウムとクロユリの組み合わせがネタにされてたの書き込みたい -- 2018-08-06 (月) 06:36:18
      • あんまりそっちのネタを推すのは荒れそうだし勘弁してくれ -- 2018-08-06 (月) 11:51:59
      • ただのキャラクエネタなんだけど何を想像したんだよw -- 2018-08-06 (月) 12:58:41
    • 虹でくるとは決まってないでしょ?昇華含むならまぁ全員虹にはなるけど -- 2018-08-06 (月) 12:13:13
    • デカイ -- 2018-08-06 (月) 15:15:36
      • やだ、ゼラさえもおっぱいが成長してる!! -- 2018-08-06 (月) 16:46:38
  • 今日虹ゼラニウム来てばいんばいん母乳噴出祭りってマ? -- 2018-08-06 (月) 09:24:23
  • はーかわいい -- 2018-08-06 (月) 15:20:47
  • すばらしいおっぱいだ -- 2018-08-06 (月) 15:24:16
  • ワイは信じてたで・・・ほんま嬉しい・・・石ぶっぱするでほんましかし・・・ -- 2018-08-06 (月) 16:56:58
  • おっぱいが最高なのはもはや言うまでもないが はあ髪綺麗 顔も可愛い あと孕みやすそうな腰つきがエロい -- 2018-08-06 (月) 16:57:34
  • ★6やったぜ。 -- 2018-08-06 (月) 17:03:19
  • メダルで迎えました(白目) -- 2018-08-06 (月) 17:25:45
  • 開花ゼラと浴衣ゼラだけじゃ満足できなくなって、再復刻ゼラも副団長にしてしまったわ -- 2018-08-13 (月) 16:46:57
  • なんか気付いたらこの娘いなくなっているんだが・・・イベで2体入手したはずなんだが・・・間違って売却?2体とも?☆3や4を差し置いて?信じられん・・・ -- 2018-08-13 (月) 19:32:21
  • スマホ版にて進化や開花後の露出減ったけど、これはこれでイイ……良くない? -- 2018-08-30 (木) 10:30:25
    • ずーっと、開花後スキンの露出が進化前ぐらいに控えめになってくれたら最高に理想的なんだけどなぁって思ってたので、林檎版には感謝しかない… -- 2018-08-30 (木) 13:48:11
      • これこそが正しい姿だよね。なんで露出なんざさせてたのか本当に理解できんわ -- 2018-08-30 (木) 14:35:56
    • 規制版の進化絵の方がより強調されて見えてむしろスケベ -- 2018-08-30 (木) 20:49:28
    • おっぱいは好きだけど硬派だぞ!っていうフクザツな人間にはちょうどいいかもね -- 2018-09-25 (火) 22:18:13
  • どっかで見た絵だなーと思ったらshuzか。ゼラニウムがおっぱい大きいのすごく納得した -- 2018-10-14 (日) 19:21:35
  • ゼラニウムに抱きつかれて理性が危なくなりたい人生だった(冬ボイス) -- 2018-11-30 (金) 23:06:29
  • 再復刻で一人、そして華霊石使ってもう一人お迎え。こちらは昇華用。資材はかかるけどこの子大好きだから頑張って昇華させてみせる -- 2018-12-05 (水) 14:49:44
  • 加湿器にゼラニウムのアロマオイル使ってるんだが、これはつまり全身で彼女を感じていることになるのでは(錯乱 -- 2018-12-10 (月) 00:56:50
  • 食事だけでは済まなさそうなもじもじっぷりだ -- 2018-12-15 (土) 18:19:16
  • Lv100&フル上アンプルした! 吸収・クリ・1.2倍でバランスいいわほんと -- 2019-01-17 (木) 06:31:29
    • さらにHP割合でダメージ増えるから見た目以上に火力出るやつだぞ -- 2019-01-25 (金) 07:02:55
  • 去年は参加できなかったし、今年は応援頑張ろう -- 2019-01-20 (日) 20:24:50
  • 「★6浴衣ゼラありがとう」という気持ちを票で示していきたい -- 2019-01-21 (月) 00:55:22
  • 前回よりも順位上がってて嬉しい…… -- 2019-01-23 (水) 18:36:49
  • なんとか50万票入れれたわ。蜜飲み切るつもりでやってたけど後半まじでつらかった… -- 2019-02-04 (月) 07:08:24
  • ゼラニウムさんの驚き顔めっちゃかわいいー😊 -- 2019-02-04 (月) 21:32:07
  • 前回から30以上ジャンプアップしての80位やったぜ。 -- 2019-02-12 (火) 20:55:27
  • 初100位以内おめでとう! みんなお疲れ様! -- 2019-02-13 (水) 00:22:55
  • 装花3つめ投入でパーフェクトゼラニウムになったわー。生存能力も上がってる感じで満足 -- 2019-03-19 (火) 20:07:22
  • 次にゼラニウム昇華させようか考えてるけど、スキルに吸収付くのね。前向きに考えていいかもしれん -- 2019-04-30 (火) 16:40:15
  • ゼラニウム3バージョン目は、バニー衣装でおねがします!!! -- 2019-06-10 (月) 19:13:56
    • その大きさを見て泣くちっぱい花騎士も同時実装ですね -- 2019-07-28 (日) 09:18:34
  • 昇華させてあげました。吸収スキルのお陰で早速大活躍してくれて非常に助かる。今度は虹メダルで浴衣ゼラニウムを迎えてあげようと思う -- 2019-06-12 (水) 13:04:45
  • メインに出てきてたゼラはママみが強くてたいへんよかったです -- 2019-06-18 (火) 12:42:02
    • クロユリ共々、子育てしてる夫婦状態であるw -- 2019-06-23 (日) 16:50:31
    • わかる。クロユリパパとゼラニウムママって感じで良き良きでしたね -- 2019-06-30 (日) 07:40:36
  • ミズイベントでも通常浴衣共に活躍してくれて楽しかった(イベントが楽しかったとは言ってない) -- 2019-08-05 (月) 15:12:25
  • マザー戦でも刺さってくれたありがとう。性能で選んだわけじゃないけど嫁が活躍してくれるとやっぱ嬉しいわ -- 2019-08-19 (月) 23:17:00
  • フラワーメモリー☆6にクロゼラおるやんけ! しかも全体クリアップでやべえ(語彙力) -- 2019-09-01 (日) 12:30:20
  • アンチューサのイベクエに出ててワロタw やっぱゼラっぱいは最高やな! -- 2019-09-18 (水) 04:37:05
  • 昇華ゼラに星6クリアップFMつけるとクリ発動率20%上昇になって隙が無くなる(引けるとは言ってない -- 2019-10-12 (土) 21:20:22
  • クリスマス⑤「クロユリが、『今日のクリスマスは団長さんと一緒に過ごせ』って言ってきたの。…気を遣ってくれるのは嬉しいけど、…やっぱり、クロユリが居ないと寂しいよ。…ねぇ、団長さん。クロユリも誘って、3人で過ごさない?…それが一番良いと思うんだ♪」 -- 2019-12-24 (火) 21:22:59
  • 初日圏外でビックリしたけど、今日は80位↑に居てほっとしたわ…… -- 2020-01-22 (水) 15:06:56
  • 投票イベおつかれさまでしたー -- 2020-02-03 (月) 16:38:16
  • 昇華させたけどすごく粘り強いな。レイドバトルで他のメンバー全員倒れたのに、ガッツとHP吸収で粘って一人で勝ちよった -- 2020-02-05 (水) 13:47:04
    • 残HPでダメアップと吸収スキルがシナジーあって生き残りやすいよね。ガッツ発動からHP満タンまで盛り返すこともあるし。 -- 2020-02-05 (水) 18:37:49
  • チョコくれるクロユリかわいい -- 2020-02-08 (土) 19:12:05
  • ゼラニウム特別製のミルクチョコ…… -- 2020-02-09 (日) 14:55:05
  • 新キャラが6人くらい上にいたのに82位ってことは、実質ランクアップでは?(錯乱) -- 2020-02-11 (火) 09:39:35
  • グラマー担当のセンターに居て、やっぱりゼラニウムちゃんは春庭最大クラスなんだなあっておもいました -- 2020-05-25 (月) 16:57:01
  • ゼラニウムちゃん49位すげえええええええええええ!!!!!!!! -- 2021-02-22 (月) 19:13:41
  • てっきり相方以外に興味ありません勢だと思い込んでたけどキャラスト見る限りではそこまで杓子定規じゃなかったな -- 2022-10-01 (土) 22:41:26
  • 振袖って既婚者は着ちゃダメだっけ・・・?(祝福お正月ボイス -- 2023-01-06 (金) 23:25:00
  • 別バージョンと比べると胸が小さかったと錯覚しそう -- 2023-07-04 (火) 01:51:32
  • この絵、オセロアイスか -- 2023-09-08 (金) 11:28:07

トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2023-09-08 (金) 11:28:13 (223d)