エキナセア

  • 作成乙。なんか声のボリューム小さく無いか?聞き取りにくい -- 2015-11-16 (月) 17:17:51
  • HP12800攻撃5790防御2650移動620 -- 2015-11-16 (月) 17:24:25
    • はええよw -- 2015-11-16 (月) 17:32:50
    • 早すぎwww 硬いのは胸がでかいせいか -- 2015-11-16 (月) 18:03:57
    • やはり新妻の攻撃力を超えるのはムリだったか -- 2015-11-16 (月) 19:13:31
  • 進化アビいいね。 -- 2015-11-16 (月) 18:05:10
  • SDかっこかわええ~~ -- 2015-11-16 (月) 18:07:20
  • 進化後アビ、戦闘中、1ターン目の自身の戦闘スキル発動率が1.5倍になる -- 2015-11-16 (月) 18:07:42
  • 名前を間違われやすい花騎士ナンバー1(当社比) -- 2015-11-16 (月) 18:12:44
    • エキセアナだと思ってたわい、寝室で間違いに気づき土下座 -- 2015-11-16 (月) 18:28:22
  • 武器的に愛染流かとおもったら違った。 -- 2015-11-16 (月) 18:22:35
  • 寝室がツンツンしててよかったわ -- 2015-11-16 (月) 18:34:55
  • スキル単体以外は隙がないな -- 2015-11-16 (月) 18:35:56
  • ポジションとしてはナイトフロックスの相互互換にあたるかな。ガーベラに対してあてつけのようなステしてるのも似てる -- 2015-11-16 (月) 18:41:51
  • 進化前LV1(好感度0)HP1300、攻650、防490、移動620、進化後LV1(好感度0)HP4300、攻1750、防620 -- 2015-11-16 (月) 18:49:08
    • はえーよ、ホセ -- 2015-11-16 (月) 19:24:20
    • 進化後防620は移動速度のミスかな? 正確な数値わかる方おねがいします -- 2015-11-16 (月) 19:45:14
      • ゴメン。好感度0%進化後LV1防御900だった。指摘サンクス -- ? 2015-11-16 (月) 20:09:43
  • 所属国家ベルガモットバレー、好きなものはケーキ -- 2015-11-16 (月) 18:49:32
  • 上はバインバインだが下の絶対領域は鉄壁だな -- 2015-11-16 (月) 19:04:56
  • エキナセアさんの勝利ポーズを見て、某格闘ゲームの某六英雄の開幕演出(ナイフをくるくる回す姿)を思い出す。好きよ、そういうの -- 2015-11-16 (月) 19:28:43
  • 嫁サボは越えられないか  さすがに格が違ったな -- 2015-11-16 (月) 19:33:37
    • 比べる対象が違うと思うんですがそれは… -- 2015-11-16 (月) 19:36:29
    • それを言うなら嫁椿じゃない? スキルが同じ性質だし -- 2015-11-16 (月) 19:55:13
    • 真っ先に比べるなら同属性のナイトフロックスさんじゃないの? -- 2015-11-16 (月) 20:19:53
  • 仕事から帰ってきたらすごいおっぱいが追加されていた -- 2015-11-16 (月) 19:38:49
  • 11連でお迎え~!すごい可愛いね。イラストはジャイリスちゃん描いた人かな? -- 2015-11-16 (月) 19:57:24
    • あ、やっぱそう思う?もしそうなら、その人のキャラでは一番だよな(何がとは言わない) -- 2015-11-16 (月) 20:11:35
  • どすけべすぎるわ欲しい -- 2015-11-16 (月) 20:07:40
  • この子で淹れたお茶よく飲むから実装されてうれしい。じゃぶじゃぶしよ -- 2015-11-16 (月) 20:27:39
  • 何か見たことある絵だな~と思ってたら絵師黒兎さんか!かわいい -- 2015-11-16 (月) 20:30:25
    • こんな巨乳キャラも描く人なんだね。まあサンゴやローも結構あったけど -- 2015-11-16 (月) 20:38:49
  • 強引にやっちゃう系かと思ったらいつの間にかイチャイチャしてた… -- 2015-11-16 (月) 20:32:47
  • バラさんと並べたくなる進化絵(上半身) -- 2015-11-16 (月) 20:33:26
    • どっかで見た感じだと思ったらそれだー!!!w -- 2015-11-16 (月) 20:45:26
    • どっちかというと ウサギノオじゃないか?w -- 2015-11-16 (月) 21:17:19
  • 乳が・・・(ゴクリ) -- 2015-11-16 (月) 20:39:06
    • 進化すると重みで垂れ -- 2015-11-16 (月) 21:28:28
  • 声が素晴らしい -- 2015-11-16 (月) 20:49:51
  • おいおい進化後はもう服じゃなくてただのベルトじゃないか・・・ -- 2015-11-16 (月) 20:57:48
  • エキナセアの花の画像見る→だから巨乳なのか -- 2015-11-16 (月) 21:01:01
  • 進化後のかんさつとびくない!がカッコいい。スイレンと仲良さそう -- 2015-11-16 (月) 21:01:19
  • 背景の花が卑猥に見えてこないか -- 2015-11-16 (月) 21:04:30
    • お前のせいで本当に卑猥に‥みえてこねーよwどんだけ童貞拗らせてんだw -- 2015-11-16 (月) 21:48:27
  • うおおおおおおおおおおおおおキタアアアアアアアアア -- 2015-11-16 (月) 21:16:12
  • SD立ち姿と走り方ががかっこいいなー。進化後はどうしてこうなった… -- 2015-11-16 (月) 21:23:56
  • バナナオーシャンの露出センスがベルガモットバレーに伝染か・・・ -- 2015-11-16 (月) 21:27:45
  • あ〜このおっぱいベルトの隙間に^^   ああ〜^^ -- 2015-11-16 (月) 21:29:11
  • 一狩り行こうぜ -- 2015-11-16 (月) 21:29:26
  • バラさんmk-Ⅱじゃないっすかw -- 2015-11-16 (月) 21:31:16
  • 図鑑テキスト回収しますた。「ベルガモットバレーの花騎士エキナセアだ。民を守るために花騎士に志願した。花言葉は「深い愛」、「ただよう品格」 ふっ、よい言葉だな。それこそが、騎士であり貴族であるこの身に与えられた使命であるからな。どんな時もそれを忘れぬつもりだ。」 -- 2015-11-16 (月) 21:31:45
  • 進化前の画像を劣化してないJPEGに変更しようと思うんだけどやり方がわからぬ -- 2015-11-16 (月) 21:38:45
    • 添付されてたEchinacea.jpgでいいのかな?変更してみたいよ -- 2015-11-16 (月) 21:41:08
      • すまん誤字。変更してみたよ -- 2015-11-16 (月) 21:41:26
      • ありがとです! -- 2015-11-16 (月) 21:42:25
    • あ、変更されてた。誰かやってくれましたかね? ありがとうございます。 -- 2015-11-16 (月) 21:41:42
  • コメントを元にしてプロフィール色々埋めました -- 2015-11-16 (月) 21:55:13
  • 忍者・・・かな?オトギリソウとは別流派の。 -- 2015-11-16 (月) 22:05:47
    • クナイで電撃だとハナショウブさんかな -- 2015-11-16 (月) 23:05:59
  • この子だけ声がちいさいきがする?かわいい声をもっと聞かせてくれよぅ! -- 2015-11-16 (月) 22:09:14
  • 痴女だーーーーー -- 2015-11-16 (月) 22:09:25
    • いいえ、貴族です -- 2015-11-16 (月) 22:45:45
      • あの服装で、王族の血を継いだカサブランカ様がおってじゃな -- 2015-11-16 (月) 23:58:29
      • 貴族とは露出することと見付けたり -- 2015-11-17 (火) 04:11:03
    • ??????「貞淑に--------隠しているのよ!」 -- 2015-11-17 (火) 00:55:19
      • 服と胸的にはリップの方だけどなw -- 2015-11-17 (火) 04:17:09
  • こっちが虹だと思った。 -- 2015-11-16 (月) 22:47:49
  • 進化後がえぐいな。まさにTTBK -- 2015-11-16 (月) 22:50:36
  • なんかキリン装備っぽいな -- 2015-11-16 (月) 23:05:49
  • 進化絵微妙だな -- 2015-11-16 (月) 23:12:40
  • …カタバミちゃん? -- 2015-11-16 (月) 23:15:54
  • すごい乳だ -- 2015-11-16 (月) 23:46:22
  • SDの待機モーションまじすこ。かっこかわいいわぁ・・・ -- 2015-11-16 (月) 23:48:14
    • 今回のガチャ3人、SDすごいよねー。この子が虹と思うくらいかっこよかった!SD戦士頑張りすぎ(笑) -- 2015-11-17 (火) 04:42:30
  • すっげえおっぱい -- 2015-11-17 (火) 00:48:52
  • これでようやく黒兎さんパが作れるな・・・ -- 2015-11-17 (火) 01:06:34
    • あ、言われて気付いたけど俺黒兎さんキャラコンプしてるわ -- 2015-11-17 (火) 04:09:56
  • 何で進化絵で劣化するんだよ・・・ -- 2015-11-17 (火) 01:08:10
    • 露出させとけばいいってもんじゃないよな -- 2015-11-17 (火) 01:23:06
    • とりあえず脱いで釣ろうという魂胆…なのかねぇ?まぁ、真相はおじさんたちしか知らないだろうさ -- 2015-11-17 (火) 02:31:02
    • ねー、未だに進化後脱がしてくださいとか絵師に注文してるのかねえ… -- 2015-11-17 (火) 02:39:57
    • このゲームのサービス開始時から言わてるけど、進化で開花→衣装パージで表現っていうのがあるとかないとか -- 2015-11-17 (火) 04:10:49
      • 失敗してるっぽいけどね~進化後絵の不評の方が良く見かける気がするよ -- 2015-11-17 (火) 10:32:07
    • 進化前は進化前で、上半身/下半身のズレが酷いしな・・・。 -- 2015-11-17 (火) 06:20:24
  • 山陰では紅茶の材料になってます -- 2015-11-17 (火) 02:12:54
    • すげぇ!ググッたらハーブとして食用されているって出た!・・・ってよりも先にメッチャ薬として加工されまくっているwww 健康にいいんだなー -- 2015-11-17 (火) 05:07:21
  • 可愛いと思うけど進化後の腰細すぎないか 乳がでかいからそう見えるのか? -- 2015-11-17 (火) 03:41:42
  • 髪がすごいわさわさ動くな、突然どうしたのSDおじ -- 2015-11-17 (火) 03:56:54
    • ガンバリスギィ -- 2015-11-17 (火) 06:31:37
    • 風が吹いてるイメージいいよな -- 2015-11-17 (火) 13:22:41
    • (´・ω・`)また髪の話ししてる… -- 2015-11-17 (火) 14:06:33
  • え、こいつベルガモットバレーだったのか・・・ てっきり -- 2015-11-17 (火) 04:16:19
    • 痴女…ゲフンゲフン 開放感全開に定評のあるバナナオーシャンだと思ったか。なんだ俺か -- 2015-11-17 (火) 11:40:44
  • 1.5倍アビどうにかしろよな、シンビがいるんだから単体なら2.5倍でもよくね? -- 2015-11-17 (火) 05:02:43
    • その倍率にしたら☆6のデンドロビウムがネックになるからなあ -- 2015-11-17 (火) 05:19:22
      • 正直デンドロはもう初ターンスキル確定発動でいい気がする、だって虹だぜ? -- 2015-11-17 (火) 06:29:26
    • デンドロと同じ2倍でいいんじゃね?スキル全員1.2倍はイベ金ガチャ金虹で差別化してないし -- 2015-11-17 (火) 05:21:17
      • それもいいな -- 2015-11-17 (火) 06:31:01
    • シンビは完全に調整ミスだからもう考えちゃダメなんだ。下方すると荒れるだろうし -- 2015-11-17 (火) 07:34:33
      • シンビのせいで他キャラが抑えられてるの見るとさっさと下方修正するべきだったとは思うわ。今はもう批判待ったなしで無理だけど -- 2015-11-17 (火) 08:10:13
      • 性能なんか関係ない。愛が全てと言ってる人たちはシンビ下方修正に文句はないはず。下方修正が成ればエキナセアとか他のキャラも調整しやすくなる -- 2015-11-17 (火) 08:39:52
      • 新キャラの能力に対する不満よりも大抵の課金層であるシンビ持ちがキレる方がリスクあるのは明白だからなー これまで無課金でもスペチケでシンビ取った奴だって相当数いそうだし -- 2015-11-17 (火) 13:24:52
      • ↑2 そういう事言う奴は弱いキャラだと呼ばれる事を極端に嫌う(アイリスなんかが分かりやすい)から間違いなく発狂するぞ -- 2015-11-17 (火) 13:47:37
    • 自身にのみ影響を与えるアビはどれも弱いからコレだけの問題じゃないぞ。クロユリの第一アビなんてフル発動しても「3人に30%」に範囲で負け、「2人に35%」に完全劣化。ハナミズキもフル発動しないとその二つの攻撃アビの完全劣化。リューコもイチョウもフル発動してやっと「2人に20%」に勝てるわけだからな。クロユリは全体スキル持ちでもう一枠がマトモな攻撃アビだから全然いけるけど、普通の攻撃アビ枠を犠牲にしてこれを持たされた連中はたまったもんじゃない -- 2015-11-17 (火) 11:27:03
      • ハナミズキのソーラーバフ計算は当初のままで良かった気がする。自身のみスキル発動アップしかも初ターンのみなら2倍~2.5倍は欲しいよな。1.5倍程度じゃ全員に永続1.2倍のほうが遥かにいいじゃん -- 2015-11-17 (火) 12:27:16
      • クロユリも全体攻撃+攻撃アビ+クロユリにはないマトモなアビリティの奴が増えてきて立場が危ういのがな -- 2015-11-17 (火) 13:52:41
  • 進化後微妙って言うけど服の乳を覆ってる部分が横から縦になっただけで面積変わらなくないか -- 2015-11-17 (火) 05:07:08
    • 覚醒後の服はただの痴女化で興醒めかなー -- 2015-11-17 (火) 13:27:17
  • 進化前の胸着が、服というかカゴというか、タンスの引き出しになっているんだがあ -- 2015-11-17 (火) 05:19:11
  • サフランも近々実装されるのかな -- 2015-11-17 (火) 05:21:56
  • ただよう品格ってどのへんだろ -- 2015-11-17 (火) 06:12:40
    • 本体に漂っているといつから錯覚していた?  ほら、、、背景の花とかさ。 -- 2015-11-17 (火) 06:22:02
      • 花かよwww -- 2015-11-17 (火) 06:23:56
    • むしろ「深い谷間」と「ただよう色気」だな -- 2015-11-17 (火) 08:37:52
  • 進化後の謎ポーズだけどうにかならなかったのだろうか、あと表情。性格考えるともっと威厳があっても良いような気がするが -- 2015-11-17 (火) 08:15:28
  • 今回のSDの出来が半端ないな 覚醒前の絵は虹色の価値がある -- 2015-11-17 (火) 08:38:44
  • なんというか進化後はただの 下品なおぅぱい だな・・・ やはりゼラニウムちゃんこそ至高 -- 2015-11-17 (火) 08:44:18
  • この子だけボイス小さくないですか? -- 2015-11-17 (火) 09:49:36
    • 確かに他3人と比べると小さい。収録時のミスか? -- 2015-11-17 (火) 10:08:07
  • 脱いだことも惜しいが、カラーリングがな~。黒系が映えてたのにもったいない・・・ -- 2015-11-17 (火) 10:24:58
    • このナイフ捌きなら逆にコート羽織っても似合ってた気がする -- 2015-11-17 (火) 10:33:37
  • ハリエンジュと並べると風向きが分からなくなる -- 2015-11-17 (火) 11:37:27
    • SDおじ想定外の誤算だなそれ -- 2015-11-17 (火) 12:24:41
      • 立ち位置によって風向きが変わるのは良くあること(TMRevolution感) -- 2015-11-17 (火) 19:00:29
  • この絵師さん好きだし口調やSDがかっこよくてじゃぶりそうになったが、進化後を見てちょっと思いとどまってしまった。顔はすごく可愛いんだが、そ、そこまで露出せんでも。そのポジションにはもうバラさんがいますよ! -- 2015-11-17 (火) 13:44:36
    • ベルガモットバレーでは珍しい脱ぎっぷりだね、国内ではジャスミンさんに次ぐ露出№2は狙える!(別に狙って欲しくは無かった -- 2015-11-17 (火) 14:09:54
    • 副団長にするときは着せ替えできるし倍速してるとカットイン目にすることも無いしアイコンじゃ相変わらず可愛いしSDくっそ可愛いのに何を迷うことがあるんだ! -- 2015-11-17 (火) 15:47:39
    • 副団長にすればあとはスキル以外気にならなくね? -- 2015-11-17 (火) 15:54:04
  • そういえば寝室で処女描写ってあった? -- 2015-11-17 (火) 14:39:47
    • くのいちが処女とかあり得ないっしょ -- 2015-11-17 (火) 17:44:09
      • おまえ、くのいちと付き合ったことあんの? -- 2015-11-17 (火) 17:48:18
      • え、おまえないの? -- 2015-11-17 (火) 18:04:16
  • 加筆で力尽きる...D〇Cからサプリメント出てますよー -- 2015-11-17 (火) 15:03:06
  • 進化後もSDは変わらないから、昂ぶってくるとスキル発動しちゃう抑圧系痴女みたいな使用感な団長多そう(小並) -- 2015-11-17 (火) 15:03:33
  • あれ?この子のスキルってオンシの完全上位互換?同じ自身1.5の海老天より発動率少し低いけど吸収とバフ持ちだしなかなか強い気がする -- 2015-11-17 (火) 16:28:15
    • どこが完全? PT移動力100は何処行ったw -- 2015-11-17 (火) 16:34:41
    • オンシとは用途がちがうね。比べるならナイトフロックス。 -- 2015-11-17 (火) 16:39:27
    • スキルの話だろ?まあオンシのスキルはガーベラと並んで吸収系では残念な部類だから上位互換は何人もいるし、今更だ -- 2015-11-17 (火) 16:43:07
    • アビは比較してなかった語弊があったらスマン。ただなんとなく吸収系見比べたらオンシのスキルは発動率が異様に低いから気になっただけなんだ -- 2015-11-17 (火) 16:47:00
      • 各キャラにはそれぞれの長所短所があるから、スキルだけ持ってきて完全上位互換と言ってしまうのはよろしくないと思う -- 2015-11-17 (火) 17:46:02
    • こちらは体力1500低く攻撃が300高い。総合はほぼ同じ。スキルはまあオンシは初期だからある程度は仕方ないか -- 2015-11-17 (火) 17:25:23
      • オンシと違ってほぼ死にアビの1.5倍もってるからしょうがない -- 2015-11-17 (火) 17:43:34
      • さすがに1.5倍が死にアビってことはないと思うが。防御アビとかレイドアビとか見てみろよ -- 2015-11-17 (火) 18:05:00
      • 死に……アピ? -- 2015-11-17 (火) 18:05:29
      • MAXでも発動率10数%しか上がらないのに・・・・まぁ死にアビは言い過ぎかショボアビだな -- 2015-11-17 (火) 18:57:15
      • MAXで言うんだったら他の発動率UP系との組み合わせも考慮しようよ。アビが微妙と言うよりは単体スキルとの組み合わせがイマイチなんだけど、第1アビとのバランスを考えて意図的にそうしてるんだろうね -- 2015-11-17 (火) 19:56:46
      • 初ターン1.5倍はセカンドアビとしてはなかなかのものだよ。死にアビってよほどのジャブラーじゃないと出来ない発言。 -- 2015-11-17 (火) 23:55:24
      • 1.5倍アビも、全体スキルキャラに持たせたら強すぎとか言われそうだけどな。結局、スキルのバランス調整が全然出来てないってことだよなー -- 2015-11-18 (水) 05:19:31
    • アビ含めて比べるなら、相手は嫁ツバキあたりが妥当だと思うぞ。 どっちもアビが攻撃寄りだしな。 -- 2015-11-17 (火) 18:10:37
    • 完全上位互換って単語流行ってるの? -- 2015-11-17 (火) 18:22:06
      • 本来はすべての面で上回ってる時に使う言葉なんだよな。例えば1でも数値が負けてたり属性やアビが違うだけでもそうは言わない。 -- 2015-11-17 (火) 18:53:35
    • 木主だがここまで反響あるとは思わなかった…特定のキャラが弱いと言う気は無いし使い分けなのは重々理解してます。ただ単体攻撃吸収付きのスキルのみで見比べた場合手持ちのオンシの微妙さが際立ったので発言した次第です。このページを荒らしたくはないですし気分を害してしまった方もいると思いますので、軽率な発言お詫びします -- 2015-11-17 (火) 18:49:28
      • 「スキルって」と前置いてるのに上位互換って言葉に過剰に噛みつく奴が悪いから気にすんな -- 2015-11-18 (水) 03:01:57
      • 上位互換という言葉を使わなきゃ、ここまで反応なかったとは思う。オンシのスキルよりスキル強くない?って書き方なら・・・ -- 2015-11-18 (水) 06:34:59
  • シンビと組ませて初手吸収打てるのは面白いと思う -- 2015-11-17 (火) 18:12:44
    • シンビと組ませたら誰でも強いわ、草はあれだがたとえ銅でもな -- 2015-11-17 (火) 18:58:40
      • そういう話ではないと思うよ。ちゃんと読もう -- 2015-11-18 (水) 09:24:41
  • 進化前の手がハートマーク作ってるように見えてしまってしかたがない。メイド喫茶的なあれ -- 2015-11-17 (火) 18:20:38
  • 一応ボイス埋めといたけど耳コピ下手だから句読点とか間違いは誰か修正お願い(´・ω・`) -- 2015-11-17 (火) 18:33:44
  • SDの髪の動きがええのぅ~・・・、  -- 2015-11-17 (火) 19:40:24
  • ちゅ~ちゅ~吸ってくれるってのは本当かい!?(錯乱 -- 2015-11-17 (火) 20:20:33
  • 「よるのないくに」のヒロインに似てるな -- 2015-11-17 (火) 20:27:07
    • 自分と同じようなこと思った人がいるとは…おかげでガチャ予定なかったけど回しちゃったよ -- 2015-11-18 (水) 18:56:27
  • 1ターン目のスキル発動率が上がっても、1ターン目はほぼ体力MAXやないか! -- 2015-11-17 (火) 21:06:22
    • 「でも可愛いから余裕のスタメン」をタイプする前に送信する痛恨のミス -- 2015-11-17 (火) 21:07:13
    • 1戦目以降のことも加味したまえ -- 2015-11-17 (火) 21:13:03
    • 討伐開始時は全員MAXなんだから同じだろ -- 2015-11-17 (火) 21:37:23
  • ペンタスの乳のほうが好きなのにこっちが来てしまった -- 2015-11-17 (火) 21:41:13
  • ステMAXにするとこいつの硬さがよくわかると思う。 -- 2015-11-17 (火) 22:07:40
  • ベルガ所属?嘘つけ絶対バナナだゾ -- 2015-11-17 (火) 23:46:02
    • み、ミントとかも割と大胆に脱ぐし…。 -- 2015-11-17 (火) 23:56:14
    • それ言ったらバラさんは・・・? -- 2015-11-18 (水) 06:27:32
    • サンカクサボテンの進化後下半身・・・ -- 2015-11-18 (水) 11:20:21
  • この子は愛染流ではないのね。和服着てないからか -- 2015-11-17 (火) 23:58:14
    • この子桃源郷出身なの?たしかに苦無って桃源郷っぽい武器だとは思うが -- 2015-11-18 (水) 03:03:37
    • ベルガモットバレーが和勢が多そうだから屋敷に技の講師や先生招いて習ったのかもと思ってる。 -- 2015-11-18 (水) 11:41:27
  • 甘いもの好きか。この乳はその脂肪の賜物か。つか脂肪が全部乳に集まる体質とかてんてーがうらやましがりそうだ -- 2015-11-18 (水) 07:20:20
    • なぁ、後ろを見たほうがいいぞ・・・・ -- 2015-11-18 (水) 09:08:33
  • 走りながらぶんぶん苦無回してて手遊び可愛い半分当たりそうで怖い -- 2015-11-18 (水) 09:45:32
  • ナイフ持ってるから斬撃だろっと思ってけどよく見たらクナイだった。 -- 2015-11-18 (水) 09:47:54
    • 危なクナイのかな -- 2015-11-18 (水) 09:55:27
      • 審議拒否 -- 2015-11-18 (水) 11:42:33
      • 11連の実刑? -- 2015-11-18 (水) 16:06:35
    • ??「さぁて…遊んでやんよ(ナイフ、クルクルー)」 -- 2015-11-19 (木) 10:25:30
  • 今回の新規3人の中で一番欲しい!と思って、でも無課金だから無理かな・・・と諦めかけつつ、最後の望みを託した単発から降臨して変な声出た。結構かっこよい声してるのね -- 2015-11-18 (水) 11:19:44
  • この子ジャイリス絵師さんやったんか…!(じゃぶじゃぶ欲がじゃぶじゃぶ… -- 2015-11-18 (水) 11:27:43
  • サフラン実装が決まったのか -- 2015-11-18 (水) 14:05:03
  • ロリっこ狙って銀鉢4連続でやっと金鉢が来たのに「誰?」だったけど意外によかった -- 2015-11-18 (水) 14:38:25
  • バラ「私の進化後も見て!」 -- 2015-11-18 (水) 16:20:30
  • 初ターン1.5倍アビがなかなか?どこら辺がなかなかいいの?ちょっと分からない -- 2015-11-18 (水) 19:19:05
    • はいはいゴミと思うならそう思っておけば。すべてをシンビ基準で考えないようにね。他のスキル発動率アップアビ持ちと組ませなさい -- 2015-11-18 (水) 19:23:03
  • ボイスを少し修正 -- 2015-11-18 (水) 19:27:47
  • ★6デンドロとは倍率違うから★5のエピデンドラム、サボテン(フォスの花嫁)に書き換えようと思うのだがどうだろうか -- 2015-11-18 (水) 19:49:10
    • 同種のアビリティっていう表記は紛らわしいし、書き換えていいと思うよ -- 2015-11-18 (水) 19:55:27
    • スキル1.5倍以外なにも共通点ないから、何のためにエピデンとサボテンが書いてあるか分からないよ -- 2015-11-18 (水) 19:58:32
      • それも確かに。紛らわしいとは思ったので他に意見なければこの部分だけ消そうかな -- 2015-11-18 (水) 20:03:04
    • 特に必要な部分でもないし消してもいいんじゃない? 書き直すに越したことはないけど。 -- 2015-11-18 (水) 20:10:51
    • 消すと揉めるから書き直した。削除の方が揉める!間違ってるのを修正をするべきで全文削除したら面倒になるだけ -- 2015-11-18 (水) 20:16:28
    • そもそも何倍だっけ?スキル発動率を100%のPTする話を知らないと訳分からんよw -- 2015-11-18 (水) 20:33:46
  • エキナセアは痴女かわいい! -- 2015-11-18 (水) 22:23:14
  • この子で同絵師さんだけで1PT組めるようになったのか、ジャイリス サンゴバナ ススキ ローレシア  -- 2015-11-18 (水) 22:42:04
    • 誤送信してしまった、すっごいバランスのいいPTになるな。 -- 2015-11-18 (水) 22:43:02
    • 全体高バフ高発動に複数3吸収1高威力単体1か。しかもソーラー補強&巣回復で継戦力維持も完備・・・組みてえなあ・・・ -- 2015-11-19 (木) 02:01:04
      • あ、でも全員体力13000超えないのか。短期決戦型だから問題なさそうだけどちょっと不安かも -- 枝2? 2015-11-19 (木) 13:40:44
    • 全員持っているが育ちきってない・・・サンゴバナとローは進化後LV70にしたけど -- 2015-11-19 (木) 06:55:47
  • キャラクエ終わったので専用装備更新しといた -- 2015-11-19 (木) 01:52:29
  • 進化後の画像、劣化していないJPEGに差し替えさせていただきました -- 2015-11-19 (木) 06:33:30
  • 進化後の露出が嫌だって人多いみたいだけどアイコンで見た時の爽やかな笑顔めちゃくちゃ好きです -- 2015-11-19 (木) 13:37:27
  • 生放送のラフだと癖ッ毛が耳に、腰に付いてる飾りが尻尾に見えない事も無かったから勝手に犬キャラかと思っていた -- 2015-11-19 (木) 20:47:12
  • この娘見て十六夜咲夜を思い浮かべたのは俺だけ? -- 2015-11-19 (木) 20:57:10
    • この木見て「どこが?」と思ったのは俺だけ? -- 2015-11-19 (木) 21:19:28
    • スイレンと間違えたか? -- 2015-11-19 (木) 21:41:22
    • 胸のサイズでわかるダルルォ?! -- 2015-11-19 (木) 22:13:06
    • 1mmたりとも似てなくて草 -- 2015-11-20 (金) 20:53:31
  • キャラクエ見た後での寝室はヤバイわ、めっちゃ可愛い -- 2015-11-19 (木) 22:24:38
  • 声のボリューム早く直してほしいな -- 2015-11-19 (木) 23:02:34
  • エキナセア先頭で戦闘入るとたまに戦闘中にバグるんだけど -- 2015-11-20 (金) 01:53:28
  • 「ペンタス欲し-、もしビオラ来たら最高!」と思って100ptガチャ回したらこの娘が来た。物欲センサー恐るべし。めげずに300ptまで回したらまた金鉢!・・・ルピナスだった -- 2015-11-20 (金) 04:58:04
  • 進化後の衣装、ノーパンだったらヤバイな。バナナオーシャンに引っ越したほうがいいレベル -- 2015-11-20 (金) 07:42:44
    • パンモロこそがバナナオーシャンの正装だから逆ノーパンの可能性は高いな( -- 2015-11-20 (金) 09:19:19
      • 誤字 逆にノーパンの可能性は高いな -- 2015-11-20 (金) 09:20:24
  • よく見たらこの子の乳バンド(進化後)もたるんどるわ。このサイズにこれじゃ絶対戦闘中に飛び出るだろ -- 2015-11-20 (金) 11:38:06
  • イベ後半の初級の寸劇で思ったこと。「やだ・・・この子超イケメン・・・」 -- 2015-11-20 (金) 17:03:22
    • 発言が男前過ぎるぜ・・・ -- 2015-11-20 (金) 18:10:35
  • この娘貴族だったんだぁ...貴族?...痴女...うっ頭が! -- 2015-11-20 (金) 17:25:59
  • ジュイス、俺だ。あんなに風が吹いてるのに、スカートが捲れないのはおかしい。今直ぐ修正してくれ・・・ -- 2015-11-20 (金) 18:04:19
    • これが絶対領域というやつか。たるんでいる貴族はチラ見えしてるというのに -- 2015-11-21 (土) 00:34:47
    • 見えない今のほうがかっこいいかわいいでいいな。進化後の姿がああなので今さらだけどさ -- 2015-11-21 (土) 00:39:43
  • 誰もシンビ基準で1.5倍アビが弱いって言ってる訳じゃないんだけど、シンビと組ませれば云々ならシンビが強いんであって1.5倍アビが強い訳じゃ無い、後誤解してると思うがエセナキアが弱いって話じゃないから -- 2015-11-20 (金) 19:06:41
    • ローレンティアが目じゃないくらいナチュラルに名前間違えてるの何とかして -- 2015-11-21 (土) 01:05:58
    • 「シンビと組ませた時に29%で確定ラインに乗る」というのは他と比べても十分な強みだろ。初手1.5倍はシンビ持ってるか否かで評価すげー変わるアビだとは思う。 -- 2015-11-21 (土) 03:54:25
    • 1.5倍が弱いわけじゃないが、単体攻撃スキルのこの子じゃ宝の持ち腐れ感が…。 -- 2015-11-21 (土) 09:29:56
    • 初手1.5倍は良アビなんだけど、単体+吸収ってスキルとかみ合ってないから不満なんだよな。吸収って基本的に2ターン目以降の需要だろ。シンビと組ませて瞬殺型にしたら、それこそ使いどころがないわな -- 2015-11-21 (土) 11:39:02
  • 待機モーションといいイベントストーリーといい、イケメン過ぎワロタ -- 2015-11-20 (金) 20:58:28
  • 課金失敗に終わりお迎えできない~ -- 2015-11-20 (金) 23:07:35
  • この世界の高貴な方々は痴女い格好が正装なんだと悟った。 -- 2015-11-20 (金) 23:24:13
  • エキナセア バラ サザンクロス ゼラニウム 辺りで「進化後一気に痴女」PTが作れそうだけど、他に候補っているかな? -- 2015-11-21 (土) 00:14:41
    • アンスリウムやクチナシ…は元からエロいわ -- 2015-11-21 (土) 00:40:01
      • アンスリウムのローライズは見えそうでハァハァ… -- 2015-11-21 (土) 03:02:05
    • オトメユリがエロくなるね -- 2015-11-21 (土) 00:56:41
    • 関係ないけどそこにウメてんてーを入れてみよう -- 2015-11-21 (土) 01:07:27
    • ルピナスを忘れてもらっては困るな -- 2015-11-21 (土) 01:10:32
    • スミレも・・・って多いなおい -- 2015-11-21 (土) 01:20:51
    • ジャスミンもなかなか -- 2015-11-21 (土) 01:35:05
    • 此処までツバキ無し -- 2015-11-21 (土) 10:17:45
      • ツバキは何というかGIジェーンが上だけタンクトップorスポブラ的なイメージが強くて、凛々しさが勝ってる気がする -- 2015-11-25 (水) 17:29:36
    • その並びだとしっくりきそうなのはルピナスかな --  ? 2015-11-22 (日) 01:52:41
    • きりがない気がするけど…バラもかな… -- 2015-11-22 (日) 20:27:59
    • ってごめん最初に上がってた、何見てたんだ -- 2015-11-22 (日) 20:28:23
  • カサブランカ様を忘れてもらっちゃ困るぜ。進化後は痴女。 -- 2015-11-21 (土) 03:07:44
    • あの方の格好は進化前から相当痴女でしょ。 -- 2015-11-21 (土) 20:28:06
  • ★6デンドロビウムと比べたコメあるけれど…それを言うなら、嫁サボテンと同じスキルと記載するべきだろう…誰か修正求! -- 2015-11-21 (土) 08:56:29
  • 嫁ツバキよりも更にスキル特化型なんだな~この子。 -- 2015-11-21 (土) 08:58:36
  • イベストではカッコよさに惚れて、キャラクエでは女の子らしさに惚れて、寝室では可愛らしさにやられた。秘書に欲しい… -- 2015-11-21 (土) 11:21:48
    • では嫁としてうちの所に来ていただきますね -- 2015-11-21 (土) 11:54:04
  • wikiを書き直すのはいいんだが、なぜいちいち他の娘と比べて喧嘩売る文章にするんだ謎?『しかしながらお世辞にも自身のスキルと相性が良いとは言えず、開幕殲滅パーティにこだわるよりは』、これなら元に戻せ(元がもう分からんけどw) -- 2015-11-22 (日) 04:50:41
    • 『嫌いなら書くな!』、単純に能力比べたいなら例えば艦これの能力表を書けばするだけ -- 2015-11-22 (日) 05:02:03
    • その部分は、他キャラとの比較でなく、1ターン目のみ発動率UPと、単体、吸収スキルとの相性のことだから、間違ってはいない。ただ、書き方だよな・・・ -- 2015-11-22 (日) 05:17:36
    • 勝手に修正したぞ。やっぱいいとこ見つけて書いてあげないとな。 -- 2015-11-22 (日) 10:01:08
      • まあ1戦目でもHP全快とは限らないからな。戦う前に害虫に刺されたりするマップもあるし -- 2015-11-22 (日) 10:05:52
      • いいとこって、オツパイしか見当たらないよぅ -- 2015-11-22 (日) 10:06:03
      • オッパイが良ければ十分じゃないか、何トチ狂ったこと言ってるんだ -- 2015-11-22 (日) 20:50:29
  • アイコンがオホホに見える流石貴族 -- 2015-11-22 (日) 05:02:35
  • 発動率1.5倍は嫁サボよりエピデンのほうが先やで…… -- 2015-11-22 (日) 11:16:43
  • キャラ比較せずに、シンプルに書いてみました。 -- 2015-11-22 (日) 21:00:37
  • 吸収系は基本的にスキルの発動回数が生存能力にわかりやすく関わってるのでこのアビ悪くないんちゃうか?初戦闘だとしても普通に単体として見て高倍率だし小バエとかで削られてることも多いやろし -- 2015-11-23 (月) 03:06:57
    • 高攻撃力、高倍率、高発動率で、戦闘前にリカバリするのが魅力だね -- 2015-11-23 (月) 08:53:07
    • 使ってみた。初手で回復できるので2戦3戦していくと違いが出てきますね。生き残りやすい -- 2015-11-23 (月) 11:06:17
    • ナイトフロックスとかぶってるけど、両方持ってる人は少ないだろうし、強い単体ならPTに二人入れてもいいかもしれない -- 2015-11-23 (月) 23:14:54
      • 金はそんなにもってないのに何故か両方いるんですが・・・ -- 2015-11-24 (火) 01:12:44
      • 知らんがな。あくまで「少ない」って言ってるんだからそら両方持ってる人もいるだろうよ -- 2015-11-24 (火) 01:25:52
      • こちらは全体バフの長期戦型支援タイプ。ナイフロさんは短期決戦向けでバランスイイね。 -- 2015-11-24 (火) 14:08:41
  • 気になっていた所を再度修正しました。 -- 2015-11-23 (月) 11:35:54
  • こうゆう子が出る度に寝室にアニメーション付かないかなぁって思ってしまう -- 2015-11-23 (月) 22:59:23
    • 最高レアなら実装するゲームもあるよね -- 2015-11-24 (火) 01:46:44
    • キンレンカ「せやな」 -- 2015-11-25 (水) 15:29:57
  • 殲滅力は下がるんだろうけど極限でエキナセア・ナイトフロックス・オンシと吸収組を入れとくと普通に強い -- 2015-11-24 (火) 22:19:38
    • それ殲滅に時間がかかって回復する量より減らされる量のほう圧倒的に多くならね? -- 2015-11-24 (火) 22:47:51
      • 極限だと単体倍率高いキャラは小数よりも3~4人いれとくと敵の数が1体づつ減るんだけど残り1体になるとそいつから吸収しまくる感じになるね。攻アンプルゥありだけど -- 2015-11-24 (火) 22:59:33
      • アンプルなしだと全二単とまんべんなく入れておいた方がいいい感じかな。勝てそうで勝てない相手にはバランスを崩したほうがよさそうだが -- 2015-11-24 (火) 23:09:33
      • 穴4あけて雫装備すると防御6200に吸収とくそ硬い奴になるな。虹キャラは穴あけが難しいけどこの子は難易度がそこまで高くないから良い。 -- 2015-11-25 (水) 08:31:17
  • ずっと既視感があったけどあれだ、モンハン装備だこれ。あーすっきりした -- 2015-11-25 (水) 16:10:29
    • キリン装備? -- 2015-11-30 (月) 19:45:15
  • 途中経過は記録しなかったが、スキルLV5では35%だな(ウチにフルスペのエキナセアがいます) -- 2015-11-25 (水) 22:05:53
    • 36%だよ -- 2015-11-25 (水) 23:41:20
      • いや、35%だな -- 2015-11-27 (金) 19:18:17
  • エキナセア先頭にして倍速offからのスキル使用でバグる恐れ有り。毎回なるわけじゃないけど助っ人に入れてる人は注意したほうがいいかも。 -- 2015-11-27 (金) 15:14:34
    • 今発生したわー。1ターンで敵は殲滅したが、その後戦闘が終了しない・・・なんか元の位置に戻りきれてないぽい? -- 2015-11-28 (土) 21:02:54
      • 次のメンテで修正&侘び石かな -- 2015-11-28 (土) 21:05:40
      • 侘びはともあれ早く修正ほしいなー。ちな ttps://gyazo.com/9ae10d33b28de0fe86d61cd2d2690e86 参考ー。こっから動かなくなる -- 2015-11-28 (土) 21:10:59
      • 今週のメンテでバグ直ったみたいですね。10回程度しか試してませんが1回もバグりませんでした。 -- 2015-12-02 (水) 02:11:27
  • 甘いものが好き、お菓子烏賊???(混乱中) -- 2015-11-29 (日) 04:25:46
    • お菓子で摂取した脂肪が全て乳に行ってるんだなと納得 -- 2015-11-29 (日) 11:56:39
  • 無料のカレーで11連1回目で出てくれた~!クチナシのときは2回目で出てくれたしうちでは胸部装甲狙いで回すと割と出てくれる傾向がある? -- 2015-11-29 (日) 08:37:30
  • 最後に来た!きっとサフランは今日だな!な? -- 2015-11-30 (月) 13:15:47
  • エキナセア様美しいです・・・・・・ -- 2015-12-01 (火) 16:47:06
  • なんとなく思い立ってガチャ回したら来ました・・・石20個で来たから十分な結果なり。(欲を言えば欲しい娘は別に居るけど)ま、のんびり育てます。 -- 2015-12-02 (水) 00:17:08
  • 他だと同系スキルは書いてあるがなぜかここだと揉めた。最初に書いた奴が劣化版みたいに書いたの悪い!もうそろそろ同系スキル対照を書いていい? -- 2015-12-02 (水) 01:55:36
    • 自分で書けと言う人がいるが、賛同ないと編集しても消されるだけ -- 2015-12-02 (水) 01:57:40
    • 1,2キャラ目ならわかるけどエキナセアでもう3体目だからね。回避とかカウンターも徐々に書かなくなったからこのままでいいと思う -- 2015-12-02 (水) 02:08:26
    • イベは好きなキャラ使えばいいが極限任務の場合はスキル発動とオーバードライブが重要だから単体だと倍率悪くても組み合わせるといいがある。スキルだと100%発動で某★6はいつも出るよ -- 2015-12-02 (水) 06:47:11
      • あwスキル100%発動とは?某★6の全体攻撃と高い発動率を使い他のキャラ+でスキル発動率を100%にして速攻周回する方法。ボスでも即死で時間がかからない -- 2015-12-02 (水) 07:01:16
      • 某★6は全体ではなく3体だったミス、敵4体て見ないしあっても雑魚だけどw -- 2015-12-02 (水) 07:08:14
      • ぶっちゃけデンドロビウム組!(某とかめんどくさいw)☆5で極限任務 だと弱い、組み合わせとしてはスキル発動率UPしてるPTメンバー。キャラが増えてすぎで組合わせは悩む -- 2015-12-02 (水) 07:18:10
    • 似た系統のスキル発動率1.2倍アビのキャラには雑感に一通り書かれてる事が多いけど、同アビ持ちが増えるたびに毎回書き直されてるの見てると大変だなと思う。もし足したいなら自分で毎度追加できる気概がある、あるいは増やす必要が無いような形にすることが必要じゃないかな -- 2015-12-02 (水) 09:48:35
    • 初手スキル発動率1.5倍と組み合わせのことを書きたいのであればパーティ編成考察のページのほうが妥当だと思われる -- 2015-12-02 (水) 21:08:48
    • 自身に1.5倍は他キャラに影響ないから書く理由に乏しいかな、実用性あるのシンビとの組合せくらいでしょ -- 2015-12-02 (水) 21:19:20
    • 取り敢えず同一系スキル表を作るのが先でOK?艦これみたいに全キャラ持つのは不可能(おカネ的にw)だから作るのかなりめんどくさい -- 2015-12-04 (金) 13:53:31
  • 進化させてSD鑑賞してたんだが、攻撃モーションの2撃目左手側のクナイまっすぐ飛んでないw -- 2015-12-03 (木) 16:36:45
    • ホントだ左の方だけ回転して飛んでる -- 2015-12-03 (木) 16:43:00
    • 左のクナイの刃が変な方向に向いたまま害虫にヒットしてるな・・・。きっと左投げ苦手なんだろ -- 2015-12-03 (木) 19:02:20
  • 運営にも書いたが、エキナセアトップにした状態でスキル発動後エキナセアが走るポーズのままNDKみたいに瞬間移動してゲームが固まるんだが…。 -- 2015-12-05 (土) 21:38:32
    • ちなみにブラウザ何使ってる?こっちはChromeで以前起きてた(今は試していない -- 2015-12-06 (日) 00:51:14
  • エキナセア「参る、うおおおおおおおおおっ!!」探索のボイスでつい連想してしまった。反省はしている。 -- 2015-12-07 (月) 17:40:46
  • 剣アップガチャから出てきたから何故か剣娘だとおもってたけど突なのな・・・ 赤マニュ食わせちゃったわw -- 2015-12-09 (水) 20:21:03
  • 同じく剣アップから出てきた確認してよかったw -- 2015-12-13 (日) 16:12:09
  • この子スペチケで交換出来んのかえ・・・・? -- 2015-12-21 (月) 19:08:06
    • できるけどさすがに★6もらわないともったいないぞ -- 2015-12-22 (火) 09:27:19
      • 好きな子と交換したらいいと思うんですけど(リンゴ選んだ団長) -- 2015-12-22 (火) 16:07:29
    • 育てがいがありそうなので二体目が欲しくて悩んでる -- 2015-12-23 (水) 17:00:31
  • クリスマス慣れしてなくてむしろ可愛いw -- 2015-12-21 (月) 20:52:51
    • ちょっと新鮮で可愛かったな -- 2015-12-21 (月) 22:23:35
  • アホの子とまではいかなくてもゆるそうなキャラを想像していたら格好いいお姉さんでちょっと得した気分。 -- 2015-12-27 (日) 02:57:28
  • エキナセアの寝室が個人的に一番好きだわ -- 2015-12-30 (水) 12:16:48
  • 初ガチャ一発できましたw 単体でも強そうだな -- 2016-01-01 (金) 00:28:33
  • 10000福袋やったらエキナセアとエピデンドラムが入ってた。スキル1.5倍セット・・・? -- 2016-01-03 (日) 11:54:43
  • ステータスだけ見たら同じ吸収持ちキンレンカの上位互換なんだよな。1ターン目発動率アップと吸収のアンチシナジーで叩かれてたイメージあるけど今見たら全然弱くないわ。 -- 2016-01-06 (水) 08:19:21
    • この子が弱い?流石にそれはないよ -- 2016-01-07 (木) 14:02:34
    • 本人は優秀だとは思うけど1.5倍アビがどうしようもなく産廃なのがね・・ -- 2016-01-07 (木) 14:23:21
      • 先手必勝ゲーで火力アビ産廃とかこれもうわかんねぇな -- 2016-01-07 (木) 14:59:11
      • シンビと組ませれば80%だし、師弟の追撃としてトドメ刺しにさせるには十分だよ。まぁ、単体運用でピン差しすることはないだろうけど -- 2016-01-07 (木) 15:33:52
      • 防御アップやらレイド攻撃アップやらより数倍ましだわ -- 2016-01-07 (木) 16:04:26
    • 1.5倍アビって強い方だと思うのに何でこんなに叩かれるんだろ。シンビ→壊れと比べるのが間違い スキルが単体→それスキルの問題でアビのせいではないよね -- 2016-01-07 (木) 14:55:05
    • 逆に単体スキル持ちにこんなアビ持たせるなよとは思う -- 2016-01-07 (木) 15:35:08
    • シンビ隊は入れたい候補者多いからなあ。単体かあ  正月に着たんだけどさ -- 2016-01-07 (木) 15:39:24
    • シンビが特別としても1.5倍組も全体バフでいい。常時1.2倍と比べても3ターン目に逆転される程度の倍率なんだから -- 2016-01-07 (木) 16:03:55
    • アンチシナジーで叩いてたのって分かってないコだけでしょ。ダメージ増やす攻撃バフで回復量も増える、1.5倍アビで先制火力とHP回復機会も増える。先制で一体倒せばダメージ33%減やで? -- 2016-01-08 (金) 11:26:30
  • ペンタス欲しかったけど、この子7枚来てちょっと、うん…。強いし可愛いんだけどさ。こう、何というか、どうして服まで開放的になっちゃうのかなぁ!? -- 2016-01-09 (土) 23:13:33
  • この子の声優誰かわかる人いる? -- 2016-01-16 (土) 01:31:25
    • 某所で桐谷華だって言ってる人がいた -- 2016-01-16 (土) 09:58:55
    • 自分はオオオニバスさんの声と同じ人かもとちらっと思った -- 2016-01-17 (日) 12:10:16
    • どっちも桐谷華やな -- 2016-01-28 (木) 16:16:48
  • 兼業提督だからだろうか…この子のボイス聞いてると某独未成空母に聞こえてくる -- 2016-01-22 (金) 13:19:31
  • 爆 乳 -- 2016-01-22 (金) 21:19:20
    • この服で漂う品格を語られても股間に悪いだけである -- 2016-01-25 (月) 20:33:03
  • 張りのいいおっぱいが非常に・・・目に毒です -- 2016-01-27 (水) 09:42:53
  • 今単発で来たけど突なのね…斬だと思ってたよ -- 2016-01-27 (水) 17:13:43
  • チケで出たけど、スキル単体かあ…。育てるの躊躇するな…単体スキル持ちばっかり増えてくわ… -- 2016-01-28 (木) 06:47:31
  • チケットでお迎え、お正月のおみくじ一発目がこの娘で「だれ?」ってなってここで調べさせてもらった。ご縁をいただいたんだな。大切にそだてます。 -- 2016-01-28 (木) 12:21:06
  • 前に書いてからだいぶ経ったので、少し書き直しました。 -- 2016-01-28 (木) 12:45:59
  • 完全ランダムチケってやつは罪深い。ちっぱい&ロリ好きの俺団長にこんなけしからん娘をぶつけてくるか…贈り物あったかなぁ -- 2016-01-28 (木) 17:59:50
    • あれ、私いつ書き込んだっけ? スキル単体なのが残念だけど、吸収と確率アップあるし育てますかな -- 2016-01-28 (木) 23:58:21
  • 貴族の品格が足りない・・・?バナナオーシャンなら評価さ(ry -- 2016-01-29 (金) 17:53:18
  • この人とかバラさん見るに率先して脱ぐのもこの世界のノブレスオブリージュなのではないだろうか -- 2016-01-30 (土) 19:29:58
  • めっちゃ影薄い気がする -- 2016-01-31 (日) 18:45:10
    • カトレアさんみたいなおさわり胸の反応ほしいわ -- 2016-02-01 (月) 18:43:37
  • 初期からやってるけど今はじめて認識した…ずっとキルタンサスと同一人物に見えてた… -- 2016-02-02 (火) 02:06:05
    • 同じくついさっきこんな子がいるのかと初めて気が付きました;影うすいのかなぁ -- 2016-02-07 (日) 23:29:54
  • 進化前:脱衣とは、なんとも情けない。匪賊には、誇りもないのか? 進化後:信じられん・・・ノブリス・オブリージュ(脱衣)がこうも抑えられんとは・・・みたいに脳内補完した -- 2016-02-05 (金) 18:24:46
  • 屋敷にパティシエ雇ってるんすか・・・・ -- 2016-02-09 (火) 08:32:02
  • ノーブレスオブリージュで某フロムゲーのネクストノブリスオブリージュが真っ先に浮かんだ(あいつも貴族的ないい振る舞いしてたし) -- 2016-02-11 (木) 08:06:29
  • なんとなく髪型が角っぽいのとおっぱいがすごくご立派なのでホルスタイn -- 2016-02-13 (土) 21:20:46
  • 136位…なぜだ、なぜこんなに可愛いのにここまで影が薄いのだ -- 2016-02-15 (月) 17:02:12
    • すまぬ 今日ガチャで来てはじめて存在を知った…すげーかわいいなこの子 -- 2016-02-15 (月) 23:09:51
    • ランタナのイベとアイビーリンゴのイベの狭間に登場したキャラだからなぁ。サフラン実装されたら或いは -- 2016-02-15 (月) 23:49:01
    • ヤツデイベの子達何故か影薄いよなあ・・・SDの出来もキャラも魅力的なのに -- 2016-02-16 (火) 01:02:35
    • 俺の4300票がサルビアに負けないことに役に立ったと思うと喜ばしいよ・・・ ゲーム始めて最初の☆5チケで貰ったキャラだからすごく思い入れある。 -- 2016-02-16 (火) 01:20:44
    • ものすごいボインボインだけど、バインバインさんみたく話題にならなかったよねこの子 -- 2016-02-16 (火) 01:24:43
    • 一緒にリリースされたヤツデのインパクトが強すぎたんじゃね? -- 2016-02-16 (火) 06:46:50
    • 声が小さいのと、イベントでの出番が少なくて印象に残りにくかった。引けた人以外に魅力が伝わる要素が少なかったんじゃなかろうか。絵でもキャラでも性能でもなく存在感の問題。 -- 2016-02-22 (月) 16:18:27
    • そりゃしょうがないスキルは単体。アビとかシンビの完全下位互換だしね。発動率全員2倍UPと自身のみ1.5倍UPこれ金と銅位差別されてる。運営に愛されていない。 -- 2016-03-10 (木) 15:07:48
  • お迎えできたースカートが可愛いお姉さまキャラ大切に育てます -- 2016-02-16 (火) 10:16:09
  • ふと思ったけどこの子の髪留めなんか世紀末っぽいね -- 2016-02-16 (火) 15:02:29
  • 探索PT完全回復のときのボイスがヤヴァイ。というか桐谷さんの声がハマってると思う。 -- 2016-02-17 (水) 21:06:50
  • クナイ持ってるから進化後は忍者っぽくなると思ったら脱衣とは。悪くないけどもうちょい露出抑えてほしかったな。 -- 2016-02-20 (土) 23:45:42
    • 進化前の方がかわいいよね 脱げばいいってもんじゃない -- 2016-02-22 (月) 16:14:43
    • 俺は後の方が好きかなぁ、まあその辺は人の好みによるか -- 2016-02-22 (月) 16:19:51
      • もしかしてバラも進化後の方が好き?だったら握手しよう -- 2016-02-22 (月) 16:22:27
      • バラの進化前は堅苦しすぎてあんまり好きじゃないかなぁ…エキナセアのは髪の毛・下のヒラヒラ・表情がもうね、ドストライクなのよ -- 2016-02-22 (月) 16:32:16
      • 服装はともかく表情は断然進化後の方が好き -- 2016-02-22 (月) 19:08:45
  • 吸収と防御が合わさり強くなったりするのかな -- 2016-02-23 (火) 00:34:32
    • ヒメシャラが強烈過ぎ(デバフな上に高火力)てさらに霞みそうかも…俺は意地でも使うがな -- 2016-02-23 (火) 00:41:03
      • そうそう金以上なんて引けない無課金団長としては運よくきてくれたエキナセア十分強いっす。 -- 2016-02-29 (月) 04:53:27
      • ヒメと比べちゃ全ての単体金が厳しいがな。エキナセアは吸収じゃ新妻オンシヒメに次ぐ高ステでバフあるから全然いける。 -- 2016-02-29 (月) 07:57:23
      • 吸収無視して初手スキル要員にしてるなシンビだけで確定なのがいい。他の1,5倍勢と違い攻撃バフがあるのがポイント -- 2016-02-29 (月) 09:36:06
  • くくく…この娘に装花使ってやったぜ… -- 2016-03-01 (火) 01:15:00
  • 黒兎さんがtwitterにイラスト上げてるね。美人 -- 2016-03-01 (火) 21:23:52
    • おおお!これは可愛い!! エキナセア団長増えるといいな -- 2016-03-01 (火) 21:33:01
    • 何気に二つ目のツイアカなのよな。イラストレーターからつながってる方のいままでのやつは腐向けにするらしい(渋のプロフ画面より -- 2016-03-01 (火) 23:32:45
  • これで少しでもエキナセア団長が増えれば… -- 2016-03-02 (水) 14:38:26
    • 昨夜PCで保存、ついさっきスマホで保存して壁紙にしたった -- 2016-03-02 (水) 15:16:24
  • エキナセアと吸収火力型もう1人に回避3人で、回避キャラに盾ってもらいながら回復しつつ耐えるPTが出来たぜ! -- 2016-03-02 (水) 15:02:02
  • 今まで持ってたけど見向きしなかったのに、イラスト見てからは一気に惹かれた…ほんで、寝室に高速で招待しますた。 -- 2016-03-03 (木) 15:29:16
  • デンドロ・海老天・エキナセアのトリオが強すぎる…ボタンとオトギリソウと組ませて開幕ファイアー!がキモチイイ -- 2016-03-04 (金) 23:06:05
  • スキルが発動すると戦隊ヒーローの必殺シーンみたいでカッコイイよな -- 2016-03-05 (土) 07:54:42
  • ローズマリー見てるとなーんか嫌な予感するなぁ…発動率負けてるし… -- 2016-03-08 (火) 02:58:27
  • エキナセア「私の守備力は何位だ?」 -- 2016-03-09 (水) 01:01:20
  • 全キャラ中のHP順位、攻撃順位、防御順位の和を計算すると実はエキナセアが★5の中で最も順位がいい 単なる総合値の順位ならモモやスズランが最上位なんだけどね -- 2016-03-13 (日) 06:10:32
  • やりきった フルアンプル終了じゃあ -- 2016-03-28 (月) 17:33:51
    • おめでとう。次は装備枠だな。 -- 2016-03-30 (水) 23:55:39
  • 声小さくね? -- 2016-03-29 (火) 11:18:33
    • 一応要望は送っといたけど修正される気配がねえ -- 2016-03-30 (水) 23:58:00
  • 腰につけてる毛のアクセサリが尻尾に見えてくる。タヌキっぽくてかわいいです。 -- 2016-04-03 (日) 23:35:04
  • お茶会の会話にあったサフランが来て同じ突属性だったが☆6の虹っ娘だったとは・・・キツイなコレ! -- 2016-04-04 (月) 21:42:20
  • ついにサフランさんが実装されましたね。しょっちゅう席を外してどっか行くのでお迎えしてあげたいのですが、石が足りません。。。 -- 2016-04-05 (火) 22:40:22
  • 総合力詐欺 -- 2016-04-08 (金) 18:15:38
    • カタバミよりはマシじゃない? -- 2016-04-09 (土) 05:23:49
    • ウチのエキナセアはレイドの主戦力なんだが…詐欺ってほど弱くないよ -- 2016-04-09 (土) 23:56:26
  • なんかみんな一気に吸収ついたせいで余計に影薄くなりそう… -- 2016-04-11 (月) 18:13:33
  • 昔病気した時にエキナセアのハーブティーをよく飲んでたので、お迎え出来て嬉しい。声も性格も素敵だし、はまりそう。 -- 2016-04-12 (火) 20:44:18
  • それにしてもでかいなぁ -- 2016-04-13 (水) 23:47:06
  • このキャラ付けで忍者→痴女とか新しすぎる -- 2016-04-15 (金) 21:50:49
  • 液出せや -- 2016-04-15 (金) 22:22:43
  • エキナセアのもう一つの花言葉「あなたの痛みを癒やします」を知ってから惚れ直したよ。好き! -- 2016-04-19 (火) 17:51:10
  • 防衛初出演おめ -- 2016-04-22 (金) 15:08:52
  • スペチケガチャで金出なかったから追加で単発回しまくったらこの娘が来てくれた。 -- 2016-04-26 (火) 18:32:14
    • 途中送信してしまった……。そんでスペチケではサフランを迎えたんだが、エキナセアとサフランって友達だったんだな、それを知って滅茶苦茶嬉しくなった。一緒に来てくれたんだなぁ -- 2016-04-26 (火) 18:33:52
      • エキナ裏山。登場した時欲しかったけど石なかったんだよなぁ・・・むぐぐ -- 2016-04-26 (火) 18:43:01
  • スキル発動時にアホ毛っぽいのピョコピョコ動くんだな 結構長いこと使ってたが気づかんかった -- 2016-04-28 (木) 00:32:20
    • 最近出てきた親友もすごいアホ毛生えてるしな -- 2016-05-12 (木) 00:36:08
  • 進化後の服で害虫と戦ってると思うと股間が熱くなってくるじぇ -- 2016-05-03 (火) 15:44:24
    • バラさんだと、そんな気は起きないんだが、この子だとムラムラするな -- 2016-06-08 (水) 21:45:11
  • フルカン終了 次の人気投票で汚名返上させてやる… -- 2016-05-12 (木) 00:22:35
    • その案全力で支援しよう -- 2016-06-11 (土) 14:43:39
    • 支援するぞ同志よ。 -- 2016-07-09 (土) 05:46:54
  • 進化微妙って言われるけど僕は好きです -- 2016-05-12 (木) 17:34:37
  • ふざけんな!今回のセレで初めてお出迎えしたけど、もっと貴族貴族して嫌味なキャラかと思ってたら全然そんなことない上に誠実可愛いじゃねえか!声も最高に可愛いし!こんなキャラを秘匿してエキナセア団長達はニヤニヤしてたんやな…ぐぎぎ… -- 2016-05-13 (金) 21:51:09
    • 基本的にホントに嫌味なキャラとかイヤなヤツって一人もいないけどね -- 2016-05-14 (土) 00:48:45
  • セレガチャ300Pで来てくれてびびった…エキナセアのハーブティー好きだから嬉しいわ -- 2016-05-13 (金) 23:58:43
  • 進化後でも進化前の絵を使えるように選択させてくれないかなぁ。進化前のいい感じのセクシーさに対して進化後なんてただの痴女じゃん… -- 2016-05-14 (土) 06:19:31
  • -- 2016-05-16 (月) 17:42:46
    • -- 進化前? 2016-05-16 (月) 17:54:39
    • 笑顔たまらんな -- 2016-05-16 (月) 18:32:59
  • 顔と乳とイベントの性格があんまり合ってない気がする(前屈みになりながら -- 2016-05-17 (火) 22:05:47
  • セレクションが今日までだったから、貯まってた石で11連4回分と単発3回で二枚来てくれた、嬉しい -- 2016-05-18 (水) 12:15:16
  • 寝室は進化後なんだな。確かにあんな格好で目の前にいられたら我慢できん。 -- 2016-05-19 (木) 23:48:52
  • ガチャってたらセレでも無いのにスロ全穴空いた。使えってことかコレは -- 2016-06-05 (日) 15:12:15
  • 咲のステ上昇値 HP:1656 攻:774 防:336 -- 2016-06-06 (月) 20:58:09
    • HP:5256 攻:2184 防:936の方がよさげか -- 2016-06-06 (月) 21:41:31
  • 二体目出たけど合成させるべき? -- 2016-06-12 (日) 20:29:41
  • スキルダンジョンでも活躍させづらいねぇ…スキルなんとかしてくんねえかなあ -- 2016-06-13 (月) 18:45:59
    • シンビ縛りやってる自分はエキナセアのスキルをボスに突き刺して突破できたからまあ手駒と使い方次第よ・・・うんでも活躍させやすい訳じゃないからもうちょい何とかしてほしいねえ -- 2016-06-18 (土) 04:30:49
  • うん、でかい! -- 2016-06-18 (土) 04:19:25
  • 七夕ボイスでもっと頼ってくれていい、とか言ってくれてホント副団長から外そうと思えなくなる -- 2016-07-09 (土) 05:48:58
    • もっとじゃない、いつでも、だった。恥ずかしい。 -- 2016-07-09 (土) 05:50:16
    • 頼ってくれっていうのがいいよね。キャラの特徴が良く出てる。 -- 2016-07-10 (日) 00:54:41
    • ほんと、あの頼ってくれ。という言葉に頼もしさを感じる。俺も外そうとは思えないわ。 -- 2016-08-01 (月) 06:13:04
  • この子から乳液出てるとこほんとに見たい… -- 2016-07-10 (日) 23:14:51
  • セレ11連で来るとは… 目当てじゃないけどナイス -- 2016-07-11 (月) 19:51:15
  • セレ11連でお迎えしました。能力的にこの娘は育成した方が良さそうだねぇ~ -- 2016-07-21 (木) 10:24:27
  • エキナセア当たったんで来ました。進化後の露出度にドン引きです。 -- 2016-07-25 (月) 17:53:35
    • 何のためのスキンですか。進化後のおっぱいもいいですが進化前のお美しさは素晴しいのですよ。むっは~っ! -- 2016-07-30 (土) 08:56:53
  • フルアンプル、咲100%という同じ条件のサフランの防御力を凌ぐ堅さにびっくりしたわ。現状我が騎士団最強の盾だよ。 -- 2016-08-01 (月) 06:17:21
  • コミケ小冊子のエキナセアめっちゃいいやん 通販ホンマたのんますわ… -- 2016-08-08 (月) 19:09:23
  • 金チケでこの娘きた。かわいいけどちょっと大きすぎやしませんかね(何 -- 2016-08-10 (水) 15:51:29
  • ハナミズキ狙ってたらこの人来たから若干がっかりしつつも性能見に来たら雑感が長文過ぎてワロタ -- 2016-08-11 (木) 12:02:19
    • うめてんてー狙ってたらこの人来たから若干がっかり(ry -- 2016-08-13 (土) 07:14:53
  • 夏ボイス①でシャキッとして②ですごく緩んだ  -- 2016-08-15 (月) 20:34:11
    • 突然甘えてくるのは卑怯だと思うのよ… -- 2016-08-15 (月) 22:52:27
      • 限定ボイス2聞いて改めて持ってて良かったと感じた -- 2016-08-17 (水) 12:30:10
      • 2の「団長」の言い方、不慣れ感がもろに出てる感あってほんとにいい -- 2016-08-19 (金) 21:10:50
  • 早く開花実装して、まともな服装にしてあげて欲しい -- 2016-08-15 (月) 22:10:19
    • 服のデザインはサフランに任せよう -- 2016-08-16 (火) 02:50:08
    • もっとエッチになってもいい -- 2016-09-29 (木) 08:41:16
  • ノーブラッス・オブヌードゥ -- 2016-08-30 (火) 18:57:42
  • この…丸くて白い大きなものは何だ?おっぱい?これを舐めながら月を見上げるのか?ふむ… フフッ…こう見えてもおっぱいは大好物なんだ、さっそく頂こう! -- 2016-09-16 (金) 17:27:22
    • 君の背後から他の子達がジト目で見つめているよ・・・ -- 2016-09-17 (土) 07:59:33
    • 未成年もいるんだぞ自重しろ -- 2016-10-04 (火) 18:36:49
      • 未成年がDMM登録する方が問題なんだよなぁ… -- 2016-10-07 (金) 16:57:28
  • やっぱ華ちゃんボイスは最高やな… -- 2016-10-07 (金) 16:58:07
  • ようやく開花が着ましたなぁ… -- 2016-10-24 (月) 17:05:11
  • ……ん?よく見れば開花アビ発動率二人1.5倍になってね? -- 2016-10-24 (月) 17:09:23
    • 全体攻撃力12%+自身回避+自身含む2人の1T目スキル発動率1.5倍か いいな -- 2016-10-24 (月) 17:38:56
      • スキル発動は1T目のみなんだから全員でもよかったと思うが、デージーはそれで1.65倍だし。まあ回避が付いたのはデカイな。うん、デカイ -- 2016-10-24 (月) 18:25:13
  • 咲の立ち絵添付したけど編集の仕方がわからん 誰か頼んます -- 2016-10-24 (月) 17:30:49
  • 黒兎さんキャラ開花続いてるから期待してたけどやっぱり来た!!!ガチャで虹引いたとき以上にテンション上がったわぁ -- 2016-10-24 (月) 17:34:08
  • エキナセアの第二寝室凄く乱れすぎてとてもエロい! -- 2016-10-24 (月) 17:34:14
  • 開花後の姿がまさに貴族って感じでいい・・・ -- 2016-10-24 (月) 17:38:48
    • 露出度が大幅に下がったな、サフランデザインだと萌える -- 2016-10-24 (月) 17:43:59
  • しかし回避が付いたとなるとエピデンが開花した時どういう風に差別化するんやろか・・・向こうは攻バフが付きそうなだけに不安だ -- 2016-10-24 (月) 17:41:47
    • さぁねぇ…このままエビに攻バフつけてももう驚かんよ -- 2016-10-24 (月) 17:50:11
    • 向こうはデバフがつきます -- 2016-10-24 (月) 19:24:24
  • 開花キター……けど咲花のハートが無い。ナンテコッタイ -- 2016-10-24 (月) 17:45:31
    • クジラのお日様ラインナップリセットされてるからそっちで交換してくるんだ -- 2016-10-24 (月) 17:49:33
  • 着込んでるけど胸だけはしっかり出してるところが実にいい。淑女(?)らしくなった -- 2016-10-24 (月) 18:04:14
  • なんだこの服めっちゃ可愛い。何があったんだ -- 2016-10-24 (月) 18:09:36
    • そりゃアスファルもといサフランが頑張って作ってくれたに決まってるじゃないか -- 2016-10-24 (月) 18:19:50
  • 相変わらずすごいおっぱいだ -- 2016-10-24 (月) 18:16:44
  • 絵師さんのついった見に行ったら予想外の腐向け連発で焦った -- 2016-10-24 (月) 18:48:18
    • まあ女性絵師だから女の子にしか興味が無いってことは少ないだろうしある程度は仕方ないな -- 2016-10-24 (月) 20:03:14
    • 仕事用とアカウント分けてたと思ったんだけどな -- 2016-10-24 (月) 20:31:58
    • 本垢は腐女子向けのが大量にある方 もう一つの仕事用の方には女の子のやつしかなかったはず -- 2016-10-24 (月) 20:44:04
  • 開花後の衣装はきっとサフランが特注してくれたんだろう。と秋桜した。 -- 2016-10-24 (月) 18:52:34
    • 回避もサフラン譲りなんかねぇ -- 2016-10-24 (月) 19:53:54
    • 魔女っぽさが似てるよね。そういうイメージなんだろうね、いいねいいね!本当に可愛い! -- 2016-10-24 (月) 20:11:48
    • 最高です。速攻で開花させた。 -- 2016-10-24 (月) 20:32:45
  • HP16190攻撃7024防御3466 咲100レベル80です。硬いな! -- 2016-10-24 (月) 19:14:21
    • HP2万いかないのかぁ ちょっと残念だ」 -- 2016-10-24 (月) 20:42:21
  • 空気椅子がつらそうです -- 2016-10-24 (月) 20:10:54
    • 団長(映す価値無し)が椅子になってると考えるんだ -- 2016-10-25 (火) 01:19:08
  • でかくなってないか!? -- 2016-10-24 (月) 20:12:40
    • あからさまに突き出ているな -- 2016-10-24 (月) 20:14:43
      • そりゃあ突属性ですからな -- 2016-10-24 (月) 20:16:15
  • 開花・咲100% HP5460、攻撃2244、防御996 -- 2016-10-24 (月) 20:16:48
  • あのですね、開花させたときのボイスがね わからないんですわ。強化も済ませちまってるし、俺じゃあ確認手段がない。なので誰か編集するか、コメで残してく出さると嬉しいですわ -- 2016-10-24 (月) 20:41:40
    • 他のところも開花ボイス書いてないね。俺はまず引かなきゃ… -- 2016-10-24 (月) 21:12:54
  • もしかして、開花後総合が現在のところ金1位? -- 2016-10-24 (月) 21:20:02
    • 残念ながら5位 上からスズラン、コスモス、オンシ、ホトトギスの次 -- 2016-10-24 (月) 21:23:40
      • やっぱHP高い連中ばっかやな -- 2016-10-24 (月) 21:30:16
      • 書いてから気づいた。開花イカリソウの事忘れてたからイカリソウ次第では6位になるわ -- 2016-10-24 (月) 21:31:31
      • イカリソウ防御低いからたぶんエキナセアのが若干総合高いんでないかな? -- 2016-10-24 (月) 23:48:22
      • イカリソウ開花80のステータス出てるな。HPは600ほど負けてるけど防御が1000近く勝ってるからエキナセアが5位だな。そしてエキナセアは開花虹を抑えて防御1位か、すごいな -- 2016-10-24 (月) 23:52:31
  • なんか、オトギリソウより忍者っぽいのは気のせいかな? -- 2016-10-24 (月) 21:45:54
  • 欲をいえばもっと寝室のおっぱいを盛って欲しかったがそれ以外は完璧だ、性能もほぼ単体特価だが金としては十二分な補助をしてくれるし -- 2016-10-24 (月) 22:16:16
  • 俺のエキナセアが可愛すぎてツライ -- 2016-10-24 (月) 22:44:04
    • 僕のだぞ!!! -- 2016-10-25 (火) 07:36:06
      • cv宮野真守 -- 2016-10-25 (火) 08:38:44
  • ちょっと童顔になったように見えるが、トゲの付いたカチューシャの上から帽子を被る男気 いやぁ、たまらんねえ -- 2016-10-24 (月) 22:48:18
    • アレ、小さい帽子によくついてる紐だと思うぞ -- 2016-10-25 (火) 05:05:57
  • 2016/8/1のアップデート・・・? -- 2016-10-24 (月) 22:49:03
  • 開花してないのになぜか総合力ソートで上位に来てる。バグか? -- 2016-10-24 (月) 23:51:08
  • 開花で1ターン目のスキル発動条件がシンビと同じに調整されると期待してたんだが・・・開花してもシンビの劣化か -- 2016-10-25 (火) 00:08:41
    • それ他の1,5倍勢のところでも言ってくればいいんじゃない? -- 2016-10-25 (火) 00:26:43
      • なんで言う必要あるの?こいつだけしか持ってないのに -- 2016-10-26 (水) 00:07:58
    • デージーのページでも愚痴ってたなお前 -- 2016-10-25 (火) 00:40:06
      • いや知らん -- 2016-10-26 (水) 00:08:52
    • あっちこっちで「ぼくはあたまとせいかくがわるいです」って書き込んで回るのって恥ずかしくないの? -- 2016-10-25 (火) 03:29:25
      • 見当違いのレスとか頭悪いなお前 -- 2016-10-26 (水) 00:08:38
    • すまんが俺のコメントこれだけだぞ?他の自身1,5倍キャラ持ってないからそもそも開花でどうなってるか知らん -- 2016-10-26 (水) 00:07:09
  • 回避吸収高防御で生存力発揮してくれるといいなぁ -- 2016-10-25 (火) 01:21:10
    • 弱点突ける相手なら割と驚異的な生存力発揮するよ それ以外だと回避回数によるって感じかなぁ とりあえずこの手の子にはステータス強化が重要よ -- 2016-10-25 (火) 01:32:55
  • 開花でスキルの範囲が広がらないならエキナセアの強化としては中々に悪くないんじゃないかね、これ -- 2016-10-25 (火) 03:20:30
  • 貴族設定を今になって思いだしたような開花衣装好き -- 2016-10-25 (火) 04:16:09
    • サフランと並べるとなおいい感じ。お茶会とかに出席できそう -- 2016-10-25 (火) 08:30:51
    • 進化絵なんて貴族らしさの欠片もなかったからな。だ が そ れ が い い -- 2016-10-26 (水) 19:00:37
  • 昨日初めてイベキャラ以外で4穴になったわ それにしてもかわいいな -- 2016-10-25 (火) 09:25:32
  • 野暮なことを言うようだが、髪の毛にモフモフって表現は違和感がある……、サラサラなら分かるんだが -- 2016-10-25 (火) 16:52:23
    • モフモフって感じだと、サラサラってよりふわふわって感じかもしれない。天パーなのかわからんが。 -- 2016-10-25 (火) 17:02:31
  • やった・・・開花嬉しい -- 2016-10-25 (火) 16:52:40
  • 若返った・・・ような。 -- 2016-10-25 (火) 20:19:07
  • 何気に、初の回避+吸収持ち突属性ですな。これで、回避吸収PTが組めるように -- 2016-10-25 (火) 21:32:33
  • かわいい(お胸も大きい) -- 2016-10-25 (火) 22:37:39
  • 140連目でようやく会えた。金でこんなにはまったの初めてだわ -- 2016-10-25 (火) 22:49:20
  • この顔で微乳だったらドストライクだったんだよなぁ -- 2016-10-25 (火) 23:01:36
    • わかる、これで胸控えめならパーフェクトだった。だがまあこれはこれで悪くない -- 2016-10-26 (水) 18:59:42
  • 防御力高いなぁ -- 2016-10-26 (水) 16:28:01
  • 帽子被っても、結局トゲトゲついてるのねw -- 2016-10-26 (水) 18:50:45
  • セレクションでお迎えできたけど、キミって呼んでくれるのが良いね!あと初の寝室のちょっと無理矢理な感じに背徳感がですね -- 2016-10-26 (水) 19:10:14
  • エッチなセア…? -- 2016-10-26 (水) 19:12:00
  • 乳首守るマンだったからなー進化絵 開花して貴族らしくなって本当に素晴らしいわ -- 2016-10-26 (水) 19:20:31
  • メインストーリーで知ったがいい声してんのね。開花絵もいいし俄然欲しくなってしまった感 -- 2016-10-28 (金) 20:29:48
  • 開花記念にキャラクエ全部やってきたよ~すごく好きになった!!好きな子しか咲しない主義な団長!次の咲花はエキナセアに上げると決めた!それにしてもキャラクエ団長はイケメン過ぎ…これは惚れますわ…。 -- 2016-10-29 (土) 01:00:28
    • やはりホモ・・・ -- 2016-10-29 (土) 06:46:57
  • 本日のセレガチャ100DMでお迎え。進化絵がけしからんです -- 2016-10-30 (日) 06:46:07
  • これから開花させる人がいるならその時のボイスの記録取っておいて、ここに残しておいてもらえるとすごく嬉しいです -- 2016-10-30 (日) 17:50:07
  • けっこうHP伸びるなぁ -- 2016-10-30 (日) 19:00:03
  • 少し疑問に思ったのだが、開花後のスキル味方1人1.5倍効果って元々同じアビリティを持ってるフォスサボテンとかの効果と重複するのだろうか?それとも同じアビリティ持ってる子には適用されなかったりする? -- 2016-10-31 (月) 12:53:24
    • 師匠+シンビちゃんのように3倍になるんじゃないかな。今試せないけど -- 2016-10-31 (月) 16:01:42
      • 試してみたら、ちゃんとサボテンが3倍になってました -- 2016-11-04 (金) 17:38:16
  • この子が恥ずかしがる衣装とはいったい… -- 2016-11-01 (火) 10:41:25
    • 露出が少なくても、着ぐるみとか魔法少女とかアイドル衣裳みたいなのとか、普通の人は恥ずかしがるし、露出とは違うベクトルの衣装に抵抗があるのかも? -- 2016-11-01 (火) 10:46:18
  • ページのレイアウトが崩れてたのでとりあえず元に戻しておきました -- 2016-11-01 (火) 12:01:45
  • 進化後が痴…大胆過ぎたけど開花後はいいな -- 2016-11-01 (火) 23:02:56
  • 今日お迎えしました~。もしかしてカラスウリと同じ声だったりしますかね…… -- 2016-11-04 (金) 19:07:00
    • オオオさん、カイコウズ、ハツユキ、オシロイも同じ人よ -- 2016-11-07 (月) 18:59:33
  • 開花後露出が減ってうれしいキャラ -- 2016-11-05 (土) 08:23:09
  • はい開花。ここまで長いと思ってなかった…。録音しとけば良かった…。「団長に磨いてもらったのは、強さだけではない…か。フフッ(←クスッ的な笑い)悪くない気分だ。この香りのように、キミの気持ちが胸に染み渡るようだ」 -- 2016-11-06 (日) 02:18:55
    • 感謝いたす… -- 2016-11-07 (月) 18:59:55
  • 単体自己バフで正直微妙だと思ってたけど、開花で一気に強くなったな。クジラ艇8じゃ不動の切り込み隊長だわ -- 2016-11-07 (月) 18:37:37
    • こちらの先手で始まる限りスキル発動アップはかなり強い部類 -- 2016-11-08 (火) 21:32:25
  • ちょっと開花後あたりで同じ事言い過ぎだったのである程度纏めておきましたー -- 2016-11-09 (水) 16:44:42
  • ハロウィン②の貴公なら~って呼び方がちょっともにょる… 貴族としては何もおかしくないけど、エキナセアには「キミ」って呼んで欲しいんだ… -- 2016-11-11 (金) 07:37:04
    • 『団長』だったり『キミ』だったり『貴公』だったり団長の呼び方が安定してないよね。実は法則とかあるのかな -- 2016-11-17 (木) 22:49:55
      • 花騎士として接するときは「団長」、貴族として接するときは「貴公」、個人として接するときは「キミ」だと勝手に思い込んでる -- 2016-12-01 (木) 22:01:11
  • 開花ガチャやったらピックアップではないけど来てくれた!ちょうど回避パ作りたいなあと思ってたので嬉しい誤算。しゃべり方や性格も好みだ~ -- 2016-11-21 (月) 22:27:20
  • ピックアップ無視して来てくれたー。サフランもいるから嬉し嬉し -- 2016-11-28 (月) 17:14:44
  • 今回のアンケで1.5倍の扱いが変わればねぇ… -- 2016-11-29 (火) 18:42:38
  • 突属性のエピデンドラムみたいなもんだな -- 2016-12-04 (日) 08:48:44
  • ☆5以上確定チケで来てくれた。やったぜ! -- 2016-12-04 (日) 14:40:13
  • 風邪ひいちまった… -- 2016-12-06 (火) 01:44:42
  • 進化させた。一言言わせてくれ。こんなの小洒落た変態仮面じゃねえか -- 2016-12-08 (木) 21:53:05
    • かわいい -- 2016-12-08 (木) 22:00:27
    • さあそのまま開花させる作業に入るのです♪ -- 2016-12-08 (木) 22:38:01
  • 100Pガチャでゲット!次に金種きたら取ろうと思ってたから嬉しい限りだ。これでようやく庭園でサフランと並べられるな -- 2016-12-18 (日) 04:37:24
  • クリスマスボイスで悶え死にそうなんですが -- 2016-12-20 (火) 08:55:50
  • 回復ブースト+癒し+回避 この3つのかみ合わせがすっげえいい -- 2016-12-28 (水) 17:51:09
  • 開花の寝室どうです?今、秋と冬のチケットの使い道困ってまして。候補にあげているのがキンレンカとエキナセアとカトレア(水着)とバルーンバインとグリーンベルとホオズキとアネモネ(巫女)です。キンレンカ(村雨似)以外はおっぱいで選びたいのでますが、どの娘のおっぱいがエロいですかね?寝室で -- 2016-12-31 (土) 02:32:22
  • 開花金の中でアビ両方とも強化されてさらに新アビ付いているんだねこの子。 -- 2017-01-01 (日) 20:42:44
    • 自身1.5倍の方はアビ自体のテコ入れだと思う。1ターン目すら全体1.2倍に負けてるからね -- 2017-01-05 (木) 06:43:41
      • 欲を言えば、範囲がもう1人増えてくれればなって -- 2017-01-09 (月) 01:44:22
  • どの虹にしようかずっと迷ってたオータムチケ 虹で迷ってたはずなのに気づいたらエキナセアがいた今日。何が言いたいかというと おっぱいは兵器 -- 2017-01-02 (月) 20:18:39
    • さすがにアホすぎる -- 2017-01-09 (月) 12:14:30
      • いいね、こういう愛を感じる阿呆。 -- 2017-01-31 (火) 23:42:16
    • おっぱい!おっぱい!おっぱい!団長として恥ずかしくないのか! -- 2017-01-09 (月) 17:21:01
    • 世界中の誰もが君を馬鹿にしても俺は拍手を送る -- 2017-01-18 (水) 04:01:46
      • 馬鹿じゃないのかと思うけど拍手は送る -- 2017-01-22 (日) 02:59:24
  • 二人目来てくれたんだけど、どっちもガチャチケからで次貰えるときが楽しみだぜ... -- 2017-01-06 (金) 16:50:27
  • 開花後が優雅過ぎて、スキル演出で見るたび仕事しろ!と言いたくなる -- 2017-01-09 (月) 11:41:30
  • 今回のレイドボス戦にてエセナキア無双。☆5フルパ以上のダメをほぼ一人でたたき出すこともある。びっくりw -- 2017-01-12 (木) 01:29:14
  • この子に限った話ではないが、単体はもうちょいスキルの威力or発動倍率あげてほしいなぁ… -- 2017-01-19 (木) 18:28:59
  • 時間があれば20万ほど突っ込みたいが…無理かなぁ -- 2017-01-24 (火) 02:18:56
  • エキナセアが97位…出世したもんだ -- 2017-01-25 (水) 15:03:05
  • 5分前の俺団長「よーし、頑張ってオトメギキョウ当てちゃうぞ。...エキナセア?いやっ欲しいのはロリ巨乳で...しかしけしからんな...開花実装済?それにしてもけしからん...咲花のハートまだあったよな -- 2017-01-27 (金) 22:46:48
  • あれ、100位以内から消えた… -- 2017-01-28 (土) 20:25:17
    • 100位内は厳しいかもねぇ… -- 2017-01-30 (月) 20:33:10
  • ここを見ている人がいるかどうかはわからんが、とにかく102という100以内を狙える位置にはいる あと一週間頑張りましょう  -- 2017-01-30 (月) 21:27:35
    • なんとか100に入れたいな -- 2017-02-03 (金) 16:57:20
      • ささやかだけど寝る前に巡回した4000票いれたわ -- 2017-02-06 (月) 01:57:36
  • 口調と性格がものっそい好みでずっと欲しかったので封印石でお出迎えしましたうふふふふ -- 2017-02-03 (金) 23:13:29
  • もうちょっと、もうちょっとで1万枚たまるんだ -- 2017-02-04 (土) 11:29:16
  • 寝室見ると華ちゃんボイスだってよくわかるな -- 2017-02-05 (日) 11:35:43
  • とりあえずあるだけ突っ込んできたけど、100位以内は厳しいかな? -- 2017-02-05 (日) 15:09:57
  • 110以内にはいてほしいがどうだろうなぁ -- 2017-02-06 (月) 14:25:54
  • サフランのボイスにエキナセアに関するものがほぼ無いというのに、こっちは妙に多いな イベントでも接触しなかったんだし、サフランの名前出す必要ないんじゃ… -- 2017-02-07 (火) 09:34:11
    • 最近サフラン来たんで、温存していた年末年始チケをこの子に使いたいと思う -- 2017-02-07 (火) 13:17:48
    • 放置ボイスでエキナセアのとこに行っちゃうぞみたいなこと言ってたじゃん -- 2017-03-25 (土) 03:42:18
    • サフランはむしろ同等かそれ以上にマイページでエキナセアについて言及してるんですがそれは…開花後は更に追加あったはずだし -- 2017-03-27 (月) 14:18:55
  • この子の声、1PC版のつり乙のルナ様の人だったりする?似てる気がするのだ -- 2017-02-08 (水) 19:51:10
    • 1PC→PC -- 2017-02-08 (水) 19:51:33
    • どう聞いても桐谷華 -- 2017-02-08 (水) 20:38:31
    • 声が似てるってのはわかるが棒読みじゃないからね -- 2017-02-09 (木) 22:51:08
  • 味についてはおそらく大丈夫だと思っている(くないを突き付けつつ -- 2017-02-12 (日) 11:51:12
    • バレンタインボイス2つとも良いな -- 2017-02-13 (月) 20:53:29
  • 110位か まぁ以前の結果に比べりゃ十分に健闘しただろう -- 2017-02-13 (月) 19:17:40
    • 次は100位圏内だな -- 2017-02-13 (月) 19:26:38
  • 水影だとかなり頼りになったな。発動率アップ+回避で弱点も付けるし -- 2017-03-01 (水) 22:02:53
  • 可愛いのにどうにも影が薄い… -- 2017-03-13 (月) 22:15:38
  • 落ち着いた声が心地よくて副団長安定なんだけど、俺はこの娘に相応しい人間にはなれないと思うとつらい -- 2017-04-11 (火) 00:46:31
    • 副団長にして鬱陶しく感じなかったのは唯一この子だけ。いつまでも可愛い -- 2017-06-16 (金) 20:06:23
  • なんかこの子だけアイコン画像のロードが遅い気がする -- 2017-04-16 (日) 18:26:07
  • ただよう品格のクナイ lv50で攻596 防201 -- 2017-04-24 (月) 21:03:01
  • 誰か専用装備の初期数値わかる人居たら書いといてくれい -- 2017-04-27 (木) 18:26:29
  • どうでもいいがもしゲッカビジンと顔合わせたらどうなることやら。ゲッカビジン昔の経験で貴族とか相当嫌ってそうだし。 -- 2017-05-08 (月) 22:10:26
  • 久しぶりに会話④で「キミ」呼びきたーーーーーーーーーー!! シチュエーションもいいし、最高やでぇ! -- 2017-05-08 (月) 23:51:12
    • と思ったら会話④~⑥全部「キミ」呼びだったやったー!! -- 2017-05-09 (火) 00:03:22
  • 防御盛り盛りで7000超えたらデバフ無しでもイベントレイド相手に死ななくなった…不沈艦っぷり凄すぎる -- 2017-05-26 (金) 01:41:01
    • 毎回一人で最後まで立ってて草 -- 2017-06-01 (木) 03:14:54
  • たまにゃあイベントに出してくれてもいじゃないの…サフラン初出の時も出てないし、運営はこの子に恨みでもあんのか? -- 2017-06-04 (日) 23:10:54
    • イベントに出れてるキャラがほんの一部なわけだからそれは -- 2017-06-16 (金) 20:59:37
      • メインストーリーはともかくとして、イベントですら特定のキャラばかり出張ってるのは如何なものかとは思う -- 2017-07-16 (日) 03:40:58
      • 短い紙芝居だと強烈なキャラに頼りがちになるのはしゃーない。性能は良いんだし副団長で我慢だ -- 2017-07-17 (月) 15:50:11
  • 最近のボイスが団長の嫁になりたい的な気持ちが出てきて・・ 大変よい感じであります -- 2017-07-04 (火) 22:28:46
  • 七夕ボイスもかわいいなあ -- 2017-07-05 (水) 00:35:40
  • エキナセアティーあるやん、と思ったがコースターがないのかぁ… -- 2017-08-08 (火) 21:28:00
  • 始めたばかりの頃に来た以来ずっと副団長にしているんだけど、本当に飽きが来ない。でも、ストーリーにしろ新衣装でのガチャにしろもっと出てほしいという我儘もある…魅力がもっと広まってくれー -- 2017-08-09 (水) 08:25:17
  • ボイスが茶菓子食ってばっかりやぞ!ネタ切れか運営?サフラン絡みとかいろいろあるやろ、もっと考えるんだ。 -- 2017-09-28 (木) 00:01:55
  • まさかの新Verきた!めっさ嬉しい -- 2017-10-02 (月) 17:05:06
    • 新キャラガチャ引いたら、オリジナルが来た。やったぜ!! -- 2017-10-11 (水) 23:30:01
  • 46連で銀21人とこのこがきた>< -- 2017-10-02 (月) 23:03:05
  • 別verといい、この子はどんだけ団長と運動(意味深)したいんだ… -- 2017-10-10 (火) 22:25:21
  • エキナセア・・・食べすぎ太りに対する運動の秋提案はいいのだが、何で君は進化後服でそれを提案しにきたのかね!?(ランダム表示ゆえのネタ) -- 2017-10-12 (木) 10:46:31
  • 温泉ピックアップガチャをやったら温泉ポップと通常エキナセアが出た。こんなことってあるんだね。 -- ? 2017-10-17 (火) 08:38:31
    • ↑すみません、ポップじゃなくてホップでした -- 2017-10-17 (火) 08:40:03
      • おれの冒険はここまでだぜ・・・!! -- 2017-10-28 (土) 18:34:56
      • 破廉恥な女ニンジャでござる! -- 2017-12-01 (金) 11:22:03
  • 温泉エキナセアと温泉ポップでて満足してるところにチケ10連で通常版エキナセアとジューンブライドネリネ出た…(確かな満足 -- 2017-10-30 (月) 08:09:00
  • ほんとうにもう少しスキルの倍率あげてくんねえかなぁ…この子に限った話じゃないけど、金の単体はいろいろと物足りん -- 2017-11-25 (土) 23:09:19
  • 事あるごとに貴族の務めと堅苦しいことを言うけど体はドスケベというギャップがたまらんわね -- 2017-12-10 (日) 08:01:40
  • 二段階目の姿は爆裂ハンターが元ネタか? -- 2017-12-18 (月) 19:55:06
  • ようやくイベントで出演できたか おめでとう -- 2017-12-23 (土) 10:35:23
  • なんか団長が戦死しそうなフラグ立ててるような… -- 2018-01-02 (火) 07:06:19
  • お正月③「今年こそは平和を取り戻したい。私もそのために、力を惜しまないつもりだ。幸せだと笑う民や団長に囲まれて、一年後を迎えられたらいいな。」だと思います、多分。よろしくお願いします。 -- 2018-01-03 (水) 02:21:44
    • 田宮団長3回聞きなおした。多分上であってると思うので修正しました。 -- 2018-01-03 (水) 02:23:11
  • もし虹化がかなり大変な代わりにデフォ虹相当の強さになるのなら1.65倍キャラになるはずだよね。回避吸収という長期戦向け能力と噛み合ってはいないけど -- 2018-01-12 (金) 17:17:08
  • エキナセアちゃん好きだー!! たくさん投票したい -- 2018-01-24 (水) 22:10:35
  • 今回は50位以内には入れてあげたいな -- 2018-01-25 (木) 01:11:34
  • 微力ながら現状で15000票程度投票。エキナセア一択で投票しているけど仕事が忙しくて票集めが進まない・・・。すまない、同志諸君。 -- 2018-01-27 (土) 02:39:00
  • 3万票を投入。でも今年も100位以内は難しそうだ…ごめんよ…でも最後までエキナセアだけに入れると決めたから諦めない -- 2018-02-03 (土) 20:13:46
  • 5万入れといた -- 2018-02-04 (日) 23:41:42
  • 50万も入れられんとは…仕事始めたら時間が足りなさすぎる -- 2018-02-05 (月) 21:33:40
  • 119位か 100以内ではないにしろ十分に健闘しただろう お疲れ様ですぞ、同志諸君 -- 2018-02-14 (水) 22:09:47
  • 去年より花騎士の数が増えたのに、あまり順位は落ちなかったというのは十分すごいと思う。お疲れ様でした。来年こそは100以内に。 -- 2018-02-16 (金) 13:52:46
  • 虹化は条件が厳しい代わりにガチャ虹レベルだった。エキナセアは1.65倍キャラ化だな。 -- 2018-03-12 (月) 19:12:21
    • 虹で1.5倍持ちっていないし割と真面目に金の1.5倍勢は1.65化あり得るかもな -- 2018-03-12 (月) 19:14:01
      • 他の金1.5倍勢は自身2倍もあるからそっちになる可能性もあるけど、「2人が対象」のエキナセアは全員1.65になりそう。そうなったらスワンとかで良い感じかもな -- 2018-03-12 (月) 19:36:19
      • あぁそうか、自身2倍のパターンもあり得るのか。でも確かにエキナセアは可能性高そうだし期待できそう -- 2018-03-12 (月) 19:42:41
      • 対象減るのも弱体化の一環と捉えられかねないし2人1.5倍は大体1.65倍が期待できる…はず -- 2018-03-12 (月) 19:58:09
      • 2人1.5倍はエキナセアとキンレンカだけしかいないし、割とありそうだと思う -- 2018-03-12 (月) 22:41:13
      • ただ速攻型の1.65と生存型の回避吸収って噛み合ってないよね -- 2018-03-14 (水) 09:25:47
      • HP割合攻撃力アプがつけばかみ合うが、それはそれでどうなんだ?とも思う -- 2018-09-07 (金) 08:14:41
  • すり抜けてきて初GET おっπ大きい -- 2018-04-08 (日) 22:55:14
  • 早く虹化来ないかなぁ…そうすれば一気に戦力上がるってのに -- 2018-05-09 (水) 22:42:36
  • メイドエキナセア最高かよ…ありがとう、黒兎氏 -- 2018-05-11 (金) 19:41:18
    • デカいのは知ってたが…圧倒的ボリュームですな(恍惚 -- 2018-05-12 (土) 23:55:28
  • 開花絵かわいいけどサフランからもらった服とかなんだろうか -- 2018-05-18 (金) 11:08:28
  • どうすればこの影の薄さを解消できるのだろうか -- 2018-07-10 (火) 21:19:26
  • デートクッソ可愛い… -- 2018-08-29 (水) 21:51:38
  • SDの銀髪の揺れ方が本当に大好き -- 2018-10-07 (日) 17:34:07
  • 進化した姿、どことは言わないがすぐに破れやしませんかねぇ -- 2018-10-18 (木) 21:34:01
  • ご褒美に昇華ください -- 2018-11-19 (月) 21:31:22
  • 浴衣に開花絵来たし、あとは昇華だな -- 2018-12-05 (水) 18:54:46
  • さて、人気投票です。100位以内目指してがんばるぞい -- 2019-01-23 (水) 00:47:50
  • 前回は始めたてで勝手分からなかったが今回はがんがん推すぞ -- 2019-01-23 (水) 03:51:01
  • お、現在集計分で騎士学校衣装の~80位に入ってる 嬉しいね -- 2019-01-24 (木) 00:28:44
  • 今年もエキナセアに投票券を貢ぐ時期になったか。スマホ版も出たし、周回が去年よりはかどる -- 2019-01-24 (木) 21:32:12
  • 今回こそ100位以内に入れてやりたいのに33万突っ込んで86位ってのは怖えなぁ… -- 2019-02-03 (日) 15:03:05
  • 596890でフィニッシュ お疲れさまでしたぞ、同志諸君 -- 2019-02-04 (月) 21:16:07
  • 92位…良かった 本当にお疲れさまでした -- 2019-02-12 (火) 21:10:30
  • お疲れさまでした!昇華を楽しみに待つ -- 2019-02-16 (土) 22:00:15
  • 昇華は事前に予想できてたことだけど1.65アビが回避と噛み合わないな。上位アビ扱いされてる回避のせいで追加アビも微妙だし。同じアビ持ってるキンレンカはガチガチに噛み合ってるのに。ただ1.65がとにかく足りない初心者は15年チケで優先して取るようになるかも知れない -- 2019-05-07 (火) 17:04:20
    • 昇華させてまで1.65欲しいような初心者がいるかはともかくその枠はシンビの方がいいでしょ -- 2019-05-07 (火) 17:59:22
    • 形態変化のある敵に対して1.65で1形態目倒してそのまま持久型にシフトして2形態目行けるから噛み合って無いけど実用性はある気がする。ただ他バフが貧弱すぎてもう少し何か欲しかったなぁ -- 2019-05-07 (火) 18:28:40
      • いや無理だろ 回避だけで耐久なんか無理ゲーだしデバフ入れてもその想定だと効果無いし -- 2019-05-07 (火) 18:32:52
      • いや、編成自体をもとから持久型で組むって感じ。変化ある敵でも1形態目ならスキル確定に持ち込んどけば倒すのは難しくないし。回避やバリア持ちには被弾乗算・経過乗算もいるからその辺りと組めばそれなりには戦えると思う -- 2019-05-07 (火) 18:37:16
      • よく似た武器を使ってる斬属性の嫁スイレンが1.65凸属性付与だったから逆に斬属性付与くれても良かったのに。 -- 2019-05-07 (火) 19:07:29
      • とりあえずちょうどヌシ出てるし本当に出来るか試してくれば?監獄極限でもいいけど -- 2019-05-07 (火) 19:07:56
    • キンレンカに1.65が付く可能性が増したのが功績。昇華石貯めるべし -- 2019-05-07 (火) 19:09:52
    • 確かにアビかみ合ってなくて残念感あるけど、自身1.5倍がPT1.65倍になる事わかっただけまあ…。浴衣ver昇華を待つ楽しみが出来たって自分に言い聞かせてる -- 2019-05-07 (火) 19:22:54
      • 自身1.5は自身2だよ。1.65になるのは2人1.5のレアアビ。エキナセアとキンレンカしか持ってない -- 2019-05-07 (火) 19:25:47
      • 言われてから気づいた…。もう救いは無いのか -- 2019-05-07 (火) 19:30:12
      • フラワーメモリー(仮)が残っている -- 2019-05-07 (火) 19:34:13
    • 正直1.65あるだけで勝ち組だから推しが弱虹やハズレ昇華ばかりの身としては十分に見える。かといって運営の性能調整の雑さを擁護する気は全く無いけどね -- 2019-05-08 (水) 11:44:40
      • もはや1.65も珍しくないからなあ。 -- 2019-05-10 (金) 19:43:16
  • オウエンチュウ相手にデバフなしで最後まで一人だけ耐えきってくれた ありがとう昇華 運ゲ?他キャラでもできる?聞こえんなぁ -- 2019-05-07 (火) 18:58:18
  • なんでこんなに噛み合ってないんだ -- 2019-05-07 (火) 19:18:31
    • 開花した時点では昇華なんてシステム実装予定になかったから・・・ -- 2019-05-07 (火) 19:21:17
    • 開花のアビ構成考える時点で全く噛み合わない雑な仕事をしたから -- 2019-05-07 (火) 19:34:34
  • もし今後回避を持ってないと先制攻撃で消される複数回行動で5人全体攻撃してくる敵が出てきたら唯一の回避1.65持ちで超輝く予定 -- 2019-05-07 (火) 19:37:29
    • 即死ダメの3回行動害虫ならまだしも、5人即死はクソゲーやん -- 2019-05-07 (火) 19:45:46
      • と言うかそれで超HPでもなきゃクリ反でおkになるだけだよね -- 2019-05-07 (火) 19:47:32
      • クリ反撃は揃えるの大変だし。。。 -- 2019-05-07 (火) 19:56:06
      • 木の想定する敵に対しての他4人は揃えるの簡単なの? -- 2019-05-07 (火) 20:27:23
      • エキナセア+1.2倍回避虹4人はクリ反撃パよりは大分楽なのでは。いやエキナセアに興味ない人にとってはエキナセアを昇華するのに抵抗あるだろうけど -- 2019-05-07 (火) 20:33:58
      • そもそも先制で超火力何発も打ち込まれたら2割はそのまま当たる回避だって事故るんじゃ… -- 2019-05-07 (火) 20:46:30
      • クイズ害虫なら全然問題ないな、むしろ倒せないくらいの糞ゲーであるべき -- 2019-05-07 (火) 21:01:49
  • どんなに噛みあってなかろうと可愛いから俺は頼り続けてやる -- 2019-05-07 (火) 21:50:57
    • (無言の熱い握手) -- 2019-05-07 (火) 23:36:29
  • 帰宅したら昇華来てて今日の疲れが吹き飛んだ。さて昇華石集めよう・・ -- 2019-05-07 (火) 23:59:23
  • 開花後のステータスは、防御力が3466という、半数以上の★4キャラの無補正攻撃力を超える値にまで達し この一文って何の意味があるの?同士討ちがありえるなら、味方の攻撃力とエキナセアの防御を比較する意味があるんだろうけど -- 2019-05-08 (水) 08:22:51
    • せめて反撃があれば生きるんだけどね、この防御。ほんと勿体ない -- 2019-05-14 (火) 05:09:46
  • 開花とアンプルゥ育成は済ませてたけど、噛み合ってないか〜…此処で昇華に踏み切れないから愛がないって事なんやろな…1.65倍1人しかおらんしまず昇華1人もしてないけど -- 2019-05-08 (水) 10:02:05
  • ちょうど欲しい性能だったから助かるwa。 -- 2019-05-09 (木) 06:52:34
  • ずっと覚悟していたアビ内容だから、思ったより精神的ダメージは受けなかったし、むしろためらいなく昇華させてきた。やっぱり嫁の昇華って凄く嬉しいものだね -- 2019-05-10 (金) 12:41:57
  • 攻バフ37か・・攻バフだけなら70は欲しかったな。1.65と回避の査定が高すぎるということか -- 2019-06-01 (土) 08:38:02
  • やっぱりデカいんだな…(4コマ -- 2019-06-10 (月) 22:14:55
  • エキナセアがイベに出演している+727ポイント。四コマなのにエロい+114514727ポイント。ムチムチ男装エキナセアとかなにそれみたい -- 2019-06-11 (火) 10:13:42
    • 素晴らしいにもほどがある -- 2019-06-21 (金) 21:52:37
  • なんか今回のイベントに向いてる性能じゃない?1.65+回避+吸収 -- 2019-07-24 (水) 00:41:36
    • ミズウォルムイベントめっちゃ刺さるよ。先制攻撃の被害減るし、加護が減った状態で開始しても吸収で回復してクリア後には加護回復して黒字になることも…昇華してて良かったわ -- 2019-07-24 (水) 22:10:08
      • あと過度の火力が要らないんだよね今回。1ターン目硬い敵はどうせクリパでも瞬殺できなくて2ターン目は普通の火力で倒せるから。エキナセアの欠点が欠点にならない。 -- 2019-07-26 (金) 20:21:35
      • それ言い出したら敵の火力も大したことないから回避もいらないってなるからなあ。チョコパネル置くだけで黒字余裕レベルだし -- 2019-07-26 (金) 20:27:59
  • ベルガモットのヌシ相手に5連回避決めて唯一戦存して勝ち残りよった…やっぱり頼りになるな -- 2019-11-25 (月) 23:29:05
  • 子どもたち…最低二人はほしいって事か -- 2019-12-10 (火) 01:09:25
  • やっぱ100以内は厳しいねえ…なんにせよ107位でフィニッシュお疲れさま -- 2020-02-10 (月) 16:37:19
  • 昇華させたいけど、石がたまりません -- 2020-03-17 (火) 20:51:26
  • なぜ浴衣の七夕ボイスは更新されオリジナルは追加が無いのか 辛い -- 2020-07-06 (月) 20:19:48
  • なんか聞き覚えあると思ったら某製薬会社の鬼教官だ(理性ゼロ) -- 2020-07-06 (月) 20:35:28
    • 🐰ドクター? -- 2020-10-05 (月) 23:33:16
  • なんとか100位以内に入って虹として実装されてほしい -- 2022-01-29 (土) 02:19:37
  • 16万入れたけど100位以内は厳しいか -- 2022-02-07 (月) 19:55:14

トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2022-02-07 (月) 19:55:17 (801d)