クフェア

  • 何か進化後がすげぇ敵組織の幹部みたい -- 2016-06-20 (月) 20:29:23
  • やっと来たあああああああああああ!! 見た目を裏切らない性格で安心した! -- 2016-06-20 (月) 20:33:58
  • 不思議な質感の剣だなぁ。おもちゃみたいだが。 -- 2016-06-20 (月) 20:35:20
  • 拡大してみると、味のある線の絵だな。 -- 2016-06-20 (月) 20:55:48
  • くらすけさんかな? -- 2016-06-20 (月) 21:36:03
  • くらすけさんかな? -- 2016-06-20 (月) 21:36:04
  • 処女なの? -- 2016-06-20 (月) 22:03:49
    • 違うよ -- 2016-06-20 (月) 22:10:31
      • マジかよ金返してほしい… -- 2016-06-20 (月) 22:23:09
      • 一般版でやれば解決 -- 2016-06-20 (月) 22:29:27
      • 頑張れ処女厨w -- 2016-06-20 (月) 23:40:29
    • 経験少ないって言ってるから数本じゃないの -- 2016-06-20 (月) 22:18:04
      • そこらへんはまあレッドジンジャーみたいなのでさえなければ良いって人もいれば、0と1以上に絶対の差を感じる人もいるしなあ・・・ -- 2016-06-20 (月) 23:08:20
    • お前は童貞なの? -- 2016-06-20 (月) 23:44:40
      • むしろ彼氏持ちであるべきだよなw -- 2016-06-21 (火) 00:04:25
  • この子は寝室の入り方ちょっと変えてるよね。いきなりシーン移さないでテキストが場面に追いついてからシーンだしてるっていうか -- 2016-06-20 (月) 22:03:59
  • 進化絵は上着を脱いだだけか、むしろ安心した -- 2016-06-20 (月) 22:10:08
    • 開花でインナーも脱ぐぞ! -- 2016-06-20 (月) 22:30:57
  • びっくりするくらいSDが動いてないけどイベ金だしこんなもんか -- 2016-06-20 (月) 22:30:10
  • 待たせておいて非処女とか不良物件かよ -- 2016-06-20 (月) 22:34:53
    • タバコすってるしまさに不良だな、不良物件だけに -- 2016-06-20 (月) 23:19:41
      • でも煙草キャラでもサフランは初物なんだよな -- 2016-06-20 (月) 23:52:06
    • 処女厨w -- 2016-06-20 (月) 23:41:06
      • 処女ガーっていうけど寧ろ彼氏持ちじゃないと不自然じゃね、花騎士全員彼氏か夫持ちにすべきだよなw -- 2016-06-21 (火) 00:06:00
      • NTR 厨www -- 2016-06-21 (火) 00:50:15
      • お前絵だけしか見ないでその他のストーリーとかはスキップする奴だろ -- 2016-06-21 (火) 01:22:42
  • サフランに続き二人目の喫煙者か、 -- 2016-06-20 (月) 22:49:08
  • 喫煙キャラ2人目か。 -- 2016-06-20 (月) 22:49:56
  • (´・ω・`)ボイス埋め終わったよー 贈り物1のボイスメモし忘れたけど豚だから許して? -- 2016-06-20 (月) 22:52:11
    • 優秀な豚だなポークステーキになっていいぞ -- 2016-06-20 (月) 23:10:01
  • よっわーい -- 2016-06-20 (月) 22:55:40
    • シリアル金 -- 2016-06-20 (月) 23:44:00
  • 移動パネル無効ライラックしかいなかったからわりと助かるな -- 2016-06-20 (月) 22:59:07
    • ディプラとか・・・ フクジュソウとか・・・ -- 2016-06-20 (月) 23:07:49
      • これでガチャ金、虹なしでも全PT移動パネル無効化組めるな -- 2016-06-21 (火) 00:03:14
      • このアビ、意外にガチャ金は誰も持ってないんだな。クリスマスローズとネリネは虹だし、結構極端な分布だな -- 2016-06-21 (火) 00:17:10
    • クフェア、ディプラ、クリスマスローズ、ネリネ、フクジュソウで金以上の移動力無効PT組めるぞ! -- 2016-06-21 (火) 00:22:06
    • ライラックしかもってなかったというべきか、まだ始めて100日ちょいの俺にはありがたいんだw -- 木主? 2016-06-21 (火) 00:35:11
  • 寝室よかったんだが、一枚目の絵がずっと目を閉じてたのと、服全部脱いでたんが残念でならない。せめてなぜネクタイを残しておかなかった -- 2016-06-20 (月) 23:08:30
    • ネクタイは基本だよな。。。もったいない。 -- 2016-06-20 (月) 23:10:14
    • そんな貴方におすすめするのがアロエちゃんですよ -- 2016-06-20 (月) 23:15:20
  • 60%反撃にはさすがに草も生えない -- 2016-06-20 (月) 23:18:23
    • イベ金でも80%1.5倍なのになあ セリフだと歴戦感あるのに台無しだわ -- 2016-06-20 (月) 23:19:22
      • シリアル金はイベ金の中でも下位のものと同等って感じの調整なんだろうか -- 2016-06-20 (月) 23:25:51
      • 対価を払えば誰でも手に入るという性質上、銀以上金以下? -- 2016-06-20 (月) 23:33:46
      • イベ金はフルスペ簡単に作れるから、シリアル金とは雲泥の差だよ イベ金を甘く見過ぎ -- 2016-06-21 (火) 01:47:21
    • 別に無理に金にしなくても、という性能だな。銀でいいじゃねえかよ -- 2016-06-21 (火) 10:27:17
  • まあ、鈍足多いベルガモット勢で移動600は助かるかな・・・って程度だな -- 2016-06-20 (月) 23:48:15
  • 武器の見た目から魔属性かと思ったら普通に斬だった -- 2016-06-21 (火) 00:03:22
  • 飴ちゃんかと思ったらタバコか  海外版だと修正されるんだろうか -- 2016-06-21 (火) 00:07:45
  • 咲100% HP+3216 攻 +1740 防 +960 -- 2016-06-21 (火) 00:16:43
    • スキルLv上げても1%しか発動率伸びないな。最終は23%濃厚・・・銀じゃんかコレ。 -- 2016-06-21 (火) 07:55:49
  • シリアル勢の中ですら最弱レベルじゃないか…他は一応攻撃バフやらスキル上昇アビやら持っているのに -- 2016-06-21 (火) 00:51:12
    • どんぐりの背比べ -- 2016-06-21 (火) 01:18:48
  • 流石にコレは酷い。擁護のしようがない。可愛いいけどカッコいいキャラクタで足も速いから使いたいのに貢献出来る要素が1つも無いって…。初期のスイレンさんでさえ正直ここまで酷くなかった!!散々待たせといてコレはねぇ…。 -- 2016-06-21 (火) 01:55:42
    • 初期のスイレンさん性能だけで言えばこの娘の比じゃなかったやろ。スキルは避けられないしHPは銅並だしアビが足引っ張ってたレベル -- 2016-06-21 (火) 02:10:51
      • 木主は初期のスイレンを知らないと見える -- 2016-06-21 (火) 08:02:09
    • いくらイベ金だってよくここまで弱くしたもんだ。先週のスキルダンジョンにマンリョウといい、バランスおじはユーザーを煽る性癖に目覚めたのか? -- 2016-06-21 (火) 02:45:51
      • マンリョウはまだ強引になら擁護もしようがあるがコレは…今度は移動力増減一掃作戦とかいう縛りクエでも作るんじゃねえの(適当) -- 2016-06-21 (火) 03:07:12
      • 団長の愛を試してんじゃないの?少なくとも俺はキャラが可愛けりゃ性能そこそこでもいいや、って人だから気にしてなかった。 -- 2016-06-21 (火) 05:01:32
    • 移動力増減パネル無効アビ持ってるのに貢献出来る要素が1つも無いって、自分中心に考えすぎじゃない -- 2016-06-21 (火) 04:15:14
    • 一人くらいいてもいなくてもいい戦力を持った団長が飾りに置くくらいだな。戦力としては銀の方がマシなレベル。この子の為にプレミア入った人もいるだろうに・・・。 -- 2016-06-21 (火) 07:52:30
      • ポジティブにロウバイと合わせて絆2000貰えたと思えば安いってものよ -- 2016-06-21 (火) 08:21:37
      • 1000円で絆2000!お得!次の放送からは100円ガチャ回すわw -- 2016-06-21 (火) 08:40:19
      • 500円で2000じゃないかね? -- 2016-06-21 (火) 09:22:33
    • ガチャ金のバラより弱くしなきゃいけないんだから仕方ないけど妥当だとおもうな。その場合吸収がかなり重い規定となってるよね。攻撃バフ+反撃80%のイベ金は普通にいるのに -- 2016-06-21 (火) 08:05:17
    • 元々リュウゼツランの頃からシリアル金はイベ金より弱かったし、トリカブトはこいつよりも弱かったろ。いまさら何文句言ってるんだか -- 2016-06-21 (火) 09:14:17
      • 単価が高い上に穴開けも本より困難、性能はトリカブトと同等以下。何とか使おうとしたときのどうにもならなさは他のシリアル産より数段上だよ。 -- 2016-06-21 (火) 09:27:19
      • リュウゼツランは穴とスキルがネックなだけで普通のイベ金性能だぞ -- 2016-06-21 (火) 09:29:46
      • 脳死擁護する前に自分で使おうとしてみような。まぁ俺らは高額絆水晶引換券だと思えばまだ諦めもつくが、頑張ったSDおじはホント可哀想だよな~ -- 2016-06-21 (火) 10:16:06
      • 弱いのは覚悟していたが元々強くもない反撃アビを更に弱くしたのは斜め下過ぎる。予想出来ていた奴いないだろこんなの -- 2016-06-21 (火) 10:22:09
      • リュウゼツランはわざわざイベ金バフより弱い5%攻バフ持たされてたんだぜ。イベ金カウンターより弱いカウンター持つのも前例からすれば別に不思議でもない。最初からイベ金>シリアルの序列なんだよ -- 2016-06-21 (火) 10:32:37
      • バフは全体と3人だから一概にどちらが上とは言えないなぁ。バラが吸収で攻撃バフなしだからクフェアはカウンター削るしかないってのはわかるけどなんかなぁって感じ -- 2016-06-21 (火) 10:37:38
      • と言うかリュウゼツランは全員バフと全員スキル1.2倍持ちな時点でこれとは比較にならないレベルだしなあ -- 2016-06-21 (火) 10:52:26
  • スキルを見て一瞬でデロリアンを連想したのは俺だけじゃないはず。 -- 2016-06-21 (火) 02:17:01
    • わかるめっちゃわかる -- 2016-06-21 (火) 02:30:37
  • 需要あるか不明だけど表情差分スクショしたから貼っとくのだぜ。 -- 2016-06-21 (火) 02:39:00
    • ttps://gyazo.com/4c9f9d5d74e54984bded136d60826730 進化前 -- 2016-06-21 (火) 02:39:14
    • ttps://gyazo.com/5728f362f67b37ee7e80dbea7851c5c5 進化後 -- 2016-06-21 (火) 02:39:32
    • サイズやら順番が滅茶苦茶なのは許して欲しい。 -- 2016-06-21 (火) 02:40:00
    • 情報乙 -- 2016-06-21 (火) 06:29:25
  • うーん?なんとなくイシドロの短剣が思い出された -- 2016-06-21 (火) 03:51:47
    • 俺は、分かったがわかる人あんまりいなそうだなw -- 2016-06-21 (火) 07:03:02
  • SD、うまそうにタバコ吸ってるなぁ・・・。いいな。 -- 2016-06-21 (火) 08:03:28
  • 戦力には困ってないし強くなくていいんだけど、これなら最初から☆4にしとけば荒れずにすんだだろうに・・・。☆5の方が注目集めるのは分かるけども・・・。 -- 2016-06-21 (火) 08:24:57
    • 金の皮だけ被せた実質銀キャラ配布だからガッカリ感がすごい。 -- 2016-06-21 (火) 08:54:41
      • 登録、視聴さえすれば実質無料配布なんだしそんなもんよ。可愛くて寝室もついてるんだから十分豪華 -- 2016-06-21 (火) 12:14:14
  • 二人共売って絆結晶にしようかな。でも貴重なベルガモット・・・ううむ。 -- 2016-06-21 (火) 09:02:50
    • なぜ売るの。。。穴開け合成でも絆水晶は貰えるのよ?? -- 2016-06-21 (火) 09:31:20
      • 合成してから売っても合成前に売っても2000にしかならないよ。最終的に売るのであればわざわざ重ねるのは合成費用の無駄遣いでしかないと思うけど… -- 2016-06-21 (火) 09:43:47
      • ↑ベルガが貴重って言ってるくらいだから国家任務に一人残しても間違いではないだろ -- 2016-06-21 (火) 13:31:23
    • ベルガモでこの足の速さってだけでかなり有用だからな、あそこ遅い奴多くて戦友選びに苦労するんだ… -- 2016-06-21 (火) 10:05:28
  • 他所の庭園で見かけたけどケフィアさんカッコいいやんけ。庭園では映える良キャラやな -- 2016-06-21 (火) 09:09:25
    • でもモーションがあまりにも少ない、ほんとに急いで作ったって感じ。今後追加して欲しいなぁ -- 2016-06-21 (火) 10:54:14
  • 庭園でサフランと並ぶのがお仕事です。 -- 2016-06-21 (火) 10:09:21
  • やっちまった、pcメール消しちゃったぜ…(ノД`)・゜・。 -- 2016-06-21 (火) 10:51:53
    • ゴミ箱からも完全に消し飛ばしたならご愁傷様だな。 -- 2016-06-21 (火) 10:55:06
      • 消えてるねぇ…(ノД`)・゜・。マジでやっちまったぜ… -- 2016-06-21 (火) 11:34:23
      • 復元ソフトで復元できないかね、時間がたつほどめんどくさくなるから早くやるのをお勧めする -- 2016-06-21 (火) 15:49:55
    • 昨日のスピンオフので貰えばいいんじゃない?確か今日いっぱい受け付けてるよ。穴開けたかったんなら、ドンマイ -- 2016-06-21 (火) 12:57:17
    • プロバイダーのサーバーにメールデータが残ってないかい?ぷららだと「ぷらら Webメール」で確認できたりするから -- 2016-06-21 (火) 16:04:55
  • さんざん待たせたのだから多少は性能に色つけてもよかったのにな。まさか最低クラスの性能とは -- 2016-06-21 (火) 12:21:33
  • すごく弱いけど、ライラックと交換して使うわ。移動力平均編成でそれぞれに移動力増減パネルの効果を受けなくなるアビリティ持ちを入れるようにしてるから、ディプラを二人育てていたしな。そもそももはや強さなんて関係ない。 -- 2016-06-21 (火) 12:42:52
  • スキルがチョロQ -- 2016-06-21 (火) 13:23:06
  • 鈍足国のベルガモの中での俊足かつ増減パネル無効のマップ攻略用キャラだから能力低くても妥当という感じだけどな。500円で手に入る安さなんだし -- 2016-06-21 (火) 13:28:04
    • 普段からプレミアだとタダ同然だぜ! -- 2016-06-21 (火) 14:47:10
  • 結局性能でしかキャラを語れないのか… wikiおじさんにはガッカリだよ -- 2016-06-21 (火) 14:06:53
    • 性能で叩かれてるから性能で擁護すればそれにもケチつけにくるとは一体 -- 2016-06-21 (火) 15:25:09
      • 某レビューサイトとかで嘘評価1連投してる人とかなんだろうきっと -- 2016-06-21 (火) 16:39:07
  • お船にもイベントクリアの報酬が超弱いってあったし、飾りが居てもいいんじゃないかな -- 2016-06-21 (火) 15:02:08
    • 向こうと同じで設定の時点で弱くて当然にしとけばよかったんじゃないかな 本人の台詞のせいで性能とのギャップが半端ない -- 2016-06-21 (火) 16:56:31
  • ご、500円で絆水晶2000だと思えば100円ガチャ5回よりは期待値高いし…(震え声) -- 2016-06-21 (火) 15:05:53
    • せっかくかわいいのに売るのはさすがに頭悪くない? -- 2016-06-21 (火) 15:24:30
      • 君がそう思うなら君は残しておけば?一々煽り返してないでさ -- 2016-06-21 (火) 15:30:26
      • 煽り返す:意味煽っているのを煽りで返す意、枝が煽り葉が煽り返しているようにしか見えない -- 2016-06-21 (火) 16:40:20
      • (もう本題から離れた屁理屈でしか最終レス奪う手立てが無くなったのか…) -- 2016-06-21 (火) 16:55:42
      • 屁理屈司会湾バカしかいないのはよく分かった、文字通り「文句があるなら使うな」 -- 2016-06-21 (火) 17:18:18
      • 売るかどうかの価値を付けるのは本人なのに頭悪いはないわー そもそも2体目からは重ねでも絆貰えますし・・・ -- 2016-06-21 (火) 17:30:51
      • ここに文句書き込んでる時点で頭悪い -- 2016-06-21 (火) 18:13:06
  • ゴテゴテした鎧とかも似合いそう -- 2016-06-21 (火) 15:14:47
  • 強いキャラが欲しかったらこんなところでディスってないでじゃぶりましょう -- 2016-06-21 (火) 15:34:58
    • 500円キャラだから800円の小説組より更に弱いわけか、分かりやすいな -- 2016-06-21 (火) 15:40:02
  • ただの記念品の性能に文句の嵐でミント生える -- 2016-06-21 (火) 16:17:07
    • シリアル金だし元から戦力として期待してない人が大半かと思ってたけどそうでもないんかね -- 2016-06-21 (火) 17:08:14
      • 自分は元々あまり期待はしてなかったけど予想よりもイマイチすぎてがっかりしてる -- 2016-06-21 (火) 17:14:42
      • スキル発動率が低いだけでも戦力としては最低になるからな。まぁ嫌なら使うな、じゃぶって強いの取れで終わりだが…ここで文句言ってるキチガイとガキが多すぎる -- 2016-06-21 (火) 17:19:41
      • 信者怖いなあ -- 2016-06-21 (火) 17:32:25
      • 信者というか、このキャラが強くなるわけがないだろって話しね。弱いと思ってたのが想像より弱かっただけで、最初から期待なんてしてないから「あら、そう?」って感じだわ -- 2016-06-21 (火) 17:45:26
      • このゲーム、この性能でもイベント余裕なのよね -- 2016-06-21 (火) 18:09:05
      • 少数が文句言うだけでも、それ以外は何も言わないので、見た目に多く見えるだけだよ。ノイジーマイノリティってやつ -- 2016-06-21 (火) 19:51:33
    • パチンカス系の輩がいつもうるさいのよね -- 2016-06-21 (火) 18:07:35
  • 文句言うなら最初から使わなきゃいいんじゃ? -- 2016-06-21 (火) 17:14:17
  • 見た目可愛いしエフェクトもスキルも格好いいから使いたいけど流石にこれはなぁ…イベ産ならいいけど配布だから装備枠増やしてドーピングも絶望的だし… -- 2016-06-21 (火) 17:20:46
  • 絵師好きだから入手出来て嬉しい。これからのイベントでも集めて装備開けが楽しみだ。 -- 2016-06-21 (火) 17:37:03
  • 昨日のニコ生でニコニコ側の人が遅れて申し訳ないって言ってたしやっぱり遅れたのはニコ側の都合か -- 2016-06-21 (火) 18:05:57
  • まー極限の上の方はきついかもだけどさーイベントぐらいならこの子でも余裕じゃん?無料配布みたいなキャラに何をそんなに騒いでいるのやらって感じ。 -- 2016-06-21 (火) 18:36:03
    • プレミア登録に金払ってるのに無料() 無料配布のイベ金より明確に劣ってるんだよなあ・・・性能だけじゃなくSDもショボいし -- 2016-06-21 (火) 18:44:14
      • 運営から見たら無料配布ではあるな。あのプレミアム登録は花運営じゃなくニコの方に入るだろうし・・・ -- 2016-06-21 (火) 18:49:23
      • 500円はニコニコの料金であって、このキャラの値段ではないしFKG運営の収入でもない。500円分の対価は既に「番組」として受け取ってるんだよ。キャラはそのオマケでしかないのよ -- 2016-06-21 (火) 20:32:39
      • どこに金払おうがプレイヤーがお金出してるのには変わらんだろ?お花運営は自分の処に金が入らんとこんな嫌がらせする運営なの? -- 2016-06-22 (水) 04:19:05
      • 嫌がらせ所かかなり自腹切ってキャラ一体追加してることになるんですがそれは・・・ -- 2016-06-22 (水) 07:12:05
      • どこに金払おうが関係ない俺は国に税金払ったんだから飲食店が俺に飯を提供するのは当たり前、それともこの国の飲食店は自分のところに金が入らないと俺に嫌がらせするのか?つまりこういう主張だよねあほらしい -- 2016-06-22 (水) 07:16:15
      • ニコニコ動画の為に放送してやってキャラまで配布してやってる。つまりはそういう事ですねw -- 2016-06-22 (水) 07:37:51
    • クフェアの性能に文句言う団長は低戦力なの? -- 2016-06-21 (火) 19:07:09
      • 戦力は50万以上あるけど見た目が気に入っただけにとても残念だと思ってる。せめてリュウゼツランと同性能あればなぁ。 -- 2016-06-21 (火) 20:16:23
  • これだけ文句が殺到してるのって、見た目や話し方と性能に天と地の差があるからじゃない?シリアル金なんだから性能がアレなのは最初からわかってるんだし -- 2016-06-21 (火) 18:37:03
  • バランスおじが銀キャラだと勘違いしてスキルとアビ設定した説 -- 2016-06-21 (火) 18:58:08
    • ガチャ金のバラに配慮した能力なんだから妥当じゃね。バラが攻撃バフ持ってたらカウンター確率減らすとかされなかったろうに -- 2016-06-21 (火) 19:09:39
    • 性能落とすにしてもやはり限度ってもんがあるだろう、こういう前例許すと運営が調子に乗ってどんどん弱キャラ特典につけるぞ -- 2016-06-21 (火) 19:46:53
      • いいんじゃないの、別に。記念の配布キャラなんて調子乗るとか以前に、そもそもこんなもんでしょ -- 2016-06-21 (火) 20:29:58
      • 記念なら最初からフルスぺにしてくれよ ただでさえゴミ性能なんだから -- 2016-06-21 (火) 20:52:27
      • フルならお値段4倍だろ。画集的に -- 2016-06-21 (火) 23:16:55
      • まあそしたら特典キャラに金出さなきゃいいだけ。もし売れなくなって来りゃ作る側も嫌でも考えを変えるさ -- 2016-06-22 (水) 00:11:04
      • ピーキーな性能でもいいかも。1%の確率で即死カウンター(これのみ)とかそんなので -- 2016-06-22 (水) 00:13:27
  • とりあえず、この子見た目に関しては虹になってもおかしくないくらい可愛いと想ったのは私だけですかね -- 2016-06-21 (火) 19:13:14
    • 可愛い、めっちゃ好み、極限は厳しいっぽい意見出てるけど、イベなら十分いけるし戦闘まかせて愛でたい -- 2016-06-21 (火) 22:06:28
    • いつか絆水晶5000個とかで交換できるようになってほしいなあ……。 -- 2016-06-21 (火) 22:11:26
  • 歌ネキ、間違ってクフェアを売ってしまった件 -- 2016-06-21 (火) 19:58:49
    • 実際は勘違いで売却してない -- 2016-06-21 (火) 20:24:22
  • 絵師誰なんですか -- 2016-06-21 (火) 20:22:45
    • もう上に出てるけど、しるどらさんだね。支部だったら「47AgDragon」でもヒットするよ。 -- 2016-06-22 (水) 03:32:42
    • ちなみに「小説家になろう」でも書籍化作品書いてた人(そっちで知ってた) -- 2016-06-22 (水) 05:42:27
  • アビが残念なのはまあ仕方ないにしてもスキルどうにかならんものかね?シリアル金全員名前違うだけの同スキルてどう差別化しろと -- 2016-06-21 (火) 21:52:57
  • っていうかニコニコのプレミアムとかって動画投稿してるからとかよく利用するからたまたま会員登録してたってのが主じゃね?このキャラのためにわざわざ興味もないニコニコにプレミアム登録したって人なんてかなり少数派なのでは? -- 2016-06-21 (火) 23:41:42
    • ニコニコプレミアムなんて今や当たり前の時代なのに「こんな雑魚のために500円損した!」とかミントどころか雑草も生えねえわw -- 2016-06-22 (水) 00:14:59
    • 騎士団の指輪欲しさに登録してそのまんまやで。+1541は未だ最強(首飾りの3%考慮したら劣るけど) -- 2016-06-22 (水) 02:00:59
  • クフェアさんいいキャラしてるなー。副団ツンツンしてあからさまに不機嫌になられるってちょっと新鮮だわ… -- 2016-06-21 (火) 23:56:28
  • 今後 次の人気投票があって上位に食い込めれば ワンチャン? -- 2016-06-22 (水) 00:13:44
  • 俺も今の副団クフェア!いいよなー怒らせてからの笑顔がたまらん -- 2016-06-22 (水) 00:29:42
  • 所々強者感漂う台詞がある割に実際はよわっちいところがポンコツ可愛い。他の子に活躍をとられてむすっとしてるところを上手い事褒めてあげながら頭撫でてあげたい -- 2016-06-22 (水) 01:11:13
    • ゲーム上の性能とストーリー上の強さは別なので…… -- 2016-06-22 (水) 01:35:10
  • たった今、19日のニコ生に応募し忘れていたことに気付いた…なんてことを -- 2016-06-22 (水) 02:08:45
    • まあまた次あるやろ、装備枠空けても仕方ない性能だし1体取れればイベマップ攻略程度には使えるしな -- 2016-06-22 (水) 02:22:37
    • 何気にいるやろな、忘れてた人とか -- 2016-06-22 (水) 04:00:36
    • でも絆合成で貰えるのが本命だよねw -- 2016-06-22 (水) 11:03:31
      • いやぁ500円で2000はでかいっす -- 2016-06-22 (水) 12:49:28
  • とりあえず進化前レベル最大まで持ってったのでステータス埋め。ドヤ顔が1匹足りなくて進化できんね(´・ω・`) -- 2016-06-22 (水) 02:26:18
  • 立ち絵は凄く良いけど寝室は淡白な絵だったな -- 2016-06-22 (水) 07:38:40
  • 応募期間短すぎんよぉ・・・忘れてて取れなかったわ・・・ -- 2016-06-22 (水) 07:55:43
    • 同じく忘れた・・・次の機会があると信じたい・・・ -- 2016-06-22 (水) 18:43:00
  • ひっでぇ性能・・・反撃80でも微妙なくらいなのに60パーってアホじゃないのか -- 2016-06-22 (水) 09:02:52
    • こんなところで暴言吐いてるお前もパーだから心配すんな。 -- 2016-06-22 (水) 10:05:53
      • 暴言乙。擁護したいならちゃんと相手よりレベルの高い事言ってよ -- 2016-06-22 (水) 10:55:32
    • 逆に聞きたいんだけど性能に期待でもしてたの?今までのシリアル入手の花騎士見てれば観賞用かクジラ要員にしかならない事は分かりきってたと思うんだが、何が不満なんだ? -- 2016-06-22 (水) 12:37:44
      • 期待してようがしていまいが、性能下がって不満ないなんてことはないわ。使えるに越したことないに決まってる。何でそんなに性能下げて欲しがってるんだ? -- 2016-06-22 (水) 14:03:13
      • 運営にとって攻略wikiやしたらば・2ちゃんの監視・工作はデバッグや修正作業より優先される。お船もそうだった。 -- 2016-06-22 (水) 14:15:52
      • むしろこれ系で反撃ってだけでも普通に需要あるけど500円確定でこの性能に文句言うってつまり1回のガチャで強金寄越せって言ってるのとかわらんし暴論よな -- 2016-06-22 (水) 14:25:28
      • 今となっては500円じゃなく250円です・・・ロウバイと同性能でもどうせ金メッキだし、言い方悪いが雑魚が更に雑魚だったところでどうでもいいかなって -- 2016-06-22 (水) 14:45:52
      • ここで文句言って居る奴は、ガチ(笑)勢だろ。他ゲーでもこう言う奴は、武器やスキルの性能しか見ようとしないから、結果として運用は初心者レベルで止まっている。 -- 2016-06-22 (水) 20:12:16
      • そりゃ不満だよ。サクラなんかはシリアルでの別バージョン実装が予定されてるけど、残念スペックが約束されるのにそれで別バージョン実装済み扱いで他の衣装キャラに選ばれることありませんとか言われたらたまらないよ。 -- 2016-06-22 (水) 20:24:04
      • サクラは絶望的だよね。3種目来ると大荒れだろうしな。他に優先すべきキャラが大勢いるだろってな -- 2016-06-22 (水) 21:04:44
      • 金で出ても虹以上には成れないし、虹で出られたらそれはそれでどうなるかも見たしどっちにしろ詰んでるんじゃないかな? -- 2016-06-22 (水) 21:15:36
      • サクラの件はサクラ団長の自分も嬉しさ半分哀しみ半分だなぁ。シリアル化して性能も向上するように低いレアリティの花騎士を引っ張って欲しかった、350日特典の虹に抜擢されたメリアみたいに -- 2016-06-23 (木) 13:56:08
      • 普通に考えたらサクラ手に入れるの超大変だし所持者が簡単に増えるとサクラ好き増えるしサクラ好きとしてはかなり嬉しいんだけど -- 2016-06-24 (金) 13:55:07
    • 放送見りゃ無料配布なんだから80%反撃を超える性能にするわけにもいかんだろうからお察し。それにニコニコが嫌いな人もいるし、そこで高性能が出たらまた荒れるしな、妥当じゃない? -- 2016-06-22 (水) 14:22:27
      • 確かにこれは同意できる。すべてがニコニコ見てるわけではないだろうし。難しいねゲームの運営は -- 2016-06-24 (金) 08:19:56
    • 収取反撃攻撃バフなしのバラと差別化するにはどうすればいいか→反撃減らすしかないよねただそれだけの事 -- 2016-06-22 (水) 15:04:29
      • 80%1.5倍でもスキルの発動率と倍率に加えてカウンターの倍率で余裕で差がついてるんですがそれは -- 2016-06-22 (水) 16:07:44
      • 80%でも発動しない時は発動しない。発動したらラッキー程度で受け取れる事も出来ないなら、初めから使わなければいい。 -- 2016-06-22 (水) 20:33:17
  • 何の特典かも知らんわこのキャラw -- 2016-06-22 (水) 10:14:27
  • 性能に不満ならガチャ金以上でクフェア出してくれと運営に言おうぜ。そっちなら使える性能にしてくれる可能性がある -- 2016-06-22 (水) 14:37:28
    • NZN「性能面での要望が多かったので、クフェア別verを虹で作りました!」 -- 2016-06-22 (水) 18:10:14
      • NZNは全花騎士の母だった…? -- 2016-06-22 (水) 19:19:52
      • そりゃ石で……騎士を………錬成しt -- 2016-06-22 (水) 22:05:40
      • NZNはノーリスクで完璧な人体錬成を行えるのか・・・! -- 2016-06-23 (木) 10:46:04
      • ↑犠牲になるのは団長の財布と毛根やで() -- 2016-06-25 (土) 00:55:07
  • 弱いだの残念だの言ってる団長から絆水晶出して交換できればなあ。気に入ったから重ねたいわ -- 2016-06-22 (水) 20:19:15
    • こいつらはただ何かしら叩いてソレに対しての反応見たいだけだからスルー水晶。もう少したったら新しい叩き台候補のライオンゴロシに流れるよきっと -- 2016-06-22 (水) 22:07:18
      • 荒らしたいだけのアンチだしね -- 2016-06-22 (水) 22:37:19
      • 君は色んなページで暴れてる暇にアンチって言葉の定義を少しは勉強したらどうだ。どこの世界にクフェア級を即刻ゴミと断言できるほどの騎士団を有するアンチなんてもんが居るんだよ。まあ分かり易い単語で相手にレッテルつけた方が色々と都合が良いんだろうけどさ -- 2016-06-23 (木) 12:32:33
      • ライオンゴロシは単体1.9倍に3人10%攻バフとスキル1.2倍だぞ。ステータス次第ではあるがプリムラの属性違いキャラがクフェアと同じ流れになるとは思えない -- 2016-06-23 (木) 21:12:39
      • レッテル貼りが他人にレッテルを貼るなと言うお門違いの戯言 -- 2016-06-24 (金) 13:53:49
      • 内容に反論できず揚げ足取りを狙うしかない脳死擁護の鑑 -- 2016-06-25 (土) 11:25:03
      • 2葉が何にキレてるのかよく分からなかったけど、もしかして1葉の発言が 【アンチしね】 って見えたのだろうか?木→枝→葉と誰もクフェアにケチつけてないのに何が起きたのかすごい謎だった -- 2016-06-25 (土) 12:48:00
      • まともに返せないからって第三者のふりすんなよ分かりやすいから… -- 2016-06-25 (土) 18:51:01
      • 擁護するんならクフェアが活躍できる局面を沢山挙げる方法を取れよ。wikiの方針を読もうな。理由が具体的に挙がっているネガコメより、アンチガー性能厨ガーと批判を頭ごなしに黙らせようとする方が遙かに削除ラインに近い害悪なんですわ -- 2016-06-25 (土) 18:59:38
  • 所属がリリィウッドかバナナなら・・・ -- 2016-06-22 (水) 22:12:37
    • 牽引の役目も失って絶望的だね -- 2016-06-23 (木) 20:19:58
  • もう手に入らないのだろうか・・・ -- 2016-06-22 (水) 22:27:46
    • 少なくとも4回はくばるだろ -- 2016-06-22 (水) 22:37:45
    • フル穴にできるまでは生放送のたびに配るだろうからチャンスはまだあるよ、次は多分8/7 -- 2016-06-22 (水) 23:12:40
    • フル穴にできるまでは生放送のたびに配るだろうからチャンスはまだあるよ、次は多分8/7 -- 2016-06-22 (水) 23:12:41
    • 何かと手に入るチャンスはあると思うよ -- 2016-06-23 (木) 14:52:40
  • ぶっちゃけ最初から性能なんて期待してなかった。かわいければそれでいい -- 2016-06-22 (水) 23:46:57
    • 絵はともかくテキトー極まりないSDは何とかならんのかと -- 2016-06-23 (木) 14:10:19
      • SDちゃんとできてんじゃん -- 2016-06-23 (木) 16:46:51
      • スキルめっちゃカッコいいじゃん -- 2016-06-24 (金) 10:15:57
      • タバコ吸ってんの可愛いじゃん -- 2016-06-24 (金) 11:38:40
      • とりあえず最近どこ行ってもとりあえず批判したい奴が粘着してる気がするまとめとか2chとかレビューとか -- 2016-06-24 (金) 13:58:49
      • ちゃんと出来てんのは「モデリング」だけだ。モーションとかとても最近のキャラとは思えんぞ。スキルはエフェクトで誤魔化してるだけだし -- 2016-06-24 (金) 20:04:27
      • アンチっぽいのにモデリングは「ちゃんと出来てる」とか言っちゃうのねww タイプ的に派手な動きするキャラじゃないから、地味なモーションでいいんだよ。やたらめったら動かれたらそれこそキャラ崩壊だわww スキルに関してはエフェクト派手過ぎぃ!とは思った。 -- 2016-06-24 (金) 23:35:43
      • なんだこの姐御キャラが落ち着きなくペポみたいに動いたらいいとかいうタイプか?ねーよ -- 2016-06-25 (土) 00:25:12
  • あふん WBVU6UMPWK8ADXY2 -- 2016-06-23 (木) 17:26:23
  • 武士は食わねど高楊枝やシナモンスティックなんかだったら完璧だった -- 2016-06-23 (木) 19:20:35
    • 別名は煙草草なんだが・・・ -- 2016-06-23 (木) 21:33:55
      • そこで素直にタバコ持って来るんじゃなくてお菓子的なのくわえてた方がなんか背伸びしてる可愛らしさとかがあって良いんじゃないかな! -- 2016-06-24 (金) 10:14:53
      • 悪いとは言わんがそんな自分の趣味趣向を完璧とか言って押し付けるのはどうかと思う -- 2016-06-24 (金) 10:40:04
  • 別にもう強キャラ求めてない自分としては、見た目も中身も好みなこの子は久しぶりのアタリだわ。ハブランサス押しのけて副団長にした。弱さも周りを虹で囲めばいいだけだし。寝室は最強クラスだと思ってる。 -- 2016-06-24 (金) 03:19:44
  • 忘れかけてたわ -- 2016-06-24 (金) 04:51:26
  • クフェアの声誰だ?すげー好きだわ -- 2016-06-24 (金) 10:19:19
  • 尻金は性能はおさっしだな -- 2016-06-24 (金) 11:11:15
  • 絵がいいだけに性能が悔やまれる。この手の特典系は強くしたらダメなのはわかるけどさ。せめてアビが禿ビ系なら極限にも連れていけたのになぁ…。スロ1で装備で防御上がらんのに反撃アビはちょっと酷すぎる -- 2016-06-24 (金) 18:40:16
    • 仮に8割1.5倍でも何も問題ないのにさらに劣化させられてるからなあ -- 2016-06-24 (金) 20:40:28
      • なんの問題もない(キリッ‼ -- 2016-06-25 (土) 00:27:32
      • 煽るだけで何が問題なのか説明できないんですね分かります -- 2016-06-25 (土) 03:22:47
  • 咲ステコメントにあったのね・・・達成したから記載しに来たんだけど とりあ反映 -- 2016-06-24 (金) 19:51:07
  • 第二アビが虹と同等だし弱くされるのも仕方ないね -- 2016-06-25 (土) 03:24:01
    • パネル無効はライラックとかディプラデニアのイメージだった。そういえば虹にもいたのかぁ -- 2016-06-25 (土) 11:03:15
  • 進化後の絵がなんとなく狐に見える -- 2016-06-25 (土) 10:35:21
  • 絵よくないだろ・・・進化後の左足どうなってんだよって言いたい。SDもなんか変だし -- 2016-06-25 (土) 10:42:39
    • 後ろに曲がってるだけだろ?別に違和感ないよ。 -- 2016-06-25 (土) 10:54:45
    • いや、別に違和感も感じないし良いイラストだと思うよ。絵が良くないんじゃなくて好みに合わないだけなんじゃ? -- 2016-06-25 (土) 11:05:52
    • むしろ進化前の左足のがどこに消えてるんですかってレベルだから・・・ -- 2016-06-25 (土) 13:06:50
    • ヤツデカラーに続きこんな安っぽい武器で害虫は倒せないよ -- 2016-06-25 (土) 19:17:06
      • お前害虫と戦った事あるのかよ、すげーな・・・しかもこの武器がどんな材質でどれくらいの重さまで分かるみたいだし何者だよ・・・ -- 2016-06-25 (土) 20:19:43
      • ペロキャンやらピコハンやらですら武器になるのに何言ってるんだろうなこいつはw -- 2016-06-26 (日) 10:42:03
      • 分子を斬る刀みたいなのどっかでみたな。刀身下に向けて手を放すと地中深くどこまでも沈んでいくって言ってた -- 2016-06-26 (日) 19:00:52
      • それ刀の厚みで止まるんじゃないのか。ビームサーベル的なやつなら沈んでいきそうだが -- 2016-06-26 (日) 21:24:53
  • つーかベルガモの防衛戦に蜘蛛の巣そんなに無かったよねってのは誰も突っ込まないのか -- 2016-06-25 (土) 19:05:38
    • 今後配置される布石かもしれん(名推理) -- 2016-06-25 (土) 20:11:55
    • 最近は等速初期配置で勲章3取れるから移動パネルアビの価値も下がってるよなあ -- 2016-06-25 (土) 21:11:56
  • シリアル金の性能がイマイチになるのはリュウゼツランのころから変わってないだろうに・・・毎回同じような文句がでるのはそのつど新規がぼやいてるのか?それともおんなじことを繰り返すただのAFKなのか -- 2016-06-25 (土) 20:44:39
    • で、同じ主張このページ内だけで何度目だか数えきれないほど見たんだが。荒れると分かってていちいち木を新しくしてまで蒸し返す理由は?ついでに無意味な煽りも入ってて立派な削除対象だしな -- 2016-06-25 (土) 20:58:25
      • 荒れるとわかってて反応してるお前も同類だけどなw 削除対象ならはよ削除したれよ -- 2016-06-28 (火) 16:18:31
    • 攻バフや1.2倍を曲がりなりにも持ってた今までと比べると更に酷くなってるからなんだよなぁ。何でもかんでも盲目的に受け入れ続けるのは本当のファンのやる事じゃない -- 2016-06-25 (土) 21:09:09
    • もし君が火消しおじじゃなく一ユーザーなら、運営様に文句は許さん(意訳)はかなり危険思想であり異常だからな -- 2016-06-25 (土) 21:21:06
    • クレーマーってのはそういうもんよ -- 2016-06-26 (日) 15:57:42
      • 耐え切れずに自己擁護乙。金を払ってる上にダメな理由もきちんと論述してる人間をアンチだのクレーマーだのと笑わせるな -- 2016-06-26 (日) 17:36:24
      • 運営か信者が過剰な火種撒かない限りアンチやらクレーマーなんてのは誕生しないわけですがね -- 2016-06-26 (日) 18:08:52
      • 金払ってることについて怒るなら正直噛みつく相手が違うかなぁ…金取ったのはニコ運営だからね、キャラ性能自体に怒り感じてるなら花運営で間違いないけど -- 2016-06-26 (日) 18:53:40
      • 攻バフと1.2倍って強アビだよね。強アビがないと不遇だ!って意見もおかしいんだけどな -- 2016-06-26 (日) 18:53:48
      • 攻バフと1.2倍のどっちかさえ持ってればまあまあ今までの尻金に似てるから「今までと同じ!今更騒ぐのはおかしい!」も通用しただろうになー -- 2016-06-26 (日) 19:32:14
      • バランスおじは常にフルスペキャラでしかテストしてないからカウンターが攻撃やスキルバフと同等の価値と勘違いしてる可能性が微粒子レベルで存在する…? -- 2016-06-26 (日) 19:40:09
      • バランスおじが何を考えてこんなアビ構成にしたのかは純粋に気になるところ -- 2016-06-27 (月) 01:58:45
      • 映画観に行った際に貰った特典に文句言ってるレベルだから何言っても無駄だな -- 2016-06-27 (月) 04:46:17
      • スペックの自体に反論できないどころか弱いとほぼ認めてる癖に「でも文句は一言たりとも許さん!俺が絶対に黙らせてやる!」は見苦しいにも程があるからいい加減にしたらどうっすかね。最後に発言すれば理屈で負けてても勝ちっぽく見えるとは言うが限度があらぁ -- 2016-06-27 (月) 07:18:14
      • 火消しおじだか何だか知らんけど、スキル一掃作戦といいマンリョウといい擁護という前提まずありきだから段々無茶苦茶しか言わなくなるんだよな -- 2016-06-27 (月) 07:43:16
      • このキャラはともかく、その二つはなんか違う気がする。マンリョウは割とマジで金キャラの性能してるし、スキル一掃はこれ努力次第で運ゲーから実力ゲーにまで引き上げられるからなぁ…バグの発生頻度が高すぎるって話しならわかるが -- 2016-06-27 (月) 10:18:47
      • 低所得者はおまけにも煩いって事だけは分かった -- 2016-06-27 (月) 21:32:38
      • まーた擁護できず煽りで誤魔化しか(呆れ) -- 2016-06-30 (木) 13:11:49
      • 確かに性能低いんだろうさ。で、たかだか500円払った「オマケ」でしかないキャラの性能を高くしろってか?まさしくクレーマーそのものじゃん。キャラの擁護するまでもないわ(呆れ) -- 2016-07-07 (木) 19:32:00
  • あれぇ?わいのとこにシリアル届いてないや・・・ -- 2016-06-25 (土) 21:30:48
    • 同じく...どうなってんや... -- 2016-06-25 (土) 21:40:54
      • これ問い合わせはニコニコの方だよね? -- 2016-06-25 (土) 21:44:28
      • いま確認したらコードの送付は6月27日以降になってたわ。なんでみんな届いてるので・・・ -- 2016-06-25 (土) 21:49:17
      • 俺は第三回の公式放送のが届いてないんだよなぁ -- 枝1? 2016-06-25 (土) 21:58:00
      • ワイも直近のスピンオフが届いて 待ってろ言われた第3回がきてないわ なんやこれ -- 2016-06-28 (火) 21:44:45
    • 今届いてるシリアルは5/24ごろに届いた公式騎士団協議会#3のやつだよ。この前のスピンオフのはまだ。上の3葉はニコニコに問い合わせた方がいいかもね。 -- 2016-06-25 (土) 22:49:13
      • ありがおとぉー。お礼におまいさんの11連が銀で満たされるように祈っておいたよ。 -- 2016-06-26 (日) 10:44:21
      • 銅が出ないのがいいのか、金が出ない呪いなのか判断に困るw -- ? 2016-06-27 (月) 06:15:22
      • 仕方がない・・・・金虹の排出率をレッチュさんの貞操観念レベルまで引き上げました。 -- 2016-06-27 (月) 10:22:33
    • シリアル届いたから早速交換しようと入力しても何故かエラー、と思ったら今交換出来るのは第3回生放送のやつか。特典の内容同じだから混同してしまった・・・というかメールに交換は7/11からって書いてあるじゃないか。俺AFN -- 2016-06-28 (火) 10:29:31
  • 進化後の絵だけは評価する -- 2016-06-25 (土) 23:04:45
    • 禁煙に成功した進化後の笑顔が素晴らしいな -- 2016-06-26 (日) 09:44:17
      • 進化後も煙草持ってるけど… -- 2016-06-26 (日) 10:24:17
      • 気付かなかったよ… -- 2016-06-26 (日) 10:57:39
  • そのためのアンプルゥ -- 2016-06-26 (日) 18:55:27
  • 火が欲しい?ほれ、俺の咥えてるタバコからもらってけ(ニヤニヤ(・∀・) -- 2016-06-27 (月) 14:34:45
  • どっかで見た絵柄・・・と思ったら、しるどら先生なのか。なんか剣がアレだけども・・・ -- 2016-06-27 (月) 16:27:21
  • 好みだったので先程進化したけど、赤い服、大剣が武器、スキルが体力吸収、どこぞの蒼の力持った死神でしょうか -- 2016-06-27 (月) 19:42:55
    • 死神はオッドアイで白髪だからきっと人違いだな -- 2016-06-28 (火) 16:04:18
    • ワスレナグサとツバキでラジオさせよう -- 2016-06-28 (火) 17:06:26
  • 足が貧弱すぎる -- 2016-06-28 (火) 16:19:28
    • 移動600は十分だと思うけど。 -- 2016-06-30 (木) 07:59:32
      • 多分イラストの足が細いって意味だと思うけど。自分はあんまり気にならないな -- 2016-06-30 (木) 14:44:20
  • 飾りはお船だけで十分っすよ。向こうは入手だけなら無料だけど。 -- 2016-06-30 (木) 11:06:27
    • ? -- 2016-06-30 (木) 12:27:09
  • 進化後の悪の女幹部感好き -- 2016-06-30 (木) 11:17:46
  • 絵が好みなのにアビ1がなぁ・・・いつものスキル1.2倍から変更しちゃったんだろうライオンゴロシはいつも通りなのに -- 2016-07-01 (金) 07:53:01
  • クフェアはやっぱりバンホーテンのものを使用したのかな? -- 2016-07-01 (金) 13:14:35
  • ところで先日のスピンオフ放送のメール配布ていつでしたっけ? -- 2016-07-06 (水) 10:04:04
  • 普通に絵可愛いのにスキル残念なだけでここまで言われるのかー -- 2016-07-07 (木) 18:47:42
    • 弱いもんをストレートに弱いっていうだけのことをここまでって言うならそうだろうね -- 2016-07-07 (木) 19:40:43
      • 弱いのは初めからわかりきってることなのにお金払っているのだから~とか、どこがストレートに弱いって言ってるだけなんだ。嘘つくのも大概にしたまえ。 -- 2016-07-07 (木) 21:31:56
      • ↑ストレートに弱いって言ってるコメントもあるぞ?お前こそ嘘つくなよ。それとも目か頭のどちらかがお察し? -- 2016-07-22 (金) 21:01:48
  • せめてレアリティに見合った性能にはして欲しいものだ。性能低くするなら金じゃなくて銀にするとか -- 2016-07-07 (木) 20:42:10
    • 実際セントポーリアのほうが強いのではないかと思う。 -- 2016-07-10 (日) 21:17:12
      • 攻撃力は普通に負けてるしバフないし反撃も60%だからなあ。銀の方が育成楽な分まだ日が当たる可能性あったんじゃないかと。 -- 2016-07-12 (火) 00:14:44
  • “所属国家別一覧”に追加するの忘れられてる。 -- 魔戒騎士? 2016-07-09 (土) 00:05:45
    • 何故か誰もやらないんでもうやったよ。豪い嫌われ様だなこの子。 -- 魔戒騎士? 2016-07-09 (土) 19:21:06
  • 弱すぎひん? -- 2016-07-09 (土) 00:25:58
    • その反動かライオンゴロシとエプロンサクラはシリアル金としてはまともな性能になったな -- 2016-07-10 (日) 22:56:56
    • ガーベラスイレンみたいに、将来のアップデートでスキル倍率や発動率強化が来ると信じたい。 -- 2016-07-13 (水) 13:43:34
      • 残念だがガチャ産じゃない時点で無いだろうな 前に金に吸収ついたり大幅強化された時もガチャ金以外は完全無視だし -- 2016-07-13 (水) 13:51:51
      • ステは変わらなかったけど、ラナンキュラスがスキル上方修正されなかったっけ? -- 2016-07-27 (水) 10:02:33
  • クフェア「く、フェアじゃない」 -- 2016-07-13 (水) 21:37:58
    • 草腑回避wwwwwwwww -- 2016-07-31 (日) 13:48:37
  • 可愛いしキャラも好みなだけに弱いのは残念でならない。しかもせっかくの限定特典キャラなのに、これじゃ視聴を増やすっていう役目にすら不足なのでは… -- 2016-07-14 (木) 01:35:52
    • なんて言うか、冊子やニコ生の特典の子たちの扱いは大分酷いものが在るから日頃から遺憾に思う、特典の娘でも結構人気キャラ多いんだし責めて素の能力位は開花でイベ金と同じくらいに調節して欲しい -- 2016-07-16 (土) 00:27:55
  • ガチャ金並に強くしろとは言わないけど、何か光るものが欲しいんだよな -- 2016-07-16 (土) 20:53:33
    • ただでさえ弱いシリアル勢に微妙アビ、蜘蛛の巣竜巻無視とかどこで役に立つんだよ……使いこなして役立ててる団長を見てみたいぞこのアビ…… -- 2016-07-16 (土) 21:11:57
      • 何言ってるんだ、進化アビは虹のアビと同等の物を貰ってるんだぞw -- 2016-07-16 (土) 22:00:37
      • 増減無効化だけは数が少ないから欲しいぞ。今は仕方なしにライラック二人使ってるし -- 2016-07-29 (金) 12:06:56
      • 速度増減無効化かなり便利だけどね。通常やイベントMAPで使ってるよ。火力要求されるMAPじゃそりゃキツいけど、そういうのは虹やガチャ金の担当なので。 -- 2016-08-15 (月) 11:04:49
    • 余りに強いとそれ目的に買わせさせるプレミアムにさせるって思われるからそれを避けるためにこうしてるんだろうけどね 開花でなにか少しでも使いやすいようなアビでもつけばいいけれども -- 2016-07-24 (日) 02:55:53
    • ガチャ金でバラしかいない吸収反撃じゃないか。攻撃バフ?バラについてないんだからつけられないよ。スキル倍率だけじゃ心もとないから反撃確率も削るわ。真面目にこんな感じだと思うぞ -- 2016-07-29 (金) 18:00:57
  • このこ欲しいんだけど近場の本屋じゃ小説売ってねえ……全部トリカブトのだ -- 2016-07-16 (土) 21:14:35
    • 小説じゃなくてニコ生のプレミアム会員特典。そのくらい書いておくか -- 2016-07-16 (土) 22:05:11
      • ありゃ、そっちでしたか……勘違いしてました。 -- ? 2016-07-16 (土) 22:08:12
      • …………じゃぁもう手に入らないじゃんorz -- ? 2016-07-16 (土) 22:08:39
      • 次回ニコ生でもおそらく貰えるから、欲しい場合はその時にプレ会員になって応募するしかないかな -- 2016-07-16 (土) 22:15:31
      • ちなみに次回は8/7にニコ生が確定している -- 2016-07-16 (土) 22:24:29
      • (*゜∀゜*)有難う御座います! -- ? 2016-07-16 (土) 22:55:11
  • (*゜∀゜*)有難う御座います! -- ? 2016-07-16 (土) 22:54:54
    • ……間違えた -- 2016-07-16 (土) 22:55:27
  • ちゃんと名前分かってはいるのにクフェアがケフィアに見えて困る・・・ -- 2016-07-17 (日) 14:52:56
    • ケフィア?いいえ、クフェアです -- 2016-07-24 (日) 02:40:36
  • まさかこの子も薄目の呪いの使い手だったとは… -- 2016-07-19 (火) 23:43:56
  • スキルモーション、もう一動作欲しいなこれ。 -- 2016-07-22 (金) 21:16:42
  • 元ネタ解説文を追加しました。 -- 2016-07-25 (月) 17:37:24
    • 感謝!お疲れ様です -- 2016-07-31 (日) 15:15:40
  • 二人目貰い忘れたorz -- 2016-08-04 (木) 14:41:29
  • ニコ生で名前間違えられてたクフェアさんじゃないですか -- 2016-08-07 (日) 23:38:54
    • 公式生放送で間違えられる、相変わらずの不遇さん -- 2016-08-08 (月) 10:04:45
    • やっぱりケフィアじゃないか(違 -- 2016-08-08 (月) 12:00:43
  • ようやく寝室見たけど、よかったんだけどイラストとテキスト合ってないよなぁ・・・シャツ・・・ -- 2016-08-12 (金) 01:26:22
  • 副団長にしてるけど本当に空気だよなぁ -- 2016-08-15 (月) 14:22:26
    • 開花でのアビ改善も今のイベ金見る限り絶望的だからなあ そもそもいつ来るかもわからないが -- 2016-08-16 (火) 23:24:13
    • 個人的にはパネル無効は良アビだけどね。配布キャラはどうやっても虹やガチャ金に火力負けするし -- 2016-08-18 (木) 14:25:57
    • 反撃アビ持ちなので反撃少ないうちでは特殊任務に入ることになった。 -- 2016-09-05 (月) 20:10:23
  • 壁|ω・`)。oO(誰かお仲間居らっしゃいませんか) -- 2016-08-16 (火) 03:46:58
    • アンプルはまだ半分以下だわ。まぁ装備枠は3だが -- 2016-08-16 (火) 22:47:27
    • ライオンゴロシへのフルアンプルが終わったら始めるから待っててくれ・・・ -- 2016-08-17 (水) 10:12:15
  • やっとキャラクエ来たな、いい終わり方だった。褒美に副団長の椅子をやろう -- 2016-08-29 (月) 22:15:44
  • オレも副団に変えたwクフェアのキャラクエいいぞ、余計に好きになったわ -- 2016-08-29 (月) 22:34:56
  • キャラクエ良かったねぇ。あまり話題に上げられないから変なのも沸きにくいし、ひっそりと愛でられる。人気の有無と自分が好きな子かどうかは全く関係ない話。これからもよろしく、副団長。 -- 2016-08-30 (火) 00:30:32
    • 今更ながらキャラクエやった。情の深さにホロリときたよ -- 2016-11-27 (日) 15:01:39
  • 技名逆が良かったなあ。ライジングウウウ・・・アサルトォ!って言えたのに -- 2016-09-04 (日) 04:21:28
  • 名前ネタ不快だなぁ…。特にケフィアとかさ -- 2016-09-05 (月) 15:08:14
    • 面白いと思っている奴が一人でもいる以上、二次創作に何を言ってもムダ。諦めよ。 -- 2016-09-05 (月) 19:58:25
      • 某船ゲーのでち公ネタ(二次創作)も放置してたから今のような状況になったんだよなぁ・・・。今になっては他ゲーでもゴキブリのように湧き出して侵食していく始末。それ注意してる人をKYだのなんだの言ってる奴がいたが、関係ないところでネタを出してどっちがKYなんだか・・・。 -- 2016-09-15 (木) 00:50:27
      • そういう自分がここでいきなり別ゲーの話を始めることに違和感は抱かないのか。 -- 2016-09-16 (金) 14:38:33
      • 勘違いされると困るから言っとくが葉1は木主の発言ではない。それと単なる愚痴だから勝手に喧嘩されるのも困る -- 2016-09-17 (土) 00:00:32
      • ↑↑そういった悪質な事例が花騎士には見当たらないから、同じDMMのゲームで妄言ではない事実の例を出したまで。こういうのは声でかいのが不特定多数で叫んだもん勝ちだね。バカみたいに少数で騒いでる少数派の自分が悪かった。 -- 2016-09-18 (日) 21:09:35
      • 花騎士でも悪質なのがあったんだよなぁ、ハリエンジュの時とかヤツデカラーとか -- 2016-10-04 (火) 21:35:47
      • 少数派だからとか言い訳してないで自分がバカなだけってことを認識しろ、アホウ -- 2017-01-16 (月) 18:19:58
  • 専用装備(我が国を愛す耳飾り 攻+231 防+39)いま取ったけど違和感。国を愛するタマかね? 身内のみを大切にするタイプだと思うんだが。 -- 2016-09-05 (月) 19:57:16
    • うむむ・・・キャラクエでは国を守るために騎士団に入ったと言ってたから、その意味で国を愛してるんだと思う。 身内さえよければ他人や国はどうでもいい、というタイプではないと思う。 害虫を殺して国を守るのが第一義だから、結果的にあまり周りの仲間を大切にしていないように見えるのでは。 それに彼女は大切にするような特定の身内のいない、一匹狼に見える。(親やおばあちゃんとかはいるかもしれないが) -- 2016-09-09 (金) 11:18:19
    • それと、専用装備欄更新しましたー -- 1葉? 2016-09-09 (金) 14:11:37
  • 今回の反撃PTで行くやつで組んで比較してみたけど発動率60%って低すぎじゃあないか、イベ金ですら最低80%あるのに -- 2016-09-06 (火) 18:05:05
  • 今更だけどクフェアのボイスから察するに団長も喫煙するんだな -- 2016-09-09 (金) 13:35:59
    • ”アンタと吸うタバコ”とか”火を貸してくれ”だけじゃ、団長と一緒に吸ってると楽しい(嬉しい?)から旨いとも解釈できるしどうなんだろうな -- 2016-09-18 (日) 11:48:54
    • あと、タバコは吸わないけどライターだけ持ってる人もいるだろうし。 -- 2016-09-18 (日) 11:49:37
    • 居酒屋でたばこ勧められる時みたいに、付き合いで吸うみたいなタイプかもしれない -- 2016-09-19 (月) 15:23:50
  • さて、同じニコ生配布のランプランサスはイベ金と同じアビをもらえたわけだが 無料配布だからイベ金より弱いとはなんだったのか -- 2016-10-03 (月) 23:06:25
    • 確かにクフェアだけ割を食ってる感はある。 -- 2016-10-07 (金) 16:51:05
  • ヤニ厨で弱スキルで非処女とか運営は何を思って『自由気まま』を解釈したんだ?素行不良のことを自由と言うのは大きな間違いだぞ、あと『見事』も反映してくれよ -- 2016-10-10 (月) 05:51:09
    • タバコは花由来だから -- 2016-10-25 (火) 23:28:26
    • 花言葉なんてちゃんと反映されてるキャラのほうがすくねぇから気にすんな。あんたは自分の名前の意味の通り育ったか? -- 2016-12-02 (金) 09:57:52
    • こういう意見がホント嫌。内面を見ていないのが丸わかり。あとそんなに非処女嫌いなら別ゲーやってろ。 -- 2017-01-07 (土) 05:33:48
  • クフェアさんの秋ボイス がなかったので、追加お願いします  -- 2016-10-11 (火) 03:21:33
    • 秋ボイス1 妙だな…、なぜか体のキレが悪くなった気がする。 鍛錬は欠かしていないし・・・ これは・・・、まさか! さいきん・・・食べ過ぎていたのか?  -- 2016-10-11 (火) 03:24:42
      • 秋ボイス2 風が心地良い季節だな・・・ さあ!命令してくれ! あんたの一声であたしは害虫共を斬りまくる! この秋の風のように・・・軽やかに暴れてやろう。  -- 2016-10-11 (火) 03:28:00
      • まちがいやみすがあったらすみません、 「!」とかは私がイメージでそういっているように感じたので付け加えました 編集者にあとは任せます  -- 2016-10-11 (火) 03:29:04
      • ほぼそのままですが追加いたしましたー -- 2016-10-11 (火) 21:13:57
  • ナメさんだったなにかの任務でお鉢が回ってきた進化後アビリティ -- 2016-11-02 (水) 19:13:47
    • この任務、クフェアとランプランサスのニコ生組が結構相性良い感じだよね -- 2016-11-02 (水) 23:35:34
    • 久しぶりにクフェア使ったよ。好きなんだけどアビが不遇だ… -- 2016-11-03 (木) 17:29:45
  • スキル発動率Lv.5で23% -- 2016-11-26 (土) 12:56:16
    • 反映しました -- 2016-11-26 (土) 13:18:04
  • 誕生花だから早く欲しい -- 2016-12-02 (金) 09:55:58
  • 冬ボイス1です 「持久走(じきゅうそう)の季節だ。走り込みを強化しよう。 一緒に来ても構わんが、アタシはアタシのペースで走る。 ちんたら走っていたら置いていくぞ。  -- 2016-12-09 (金) 09:24:03
  • 冬ボイス2です 「寒い日が続くから激辛鍋でも食べるか・・・? 身体をしっかり温めないと冬を乗り切れんぞ」!」 -- 2016-12-09 (金) 09:35:19
    • 少し聞き違いがあるかもしれませんがあとはお願いします (イメージで書いたので、点と、丸も、 -- 2016-12-09 (金) 09:36:37
    • 追加しときましたー。 -- 2016-12-12 (月) 14:12:15
  • 再び、期間限定ボイスの追加です。 クリスマスボイス1「街の様子を見たか? 家族ずれや恋人達ばかりで、みんな幸せそうだ。 アタシにはちょっとまぶしいよ ・・・・ふっ、守ってやろう。アタシとアンタで、 連中の幸せを、それがアタシらの 成すべきことさ・・・・。」   -- 2016-12-19 (月) 20:56:36
  • クリスマスボイス2です「ア、アンタも物好きだな・・・。 折角のクリスマスにアタシと一緒とは・・・、もっと、色気のあるやつらはいくらでもいるだろう?せっかく来てくれたんだ。 今夜は付き合ってやる。 よろしくな・・・?」   -- 2016-12-19 (月) 20:59:57
    • すこしきききがいがあるかもですが、 後は編集者さんにお願いします (イメージで点や丸やら、雰囲気で書いたので、 -- 2016-12-19 (月) 21:01:10
    • 追加しましたー -- 2016-12-20 (火) 11:46:32
    • そんな貴女が大好きです・・・! -- 2016-12-31 (土) 21:04:55
  • キャラクエやったら好き度あがりました。声優って判明してないっぽいが他の花騎士もやってるのかな…… -- 2016-12-29 (木) 05:07:05
  • スキル倍率イベ金と同じじゃダメなのか(´・ω・`)単体なんだしもう少し倍率ほすい -- 2017-01-18 (水) 23:51:24
  • 結構好きなんだけど票を集めるのは厳しいだろうな~(。´・ω・)だれか同志はいないかな -- 2017-01-25 (水) 22:47:34
    • 2番目に好きなキャラなんだ。でも1番好きなキャラの票が伸びてなくてそっちに入れねばならぬ・・・すまん;; -- 2017-01-30 (月) 18:14:24
  • 進化させると微笑んでて美人さんになるなぁ、好きな雰囲気だ。 -- 2017-02-05 (日) 08:35:34
    • 進化後いいよな -- 2017-05-27 (土) 11:40:40
  • 公私の壁に苦悩するクフェアさんまじ可愛い -- 2017-02-07 (火) 01:36:56
  • クフェアさんのバレンタインボイスですボイス1「わざわざ、夜遅くまで、頑張って作ったんだ。正直、うまいか、まずいか、わからん! だが…、気持ちだけは確かに詰まっているはずだ・・・。あんたが・・・、大切な人だからな。  -- 2017-02-07 (火) 18:14:16
  • バレンタインボイス2「あたしらは、主と、部下、それ以上でも、それ以下でもない・・・。そう考えるのが一番だって分かっている。 でも・・・、今日は特別に忘れてくれ! あんたと、アタシが主と部下だっていうこと!それで・・・、これ! 受け取ってくれるか?   -- 2017-02-07 (火) 18:18:43
  • 誤字脱字があったらすみませんん、訂正してもいいので編集お任せします -- 2017-02-07 (火) 18:19:16
    • 反映しました -- 2017-02-09 (木) 15:10:45
    • すいません、ちょっと気になったので少し手直ししました -- 2017-02-15 (水) 02:34:49
  • フルアンプルにしたった。後悔はない。 -- 2017-02-15 (水) 14:16:05
  • 複数体もらえたのですが皆さんは共食いさせてるのでしょうか? -- 2017-02-16 (木) 02:23:53
    • 1人目をフルスペックにするまでは強化素材にして、そのあとは庭園用にそのまま残してる。 -- 2017-02-23 (木) 02:23:02
  • スタミナオフついでにキャラクエやってみたけど最後の不意打ち凄く良かった・・・ -- 2017-03-02 (木) 18:39:40
  • ホワイトデーボイスです「お返しとは・・・律儀だな。 まあ、これも団長の仕事ってわけか・・・ふっ、 花騎士(フラワーナイト)全員の世話なんて、アタシにはつとまらないよ。 やっぱりあんたは、大したやつさ。ありがと。 これからもよろしく頼むよ。団長さん  -- 2017-03-07 (火) 01:07:43
    • ホワイトデーボイス2です「早速いただくとしよう・・・。 では、お菓子にこれをかけて・・・、 ん?これか・・・? これは自前の激辛スパイスだ。食べ物にはこれが欠かせん。 だから常に持ち歩いているんだ。 ん?なんだその目は?いや、普通は持ち歩くものだろう?」    -- 2017-03-07 (火) 01:14:20
      • 誤字脱字があったらすみませんあとはおねがいします。 でもホワイトデーボイスみて思ったけど、(2の方ね??) ちょっと、性格は違うが銀魂の沖田姉を思い浮かんでしまう・・・  -- 2017-03-07 (火) 01:15:35
  • 期間限定ボイスです1「窓の外を見てみろ。 花が咲き乱れている。 こうして一緒に春を迎えられて良かったと思っているよ・・・。はっ、少し、喋りすぎたな。忘れてくれ・・・。」 -- 2017-03-27 (月) 19:38:24
    • 期間限定ボイス2です「国の家族も春を楽しんでいるかな・・・。 アンタとこうしていると、不思議と家族を思い出すよ・・・。 落ち着くというか・・・、不思議な感覚だな。」 -- 2017-03-27 (月) 19:43:59
    • 追加させていただきましたー -- 2017-04-02 (日) 22:18:34
  • この子が…お迎えしたいです… -- 2017-04-22 (土) 08:24:48
  • 何の気なしに覗いたら誤字(華麗石)あったから直したお(´▽`) -- 2017-05-31 (水) 18:57:16
  • 防衛に出てきてあれ?こんな花騎士居たっけ?ってなったけど放送かぁ...いつかの時までお預けかな... -- 2017-06-02 (金) 15:19:18
    • 7月末の生放送であるいは…? -- 2017-06-20 (火) 01:08:03
  • 出来たら、 本当に分けて、編集してほしいのですが、 (2017年ボイスと、お正月からまっすぐ冬のまであったら、 2016年のボイスやらとごっちゃになるので、見やすい人は見やすいでしょうが、 ややこしくて私には無理なんです) やっぱり直したくなるくらい、 ということは置いておいて、書きますね、(編集はお願いしたいと思います -- 2017-07-03 (月) 21:06:10
    • 七夕ボイス3「一年に一日しか会うことができないか…、 ふふっ、少しうらやましいよ。永遠に会うことができないよりずっとましだ。 友や、恩師、家族に恋人…、こんな時代だ、そういうものも多いだろう。  -- 2017-07-03 (月) 21:09:19
  • お正月③「新年早々討伐任務だそうだな。あたしに出来る事があったら、何でも言ってくれ。遠慮はいらない、あたしはあんたの刃なんだから。」お手数ですが編集お願いします。 -- 2018-01-03 (水) 00:09:13
  • 今回も投票するぞ!嫁と同率1位で好きなキャラなんじゃー! -- 2018-01-26 (金) 01:00:18
  • イ゙エ゙ア゙さん上位入るか? -- 2018-02-02 (金) 22:00:39
  • 春③ アンタと見る満開の花は、本当に綺麗だ。なんでだろうな、一人で見るよりも、ずっとずっと、美しく見える。……なぁ、このまま、散歩にでも行こうか。いいだろ? -- 2018-04-12 (木) 15:00:46
  • 小説キャラも開花絵きたし、ニコニコ配布キャラにも開花絵くると信じたい。運営なら…それでも運営ならきっとなんとかしてくれる -- 2018-06-20 (水) 00:09:27
  • 規制有のスマホ版だとタバコの代わりに飴ちゃん持たされてて可愛い -- 2018-09-04 (火) 21:22:31
  • 今防衛やってて気になったので検索かけてこちらへ来ましたが、限定配布系の子だったのね…プレミアム限定となると、ゲーム以外何も触れないようなタイプの団長は入手諦めるしかない感じなのかしら、残念。 -- 2018-10-07 (日) 18:07:53
    • まぁ、プレミアム500円払えないんなら諦めるしかないかな -- 2018-11-19 (月) 02:12:51
  • ストーリーに出てたっけ? --  ? 2019-02-06 (水) 23:46:07
  • 害虫の巣パネル通過時「ちっ、くだらん小細工を……」 -- 2019-03-07 (木) 02:44:04
  • SDの喜びのモーション変わった? 口元から煙草外さなくなってる -- 2019-08-02 (金) 16:30:54
  • ハロウィン⑤「ハロウィンのお菓子?私に…か?誰かと間違えてないか?いや、嬉しいんだ。嬉しんだが…少し驚いた。ありがたく頂くよ。んふっ、ガキの頃を思い出すな。」 -- 2019-10-26 (土) 16:09:51
  • 昇華きたー -- 2020-06-08 (月) 21:05:38
    • 移動力アップをどう生かすか?てのはあるけど強いねえ。数字的にバランス調整後っぽい値だから今後どういう扱いになっていくか怖い様な楽しみの様な -- 2020-06-08 (月) 21:10:54
      • うちの反撃PTは鈍足だから少し火力落ちでも速度上げたい場面には使えるなぁとは思った。 -- 2020-06-09 (火) 01:09:07
    • ジンジャーお姉ちゃんとコンビ組ませたいけどないよぉ石ないよぉ -- 2020-06-10 (水) 21:18:54
  • 最近知ったが、タバコは即席殺虫剤に出来るらしい。 -- 2021-09-09 (木) 18:37:13

トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2021-09-09 (木) 18:37:15 (960d)